過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
月になりたい
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラメント
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲観論者
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファミチキ
◆POTETgeOSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初春飾利
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
水ようかん
葉 ◆w7T5K63qoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
1000円
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバルト
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タコライス
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
スレイプニル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あやり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グプタ
◆Zv5qysqRPY
[共有者]
(生存中)
 
 
特攻兵装
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライアイス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョアー
777 ◆UnOtwn4jpc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通に普通村 〜 130487番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タコライスさん「ログ読了。引き分けが良いか狐かちが良いか、の違いでしたね…。
それではまたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
特攻兵装さん「まぁ今回は自分の認識が甘かったということで
村建てありがとうございます」
スレイプニルさん「狐噛めればいいんだ!狩人噛めればいいんだ!っていう根性論は得意じゃないですw」
スレイプニルさん「お疲れ様でした。村建てありがとー。」
特攻兵装さん「なら狩人狐探ししまくって占い噛めばいいのでは?>スレイプニルさん」
ゲームマスター「それではGMは失礼します
ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「サクラメントさんも霊騙りすぎなので本当に警戒せねばなりません
<霊偽」
スレイプニルさん「呪殺で真が信用を得てしまうと、噛みが全くできないまま詰む可能性というのが出てくるんだよね>特攻さん」
ゲームマスター「いや即噛み→共有噛みとか●出しで霊能吊るなよ!!!って人多数になるから今回の作戦でよかったと思います。

共有が霊吊るって言わなかったら誰も霊吊らなかったでしょう?」
特攻兵装さん「それなら真とラインつないだ後占い噛んでしまえばいいかと。
少なくとも即噛みする必要なかったのではないかと>GM」
スレイプニルさん「2−1、3−1で少しでも霊の動きが不穏、かつ占いが即抜かれた場合は、
霊吊るのが安定なんじゃないかと最近思います。ゲレゲレさん霊騙りすぎなんですもん…w」
ゲームマスター「ライン真ー真ラインでつながる状態で狼が信用勝負すると思いますか?
逆に霊乗っ取りを疑われますよ

以前、そのままコロッと騙された私がいますが」
ドライアイスさん「真噛んでから共有連噛みで指揮をとるってのが一般的なパターンかなー」
特攻兵装さん「露骨でも共有噛み切って無理やり指揮権取ればいい。
狩人生きてるなら噛まれなくても不自然じゃないし」
特攻兵装さん「いや共有噛んでいけば問題ないと思うけど>GM」
グプタさん「GMさん村たてありがとうでした。」
あやりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼乗っ取った状態での信用勝負はなぜ霊噛まれないんだ・・・?の疑問から崩れる事は多そう。>特攻兵装さん」
悲観論者さん「ご主人様乙でした
GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「今回霊を吊らない意見の人もちらほらいらっしゃいましたが、
乗っ取られの霊能ってのは序盤に吊らないと吊り時がなくなってそれだけで村勝ちがなくなってしまう良い例ではないでしょうか

私ももっと遅いor怪しい霊は初日から吊る事を検討したいと思いました」
あやりさん「月になりたいさんは悪くないよー!トラップ引っかかっちゃってごめんなさい!ありがとうございました>相方さん達、狂人さん」
タコライスさん「ログ読んで参ります。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。
もっとちゃんと1w1fっていうの伝え切れればよかった。
狐さんおめっとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
爪切りさん「狼は意図的に吠えを減らす事ができる
LW濃厚な吠えではあったが2狼がそれを演じていたとしたら、やっぱり残せないよね
結局のところ、真霊が●2つ出してLWが確定してなきゃその状況で残せないんだよ」
グプタさん「占い噛もうと噛まなかろうとドライアイスさんは吊られるから同じだと思います。」
ゲームマスター「占いいない時点で狐→狼の順番で吊るのはなかなか難しいです
狐にも超必殺技LWCOがありますからね」
月になりたいさん「ちゃんとやってれば引き分けならできたのに・・・おなかまごめんなさい、お疲れ様でした。」
グプタさん「実際に8人狼狐狂残りで柱吊って勝てる可能性低いですね。
引き分けすら狂残りでは崩れることありますし。」
ゲームマスター「2w1fならいつ吊るの今でしょ状態ですね
勝ち狙うなら」
ジョアーさん「純粋に人外を吊るゲームなのでその順番がたまたま狼が先に駆逐されてしまったということです 狐おめでとうです」
コバルトさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ドライアイスさん「信用勝負だと銃殺出て真確定しちゃうと辛いし、信用勝負で霊能噛まれないのが
不自然になるので占い噛む感じ>特攻兵器さん」
ゲームマスター「役職に賞はないですが、共有のお二人にナイスコンビで賞を差し上げます
お互いがお互いを尊重しあったいいコンビだったと思います。
特に霊能なかなか吊れない人が多いですからね」
爪切りさん「スレイプニルは余裕あるうちに吊ろうって言ってたのにファミチキが臭すぎたからね
仕方ないね」
タコライスさん「…GMさんからベスト素村賞貰ったのでいいや。(デレ」
月になりたいさん「むしろ狐だとしたら吊る意味あるか?吊り余裕あるのに」
ゲームマスター「共有は勝ち狙ってたみたいだし。
ここで吊らなかったら村勝ちなくなりそうって思っちゃいそう」
ジョアーさん「共有にそこまで求めないでくださいwww」
タコライスさん「なんでスレイプニルと悲観論者がロックオン出来てないのかもわからない。」
爪切りさん「狩人COあったから狐にしか見えんわ
そんなもん残すかよ」
ゲームマスター「どうだろね
狩人CO→LWCOなら私も吊るかなー」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は タコライスさんです!おめでとうございます。
※素村でも消極的柱になったりせずに全力で発言し村に貢献した人にGMの個人的判断で送られます。
占いが即抜かれるという事態でもきちんと考察と意見を述べ続け、素村の役割を十分に果たしたと思います。
特に霊真、偽両方の考察で人外にきちんと誘導かけていた点が評価されました。
また、残り20秒のLWCO時も焦らず柱に出ていたところもGJですね」
特攻兵装さん「てか霊能狼乗っ取ったなら信用勝負すればいいのに」
タコライスさんいや、あの、吼えみてもLWなのに、吊り縄あるのに自分吊らない選択肢がマジ分からない。
ジョアーさん「スレイプニルさんあまりにも視野外でした」
悲観論者さん「狩人COしなけりゃ良かった
初春狩人ないと踏んでしまった」
グプタさん「LWならそもそも狩人COいらない。
LWCOでいいです。」
スレイプニルさん「霊に狼騙りは淘汰されなければいかんのです。」
月になりたいさん「いや、狂人COいらなかったんじゃ」
初春飾利さん「GMさん村たてありです」
コバルトさん「悲観論者さんは良い村役でした(温かい眼差し」
初春飾利さん「お前ら乗っ取りすぎだ」
ドライアイスさん「おつかれさまー」
グプタさん「おつかれ」
ジョアーさん「お疲れ様でしたー ごめんなさい、ここで吊りスルーできる余裕ありませんでした」
月になりたいさん「お疲れ様。狂人ぇ」
悲観論者さん「ごめんなさぁぁぁああああいいいい」
ファミチキさん「いや、最後はしょうがないよ」
特攻兵装さん「だから何で吊るんだよ」
あやりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スレイプニルさん「うし。勝ったー。」
初春飾利さん「ふはぁ」
悲観論者さん「お疲れ様でした」
タコライスさん自分吊りって言ったでしょおおおおおおお
コバルトさん「あ、やっぱりw お疲れ様ー」
特攻兵装さん「お疲れ様です」
ファミチキさん「まあおつかれ」
月になりたいさん「えwwww」
爪切りさん「素直にLWCOしろよ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/10 23:41:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
悲観論者さん0 票投票先 → タコライスさん
特攻兵装さん0 票投票先 → タコライスさん
スレイプニルさん0 票投票先 → 月になりたいさん
爪切りさん0 票投票先 → 月になりたいさん
ジョアーさん0 票投票先 → 月になりたいさん
タコライスさん3 票投票先 → グプタさん
グプタさん1 票投票先 → 月になりたいさん
月になりたいさん4 票投票先 → タコライスさん
ドライアイスさん「狐いきてるんで引き分け確保」
タコライスさん「んじゃ自分吊り」
特攻兵装さん「吊らなくていいよ」
月になりたいさん「狐生きてる」
ジョアーさん「無視でーしょうがない」
特攻兵装さん「護衛指示すれば罪だろ」
月になりたいさん 仲間:あやり・ドライアイス
タコライスさん「あれ、自分吊らないの(∵)」
月になりたいさん「あー。LWCO」
グプタさん「吼えから月になりたい狐の3狼残りは捨てるのね。
了解だよ相方。」
コバルトさん「狂人飛び出したーw しかもご主人様にトドメを刺しに」
特攻兵装さん「でも死体なしが連続共有とは
共有GJから狐噛みか」
スレイプニルさん「複数出たが、明日狩人両生存なら狩人ランで。護衛は悲観論者さんがグプタ、月さんはジョアー」
月になりたいさん「わかった。共有どっちか護衛するわ」
ジョアーさん死体なし出た場合にやりやすいので狩人片方きります
ゲームマスター「狐おめでとうやな」
爪切りさん「ほほーう
これは狩狐ってとこだな」
タコライスさん「ほいじゃ考察落としてバイバイするね。外してたら霊界で泣き喚くわ。」
初春飾利さん「やめろー狩人噛まれたかとか言ってんのに騙されんのかーげぷたー」
悲観論者さん「誘導してたら把握遅くなったすまん」
ジョアーさんはい では月になりたいさんのみ吊り
ゲームマスター「ちょえっおっ」
スレイプニルさん「護衛は共有ランダムでいいよ。それ以上の護衛先はないだろう。」
悲観論者さん狩人CO
悲観論者さん狩人日記
一日目 護衛:なし 噛み:初日
二日目 護衛:あやり 噛み:水ようかん
水ようかんは無駄話が比較的多かった。あやりの方が真ぽい
三日目 護衛:あやり 噛み:なし
霊はむしろ噛んで欲しい位。べぐり噛み切り考慮して護衛。
四日目 護衛:グプタ 噛み:
破綻しましたね占い。昨日は狐噛みですね。ふぁびょった狼がこっち噛むと予想
五日目 護衛:ジョアー 噛み:
スライド護衛。連続同じ所噛みはないだろ。
六日目 護衛:ジョアー 噛み:
タコライスさん「COない」
ジョアーさんタコライス指定
ジョアーさん「なし 噛まれるでしょ真なら」
月になりたいさん護衛指示あるか?
ゲームマスター「そのまま吊られそう」
特攻兵装さん「狩人か」
ジョアーさん「対抗狩人いたら出ちゃっていいですよ」
スレイプニルさん「タコライスさんは昨日は吊りたかったけど、投票見る限り吊らなくてもいいかと思った。ファミチキさんにも投票してるし。」
爪切りさん「反応が鈍すぎてもうだめだな」
月になりたいさん「センスねーな!」
タコライスさん「うん。そうだよ、つりたいなーって。なんで?って言われたら発言数だけしかないんだけどさー。>悲観論者」
月になりたいさん月になりたいの狩人日記

【1日目  護衛:GM 犠牲:初日さん】
うえ、ズサ占いされそうで死にそう。確定○になったら俺のせいじゃない
スクリプトが悪いんだ(震え声)

【2日目  護衛:あやり 犠牲:水ようかん】
とりあえず霊能は噛まれろな位置なので占い2択さね。

【3日目  護衛:ジョアー 犠牲:なし】
ああああああ、ミスった。絶対ミスった気がするぜ。占い護衛外す。
霊能は相変わらず噛まれろな位置なので共有護衛する

【4日目  護衛:ジョアー 犠牲:なし】
死体が出なかったわけだが。こりゃGJかいね。GJな気がするわな、ここで共有噛みは
相方潜ってるのを出そうとしてーってのが大きい気がするんで

【5日目  護衛:ジョアー 犠牲:1000円】
また死体なしだぜよ!1gj出たから狩狐探しって感じ?んで狐把握って感じかね
共有護衛続行。

【6日目  護衛:ジョアー 犠牲:】
1000円は、まあ護衛・・・しないさね。グレランガッツリのせいで狩人候補が減る減る
共有揺るぎなく鉄板
ゲームマスター「LWCOが一番ですかね」
ゲームマスター「刺さったー」
悲観論者さん

◆タコライスさん「霊偽だったらあやり−悲観論者−スレイプニル かな。」
◆タコライスさん「仮に霊真だった場合、ファミチキ−悲観論者−スレイプニル あると思ってる。」
昨日の発言。搦め手で俺とスレイプニルを吊りに来てる」
特攻兵装さん「これは考え直おさないといけないのか」
爪切りさん「これならスレイプニルと特攻のランでもいい」
月になりたいさん「狩人なら透けすぎじゃねえのと思うわ。狼狐の狩COブラフにみえたんだけど」
ジョアーさん月になりたい指定 COしていいです
スレイプニルさん「狼残り1ならばやはり霊偽だったんだろう。」
グプタさん「噛まれて当然。」
グプタさん「初春さんは思いっきり狩人候補ですからね。」
タコライスさん「吼え激減したねぇ。(ニヤニヤ」
初春飾利さん「おつかれー0」
爪切りさん「おはよう」
初春飾利さん「えっ噛まれたっ」
スレイプニルさん「おはよう吠え数激減。」
特攻兵装さん「そこ噛まれるの。」
初春飾利さん「おはよ」
グプタさん「ああ、狩人噛まれたね。」
ジョアーさん「あら思いっきり狩人狙いですね」
悲観論者さん「初春吊ろうと思っていた
狼さんありがとう噛んでくれて」
月になりたいさん「ありがとう狼wwwwwwwそこ吊りたかったんだけど」
コバルトさん「初春さんお疲れ」
特攻兵装さん「おはよう
吊りたい所はスレイプニル=初春飾利>悲観論者
ただ悲観論者村っぽく見えてきてるが狐もあり得るかと」
グプタさん「おはよう。」
ゲームマスター「初春飾利さんお疲れ様でした」
コバルトさん「お似合いと言う気はするね」
ジョアーさん「おはようございます」
タコライスさん「おはようー」
悲観論者さん「おはよう」
月になりたいさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/07/10 23:35:01)
初春飾利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初春飾利さんを狙います。 >>> 月になりたい <<<
ジョアーさんの会話「ういはるーは狩人っぽいかなぁ」
ゲームマスター「いい共有コンビですな」
ジョアーさんの会話「こちらも遺言聞きます」
コバルトさん「最終日に勝てば無問題と言う気楽な発想ではいかが?
負けてもほら、村が一つ滅ぶだけだし」
1000円さん「GMに褒められたからよしとして
これからもしゃべり続けるとするか・・・
(狼に利用されまくる日々」
悲観論者さんの独り言「霊界の狼さん
噛まれたらごめんなさい」
グプタさんの会話「明日は狼狙いの指定がんばってくれ。
君が噛まれたら遺言を「1つ」聞くので「月になりたい」を指定する。」
ジョアーさんの会話「月になりたい→タコライスあたりかな?」
悲観論者さんの独り言「噛むなよーーーーーーーーーー
フリじゃねーからな」
ジョアーさんの会話「狐はわからないかも。」
悲観論者さんの独り言「ま、強誘導していれば噛まれない法則あるし」
ジョアーさんの会話「狂噛みGJ○GJあたり」
1000円さん「さて少々りせき。
結果楽しみにしてるよ。
ドナルドだよ。」
ジョアーさんの会話「案外両GJありそうですね」
悲観論者さんの独り言「俺を噛まないでくれ」
悲観論者さんの独り言「狼は俺に誘導されないでくれ」
スレイプニルさんの念話「というか、把握していても告発できない状態になってないか?吠え数的に。」
ゲームマスター「1000円さんみたいな人がいるからゲームが盛り上がるのですよ」
1000円さん「いつもそんなかんじで、面白いから、みたいなので
占われて最終に残されるみたいなかんじなんす;;>コバルトさん」
タコライスさんの独り言「ファミチキ狼だったー??」
ジョアーさんの会話「狐は安全な位置にいそうですね」
月になりたいさんの遠吠え「いや、初春噛もう」
グプタさんの会話「ファミキチ狐で死亡把握はないと見ますよ。」
1000円さん「◆ジョアーさんの会話 「まぁやっぱり月になりたいさんかな」
マジかよヤクルト買って来る」
特攻兵装さんの独り言「ただ悲観論者は村っぽく見えてきた」
ドライアイスさん「GJ食らってもいいから共有2択噛みおすすめ」
グプタさんの会話「2GJで狐把握していないか、飽和しないために1狼切ったか。
狐吊り切れないと思ったか・・・」
コバルトさん「喋らないより良いと思うけどなー。毎日のRPがとても面白かったですよ>1000円さん」
特攻兵装さんの独り言「吊りたい所スレイプニル=初春飾利>悲観論者」
月になりたいさんの遠吠え「なんで1票も入らないんだ逆に怖いわ!悲観主義噛むか」
悲観論者さんの独り言「僕が狂人です」
悲観論者さんの独り言「噛まないでくれーー」
1000円さん「おつかれー。
はいこれ、マックナゲット!」
ゲームマスター「そうだ共有に目つけられてるんやった」
悲観論者さんの独り言「とか言って狼吊ってたら涙目wwww」
ジョアーさんの会話「指定じゃないと捕まえられなさそうなところいきたいね」
スレイプニルさんの念話「狼は狐を把握していない?」
グプタさんの会話「しかし、ファミキチは噛まれ候補ではないな。」
悲観論者さんの独り言「俺のおかげでまた村人が吊れたwwwwwwww」
ゲームマスター「ファミチキさんお疲れ様でした」
ジョアーさんの会話「まぁやっぱり月になりたいさんかな」
悲観論者さんの独り言「ファミチキはとにかく特攻に誘導し過ぎ
お前村だろwwwwwwwwww」
ジョアーさんを護衛します。 >>> 初春飾利 <<<
ゲームマスター「月になりたいさんはなかなか吊れないねこれ
ほんで6で狂人も吊られにいくだろうしスレイプVS狼チームって感じになりそう

ただ1GJでひっくり返る」
1000円さん「◆タコライスさん 「1000円噛んでくれて視点クリアになったわー。」
私いっつも3日目に占われてSGか囲い候補になりがちなんですが
しゃべりすぎなのかなあ」
コバルトさん「ファミチキさんお疲れ様ー」
月になりたいさんの遠吠え「 」
グプタさんの会話「ほう・・・」
ジョアーさんの会話「まぁ相方の希望が通った形になりましたね」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
タコライスさんの独り言「あらあら。」
6日目の夜となりました。(13/07/10 23:30:29)
ファミチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悲観論者さん1 票投票先 → ファミチキさん
特攻兵装さん1 票投票先 → ファミチキさん
スレイプニルさん0 票投票先 → タコライスさん
爪切りさん0 票投票先 → 初春飾利さん
ファミチキさん4 票投票先 → 特攻兵装さん
ジョアーさん0 票投票先 → グプタさん
初春飾利さん2 票投票先 → ファミチキさん
タコライスさん1 票投票先 → 悲観論者さん
グプタさん1 票投票先 → ファミチキさん
月になりたいさん0 票投票先 → 初春飾利さん
ゲームマスター「やるやん」
1000円さん「◆タコライスさん 「霊偽だったらあやり−悲観論者−スレイプニル かな。」
すげえ!人外にドンピシャやで」
コバルトさん「◆タコライスさん 「霊偽だったらあやり−悲観論者−スレイプニル かな。」
合ってないけど合ってるよw」
1000円さん「初日霊さんェ・・」
タコライスさん「霊偽だったらあやり−悲観論者−スレイプニル かな。」
初春飾利さん「じゃあファミチキに投票するね。」
ファミチキさん「ごめん、あなたの発言あまりみてないわw>悲観論者」
グプタさん「ほう、スレイプニルはわたしに投票した割に働き者ですね。」
ジョアーさん「方針は最初に説明してるんだからその上で全力だしてくださいよ
俺は親じゃないんだから」
月になりたいさん「人外以外何を狙いというのか、やめろよ白く見たおれがばかみたいだ>特攻」
1000円さん「ああなんだ、投票結果はりか。
狩人で出たのかとおもた>狐」
ゲームマスター「狐は初日から割と村々しいので最後まで指定来ないかもですね。
夜会話でもあんま注目されてない」
タコライスさん「仮に霊真だった場合、ファミチキ−悲観論者−スレイプニル あると思ってる。」
初春飾利さん「指定ないの?」
悲観論者さん「昨日僕が特攻兵装に誘導したからか
あと確か他の人も特攻に誘導してたよね
ファミチキはのっかりに来て特攻に誘導し始めた今日」
初春飾利さん「コバルト票推しすぎだろお前ら」
特攻兵装さん「あーもう知らん。人外狙って投票するしかないか」
月になりたいさん「爪切り投票じゃん!」
ファミチキさん「コバルト投票はアテにならんぞ、霊偽あるんだし」
1000円さん「狐がとびでたーっ」
ゲームマスター「村の緊張感とは裏腹に割と吊れている感」
爪切りさん「ああジョアーか
ありがとう
そしてすまん悲観論者」
スレイプニルさん「2日目は
初春飾利さん 0 票 投票先 → コバルトさん
ファミチキさん 0 票 投票先 → コバルトさん 」
ファミチキさん「(安心して特攻兵装投票できる)」
タコライスさん「水ようかんと1000円BITEが噛まれてる時点で共有以外全員グレー。
昨日霊吊ったんだからグレラン村開始だよ面倒臭い。」
コバルトさん「両共有から投票されてる私に皆いつまで拘泥してるんだw」
ジョアーさん「組織票どうぞ」
悲観論者さん「僕はサクラ→詰め切りですよ投票
もしかして投票されたの恨みに持ってるんですかつめきりさん
嘘は良くないですよ」
スレイプニルさん3日目 投票結果。
悲観論者さん 0 票 投票先 → 爪切りさん
特攻兵装さん 0 票 投票先 → 初春飾利さん
スレイプニルさん 0 票 投票先 → グプタさん
爪切りさん 1 票 投票先 → 初春飾利さん
1000円さん 0 票 投票先 → ファミチキさん
ファミチキさん 3 票 投票先 → コバルトさん
ジョアーさん 0 票 投票先 → コバルトさん
初春飾利さん 3 票 投票先 → コバルトさん
タコライスさん 1 票 投票先 → ファミチキさん
グプタさん 2 票 投票先 → コバルトさん
あやりさん 0 票 投票先 → グプタさん
ドライアイスさん 0 票 投票先 → ファミチキさん
コバルトさん 4 票 投票先 → タコライスさん
月になりたいさん 0 票 投票先 → 初春飾利さん
グプタさん「ちなみにマイナス10ポイント以上でもれなく××××」
1000円さん「狐強そうだね丸あるし
ってグレー戻しか」
初春飾利さん「まずいねマイナス500は てか指定あるの」
月になりたいさん「あやり何で見てそんなことを言っているんだい?>ファミチキ」
特攻兵装さん「狩人保護徹底するならなおさら指定だろ。
組織票来るぞ」
爪切りさん「ん?見間違いかな
投票ログ出せる人いる?」
グプタさん「当たり前のことを言ったファミチキさんはマイナス500ポイント」
スレイプニルさん「あやりの○とか考えないだろう。共有以外全グレーだよ。」
初春飾利さん「当然」
タコライスさん「当たり前でしょ」
ジョアーさん「あやりの○はもちろんグレー入りです」
悲観論者さん僕はコバルトに投票してませんが
ファミチキさん「ジョアーよ、あやりの○はグレーに入るの?」
1000円さん「おつかれえ」
1000円さん「うほっ1W1Fwww」
タコライスさん「どの内訳をもってグレランなんて言ってんだ…。」
悲観論者さん「ログ見てきた
特攻兵装はグプタ吊りに反対していたんだね。
人外認定外します。」
爪切りさん「その日の発言見るとコバルト村っぽいって言ってるんだけど
何で投票したの?って質問にいい加減答えてもらえますかね>悲観論者」
初春飾利さん「マックがいなくなってファミマが出てきた」
ジョアーさん「では残り3分 全力で殴り合ってください」
スレイプニルさん「霊吊ったのは霊偽が濃いと考えたから+狩人保護だろう>特攻兵装さん」
月になりたいさん「霊能狼だとすれば特攻はあまりにもライン見えすぎて逆に白いんじゃないか」
ファミチキさん「よーしグレラン!ファミマおじさん頑張っちゃうぞ!」
グプタさん「では今日からグレランです。」
特攻兵装さん「霊能吊ったなら指定だろ>共有」
コバルトさん「1000円さんお疲れ様ー」
1000円さん「噛まれ占いに○貰っちゃうと特に推理しても楽観的になっちゃってダメね!」
ジョアーさん「村人も絶対に吊られないでくださいね」
初春飾利さん「おはよ」
ファミチキさん「(特攻兵装指定してくれるとうれしい)」
ゲームマスター「1000円さんお疲れ様でした」
特攻兵装さん「霊能吊ったのが良くわからん」
ジョアーさんでは今日1日だけグレランしまーす 狩人は気合入れていこう
タコライスさん「1000円噛んでくれて視点クリアになったわー。」
悲観論者さん「俺の四日目の発言見てきてくれ。
その上で、コバルト投票は初春とファミチキ。
初春はコバルト吊り明言してるから置いておくとして
コバルトについて言及してないのに吊りに行った乗っかりのファミチキ怪しいぞ」
悲観論者さん「おはよう」
月になりたいさん「噛みおせえわ!」
爪切りさん「スレイプニル←→特攻兵装 (真贋判別位置)
初春←→ファミチキ (何も考えてない位置)
この2チーム4人のうち1人ずつぐらい狼な感じ」
スレイプニルさん「おはよう指定でどうぞ。」
1000円さん「あーいらびにっ
食われたああああ」
タコライスさん「夜が長ぇ!」
爪切りさん「霊狼を確信しましたわ」
ゲームマスター「いらんこと言っちゃった」
ファミチキさん「おはよう」
月になりたいさん「おはよう。」
ジョアーさん「おはようございます」
特攻兵装さん「おはよう」
ゲームマスター「能力者は実行お早目に」
6日目の朝となりました。(13/07/10 23:24:24)
1000円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョアーさんを護衛します。 >>> 初春飾利 <<<
爪切りさんの独り言「ose-」
ゲームマスター「狩人待ち・・・」
ゲームマスター「これはうどんの予感」
コバルトさん「共有の会話が緊張感あふれるものに見える」
ジョアーさんの会話「つきになりたい」
グプタさんの会話「そうなのかーw
じゃあ自由にやりましょう。」
1000円さんを狙います。 >>> 月になりたい <<<
ジョアーさんの会話「指定しなきゃいけなくなったらするしかないでしょう」
タコライスさんの独り言「霊結果信じないならあやり+になるか。」
グプタさんの会話「あなたが噛まれた時のため指定先教えてください。
誰が狼と読みました?」
ジョアーさんの会話「別にないですけど」
1000円さんの独り言「※「コークグラス」の色は選べません。
※なくなり次第終了。」
特攻兵装さんの独り言「どうせ指定されて吊られるさ。
霊界今いくぜ」
グプタさんの会話「ただ、8人での指定は自信あるんですよね?
狼候補は絞れている前提なら明日グレランで狐狙いはいいと思いますけど。」
タコライスさんの独り言「うーん?」
ジョアーさんの会話「あらそうですかでは自由にやります」
ドライアイスさん「そうか。狂人は狐が吊れたと思っているか。それはあるかも。」
特攻兵装さんの独り言「霊能噛みに行ってるなら狩人ブラフになってるがどうだろ」
ゲームマスター「◆タコライスさんの独り言 「悲観論者とスレイプニルは割かし濃厚で見てる。」

この素村っ・・・できるっ!」
グプタさんの会話「狐吊り目的なら純粋にグレランでいいんじゃないですかね?」
コバルトさん「位置でも発言でも1000円さんに狩人無いのにそこ噛むのか」
グプタさんの会話「うん、どうぞ。」
月になりたいさんの遠吠え「ああ、もう泣きそうなう」
タコライスさんの独り言「悲観論者とスレイプニルは割かし濃厚で見てる。」
ジョアーさんの会話「明日は投票あわせますか?」
月になりたいさんの遠吠え「130で、いいか」
グプタさんの会話「ファミチキさんって人外ですよね?」
ジョアーさんの会話「一応これでいこうって感じですが」
月になりたいさんの遠吠え「 」
特攻兵装さんの独り言「なんで博打打ってるのかな」
ジョアーさんの会話「グレラン→狼3あるので指定→狼2あるので指定→グレラン」
ジョアーさんの会話「まぁ狐の吊れる確率が高いグレラン ならいいんじゃないでしょうか」
月になりたいさんの遠吠え「1000円噛み。GJ出たらもうあっぱれだよ」
グプタさんの会話「ただ、3狼いると1狼は狐に投票しないと思います。
投票から読めるでしょうが・・・うーん」
特攻兵装さんの独り言「偽でも今吊りに行く場面でないだろ」
タコライスさんの独り言「ファミチキ−悲観論者−スレイプニル
無いかな?全員素村だったら今日は疲れてるもう駄目だになるわ('、3_ヽ)_」
ジョアーさんの会話「狼3残り狐残りでも全然勝ち目指す人なんで」
1000円さんの独り言「霊吊りやっぱちょっと勿体無かった気がするなー。
もっと強く言えばよかたーのかー。チーズバーガー!」
コバルトさん「狂人さんが実は楽観論者だった件について」
特攻兵装さんの独り言「真ならわざわざ吊ってくれるなんてありがたいし。」
悲観論者さんの独り言「真狼ー孤や真孤ー狼もありうるが
やはり真孤ー真が本丸」
ジョアーさんの会話「まぁそうですね」
月になりたいさんの遠吠え「奇跡的に誘導されていないが時間の問題な気がするううううう!」
ジョアーさんの会話「狩人にはまぁ、頑張っていただくということで」
グプタさんの会話「それは狐噛みで狐吊りと考えてですか?」
ドライアイスさん「これで狂人には霊能狼ぽいことが見えたのでまだまだ狼有利。」
スレイプニルさんの念話「狼に把握されてそうだから勝ち目は薄いなー。出過ぎた。」
月になりたいさんの遠吠え「 」
悲観論者さんの独り言「真狼ー狼はねーだろ。多分霊初日と占霊両狼騙りは重ならないだろうし」
ジョアーさんの会話「グレランして狐吊ってもらいましょうか」
月になりたいさんの遠吠え「ああ、やばい。まじか。4吊りも耐えられない」
特攻兵装さんの独り言「そもそも占い真噛まれ濃厚ならなおさら霊能いないとまずいだろ。」
ゲームマスター「これで村勝負できる形になりましたね

潜伏狂がかなりいい位置にいる」
グプタさんの会話「狐把握なら飽和も近いかもですね。」
タコライスさんの独り言「もーいいや共有に丸投げー。」
ジョアーさんの会話「明日グレランにしますか」
あやりさん「相方さんお疲れ様です」
月になりたいさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ドライアイスさんお疲れ様でした」
月になりたいさんの遠吠え「 」
特攻兵装さんの独り言「なんで霊能吊るかな。」
悲観論者さんの独り言「真孤ー真だったらイイナー」
コバルトさん「ドライアイスさんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/07/10 23:19:02)
ドライアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲観論者さん0 票投票先 → ドライアイスさん
特攻兵装さん0 票投票先 → スレイプニルさん
スレイプニルさん1 票投票先 → ドライアイスさん
爪切りさん0 票投票先 → ドライアイスさん
1000円さん0 票投票先 → ドライアイスさん
ファミチキさん2 票投票先 → ドライアイスさん
ジョアーさん0 票投票先 → ドライアイスさん
初春飾利さん0 票投票先 → ドライアイスさん
タコライスさん0 票投票先 → ファミチキさん
グプタさん0 票投票先 → ドライアイスさん
ドライアイスさん9 票投票先 → ファミチキさん
月になりたいさん0 票投票先 → ドライアイスさん
ゲームマスター「占いいないとどうしても霊能の情報に頼りたくなる気持ちはわかります。
それも見越しての即抜きでしょうね」
コバルトさん「共有が正着なんだけど、特攻さんの考え方が一般的だしなー。
もう一度吊り増えたら流石に霊吊りの方が優勢になるけれど」
ゲームマスター「吊り切れるかどうか」
爪切りさん「そういや昨日いいそびれたけど、グプタは白じゃなくて何も考えてない空白の印象しかなかったから余裕で吊り候補だったからな>グプタ」
特攻兵装さん「占いかまれなら霊能いないとまずいだろ」
初春飾利さん「出んなよ、怒られるぞ」
1000円さん「占い内訳わかったし霊護衛は結構あるとおもうんだけどな」
スレイプニルさん「もし万が一狩人が霊護衛でも出なくていい。霊護衛したことを悔やみつつGJ狙ってくれ。」
ドライアイスさん「狼3人いるので明日から指定は必須です」
ファミチキさん「霊は出るのも怪しかったし、潮時」
ジョアーさん「狩人が出たら怒ります」
特攻兵装さん「あり得るから言ってるんだよ。
ベグリならむしろ囲いなんてないだろ」
1000円さん「霊GJで護衛してた狩人いるなら出る場面ってやつなん?
出たらヤバスなのか。
でもどっちにしろ最後グレラン大会になりそうだよねー」
月になりたいさん「で、特攻はなんでそんな霊能吊りたくねえんだろうな。」
ジョアーさん「明日から脳をスッキリさせて人外つりあげましょう」
グプタさん「まあ、昨日は流石にあやりさん吊りで良かったと思いますが。
わたしが共有COしなくても、「グプタ●」を見たらあやりさん偽きめ撃ちで吊るのが普通ですよ。」
悲観論者さん「霊GJなんてねーだろよ
むしろ噛まれてくれた方が嬉しいじゃん」
スレイプニルさん「この展開で霊守る人おらんやろ。みんなして噛まれ真でいいって言ってるのに。」
ジョアーさん「もうこの議論がめんどいんで 真でも霊は邪魔です 狩人も霊守ってでてくるなんてのはやめてください」
爪切りさん「あかりが狼で初春潜伏狼なら弱すぎワロタって感じなんだけど
そんなことが許されるのか」
月になりたいさん「霊能GJなんて、霊能なんて噛まれろ位置だろう。護衛するか?」
タコライスさん「ファミチキと初春はとりあえず吊っておけば良いっておもってるわー。」
1000円さん「そこ共有同士なんだから仲良くしなさいよ。
はい、マックフルーリー。
ヨーグルト味新発売だよ。」
悲観論者さん「だが一番怪しいと思うのは特攻兵装
あやり狂で囲って真偽ついてかみ、というのは容易に想像つく
それに、三日目になって2発言増えている。
ステのサクラがいなくなって気合い入れたんじゃないだろか」
初春飾利さん「霊吊り把握だよ」
特攻兵装さん「霊GJ出てる可能性あるのに何で吊りに行く」
ファミチキさん「霊ケアは全然OKだが、両方GJって考えるのは楽観視しすぎだと思うけど」
1000円さん「あやり-特攻さん-初春飾利らへんでおわりかと思ったのにな。
もしかして霊が狂に乗っ取られてるとか?そんなわけないか。
ナゲッツ!」
グプタさん「むしろ霊吊るなら初日なんですけどね。
遅いです。」
ジョアーさん「いや今日は霊吊りします」
タコライスさん「指定なしでグレランするんだ。ふーん。」
ジョアーさん「で、狩人候補が昨日から死んでないので片方はGJ確定です」
スレイプニルさん「いかに偽っぽいと言っても、破綻していない役職候補は吊らない。
というのが今のわかめ手の流行りだからしょうがない>悲観論者さん
自分もあなたと同じで悲観論者だ。」
特攻兵装さん「だから霊能吊り早いって」
月になりたいさん「吊り増えて余裕なので霊能ケア入れる。霊能騙りだとしたらもしかしてグレランで1w連れてるかもしれねーわな」
初春飾利さん「霊つらないのか以外だわ」
ジョアーさん「狐噛み2回あるわけないです」
グプタさん「狐把握の場合は狼焦って吊る必要はないですね。」
特攻兵装さん「ベグリならスレイプニルで判断ついての霊能GJか
噛み切りでGJ両方あるな。狐噛みの可能性あるが」
悲観論者さん「霊吊り了解」
1000円さん「占い○なのか。
真狂-真?べぐったわけ?」
爪切りさん「そのあと余裕あるうちにスレイプニルは吊っておこうか」
ジョアーさん「もう霊に発言割かれるのだるいんで純粋にグレランで勝ちましょう もう霊のことは忘れます」
ファミチキさん「狩人保護も何もさ、狐噛みっていう視点が抜けてるよ」
ゲームマスター「御意見ありがとうございます」
スレイプニルさん「霊吊りでOK.」
悲観論者さん「スレイプニル
二日目に発言稼ぎ多し。6発言。内容のある発言は2のみ。
それも、当然のことしか言ってない。
◆スレイプニルさん「だからと言って初日から霊切れないのが実情。」
これが気になった。」
ドライアイスさん「まだ狼一匹も吊れてないです」
1000円さん「死体ナシ続きまくりんぐwww
村のみんなにビックマック半額券進呈しちゃうよ!!」
タコライスさん「ほほー。死体なしね。」
スレイプニルさん「おはよう死体無し2回目。」
初春飾利さん「またまたGJ?」
爪切りさん「霊○ならドライアイスを吊っても構わない」
初春飾利さん「おはよ」
タコライスさん「おはよう。残り2w1f1m濃厚。」
ジョアーさん「狩人保護します 霊吊り」
ゲームマスター「ここの霊結果○は割とうまいなぁ」
ファミチキさん「これは狼は狐把握してると思う」
月になりたいさん「っと、死体なしGJ!」
コバルトさん「今回みたいな真狼-狼の場合だったら、初手共有噛みも一つの手でしょうけど。トラップも解除できるし。それで噛み抜けた場合占い両偽ぽくは見えるかな」
サクラメントさん「初日共有噛みは割りとありますね
ただし護衛する価値があるかというと正直ないと思います」
グプタさん「ふむ。」
1000円さん「おはよー。らーびにっ」
悲観論者さん「おはよう」
ファミチキさん「おはよう」
爪切りさん「おはよう」
ドライアイスさん「霊能CO あやりさん○でした。狂人かな?」
特攻兵装さん「おはよう」
月になりたいさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/10 23:12:36)
ジョアーさんを狙います。 >>> ドライアイス <<<
ジョアーさんの会話「グレランもう1手挟みたいんですが」
1000円さんの独り言「今日は霊鉄板でオレか共有しぼん」
ジョアーさんの会話「村狐かな」
ジョアーさんの会話「爪きりさんとかあんま考えてない村人にみえます」
1000円さんの独り言「抱っこしてる息子が暴れだしたのでそろそろ噛まれたい
あーいらびにっ;;」
ゲームマスター「初日に共有を噛む意味ってあるんでしょうか

グレランうまくて狐把握うまいならいいのかな」
タコライスさんの独り言「あー。すっきりした。これでむらむら集中できるぞヾ(゚ω<)ノ゛」
特攻兵装さんの独り言「霊能結果で考えも変わるな」
グプタさんの会話「トラップなんてただの副産物で大しためりっとでもないですし。
にもかかわらず●出されたならCOして当然とか考える人だと
明日ジョアーさんが噛まれてから共有COしても信じなかったりして面倒ですし。」
特攻兵装さんの独り言「スレイプニルで判断ついての霊能GJか
噛みきりでGJなのか。」
ゲームマスター「ここでGJ出ますね」
月になりたいさんの遠吠え「あっ ごめん お願いします」
ドライアイスさんの遠吠え「1:40くらい。おそかったらかんじゃってください」
タコライスさんの独り言「◆グプタさん  「水ようかんが噛まれたか・・・
だがやつは(ry」
◆グプタさん  「つーか、わたしの白さを見て「吊って結果みたい」と言ったのは全部人外ですね。
わたしクラスが村サイドなのがわからないとかありえません。吊るまでもなく白です。」
こんなコト言う上に霊結果一応○のコバルト吊りに加担してる狂有なんですねぇ。
霊偽でコバルト狼ならあとでごめんなさいするわー。」
コバルトさん「占い二択どころか霊能鉄板ですら無いw」
月になりたいさんの遠吠え「おk」
ドライアイスさんの遠吠え「あ、噛みは自分がやります。いちよー騙ってるので。」
ジョアーさんの会話「そうなんですよねぇ」
ドライアイスさんの遠吠え「当然霊能は○だします。狂人に霊能狼把握させます」
月になりたいさんの遠吠え「おk。120でジョアー噛む」
1000円さんの独り言「「ドリンク(Lサイズ)」の特別デザインカップでシリアルコードをGETしよう!専用サイトでシリアルコードを入力すると、各年を代表するヒットソングを聴くことができます。 」
グプタさんの会話「というのも、共有がトラップでもぐるとか考えている人がいるみたいですし。」
ドライアイスさんの遠吠え「みんなグレーで狐把握してるんだから有利。」
特攻兵装さんの独り言「ここで一番怖いのは占い初日の狼狂で囲い1000円だが
それなら即噛みする意味ないな」
月になりたいさんの遠吠え「かこいこうほーっていって吊れるんじゃなかろうかね」
グプタさんの会話「いい判断だと思いますよ。」
初春飾利さんの独り言「〜狩人日記〜

一日目 なし

二日目 ジョアー 2−1だが、霊能怪しいので、共有保護だぬ。

三日目 ジョアー そのまま続行

四日目 ジョアー  1000円護衛して、バーガーもらいたかったが。続行。」
タコライスさんの独り言「ねえ、暴言吐いて良い??」
ドライアイスさんの遠吠え「じゃあジョアーさんかみましょー。吊り増えはこわくないし。
つきになりたいさんが勝てばいいのです。まだまだ有利。」
コバルトさん「狩人の護衛先がちーとも読めません。あとあの人、プロフずっと固定したままだね」
爪切りさんの独り言「そして迂闊にも発言ログメモを消してしまうわたし」
月になりたいさんの遠吠え「噛みはスレイプニルだったでいいんだよな?」
ジョアーさんの会話「私の説得ミスです」
ジョアーさんの会話「すいません 数えた感じ霊を吊れない人が少なくとも4人いたので怖くなりました」
ドライアイスさんの遠吠え「スレイプニルさん狐かー」
悲観論者さんの独り言「共有トラップとか
まじふぁびょったわwwwwwwwwwwwwwww」
あやりさん「お疲れ様でした。相方さん達ごめんなさい。」
月になりたいさんの遠吠え「ごめん。本当にごめん。申し訳なかった」
ゲームマスター「狐を告発したほうがよかったかもしれませんね」
爪切りさんの独り言「いや、グプタからは何も考えてない奴のにおいがプンプンした(断言)」
コバルトさん「あやりさんお疲れ様ー」
悲観論者さんの独り言「ご主人様乙ー」
ゲームマスター「あやりさんお疲れ様でした」
ジョアーさんを護衛します。 >>> 初春飾利 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/10 23:08:17)
あやりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悲観論者さん0 票投票先 → あやりさん
特攻兵装さん0 票投票先 → あやりさん
スレイプニルさん0 票投票先 → あやりさん
爪切りさん0 票投票先 → あやりさん
1000円さん0 票投票先 → あやりさん
ファミチキさん0 票投票先 → あやりさん
ジョアーさん0 票投票先 → あやりさん
初春飾利さん0 票投票先 → あやりさん
タコライスさん0 票投票先 → あやりさん
グプタさん1 票投票先 → あやりさん
あやりさん12 票投票先 → グプタさん
ドライアイスさん0 票投票先 → あやりさん
月になりたいさん0 票投票先 → あやりさん
ゲームマスター「今日死体無し出たから、狂真の噛み切り失敗を見てるのでしょう」
コバルトさん「1000円さんがナチュラルに素村してるので、相対的に狩人が残れそう。指定は刺さるだろうけど」
グプタさん「つーか、わたしの白さを見て「吊って結果みたい」と言ったのは全部人外ですね。
わたしクラスが村サイドなのがわからないとかありえません。吊るまでもなく白です。」
あやりさん「グプタ吊ってください」
1000円さん「オレはいいよ護衛なんてー。
護衛してくれたらハンバーガーもう1個ついてくるけどね。」
ファミチキさん「なんで共有COここまで引っ張ったんだwwまあいいがw」
初春飾利さん「水ようかん盲信ですわい」
1000円さん「特攻さんは最後まで生き残る、間違いない!
あーいらびに!」
ジョアーさん「護衛は1000円と共有で3択してください」
月になりたいさん「グプタ誘導してた月になりたいまじ使えねー」
タコライスさん「水ようかん真狂のほぼ真確定だな。」
コバルトさん「◆タコライスさん「指定には従えない。たとえ霊偽でも。●にCO聞いてから判断でも遅くない。」

霊偽でも従えないと言うのがちょっとよく分からないw」
悲観論者さん「そりゃ、あやり吊るしかないでしょw」
スレイプニルさん「グプタさん共有相方でよく潜ったね。危うく吊るところだった。」
ジョアーさん「まぁちょっと反応見てただけです が、霊はつりたい気持ちしかありません」
ドライアイスさん「水ようかんさん真確定ですね」
1000円さん「えっ(困惑
ってことはワイの1個前の発言はとても白いんじゃなーい?」
ファミチキさん「wwww」
特攻兵装さん「トラップなら最初から言えよ」
悲観論者さん「共有トラップwwww幻想だと思ってたw」
ゲームマスター「霊真なら完全に無駄吊りですが、
霊偽ならその時点で終わってるんですよね

霊能は後半にいけばいくほど吊れないですからねぇ。。」
グプタさん共有CO 相方ジョアーさんで間違いないです。
スレイプニルさん「明日霊吊ればそれでいい。」
月になりたいさん「ぶっwwwwすげえ!すげえよあんた!」
ジョアーさん「役職ローラーでいこうと思いますがみなさんどうですかね?」
爪切りさん「アホじゃねーの?」
初春飾利さん「トラップ大成功じゃん」
ドライアイスさん「あやりさん吊りましょう」
スレイプニルさん「それなら偽確定が先。」
タコライスさん「共有トラップかよwwwwwww」
あやりさん「そういうのいらないです>共有」
1000円さん「特攻へいそーさんの発言が揚げ足取りばかりだから
真狼-真でへいそーさん囲いで、霊でGJ出たような気が
しないでもない!らーびに!」
グプタさん「あやりさんが偽確定なのであやりさんを吊ればいいんじゃないですかね。」
特攻兵装さん「霊能真なら完全に無駄吊り。偽でも狂だと思うぞ。」
ファミチキさん「あやりがグブダ噛んで●出したって可能性もあるっちゃあるが」
悲観論者さん「まだ誰がどうだったかまでは見てないが」
タコライスさん「指定には従えない。たとえ霊偽でも。●にCO聞いてから判断でも遅くない。」
ゲームマスター「ああそうか●吊ってうんぬんが狼って透けるーことないな

役職の情報頼りの村人なら●つんぞっていいそう」
ジョアーさんあ、なんかアレなんで相方出します 吊り指定あやり
相方グプタさん 勝手にだしてごめんなさい
悲観論者さんコバルト吊りは無駄だ。
二日目は2発言のサクラ吊り濃厚だったのに
あそこまで発言稼ぎして9発言するとかやり過ぎ。
たとえステ把握してなくてもやり過ぎ。
だから、コバルト投票者に人外がいると予想。
それも、コバルト怪しいと発言してないのに投票した奴
スレイプニルさん「元々信頼の低い霊に何を期待してるのかさっぱり。」
悲観論者さん「月の言うことを分かり易く解説しよう」
月になりたいさん「霊偽で本当はコバルト●だったってのならしらん」
特攻兵装さん「ラインつながらなかったらからでもいいだろ」
月になりたいさん「つーかコバルト誘導してたやつに絶対人外1いるだろうよ!」
1000円さん「霊狐乗っ取りとか見てるんかね」
悲観論者さん「霊能は最初から疑われていたから、内訳が推理しにくい…」
初春飾利さん「共有がなげっともらったぞ」
ドライアイスさん「●吊ってみたいです>ジョアーさん」
コバルトさん「役職ローラーして指定頼みとは言え、1w1fの状態ならそう悪くないね。
潜伏狂人だけが問題」
1000円さん「共有が始めて仕事した!ナゲット無料券進呈するよ!」
あやりさん「●先に吊ってライン見てもらいたいのですが>共有」
ファミチキさん「一瞬狩人COかと思ったじゃないか」
特攻兵装さん「待てって吊るの早いだろ>ジョアーさん」
ジョアーさん「●は吊りません」
スレイプニルさん「お。共有英断だと思うわ。」
グプタさん「GJでしょうね。
わたしは残った占い(狂)が狼を囲ったので囲い噛みと見ます。」
サクラメントさん「狂人が霊能護衛の日記で出れれば強いですね」
初春飾利さん「霊つるのえっ」
タコライスさん「まった、黒吊ってからじゃねーの?」
ゲームマスター「狐がいいこというww」
ドライアイスさん「平和な朝ですね。●吊りかな?」
あやりさん「噛み切り失敗でしょう」
月になりたいさん「噛み切りでGJありえるな」
ファミチキさん「吊り増えたしグプタを吊ってみてもいい」
ジョアーさんでは余裕できたので霊つります
スレイプニルさん残り吊り6(昨日)
霊なんて噛まれれば真でいいんだから、吊り急ぐ必要はない。

残り吊り5(今日)
霊はずっと残って偽だってことになれば吊ればいいんだよ。

残り吊り4(明日)
もう噛まれない占いは偽だろう。占い吊ろう。

残り吊り3(明後日)
3W残りとか2W1F残りとか考えられるから、霊とか吊ってる暇ないよ。グレ吊ろう。

残り吊り2(明々後日)
霊とか今更疑ってもしょうがないよ。真狂で考えて、狼乗っ取りならあっぱれじゃないか。

残り吊り1(最終日)
グレーの○○さんとグレーの△△さんなら、○○さんのほうが狼だと思うよ。だって発言が不穏なんだもん。

試合後(感想戦)
占い噛まれた時が分岐点だったね。あそこで霊吊れてたら、勝てたかもしれん。


ここまで見えた。
タコライスさん「噛みは昨日から変わってる。」
爪切りさん「びっくりするぐらいコバルトに票いったけど
悲観論ってコバルト村っぽいって言ってなかった?
初春とグプタとファミチキはどう見ても何も考えてないし」
特攻兵装さん「噛み切りか。狐噛みか」
初春飾利さん「GJかな」
悲観論者さん「死体なしか」
ゲームマスター「トラップ発動wwwさせないんだったな」
スレイプニルさん「おはよう。」
ドライアイスさん「霊能CO コバルト○」
あやりさん「占い理由
投票先占いですが、予告ではありません
2票もらいで狐なら一番いい位置にいるところ
◆グプタ「サクラメントさんが狩人ですね。
わかります。」
この発言は遠回しに私の信用を下げていると判断。
私を偽占いで見て○もらおうとしているお狐に見えるので占います」
1000円さん「ヘーイ噛み時間変わったね!らびに!」
グプタさん「おはようございます。」
ファミチキさん「おはようへいわ」
タコライスさん「お。死体ない!」
特攻兵装さん「おはよう」
爪切りさん「おはよう」
初春飾利さん「おはよ」
悲観論者さん「おはよう」
ジョアーさん「おはようございます」
月になりたいさん「おはよう。」
あやりさん「占いCO グプタさん●」
タコライスさん「おはよう。まだ1wも吊れてない気がする。こっからノーミスゲーだわ。」
4日目の朝となりました。(13/07/10 23:02:04)
スレイプニルさんを狙います。 >>> あやり <<<
爪切りさんの独り言「びっくりするぐらいコバルトに票いったけど
悲観論ってコバルト村っぽいって言ってなかった?」
ジョアーさんを護衛します。 >>> 初春飾利 <<<
ジョアーさんの会話「あとトラップ成功してもCOしなくていいです」
コバルトさん「◆スレイプニルさんの念話「護衛履歴水ようかん護衛だったのにどうしてくれるんだ。」
それで死体無しでも結構困ったでしょうにw」
ゲームマスター「◆スレイプニルさんの念話 「護衛履歴水ようかん護衛だったのにどうしてくれるんだ。」

毎晩2個用意しませう!!」
スレイプニルさんの念話「護衛履歴水ようかん護衛だったのにどうしてくれるんだ。」
ジョアーさんの会話「噛んでくれないでしょうしねもう」
月になりたいさんの遠吠え「グプタ」
あやりさんの遠吠え「トラップひっかかったらごめんなさい」
1000円さんの独り言「特攻さんで囲いで。」
特攻兵装さんの独り言「霊能偽なら信用勝負でもいけるはずだがな」
ドライアイスさんの遠吠え「●でもおk」
コバルトさん「すみません」
ゲームマスター「たまには私にもお叱りの言葉をくださいませwニワカですので」
1000円さんの独り言「真狼-真だとおもうんだけどなあ」
ドライアイスさんの遠吠え「共有は発想が柔軟そうなのでどっかで噛んだほうがいいかんじかなー」
月になりたいさんの遠吠え「うん、●でもいいかな。囲いないなら」
悲観論者さんの独り言「狩人COするか」
ジョアーさんの会話「霊の真偽を問わず霊能が足引っ張ってるのは事実なので」
あやりさんの遠吠え「●だし候補とかいたら教えてください」
あやりさんの遠吠え「今日は●だしするべき?」
グプタさんの会話「どうぞ。」
月になりたいさんの遠吠え「たぶん私も霊能吊りに行くと思う」
ゲームマスター「共有やるじゃーん」
1000円さんの独り言「バリューセット(ハンバーガー類+ドリンクL+マックフライポテトL)をご購入いただいたお客様に、「コークグラス」を1個プレゼント。
※バリューセットのサラダセット、クーポン、ハッピーセット、株主優待券は対象外です。」
サクラメントさん「あんまりこういうこと言うのもあれなんですが
この村にいるベテランの○○○さんはいつもミスリーしかしていないので
考え方を180度変えればいいプレーヤーになる気がします」
ドライアイスさんの遠吠え「今日はスレイプニル噛んでほしい。」
ゲームマスター「狼が狐告発して
霊能がますます吊れなくなって うーんって展開ですかね」
特攻兵装さんの独り言「俺視点あやり狼以外真偽ついてない」
あやりさんの遠吠え「噛み把握です」
ジョアーさんの会話「初心者RPくせぇし」
月になりたいさんの遠吠え「んー、まだいい、かな、」
ドライアイスさんの遠吠え「共有は霊吊りはさみそう」
ジョアーさんの会話「霊が残ってても議論の妨げになってるんで」
タコライスさんの独り言「…と思ったら初春もファミチキも3票でほぼラン状態だったのね。」
特攻兵装さんの独り言「狂噛みなら1000囲いの可能性あるからな」
ドライアイスさんの遠吠え「スレイプニル噛んで霊能疑ってるところはけしてきたいかんじ」
ゲームマスター「コバルトさんお疲れ様でした」
ジョアーさんの会話「明日から霊→占い の順に吊りでいいですか?」
あやりさんの遠吠え「月さんは囲い必要ですか?」
月になりたいさんの遠吠え「どうしようね。狐把握したいな」
コバルトさん「狩人がこれでは。お疲れ様でした」
ドライアイスさんの遠吠え「スレイプニル噛みかな。」
あやりさんの遠吠え「対抗抜けました」
月になりたいさんの遠吠え「狂潜伏っぽいか」
タコライスさんの独り言「へー。最多吊るんだ。不思議な票だなおいぃ。」
悲観論者さんの独り言「俺狂アピしたことねーんだよなー」
悲観論者さんの独り言「真即抜きかー」
水ようかんさん「半ば結果がみえてしまっている気もしますので一旦失礼しますね
GMさんありがとうございました」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:56:55)
コバルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悲観論者さん0 票投票先 → 爪切りさん
特攻兵装さん0 票投票先 → 初春飾利さん
スレイプニルさん0 票投票先 → グプタさん
爪切りさん1 票投票先 → 初春飾利さん
1000円さん0 票投票先 → ファミチキさん
ファミチキさん3 票投票先 → コバルトさん
ジョアーさん0 票投票先 → コバルトさん
初春飾利さん3 票投票先 → コバルトさん
タコライスさん1 票投票先 → ファミチキさん
グプタさん2 票投票先 → コバルトさん
あやりさん0 票投票先 → グプタさん
ドライアイスさん0 票投票先 → ファミチキさん
コバルトさん4 票投票先 → タコライスさん
月になりたいさん0 票投票先 → 初春飾利さん
ゲームマスター「本当に最近霊能乗っ取られが多いので常に頭に入れておかないといけないですね」
水ようかんさん「私の立場上、霊能候補には投票できませんでしたけど」
悲観論者さんよく考えると、昨日はステ吊り一択
昨日から今日にかけて発言増えてるのが人外
コバルトさん「その辺に共有は居ないとみてる。タコ共有ならもう出てもいい頃合いだし」
スレイプニルさん「そういうこと言ってる人居る村で霊が偽の時に吊れたためしがない>月になりたいさん
結局吊り数がもうないから霊真でいいんじゃね?ってなることが多い。」
ドライアイスさん「そうすると1000円さんは村確定ですね」
ファミチキさん「あやりに残された猶予は2回くらいか、それまでに死体2個並べてくれ」
グプタさん「じゃあコバルトさんバイバイノシ」
特攻兵装さん「それより真かまれかどうか考えるべき>スレイプニルさん」
ゲームマスター「ただ今回狂人が占い騙ったりしてたら、さすがに吊れなさそう・・・霊能は」
ドライアイスさん「水ようかんさん真占いかな?」
コバルトさん「爪切り、ファミチキ、初春、昨日の5発言以下で0票どころに今日何票入るかが鍵だろうな」
爪切りさん「霊吊らないなんて誰も言っていないが
今日吊る必要を見いだせない
何をそんなに吊り急いでいるのか?」
タコライスさん「指定で喜ぶのが狼だけど>ファミチキ」
特攻兵装さん「今考えることでもないだろ>スレイプニルさん」
ジョアーさん「あやりさんは●でもいいですよ」
初春飾利さん「俺も稼ぎっぽいからコバルトに票入れた」
水ようかんさん「トリップ付けて5戦こなしている集まりなので多少なり違和感ありましたよ」
あやりさん「予告せずに狐目占いますね。2死体出さなきゃ信用回復できないので」
1000円さん「うるせー!
マックポテトぶつけんぞ!」
コバルトさん「その調子だ。もっとやれ」
スレイプニルさん「それはすでに、霊偽は考えるなよって言ってるに近いんじゃないかと思うんだが>特攻兵装さん」
特攻兵装さん「いい加減ネタで発言稼ぎやめろ」
月になりたいさん「霊能吊らないなんて誰が言った?真ならそのうち噛まれるって可能性あるんだからグレ吊りに1使ったほうがいいだろう」
タコライスさん「仮に狂狼だったら明後日にでも占い吊ればいい話だよ>1000円」
グプタさん「悲観論者さんは放置しておけばいいのだよ。」
ジョアーさん「常に柔軟に動きます」
悲観論者さん「一つ
昨日は○展開でグレランだったので、狼はやる気出して発言稼ぎしてるはず
コバルトは最多発言9で内容も稼ぎっぽい
だから狼、とは簡単に言えない。
むしろあざとすぎる発言稼ぎが村に見える
狼なら発言稼ぎやりすぎだし」
爪切りさん「ナゲットとか一番クソマズイメニューじゃねーかwwwwwwwwww」
ジョアーさん「霊について思考停止はなしで」
ドライアイスさん「あやりさんは真なら銃殺だしてください」
コバルトさん「○○しなきゃいけない」なんて思考を捨てるともっと楽に視えたりすると思うぜ>悲観論者」
1000円さん「今からでも遅くない、ナゲットからチャレンジしようぜ?>爪きり」
ファミチキさん「指定しないとか狼歓喜だな」
タコライスさん「ジョアーは共有じゃなくて狂有なの?」
特攻兵装さん「霊能疑うのはいいが、あまり固執しすぎるなよ」
爪切りさん「今日は指定の必要ないがそれはやる気なさすぎだろ」
スレイプニルさん「グレランかー。ここで霊吊らないと、もう真狂認定で吊らないという感じになるだろうけどそれでいいのかねぇ。最近霊に狼騙りが増えてるから怖いわ。」
ジョアーさん「狼は組織票を駆使していいよ」
ゲームマスター「出遅れた事の言い訳にできますのでね
そこらへんもうまいと思います」
1000円さん「全潜りなんですかい?そうなんですかい?
もしくわ占い初日の狂狼なんていうレアケなんですかい?
マックフルーリー!」
コバルトさん「昨日の占いたちの動きと発言見ててよく妥当なんて言葉が出るものだ」
爪切りさん「モス派が噛まれるなら次は俺か
きっと赤髪のピエロに殺される」
ジョアーさん「指定とか最後の最後までやりませんので期待しないように」
グプタさん「水ようかんが噛まれたか・・・
だがやつは(ry」
悲観論者さん「>コバルト
だが、今日はグレランなんだからグレーに誘導しなきゃいけないだろ」
月になりたいさん「あとグプタが初日から霊能投票なのが気になるんだよ
霊能はいくらなんでも初手吊りはねーわな。
霊能初日でのっとりだとすりゃー霊能は狐狼目。
ずっと噛まれないようならつりゃいいだけさね。」
タコライスさん「サクラメントが狩だったらお粗末すぎないか…発言数的な意味で。」
ファミチキさん「今日から指定した方がいいと思うけど
まあ霊居るからグレランでもいいが」
ジョアーさん「グレランでどうぞ」
水ようかんさん「昨夜の占い先は狂人でした」
あやりさん「真狂で即抜きですか。多分ベグリですね。1000円さんで漂白は薄そう」
ドライアイスさん「スレイプニルさんは囲いの可能性がありますね」
コバルトさん「別に暫定○を誘導してはいけない理由は無いんだが>悲観論者」
悲観論者さん「あやり視点真狂な訳ですか」
1000円さん「ワイの発言で信頼下がってたらすまんな、水ようかん。。。」
爪切りさん「噛みきりだけ警戒してグレラン継続だな」
スレイプニルさん「狩人はあやりさん護衛してたんだろうと考えるのが妥当だと思うけどな。」
水ようかんさん「この霊能はできる人なのにわざと不慣れっぽい発言しているように見えたんですよね
やはりというのも何ですが乗っ取りですか・・・」
初春飾利さん「共有さん、相方さんしんでもうたら教えてね」
ゲームマスター「しかも狐囲うとかうまいじゃないですか」
爪切りさん「おはよう」
グプタさん「サクラメントさんが狩人ですね。
わかります。」
ドライアイスさん「占いやられたか…」
特攻兵装さん「ベグリかあやりさんが狼かのどちらかだな」
悲観論者さん「スレイプニルに誘導しようと思ったのに…」
スレイプニルさん「それじゃ霊が狼騙りの可能性が現実に出てきたんで霊吊りたいです。」
タコライスさん「占いは現時点で差なし。
霊能はいろんな人から偽疑われてるのに焦ってすらいない。
ここ共有で初日霊とか考えるわー。
と思ったら占い候補噛まれてるのな…。」
1000円さん「だからマックにしとけとあれほど・・・」
初春飾利さん「おはよ」
月になりたいさん「占い即抜きかよ。2−1で?」
コバルトさん「狩人は霊能護衛でもしてたのか」
1000円さん「モス派の占い師噛まれてますがな!」
グプタさん「おはよう」
ファミチキさん「おはよう」
特攻兵装さん「占い即噛みか。」
ドライアイスさん「霊能CO サクラメント○でした」
あやりさん「占い理由
霊能について触れていたところ
◆スレイプニル「俺の予想では初日から●が2個乱舞する。」
発言に余裕があるように見え人外なら怖い位置
◆スレイプニル「むしろ疑わないとだめ。信用度低めに見たうえでグレラン。」
考え方が私に近くて村でも頼りになると判断。」
水ようかんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「水ようかんさんお疲れ様でした」
スレイプニルさん「おはよう。」
悲観論者さん「おはよう」
月になりたいさん「おはよう。」
特攻兵装さん「おはよう」
1000円さん「皆、ボクと朝マックしよう。おはよ!」
ジョアーさん「おはようございます」
コバルトさん「朝だ」
あやりさん「占いCO スレイプニルさん○」
タコライスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:50:18)
水ようかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水ようかんさんを狙います。 >>> あやり <<<
タコライスさんの独り言「占い真狼?」
ジョアーさんの会話「コバルトにあわせますよ」
コバルトさんの独り言「護衛がつくなら水羊羹さんだけど。さてさて」
ジョアーさんの会話「つりたいですけどあんまり思い切りのいい人がいない」
悲観論者さんを占います。 >>> 水ようかん <<<
ゲームマスター「そうですね

霊能乗っ取りって決まればほぼ村終わりですよね

まぁ私も吊れない派の一人だとは思います」
ジョアーさんの会話「霊は難しそうです」
グプタさんの会話「灰に残っていれば」
悲観論者さんの独り言「即抜きならpp狙う」
グプタさんの会話「ドライアイス→コバルトで組織票しましょう^^」
特攻兵装さんの独り言「グプタ、コバルト当たり吊りたいな」
タコライスさんの独り言「こーーーーーーーん」
コバルトさんの独り言「と思ったら随分と空吠えを混ぜる」
月になりたいさんの遠吠え「おk」
悲観論者さんの独り言「狼が即抜きしないのなら出ましょうかね」
サクラメントさん「ドライアイス2票ってのはさすがに恥ずかしいと思わないといけません」
ドライアイスさんの遠吠え「霊能CO サクラメント○」
グプタさんの会話「はーい」
ゲームマスター「ひどいというのは偽で見ていいという意味です」
悲観論者さんの独り言「占いCO サクラメント○ スレイプニル○」
ドライアイスさんの遠吠え「おk。」
月になりたいさんの遠吠え「wwwwww」
ドライアイスさんの遠吠え「対抗真だと思う」
あやりさんの遠吠え「噛みは100でいきます」
月になりたいさんの遠吠え「あやりさん護衛でつけておくよー」
ドライアイスさんの遠吠え「噛めなかったら追加占いででて3騙りでもいいですよw。翌日あたりに」
あやりさんの遠吠え「対抗狂人よりは真っぽいんじゃないかなぁ・・・」
ゲームマスター「そうですね
さすがに今回の出方はひどいなーとは思いました。

吊るなら初日ですか?」
月になりたいさんの遠吠え「対抗噛みならばまかせる。とりあえず日記だけはつけとくな」
ジョアーさんの会話「では独断で完グレ3まできたら指定させていただきます」
ドライアイスさんの遠吠え「噛めなきゃ噛めないでかんがえましょー」
1000円さんの独り言「今年の夏はカラフルでスタイリッシュなマクドナルドの新体験を!

マクドナルド初のフロートドリンクの「コーク&reg;マックフロート」と「コーヒーマックフロート」が新登場。さらに、人気の期間限定商品「マックシェイク ヨーグルト味」と「マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト味」も登場。

■セットに+¥60

+¥60でバリューセットのドリンク(M)を「コーク&reg;マックフロート/コーヒーマックフロート」に変更できます。」
月になりたいさんの遠吠え「いや、真潜伏あると思う。霊欠けだろう?狂人潜るかいね」
ドライアイスさんの遠吠え「ですね。即噛みでいきましょー」
コバルトさんの独り言「つまんない投票なのです」
ジョアーさんの会話「グレー4ぐらいまでいいですか」
ドライアイスさんの遠吠え「タコライス、スレイプニル、ファミチキ このあたりは霊能偽疑ってるとこ。
サクラメントが霊能候補筆頭だったけど」
爪切りさんの独り言「あの発言で0票かー
自分が狼なら勘弁してほしい感じ」
サクラメントさん「霊能乗っ取りされても吊ればいいんですが
吊れる村人がいないのが現状ですね」
あやりさんの遠吠え「対抗即噛みしていいですか?」
ジョアーさんの会話「グレーいくつまでグレラン耐えられますか?」
タコライスさんの独り言「おあ、久々に素村で初日に1票もらったわー。」
あやりさんの遠吠え「2騙り霊乗っ取りですね」
グプタさんを護衛します。 >>> 初春飾利 <<<
ドライアイスさんの遠吠え「対抗真だと思うので噛みでいいと思うかな。」
サクラメントさん「お疲れ様でした」
月になりたいさんの遠吠え「2騙りまじか。うーん、まじか」
ゲームマスター「サクラメントさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「真狼ー狼

正直初日先生が悪い&すっと出た狼が偉い

やっぱりこれを防ぐには共有がまず霊能騙るしかないのですかね

そして吊るとしたら初日以外吊れないという。特に占い噛まれた後は」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:45:16)
サクラメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悲観論者さん0 票投票先 → サクラメントさん
特攻兵装さん0 票投票先 → サクラメントさん
スレイプニルさん0 票投票先 → グプタさん
爪切りさん0 票投票先 → サクラメントさん
1000円さん0 票投票先 → グプタさん
サクラメントさん8 票投票先 → ドライアイスさん
ファミチキさん0 票投票先 → コバルトさん
ジョアーさん0 票投票先 → 水ようかんさん
初春飾利さん0 票投票先 → コバルトさん
タコライスさん1 票投票先 → サクラメントさん
グプタさん2 票投票先 → ドライアイスさん
水ようかんさん1 票投票先 → サクラメントさん
あやりさん0 票投票先 → サクラメントさん
ドライアイスさん2 票投票先 → サクラメントさん
コバルトさん2 票投票先 → タコライスさん
月になりたいさん0 票投票先 → サクラメントさん
タコライスさん「霊投票は初日じゃさすがにしねーよ…」
悲観論者さん「まずは髪を見なきゃ内訳推理はろくなもんにならない」
コバルトさん「おう吊れたら笑ってやるわ」
グプタさん「これはコバルトさん死亡フラグかw?」
月になりたいさん「ただ、2−1っつーのが霊能釣りにくい理由」
ジョアーさん「グレーにいるからな」
悲観論者さん「霊投票可…ねーよ」
ジョアーさん「相方吊れよ」
コバルトさん「野口英世でもいいぞ」
あやりさん「HOありがとう。共有は避けて占うようにがんばる」
タコライスさん「共有片方、吊っても怒らないでな>片方潜伏」
ジョアーさん「霊投票可 グレラン」
1000円さん「モス派を霊界送りにする作業に入ればいいんだな?
あーいらびにっ」
ファミチキさん「霊偽っぽーいとか言っておけば、霊護衛しなくて済む
そして霊噛まれない!我ながら良い作成!」
コバルトさんチッ
初春飾利さん「相方生存かぬ」
コバルトさん「ジョアーが死にたがってるがどうする」
ドライアイスさん「共有は潜るのかな」
ジョアーさん共有CO 相方は潜伏します
水ようかんさん「モス派です」
スレイプニルさん「むしろ疑わないとだめ。信用度低めに見たうえでグレラン。」
特攻兵装さん「疑うのはいいがそれは後でもできる>タコライスさん」
タコライスさん「夏目漱石なんていない…?」
悲観論者さん「特攻兵装さん誰に対して言ってるんですか
と思ったが
暫定白だった」
爪切りさん「そんなことよりモスに行こうぜ」
月になりたいさん「偽は常に疑っておけばいいが、初手で吊るのは情報がなくなりすぎる」
スレイプニルさん「日本人は限定に弱いからな。
というか飲食業やってたら原価20〜30%とか普通だから。」
1000円さん「この村にマクドナルドはいらないというんだね!
ワイは悲しいんや・・・」
グプタさん「霊のっとりなら占いに真がいるからいいのです。
あと、悲観論者さんが素村じゃなさそうですね。」
特攻兵装さん「噛まれなかった時に考えればいい。」
コバルトさん「人にものを頼む時は「おねがいします」だろ>夏目漱石」
初春飾利さん「いあ挨拶遅れたなら、偽ならわざわざ騙らないだろ」
水ようかんさん「画像もみましたけど、正直なところあまり惹かれませんでしたよ・・・」
タコライスさん「ドライアイスがクッソ遅い挨拶と霊COみえたけどコレ偽疑っちゃだめ?」
月になりたいさん「乗っ取りと言えるほど上等なものだとは思えない」
特攻兵装さん「偽っぽい出方だからと言っていきなり吊るのはないぞ。」
爪切りさん「霊は噛ませておけばいいだろ
今、積極的に信用落としにかかる奴は何が狙いだ」
コバルトさん「原価が\300切ってそうな気がするんだが、あのバーガー。よく売りに出したよな」
あやりさん「霊能乗っ取りっぽい出方で怖いですね」
スレイプニルさん「だからと言って初日から霊切れないのが実情。」
ジョアーさん「ドライアイスさんでいいですね」
1000円さん「お、おーう・・・ちょっと表出ろや?>コバルト」
悲観論者さん「霊能CO遅いね
狼孤乗っ取りの可能性がある
狂人は乗っ取りよりロラを望むだろうからないだろう」
ドライアイスさん「グレラン?」
グプタさん「ネタ発言いりませんね。」
ファミチキさん「うわあドライアイス遅い。。。この霊信用できない」
タコライスさん「暫○だから燃やせないじゃん>コバルト」
月になりたいさん「霊能ェ」
サクラメントさん「挨拶遅い人は人外だと思うのでドライアイスさんに投票しました」
初春飾利さん「千円バーガーまじでうまそう」
爪切りさん「スレイプニルは馬で四足
狼も四足
つまり・・ゴクリ」
ゲームマスター「これはすでに狼ゲーの予感」
グプタさん「おはよう」
あやりさん「自意識過剰乙>月になりたいさん」
タコライスさん「1000円バーガー食べるならセットを2日間食べるわ。」
コバルトさん「1000円を燃やして暖をとろう>タコライス」
サクラメントさん「おはよー」
ドライアイスさん「霊能COします」
特攻兵装さん「残念ながら兵装を点検しなければな」
ファミチキさん「霊能初日かね」
スレイプニルさん「まあ、長い人生こんなこともあるさ。」
初春飾利さん「おはyお」
1000円さん「あーいらびにっ!>水ようかん」
月になりたいさん「てっきり月になりたいが確定○になるものだと思っていた。自意識過剰とか言うなよ!言うなよ!」
ドライアイスさん「おはよう」
爪切りさん「この中に1000円バーガー食ったやついるん?」
水ようかんさん「呪殺や騙りから●が出なかったので適度な様子見のうえCOしました」
スレイプニルさん「予想が外れた。」
悲観論者さん「スレイプニル的外れ乙」
1000円さん「よっしゃー朝一ゲーッツ
ナゲーッツ」
水ようかんさん初日なのでお隣の1000円さん占います
ドナルドアイコンにしてるところを見るに例のバーガーのことですね
限定らしいですけどあまり興味はありません
あやりさん「占い理由
特攻と言えば黒特攻ですね
特攻したい人外さんだったら困るのでさっさと占っちゃいますね」
コバルトさん「外れたな>スレイプニル」
タコライスさん「朝一取れなかったこの1000円め!!!」
水ようかんさん「占いCO:1000円さん○でした」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
あやりさん「占いCO 特攻兵装さん○」
ファミチキさん「おはよう」
爪切りさん「おはよう」
悲観論者さん「おはよう」
スレイプニルさん「俺の予想では初日から●が2個乱舞する。」
特攻兵装さん「おはよう
どうやら調子悪いようだ。」
タコライスさん「おはよう 1000円がBITEして欲しいらしいのとファミチキは私が好物なので吊りましょう」
月になりたいさん「私は月になりたい」
コバルトさん「朝だ」
ジョアーさん「おはようございます」
1000円さん「テレッテッテッテー♪(マックBGM風)おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:38:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あやり <<<
悲観論者さんの独り言「占いCO サクラメント○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
07/10-22:18
(生存中)

ぶっちゃけ最近霊能乗っ取り多すぎるので
嫌ですねこれ」
悲観論者さんの独り言「占い2把握したら潜伏する
三日目に占いが噛まれていなければ潜伏CO」
爪切りさんの独り言「爪切り完了」
コバルトさんの独り言「かっぱさんとかだとやりそうなんだけど」
月になりたいさんの遠吠え「了解。対応は持っとく」
コバルトさんの独り言「……朝一CO無し、とかは一発芸過ぎるし、どうにも性に合わない」
あやりさんの遠吠え「噛みは130」
あやりさんの遠吠え「はい。初手囲いはしませんね」
月になりたいさんの遠吠え「お願いします。CCOは霊能でいいですか?」
ドライアイスさんの遠吠え「即噛みでも信頼でもどうぞー」
悲観論者さんの独り言「準備だけはしておく」
ドライアイスさんの遠吠え「あ、じゃあやりさんにまかせたー。」
悲観論者さんの独り言「占いCO サクラメント○」
1000円さんを占います。 >>> 水ようかん <<<
悲観論者さんの独り言「迷うなー」
特攻兵装さんの独り言「他の役職の半分ぐらいしかやったことない。(猫又除き)」
1000円さんの独り言「“黒いダイヤ”と異名を持つ黒トリュフをフォンド・ボー仕立てにしたトリュフソースと、1/4パウンドビーフパティ、芳醇な香りのグリルマッシュルーム、ビーフの旨みを引き立てるグリルオニオンとエメンタールチーズを、卵黄を贅沢に使い甘みたっぷりに仕立てたブリオッシュでサンド。
ビーフの旨みとトリュフソースの奥深い味わいをご堪能ください。」
あやりさんの遠吠え「希望者いなければ騙ります」
悲観論者さんの独り言「潜伏して噛まれたら嫌だし」
ジョアーさんの会話「よろしくー」
月になりたいさんの遠吠え「あーっと、騙りでます?」
悲観論者さんの独り言「どーしよっかなー」
グプタさんの会話「よろしく」
ドライアイスさんの遠吠え「騙る人いる?」
特攻兵装さんの独り言「一番役職率低いんだよな」
月になりたいさんの遠吠え「ズサ占いをするだろうか、するだろうか?」
初春飾利さんの独り言「狩人ニガテええええええええええええええ」
あやりさんの遠吠え「狼苦手です」
コバルトさんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
悲観論者さんの独り言「狂人は苦手です」
特攻兵装さんの独り言「ほんとに狂人引かないな」
タコライスさんの独り言「位置も変わらない! GMさんむらたてありがとーございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
月になりたいさんの遠吠え「やべ、お願いしますー」
1000円さんの独り言「真ん中独占!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ドライアイスさんの遠吠え「よろしくー」
特攻兵装さんの独り言「素村か」
あやりさんの遠吠え「よろしくです」
タコライスさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 22:33:52)
悲観論者さん「よろしく
人狼なんていないよ」
初春飾利さん「よろ」
ドライアイスさん「よろしくー」
タコライスさん「よろしく」
1000円さん「BITE!」
月になりたいさん「私は月になりたい」
あやりさん「よろしくです」
コバルトさん「よろしく」
特攻兵装さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは40秒後に開始します
kariさんがコバルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新を確認します」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
kariさんがジョアーに名前を変更しました。
kariさんが悲観論者に名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいないのでさっさと名前変えて始めましょう
kariさんが特攻兵装に名前を変更しました。
kariさんが月になりたいに名前を変更しました。
kariさんが初春飾利に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがあやりに名前を変更しました。
初春飾利さん「イケメンずさがきた」
月になりたいさん「こんばんは」
月になりたいさん「ずさあっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:30:16)
kariさんがタコライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがドライアイスに名前を変更しました。
コバルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:29:11)
kariさんが水ようかんに名前を変更しました。
kariさんがグプタに名前を変更しました。
kariさんがサクラメントに名前を変更しました。
ドライアイスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:27:40)
あやりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:27:30)
水ようかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:27:11)
グプタさん「こんばんは」
タコライスさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:26:28)
初春飾利さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:26:07)
kariさんが1000円に名前を変更しました。
ジョアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:25:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間22:35にします
ファミチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:24:05)
かりさんが爪切りに名前を変更しました。
1000円さん「44」
ゲームマスター「割と早く集まりそう」
ゲームマスター「こんばんは」
1000円さん「konbanwa」
サクラメントさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:22:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:22:43)
ゲームマスター「こんばんは」
爪切りさん「yorosiku」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:21:54)
kariさんがスレイプニルに名前を変更しました。
スレイプニルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:21:26)
特攻兵装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:20:55)
ゲームマスター「こんばんは」
悲観論者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:19:39)
ゲームマスター・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜49の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る