過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
こま
まりも
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんぷうき
地烏頭
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクピク
ピクピク
[占い師]
(死 亡)
 
 
びっと
Bitmap
[村 人]
(生存中)
 
 
風鈴火山
ぱんだ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春眠
桜紅葉
[村 人]
(生存中)
 
 
おぷーな
そうじ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
ぺんぎん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】裏千家流茶会村 〜 130485番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せんぷうきさん「単に票が集まったのは狼じゃないと思っただけでした^^」
びっとさん「うーむw全然アタリがつかなかったぜ」
おぷーなさん「純粋に、何故変えなかったの?って思っただけで、吊ろうと思ったわけじゃなかったw」
ぺんぎんさん「扇風機さんの吊り方がみごとすぎる><」
風鈴火山さん「おつかれさまあ そういえば生存5名の 狼2だったかw」
こまさん「おつー」
ぺんぎんさん「ありゃ、おつー」
せんぷうきさん「同数だったね^^」
せんぷうきさん「ww」
春眠さん「なんとw」
びっとさん「なんだと!」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 22:53:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピクピクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクピクさんを狙います。 >>> おぷーな <<<
風鈴火山さん「今回の場合 狂人が設定されなかったので 占いCOあった時点で狼視点 占い騙りはないんですがねw」
ぺんぎんさんの遠吠え「ぴくぴくさんでOK?」
おぷーなさんの遠吠え「やればかち?びっとつり」
びっとさんの独り言「後は経験値UPをいつから始めるか・・・・これも悩むな・・・」
ぺんぎんさんの遠吠え「さいしょにいってくださいw」
こまさん「独り言ってこんな風にみえてたんだねw」
春眠さんの独り言「一人っぽいなぁ」
おぷーなさんの遠吠え「やたらしゃべってるのは、2人に偽装してるって設定しかないな」
こまさん「なるほど」
びっとさんの独り言「ローソンのキャンペーンももうすぐ終わりだから明日くらい買っとくか・・・」
せんぷうきさん「なかなか厳しい・・・」
ぺんぎんさんの遠吠え「占い師、取りあえず殺います?」
おぷーなさんの遠吠え「今狼1人の設定」
おぷーなさんの遠吠え「ちょあんましゃべんないでwww」
風鈴火山さん「反論出来ないっていうのもミソですねw」
びっとさんの独り言「これは悩むな・・・」
びっとさんの独り言「ふぅむ・・・コレから資源溜めて騎鉄いくか・・・それとも量産続けるか・・・」
おぷーなさんの遠吠え「まあ占い騙りはやっちゅいけない部類だったと思うので」
風鈴火山さん「あの終わりまで10秒くらいのときの指定って票が集まりやすいんですよね」
ぺんぎんさんの遠吠え「一生ついてきます」
こまさん「おっつーw」
ぺんぎんさんの遠吠え「あんた、すげぇ」
おぷーなさんの遠吠え「問題はぴくぴくさんがマジCOなのか、占い騙りかw」
せんぷうきさん「返答まにあわんかった><」
風鈴火山さん「少しやってるとわかってくると思うんですが」
春眠さんを占います。 >>> ピクピク <<<
風鈴火山さん「おつかれさま!」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:50:52)
せんぷうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺんぎんさん1 票投票先 → せんぷうきさん
おぷーなさん0 票投票先 → せんぷうきさん
ピクピクさん0 票投票先 → 春眠さん
春眠さん1 票投票先 → せんぷうきさん
せんぷうきさん4 票投票先 → ぺんぎんさん
びっとさん0 票投票先 → せんぷうきさん
こまさん「鳥さんがつつかれ始めた!」
風鈴火山さん「www」
こまさん「呼ばれてるよw」
ピクピクさん「霊能者さんはいない?」
おぷーなさん「せんぷうきさんは何故投票を変えなかったの?」
風鈴火山さん「ピクピクを囲い込む作戦か でもこれが村人視点どう映るかな」
びっとさん「ピクさん残して他適当で・・・」
せんぷうきさん「どうしたもんかな」
びっとさん「6人か・・・@1回は間違えていいのかな」
ぺんぎんさん「ああ」
風鈴火山さん「おぷーな=ぺんぎん ラインが出来たな」
おぷーなさん「他の狼さがしたほうがいい」
ぺんぎんさん「ん?つられる?」
こまさん「占った2人とも死亡ってある意味すごい確率」
おぷーなさん「食われる確率高いんだから」
ぺんぎんさん「そうですね」
ピクピクさん「つられるか、くわれるか確率たかいし」
おぷーなさん「ピクピクさんは残しでいいんじゃない?」
ピクピクさん「もう日数ないから・・」
びっとさん「ピクピクさんつりでいいと思う」
風鈴火山さん「これはやばいな ピクピクさん ここは出ない方がよかったかも」
ピクピクさん「そう、ことごとくしんじゃった」
せんぷうきさん「COのタイミングとしてどうなのか・・・・」
こまさん「そうじさんかく乱してきそう」
おぷーなさん「二人とも死んでる・・・」
びっとさん「ここは2週目に出た事と、どうせオオカミに食われる事から」
春眠さん「ほむ」
ぺんぎんさん「しっけい」
せんぷうきさん「うーむ・・・」
おぷーなさん「ふうりんさんとこまさんって・・・」
ぺんぎんさん「村人は?」
こまさん「いきなりくわれたT T」
ピクピクさん「風鈴火山 こま 村人です。。。。」
春眠さん「だれうらなったの?」
せんぷうきさん「白は誰と誰?」
風鈴火山さん「そうじさんがどう出てくるかなw」
びっとさん「ほほう」
ピクピクさん「狼はみつけられませんでした><」
風鈴火山さん「まりもさんおつかれさまー」
せんぷうきさん「占い結果は?」
せんぷうきさん「ほむ」
せんぷうきさん「こまさんが食われましたか・・」
ピクピクさん「CO 私占い師です。」
ぺんぎんさん「こまさん。。。」
春眠さん「こまさん;;」
ピクピクさん「うーん」
こまさん「ちきちょう><」
せんぷうきさん「おはー」
ぺんぎんさん「おはようございます」
ピクピクさん「おはよ〜」
春眠さん「おはよー」
おぷーなさん「おはー」
びっとさん「おはん」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:43:28)
こまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまさんを狙います。 >>> おぷーな <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「びっとさん」
おぷーなさんの遠吠え「あ」
おぷーなさんの遠吠え「わからんw」
ぺんぎんさんの遠吠え「さくを」
びっとさんの独り言「槍6万 弓5万 馬8万 兵器2万 ハーッハーッハ」
ぺんぎんさんの遠吠え「うい」
びっとさんの独り言「兵士が21万超えたぜ・・・」
おぷーなさんの遠吠え「表をかえることの意味」
こまさんの独り言「Ω\ζ゜)チーン」
おぷーなさんの遠吠え「頭使うところです」
おぷーなさんの遠吠え「さて」
こまさんを占います。 >>> ピクピク <<<
びっとさんの独り言「ククク」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:40:41)
風鈴火山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風鈴火山さん4 票投票先 → せんぷうきさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 風鈴火山さん
おぷーなさん0 票投票先 → せんぷうきさん
ピクピクさん0 票投票先 → せんぷうきさん
春眠さん1 票投票先 → 風鈴火山さん
せんぷうきさん3 票投票先 → 春眠さん
こまさん0 票投票先 → 風鈴火山さん
びっとさん0 票投票先 → 風鈴火山さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風鈴火山さん2 票投票先 → びっとさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → おぷーなさん
おぷーなさん1 票投票先 → ピクピクさん
ピクピクさん1 票投票先 → せんぷうきさん
春眠さん1 票投票先 → せんぷうきさん
せんぷうきさん2 票投票先 → 春眠さん
こまさん0 票投票先 → 風鈴火山さん
びっとさん1 票投票先 → 風鈴火山さん
せんぷうきさん「扇風機は気まぐれですからね〜」
せんぷうきさん「たしかに^^」
こまさん「せんぷうきさん風をくれ!」
風鈴火山さん「われわれは みんなパソコンつけてるので ヒーターシェアですねw」
ピクピクさん「図書館いるんだ」
せんぷうきさん「エアコンに頼らず扇風機が一番だ^^」
せんぷうきさん「クールシェアだっけか?」
春眠さん「コンビニもいいw」
おぷーなさん「じゃあ明日に期待しよう」
春眠さん「図書館涼しい」
ピクピクさん「あづい・・・」
おぷーなさん「結論としてはどこも暑いか・・・」
びっとさん「占いは潜むんだ!!当てたときだけ出てくるんだ!!」
こまさん「広島くそあついアル」
風鈴火山さん「Oh」
せんぷうきさん「この熱帯夜はつらいはずですね〜」
ぺんぎんさん「神奈川涼しいアル」
風鈴火山さん「ぺんぎんさんは この暑さの中でも平気なんですか?^^;」
おぷーなさん「占いさんは出ないかな」
ピクピクさん「こわいね〜」
せんぷうきさん「今回の探偵役は誰ですか?」
風鈴火山さん「えっ!!!犯人いるの!!こわいよぉ><」
春眠さん「だねっl」
おぷーなさん「犯人はこの中にいる!」
びっとさん「カワイソウに・・・・」
ピクピクさん「うん」
風鈴火山さん「いつもご苦労様です><初日犠牲者さん」
ぺんぎんさん「いいやつだったのに。。。」
春眠さん「こにに」
ぺんぎんさん「初日犠牲しゃぁぁぁぁぁ」
こまさん「しょ・・・しょにち!!」
せんぷうきさん「おはー」
びっとさん「おはよぉー」
風鈴火山さん「おはよう!いい朝ですね!」
ピクピクさん「おはー^^」
ぺんぎんさん「おはようございます」
おぷーなさん「おはうわああああああ」
こまさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:32:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おぷーな <<<
おぷーなさんの遠吠え「いいいい」
ぺんぎんさんの遠吠え「www」
おぷーなさんの遠吠え「ああああ」
おぷーなさんの遠吠え「あおおおおおんn」
こまさんの独り言「にゃおおーーん」
びっとさんの独り言「なにもしゃべらんかったら分かり易すぎるぜw」
ぺんぎんさんの遠吠え「こんちは」
こまさんの独り言「ん?」
おぷーなさんの遠吠え「特に作戦なしでいいべねw」
びっとさんの独り言「オオカミ一人っぽいな」
びっとさんの独り言「むらびとかー。今回はあまりしゃべるまいて・・・ッククク」
風鈴火山さんを占います。 >>> ピクピク <<<
風鈴火山さんの独り言「霊能かあ 地味だな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 22:30:21)
びっとさん「明日まで待つか・・・」
びっとさん「ういー」
風鈴火山さん「開始!」
風鈴火山さん「20:30開始とします」
風鈴火山さん「開始します!」
風鈴火山さん「全員確認しましたので」
庶務3さんがおぷーなに名前を変更しました。
風鈴火山さん「ノ」
ピクピクさん「の」
せんぷうきさん「ノ」
おぷーなさん「ノ」
せんぷうきさん「ほい」
こまさん「ノ」
風鈴火山さん「更新確認します ノやってー」
春眠さん「の」
ぺんぎんさん「います」
びっとさん「の」
おぷーなさん「います。」
風鈴火山さん「ではそろそろ始めますか」
おぷーなさん「こんばんミ」
びっとさん「よろすー」
風鈴火山さん「よろしくですー」
びっとさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:22:13)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:17:01)
風鈴火山さん「タバコ吸ってきますね!」
ぺんぎんさん「こん」
こまさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:13:23)
せんぷうきさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:13:02)
春眠さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:41)
ピクピクさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:39)
庶務3さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:23)
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:17)
風鈴火山さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:09)
戻る