過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 15人]
 
 
溶制
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わ〜た〜デスノ〜
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーパーマリオ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこから
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
どすけべ画像
デスノが死体
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
板倉
板倉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サマラバ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メイド
otonashi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アク禁必至
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリた〜ん
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(生存中)
 
 
ルイージ
アイスクリーム
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
銀行
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 は〜る〜で〜す〜よ〜△〜VIP村 〜 130488番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
オートマトンさん「共有が霊能騙っているのをみこして3人目COした可能性もありえる
は全然大丈夫だけど
だれだれならやりかねないとかはNGです」
オートマトンさん「ごめん、パプじゃないわたっこだった
◆わ〜た〜デスノ〜さん 「マトンなら3人目の霊能COでも盲信できない(戒め」 」
カノンさん「気をつけます・・・」
オートマトンさん「よってカノンとパプの発言をさしているのであればメタ」
オートマトンさん「だれだれならやりかねないっていうのはメタでしょ」
銀行さん「マトンの奇策云々な話じゃないですかね」
みずのえさん「どれがメタかわかんないけどあったっけそんなの」
ゲームマスター「ならないと思うよ ハウス」
スーパーマリオさん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
ハウスさん「2日目のアレで昼メタになるなら今度から完ステするわ
村立てありおー」
どこからさん「GMさん村立てありがとうございました」
パプさん「GMお疲れ」
メイドさん「GMさんお疲れ様でした!」
銀行さん「GM村立ておつかれさまー」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
どすけべ画像さん「お疲れ様でした
GM乙」
カリた〜んさん「GM村建ておっつおっちゅー!」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさまお疲れ様でした」
白井黒子さんGMさま村建てお疲れ様でしたの
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
どすけべ画像さん「村役つんよー」
みずのえさん「春でも夏でもはたらかない_(:3」∠)_」
どこからさんデスノ封印で何故勝てたのかが不思議だw
諸星きらりさん「あときらり出るなら●出させる前日だったにぃ・・・ごめんゆ」
カリた〜んさん「←霊能のどこから二重で占ったアホ」
ゲームマスター「ではみなさん よい夢を」
アク禁必至さん「なるほど、狂人はそこか
村建てありがとうございました」
オートマトンさん「センサー最悪すぎぃ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「とりあえず村名は伏線だったってことで・・・」
板倉さん「おつかれ」
諸星きらりさん「噛みセンサーがボロックソだったのとデスノが悪い、と思う☆」
メイドさん「お疲れ様でした 迷惑かけちゃったなorz」
カノンさん「GM村立てさんくす」
銀行さん「さすがに騙り少なすぎた気がします」
みずのえさん「みずのえが働かない方が勝てる!」
どこからさん「おつかれー」
カリた〜んさん「お疲れちゃんちゃんっしたー!」
白井黒子さん「おつかれさまでしたの」
ゲームマスター「お〜つ〜か〜れ〜で〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
銀行さん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
ルイージさん「おつかれ」
スーパーマリオさん「おつでした」
カリた〜んさん「おわたwwwwww」
アク禁必至さん「お疲れ様でした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「完敗だったにぃ☆」
みずのえさん「おつ」
カノンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 00:45:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どすけべ画像さんに「死神の手帳」を
どこからさんから「死神の手帳」を回収。
ハウスさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
みずのえさんの会話「万が一きらり真だった場合を考えると板倉吊りよりやるべきことがあった感」
ゲームマスター「一理ある」
銀行さん「噛み先は当たってたらラッキー程度な気がします
基本的にはいつでも出てきた真を噛むか吊らせるかを考える必要がある気がします」
オートマトンさんの遠吠え「狼で勝つのは難しいなやはり」
カリた〜んさんの独り言「まー心配ないな」
みずのえさんの会話「みずのえみたいな共有が働くより働かない方が勝てる
一理ある」
どこからさんの独り言「結果貼りみすったかな・・・」
アク禁必至さんの独り言「マトン 板倉 きらり ばるるん メイド で終了か、なるほど」
オートマトンさんの遠吠え「 」
メイドさん「うーん難しい・・・」
カノンさん「ものすごくあるある>序盤の偵察騙り」
諸星きらりさん「うーん・・・噛み先がことごとく外したのが敗因かなぁ・・・デスノ運もなかったけど」
カノンさん「なんでや!潜伏狼みんな頑張ってたやないか!>マトン」
銀行さん「序盤のうちに出てくる騙り占い師は大概偵察目的な気がします
中盤に出てくるよーなのはとどめ刺しに来てる可能性もある気がします」
どすけべ画像さんの独り言「両霊視点2w以下なんだからここは猫ルーじゃん」
とある天使さん「とりあえず何か騙りたいなって時は霊能騙れば楽だよ<メイド」
オートマトンさんの遠吠え「あーせめてデスノCOできてればなぁ
なんとでもできてたのになぁ」
みずのえさんの会話「いやでも役欠けないしね」
どすけべ画像さんの独り言「違うじゃんわたしのバカ」
みずのえさんの会話「マトンがきらり●なら考えたのに何故○だったのか
みずのえが重大な見落としをしている説 大いにありえる」
ルイージさんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
どこからさんの独り言「霊能CO板倉さん●・・・あれ?」
オートマトンさんの遠吠え「デスノ運無かったのと、センサー最悪なのと
メイドと板倉のせいにしよう」
板倉さん「おつかれ」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
赤城さんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
銀行さん「出るタイミングは役割次第ですかねー
大体序盤に出るよーなのはデスノ撃たれず残るから真視取るのは大分きついと思います」
7日目の夜となりました。(13/07/11 00:42:26)
板倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どこからさん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん1 票投票先 → 板倉さん
アク禁必至さん0 票投票先 → ルイージさん
ハウスさん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → どこからさん
カリた〜んさん0 票投票先 → 板倉さん
白井黒子さん0 票投票先 → 板倉さん
ルイージさん2 票投票先 → オートマトンさん
どすけべ画像さん0 票投票先 → ハウスさん
みずのえさん0 票投票先 → 板倉さん
板倉さん4 票投票先 → ルイージさん
カノンさん「役持ち臭もあったけど村の時強いのわかってるから戦力噛み警戒もあった」
諸星きらりさん「ところで妙にカノンちゃんに護衛されてたけどそんなに役持ちくさかった?」
メイドさん「出るなら初日に出たほうが楽そうだな」
諸星きらりさん「出るならきらり●出される前に飛び出すべきだったにぃ・・・上手いこと占い二人に●だったんだし」
アク禁必至さん「おー、相方の結果と合わせると狼全部露出してるのか(気づいてなかった」
どすけべ画像さん「グレ吊りグレ撃ちで」
オートマトンさん「猫噛みまざってるから狐まだいるよ」
カリた〜んさん「封印でもいいか」
どこからさん「これはまた封印の流れ・・・」
銀行さん「真の出てきそーなタイミングで先に出ていって護衛もらえれば
それだけで仕事できてるよーなもんです」
みずのえさん「念の為ハウス処分とか霊能ロラはしてもいいかもしれないけどこれもう終わりじゃね」
ルイージさん今までステで見守ってたけどこれきらり真でもない限り終了じゃない?
狐は両処分できてるしマトンと板倉吊りで終わり
みずのえさん「あれ? 狼5だよね? どっちの霊能視点でも全部露出してる?」
白井黒子さん「黒子グレーですの?」
カリた〜んさん「じゃあ板倉吊ってマトン撃てば終わるかな?」
銀行さん「騙り下手っぴでも出ることに意義があるんですよ
あとから出てきた奴を上手く偽に仕立て上げて吊ることも不可能じゃない」
どすけべ画像さん「じゃあアク禁さん真で詰めれば終わりですね」
アク禁必至さん「グレーは マトン ルイージ 赤城 白井黒子 ・・・かな?」
オートマトンさんなんで対抗ばかりにデスノくるんですかねぇ・・・
ハウスさん「共有指示ださなくてもなんとかなんなら黙ってていいよな
おやすみ」
板倉さんCOなし
カノンさん「溶制やっぱ狂人やん」
どすけべ画像さん「封印した」
カリた〜んさん「あとマトン吊ってどこからは残していいんだよ
カノン狩人乙」
どこからさんまたデスノ拾ってきたぜ
デスノCO
今度こそ指示が欲しい
板倉さん「おはよう」
諸星きらりさん「あかん、騙りへたくそなままは致命的・・・狂人引きたいな、騙りせざるをえないし」
カノンさん「おつかれ」
白井黒子さん「おはようございますの」
赤城さん「カリた〜ん結果足りないと思ったけどそんな事は無かった」
アク禁必至さん占い日記 どすけべ画像○パプ○どこから○カリた〜ん○諸星きらり●板倉●
初日 久々の人狼で占いを引けた私はやっぱり特別な存在
   そしてそんな私に初日に占われるどすけべ画像もまた特別な存在
二日 投票の推移が怪しかった ちなみに サマラバ→画像→サマラバ→溶制
   なんだ、ただの気まぐれな村人か
山日 パプは狐だった模様です、偽物が出てきたところからもそれが明らかです
   三日目の占い先は完全ステルス!うん、私に占い師はむいてない
四日 発言が稼ぎっぽくて凄くアレでした・・・うん、○でした、この村は私が崩壊させる!(ごめんね
五日 投票先占い!狼見つけた!以上!うん、霊能占いは指摘されるまで本当に気づかなかった(ごめんね
六日 ログ取り忘れた・・・相方候補(狂人の可能性あり)の占い先どこだっけ?(~ω~;)))
   ということでもう完全にグレー殲滅適当に!当たった!!
カリた〜んさん「占いCO オートマトン●ハウス◯諸星きらり●サマラバ◯白井黒子◯どこから◯
投票結果で板倉はぱるるんに投票してて赤城は一応デスノCOだったんで残りの奴から占った」
オートマトンさん「きらり●だよ」
みずのえさん「おはよう」
どこからさん「霊能CO諸星きらりさん●」
7日目の朝となりました。(13/07/11 00:37:21)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこからさんに「死神の手帳」を
どすけべ画像さんから「死神の手帳」を回収。
カノンさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
とある天使さん「人外になったら占いと狩人の騙り用意するのはデフォだと思います((」
どすけべ画像さんの独り言「封印でいいや」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> どすけべ画像 <<<
みずのえさんの会話「日本語もまともに使えない共有ははたらかない方がいいという説
一理ある」
オートマトンさんの遠吠え「230カノンン」
オートマトンさんの遠吠え「次回から書いておくように・・・」
銀行さん「狼での負けの大半は騙り出さずに一人二人の占いに狼が蹂躙されるパターンだと思います」
みずのえさんの会話「ハウス猫だったじゃないハウス偽だった場合
日本語力、日本語力を使う」
ゲームマスター「サマラバさん 「ゆいごん「BNWがあと24時間で解禁ですよ!あとシドさんシングルのサマラバももうすぐ発売だよ!http://www.hmv.co.jp/fl/94/31/4/ 」
板倉さんの遠吠え「そう」
アク禁必至さんを護衛します。 >>> カノン <<<
オートマトンさんの遠吠え「もう無理ってなにが?
結果書いてないからって意味?」
白井黒子さんの独り言「どこからさんもオートマトンさんも二人とも本当の霊能さまに見えますの。。」
みずのえさんの会話「一番面倒くさいのはきらり真でハウス猫だった場合か〜」
どこからさんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
板倉さんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
板倉さんの遠吠え「もう無理」
みずのえさんの会話「●二つ引っさげてるし片方は吊ってある
たぶんここでのきらり吊りは問題ないと思うんだけどなーどうだろなー」
どすけべ画像さんの独り言「グレー撃ちでいい?」
オートマトンさんの遠吠え「板倉占いCOできないよね?」
アク禁必至さんの独り言「だ・・・誰を占ってなかったっけ・・・?」
白井黒子さんの独り言「黒子には難しい村ですわお姉さま。。」
どすけべ画像さんの独り言「両視点3w以下でしょ」
諸星きらりさん「あー、出るならカリたんちゃん●の結果のままで昨日出るべきだったにぃ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「センサーダメダメだったみたいだなすまん」
アク禁必至さんの独り言「きゃあああああああああああああ、ログ取り忘れたあああああああああああああああああ」
みずのえさんの会話「きらり真の場合どこまで真で相方はどこかの無残で散ってる
あと溶制の可能性も一応あるか」
オートマトンさんの遠吠え「狼は全員協力しないと勝てない
一人のミスが命取りだ」
オートマトンさんの遠吠え「共有なら共有役の一人が神がかっているなら余裕で勝てるけど」
ぱるるんさん「おつかれ・・・」
諸星きらりさん「ごめん、やっぱきらり騙りやるとクソだにぃ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「やはり狼でかつのは難しいな」
板倉さんの遠吠え「はい、おつかれ」
諸星きらりさん「にょわー!」
6日目の夜となりました。(13/07/11 00:33:56)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん1 票投票先 → オートマトンさん
アク禁必至さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ハウスさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → カリた〜んさん
カリた〜んさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
白井黒子さん0 票投票先 → 板倉さん
ルイージさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
どすけべ画像さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん7 票投票先 → アク禁必至さん
カノンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
みずのえさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
板倉さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
わ〜た〜デスノ〜さん「占いと狩人が勝手に無双してるからいいけどみずのえは働こう(震え声」
スーパーマリオさん「赤城さん 「きらりの相方どこだよって思ったらカリた〜んが銃殺し主張ですか」
そのカリた〜んさんから諸星きらりさんは●もらっているという…」
わ〜た〜デスノ〜さん「2呪殺出てるから確定GJなんですよねえ・・・」
どすけべ画像さん「指示ないなら封印」
ハウスさん「オトン吊ってきらり撃っとけば
俺偽だと思うなら吊れ」
オートマトンさん「あ、ほんとだカリターン破綻してんじゃん」
諸星きらりさん「ともかく昨日でなかったのは致命的だったにぃ・・・」
カノンさんGJは確定している。真GJかは確定していない
けど真GJっしょぶっちゃけ
板倉さん「今日無残ないじゃん」
赤城さん「カリた〜ん結果足りなく無いですか?」
メイドさん「おわったくさい」
諸星きらりさん「どっかで死んじゃったんじゃないかな・・・」
カリた〜んさん諸星きらりとオートマトン吊ればおk!
村人は信じろ!
みずのえさん「あれデスノあんの」
オートマトンさん「確定GJではないでしょ>カノン」
諸星きらりさん「きらりの相方は・・・いないっ!」
アク禁必至さん「わほ〜〜い」
ハウスさん「きらりは昨日銃殺した相方誰だよ」
銀行さん「みんな狼引くと言うほどやる気出さないけどもっと狼を楽しんでいいと思うんです
村を作っていくのは狼なんです」
カノンさん確定GJ オブ アク禁必至
赤城さん「きらりの相方どこだよって思ったらカリた〜んが銃殺し主張ですか」
カノンさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:諸星きらり 死体:パプ・とある天使
ハウス、諸星きらりが役持ち。ぱるるん狼。今のところそんな印象。
狼のタイプによってはみずのえ噛みもありえる範囲内だけどグレー護衛。

【3日目】護衛:諸星きらり 死体:スーパーマリオ
それよりはぱるるん狼に見える。けど出方は真くさい。
マトン真なら狼投票者か。でも銀行があんま狼に見えないね。

【4日目】護衛:諸星きらり 死体:わたっこ・サマラバ
そろそろ赤城護衛がちらつく頃合い。だがしかしもう1回くらい潜伏占い探しに来るだろう。もちろん赤城も潜伏占い候補ではあるけど。
もはやストーカー護衛。

【5日目】護衛:アク禁必至 死体:
グレー…赤城、諸星きらり、ルイージ、板倉、白井黒子、カノン、マトン
赤城村認定してもまだ真噛みは間に合う段階か。
ぱるっち確定●でマトンの真偽もだいぶ怪しくなってきたし占い護衛で行こう。
パプさん「もう狼は猫吊るくらいしか無いんじゃ」
どすけべ画像さん「み〜ず〜の〜え〜さ〜んの指示で撃ちますよ」
カノンさんよろしい、ならば俺も出よう
カリた〜んさん「スマンアク禁相方だわ
諸星きらり無駄占いさせちまったごめんな!!」
板倉さん人外リスト

白井黒子、ルイージ、カノン
オートマトンさん「きらりおっせえ・・・」
みずのえさん「狐が生き残っている可能性が微粒子レベルでうんぬんかんぬん
占いGJとかじゃないのきらり投票されてるし」
カノンさん「諸星は昨日出ない意味がない、ボッシュート」
諸星きらりさん「昨日出ればよかったにぃ・・・」
カリた〜んさんデスノ確認 もうでる
占いCO オートマトン●ハウス◯諸星きらり●サマラバ◯白井黒子◯
2日目理由:隣の奴占った
3日目理由:票変えした奴の中から適当に占った
4日目理由:◆諸星きらりさん
「もうマリオちゃんとルイージちゃんは放置かな・・・」
えっこんなウザイ奴放置すんの?って占ったら狼だにぃ☆

5日目理由:臭すぎるのに吊れないからしょうがないんで占ってやった
6日目:黒子の推理にいつもと違ってキレがないから占ってみたちゃん!
ただの眠そうな黒子だったんし!

ついでに6日目潜伏したのはもう一人占いが出たから
そっち噛みにいくんでねーかと思ってブラフバラまきつつ
◯もらいだったけど噛まれないのに賭けたん!!
でもよく考えたら偽占いが出て来たのかも知れないしこれ書いてる今
死ぬんでねえかと気が気じゃねえわ!!
諸星きらりさんいろんなきらりを見てほしい☆

占いしーおー☆
ルイージちゃんは○、アク禁必至ちゃんは●、メイドちゃんは●、どすけべ画像ちゃんは○、白井黒子ちゃんは○、

占いりゆー☆
ルイージちゃん:兄より優れた弟など存在しないと証明してくれそうだから占ったにぃ☆なんだ、○か、なら呪殺かな?にょわー!
アク禁必至ちゃん:お尻ぺんぺんとかきらり怖いにぃ☆だから占ったゆ☆にゃはっ、当たった☆これは幸先いいにぃ☆
メイドちゃん:限りなくステに近いところ占うにぃ!っし!そろそろ出るべきか・・・デスノ次第かな
どすけべ画像ちゃん:人の名前間違えるのは人外の法則!なお、外した模様。所詮メタはメタか・・・
白井黒子ちゃん:レズ すき
アク禁必至さん「きっと狩人が私を守ってくれたを私は信じてる」
銀行さん「潜伏するんならば絶対にグレランとか指定で吊られちゃいけない
勝利的にも下界での楽しみ的にももったいねーですよ」
赤城さん「どこでGJが出たんでしょうね」
カリた〜んさん「おはよおおおおおおおおおおおお」
みずのえさん「どっち視点でも狼2匹は葬られていると」
どこからさん「デスノは仕方が無いので封印しました」
板倉さん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
どすけべ画像さんデスノCO
アク禁必至さん占い日記 どすけべ画像○パプ○どこから○カリた〜ん○諸星きらり●
初日 久々の人狼で占いを引けた私はやっぱり特別な存在
   そしてそんな私に初日に占われるどすけべ画像もまた特別な存在
二日 投票の推移が怪しかった ちなみに サマラバ→画像→サマラバ→溶制
   なんだ、ただの気まぐれな村人か
山日 パプは狐だった模様です、偽物が出てきたところからもそれが明らかです
   三日目の占い先は完全ステルス!うん、私に占い師はむいてない
四日 発言が稼ぎっぽくて凄くアレでした・・・うん、○でした、この村は私が崩壊させる!(ごめんね
五日 投票先占い!狼見つけた!以上!うん、霊能占いは指摘されるまで本当に気づかなかった(ごめんね
溶制さん「人外票ばっかりだったからですー」
カノンさん「おはようむ」
みずのえさん「おはよう」
オートマトンさん「霊能結果 メイド○」
どこからさん「霊能COメイドさん●」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
6日目の朝となりました。(13/07/11 00:28:53)
どすけべ画像さんに「死神の手帳」を
どこからさんから「死神の手帳」を回収。
アク禁必至さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
アク禁必至さんの独り言「狩人候補いっぱい死んでるよね、明日の朝日は拝めるのかしら?」
銀行さん「そもそもグレランで吊られるよーな人外が論外なんです」
オートマトンさんの遠吠え「デスノもってたらうーんっていってね」
ぱるるんさん「◆溶制さん 「占い騙りに行こうとしてたデスノ持ちきょーじんつるからこうなるです」
位置が悪いんや・・・位置が・・・」
サマラバさん「ゆいごん「BNWがあと24時間で解禁ですよ!あとシドさんシングルのサマラバももうすぐ発売だよ!http://www.hmv.co.jp/fl/94/31/4/」」
諸星きらりさんの遠吠え「ほいほい」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはきらりがやって」
カリた〜んさんの独り言「お前らも俺が死なないよう祈ってくれ!(霊界の村人のみなさんへ)」
オートマトンさんの遠吠え「アク禁噛み230でいくよ?」
諸星きらりさんの遠吠え「メイドちゃんに代えておこうかな」
アク禁必至さんを護衛します。 >>> カノン <<<
カリた〜んさんの独り言「ゲゲゲらないこと祈るん」
諸星きらりさんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
カリた〜んさんの独り言「ウケケケケケケ」
諸星きらりさんの遠吠え「しくった」
オートマトンさんの遠吠え「あと明日もデスノあったら二言目に「うーん」よろしくね」
カリた〜んさんの独り言「死にませんよーに」
諸星きらりさんの遠吠え「出るなら昨日だろ!ってノリだよにぃ・・・」
みずのえさんの会話「でもはたらきたくない_(:3」∠)_」
溶制さん「占い騙りに行こうとしてたデスノ持ちきょーじんつるからこうなるです」
カノンさんの独り言「ぱるっち確定●でマトンの真偽もだいぶ怪しくなってきたし占い護衛で行こう」
メイドさん「すいませんでした」
諸星きらりさんの遠吠え「どすっかな・・・
ルイージ○、アク禁必至●、カリた〜ん●、どすけべ画像○
で作ってたんだけどさ」
みずのえさんの会話「そろそろ働かなければと焦り始める共有」
オートマトンさんの遠吠え「きらり占いCOいける?」
カノンさんの独り言「赤城村認定してもまだ真噛み間に合うか」
みずのえさんの会話「ニート狂人ならぬニート共有」
メイドさん「やっぱ狼難しい 何かしらしないとだめかー」
オートマトンさんの遠吠え「役に立たないメイド、言い方酷いけど
次回からたのむから占い結果作っておいてね>メイド」
カノンさんの独り言「グレー…赤城、諸星きらり、ルイージ、板倉、白井黒子、カノン、マトン」
どすけべ画像さんの独り言「猫ルーしたいなぁ」
赤城さんの独り言「メイドに票集まりすぎじゃなイカ」
白井黒子さんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
板倉さんの遠吠え「はい、おつかれ」
どこからさんの独り言「デスノ封印安定」
銀行さん「共有もいない狼視点じゃきつね全滅確定猫露出
これほど絶好の騙り日和を逃すのはもったいない!」
諸星きらりさんの遠吠え「最後の発言がまずかったか・・・!」
みずのえさんの会話「はたらきたくない_(:3」∠)_」
5日目の夜となりました。(13/07/11 00:25:19)
メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どこからさん1 票投票先 → メイドさん
赤城さん0 票投票先 → メイドさん
アク禁必至さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ハウスさん0 票投票先 → メイドさん
オートマトンさん0 票投票先 → メイドさん
カリた〜んさん0 票投票先 → ルイージさん
白井黒子さん0 票投票先 → どこからさん
ルイージさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
どすけべ画像さん0 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん2 票投票先 → メイドさん
メイドさん7 票投票先 → ルイージさん
カノンさん1 票投票先 → メイドさん
みずのえさん0 票投票先 → 板倉さん
板倉さん1 票投票先 → メイドさん
とある天使さん「潜伏共有いないんだから騙り多くていいのにね」
とある天使さん「狼ランwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん1 票投票先 → メイドさん
アク禁必至さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ハウスさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
カリた〜んさん0 票投票先 → ルイージさん
白井黒子さん1 票投票先 → 板倉さん
ルイージさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
どすけべ画像さん0 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん3 票投票先 → メイドさん
メイドさん3 票投票先 → ルイージさん
カノンさん1 票投票先 → 白井黒子さん
みずのえさん0 票投票先 → 板倉さん
板倉さん2 票投票先 → メイドさん
銀行さん「たぶん占い騙り出さないと狼勝てないと思いますこれ」
わ〜た〜デスノ〜さん「みずのえが指示ださないからきらりが調子こいてる」
カリた〜んさん「霊能真狂か」
諸星きらりさん「デスノとかルイージちゃんでよくない?ステだしいらんでしょ」
板倉さん「霊能占ってるとかどうでもいい
面白いから残す」
銀行さん「こわい>サマラバ」
どこからさん「デスノは封印の流れっぽいな」
アク禁必至さん「あれ・・・?霊能占ってる・・・?」
諸星きらりさん「霊能占ってる事に気づいてすらいない・・・?」
どすけべ画像さん「アク禁必至さんは2日目のみ呪殺主張
霊能占いが謎」
白井黒子さん「霊能占いほんとですの。。」
オートマトンさん「銃殺してないの?アク禁」
赤城さん「アク禁はなんで霊能占ってるんですかね」
カリた〜んさん「アク禁必至は呪殺主張してないのな
じゃあワタッコあたりが潜伏占いだったとか?」
カノンさん「今日の銃殺は関係なしなのか」
アク禁必至さん●引けなくてごめんね!それと今日の銃殺は私知りません
パプはきっと私!
サマラバさん「あれ相方初日やん」
みずのえさん「なんでお前は霊能占ってるんだ」
溶制さん「自分ほぼ人外票だしおそろしくセンサー狂ってる」
板倉さん人外リスト

メイド、ルイージ、カノン
サマラバさん「狩人日記
護衛:みずのえさん
きょうゆう。
わたしのしらないひとがこのひとのあいかたなの?わたし、ゆるせない。
おおかみからもあなたをまもるし、そのひとからもまもらなきゃいけない。
ちょっとたいへんなおしごと、でも、みててね。わたしのいのちにかえてでもあなたをまもるから
護衛:みずのえさん
ずっとみてたよ、きのうはたのしそうだったね、わたしはあまりしゃべらなかったけど、ふたりがなかよくしゃべってるのをみてるだけでもじゅうぶんたのしかったよ、でも、すこしはわたしにもはなしかけてきてほしかったかな、あ、でもてんじょううらにいたんじゃはなしかけづらいか、ごめんねこんどからちゃんとまどあけてはいるからそのときまでまっててね。もうちょっとでじゅんびがおわるからそうしたらわたしがかわりのきょうゆうになってあげるね。
護衛:みずのえさん
きのうはごはんおいしかった?おいしいよね、だってわたしがつくってあげたんだもん、おうちにかかえったときにごはんができてておどろくかおもすてきだったよ、でも、すてちゃったのはかなしいなあ」
アク禁必至さん占い日記 どすけべ画像○パプ○どこから○カリた〜ん○
初日 久々の人狼で占いを引けた私はやっぱり特別な存在
   そしてそんな私に初日に占われるどすけべ画像もまた特別な存在
二日 投票の推移が怪しかった ちなみに サマラバ→画像→サマラバ→溶制
   なんだ、ただの気まぐれな村人か
山日 パプは狐だった模様です、偽物が出てきたところからもそれが明らかです
   三日目の占い先は完全ステルス!うん、私に占い師はむいてない
四日 発言が稼ぎっぽくて凄くアレでした・・・うん、○でした、この村は私が崩壊させる!(ごめんね
五日 
諸星きらりさん「ハウスちゃん吊ってみようぜって言い始める人が出るかと思ったけどそうでもないみたいだにぃ☆」
わ〜た〜デスノ〜さん「23人村の5日目なんてデスノなくても出るレベル」
パプさん「お疲れ 猫の指摘が鋭いね」
カノンさん「占い出ないなら遺言銃殺しかない」
アク禁必至さんデスノ確認しました!占いCOします
溶制さん「もう勝ち目無いかもしれない」
カリた〜んさん「ぱるるん真っ黒なの?」
みずのえさん「(猫るーしたいなあ……)」
メイドさん「割れないか」
サマラバさん「チッ」
オートマトンさん「よかったね^^>どこから」
わ〜た〜デスノ〜さん「狼のセンサーひど過ぎない・・・?」
アク禁必至さん「狐なんてこの村にいなかった!」
カノンさん「狐全滅確定」
どすけべ画像さん「これは呪殺ですね」
みずのえさん「この村狐2だよな
ハウスが猫だったら狐もういないんだけど」
赤城さん「無残かぱるるんが持ってたんじゃないですか>みずのえ」
板倉さん「おはよう」
銀行さん「ここならばカリた〜ん出れる?」
諸星きらりさん「したい増える増えるむらだにぃ・・・」
とある天使さん「占いでたほうがいいんじゃないかね」
メイドさん「おはようございます」
わ〜た〜デスノ〜さん「おつおつお」
カリた〜んさん「また死体が2つ」
オートマトンさん「ぱるるん●ですよ」
みずのえさん「ていうかデスノはどこに消えたの?」
赤城さん「これは銃殺ですね」
どこからさんついでにデスノCO
アク禁必至さん「うーっす」
カノンさん「おはようむ」
みずのえさん「まーた無残2か!」
カリた〜んさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
白井黒子さん「おはようございますの」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
どこからさん「霊能COぱるるん●」
みずのえさん「おはよう」
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
5日目の朝となりました。(13/07/11 00:18:31)
わ〜た〜デスノ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマラバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこからさんに「死神の手帳」を
スーパーマリオさんから「死神の手帳」を回収。
わ〜た〜デスノ〜さんを狙います。 >>> メイド <<<
オートマトンさんの遠吠え「しかたない、とりあえず潜伏でいいよ
230わ〜た〜デスノ〜噛んでね>メイド」
サマラバさんの念話「これは違う…」
諸星きらりさんの遠吠え「えー、きらりも無理っぽだよ・・・」
サマラバさんの念話「なんか最近になってヤンデレRPができなくなってきた」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> カノン <<<
板倉さんの遠吠え「簡易なものならある」
赤城さんの独り言「またデスノ拾わないかなー(チラッチラッ」
オートマトンさんの遠吠え「潜伏で勝てるのはおそらくきらりだけなんだよなぁ
メイドはそのうち消される」
メイドさんの遠吠え「さーせん」
銀行さん「これは●乱舞で占い騙りたくさん出て占い同士の殴り合いの予感」
オートマトンさんの遠吠え「板倉は?」
オートマトンさんの遠吠え「ははは、次から狼やるときは絶対つくっておけよwww」
メイドさんの遠吠え「致命的だったか・・・」
カリた〜んさんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
メイドさんの遠吠え「俺は作ってない」
どすけべ画像さんの独り言「見えた、霊能真狐」
銀行さん「霊界の発言はとどいていないみたいですよ」
メイドさんの遠吠え「●無かったし適当にネタでルイージに入れてしまった」
オートマトンさんの遠吠え「っていうか占い結果作ってる?」
みずのえさんの会話「いや囲いとか逆囲いがどうとかはともかくとしてだな」
サマラバさんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
オートマトンさんの遠吠え「えーっとメイドさんと板倉さんは占い騙る気ある?」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりピンとこないや」
みずのえさんの会話「間違ってるのはみずのえだろうか」
カノンさんの独り言「とあ天デスノ死だと思ってた
無残ならいろいろ話は変わってくるな」
諸星きらりさんの遠吠え「それならワタッコちゃんかね?」
みずのえさんの会話「偽占いが○出してるからといって呪殺にはならないと思うんですが
ていうか偽占いの結果なんて何の参考にもならないんですが」
アク禁必至さんの独り言「今夜辺り私が噛まれるでしょ」
ぱるるんさん「死んだァァァァァ」
オートマトンさんの遠吠え「どすけべとわたっこかなぁ役職もってそうなのは
特にわたっこは臭い」
ぱるるんさん「アク禁視点漏れ 噛もう」
どすけべ画像さんの独り言「だが待って欲しい、マトン真に見せるために怒りのデスノ封印したのではないか」
メイドさんの遠吠え「あっちゃー」
諸星きらりさんの遠吠え「メイドさん 0 票 投票先 → ルイージさん

なんでや!」
みずのえさんの会話「みずのえがおかしいのかこれは」
みずのえさんの会話「◆アク禁必至さん 「なるほど、確かに、でも偽占いが片方に○出してるしあれは銃殺でしょ>みずのえ」
???????? はい? えっ? うん? そ、そうだね?」
4日目の夜となりました。(13/07/11 00:15:00)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → ぱるるんさん
サマラバさん1 票投票先 → 白井黒子さん
赤城さん0 票投票先 → ぱるるんさん
アク禁必至さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ハウスさん0 票投票先 → ぱるるんさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぱるるんさん
カリた〜んさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん12 票投票先 → ルイージさん
白井黒子さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ルイージさん2 票投票先 → オートマトンさん
わ〜た〜デスノ〜さん0 票投票先 → ぱるるんさん
どすけべ画像さん0 票投票先 → ぱるるんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ぱるるんさん
メイドさん0 票投票先 → ルイージさん
カノンさん0 票投票先 → ぱるるんさん
みずのえさん0 票投票先 → ぱるるんさん
板倉さん0 票投票先 → サマラバさん
どすけべ画像さん「そうなんだおじさん「そうなんだ」>くろこさん」
ルイージさんマリオ死んだらどうでもよくなったからステになるわ
アク禁必至さん「なるほど、確かに、でも偽占いが片方に○出してるしあれは銃殺でしょ>みずのえ」
サマラバさん「○が一つ増えるのとグレーが1つ死ぬの、後者のほうがよくない?>きらり」
ぱるるんさん「まあルイージでいいわ」
メイドさん「今のとこさっぱりわからんな」
白井黒子さん「黒子も言ってましたの<画像さん」
ハウスさん「生き残ればやることはやるが
正直2日目でもうやる気ない」
諸星きらりさん「でも赤城ちゃん○で見れるのはいいことじゃない?○は大いにこしたことはないにぃ☆」
どすけべ画像さん「るううううううううううううううううううううううう」
ぱるるんさん「◆ルイージさん 「俺が狼なら初日に噛んでる。だから俺は違う。QED」
(なにいってんだこいつ・・・)」
みずのえさん「◆アク禁必至さん 「対抗猫CO無いならハウス確定でいいよね」
一応あの無残2が猫の可能性ある」
サマラバさん「封印なんて、臆病者のやることだ!」
どすけべ画像さん「昨日わたさん言ってたけどデスノ持ち狼吊れてオートマティックさん真ありえますね」
カリた〜んさん「そーいやサマラバ臭過ぎて忘れてたわ」
ハウスさん「昨日猫噛みあるだろ」
ルイージさん俺が狼なら初日に噛んでる。だから俺は違う。QED
みずのえさん「デスノないならぱるるん吊るかー」
板倉さん「ぶっちゃけルイージ人外かっていうと微妙だけど面白くないから吊っていいよ」
カリた〜んさん「なんかこのぱるるん言ってる事がおかしいぜ?」
赤城さん「霊能と切れてるならぱるるん吊っていいんじゃないですか」
サマラバさん村っぽいけど撃てよ!撃ちたかったんだろ!!?
アク禁必至さん「対抗猫CO無いならハウス確定でいいよね」
諸星きらりさん「というかぱるるんちゃん完全切られてるじゃん?」
カノンさん「初日のぱるるんに人外臭しか感じなかったんで読めてました」
ぱるるんさん「霊両方○かよ」
カリた〜んさん「◆赤城さん 「デスノは封印しました」
赤城がすんごく村人臭くなった」
サマラバさん「デスノが使われないとはこれいかに」
ぱるるんさん「◆カリた〜んさん 「マリオが死んでるからルイージ吊ろう是!!」
それでいい。」
どすけべ画像さん「霊両方と切れるならぱるるんさんは狂ですかねとテンプレ発言します」
わ〜た〜デスノ〜さん「ぱるるんただの狂人・・・?」
諸星きらりさん「こえはルイージちゃんに対する熱い吊り誘導待ったなし!」
みずのえさん「今日デスノないのー?」
わ〜た〜デスノ〜さん「おはいお」
板倉さん人外リスト

メイド、ルイージ、カノン
赤城さん「デスノは封印しました」
ぱるるんさん「指定ギリギリすぎ。」
メイドさん「おはようございます」
カリた〜んさんマリオが死んでるからルイージ吊ろう是!!
ルイージさん非狼CO
ハウスさん「やりてーならさっさとやってくれ」
スーパーマリオさん「おつかれさまでした」
アク禁必至さん「うーっす」
板倉さん「おはよう」
サマラバさん「おはよう」
カリた〜んさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
どすけべ画像さん「マリオ? マリオがどうしたっていうんだ? だいたい…。

ああ、そうか‥‥。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
白井黒子さん「おはようございますの」
ぱるるんさん「占いCO スーパーマリオ○

マリオ:
ルイージがうっさいのでここさっさと真偽見よう
ここ○ならルイージ吊ろう ●なら言うまでもないっす」
オートマトンさん「霊能結果 銀行○」
カノンさん「おはようむ」
どこからさん「霊能CO銀行さん○」
みずのえさん「猫るーがしたいな〜
ものすっごくしたいな〜」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/07/11 00:10:29)
スーパーマリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーマリオさんに「死神の手帳」を
赤城さんから「死神の手帳」を回収。
スーパーマリオさんを狙います。 >>> メイド <<<
ハウスさんの独り言「オトンが奇策してないから〜って発言と
とあ天が朝一発言だから〜って誘導で何が違うの?」
オートマトンさんの遠吠え「うーんだからね、まじで即効言ってよ二言目」
メイドさんの遠吠え「うい」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> カノン <<<
オートマトンさんの遠吠え「多分マリオとわたっこ役職もってる」
メイドさんの遠吠え「かみはおまかせる」
銀行さん「うーん全然だった」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはマリオでお願い>メイドさん230に」
メイドさんの遠吠え「うーん了解」
オートマトンさんの遠吠え「デスノひろったら二言目にうーんって言ってね」
ぱるるんさんの遠吠え「2言目ね」
どこからさんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
ぱるるんさんの遠吠え「一応ぱるるんも言うわ」
諸星きらりさんの遠吠え「うーん、この霊能結果ってのが鉄板だと思うにぃ☆」
ぱるるんさんの遠吠え「その場合マトンはぱるるんに合わせる必要が出てくるから・・・
まあ気にせず切ってくれて良い。」
カノンさんの独り言「あんま占いって感じしないんだよなぁぱるるん」
サマラバさんの念話「ハウスが見えてるなあ、さっさと消えてくれればいいんだけど」
パプさん「猫が吊り逃し地味に指摘してきてピンチ」
カリた〜んさんの独り言「一匹目がマトンつーのがなあ
信用落ちそう」
オートマトンさんの遠吠え「おーけー?デスノもってたら「うーんっていうか、さぁ」
みたいにとりあえずうーんってつけてどっかに」
みずのえさんの会話「で、真でも偽でも回したい気分なんだけど回していいよね?」
諸星きらりさんの遠吠え「うーんってつければいいんだね?おk☆」
どすけべ画像さんの独り言「◆溶制 「デスノはないですか?」
デスノ持ち吊れたの?」
サマラバさんの念話「こりゃやべえ」
ぱるるんさんの遠吠え「ぱるるんが持ってた場合どうかな・・・」
メイドさんの遠吠え「ふーむ 占いで俺●つけたら信頼得られないかどうだか ただみんなそんな疑ってる様子でもないから出来過ぎか」
みずのえさんの会話「つまりみずのえのセンサーは人外の中に猫を混ぜている……?
確かに猫は人じゃないけどさ、違うんだって、その人外はいい人外なんだって」
オートマトンさんの遠吠え「明日デスノもってたら、
二言目に「うーん」って言ってね
そしたら俺がデスノCOするから」
ぱるるんさんの遠吠え「3人目に出てきた霊能だしね」
どすけべ画像さんの独り言「ああデスノ死体なかったのか」
赤城さんの独り言「デスノは封印安定ですね」
ぱるるんさんの遠吠え「いいよ。構わない。」
みずのえさんの会話「みずのえが指定すると猫に飛ぶ確率について真面目に検証しよう」
オートマトンさんの遠吠え「悪いけど銀行○でいかせてもらうよ」
カリた〜んさんの独り言「【能力発動】占いの結果、諸星きらりさんは「人 狼」でした。」
諸星きらりさんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
ぱるるんさんの遠吠え「ハズレか」
ぱるるんさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/11 00:06:58)
銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → 銀行さん
サマラバさん0 票投票先 → アク禁必至さん
赤城さん0 票投票先 → 銀行さん
アク禁必至さん1 票投票先 → 銀行さん
ハウスさん0 票投票先 → 銀行さん
スーパーマリオさん1 票投票先 → 銀行さん
オートマトンさん0 票投票先 → 銀行さん
カリた〜んさん1 票投票先 → 銀行さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 銀行さん
白井黒子さん0 票投票先 → 銀行さん
ルイージさん0 票投票先 → スーパーマリオさん
わ〜た〜デスノ〜さん0 票投票先 → 銀行さん
どすけべ画像さん0 票投票先 → 銀行さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 銀行さん
メイドさん1 票投票先 → 銀行さん
銀行さん15 票投票先 → カリた〜んさん
カノンさん0 票投票先 → 銀行さん
みずのえさん0 票投票先 → 銀行さん
板倉さん0 票投票先 → メイドさん
溶制さん「じゃあさよならー」
とある天使さん「デスノもってなくても狂人なら吊り逃れするけど
デスノ死体がないとこまで考えてる黒子かわいい」
溶制さん
◆白井黒子さん 「溶制さんが吊り逃れしたのはデスノートを持っていたからではないですの?」
せーかい」
溶制さん「デスノ拾ったのに人外票で吊られるとか訴訟も辞さない」
諸星きらりさん「もうマリオちゃんとルイージちゃんは放置かな・・・」
ハウスさん「猫だよ」
オートマトンさん「ルイージってそんなに兄を憎んでるキャラだったけ?」
白井黒子さん「溶制さんが吊り逃れしたのはデスノートを持っていたからではないですの?」
スーパーマリオさんはい、もーちょっとかかりますね。
カノンさん「狂人なら狼囲うチャンス減らすようなことはしない
ぱるるんは偽なら狼だろうね」
ハウスさん「パプ狐なら赤城かサマラバ吊り逃ししてんな」
板倉さん「◆メイドさん 「昨日マリオなんて人いないと中盤まで思ってた件 ルイージさんのネタかと」

ほーん、で?」
カリた〜んさん「じゃー銀行さよなら」
サマラバさん「逆に妖精が狼なら仲間が自分に投票して援護するっていう動きがもっとあってもいいような」
ルイージさんマリオ処分まだ時間かかりそうですか?
みずのえさんんじゃデスノはハウス辺りに突っ込もうか
ハウスCOある?
どすけべ画像さん「お姫様なんて、本当にいるのかねえ‥‥」
銀行さん「みずのえさんはとりあえずデスノ先だけちゃっちゃと決めてさっさと死にましょう」
諸星きらりさん「占い理由が意味不明だけどこんなもんかと思い直した☆」
ぱるるんさん「デスノあるなら出る
ところでインテル長友ってどういう煽りなの?」
カリた〜んさん「◆ぱるるんさん 「占いCO 銀行●パプ○」
このパプ◯ってのが思い切り狂人臭い把握」
スーパーマリオさん「悲しい。あんなにアピったのに…>メイドさん
って中盤までか。」
どすけべ画像さん「ぱるるん盲信した 理由はない」
サマラバさん「だから多分役持ちっぽいほうを吊りたかったんじゃないかな?
んでマトンが●出しに来たのかな?そうすれば怪しまれないもんね」
諸星きらりさん「CO全然ないにぃ・・・」
オートマトンさんおれは霊能の時はサボるって決めてるから
共有しきってね
ぱるるんさん銀行:
銀は良い金

パプ:
E v a n s              長   友
銀行さんCOありませんよ
カリた〜んさん「と思ったら出た」
ゲームマスター「そいやパプさんが天使さん1年半で540戦してるって言ってたよ」
カリた〜んさん「デスノあるのに占い出ないのな」
スーパーマリオさん「こんな弟がいるなんて…これは心療内科にネットで相談するしかない…!!」
銀行さん「んで仮にマトンが真だとするならば多分投票者はきつねよりなんじゃないでしょーかね」
わ〜た〜デスノ〜さん「デスノ無かったからには吊られたのが狼の可能性あるよね
初日先生がデスノ持つ可能性あったっけすぐ忘れる」
どすけべ画像さん「花を取ったら火が吹けて‥‥」
ぱるるんさん占いCO 銀行●パプ○
サマラバさん「うん、普通逆だよねえ>アク禁」
アク禁必至さん「無残が2とか銃殺出ましたね、これ」
メイドさん「昨日マリオなんて人いないと中盤まで思ってた件 ルイージさんのネタかと」
パプさん「◆わ〜た〜デスノ〜さん 「パプと天使ってなんとなくなかよしコンビに見える」
そんなんじゃねえよ///」
ゲームマスター「こみけですよ〜こみけですよ〜〜〜」
サマラバさん「おはよう」
カノンさん「溶制あんま狼っぽくは見えなかったけどな」
スーパーマリオさん「吊り逃れしていた溶制さんが吊られることになったわけだけど、
グレランにおける潜伏中の真占いという様子ではなかったのでまあいいかも。
赤城さんに投票した理由?さっき真占いしてたからバランス吊りで。」
銀行さん「割れるんなら多分身内票はないんじゃないですかね
知らないけど」
カリた〜んさん「霊能結果がパンダパンダア!」
とある天使さん「おつかれさまでした
素村だしいいんじゃないかな」
板倉さん人外リスト

メイド、ルイージ、ハウス
どすけべ画像さん「幻覚キノコを食べて、身体が大きくなる‥‥」
ルイージさんマリオ吊り
わ〜た〜デスノ〜さん「なんで吊り逃れを殺しにいくんですかねえ」
アク禁必至さん「吊り逃れした方を吊るとか斬新だね
普通逆じゃない?」
赤城さんデスノ拾いました
板倉さん「おはよう」
どすけべ画像さん「狂った話だよねえ‥‥」
ぱるるんさん「おはゆ」
諸星きらりさん「お、いきなり割れたにぃ☆」
ハウスさん「おはよう」
メイドさん「おはようございます」
わ〜た〜デスノ〜さん「パプと天使ってなんとなくなかよしコンビに見える」
銀行さん「吊り逃れってそんな急いで吊る場所なんですかね?」
みずのえさん「あれ? 昨日デスノCOなかったよね」
スーパーマリオさん「おはよう」
カリた〜んさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
オートマトンさん「霊能結果 溶制●
ナイスですねぇ」
パプさん「ワロタ」
アク禁必至さん「うーっす」
どすけべ画像さん「あの男は自分のしてることを‥‥どう思ってたのかねぇ」
白井黒子さん「おはようございますの」
どこからさん「霊能CO溶制さん○」
みずのえさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/07/11 00:01:42)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんに「死神の手帳」を
溶制さんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> メイド <<<
溶制さん「ていうか吊りにきたのほぼ人外じゃないか;;」
ハウスさんの独り言「オトンと奇策を絡めた発言で昼メタになんの」
諸星きらりさんの遠吠え「んー?そ?」
オートマトンさんの遠吠え「メイド230にかんでね」
ゲームマスター「俺が言うのもなんだけど とりあえず1分前には投票しようず
2分悩むのは仕方ないと割り切るとしてそれ以上は長いっす」
オートマトンさんの遠吠え「いや、メイドさんなれてないならメイドさんがとある天使噛んでね」
板倉さんの遠吠え「いや、こっちが噛みます」
溶制さん「初日グレランでつられたのひさしぶりー」
諸星きらりさんの遠吠え「それじゃきらり噛むにぃ☆」
サマラバさんの念話「このまま●が出て初日の票がなぁなぁになる展開だと一番楽なんだが…」
メイドさんの遠吠え「任せます」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> カノン <<<
銀行さんの独り言「え?ログ破壊とかそんなんなんです?」
ぱるるんさんの遠吠え「銀行に●撃つわ」
諸星きらりさんの遠吠え「それじゃ天使ちゃん2:30でいいかな?」
ゲームマスター「は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜」
諸星きらりさんの遠吠え「マリオちゃんとルイージちゃんで狐とかだったりしないかな・・・」
とある天使さんの独り言「ようせいが人外ならいいんだけどね
しかし潜伏共有いないなら占い騙り放題だな」
オートマトンさんの遠吠え「まぁ任せるよ」
パプさんの念話「かりづおは一応作っとくか うちも」
どすけべ画像さんの独り言「花を取ったら火が吹けて‥‥」
ゲームマスター「絶許」
溶制さん「デスノ拾ってたのに」
パプさんの念話「票貰い=逆に占われにくい と判断しよう!」
どすけべ画像さんの独り言「幻覚キノコを食べて、身体が大きくなる‥‥」
ハウスさんの独り言「なんかすごい冷めた」
パプさんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
ぱるるんさんの遠吠え「デスノないよう」
どすけべ画像さんの独り言「狂った話だよねえ‥‥」
サマラバさんの念話「これで騙りはできなくなったかなあ、狩人ならギリギリセーフか」
メイドさんの遠吠え「噛みはまかせますー ってかマリオなんて人マジでいたのかよ ネタかと」
オートマトンさんの遠吠え「ふつうにマリオなんかもってるだろあれwww」
とある天使さんの独り言「ようせい吊り逃れしてるのに吊るの?
アグレッシブだな」
パプさんの念話「ナイス投票」
みずのえさんの会話「◆とある天使さん 「◆みずのえさん 「霊能CO」
これってすでにネタの領域で間違ってない?」
絶許」
スーパーマリオさんの独り言「吊り逃れしたほうが吊られたのか」
諸星きらりさんの遠吠え「天使ちゃん課みたいかなー」
ハウスさんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
オートマトンさんの遠吠え「共有撤回相方初日まで予想できたから霊能COしておいた
オートマトンじゃなくてほかの奴がCOしてたら妄真されてたな
あとは任せた」
板倉さんの遠吠え「噛みたいリスト

とある天使、黒子、ハウス」
サマラバさんの念話「助かった…!!」
諸星きらりさんの遠吠え「ないにぃ☆」
2日目の夜となりました。(13/07/10 23:58:11)
溶制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → 赤城さん
サマラバさん4 票投票先 → アク禁必至さん
赤城さん3 票投票先 → カノンさん
アク禁必至さん1 票投票先 → カリた〜んさん
ハウスさん0 票投票先 → 溶制さん
とある天使さん0 票投票先 → 板倉さん
溶制さん5 票投票先 → サマラバさん
パプさん0 票投票先 → 溶制さん
スーパーマリオさん1 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → 溶制さん
カリた〜んさん2 票投票先 → サマラバさん
ぱるるんさん1 票投票先 → 溶制さん
白井黒子さん1 票投票先 → どすけべ画像さん
ルイージさん0 票投票先 → スーパーマリオさん
わ〜た〜デスノ〜さん1 票投票先 → サマラバさん
どすけべ画像さん1 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 赤城さん
メイドさん0 票投票先 → 溶制さん
銀行さん0 票投票先 → サマラバさん
カノンさん1 票投票先 → わ〜た〜デスノ〜さん
みずのえさん0 票投票先 → カリた〜んさん
板倉さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ゲームマスター「サマラバさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → 赤城さん
サマラバさん4 票投票先 → アク禁必至さん
赤城さん3 票投票先 → カノンさん
アク禁必至さん1 票投票先 → カリた〜んさん
ハウスさん0 票投票先 → 溶制さん
とある天使さん0 票投票先 → 板倉さん
溶制さん4 票投票先 → サマラバさん
パプさん0 票投票先 → どすけべ画像さん
スーパーマリオさん1 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → 溶制さん
カリた〜んさん1 票投票先 → サマラバさん
ぱるるんさん1 票投票先 → 溶制さん
白井黒子さん1 票投票先 → どすけべ画像さん
ルイージさん0 票投票先 → スーパーマリオさん
わ〜た〜デスノ〜さん0 票投票先 → どすけべ画像さん
どすけべ画像さん3 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 赤城さん
メイドさん1 票投票先 → サマラバさん
銀行さん0 票投票先 → サマラバさん
カノンさん1 票投票先 → 溶制さん
みずのえさん0 票投票先 → メイドさん
板倉さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ゲームマスター「サマラバさん、赤城さん、パプさん、わ〜た〜デスノ〜さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はしないのでトイレ行ってた〜とかなしです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
どこからさん0 票投票先 → 赤城さん
サマラバさん3 票投票先 → アク禁必至さん
赤城さん3 票投票先 → カノンさん
アク禁必至さん1 票投票先 → カリた〜んさん
ハウスさん0 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → 板倉さん
溶制さん3 票投票先 → メイドさん
パプさん1 票投票先 → サマラバさん
スーパーマリオさん1 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → 溶制さん
カリた〜んさん1 票投票先 → サマラバさん
ぱるるんさん1 票投票先 → 溶制さん
白井黒子さん1 票投票先 → どすけべ画像さん
ルイージさん0 票投票先 → スーパーマリオさん
わ〜た〜デスノ〜さん0 票投票先 → どすけべ画像さん
どすけべ画像さん2 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 赤城さん
メイドさん1 票投票先 → みずのえさん
銀行さん0 票投票先 → サマラバさん
カノンさん1 票投票先 → 溶制さん
みずのえさん1 票投票先 → 板倉さん
板倉さん2 票投票先 → ぱるるんさん
ゲームマスター「どこからさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そういえば忘れてたけど
さ〜い〜と〜う〜ひょ〜はしませんよ〜〜〜〜」
ハウスさん「本人がコテやって自称奇策公言してんのにメタになんのかねえ」
スーパーマリオさん「年頃の弟がいて我が家は大変です」
諸星きらりさん「奇策ばかりじゃ疲れるから・・・ま、多少はね?」
どすけべ画像さん兄弟げんかはやめなよ!!!!
サマラバさん「ああ、カオスって昼メタが横行するカオスなのかなぁ」
板倉さん「ルイージおもしろくないのでリストにいれまーす」
とある天使さん「まぁ共有が霊能騙ってると踏めば3になろうといくしね」
白井黒子さん「ぐ〜れ〜ら〜ん〜で〜す〜の〜△」
わ〜た〜デスノ〜さん「この名前でデスノ引けないのってなかなかの詐欺だよねっておもう」
アク禁必至さん「マトンの奇策とかメタになるんかなぁ」
カノンさん「メタリアさん…」
ルイージさん大きいとか卑猥。マリオ吊り
ぱるるんさん「昼間メタ披露はアカンやろ
夜やれ」
どすけべ画像さんイッツ オートマトン そばにいるだけで
スーパーマリオさんここ!ここ!普通より大きいし!
ハウスさん「オトンが霊能で占い騙らないとか偽」
銀行さん「みずのえ吊れないなら初日はどこ吊っても変わりません
がんばって狼吊ってください」
諸星きらりさん「共有初日はーく☆役欠けなしはいいことだ☆」
カリた〜んさんスーパーマリオがいたよ!!
オートマトンさん「カノンさんそういうメタ発言はまじでNGで」
わ〜た〜デスノ〜さん「ルイージにはスーパーついてない時点で勝負がついてる」
みずのえさん「◆溶制さん 「みずのえさん本物?」
みずのえの偽者とかいるんですかね……?」
スーパーマリオさんいるよ!
スーパーマリオさん「弟はキノコでも食べて大きくならないとこの先生きのこれないぞ」
みずのえさん「△△うるせえよ!!」
カリた〜んさんマリオ探したけどいねえよ!!
オートマトンさん霊能の時の俺はまじでやる気ないから任せた
カノンさん「この人数だと霊能真狼とは限らないからマトン真とは言い切れんよ>板倉
何よりマトンだし」
赤城さん「ヘレンいないので△出した霊能は破綻ですよね?」
板倉さん「◆メイドさん 「マリオ吊りクソワロ」
なんだこいつ・・・」
アク禁必至さん「私には速度が足りない」
ルイージさん霊能なんか関係ない。マリオ吊り
ハウスさん「特殊役職:太閤霊能
来月から実装開始!」
溶制さん「みずのえさん本物?」
みずのえさん三連続共有とかどうなってんですかね 相方は初日
わ〜た〜デスノ〜さん「マトンなら3人目の霊能COでも盲信できない(戒め」
ぱるるんさん「みずのえもっかい霊能COしてよ」
パプさん「オウ△出せよみずのえ」
銀行さん「ひどいぜったいみずのえ吊れないじゃないですか」
カリた〜んさん「霊能3からのー撤回共有ってデスノ前ですがな」
ぱるるんさん「許さないよ」
アク禁必至さん「霊能全処分でいいんじゃん?」
ぱるるんさん「おい」
板倉さん「オートマ真でみまーす」
とある天使さん「◆みずのえさん 「霊能CO」
これってすでにネタの領域で間違ってない?」
サマラバさん「霊2ですね」
ぱるるんさん「◆みずのえさん 「撤回 共有CO」
おい」
わ〜た〜デスノ〜さんみずのえの△が見られないんですか!?
銀行さん「うんみずのえでいいですね
みずのえ吊りましょう」
諸星きらりさん「霊能3からの撤回共有CO・・・様式美だにぃ☆」
スーパーマリオさん「今年は対抗霊能COが流行ってるんですか?」
メイドさん「マリオ吊りクソワロ」
白井黒子さん「霊能さまが3ですの」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ぱるるんさんこりゃあみずのえがまた霊能で△出すぞ!!!!!!!!!!
あの伝説をまた見ることができるなんて!!!!!!!!!!!
カリた〜んさん「はいはい出前出前」
わ〜た〜デスノ〜さん「おはよい」
みずのえさん撤回 共有CO
溶制さん「デスノはないですか?」
スーパーマリオさん「いやだ」
オートマトンさん対抗霊能CO
どすけべ画像さん「愛宕さんのどすけべ画像ください」
サマラバさん「いきなり誘導が強いですね」
カリた〜んさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「だが霊能候補なんだ<銀行」
メイドさん「おはようございます」
諸星きらりさん「出前は・・・あるみたいだにぃ☆」
溶制さん「おはよーです」
白井黒子さん「おはようございますの」
ルイージさんマリオ吊り
銀行さんオレンジ一列を阻止したみずのえさんは万死に値します
いますぐ懺悔するべきです
板倉さん「おはよう」
サマラバさん「おはよう」
ハウスさん
ノ\_
      (     -――-
  マ  r /       }ヽ \
      /       /  \ ヽ
  ジ  {         _    ´ヽ
     〉   i    /     ィ:::Y i
  で /   i:   /T::Y    V八|
     {    i   i Vソ     ''
  っ  |    i   i ''    ◇  イ|
 !? ヽ  八   i≧=-r-<: 八|
-tヽ/      ∧ i__,≫、:/
       / :/ ´\∨ ̄  ヘ
オートマトンさん「っくそぉおおおおおデスノねぇよ」
カノンさん「おはようむ」
アク禁必至さん「お尻ペンペンタ〜イム」
どこからさん「対抗霊能CO」
とある天使さんグレランしようぜ!
銀行さん「おはようございます」
スーパーマリオさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
どこからさん「おはよう」
みずのえさん「霊能CO」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/10 23:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶制さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「ではみなさん カオスな世界へいってらっしゃいませ」
どすけべ画像さんの独り言「ありがとう」
オートマトンさんの遠吠え「みなさん●や指定うけたら
必ずなにかしらCCOしてね
占いCCOがベスト」
サマラバさんの念話「最速飽和が12だしちょっと遠いなあ」
ゲームマスター「基地外じゃないよw断っとくけどRPですwこれ」
とある天使さんの独り言「やっぱ知らない人いんじゃんw」
サマラバさんの念話「嘘だよ!」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず3日目までは潜伏する予定」
板倉さんの遠吠え「身内切りかんげい」
メイドさんの遠吠え「潜伏かねぇ 下手にボロ出して迷惑かけたくない」
ゲームマスター「東方のリリー>該当」
とある天使さんの独り言「元ネタ知らない人
絶対その喋り方キチガイだと思ってると思うwwwwwwwwwww」
パプさんの念話「wwwwwwwww」
溶制さんの独り言「刹那さんのために電脳化して空母のっとるんですね、わかります>GM」
ぱるるんさんの遠吠え「占い騙り予定」
ぱるるんさんの遠吠え「COするか」
サマラバさんの念話「じゃあ俺猫騙った後共有騙る!」
どすけべ画像さんの独り言「元ネタなに?」
諸星きらりさんの遠吠え「CCOの準備はするけど基本騙りはしたくないにぃ・・・」
赤城さんの独り言「なんでぱんぱかぱーんが左にいるんですかねぇ」
ぱるるんさんの遠吠え「オレンジに集中してる」
パプさんの念話「用意はしとくけど自発的には出ないかな」
カリた〜んさんの独り言「【能力発動】占いの結果、オートマトンさんは「人 狼」でした。
プギョーwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ちぇーんじゃないです は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜」
ぱるるんさんの遠吠え「そのまま占い師の場所も教えてください>GM」
サマラバさんの念話「騙る?騙る?」
どすけべ画像さんを占います。 >>> アク禁必至 <<<
ぱるるんさんの遠吠え「 」
板倉さんの遠吠え「よろしく」
オートマトンさんを占います。 >>> カリた〜ん <<<
メイドさんの遠吠え「よろしくお願いしますー 狼慣れてないなー」
ゲームマスター「確認を
配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です」
サマラバさんの念話「オレンジ並んでるな!!!」
パプさんの念話「よろ」
諸星きらりさんの遠吠え「マトンちゃんまたよろしくにぃ☆」
オートマトンさんの遠吠え「狼5連続なんですけど」
ぱるるんさんの遠吠え「2  3  狼」
サマラバさんの念話「よろしく」
とある天使さんの独り言「ちぇーんさん村立て乙っす」
銀行さんの独り言「人外がこない」
溶制さんの独り言「ひゃっはーすればよいですか?」
諸星きらりさんの遠吠え「MA TA KA☆」
みずのえさんの会話「おい!! 共有三連続とかどうなってるんだよ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 23:44:59)
白井黒子さんよろしくお願いいたしますの
            _  . _---- . .
        /⌒>-: : : : >:__: : : : : : :.> 、_ノ)__
.       i /: : : : : : : : : : `: : : :.\|   又: : : `、
       _}/: : : : : : : :,_: : : : : : : : : :|  λ`ー‐、: :\
      / /: : : : : : :.:./ ヽ: : !: : : : : :廴ノ ム:.::.:.:.:\: :.\
     (_/: : :.:.:|:.|: : l:|  |: |:.!:|: :.|: : :.|厶く__| l:.:.:.:.!:.:ヽ:.:.:ヽ
     ハ: :!: :|:ト|」_ハ|  }/|:.!」:-:|:. :. |:.:.:.:.:} }ノ:.:.:.:.}:.:..ハ:.:.:.:)
     |:ハl|:.::jルィテトリ /ーjルテ=W/リ:__:.:,' ,:.:.:.:/:.:./:.:|:.: '
     l:.:.:从j从゙ dj      匕ソレ' (ハУ /:.:.:/:.:.∧:.:l:/
      :.:.ヽ|:.:.ム ` 、      ̄   r'ノ' /:.:.:/:.:.:.{ )从
       \:|:.:.:八   _      .ィ´   /:.:.:/!.:.:.:.:| 〃:.:.'
        )::./ i>.  `  .  ´ 」、  /:.:.:/:.l:.:.:.:.:|ノノ:.:.:.|
      /:.:/、ヽ!:.::.:.}`=く__/  ∨:.:.:/:./|:.:.:.:..!´ l:.:.:|
       /:.:/ ヽハ:ノ!  /  ___,∨/ /八:.:.:.:.l j:. ,′
     {:.:.:{   }:.:リ:.:j  / /      Vi:.:レ':.:.ヽ:.:.:∨:/
     ヽ:.:l   /:./}:/ _ノ厂二三ミ、   l V/:.:.:.ハ:.:.:.V
        (と /:./// /〃 .′       |、|{:.:.:./  ;.:.:.:l
          `(:.:(// // ノ       i; |卞、:.:!   |:.::ノ
         ):.):( // {       |i | |:.:|:.:l  レ′
とある天使さん「マリオールイージで共有だな」
銀行さん「おなかがいたい」
カリた〜んさん「あれがデネブアルタイルべ〜ガ〜」
みずのえさん「よろしくー」
ルイージさん「兄さんを超えたい」
溶制さん「よろしくです」
メイドさん「よろん」
諸星きらりさん「よろしくにぃ☆」
スーパーマリオさん「弟いたのか」
どすけべ画像さん「よろしく」
スーパーマリオさん「よろしく」
とある天使さん「よろす」
ヴァニラアイスさんがルイージに名前を変更しました。
ゲームマスターはじめるよ 30秒後
カリた〜んさん「あれが夏の大△」
ぱるるんさん「もう日付変わるし」
ぱるるんさん「要らないや☆」
みずのえさん「ていうか最近凾チて呼ばれることも増えて来たんでそっちでもびくってなるんです
やめてください」
ぱるるんさん「春ではないかもしれないが、△ではある。」
メイドさん「帰還」
ゲームマスター「ぱるるん ヘレンいる?」
みずのえさん「って村名まで変えんなよ!」
ゲームマスター43で合わせて
ぱるるんさん夏の大△
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「あれは凾カゃなかったっけ?>ぱるるん」
カリた〜んさん「俺「そこでティーポットにしなさい」
メイド「ティーポットじゃあふれちゃいます〜」」
ぱるるんさん「静岡か・・・
サイレント・△」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイドさん「OK離脱」
ぱるるんさん「メイドにトイレに行く権利があると思うか?(鬼畜)」
ゲームマスターい〜い〜で〜す〜よ〜〜〜
諸星きらりさん「静岡一可愛い三角さんのアイコンないんだね・・・」
板倉さん「よろしく」
民主党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイドさん「トイレいってきていい?」
板倉さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:41:08)
傭兵さんさんが銀行に名前を変更しました。
かわとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「△△言うな!!」
ぱるるんさん「あの日みた△の名前を僕たちは知らない。」
ゲームマスターこ〜う〜し〜ん〜か〜く〜に〜ん〜ですよ〜〜〜
諸星きらりさん「あ、モブならベさんいたか・・・」
赤城さん「△?いえ、知らない子ですね」
みずのえさん「なんでそこは△なんだよ! △じゃねえよ!」
kariさんがどこからに名前を変更しました。
カリた〜んさんモブっぽい!
メイドさん「もうみんなこれにして人狼ワンチャンある」
ぱるるんさん「そういう意味では無かったんだ
よかった…特に理由のない言葉の暴力に襲われる△さんはいないんだね…」
諸星きらりさん「じゃぁもう」
メイドさん「地味にアイコン追加頻度高いなぁ」
ぱるるんさん
◆メイドさん 「きめぇwwww」
◆みずのえさん 「こんばんは」
「みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:36:40)

この間わずか10秒である」
カリた〜んさん「かっこいいモブっぽいアイコン はい  3693」
諸星きらりさん「あ、かっこよくはなかった。ごめんにぃ☆」
ゲームマスターみ〜ず〜の〜え〜△
メイドさん「きめぇwwww」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:36:40)
諸星きらりさん「モブなら 3693 とか?」
メイドさん「>カリたんさん  うーんかっこいいモブっぽいアイコン?」
kariさんが傭兵さんに名前を変更しました。
メイドさん「夏だから」
カリた〜んさん「メイドっぽいアイコン?」
ぱるるんさん「夏だよ」
ブチャラティさん「秋な気がしてきた」
メイドさん「ピンとくるアイコンがないんだよなぁ」
ゲームマスター春だよ#
ぱるるんさん「夏だよ!」
ゲームマスターあ〜か〜い〜ま〜す〜よ〜〜〜 
カノンさん「よーそろー」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:33:48)
kariさんがスーパーマリオに名前を変更しました。
どすけべ画像さん夏だよ!!!!!!!
銀行さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
kariさんがメイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:33:13)
kariさんがアク禁必至に名前を変更しました。
メイドさん「こんばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:32:40)
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
は〜〜〜る〜で〜〜〜〜す〜
ブチャラティさん夏だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:31:52)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:31:48)
カリた〜んさん「ジャッジメントデスノ!wwwwwwwwwwww」
白井黒子さんジャッジメントですの♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
どすけべ画像さん「よろしく」
kariさんが溶制に名前を変更しました。
どすけべ画像さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:31:12)
カリターンさんがカリた〜んに名前を変更しました。
わ〜た〜デスノ〜さん「ジャッジメントデスノ〜〜〜〜〜〜」
わ〜た〜デスノ〜さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:30:41)
ルイージさん「よろしく」
kariさんがヴァニラアイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:30:11)
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
ぱるるんさん「つかれた。」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:29:59)
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:29:55)
カリた〜んさん「ちょりすー」
カリターンさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:29:26)
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:28:15)
スーパーマリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:27:51)
パプさん「おいす」
kariさんがサマラバに名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:27:28)
ゲームマスターこ〜しんじか〜んは〜〜23時40分で〜す〜よ〜〜
溶制さん「前村が最終局面だねぇ」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
民主党さん「やあ」
民主党さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:21:06)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
溶制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:18:24)
ニムトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ニムトさん「ごめんなさい都合が悪くなりました」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/10 23:14:17)
ハウスさん「ハーイ」
レミングスさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/10 23:01:27)
かりさんがニムトに名前を変更しました。
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
かかしさん「こんばんわ」
レミングスさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:57:56)
ニムトさん「ふう」
赤城さん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   ステンバーイ…ステンバーイ…
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
アク禁必至さん「アク禁とけてた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:56:21)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:56:11)
ニムトさん「コンタクト洗浄CO」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜#
真紅さん                              ┌─────
                               │
                               |  そ テ
         _,,,ィー=ニ=ュ,,,,、,            |  う  レ
       ,.-彡三三三彡三三ミンィ.        |  い 東
     /彡彡三三三彡三ミ;i彡ミ、       |  う  で
     /彡彡彡三ミ 彡彡三ミシミミミト      |  の 今
   .〈彡彡彡⌒ーァ/ _,ィ彡⌒ヾミiリ       .|  も  日
     V彡く  ー=― ''"     {ミl       |  あ  ド
     V彡}  /´⌒ー---       V__       !   る  ラ
    r-V´  ,.r-===='  ヾ=⌒  |k }     |  の  マ
    {ノハ     <二9シ i゙/ニ9`  .|ノノ      .|  か !
    ヽ. ハ         ',     |/       |
      \!       ,.- ヽ    l        └─────
   _/二L___     ヽ____ノ    ハー、__
 /: : r':| r' ̄二ユ --、__.    ./ : ',: :: :: :\__
 : : : : | .| | /  ) `)  ^    ./| : :.ヘ: :: :: :: :: :: :\__
 : : : : |.ノ. ノ /  ⌒ヽ_   /. |: : : :ヘ: :: :: : : : : : : : .ハ
 : :: :: :\         ヽ- ´   .|: :、 : : \: :: :: : .i i: :/: ::ヘ
 : :: :: : l: `ー┬-、      ト、.  /: :: :\/: : : : {. レ /: :: : ヘ
  : : ┐|: :: :: :: :\)  7 ./iii入/|: :: :: :: :\: :: :: :V /: :: :: :: :}
 : : イ .|__/ ,へ/⌒\ ./iiii〈   /! : : : : : ::/: :: :: : V: :: :,イ: : :!
 イノ : : / /: :: :\_  ̄\ii}  |: :: :: :: :/----: : .| /ノ: :: :|
真紅さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:50:08)
サマラバさん「な〜つ〜で〜す〜よ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:49:30)
かわとうさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:49:25)
ニムトさん「こ〜ん〜ば〜ん〜わ〜」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:43:06)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
どこからさん「こ〜ん〜ば〜ん〜は〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:24:19)
ゲームマスター
て〜ん〜ぷ〜ら〜で〜す〜よ〜

死神手帳で〜す〜よ〜

通称デスノと呼ばれます
朝になって「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…」
という表示が役職名の下にあればあなたに回ってきたという合図です

夜に名前を書く(名前を指定)ことで他人を殺せます 
これを普通○○に撃つと言います
次の日に死体となって発見された と表示された場合それがデスノ死体です
狩人貫通します
人狼は人狼の名前を書くことはできません
妖狐は妖狐の名前を書くことはできます
その日噛まれたり死神手帳に書かれて死んだ人が死神手帳を持っていたと
推理されることを普通、死体持ちといいます

子狐で〜す〜よ〜

通称ヘレン、または子と呼ばれます
だれが妖狐が分かります
失敗する可能性もありますが毎日だれかを占いうことができます
占いは強制ではありませんが占った方がいいでしょう
占い師に占われても死にません 村人と結果が出ます
狼に噛まれると普通に死にます
吊られると霊能者判定は子狐と出ます 霊能者は普通△と判定を出します
妖狐にデスノを撃つことができます

これしたらお〜こ〜り〜ま〜す〜よ〜

村人騙り(村人の偽デスノCOもこれに入ります)
シスコピ
早噛み(特殊な場合は除きます)
GMへの罵倒
すでにBLに入っている人

廃村の基準

3人凸死
シスコピの被害によりけり
役職が見えた状態などで放送が行われている場合(そもそも放送しないでください)


異常を守って楽しく決闘しましょう☆

GMはspringで〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                       ____ 
  | ̄|  _| ̄|_           |__   |      _| ̄|__ ロ口
  |  |  |     |            / /       |_  __|
  |  |    ̄|  | ̄          /_     ̄\     |  | ___  
  |  |    |  |_         |_.// ̄ヽ ̄ヽ .|    . |  | |__| .___
  |  | / ̄  __|      ,.-‐-、 | ○ .ヽ,/ /      |  |  __  |___|
  |_| |  ○  |   ヽ    /   `、\_____/     |_|  |__|      
,     \__/    ヽ  /     `、     /                / 
   \           ヽ /      `、/\ ,.ヘ             .  / 
    \.          _/‐'''""`""'''ー-.〉 -7)-〈              /
      \     iヽ /!\/\/ 丶/\/ヽ/」/ヾ  /!         /
..       \    ヽ \ヽ`,/´, ̄ i ̄ハル=Lily/ // ,!     .    /
         \ ,ヘ,i   ,' |.ハλル从イソ i/ 人_ ノ       /
            '、 '、-‐ レ ○`'  ○`' λ, ̄ ''''.| ノ     /
             >、ソ,'ハル""r-‐¬ ""イ`VVV/ イ    ./
            <-、ソ,/ソ|,:ゝヽ、__,ノ_ノ,/ ', ,,,...' イ
            `-r'_|.,__i.r'./ }><{ ./`   / ヽノ
              丶 !i .|,ヽハ ノ!i.-- イ,|リリ-
               iノ从λVVVV.λi`リレ
.                Vリ/ ̄ ̄ }_><{ソ
.                 /      ヽ
戻る