過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
恥ずかしい大人
◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ばぶらー
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
両儀式
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
断る
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
林先生
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[共有者]
(生存中)
 
 
波乗りジョニー
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[占い師]
(死 亡)
 
 
正義の子
ひめい ◆m10wZdpv5g
[共有者]
(死 亡)
 
 
三段突き
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春の一ページ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグマ
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線の蒼
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弾けるシナプス
◆4QpFLZtZnk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナマケモノ
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
権力ハニー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライオンキング
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナテスカトリ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1必須】普通村 〜 130489番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
権力ハニーさん「GM村建てありがとう」
死線の蒼さん「村建てありがとでしたー。」
死線の蒼さん「また村建てたら参加するからねー」
死線の蒼さん「うん、お疲れ様。またね>ド変態さん」
死線の蒼さん「ジョニーが噛まれる前から、私を吊りたいって言ってなかったっけ」
断るさん「ま、それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこぷおー・ω`・」
権力ハニーさん「対抗への絡みが変なのはあるある >シナプス
弾けるシナプスさん  「私も予告します
占いCO 三段突き●でした」
でも余裕が有り過ぎて非狼で認定しちゃったのが事実」
死線の蒼さん「まあお疲れ様。おめでと>断るさん」
断るさん「狂人内訳以外だしてたら、ではないけれどね
実際、青春も若干狼で見てる発言あったけど、全く絡んでないし」
死線の蒼さん「ただ、私はこれだと弾けるシナプスは切れないなあ。弾けるシナプス真で見てたしねえ。」
死線の蒼さん
◆断るさん  「弾けるの圧倒的な対抗の信頼下げたがりっぷりから、非狼の香り、具体的には「ごばくしちまったやべー」的狂人の香りがします」
この時点でブレずに狂人認定後は、狂人内訳意外を出してる所に対して誘導だね。こういうので誘導先が●なら村認定貰えるかもしれないから悪くは無いけどね」
断るさん「今回は、波乗りを信じたのではなく、シナプスを信じなかった、だよ
そこ勘違いしちゃいけない」
断るさん「ただ、同時に理由も悪かった、というだけであり、そこをよしとして信頼をあげようとし、さらにジョニーが噛まれたことでより怪しさが増した、ってだけ」
死線の蒼さん「波乗りさんの理由無しで位置にすらなっていない部分を信じられるのはいいねえ。私は初日に真占い引いたら割と理由を書く方なんだけど、そういう盲信があるなら理由を一切張らない方が信用を得られるかもしれないね」
断るさん「シナプスは既に当日のべてるが、理由よりも対抗への絡みがおかしいんだけどね」
断るさん「いずれにせよ「量産しやすい理由」であることは確実なので、そこを否定してもしゃあないぞ」
死線の蒼さん「丸ごと用意すると言うなら、何でも対応可能だよね。
それでシナプスさんの信用を落とせるセンサーはいいね」
断るさん「全員分準備するとしても、他のは他の理由書けばいいし、全員分かくならとても便利
また、5人以外なら諦めるという選択肢も、普通にある」
断るさん「無視するか、あしらうか、村アピするにしても俺吊りなんて言わないか、どれか」
死線の蒼さん「七文字の人って所がポイントなんだけど>断るさん
それは5人以上は対応を捨ててるって事だよね。」
断るさん「というか、そんなんだったら逆誘導そのものを翌日にまわせばいい」
マグマさん「GM&皆様ありがとうございました
勝った気がしないわ………」
断るさん「うん、そののっかりがだめだよね」
断るさん「別に、一文だけ書き換えだの、その場で書き換えだのしなくてもいい
まるごと用意すりゃ済む
そういう意味で、後半を書き換えで用意出来る、なわけよ」
死線の蒼さん「三日目のシナプス狼推しは三人他にも居た事を確認してのっかったんだけどさ。
四日目の逆誘導は、後半1分からで理由を必死で1分で書くよりは翌日に
誘導理由を書く方がクリーンだと思うけどね。そこは感覚の差かな」
断るさん「候補が5人もいたので、のあとを書き換えて用意しておけばいいって話>死線」
死線の蒼さん「この理由で後半だけ変えたとしても対応できるのは七文字の人だけ。
初日銃殺理由としては十二分だと思うんだけど、
後半書き換えで対応できる理由と理由無しで、後半書き換え対応の方の
真を切れる理由が解らない」
恥ずかしい大人さん「村建て同村ありがとうございました
GMさんありがとうございました」
断るさん「他にもやっぱり、3日目のシナプス狼押しも変なんだよね
まあ何よりも、4日目に逆誘導しながら自分の村アピしかしない、ってのがおかしいんだが」
死線の蒼さん「んー。それならついでに
私が七文字の名前なので同じ七文字の人を占おうとしたら
候補が5人もいたので銃殺対応されないように左下のライオンキングさんにしました。ナナテスカトリさんしか偽占い対応できませんからね」
ばぶらーさん「GM様村建てありがとう村陣営ヤッタネ!同村様またあそぼー」
青春の一ページさん「GMさま村縦ありがとうございました。村の皆様もお疲れ様でした」
断るさん「中身とかどうでもいいというか、殆ど気にしない>死線
俺にわかるのは、るっくあうとと匿名希望くらいだ」
権力ハニーさん「狂人も実際かなり良い動きしてたし良い勝負だったね」
死線の蒼さん「それとも最初のいらない子は中身が透けてるのが気に喰わないってのがあるのかな。それならもうこの酉封印しようかな」
権力ハニーさん「三段突き2回GJならナマケモノ以外が告発してくれてたのか……まいっか」
マグマさん「うん、素村はかなり難しいな
なんだったんだこれ………」
ばぶらーさん「俺は吊られどころだしくさいグレーだからおk>権力ハニー」
恥ずかしい大人さん「林先生ごめんね。差し出がましくて」
青春の一ページさん「弾けるシナプスの信用挙げはちょっと違和感ありますやはり」
断るさん「わりとあうと>死線
なぜなら、あの理由は「後半書き換えで5人分用意出来る」から」
権力ハニーさん「結果吊っちゃってごめんよ >ばぶらー
吊り増えたし許してPlz」
林先生さん「もう展開的に村人が優秀すぎたので引っ込みました、村の皆さんナイス推理でした。」
死線の蒼さん「断るさんは、弾けるシナプスさん持ち上げ時点で既に私に粘着してたけどさ、
そこまで弾けるシナプス持ち上げは悪だったかな?」
青春の一ページさん「林先生は色々胃痛もあってつらかったでしょうがお疲れ様です」
ばぶらーさん「狩人が素敵だった」
恥ずかしい大人さん「おこだよ!っていってますけどそんなにおこではなかったです
かなり村っぽい人が見やすかったのが助かりました」
断るさん「死線は殴り返し方が変だったので確信レベルでした
実は4日目までは「割と適当な誘導」だったので、返し方次第で変化もありました」
権力ハニーさん「ジョニーさんが遺言してたらそっち鉄板行ってたんだけどなぁ
予告とか大好きだし」
権力ハニーさん「噛まれないでLWに投票できたんだから胸を張れば良い >林先生」
ライオンキングさん「お疲れ様です。初手占われ確定●で何もできず。すまんお仲間。」
青春の一ページさん「狐に● 狂人お仕事しましたね」
両儀式さん「狐で役職非表示だと霊界で喋ることねーな」
断るさん「三段噛みに騙されかけてました」
恥ずかしい大人さん「断るさん白かったけど茶番の殴り合いなのか見極めてたら時間使ってもーたわ」
権力ハニーさん「両はやっぱり生存意欲高過ぎた感じだね」
林先生さん「お疲れ様でしたー 拙い共有ですいません。。」
ばぶらーさん「おつかれー」
マグマさん「おつかれ〜
勝ったのか」
青春の一ページさん「お疲れ様でした」
権力ハニーさん「断るさんも白くてありがとう」
弾けるシナプスさん「お疲れ様でした」
ばぶらーさん「そこが狐か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恥ずかしい大人さん「御疲れ様でした」
ナマケモノさん「おつかれさまでした。すみませんでしたー」
ばぶらーさん「おつかれー」
権力ハニーさん「ナイス村人」
断るさん「はいおつかれさまでした」
三段突きさん「お疲れ様でした」
死線の蒼さん「お疲れ様でした」
両儀式さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 00:39:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → ナマケモノさん
ナマケモノさん3 票投票先 → 断るさん
断るさん1 票投票先 → ナマケモノさん
林先生さん0 票投票先 → ナマケモノさん
権力ハニーさん「断るさん  「死線でも両儀式でもなくシナプス吊りとか最悪の吊りですが、それでどうすんですかね」
これが白いんですよね」
青春の一ページさん「なまけものさんに一票」
ばぶらーさん「狩人はMVPすぎる後は生きてる者にかかってるぜ」
権力ハニーさん「狐候補が微妙ですねぇ」
青春の一ページさん「沈黙・・・ しゃべりましょうよー」
死線の蒼さん「狐噛みあって強誘導同士でどっちが吊れてもあとクリーンってのは普通にあると思うけど、どう票入るかなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
権力ハニーさん「それと、霊能が全然噛まれない疑惑も残したくなかったですしね」
ばぶらーさん「ナナテスカトリさんあたりが狐だったら正義さんGJすぎるなw」
権力ハニーさん「断るがLWなら狡猾
ナマケモノがLWならのらりくらり」
青春の一ページさん「日記を確実に残せるのでいいと思います」
青春の一ページさん「多分指定はなかったと思いますが」
権力ハニーさん「あそこで無い場合指定された後のCCOに成る可能性が高かったので難しいですね」
断るさん「そんなんだったら、死線はあの誘導とその後も触れる程度にとどめて、同日に誘導した両儀式吊りにいっとるわ>ナマケ」
権力ハニーさん「私死んでるのに狼の可能性まで追ってる林先生Love」
ナマケモノさん「んー・・・村アピ 三段噛まれ どうみても 変」
青春の一ページさん「いえさすがにそれはいいです。もう一日潜れたら最高でしたが >権力さん」
ばぶらーさん「2GJは素敵だよナイスな狩人」
林先生さん「断る 狼一押し あからさかまんくらい
ナマケモノ 常に投票先が吊る先。従順
権力ハニー  投票先も自分の考えを貫いている感」
断るさん「そうなんだよ>恥ずかしい」
ナマケモノさん「あえて今おもったこと言うなら死線吊りをあんだけいってたのはこれだったのかぁ位か・・・」
権力ハニーさん「三段突きで2回目、青春で1回は狙えただけに惜しいですねぇ」
恥ずかしい大人さん「残り3分もあるよ」
断るさん「むしろ何が悲しいって、三段噛みでナマケモノ非狼に置いてしまったのが悲しい、というか悔しいわ」
ばぶらーさん「真狩りおつかれ―」
ライオンキングさん「◆恥ずかしい大人さん 「うんこの残り方」 」
ナマケモノさん「村認定したら狼だったの巻。どうみても俺は」
権力ハニーさん「青春を変態護衛まで考えてたけどさすがに変態過ぎて護衛できなくてすまん >青春」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青春の一ページさん「林先生がんばれ><」
両儀式さん「まぁ死ぬだろうな」
マグマさん「権力ハニーさんお疲れ〜」
断るさん「で、俺はこれ以上、何か言う必要があるかね」
林先生さん「おはようっす」
恥ずかしい大人さん「うーんこの残り方」
権力ハニーさん「8日目夜:林先生
護衛理由:林先生さん  「おはよーっす」
     フェードアウトさせないよ(はぁと
     私視点、断るとナマケモノを両ロラしないといけないので絶対にGJ出せないといけない
     生存して残る可能性は0じゃないので、抜きやすい方護衛

私残す進行した場合、GJ出たら狐疑惑持ち出すプレイヤーが出る場合、
ナマケモノor断るに柱して貰って引き分け進行 + 私が狼護衛で3>の非狐生存の完成」
権力ハニーさん「まぁ、死ぬよね」
ナマケモノさん「おはようございます」
断るさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/07/11 00:33:21)
権力ハニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
権力ハニーさんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
ばぶらーさん「三段突き噛み予想は見事というしかあるまい」
ライオンキングさん「私なら出ません。あと青春さん噛んでません。」
断るさんの独り言「でもそれでハニー狐だったら、村勝ててなかったしなあ」
ばぶらーさん「護衛どころとしては真な狩人だよね」
権力ハニーさんの独り言「私残す進行した場合、GJ出たらナマケモノか断るに柱して貰って引き分け進行 + 私が狼護衛で3>の非狐生存の完成」
青春の一ページさん「権力が狐なら狼からはスケスケなのでほか噛んで引き分けしそうですが」
断るさんの独り言「ハニー即吊りしてもよかったかもな」
権力ハニーさんの独り言「まぁ、私噛みしなきゃ50%で詰むしね」
ばぶらーさん「ここで狼がギャンブルにでれるかどうかww」
ナマケモノさんの遠吠え「ま、断るvs俺だしどうでもいいけど分が悪いなぁ」
断るさんの独り言「三段で変態護衛GJ、はちょっと考えづらいなあ」
権力ハニーさんの独り言「霊能結果見せる為に霊能残したって見るなら断るがLWかな」
青春の一ページさん「震え声な時点でもうあれですがww」
ばぶらーさん「俺権力狐の断る狼あると思うんだよな」
ナマケモノさんの遠吠え「この場合どこ噛むのがもっとも正解に近いのか」
恥ずかしい大人さんの独り言「三段付きGJってすげー位置」
権力ハニーさんの独り言「8日目夜:林先生
護衛理由:林先生さん  「おはよーっす」
     フェードアウトさせないよ(はぁと
     私視点、断るとナマケモノを両ロラしないといけないので絶対にGJ出せないといけない
     生存して残る可能性は0じゃないので、抜きやすい方護衛」
ばぶらーさん「馬鹿俺が人外なら終わってる狐ならわからんがなw」
マグマさん「もう頭痛いわ
何かいろいろミスってるし
眠いのかな」
ライオンキングさん「いいなばぶらーさん(棒)」
青春の一ページさん「ばぶらーちゃんは人外さんですよね?(震え声)」
ナマケモノさんの遠吠え「断ると対決とかきついんすけど」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
林先生さんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
ばぶらーさん「非常にくさい位置ながらいい日まで生きてこれた」
ばぶらーさん「霊界非表示かわくわく」
ナマケモノさんの遠吠え「断る狐 の 可能性 ありまくる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ばぶらーさん「おっつかれー」
権力ハニーさんの独り言「断るかナマケモノだと……うわーメンドクセー」
マグマさん「ばぶらーさんおつかれ〜」
断るさんの独り言「これでおわらんかー」
ナマケモノさんの遠吠え「う・・うーん」
8日目の夜となりました。(13/07/11 00:29:20)
ばぶらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → ばぶらーさん
ばぶらーさん5 票投票先 → 断るさん
ナマケモノさん0 票投票先 → ばぶらーさん
断るさん1 票投票先 → ばぶらーさん
権力ハニーさん0 票投票先 → ばぶらーさん
林先生さん0 票投票先 → ばぶらーさん
青春の一ページさん「権力は吊られる位置ではなかったと思うのでGJ狙ってもよさそうでしたけど
微妙なのででてもいいんじゃないですか」
権力ハニーさん「w」
断るさん「共有がすねた」
権力ハニーさん「護衛指示無いならセルフサービスで噛まれるのでよろしく」
三段突きさん「真狩なら黙ってる方がよくない?」
ナマケモノさん「んじゃばぶらーか断る。個人的にLW候補がきえた瞬間であった」
ばぶらーさん「俺は昨日の断るの
◆断る
「そういう意味ではっきりさせたいなら、権力吊ればいい
でもそれ以上に、どこをどうきっても死線が吊りたくてたまらないので、死線を吊りましょう」
がやっぱり気になる」
権力ハニーさん「ばぶらーで終わると思ってる」
恥ずかしい大人さん「ばぶらーさん村かどうかっつーとなんか急に活発になったんでアレ」
権力ハニーさん「三段を2連続でGJできなかったのだけが心残りだよ」
権力ハニーさん出れるもんなら出てみろ(小声)
断るさん「ばぶらーはさ、1●吊れてるのに当日からずっと死線に誘導してる俺が、身内誘導だった、と言いたいのかな」
権力ハニーさん「私がシナプスの真有る! って頑張ってた理由分かったでしょ」
青春の一ページさん「じゃあばぶらー吊ればいいんじゃないですか」
ばぶらーさん「権力ハニー狩人かぁ・・・」
ナマケモノさん「対抗いればどうぞ」
権力ハニーさん「いや、三段で1回
   霊能で1回だと思うよ >恥ずかしい大人」
青春の一ページさん「先生涙を拭いて・・・」
恥ずかしい大人さん「あーなるほど」
権力ハニーさん「おいおい、狩人日記偽で見られると泣くぞ」
恥ずかしい大人さん「両方GJなら両方霊能か」
ナマケモノさん「バブラーとかなんもなさそう」
権力ハニーさん「三段で1回変態GJ
霊能でほぼ確定のGJ出てます
青春噛んでるので、狐見つけてないと見て良いでしょう」
ばぶらーさん「あー俺逆
権力ハニー狐候補でLW断るだと思うわ」
青春の一ページさん「権力の日記が長ェ!」
ライオンキングさん「先生が置物になってるの;w」
権力ハニーさん狩人CO(今週4回目 わっふー!)
1日目夜:初日先生は助けられない運命 2日目死体:初日犠牲者
護衛理由:無い

2日目夜:弾けるシナプス 3日目死体:波乗りジョニー
護衛理由:弾けるシナプス「私も予告します占いCO 三段突き●でした」
     ライオンキングの占い先予告が真目で見えたんですけど、
     林先生のCOの後の反応が悪いので占い両方放置
     噛み合わせ予告っぽい先の三段突き護衛してみる
     変態ですって? 変態ですよ

3日目夜:三段突き 4日目死体:無かったワロタ
護衛理由:真狂なら、三段突きを村で固定できる場面
     共有を抜きやすい絶好のタイミングですが、
     狩人減らさないとダメでしょうし、私狼ならここを噛みます
     実際は”変態護衛2連続したかったから”……アフン

4日目夜:恥ずかしい大人 5日目死体:正義の子
護衛理由:占いが狼の場合、自分が囲った三段突きで判断が付いたタイミングなので、
     霊能者を消すのが一番ベターな狼のロジック構築
     なので霊能へスライドします、本当は三段突きを鉄板変態護衛したかったんだ……許せ三段突き
     占い真(ナマケモノも村)なら、○が2個残ると思うし占いは護衛しない ぷんぷん
 愚痴 :三段突きでGJだと思う私視点からすれば、ナマケモノが狼じゃない限りはシナプス放置出来たんだけどね! CO出来ないから仕方ない

5日目夜:ナマケモノ 6日目死体:三段突き
護衛理由:私視点でナマケモノ疑ってないのと、
     狼視点でシナプス真ならば、三段突きでGJを考えた場合ナマケモノは真の○なので護衛して見ます
     林先生は説得しても通用しなそうなので、私が頼る相手じゃないので護衛しません
 愚痴 :三段突き連続護衛とか霊界に偽COしてて抜かせた、恥ずかしくて爆発しそうだった
     (*ノノ)
     まぁ、ナマケモノ狼を追ってないからスライドしたから後悔はしてない

6日目夜:恥ずかしい大人 7日目死体:死体無かったワロタ
護衛理由:占いが真だったか狂(狐)だったかのチェック
     と言うより、霊能乗っ取りは初手で負け派なのでここ護衛しかない
     他抜かせ放題 林先生残ってても私真認定はしないと思う アヒャッ
     あ、これ結果○でナマケモノ噛まれるな(吠えへっとらん)……ジョニー真のシナプス狂だ

7日目夜:林先生 8日目死体:
護衛理由:霊能でGJを食らったと見るだろう狼は確定○を減らすならナマケモノと林先生
     ナマケモノは噛まれて良い(シナプス狂狐)
     霊能狼でグレーで狐把握とか知らん!
     残したくない人を護衛しないと毎回抜かれるから林先生護衛する
断るさん「なお、俺は残りはばぶらーがなんとなく臭いくらいしか分かってない上に、現状狐候補を率先して吊る必要があるので、今日はもう共有に従います」
権力ハニーさん「まぁ、出とくね
もう無駄ぽ」
ばぶらーさん「霊の意見が聞きたいここで生きてるかもしれない狐ケアしとかないとまずい」
死線の蒼さん「断る狼なら恥ずかしい大人の粘着誘導の断る漂白で今日終わりね」
権力ハニーさん「でもばぶらー吊りたいんだよね私は」
林先生さん「おはよーっす」
恥ずかしい大人さん「残りですか?ばぶらーさんが果てしなく微妙で、権力ハニーさんは最終日まで残しておきたい位置ではありますね。」
青春の一ページさん「とはいっても1W1Fなのでグレランゲーですね」
権力ハニーさん「くそー、死線がCO無し言っとくって言って感化された」
青春の一ページさん「先生まじ頑張れ」
マグマさん「死線さん●か」
権力ハニーさん「断るイエーイ 私イエーイ(でも投票先がばぶらーウワー)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナマケモノさん「そこ●なら断るは村」
死線の蒼さん「◆恥ずかしい大人さん 「霊能CO 死線の蒼さん●」
霊か。終わってるな」
恥ずかしい大人さん「そうですね>権力ハニーさん」
ばぶらーさん「霊は残りどう予想してる?」
断るさん「いえーい!断るさんいえーい!いえいいえーい!」
権力ハニーさん「私村で良いよねこれ >霊」
ばぶらーさん「1w1fだね」
恥ずかしい大人さん「おこだよ」
権力ハニーさん「そして誘導先が●わーい」
断るさん「ここの霊結果に俺はとても期待している」
マグマさん「青春の一ページさんお疲れ〜」
死線の蒼さん「お疲れ様」
権力ハニーさん「そこ噛むんかーい」
恥ずかしい大人さん「霊能CO 死線の蒼さん●」
青春の一ページさん「おつかれさまです」
ナマケモノさん「おはようございます」
ばぶらーさん「おはよう」
権力ハニーさん「おはようございます(・ノノ)チラッ」
断るさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/11 00:23:34)
青春の一ページさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の一ページさんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
青春の一ページさんの独り言「だめだわたしまたあほなことやってる」
ばぶらーさんの独り言「まぁ2wなら狐告発で引き分けかしら」
権力ハニーさんの独り言「7日目夜:林先生 8日目死体:
護衛理由:霊能でGJを食らったと見るだろう狼は確定○を減らすならナマケモノと林先生
     ナマケモノは噛まれて良い(シナプス狂狐)
     霊能狼でグレーで狐把握とか知らん!
     残したくない人を護衛しないと毎回抜かれるから林先生護衛する」
断るさんの独り言「霊狼とかもありそうでだるいけど、さあどうだろうな」
ばぶらーさんの独り言「これで1w1fだと思うのよね」
ばぶらーさんの独り言「しかしなんか尻尾ぶんぶんの子が一人いるけど・・・うーむ」
ナマケモノさんの遠吠え「ばぶらーco無しで村でいいか・・・きびすい」
ナマケモノさんの遠吠え「権力きつねくせーけど、」
ライオンキングさん「お疲れ様です。」
権力ハニーさんの独り言「ここは頼りない林先生護衛しなきゃいけないのだろうか……やだなぁ」
林先生さんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
権力ハニーさんの独り言「青春日記用意してる印象だなぁ」
ナマケモノさんの遠吠え「ま、明日LWわかるからいっか・・」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「死線吊りいってるから断るが限りなく非狼ちっくに」
恥ずかしい大人さんの独り言「霊能CO 死線の蒼さん●」
断るさんの独り言「そして死体なしはどうだろうね、何でもありえるけど」
ばぶらーさんの独り言「権力吊って断る吊って終わればいいが
ここまで共有に嫌われて吊り候補だと噛まれないなぁ
まぁ指定入ってCOなしって言ってるからなぁ」
権力ハニーさんの独り言「ばぶらー狼だよなぁ……」
断るさんの独り言「吊れてなかったらショック、それだけだ」
恥ずかしい大人さんの独り言「なんかすげーやるせない気持ちになりましたが、頑張ります」
ナマケモノさんの遠吠え「んー青春狩人かな 断る、権力に狐」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青春の一ページさんの独り言「なんといったらいいのか・・・」
権力ハニーさんの独り言「これ死線も村だよなぁ……」
青春の一ページさんの独り言「うーん」
ばぶらーさんの独り言「さーって色は何色かなぁ」
ナマケモノさんの遠吠え「おつかれさまー」
権力ハニーさんの独り言「6日目夜:恥ずかしい大人 7日目死体:死体無かったワロタ」
マグマさん「死線さんおつかれ〜」
断るさんの独り言「狐か狼かは別にして、まずなんかつれたろうよ」
死線の蒼さん「お疲れ様でした。」
恥ずかしい大人さんの独り言「あーもう」
7日目の夜となりました。(13/07/11 00:19:33)
死線の蒼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青春の一ページさん0 票投票先 → ばぶらーさん
死線の蒼さん4 票投票先 → 断るさん
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
ばぶらーさん3 票投票先 → 死線の蒼さん
ナマケモノさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
断るさん1 票投票先 → 死線の蒼さん
権力ハニーさん0 票投票先 → ばぶらーさん
林先生さん0 票投票先 → ばぶらーさん
断るさん「三段噛みから、ナマケはほぼ非狼であり、また三段が噛まれた要因を死体なしがシナプスGJとした場合、「両儀式への投票から狩人候補として噛まれた」目が高く、またその場合にナマケモノが狼であれば権力の方をかむだろうから、権力とナマケ両狼でないならナマケ非狼

つってんだよ」
ばぶらーさん「霊>了解」
恥ずかしい大人さん「死線さんで色見て考えます。」
林先生さん「明日の引き分け処理候補かんがえときます まる」
ばぶらーさん「今更この共有に進行持たすな
どうせなら霊指定の方がまし」
死線の蒼さん「自分残ってもSGで吊られそうだし、8飛びなら6,4で後は好きにしてね」
青春の一ページさん「共有は指定なら指定でいいです。なので自身を持って」
死線の蒼さん「ここまで言って断る吊れないなら仕方が無い」
ナマケモノさん「権力はなんか持ってそうな雰囲気を感じ取っているので明日辺りが良いと思います」
死線の蒼さんじゃあCO無しいっとくよ
断るさん「ねーよ>ばぶらー」
権力ハニーさん「逆に、断るが誘導した先を霊能視点で判断しても良い筈 8>になったし」
断るさん「推理してますよ私>死線
少なくとも、発言からわかるはずなんですがね」
ばぶらーさん「断るは狼で狐告発権力って事かぃ?」
権力ハニーさん「うん、私を後回しにする心意気や良し >断る
死線吊ろう
ナナテスカトリより先に吊る位置だった筈」
林先生さん「私はばぶらーさんを推す。でも君たちも考えがあるだろうから好きにグレランしても構わない。」
死線の蒼さん「権力を吊ればいいといいながら自分に粘着して推理止めてるのはなんでなのさ>断る」
青春の一ページさん「2Wで今日告発があると本当に思いますか? >ばぶらーさん」
ナマケモノさん「両儀式○で昨日の三段噛みがよくわかんないけど多分俺SGですどうも。」
ばぶらーさん「狐告発待ちだけど告発ないのね?」
断るさん「そういう意味ではっきりさせたいなら、権力吊ればいい
でもそれ以上に、どこをどうきっても死線が吊りたくてたまらないので、死線を吊りましょう」
権力ハニーさん「霊能視点:結果として私は間違えた●吊りを行ったのは認めて置く
でも、両を確実に村認定してたのってナマケモノくらいよね?」
権力ハニーさん「だよね >ナマケモノ」
死線の蒼さん「昨日は断るさん吊りが正解でしょう」
林先生さん「シナプスなんて態度から狂確定なのに、なんで両儀式さんで一手遅らせるのかなーはぁ」
断るさん「ナマケモノは、ナマケ・権力が両狼でないなら非狼でいいよ」
権力ハニーさん「ジョニー真 シナプス狂か
霊能と共有以外護衛の狩人なら出て良いかな 明日」
恥ずかしい大人さん「すみません1分前後かと思って油断してました」
ナマケモノさん「どっちかが狐把握ぽいよね」
青春の一ページさん「それなら死線さん吊りましょう」
断るさん「で、こんな阿呆な吊りしてどしたいの」
ばぶらーさん「これでナマケモノもグレー戻り」
青春の一ページさん「霊能結果は?」
恥ずかしい大人さん「霊能CO 両儀式さん○
最悪2w1f 残り 3吊り」
権力ハニーさん「狐告発マーダー? チンチン」
断るさん「おはようございます」
死線の蒼さん「おはよー」
青春の一ページさん「死体なし。偶数です」
ばぶらーさん「おはよう」
権力ハニーさん「おはようございます(*ノノ)」
ばぶらーさん「ここで死体無し」
ナマケモノさん「おはようございます」
青春の一ページさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/11 00:13:35)
恥ずかしい大人さんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
断るさんの独り言「ま、両儀式投票から三段狩人読みで噛んだ、ってのもあるんだけどね」
ばぶらーさんの独り言「狼はいまだに狐探しかね」
ライオンキングさん「つないでくるかもしれませんよ?」
ばぶらーさんの独り言「噛まれて7人残り3吊りの奇数進行」
青春の一ページさんの独り言「いやでも・・・うーんうーん」
ライオンキングさん「先生お疲れでふらふらしてますからね。」
ばぶらーさんの独り言「つながらないと面倒だ」
権力ハニーさんの独り言「あ、これ結果○でナマケモノ噛まれるな」
ばぶらーさんの独り言「ラインがつながるといいんだけどな」
両儀式さん「霊結果○しかでねーのに村どうすんだろうな」
青春の一ページさんの独り言「占い吊ったので何ともコメントできません」
断るさんの独り言「あるとすれば、死体なしが狐把握のケースだが」
権力ハニーさんの独り言「6日目夜:恥ずかしい大人 7日目死体:
護衛理由:占いが真だったか狂(狐)だったかのチェック
     と言うより、霊能乗っ取りは初手で負け派なのでここ護衛しかない
     他抜かせ放題 林先生残ってても私真認定はしないと思う アヒャッ」
青春の一ページさんの独り言「よくわからない 一手遅れる・・・?はい。」
死線の蒼さんの遠吠え「お任せするよー」
林先生さんの会話「シナプスは態度から偽確定 そこからの●を吊る意味を見いだせないんだけど、シナプスが皆は真に見えるのかな・・・」
ナマケモノさんの遠吠え「霊噛みします」
ばぶらーさんの独り言「あとは霊結果と狐ケアして終わり」
権力ハニーさんの独り言「ナマケモノ死ぬかなぁ」
死線の蒼さんの遠吠え「霊噛みでもいいねー」
ナマケモノさんの遠吠え「権力くせーな」
ナマケモノさんの遠吠え「断る・権力・青春 か狐候補」
死線の蒼さんの遠吠え「まあ、結果狐じゃなかったから良しだよー」
両儀式さん「すげーなこれ 共有の指定全然きいてなくてやべーな」
断るさんの独り言「つーかなんてあほらしい吊り順なんだ」
ばぶらーさんの独り言「断る、青春、権力ハニーに狩人いるなら出ておいで」
ナマケモノさんの遠吠え「んーまぁ霊噛んでもいいか」
断るさんの独り言「ゆえに両儀式非狼」
死線の蒼さんの遠吠え「シナプスさんの○だし、護衛もあったかもしれないしねー」
両儀式さん「お疲れ」
断るさんの独り言「同時にシナプス狂」
ナマケモノさんの遠吠え「シナプス噛んだかもしれん・・・もしかして」
ばぶらーさんの独り言「狩人は生きてる気がするんだナマケモノあたりな気がするんだ」
青春の一ページさんの独り言「権力さん、占い噛まれてから元気なんですよね」
マグマさん「両儀式さんおつかれ〜」
林先生さんの会話「迷走してごめんなさい()」
恥ずかしい大人さんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
断るさんの独り言「噛みからはほぼナマケモノ非狼」
死線の蒼さんの遠吠え「三段さんGJならそれはそれで仕方ないよね」
ばぶらーさんの独り言「霊抜かれないといいな」
権力ハニーさんの独り言「狩人CO(今週4回目 わっふー!)
1日目夜:初日先生は助けられない運命 2日目死体:初日犠牲者
護衛理由:無い

2日目夜:弾けるシナプス 3日目死体:波乗りジョニー
護衛理由:弾けるシナプス「私も予告します占いCO 三段突き●でした」
     ライオンキングの占い先予告が真目で見えたんですけど、
     林先生のCOの後の反応が悪いので占い両方放置
     噛み合わせ予告っぽい先の三段突き護衛してみる
     変態ですって? 変態ですよ

3日目夜:三段突き 4日目死体:無かったワロタ
護衛理由:真狂なら、三段突きを村で固定できる場面
     共有を抜きやすい絶好のタイミングですが、
     狩人減らさないとダメでしょうし、私狼ならここを噛みます
     実際は”変態護衛2連続したかったから”……アフン

4日目夜:恥ずかしい大人 5日目死体:
護衛理由:占いが狼の場合、自分が囲った三段突きで判断が付いたタイミングなので、
     霊能者を消すのが一番ベターな狼のロジック構築
     なので霊能へスライドします、本当は三段突きを鉄板変態護衛したかったんだ……許せ三段突き
     占い真(ナマケモノも村)なら、○が2個残ると思うし占いは護衛しない ぷんぷん
 愚痴 :三段突きでGJだと思う私視点からすれば、ナマケモノが狼じゃない限りはシナプス放置出来たんだけどね! CO出来ないから仕方ない

5日目夜:ナマケモノ 6日目死体:三段突き
護衛理由:私視点でナマケモノ疑ってないのと、
     狼視点でシナプス真ならば、三段突きでGJを考えた場合ナマケモノは真の○なので護衛して見ます
     林先生は説得しても通用しなそうなので、私が頼る相手じゃないので護衛しません
 愚痴 :三段突き連続護衛とか霊界に偽COしてて抜かせた、恥ずかしくて爆発しそうだった
     (*ノノ)
     まぁ、ナマケモノ狼を追ってないからスライドしたから後悔はしてない

変態護衛4連続と言ったな、アレは嘘だ」
ナマケモノさんの遠吠え「あれ・・・三段噛んだつもりだったんだけどな・・・」
ばぶらーさんの独り言「生き残った共有が暴走共有」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恥ずかしい大人さんの独り言「霊能CO 両儀式さん○」
マグマさん「俺が占いなら即出るから」
青春の一ページさんの独り言「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」
ナマケモノさんの遠吠え「すいませんでしたあああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/07/11 00:09:05)
両儀式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青春の一ページさん0 票投票先 → 両儀式さん
死線の蒼さん1 票投票先 → 断るさん
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → 両儀式さん
両儀式さん5 票投票先 → ばぶらーさん
ばぶらーさん2 票投票先 → 両儀式さん
ナマケモノさん0 票投票先 → 両儀式さん
断るさん1 票投票先 → 死線の蒼さん
権力ハニーさん0 票投票先 → 両儀式さん
林先生さん0 票投票先 → ばぶらーさん
ライオンキングさん「霊能偽だから真占い潜伏死したとしか考えられない。」
権力ハニーさん「●が必死過ぎなんだけど^p^」
ばぶらーさん「林は吊り数と人外数を数えろ
両儀式吊って色見てナマケモノの非人外を認定しろ」
ナマケモノさん「グレー削っていみあるんか ●つればいいやん」
死線の蒼さん「断るさん吊れないまま進むの気持ちが悪いんだけど」
マグマさん「だから、あなたの考えでなぜ俺真占いになる>ライオン」
両儀式さん「霊偽ケアとかちょっと落ち着けよ共有」
青春の一ページさん「両儀は今吊らないなら噛まれ真の進行に決めうつということですか?」
林先生さん「ばぶらーさん 0 票 投票先 → 青春の一ページさん
ここで従順に従う人に見えない」
権力ハニーさん「ダメだこの共有……」
両儀式さん「何言ってんのはお前だよ
シナプス真なんて追える状況じゃとても無いだろ
何進行を目指してるんだ>権力ハニー」
権力ハニーさん「大人は霊だ >共有」
断るさん「恥ずかしいは霊や」
ばぶらーさん「COないよ」
断るさん「特にばぶらーは、両儀式に投票せずに今日これですから大概ですが、それでもまずは死線ですね」
権力ハニーさん「●吊りで良いと思います
ナマケモノを狼で見てない私からすれば全然真と同じ動きしかしてない」
ナマケモノさん「ここで●吊らないなら両儀式は村認定するべき」
恥ずかしい大人さん「えっ?」
青春の一ページさん「というか指定ないなら両儀吊りでいいです。」
林先生さんとりあえずばぶらーさんCOあります?
あれば恥ずかしい大人さん
権力ハニーさん「霊能視点:逆囲いだけは無いよ 何言ってんの? >両
逆囲いってのは狼が狼へ●を(ry」
青春の一ページさん「●を吊らないなら指定入れてください。」
断るさん「そもそもジョニー噛まれたんですから、シナプスの信頼あげにきてる死線を吊るのは当然なんですが、なぜ吊らないのか、そしてさらにここから両儀式を吊ろうとしてるのか、私にはわかりませんがね」
ライオンキングさん「占い狂狐確定。」
死線の蒼さん「断るさん吊ってみるべき」
林先生さん「昨日占い吊ったので今日は両儀式吊ると一手遅れるので吊れません。」
権力ハニーさん「遅くても吊るべき
●が噛まれないで最終日まで行って村認定できるの? 汲み取れる村要素もある?」
ライオンキングさん「だから私村人だって>マグマさん。」
両儀式さん「俺吊るんなら昨日だろ
逆囲いとでも言いたいのか?」
青春の一ページさん「占い吊った後に●吊りですか」
権力ハニーさん「吊って●で繋がるのと、吊って○で切れた上で狼として飼うのと
吊って●で偽でも狼がアババと、吊って霊能死んでるのじゃ全然違うよ」
両儀式さん「俺も三段狼だと思ってた、噛まれるなんて以外だな
何噛みなんだこれ 狩狐あるのかあそこ>ナマケモノ」
恥ずかしい大人さん「両儀式さん吊るなら昨日吊ってくださいよ(おこです)」
青春の一ページさん「◆権力ハニー
「仮に三段突きが囲われてて占いを漂白噛みしたならもう諦めて良いと思う」
権力は四日目のこの発言がぶっ飛びすぎていて候補に入れましたが >権力ハニー」
死線の蒼さん「自分吊って○なら何の情報が落ちるのか教えてくれないかな>断るさん」
ばぶらーさん「両儀式吊って色見ようぜ
それ次第でナマケモノの非狐が見えれるし
両儀式吊って霊鉄板でその後死線吊ればいい」
ナマケモノさん「んじゃ両儀式吊ればええやんこれ」
マグマさん「シナスプ狐!?
いや、ジョニーさんが偽なのか………
なんだこれ」
断るさん「死線でも両儀式でもなくシナプス吊りとか最悪の吊りですが、それでどうすんですかね」
権力ハニーさん「私が候補に含まれてる以外は良い推理 >青春」
林先生さん「一手遅れるから>ハニーさん
絡んでも村目には見ないよぉ」
恥ずかしい大人さん「両儀式さんはいいです」
ナマケモノさん「あれー・・・三段狼と思ってたのに違うか」
権力ハニーさん「占い●ならCO無し言ったし両吊りで良いんじゃないの
死線がだんだん吊れなくなってる気がするけど」
恥ずかしい大人さん「占い候補吊った人は反省してください」
青春の一ページさん「両儀・死線・権力あたり吊ればいいんじゃないですか」
死線の蒼さん「断るさんを吊ろう」
両儀式さん「シナプス真を切ってたからだよ」
権力ハニーさん「林先生真狂狐(ナマケモノ視点十分真)を吊った感想をどうぞ」
両儀式さん「ほらシナプス狼だったろって言おうとしてた
狂誤爆でべぐりで偽の方が残るとか最悪のケースだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
林先生さん「おはようございますー」
権力ハニーさん「なんで●吊って判断しなかったんだよ」
青春の一ページさん「占い吊るとは」
マグマさん「三段突きさんお疲れ」
ばぶらーさん「林以外の占い投票者吊っていこうぜ」
ナマケモノさん「変なとこ 噛まれる」
断るさん「で、死線いつつるんすかね」
権力ハニーさん「ほらーナマケモノ村ならシナプス真と同じ動きじゃんか」
三段突きさん「お疲れ様でした」
青春の一ページさん「おはようございます」
死線の蒼さん「おはよー。」
ばぶらーさん「おはよう」
ナマケモノさん「おはようございます」
両儀式さん「おはよう」
権力ハニーさん「おは \(^o^)/ よう」
恥ずかしい大人さん「霊能CO 弾けるシナプスさん○」
断るさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/11 00:03:00)
三段突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三段突きさんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
ばぶらーさんの独り言「これがとても濃厚です」
ばぶらーさんの独り言「残り4吊り3人外狂人なし」
権力ハニーさんの独り言「鉄板で2wの時に三段突きを告発させられるかどうか」
断るさんの独り言「三段のが狩人ありそうではあるか」
権力ハニーさんの独り言「狼視点シナプス真じゃないのかなぁ」
ばぶらーさんの独り言「シナプス投票吊ってきゃ狐は吊れる(生きれてば)」
正義の子さん「先生がんばって〜」
断るさんの独り言「あとはばぶらーとかも大概ではあるが」
両儀式さんの念話「把握される狐もアホですよ」
ばぶらーさんの独り言「投票先で人外すごく透けてると思うんだけどね」
両儀式さんの念話「なんつってな」
林先生さんの会話「相方様お疲れ様でした。
ミスリーならごめんなさい〜でも舐めてかかってくれると嬉しい(0`」
青春の一ページさんの独り言「◆権力ハニー
「仮に三段突きが囲われてて占いを漂白噛みしたならもう諦めて良いと思う」」
ばぶらーさんの独り言「こりゃ狼ほくほくだぁよ」
ナマケモノさんの遠吠え「見せても多分釣りに行くんじゃないかな」
林先生さんの会話「【気になるところ】
◆恥ずかしい大人「両儀は吊っても○しか出無さそうだから視線さんがお勧めですよ霊能的に。」
恥ずかしい大人さん 0 票 投票先 → 両儀式さん
ばぶらーさん 0 票 投票先 → 青春の一ページさん」
死線の蒼さんの遠吠え「霊見せない方が三段さんを吊りやすくはなるねえ」
ナマケモノさんの遠吠え「まぁ偶数にしとくか。試しに三段噛むよ」
ナマケモノさんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
断るさんの独り言「死線狩人はあるっちゃあるが、さあどうだろうね
ほぼ人外で見てるけど」
ばぶらーさんの独り言「占いつるところじゃぁないんだよ」
ナマケモノさんの遠吠え「確かに三段噛んだつもりだったんだが」
権力ハニーさんの独り言「5日目夜:三段突き 6日目死体:」
ナマケモノさんの遠吠え「あーいや、そうじゃないな狩人あるから・・それだな」
断るさんの独り言「どうみても真狂だがね」
権力ハニーさんの独り言「よし、一貫して変態護衛4回目しよう、そうしよう」
死線の蒼さんの遠吠え「狐あの○の位置なのかな」
ばぶらーさんの独り言「ナマケモノが狂人の狐囲いだったらどうしよう」
恥ずかしい大人さんの独り言「ぎぎぎ」
両儀式さんの念話「真噛んだお前が悪いんだ、諦めろ」
恥ずかしい大人さんの独り言「9>7>5>3>
2w1f」
ナマケモノさんの遠吠え「まぁ霊か共有だけどどっちでも」
権力ハニーさんの独り言「占い無しの三択はきついなぁ」
両儀式さんの念話「誘導がぐいぐいくる」
ナマケモノさんの遠吠え「噛みたいとこあるかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
死線の蒼さんの遠吠え「お疲れ様、狂人さん」
両儀式さんの念話「これ狼に把握されてると思う」
ライオンキングさん「お疲れ狼。」
ばぶらーさんの独り言「占い吊り投票者吊ってきゃいいな」
青春の一ページさんの独り言「このあたり吊ればいいような」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ライオンキングさん「占いと●のランでしたね。」
青春の一ページさんの独り言「死線・権力ハニー・両儀」
ナマケモノさんの遠吠え「さて・・と」
恥ずかしい大人さんの独り言「霊能CO 弾けるシナプスさん○」
マグマさん「シナプスおつかれ」
弾けるシナプスさん「お疲れ様でした」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ばぶらーさんの独り言「占い吊っちゃうのかよww」
ナマケモノさんの遠吠え「お疲れ狂人」
青春の一ページさんの独り言「あらあら」
恥ずかしい大人さんの独り言「シナプス吊ってるんじゃねーか」
5日目の夜となりました。(13/07/10 23:57:53)
弾けるシナプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青春の一ページさん1 票投票先 → 死線の蒼さん
死線の蒼さん2 票投票先 → 弾けるシナプスさん
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → 両儀式さん
両儀式さん3 票投票先 → 弾けるシナプスさん
弾けるシナプスさん4 票投票先 → 断るさん
三段突きさん0 票投票先 → 両儀式さん
ばぶらーさん0 票投票先 → 青春の一ページさん
ナマケモノさん0 票投票先 → 弾けるシナプスさん
断るさん1 票投票先 → 死線の蒼さん
権力ハニーさん0 票投票先 → 両儀式さん
林先生さん0 票投票先 → 弾けるシナプスさん
断るさん「両儀式は変なので、余裕があれば吊りたいですがね」
権力ハニーさん「それは占い切りか?」
青春の一ページさん「護衛派霊能鉄板でいいんです」
マグマさん「これは難しいな」
権力ハニーさん「霊能鉄板指示で良いんだよこういう場合は
占いも予告して非狐候補を村に残そうって意思見せてるんだから」
断るさん「誰が吊れてもいい発言はしてません
マグマと、貴方だけが吊りたいんですよ」
三段突きさん「どう考えても両義式吊りだと思うんだけどなんで真ありうる占い切れるんだよ」
ばぶらーさん「今占い吊るのかい?」
ナマケモノさん「だからco言うなつったんだが?>権力」
死線の蒼さん
◆断るさん  「狂人残ってるんで、あともうマグマ吊って死線吊って、適当にいきましょう」
◆断るさん  「なんならかなりおかしな両儀式吊ってもいいですけど、あまり人外が吊れる気はしないので、余裕があればってとこですね」
こういう誰が吊れてもいい発言をするか、と思う。
そして君は真狂で見てるのに、両者●打ちで真判別すら付かないのに
べぐり考慮もせず真抜きと断定して、信用をあげたから狼ってのは矛盾してるよね。
弾けるシナプスさん「明日の占い結果を予告します
断るさん狐です」
権力ハニーさん「ナマケモノも、村なら狩人に●Hitを考えない訳?」
両儀式さん「偽からの●で残しておけないっていうんなら吊ってもらっても良いけど
シナプス切るんなら無駄だからやめておいた方がいいな」
林先生さん「シナプスさん吊り
嫌な人は青春さん吊り
青春さんCOあればばぶらーさん」
断るさん「もーこんだけみて死線つれねーならしらねえ」
正義の子さん「死線さんかなあ。」
恥ずかしい大人さん「一応言わなくていいよ?」
断るさん「返答はしてるよ>死線」
恥ずかしい大人さん「両儀は吊っても○しか出無さそうだから視線さんがお勧めですよ霊能的に。」
ナマケモノさん「co有無いわなくてええのになぜいうし」
権力ハニーさん「COの有無をどうぞ
君村なら吊られて霊結果見せれば十分巻き返せる場面なの OK? >両」
両儀式さん一応COは無い。って答えとくぜ
青春の一ページさん「死線と両儀がおすすめですが 両儀に●なので死線でいいです」
ナマケモノさん「両儀式は昨日真狼うんたらとか言ってたから多分村だよきっと
俺にはわかる。」
両儀式さん「何いってんだコイツ>権力ハニー」
林先生さん「「占い理由
私が七文字の名前なので同じ七文字の人を占おうとしたら
候補が5人もいたので銃殺対応されないように左下のライオンキングさんにしました
ナナテスカトリさんしか偽占い対応できませんからね」
初日これで今これですからね。」
権力ハニーさん「サヨナラしたいならなおさら●吊りだよ >共有
狩人に霊能鉄板指示出せば良い」
死線の蒼さん2日目は信用をあげたよ。そっち真だと思ったからね
身内切ってるのにシナプスの信用をあげて抜いた?
ありえないね。
三日目は狼身内切りもある、と言っただけ。
昨日は色んな所に誘導してる断るを吊りたいと思っただけだよ。
あと回答してね
断るさん「ねえよ>三段」
青春の一ページさん「占い吊って霊能結果●だったときは1W1Fの超絶グレランゲーになりますとだけ」
断るさん「2-1で占いぬき両●のライン繋がり、さらに死体無し
これで占い真狂が濃厚でないなら、一体なんだってんだ>死線」
弾けるシナプスさん「昨日の予告しましたから結果書かせないでください」
三段突きさん「>「俺を吊りたい」ではなく「自分が吊られたくない」ことがすけすけ」
これなにか問題あるか?w普通の村思考やん」
権力ハニーさん「予告全部読んでる私に抜かりは無かった(キリッ」
両儀式さん「あー…そう来るとは思ったけど
まぁ、別に吊ってもらっても良いけど、霊偽無い限り確実にライン切れるぜ」
青春の一ページさん「さて、残り吊り数は5 残り人外はおそらく1F2W」
林先生さん「個人的にはもうシナプスさんさよならしたい。
昨日占いでGJなわけないもの・・」
ばぶらーさん「キープするの?吊るの?」
ナマケモノさん「わかり づらい」
権力ハニーさん「OK 汲み取った COどうぞ >両」
弾けるシナプスさん「わかりやすいように
占い師COです 両儀式さん●です」
権力ハニーさん「弾けるシナプスさん  「明日の占い結果を予告します
占いCO 両儀式●です」

これ?」
両儀式さん「そりゃ村が殴り合っちゃうのは当然だろ
俺から殴ったんじゃねぇしな>恥ずかしい大人」
断るさん「あんだよ>死線」
正義の子さん「ナナテスカトリさん○か。ごめんね」
断るさん2日目:シナプスの信頼上げ発言
3日目:狼身内切り押し
昨日:俺に誘導しながら自分の村アピばかりで、「俺を吊りたい」ではなく「自分が吊られたくない」ことがすけすけ
権力ハニーさん「へ?」
ナマケモノさん「共有噛み・・・ペロッ これは 偽 俺と三段吊るときっと1w吊れる
厳密には三段」
三段突きさん「じゃあ式吊りで」
死線の蒼さん「シナプス非狼寄りになる所噛みでボロが出たんじゃないかって思ったんだけどさ」
マグマさん「正義さんお疲れ〜」
恥ずかしい大人さん「ナナテスカトリさん○だからといって両儀式さんが●だとはあんまり思わない感じです」
権力ハニーさん「占い結果マーダー? >シナプス」
両儀式さん「おいシナプス結果どこに置いてきたんだよ」
弾けるシナプスさん「昨日の予告どうりです」
林先生さん「相方お疲れ様でしたー
あーこの朝をなんとなく予想してた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三段突きさん「共有噛みかよ
明日銃殺起こるパターンのやつじゃん」
権力ハニーさん「占い死んでないのにCOが無い お医者様いませんか」
ばぶらーさん「吠え減ったからもしかしてと思ったがまだ2wか」
死線の蒼さん「◆断るさん  「進行は現状、グレーを吊る進行
噛みはシナプス非狼より
というか、圧倒的にこれ関係ないですね>死線」
この噛みってどこの事を言ってるの?」
弾けるシナプスさん「おはよう」
正義の子さん「おつかれさまです。」
断るさん「じゃあ今日こそ死線を吊りましょう」
青春の一ページさん「共有噛み」
死線の蒼さん「ねえ、ねえ断るさん」
林先生さん「おはようございますー」
両儀式さん「おはよう」
マグマさん「なぜそうなる………>ライオン」
青春の一ページさん「おはようございます」
ナマケモノさん「おはようございます」
権力ハニーさん「おはようございます  /(^o^)\」
死線の蒼さん「おはよー」
三段突きさん「おはよう」
恥ずかしい大人さん「霊能CO ナナテスカトリさん○」
断るさん「おはようございます」
ばぶらーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/10 23:51:48)
正義の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義の子さんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
マグマさん「あ、ようみたらスナプッスになってた」
ライオンキングさん「私視点、それしかありえませんよ?」
ばぶらーさんの独り言「霊護衛三段突きかナマケモノ抜きも面白い」
権力ハニーさんの独り言「4日目夜:三段突き 5日目死体:」
両儀式さんの念話「その程度の狐」
ばぶらーさんの独り言「グレーを噛むのか真狂定まってない占いの○を噛むのか・・
今日は霊噛み護衛GJと予想」
ナマケモノさんの遠吠え「霊でもいいか」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
恥ずかしい大人さんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
ナマケモノさんの遠吠え「 」
青春の一ページさんの独り言「◆死線の蒼
「この投票をどう思うかな。2日目なんだけど。
ライオンキングさん 14 票 投票先 → 死線の蒼さん」
身内ありそうですねとしか(゚¬゚*)」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
断るさんの独り言「無いと思うんだがね」
マグマさん「なわけあるか!!>ライオン」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ばぶらーさんの独り言「どうしようお狐コンコン生存濃厚なんだよな」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ばぶらーさんの独り言「吠えがすくねぇよww」
ナマケモノさんの遠吠え「共有噛むか」
ばぶらーさんの独り言「問題はナナテスカトリが狼説はあるあるすぎる件について・・・」
青春の一ページさんの独り言「死線・両儀」
両儀式さんの念話「まぁ出たらそれで別に良いんだけどな
占い騙りもしてなければ日記も書いてないから」
恥ずかしい大人さんの独り言「昨日の死体なしは霊能GJじゃないようだ」
ナナテスカトリさん「おつかれさま」
断るさんの独り言「ナナテスで吊れたとかあんのかね」
ナマケモノさんの遠吠え「三段噛んだはず。はず・・」
ライオンキングさん「あんたが真じゃないのか?>マグマさん」
両儀式さんの念話「銃殺でねーだろうなと思ってる俺」
マグマさん「おっと、ナナさんおつかれ〜」
ばぶらーさんの独り言「狐噛んだパターンはなさそうなんだよな」
波乗りジョニーさん「三段さんを漂白するために狂人噛みましたね」
マグマさん「真どこだよwww
初日先生か?www
俺目ジョニー真 スナプス狂狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ばぶらーさんの独り言「三段突き噛みの護衛GJと思うのだがどうだろう」
正義の子さんの会話「死線の蒼と断る吊ったら人外1吊れそう。」
恥ずかしい大人さんの独り言「霊能CO ナナテスカトリさん○」
ライオンキングさん「霊能は狼ですたぶん。」
4日目の夜となりました。(13/07/10 23:46:48)
ナナテスカトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青春の一ページさん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
死線の蒼さん1 票投票先 → ナナテスカトリさん
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
両儀式さん2 票投票先 → ナナテスカトリさん
正義の子さん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
ナナテスカトリさん10 票投票先 → 両儀式さん
弾けるシナプスさん0 票投票先 → 両儀式さん
三段突きさん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
ばぶらーさん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
ナマケモノさん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
断るさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
権力ハニーさん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
林先生さん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
ライオンキングさん「狂狼もしくは狂狐ですね^^」
正義の子さん「今日死体なかったし、指定のほーでよろしく。」
ライオンキングさん「おっと視点漏れ。」
死線の蒼さん「断るさん吊ってみたいんだけどね」
三段突きさん「狼視点でシナプス噛みってGJ怖くてできないよな 霊護衛の方がありうるな」
権力ハニーさん「死線放置して村でくみ取れたのか……私には出来ないセンスしてるなぁ」
林先生さん「あーじゃ正義さんにあわせてください」
断るさん「そんなどうでもよさそうなところ指定しちゃってどうすんの」
両儀式さん「ナナ●なら俺白くなるな(棒読み」
ライオンキングさん「狂狼もしくは狂狐もしくは狼狐ですね。」
青春の一ページさん「シナプスさんの中身が狼だったらLWになるんですがそれは? >林先生」
恥ずかしい大人さん「占い切るのは明日でも間に合うよ 吊り増えたし
正義の子指定の方でいいわけ?」
断るさん「進行は現状、グレーを吊る進行
噛みはシナプス非狼より
というか、圧倒的にこれ関係ないですね>死線」
ばぶらーさん「共有の意見が割れてる統一してくれ」
ナナテスカトリさん「俺は両儀式をオススメしておきますぜ」
権力ハニーさん「そこにスキップさせちゃうの? 」
ナマケモノさん「圧倒的ナナ吊りです」
林先生さん「今日はシナプスさん
理由は初日と昨日今日のやる気が違いすぎますので真でも信じれないので」
青春の一ページさん「ってもう指定でていました恥ずかしい」
権力ハニーさん「ステなら死線だね 昨日誰かが言った順番でステから削ればOK」
ナナテスカトリさん「ないですぜ」
青春の一ページさん「10秒で指定しな!」
両儀式さん「本当に●ぶつけて来そうで嫌だな…
まぁ霊結果とライン切れるんなら俺はそれで良いけどよ>シナプス」
ナマケモノさん「指定するならさっさと指定だわ。するよとかいらね」
正義の子さんナナテスカトリ COある?
死線の蒼さん「断るさんは狩なら出といた方がいいよ」
ナナテスカトリさん「両儀式の昨日のそれらの発言は
あまりにも今置かれた状況に対しての発想が違い過ぎますんで」
正義の子さん「じゃあ指定するよ」
青春の一ページさん「霊能がいるのでグレランでもいいです。しかし指定がおすすめです」
死線の蒼さん「◆断るさん 「そんな投票、どう でも いい です>死線」
進行も噛みも関係なくどうでもいいから吊りたいんだね」
権力ハニーさん「指定は出来るだけ早めに、2分までが理想だよ >共有」
弾けるシナプスさん「明日の占い結果を予告します
占いCO 両儀式●です」
断るさん「別に死体なしは、霊でもシナプスでも狐でも、なんなら共有でもありえるから、そこを今考えても仕方ない
そんなものより、グレーを見るのが先決だよ」
両儀式さん「予告でこんなに●ぶつけられる共有ってのもかなりレアだと思う」
恥ずかしい大人さん「私的にはグレー削りの方が好きですよ」
権力ハニーさん「仮に三段突きが囲われてて占いを漂白噛みしたならもう諦めて良いと思う」
ばぶらーさん「占いを吊る吊り数じゃない
グレーから怪しい奴吊ればいい指定がなけりゃグレランでいい」
ナマケモノさん「ここでの死体無しの護衛が占い以外だったなら吊ってもいいです」
ナナテスカトリさん「身内切りから占い噛み、それが狼にどれほどのメリットがあると?>両儀式」
青春の一ページさん「グレー削りましょうグレー」
権力ハニーさん「私もそう思います >青春、ナナテス」
三段突きさん「偽と判断できる材料がないので占いは吊りません
これが霊噛みGJとか狐把握とかなら無駄吊りになる」
ナマケモノさん「シナプスはまだ放置でいいです。指定でもすれば良いと思います」
青春の一ページさん「このGJが占い噛みきりでのGJとかだと違いますね。」
ナナテスカトリさん「異論ないですぜ」
両儀式さん「狂誤爆より身内切りのほうが可能性はずっと高いだろ>ナナテスカトリ」
権力ハニーさん「取りあえずステに指定飛ばしてCO聞いて行けば良いんじゃないの?
適当なタイミングで占いから護衛を必ず外す様に進行すれば良いと思う >共有」
断るさん「そんな投票、どう でも いい です>死線」
正義の子さん「ふ、ふつう、に…占い…護衛で、GJ、とな権力くん。
うーん。ううん。」
死線の蒼さん「占い二人の●吊りが確定して、身内票で白くみせようとかないよね。
自分がライオンキングさんのような立場で●を貰ったら、
身内に入れると思うかな。入れると思うなら、吊ればいいよ」
断るさん「おや、死線から美しい逆誘導が入りました」
青春の一ページさん「どこかといわれると、死線さんが初日にシナプスさんの信用挙げていたので気になったのですが」
弾けるシナプスさん「三段突きさん護衛ありがとうございます」
ナナテスカトリさん「この占いを護衛するはずないでしょう」
林先生さん「今日はシナプスさん吊りたいと思います。
異議がある方はどしどしお願いします。」
死線の蒼さん「この投票をどう思うかな。2日目なんだけど。
ライオンキングさん 14 票 投票先 → 死線の蒼さん」
恥ずかしい大人さん「そんなことよりばぶらーさん吊ろう?」
断るさん「そもそも、昨日と一昨日のシナプスの発言の差を見れば、一発で分かりそうなものですけどね」
権力ハニーさん「普通に占い護衛でGJですかね
そうするとシナプスさんの3日目の占い結果の三段突き狩も有り得る可能性が普通に」
ナナテスカトリさん「初日両●から占いが抜かれてるのに真狼で即抜き展開といったり
まぁ噛める方を噛んだ真狂もあるなら、とか悠長なことをいっている両儀式が
村には見えませんな」
三段突きさん「俺も狐見つけたってよりは役職噛みのGJに見える」
ナマケモノさん「ぼくはきつねなのにいきてる。シナプス破綻すね^^
グレ削って行きましょう」
両儀式さん「霊護衛じゃねーのか
俺が狩人だったら占いなんて護衛出来ないな」
死線の蒼さん「なら断るさんを吊ろうか」
恥ずかしい大人さん「マグマさんの投票者は都合よく完グレばっかりなのでよかったです」
弾けるシナプスさん「死体ではないということはナマケモノさん村人です」
両儀式さん「占いが狼でこの占い先と理由の薄さってなんだよ…」
ナナテスカトリさん「いい朝ですな」
ナマケモノさん「シナプスGJにみえなくもない」
断るさん「では死線を吊りましょう」
権力ハニーさん「狐なのに死んでないぞw >シナプス」
青春の一ページさん「吊り増えました。いいことではあります」
ばぶらーさん「GJか狐か死体がないぞ」
断るさん「いい死体なしです」
正義の子さん「ほう」
林先生さん「おはようございます」
権力ハニーさん「占いが狼臭い噛み時間ですねぇ」
マグマさん「なら、占い両偽か?www>ライオン」
両儀式さん「おはよう」
弾けるシナプスさん「占い師COです ナマケモノさんは狐です」
青春の一ページさん「おはようございます」
ナナテスカトリさん「おはよう」
死線の蒼さん「おはよー」
ばぶらーさん「おはよう」
ナマケモノさん「おはようございます」
権力ハニーさん「おはようございます 。(^ー^)。」
恥ずかしい大人さん「霊能CO マグマさん○」
三段突きさん「おはよう」
断るさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/10 23:41:34)
三段突きさんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
権力ハニーさんの独り言「占い狼臭い噛み時間だなぁ」
ライオンキングさん「私はぜんりょーな村人ですよ^^」
林先生さんの会話「明日しっかり理由考えて 発言もよかったらグレでお願いします」
ばぶらーさんの独り言「狼はここから狩人、狐探しかね」
正義の子さんの会話「OK」
林先生さんの会話「霊結果で色を見たいと思うのですが。」
林先生さんの会話「明日もう占い吊りきりませんか?
昨日の発言からシナプスさん真がないと思うので。」
正義の子さんの会話「多弁に狼いなさそうな感じですがどうだろう」
ナマケモノさんの遠吠え「んー・・・○噛むか」
ばぶらーさんの独り言「とりあえずCO早い方噛んだってイメージ」
青春の一ページさんの独り言「2W1F」
ばぶらーさんの独り言「真狂だろうなぁ」
正義の子さんの会話「死線の蒼さんとか…」
マグマさん「あなたは狼でしょう 多分ww」
死線の蒼さんの遠吠え「共有二連であぶってるから、そういうのってるときってわりと役にぶつけてると思うんだよね。」
ナマケモノさんの遠吠え「三段か。囲い候補的に残してもってちょっと思いつつなんだが」
青春の一ページさんの独り言「なんかの統計で、信用勝負よりも占い即抜きのほうが狼は有利とかなんとか。当たり前ですね」
正義の子さんの会話「とりあえず狼1は吊れたとして。」
林先生さんの会話「ナナさん狐ならすっごい発言露骨ですね><」
ナマケモノさんの遠吠え「とりあえず日記でも作ってくる」
死線の蒼さんの遠吠え「狩人ですって言ってるし弾けるシナプスさんの○を噛んで言って、
四日目くらいで真狂の判別ついてから噛みでもいいと思うよー」
ライオンキングさん「さて私はなんでしょう?>マグマさん」
ばぶらーさんの独り言「真狼の身内切り初日●とは・・・考えにくい」
林先生さんの会話「ほぼ間違いなく占い真いないですね。
初日のあの元気がシナプスさんうそのようです」
マグマさん「そうか見えないんだったっけ………」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
断るさんの独り言「まあ、ほぼないだろうけどね」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
正義の子さんの会話「ナナテスカトリさんから…かすかな狐臭…」
青春の一ページさんの独り言「冗談ですが」
青春の一ページさんの独り言「一度は潜伏共有を吊ってみたいとかそんな」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
権力ハニーさんの独り言「2日目夜:三段突き 3日目死体:波乗りジョニー
3日目夜:三段突き 4日目死体:
4日目夜:三段突き
5日目夜:三段突き
この狩人腐ってやがる」
マグマさん「お疲れ〜」
波乗りジョニーさん「正直三段突き●じゃなければ驚きのレベルですよね」
林先生さんの会話「ここまでまぐまさんに集まるのかーってくらい集まった」
正義の子さんの会話「噛まれた。」
ばぶらーさんの独り言「真狂ベグリか真狼即抜きか・・・」
断るさんの独り言「割とLWもあると思ってます」
ナマケモノさんの遠吠え「1 噛み切り(GJ率85%) 2 とりま共有噛んどく 3早々と狐探し 4霊噛み」
ライオンキングさん「御疲れさマグマ」
マグマさん「まあ、そうですわな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三段突きさんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
3日目の夜となりました。(13/07/10 23:36:34)
マグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青春の一ページさん0 票投票先 → マグマさん
死線の蒼さん1 票投票先 → マグマさん
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
両儀式さん1 票投票先 → 弾けるシナプスさん
正義の子さん0 票投票先 → ナナテスカトリさん
ナナテスカトリさん2 票投票先 → 両儀式さん
弾けるシナプスさん1 票投票先 → ばぶらーさん
三段突きさん0 票投票先 → ばぶらーさん
ばぶらーさん2 票投票先 → マグマさん
マグマさん6 票投票先 → ナナテスカトリさん
ナマケモノさん1 票投票先 → マグマさん
断るさん0 票投票先 → マグマさん
権力ハニーさん0 票投票先 → マグマさん
林先生さん0 票投票先 → ナマケモノさん
恥ずかしい大人さん「おーびっくりした」
両儀式さん「まぁ噛める方を噛んだ真狂もあるなら
明日の噛みみればわかるんじゃね」
ばぶらーさん「林に先生がついてたのねすまん」
正義の子さん「初日の方の先生は犠牲になったのです。」
恥ずかしい大人さん「林先生え?なにいって?え?」
林先生さん「大正義さん相方であってますん」
権力ハニーさん「占い候補が予告した先3個中2個が共有とかセンサーすごいなぁ 憧れちゃうなぁ」
マグマさん「正義さん共有ですか
うん、わからん」
正義の子さん「林先生です。」
権力ハニーさん「そこなら出ないで良かったんじゃなかろうか >正義の子
ステ削り切りで良かったと思う」
林先生さん「◆弾けるシナプスさん 「明日の占い結果を予告します
正義の子さん●です」
シナプスさんは狼も多少あると思ってみてるよ。
だからここは村っぽいかな」
ばぶらーさん「あ?相方初日?」
青春の一ページさん「なんだ。でましたか。それなら普通のグレランですね」
ナナテスカトリさん「この遊んでいるシナプスが噛まれる確率などゼロに等しいと思いますぜ>ナマケモノ」
ナマケモノさん「予告の●で続々と共有がでて草不可避」
三段突きさん「共有に予告●出す神占い()が2人いる村はここですか?」
断るさん「あれ、権力が共有と思ってたのにそっちか」
死線の蒼さん「焦って吊る必要ないしねー」
権力ハニーさん「問題はここだと思う
波乗りジョニーさん 0 票 投票先 → ライオンキングさん
林先生予告したのに、共有COしたんだから次の予告先を遺言してない部分
これだと、波乗りジョニー真の場合、どこが非狐かが判明しない」
青春の一ページさん「共有の指定がないならグレランですね。みなさん頑張って潜伏共有吊りましょう」
弾けるシナプスさん「狼視点で区別ついていないので噛み切りあるので護衛お願いね>三段突きさん」
正義の子さん出ときますね。
共有CO 相方は先生
ナマケモノさん「この噛みなら真狂だろ?明日どうせシナプス噛まれるよ
で、権力ハニーの考察がなるほど」
ばぶらーさん「共有さん今日はどうするんだい?」
林先生さん「◆弾けるシナプスさん 「明日の占い結果を予告します
正義の子さん●です」
しなぷすさんのえすじーができあがりました まる」
両儀式さん「誘導するならそんなあやふやな修飾語つけずに、ちゃんと殴りかかってこいよ>断る」
ナナテスカトリさん「シナプス吊りたいのは俺だけと
これではいくらシナプス吊りをいっても栓のないことですな」
青春の一ページさん「とりあえずグレー詰めていけばいいです」
権力ハニーさん「2-1で真狼の即占い切りは展開が性急過ぎると思うよ」
両儀式さん「その予告とかいうのいらねーわ」
断るさん「なんならかなりおかしな両儀式吊ってもいいですけど、あまり人外が吊れる気はしないので、余裕があればってとこですね」
権力ハニーさん「狂人でも2日目までは誤爆でそ
三段突き予告してるのにシナプス噛まれない
≒ シナプス真狂なら三段突きは非狼要素
  シナプス狼は知らない」
林先生さん「グレーゲームになりました。
狼狙いで いつ吊るの!いまでしょ。」
恥ずかしい大人さん「あ、シナプスさんの狂アピにあてられて真狂見てしまいました…が
身内切りするなら信用勝負してくると思うんでやっぱり狂人残りだと思います」
弾けるシナプスさん「明日の占い結果を予告します
正義の子さん●です」
ナナテスカトリさん「いや、占い抜かれたからといって狩人不在とは限りませんぜ
俺はシナプス吊りに1票投じますわ」
死線の蒼さん「霊結果●だから、これでシナプス吊って●だとLWだしねー」
三段突きさん「どうせ噛み切りしたいんでしょ?狼さんは」
青春の一ページさん「ですけれども、占い狼で見るにしてもまだ吊る必要はないですね」
断るさん「狩人は初日か、ベグリなら弾けるが噛まれると読んだか、というところでしょう
後者なら今後に期待します」
ナマケモノさん「真狼身内からの即抜きとかアホかと思うんだが>両儀式」
両儀式さん「べぐり?お前真狂しかみてねーの?>ナマケモノ」
死線の蒼さん「狼身内で即噛みはあるけど、それならそれで残せばいいと思う」
ナナテスカトリさん「噛まれた先をみてふあける余裕があるなら狂人でしょう
昨日ライオンキングが占いは絶対噛まれないといったのも俺の指摘通りとみますぜ」
正義の子さん「しなぷす狂人だろうね。」
権力ハニーさん「それは有りだね >マグマ吊り、死線吊り
グレーはガンガン削ろう」
林先生さん「ジョニーさん●当てて調子のって共有に●なんていうから(;`ホロリ」
青春の一ページさん「真狼で即抜きLWお任せコース臭いですけれども」
三段突きさん「○もらったったでー
シナプス残すか」
ライオンキングさん「お疲れ様です。これは狂人GJかな。」
ナマケモノさん「ベグリだけどシナプスのこの発言である まぁグレから削って
残った占いは銃殺頑張れ」
両儀式さん「これはあれだろ、真狼で即抜き展開だろ
身内切りするぐらいなら信用勝負しろよ」
権力ハニーさん「なんで狩人って分かるんだよwww >シナプス」
弾けるシナプスさん「狂人噛み乙」
断るさん「狂人残ってるんで、あともうマグマ吊って死線吊って、適当にいきましょう」
波乗りジョニーさん「死んでました」
恥ずかしい大人さん「あー真抜かれでいいですよー」
ナナテスカトリさん「弾けるシナプスは吊ってよさそうですな」
ばぶらーさん「べぐれww」
正義の子さん「おはよう」
マグマさん「おはよ〜
占い噛まれたか」
恥ずかしい大人さん「はーん。」
権力ハニーさん「繋がったね一応」
波乗りジョニーさん「お疲れ様でした」
青春の一ページさん「占い片方しにました」
林先生さん「おはようございますー」
弾けるシナプスさん「占い師COです 三段突きさんは狩人です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
死線の蒼さん「おはよー。」
両儀式さん「おはよう」
波乗りジョニーさん「占いCO 恥ずかしい大人さん○でした」
青春の一ページさん「おはよう」
断るさん「あほらし」
権力ハニーさん「朝一でおはようございます く(^o^)ノ」
ナマケモノさん「おはようございます」
ナナテスカトリさん「おはよう」
ばぶらーさん「おはよう」
三段突きさん「おはよう」
断るさん「おはようございます」
恥ずかしい大人さん「霊能CO ライオンキングさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/10 23:29:30)
波乗りジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗りジョニーさんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
ばぶらーさんの独り言「狼はグレー噛みかギャンブルにでるのかw
狐の運命が決まる」
青春の一ページさんの独り言「ライオンキング見たことないです」
断るさんの独り言「マグマと死線、あとは適当」
ばぶらーさんの独り言「狼の狂人べぐれ期待w」
権力ハニーさんの独り言「三段突き護衛しようか^p^」
断るさんの独り言「死線がいらない子」
正義の子さんの会話「真狂なら明日占い死体で転がってるかもしれないすね〜」
ナマケモノさんの遠吠え「んージョニー噛む」
死線の蒼さんの遠吠え「何だかジョニーは狐臭く見えるけど、ジョニーっとく?」
林先生さんの会話「ですね〜」
ばぶらーさんの独り言「一応波乗りよりも弾けるシナプスが真目」
恥ずかしい大人さんの独り言「要らんこと喋らずに寝れば良かったですね(^^)」
林先生さんの会話「真狂だったら片方噛まれてもとっとくとして。。。
真狼で、明日占いさんが噛まれたときがいちばんいやなてんかいですねー」
ナマケモノさんの遠吠え「まぁそれは割りと厳しい・・・占いでいいね」
正義の子さんの会話「真狼なら、あとから●出した方が狼かと思うけど
◆弾けるシナプスさん 「占い理由
私が七文字の名前なので同じ七文字の人を占おうとしたら
候補が5人もいたので銃殺対応されないように左下のライオンキングさんにしました
ナナテスカトリさんしか偽占い対応できませんからね」
これ貼れるあたり狼ではないかな」
死線の蒼さんの遠吠え「霊と繋がるだろうし、両偽は辛いよね。
霊噛み霊CO乗っ取り成功なんてできたら快感だけどねー」
波乗りジョニーさんの独り言「三段●はまさにそのとおりに見える」
ナマケモノさんの遠吠え「まぁどっちもありそうっちゃありそう。護衛はシナプスのほうがありそう」
ばぶらーさんの独り言「レアケ考察は明日以降でいいかな」
弾けるシナプスさんを護衛します。 >>> 権力ハニー <<<
ばぶらーさんの独り言「お狐コンコンは潜伏真狂の@2潜伏とみるよ」
ナマケモノさんの遠吠え「あーシナプス噛みかぁ・・・俺ジョニー噛みいきたいけど」
ナマケモノさんの遠吠え「グレいっとく?」
死線の蒼さんの遠吠え「このあたりをマークしながら今日はシナプス噛みいきたいけどどうかな」
ばぶらーさんの独り言「両偽で両特攻●なら気合入りすぎな人外勢」
マグマさんの独り言「うむ、わからんな
役職ないとこうも不安なのか………」
断るさんの独り言「占いの内訳なんて、噛み見たら分かるだろ」
正義の子さんの会話「///」
青春の一ページさんの独り言「それにしては二人目が遅い気も。」
死線の蒼さんの遠吠え「両義、マグマ、権力」
ナマケモノさんの遠吠え「 」
ばぶらーさんの独り言「特攻と真がかぶったのか・・・
速度的に両偽はあんまり見えないなぁ」
ナマケモノさんの遠吠え「さて、占いは・・っと波乗りが狂アピした真にみえる」
青春の一ページさんの独り言「真+狂誤爆が本線で考えていますが」
林先生さんの会話「先に●出しの子が無駄占いしそうだったんで出ちゃいました (//」
恥ずかしい大人さんを占います。 >>> 波乗りジョニー <<<
正義の子さんの会話「狂人誤爆ですか。ね。」
死線の蒼さんの遠吠え「お疲れ様だね。」
恥ずかしい大人さんの独り言「霊能CO ライオンキングさん●」
権力ハニーさんの独り言「さて、困った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナマケモノさんの遠吠え「おつかれライオン・・」
ライオンキングさん「くっそ割とどうしようもない。」
正義の子さんの会話「こんばんは」
2日目の夜となりました。(13/07/10 23:24:29)
ライオンキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青春の一ページさん0 票投票先 → ライオンキングさん
死線の蒼さん1 票投票先 → ライオンキングさん
恥ずかしい大人さん0 票投票先 → ライオンキングさん
両儀式さん0 票投票先 → ライオンキングさん
正義の子さん0 票投票先 → ライオンキングさん
波乗りジョニーさん0 票投票先 → ライオンキングさん
ナナテスカトリさん0 票投票先 → ライオンキングさん
弾けるシナプスさん0 票投票先 → 三段突きさん
三段突きさん1 票投票先 → ライオンキングさん
ばぶらーさん0 票投票先 → ライオンキングさん
ライオンキングさん14 票投票先 → 死線の蒼さん
マグマさん0 票投票先 → ライオンキングさん
ナマケモノさん0 票投票先 → ライオンキングさん
断るさん0 票投票先 → ライオンキングさん
権力ハニーさん0 票投票先 → ライオンキングさん
林先生さん0 票投票先 → ライオンキングさん
権力ハニーさん「うん、それで正解だね >林先生
トラップ幻想イラン」
ライオンキングさん「私吊って、占い2の偽を把握してほしい。おやすみ」
林先生さん「ジョニーさんが残念な子でした まる」
恥ずかしい大人さん「ジョニーさん、どういうことですか?(おこ)」
弾けるシナプスさん「私も予告します
占いCO 三段突き●でした」
林先生さんんーじゃあ共有CO 相方生存中ね
波乗りジョニーさん「そうです私はハイパー占い師です>恥ずかしい大人さん」
ライオンキングさん「どうせ●2の村人なんて誰も信じないだろ?霊能以外。」
権力ハニーさん「ばぶらーさんが明日霊能COしたら切りますね><」
断るさん「狂狐特攻や狼狂特攻などですね>両儀式」
青春の一ページさん「狐+狂特攻 もしくは狼+狂特攻ということに >両義」
ナマケモノさん「とりあえず●吊る明日考える 今日ここまで」
恥ずかしい大人さん「ジョニーさんは思念だけで林先生の色が見られるハイパー占い師なんですね!」
林先生さん「◆両儀式さん 「もしライオン○だったらどういう内訳なんだろうな」
◆青春の一ページさん 「狂誤爆+身内切りのレアケ脳爆発展開には期待しても無理ですね。さすがに」」
権力ハニーさん「林先生は共有なら無駄に占われるからCOしても良いと思う
そういう挑戦的な予告じゃないかな?
まぁ、今日は●をCO無しで吊りだから占いの真贋は明日で良い」
ばぶらーさん「明日の朝一楽しそうだな
霊も占いも頑張ってくれよ」
ライオンキングさん「村視点、占い2択の護衛が安定ですが、重ねて言うと、この二人の占いは絶対に噛まれません。」
断るさん「弾けるの圧倒的な対抗の信頼下げたがりっぷりから、非狼の香り、具体的には「ごばくしちまったやべー」的狂人の香りがします」
ナナテスカトリさん「◆ライオンキングさん「そして、この占い二人は絶対に噛まれません。」
こういうのをみると占い真狂かなと思ってしまいますな、俺は」
三段突きさん「実際に占ってからどうぞ^^>ジョニー」
両儀式さん「もしライオン○だったらどういう内訳なんだろうな」
正義の子さん「霊能のCO数と結果に期待。
個人的に初日からの身内切りは薄いと思うので真占いが●引き+狂人誤爆かなと思う。」
波乗りジョニーさん「ここはライオンさんじゃなく林先生を吊ってラインを見たほうがいいのでは?」
ナマケモノさん「またまた〜^^」
ライオンキングさん「あと、真占いも明日、朝一で出てほしい。
村はブラフばらまいて、役職を守ってほしい。」
断るさん「権力がへんなこといってますが、超許します」
ナナテスカトリさん「騙り2人の●が同じとこに出る確率なんて微々たるもんでしょう
どっちか真でいいでしょうな」
ばぶらーさん「どこまでも真っ黒なライオンキング・・かわいそすww」
両儀式さん「俺が潜伏占いだったらそんな危険な発言はしねーよ。>ナマケモノ」
権力ハニーさん「そう思わないかね? みんな」
弾けるシナプスさん「対抗予告して●とか偽アピール乙」
林先生さん「ジョニーさんったら><」
ナマケモノさん「おまえ真占いだろ?俺知ってるぜ?>両儀式」
権力ハニーさん「そういう予告するくらい林先生臭いと思うならその占い一手を別に回して林先生をグレーで吊りたいって主張しなさい >波乗りジョニー」
ライオンキングさん「そして、この占い二人は絶対に噛まれません。」
恥ずかしい大人さん「そうでした!ありがとうございます>両儀式さん
こうも揃うと真の●引きと身内切り辺りが強いんじゃないですかねー」
ナナテスカトリさん「俺も朝きてすぐ挨拶したけど他もかなり早いですな
占い2人の間に俺含み3人はさまってるけど実際ほとんど差はなかったですぜ」
両儀式さん「それやべーな。で、真潜伏で明日噛まれるんだろ?俺しってるぜ>ナマケモノ」
ライオンキングさん霊能は必ず朝一で出ること。
青春の一ページさん「狂誤爆+身内切りのレアケ脳爆発展開には期待しても無理ですね。さすがに」
マグマさん「共有は潜伏か?」
波乗りジョニーさん「明日の占い結果を予告します
占いCO 林先生●でした」
死線の蒼さん「波乗りさんの張り速度は速いけど、それ以上に弾けるシナプスさんの理由作りこみがいいね。これは弾けるさん真の進行でいいと思うな」
三段突きさん「こうなると身内切りくせーんだよな」
権力ハニーさん朝一でおはようございますヽ(^o^)ゝ
ライオンキングさん「林先生の言うとおりです。まず私を吊って、霊能の色を見てください。」
ナマケモノさん「そうだ予想しよう これは身内と誤爆が混ざった
狂狼です。僕にはわかります」
弾けるシナプスさん「対抗もライオンキングさん●か身内斬りにみえるけどおっけー」
両儀式さん「スカー>恥ずかしい大人」
両儀式さん「どういう内訳だったらこうなるんだよ…
身内切りか狂誤爆だろうけど」
恥ずかしい大人さん「あれですか、ライオンキングと言いつつあの…あの…悪役の黒い方?だったんですかね」
正義の子さん「ナンダコレクションに追加しましょう。」
林先生さん「いつ吊るの 今でしょ!」
断るさん「わかりましたではマグマを吊りましょう」
ばぶらーさん「わろたw」
マグマさん「占い二人共ライオン黒か」
青春の一ページさん「ライオンキングさん、何か言いたいことがあればどうぞ(震え声)」
ライオンキングさんCOないです。
ナマケモノさん「圧倒的●からの〜coはー?」
林先生さん「ライオンキングさんww」
ナナテスカトリさん「ライオンキングすさまじいですな」
恥ずかしい大人さん「しーんぱーいないさーーーーー↑」
両儀式さん「真っ黒ジャネーカ」
三段突きさん「まっくろくろすけ〜w」
林先生さん「おはようございますー」
弾けるシナプスさん「占い理由
私が七文字の名前なので同じ七文字の人を占おうとしたら
候補が5人もいたので銃殺対応されないように左下のライオンキングさんにしました
ナナテスカトリさんしか偽占い対応できませんからね」
波乗りジョニーさん「おはよー」
ばぶらーさん「くろまるだー」
死線の蒼さん「おはよー。」
青春の一ページさん「wwwwwwwww」
ナマケモノさん「おはようございます」
両儀式さん「おはよう」
正義の子さん「おはよう。」
ライオンキングさん「おはよー」
マグマさん「おはよ〜」
恥ずかしい大人さん「おはよう」
弾けるシナプスさん「占い師COです ライオンキングさんは●です」
ナナテスカトリさん「おはよう」
三段突きさん「おはよう」
青春の一ページさん「おはよう」
波乗りジョニーさん「占いCO ライオンキングさん●でした」
ばぶらーさん「おはよう」
断るさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/10 23:17:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナマケモノ <<<
正義の子さんの会話「きっと恥ずかしい大人は狼ですね。そうですね。」
青春の一ページさんの独り言「まさかこんな時間に寝落ちする人なんてー(フラグ」
マグマさんの独り言「まあ、全力は尽くそうかな」
正義の子さんの会話「なんという 失言…」
青春の一ページさんの独り言「キモチワルイ発言はやめよう・・・うん・・・」
死線の蒼さんの遠吠え「頑張ってね。シナプスとマグマくらい対応しておくね」
マグマさんの独り言「初素村なんだが
二日目吊られるか?www」
林先生さんの会話「大正義・・・!
「大正義」とは - 主に圧倒的な力(戦力や政治力など)を持つモノに冠せられる言葉。使用例 大正義巨人軍 読売ジャイアンツのこと。」
ライオンキングさんを占います。 >>> 波乗りジョニー <<<
ナマケモノさんの遠吠え「囲いほしければいってください」
ばぶらーさんの独り言「もくひょうはぐれらんでつられない
これでいこう!」
ナマケモノさんの遠吠え「んじゃ、やるかな。三段突き○予定 1:00」
断るさんの独り言「期待してます」
ゲームマスター「寝落ちだめ!
再投票には期待しないようお願いします」
ライオンキングさんの遠吠え「CCO準備して潜伏します。
銃殺対応はナナテスカトリ、青春の一ページ、権力ハニー を準備しておきます。」
死線の蒼さんの遠吠え「騙りやりたい人いるー?」
マグマさんの独り言「あ、よく見たら村人だった」
ナマケモノさんの遠吠え「で、だれかやる?」
ナマケモノさんの遠吠え「騙りだれもやらないならやりますが銃殺対応とかは期待しないでください」
正義の子さんの会話「大正義です」
死線の蒼さんの遠吠え「村という村を喰い尽そうね」
権力ハニーさんの独り言「狩人と占師と共有しかしてないんですが勘弁してくだs」
林先生さんの会話「正義の子は名前どおり正義でした」
ナマケモノさんの遠吠え「この時間にトイレいこうと思ってたら狼でした。あとでいこ・・」
権力ハニーさんの独り言「また狩人かよまた狩人かよまた狩人かよまた狩人かよまた狩人かよ」
林先生さんの会話「よろしくお願いしますー」
死線の蒼さんの遠吠え「よろしくねー」
マグマさんの独り言「なんだこの人外率の高さ………」
ライオンキングさんの遠吠え「はっはー、よろしく。」
青春の一ページさんの独り言「GMさま村縦感謝ですー」
青春の一ページさんの独り言「安心安全な村人ー」
恥ずかしい大人さんの独り言「私のような者が霊能者になってしまって大変恥ずかしいです」
ばぶらーさんの独り言「すむらですありがとうございます」
正義の子さんの会話「よろしく」
ナマケモノさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 23:12:46)
死線の蒼さん「よろしくね」
恥ずかしい大人さん「よろしくね」
権力ハニーさん「よろしくおねがいします」
マグマさん「よろ〜」
両儀式さん「よろしく」
青春の一ページさん「よろしく・・・」
三段突きさん「よろしく」
ナマケモノさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは20秒後開始します」
両儀式さん「映画配信中だ」
kariさんが両儀式に名前を変更しました。
ナマケモノさん「トイレに先客がいたのであとで・・」
kariさんが林先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ナマケモノさん「ごめん、ちょっとトイレいってくる」
ゲームマスター「こんばんは」
林先生さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:10:31)
ピーマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ピーマンさん「さようなら」
ゲームマスター「ピーマンさん戦績がありません」
かりさんがピーマンに名前を変更しました。
ピーマンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:09:22)
kariさんが権力ハニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恥ずかしい大人さん「もどりました。」
権力ハニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:08:16)
青春の一ページさん「もどりーぬです」
kariさんが青春の一ページに名前を変更しました。
さんがマグマに名前を変更しました。
案山子さん「御免眠くなったんで」
恥ずかしい大人さん「おてあらいにいきます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ばぶらーさん「ずさ召喚!はぁぁぁぁ!」
kariさんが波乗りジョニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありませんが割れ酉は蹴らせていただきます」
牛肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弾けるシナプスに名前を変更しました。
kariさんがライオンキングに名前を変更しました。
kariさんがナマケモノに名前を変更しました。
ariさんが三段突きに名前を変更しました。
kariさんが牛肉に名前を変更しました。
kariさんがナナテスカトリに名前を変更しました。
kariさんがばぶらーに名前を変更しました。
kariさんが断るに名前を変更しました。
青春の一ページさん「おはなつんできます」
牛肉さん「トリップ外して同じHNって駄目なんでしょうか?さっき酉非推奨って書いてるとこに入って外したんですけど」
ゲームマスター「酉チェック中 名前変更してください」
断るさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:03:38)
ナマケモノさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:03:16)
死線の蒼さん「すら、に断定動詞はダメだと思う。」
ゲームマスター「アイコンが×になっている水色kariさんです」
マグマさん「こんばんわ〜」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:02:48)
ライオンキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:02:15)
牛肉さん「自分ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
牛肉さん「ん?」
ゲームマスター「3段目水色kariさんトリップが割れています」
ばぶらーさん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:00:47)
kinuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてすら、取り戻す!
ゲームマスター「kinuさんトリップがありません」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:00:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kinuさん「こんばんは」
kinuさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:59:10)
ゲームマスター「こんばんは」
三段突きさん「こんばんは」
ariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:55:09)
ゲームマスター「こんばんは」
牛肉さん「こんばんはー」
弾けるシナプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:54:00)
さんが正義の子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:53:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ナナテスカトリさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:52:43)
kariさんが恥ずかしい大人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:51:08)
波乗りジョニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:50:47)
ゲームマスター「こんばんは」
正義の子さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:48:01)
両儀式さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:47:55)
恥ずかしい大人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:47:39)
ゲームマスター「こんばんは」
死線の蒼さん「こんばんは。」
死線の蒼さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:45:24)
ゲームマスター「こんばんは」
青春の一ページさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:37:09)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
戻る