過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
安部菜々
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪がおおい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田かな?
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
量産型
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
言ってみろ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 ID:l/UIyoQ
 
星井美希
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲラ=ハ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 z6Gyhtww
 
かおたん
「」
[人 狼]
(生存中)
 oytv//2o
 
ロイド安藤
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト山
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈・クロスロード
D:FiOI0S4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒュルデ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[占い師]
(死 亡)
 ID:RzUQvxtI
 
てるてる
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
山田葛葉
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】どういうことだよ池田!?村 〜 130483番地
8日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星井美希さん「あ…あとこういうときの2択の時は共有指定やめたほうがいいと思うの
共有自体がのっとりの可能性もほんのすこしあったし共有が評を固めちゃったら推理の余地がなくなっちゃうの 一応それだけ思ったの」
星井美希さん「村たてありがとなのー」
星井美希さん「狼が半分見えてただけに負けが悔しいの…
次は勝ちたいなー…」
髪がおおいさん「おつかれさまー
楽しかったのよー
村立てもありがとうなのよー」
ライナーさん「いやぁすまんな
特に狐はほんとに
村立てありがとう」
かおたんさん「村ありがとなー
かおたんちゃうで!」
てるてるさん「おつかれさま!村立てありがとうだよ!」
ゲラ=ハさん「村たてありがとうございました
勝てて良かったですね みなさんの協力のおかげです」
ロイド安藤さん「村建てアリガトゴザイマシター」
ロイド安藤さん「これぞまさに以心伝心!」
ミスト山さん何だっていい! 次の村で遊ぶチャンスだ!
参加ありがとうございました!
池田かな?さん「皆お疲れだし!
カナちゃんを即噛みするとは狼絶対ゆるさんし!」
量産型さん「村立て感謝だ
特に理由の無い投票がライナーを襲う!」
言ってみろさん「まぁ霊能抜かれたのが一番痛かったか
すまなかったし
お疲れと言ってみろー!」
山田葛葉さん「じゃあみんなおつかれさまー
孤独のグルメ見ておなかすかせてね」
ポテトさん「村立てありがとうございました
皆さんもありがとうございました」
いぬさん「GMは村立てありがとうなんぬ皆お疲れ様なんぬ」
言ってみろさん「狩人3COだと
それ見たかったな」
安部菜々さん「おつかれさまでした
村ありがとうございましたー
ウサミン星に遊びに来てくださいねー!キャピ☆」
いぬさん「皆日記付けすぎィなんぬ」
星井美希さん「美希、ギリギリまで言ってみろさんのことしんじてみたんだよ…
でも負けちゃったの…」
ロイド安藤さん「ちなみに噛み先は基本的に狼投票した人デース」
かおたんさん「こっちも用意しとったんやけど被らんでよかったわ…」
池田かな?さん「いや、あそこの狩人COは問題無かったし!
狼が一枚上手だっただけだし!」
かおたんさん狩人日記やで!
がんばろな!

二日目 護衛:沙慈 死体:池田かな?
いきなり呪殺でたで!
占いに真はおると思うけどどっちも微妙やな…
とりあえず信用高い沙慈を守るで
三日目 護衛:ライナー 死体:沙慈
占いから●でたな…
でもこれ狂人ちゃうかなあ
この隙にライナー噛まれたら嫌やし今日はこっちにしよかなあ
四日目 護衛:てるてる 死体:安部菜々
霊能噛まれてしもたな…
狩人失格やで…
あとは共有でも守っといたらええんやろか…
五日目 護衛:てるてる 死体:いぬ
ライナーの○噛まれるんやな
真あるとしたらこっちやろか?
ロラ始まったし○か共有しか守るとこないで
○は狂狼やったら決まってないし共有やな
六日目 護衛:てるてる 死体:
引き続き共有護衛やけどこれでええんやろか…
もうようわからんで…
星井美希さん「むぅ…うさみん噛まれる前にかおたんに投票してれば…」
量産型さん「狐は残念だったね…」
かおたんさん「安部さんは尖そうやから噛んでもらったねん」
言ってみろさん「もう狩人Coやめようかな
指定で釣られたこと多数だ」
ロイド安藤さん「呪殺対応と沙慈噛み判断したゲラ=ハさんお見事デース
かおたんもグレラン生き残ってくれてアリガトゴザイマース」
ポテトさん「初日狂人の想定は難しかったですね
それより初日呪殺されたのがいっぱい悲しいです」
山田葛葉さん「予想はあたってたし精神的に勝ったよ妙ちゃん!…妙ちゃん?妙ちゃんどこ…?」
ライナーさん「もうやめるんだ初日占い銃殺を気にし続けるのは!
気にしてもどうにもならねんだから!」
ミスト山さん「もうミスト山のRPなんてしないぞ!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!」
池田かな?さん「共有は曇るのも仕事、相方よくやったし」
量産型さん「初日狂人じゃねーか!」
ゲラ=ハさん「お疲れ様です
さじさん噛み提案していただいたおかげですね」
星井美希さん「やっぱりなの!!!」
安部菜々さん「真狼構成でかおたん狼 ロイド安藤さん あやしいまで行けたんだけどねー
噛まれちゃいました」
かおたんさん「ライナー真やったな…危ないで」
てるてるさん「おつかれさまでした…
無能な共有ですみませんでしたぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!」
ライナーさん「また負けてるじゃねえか!」
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
惨敗である!
髪がおおいさん「ぐえー」
安部菜々さん「おつかれさまです」
いぬさん「お疲れ様でしたなんぬ」
言ってみろさん俺の名前を言ってみろー!
ポテトさん「お疲れ様でした」
沙慈・クロスロードさん「おつかれさまー」
池田かな?さん皆お疲れし!
よく頑張ったし!
山田葛葉さん「おつかれさまー」
ミスト山さん「お疲れさまでした
いい村でしたね…」
ロイド安藤さん「オツカレサマデース」
かおたんさん「お疲れやで!」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 23:58:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
量産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型さんを狙います。 >>> かおたん <<<
山田葛葉さん「指定が入ったからしかたないよー言ってみろちゃん」
言ってみろさん「狂欠けかー」
ロイド安藤さんの遠吠え「かおたん護衛(キリッ)」
かおたんさんの遠吠え「噛むでー」
池田かな?さん「共有が最後の発言でさらばしたのが大きかったと思うし?
流石に全員から信じられてないって訳じゃない……と思うし」
てるてるさんの会話「もうそろそろ噛んで…
もう胃が痛いよ
ほんとまじ」
ブリュンヒュルデさん「霊能を御することができなかったからのぅ
仕方あるまい」
かおたんさんの遠吠え「あー狩人残ったなー
どこ護衛やろうなー」
ロイド安藤さんの遠吠え「もう噛んでいいデースよ」
量産型さんの独り言「ノコリタクナーイ
ゼッタイツラレルー」
てるてるさんの会話「明日は来るのかな…」
星井美希さんの独り言「もうずっと寝ていたいの…」
言ってみろさん「村人誰ひとりに信じられてない…」
ロイド安藤さんの遠吠え「最後の噛み任せマース
私は護衛してミセマース!」
いぬさん「おつかれさまでしたなんぬ!」
かおたんさんの遠吠え「狩人おらんしどこかんでも勝ちやな」
いぬさん「おわったんぬ・・・」
星井美希さんの独り言「朝が怖いの…」
ゲラ=ハさん「言ってみろさんお疲れ様です」
沙慈・クロスロードさん「はいおつかれさまー 共有くもり村だったね」
ブリュンヒュルデさん「絶望」
ポテトさん「言ってみろさんお疲れ様でした」
池田かな?さん「ジャギお疲れし!
惜しかったし!」
てるてるさんの会話「真だったらごめんぎゃぁああああああ」
ミスト山さん「お疲れさまでした!」
安部菜々さん「おつかれさまです」
かおたんさんの遠吠え「やったで!」
言ってみろさん「負けたかー」
ロイド安藤さんの遠吠え「勝ちマシター」
てるてるさんの会話「もぎゃああー!!!」
ポテトさん「え?」
7日目の夜となりました。(13/07/10 23:56:57)
言ってみろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → 言ってみろさん
言ってみろさん5 票投票先 → ロイド安藤さん
かおたんさん0 票投票先 → 言ってみろさん
量産型さん0 票投票先 → 言ってみろさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 言ってみろさん
てるてるさん0 票投票先 → 言ってみろさん
安部菜々さん「言ってみろ突然死したらだめですよー!?」
ポテトさん「占い両偽で見てるなら霊能護衛でライン見たいと思います普通」
ポテトさん「共有曇り祭り!」
山田葛葉さん「あれ?悩んでる?
共有指定無視するかな?」
ゲラ=ハさん「ゲッコ族は同陣営でもロイド安藤がうざいです」
安部菜々さん「占い両偽っていってるのに占い護衛してる方が怪しいけど」
いぬさん「しぎゃーぬ」
ミスト山さん「これは共有曇りますね…」
ライナーさん「先に出たら負けや狩人・・・」
山田葛葉さん「ざんねーん」
ブリュンヒュルデさん「oh・・・」
ポテトさん「終わったし!」
安部菜々さん「あー…」
かおたんさん「2択やな…」
池田かな?さん「これロラって負けるパターンっぽいし
ロイド偽で決め打つのは難しいし」
てるてるさんさらば言ってみろ
ロイド安藤さん「ハーイ ロイドノミセデース」
かおたんさん「狩人でたで!」
言ってみろさん「俺の名前を言ってみろー!」
ロイド安藤さん言ってみろさん狼デース
吊ってクダサーイ
量産型さん「ここで二人でてくんのかい!」
てるてるさん「対抗来たね」
ミスト山さん「アチャー」
ゲラ=ハさん「用意が良いですね!」
言ってみろさん「狩人二択だな」
かおたんさん「>ちょっとかおたんが占いを狼狂で見すぎかなっておもうな
ライナーがなあ…真あるかなって
最初ゲラより疑っとったんや」
星井美希さん「この狩人役立たずなの!!!」
量産型さん「狩人…?対抗はいるかい?」
言ってみろさん「2wなら釣られるわけには行かんしなと言ってみろ」
ロイド安藤さんロイド安藤の狩人日記デース
チャージ1日
護衛エントリー
ノーオプションバトル

1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者&ポテト
(チャージ中)

2日目 護衛:沙慈 犠牲:池田かな?
まあ沙慈さん護衛安定デース

3日目 護衛:ライナー 犠牲:沙慈・クロスロード
ゲラ=ハさんの真は考えてマセーン
そして霊能は完全に護衛位置デース
デシタラ、ライナーさんでGJ狙いマース

4日目 護衛:てるてる 犠牲:安部菜々
オーワンダホー
霊能来るとは思ってませんデーシタ
共有鉄板で指揮役守りマース

5日目 護衛:てるてる 犠牲:いぬ
NOー
占い信じてないので共有しかは守りマセーン

6日目 護衛:てるてる 犠牲:髪がおおい
守りマセーン
言ってみろさん言ってみろ日記

狩人とか俺この仕事向いてなくね?と言ってみろ
初日はサボるしかないと言ってみろ

2日目
さて初仕事だ
いきなり狐が飛んだが真贋わからず
霊能を守りつつ真占いがいるならそこからの●を待つと言ってみろ

護衛 沙慈 死体 池田

3日目
霊は守り入ってると思われてるだろうし
ここ噛まれたら辛いかなと思ってのライナー守りだと言ってみろ

護衛 ライナー 死体 沙慈

4日目
完全に裏目ったなと言ってみろ
占いはかみたくなさそうだなと言ってみろ
ここは狩人いないと見ての共有噛み警戒だと言ってみろ

護衛 てるてる 死体 阿部


5日目
ローラー開始
なら共有護衛しかないだろうと言ってみろ

護衛 てるてる 死体 いぬ

6日目
ローラー完了
ならやっぱり共有護衛しかないだろうと言ってみろ

護衛 てるてる 死体
てるてるさん「あるんかえあえあ!」
山田葛葉さん「おっ言ってみろちゃんに指定かな?
COするかな?」
言ってみろさんある
星井美希さん「ちょっとかおたんが占いを狼狂で見すぎかなっておもうな」
安部菜々さん「あーそっちか…」
言ってみろさん「4中2なら当たりそうだが共有してん5択だなと言ってみろ」
ポテトさん「ロイドさんすっごい吊りたいですね…」
ミスト山さん「ロイドさん吊れないなあこれ…」
てるてるさん言ってみろなんかCOあっぺがや?
ロイド安藤さん「2狼怖いなら共有指定シチャイマショウ」
かおたんさん「星井は賢そうやから村なら噛まれてるかなって思うねん
あと量産型狼はストレートにありそうやなあ
それくらいかな
間違ってたらごめんやで!」
言ってみろさん「とりあえず自分視点で4択か?と言ってみろ」
ロイド安藤さん「>じゃあゲラ=ハは何だったとおもうの?
狂人だったと思いマース
狂人の●で判別ついて占いいかないで霊能いったんだと思いマース」
ポテトさん「>2wでも今日外すと辛いかと言ってみろ
辛いどころか負けです」
量産型さん「昨日髪がおおいに疑われてたんでコイツ怪しい…と思ってたんだが外れたなぁ」
ロイド安藤さん「ブリュン狼なら私はゲラ=ハさんの○
山田狼なら私は票替えで吊ってマース
占いに狼は私初日から言ってマーシタ
つまり私はすっごい村っぽい」
ゲラ=ハさん「ロイドさんの扇動が巧みで助かります」
かおたんさん「占いで一匹狼ちゃうかなあ
ゲラはもろ狂人っぽかったしあるならライナーやな」
星井美希さん「>ライナー狼で見てるんデ
じゃあゲラ=ハは何だったとおもうの?」
言ってみろさん「2wでも今日外すと辛いかと言ってみろ」
てるてるさん「今日は指定がよがってで残り2分くらいで言うっぺがなや」
ゲラ=ハさん「おつかれまです髪がおおいさん」
てるてるさん「狼は残り狼1〜2だがりゃグレランでどこか吊れたか占いに狼が居たってことだがりゃんね」
髪がおおいさん「2狼生きてる…」
言ってみろさん「多分狩人いないだろうになぜと思わせる気か?」
ロイド安藤さん「ライナー狼で見てるんデ
ライナーの投票先の量産型さん吊りたくナインデスヨネ」
かおたんさん「これで狼3はないんやな
1か2は確実やで」
星井美希さん「今日をむかえられるっていうことは
狼さんは2人以下ってことなの!
ミスト山 ブリュンヒュルデ 山田葛葉 ゲラ=ハ ライナー この中に一人狼がいたってことなの!」
てるてるさん「量産型疑ってた髪がおおいが噛まれてっぺがやな!」
量産型さん「グレー噛んだのか?」
池田かな?さん「おつかれだし!」
ポテトさん「髪がおおいさんお疲れ様です」
ロイド安藤さん「オハヨウゴザイマース」
言ってみろさん「共有噛まれないな」
かおたんさん「おはようやで
かおたんちゃうで!」
ポテトさん「基本的に悪いパターンを想定するものなので
役欠け狂騙りを前提にしがちなのが悲しいですね…」
髪がおおいさん「あ、しんでた」
いぬさん「おつかれさまなんぬ」
ミスト山さん「お疲れ様ですよ髪が多いさん!」
てるてるさん「ほんぎゃ朝だべがや!」
量産型さん「おは量産型」
髪がおおいさん「当機のみ足並みが揃っていないことを謝罪する」
星井美希さん「おはよーなのー」
言ってみろさん「おはようとともに俺の名前を言ってみろ」
7日目の朝となりました。(13/07/10 23:48:09)
髪がおおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髪がおおいさんを狙います。 >>> ロイド安藤 <<<
てるてるさんの会話「夜遅いってことはそういうことだっぺがや!」
言ってみろさんの独り言「語りもいないんだし早く完でもいいんだと言ってみろ」
山田葛葉さん「みんな残業がんばってるー?」
安部菜々さん「この感じだと指定もなさそうですねー」
ポテトさん「言ってみろさんは逆にここで度胸を見せてほしかったですね
実際難しいことですけれど」
いぬさん「共有おちつくんぬ0^−0¥」
ロイド安藤さんの遠吠え「流れで投票先宣言シマース」
かおたんさんの遠吠え「量産型やな」
ミスト山さん「初日込みで18開始だといい塩梅かと思ったけど
狂人不在が地味に村側への向かい風になりましたね」
てるてるさんの会話「ほんぎゃ投票かぶらんぺとごが狼なんじゃがら!?」
かおたんさんの遠吠え「共有は美希にらんどるんかな」
ロイド安藤さんの遠吠え「票合わせするなら投票先の名前言って 合わせるから」
ライナーさん「狐にだけはすまんことをした」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「星井美希は占い釣りたくなさそうやったな」
てるてるさんの会話「朝が来るなら2〜1狼ってこったっぺげ」
安部菜々さん「あの早さで狂狼なんて考えなくていいと思うけどね」
かおたんさんの遠吠え「 」
てるてるさんの会話「怪しいところを見つけるとかエスパーかってんだげや!」
ゲラ=ハさん「おつかれさまですライナーさん
私達もライナーさんが狂人だとばかり思っていたのです」
池田かな?さん「しかし噛まれようにも狩人にがっちり守られてるし
相方……存分に曇るし……それが人狼ってやつだし」
かおたんさんの遠吠え「明日生き残ったら勝ちやな」
ロイド安藤さんの遠吠え「霊能護衛しないちゅーのはすっごい度胸
この中だと量産型、髪がおおいはそーゆーことしなさそう」
星井美希さんの独り言「あとこれって最悪今日でおわっちゃうの…占いの中に狼がいてくれたらいいんだけど…」
言ってみろさんの独り言「3wいたら終わりだろうと言ってみろ」
かおたんさんの遠吠え「明日は量産型吊りやと思うねん」
髪がおおいさんの独り言「あ、みんなローラー完遂の流れだったのか…
俺だけ足並み揃ってないから気をつけて!」
てるてるさんの会話「ああそやげ
無能だから残しとっぺんだべがや!」
星井美希さんの独り言「ハゲは混乱してるだけかな?
かおたんはライナーをちょっと疑いすぎなの」
かおたんさんの遠吠え「 」
言ってみろさんの独り言「万々歳だろうと言ってみろ」
ポテトさん「てるてるさん完全に折れてますね」
かおたんさんの遠吠え「狩人おるならどこやろうなあ」
ロイド安藤さんの遠吠え「共有以外ならどこ噛んでもいいデースね」
量産型さんの独り言「無難な発言とか何とか言って誘導するのは大抵狼」
かおたんさんの遠吠え「 」
言ってみろさんの独り言「共有髪なら釣りが増える」
かおたんさんの遠吠え「 」
てるてるさんの会話「やっぱむりだったんべや
はよーかんでほしいっぺんがね」
池田かな?さん「ライナーお疲れし!」
ライナーさん「反省部屋だここ!」
言ってみろさんの独り言「共有髪以外なら疑い先が減る」
いぬさん「おつかれさまなんぬー」
沙慈・クロスロードさん「お疲れ あと2吊りで2吊らないとだめかなこれ」
ミスト山さん「お疲れさまでした…
楽しい村でしたね…」
てるてるさんの会話「はあーもうだめだっぺや」
ロイド安藤さんの遠吠え「オツカレサマデース」
言ってみろさんの独り言「6日目
ローラー完了
ならやっぱり共有護衛しかないだろうと言ってみろ

護衛 てるてる 死体 」
ポテトさん「ライナーさんお疲れ様です」
安部菜々さん「おつかれさま」
てるてるさんを護衛します。 >>> 言ってみろ <<<
沙慈・クロスロードさん「ライナーここまで狼ださないのは逆にすごい」
6日目の夜となりました。(13/07/10 23:43:44)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → ライナーさん
言ってみろさん1 票投票先 → ライナーさん
かおたんさん0 票投票先 → ライナーさん
量産型さん1 票投票先 → ライナーさん
髪がおおいさん0 票投票先 → 量産型さん
ライナーさん6 票投票先 → 言ってみろさん
ロイド安藤さん0 票投票先 → ライナーさん
てるてるさん0 票投票先 → ライナーさん
いぬさん「もう開き直って狂人も村人です!それよりもグレラン狼探すべきです!アピに変更するんぬ」
ミスト山さん「ライナーさん狂人に見えすぎ問題」
ゲラ=ハさん「狐呪殺が不可能なのに信頼を得るのも不可能です
ですが辛いですね」
かおたんさん「ここでグレランに戻す意味はないんとちゃうかな」
安部菜々さん「>三日目とかおもいっきり吊り候補やったしな
そこ噛まれてますけどね」
髪がおおいさん「チェインバー、俺達が言うのもなんだが俺はここまで無難なことしか言ってない量産型が怪しいと思ってるぞ
俺達も無難なことしか言ってないが」
星井美希さん「>誰を疑っているんだい?
疑ってる人はもちろんいるけどそれは言わないほうがいいの
あっていてもまちがっていても狼に利用されるだけなの」
量産型さん「始めた以上ローラーは完遂するべきだと思うがね」
いぬさん「余裕綽々すぎるんぬ・・・」
安部菜々さん「共有がしっかりして欲しいけど
弱気ですねー
ファイトですよー!」
かおたんさん「占い先的にライナー信用できんねん
三日目とかおもいっきり吊り候補やったしな」
ポテトさん「ロイドさんがじわじわ工作してますね」
ミスト山さん「俺もライナーさんがロイドさん占いものだとばかり」
いぬさん「安藤がめっちゃ強気なんぬ」
ロイド安藤さん「>俺が偽者ならここで黒出すんだよ・・・
デスヨネー 私占って●出すものだと思ってマシタ」
池田かな?さん「信頼されない真占いは辛いし
結構曇りちから高いし」
星井美希さん「死んだ狼の数がいくつかわからないのに占いを吊っちゃうのは正直あんまり賛成できないの…始めたローラーは完遂するのがいいかもしれないけどね」
言ってみろさん「ロラったなら狂狼とみて白紙に戻すかと言ってみろ」
てるてるさん「星井美希さんは占いに居ないと見てるんだね
誰を疑っているんだい?」
かおたんさん「狼位置わからんわ
ただロラされるような信用で囲ってるか言うたら囲ってないんちゃうかな?」
髪がおおいさん「3狼の場合勝率は0に近いのでその状況はもう考えないことが最良であると提案する」
ロイド安藤さん「呪殺で潜る騙り予定の狼は挨拶が遅れるんデースヨ
ちなみに初日目立って遅かったのはブリュンヒュルデサンデース」
ライナーさん「俺が偽者ならここで黒出すんだよ・・・」
言ってみろさん「星井美希が量産がライナーの○
ロイドがゲラ=ハの○
グレー3 髪がおおい 言ってみろ かおたん
どうするか…」
ゲラ=ハさん「ライナーさんですか
ありがとございます 本当に幸運でした」
いぬさん「きもちわるいさんがどうも弱気なんぬ」
かおたんさん「>3狼で朝が来なかったらみんなごめんね!
呪殺で狼が潜って真狂-真とか確かにありうるなあ…」
ライナーさん「吼え的に吊れてない臭いもするんだ・・・」
ポテトさん「共有がかおたん村目で見てるのでこれは吊れなさそうですね…」
ロイド安藤さん「アー マーダ共有乗っ取りとか言ってるんデースネ」
星井美希さん「うーん…」
ライナーさん「ミッキー後は頼んだ・・・
共有のっとりがあったら本当にどうあがいても勝てんが」
ミスト山さん「存在ステルスはやっかいなところだからもっと喋っていいんですよ!
占いも霊能も怪しもう!能力者吊りも推奨しよう!
欲張りキングになろう!!」
言ってみろさん「グレランで連れてることを祈ると言ってみろ」
かおたんさん「その占い先ではライナー真には見えんなあ」
ロイド安藤さん「吊りきってグレランデースネ
明日は指定デモイイデスヨ」
量産型さん「◎が噛まれてるなぁ…」
いぬさん「おつかれさまなんぬ 存在ステルスしっぱいなんぬ」
ブリュンヒュルデさん「8→6→4
残り3吊で次の太陽が昇りし時に狂人を残せば村は負ける
否応でも鎧の兵士は吊ることになろうぞ」
てるてるさん「さてさて今日は残った占い吊ろうと思うけど
3狼で朝が来なかったらみんなごめんね!」
ライナーさん「まいったねどーも・・・」
星井美希さん「おはよーなの
昨日は正直占いつりたくなかったからグレーに入れたの」
池田かな?さん「お疲れし!」
言ってみろさん「ライナー真ならあと3釣りで勝てるか
真なら」
かおたんさん「いぬ囲いやないんやなあ」
量産型さん「おは量産型」
ポテトさん「いぬさんお疲れ様なんぬ」
池田かな?さん「確か狩りはライナー行ってた筈だし
そしてその夜の内に霊能噛まれたらちょっと曇る的な発言もしてたし
狼の読み勝ちってところかし?」
ミスト山さん「お疲れ様でしたいぬさん!
その日の狩人はライナーでしたよ」
髪がおおいさん「当機は本日も健在である
なお当機の投票は間違いである
すまない」
てるてるさん「◎が噛まれたね」
ロイド安藤さん「オハヨウゴザイマース」
言ってみろさん「おはようとともに俺の名前を言ってみろ」
かおたんさん「おはようやで
かおたんちゃうで!」
いぬさん「し しんでるんぬ」
ライナーさん量産型さん 0 票 投票先 → ライナーさん
ここだっ!ついに馬脚を現しおったな!!
フハハハハハハハ!
量産型!村人!
もう俺には・・・何が正しいことなのかわからん・・・
(結婚したい)
安部菜々さん「むしろこんな序盤に両偽推しの方が圧倒的に怪しいですよ」
てるてるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/07/10 23:35:50)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> ロイド安藤 <<<
てるてるさんの会話「いやロラだったね!」
てるてるさんの会話「残り数もわかんないからね!
明日指定になるかな!」
ゲラ=ハさん「さじさん噛みが成功したのは幸運です
狩人はどなたを守っていたのでしょう」
いぬさんの独り言「ここできもちわるいさんが生き残りをかけた●を出せるかどうかなんぬ
2重の意味で」
ブリュンヒュルデさん「>◆ライナーさんの独り言 「ぐわあああああ!」
真に嫌悪を表すぞ鎧の兵士」
てるてるさんの会話「ロイド安藤も両偽推し
でもここが狼だったら怖いなぁ」
ミスト山さん「ライナーさんはもっと真占いアピール盛ってくれないと困りますよ!」
ポテトさん「特に理由のない○がライナーを襲う――!」
ミスト山さん「ライナーさん…」
池田かな?さん「戻ったし!
皆お疲れし!
吊り3で狼2かし…ライナー吊る可能性があるならかなり厳しい展開だし」
ライナーさんの独り言「無理無理狼分かりませんわ」
いぬさんの独り言「しかしその法則はぬ自体には当てはまらなかったんぬ・・・」
ブリュンヒュルデさん「闇に飲まれよ
存在が何かわからぬ」
かおたんさんの遠吠え「かみ任せるで」
ライナーさんの独り言「ぐわあああああ!」
ロイド安藤さんの遠吠え「○でもグレラン強いところでも
星井さんか言ってみろさんか」
いぬさんの独り言「しかしぬは人外アイコン=人外の法則をちょっと信じてるんぬ
こんな変なぬが居たら即票ぶっこむんぬ」
かおたんさんの遠吠え「狩人COしたら…あかんな」
言ってみろさんの独り言「グレー 髪がおおい 量産 言ってみろ かおたん」
てるてるさんの会話「かおたんは霊能偽を訴えてたところだけどたぶん村かなぁ」
ゲラ=ハさん「お疲れ様ですみなさん
>ゲラハさんが毎日弱く発言忘れるのは素なんでしょうか
素なのです」
ロイド安藤さんの遠吠え「まあ明日ライナー吊りなら村はノーミス濃厚デスシ
GJ出たときだけつらいデースね」
かおたんさんの遠吠え「噛みはどうしよか」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「●吊り先するかもしれんのはキツイな」
言ってみろさんの独り言「いぬ ◎
みきがライナー○
ろいどがゲラ=ハ○」
いぬさんの独り言「あなたつかれてるのよもるだぬ」
かおたんさんの遠吠え「 」
ポテトさん「ゲラ=ハさんお疲れ様です」
てるてるさんの会話「さて…
どうなるかな…」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「そやな」
いぬさんの独り言「もしかして・・・ぬが真の占い師なのかもしれないんぬ・・・」
かおたんさんの遠吠え「ライナー明日●出すかもしれんで」
ロイド安藤さんの遠吠え「ライナーは明日私●デースネー
あんまりかばわなくていいでーすよ」
ゲラ=ハさん「初日狂人ですか…
真占いも吊れそうですが粗が多く信用が取れなかったのが悔しく思います」
星井美希さんの独り言「投票はハゲに入れたけど
かおたんがちょっと怪しいと思うの…」
ブリュンヒュルデさん「鎧の兵士に●を出してほしいところだが・・・はたして・・」
いぬさんの独り言「まさかの○2個なんぬ
きっと役立たずを生かす作戦なんぬ」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「 」
てるてるさんの会話「居てくれないと困るね!」
かおたんさんの遠吠え「 」
言ってみろさんの独り言「5日目
ローラー開始
なら共有護衛しかないだろうと言ってみろ

護衛 てるてる」
かおたんさんの遠吠え「お疲れやで!」
安部菜々さん「ゲラハさんお疲れ様です」
髪がおおいさんの独り言「投票間違えた」
てるてるさんの会話「狼は占いにいるのかなぁ」
量産型さんを占います。 >>> ライナー <<<
ミスト山さん「お疲れさまでしたゲラ=ハさん!」
ロイド安藤さんの遠吠え「オツカレサマデース」
てるてるさんを護衛します。 >>> 言ってみろ <<<
安部菜々さん「>あっ菜々さん闇に飲まれよ...
きゃー!でもウサミン星人にはウサミンパワーがあるので効かないのです!
マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン バーリア!」
てるてるさんの会話「うーんわかんないねー」
5日目の夜となりました。(13/07/10 23:30:59)
ゲラ=ハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲラ=ハさん6 票投票先 → ライナーさん
星井美希さん0 票投票先 → 髪がおおいさん
いぬさん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
言ってみろさん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
かおたんさん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
量産型さん0 票投票先 → ライナーさん
髪がおおいさん1 票投票先 → ロイド安藤さん
ライナーさん2 票投票先 → ゲラ=ハさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → ゲラ=ハさん
てるてるさん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
かおたんさん「GJ出んかなあ」
星井美希さん。☆占い☆ 。
ライナー ポテト○ 安部菜々○ 星井美希○ いぬ○
ゲラ=ハ ポテト○ ブリュンヒュルデ● いぬ○ ロイド安藤○

。☆霊脳☆ 。
沙慈・クロスロード ミスト山○ ×

。☆共有☆ 。
池田かな?=てるてる

。☆吊り☆ 。
ミスト山 ブリュンヒュルデ 山田葛葉

。☆死体☆ 。
ポテト(確定銃殺☆)池田かな? 沙慈・クロスロード 安部菜々
ブリュンヒュルデさん「あっ菜々さん闇に飲まれよ...」
ライナーさん「執拗な初日占い銃殺奇跡プッシュはやめるんだッ!」
てるてるさん「ふむ…なるほどね」
ポテトさん「ロイドさんのアピールに共有が折れる!」
ライナーさん「犬とミッキー以外
ポテトは狐で阿部七は食われた」
かおたんさん「狂狼やったらゲラが狂人でライナーが狼ちゃうかなあ」
ロイド安藤さん「●1つ多く吊ってる分ゲラ=ハさん先がいいデースネ」
髪がおおいさん「チェインバー、俺は個人的にロイド安藤さんが村をまとめているのでここが狼だったら怖いぞ」
星井美希さん「うーん…占いの中に狼さんがいるとしたら
そろそろだれか囲っておかないと●出す場所がなくなる時期だと思うの」
ライナーさん「銃殺以外何もしてねえな!」
言ってみろさん「真狼だと狂人不在が気になると言ってみろ」
てるてるさん「ちなみにライナーのグレーを教えてくれないかな?」
ロイド安藤さん「オーワンダホー!」
かおたんさん「ゲラの●が狂アピールでライナー真やったら噛まれてると思うねん」
ミスト山さん「>ロイドさんは怪しすぎて狂人かなってちょっと思ってましたが
彼初日の時点で占い両吊り提案してましたからね」
髪がおおいさん「有意提言:当機は真狼で見ているのでゲラ=ハ吊りをし、その後はまたその場で考えることを提案する」
てるてるさんそうだね…
今日は占いローラーをするよ
ロイド安藤さん真がいると思ったらグレラン
いないと思ったらローラー
シンプルデース
いぬさん「ぬ吊りの流れを加速させるための共○だぬきっとそうぬ」
言ってみろさん「ライナーの扱いが迷うと言ってみろ
真狂なら多分真でも噛まれてないのが困る
狂狼なら狼だと思うし」
ロイド安藤さん「このケツダンをできるのはキョウユウシャだけデース
狼全潜伏3残りで占いローラー誘導してるとか…私は違いマスケド、アリエマース」
かおたんさん「どっちか真やとしてもさっぱりやなあ」
ゲラ=ハさん「占いローラーは前言った通り受け入れます
ですが完遂してくださいね」
量産型さん「狂狼の場合だといぬは超怪しい位置にいることになるな」
星井美希さん「いぬさんが両方から○でてるけど占いが両方とも偽者の可能性もあるから信じられないの!」
てるてるさん「そうなんだよねぇ
占いの処遇困るなぁ」
安部菜々さん「かおたんさん ロイドさんは発言怪しいですけどね
ロイドさんは怪しすぎて狂人かなってちょっと思ってましたが」
ロイド安藤さん「真狂だとローラーしたら最悪負けマース」
かおたんさん「いぬは確○でええんやろか
狂狼やったら○ちゃうねんなあ」
ロイド安藤さん「私は狂狼で見てマースから占いローラー安定だと思いマース」
ポテトさん「ゲラハさんが毎日弱く発言忘れるのは素なんでしょうか」
言ってみろさん「しかしローラーで占い真狂だと辛いかなと言ってみろ」
量産型さん「噛まれたのはライナーの○か」
安部菜々さん「>死体検証の結果年齢の詐称が確認される
なにいってるんですか!ナナは立派な17才の高校生?くらい?ですよ!」
星井美希さんこれでアイドルは美希ひとりなの!!!
ゲラ=ハさん占いCOロイド安藤○
私に食ってかかり推理を行い目立つのに
共有以外から票をもらっていません
生理的にウザいのもあり占います」

申し訳ありません
ライナーさん「んんんグレラン怖くないのか狼・・・
ステルスに自信か?」
てるてるさん「あと4吊だね
ここは占いを吊っておきたいね」
ロイド安藤さん占い真狂読み
→占いは放置してグレラン続行
 占いは後追い推奨
占い真狼読み
→占いは放置してグレラン続行 最終日二択
 占いは後追い推奨
占い狂狼(狼狼)読み
→占いローラー
かおたんさん「ゲラは安定の青字忘れやな」
いぬさん「うえっなんぬ」
髪がおおいさん「安部菜々の死亡を確認
死体検証の結果年齢の詐称が確認される」
言ってみろさん「占いまだ残るならロラってグレランでもいいと思うと言ってみろ」
ロイド安藤さん「オハヨウゴザイマース」
てるてるさん「ライナーさんの○が噛まれたね…」
ポテトさん「ウサミンさんお疲れ様です」
ミスト山さん「お疲れ様ですよ安部さん!」
いぬさん「おはよう朝の見たことのある木になるでしょうなんぬ」
ゲラ=ハさん「占いCOロイド安藤○
私に食ってかかり推理を行い目立つのに
共有以外から票をもらっていません
生理的にウザいのもあり占います」
星井美希さん「おはよーなのー」
かおたんさん「おはようやで
かおたんちゃうで!
霊能噛まれたから吊っても色わからんなあ…
占いどっちかも微妙に信用できんしどうしようなあ」
安部菜々さん「おつかれさまでした」
ライナーさん霊能がやられたとなれば客観的には占いの真贋は村人には知れない・・・
ここで村への貢献を1とするなら確白だ!
即追わせて貰うぞ!
いぬ○
いやぁ食われそうだな!
てるてるさん「おはよう!」
言ってみろさん「おはようとともに俺の名前を言ってみろ」
量産型さん「おは量産型」
5日目の朝となりました。(13/07/10 23:23:39)
安部菜々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安部菜々さんを狙います。 >>> ゲラ=ハ <<<
ブリュンヒュルデさん「勝てる未来が見えぬのぅ・・」
てるてるさんの会話「この遠吠え多くないカナ!?」
いぬさんの独り言「どっちからも○貰ってるいぬが怪しい!吊ろう
の流れとかなんちゃってなんぬ」
山田葛葉さん「じゃあ定時退社するよ!
あとで平さんの様子見に来るね!」
てるてるさんの会話「狩人居ないと見られたら僕が一番噛まれやすいよね!」
てるてるさんの会話「霊能沙慈ー!!!なんで死んじゃったんだよぉぉぉー!!!」
てるてるさんの会話「ライナーの●が出たら吊るかどうか迷うね…」
安部菜々さんの独り言「ゲラ=ハさんも気になりますが
>いぬさん 0 票 投票先 → かおたんさん
>いぬさん 0 票 投票先 → 星井美希さん
これもすごく気になります」
ポテトさん「4吊りで3狼なので厳しいですね」
ライナーさんの独り言「いぬ白じゃねえか!」
ライナーさんの独り言「ミスったくせえ!」
星井美希さんの独り言「やめなよ
一人大空寺」
かおたんさんの遠吠え「ほんでどっちか囲いやな」
てるてるさんの会話「10>8>6>4>2
4吊かな!
よし!もういい!
占いロラしよう!」
言ってみろさんの独り言「ライナーからの●もみたいが
狂狼だと辛いか」
かおたんさんの遠吠え「 」
ロイド安藤さんの遠吠え「いいと思いマース」
かおたんさんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「 」
いぬさんを占います。 >>> ライナー <<<
ロイド安藤さんの遠吠え「好」
かおたんさんの遠吠え「安部菜々かみたいなて思うねん」
ロイド安藤さんの遠吠え「大」
いぬさんの独り言「山田ちゃん狩人探しすぎィ!が効いたのかぬ・・・」
ロイド安藤さんの遠吠え「ニ」
ロイド安藤さんの遠吠え「ロ」
てるてるさんの会話「グレーの人たちも発言しっかりしているし!
ぼくぁどうしたらいいのかなぁー!」
ロイド安藤さんの遠吠え「カ」
ロイド安藤さんの遠吠え「マ」
ロイド安藤さんの遠吠え「 」
ロイド安藤さんの遠吠え「 」
ロイド安藤さんの遠吠え「逆に増やしマース」
ロイド安藤さんの遠吠え「 」
ロイド安藤さんの遠吠え「 」
ロイド安藤さんの遠吠え「 」
ロイド安藤さんの遠吠え「 」
かおたんさんの遠吠え「○投票されてへんしかこったほうがええな
吠えも減らしていこうで」
ロイド安藤さんの遠吠え「いぬさん噛みして囲いとかデショウか」
髪がおおいさんの独り言「お茶こぼした…
お湯沸かして来よう
あと微妙に刹那したい」
言ってみろさんの独り言「うーん辛い」
てるてるさんの会話「占いは両偽の可能性もあるし霊能はしんじゃったし!」
いぬさんの独り言「アホ発言にもかかわらず吊られないぬの完璧な存在ステルスなんぬ」
山田葛葉さん「初日狂人だったんだねー
いい勝負かもね」
安部菜々さんの独り言「ゲラハさん真はきりましょう」
言ってみろさんの独り言「4日目
完全に裏目ったなと言ってみろ
占いはかみたくなさそうだなと言ってみろ
ここは狩人いないと見ての共有噛み警戒だと言ってみろ

護衛 てるてる 死体 」
ポテトさん「内訳分かってると実に分かりやすい票替えですね」
ミスト山さん「票変えだ!
露骨な票変えがあったぞ!
お疲れさまでした山田さん」
かおたんさんの遠吠え「危ないで…」
ロイド安藤さんの遠吠え「デースネ」
てるてるさんを護衛します。 >>> 言ってみろ <<<
ゲラ=ハさんの遠吠え「おつかれさまです
なかなかするどそうでしたし釣れたのはありがたいですかね」
てるてるさんの会話「うううううーんん!わかんないよぉぉー!!!!」
ポテトさん「山田さんお疲れ様です」
山田葛葉さん「おっと死んじゃった
おつかれさまー」
沙慈・クロスロードさん「山田さんおつ」
4日目の夜となりました。(13/07/10 23:18:21)
山田葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲラ=ハさん0 票投票先 → 山田葛葉さん
星井美希さん1 票投票先 → 山田葛葉さん
いぬさん0 票投票先 → 星井美希さん
言ってみろさん0 票投票先 → 量産型さん
かおたんさん2 票投票先 → 量産型さん
量産型さん3 票投票先 → 山田葛葉さん
髪がおおいさん0 票投票先 → 山田葛葉さん
ライナーさん0 票投票先 → 量産型さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 山田葛葉さん
安部菜々さん0 票投票先 → かおたんさん
山田葛葉さん5 票投票先 → かおたんさん
てるてるさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
ブリュンヒュルデさん「獣共が対抗に表を集めるであろうな」
ポテトさん「ここでかおたんさん吊れたらおいしいですね」
ミスト山さん「かおたんさん吊れないでしょうかねえ」
ポテトさん「初日はたぶん名前占いだから気をつけて!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゲラ=ハさん0 票投票先 → 言ってみろさん
星井美希さん0 票投票先 → 山田葛葉さん
いぬさん0 票投票先 → かおたんさん
言ってみろさん1 票投票先 → 量産型さん
かおたんさん3 票投票先 → 量産型さん
量産型さん3 票投票先 → 山田葛葉さん
髪がおおいさん1 票投票先 → 山田葛葉さん
ライナーさん0 票投票先 → 量産型さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 髪がおおいさん
安部菜々さん0 票投票先 → かおたんさん
山田葛葉さん3 票投票先 → かおたんさん
てるてるさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
ブリュンヒュルデさん「此度狩人が霊界に訪れたらなんというべきぞ」
ブリュンヒュルデさん「初日の呪殺の呪言があまりにも適当だったのはなぜなのだ」
てるてるさん「まあ今狩人の心配してもしょうがないね!」
ゲラ=ハさん「狩人が共有保護なら池田さんが噛まれてるのが」
髪がおおいさん「グレランの指示を承認」
かおたんさん「グレランやね」
いぬさん「狩人が共有保護してたりする可能性なんちゃってぬ」
星井美希さん「狂狼−真
最悪の事態なの…」
ロイド安藤さん「山田さん狩人探しスギデース」
安部菜々さん「呪殺出てる以上狂狼警戒そこまでしなくていいと思いますけど…
ライナーさんがアイドル以外占ってるのがちょっとナナは気になってますが」
量産型さん「グレラン了解した」
言ってみろさん「グレランか占いか
真いると思うならまだグレランは続けれそうか?と言ってみろ」
髪がおおいさん「>あんまり占い噛みに来ないなら狂狼が濃厚なんだよね…
有意提言:片方が狼の場合噛まれなかったほうが疑われるため放置している可能性あり」
かおたんさん「共有が潜伏してるうちに早めに●出たのと
●からの霊能噛みやしゲラは真狂どっちかちゃうかなあ」
てるてるさん「何はともあれ今日はグレランだよ!」
星井美希さん「とりあえずなんとなく うーん…そうなると気になっちゃうのが狂人のありかなの
潜伏してる可能性は高いって思うな」
山田葛葉さん「初日じゃなければミスト山ちゃんが狩人だった可能性もあるね
でも狩人の安否よりガードされる可能性が高いのにあえて霊能噛みに行った理由を考えてみたいね」
ロイド安藤さん「ゲラ=ハ狼でもやっぱりライナー噛みでいいデース
ゲラ=ハ狼としたらライナー狂人で安倍さんが囲いとかデース」
量産型さん「狂狼−真っぽいんだよね」
ミスト山さん「ノー霊能ゲームだから
これは占い残されて狂狼に見せかける流れかな…?」
池田かな?さん「ちょっと今の内にシャワー浴びてくるし!
戻って来る頃には狼も全滅してカナちゃん大勝利! 希望の明日へレディーゴー!
ってなることを期待するし!」
ライナーさん「「ほぼ」確定ではないと思うが
対抗狼臭いなこれ・・・狂人なら迷わず俺にきそうなもんだ」
ポテトさん「霊能噛まれたせいで初日狩人説が濃厚に…」
かおたんさん「共有護衛も可能性としてはあるんちゃうかなあ
それか占い護衛やなあ」
言ってみろさん「霊能●を隠したかったのか○を隠したかったのか
狂狼なら狂人をきりに行ったと見るか?」
てるてるさん「あんまり占い噛みに来ないなら狂狼が濃厚なんだよね…」
星井美希さん。☆占い☆ 。
ライナー ポテト○ 安部菜々○ 星井美希○
ゲラ=ハ ポテト○ ブリュンヒュルデ● いぬ○

。☆霊脳☆ 。
沙慈・クロスロード ミスト山○ ×

。☆共有☆ 。
池田かな?=てるてる

。☆吊り☆ 。
ミスト山 ブリュンヒュルデ

。☆死体☆ 。
ポテト(確定銃殺☆)池田かな? 沙慈・クロスロード
安部菜々さん「ゲラハさん真なら占い噛みますよ
ゲラハさん狂でも霊能わざわざ噛みますかね?
ゲラハさん狼さんじゃないでしょうか?
でもまだわかりませんから吊りませんよ?」
山田葛葉さん「狐いないのはほぼじゃなくて確定だよーいぬちゃん」
ゲラ=ハさん「初日狩人の可能性もあります
ここでさじさんを守らない理由が分からないのです」
ロイド安藤さん「>しっくり来る構成かそれ・・・
しっくりキマース
霊能護衛の可能性が高くて●でおおよそどちらが真か見当ついてるハズデース
なのに占い噛まないのは占い噛む必要が無いカラ!」
いぬさん「狐居ないのほぼ確定なんぬ
狼から見て危険な役職はどんどん噛んでかれても仕方ないんぬ」
ブリュンヒュルデさん「奴の真名は唱えぬ!」
髪がおおいさん「初日狩人の可能性を提言
占い真狂
狼全潜伏の可能性を提示」
量産型さん「正直占いはどっちも怪しいんだよなぁ…」
山田葛葉さん「占い噛む絶好のチャンスだったと思うんだよね
それなのに霊能噛んだのは占いに狼混じりの可能性高そうだね」
かおたんさん「昨日霊能狼はないって言っとったの誰やったかな?
その通りみたいやで
占いは真狂か真狼か狂狼やな」
ライナーさん「しっくり来る構成かそれ・・・」
ポテトさん「ライナーふわふわしすぎで気持ち悪いよ…」
言ってみろさん「そこ噛みはGJ出る可能性大なのにな
霊結果が見れないのは辛いと言ってみろ」
安部菜々さん「グレランしかないですよね」
山田葛葉さん「さじちゃんは●2個でたら吊っちゃおうかーとも思ってたけど
さてこれをどう見ようかな」
量産型さん「占いが真かどうか分かんねーぞ」
てるてるさん「この噛みはどう思うみんな?
結果を隠したかったりするかな?」
沙慈・クロスロードさん「まあおつかれさまー 村人がんばってね!」
いぬさん「COおそいうえに被りはちょっと信じられないんぬ
どうぞローラーしてくださいって誘ってるとしか思えないんぬ」
ロイド安藤さん「ライナー狼、ゲラ=ハ狂人
ブリュン●でゲラ=ハ狂人が見えた
これが一番しっくりくる構成デース」
星井美希さん「狩人さんいないのかな? でも霊脳いなくなっちゃうの逆に推理しやすくなったかもしれないの」
ライナーさん「ミッキーはあと投票も気になるっちゃ気になったんだが
まぁ狼ならブリュに入れるわな・・・」
ミスト山さん「ライナーがあまり真に見えない…」
安部菜々さん「むー・・・そこ噛んできますか・・・」
言ってみろさん「これはわからなくなってしまったなと言ってみろ」
ロイド安藤さん「霊能噛み…めっちゃリスキーデース」
いぬさん「>発言が少ないわりに票が入っていないのが怖いのです
ぬのステルス作戦大成功なんぬ
かわいいいぬは皆好きだから仕方なのないことなんぬ」
山田葛葉さん「霊能噛まれちゃったかー
狩人ちゃん不在の可能性?」
ゲラ=ハさん占いCO犬さん○
昨日に続き申し訳ありません
かおたんさん「沙慈噛まれるんか…
ほんならここは真やろな」
ポテトさん「や

し」
池田かな?さん「おつ・クロスロード
関係はしてなかったけど即抜かれたようだな……し!」
ミスト山さん「沙慈くん! お疲れ様だ!」
てるてるさん「霊能が真だね…死んだね…」
言ってみろさん「霊能が噛まれるのか」
量産型さん「霊能噛まれてるじゃねーか!」
髪がおおいさん「朝である
沙慈・クロスロードの死亡を確認」
ポテトさん「狐処理できてるからこの場面は占いより霊能の方が価値が高いのだ…」
山田葛葉さん「おはよー
狐もいないし狼は大胆に来ると思うんだけどどう思う妙ちゃん
そういえば妙ちゃんお誕生日だねおめでとー」
ブリュンヒュルデさん「狩人・・・」
ロイド安藤さん「オハヨウゴザイマース」
星井美希さん「おはようなのー
昨日はリロードミスで間違えて前日に投票してたうさみんに投票しちゃったの
ごめんなさいなのうさみん」
沙慈・クロスロードさん「しんだーーー!」
いぬさん「霊能ー?!」
かおたんさん「おはようやで
かおたんちゃうで!
そろそろ役職食われる頃合いやろか?
ゲラ=ハは狂人が一番しっくり来る感じやで」
てるてるさん「おはよう!」
言ってみろさん「おはようとともに俺の名前を言ってみろ」
ライナーさんさて・・・得票0も危ないな
ミッキーあたりいってみるか!
星井美希○ ぬうう!
しかし対抗が狂人ならこれ狼側にバレたな・・・
これを村人に伝えることが出来るか・・・
ゲラ=ハさん「占いCOいぬさん○
発言が少ないわりに票が入っていないのが怖いのです
生理的に犬は好きです」
量産型さん「おは量産型」
いぬさん「おはよう朝のこの木何の木なんぬ」
安部菜々さん「おっはー
ナナはライナーさんのモロ○ですよー
ナウなアイドルだからって見逃せません!」
4日目の朝となりました。(13/07/10 23:07:54)
沙慈・クロスロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙慈・クロスロードさんを狙います。 >>> ゲラ=ハ <<<
いぬさんの独り言「サービスサービスぅなんぬ」
ミスト山さん「疑心暗鬼のまま狼3残りが続くのか…?」
ブリュンヒュルデさん「13→11→9→7→5→3になると運命が告げておるの!」
ポテトさん「曇ったと言ってみろ…」
てるてるさんの会話「ライナーもよくわからないんだよね…!
共有CO疑うのは!」
言ってみろさんの独り言「ゲラ真なら狼連れてるしいいいよねと言ってみろ」
てるてるさんの会話「タスケテ
タスケテ」
てるてるさんの会話「でもどっちかは絶対狼だよね!
片方噛まれたら占い吊っていいよね!?」
池田かな?さん「いかんジャギが曇るし!」
ポテトさん「ブリュさん昨日も最終日までいましたね 中の人が同じかはわかりませんが」
言ってみろさんの独り言「霊噛まれてたら少し曇ると言ってみろ」
髪がおおいさんの独り言「難しい言葉がパッと出てこないから発言むずいんですけお」
いぬさんの独り言「ってどっかの鯖のスレ画がブロッコリーのスレが忘れられないんぬ」
てるてるさんの会話「ここでゲラハが噛まれるなら信用していいのかな!?」
かおたんさんの遠吠え「奇数やしつりはふえんで」
言ってみろさんの独り言「3日目
霊は守り入ってると思われてるだろうし
ここ噛まれたら辛いかなと思ってのライナー守りだと言ってみろ

護衛ライナー 死体」
ゲラ=ハさんの遠吠え「ライナー狂人くさいですしね
占い候補あります?」
ポテトさん「いぬさんフリーダムです」
安部菜々さんの独り言「かおたんさんと星井ちゃんが怪しいかな」
ブリュンヒュルデさん「久々に早めに死んだ気がするぞ!
何故か最後のほうまで残されるのが多くてな!」
いぬさんの独り言「カリフラワー」
ロイド安藤さんの遠吠え「OHチャレンジャー!」
いぬさんの独り言「名前は有名」
ロイド安藤さんの遠吠え「護衛はライナー2:ゲラ=ハ1:沙慈7と予想シマース」
いぬさんの独り言「このー木何の木気になる木〜
           気になる木〜」
ゲラ=ハさんの遠吠え「んーここはさじさん噛みで」
ブリュンヒュルデさん「我を生贄にするとは・・・・
小癪な!滅せよ!」
てるてるさんの会話「その前に僕が噛まれてるかもしれないね!」
ロイド安藤さんの遠吠え「勝負の日デース」
ライナーさんを護衛します。 >>> 言ってみろ <<<
安部菜々さんの独り言「え!?星井美希ちゃんって15歳!?
ナナよりもにじゅう・・・ゲフゲフ2歳下なんですね!?」
かおたんさんの遠吠え「ライナー噛むなら今日やな」
山田葛葉さんの独り言「明日は役職噛んで来るかな」
てるてるさんの会話「とりあえず指定は6人までいらないよね?」
言ってみろさんの独り言「真いると思ったら真守りに行ったほうがいいと言ってみろ」
沙慈・クロスロードさんの独り言「あらら村人じゃないか!」
星井美希さんを占います。 >>> ライナー <<<
いぬさんの独り言「●以外投票はどういう意図なんぬ?」
池田かな?さん「てるてる……あとは任せたし
共有として存分に曇らされるがいいし……」
かおたんさんの遠吠え「ライナー吊られ候補占ってるし狂人っぽいで?」
言ってみろさんの独り言「両偽予想なら霊守り」
てるてるさんの会話「どうしたらいいのかわからないじゃないかぁ!」
てるてるさんの会話「僕を残して逝くなんてどういうことなんだよ池田ァ!」
ロイド安藤さんの遠吠え「安部菜々占いも共有疑いも狂人っぽい気がするんでーすけどねー
ライナーと沙慈二択でーす」
かおたんさんの遠吠え「護衛は霊能やろな」
ゲラ=ハさんの遠吠え「おつかれさまですブリュさん
明日私は吊られるでしょうね」
言ってみろさんの独り言「これは迷うなぁと言ってみろ」
安部菜々さんの独り言「>◆星井美希さん 「おはよーなのー!」
さすが・・・先輩余裕ありますね・・・」
いぬさんの独り言「わふんぬ」
ミスト山さん「お疲れさまでしたブリュンヒュルデさん!」
ライナーさんの独り言「うーん
対抗が狂人ならバレたな狼側に」
池田かな?さん「おつし!」
てるてるさんの会話「池田ぁ!」
いぬさんの独り言「占いじゃなかった霊能乗っ取った狼なんぬ」
ポテトさん「ブリュンヒュルデさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/10 23:02:39)
ブリュンヒュルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲラ=ハさん2 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
星井美希さん0 票投票先 → 安部菜々さん
いぬさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ブリュンヒュルデさん10 票投票先 → ゲラ=ハさん
言ってみろさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
かおたんさん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
量産型さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
沙慈・クロスロードさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
髪がおおいさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ライナーさん0 票投票先 → かおたんさん
ロイド安藤さん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
安部菜々さん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
山田葛葉さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
てるてるさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
池田かな?さん「初日狂なのが村の疑心暗鬼に拍車をかけてるし
なんてこったいし」
星井美希さん「おはよーなのー!」
てるてるさん「対抗でなかったしね霊脳」
いぬさん「占い乗っ取った狼は見たことあるだけに正直まだなんともいえないんぬ」
沙慈・クロスロードさん「どうなるんだろ」
かおたんさん「2-1で霊盲信って危険やで…」
ブリュンヒュルデさん今宵は霊界からの視点が楽しめそうぞ
闇に飲まれよ!
星井美希さん「>霊能信用高めなのを見越して身内切りとか…
>ありえるかなぁ?
ありそうなの…!」
安部菜々さん「霊能も大事ですがライナーさん真めって見た方がいいと思います」
山田葛葉さん「占い霊能狼はほぼないんじゃないかなかおたんちゃん
初日役職+潜伏狂人ってことになるよ」
かおたんさん「うちはまだ霊能は盲信してへんで
GJ出たらだいぶ信頼あがるけどなあ」
量産型さん「霊脳の結果次第だな」
てるてるさん「霊能信用高めなのを見越して身内切りとか…
ありえるかなぁ?」
ロイド安藤さん「>私を吊るのは構いませんがライナーも吊りきってください
コノハツゲンはシンウラナイじゃアリマセーン」
ライナーさん「ブリュが狼なら共有なりなんなりCO暴れがあるはずだと思うがな」
髪がおおいさん「>ところで君髪が生えてないよね?
否定する
当機はふさふさである
貴官の言動に返答する
くたばれ、ハゲ野郎」
星井美希さん「あ!てるてるさんがカナちゃんの相方だったね」
言ってみろさん「ぶりゅんの結果を見るしかないかと言ってみろ」
てるてるさん「吊ってラインを見るしかないね…
ブリュンさんはごめんね!」
かおたんさん「もし霊能と繋がったら真−真か狼−狼やろうか?
切れたらゲラ=ハの狂アピールか霊能狂人が考えられるで」
安部菜々さん「>いやいやミストが池田の相方もあるから
今日の挨拶的に大丈夫だと思いますよ
ミストさんもナナに票変えしてませんし」
沙慈・クロスロードさん「ブリュンヒルデさん吊って様子見かなあ」
ミスト山さん「俺は昨日いやってほど池田に相方出さないのか?いいのか?って念押ししてましたよライナーさん!」
星井美希さん「まとめこれでまちがってないかなー?」
いぬさん「占い初日に呪殺てありえるんぬ?よくわかんないんぬ
銃殺ならわかるんぬ」
ゲラ=ハさん「狐がいないのですし私の完全な身の潔白を証明する手段はありません
私を吊るのは構いませんがライナーも吊りきってください」
星井美希さん。☆占い☆ 。
ライナー ポテト○ 安部菜々○
ゲラ=ハ ポテト○ ブリュンヒュルデ●

。☆霊脳☆ 。
沙慈・クロスロード ミスト山○

。☆共有☆ 。
池田かな?=

。☆吊り☆ 。
ミスト山

。☆死体☆ 。
ポテト(確定銃殺☆)池田かな?
沙慈・クロスロードさん「どういたしまして
ところで君髪が生えてないよね?」
言ってみろさん「ここで●だせる占いは狂か真か迷うと言ってみろ」
髪がおおいさん「沙慈・クロスロード、回答を感謝する」
安部菜々さん「この●って占い噛む前フリに見えちゃういますねー」
ロイド安藤さん「ミストさんも池田さんも票変えてマセンから
そこが共有ってことはアリマセーンヨ」
てるてるさん「なんでそこまで疑うかな?」
ポテトさん「元ネタちゃんと知らないとよく名前を間違われるブリュンヒュルデさん…」
髪がおおいさん「●吊りを承認」
ロイド安藤さん「ゲラ=ハさん吊ってみて霊能結果が○ならブリュさん吊りまショー!」
山田葛葉さん「んで●が出たし吊ってみよー
霊能結果待ちだね」
ライナーさんいやいやミストが池田の相方もあるから
かおたんさん「役欠け構成やし共有護衛されてそうやけどなあ…
そこ行くんやな」
沙慈・クロスロードさん「票変え理由は共有にあわせただけだよ」
ブリュンヒュルデさん「うむ今宵は我がこの村の勝利の生贄となろう!
狩人は霊と戯れる者をその力にて守ってほしい」
ゲラ=ハさん「昨晩霊さんに間違えて入れてしまった事もお詫びします
霊であることを忘れてました」
言ってみろさん「狼はもう狐探す必要はないからなと言ってみろ」
池田かな?さん「ギャーし!
カナちゃん今日はまだ何も失敗してないし! 腹パン止めるし!」
量産型さん「占いから●が出てるが…」
山田葛葉さん「共有対抗ないしてるてるさんで確定かな
ミストさんの可能性もあるっちゃあるけど」
安部菜々さん「●でてますね
共有生存下で●出すのは結構信用高いと思いますけど
特攻かもしれませんね」
ミスト山さん「お疲れ様だよ池田くん!
村をリードできるチャンスだったのに…」
いぬさん「とりあえず●吊りで霊能結果待ちがいいんぬ」
星井美希さん「ゲラ=ハさん昨日は最初の投票霊脳にいれちゃったね
動揺しちゃってたのかな?っておもっちゃうの」
沙慈・クロスロードさん「いきなり共有かむとは この狼デキるな」
てるてるさん「占いから●が出たね!
これは吊っとかないといけないね」
安部菜々さん「あ出てましたね」
言ってみろさん「ミスト山が共有だったら不安だが
信じておくか共有と言ってみろ」
かおたんさん「共有噛まれやな…
それで占いから●出たで」
安部菜々さん「占いさん一人遅くないですか?」
ロイド安藤さん「コノカリウドサガスキノナイシューネン!!」
髪がおおいさん「沙慈・クロスロードに告げる
貴官が当機へと評替えした理由の提示を要求する
あの場において最多得票ではなかった当機への票替えは
円滑な投票に対する最適な行動であるとは想定できない」
ブリュンヒュルデさん何故貴様ら今日になったら呪文を長々と書くのだ?
阿呆共め!滅せよ!
ゲラ=ハさんブリュ●
もうしわけありません
薄くし忘れました
山田葛葉さん「共有の池田さん噛まれちゃってる
相方さんは出てきてねー」
ライナーさん「のっとり狙い臭いこの食い!」
いぬさん「対抗共有COありませんかぬー」
ポテトさん「お疲れだし(腹パン)」
池田かな?さん「狼め!カナちゃんが魅力的過ぎて襲わずにはいられなかったみたいだし!」
量産型さん「池田ァー!?」
星井美希さん「おはよーなのー!」
てるてるさん共有COするよ…
相方池田さんだよ
安部菜々さん「てっきりナナが吊れるとおもっちゃいました・・・このRPしゃべりにくいです・・・
あ!?ベ・・・別に無理してキャラ作ってるわけじゃないモン!プンプン」
髪がおおいさん「朝である
共有の死亡を確認」
言ってみろさん「共有出てこいと言ってみろ」
沙慈・クロスロードさん「って池田!?」
ロイド安藤さん「ンー…あんまり占い初日と思ってる人いないんデスカネ」
量産型さん「おは量産型」
いぬさん「おはよう朝のカリフラワーなんぬ
って共有ー?!」
沙慈・クロスロードさん霊能co ミスト○
残念ながらただの村人だったみたいね 彼とはスパロボで競演したこともないからどんなキャラかしらないけど
ゲラ=ハさん「ブリュンヒルデ●
申し訳ありませんが発言が分かりにくいので占わせていただきました
人外の場合解読に時間を取らせるのが怖いのです」
池田かな?さん「おはし! って即死んでるし!!」
かおたんさん「おはようやで
かおたんちゃうで!
ミスト山は発言数多くてなんか焦ってる感じしたから入れたで
霊能真やとええなあ」
てるてるさん「池田さんー!」
言ってみろさん「おはようとともに俺の名前を言ってみろ」
ライナーさんおはよう
なんか怪しい発言が多い安部菜々・・・
アルミンこいつをどう思う
アルミン「いや全然村人だと思うよライナー・・・」
安部菜々○
・・・訓練に戻ろうぜ
山田葛葉さん「おはよー
占いと霊能結果はどうかな?」
ブリュンヒュルデさん「闇に飲まれよ!
我が真言に耳を傾けろ愚者共!
始まりの太陽が昇りし時の占星術師の呪文
あまりにも島村的であり最早誰でも適応できるといえよう
狐が呪殺により死に即興で書いたものと我は考えておる!
2-2であれば獣が二体出る事もあり一人は真かと思ったが共友の張りし罠であった
なのでどうか第一犠牲者が真の占星術師で死に際の呪言にて狐を滅した可能性を忘れる出ないぞ!」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:55:36)
池田かな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田かな?さんを狙います。 >>> ゲラ=ハ <<<
ポテトさん「冷静に見たらロイドさん怪しすぎますよね」
池田かな?さんの会話「確かにそれもある……かもし?
まあ結局カナちゃんの言いがかりレベルだし」
ミスト山さん「これで狼勝ったら凄いな…」
てるてるさんの会話「うn…?
狂人アピールかな?」
ライナーさんの独り言「髪が多いで行くべきだったか・・・
あべななむらびと」
ミスト山さん「初日から占い吊りを提言するロイドさんどうなのって怪しんだら狼でしたね
多分俺は名前吊りだと思いますよポテトさん!」
ポテトさん「これはぎゃーしの予感」
てるてるさんの会話「逆に村人アピールなのかもしれないね!」
池田かな?さんの会話「強いて言うならゲラハは何で最初サジに入れてるのかって位かし
次では変えてるし投票ミスって言うだろうけど気になるもんは気になるし!
カナちゃん疑り深いし!」
ライナーさんの独り言「やめてくれよ!」
ミスト山さん「純粋な村人VS狼の村ですし
ライナーさんがどれだけ皆の信用を得られるかってところかな」
ゲラ=ハさんの遠吠え「んーでは池田噛みで
ブリュに●出します」
かおたんさんの遠吠え「共有っぽいところかもうで」
てるてるさんの会話「了解だよ!」
ポテトさん「どうも今日は共有FOさせたがってる風に見える人が怪しまれたようですね」
山田葛葉さんの独り言「普通に考えたら真狂-真なんだろうけど」
ロイド安藤さんの遠吠え「共有噛みと●合わせるなら●が共有で出たら私が対抗共有COシマースよ」
池田かな?さんの会話「分かったし
●吊りになったら潜伏、グレラン続行ならCOってことで頼むし」
かおたんさんの遠吠え「ライナー狂人か明日の占い先でみたいで」
ゲラ=ハさんの遠吠え「共有トラップがこわいのです」
言ってみろさんの独り言「あと狐もお疲れだと言ってみろ」
池田かな?さんの会話「今の所はどっちも保留かしね
明日の占い結果あたり見てから考えていきたいし」
てるてるさんの会話「そうだねー…●が出たら潜伏しようかな…」
ロイド安藤さんの遠吠え「ライナー狂人な気もするんですけーどね
共有噛み適当●して 明日ライナー噛みでもいいと思いマース」
髪がおおいさんの独り言「沙慈さんなんで俺に票替え…?」
ライナーさんの独り言「コレ俺食われる流れだろう」
ポテトさん「こういうときに限ってこういう名前なのがつらいです」
池田かな?さんの会話「明日はどうするし?」
ゲラ=ハさんの遠吠え「ライナーはさっさと噛みますか?
霊には間違いなく貼りついてるでしょう」
かおたんさんの遠吠え「霊能に信頼集まってる感じするから身内票もええな」
てるてるさんの会話「池田さんは占いどう思ってるかな?」
言ってみろさんの独り言「お疲れ仮GMと言ってみろ」
山田葛葉さんの独り言「ゲラハさん票変え
といっても霊能に投票かー
真占いなら本当に大丈夫?」
池田かな?さんの会話「占いの真偽は微妙な所だし
確かに遅かったけどそれだけで決め打つにはまだ勿体無いと思うし
よってすぐに占い吊りを提案した所はちょっと怪しくないかなーとカナは思ったり思わなかったりするし」
かおたんさんの遠吠え「破綻ないから囲ってもええで」
ミスト山さん「狐が不運でしたね…
うわっ初日狂人だ!」
安部菜々さんを占います。 >>> ライナー <<<
ロイド安藤さんの遠吠え「信用勝負するなら共有噛んで私に●
信用勝負しないならライナー噛みして吊り稼ぎに適当●」
てるてるさんの会話「ちょっと初日占い推ししすぎて危なかったかもしれなかったね」
いぬさんの独り言「ミスト山に合掌なんぬ」
ゲラ=ハさんの遠吠え「加えて間違えて霊に投票してしまいました」
かおたんさんの遠吠え「生きてるで
危ないで…」
言ってみろさんの独り言「2日目
いきなり狐が飛んだが真贋わからず
霊能を守りつつ真占いがいるならそこからの●を待つと言ってみろ

護衛 沙慈」
安部菜々さんの独り言「べ!別にキャラ作ってるわけじゃないですよ!勘違いしないでくださいね!?」
ロイド安藤さんの遠吠え「でも呪殺破綻がなくなったのは有利デース」
池田かな?さんの会話「一応グレラン死は避けられそうな場所かし?」
ミスト山さん「本当に久しぶりに初日吊りされましたよ猿渡さん!」
安部菜々さんの独り言「てっきりナナが吊れるとおもっちゃいました・・・このRPしゃべりにくいです・・・」
てるてるさんの会話「初日をなんとか生き延びられたよ!」
沙慈・クロスロードさんを護衛します。 >>> 言ってみろ <<<
ポテトさん「ミスト山さんお疲れ様です」
沙慈・クロスロードさんの独り言「仮GM乙」
ゲラ=ハさんの遠吠え「初日呪殺とは
対応が遅れたので私真は受け入れられ辛いですね
申し訳ありません」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:50:07)
ミスト山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスト山さん5 票投票先 → ロイド安藤さん
ゲラ=ハさん1 票投票先 → ミスト山さん
星井美希さん0 票投票先 → 安部菜々さん
いぬさん0 票投票先 → 量産型さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → ミスト山さん
言ってみろさん0 票投票先 → 山田葛葉さん
かおたんさん2 票投票先 → ミスト山さん
量産型さん1 票投票先 → ミスト山さん
池田かな?さん0 票投票先 → 髪がおおいさん
沙慈・クロスロードさん0 票投票先 → 髪がおおいさん
髪がおおいさん3 票投票先 → ミスト山さん
ライナーさん0 票投票先 → 安部菜々さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → ゲラ=ハさん
安部菜々さん2 票投票先 → かおたんさん
山田葛葉さん1 票投票先 → かおたんさん
てるてるさん0 票投票先 → 髪がおおいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミスト山さん3 票投票先 → ロイド安藤さん
ゲラ=ハさん1 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
星井美希さん0 票投票先 → 安部菜々さん
いぬさん1 票投票先 → ミスト山さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 言ってみろさん
言ってみろさん1 票投票先 → 山田葛葉さん
かおたんさん2 票投票先 → ミスト山さん
量産型さん0 票投票先 → ミスト山さん
池田かな?さん0 票投票先 → 髪がおおいさん
沙慈・クロスロードさん1 票投票先 → 安部菜々さん
髪がおおいさん2 票投票先 → いぬさん
ライナーさん0 票投票先 → 安部菜々さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → ゲラ=ハさん
安部菜々さん3 票投票先 → かおたんさん
山田葛葉さん1 票投票先 → かおたんさん
てるてるさん0 票投票先 → 髪がおおいさん
星井美希さん「あふぅ…おやすみなさいなの〜…」
かおたんさん「呪殺で真証明の機会がなくなったから乗っ取りあったら厳しいで」
山田葛葉さん「まぁまずはグレランだね」
言ってみろさん「たとえ偽に見えても占い釣りは早いだろうと言ってみろ」
ブリュンヒュルデさん「共友が吊し上げられそうな位置にいるのであれば灰色のステージの中から池田が選んでもよいのだぞ
自信があるのならば灰色のステージの中から今日の生贄を吊し上げるのだ!」
沙慈・クロスロードさん「霊能がんばります」
池田かな?さん「狐いないし占いは多分真偽付き次第抜かれる筈だし
大グレラン村になるとカナは予想するし」
ロイド安藤さん「反対意見も聞いた上で占い吊りシマース
ンーマカロニダイスキ」
ミスト山さん「占いを吊るのは片方が噛まれてからで構わないと思いますよ髪がおおいさん!」
量産型さん「グレラン了解だ」
山田葛葉さん「霊能は比較的真よりかな
ここも初日の可能性もあるから油断はできないけどねー」
いぬさん「占いは暫く置いておきたいんぬ」
星井美希さん「カナちゃん共有ってことになると…余計不安なの…
今出てる霊脳が1ってことになるから騙りの数が微妙な感じなの
初日占いがこわいの!」
てるてるさん「霊能軸に進めるしかないね…
占いはその…あまり信用できない気分かな」
髪がおおいさん「グレランの命令を承認」
安部菜々さん「てか占い真ほぼついてるようなものですから共有も全部でてもいいような…
狩人の身代わりって意味なら別にいいですけど」
ミスト山さん「池田くん! もし相方がグレランで吊られそうな位置にいるならば速やかに白状するべきだ!」
ロイド安藤さん「>間違ってもカナちゃんには入れるなし!? 絶対に入れるなし!?
(どっち?という顔)」
言ってみろさん「この流れだと霊能が大事になりそうか
沙慈頼んだぞと言ってみろ」
いぬさん「池田に投票了解なんぬ」
かおたんさん「今分かってるのは狐がもうおらんってことと
占いの真が潜伏してる可能性はないってことやで」
髪がおおいさん「有意提言:占い吊りを提案する」
量産型さん「池田ァ!お前共有かァ!」
山田葛葉さん「っと池田さん共有かー
2-1はわかりやすい形かな?」
池田かな?さん今日はふっつーにグレランしとくし
間違ってもカナちゃんには入れるなし!? 絶対に入れるなし!?
沙慈・クロスロードさん「池田!!」
ポテトさん「狂人欠けなので若干村有利ですね」
ブリュンヒュルデさん「最悪の展開だが初日占星術師 呪殺ということも忘れるな
この世界線では何が起きるのかはわからぬのだからな!
だがその場合は
狼狂 真狼と狼が二重に出るのでまずないとは思うがの!」
言ってみろさん「共有も生存中か
2-1-1ならグレランだなと言ってみろ」
量産型さん「>初日が占いが18分の1に狐占いの17分の1がかぶるわけないだろ!
たまにあるのだ
というか最近あった」
ゲラ=ハさん「池田さん共有了解しました」
安部菜々さん>ししし! カナちゃん撤回するし!
(腹パン)
山田葛葉さん「狐さんはさよならしたから真真狼狂の組み合わせかな?
占いさんは二人とも出も遅かったし初日の可能性もほんの少しだけ考えておくよ」
ミスト山さん「相方は生存しているんだね池田さん?」
かおたんさん「あっ撤回やで
これだとやっぱり役欠けありうるで…」
てるてるさん「共有だったのかい!
対抗に出てきた霊能は真よりで見てよさそうだね!」
池田かな?さん相方は潜伏中だし!
共有ヒットを恐れず●出せる占いはいい占いだし! 頑張れし!
ロイド安藤さん「あー…じゃあやっぱり占い初日で…」
安部菜々さん「ウサミン星ではこういう場合狩人保護もかねて霊能吊りするのが普通ですねー」
言ってみろさん「共有が出ないなら霊ロラもありだなと言ってみろ
しかし霊能吊るとさらに占いの扱いが困ると言ってみろ」
ゲラ=ハさん「共有には隠れていただきたいです」
星井美希さん「>ゲラ=ハさんは吊っていいと思いマスよ 遅すぎデース
ちょっと軽率かもっておもうな
推理の要素なくなっちゃのもつまんないし泳がせてもいいと思うの」
ライナーさん「なぜか初日押しがいるが
初日が占いが18分の1に狐占いの17分の1がかぶるわけないだろ!
俺が占いだ!」
いぬさん「共有対抗ありませんかーぬ」
沙慈・クロスロードさん「共有だったのか」
ミスト山さん「初日占いなんてネガティブな事ばっかり考えるのはよそう! 」
てるてるさん「2−2かな?」
かおたんさん「2−2になったで
ということは真狼−真狂っぽいで?」
ロイド安藤さん「2−2だと占い真いる可能性高くなりマーシタ」
池田かな?さん他には出ないかし?
ししし! カナちゃん撤回するし!
共有COだし!
ポテトさん「おっと共有動きますね」
沙慈・クロスロードさん「いや!銃殺でてるからね>「COの遅さから狂狼っぽい気がする」」
安部菜々さん「霊能吊りしましょうか」
言ってみろさん「少し遅い気もするがしばらく置いとくしかないだろう
真ならあとは狼を見つけて見せろ」
山田葛葉さん「霊能さんも出たねー
2-2かー」
量産型さん「霊能も二人か!」
ロイド安藤さん「ゲラ=ハさんは吊っていいと思いマスよ 遅すぎデース」
ミスト山さん「霊能両吊りで問題ないかな…?
共有!」
星井美希さん「こういうときは全オープンがありがたいのー」
てるてるさん「占い2でCO遅いのは少々不穏だねぇ
初日占いもあるかもしれないね!」
ゲラ=ハさん「狐がいない私の命はみじかいです
はやめに狼を見つけたいです」
量産型さん「COの遅さから狂狼っぽい気がする」
沙慈・クロスロードさん対抗霊能co そうさ僕が黒の騎士団だよ
ブリュンヒュルデさん「占星術師が狐を葬ったというのに
呪言が島村的であるぞ!何事だ!」
ミスト山さん「共有には出て欲しい、霊能もだ!」
ポテトさん「ライナーさん真なのに遅かったですね」
沙慈・クロスロードさん「狐あわれすぎる・・・」
かおたんさん「どっちも結構遅いで…
占い初日の狂狼ありそうで怖いで…」
池田かな?さんまあいいし!
カナちゃん霊能COするし!
おいグレランで吊るなし!
ライナーさん「フフフ・・・やったじゃないか!
運だけど」
いぬさん「占い先かぶってるんぬ・・・」
言ってみろさん「合わせに来たようだな」
髪がおおいさん「なお呪殺と呼ばれる超常的な能力による妖狐と称される生命体の死亡と推定される」
沙慈・クロスロードさん「占い2だね」
ミスト山さん「占い二人は少々遅かったな
でもまた決め打ちはしませんよ! 両偽の可能性だってある」
池田かな?さん「正直どっちもCO遅くて微妙な感じだし?
安易に初日占いを考えるつもりは無いけど信憑性の差はあんまり分からんし」
星井美希さん「あふぅ…ポテトさんはごしゅうしょうさまってかんじなの…」
山田葛葉さん「占いさんは二人かな?
両方ともポテトさん占いだねー」
量産型さん「占い二人か?」
ロイド安藤さん「あー‥これは初日占いっぽいデースネ…」
安部菜々さん「呪殺さすがですぅ!」
いぬさん「Coは弱発言でたのむんぬ」
ブリュンヒュルデさん闇にのまれよ!
てるてるさん「まさかの占い初日だったりするのかい!?」
ゲラ=ハさんポテトさん○です
ゲッコ族は狼が生理的に嫌いです
生理的に食べたいので占いました
安部菜々さん「電波ビビっときました!
占いのご主人様!COよろしくおねがいします!
ウワミンパワーで狼さん吊っちゃうんだからぁっ!きゃは!♪」
言ってみろさん「占いいないのか?」
かおたんさん「初日やのに死体二個あるで!?」
沙慈・クロスロードさん「おはよう」
ライナーさん俺が占い師でポテトが村人ってやつだ(占いCO)
まさか引くとはな!生き延びて帰るぞ・・・絶対に、俺達の故郷にな!
勝負は今!!この村で決める!!
ポテト○
星井美希さん「おはよ〜なの〜」
山田葛葉さん「おーいきなり呪殺だよ呪殺
すごいねー」
池田かな?さん流石だし!
占い早くCOするし!!
量産型さん「し…死んでる!」
てるてるさん「おはよう!いい朝
呪殺!?」
ロイド安藤さん「ハーイ ロイドノミセデース」
言ってみろさん「狐が死んでると言ってみろ」
ミスト山さん銃殺だ!
ポテトさん「ワロタ」
髪がおおいさん「恒星の可視領域への出現を確認
この星における言葉で「朝」と呼ばれる時間帯である
犠牲者を確認
警戒モードに移行する
なおCO、「カミング・アウト」と呼ばれる行為を行うものは早急に行動に移すことが推奨される
なお、当機は髪がフサフサな村人である
繰り返す
当機は髪がフサフサな村人である」
いぬさん「おはよう朝のブロッコリーなんぬ」
かおたんさん「おはようやで
かおたんちゃうで!
17>15>13>11>9>7>5>3>1で8吊りで村ちょっと有利やで!」
山田葛葉さん「おはよー妙ちゃん
変な人ばっかりだよーここ」
池田かな?さん「おはようし!
おいおい銃殺だし!!!」
量産型さん「おは量産型」
言ってみろさん「朝だ
おはようとともに俺の名前を言ってみろ」
ミスト山さん「朝に着いたぞ
大丈夫です、ちょっと興奮した人がいても、人狼はアトリームで慣れてますから!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:40:27)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲラ=ハ <<<
てるてるさんの会話「吊られるのは回避しないとねぇ…」
ライナーさんの独り言「ポテト占ったよ」
てるてるさんの会話「勉強になるね!」
池田かな?さんの会話「ししし!」
池田かな?さんの会話「○出された後出るのはお好みだし
後追いで占ってくる可能性もあるからまあ自由でいいと思うし」
てるてるさんの会話「池田さんは最初に占われそうだしね!」
てるてるさんの会話「占いに○出された方が潜伏でいいのかな?」
池田かな?さんの会話「まあ適当なタイミングで出て行くし!
吊られなければなんでもいいし!」
かおたんさんの遠吠え「がんばろうやで!」
てるてるさんの会話「了解だよ!」
ゲラ=ハさんの遠吠え「危なそうなロイドさんに初日○出します
今日はわたくし噛んで良いです?」
山田葛葉さんの独り言「狼さんは騒がしい人たちなのかな?」
てるてるさんの会話「なるほどね…」
池田かな?さんの会話「あ、あとカナちゃん最初霊能騙るし それから撤回して共有COするからよろしくし
相方は潜伏中って言っとくし」
池田かな?さんの会話「共有潜伏は騙りが●を安易に出しにくい反面
真に占われると無駄になってしまうというデメリットもあったりするし」
ポテトさんの念話「狼に告発されそうで嫌です」
ロイド安藤さんの遠吠え「OH 出るなら任せマス」
ゲラ=ハさんの遠吠え「生き残れる気がしないので」
かおたんさんの遠吠え「お願いするで
早めに囲ったほうがええかも…」
ポテトさんの念話「でも私早めに食べられちゃいそうですよね
ポテトだけに」
ロイド安藤さんの遠吠え「んーじゃあ全潜伏でもいいんじゃないデスカ?」
ブリュンヒュルデさんの独り言「勝利を刻んで見せようぞ!なーはっはっはー!」
言ってみろさんの独り言「言ってみろ日記

狩人とか俺この仕事向いてなくね?と言ってみろ
初日はサボるしかないと言ってみろ」
池田かな?さんの会話「グレランで死にそうなら遠慮なく出てくるし!
自信があったら潜っておくし!」
ゲラ=ハさんの遠吠え「では私占い騙りを希望します」
ブリュンヒュルデさんの独り言「獣共の咆哮と犠牲者の叫びが交わる狂気の村」
てるてるさんの会話「喋って吊られないようにしないと…」
かおたんさんの遠吠え「あんまり生き残れる気がせんで…」
ロイド安藤さんの遠吠え「吊りゴマは大量にいるからデァーイジョーブ」
ポテトさんの念話「今回は潜伏しましょう」
てるてるさんの会話「そうだねぇトラップ期待して潜っておこうかな!」
かおたんさんの遠吠え「どっちでもええで!」
ゲラ=ハさんの遠吠え「ロイドさんの即吊り危機を感じます」
ロイド安藤さんの遠吠え「分かりにくいから普通に話マース」
池田かな?さんの会話「おっ、初心者かし!
分かったし、カナちゃんに任せるし!」
ライナーさんの独り言「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
ロイド安藤さんの遠吠え「ドーシマスカー?
カタリ センプク キサク ナンデモイイデース」
ゲラ=ハさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポテトさんを占います。 >>> ライナー <<<
言ってみろさんの独り言「日記を用意しないとと言ってみる」
池田かな?さんの会話「とりあえずカナちゃんはグレラン怖いから明日出るし!
てるてるはどうするし?」
いぬさんの独り言「わおぉーーん…」
てるてるさんの会話「僕は共有やったことないんだ!初心者COしておくよ!」
髪がおおいさんの独り言「当機は髪がフサフサな村人である
繰り返す
当機は髪がフサフサな村人である」
沙慈・クロスロードさんの独り言「れ、霊能だって!? どういうこといだよ刹那!」
ブリュンヒュルデさんの独り言「ククク・・・能力はなくとも我にはこの瞳がある!」
量産型さんの独り言「村人だァーッ!」
言ってみろさんの独り言「最近狩人多いなぁと言ってみろ」
山田葛葉さんの独り言「まぁ気楽でいいね」
かおたんさんの遠吠え「よろしくやで!」
ポテトさんの念話「なんと」
池田かな?さんの会話「てるてるよろしくし!」
ロイド安藤さんの遠吠え「オージンロウデース」
山田葛葉さんの独り言「おっと村人かー」
いぬさんの独り言「村人なんぬ」
言ってみろさんの独り言「また狩人か」
てるてるさんの会話「共有だね!」
池田かな?さんの会話「ししし!カナちゃん共有者だし!」
かおたんさんの遠吠え「人狼やで!」
ミスト山さんの独り言「村に着いたぞ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 22:35:02)
沙慈・クロスロードさん「はいー」
ミスト山さん0!
うおおおおおおおおおおおおお!
山田葛葉さん「アイコン探すの手間取りそうだし今回はこれでいいよー」
ゲラ=ハさん「ゲッコ族は猫又が生理的に好きです
でも蘇生は生理的に嫌いです」
ミスト山さん猫はすまないが混ぜないぞ!
うおおおおおおおおおおおおお!
1!
池田かな?さん「ししし!まあGMに任せるし!」
かおたんさん「セクハラする人が来たで!」
ロイド安藤さん「ネコマタモイイデスネー」
てるてるさん「またせてごめんね!」
ポテトさん「うn…うn?」
沙慈・クロスロードさん「猫又かー いいねー」
ゲラ=ハさん「山田さんも適当なアイコンを付けてみてはいかがでしょう」
言ってみろさん「早くRPを決めてきますと言ってみろ」
「」さんがてるてるに名前を変更しました。
ミスト山さん「アイコンと名前が決まったら1と0のカウントで開始しますよ村人さん!」
池田かな?さん「18ならせっかくだし猫ありにでもするかし?
いやー困っちゃうなーカナちゃん猫又引いて村のアイドルになっちゃうなー
困っちゃうしー」
髪がおおいさん「有意提言:新規の個体を確認
カウントダウンの停止を提案する」
山田葛葉さん「ぎりぎりだったねー」
いぬさん「緑のRP決まったら始まりなんぬ」
星井美希さん「アイコン変えたの!」
ライナーさん「やるなら集まってからだ・・・」
ゲラ=ハさん「即RPです」
量産型さん「めっちゃギリギリ!」
てるてるさん「マジか
すまない」
ポテトさん「ポテトが揚がりました」
池田かな?さん「18人だし! 丁度いいかんじだし!」
ミスト山さん「何だっていい! 18人で始めるチャンスだ!」
いぬさん「増えたんぬ!」
かおたんさん「滑り込みやで!」
量産型さん「スタップ!」
ブリュンヒュルデさん零!
ポテトさん「あ」
安部菜々さん「ナナはまだ17才だけど村のために一生懸命がんばります!
よろしくおねがいしますね!」
ロイド安藤さん「チャージ3カイ!フリーエントリー!ノーオプションバトル!!」
ライナーさん
ミスト山さん1
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:32:33)
池田かな?さん「ししし!いいのかし?
カナちゃんだからって安易に吊ろうとするのは吊り逃れ狙いの人外に見えちゃうし?
誘導されちゃうし?」
ミスト山さん2
山田葛葉さん「このほうがいいかな」
量産型さん「4」
ポテトさん「3」
量産型さん「5」
ミスト山さん3
いぬさん「間違って窓閉じたんぬ冷や汗かいたんぬ」
言ってみろさん「よろしくー」
山田さんが山田葛葉に名前を変更しました。
ミスト山さん4
星井美希さん「だいたい同じだからいいっておもうな」
ミスト山さんカウント!  5
ゲラ=ハさん「吊り対象が5に増えました」
言ってみろさん「池田は初日犠牲者じゃなかったのか」
量産型さん「池田ァ!」
ポテトさん「星井さんアイコンが偽なので吊ります」
池田かな?さん「村名にもなってる主役がいないってどういうことだし!
カナちゃんずーずーしーからギリギリで名前変えちゃうし!」
仮GMさんがミスト山に名前を変更しました。
かおたんさん「よろしくやねん!」
山田葛葉さん「よろしくだよー」
ロイド安藤さん「ココロノビョウキデース!」
ひどいさんが池田かな?に名前を変更しました。
沙慈・クロスロードさん「ミスト・・・さん」
ライナーさん「よろしくなエレン」
ミスト山さん「更新が確認できたぞ!」
ミスト山さん「なんだよ、これじゃ初日からランが始まりそうじゃないか…!」
言ってみろさん「30分だな準備が良ければよろしくと言ってみろ」
安部菜々さん「>当機のデータベースに該当する惑星を確認できず
ち・・・地球の近くにある惑星ですからー」
ゲラ=ハさん「ゲッコ族はロイド安藤を生理的に吊りたいです」
ポテトさん「塩抜きで」
ブリュンヒュルデさん「そろそろミサが始まる頃合いか
ククク・・血がたぎるわ・・」
「」さんがいぬに名前を変更しました。
言ってみろさん「(名前を言われたい)」
ライナーさん「(結婚したい)」
髪がおおいさん「>うさみん星から遊びにきちゃいましたー!
当機のデータベースに該当する惑星を確認できず」
ミスト山さん「30分には始めますよ村人さん!
小刹那はいまのうちだ!」
かおたんさん「17人やで!」
ロイド安藤さん「NO!ゲラ=ハくん!
そんなこと言うと友達をロスト!失いますよ!」
星井美希さん「意外とあつまったの」
ポテトさん「ピロリッピロリッピロリッ」
ロイド安藤さん「ハーイ ロイドノミセデース」
言ってみろさん「あと3分で支度しな」
ゲラ=ハさん「ゲッコ族は生理的にライナーがきもちわるいです」
山田葛葉さん「滑り込んでみた山田さんだ」
いぬさん「かえってきたし!」
安部菜々さん「うさみん星から遊びにきちゃいましたー!」
「」さんがロイド安藤に名前を変更しました。
「」さんが山田に名前を変更しました。
ライナーさん「勝負は今!この村で決める!」
山田葛葉さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:26:42)
言ってみろさん「30開始できそうだな」
ミスト山さん「初日死亡後17で奇数開始できていいと思うし!」
「」さんが安部菜々に名前を変更しました。
ミスト山さん「とりあえず18人で〆たし」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
ゲラ=ハさん「ゲッコ族は生理的にハゲがきらいです」
ロイド安藤さん「>俺の名前を言ってみろ
ジャリ」
ポテトさん「>俺の名前を言ってみろ
ジャミラ…?」
かおたんさん「青山七海!青山七海です!」
「」さんが量産型に名前を変更しました。
髪がおおいさん「当機は、「」支援啓発インターフェイス出落ちメイドシステム、髪がおおいさんである
当機はふさふさである
繰り返す、当機はふさふさである」
安部菜々さん「わはー」
言ってみろさん「30分までのんびり待ちつつ俺の名前を言ってみろ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:24:35)
「」さんがポテトに名前を変更しました。
「」さんが髪がおおいに名前を変更しました。
沙慈・クロスロードさん「どういうことだよ刹那!!」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
ロイド安藤さん「15人目でも平気で入っちゃうし!」
ミスト山さん「一気に来て吹いたし
サジ君まではID確認終わってるし」
量産型さん「一気に増えたな!」
「」さんが星井美希に名前を変更しました。
言ってみろさん「30まで待てば16いけそうじゃね?」
ミスト山さん「これは狼3人まで待てそうかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:23:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:22:52)
ゲラ=ハさん「私はゲラ=ハ
よろしくお願いします」
ミスト山さん「おおっと」
髪がおおいさん「滑り込みし!」
ミスト山さん「しめ
まーす」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:22:37)
ポテトさん「間に合ったかし!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:21:59)
かおたんさん「かおたんちゃうで!」
「」さんがかおたんに名前を変更しました。
ミスト山さん「最近は初日込み12人くらいでやってることが多いし?
昼5分夜2分くらいにすればいいと思うかし」
「」さんが言ってみろに名前を変更しました。
「」さんがブリュンヒュルデに名前を変更しました。
言ってみろさん「それじゃあ30まで待つことにするし」
ゲラ=ハさん「了解しました」
「」さんが沙慈・クロスロードに名前を変更しました。
ミスト山さん「30分になって手頃な人数になるならもう開始するし」
星井美希さん「わかったしー」
ゲラ=ハさん「ゲッコ族は生理的に大人数村が好きです
40分ごろまで待ちます」
量産型さん「少人数でサクッと終わらせてもいいんだ」
ミスト山さん「人数を見て開始したいし
少人数村だと12〜14くらいがいいかし?」
沙慈・クロスロードさん「40は待ちすぎかなーって 30でどうだろうか」
「」さんがゲラ=ハに名前を変更しました。
沙慈・クロスロードさん「ししし」
言ってみろさん「消えるまで待つなら40分頃開始でいいし?
どうするし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:16:04)
池田かな?さん「少数村がやりたいなーって思ってた所だから丁度いいし!そろそろまぜろし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:14:09)
言ってみろさん「さくっと少人数で終わらすのも手し」
言ってみろさん「ギリ集まったみたいだし」
ゲラ=ハさん「なんだかんだで集まりそうし
RP決めておくし」
かおたんさん「わはーし」
量産型さん「わはー」
言ってみろさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:11:24)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:11:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:11:11)
星井美希さん「なかなかあつまらないから始める時間きめて欲しいしその間に風呂でも入るし」
ゲラ=ハさん「昨日も10時くらいに立ってなかったし?
朝もやってたし皆タフし」
ミスト山さん「最近早い時間に立たなくなったからみんな溜まってると思ったんだし…」
いぬさん「始まるまで帰ってこなかったら遠慮なく蹴るといいし」
いぬさん「なんかまだ始まりそうにないから刹那してくるし」
星井美希さん「みつけたし」
ゲラ=ハさん「16は厳しそうじぇねーし?」
ミスト山さん「スレが消える前には始めたいし」
ブリュンヒュルデさん「履歴で見ればいいじゃないし!」
いぬさん「なんか村立ってたからきたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:06:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:06:20)
ミスト山さん「200907810だし!」
星井美希さん「スレがおちた!みつけられない!IDわかんない!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:05:01)
ミスト山さん「気長に待つといいし!」
ゲラ=ハさん「よろし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 22:01:49)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:59:45)
戻る