過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
冷淡
◆stp1jbkA9g
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクアテール
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピネル
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
グジラ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆AtqtQBSxmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陽炎
くくく ◆Fate.T.HAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食文化
◆IdcmAoFUdI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカソ
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒロイン?
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
例のプール
◆RPCBn8cJu2
[占い師]
(死 亡)
 
 
戻った
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴッホ
◆AgnGZFAf7Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イル美
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りこりす
りこりす ◆FxuZKFrB8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
よくある話
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
海チョコボ
◆/BTkWHvn7A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】梅雨が明け夏が来た18猫村 〜 130484番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクアテールさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした。」
グジラさん「ログ読み終わりました。GMさん村建てお疲れ様でした」
イル美さん「村立てありがとです」
イル美さん「さすがに麦茶さんがでずに2−2固定だったら真鉄板してました……
もう変態護衛とかしません。狩人は重要な役職を守る職なんですから(´;ω;`)」
ゲームマスター「陽炎さんじゃないですが狐が占いに出なかった場合狩人探して詰む前に真チャレするしかなかったんじゃないですかね。初日のあの結果で信用勝負は厳しいと思います。」
陽炎さん「○と●とCO数からヒロインさんが信用勝ちするのは正直不可能だったので、
普通に狩人探してチャレのルートだったと思います」
椎名雪さん「村立てありです」
食文化さん「陽炎ってに質問だけど、狐が占いにでな勝った場合で信用路線だった?」
グジラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああ、そういえば人外数的にそもそも引き分け処理は厳しいんですね。」
ゲームマスター「護衛がぶれたのを見て真噛み、共有COしてロラって猫噛み
狼の作戦が非常にハマった村だと思いましたが、最後は村陣営が安定した進行で勝ちに持っていった感じですかね。
あそこで狐で占い騙りに出るのは私も好きです。」
陽炎さん「村建てありがとうございました」
例のプールさん「村建てありがとうございました」
陽炎さん「猫噛み 狼CO 偽占×2 偽霊で5人外吊ってるから引き分けにするのは難しいですね
かなりうまくごまかさないと」
イル美さん「最初真守って、翌日共有護って後はピカソさん鉄板でした」
ヒロイン?さん「お仲間健闘してるなかさくっと吊られて申し訳ない。」
ゲームマスター「あー、狐COした麦茶さんを狼で見た場合ですか<最終日死体なしで嘘告発からの引き分け処理
その場合、真狼狼―真狂or真狐で、狼は2騙りから狐死亡かどうか分からず対抗噛んでることになるので違和感はあるような気もしますが。」
戻ったさん「GMさん村建てありおつでした」
戻ったさん「お疲れ様でした」
ゴッホさん「うわ、グジラ本当に猫又だしw」
イル美さん「ごめんね、プールさん真は信じて疑わなかったんだけど、麦茶さんが狼に見えたんで共有護ってました……>プールさん」
よくある話さん「村建てありがとうございました」
りこりすさん「GMさん皆さんありがとうございましたー!」
ピカソさん「狩人は何処守ってたん?」
椎名雪さん「おつかれさまです」
アクアテールさん「すまないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村の皆さんおめでとうございます。」
例のプールさん「かりびと守ってくださいよー」
ピカソさん「やっぱ、」
陽炎さん「お疲れ様でした」
イル美さんおつかれです。村の皆様すみませええええん・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
麦茶さん「お疲れ様ー」
ピカソさん「お疲れ」
冷淡さん「乙」
食文化さん「おつかえさん」
よくある話さん「お疲れ様」
りこりすさん「わーいおつかれさまでした!」
ピカソさん「やったぜ」
海チョコボさん「おつかれさま」
アクアテールさん「お疲れさまです」
例のプールさん「お疲れ様です!」
ヒロイン?さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 23:43:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アクアテールさん2 票投票先 → 海チョコボさん
ピカソさん0 票投票先 → アクアテールさん
海チョコボさん1 票投票先 → アクアテールさん
ゲームマスター「でもそんな確率よりも、狼はピカソさんがチョコボさんに投票しそうと読んで椎名さん噛んだんでしょうし、発言読んでそういう噛み出来る方が強いし羨ましいなあ。」
よくある話さん「嘘の狐告発で引き分けルートもある」
アクアテールさん「だって普通にピカソさん噛んだ方が俺狼って内訳だったら勝てるじゃん
ピカソさん 0 票 投票先 → アクアテールさん」
ピカソさん「もし戦犯になったらごめんなさい」
海チョコボさん「この噛みは俺もしないな
ピカソ噛みの椎名吊りだろ」
ゲームマスター「いえ語弊がありました、グレ噛んでGJ出ても自身も狩人COすれば確定敗北じゃなくて二択勝負ですね。」
ピカソさん「まじかよ…」
椎名雪さん「チョコボかピカソ噛みだとおもったけど」
アクアテールさん「って位」
海チョコボさん「ほんなら霊と共有に狼2というレアケ」
ゲームマスター「ピカソさん噛みでGJ出ても二択勝負(狼が狩人COしたら狩人と一騎打ち、しなかった場合グレーと一騎打ち)、噛みが通ればグレ三択の勝負。
グレ噛むとグレとの二択勝負。万が一狩人が生存しててグレ護衛しててGJ出ると確定敗北。
よってここはピカソさん噛みが安定するとは思います。」
よくある話さん「慣れていない方を残したんだな。嫌いな戦略じゃない」
アクアテールさん「まず俺ならこの噛みはしないね」
海チョコボさん「ヒロイン真の噛まれ狂の可能性もあるんか」
アクアテールさん「ん〜
◆アクアテール 「5日目
◆海チョコボ 「COねえぞ」
って公言してるあたり狼ぽさが感じられないってのがあるけど」
すまない…」
ピカソさん「アクアは弁解ある?」
ゲームマスター「ん、ピカソさん噛みではなかったんですか。
椎名雪さんお疲れ様です。」
麦茶さん「椎名噛む意味あんまりないよね」
椎名雪さん「え?死んでるの?
お疲れ様」
ピカソさん「おはよう」
アクアテールさん「おはよう」
海チョコボさん「アクア吊って終わりっしょ」
9日目の朝となりました。(13/07/10 23:39:10)
椎名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名雪さんを狙います。 >>> アクアテール <<<
椎名雪さんの独り言「そっちかーい」
麦茶さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「麦茶さんお疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(13/07/10 23:38:34)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
椎名雪さん0 票投票先 → 麦茶さん
アクアテールさん1 票投票先 → 麦茶さん
ピカソさん0 票投票先 → アクアテールさん
海チョコボさん1 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん3 票投票先 → 海チョコボさん
食文化さん「村視点何が恐いってピカソ狼ルートがあるから怖いこわい」
陽炎さん「今日狩人が生きててもCOするよりは潜伏してピカソ護衛のほうがよさそう
グレー噛まれてもGJ出ても狩人が出た場合と同じ二択だから日記のぶん情報が増える」
ゲームマスター「村視点麦茶さん狂狐どっちもあるか、それなら麦茶さん吊って最終日の方が良いのかなあ。
麦茶さん狂の可能性が0ではない以上柱吊りは怖いっちゃ怖い。」
麦茶さん「わからないからちょこぼ吊りで アクアVSチョコボになってるから両方村ならちょこぼ投票したほうがいい!」
海チョコボさん「麦茶投票する」
ピカソさん「任せるわ、分からん」
椎名雪さん「麦茶は祈ってろ」
麦茶さん「グレー3人最終日とか正気じゃねえ!グレーに狩人がいるなら今日COでいい日」
よくある話さん「ま、これで麦茶狐じゃなけりゃ霊能に自殺狐が出たレアケだからしょうがないけど」
椎名雪さん「結局gdgd引き分けるか
アクアと殴り合いするしかないんだよ」
海チョコボさん「十中八九最終日アクア吊りで勝てるだろうけど」
ピカソさん「駄目だ分からん」
ゲームマスター「まあここの柱を村認定は絶対してはいけませんが、奇数ですし黒目よりは白目の柱ですね。」
麦茶さん「アクアも椎名も村アピする気がなくて区別がつかないのでちょこぼ吊りで引き分けにします」
アクアテールさん「5日目
◆海チョコボ 「COねえぞ」
って公言してるあたり狼ぽさが感じられないってのがあるけど」
ゲームマスター「チョコボさんと椎名さんが柱したので、これ狐吊って最終日来たら狼は厳しそうな気が。」
ピカソさん「考えさせて」
アクアテールさん「ん〜結構海チョコボはな…」
ピカソさん「どうせなら勝ちたいが…」
麦茶さん「決めるのはピカソだ」
椎名雪さん「引き分けたいなら吊ってよ」
麦茶さん「りこりすの意思を引き分けでチョコボ吊ったほうがいいね」
椎名雪さん「麦茶吊りでグレー3かピカソ+グレー2の最終ですね」
ピカソさん「昨日色々考えたけど、やはりプール真だと考えざるを得なかったし」
麦茶さん「今日狐吊るすと村勝てる確率3割だけどどうするん>ピカソ」
海チョコボさん「ひきわけなら柱CO」
アクアテールさん「用意してないのに」
ゲームマスター「イル美さんお疲れ様です。」
海チョコボさん「おはよう」
ピカソさん「だと思ったよ」
イル美さん「もうなんというかほんとごめんなさい(´;ω;`)」
ピカソさん「おはよう」
ヒロイン?さん「狩人抜き!そこに痺れるか焦がれる!」
アクアテールさん「おはようサン…」
冷淡さん「結局どちらにしろ確定○1人生存ルートは確定なんだから確定○2人生存ルートも見える方に行こうねでダメなんですか」
よくある話さん「猫護衛でピカソ噛まれてて麦茶が狐じゃなかったら大惨事だな」
ゲームマスター「それか先にグレーから狩人3択狙いに行って、外しても4人夜で狩人二択噛みにするのもありか。」
麦茶さん「狐CO」
椎名雪さん「おはよう、そこは噛まれるよね」
麦茶さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/10 23:32:25)
イル美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イル美さんを狙います。 >>> アクアテール <<<
椎名雪さんの独り言「アクアテールでいいのか?」
食文化さん「明日狩人がいたら狩COで良いか」
イル美さんの独り言「もうほんとごめんなさい」
麦茶さんの念話「今日ピカソ噛んで偶数狙い・・・?」
ゲームマスター「ここの噛みは難しいなあ。狐噛んで偶数に戻してから最終日狩人狙いでグレ噛みで○狩ググの形にするか、ピカソさん噛んで通れば4人夜で狩人3択読み噛み」
イル美さんの独り言「あ、これ裏目だったかもしれない……」
冷淡さん「いやピカソ噛まれないから灰3だった
でも猫護衛でGJが起きれば灰2ルートがあります」
麦茶さんの念話「ここで狩人候補1噛んでからピカソ噛みだよね」
陽炎さん「グレ噛み→麦茶吊り→ピカソ噛みで死体がでようがでまいが勝負になる感じか」
アクアテールさんの遠吠え「椎名雪狩りって説もあるか…」
よくある話さん「吊りが増えないなら真占いの○を全滅させてもいいのかよ、という話になる」
冷淡さん「猫噛み発生しないならしないでいいじゃないですか
猫噛ませてその後にピカソ噛ませて灰4最終日にさせたいんですか」
麦茶さんの念話「狩人候補2生きるよね 狩人候補でSG候補だけど 狩人生きてたら2択」
麦茶さんの念話「先に7人にしたほうがいいんだろうか 」
アクアテールさんの遠吠え「ピカソ噛んだんだけど…」
ピカソさんを護衛します。 >>> イル美 <<<
アクアテールさんの遠吠え「すまない」
7日目の夜となりました。(13/07/10 23:29:11)
ゴッホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴッホさん6 票投票先 → 麦茶さん
椎名雪さん0 票投票先 → ゴッホさん
アクアテールさん0 票投票先 → ゴッホさん
ピカソさん0 票投票先 → ゴッホさん
海チョコボさん0 票投票先 → ゴッホさん
イル美さん0 票投票先 → ゴッホさん
麦茶さん1 票投票先 → ゴッホさん
よくある話さん「>生きてて有利な方
陽炎が真共有なら猫噛みはまず発生しない
麦茶が狼なら発生する可能性もあるが、その場合はむしろ噛ませていい」
食文化さん「ん今日狐噛みじゃないの?」
りこりすさん「あっ指定役いないと思ってたけどピカソさんがいたんですね・・・
なんだか余計なことをしてしまったようで申し訳ないです・・・」
アクアテールさん「ちょ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イル美さん「わかったでちゅ」
アクアテールさん「ゴッホ吊りは確定してるけどな」
ゴッホさん「沈黙投票でいいっすよ
少なくとも明日の朝日は拝ましてやる(`・ω・´)」
海チョコボさん「投票済み」
麦茶さん「今日ピカソ噛んで狩人生きてるか見てから最終日でいいよね 狐噛んだのかピカソ噛んだのか知らないけど」
冷淡さん「いやいや霊界視点から見える事何1つ活用してないんですが
吊り増えないから生きてて有利な方を護衛するという単純な事であって」
イル美さん「じゃあゴッホしゃん吊って明日狐吊りでいいんでちょうか?」
ゲームマスター「狼視点狩人生存確定、果たしてこれはどうなる事でしょう。」
椎名雪さん「狐でしょ?これで
狼狼狐残り濃厚ですね」
麦茶さん「村のしてきた行動 霊ロラで狂霊死亡 ヒロインで狼死亡 共有吊り柱吊り 確定2W1Fだね」
海チョコボさん「おはよう」
イル美さん「おはようでしゅ!」
ピカソさん「狐噛みかな」
アクアテールさん「おはようサンレッド!!」
麦茶さん「おはよう」
椎名雪さん「おおっと馬鹿は私でしたネ
とここでSGにしようと殴ってくるのが人外」
ピカソさん「おはよう」
ゴッホさん狼CO
7日目の朝となりました。(13/07/10 23:25:55)
ピカソさんを狙います。 >>> アクアテール <<<
イル美さんの独り言「出方的に」
イル美さんの独り言「とは言っても麦茶しゃんが狂人だと思うんでしゅよね……」
麦茶さんの念話「狩人生きてたら2択だけど多分3択の最終日だね」
よくある話さん「お前の話は全部霊界にいるからこそだ
下界じゃ麦茶が狐と確定していないしピカソに指示能力が薄いと思えるのも」
ゴッホさんの遠吠え「俺が狼COしますわ。」
アクアテールさんの遠吠え「ん〜俺頑張る」」
食文化さん「久しぶりに最終日灰3のながれになりそうでうれしい
なかなか見られないしね」
グジラさん「共有はやっぱりFOした方がいいってことがわかったね」
アクアテールさんの遠吠え「LW自信があったらお願いする
なければお願いしたいかな狼CO」
陽炎さん「ピカソさん噛みで奇数になったらそのまま狼COして、
翌日もピカソさん噛みで偶数or護衛外されて○死亡で最終日でいいかな」
麦茶さんの念話「冗談ですう」
よくある話さん「冷淡は下界視点でものを考えたほうがいいよ
そうじゃないと噛まれたあと霊界に残っていようが上達せんぞ」
麦茶さんの念話「思わず銃殺対応したんだ・・・」
ゴッホさんの遠吠え「じゃあ俺が明日狼COすればええかな?」
イル美さんの独り言「ほぼ私噛みだと思うんでちゅが」
アクアテールさんの遠吠え「問題はどっちがするかで」
麦茶さんの念話「グジラ素村だから・・・」
麦茶さんの念話「 」
椎名雪さんの独り言「おっと勘違いじゃねーかよ」
アクアテールさんの遠吠え「狼CO&吊られ→狐噛み→勝負 ってしたいけど」
ゴッホさんの遠吠え「ねーわ、正直どうしていいわからん。
俺犠牲にしてもいいから良いアイデア有ったら教えてくれ」
冷淡さん「ピカソでGJ出したところで吊りも変わらないんだし猫生存下でロラ完遂で良い」
りこりすさん「これでよかったのか自信はありません・・・
おつかれさまでした!」
よくある話さん「相方が言ってる通り、別に指揮をとらせたいならピカソでいいだろうが」
ゲームマスター「GJ狙いとはいえ、残り2w1fでも2w1kでも狼がグレ噛んでくる場面には見えないのでそのまま○のピカソさん護衛しそうかなあ。」
ピカソさんを護衛します。 >>> イル美 <<<
アクアテールさんの遠吠え「ん〜柱か…ゴッホさんLW自信ある?」
冷淡さん「はい?そもそもロラ完遂するんだから生存してて重要な方を取るに決まってますが?」
食文化さん「狼は狩なんていないと思ってるしピカソ咬むでしょ
あとピカソが指示しろよっていうね」
6日目の夜となりました。(13/07/10 23:21:15)
りこりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴッホさん0 票投票先 → りこりすさん
椎名雪さん0 票投票先 → 麦茶さん
アクアテールさん0 票投票先 → りこりすさん
ピカソさん0 票投票先 → りこりすさん
海チョコボさん0 票投票先 → りこりすさん
イル美さん1 票投票先 → りこりすさん
りこりすさん6 票投票先 → イル美さん
麦茶さん1 票投票先 → りこりすさん
グジラさん「狩人がどこでGJ出すかによりますね」
ゲームマスター「残った○が1人、他がグレだらけと考えるとこの狐CO吊った方が村は厳しいか。8人中3人くらい○が居ればそのまま吊りでも良いような気もしますが。」
よくある話さん「で?猫が噛まれる可能性はその場合1/4になるってわかるか?」
食文化さん「まあロラで良いんですけどね」
ピカソさん「確かにチョコボは釣りたいかも」
麦茶さん「狐つるほうがやばいよw」
椎名雪さん「結局狼確定は1のはず
レアケだけど」
アクアテールさん「ないとは…」
りこりすさん指定役はいないので明日は村が自主的に柱してください
今日は私吊り
麦茶さん「りこりすとか村の数少ない有力村人なのになんで死んでしまうんー」
冷淡さん「適当にランしたんだから2分の1であるんじゃないんですか
つまり2分の1で猫噛まれが回避できる」
りこりすさん明日同時に狼COがあれば最後に狼COした人に入れてください
明日も柱進行でお願いします
アクアテールさん「PP?」
ピカソさん「狩人いないし、柱はやばくね?」
イル美さん「PPはないでちゅけど狼狙いで指定したほうがいいでちゅ」
アクアテールさん「んーとこの柱は甘んじて受けようぜ〜
狼も驚くだろうしな」
麦茶さん「ピカソ頑張ってちょこぼ指定してみよう 外しても飽和進行の勉強できるぞ」
ゲームマスター「ここでの狐COをどう扱うかはすごく難しい。
村視点現在の状況は2w1fか2w1kほぼ確定だろうし、後者の可能性があると見るなら吊るかなあ。」
椎名雪さん「あれ?柱でPPあるか?」
よくある話さん「あるじゃねえや、あっただ」
グジラさん「ステ狼居るなら共有炙るよなと思ったが、食文化共有の線も見なかった私が悪かった」
りこりすさん今日狐吊るとほぼノーミス確定です
麦茶さん「ピカソが確定村いがい確定村いないから俺つらないほうがいいぞ」
イル美さん「いや柱はだめなんでちゅけど・・・」
よくある話さん「冷淡はそもそも下界では陽炎が真共有もあることをまるで考えてねーだろ」
麦茶さん「現実は真占い死んで霊に狂人で狼余裕だから猫凸したんだよ!」
りこりすさん偶数で狐吊りは反対します 狂人も狐COははないと思うので柱CO
村人は私に投票してください
麦茶さん「というわけで狐でした 狼ならこんなミスしないね!」
ゴッホさん「これじゃ麦茶真もおえないなぁ」
アクアテールさん「イル美さんはお兄ちゃんと一緒でいい事言うな!!
発言的には白!!」
椎名雪さん「りこりすは小文字使うな」
ゴッホさん「喜びのあまり猫の死体を見落としてた・・・λ」
麦茶さん「せやね>りこりす」
冷淡さん「いや猫がいる偶数と猫がいない偶数とじゃ酷い差がありますし……」
椎名雪さん「それじゃ狐ですかでも吊りでいいでしょ」
麦茶さん「狼じゃないよ!なぜか銃殺出した気分になった!」
りこりすさん麦茶さんは妖狐ですか?
イル美さん「麦茶しゃんは非狼ならば狼視点狂狐の判別はついていないでちゅ
なので残した方がいいと思うでちゅ」
海チョコボさん「どう考えても猫噛み
麦茶破綻」
陽炎さん「お疲れ様です」
りこりすさん「狼ならこんなミスしない」
食文化さん「そして狐自ら破綻というわけだ
自分が狐なんだから呪殺演出なんてしなくていいのにな」
麦茶さん「麦茶無実だからやめよう!」
ピカソさん「と思ったら死んでるの猫やった」
ゲームマスター「グジラさん、陽炎さんお疲れ様です。」
アクアテールさん「猫!!猫噛みだよwwww」
ゴッホさん「銃殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「かくいう私も真占いGJよりも猫GJの回数の方が多いかもしれない」
椎名雪さん「よし、麦茶ばいばいや」
アクアテールさん「呪殺wwwww」
りこりすさん「麦茶さん破綻だけど狼じゃないと思う」
海チョコボさん「おはよう」
ゴッホさん「おはよー」
グジラさん「お疲れ」
麦茶さん「間違えた!」
イル美さん「おはようでちゅ!」
よくある話さん「いいや、猫噛まれても猫でGJが出ても狩人以外の視点では状況は変わらないからピカソ護衛がベスト」
冷淡さん「えっどこ護衛したの」
ピカソさん「呪殺?」
りこりすさん「おはよー」
椎名雪さん「あわわ、、」
麦茶さん
俺視点では狂人 プール 狼ーヒロイン チョコボ 霊 あと1共有の可能性もある
狐 か狼 共有
共有に狐混じってる可能性も大いにあるし残り1ならリコリス ゴッホ イル美ロラればいい
そこに狩人がいたら吊りきれる
初日霊ロラ進行で1発言してる陽炎は狐大いにあるんだ
村ってことは狂人は死んでいるから狐か共有 死んでなければ共有確定するからあえて陽炎占った
死体になってなければ決め打ちできる」
アクアテールさん「おはようサンロッテシンイエーダ!!」
ピカソさん「おはよう」
麦茶さん「占いCO 陽炎○」
椎名雪さん「食文化狼っぽいけどな
吊りきりでまだいける」
6日目の朝となりました。(13/07/10 23:15:38)
グジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グジラさんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
冷淡さん「プールの護衛をはずず狩人でもプールを護衛する狩人でも今日の場合は猫護衛しか選択肢が無いわけだから
プール噛みが通った→今日も行けるというのは危なすぎる」
よくある話さん「猫護衛はしないほうがいいけどな、陽炎真の場合も考えると」
ゲームマスター「猫噛めても噛めなくても、陽炎さんと麦茶さん吊って6人2wにはなるだろうなあ。村視点も6人までは確定で行けるし(2wでも1w1fでも)そうすると思います。」
りこりすさんの独り言「うーんなんか全然当たってないな だめだなー」
アクアテールさんの遠吠え「グジラ噛みでいいと思うよ」
グジラさんの独り言「ゴッホ吊り」
ゴッホさんの遠吠え「よかよか、まかせるけん。」
陽炎さんの遠吠え「では猫噛みします」
陽炎さんの遠吠え「狩人いたらピカソさん噛みで奇数になる可能性があるけどいいか
奇数→告発狐噛みで偶数 とかで」
アクアテールさんの遠吠え「今の所はOK
ピカソさんだったら麦茶吊りもすると思うし」
食文化さん「共有で占われるのがいやでステで潜るやつはとっととCOしとけばいいのにな」
ゲームマスター「◆陽炎さんの遠吠え 「ここで猫を護衛する狩人がいるなら多分プールさんも護衛してると思う」
この考えは非常によく分かるけど、ともにゃんさんは猫護衛も考慮に入れるでしょうね。」
アクアテールさんの遠吠え「狩り居ない方向でいいと思う」
陽炎さんの遠吠え「猫噛みで偶数にしようと思うんだけどどうですか?」
椎名雪さんの独り言「9>7>5>3
共で1占いで1、霊で1 陽炎と麦茶と灰2吊りでぎりぎりか」
よくある話さん「猫護衛にしろそうでないにしろ、狼は安全に偶数にできるわけだ
いい策だと思うよ、ほんと」
アクアテールさんの遠吠え「◆椎名雪 「食文化でいい、陽炎のステは正当性あるぞ」
ちょっとこれを利用したいってのもあるかな」
陽炎さんの遠吠え「ここで猫を護衛する狩人がいるなら多分プールさんも護衛してると思う」
スピネルさん「まぁGJ出ても吊り増えないですし良いと思います」
ゲームマスター「食文化さんお疲れ様でした。」
食文化さん「麦茶吊りにくくはしたとは思うけども、どうなんだろうね」
りこりすさんの独り言「すっごいなぁw」
グジラさんの独り言「めんどくさ」
ピカソさんを護衛します。 >>> イル美 <<<
スピネルさん「しかし猫護衛ありそうで怖いですね」
5日目の夜となりました。(13/07/10 23:10:39)
食文化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴッホさん0 票投票先 → 食文化さん
椎名雪さん0 票投票先 → 食文化さん
アクアテールさん0 票投票先 → 食文化さん
ピカソさん0 票投票先 → 食文化さん
食文化さん10 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん1 票投票先 → 食文化さん
海チョコボさん0 票投票先 → 食文化さん
イル美さん0 票投票先 → 食文化さん
りこりすさん0 票投票先 → 食文化さん
グジラさん0 票投票先 → 食文化さん
麦茶さん0 票投票先 → 食文化さん
ゲームマスター「今思ったんですが、狩人が死亡している可能性も考えるなら尚更グレは後回しで良いですね。生きてる前提で話してましたが初日・よくある話で候補が2名死んでるのでやっぱり○噛みからが良さそうです。ありがとうございます>よくある話さん」
ヒロイン?さん「猫噛み通れば指揮系統全滅か」
冷淡さん「共有ローラーをするとしてこの猫は自らで作るノーミス進行をお望みらしい」
食文化さん「対抗狼なら麦茶も狼ないだろうからそれはそれで考え役すkなるんじゃね?」
陽炎さん「食文化の発言的に見て初日の展開で発言おとせないように見えないだろ?」
ゲームマスター「ここでの共有騙りは斬新尚且つ強い気がします!ロラっても人外数=吊りになるので決め打ちされることがなさそう。」
麦茶さん「好きな名前どっちか言え 言った方吊り」
イル美さん「どうみても陽炎共有だと思うでちゅ」
よくある話さん「こういうときくくくは強いな」
アクアテールさん「あ〜けど今後のために指定しておいた方がいい
いざって時の練習は必要だぜ?>グジラさん」
グジラさん指定 食文化
りこりすさん「二重になっちゃったごめんね!」
麦茶さん「同じだと思うなら好きなほう指定しろよ」
陽炎さん対抗狼だったら猫噛まれて偶数になる可能性が高いんだよ
りこりすさん狼共有が残った場合猫噛み逃げされるかもしれないよ
りこりすさん狼共有が残った場合猫噛み逃げされるかもしれないよ
食文化さん「カゲロウがおはステで相方と処遇どうするか決めてたけど
対抗ででてきたのは以外、狼じゃないとはみてたけどな」
麦茶さん「同じじゃないから指定しろ」
麦茶さん「ランじゃなくて猫又がどっち吊るのか言うべきだな」
グジラさんどっちから吊っても同じじゃんw
イル美さん「たぶん共有真狼だと思うでちゅ
ランして真共有吊れて、明日猫噛みきたら真共有吊った方吊りでいいと思うでちゅ」
麦茶さん「どっちか共有は残しで占い吊りきろうとかいいそうなら狐混じってそうだけど これで潜伏人外1確定」
よくある話さん「グレー噛みは後回しのほうがいいと思うよ。ただ、狼の性格によりけりだとは思うが」
椎名雪さん「食文化でいい、陽炎のステは正当性あるぞ」
陽炎さん「麦茶が狐の可能性がそこそこあるから対抗は多分狼
指定しないと組織票される可能性が高い」
冷淡さん「いやゲーム開始前のログでおはステが狙ってしてるのかわかるパターンが多いので」
海チョコボさん「真狼狼−真狐−真狂とかなんか」
ゴッホさん「海チョコ●か、正直初日共有に投票した理由が、一番最初というのは頂けなかっただけに、納得感はあるな。麦茶真も多少考える必要があるのか。
そして共有が3人でてる??噛まれた冷や奴も含めて。」
陽炎さんランじゃなくて指定しろ
冷淡さん「共有ランって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りこりすさん「共有騙り?w」
アクアテールさん「◆椎名雪 「狼狼真ー真狂だろうに
プールもヒロインも不可解だわ」
これで共有じゃなかったのか…」
麦茶さん「猫又指揮とれよ 」
グジラさん共有ラン
ヒロイン?さん「共有騙りとかパネェっすお仲間スゲー」
海チョコボさん「COねえぞ」
陽炎さんあーじゃあ猫が指揮とってくれ 共有ローラーで吊りが足りるからそれでいいと思うが
食文化さん猫がとっとと指示しろ
ピカソさん「海チョコボはCOないの?」
椎名雪さん「まさか共有騙りじゃないよね?
◆陽炎さん 「相方お疲れさま」
どうみてもそういう戦術にみえたし」
アクアテールさん「ん?」
麦茶さん「チョコボは目に見えて人外だったけど占い吊りたいっていうのは狐の言い分だったし初日から発言抑えてたからしょうがない」
りこりすさん「麦茶さんは出るタイミング的にも今日猫を噛んでいないことからも非狼でいいと思うし、
麦茶さんは放置して海チョコボさん吊りたい!」
食文化さん「はあめんどくさい展開すぎて笑えない」
イル美さん「これは狐混じってるっぽいでちゅね」
スピネルさん「四日目のログ?」
陽炎さん「対抗共有いるのかよ」
ゲームマスター「んー狐がグレに居ないと分かってる以上は先に○噛んでって、3wで決着つけられなかったらその時はその時で最後にグレー噛めばいいだけなんですかね。」
ピカソさん「狩人は初日っぽいなぁ」
陽炎さんあ?共有COだけど食文化のそれは共有COなのか?
食文化さん陽炎さん 「相方お疲れさま」
確認だけどこれ対抗なのか?
ピカソさん「共有把握」
グジラさん「おはよー」
冷淡さん「前日ログ取っておけば良かったおつ」
りこりすさん「本当に狩人さんいないんだね」
ゴッホさん「おはようー」
陽炎さん「相方お疲れさま」
イル美さん「おはようでちゅ!」
食文化さん共有COです
ピカソさん「おはよう」
麦茶さん「◆海チョコボ 「真狂狼−真狐とか幻想でしょ」
◆海チョコボ 「猫でてるし占い吊りきりでおk?」
霊に狼のほうが濃厚だけどね
麦茶吊りは誰視点でも吊らなきゃいけないのは分かる
麦茶は何だと思って吊るのか言ってみ?www
もちろん普通占わずに吊るところだけどグレーの中では狐くさかったから占ったよ
初日から発言落としてるしね
霊に狐じゃなければもうあと潜伏1W」
ゲームマスター「麦茶除いて@4吊 グレー7なので、グレ噛みでグレから狩人出ても、実質更にグレが1減って噛み先が増える(最終日まで全部○噛みでいける)ようになるのであまり痛いようには思えないのですが、甘いですかね。」
アクアテールさん「おはようサンジエーゴ!!」
海チョコボさん「おはよう」
りこりすさん「おはよー」
麦茶さん「占いCO 海チョコボ●」
椎名雪さん「おはようよ
陽炎、食文化、りこりす辺りおすすめ
麦茶切るなら自分とかアクアテールでも吊ればいい」
5日目の朝となりました。(13/07/10 23:05:33)
冷淡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷淡さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
ピカソさんを護衛します。 >>> イル美 <<<
よくある話さん「せっかく勝ちの直前まで来たのに狩人に邪魔されて村逆転なんて、それこそよくある話だ」
食文化さんの会話「ほーい 進行頼むで―」
ヒロイン?さん「食文化共有かー●うたんでよかったー」
麦茶さんの念話「出てなかったら銃殺だったろうからGJ出してほしかったけど仕方ない」
冷淡さんの会話「麦茶は明後日吊ります」
冷淡さんの会話「まあそこにしますか
何かCCOしたら海チョコボで」
りこりすさんの独り言「その前に私が吊られると思うけどw」
食文化さんの会話「○三つありゃ十分やしな」
よくある話さん「偶数に戻る想定ならば狩人噛みまで想定したほうがいい
ここでグレーを噛むと後から他の場所から狩人が出てきたときにしんどいことになる」
陽炎さんの遠吠え「噛み100」
陽炎さんの遠吠え「2.夏のプール
ヒロインは●だからなー噛まれるだろ
プールのほうが真だと思うから
3.麦茶
まじかよ 出てきたのが真だろ
4.冷淡
じゃあ共有護衛


狩人日記なかったらこれで」
食文化さんの会話「明日の灰の吊り先としてはゴッホでえええんちゃう?」
ゴッホさんの遠吠え「グレイトな日記を、ちゃんと用意してるよ!」
椎名雪さんの独り言「同時に●と○だしてプールは理由はらんし」
冷淡さんの会話「正直麦茶吊っても良いけどグレー狭めたほうが噛み先も狭まるかなあ」
アクアテールさんの遠吠え「今のうちにこう言いう会話したってのをでっちあげる準備よろしくだよ」
ゲームマスター「ピカソ→共有→共有で噛んでも、6人夜に噛む場所がグレーになるんですよね。
狩人がグレーにいるならピカソさん護衛もあり得るので私は先にグレーを1人削ってからピカソさん噛みそうです。
ただ3w残り勝利を想定するなら先に○噛み安定だとは思います。」
アクアテールさんの遠吠え「陽炎さん一応OK」
りこりすさんの独り言「海チョコボさん、イル美さん、ゴッホさん、アクアテールさんあたり吊りたいなー」
ヒロイン?さん「お疲れ様です」
陽炎さんの遠吠え「ゴッホさんは指定されたら狩人日記お願いします
狩人日記は書いてるかな」
食文化さんの会話「大丈夫でしょ、猫咬まれたら咬まれたで、内訳がすっきりするからやりやすい」
冷淡さんの会話「夜会話が多いのでおはステ狼は無いと思いますが」
アクアテールさんの遠吠え「ん〜」
麦茶さんの念話「例のプール○とそこそこの理由用意してたんだけど相変わらずやる気がなかったねん」
ゴッホさんの遠吠え「ヒロイン大好き」
陽炎さんの遠吠え「共有噛みが通らなくて指定されたら狩人COします」
椎名雪さんの独り言「麦茶にセンサー糞とか理由にかかれてて泣いた
自覚はしているけど」
陽炎さんの遠吠え「冷淡さん噛みでピカソ非共有が見えたら私が共有COして共ロラしたいんだけどいいかな」
食文化さんの会話「おはステの処遇をどうするか決めますか」
イル美さんの独り言「ごめんなしゃい(´;ω;`)」
アクアテールさんの遠吠え「すまないありがとう>ヒロイン?さん」
冷淡さんの会話「猫護衛指示が間に合わなかったけど大丈夫かな」
ゲームマスター「ヒロイン?さんお疲れ様です。」
よくある話さん「まずはピカソ噛むだろ。もう狼にとって的は狐ではなく狩人だ」
アクアテールさんの遠吠え「かれさま」
陽炎さんの遠吠え「おつかれさまー」
アクアテールさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「狩人っぽいグレー→ピカソ→共有→共有
狼は指定されたら狩人COで吊り逃れ、状況によっては(特に6人夜とかなら)猫噛み偶数戻しもあり。」
4日目の夜となりました。(13/07/10 23:00:28)
ヒロイン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴッホさん0 票投票先 → ヒロイン?さん
椎名雪さん0 票投票先 → ヒロイン?さん
アクアテールさん0 票投票先 → ヒロイン?さん
ピカソさん0 票投票先 → ヒロイン?さん
食文化さん0 票投票先 → ヒロイン?さん
冷淡さん0 票投票先 → ヒロイン?さん
ヒロイン?さん12 票投票先 → 麦茶さん
陽炎さん0 票投票先 → ヒロイン?さん
海チョコボさん0 票投票先 → ヒロイン?さん
イル美さん0 票投票先 → ヒロイン?さん
りこりすさん0 票投票先 → ヒロイン?さん
グジラさん0 票投票先 → ヒロイン?さん
麦茶さん1 票投票先 → ヒロイン?さん
ゲームマスター「共有*2と噛まれ○(ピカソさん)が居るけど、最終日までもつれ込むことを想定するならどこかでグレー噛みが必要な状況ですね。(3−2で占い噛んでるのでごまかすのは難しそうですが)狐探してる噛みに見せる為に今夜先にグレー噛んでもいいのかなぁ。」
ゴッホさん「夏のプール」
食文化さん「せっかく初日からひろいんを誘導して護衛先も誘導してたのに
こうぷーる噛まれると俺が非狩りなのが丸透けじゃないすかやだなー」
グジラさん「プールは出方が悪いし理由がイマイチだから護衛外されたということも考えておきましょう」
よくある話さん「広いほうだった。俺もバカだ」
アクアテールさん「はぃ?甲高い声」
椎名雪さん「りこりす非狩確定したし
どっかで吊りたいね」
ピカソさん「今日はヒロイン釣りよろしく」
よくある話さん「まさにそれだよな。グレー狭いほう護衛しろっつーの」
イル美さん「あー!これヒロインしゃんぜったい猫しゃん噛むきでちゅよ!吊るしかないでちゅ!」
アクアテールさん「狼だったら多分この後猫噛みとか起きるだろうしな
ちと狼ってのはこの場合は待った方がいいぜ」
ヒロイン?さん「麦茶か俺のグレーでもつればいいすよ」
りこりすさん「最初からプールさん真しかないでしょw」
麦茶さん「お前は諦めて狐COでもしてろよ>ヒロイン?」
グジラさん「霊能ロラと●占い吊りで2人外始末出来てるから麦茶は保留ね」
ヒロイン?さん「プールの●だしきーぷとかできんだろ」
スピネルさん「潜伏が護衛取れる世の中じゃ…ポイズン」
イル美さん「しょう考えると麦茶しゃんは狐とかがありえるんでちょうか?」
麦茶さん「麦茶が狂特攻狼ヒットで霊に乗っ取り狙った狐狼」
ヒロイン?さんとにかく俺吊りはありえない
ゴッホさん「麦茶の扱いをどうするかだ」
海チョコボさん「真狂狼−真狐とか幻想でしょ」
アクアテールさん「いや、結構まっとうな意見だよ!!
ただ決断が速いのが謎って位だ>麦茶さん」
椎名雪さん「りこりす辺りが断言してるのも怖い」
ゲームマスター「逆に言えばそれだけ麦茶さんの騙りが上手かったということなのかもしれません。」
冷淡さん「麦茶真ならわざわざプール噛む意味有りませんから」
食文化さん「二騙りで真咬むかを考えると麦茶は何目?狼なのかねぇ」
椎名雪さん「狂噛みだと誤爆と狐交じりとか意味不明でしたが
理由も張らない奴が噛まれるとか信じられません」
イル美さん「こういう場合はヒロインしゃん吊って共有しゃんはHO維持するのがいいってお兄しゃんがいってまちた!」
アクアテールさん「ぶっちゃけ占い吊りきり!!
って言いたいけど…ちょっと待った方がいいんじゃね?>海チョコボさん」
麦茶さん「海チョコボさん 「猫でてるし占い吊りきりでおk?」ここは吊るところね」
ピカソさん「狩人はもう死んだくさいな」
ヒロイン?さん「ただの狂噛みですよ俺吊りたいの見え見えじゃないですか」
麦茶さん「霊に狼か狐が出てたらしいね」
例のプールさん「守ってくれなかった」
スピネルさん「勝てそう」
りこりすさん「真占いさん死んじゃった・・・」
グジラさん「おはよー」
海チョコボさん「猫でてるし占い吊りきりでおk?」
ヒロイン?さん「うーん、これは増えた占い師しゃんが真っぽいんでちょうか・・・?」
意見が日和見すぎるね。+俺の信用落としが気になるね
ゴッホさん「占い噛まれとるがな/(^o^) \」
ピカソさん「これは例のプール真確定?」
よくある話さん「バカですね」
冷淡さんヒロイン吊り
イル美さん「おはようございまちゅ!」
食文化さん「ノータイムヒロイン吊りじゃねえかwww」
アクアテールさん「なんで!?」
例のプールさん「ぎょえ」
麦茶さん「椎名雪 「狼狼真ー真狂だろうに
プールもヒロインも不可解だわ」
潜伏占いを村視点であっさり信じるのって俺視点では不可解なんだよね
真が見えてる狼の視点漏れでこの後俺を即噛みしてくるんじゃないかと予想したけど狼じゃなかった
(椎名ってコテなら真を真って言ってるの少ない気がするし
殴ってくるところよりもすり寄ってくるところのほうが人外だとまずい でもここ村ならピカソは囲いだろうね」
陽炎さん「おはよう」
りこりすさん「おはよー」
冷淡さん「何で護衛ずらすんですかバカですか」
ゲームマスター「例のプールさんお疲れ様です。」
海チョコボさん「おはよう」
ゴッホさん「おはようー」
アクアテールさん「おはようサンロッテイエイ!!」
麦茶さん「占いCO 椎名雪○」
ヒロイン?さん「占いCO イル美○」
椎名雪さん「麦茶が真でも狐でも狂でも共でも狩でもお見事ってことで
今日からグレーに矛先向けて生きたいナーと
おはようよー」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:54:50)
例のプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
例のプールさんを狙います。 >>> ヒロイン? <<<
食文化さんの会話「それが一番でしょう」
ゲームマスター「GJ出たら出たで偶数に戻ったと考えてその後詰み寸前までボルコンしてから再チャレで良いとは思います。
吊り数的には占い候補吊りはもう1日様子見てもいいですが、露出数的にヒロインさん視点が苦しすぎますし流石に真は見れない気がします。」
冷淡さんを護衛します。 >>> イル美 <<<
スピネルさん「まぁ残しておく所じゃないですね
狼ニ騙りとみて霊能にでてごめんなさい☆」
冷淡さんの会話「まあ騙り追加かなあ」
食文化さんの会話「理由には元から潜伏予定 にしては遅いか」
よくある話さん「GMの考えでも明日はヒロイン吊りってことだな」
ヒロイン?さんの遠吠え「まあ明日吊られると思うんであとはよろ」
アクアテールさんの遠吠え「ピカソ噛みはちょっとしてみたいけど…
そこらへん任せるよ」
陽炎さんの遠吠え「ピカソさん噛みで狩人候補から噛むのもありだけど」
冷淡さんの会話「霊能いないしヒロインで良いですね」
冷淡さんの会話「麦茶の初日の発言速度的に元から潜伏予定かなあとも思うけど●見てあのタイミングで挨拶出来ますかね」
りこりすさんの独り言「プールさん真占いで、麦茶さんは人狼か妖狐予想」
食文化さんの会話「●出た場合もヒロイン吊りでいいか」
ゲームマスター「私が下界に居たら真狼狼―真狂を本線に考えてしまいそうなものです。追加占いはグレーを狭めたくないような出方だったので狼>狐>真で見るかなあ。」
陽炎さんの遠吠え「麦茶さんが共有で占いCOしても護衛ブレるだけだから共有ではないと思うよ」
アクアテールさんの遠吠え「ん〜占いチャレか」
グジラさんの独り言「麦茶噛まれてたらプール偽でいいはず」
ヒロイン?さんの遠吠え「共有はないだろまあ護衛ぶらしてくれるなら共有でもいいけどよ」
麦茶さんの念話「まあ適当にいこうー3−」
食文化さんの会話「ま、それでいいですね」
例のプールさんの独り言「あれー?」
陽炎さんの遠吠え「通れば狐始末も完了 通らなかった時が辛いけどまあしゃあない」
例のプールさんの独り言「占いCO 海チョコボ○」
りこりすさんの独り言「麦茶さんはどうなんだろう」
アクアテールさんの遠吠え「多分共有が奇策講じたって感じかもしれない」
ヒロイン?さんの遠吠え「噛もうと思うけどいいよな?」
冷淡さんの会話「まあ仮にヒロイン真だとしても狐殺されたくないから明日吊りましょう」
ゲームマスター「村全体の雰囲気が、案外麦茶さん真もあり得るんじゃ?的な感じになってるのでここで真チャレ入れてみるかなぁ。
狼視点狐が占いか霊能にいるのが確定なので、真噛み成功すればほぼ勝ちなんじゃないですか。」
ヒロイン?さんの遠吠え「失言増える増える。orz」
食文化さんの会話「ヒロイン真は切っていいよなぁ」
陽炎さんの遠吠え「プールさん噛んで見てもいいかなあ」
海チョコボさんを占います。 >>> 例のプール <<<
りこりすさんの独り言「スピネルさん偽っぽかったなー」
ゴッホさんの遠吠え「飛び出た」
スピネルさん「真狼狐―真狂とは」
アクアテールさんの遠吠え「なんか出た」
スピネルさん「お疲れ様!」
ゲームマスター「スピネルさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:49:49)
スピネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴッホさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん14 票投票先 → アクアテールさん
椎名雪さん0 票投票先 → スピネルさん
アクアテールさん1 票投票先 → スピネルさん
ピカソさん0 票投票先 → スピネルさん
食文化さん0 票投票先 → スピネルさん
冷淡さん0 票投票先 → スピネルさん
ヒロイン?さん0 票投票先 → スピネルさん
例のプールさん0 票投票先 → スピネルさん
陽炎さん0 票投票先 → スピネルさん
海チョコボさん0 票投票先 → スピネルさん
イル美さん0 票投票先 → スピネルさん
りこりすさん0 票投票先 → スピネルさん
グジラさん0 票投票先 → スピネルさん
麦茶さん0 票投票先 → スピネルさん
アクアテールさん「3−2の内訳結構それレアケだぜ?>椎名雪さん」
ピカソさん「まぁ、今日は素直に霊ロラ完遂して明日また話そうぜ」
ゴッホさん「どうせあれだろ、占い撤回共有COとかするんだろ」
ゲームマスター「と思ったら麦茶さんが出てたんですね。」
イル美さん「うーん、これは増えた占い師しゃんが真っぽいんでちょうか・・・?」
スピネルさん「むしろ想定内ですけど」
椎名雪さん「狼狼真ー真狂だろうに
プールもヒロインも不可解だわ」
アクアテールさん「霊ロラ完遂!!
ってかこの飛び出しにちょっと付いていけてない」
りこりすさん「占い増えるのは予想外w」
ヒロイン?さん「自分が噛まれることなんか考えて何になる?噛まれた後のことなどしらんわ」
ゲームマスター「◆椎名雪さん 「下手すると狼はグレーにいないことも」
=占い両偽(狂狼)で両囲い主張か、狼狼―真狼の今日どっちか囲い、と言うことになってしまいます。」
ゴッホさん「3−2−1 把握\(^o^)/ 潜伏かよ」
麦茶さん「潜伏理由なんて即かまれ防止の占い結果多く出すため以外にないよ」
海チョコボさん「早い方の霊能CO投票したら共有だった件w」
イル美さん「う、占いしゃんがもうひとりふえまちた!!どういうことなんでしゅか!?」
食文化さん「>ヒロイン? 対抗狂人なのに信用なの?」
スピネルさん「だから
◆スピネル 「多分ニ騙りの相互」
って言ったじゃないですか」
椎名雪さん「猫は乗っ取られてなさそうやな」
グジラさん「ヒロイン? 「てかCCOじゃねぇよ!!!」
「ふつーにでただけだっつーの!」
タイミング的にCCOでないことはわかりますが例のプールが
狂人特攻で無い限り貴方真はないのでここ狼キープでいいでしょう。」
ヒロイン?さん「狐盾進行とかがだるいからだろ。狼が狐候補狭めたいんだろ>麦茶」
ピカソさん「何故初日出なかったか理由をどうぞ」
例のプールさん「ごめんね。遅いのは勘弁して。>椎名さん」
ゴッホさん「多分、「うそつきました」が、共有COに対してかかっていると読み間違えた人か、何も考えてなかった人か・・・>>海チョコ」
食文化さん「ヒロイン?」
麦茶さん「クジラの肉って美味しいらしいとか聞くけど実際のとこどうなんだろう
食べたことある人いないとは思いますがどうなんですか
左占いです サー
対抗3人出たりしない限りとりあえず潜伏します

真狼狂ー真狼でしょうか
ヒロインか例のプール狐ワンチャンありえなくはなさそうですけどグレー占いますよ

霊ロラだからってグレーがステルス多すぎて占いたくない人が多いです
正直狼目狙いでしたが狼ではなかったですね
5発言してて占い、霊についてどちらか真かとか内訳について何も言ってないので
正直猫占いは幸先悪いですね」
りこりすさん「◆ヒロイン?さん 「信用勝負を仕掛けてくるならここら辺が狼だと考えたまでだ>食文化」
今日自分が噛まれないことわかってたみたいな発言だなぁ」
スピネルさん「狼が信用勝負しかけているなら、潜伏狼は寡黙めかもですね」
麦茶さんグレー死ぬなら危なそうだから出ておこう 占いCO グジラ○ アクアテール○
食文化さん「ヒロインは今日の噛みについて一言二言感想を述べてください」
イル美さん「ありゃ?お兄ぃちゃんが占い師さんは理由を書くものなんだ。お兄ぃちゃんはいっぱいかくからそれでごえいをもぎとれるんだ、それくらいすごいんだよっていばってまちたけど、プールしゃんは書かないんでしゅか?」
椎名雪さん「下手すると狼はグレーにいないことも」
アクアテールさん「ん?発言押さえてるような奴が○ってのは気になるのか?
んなもん気にすんな!!最終的に詰めりゃいいよ>りこりすさん」
ヒロイン?さん「信用勝負を仕掛けてくるならここら辺が狼だと考えたまでだ>食文化」
ピカソさん「たしかにw」
海チョコボさん「案外いて笑ったw>ゴッホ」
麦茶さん「ピカソとか2発言だし両方見た感じ囲いっぽいところに○出してるな」
スピネルさん「まぁうっかりでも吊れるような票差ではありませんが
撤回してる共有にこれだけ票が入ってるとかビックリですよね」
例のプールさん「冷淡共有って言ってたのに」
ゴッホさん「お前だけじゃナイゼ;;>>>海チョコボ」
麦茶さん「ヒロインが真なら確実に死体になってる日だったね」
りこりすさん「ピカソさん○かー そっかあ」
グジラさん「冷淡吊れてたら面白かったのにねー(ニヤニヤ」
アクアテールさん「◆麦茶 「霊3からの撤回なんだからロラでいいんだよ」
◆麦茶 「スピネルが霊2CO見てからCOしてるからほとんど狼はなさそう」
結構ここの発言は白い方向で話してるなって思うぜ!!」
椎名雪さん「でもプール遅いナー、真じゃないのかナー」
イル美さん「グレー噛みってことはヒロインしゃんはあんまり真っぽくないってことなのでちょうか?」
食文化さん「なんだろ、ヒロインのただ突っ込まれたから反射的に占ってやったぜ勘が半端ない」
海チョコボさん「冷淡共有だったORZ」
グジラさん「おはよー」
陽炎さん「おはよう」
食文化さん「おはよう」
ゲームマスター「よくある話さんお疲れ様です。」
イル美さん「おはようございまちゅ!」
冷淡さん霊ロラ完遂
麦茶さん「おはよう」
ヒロイン?さん「めんどくさいで出し、だれだよ よくある●進行で喋ることないって言った奴は出てこいよ」
ツッコミを入れるのはいいけどあなた自身たいして話せてないでしょ
「この展開でまずヒロインは護衛はいらないだろうね、真っ先に噛まれるよね
真なら厳しい戦いが強いられそうだ」
護衛誘導ですね。この真なら〜って言い方が気になるね。明日あたりなんで噛まれてないのとかいって
信用落としに来そうですね
よくある話さん「お疲れ様」
スピネルさん「共有の騙りとみて乗っ取りにかけた狼ではありませんでした。」
ゴッホさん「おはよう」
冷淡さん「おはよう」
例のプールさん「占いCO ピカソ○」
りこりすさん「おはよー」
ピカソさん「おはよう」
アクアテールさん「おはようサンタマルター!!!」
海チョコボさん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう
とりあえず冷淡投票者は残念なのはわかった
…役職…orz」
ヒロイン?さん「占いCO 食文化○」
スピネルさん「霊能CO 戻った○」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:43:08)
よくある話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よくある話さんを狙います。 >>> ヒロイン? <<<
りこりすさんの独り言「人狼予想:ヒロイン?さん 海チョコボさん 麦茶さん ピカソさん」
例のプールさんを護衛します。 >>> イル美 <<<
ゲームマスター「◆イル美さんの独り言 「過去ログ見ても全然みつからない」
◆イル美さんの独り言 「いるかさんの狩人日記ってどんなのwwww」
狩 人 C O す る 前 に 噛 ま れ ま す」
麦茶さんの念話「騙る気なかったけど俺どう見ても占われる位置だし狼の味方するか」
イル美さんの独り言「過去ログ見ても全然みつからない」
イル美さんの独り言「いるかさんの狩人日記ってどんなのwwww」
グジラさんの独り言「ヒロインほぼ偽だから問題ない」
アクアテールさんの遠吠え「一応そこかな>陽炎さん」
陽炎さんの遠吠え「ゴッホさんは狩人日記の書き方わかる?」
食文化さんの会話「あとまあ、奇策で対抗猫COしたかったが見逃してたな」
アクアテールさんの遠吠え「ん〜」
ゴッホさんの遠吠え「俺は、この荒れた荒野を一人でも生きていくぜ」
陽炎さんの遠吠え「噛むならよくある話さんとかかなあ」
ヒロイン?さんの遠吠え「俺が100で噛むんで噛み先おしえてー」
例のプールさんの独り言「占いCO ピカソ○」
ヒロイン?さんの遠吠え「噛み先どこー?」
食文化さんの会話「うんにゃ、だから噛まれたら真だとみてあげるから噛まれてよね」
冷淡さんの会話「とりあえず放置してれば勝手に情報が増えてくる内訳なので狂狼だけ見ておきましょう」
麦茶さんの念話「真狼ー真狂しかないよな」
ヒロイン?さんの遠吠え「誰か囲いいるか?」
りこりすさんの独り言「椎名雪さんは狩人っぽい感じー
勝手な印象だけどw」
ゴッホさんの遠吠え「うんうん」
陽炎さんの遠吠え「ヒロインさんが噛み役やって狩占ゲーがいいかなあ」
ゲームマスター「◆冷淡さん「霊能撤回共有CO
グレランします」
冷淡さん 4 票 投票先 → スピネルさん
……????何故撤回した共有に4票も 」
グジラさんの独り言「冷淡吊れてたら面白かったのにね(ニヤニヤ」
ピカソさんを占います。 >>> 例のプール <<<
椎名雪さんの独り言「共有w」
冷淡さんの会話「真狂問わず狼が占い騙って無いことになるから普通にヒロイン狼で良いんじゃないですかね
発言もアレですし」
麦茶さんの念話「ほぼ例のプール真の狼絶望ゲーなんだけど占い騙るべきなのどうなの・・・」
アクアテールさんの遠吠え「最初の占いばっかりは運だし」
スピネルさんの独り言「霊能をボロぞうきんにする仕事」
りこりすさんの独り言「海チョコボさん狼かな?」
陽炎さんの遠吠え「2-2になってるのとヒロインさんの○先が不運だった
プールさんの発言的にも2騙りに見せるのは難しいかなあ」
イル美さんの独り言「6発言するだけでも疲れる……」
麦茶さんの念話「共有ワロタwww」
冷淡さんの会話「この人達撤回見えてないんですかね」
食文化さんの会話「遅い●だし狂人特攻なら
狼が占い騙ってないし霊に出る必用性すら感じられない」
ゲームマスター「戻ったさんお疲れ様でした。」
ヒロイン?さんの遠吠え「おうふ」
アクアテールさんの遠吠え「理由◆ピカソ 「じゃあ例ロラ?」
◆ピカソ 「●釣り把握」
って発言押さえ。多分●でてるし狐は発言押さえたがるんじゃないかな?
結構狐だったらそんな感じでやるんだよな。って事で狐狙いで発言押さえしてるピカソ占ったよ

銃殺対応用だよ」
戻ったさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:38:07)
戻ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴッホさん0 票投票先 → 冷淡さん
スピネルさん5 票投票先 → 戻ったさん
椎名雪さん0 票投票先 → 戻ったさん
アクアテールさん0 票投票先 → 戻ったさん
戻ったさん8 票投票先 → スピネルさん
ピカソさん0 票投票先 → 戻ったさん
食文化さん0 票投票先 → 戻ったさん
冷淡さん4 票投票先 → スピネルさん
ヒロイン?さん0 票投票先 → 冷淡さん
例のプールさん0 票投票先 → スピネルさん
陽炎さん0 票投票先 → 戻ったさん
海チョコボさん0 票投票先 → 冷淡さん
よくある話さん0 票投票先 → 戻ったさん
イル美さん0 票投票先 → スピネルさん
りこりすさん0 票投票先 → スピネルさん
グジラさん0 票投票先 → 冷淡さん
麦茶さん0 票投票先 → 戻ったさん
ゲームマスター「◆イル美さん 「ちなみにいるかお兄ぃはいるか族でも崇高な発言稼ぎ族なんでちゅ!
あたちおもがんばる!」
不覚にも笑ったwww いやはや、実際18猫村の中でも発言数と文章量だけはかなりある部類だと思います。役に立ってるかどうかはあれですがw」
イル美さん「ちなみにいるかお兄ぃはいるか族でも崇高な発言稼ぎ族なんでちゅ!
あたちおもがんばる!」
ゴッホさん「あれ、結局共有は出てないんよね、まぁ出てこないって事は、霊ロラしろってことだ」
ゲームマスター「グレランを察知して猫が出ましたが、残念霊能ロラになった模様。
これ狼は占いもう1人追加しても面白いと思うんですがどうなんでしょう。」
グジラさん「無駄占い防止にはなったから一応それはそれで」
アクアテールさん「ちと迷ったぜ
回答サンキュー>戻ったさん」
麦茶さん「霊3からの撤回なんだからロラでいいんだよ」
ヒロイン?さん「護衛誘導勘弁してくれよ>食文化」
食文化さん「この展開でまずヒロインは護衛はいらないだろうね、真っ先に噛まれるよね
真なら厳しい戦いが強いられそうだ」
イル美さん「ほえええここで猫シャンがでてきたのはまじゅいんではないでsちょうか・・・・?」
戻ったさん「せやな>アクアテール」
グジラさん「嘘つき!出て損した」
ヒロイン?さん「猫サンクス呪殺の出しやすくなったぜ!」
よくある話さん「霊ロラならまあいいか。おやすみ」
アクアテールさん「◆戻ったさん 「対抗霊能CO」
◆スピネルさん 「なんで2人もいるの…霊能CO」
だよな」
麦茶さん「スピネルが霊2CO見てからCOしてるからほとんど狼はなさそう」
スピネルさん「念の為に何のために?」
ゴッホさん「●だしにしては、遅い、CCOは●見て出た早さじゃない、
狂、狼とっこうがぶちかました可能性もあるから、霊ロラしたいけど、共有なの?」
イル美さん「共有しゃんがでてきまちたけど結局霊ロラでしゅか!!
わかりまちた!」
グジラさん念の為に

 猫 又 C O !
椎名雪さん「現時点の役職全ローラーでもいいし、狩と潜伏真行きてればそれでいい」
ゲームマスター「おおっと狂人が霊能に出てしまった―。これでヒロインさん視点、狐or狼が霊能に出てることになって非常にまずいことになってしまう―」
スピネルさん「霊能はやっぱりボロぞうきんなんですね」
例のプールさん「遅いのは勘弁して。
手が震えちゃうの」
戻ったさん「ふーん、やる気のない狂人まで把握っと
じゃあヒロイン狼進行でよろしく」
りこりすさん「スピネルさんが言動的に狂人じゃないかな?」
ヒロイン?さん「ふつーにでただけだっつーの!」
ピカソさん「じゃあ例ロラ?」
イル美さん「2−2になりまちたね!こういう場合は共有しゃんっていうむらのえらいひとが霊能しゃんを騙ってない場合は霊能シャンを両釣りしゅればいいってお兄ぃがいってまちた!」
グジラさん「占いがちょっと遅いのが不安ですね」
ヒロイン?さん「てかCCOじゃねぇよ!!!」
麦茶さん「例のプールがヒロインのCOより早くCOしてるのは良いけど●にしちゃ遅いね」
椎名雪さん「例のプールの遅延●も酷いと思うけどね」
アクアテールさん「霊ロラか?ってかどうせ共有が霊能騙ってるんでしょ?
わーてるって」
海チョコボさん「●吊るとか言ってるやつなんなんだw」
冷淡さん嘘つきました霊能ロラします
ゴッホさん「2−2ですかー霊ロラ?●?」
ヒロイン?さんちょっとまて俺は10秒ちょうどで出たぞ!
●は確認できてないし遅すぎる●だろ!
例のプールさん「なんだ、俺を占ったのか(笑)」
戻ったさん「冷淡は共有だったら○すから覚えとけよ」
椎名雪さん「吊っていいけど狼狼余裕で見えますね」
冷淡さん霊能撤回共有CO
グレランします
食文化さん「めんどくさいで出し、だれだよ よくある●進行で喋ることないって言った奴は出てこいよ」
グジラさん「CCOなのでFO推奨です」
スピネルさん「なんで2人もいるの…霊能CO」
ピカソさん「●釣り把握」
アクアテールさん「CCO同時wwww」
戻ったさん対抗霊能CO
ゲームマスター「真の●が10秒経過してからだったのでこれは逆にCCOに見えない形にはなりました、が。○だと狂人特攻になるのでやや厳しいかなあ。」
イル美さん「ほわわぁ!いきなり●でちゅか!? こういうばあいはどうちたら・・・・」
海チョコボさん「CCOが絶妙な速さw」
よくある話さん「◆ヒロイン?さん 「占いCO 例のプール○」
◆例のプールさん 「占いCO ヒロイン?●
よしよし」
ヒロイン吊ってどうぞ」
りこりすさん「例のプールさん信じます!」
麦茶さん「CCO・・・なのかなあ」
例のプールさん私には人には見えないものが見える。
冷淡さん「霊能CO」
スピネルさん「多分ニ騙りの相互」
ヒロイン?さん「うぇ!?」
椎名雪さん「仕組まれてやがるな」
グジラさん「おはよー」
戻ったさん「ヒロイン吊っていいですね!」
ヒロイン?さん理由右隣なので最近プール言ってないですね
熱くなってきたので今度行きたいですね・・・
ってアイコンがプールじゃなくて温泉じゃねぇか!だがそこがいい!
ゴッホさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!伏せろー」
イル美さん「おはようございまちゅ! いるか兄ぃの妹のイル美っていいまちゅ!
お兄ぃが人狼って村がおもちろいっていっちゅもお話ししてるから、イル美もこの村に来てみまちた!よろしくでしゅ!」
スピネルさん「おはようございます!」
陽炎さん「おはよう」
よくある話さん「よくある話2日目:●進行で喋ることがない」
麦茶さん「おはよう」
りこりすさん「おはよー」
ヒロイン?さん「占いCO 例のプール○」
例のプールさん「占いCO ヒロイン?●
よしよし」
海チョコボさん「おはよう」
戻ったさん「おはよう、役職持ちはサクサクCO頼むぜ」
冷淡さん「おはよう」
食文化さん「おはようです」
アクアテールさん「おはようサンタマルター!!!」
ゴッホさん「おはようー」
椎名雪さん「。

おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:31:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒロイン? <<<
ゲームマスター「イル美さんのRPが個人的に気になるw」
イル美さんの独り言「村立てありがとでちゅ!」
ゲームマスター「そしてその場合特攻先が共有などで破綻した場合、もう1人狼から占いに出れる人が居ると良いですね。」
イル美さんの独り言「49532=23」
ゴッホさんの遠吠え「ぽう」
ゲームマスター「真が騙り役狼●引き、さてどうなるでしょう。
ここで騙り役がどのように動くかは非常に興味があります。
私なら海老沢に見せる為&無駄吊りさせるため&役職炙れるかもしれない●特攻に切り替えますね。」
例のプールさんの独り言「占いCO ヒロイン?●
よしよし」
ヒロイン?さんの遠吠え「噛みは俺が130で噛みます」
イル美さんの独り言「30」
陽炎さんの遠吠え「イル美さん対応
グレランまずそうな人がいたら一番発言数が少ない人に入れます
複数いたら名前が短いほう」
例のプールさんの独り言「俺には人には見えないものが見える」
ゴッホさんの遠吠え「大丈夫でアス」
ヒロイン?さんの遠吠え「例のプール○」
例のプールさんの独り言「占いCO ヒロイン?●」
イル美さんの独り言「100」
ゴッホさんの遠吠え「グレランには、自信が、有りました」
ゲームマスター「◆戻ったさんの独り言 「推理する必要性の薄い役職は気が楽でいいな」
と言ってると最後まで残って指示役になるかもしれませんよ!」
ゴッホさんの遠吠え「すよ」
ゴッホさんの遠吠え「しま」
ゴッホさんの遠吠え「対応」
ゴッホさんの遠吠え「俺も」
例のプールさんの独り言「ぐひゃひゃひゃヒロイン?●」
イル美さんの独り言「130」
ヒロイン?さんの遠吠え「期待はしないでよー囲いは自己申告でよろ」
ゴッホさんの遠吠え「した」
ゴッホさんの遠吠え「しま」
ゴッホさんの遠吠え「かせ」
アクアテールさんの遠吠え「冷淡 グジラ 対応しておくよ」
ゴッホさんの遠吠え「おま」
りこりすさんの独り言「がんばります」
例のプールさんの独り言「俺の占いをなめるなよ!」
冷淡さんの会話「は、はい」
戻ったさんの独り言「推理する必要性の薄い役職は気が楽でいいな」
陽炎さんの遠吠え「お任せしました」
ヒロイン?さんを占います。 >>> 例のプール <<<
食文化さんの会話「はいどうぞ」
アクアテールさんの遠吠え「よろしく」
冷淡さんの会話「特に意見なければセオリー通りで良いと思いますが」
麦茶さんの念話「位置的にもなんか初日銃殺されそう」
ヒロイン?さんの遠吠え「騙らないなら俺が(ry」
りこりすさんの独り言「はじまってた!」
ゲームマスター「◆麦茶さんの念話 「前初日銃殺されたんですがそれは」
実は私は未知の領域です」
食文化さんの会話「よろしくです」
イル美さんの独り言「230」
陽炎さんの遠吠え「よろしく」
ゴッホさんの遠吠え「ほいほいほい!」
戻ったさんの独り言「雑巾か」
スピネルさんの独り言「二連狂人Fooooo」
麦茶さんの念話「前初日銃殺されたんですがそれは」
ヒロイン?さんの遠吠え「よろしくぅぅぅぅぅぅ」
冷淡さんの会話「よろしく」
アクアテールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。梅雨が明け非常に暑くなっています(山梨で39度突破らしい)
皆さんもくれぐれも熱中症には気を付けましょう。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 22:26:47)
椎名雪さん「よろしく」
例のプールさん「よろしく!みんなで例のプールに行こう!」
海チョコボさん「よろしく」
イル美さん「がんばるでちゅー!」
よくある話さん「よろしく」
アクアテールさん「よろしゅう」
ヒロイン?さん「よろしくぅぅぅぅぅぅ」
戻ったさん「よろしく」
ピカソさん「よろしく」
グジラさん「よろしくー」
スピネルさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターOK30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「22:25になりましたので更新合わせてくださいー」
ゲームマスター「蹴りませんが2分遅れ@1」
ピカソさん「把握」
ゲームマスターお、戻ったみたいだ んじゃ早いですが22:23更新確認します
全員そろえば早めに始めます
kariさんが戻ったに名前を変更しました。
例のプールさん「すみません。ミスです」
例のプールさん「0047」
kariさんがグジラに名前を変更しました。
kariさんが冷淡に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってない人がいるのですみませんがお待ちください。」
kariさんが食文化に名前を変更しました。
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
kariさんがよくある話に名前を変更しました。
kariさんがアクアテールに名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
とりあえず22:25までに名前やアイコンを変えてください
全員がそれまでに集まれば予定より早く開始するかもしれません」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
kariさんがピカソに名前を変更しました。
りこりすさん「よろしくお願いします」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
麦茶さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:16:44)
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒロイン?に名前を変更しました。
kariさんが海チョコボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
とりあえず支援さんは蹴りますね、支援ありがとうございました」
kariさんがゴッホに名前を変更しました。
グジラさん「こんばんは」
イル美さん「お兄ちゃん!遊びに来たでちゅ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りこりすさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:15:38)
イル美さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:15:35)
ゲームマスター「申し訳ないが22:25までごゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よくある話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:14:43)
海チョコボさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:14:26)
ゲームマスター「支援サンクスです」
支援さん「支援」
支援さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:13:55)
例のプールさん「こんばんわ」
陽炎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:13:20)
例のプールさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:13:14)
ゲームマスター「(これは更新時間までに人が集まるパターンだ、ミスったくさい)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒロイン?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:21)
冷淡さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:12:11)
ピカソさん「こんちはー」
食文化さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:11:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:11:40)
ゲームマスター「更新時間22:25予定です」
ゲームマスター「トリップ必須の18猫村です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戻ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクアテールさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:08:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│村が建たないので建てましたようこそ│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄

ゴッホさん「よろしくご指導のほどお願い申し上げます。」
スピネルさん「お邪魔します」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:07:02)
ゴッホさん「ほほう」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:06:42)
戻る