過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
セルツ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻雀打ち
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[霊能者]
(生存中)
 
 
リコリス
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルツ
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリプトン
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆい
momo
[村 人]
(生存中)
 
 
ピチカート
駒 ◆uCK05qFVgw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大きな栗の木の下
◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どや
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウーフ
◆om5opOe5f.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モコ
◆PRmX0co1EY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep233村 〜 130486番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セルツさん「ああ、初日先生の遺言呪殺の線も、なくはないのか。」
麻雀打ちさん「ウーフ占いの対抗吊りなら全面的に同意だったかなあ。
村縦お疲れ様でしたー。」
ウーフさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
モコさん「初日さんの銃殺とか凄く稀にあるじゃん…?ほら、囲いないからあれれーってちょっと思ってしまったんです…<占い全偽発言」
モコさん「GMさん同村さんお疲れ様でしたー」
ピチカートさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゆいさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました!」
ピチカートさん「んー たまにはRPやってみようかな」
どやさん「手順的には対抗吊りで正解だったと思いまっする
対抗狂として吊らなくてもグレー2択外したらGJ以外勝ち消えますのでな
占い噛まなくても詰まない可能性つぶすための対抗吊りでよろしかろうと」
セルツさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
リコリスさん「んじゃ、お疲れ様^q^」
セルツさんピチカートのRPが観たかったです(涙目
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁこれはさすがに呪殺であの差があったら
きついな。こういうときは序盤の投票がいきるので、相互投票を夜のうちに話し合っておくのも手だぞ。」
リコリスさん初日誘導した通りにウーフ占ってたら即ゲーム終了だったんっすよ(まがお
モルツさん「おつかれさまです」
ピチカートさん「占いさんは祝ってあげるのです」
セルツさん「ゆいさん身内票できそうにない、逆説的にウーフさんLWの流れ見えました^q^」
リコリスさんだから初日誘導した通りだったじゃないですか(激おこぷんぷん丸
クリプトンさん「初日銃殺は駄目や・・・」
大きな栗の木の下さん「おつかれさまでした。グレラン抜けられない狼ですみませんでした>相方さん、狂人さん」
ゆいさん「お疲れさまでした!」
ピチカートさん「お疲れ様でした」
クリプトンさん「お疲れ様でした」
セルツさん「おつかれさまでした」
麻雀打ちさん「お疲れさん。紛れさせるのよくないよ。」
リコリスさん「はい、乙^q^」
モコさん「おつかれさまでした」
ウーフさん「お疲れ様でしたー 相方狂人ごめんなさい」
どやさん「おつかれさま!」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 23:10:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウーフさん3 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん1 票投票先 → ウーフさん
モコさん0 票投票先 → ウーフさん
麻雀打ちさん0 票投票先 → ウーフさん
ゲームマスター「ウーフいくらなんでもしゃべらなすぎやろw」
リコリスさん「後、最終日わかりやすいタイマン殴り合いとかだったら、ほむさんの可能性高いです(まがお」
ウーフさん「ゆいさんは発言が薄いなあって思いました 自分が言えることでもないですけど・・」
モコさん「ウーフさん…初日挨拶遅い。ここもっと喋れると思うんですがねえ
ゆいさん…身内票あるか…?ええと、がんばれ」
リコリスさん「普通にセオリー崩しとかやってきます(まがお」
麻雀打ちさん「裁定
ウーフ吊りで終われなければ知ったことではない。ウーフ吊りGOで。」
どやさん「いや対抗●がある以上どこ吊っても2択ですよ>麻雀打ちさん
で、対抗吊らないと霊噛みで占い生存かつ○引いたときに詰まないので」
リコリスさん「ほむさん、狼の時はゲームメイクがあざといです(まがお」
セルツさん「やる気なしであの発言ならどんなに白くても●出されてたら猶更吊っておく必要があるやん・・・」
ゲームマスター「ホムは狼でも村人でも同じように前に出てくる感じあるぞw」
ゆいさん「個人的にこんな静かな吊りどころな狼いないのではないかと思いますが…」
リコリスさん「ほむほむさんの遺言に従うのよ^q^」
大きな栗の木の下さん「勉強になります>GMさん」
リコリスさん「まぁ、下界に羊羹いるし、LWは吊れるだろう」
ゆいさん「ウーフさん発言2回のわりに吊りここですかね?とか言うのが気になりました」
麻雀打ちさん「決めれる時に決めきれないとこんな風に紛れるからね<少人数村」
リコリスさん「あのさぁ
すむらの時と、狼の時では俺のヤる気に雲泥の差があるんだわ(まがお」
セルツさん「なぐり合いがおきない最終日の予感^q^」
ウーフさん「どやさんのグレーは残り私とゆいさん?
てことはゆいさんが狼か」
モコさん「霊さんが一番発言してる不思議」
ゲームマスター「夜の会話で、霊能がいて、自分たちがつられなそうなとき、
占いの信用差がきついときは相互しましょうって俺ならきめておくかな。」
麻雀打ちさん「ウーフ氏とゆい氏で殴り合うんですよ?」
ピチカートさん「お疲れ様です」
リコリスさん「そんなことありません^q^
ほむほむさんはきれいなほむほむさんです^q^」
どやさん「わたくしが入らなければもっと楽しい村に」
どやさん「すんませんでした!」
クリプトンさん「あ、よく見たら初日狩だったのね」
モコさん「じゃあ殴り合ってもらおうか」
ウーフさん「おはよー」
麻雀打ちさん「ちょっと困る。初日身内票してきた狼だったら前提崩れるんだが。
今日占いぬかれたらウーフ吊りしか選択肢ないじゃん。
薄目だけどゆい氏が身内票できるLWだったらどうすんの。」
セルツさん「それにホムホムは狼でもあの感じでしょうし、吊らざるをえない」
麻雀打ちさん「まあせやね。」
クリプトンさん「おつかれさまでした」
ゆいさん「おはよう」
モコさん「おはよう。
さすがに初日の出方から霊偽は見れないのでライン切れたクリプトン吊りました、終わり。」
5日目の朝となりました。(13/07/10 23:06:01)
どやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どやさんを狙います。 >>> ウーフ <<<
ゲームマスター「いや、相互はそうそうできるもんじゃないからステ目の人いてもきく。
とくに初日呪殺で信用差がでかいときなんかは、どのみち勝ち目薄いから
初日相互しとくかな、おれなら。」
モコさんの独り言「まあ私視点囲いないから妄信してもいいんだけども」
クリプトンさん「もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・」
セルツさん「呪殺でてまっせ。モコさん」
リコリスさん「たのしみにしとけよ^q^」
クリプトンさん「ぷるぷる・・・僕は悪いゆっちいじゃないよ」
ゲームマスター「狂人はあきらかに戦力抜きの黒だよな、あれはあれでよい。
狂人誤爆もあるからつらざるをえない。村目にみえても。」
クリプトンさん「ぷるぷる」
ゆいさんの独り言「ウーフさんじゃないのかな!」
リコリスさん「霊脳引いた暁には、私怨指定しまくるは(まがお」
ゆいさんの独り言「普通にメモしたらよかった;; あー。。。」
大きな栗の木の下さん「明らかにステ目の人が他にいて相互投票してたりしたら怪しまれますかね」
モコさんの独り言「霊偽よりも占い全偽はないのかを考えてしまうかな」
セルツさん「リコリスの中身は初日で確実に透けてた」
ゆいさんの独り言「わかめてメモ使おうとしてよくわからなくなってしまった…」
ウーフさんの遠吠え「ピィー」
リコリスさん「今度ゆっちぃに怒りの●特攻するは(まがお」
クリプトンさん「お・・・狼の為に・・・」
ウーフさんの遠吠え「それでゆいさんと一騎打ち?」
クリプトンさん「わ・・・私はただ戦力をです・・ね・・・」
ウーフさんの遠吠え「今日は、どやさん噛み。これは間違ってない・・・はず」
クリプトンさん「あ、ホムンスキーさんだ・・・こわひこわひ」
麻雀打ちさんの独り言「ちょっと困る。初日身内票してきた狼だったら前提崩れるんだが。
今日占いぬかれたらウーフ吊りしか選択肢ないじゃん。
薄目だけどゆい氏が身内票できるLWだったらどうすんの。」
ウーフさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかなんてすっからかんなんですけどおうおううろろろ」
リコリスさん「久しぶりに噛まれなくてひゃっはーしてたら●とか何のトラップカードだks^q^」
クリプトンさん「まあ・・・まあ戦力(リコリスさん)抜いたのでw」
モルツさん「お疲れ様です」
どやさんの独り言「ひさびさだとこういうのがさっぱりトロいですなー」
ゲームマスター「狂人はがんばったよ。吊り使わせたしね。」
ゆいさんの独り言「何で私生きてるんだろう。申し訳ない…」
ウーフさんの遠吠え「また私は噛み先をミスったのか(´;ω;`)」
大きな栗の木の下さん「おつです」
ピチカートさん「お疲れ様です」
リコリスさん「てめぇこのやろう^q^
よくも●ぶちやがったな^q^」
モコさんの独り言「さすがにあの出方で霊偽は見ない」
ゆいさんを占います。 >>> どや <<<
ゲームマスター「ゆいなんて強いとこじゃないんだし。」
クリプトンさん「無理だぁ・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/10 23:01:26)
クリプトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリプトンさん3 票投票先 → 麻雀打ちさん
ウーフさん2 票投票先 → クリプトンさん
ゆいさん0 票投票先 → ウーフさん
モコさん0 票投票先 → クリプトンさん
麻雀打ちさん1 票投票先 → ウーフさん
どやさん0 票投票先 → クリプトンさん
ゲームマスター「これで真噛み。
俺の前日にいってた初日相互投票があればこういうときにいきるんよ。」
大きな栗の木の下さん「逃れる…??」
セルツさん「大事なことだった。」
モコさん「大事なことだからか」
麻雀打ちさん「あ連投ごめん」
麻雀打ちさん「客観的に見てもどや決め打ちするべきだろう。
出方の早さ、占い先、というか霊としての俺の出方。
全部総合的に見てどや真は揺らがない。
俺偽の可能性は否定しないがどや真は盲信して頂かないと困る。
=クリプトン真は切って当然。」
麻雀打ちさん「客観的に見てもどや決め打ちするべきだろう。
出方の早さ、占い先、というか霊としての俺の出方。
全部総合的に見てどや真は揺らがない。
俺偽の可能性は否定しないがどや真は盲信して頂かないと困る。
=クリプトン真は切って当然。」
どやさん「というわけでわたくし対抗いれます!」
どやさん「おバカさんでした」
クリプトンさん「霊真だったらもう終わってるがな。
もしかしてどや真で話してる?
占いで1w&霊真なら1w→終わり・・・終わらない
占いで1w&霊偽なし→残り1w」
どやさん「あごめん対抗吊りのがいいんですね」
セルツさん「真の○です(ドヤァ…」
モコさん「真狂ー狼でクリプトン真ならもう村立て直せないと思う」
麻雀打ちさん「グレーに1wに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい
どやの対抗で信用ないからって霊偽論はやめて頂きたい。」
モルツさん「そうだね>GM」
ゆいさん「狂人が霊能で出てるとは思えないな…」
クリプトンさん「俺視点だと霊狼しかないんだけど」
ゲームマスター「セルツって真が昨日うらなったとこだよね?」
モコさん「まあ自分のグレだしいいやってことで投票ならいいけど>どやさん」
クリプトンさん「んじゃ霊以外にどこに狼がいると?>麻雀さん」
モルツさん「両偽主張で頑張るんだきっと」
モコさん「狼は何故そこを噛んだのか」
セルツさん「うーんこの内訳」
麻雀打ちさん今日はウーフ氏吊りで私視点で問題なし。
私視点、ゲームが終わってない時点でクリプトン氏とはライン切れてるので
今日の●出しは当然といったところ。
霊占いする占いだし完全に真を見切って頂きたい。
どやさん「どうせ今日はウーフさん吊りなのでほか占いました。」
ウーフさん「クリプトンさんがあらぶってるけど今日はここ吊りですかね?」
ピチカートさん「グレー噛み…」
どやさん「別に自分のグレーなのでどうでもよくないです?>モコさん」
リコリスさん「何故にグレ噛むんだwwww」
セルツさん「噛まれてる・・・」
モルツさん「なぜそこ噛んだし」
クリプトンさん「「理由:くそっ!やられた!(キラ風
霊偽かよ!!!そこは盲点すぎた・・・
真狂ー狼・・・これはきつい・・・きついぞぉ(真狼ー狼はないだろう)
俺の信用が無いからこの結果は信じてもらえるかな・・・
最後に1言・・・俺は真占いだ!」
ピチカートさん「お疲れ様です」
リコリスさん「阿呆すぎるwwww」
ウーフさん「おはよー」
どやさん「占いCOします。モコさんは○でした。」
ゆいさん「おはよう」
麻雀打ちさん「おはざーす」
モコさん「おはよう。
なんかグレ削りがどうこうという話だったので発言が初日から薄いゆいさんに入れたんですがリコリスさん吊りでよかったの?
ウーフさんも勿体無いと言ってた割りにしっかり投票してるし。
というか、どやさんまでリコリスさん投票ってどうなの?まあ終わらなかったのでクリプトン偽でいいと思うけど。」
クリプトンさん「占いCO麻雀打ちさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:55:08)
セルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルツさんを狙います。 >>> ウーフ <<<
ゲームマスター「まぁ占い噛んでも、ウーフは吊り位置筆頭だから関係ないかな。」
モルツさん「最終日のグレ4の殴り合い いけるっしょ!(楽観死)」
ゆいさんの独り言「霊能初日なんて考えたくない←」
リコリスさん「ウーフはおばかな子だから吊れるだろ」
ウーフさんの遠吠え「1つり、ぐれー2にん」
ゆいさんの独り言「やっぱ身内を飛び出すのは早かったな… すみません;;」
ウーフさんの遠吠え「残り2吊り グレー4人」
ウーフさんの遠吠え「セルツさん抜きたくないけどこれ以上完グレ抜いたらしんでしまう?」
クリプトンさんの独り言「理由:くそっ!やられた!(キラ風
霊偽かよ!!!そこは盲点すぎた・・・
真狂ー狼・・・これはきつい・・・きついぞぉ(真狼ー狼はないだろう)
俺の信用が無いからこの結果は信じてもらえるかな・・・
最後に1言・・・俺は真占いだ!」
モルツさん「まぁ身内無ければもうウーフオンリーなのよね」
ゲームマスター「もう占い噛まないとダメ」
ゆいさんの独り言「クリプトンさん狂人だよねぇ… 狼どこや」
ゲームマスター「クリもウーフも挨拶位置であたりつけられてる。
あと投票。」
ウーフさんの遠吠え「 」
ゆいさんの独り言「言いたいこといってくれてしまってるから発言できない…=思考判断遅い」
ウーフさんの遠吠え「 」
ピチカートさん「お疲れ様です」
ウーフさんの遠吠え「ものっそいうたがわれてるよ!やったね!」
麻雀打ちさんの独り言「違ったか リコリス氏お疲れす」
ゆいさんの独り言「まぁ私も申し訳ないことに吊り所だけどこの空気で私にいれるモコさん…」
モコさんを占います。 >>> どや <<<
リコリスさん「はい、俺のセンサーばっちり^q^」
クリプトンさんの独り言「占いCO麻雀打ちさん●」
モルツさん「お疲れ様です」
モコさんの独り言「あれ、グレ吊りじゃないの??まあいいか」
セルツさんの独り言「破綻、と。」
ゆいさんの独り言「やっぱ夜来るよね」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:50:29)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セルツさん0 票投票先 → リコリスさん
クリプトンさん0 票投票先 → リコリスさん
ウーフさん1 票投票先 → リコリスさん
ゆいさん1 票投票先 → リコリスさん
モコさん0 票投票先 → ゆいさん
リコリスさん6 票投票先 → ウーフさん
麻雀打ちさん0 票投票先 → リコリスさん
どやさん0 票投票先 → リコリスさん
大きな栗の木の下さん「なるほど」
どやさん「偶数だから現状吊る必要なーし」
麻雀打ちさん霊の仕事終わってるので護衛は占い鉄板で構いません。
一応身内票の可能性もなくはないのでそこらへん村は盲信せずでおk。
クリプトンさん「正直初日遅かったのはすまん」
モコさん「狂人って中身わかるんですか?<セルツさん」
ゆいさん「狂人の可能性高いからグレー削ればいいのでは…」
ゲームマスター「とりあえず、騙る予定のないやつはあいさつはすばやくしておけばいい。
はやくて文句言われるなんてないよ。」
モコさん「初日銃殺時の出方と発言、それが全て…>クリプトンさん」
リコリスさん明日、GJなしで6⇒クリプトン吊り
明日、GJありで7⇒どやグレ吊り⇒5でクリプトン吊り、ですわ
セルツさん「モコさんそんなに狂人はやく釣りたいんですか?」
ウーフさん「クリプトンさんを完全に切るためにはしかたないのか」
麻雀打ちさん「リコリス吊っていいんじゃない?生存欲随分高いし。」
ゆいさん「占い真目;どや 狂目;クリプトン」
クリプトンさん「うわっ・・・私の信用低すぎ?」
モコさん「リコリスさん吊っても夜がきたら心置きなく吊ります>クリプトンさん」
リコリスさん間違えないでほしいのは、残吊り2の日にクリプトン吊り、という事ですわ
それまではどやのグレ削りでしてよ
ウーフさん「なんかリコリスさん吊るのがもったいないような・・・」
セルツさん「◆リコリスさん 「これで、わたくしが吊れても終わらなければ、クリプトンは破綻ですわね」
いや、霊初日あるから完全に破綻ではない。
まあ実質真切っていいレベル」
リコリスさんただし、今夜GJが出て、明日7になるのであれば、クリプトンは5の日に吊りですわよ
クリプトンさん「大丈夫だ。終わるから(霊偽は例外、ないと思うけど)>モコさん」
どやさん「まだだ・・・彼にはまだ霊能偽がある・・・」
リコリスさん「6の日、つまり、明日クリプトン吊りですわね」
麻雀打ちさん「これでリコリス吊って終わって真占い2でしたーも楽しそうな気がするが、
今日はウーフリコリスからのランが望ましいかな。」
セルツさん「日和見とは心外ですぅ」
モコさん「じゃあリコリスさんで終わらなかったら心置きなくクリプトンさんを吊っても構わないんですね?」
リコリスさん「これで、わたくしが吊れても終わらなければ、クリプトンは破綻ですわね」
クリプトンさん「俺の仕事・・・終わり!」
大きな栗の木の下さん「挨拶は遅くても早くても文句付けられません?」
麻雀打ちさん「ウーフリコリスモルツが非役職で大きな略に投票。
モルツが噛まれてるので2択ですかね。」
ウーフさん「おー!しょっぱなから狼吊れたのか!」
セルツさん「あら霊初日でないなら、もうLWですか」
どやさん「●だったなら大ハズレな理由でしたね!」
モルツさん「よし、占われてなかった」
リコリスさんCOなしですわよ
モコさん「やったー吊れたんじゃないですかー!」
リコリスさん「あれで●でしたのね」
ピチカートさん「お疲れ様です」
ゆいさん「●出た!」
どやさん「誘導マッハだったウーフさんに入れたくない日和見な人の中に狼いるかなと思って占いました!」
クリプトンさん「理由:◆リコリス
「ですからそうですわね
クリプトン狼、と仮定すると、ウーフは狂かしら?」
な〜んかここらへんはねぇ・・・怪しかった。
理由はあったけどほかにも遅い人いたよね・・・
内役見えてる?って感じ
さらに慣れてるっぽいのでグレーで残したくない
なので占い。
まあ多弁だし早めに占いたかった所だね」
ウーフさん「おはよー」
セルツさんリコリスはよく喋ってる、とりあえず村置きです。
村なら意見がみもあるレベル。

◆大きな栗の木の下「麻雀さん盲信の流れ。狩人さんは護衛先頑張ってね」
盲信の流れは言い過ぎですし、発言稼ぎっぽいですし、護衛頑張ってねなんて村ならいいますか?
それとも狩人ブラフかなぁ。
挨拶も遅いしここでいいや。

◆ウーフ 「◆リコリスさん 「ですからそうですわね
クリプトン狼、と仮定すると、ウーフは狂かしら?」
? なんで?」
もう一人挨拶遅いとこ。この反応は村っぽいけど、すっとぼけてるなら要注意ですわ。

◆モコ 「クリプトンは出遅れ狂に見えるけどなー」
あとはクリプトンを異様に吊りたがってるここ。
狂ならとりあえず放置でいいと思いますよ。
麻雀打ちさん「LW待ったなしwwwwwwwwww」
モルツさん「お疲れ様です」
セルツさん「おはよう」
どやさん「占いCOします。セルツさんは○でした。」
クリプトンさん「占いCOリコリスさん●」
モコさん「おはよう

◆大きな栗の木の下
「え、っていうかピチカートさん死んでるしw」
挨拶遅い。把握が遅い。そしてあざとい。

◆大きな栗の木の下
「麻雀さん盲信の流れ。狩人さんは護衛先頑張ってね」
狩人じゃなさそうだし吊ろう(→投票する)」
リコリスさん「おはようですわ」
ゆいさん「おはよう」
麻雀打ちさん「霊CO 大きな栗の木の下●」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:45:10)
モルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルツさんを狙います。 >>> ウーフ <<<
クリプトンさんの独り言「理由:◆リコリス
「ですからそうですわね
クリプトン狼、と仮定すると、ウーフは狂かしら?」
な〜んかここらへんはねぇ・・・怪しかった。
理由はあったけどほかにも遅い人いたよね・・・
内役見えてる?って感じ
さらに慣れてるっぽいのでグレーで残したくない
なので占い。
まあ多弁だし早めに占いたかった所だね」
ゲームマスター「リコリスかまれんじゃね?w」
どやさんの独り言「16狐なしとかも面白いとおもうんですよねー ちょっと難易度高いけど」
リコリスさんの独り言「セルツ>モルツ>ウーフ」
モコさんの独り言「村だったかな」
モルツさんの独り言「リコリス占ってください」
ゲームマスター「2回は余裕はない、一回でそのあとチャレしないと。」
クリプトンさんの独り言「◆リコリス
「ですからそうですわね
クリプトン狼、と仮定すると、ウーフは狂かしら?」
な〜んかここらへんはねぇ・・・怪しかった。
理由はあったけどほかにも遅い人いたよね・・・
内役見えてる?って感じで占い。
まあ多弁だし早めに占いたかった所だね」
リコリスさんの独り言「セルツがくせぇんだよなぁ」
ゆいさんの独り言「狼潜伏よなぁ 私吊られそうな位置にいるから邪魔やな」
ウーフさんの遠吠え「残り3吊り?」
ウーフさんの遠吠え
 」
ウーフさんの遠吠え「なんか既に疑われぎみだからあばばばb」
麻雀打ちさんの独り言「ウーフリコリスモルツからの3択か。
そんなログ読んでないけどモルツあたりかねー。」
ウーフさんの遠吠え「2回くらい狩人候補抜いて、占い抜き?」
ウーフさんの遠吠え「さてどうしよう?」
ピチカートさん「人外がやばいです 頑張ってー」
ウーフさんの遠吠え「銃殺対応しきれなくてごめんなあああああああああ」
モルツさんの独り言「狼でしたか」
ゆいさんの独り言「狐;ピチカート 占い真目;どや 狂目;クリプトン」
モルツさんの独り言「大きな栗ちょっと狩人あるんじゃないって思ったけど 無いならいいけど」
ゲームマスター「これウーフも黒うたれてそうやな。」
クリプトンさんの独り言「占いCOリコリスさん●」
セルツさんを占います。 >>> どや <<<
ウーフさんの遠吠え「絶望したッッ」
ゆいさんの独り言「Oh…」
モルツさんの独り言「悲しみの狐」
麻雀打ちさんの独り言「大正義やね。人外陣営はお疲れ様。」
ウーフさんの遠吠え「ウオオオオオオオオオオ相方ァアアアアアアアア」
ゆいさんの独り言「やっぱり身内から1歩外出ると何も話せないwww」
大きな栗の木の下さん「すまん、相方…」
麻雀打ちさんの独り言「あ、人狼吊れてる。俺死んだわこれ。噛まない理由がない。」
ピチカートさん「お疲れ様です」
どやさんの独り言「本当にいらんことする12人目でした!みんなごめんね!」
クリプトンさんの独り言「あかんて・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:40:30)
大きな栗の木の下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セルツさん0 票投票先 → 大きな栗の木の下さん
クリプトンさん0 票投票先 → ゆいさん
大きな栗の木の下さん4 票投票先 → モコさん
ウーフさん2 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん2 票投票先 → 大きな栗の木の下さん
モコさん2 票投票先 → 大きな栗の木の下さん
リコリスさん0 票投票先 → ウーフさん
麻雀打ちさん0 票投票先 → 大きな栗の木の下さん
モルツさん0 票投票先 → モコさん
どやさん0 票投票先 → ウーフさん
ピチカートさん「あ、もしかしてこれってマミパイの呪いなんじゃ…」
ゲームマスター「一回グレ噛んで次占いチャレンジの流れやな。」
ピチカートさん「頑張れー」
リコリスさん「挨拶が遅いですわよ
騙り予定で対応できなくて潜ったのではなくて?」
モコさん「クリプトンは出遅れ狂に見えるけどなー」
どやさん「真切るならわたくしの指定が正しいんだってばよ!」
セルツさん「リコリスが誘導かけてるし挨拶位置遅い人頑張らないと吊られちまうぜ?^^」
大きな栗の木の下さん「麻雀さん盲信の流れ。狩人さんは護衛先頑張ってね」
ウーフさん「◆リコリスさん 「ですからそうですわね
クリプトン狼、と仮定すると、ウーフは狂かしら?」
? なんで?」
モルツさん「真きっていいのよ。真きってグレランするのよ」
ウーフさん「クリプトンさん真切りたいぐらいなんですが・・グレラン把握です」
モルツさん「吊4のグレ7だしグレランでグレ削っていけば楽ねん」
リコリスさん「ですからそうですわね
クリプトン狼、と仮定すると、ウーフは狂かしら?」
どやさん「そうですみんな指定ゲーなんて覚えない方がいいんですグレランしましょう」
モコさん「じゃあ麻雀さん以外からのグレランでいいですよ。すっげークリプトンさん吊りたいですが置いておきましょう。」
ゆいさん「グレランですかね」
リコリスさんちなみに、こういう銃殺の日に挨拶の遅い位置は、銃殺対応できなくて潜った人外が多い、という事を覚えておくといいですわよ
セルツさん「うん、クリプトンは置いといてグレラン行きましょう。霊能も出方いいしほぼ真だしね。」
クリプトンさん「うん・・・これはまずい予感。狂人(狼)にのっとられそうな予感」
大きな栗の木の下さん「今日はグレランで票読みですかね」
どやさん「盲信なら偶数なので対抗狂みてグレーから柱かわたくしの指定
信じないならみんながんばってください」
ゆいさん「狐1発なんて占いさん優秀すぎますw」
ウーフさん「◆大きな栗の木の下さん 「え、っていうかピチカートさん死んでるしw」
この流れでその把握の遅さッッ」
リコリスさん今は、占いのグレを削って、2wを追い詰める事が先決ですわよ
モルツさん「クリプトンが遅い事に対してなにも言わず
2言目がそのセリフなら決め打ちしたい気分に捕らわれる」
ゲームマスター「狩人が初日だから狼もまだチャンスあるね。」
麻雀打ちさん「グレランです。寡黙吊りもいいけど異臭吊りもいいのよ、と
個人的に推奨する麻雀打ちです。」
ゆいさん「クリプトンさんは狂人かなぁ…」
セルツさん「クリプトン遅すぎますね、狼ならもう出ないでしょうから狂人でみます。」
リコリスさんまぁまぁ、クリプトンは置物で6の日吊りでいいですわ
クリプトンさん「だって狐だもん>大きな栗さん」
大きな栗の木の下さん「え、っていうかピチカートさん死んでるしw」
クリプトンさん「狐敵だけどテラかわいそす」
ゆいさん「2-1ですか」
モコさん「クリプトンさん吊ろう(提案」
どやさん「どや!」
大きな栗の木の下さん「占い先被りですねーピチカートさん確定○です」
麻雀打ちさん「どや氏のどや顔が目に浮かぶようです。」
リコリスさん「クリプトンは遅すぎますわね」
セルツさんピチカートが人工精霊だったのか、もう誰もわからない。どうしてくれる
モルツさん「麻雀が霊だった かなしい」
ウーフさん「初日銃殺キター」
どやさん「潜伏するつもりが・・・」
モコさん「はい占い妄信ゲーはいった」
リコリスさん「盲信ですわ」
麻雀打ちさん○進行確認 霊CO
ウーフさん「おはよー」
モルツさん「どやの圧倒的・・・存在感」
大きな栗の木の下さん「おはようございます」
どやさん「せっかくの理由なしが意味なし!」
ピチカートさん「え?」
クリプトンさん「占いCOピチカートさん○」
セルツさん「おはよう。
ピチカートが人工精霊なのか、そしてもしそうなら金糸雀RPなのか、
興味がつきません。
ちなみに私はスィドリームの人形が好きです!
あとモルツが私と名前かぶっててまぎらわしいので吊りましょう(提案」
麻雀打ちさん「ツモォ!(挨拶」
ゆいさん「おはよう」
リコリスさん「おはようですわ」
どやさん「占いCOします。ピチカートさんは○でした。」
モコさん「おはようございます、モコです。もう一個付くと電気タイプになりますが元ネタは車のモコです。」
モルツさん「おはようございます
今日の予定「麻雀うちさん吊ろう」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:33:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピチカートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウーフ <<<
モコさんの独り言「健全?ねえ、健全?」
ゲームマスター「マミさんてフロントホックブラつかってそうじゃね?」
セルツさんの独り言「ホーリエ・メイメイか」
麻雀打ちさんの独り言「アイコンないね。もっとアピっていってもいいのよ?」
ゆいさんの独り言「狐さんこの前霊能だったなぁ… しかも対抗なしびっくり… 」
ピチカートさんの念話「スィドリームはローゼンメイデンの翠星石の人口精霊です」
ゲームマスター「ではがんばって。
占い理由は初日書かないようにね。」
リコリスさんの独り言「GMが一番の変態^q^」
セルツさんの独り言「ベリーベル・ピチカート・レンピカ・スィドリーム・・・あと何がいたっけなぁ」
モコさんの独り言「GMは健全…?騙りだ、ここ吊ろう」
ゆいさんの独り言「狐さんいるのね」
モコさんの独り言「今夜だけは霊になった幸せな誰かさんのことを思いながら眠りにつこう」
ゲームマスター「スィドリームってなんだ?
あとプレイヤーに変態がいることはあっても、GMは健全だぞ、常に。」
ゆいさんの独り言「お勉強しよ。」
ゆいさんの独り言「そうそうに吊られるフラグ」
ゲームマスター「スィドリームってなんぞ?」
モルツさんの独り言「麻雀うち役餅の予感がひしひしと」
大きな栗の木の下さんの遠吠え「おk」
ピチカートさんの念話「あれ?マミパイがいな…い?」
ウーフさんの遠吠え「120噛み!相方に●だされたら潜りますー」
どやさんの独り言「ごめんね占い潜伏でごめんね」
大きな栗の木の下さんの遠吠え「占い霊能様子を見てって感じですか?」
モコさんの独り言「スクリプト先生のばかーGMのへんたいー」
ゲームマスター「いや、もうはじまってるからマミさんたたえても
配役かえるのは無理やがなw」
セルツさんの独り言「ちなみに私はスィドリームの人形が好きです!」
大きな栗の木の下さんの遠吠え「了解です。じゃあ私は潜伏してますね」
モコさんの独り言「村ばっかりだよお…SGにされ放題だよお…」
セルツさんの独り言「ピチカートが人工精霊なのか、そしてもしそうなら金糸雀RPなのか、興味がつきません」
ゲームマスター「スクリプト先生はきまぐれなのだ・・・」
クリプトンさんの独り言「占いCOモルツさん○」
ウーフさんの遠吠え「できれば騙りやりたいっス」
大きな栗の木の下さんの遠吠え「狼苦手なんだよなー噛みとかお願いできます?」
モコさんの独り言「GMとマミさんを讃えるから今すぐ霊能ください!」
ピチカートさんの念話「さっきのようにうまくはいかないだろうなぁ…」
ゆいさんの独り言「村かぁ… 初心者CO←」
クリプトンさんの独り言「ちょwww2連続狂人かよw」
麻雀打ちさんの独り言「霊 今日は村デーやね 
GMは確認遅れてすまんかった」
モコさんの独り言「霊能ください!霊能ください!」
ウーフさんの遠吠え「よろしくー」
ピチカートさんの念話「また妖狐かー」
セルツさんの独り言「すむらじゃないですかGMのうそつきー」
ピチカートさんを占います。 >>> どや <<<
リコリスさんの独り言「スッムーラ!!!」
大きな栗の木の下さんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
モルツさんの独り言「◆ゲームマスター 「麻雀うちさん吊ろう」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 22:29:19)
クリプトンさん「Gm指定把握」
ゆいさん「よろしくです」
セルツさん「麻雀打ちさん」
ゲームマスター麻雀うちさん吊ろう
セルツさん「裏みなくていいの?」
ピチカートさん「よろしく〜」
クリプトンさん「よろしく」
麻雀打ちさん「ごめんどうでもいいこと喋ろうとしてた よろしくすー」
ウーフさん「よろしくー」
モコさん「よろしくです」
セルツさん「よろくし」
大きな栗の木の下さん「よろ」
モルツさん「よろしく」
麻雀打ちさん「満貫ロンだ、とダンガンロンパって似てない?(イイタカッタダケー」
ゲームマスター「OK.15秒後スタート。」
ゲームマスター「まーじゃんうちさんまち」
ゲームマスター「27更新でいきますよ。」
モルツさん「そして占いを初日が持っていく・・そんな村」
ゲームマスター「せっかくきてくれたんだから。では名前をかえてね。」
かりさんがどやに名前を変更しました。
大きな栗の木の下さん「狐あり!」
ゲームマスター「せっかくだからやっていってどうぞ。」
リコリスさん「と、言うことは初日占い理由禁止、と」
麻雀打ちさん「ここで11人にするとかないんじゃないかなー(棒」
どやさん「さほど飢えているわけでもないので」
ゲームマスター「じゃあ12人でいきましょうか。」
モルツさん「濃藍が占霊狩なんだよ」
kariさんがピチカートに名前を変更しました。
どやさん「あ、邪魔なら抜けます」
クリプトンさん「濃藍ロラですね。」
ゲームマスター「あ、12人目きてるわw」
モルツさん「12来たから12でええんじゃないすか」
どやさん「11人村に12人目参上」
クリプトンさん「まあもう12でいいか」
モコさん「お任せします」
セルツさん「12人ならお狐ください」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:25:52)
リコリスさん「どっちでもいい」
モルツさん「どっちでもOK」
ゲームマスター「きづいてなかった。」
クリプトンさん「11でw」
ゲームマスター「11人がいい?12人狐ありがいい?」
kariさんがウーフに名前を変更しました。
kariさんがモルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ほんとだ」
かりさんがモコに名前を変更しました。
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
クリプトンさん「あれ?12人になってる」
モルツさん「こんばんは」
kariさんが麻雀打ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:24:41)
kariさんが大きな栗の木の下に名前を変更しました。
kariさんがクリプトンに名前を変更しました。
kariさんがゆいに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえて準備しておいてね。」
ゲームマスター「占い師、よかろう。
俺は始まる前に役職考える時は、たまには狼でもいいかな、
と、今回は狼以外がいいなー。の2つだな。」
kariさんがセルツに名前を変更しました。
麻雀打ちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:23:00)
ピチカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:21:34)
リコリスさん「こんばんは」
セルツさん「占い師ください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:21:23)
ゆいさん「こんばんわ!」
モコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:20:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:20:37)
クリプトンさん「んじゃ狂で!(違うお前じゃない」
ウーフさん「こんばんはー」
大きな栗の木の下さん「ひきつづき」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:19:48)
大きな栗の木の下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:19:33)
ゲームマスター「テンプレ前にあいさつできたひとは好きな役職を希望していいぞー。」
クリプトンさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。25分ぐらいに確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:18:59)
セルツさん「テン前余裕でした」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
セルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:18:26)
戻る