過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
トマト
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たるる
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
純米吟醸
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ママ会
花梨  ◆3unq1lzV/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
みっふぁー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逢坂
てる ◆UenQFXGmrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弓属性
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
もこっち
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
れんこん
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
大草原完全回避
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガロ
ひめい ◆m10wZdpv5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 130492番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みっふぁーさん「GMさん村立てわっふるありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
たるるさん「弓属性さんがいっていることは
真狂狐で占い噛みにいかないのなら
霊を潰したほうが●しやすいし効率的といってるとおもいます
共有噛んで霊騙り提案はその一貫なのでうまくいってよかったですね」
純米吟醸さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
大草原完全回避さん「GMさん村立ありがとうございました」
大草原完全回避さん「とてもくやしーぃいのでランで吊れない体を作ってきます」
ママ会さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
大草原完全回避さん「占い真狂確定で吊りが6.狼に霊能出てるのわかってて出ないのはちょっと。
噛まれたら確定負けですよ?

ってその話ではないか」
ママ会さん「弓さん吊りを強引に押し切っても良かったけど、後手でgdgdしたくないし。相方から先に噛まれたのが悔しいですビクンビクン」
服部平次さん「ま、しょーもないミスしとるうちはまだまだやね
GM村建ておおきに!同村もお疲れ様!
次は負けへんで、工藤!!」
みっふぁーさん「霊ロラするにも●出てたんだから先にそっち吊ってくれりゃよかったとおもうんだがなぁ
霊決め打たなくても占いの真決め打つひとつの材料にしてもらえばよかったんだが
一刻も早く霊ロラを完遂させる必要があったのか俺には理解できない」
大草原完全回避さん「ガロさんは吊り逃れしなかったところで初めて吊る気なくなりました」
純米吟醸さん「霊能決め打ちを考えさせて時間を使わせるというだけでも効果がありそうなもんです」
たるるさん「メリットはPP早まる場合がある(残されると)
そういう狙いのグレ広い グレ噛み共有噛みの早期徹底かなあ」
大草原完全回避さん「まぁしゃーないすね
初日の共有が両方たるるさん投票が惜しいですね。すいませんとしか」
大草原完全回避さん「GMさんは村立ありがとうございました」
ママ会さん「トマトさん役持ちとしか見てなかったから、霊が1で落ち着いた時に霊偽はポイしましたよ>大草原さん」
大草原完全回避さん「ああ潜伏霊ぽいと感じてたのですね
さすがですわ

というか対抗出てて出ない霊を私は想定できませんでした
はい」
たるるさん「うん共有でなくみっふぁー噛み主張しようとしたけど
霊に本当にでてきてああロラのほうがいいなーってw」
服部平次さん「単純に占い相互忘れとったわ。
こりゃ一本取られたで工藤!」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
大草原完全回避さん「ただ共有もトマトさん人外は見てたみたいですね」
たるるさん「内訳把握ミスなのか自分が霊能COしてんのか
危うい発言でなあ ロラのほうがおいしいかなあとかおもったなあ」
大草原完全回避さん「みっふぁーさんを?」
ママ会さん「だって霊能に狂人が来たかもとかどうとか呟いてたし」
チロルチョコさん「まあ3日目朝でもトマト吊りたいと思ってたとこなのでそれがあるのかもしれないけど」
服部平次さん「なんやて!!」
たるるさん「この発言で噛もうかとおもったくらいだよ>大草原
◆みっふぁーさん「占いが狐真-狂狼だが俺は狼で見てる」」
大草原完全回避さん「結局霊能は潜伏するなという結論に達してしまいそうですがそれを強要するのは嫌いなので人外の時にうまうまさせてもらいます」
チロルチョコさん「後出狼のメリットあるのかな?みたことない。」
ママ会さん「そうそう、服部さんメモ間違えてたのかな。占い真狼か何かで考えてたような」
純米吟醸さん「把握ミスの上に弓属性さん吊りを躊躇って村人に誘導して吊り上げているから二重に恥か」
大草原完全回避さん「後出狼のメリットがあるから、決め打てないんじゃないですかね」
大草原完全回避さん「弓とれんこん相互占いしとろーがwww
ランで吊られるとか情けないですほんとすいません」
チロルチョコさん「そーなのかなー。どうみてもあんなのは後からでたほう真でいいと思うんだけど、そうでもないのか。」
服部平次さん「せやかてみかん!
なんでや!」
大草原完全回避さん「霊は銃殺時にサクッと出てもらわないと無理ですね
だって狼が出れば1吊り確定で無駄に使えるから

ただ霊能に出た狼がGJだと思います」
クマーさん「チロルチョコさんは●いのはいつものことなのでそれを差し引いて考えなきゃいけませんでした」
たるるさん「そもそもれんこん噛みもあったからなあ
狐溶かしが勝利へとは限らないなあ」
大草原完全回避さん「たるるさんの弁力がすごいですよ」
もこっちさん「霊はあのでかたで、あとからでたほうを決めうちは村視点無理だとおもう」
チロルチョコさん「別に予告先と同じとこ占ったからといって偽になるわけでもないし。
理由書いてるですしね」
たるるさん「霊狼みえてて片方決めうちするくせに
占いは決めうたないって主張とかわらないんじゃないかな
と個人的。あそこで霊ロラで決めうち展開を作り出した(あわよくば残される)と誘導したのはなあ」
弓属性さん「狼GJでした」
大草原完全回避さん「まぁたぶん予告見てなかった系ですよね
どんまい!次気を付けましょう〜」
純米吟醸さん「霊には霊ロラになるなら三日目に出ておいて欲しかった。占い真狂を三日目に把握できていない私が言うのもおこがましいですけど、霊視点で対抗狼は見えるので」
ゲームマスター「わたしも一日6村やって全部負けた事ありますが、精神的に来ますよね。。。>バリュウさん」
ガロさん「タイミングは大事って改めて感じることのできる村でしたね。」
弓属性さん「この村で何が狼を勝利たらしめたか考えるのはすごく勉強になると思います」
チロルチョコさん「ありでしょ>GMさん」
チロルチョコさん「やっぱ霊能ロラじゃなくて、●ランでよかったんじゃないかな」
れんこんさん「狂人の発言を夜見返すという発想がなかった」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
大草原完全回避さん「せやかて霊能真狼しかないで工藤!」
ゲームマスター「霊能は出るべきか否か以上に真が狂人の予告先を占ったのはありなんですか?」
逢坂さん「れんこんは俺占うのを一日待てば展開も違ったろう」
もこっちさん「もこっちは強引にせめるときめたのだ」
純米吟醸さん「お疲れ様でした」
クマーさん「お疲れ様です」
ママ会さん「お疲れ様ー。負けの責任は共有の仕事なので、残った村人さんたち申し訳ないです」
ガロさん「せやかて…」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
バリュウさん「←今日4回村をやって一回も勝ってない人はこちらになります」
ガロさん「おつかれさまでした。」
みっふぁーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大草原完全回避さん「お疲れ様でした」
たるるさん「せやかてくどう・・・」
弓属性さん「おつかれさま」
逢坂さん「おつかれ」
もこっちさん「みっどないとさんだったかー」
れんこんさん「おつかれー」
服部平次さん「お疲れ様」
トマトさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 01:10:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
弓属性さん0 票投票先 → クマーさん
服部平次さん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん1 票投票先 → クマーさん
クマーさん3 票投票先 → 服部平次さん
たるるさん0 票投票先 → クマーさん
純米吟醸さん「少なくとも霊に関しては出方の問題からみっふぁーさん狼も考えていたのでできなかったですよ、私には>チロルチョコさん」
ママ会さん「まあタラレバで」
ママ会さん「村が初日に共有へ投票合わせてくれてたら面白かったねw >たるるさん吊り」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チロルチョコさん「占い決め打ちよりはやさしいとおもうんだけどなー」
服部平次さん「いや、チロルやなくて、あんたも十分怪しかったで?>もこっち」
大草原完全回避さん「純粋に吊りたくなくなるオーラをまとったたるるさんの勝利でいいのではないでしょうか」
クマーさん「占い師の挙動、●の挙動を総合的に判断した結果です」
たるるさん「ありがとうとしかいいようが」
もこっちさん「チロルさんは、強引すぎたとおもう。」
弓属性さん「勝利者宣言してるのが一番いけないとおもう」
服部平次さん「これは悔しいな
こんなんで負けるなんてな」
ママ会さん「霊能決め打ちって難しいと思うし」
チロルチョコさん「占い決め打ちのほうが怖くない?>純米」
もこっちさん「世界中の村人が滅べばいいのに」
たるるさん「狐占うのがいけないとおもう」
クマーさん「今更誰を責めても仕方ないですよ。決め打ちとはそういうものですから」
純米吟醸さん「占いが真狂である以上は霊決め打ちの方が怖くてできないです>チロルチョコさん」
ガロさん「頭堅かったなー、くやしー」
もこっちさん「れんこんさんが占うのがいけないとおもう」
弓属性さん「チロルさんは実際狼ですよ」
大草原完全回避さん「◆もこっちさん 「自分もチロルさんは狼だとおもった。生き残りオーラがつよすぎるし」

わろたwww」
たるるさん「昨日決めうちっていったはずです>せやかてくどう」
服部平次さん「ま、これは仕方ないわ。
残った俺らのミスや」
もこっちさん「自分もチロルさんは狼だとおもった。生き残りオーラがつよすぎるし」
服部平次さん「◆たるるさん 「PPです」

は?真狂の狼2w残りか?」
ママ会さん「まあほら、相方から噛んだ狼がステキだったと言うことで」
弓属性さん「はい」
クマーさん「仕方ないですね。チロルチョコさんの動きが狼意外に見えませんでした」
もこっちさん「クマーさん投票でいいかな」
たるるさん弓属性さんはクマーさんへ投票してください
もこっちさん「もこっち、狼かもしれない」
れんこんさん「おつかれー」
たるるさん「PPです」
弓属性さんどっちでもよかったので
ガロさん「おつかれさまでした。」
たるるさん「もこっち吊りといいたいとこだが」
クマーさん「おはよー」
大草原完全回避さん「まぁ霊能は絶対出るべきでしたよ」
服部平次さん「さて、俺が決め打つ日やな」
もこっちさん「おはよう」
弓属性さん「占いCO たるる○」
ゲームマスター「れんこんさんおつかれさまでした」
服部平次さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/11 01:06:16)
れんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんこんさんを狙います。 >>> たるる <<<
チロルチョコさん「どっちが占い真か、じゃなくてどっちの霊能が真かで決めれば勝てるゲームだった気がする」
もこっちさんの遠吠え「レンコンかみでGJをふせぐのもあり」
ママ会さん「システム否定まで引き合いに出すと少し大げさかなあ」
たるるさんの遠吠え「れんこんかむわ・・・・」
もこっちさんの遠吠え「それもあるね」
もこっちさんの遠吠え「狩人がくまーさんでなければ、服部護衛はないはず」
たるるさんの遠吠え「れんこん噛もうか・・・」
ゲームマスター「 チロルチョコさんおつかれさまでした」
たるるさんの遠吠え「いやあれんこん噛むか」
逢坂さん「システムは関係ないが弓属性の信用勝ちは妥当だろうね」
服部平次さんの独り言「どうしようか。
犯人わからんから原作どおり、容疑者に自供させようか」
大草原完全回避さん「予告見落としてたはあるかもね」
ミッドナイトさん「まあ人それぞれなんでしょうが
私には全く理解できない世界です」
もこっちさんの遠吠え「まあ、どっちでもいいですよ。勝てるから。普通なら」
チロルチョコさん「霊能決め打ちしたほうが占い決め打ちよりは楽だったと思うんだけどね」
たるるさんの遠吠え「平次orクマー 悩もう」
服部平次さんの独り言「狩人もおらんから、明日俺が○にされて、俺が決め打つんやな」
たるるさんの遠吠え「はいはいPPね!」
ガロさん「自分が占いだったら、対抗が予告してるとこなんか絶対占わないわー、って前提があったから、れんこん真ぜんぜん見れなかったなあ。」
たるるさんの遠吠え「だからガロ噛みで平次○の場合は
たるるに対してモノ言いしてもよかった
ライン混同させって面もね 明日もこっちしんでPP(狩人かめてたら)」
ママ会さん「人それぞれでよろしいですよ。私は初日で弓さんの真を切ってたので、予告もそう言えばそうだっけぐらいにしか見てませんでした」
みっふぁーさん「チロルチョコさんお疲れ様」
服部平次さんの独り言「その場合、今吊れたか霊能で吊れたかを考えなあかんで」
服部平次さんの独り言「とりあえず、3残りはないらしいし」
もこっちさんの遠吠え「PPしようよー」
たるるさんの遠吠え「弓視点の狼きみだけやで」
服部平次さんの独り言「本当にようわからん村だったな」
たるるさんの遠吠え「明日もこっち吊りな」
弓属性さんの独り言「霊能者が両狼じゃない限りPPですね」
逢坂さん「PPか」
たるるさんの遠吠え「◆もこっちさん 「占いの真偽はわからないけど、チロルさんが必死なのだけはわかるので、狼だとおもう。それだけ」」
大草原完全回避さん「お疲れ様」
もこっちさんの遠吠え「服部さんを噛むのが無難かな?」
ママ会さん「チロルさんお疲れ様ー」
ガロさん「おつかれ。」
もこっちさんの遠吠え「かった」
もこっちさんを占います。 >>> れんこん <<<
ミッドナイトさん「予告呪殺してる占いを信じず理由を長く書く占いを信じるというのはシステム否定ですよ」
6日目の夜となりました。(13/07/11 01:03:26)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弓属性さん0 票投票先 → チロルチョコさん
れんこんさん0 票投票先 → たるるさん
服部平次さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → たるるさん
もこっちさん0 票投票先 → チロルチョコさん
クマーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
たるるさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ミッドナイトさん「これ村が勝ったら逆におかしいので狼勝ちにするべきでしょう」
みっふぁーさん「◆クマーさん 「申し訳ありませんがチロルチョコさんを吊ります」
PPを食らう哀れな村はいったい誰が!!?」
ママ会さん「クマーさんは別の意味で決め打ちしてるので、まあこれも村の意見てことで」
大草原完全回避さん「初日の印象ね」
大草原完全回避さん「弓は村役か狂狐
逢坂が狼の場合狼もあるって思ったので、昼間ふにゃふにゃ言いましたが弓切りに走りました」
ママ会さん「3〜4でロラ完遂して大草原さんが5日めに吊れたかもですが、少なくとも真狂狐-真狼で1吊れ確定にできる情報が3昼に与えられるのは少し気楽かな」
クマーさん「申し訳ありませんがチロルチョコさんを吊ります」
みっふぁーさん「弓属性の逢坂占い理由「予告通り」が対応にしか見えなかった
それで今も理由短くしか書けなくて苦しんでる印象なんだけどなぁ」
チロルチョコさん「そこで、霊能ロラしようとするほうか、真霊能を決め打ちで残そうと主張したほうか、という話」
たるるさん「村視点 霊ロラせんと俺吊りでPPあったんやで」
服部平次さん「というか狼の残り多いなら、村で数合わさんと勝てんで?」
もこっちさん「占いの真偽はわからないけど、チロルさんが必死なのだけはわかるので、狼だとおもう。それだけ」
チロルチョコさん冷静に考えれば、3日目朝の共有噛みの理由、連噛みの理由は霊能が
狼のっとてたとみるわけで、狼が霊能ロラされにでるはずもない
たるるさんチロルは昨日・霊狼残しの 狼3狂1 残り(ミッファー狼)
の●吊りしようとしてたんだぞ
れんこんさん「狂人の発言なんて夜終わってから見返さないと言い訳はしておくよ
実際差を作れたのは事実だし>クマー」
純米吟醸さん「れんこんさんは弱く発言で青字にするぐらいの余裕があった上にあれだけ理由に差が付いていたのと、弓属性さんが予告してあったのとをどう比較すればよかったかな」
服部平次さん「んでもってどっち●かって言われてもな
もこっちは誘導理由が薄いし、チロルは初日に霊能偽疑惑とか言ってるしな。」
大草原完全回避さん「結局でも●打たれてCCOがれんこんってのが狂人だなぁと思って弓属性に投票

真ならCCOあんなに遅れない」
弓属性さん「予告したよ」
たるるさんもういっかいいうぞ
クマーさん「銃殺時の話を持ち出すんですか?
それで判断するとあなたの反則負けです>れんこんさん」
チロルチョコさん「ガロ噛みはないはず。決め打ちの日なんだから」
服部平次さん「これは悩むな
本当に理由は圧倒的にれんこんの方がいいんやけどね」
大草原完全回避さん「なかなかいい誘導を食らいました」
もこっちさん「どっちが真占いかはわからないけど、チロルさんが狼っぽいのは事実」
チロルチョコさん「弓属性真の場合は今日はクマー噛まれる」
れんこんさん「(たるるの)3日目ステ」
たるるさん「しきらなくても●決戦だよ」
ママ会さん「弓さんの予告宣言ってそんなに重視してなかったので、村が結構慎重だったのだろうと思いました」
れんこんさん「3日目ステからの急上昇、呪殺時の理由の差を見てくださいまる」
たるるさん「ほんとうにこんなのにだまされるのはだめとおもうが」
みっふぁーさん「3日目に出て大草原完全回避さん吊りが遅れてたら変わってたかな?
というかそこ吊れる位置だと思わなかったわ」
クマーさん「れんこんさんが狂人なら、暫定○である私に●を打つのが安全策
●の出し方で言うのなら、弓属性さんの方が狂人寄りになりますが」
弓属性さん「決めうちじゃないの?」
たるるさん「不安定なのは昨日狼3 狂1だろ
ふざけんなwww>チロル」
服部平次さん「クマーしきっていいで、霊能ロラってしまったんやから決め打ちの日や」
チロルチョコさん「もこっちーたるるじゃないかと個人的には思う」
もこっちさん「チロルさんの生き残りたいオーラが強いのでこっちが狼だとおもう」
服部平次さん「占ってないで>たるる」
ゲームマスター「ガロさんおつかれさまでした」
大草原完全回避さん「実際チロルーたるるの弁力勝負な気もする」
クマーさん「おはよー」
チロルチョコさん「村が4人で狼サイドが3人、一人間違えると負けないので意外と不安定な進行」
れんこんさん「ないよ」
たるるさん「ガロって弓うらなってたっけ」
もこっちさん「おはよう」
弓属性さん自分を真考えてくれる人占い
ガロさん「全然だめだめじゃん。ごめんなさい。」
チロルチョコさん「おはよー」
ママ会さん「ガロさんお疲れ様ー」
弓属性さん「占いCO 服部平次○」
れんこんさん【理由】
確定○作り+全露出という淡い願望占い
ガロ占って確定○とかなるとやだし決定役任せやすいのは多分ここじゃないの
服部平次さん「おはよう」
大草原完全回避さん「なるほど銃殺で真が見極められないと全く余裕がなくなりますね」
れんこんさん占CO クマー○
6日目の朝となりました。(13/07/11 00:57:07)
ガロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロさんを狙います。 >>> たるる <<<
ママ会さん「そうでもないか。占い候補残すのがほぼ確実になるし」
服部平次さんの独り言「狩人っていきてるんやろか?」
ママ会さん「3昼に霊能2だったらもう少し楽だったかな」
服部平次さんの独り言「もし、占い抜かれたらどうするんやろうな。
まぁ、ないとは思うけどな」
クマーさんを占います。 >>> れんこん <<<
服部平次さんの独り言「霊能視点、みっふぁー真なら1w吊れ、みっふぁー偽の場合、狼はみっふぁーか占いにおるってことやろ」
もこっちさんの遠吠え「はい」
たるるさんの遠吠え「明日は決戦投票」
純米吟醸さん「噛みがたるるさん担当なら意見噛みしそうではあるけど」
たるるさんの遠吠え「平次 もこっち ガロ をれんこんが占うなら
もこっちはもこっちなりにボクきる動きを見せても可」
ガロさんの独り言「OK
占い:弓属性
狂人:れんこん
狐 :逢坂」
みっふぁーさん「もこっちも余裕で人外臭してたんだけどこれは村負けそうだな」
もこっちさんの遠吠え「了解です」
たるるさんの遠吠え「じゃあガロ噛みでいいんじゃね
くまー確定○ 平次 もこっち グレ
平次○ でも もこっち○でもなんとでも」
もこっちさんの遠吠え「りょうかい」
服部平次さんの独り言「今日、●吊らない理由ってなんや?霊能の狼乗っ取りケアか?
ないとは思うけどな」
たるるさんの遠吠え「極端にGJ狙わない方針」
もこっちさんの遠吠え「れんこんさんは、クマーさん占いでしょう 普通は」
ガロさんの独り言「いや確○作れよって話ですよ!!!!!」
もこっちさんの遠吠え「あす、チロルさんをつれば、PPいける」
たるるさんの遠吠え「クマーと平次のこしたらいけそうだが」
服部平次さんの独り言「え〜っと、、、」
ママ会さん「みっふぁーさんお疲れ様」
みっふぁーさん「たるる吊れないこの村はどうかしてる」
ママ会さん「夕べの吠え会話に純米さんは挙がってませんでした」
ゲームマスター「みっふぁーさんおつかれさまでした」
服部平次さんの独り言「え?」
もこっちさんの遠吠え「いいかんじ」
服部平次さんの独り言「は?」
ガロさんの独り言「◆れんこんさん 「【理由】
2人で確○作りしてもしょうがないのでグレ占い
占い真どっちとも名言せずに3日目寡黙
4日目から発言のばしが弓属性から○もらいたがりに見えるので占い」
これはないわ」
5日目の夜となりました。(13/07/11 00:52:47)
みっふぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弓属性さん0 票投票先 → チロルチョコさん
れんこんさん0 票投票先 → たるるさん
服部平次さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → たるるさん
みっふぁーさん4 票投票先 → たるるさん
ガロさん0 票投票先 → みっふぁーさん
もこっちさん0 票投票先 → みっふぁーさん
クマーさん0 票投票先 → みっふぁーさん
たるるさん3 票投票先 → みっふぁーさん
トマトさん「よくわかりません」
純米吟醸さん「私噛みはなんですかね。れんこん派消去の噛み?」
クマーさん「どうしても●吊りをしろというのならチロルチョコさん吊りになる」
たるるさん「あしたね>ガロ」
チロルチョコさん「まあそれでもいいけど霊能ロラ先主張している人がいいので進行がちょい
不安である>服部」
たるるさん「微妙っていうかガロももこっちも読めよw
残しの意味が無い チロル+霊狼で詰めろ
グレーばか広いんだから決めうちまでだよ」
ゲームマスター「純米吟醸さんおつかれさまでした」
もこっちさん「チロルさんはどうしても自分がつられたくないらしい」
ガロさん「信じる占いの●吊ればいいんでね」
チロルチョコさん「たるる吊って霊能ロラでいい>れんこん」
弓属性さん「でもそれってチロルチョコさんでもいいよね」
服部平次さん「せやかてチロル!あんた吊ればいいんじゃない?」
たるるさん「ロラでいいの」
ガロさん「れんこんは予告先占いがびみょうやし、霊能は潜伏がびみょうだな。」
チロルチョコさん「霊能噛まれるなら吊りが得するし、霊能結果みられるなら、霊能軸にして
占い決め打てる」
ママ会さん「なので霊能に狂が来たら狩騙りか結果騙りでないと」
たるるさん「チロルのクソ文と
ボクの合理性のある文となら
もうボクの村アピはおわってるんだよ」
純米吟醸さん「狐真狩ー真狂とかチラっとでも頭に浮かんだのがおかしかった」
れんこんさんたるるつりまではいいけど
3−1見てCOしない霊を妄信とか嫌どす
もこっちさん「霊ロラでいいの。」
服部平次さん「弓属性は初日はあんなんなって最悪やけど、占いの予告ってのが強いな。」
チロルチョコさん「たるる吊ってその後霊能吊りでいい」
トマトさん「そういえば両方○判定出してましたね対抗に」
たるるさん「3日目にでればさー弓吊りにはならなかったとおもうけど
対抗が弓吊りいうてたからなあ
◆みっふぁーさん 「吊り計算しろよ
4吊り3人外だってわかってんの?
今日は●吊れよ」」
ママ会さん「れんこんさんと弓属性さんとで相互に真狂。狩騙りか結果騙り混じり以外で真狼が成り立たないような。私の勘違いでしょうか」
チロルチョコさんたるる吊って霊能結果みればいい。狼がロラされるにわざわざ霊能に
出る可能性はないとはいえないけど普通は薄い
弓属性さん「●吊ってみっふぁーさんで結果みてもいいですよ」
たるるさん「真狂狐がみえてて噛まないということは
死体なしを極端に恐れているといえる」
服部平次さん「どうせ●がでまくると思ったわ

弓属性視点やと、霊能に狼がいることになってれんこん視点だと占いに狼って線が強くなるなぁ。
どちらかといえば、狼が霊能COというより狂人が霊能COしたほうが確かにいい感じもするしな」
みっふぁーさん「吊り計算しろよ
4吊り3人外だってわかってんの?
今日は●吊れよ」
ママ会さん「占いって狩騙り混じり以外で真狂狐じゃなかったでしたっけ」
クマーさん「私がれんこんさんの真を切り捨て弓属性さん真で見ているというのは
私を狼目で見る根拠にはなりませんけど」
もこっちさん「純米かむとか狼、変なかみ。」
チロルチョコさん「たるる吊ってその間に●がでれば問題なし」
たるるさん「◆チロルチョコさん 「狼が潜伏霊能COするかって考えるとトマトだけ吊ってしばらく放置。
最後にみっふぁー吊り、ぐらいでいいかも。まずはトマト片吊りで様子見推奨」
俺はするけどね 占い3択で噛みにいかない
だから 弓:真狂 れんこん:真狂 で
真狂狐で2日目に弓かれんこん噛みにいかず共有噛みなのかを推察すればいい 
で、占狂でのこるなら邪魔なのは霊だけだ。ならトマトから噛めばいいとか
安直だ」
たるるさん「ロラでいいよ」
クマーさん「どうしてチロルチョコさんはれんこんさんが真の場合私が狼だと思うんですか?」
ガロさん「純米さん噛まれた…」
もこっちさん「おやすみ。みっファー吊って明日」
チロルチョコさん「じゃたるる吊りでおk」
弓属性さん確定○作り
服部平次さん「おはよう」
純米吟醸さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おはよー」
クマーさん「おはよー」
弓属性さん「占いCO チロルチョコ●」
れんこんさん【理由】
2人で確○作りしてもしょうがないのでグレ占い
占い真どっちとも名言せずに3日目寡黙
4日目から発言のばしが弓属性から○もらいたがりに見えるので占い
ママ会さん「純米さんお疲れ様ー」
れんこんさん占CO たるる●
みっふぁーさん霊能CO:トマトさん●
10>8>6>4>の4吊りで2w1k
6で自分吊るなら今日明日で1wは吊らないといけないんで占いは頑張れ
3日目トマトさん 0 票 投票先 → 弓属性さん
2日目トマトさん 0 票 投票先 → 服部平次さん
5日目の朝となりました。(13/07/11 00:46:07)
純米吟醸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるるさんを占います。 >>> れんこん <<<
トマトさん「真狼ー真狂で潜伏狂人が吊られに霊能でCO」
純米吟醸さんを狙います。 >>> たるる <<<
純米吟醸さんの独り言「狐真狩ー真狂とかないだろうね」
ママ会さん「◆服部平次さんの独り言 「ここで霊能に追加騙りで出てくるってことは、狼の可能性も捨てきれんけど、狂人って線も考えられるな」
よく分からない」
服部平次さんの独り言「明日はどうせ、●がでまくる日なんやろうから、あまり期待はできんなぁ」
服部平次さんの独り言「それをしないんことはなぁ、、、」
たるるさんの遠吠え「つぶす」
服部平次さんの独り言「もし、弓属性が真でれんこんが狼なら、三日目の時点で噛みにいくべきや」
もこっちさんの遠吠え「発言がつよいのはチロルさん。」
服部平次さんの独り言「ここで霊能に追加騙りで出てくるってことは、狼の可能性も捨てきれんけど、狂人って線も考えられるな」
たるるさんの遠吠え「まー 真狂狐ー霊狼 でつぶしにきたって主張すればロラだよ」
服部平次さんの独り言「両占いのグレが広いな」
たるるさんの遠吠え「とかんがえるなら 2騙りは薄いとみる
どちらにせよ」
純米吟醸さんの独り言「もこっち、トマトと後はどこかな」
もこっちさんの遠吠え「たるるさん希望はありますか?」
たるるさんの遠吠え「◆チロルチョコさん 「狼が潜伏霊能COするかって考えるとトマトだけ吊ってしばらく放置。
最後にみっふぁー吊り、ぐらいでいいかも。まずはトマト片吊りで様子見推奨」
俺はするけどね 占い3択で噛みにいかない
弓:真 れんこん狼 この内訳ならトマトから噛む
だから 弓:真狂 れんこん:真狂 この推察ができるが。
ではなぜ真狂狐で2日目に弓かれんこん噛みにいかず共有噛みなのかを推察すればいい 」
弓属性さんの独り言「霊能が狼狼でもこっちさんがチロルチョコ●だせって指示してるのでしょうか」
大草原完全回避さん「狼このコンビが吊り切れる気しないなぁ」
ガロさんの独り言「いや…いやいやこの展開で霊能に狼突っ込んでくるってナシだと思うんだけどアリなの?」
みっふぁーさんの独り言「はいはい1w」
ガロさんの独り言「◆純米吟醸さん 「霊に狼を追加することでロラできるというのがあります。
確実に1吊りを無駄にさせられる。それでもトマト先でいいです」」
ミッドナイトさん「狼が対抗霊能COは十分ありな作戦ですね
ロラで2吊りノーミス確定にできる 残り2Wもいる」
もこっちさんの遠吠え「かむならチロルさんかなー」
弓属性さんの独り言「大草原さん狼ではありませんでした」
服部平次さんの独り言「なんや、この投票。
透けてるんか?」
もこっちさんの遠吠え「潜伏霊がでたのは予想外」
ガロさんの独り言「うーん。」
ママ会さん「トマトさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「トマトさんおつかれさまでした」
トマトさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/11 00:41:48)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弓属性さん0 票投票先 → トマトさん
れんこんさん0 票投票先 → みっふぁーさん
服部平次さん0 票投票先 → トマトさん
チロルチョコさん0 票投票先 → トマトさん
みっふぁーさん3 票投票先 → トマトさん
ガロさん0 票投票先 → トマトさん
もこっちさん0 票投票先 → みっふぁーさん
純米吟醸さん0 票投票先 → トマトさん
クマーさん0 票投票先 → トマトさん
たるるさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん8 票投票先 → みっふぁーさん
ゲームマスター「ママ会さんおつかれさまでした」
チロルチョコさん「れんこんさんはクマー占いがいいかな。そこが視点狼ぽい」
純米吟醸さん「霊に狼を追加することでロラできるというのがあります。確実に1吊りを無駄にさせられる。それでもトマト先でいいです」
みっふぁーさん「もこっちがそう思う理由が薄すぎて誘導してる気ならやばいレベル」
たるるさん「グレーが馬鹿広いからロラならあり狙いありじゃねえのw
>チロル」
ガロさん「じゅ、純米吟醸かなあ…」
れんこんさん「そもそも3−1見てCOしなかった理由には全くなってないんですがそれは」
弓属性さん「トマトさん吊っていいですよ」
もこっちさん「チロルさんが狼っぽい 弓属性さんはチロルさんうらなってほしい」
ママ会さん「村が占い残すと決めたので、決め打ち間違えてもそれでいいんじゃないですか」
トマトさん「チロルチョコはそれやるのならグレー吊って決め打ち路線ですよね
なぜ今日私を方吊とかいうんですか」
服部平次さん「せやで、チロルチョコ!
霊吊るにもトマトから吊るのがいいで」
クマーさん「私はれんこんさんの真は絶対に追いません」
チロルチョコさん「むしろトマトだけ吊りくらいでもいいくらい」
バリュウさん「これ占いの決め打ち間違えたら終わりのような気がするな」
もこっちさん「みっファーさんつって、明日、トマトさんつって、占い二人は確定○をつくるように」
ガロさん「うむ。トマト吊り。」
クマーさん「弓属性さんの初日の占い結果貼りの遅さ、理由の薄さから
変更は容易>れんこんさん」
たるるさん「違和感があるというなら元々抗いの無いどうしようもないもの
だったでいいんじゃねえの>クマー」
チロルチョコさん狼が対抗霊能COするのも考えにくいのでここはトマト先吊りが吉
トマトさん「決め打ちするならグレー吊りましょう」
みっふぁーさん「トマト指定したがるって事は狼目だな」
服部平次さん「◆トマトさん 「対抗の真を考えるのならやめときますが」

あんたの対抗、真って認めるんか?」
チロルチョコさん「狼が潜伏霊能COするかって考えるとトマトだけ吊ってしばらく放置。
最後にみっふぁー吊り、ぐらいでいいかも。まずはトマト片吊りで様子見推奨」
弓属性さん「少し気持ちが楽になった」
トマトさん「対抗の真を考えるのならやめときますが」
クマーさん「更に、弓属性さんは初日に逢坂さんを占うと予告している
共有が真を切ろうとしているのが到底理解できません」
純米吟醸さん「みっふぁーさんは占い先にならなくてよかったね(はぁと」
れんこんさん「単純にCCOで理由を書き直したり別の人にコピペを変更するって結構難しいと思うの>クマー」
トマトさん「指定していいですか?」
服部平次さん「思ったんやけど、弓属性の信用散々さげておいて悪いがな
弓属性、狼じゃなかったら真のうごきやで、これ」
もこっちさん「みっふぁーさんつり。おやすみ」
たるるさん「布石ですか
◆みっふぁー「占いが狐真-狂狼だが俺は狼で見てる」」
チロルチョコさん「両視点で霊能狼混じり」
クマーさん「れんこんさんが占い師で、
弓属性さんが狼狐に特攻された狂人なら、特攻した確定人外ではなく
真占い師濃厚のれんこんさんに○を出すのはいささかの違和感があります」
大草原完全回避さん「霊ロラでノーミスゲーか」
ガロさん「結局3−2か。」
純米吟醸さん「よろしい霊ロラである」
ママ会さん「はあ潜伏霊能ですか。お疲れ様でした」
チロルチョコさん「霊能乗っ取りは結構ありそうだね。トマト吊ろう」
弓属性さん私真を考えてくれる人を占います
大草原完全回避さん「真占い二人っ」
クマーさん「霊能クリーニングしましょう」
ガロさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
みっふぁーさんグレ広いので今日出ておく占い両残しでグレ狭めていけばいい
占い、霊で1w1kか2w
たるるさん「おはよう」
れんこんさん【理由】
自分真寄り派だけど発言だけ見ると別に○くも何ともない
クマーも占いたいけどそこで●が出ると何か怖いしチロリン占い
弓属性さん「占いCO クマー○」
トマトさん「霊能CO大草原完全回避○」
れんこんさん占CO チロルチョコ○
クマーさん「おはよー」
みっふぁーさん潜伏霊能CO:ミッドナイトさん○、大草原完全回避さん○
服部平次さん「おはよう」
純米吟醸さん「◆大草原完全回避 「れんこんー弓属性で真狂確定だよね?」
すまんの。投票時間に両視点で真狂確定に気付いたよ。けど弓属性吊りに抵抗するところを吊ってみるつもりは変らなかったんだな」
4日目の朝となりました。(13/07/11 00:35:44)
ママ会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを占います。 >>> れんこん <<<
ママ会さんを狙います。 >>> トマト <<<
ママ会さんの会話「それでいて霊狩狙いもしなかった」
ママ会さんの会話「狼は死体無しが嫌だったと」
ミッドナイトさん「トマトさんを人外で見ているのはさすがですね」
ガロさんの独り言「みえます みえますガロ●が」
ママ会さんの会話「占い両視点で真狂狐であり狼視点でも同様」
服部平次さんの独り言「俺を残して、最終日にババーンと犯人あててみちゃるから、よう見とき!」
ガロさんの独り言「明日あたり●出てくるだろ」
ガロさんの独り言「もこっち…」
服部平次さんの独り言「俺、大阪住みって設定になっとるけど、東京の話に絡んでることの方が多いしな」
もこっちさんの遠吠え「共有かめたらかてるでしょう」
トマトさんの遠吠え「共有噛み130」
みっふぁーさんの独り言「こりゃロラされたほうがよさそうなんで明日出ようか」
たるるさんの遠吠え「トマトさんがかんでくださいな」
服部平次さんの独り言「やっぱ関西弁は難しいわ〜」
ママ会さんの会話「トマトさんは霊能になったので除外」
トマトさんの遠吠え「じゃあ弓指定しましょうか予告してたし真でしょうし」
たるるさんの遠吠え「じゃあ共有噛む?」
みっふぁーさんの独り言「3w残り
占いに2人外、霊能に1人外」
服部平次さんの独り言「俺としては霊能が噛まれてくれたほうが
占いのグレを狭められるから、うれしいんやけどね」
ガロさんの独り言「れんこんと弓属性で真狂。
狼@3」
ママ会さんの会話「相方の投票先のたるるさん 役持ちと見たガロさん、純米さん」
もこっちさんの遠吠え「了解です」
たるるさんの遠吠え「クマーかチロルかなどうせ吊れないしうらないされるところ」
大草原完全回避さん「もう負けたねこの村」
もこっちさんの遠吠え「それか、もう弓さん指定するてもありますね」
弓属性さんの独り言「せっかくの人生楽しみたいですよね」
トマトさんの遠吠え「弓属性真だと判明したら弓属性指定するかもしれません」
ガロさんの独り言「いや予想外だった。逢坂で呪殺出るんか。」
弓属性さんの独り言「この時点で狼相当有利なので吊られていいんですけど別に」
ママ会さんの会話「霊偽とか面倒臭いので」
服部平次さんの独り言「これで占いが噛まれても霊能が噛まれても
どちらの進行にもできるな」
純米吟醸さんの独り言「大草原完全回避さんは弓属性さんに入れていたので役持ち臭が」
ミッドナイトさん「逆だった」
たるるさんの遠吠え「吊りがへって真に○もなしで狐吊りでなく
占ってくれて共有1死亡展開的に申し分ないですね
霊能いないし

つうか対抗占いして噛まれたらお前・・・狼有利ゲーだったんだぞw
狩人さがしならどこかな」
トマトさんの遠吠え「グレーですかわかりました」
ママ会さんの会話「無難路線に落ち着いたので、後は村と霊に任せるとしましょう」
もこっちさんの遠吠え「適当なグレーに」
弓属性さんの独り言「大草原ークマーートマト」
ミッドナイトさん「理由の厚さ<<<<<<<<予告
なんて言う世の中じゃひたすら理由を長く書くゲームになりますね」
大草原完全回避さん「ランで吊られたで工藤!!!」
トマトさんの遠吠え「 」
れんこんさんの独り言「狂人の発言なんか興味ないわあああああああああああああああ」
トマトさんの遠吠え「じゃあそうしましょう指定どこにしましょうか」
ガロさんの独り言「投票めっちゃ迷った。遅くてごめんなさい」
弓属性さんの独り言「大草原は狼じゃないですか」
大草原完全回避さん「お疲れ様でした」
服部平次さんの独り言「せやで!工藤!」
純米吟醸さんの独り言「両視点で真狂なのに投票時間になってから気付きました」
大草原完全回避さん「◆純米吟醸さん 「共有噛みということは占いに狼が混じっていそうです。弓属性さん吊ってみましょう」

これが意味がわからない」
もこっちさんの遠吠え「共有かんで、トマトさんが仕切ればいいとおもう」
ゲームマスター「大草原完全回避さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/11 00:30:57)
大草原完全回避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弓属性さん4 票投票先 → 大草原完全回避さん
れんこんさん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
ママ会さん0 票投票先 → 弓属性さん
服部平次さん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
チロルチョコさん0 票投票先 → クマーさん
大草原完全回避さん7 票投票先 → 弓属性さん
みっふぁーさん0 票投票先 → もこっちさん
ガロさん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
もこっちさん1 票投票先 → 弓属性さん
純米吟醸さん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
クマーさん1 票投票先 → 大草原完全回避さん
たるるさん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
トマトさん0 票投票先 → 弓属性さん
ミッドナイトさん「予告先で呪殺出してる占いを即吊りとか全く理解できないんですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
弓属性さん3 票投票先 → 服部平次さん
れんこんさん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
ママ会さん0 票投票先 → 弓属性さん
服部平次さん1 票投票先 → 純米吟醸さん
チロルチョコさん1 票投票先 → クマーさん
大草原完全回避さん3 票投票先 → 弓属性さん
みっふぁーさん1 票投票先 → もこっちさん
ガロさん1 票投票先 → チロルチョコさん
もこっちさん1 票投票先 → ガロさん
純米吟醸さん1 票投票先 → 大草原完全回避さん
クマーさん1 票投票先 → みっふぁーさん
たるるさん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
トマトさん0 票投票先 → 弓属性さん
ゲームマスター「CO速度を見たのでしょうか。」
ミッドナイトさん「霊能視点偽霊能狼のっとり確定してますね
占い結果的に」
ゲームマスター「れんこんさんが逢坂さん占いってちょっと不自然に見えるでしょうね。」
チロルチョコさん「それはセオリーだね>大草原」
クマーさん「弓属性さんは投票の対象にするのなら、れんこんさんも当然吊り対象ですね>ママ会さん」
純米吟醸さん「大草原がいいですね」
バリュウさん「あと霊能は出てきて欲しいんだけどね〜」
ママ会さん「その上で吊りたい人は投票して、残したい人はどうぞ。組織票で残念真が吊れてもそれはそれとします」
服部平次さん「安全進行でいくならグレランでOKやな
せやな、チロルチョコ。お前の意見わかったで
両残し進行でグレランといこうや」
純米吟醸さん「予告したからで擁護がクマーさんと大草原完全回避さんですか。ならば弓属性さんの代わりにどちらか吊ってみましょう」
弓属性さん「私吊りいってるところそのまま人外なんじゃないの」
大草原完全回避さんんーまぁでも狂人かなぁ占いCCOするなら。しかもれんこん○で
トマトさん「自由投票というくらいなら弓吊ればいいと思います」
チロルチョコさん「別に狩人吊りをそこまでおそれなくてよい」
みっふぁーさん「占いが狐真-狂狼だが俺は狼で見てる」
ガロさん「弓属性真でいこ!!!」
弓属性さん「やることはやってるのに知らないよ」
チロルチョコさん「別にそれはそれでいいんじゃないの?>服部」
ママ会さんでは自由投票にします。ただし弓属性さんも投票の対象に入れます
大草原完全回避さん「れんこんー弓属性で真狂確定だよね?」
れんこんさん「この差で妄信はもらえないという悲しみ」
ガロさん「でも対抗が占い予告してるとこ占いはナシだろ真ならなあ。」
逢坂さん「予告している分だけ弓が信用とれているだろうね」
たるるさん「奇数狂人だから せやな」
もこっちさん「弓属性が真があるのかな 狐が真に特攻になるよね」
服部平次さんせやかてチロルチョコ、
もし、狩人吊って占いぬかれたらどうするんや?
どうせ決め打ちするんやろ?俺は弓属性の真はみないで?
だったら吊ればいいんと違うか?
チロルチョコさん「まあ占い理由的にはれんこん真濃厚だけど放置でよさげ」
大草原完全回避さん「弓属性が予告してるし、れんこんが朝一ではないんだこれが」
クマーさん「弓属性さんが予告していたので、れんこんさんは分が悪いと考えたほうがいいです」
ミッドナイトさん「これ弓真で見ないのはちょっとおかしくないですか
実際弓偽なんですけど」
弓属性さん「よくわかんない」
ガロさん「弓属性狼だと思ったのに。」
逢坂さん「狂ヒットは最も嬉しくないパターンだった」
チロルチョコさん死んでるの共有確定なので真残り確定だから占いは放置
弓属性さん「予告したのに」
大草原完全回避さん「弓属性の残念真を見る方はいらっしゃいますか」
みっふぁーさん「バリュウ共有か」
れんこんさん「狩人吊る危険おかしてまで奇数狂人残る価値ないでしょ」
純米吟醸さん「共有噛みということは占いに狼が混じっていそうです。弓属性さん吊ってみましょう」
ゲームマスター「逢坂さんバリュウさんおつかれさまでした」
チロルチョコさん「占い両残しでおk」
れんこんさん「バリュウが共有語ってたという風潮」
ガロさん「死んでるの共有やで。」
クマーさん「逢坂護衛をしていないとは思えないし、狐特攻でいいと思います」
弓属性さん「私真確定じゃないですか」
たるるさん「遺言はないですよ」
逢坂さん「俺の狐確定+狩人死亡で狼有利か」
もこっちさん「おやすみ」
みっふぁーさん「遺言銃殺農耕だと思うので占いロラしましょう」
チロルチョコさん「おはよう」
クマーさん「おはよー」
トマトさん「昨日弓吊ると思って潜ってました」
れんこんさん「じゃあそういうことで」
ママ会さん「弓属性さん吊りに反対する方はいらっしゃいますか」
服部平次さん「弓属性吊っていいで」
バリュウさん「嘘だよね、コレ…」
大草原完全回避さん「信じた」
弓属性さん予告どおり
純米吟醸さん「逢坂さんが狐でしたか」
逢坂さん「おつかれ」
れんこんさん【理由】
@殺してくれ特攻狐の雰囲気はあると思う
A自分が噛まれるならグレー占いはほぼ無意味、グレー狐呪殺は願望に近い
Bダラダラ信用勝負で逢坂の対抗馬にされるのが一番まずい展開
それだったら潔く死んで逢坂視点と偽を追う占い進行の方がマシ

以上の理由から呪殺狙いの当たれば天国負ければ地獄、逢坂占い
弓属性さん「占いCO 逢坂○」
トマトさん「霊能COミッドナイト○」
逢坂さん「占いCO:トマト●」
れんこんさん占CO 逢坂○
服部平次さん「おはよう」
ガロさん「おん」
純米吟醸さん「おはよう二日酔い」
3日目の朝となりました。(13/07/11 00:21:13)
逢坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> たるる <<<
逢坂さんを占います。 >>> れんこん <<<
服部平次さんの独り言「せやかて工藤!
俺は生き残りたいんや!」
バリュウさんの会話「それじゃあ、占いが黒を出してなくてなお且つグレーであればたるるさん指定でいいね」
服部平次さんの独り言「まぁ、それよりも
潜伏霊能や狐候補として、噛まれる位置にはおるなぁ」
ママ会さんの会話「トマトさん、ガロさん、純米さんが役持ち候補と見ます」
ガロさんの独り言「れんこん死体になるんじゃね」
バリュウさんの会話「多分それは信用しなくてもいいんじゃないかな?
スライドするとしたらもうしてるはずだしね」
大草原完全回避さんの独り言「ガロは一応吊り逃れ無し」
服部平次さんの独り言「よって、明日はこの透ける発言をした大増減不可避と占いを初日から吊りたがった俺を占わない占いは、信用が下がるで」
みっふぁーさんの独り言「●出るようなら潜伏する」
大草原完全回避さんの独り言「弓属性 れんこんが吊り逃しか」
たるるさんの遠吠え「共有で」
ママ会さんの会話「相方も私も吊り先が合っていた、たるるさん以外ですか?」
純米吟醸さんの独り言「逢坂死体だとそこ占い先でなければ二人同時に破綻という面白い展開」
もこっちさんの遠吠え「あ、ないか」
もこっちさんの遠吠え「弓さんしんはないとおもう。あるなら、れんこんさん」
服部平次さんの独り言「普通は相互占いの占いがいて
初日●がいて、弓属性よりもれんこんのおっさんと逢坂の坊主の役を考えるべきところや」
バリュウさんの会話「それじゃあ、明日から指定していきたいけど気になるところはあるかな?」
大草原完全回避さんの独り言「わけがわからないwwww

逢坂の信用あげる為の狼狼はあるね
逢坂ー弓属性」
たるるさんの遠吠え「弓狐ってあるっけ?」
ママ会さんの会話「霊能の占い騙りで明日スライドされた場合はどうしましょうか」
ガロさんの独り言「初日からパンダ吊りとか激熱な展開だと思ったらCCO!!
弓属性絶対狼だろ!!!!っ!」
逢坂さんの念話「真に当たっていれば俺と真が霊界行きで狼へのボーナス」
ゲームマスター「ミッドナイトさんおつかれさまでした」
もこっちさんの遠吠え「まかせますよ。弓さん狐もあるし」
トマトさんの遠吠え「よしもこっちさんが支持してください」
大草原完全回避さんの独り言「いやれんこん真はないか
むしろ狂人か」
たるるさんの遠吠え「どっちにするw」
バリュウさんの会話「最低でも予告投票させておけば良かったみたいだね」
ママ会さんの会話「狩人騙りは有り得ますが、狩人で占いを騙ると決意する人ならもう少し準備してると思います」
大草原完全回避さんの独り言「逢坂真は普通にあるか」
たるるさんの遠吠え「あーじゃあ弓かもうかー」
純米吟醸さんの独り言「逢坂が真でよろしそうです」
トマトさんの遠吠え「霊能なら僕が出ます」
もこっちさんの遠吠え「ああ、それもいいですね。共有かみ 霊にでる」
純米吟醸さんの独り言「れんこんさんは死ぬように見えない。もしくは死んでも問題ない場所」
たるるさんの遠吠え「共有噛んで霊能にでていい?」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
もこっちさんの遠吠え「自分なら弓さんかむけど」
たるるさんの遠吠え「れんこん真 弓:狂 綾坂:狐 
弓:真 れんこん狐 綾坂:狂
弓:狩 れんこん真 綾坂:狂」
服部平次さんの独り言「さて、ログを見てて思ったこととして
なんで大増減不可避は初日から狩人騙りっていうのを視野にいれて話をしてるのかが気になったなぁ。ここ透けてるんと違うか?」
トマトさんの遠吠え「死体なし出るなら弓さん噛めばいいかなと思いました」
ママ会さんの会話「明日噛まれているか、圧倒的速度差で銃殺が出てない限り、弓さんの真を見ることは難しいです」
みっふぁーさんの独り言「霊結果○かぁ
潜伏しようかな」
バリュウさんの会話「確かに弓属性真とは考えられないけど狩人かと言われるとどうなのかな…」
トマトさんの遠吠え「もこっちさん噛みどうぞ」
たるるさんの遠吠え「それもかんがえてる>もこっち」
もこっちさんの遠吠え「弓さん狩人ならそこ護衛してますよ」
たるるさんの遠吠え「どうくみたてるかなあ」
逢坂さんの念話「役職には当たったらしい、が」
大草原完全回避さんの独り言「れんこん狂アピの真
逢坂狐狼
弓属性 霊狩狐狂狼

どやぁ」
トマトさんの遠吠え「れんこんが噛みたい」
もこっちさんの遠吠え「弓さん狩人じゃないかな」
服部平次さんの独り言「案外しゃべれるもんやな」
2日目の夜となりました。(13/07/11 00:16:53)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弓属性さん1 票投票先 → ミッドナイトさん
れんこんさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ママ会さん0 票投票先 → たるるさん
バリュウさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
服部平次さん2 票投票先 → クマーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ガロさん
大草原完全回避さん0 票投票先 → ガロさん
みっふぁーさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ガロさん3 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
純米吟醸さん0 票投票先 → 服部平次さん
クマーさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
逢坂さん0 票投票先 → 弓属性さん
ミッドナイトさん6 票投票先 → ガロさん
たるるさん1 票投票先 → クマーさん
トマトさん0 票投票先 → 服部平次さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弓属性さん2 票投票先 → クマーさん
れんこんさん0 票投票先 → 弓属性さん
ママ会さん0 票投票先 → たるるさん
バリュウさん0 票投票先 → たるるさん
服部平次さん2 票投票先 → クマーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ガロさん
大草原完全回避さん0 票投票先 → ガロさん
みっふぁーさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ガロさん3 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
純米吟醸さん0 票投票先 → 服部平次さん
クマーさん3 票投票先 → ミッドナイトさん
逢坂さん0 票投票先 → 弓属性さん
ミッドナイトさん3 票投票先 → ガロさん
たるるさん2 票投票先 → クマーさん
トマトさん0 票投票先 → 服部平次さん
大草原完全回避さん「明日吊りでいいよ
割と初日の狩人のCCOならナイスってとこ」
純米吟醸さん「おやすみ寝酒」
ママ会さん「グレラン、で良いです」
クマーさん「事を急ぐ必要がありません
一旦噛みを見てから判断するほうが賢明でしょう」
ガロさん「いくら偽臭くてもCOしてるやつを初日から吊るようなマネはしないのだ。そういうものだ。」
チロルチョコさん「さりげなく霊能初日疑惑」
純米吟醸さん「弓属性吊りはないですね。服部さんの他にはもこっちさんでも殴ればいいと思いました」
バリュウさんグレランみたいだし共有COさせてもらうよ
相方はママ会さんだからね
服部平次さん「っち
俺としたことが推理を外すとはな」
もこっちさん「ま、まちがえただけだもん みっふぁさんのばかあ」
ママ会さん共有CO 相方は生存してます
たるるさん「うっかりCCOを見るならねー
れんこん視点そこが狼でCOするメリットはないもんね>れんこん」
服部平次さん「ママ会はグレランがいいとか言って弓属性吊りの誘導を俺がしたら乗っかってきたな!ずばりママ会、犯人はお前や!
ここ狐があるところや!工藤!この勝負もろたで!」
みっふぁーさん「◆もこっちさん 「逢坂さんと弓さんの2騙りなきがする」
じゃぁ真占いは潜伏で見てんの?」
ママ会さん「真が無いのでしたら吊っても良いと思うのですが、それでも吊らないのですね」
ミッドナイトさん「ガロさんが狼でしょうね」
逢坂さん「俺を噛みますという予告かね」
ガロさん「ま弓属性真はないだろ。」
純米吟醸さん「服部さんがなかなか怖いこと言いますね。グレランの投票先が決まりました」
クマーさん「れんこんさんが真占い師なら、よほどの事がない限りれんこんさんは噛まれないでしょう」
れんこんさん「◆たるるさん 「れんこんー弓属性で狼なら
でる必要あるのかな>チロル」 >草不可避」
ママ会さん「狩人騙りって考えた方が良いことでしょうか」
大草原完全回避さん「弓属性を今日吊るのはちょっとないと思います」
弓属性さん逢瀬予告占いします
もこっちさん「逢坂さんと弓さんの2騙りなきがする」
バリュウさん「ここは弓属性を吊って色を見てみたいかな?」
ガロさん「占い2でパンダ吊りとか激熱だったのにしゃーなしグレーに投票だ!!!」
大草原完全回避さん◆れんこんさん 「自分が弓属性を囲う予定でCO でうっかり弓属性がCCOしちゃったとかそういう予想じゃないの
別におかしくもない>たるる」

何を言ってるのかkwsk
トマトさん「狩人騙り忘れてました」
ママ会さん「個人的には弓属性さんを吊って霊能結果を見てみたいと思います」
純米吟醸さん「もしくは弓属性さんの狩人騙り」
れんこんさん「自分が弓属性を囲う予定でCO でうっかり弓属性がCCOしちゃったとかそういう予想じゃないの
別におかしくもない>たるる」
逢坂さん「●吊ってもらって明日には対抗も破綻というのがベストだが
それをさせないためのカウンターだろうから結果的に俺の信用が上がるだけ」
服部平次さんなあ
霊能おるんやろ?弓属性の真追う気にもなれんし
吊って色みようや
チロルチョコさん「でる必要があるというか出ちゃった系>たるるさん」
トマトさん「ところで弓属性狂人だと思います」
クマーさん「いずれにせよ焦って占い師は吊る必要ありません
共有はCOしておきましょう」
ママ会さん「グレランで良さそうですね」
ゲームマスター「狂人が妖狐に殺されました。」
弓属性さん「ところで最初に入村した人に特攻するの酷くないですか」
チロルチョコさん「れんこん視点でも狼狐特攻ですね」
大草原完全回避さん「占い候補は色々内訳ありそうだから放置でいいとおもひます」
たるるさん「れんこんー弓属性で狼なら
でる必要あるのかな>チロル」
もこっちさん「カウンターきました」
みっふぁーさん「パンダ吊って霊2出てロラまで決まったようなもんだなこれは」
バリュウさん「CCO確認させてもらったよ」
服部平次さん「わっかりやすい相互占いやな
これ、占い内訳を確定するのが簡単になってくるで」
大草原完全回避さん「圧倒的パンダ吊りって言ってる人吊りにしましょ」
純米吟醸さん「なんとなく身内切りCCOにも見えてきました」
チロルチョコさん「弓属性視点で狼特攻。」
クマーさん「弓属性さん視点、狼か狐の特攻が確定ですね
他の占い視点でもある程度内訳が絞られました」
逢坂さん「カウンターにむしろ感謝」
ガロさん「CCO(失笑)」
たるるさん「えっと」
トマトさん「れんこんは占い理由そこまでかけるなら潜伏してくれよ」
チロルチョコさん「れんこんー弓属性で狼とかありそう」
弓属性さん最近食べてない
バリュウさん「いきなり黒だね
COはあるかな?」
れんこんさん「そんなのってないよ」
純米吟醸さん「これは真の●引きと見たので残り2wを探します」
服部平次さん「ほな、パンダ吊るで〜」
大草原完全回避さん「れんこんさんはそれ出るべきじゃないってわかるよね?たとえ自分の○でも」
弓属性さん「占いCO れんこん○」
ガロさん「圧倒的パンダ吊り」
クマーさん「おはよー」
逢坂さん初手のため右隣り
チロルチョコさん「おはよー」
れんこんさん【理由】
銃のない剣と魔法のRPG
ベタだけどそういうのが好き、装備見てニヨニヨしたい占い
ブロンズハチェット バックラー レザーアーマー みたいな
そして炎魔法とか火力最強より状態異常で防御ダウンや被弾軽減とか
テクニカルだったり対ボスやPTプレイで強いとかそういうのも好き
書いてて思ったけど自分そんな弓好きでもないや
もこっちさん「おはよう」
みっふぁーさん「おやすみ」
たるるさん「はい」
ゲームマスター「霊能アーマーとか定着されてもなあ。。。」
ガロさん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはよー」
トマトさん「おはよう」
れんこんさん占CO 弓属性○
服部平次さん「おはよう!
ってなんや!死体があるで!!」
みっふぁーさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
純米吟醸さん「おはよう迎え酒」
大草原完全回避さん「おはよう」
ママ会さん「おはよう」
逢坂さん「占いCO:弓属性●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 00:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たるる <<<
ママ会さんの独り言「この単語も定着しつつあるなー」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ママ会さんの会話「あ、はい。先にCOします」
ママ会さんの会話「霊能アーマーって何ですか」
ママ会さんの独り言「私のCN的に初心者には見えないと思うけど……」
たるるさんの遠吠え「理由8個終了 あと運」
バリュウさんの会話「あと白進行であれば霊能アーマーかけるから
先に共有COはお願いね」
弓属性さんを占います。 >>> れんこん <<<
ママ会さんの会話「わかりました」
ママ会さんの会話「じゃあFOの方が良いですね」
もこっちさんの遠吠え「なんでもやるよ 身内きられてもいいです」
バリュウさんの会話「とりあえず初日で黒がでたら3日目にFO
白進行であれば2日目にFOしようね」
トマトさんの遠吠え「たるるさんどうぞ」
たるるさんの遠吠え「1:30」
たるるさんの遠吠え「帰還 久々に騙りますかなー」
服部平次さんの独り言「俺、これで発言できるんかな?」
バリュウさんの会話「実を言うとボクも普通村にはあまり慣れてないんだよね」
大草原完全回避さんの独り言「霊乗っ取りが多すぎるので
何人でもローラーしましょうよ→潜伏流行る」
ママ会さんの会話「はい」
ガロさんの独り言「村人か狼か共有しか回ってこない。占いと霊能と狩人と狂人と狐に最近なった覚えがない。それもまた一興…」
トマトさんの遠吠え「もこっちさん騙りますか?」
バリュウさんの会話「COに関しては白進行であればFOでいいよね?」
ママ会さんの会話「あまり慣れてないのでお任せして良いですか」
純米吟醸さんの独り言「どうやらかっぱさんとロマンスさんが村にいるようですね」
大草原完全回避さんの独り言「素村はやりがいがありますね」
みっふぁーさんの独り言「久々の連理村でボロ雑巾をありがとうございます^^」
もこっちさんの遠吠え「友達いません」
服部平次さんの独り言「やり慣れてないRPはするもんやないな」
たるるさんの遠吠え「トイレいきたいのでいってきます
たぶんなにもしません銃殺対応つくれないかも」
トマトさんの遠吠え「よろしく」
大草原完全回避さんの独り言「大草原完全回避です
つまり真剣です」
純米吟醸さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ママ会さんの会話「よろしく」
バリュウさんの会話「共有者かー
相方はよろしくね」
もこっちさんの遠吠え「よろしく 」
大草原完全回避さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR*****です。再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 00:03:29)
ママ会さん「よろしく」
大草原完全回避さん「よろしく」
純米吟醸さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
みっふぁーさん「よろしっくっふぁー」
服部平次さん「工藤ッ!この勝負、もろたでッ!」
トマトさん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いね」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「と思ったら変えてました。更新確認します。」
ゲームマスター「水色さんはそのままやりますか?」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
kariさんがたるるに名前を変更しました。
さんがガロに名前を変更しました。
みっふぁーさん「Easyです」
みっふぁーさん「いいえ、私は赤です」
ゲームマスター「赤いません。」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがれんこんに名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがママ会に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
クマーさん「こんばんは」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:58:17)
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
kariさんが大草原完全回避に名前を変更しました。
kariさんが逢坂に名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
6さんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
みっふぁーさん「あざっすあざっす」
たるるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがみっふぁーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:57:03)
ゲームマスター「みっふぁー>わっふる」
ミッドナイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:56:50)
みっふぁーさん「わっふるおくれやす>GMさん」
かりさんが純米吟醸に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェーンソーエッジ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが弓属性に名前を変更しました。
逢坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:55:49)
ゲームマスター「こんばんは」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:55:27)
純米吟醸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:55:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:55:12)
ゲームマスター「よろしくです」
ガロさん「よろしくおねがいします」
kariさんが6に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:53:32)
ゲームマスター「赤色さんこんばんワン」
ゲームマスター「戦績不足キックしました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みっふぁーさん「こんばんわんだーらんど」
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:52:03)
服部平次さん「わいは西の名探偵、服部平次や
みんなよろしゅう」
ゲームマスター「こんばんは」
大草原完全回避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:51:34)
ゲームマスター「お三方こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:51:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:50:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:50:22)
ゲームマスター「こんばんは」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:48:52)
ゲームマスター「神さんもたまにはやってって下さい。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「当村は全席禁煙となっておりますが喫煙室完備。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:47:18)
ママ会さん「一人。禁煙席で」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:46:40)
さん「ふふん、私の実力が見たいかね」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:46:01)
ゲームマスター「お二人様こんばんは」
れんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:45:23)
弓属性さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:44:14)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです
戻る