過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ジョー
であか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまもとくん
おこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいちゅう
ピカチュウ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヌマァ〜(迫真)
おぐらペペ
[占い師]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
ベンキマン
[共有者]
(死 亡)
 
 
どすこい
ロペス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浦木
浦木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナッツ
クロームはやお
[狩 人]
(生存中)
 
 
アグモン
あなる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラピ
Nic
[村 人]
(生存中)
 
 
たけのこの里
初プレーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
えっちけ
えっちけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
まお
[村 人]
(生存中)
 
 

三好誠治
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むぎ
キャットイレ
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼坂
デビルキラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
スライム
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130491番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
りらっくまさん「お疲れ様でした!」
やまもとくんさん「ゲーム時間1時間15分てw」
鬼坂さん「お疲れ様ー」
むぎさん「おおつううう」
やまもとくんさん「やったー!!!よかったー!!みんながんばったー!!」
ナッツさん「おつかれー」
えっちけさん「おつおつ」
どすこいさん「お疲れ様ー」
アグモンさん「おつおつー」
ブラピさん「お疲れ様でした( ;∀;)」
スライムさん「おつかれさま!」
さん「(*´ω`*)おつおつ」
ナッツさん「かったあああああああ」
ブラピさん「うひょーw」
りらっくまさん「やったああああああああああああ」
野獣先輩さん「おつかれー」
ナッツさん「5分って短いっ!!考えがまとまらないよう(´;ω;`)」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 00:34:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スライムさん1 票投票先 → 浦木さん
むぎさん1 票投票先 → 浦木さん
ナッツさん0 票投票先 → 浦木さん
りらっくまさん0 票投票先 → 浦木さん
ブラピさん0 票投票先 → むぎさん
浦木さん4 票投票先 → スライムさん
りらっくまさん「じゃあわたしもうらきちくんに」
浦木さん「じゃあ僕スライムさんにいれる!」
ナッツさん「時間ないしジョーさんからもらった人でグレラン?」
むぎさん「勝負どころなので・・・」
浦木さん「ひっ」
スライムさん「うらきちくんいれるわ」
浦木さん「人狼童貞なのでごめんね!」
りらっくまさん「そうだよね、仕方ないよね・・・」
むぎさん「最初にも言いましたが狼@2ならここで誤ると負けます」
スライムさん「うらきちくん 発言ないから しゃべらせた そして怪しくおもった」
ブラピさん「うん でも仕方ないじゃん●判定の人に○もらっちゃったんだもん」
アグモンさん「ここにきて偽占いが生きてきている」
浦木さん「ありがとっ」
ナッツさん「スライムさんありがと」
むぎさん「ブラピさん自分も含んでますよ」
ナッツさん「それでもいいかもね」
スライムさん占偽ジョーco りらっくま白 むぎ白 ブラピ白
浦木さん「すみません誰かまとめを・・・」
りらっくまさん「わたしかーw村人だぞー」
むぎさん「スライムさんは、なんでウラキさんに投票したんですか?」
ナッツさん「日記必須ってどういうこと?」
ブラピさん「ジョーさんに○判定もらった人の中からいきますか?」
りらっくまさん「もう役職なさそう・・・」
むぎさん「日記必須ですw」
むぎさん「終盤なので、もし狩人いたらCOお願いします。」
ナッツさん「理由は?」
アグモンさん「だいぢー」
むぎさん「実はアグモンさんは狩人じゃないかと思ってました。」
ブラピさん「はいおはよう」
ナッツさん「だね」
浦木さん「おはよっ」
りらっくまさん「おはよう」
ナッツさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
むぎさん「おはようございます。狼@2なら、ここで吊らないと負けます。」
8日目の朝となりました。(13/07/11 00:28:49)
アグモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグモンさんを狙います。 >>> 浦木 <<<
スライムさんの独り言「アオォーーン・・・」
浦木さんの遠吠え「なんかクルクル回ってるし」
浦木さんの遠吠え「ブラピいくか」
浦木さんの遠吠え「村人あたりでゆっくりしたかった・・・」
りらっくまさんの独り言「浦木くんが初心者だからなぁ、そこをどう考えればいいのか…」
浦木さんの遠吠え「さみしいょ・・・」
浦木さんの遠吠え「うーん」
浦木さんの遠吠え「次あたりきそうやなぁ」
りらっくまさんを護衛します。 >>> ナッツ <<<
りらっくまさんの独り言「アグモンって発言してたっけ」
やまもとくんさん「いらっしゃーい」
浦木さんの遠吠え「どうしたもんかねぇこんこーん」
スライムさんの独り言「??????・・・・?????」
浦木さんの遠吠え「スライム噛むと怪しいし」
りらっくまさんの独り言「ふえぇ」
浦木さんの遠吠え「こいつらこわっ」
さん「乙てむ。(*´ω`*)」
浦木さんの遠吠え「こわっ」
7日目の夜となりました。(13/07/11 00:25:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → 浦木さん
むぎさん0 票投票先 → さん
ナッツさん0 票投票先 → さん
りらっくまさん0 票投票先 → さん
ブラピさん0 票投票先 → さん
アグモンさん0 票投票先 → さん
浦木さん2 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 浦木さん
ブラピさん「僕は秀さんで行きます」
浦木さん「しにたくない!やめて!」
スライムさん「コンコンきたな! いれぞー!」
アグモンさん「秀吊り?」
ブラピさん「浦木君怪しい」
りらっくまさん「どうなんだろう・・・」
さん「僕が狐かもしれませんね、村人も狼もいなくなればいいな〜と思ってるかもしれないので」
浦木さん「コンコーン!」
むぎさん「秀さんはみんな疑ってますよね。狂人でしょうか?」
スライムさん浦木君 むらにまぎれた きつねかー?
浦木さん「こんこん」
アグモンさん「猶予って@何日?」
スライムさん「浦木君 きつねかー?」
ナッツさん「理由は投票がおかしすぎる」
むぎさんすいません・・・コメントからとしか・・・ 「全然わかんねぇ」とか
さん「確かに「HIDEじゃなくてSHUだ」っていってるのにHIDEっていわれますからね」
ブラピさん「秀さんは狂人かきつねな気がします」
りらっくまさん「わたしも秀さんが怪しいと思っているのですが」
浦木さん「リアル狂人です」
さん「この状況で怪しい人を判断できるむぎは恐らく村人」
スライムさん「浦木君情報なさすぎる」
アグモンさん「理由は?」
りらっくまさん「むぎさん、なぜそう思うの?」
ナッツさん俺は秀さん一択なんだが
ブラピさん「まぁ●に○出されてますからね」
鬼坂さん「だって霊能さんなんか疑わしい行動多すぎたんだもん、ごめんねw」
むぎさんブラピさん ナッツさん が怪しいと思います
ナッツさん「どすこいさん真だった?」
ブラピさん「全然わかんねぇ」
さん「どすこいさん釣ったのにゲームが終わらない、ということは…ですよ」
やまもとくんさん「鬼坂ちゃんも篠崎愛ちゃんファンになってこ!」
浦木さん「空気ですみません てへぺろ」
ナッツさん「秀さんさっきもあの流れで鬼坂さんいれてるもんね」
さん「正直発言が少ない人は疑われ難いよなぁ。と夜な夜な考えてました」
スライムさん「おにさかさん くさかったけど これはな
ひでは狂人なのか・・・? 」
りらっくまさん「どうしよう」
ナッツさん「さてどうする?」
むぎさん「頼もしい「鬼坂」さんが、死んじゃった;;」
さん「ここで鬼坂さん噛まれる…?狐なのかな?と思ったけど…おはようございます」
浦木さん「おはよっ」
ブラピさん「はいおはよう」
アグモンさん「おはよー」
スライムさん「おはよう」
鬼坂さん「おじさん人狼だったかw」
りらっくまさん「おはよう」
むぎさん「おはようございます」
ナッツさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/11 00:20:05)
鬼坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼坂さんを狙います。 >>> 浦木 <<<
さんの独り言「正直俺の頭が悪すぎて、全く推理できないでござる」
さんの独り言「鬼坂が狐だったらいいな〜くらいでしかないっす」
浦木さんの遠吠え「鬼坂が狩人っぽい!女の子の感!」
りらっくまさんの独り言「でも潜伏してるあの人も怪しい・・・うわああああああ」
鬼坂さんの独り言「むしろ死んで結果が見たいぃぃぃ!!」
浦木さんの遠吠え「一人ってバレてるから意味ないのか」
りらっくまさんの独り言「秀さん怪しい・・・でも仕切ってる鬼坂さんも怪しく見えてきた」
鬼坂さんの独り言「なんとなくおじさんは白だったともうんだよなぁ」
さんの独り言「本当に狼一人になってしもうたんかのう(*´ω`*)」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
浦木さんの遠吠え「どうすればええんや・・・えっちけ・・・」
鬼坂さんの独り言「秀狂人かなぁ」
浦木さんの遠吠え「このまま空気でいても釣られるのを待つだけ・・・」
さんの独り言「で、ここでどすこい釣ってもゲームが終わらないから、どすこいに投票した人たちは俺を疑ってきてくれるはずだけど。。。」
スライムさんの独り言「はああああああ わけ輪からんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
浦木さんの遠吠え「リアルに」
浦木さんの遠吠え「秀さんは狂人だと思うんです」
鬼坂さんの独り言「場を荒らしてそうで怖い」
さんの独り言「いえーい!えっちけ見てるぅ!?」
アグモンさんを護衛します。 >>> ナッツ <<<
さんの独り言「ぶっちゃけ発言ない人のほうが空気で有利じゃねぇか!」
鬼坂さんの独り言「まぁあれだけしゃべりゃ釣られても仕方ないとは思うがなぁw」
どすこいさん「キツネ探しできるかな」
浦木さんの遠吠え「誰噛めばいいんだよ!教えてくれ!えっちけ!」
りらっくまさんの独り言「投票結果おい!!」
浦木さんの遠吠え「むらびとこわい」
さんの独り言「本当に一人しか狼いなかったら俺どうすればいいんだ?」
スライムさんの独り言「もうしらねえええ 火でガキになるんだあああああああああああああ」
鬼坂さんの独り言「さて、ヘイトが上がったな」
浦木さんの遠吠え「こわい」
さんの独り言「これわかんねーよw」
6日目の夜となりました。(13/07/11 00:16:58)
どすこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → さん
むぎさん0 票投票先 → どすこいさん
ナッツさん0 票投票先 → どすこいさん
りらっくまさん0 票投票先 → どすこいさん
ブラピさん0 票投票先 → どすこいさん
鬼坂さん2 票投票先 → どすこいさん
どすこいさん7 票投票先 → 鬼坂さん
アグモンさん0 票投票先 → どすこいさん
浦木さん0 票投票先 → どすこいさん
さん1 票投票先 → 鬼坂さん
ナッツさん「どすこいでいくか」
ブラピさん誰投票ですか
鬼坂さん「今日はどすこいさん釣りでいいかな?」
スライムさん「おとといまもったひとおしえてくれ それだけでいいんだ」
むぎさんもう狩人はつられそうになったらでいいですよ!
さん「基本的にデブは臭いものですよ」
鬼坂さん「今の時間だと誰守ったかとか書けないから潜伏でいいかも」
やまもとくんさん「てかこれ浦木ちゃん空気すぎてまじで空気になって何もしなくても生き残りあるんちゃう?」
ナッツさん「狩人COないのか?」
浦木さん「くさい」
ブラピさん「一日目に 村人は黙ってたほうが有利なんかななんてことも言ってましたし 怪しいです」
鬼坂さん「とりあえず俺の中ではこの霊能は使えない」
アグモンさん「くさそう」
ナッツさん「確かにさっきからどすこいさんだもんね」
鬼坂さん「グレー進行で運に任せるしかないと思う」
さん「今めっちゃ脇汗かいてます」
りらっくまさん「同じく、秀さんの投票先が気になります」
鬼坂さん「秀さんも確かに怪しくはあるね、票見るとね」
ナッツさん「占い霊能共有者なしでどうやって進めるか展開教えてもらっていい?」
ブラピさん「個人的には秀さんの発言がいろいろとおかしかったりするのと、執拗などすこい投票なのが気になりますね」
鬼坂さん「運ゲーになるけど能力者無しで行くしかないかと、狩人はまだ可能性のこってそうですが」
さん「まぁここで怪しくなるのは投票の時にえっちけに投票してない人たちなんすかね」
りらっくまさん「私は村人ですよ」
さん「そうなるんですよねぇ」
鬼坂さん「そういうことですね」
ブラピさん「ジョーが本当に●ならブラピ、むぎ、りらっくまも○ではないかもしれないですね」
どすこいさん「霊能はもう用済み 村人の数合わせよ」
鬼坂さん「皆さんの意見も聞きたい」
スライムさん「白はもういない どすこいのこしの ローラーするしかない」
さん「あ。おはようございます!」
鬼坂さん「俺の意見は昨日いったので、俺としてはどすこいさん釣りの方向で行きたいけど」
さん「ジョーさんか」
やまもとくんさん「皆篠崎愛ちゃんの写真集かってね」
さん「どすこいさん、すみません、流れ速かったので見れてなかったんですがもう一人の狼誰でしたっけ?;」
鬼坂さん「じゃあとりあえず黒2個出たら霊能いらないかな」
どすこいさんジョーさん吊りはHKさんのコメントみて従ったんだけどじん狼だったわ
やまもとくんさん「くわれてるぅ!」
むぎさん「占い
ジョー(死亡) りらっくま○ むぎ○ ブラピ○
ヌマァー(死亡) やまもと○

共有
野獣先輩(死亡)

霊能
どすこい たけのこ○ らいちゅう○ ジョー● えっちけ●」
ブラピさん「はいおはよう」
鬼坂さん「おはよう」
浦木さん「おはよっ」
やまもとくんさん「ほいおはよう、昨日は皆あわせてくれてありがとね」
むぎさん「おはようございます」
りらっくまさん「おはよう」
どすこいさん霊能CO えっちけも人狼 人狼残り1 キツネ探し
スライムさん「おはよう」
アグモンさん「おはよー」
ナッツさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/11 00:10:52)
やまもとくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまもとくんさんを狙います。 >>> 浦木 <<<
さんの独り言「ぐへへ(バイソン風に」
りらっくまさんの独り言「村頑張って!」
さんの独り言「まぁ知らんけど。俺狂人だし適当なこといってとぼけてよう」
さんの独り言「で。えっちけが投票してる浦木も狼という方向でいってみよう
仲間をかばうために投票の可能性もあるかもしれんから」
やまもとくんさんの独り言「写真集もでてるよおおwww」
やまもとくんさんの独り言「篠崎あいちゃんかってねーwww」
どすこいさんの独り言「狼相当あせるはずここでボロが出るぞ」
浦木さんの遠吠え「イエーイ!みんな見てるぅー!」
たけのこの里さん「どすこいの投票先がブラピなのは何か効果あるの?」
やまもとくんさんの独り言「いえーいけいこちゃんみてるー?www」
さんの独り言「これ、遠吠え的に一人になってるかな…不安だ」
りらっくまさんの独り言「これ狼2匹おるんやろなきっと」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
さんの独り言「とりあえずえっちけが村人だったとしたときの仮定で、どすこいが狼の可能性あるから投票やめよう」
鬼坂さんの独り言「いづれ釣られそう」
やまもとくんさんの独り言「後は誰や・・・狐と狼一匹か・・・全員篠崎愛ちゃんに染めたるからな・・・覚悟しとけよ・・・」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
鬼坂さんの独り言「まぁ、俺へのヘイトだいぶ上がったかな」
さんの独り言「まぁ、俺は次なんか言われたら「あ、えっちけ釣りでしたね><;間違えました;;」とでもいおう」
どすこいさんの独り言「狼は俺やるしかないけど狩人は俺守ってるだろう」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
スライムさんの独り言「白だされてるも やまもと信じていこう」
りらっくまさんの独り言「ブラピちゃんなんか言ってたっけ!?ログとっとけばよかった!!」
さんの独り言「どすこいがえっちけに投票してないってことは、狼疑われる可能性できちゃうよね?これ大丈夫か?俺は死んでもいいけど・・・」
鬼坂さんの独り言「狐釣れてたらいいんだけど、多分さっきのはGJじゃなくて狐神だと思うんだよなぁ」
浦木さんの遠吠え「震えてる・・・」
浦木さんの遠吠え「あいたいょ・・・」
やまもとくんさんの独り言「先日発売のヤングチャンピオンは篠崎愛ちゃん表紙やからね、買ってね」
りらっくまさんの独り言「投票先が気になるううううううう」
浦木さんの遠吠え「さみしいょ・・・」
さんの独り言「で、次の日の朝のまず第一声は「何故えっちけ釣りといったのに投票してないのか」という発言な。」
スライムさんの独り言「おじさんは 狐か狼だろう ・・・・そうしよう」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
鬼坂さんの独り言「なんかすっごい臭い臭い言われてたけどw」
浦木さんの遠吠え「ここではらしてやる」
鬼坂さんの独り言「おじさんは何で選ばれたんだろ?w」
浦木さんの遠吠え「えっちけ先輩のうらみ」
やまもとくんさんの独り言「よっしゃ!つられたからけいこちゃんも篠崎愛ちゃんファンやな」
どすこいさんを護衛します。 >>> ナッツ <<<
さんの独り言「これわかんねぇwえっちけが狼の可能性あるっちゃあったよなぁ……」
浦木さんの遠吠え「全員ころしてやる」
浦木さんの遠吠え「やってやるよ」
浦木さんの遠吠え「一人wwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/11 00:07:02)
えっちけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっちけさん9 票投票先 → 浦木さん
スライムさん0 票投票先 → えっちけさん
むぎさん0 票投票先 → えっちけさん
ナッツさん0 票投票先 → えっちけさん
りらっくまさん0 票投票先 → えっちけさん
ブラピさん1 票投票先 → えっちけさん
やまもとくんさん0 票投票先 → えっちけさん
鬼坂さん0 票投票先 → えっちけさん
どすこいさん1 票投票先 → ブラピさん
アグモンさん0 票投票先 → えっちけさん
浦木さん1 票投票先 → えっちけさん
さん0 票投票先 → どすこいさん
ジョーさん「おつした」
さん「やばいやばい、残り時間ないときのラッシュやばい!!!」
ブラピさん「なるへそ」
鬼坂さん「俺は狼守るためだと思ってる」
ブラピさん「あ、自分で意味わかんねぇこと言ってしまった」
やまもとくんさん了解、今日HKおじさんつりで
鬼坂さん「グレーの俺の発言だから力弱いけどね」
ブラピさん「でもそしたらなんのためのカミングアウトなんだろう?」
むぎさん「これは?」
鬼坂さん「じゃあ今日おじさん釣りで、明日当たりどすこいさん釣りで様子見たいと思うのですが」
えっちけさん「だれにすんの」
ナッツさん「個人的にはもうちょっと引き伸ばしてもいいと思う」
さん「村人は基本的に誰かの意見を参考にして票をいれることしか出来ないのが辛い、推理といっても皆嘘いってるんじゃないかって思っちゃうんですよね」
むぎさんジョーさん守るためにCOしたのに、ジョーさんに投票する「どすこい」さん
ナッツさん「そう言っても現状占い現段階で両方死んでるし霊能しか頼るのなくない?」
どすこいさん「俺が怪しいのはわかったけど真霊能としてほっとけば良いじゃないじきにかまれるよ」
ヌマァ〜(迫真)さん「うらきちくんwww」
浦木さん「くさい」
りらっくまさん「くさそうだね」
鬼坂さん「時間少ないので釣る人絞りたいね」
アグモンさん「くさそう」
鬼坂さんいじょうです、参考にでもなればいいかなと
さん「確かに、えっちけさんは獣臭そうですよね、夏とか」
むぎさん「どすこいさん、矛盾ありますね」
鬼坂さん以上から俺の中では、狂人か狐、はたまた守るために名乗り出たので人狼の線もまだ見ている
えっちけさん「まぁぼく吊ってもいいですよ。村人だし役職ないんでね」
ジョーさん「やまもとくん狂人判定でごり押せないかなあ」
やまもとくんさんそういう理由からちょっと今回はHKさん指定したいんだけど皆協力おねがいできないかな、飴ちゃんあげるから
さん「そう言い出しちゃうと、敢えてそっちに視線を集中させた可能性もあるから参考までに。という形が限界ですよね…」
りらっくまさん「そうね、ぁゃιぃ」
スライムさんスライムからも一言 えっちけ 獣臭い
鬼坂さんそしてやっぱりCOのタイミングが悪すぎる
ブラピさん「僕もえっちけさんすごく怪しいと思ってます」
鬼坂さんでも、投票ではジョーさんに入れてる
鬼坂さん「どすこいさんはジョーさんを守るためにCOしてきた」
やまもとくんさんおう、ジョーが人狼ってことは「さりげなく」狐か狂人かもって「狼」の可能性を逸らしたHKも怪しいんじゃないんかこれワレいうてみい飴ちゃんほしいんか
ジョーさん「鬼坂w」
鬼坂さん「まず理由」
ブラピさん「どうぞ」
鬼坂さんどすこいさんが怪しい
えっちけさん「GJかー。」
スライムさん「いいねー!」
ナッツさん「どすこいさん霊能把握」
さん「Oh,人数多いから狐いるのか」
鬼坂さん「俺から今の時点で怪しいと思う人を言わせてくれ」
ナッツさん「GJきたっぽいね」
えっちけさん「おはよ」
どすこいさん「狩人はまだ生きてるみたいだね」
さん狩人生きてる!!!!!!!!
ジョーさん「えええええマジで霊能噛みに行ったのかwそれ絶対ダメだろw」
アグモンさん「狩人GJor狐噛みだね」
りらっくまさん「!」
むぎさん「おはようございます」
やまもとくんさん「おはようー、これは狩人GJか」
鬼坂さん「GJか?」
りらっくまさん「おはよう」
さん「あれ?」
ブラピさん「はいおはよう」
ナッツさん「おはよう」
どすこいさん緊急速報 ジョー 人狼 繰り返します ジョー 人狼でした
鬼坂さん「おはよう」
りらっくまさん「お!」
5日目の朝となりました。(13/07/11 00:00:27)
どすこいさんを狙います。 >>> えっちけ <<<
スライムさんの独り言「に〜こにこどうが! 12時か」
さんの独り言「でも「ボク村人なんですけど。。。」って言い出すのもOK」
やまもとくんさんの独り言「昨日発売のヤングチャンピオンも要チェックな」
さんの独り言「そろそろ1回黙ろうかな?結構話さないもん勝ちのところもあるしなぁ」
えっちけさんの遠吠え「これもうわかんねぇなぁ」
どすこいさんの独り言「ここで俺噛まれたら狩人もいないな」
やまもとくんさんの独り言「おう、今日処刑になったジョー君も篠崎愛ちゃんの写真集買えよな」
りらっくまさんの独り言「あ^〜占い師いなくなったんじゃぁ」
浦木さんの遠吠え「Web漫画で見た!」
どすこいさんの独り言「やっちゃったぜ」
さんの独り言「これで俺噛まれたら悲しいね、多分噛まれないと思うけど。。。
多分釣られる側。」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
えっちけさんの遠吠え「空気すぎたら釣られるんだよ」
さんの独り言「こっれ、わっかんねぇな、お前どう?」
ジョーさん「これ霊能ガードされて詰みの可能性あるな」
浦木さんの遠吠え「OK!」
さんの独り言「これどうしたらいいのw俺そろそろ「あの村人なんで><;やめちくり〜><」って言えばいいのかな。。。」
浦木さんの遠吠え「空気になってるんです」
りらっくまさんの独り言「秀さんなんで投票先かえないの?最後で変えてたけど。それまでは何で?なんでなのー!!」
えっちけさんの遠吠え「どすこいだよ」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
えっちけさんの遠吠え「うらきちおはようしかいってない」
浦木さんの遠吠え「霊能だれ!」
スライムさんの独り言「えっちけ くっせぇ 獣の匂いだ」
どすこいさんを護衛します。 >>> ナッツ <<<
鬼坂さんの独り言「ジョーまもるためにCOしたのに投票でも入れてるとか、狂人か狐か」
浦木さんの遠吠え「もうこいつら全員殺そう」
ジョーさん「秀狂人だったのかよw」
えっちけさんの遠吠え「これはもう霊能かみにいくか」
ヌマァ〜(迫真)さん「えっちけはここからどう挽回していくのか」
ジョーさん「かー」
えっちけさんの遠吠え「やばない」
鬼坂さんの独り言「さて、どすこいくせぇな」
さんの独り言「よし、全く狼の予想がつかないけど、結構かき回せたカナ…?
え?西野カナ?」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
4日目の夜となりました。(13/07/10 23:56:58)
ジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん4 票投票先 → ジョーさん
スライムさん0 票投票先 → えっちけさん
むぎさん0 票投票先 → えっちけさん
ナッツさん0 票投票先 → さん
ジョーさん6 票投票先 → えっちけさん
りらっくまさん0 票投票先 → さん
ブラピさん0 票投票先 → さん
やまもとくんさん0 票投票先 → ジョーさん
鬼坂さん0 票投票先 → ジョーさん
どすこいさん0 票投票先 → えっちけさん
アグモンさん0 票投票先 → ジョーさん
浦木さん0 票投票先 → ジョーさん
さん3 票投票先 → ジョーさん
たけのこの里さん「投票先おもしろいなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
えっちけさん4 票投票先 → ジョーさん
スライムさん0 票投票先 → ジョーさん
むぎさん0 票投票先 → えっちけさん
ナッツさん0 票投票先 → さん
ジョーさん4 票投票先 → えっちけさん
りらっくまさん0 票投票先 → さん
ブラピさん0 票投票先 → さん
やまもとくんさん0 票投票先 → えっちけさん
鬼坂さん0 票投票先 → さん
どすこいさん1 票投票先 → ジョーさん
アグモンさん0 票投票先 → ジョーさん
浦木さん0 票投票先 → えっちけさん
さん4 票投票先 → どすこいさん
ヌマァ〜(迫真)さん「やまもとくんの大立ち回り」
野獣先輩さん「初日共有だったせいで共有の効力ががが」
さん「まぁ、人生もあやふやに生きてるんで、申し訳ない」
ジョーさん「まあこんだけ白判定出せればどっかで黒引いてるだろ」
さん「お、大丈夫か大丈夫か」
どすこいさん「秀さんの理由があやふやだな CO遅かったで良いのに」
りらっくまさん「どうしましょう?」
アグモンさん「真だったら前日吊られそうになった時もう少し抵抗しないかな?」
さん「個人的には、もしも自分が霊能やるとしたときは、できる限り狼一人でもイケたときにCOする派なもんで…」
やまもとくんさんむしろ今わざと狼かも?って触れなかったのであればえっちけさんだって狼って思われてもおかしくないかも?しらんけど!
えっちけさん「あーどれの可能性もあるのか。どうする?ジョーつる?」
スライムさん「せやね かまれんのおかしいし ガードもなし」
鬼坂さん「同じくそう思うな」
やまもとくんさん「それいうなら狼だって可能性もあるよねジョーさん、真だったらごめんやけど」
さん「あんまり理由はないですかねぇ」
アグモンさん「とりあえずジョーさんは真の可能性薄いと思う」
ブラピさん「昨日の秀さんの投票がなぜどすこいさんだったのか聞きたいです」
えっちけさん「ジョーさんは狂人かもしかしたらきつねくさいから、狩は霊能守りにいったかもね」
たけのこの里さん「これ狩人がどこ守ったかは終わるまで確認出来ないの?」
さん「狩人死んでる可能性もありますよね…」
えっちけさん「さぁどうしましょうか今日は」
ブラピさん「らいちゅうさんは霊能判定○ですね」
むぎさん「占い
ジョー りらっくま○ むぎ○ ブラピ○
ヌマァー(死亡) やまもと○

共有
野獣先輩(死亡)

霊能
どすこい たけのこ○ らいちゅう○」
野獣先輩さん「こりゃ負けくさい」
ナッツさん「まとめ乙」
えっちけさん「まだ狩潜伏してるかもしれんよね?はずしたんじゃね」
むぎさん「あ、なんかちがう」
アグモンさん「ありがとー」
スライムさんまとめ
占 ジョーco りらっくま白 むぎ白 ブラピ白
占 ヌマァco やまもと白
霊 どすこい

共 野獣先輩
さん「霊能と占いを残しておけるほどの自信…」
むぎさん「占い
ジョー りらっくま○ むぎ○ ブラピ○
ヌマァー(死亡) やまもと○

共有
野獣先輩 らいちゅう○

霊能
どすこい たけのこ○」
アグモンさん「一回誰かまとめ出せます?」
鬼坂さん「占い把握」
えっちけさん「あとCOないか」
鬼坂さん「普通は霊能か占い行くと思うがなぁ」
りらっくまさん「共有がぁ・・・」
ジョーさん「占いCO ブラピ 白」
スライムさん「おはよう」
浦木さん「おはよっ!」
アグモンさん「おはよー」
野獣先輩さん「食われてた」
ナッツさん「野獣いったか」
えっちけさん「おはよう」
野獣先輩さん「あらら」
やまもとくんさん「おはよー・・・って野獣が野獣にくわれとるわな!!」
ブラピさん「はいおはよう」
鬼坂さん「おはよう」
むぎさん「おはようございます」
りらっくまさん「おはよう」
どすこいさん霊能CO らいちゅうさん○でした
さん「おはようございます、ここで野獣先輩?」
ナッツさん「おはよー」
野獣先輩さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/10 23:48:04)
野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを狙います。 >>> えっちけ <<<
さんの独り言「噛まれたくない噛まれたくない噛まれたくない噛まれたくない噛まれたくない」
さんの独り言「狼死んでる可能性あるけど、かけるしかないでごわす」
さんの独り言「狼の肩を持つか。。。」
さんの独り言「後は俺が狂人でーす!ってのに気付いて貰わないと。。。」
りらっくまさんの独り言「後出しCOだったから?」
さんの独り言「じょー、りらっくま、マークでいきましょうかね。。。」
どすこいさんの独り言「完全にやられはしないか」
りらっくまさんの独り言「秀さんは何故どすこいさんに・・・」
さんの独り言「えっちけ、なっつ、じょー、りらっくま、ぶらぴ
やまもと、野獣、どすこい、あぐもん」
えっちけさんの遠吠え「霊能いっとくか」
ジョーさんの遠吠え「真占いの方向性でグレー占うか」
えっちけさんの遠吠え「きょうはだれかむ」
どすこいさんの独り言「俺かまれて次の日霊能かたられたら完全にやられる」
えっちけさんの遠吠え「数がやばくなるから、売るのはまだはやい」
鬼坂さんの独り言「狼が狼をかばうために名乗り出たとしか思えんなぁ、疑っていくか」
ジョーさんの遠吠え「浦木さん初対面だもんねしょうがないね」
えっちけさんの遠吠え「ぼくはやばくなるまで潜伏するわ」
さんの独り言「多すぎぎいいいいいいい!!イクイク!!!」
ジョーさんの遠吠え「だめか」
さんの独り言「らいちゅうさんを投票してる人の中に狼がいる。」
えっちけさんの遠吠え「ジョーさんそのうちキツネかもとかいって釣られるぞ」
浦木さんの遠吠え「えっちけさんいないと寂しいから無理!」
鬼坂さんの独り言「真はヌマァーかな」
浦木さんの遠吠え「ウチしゃべれやん!」
さんの独り言「これところで何でらいちゅうさんなんだろうw流れが早すぎてやばい、」
えっちけさんの遠吠え「やまもと真しろ?」
ジョーさんの遠吠え「どっかでえっちけさんをマジで切り捨てて信ぴょう性出すのアリだと思うけどどう?」
鬼坂さんの独り言「これで今日どっちも食われなければますます怪しい」
やまもとくんさんの独り言「ヌマァ〜もみとけ〜いいか〜」
えっちけさんの遠吠え「うらきちもっとしゃべって!」
らいちゅうさん「あ〜あ〜えっちけ100%人狼だと思ったわ 占い死んだのにあっさりしすぎ」
鬼坂さんの独り言「どすこいの出るタイミングがあからさまにおかしかったな。ジョー釣り発言で出てくるとか」
さんの独り言「あ。白判定の時にCOしても。ってことです。
これで狩人がかばってくれるのか。。。難しい。」
やまもとくんさんの独り言「昨日発売の『ヤングチャンピオン2013年 No.15』は篠崎愛ちゃん尽くしやで
らいちゅうとたけのこの里はみとけーいいかー」
えっちけさんの遠吠え「いいぞ」
浦木さんの遠吠え「てむてむ」
ジョーさんの遠吠え「やまもとくんに真白判定出す?」
鬼坂さんの独り言「さてさて」
りらっくまさんの独り言「らいちゅうさんは急かしてる感が怪しかったです」
さんの独り言「どすこいさんは、白をCOしても厳しいんじゃないかなぁと感じたので投票。
できれば狼まで待ちたいところだけど…

狼多いと、狼同士で投票したりする傾向があるので要チェック」
たけのこの里さん「あ、狐死んだ」
どすこいさんを護衛します。 >>> ナッツ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/10 23:43:21)
らいちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → らいちゅうさん
スライムさん0 票投票先 → 浦木さん
むぎさん0 票投票先 → えっちけさん
ナッツさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ジョーさん0 票投票先 → らいちゅうさん
りらっくまさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ブラピさん0 票投票先 → らいちゅうさん
やまもとくんさん0 票投票先 → らいちゅうさん
鬼坂さん0 票投票先 → アグモンさん
野獣先輩さん0 票投票先 → らいちゅうさん
どすこいさん1 票投票先 → らいちゅうさん
アグモンさん2 票投票先 → らいちゅうさん
浦木さん2 票投票先 → アグモンさん
らいちゅうさん9 票投票先 → 浦木さん
さん0 票投票先 → どすこいさん
ヌマァ〜(迫真)さん「それがいい気がしますねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → らいちゅうさん
スライムさん0 票投票先 → えっちけさん
むぎさん0 票投票先 → アグモンさん
ナッツさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ジョーさん2 票投票先 → 浦木さん
りらっくまさん1 票投票先 → らいちゅうさん
ブラピさん0 票投票先 → さん
やまもとくんさん0 票投票先 → ジョーさん
鬼坂さん1 票投票先 → アグモンさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 鬼坂さん
どすこいさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
アグモンさん3 票投票先 → りらっくまさん
浦木さん1 票投票先 → アグモンさん
らいちゅうさん3 票投票先 → ジョーさん
さん1 票投票先 → どすこいさん
たけのこの里さん「ここでは霊能潜伏で、ジョー吊る流れで次の日CO●の方がよかったんかね」
ヌマァ〜(迫真)さん「えっちけミスリード露骨すぎぃ!」
さん「僕はグレランでいきます」
鬼坂さん「グレラン把握」
りらっくまさん「ですよね・・・」
えっちけさん「じゃあグレラnかね?」
ジョーさん「まあ共有さんがあとはなんとかしてくれるでしょう」
ブラピさん「グレラン?」
どすこいさん「このままじゃジョーさん吊られるからCOだよ」
らいちゅうさん「食われなかったってことは狂人か狼でしょいいよいいよ」
さん「今夜は優しくしてね」
むぎさん「私も早いと思います」
野獣先輩さん「遅い理由はあとできこうか・・」
ナッツさん「俺もジョーさん釣るのは早いと思う」
えっちけさん「霊能いたかー」
どすこいさん「ジョーさん吊っちゃうの早くない?」
鬼坂さん「また遅いCOだなぁ・・・」
どすこいさん霊能CO たけのこの里さん○でした
りらっくまさん「ジョーさん了解です」
やまもとくんさん「善は急げで投票しちゃったティフィ」
どすこいさん「霊能CO たけのこの里さん○でした」
さん「霊能はもう少し情報集めたいけど死んでる可能性もあって難しいかな…?」
野獣先輩さん「ジョーさんでいいんじゃない?」
むぎさん「狐もいるし、まだわからないような」
ジョーさん「ここでお役御免かあまあしょうがないなあ」
ブラピさん「ジョー吊り了解です」
らいちゅうさん「つっといていいでしょ」
りらっくまさん「共有者さんの意見を!」
やまもとくんさん「ジョーさん吊り把握」
鬼坂さん「とりあえず現時点では一番怪しいもんね」
むぎさん「ジョーさん吊り確定なんですか?」
らいちゅうさん「把握」
ナッツさん「霊能でてこないなら今回もグレラン?」
野獣先輩さん「霊能吊った可能性・・・」
ヌマァ〜(迫真)さん「なるほど、ジョーさんが占い騙って真を釣りにきたパティーンか!!」
えっちけさん「もし狂人だったら1ターン損だけど、まぁジョーさん吊りでいいか」
スライムさん「霊でなかったら ジョー吊りで」
さん「これは難しいですね」
りらっくまさん「霊能さん次第ですかね」
さん「ということは、ジョーさんしか占い師が残ってないってことになると…」
どすこいさん「いやまだわからん霊能の裏づけがないと」
えっちけさん「霊能はまだ潜伏かにゃ」
やまもとくんさん「今回狼3だからもしかしたらジョーさん自体が狂人騙った狼かもしれんがね」
ブラピさん「片方が狂人だったら人狼にはわからないからまだ判断できないのでは」
アグモンさん「噛みに来たってことは真の可能性が高めだね」
らいちゅうさん「せやな じゃあジョーに投票するか」
さん「あ!迫真さん噛まれてた!人多くて気付かなかった…」
えっちけさん「これヌマァーさん真で、狼噛みにきたんじゃないか、ジョーさん狂人の騙りくさいな」
ブラピさん「ってことはヌマさんが真?」
むぎさん「いや、狂人の可能性もあるか」
さん「麦ちゃんのパンツは白把握です。迫真さんもお願いします」
ナッツさん「占い初日から噛まれたね」
むぎさん「この展開、やばくないですか?」
えっちけさん「ジョーさん結果は?」
りらっくまさん「これは・・・」
ブラピさん「はいおはよう」
浦木さん「おはよっ!」
どすこいさん「おはよう」
らいちゅうさん「おうおはよう ヌマァー」
さん「おはようございます!」
ジョーさん占い むぎ 白
えっちけさん「占いCOの片方食われたか」
むぎさん「おはようございます。」
やまもとくんさん「おはよー」
アグモンさん「おはよー」
スライムさん「おはよう」
りらっくまさん「おはよう」
鬼坂さん「おはよう」
やまもとくんさん「ぬ・・・ぬまぁさん!!」
野獣先輩さん「おはよー」
ナッツさん「おはよう」
えっちけさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/07/10 23:34:06)
ヌマァ〜(迫真)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌマァ〜(迫真)さんを狙います。 >>> 浦木 <<<
さんの独り言「皆のこと敬称略なのは許して!」
さんの独り言「後、北海道暑いっす。やばいっす。」
やまもとくんさんの独り言「篠崎愛ちゃんかわいいんじゃぁ」
さんの独り言「というか、先月から6連勤多すぎてやばい。辛い」
さんの独り言「ううううん!!!!!!噛まれるな噛まれるな!!!!!」
さんの独り言「これで噛まれたら仕方ない」
えっちけさんの遠吠え「狼3いるし、じょーさん狂人」
ジョーさんの遠吠え「占う相手考えたいからしばらくかまないで」
浦木さんの遠吠え「OK!」
さんの独り言「後マークは、
アグモン、HK、ウラキ辺りをさぐってみよう」
ジョーさんの遠吠え「了解」
えっちけさんの遠吠え「やっちまおう」
えっちけさんの遠吠え「ヌマーいまでしょ」
ナッツさんを占います。 >>> ヌマァ〜(迫真) <<<
らいちゅうさんの念話「ヌヌヌヌヌマァー」
えっちけさんの遠吠え「さっきの方針でいい?」
ジョーさんの遠吠え「今回噛む・」
りらっくまさんの独り言「あっ、わたし村人だった」
ジョーさんの遠吠え「あ、ぬまーかむたいみんぐね」
さんの独り言「もう少し様子を見よう」
えっちけさんの遠吠え「時間終わって1分後にしよか」
りらっくまさんの独り言「占い騙りは大変だからがんばって〜」
浦木さんの遠吠え「ぐぬぬ・・・」
えっちけさんの遠吠え「3匹いても一日ひとりしかかめない」
らいちゅうさんの念話「ヌマァー」
さんの独り言「ただ。どっちも適当なこと言ってる可能性はなさそう。リスクがでかい。」
野獣先輩さんの会話「やることねーなー」
ジョーさんの遠吠え「噛むタイミングはいつにする?」
えっちけさんの遠吠え「かんだらアカン」
野獣先輩さんの会話「もう死んでもいいな〜」
たけのこの里さん「いきなり終わっちゃったよ!」
どすこいさんの独り言「COのタイミングがわからねぇ」
さんの独り言「これわっかんねぇwwwww
とりあえず俺まとめ

怪しいのは
・迫真(占いCO)→やまもとくん 怪しい
・ジョー(占いCO)→りらっくま 怪しい

どっちかは占い師嘘、狂人でもない、ということはどっちかが人狼かな。。。」
えっちけさんの遠吠え「ヌマーは真だろうから、真ってことにして」
浦木さんの遠吠え「これもう適当に噛んでもいいの?」
ヌマァ〜(迫真)さんの独り言「早くも対抗がでるとはなぁ・・・これもうコエーーーー」
ジョーさんを護衛します。 >>> ナッツ <<<
えっちけさんの遠吠え「ぬまーかんで、ジョーさん狂人扱いにすっか」
浦木さんの遠吠え「OK!」
りらっくまさんの独り言「ふむ」
えっちけさんの遠吠え「一応、投票先決まったら、たとえ人狼でも投票しよう。従わなかったらあやしいからね」
ジョーさんの遠吠え「ぬまー噛んで翌日ぬまーに白だす?」
ジョーさんの遠吠え「どっかのタイミングで」
2日目の夜となりました。(13/07/10 23:29:15)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → どすこいさん
スライムさん2 票投票先 → たけのこの里さん
むぎさん1 票投票先 → スライムさん
ナッツさん2 票投票先 → たけのこの里さん
ジョーさん0 票投票先 → アグモンさん
りらっくまさん0 票投票先 → スライムさん
ブラピさん0 票投票先 → たけのこの里さん
やまもとくんさん0 票投票先 → たけのこの里さん
鬼坂さん1 票投票先 → さん
野獣先輩さん0 票投票先 → 鬼坂さん
どすこいさん2 票投票先 → むぎさん
たけのこの里さん4 票投票先 → ナッツさん
アグモンさん3 票投票先 → どすこいさん
ヌマァ〜(迫真)さん0 票投票先 → ナッツさん
浦木さん1 票投票先 → アグモンさん
らいちゅうさん0 票投票先 → 浦木さん
さん1 票投票先 → アグモンさん
ナッツさん「了解」
たけのこの里さん「グレランおk」
浦木さん「りょうかい!」
ジョーさん「お願いします」
ブラピさん「了解しました」
りらっくまさん「ジョー ヌマァー りらっくま やまもとくん 野獣先輩 以外からですね」
さん「じゃあとりあえずその辺でグレランですかね?」
ナッツさん「むぎさんまとめ乙」
えっちけさん「ジョー りらっくま ヌマァー やまもとくん 野獣先輩 以外がグレーかな?」
鬼坂さん「かな?」
どすこいさん「ジョー ヌマァー りらっくま やまもとくん 野獣先輩 以外からグレラン?」
野獣先輩さん「初日って出てた」
むぎさん「占い
ジョー りらっくま○
ヌマァー やまもと○

共有
野獣先輩」
さん「これ、毎度思うんですけど村人は黙ってるほうが有利なんすかねぇ…」
やまもとくんさんもしくは霊能とか狩りとか釣りたくない、後日に生かしていきたい場合は
村人のわたしを釣るっていうのも一つの手でオナシャス
えっちけさん「もし共有なら上に相方の名前でるんだけどなぁ・・・」
ブラピさん「占いがどっちかわからないときは占い結果の人もグレーなんですか?」
スライムさん「おっけ」
らいちゅうさん「共有相手表示されなかったっけ」
えっちけさん「共有対抗ないなら、相方死んでるの隠したほうがよかったんじゃないか」
鬼坂さん「これ以上でなさそうだし、暫定白のこしでグレランですかね?」
ナッツさん「ヌマー ジョー 野獣 以外でグレラン?」
さん「自動更新じゃないから乗り遅れは仕方ない!」
りらっくまさん「そうですね」
やまもとくんさん「ヌマァちゃん占いでわたしが○かー、\純潔だー!/」
野獣先輩さん「夜発言しても一言も返答なし」
えっちけさん「まぁ初日だし、グレランだろうなぁ」
らいちゅうさんヌマァー  ヌマァー
野獣先輩さん「初日共有と思っていいです」
ブラピさん「荒れてきましたね」
ヌマァ〜(迫真)さん「単に打つのが遅かっただけです、すみませんでした」
えっちけさん「初日共有なん?」
どすこいさん「対抗ないみたいですね」
むぎさん「いまからの対抗はあやしい」
ヌマァ〜(迫真)さん占いCO、やまもとくん○
たけのこの里さん「占い共有把握」
むぎさん「あ、あの、把握です」
やまもとくんさん「対抗ないかな?」
えっちけさん「野獣共有か、相方潜伏?」
浦木さん「わかんないけど把握!」
スライムさん「占い 共有把握」
さん「共有はとりあえず把握、占いは様子見でメモしときます」
野獣先輩さん「相手がまったく話さなかったので初日臭いです」
らいちゅうさん「対抗いないかー」
りらっくまさん「占い、共有把握」
鬼坂さん「占い、共有把握」
アグモンさん「今回は狼3の狐1だからがんばろう」
えっちけさん「ジョーさん占いCO把握」
ナッツさん「占い共有おk」
野獣先輩さん「CO共有」
ナッツさん「おはよう」
むぎさん「お、おそようございます」
ジョーさん「占いCO りらっくま白」
えっちけさん「なにかCOないか」
ヌマァ〜(迫真)さん「おはようごぜえます」
スライムさん「おはよう」
浦木さん「おはよっ!」
ブラピさん「はいおはよう」
野獣先輩さん「おはよ〜」
アグモンさん「おはよー」
さん「おはようございます、野獣先輩と朝を迎えれて嬉しいです。」
らいちゅうさん「おうおはよう」
えっちけさん「さぁラストだぞー。がんばるぞー」
りらっくまさん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよ」
どすこいさん「おはよう」
鬼坂さん「おはよう」
やまもとくんさん「おはろ〜」
えっちけさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/10 23:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えっちけ <<<
野獣先輩さんの会話「ただこれで初日は確定だわ」
さんの独り言「おはよう!」
ジョーさんの遠吠え「初日から?」
さんの独り言「人狼に狂人だとわかってもらいながらも、村人に釣られないようにする」
浦木さんの遠吠え「OK!」
野獣先輩さんの会話「事実上ただの村人に・・」
えっちけさんの遠吠え「狩りはだめだ!」
ジョーさんの遠吠え「俺占い語り?」
えっちけさんの遠吠え「最終的に潜伏うらきちが全員噛めばええんや」
ナッツさんの独り言「いや、次のターンにしよう!」
さんの独り言「あ。でも俺が噛まれたらアウトか?」
ナッツさんの独り言「とりまトイレ」
ジョーさんの遠吠え「じゃあ適当に狩人とか言っとくか」
ナッツさんの独り言「HR8のSPRINGMANをおまえらにみせてやるよ」
えっちけさんの遠吠え「指名されたらいちかばちか偽でCOしよ」
野獣先輩さんの会話「初共有でこれはひどい」
やまもとくんさんを占います。 >>> ヌマァ〜(迫真) <<<
えっちけさんの遠吠え「ジョーさん適当に騙ってくか」
浦木さんの遠吠え「OK!」
さんの独り言「あんまり人狼も狂人もやったことないから、緊張する!」
ジョーさんの遠吠え「初日指名されたらどうする・」
えっちけさんの遠吠え「噛みにいくのは基本、占われてないグレーの人から」
野獣先輩さんの会話「まじか・・」
ナッツさんの独り言「浦木より生き延びてやるで!!!」
さんの独り言「狂人だから、誰が狼か判断すればいいんにょね。後はなんだ・・・。占われても村人ね。おk」
野獣先輩さんの会話「もしかして初日が・・・」
ナッツさんの独り言「わしかて勉強しとんのじゃ!ガチゲーマーなめんな!」
たけのこの里さんの独り言「でも推理とか喋りとかわかんねえ」
浦木さんの遠吠え「OK!」
ナッツさんの独り言「ひたすら潜伏して中盤以降は流れでCOする役職なのは知ってる」
ジョーさんの遠吠え「狼初心者っすわー」
えっちけさんの遠吠え「うらきちは基本潜伏してなるべく村人目線で行動しよう」
野獣先輩さんの会話「話してくれないと・・」
ヌマァ〜(迫真)さんの独り言「初めての役職、どうするっぺぇえええええ」
ナッツさんの独り言「任せろ一護ポジションwwwwww」
浦木さんの遠吠え「まさかの狼です!よろしく!」
野獣先輩さんの会話「共有相手だれかな?」
たけのこの里さんの独り言「変に役職付かなくてよかったかな?」
さんの独り言「おほ、あんまりやらない役きた。これは難しい」
えっちけさんの遠吠え「うらきちくn大丈夫か」
りらっくまさんの独り言「ふえぇ、役職なしかよぉん」
鬼坂さんの独り言「村人か、気楽でいいな」
ジョーさんの遠吠え「よろしくだよー」
ナッツさんの独り言「狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
野獣先輩さんの会話「相手だれかな?」
ジョーさんの遠吠え「ゲッゲッゲッゲ」
えっちけさんの遠吠え「よろしく」
野獣先輩さんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 23:19:01)
やまもとくんさんHKとはなにがあっても・・・ズッ友だョ!
さん「誤爆です」
野獣先輩さん「浦木くんの噛まれたい」
ヌマァ〜(迫真)さん「うちさぁ、村、あんだけどぉ、寄ってかない?」
さん「ゴクリの缶をオナホがわりにするのはよくない」
アグモンさん「太一のデジヴァイスが」
りらっくまさん「しずか・・・」
えっちけさん「では、一分後に開始ボタン押します。よろしく」
さん「興奮してきますね^^」
浦木さん「HKどこ・・・寂しいょ・・・」
ナッツさん「みなさんよろしくー」
鬼坂さん「配信閉じました、こちらはいつでも行けます」
たけのこの里さん「閉じたー」
むぎさん「あ、あの、配信・・・とじました。」
ブラピさん「何も聞こえない」
浦木さん「閉じました!」
野獣先輩さん「おっけぃ」
りらっくまさん「同じく初心者ですが、よろしくお願いいたします」
ヌマァ〜(迫真)さん「フゥー!!」
えっちけさん「締め切ります。まもなく開始します、配信とじてください」
ブラピさん「こちらこそよろしくお願いします」
ナッツさん「ひでさんよろしくー」
さん「おじゃまします。初心者ですがよろしくお願いします。」
やまもとくんさん「村人CO占いでは狂人かどうかわからないのにもかかわらず
狂人特定してるってことは騙りということでやまもとくん●です」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:16:27)
ナッツさん「警察に捕まる職業です」
アグモンさん「うらきちくん出頭しよ?」
どすこいさん「変態ってどんな役職なんですか?」
やまもとくんさん「占いCO浦木ちゃんリアル狂人です」
りらっくまさん「おまわりさんこいつです」
浦木さん「変態CO」
らいちゅうさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:15:16)
アグモンさん「やる気!元気!浦木!」
野獣先輩さん「きたあああああ」
りらっくまさん「やる気!元気!浦木!」
浦木さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:14:16)
りらっくまさん「やだ、こんなに多いの初めてだよ・・・」
ヌマァ〜(迫真)さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:13:13)
りらっくまさん「この中にぜくすくんがいる」
たけのこの里さん「よろしくー」
アグモンさん「だいぢぃ〜」
野獣先輩さん「そぅ?」
アグモンさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:11:55)
ブラピさん「きのこ一派がいたら危ないで」
りらっくまさん「優しくしてね」
どすこいさん「随分と個性的な方々ですね」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:10:55)
どすこいさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:10:29)
野獣先輩さん「あと3人・・」
野獣先輩さん「きたよっ」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:07:12)
やまもとくんさん「CO占いむぎさんはにものちゃん」
やまもとくんさん「次はかとうゼ!」
むぎさん「ふ、ふえええええええええ」
鬼坂さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:06:21)
やまもとくんさん「0104」
やまもとくんさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:05:59)
ブラピさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:05:57)
りらっくまさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:05:03)
ジョーさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:03:06)
ナッツさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:02:25)
むぎさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:02:09)
スライムさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:01:31)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:01:15)
戻る