過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕天使
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
私がモテない
ジャーマン ◆z1tO4dkAEQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆削り
山崎 ◆u.pCywPaVc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほげほげ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーぷす
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(生存中)
 
 
わたあめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランプキン
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お箸
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
マサオDX
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洗濯
◆xLk4AdoX6E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
完熟みかん
◆f7zS0.YheY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーナード
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋力
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡麻
◆MateZA.ep.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェテリア
◆Hwts22Q1jA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルピス
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130482番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堕天使さん「自分が狼で何度か霊乗っ取れちゃってることもあるので、それを経験してると出方の怪しい霊能はやっぱり疑ってかかるしかなくなります」
ほげほげさん「最近増えてきてる印象はあるね>潜伏霊能
対抗出てたら流石にCOしろよって思うけどそれでも潜伏継続するようなのが居るから、相対的に人外の霊能騙りも増えるっていう」
胡麻さん「わたしはここでは月一程度のプレイヤーですが、最近は霊潜伏も結構あるんですね。
そう言えば前回来た時も狂人が潜伏占いで出てました」
ほげほげさん「そういう潜伏厨の増加と、それに伴う人外の霊能騙りが増えてるから風潮的に霊吊りが仕方ない側面はあるかもね」
胡麻さん「ベター突き進む進行を考えた結果ああなりました、という結論。
うーぷすさん偽だと霊能残ししておかないと対応できないのはあるんですが」
胡麻さん「ただ、今回のように、霊能〆切りって言っても普通に潜伏する真霊能は潜伏するのと同様に、
あそこで私がモテないさんが偽で真狩人出てねーって言っても潜伏する狩人さんは普通にいるんですよね」
胡麻さん「他に狩人いたら出てねーと言いつつ」
ほげほげさん「ていうか狩人の護衛記録改ざんかよwww」
胡麻さん「その時は灰ランですね」
ほげほげさん「いや、ランプキンのとこで急いでマサオ吊らなくてもいいとは思うけど。」
胡麻さん「あとは、単純に霊乗っ取りマサオさん真のケースで終了しますからね」
胡麻さん「ただ、ランプキンさん視点でのマサオさんの色を把握しておくのには意義がありますから。
吊り順はもっとベストなものがあったと思います」
胡麻さん「マサオさん狼で明日●出るならどこ吊るの? になりますから。
その場合は結局ランプキンさん吊りになったかなとは」
胡麻さん「あとランプキンさん真でもマサオさんをとっとと吊るのは面倒と言えば面倒なんですよ」
堕天使さん「占いも基本的には潜伏とか疑ってかかりますよ
狐でやる人すら普通にいるし
ただし、占いの場合は銃殺って手段もあるので、どこまでも判断のつかない霊よりは扱いは当然マシになる」
ほげほげさん「その理屈でいくと霊能の潜伏は許さず占いの潜伏を許すのが分からない」
胡麻さん「私も霊能潜伏よりも素直にCO派です。
ただ、潜伏する人がいたならいたでそれに対応する進行を取るまで」
堕天使さん「人外が普通に『同じように』乗っ取りにくることもあるので、
基本、吊りますよ
潜伏するならむしろグレラン村のノリでCOせずに情報出して欲しい」
胡麻さん「だからこそ、狩人COが出た後はマサオさん吊りの進行を取ってもよかったのですが。
時間が間に合いませんでした」
胡麻さん「他に吊り先がなかったんですよね4日目」
ほげほげさん「3−0の霊潜伏強いと思うんだけどなー」
ほげほげさん「霊能真で進行すればもっと楽だったけど、皆偽扱いしてたから無理だった」
胡麻さん「村建て同村ありがとうございました。いつかまたよろしくお願いします」
堕天使さん「ていうか真狂狐だったのね
霊居たらむしろ変な風にブレてたかもしれん」
胡麻さん「そうですね。狩人の仕事が見事でした。
お陰さまで可能な限り全視点を追っていく進行が取れました」
鉛筆削りさん「ですねー(涙)>わたあめさん」
うーぷすさん「私がとっとと対抗占いしてりゃもっと楽だったね」
バーナードさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
ほげほげさん「狩人の活躍が光った
護衛対象とCOタイミング的な意味で」
お箸さん「お疲れ様でした」
わたあめさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
うーぷすさん「わたあめさん●出た時は負けたと思った」
鉛筆削りさん「お疲れさまでした、お仲間さん最後に思いっきり邪魔になるようなことを言ってしまい申し訳ありません」
胡麻さん「道中の進行はもう少しビシッと決めた方がよかったですね。申し訳ありません。
人狼は強かったです、LWを想定していましたから正直」
わたあめさん「狂人さんごめんねー」
堕天使さん「ひどく悩んだけど答えはシンプル
うーぷす狂なら最後の●ひつようなかった」
わたあめさん「身内の援護がタイミング悪かった・・・w」
ほげほげさん「お疲れさん」
うーぷすさん「おつかれー」
バーナードさん「お疲れ様でした」
筋力さん「お疲れ様でした」
胡麻さん「お疲れ様でした」
わたあめさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
堕天使さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 23:48:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
うーぷすさん0 票投票先 → わたあめさん
堕天使さん0 票投票先 → わたあめさん
お箸さん1 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん3 票投票先 → お箸さん
わたあめさん「◆うーぷすさん「わたあめさん、私に話しかけてるのか。ちょ、邪魔せんといて」
人外COありがとうございます。
そう言えば共有投票もされてましたよね、あそこはあなた視点私投票でいいのに。」
うーぷすさん「鉛筆削りがわざわざ初日の投票にまで言及して長文を作ったわたあめ援護。
さーて、何故でしょーか」
堕天使さん「で、わたあめの方も
自分としては「鉛筆削り即吊りでもいい」とは思ったけど、わたあめ視点じゃあの日「釣られ」でも実際状況的には問題ないはずだったのよね
にもかかわらずのラン提案っと
なので、ひそかに状況は五分五分よ」
わたあめさん◆わたあめさん「なんで私を占ってくれないのでしょうか。
あとうーぷすさん視点2、3日前に詰んでるのだから予告いらなかったんじゃない?」
あなた視点、対抗占うよりは私を占う場面だったはず。
狼がチャレ日とばかりに洗濯さんを噛んだので、結果的に私占い出来ない厳しい占い先になったのだと思ってます。
うーぷすさん「わたあめさん、私に話しかけてるのか。ちょ、邪魔せんといて」
うーぷすさん「逆に、鉛筆削りが村だとしても、私が●を打つ前提でこんな長文作りますか。
あなた村人で他の奴に●打たれること前提で長文作りますか。作らんでしょ」
わたあめさん私が初日にカフェテリアさん投票しているということについては、あなたが対抗占いした日に何で占ってくれなかったのか?ということと共に既に言ってましたよ。
鉛筆削りさん「うが、足引っ張ってるなー」
胡麻さん「わたあめさんが殴り合う相手はうーぷすさんじゃなくてお箸さんなんですけどね」
うーぷすさん「鉛筆削りがこの長文をいつ書いたか、本人ゲロってましたもん
◆鉛筆削り 「だってここで黒丸出さないとけあ吊りされるよね普通>占い」
「だって」。だってってことは、事前に作ったってこと」
わたあめさん「する必要ない状況みたいじゃないですか、ねぇ?
だってあなた視点マサオさんの囲いに○出して、ラスグレの私吊ろうって展開は自然ですし。>うーぷすさん」
堕天使さん「護衛GJはちょっと真アピには足らんのよね
だって、護衛し続けた間にお箸は占われてないんだから」
うーぷすさんあと、昨日の
◆鉛筆削り 「そこ●はないでしょ
だってそこ初日に狼に投票してるし
これだとあの霊能が人外だったとは思えない
から真だと思う」
これは酷かった
うーぷすさん「私の真アピは、私護衛でGJ出した狩人がおることと、私がここで狂人COしてないこと。
私狂人なら狼どこかドッキドキですね。あと、わたあめ投票せず共有に捨て票したぐらい」
わたあめさん「◆お箸さん「私視点だと占い全偽以外はわたあめさんしか残ってないですね」
私に纏めようってことらしいです。」
わたあめさん「私にまとめ用とするのか駄天使さんにまとめようとするのかは不明ですが、引き分け以下になりそうですね。」
鉛筆削りさん「さてと、お仲間さん頑張れー」
お箸さん「私視点だと占い全偽以外はわたあめさんしか残ってないですね」
うーぷすさん「めっちゃ長文ありがとうございます。頑張ってお二人は読んでください」
うーぷすさん「わたあめさんの村アピどうぞ」
ほげほげさん「夜にいい事言ってたほうが噛まれた」
わたあめさんうーぷすさんの主張:完グレに狼2匹
私の主張:消去法でお箸さん狼
【以下村アピ】
初日3−0の霊能不在時にカフェテリアさん投票。
ランプキンさん真霊能ならば、身内する場面でないのに身内したことになる。
またマサオDXさん狼に消去法でなるが、マサオさんとのラン時(6日目)に私はマサオさん投票である。
そしてマサオさんはお箸さんへ初手○。
うーぷすさんの主張する●である鉛筆さんと私はラスグレ残し。
プラスして5日目の私の発言は狼でない証明になるんじゃないでしょうか?
筋力さん「お疲れ様でした」
堕天使さん「おはよ」
胡麻さん「お疲れ様です」
お箸さん「おはよう」
うーぷすさん「どーも、占い師です」
わたあめさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/07/10 23:41:22)
筋力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋力さんを狙います。 >>> わたあめ <<<
筋力さんの独り言「逆に真と村残りならわたあめ投票だろうし」
ほげほげさん「さて、筋力と堕天使どっちを噛むのか」
筋力さんの独り言「狂狼残りなら確定○に投票するし」
筋力さんの独り言「明日はとりあえずお箸に投票して票を見よう」
ほげほげさん「お箸とわたあめの一騎撃ちだが」
胡麻さん「あと私がわたあめ人外をあまり見てなかったのもありますね。
これまた想定が間違ってました」
鉛筆削りさん「占い護衛GJ&初手吊られが痛い(確信)」
胡麻さん「今回はなるべく指定を避けたかったから(>筋力さん」
鉛筆削りさん「まぁそうゆう内約だよねー(棒)」
わたあめさんの遠吠え「 」
筋力さんの独り言「なぜ共有はランとかいう無駄なことをしたんだろう」
鉛筆削りさん「…………お疲れさまでした」
胡麻さん「お疲れ様です」
胡麻さん「洗濯の真はぎりぎりまだ追ってたんですよねww>ほげほげさん
マサオの視点内訳が凄いことになってたのでそこ先吊りしました」
筋力さんの独り言「8人の日はわたあめ吊りでよかったよねどっちが真でも
わたあめ先に吊れば最終日にうーぷす狂人が分かるし」
筋力さんを占います。 >>> うーぷす <<<
わたあめさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狼乙」
8日目の夜となりました。(13/07/10 23:35:55)
鉛筆削りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鉛筆削りさん4 票投票先 → うーぷすさん
うーぷすさん1 票投票先 → 鉛筆削りさん
堕天使さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
筋力さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
お箸さん1 票投票先 → 鉛筆削りさん
わたあめさん0 票投票先 → お箸さん
ほげほげさん「だったらマサオ吊りの日に洗濯吊ろうぜw>胡麻」
ほげほげさん「うーぷす狂人だから放置して2吊りで狼全滅させようって普通は思うけど2人ともうーぷす吊りにやっきになってる感が凄い」
鉛筆削りさん「ε=(・д・`*)ハァ…わけわからん………」
わたあめさん「うん、お箸さんの方だったのかも・・・ごめんねぐだってたから。>駄天使さん」
うーぷすさん「もう、そんぐらいこの村の視点は狭まってるんやで」
うーぷすさん「洗濯真で私の囲いに狼ってんならもうお箸しかおらんよ」
堕天使さん「こうなると、個人的にはだけどわたあめさんが昨日ラン提案しちゃったのがめんどいな
どちらかというとお箸の方が人外の可能性たかかったのだし」
胡麻さん「また内訳想定間違ってるなぁ。
てっきりマサオ真狼かと思ってました」
わたあめさん「これ!私は共有へ捨て票してて鉛筆削りさんは私投票してます。
うーぷすさん視点グレに狼囲わずの内訳ですが、洗濯さん真で狂人の囲いに狼って言う方が妥当ではないでしょうか。」
うーぷすさん「うんうん。私狂人なら狼がどこか分からんからな。私視点」
筋力さん「昨日と今日で連れてるなら狂人でも勝利だけどねなんか投票見る限りあんまり吊れてる気がしない」
わたあめさん5日目 投票結果。
鉛筆削りさん 0 票 投票先 → わたあめさん
うーぷすさん 0 票 投票先 → わたあめさん
堕天使さん 0 票 投票先 → 完熟みかんさん
マサオDXさん 0 票 投票先 → 洗濯さん
カルピスさん 0 票 投票先 → 完熟みかんさん
洗濯さん 2 票 投票先 → わたあめさん
筋力さん 0 票 投票先 → わたあめさん
完熟みかんさん 5 票 投票先 → 洗濯さん
お箸さん 0 票 投票先 → 完熟みかんさん
胡麻さん 1 票 投票先 → 完熟みかんさん
わたあめさん 4 票 投票先 → 胡麻さん
ほげほげさん 0 票 投票先 → 完熟みかんさん
堕天使さん「うーぷす狂人でも鉛筆削り狼であればええんよ」
わたあめさん「ちょっと待ってくださいね、こうなるとは想像してなかったわ!>筋力さん」
うーぷすさん「んー?別に、私全視点で狂やっけ、わたあめ○出して
鉛筆削り吊ればええことやで。私狂ならな。4人で半PPなるんだから」
鉛筆削りさん「うーぷす狂人だったら負けだけどまぁそこ狼だと思うよ」
お箸さん「うーぷすさんは悪くても狂人だから」
わたあめさん「うーぷすさん狂人ですってば」
筋力さん「うーぷす狂人じゃないことを祈ろう」
うーぷすさん「つーか、その
◆鉛筆削りさん 「おはよう 共有の考えがわからない」
から投票確認してその長文書いたのって凄いな」
鉛筆削りさん「だってここで黒丸出さないとけあ吊りされるよね普通>占い」
筋力さん「じゃあ投票間違えないようにね」
うーぷすさん「めっちゃタイピング早いね」
堕天使さん「ん、特に異論は無いよ」
うーぷすさんその長文、君、
◆鉛筆削りさん 「おはよう 共有の考えがわからない」
から一息で書いたの?
わたあめさん「そこ狂人なんで、お箸さんか鉛筆削りさんかですね。
うーぷすさん視点狼がグレに2匹ともって主張になりますね、へー。」
鉛筆削りさん「最終日どっち釣るのか考えてって言うけど多分信用差で負けると予想する(行けないけど)」
筋力さん「堕天使これでいい?」
お箸さん「同じく鉛筆吊り推奨します」
うーぷすさん鉛筆削り、その長文いつ作ったの?
胡麻さん「へえ2W残り」
鉛筆削りさん「そこ●はないでしょ
だってそこ初日に狼に投票してるし
これだとあの霊能が人外だったとは思えない
から真だと思う」
うーぷすさん「その指定でおk」
筋力さん「指定:鉛筆削り」
うーぷすさん悪いけど、私の●どっちか吊りでよろしくね。予想外
胡麻さん「お疲れ様です」
わたあめさん「わー狂人かぁ」
堕天使さん「ほう」
鉛筆削りさん「おはよう 共有の考えがわからない」
ゲームマスター「共有乙」
堕天使さん「おはよう」
お箸さん「おはよう」
筋力さん「おはよう」
わたあめさん「おはようございます」
ゲームマスター「それにしても噛みの遅い狼だな」
うーぷすさん「占いCO:わたあめ●」
8日目の朝となりました。(13/07/10 23:29:36)
胡麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡麻さんを狙います。 >>> わたあめ <<<
ゲームマスター「つか、他のプレイヤーを楽しませる前に、自分が楽しむことを考えろよw
まあ、行き過ぎて妙な奇策に走るのもどうかと思うが>洗濯」
洗濯さん「ありがとう>GMさん。
まあ誰にも迷惑かけない分気楽ではありますけどねー。」
胡麻さんの会話「洗濯視点で最もあり得る配置はっと」
ほげほげさん「これで負けたら激おこぷんぷん丸」
わたあめさんの遠吠え「共有の胡麻さん噛み切りましょうか」
うーぷすさんの独り言「まーええわ」
ほげほげさん「しんだ」
鉛筆削りさんの遠吠え「共有さんのしたいことがよくわからない((((;゚Д゚))))」
胡麻さんの会話「そして夜にマサオ破綻に気づく」
うーぷすさんの独り言「あ、負けたかこれ」
胡麻さんの会話「まあ悪かないです」
ゲームマスター「村乙」
わたあめさんを占います。 >>> うーぷす <<<
7日目の夜となりました。(13/07/10 23:24:04)
ほげほげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → ほげほげさん
うーぷすさん0 票投票先 → 胡麻さん
堕天使さん0 票投票先 → お箸さん
筋力さん0 票投票先 → ほげほげさん
お箸さん1 票投票先 → ほげほげさん
胡麻さん1 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん2 票投票先 → ほげほげさん
ほげほげさん4 票投票先 → わたあめさん
ゲームマスター「つーか、狐は誰も仲間がいないんだから、ルールで許されてる範囲なら何やってもOK。
まあ、潜伏して占いを狼に噛んでもらうのが一番、勝ちやすいだろうとは思うが」
ゲームマスター「狼の立場からすると、騙ってて一番厄介なのが銃殺なので、狐がさくっと吊れてくれてたら、それはそれでありがたい>洗濯」
鉛筆削りさん「わけわからん」
ほげほげさん「初手か」
お箸さん「最初に占ってる>ほげほげ」
堕天使さん「最初にうらなってたよ>ほげほげ」
うーぷすさん「洗濯から初日に○もらっとる」
胡麻さん「初手で占ってますよ初手で」
筋力さん「占い投票だけはするなよ」
わたあめさん「じゃあ、ほげほげさんと私のランにでもします?」
ほげほげさん「洗濯ってうーぷす占ってたっけ」
うーぷすさん「(私がわたあめ占って○だった後なら)」
堕天使さん「ただ、実際グレー吊りのほうがもっと安定してたっぽいので、本当に戯言となりました。」
胡麻さん「鉛筆削りは吊らない」
洗濯さん「初心者なんでしゃべれなくてすぐ吊られるんでとりあえず騙ったんですが、
プレイヤー的にはさっさと狐が吊られちゃってもそれはそれでアリですか?
(銃殺がないから占いの真偽がつかない)
自分なんかが狐やっちゃうと、どうしたら一番他の皆さんが楽しめるのかな
と考えるのですが〜。。。」
うーぷすさん「つーか、占いロラすればほぼ最終日いけるしな」
鉛筆削りさん「ちょっと待って?え私指定??よくわからない」
胡麻さん「決め打ちなんて一回もしてないよ!!
可能な限り全指定のケアを行ってるよ!!」
筋力さん「駄目です」
堕天使さん「いや、実際占い視点だとわたあめの処理とか色々あるんだと思うんだ
でも自分の印象としては、「吊られてもおかしくない日の柱に出れるわたあめ」は狐とはちょっと遠いと思ったんだ
ただの印象なので、参考に値しないと思ったら無視しておkな戯言ですよ」
ほげほげさん「死体無しが連続狐噛みでない限りうーぷす狼は無いから後者の順で吊りたい>胡麻」
胡麻さん「今日はそことわたあめのランですよ」
鉛筆削りさん「え、この進行って決め打ち下んだよね??>共有」
わたあめさん「ね。<鉛筆さん吊り
私、あの霊能真なら初日カフェテリアさん投票ですし。>駄天使さん」
お箸さん「共有は指定しないの?」
胡麻さん「うーぷす偽だとしても占い全偽でない限り吊る意味ありませんので。
偶数進行でマサオor洗濯真ならそこ狂人」
うーぷすさん「わたあめ吊りでもいーけどさぁ。私が占えば済む話なんだし
洗濯の真ケアすりゃいーじゃん」
筋力さん「駄目です」
鉛筆削りさん「?>共有」
胡麻さん鉛筆削りは「うーぷすの○」を指定してね
うーぷすさん「いやいやいや。鉛筆削り今日吊らんでよ。わたあめ占ってないんだから」
胡麻さん「洗濯真ケアでうーぷすの○吊りか
わたあめ吊り⇒鉛筆削り吊り(うーぷす真決め打ち)」
ほげほげさん「知ってるよ>わたあめ」
堕天使さん「むしろ、わたあめ吊り挟まずに鉛筆削りをさっさと釣りたいかなーとか
万が一のうーぷす偽に、もっとも対応しやすいですよ」
うーぷすさん「私狼なら占い全偽やもん」
わたあめさん「鉛筆さん吊りで終わらなかったらうーぷすさん偽ですよ。
だって私も鉛筆さんもラスグレですよ?>ほげほげさん」
うーぷすさん「私はわたあめ占えば仕事終わりやから、
洗濯の真ケアで今日洗濯のグレ吊りでいいんでない」
鉛筆削りさん「かみ合わせってことはあれ真だったってことか」
ほげほげさん「うーぷす狼は無いだろうからわたあめ→鉛筆削りで吊って終わらなかったら考えよう」
わたあめさん「なんで私を占ってくれないのでしょうか。
あとうーぷすさん視点2、3日前に詰んでるのだから予告いらなかったんじゃない?」
お箸さん「せやね」
うーぷすさん「まぁ、占いロラの手間が一手省けてよかったねぇ」
洗濯さん「ま、そうなるわな。」
胡麻さん「あーなるほど」
鉛筆削りさん「でこうなるのか」
堕天使さん「多分、そう噛むんじゃないかなーとは思ってた」
うーぷすさん「いや、予告してたし」
鉛筆削りさん「投票理由

占いはマサオさんか洗濯さんだけど

マサオDXさん 「俺の予想では うーぷすの○に狼いて ランプキンが狐かな
これだと思う。ちなみにうーぷす真で今日かまないのはありえないから。」

うーぷすさん噛まれないから偽ってそんなこと詰んでいるところを噛まないってことは気づくと思ったのでこっちの占い切った
後は洗濯さん真にかける」
筋力さん「なぜ今日占うのだろうか」
ほげほげさん「おはようむら」
うーぷすさん「なんかその死体は読めてた」
胡麻さん「残すんかい!ww」
堕天使さん「おはよー」
わたあめさん「おはようございます」
筋力さん「おはよう」
ゲームマスター「狐乙」
お箸さん「おはよう」
鉛筆削りさん「おはよう」
うーぷすさん「占いCO:洗濯○」
7日目の朝となりました。(13/07/10 23:16:30)
洗濯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯さんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
胡麻さんの会話「合ってるかな?」
胡麻さんの会話「うーぷす ほげほげ○ 堕天使○ お箸○ 筋力○ 鉛筆削り●
◆鉛筆削り◆わたあめ◆洗濯
人狼:鉛筆削り 狂人: 妖狐: 人外:マサオDX・洗濯・バーナードorランプキン
マサオDX お箸○ バーナード● 私がモテない○ うーぷす○ 洗濯●
◆堕天使◆鉛筆削り◆ほげほげ◆うーぷす◆わたあめ◆洗濯◆筋力
人狼:バーナード・洗濯 狂人:うーぷす 妖狐:ランプキン
洗濯 うーぷす○ バーナード○ 筋力○ 堕天使○ マサオDX●
◆鉛筆削り◆ほげほげ◆うーぷす◆わたあめ◆お箸◆洗濯◆筋力
人狼:マサオDX 狂人:うーぷす 妖狐: 人外:ランプキンorバーナード」
ほげほげさんの独り言「うーぷす真が本命だけど次点はマサオなので洗濯先吊りたかった」
堕天使さんの独り言「実際のところはほんとに知らない
人の心覗けるわけじゃないし」
マサオDXさん「うーぷすかんでたらどうなってたんだろな」
胡麻さんの会話「あとは村がどうするかと」
堕天使さんの独り言「最初に真を切られる占いが「村の皆さんごめんなさい」とは心理的には言わないと思うんだよなー
むしろ、真を切った村人に恨み言を言うほうが自然だと思った」
胡麻さんの会話「このまま私まで噛みぬかれて」
カルピスさん「お疲れ様ですー」
ほげほげさんの独り言「マサオのやる気を買って洗濯吊ろうと思ったのに」
鉛筆削りさんの遠吠え「ではそれで」
胡麻さんの会話「全視点で考えるとそこ真がちょっと見えにくかったので」
鉛筆削りさんの遠吠え「終わったっぽいですとりあえず洗濯さん噛みですかね………」
堕天使さんの独り言「これは勝手な想像であって、合ってるかどうかは知らないけれど」
ゲームマスター「狂人乙」
バーナードさん「お疲れ様です 銃殺くるー」
胡麻さんの会話「ふう」
わたあめさんの遠吠え「洗濯さん噛みあわせかな」
洗濯さんを占います。 >>> うーぷす <<<
マサオDXさん「おもしろくなってきたじゃねーかwww」
6日目の夜となりました。(13/07/10 23:11:12)
マサオDXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → マサオDXさん
うーぷすさん0 票投票先 → 洗濯さん
堕天使さん0 票投票先 → マサオDXさん
マサオDXさん5 票投票先 → 洗濯さん
洗濯さん3 票投票先 → わたあめさん
筋力さん0 票投票先 → わたあめさん
お箸さん0 票投票先 → マサオDXさん
胡麻さん0 票投票先 → マサオDXさん
わたあめさん2 票投票先 → マサオDXさん
ほげほげさん0 票投票先 → 洗濯さん
洗濯さん「真占いは発言よりも占いで示すってだけです。」
胡麻さん「ここで指定が必要な場面って占い全偽の3W残りマサオ偽で」
わたあめさん「洗濯さん視点はLWまで考慮したら私投票。
他の2人視点ではキープ●があるので人外確定してるマサオさん投票。
あとは各自自由。>筋力さん」
マサオDXさん村の皆さんまけっぽいです。すいませんでした。
うーぷすさん占い先予告は投票でするよー
マサオDXさん「筋力ー洗濯ですね。」
鉛筆削りさん「洗濯さんがやる気が感じないけど真なら頑張ってアピールしてよー」
ほげほげさん「鉛筆●があったからどっちからでも良かった(棒)」
胡麻さん「うーぷすさんが何者であってもそこは確定で残します」
筋力さん「マサオにしましょう」
胡麻さん「鉛筆削りは吊りませんって」
マサオDXさん「さすがにこれで負けたら、泣きます。全力で。」
筋力さん「どっちか指定だけしてください票がばらけます」
うーぷすさん「なんでここで必死にマサオ視点で狂人を吊ろうとするのって突っ込むのは野暮ですか」
ほげほげさん「うーぷす占マサオ狼予想なので洗濯吊りを希望」
鉛筆削りさん「? ●の私吊りじゃないの 共有さんは決め打ち下んだと思ってたけど?>許由さん」
堕天使さん「個人的には初日辺りは選択が一番真ないと思ってたけど、まぁそれでもおk」
マサオDXさん何どもいいますが、怖いのは狐だけなんで詰み逃しだけは困ります。
狂人を釣ります。
洗濯さん「>お箸
吊りが余ってるからまだ対抗占わなくてもいいとは
自分も考えたからそこまで不自然じゃないかもね。
といってもうーぷす狂人ですけど。
今日自分が対抗占ったのは予告が見えたから。」
うーぷすさん「昨日で、私視点で完全に詰んでるから私が●引こうが○引こうが詰みは詰みよ」
胡麻さん「吊り対象はわたあめとマサオのどちらかだと言ってるでしょ!」
筋力さん「真が一番ないです」
筋力さん「マサオDX吊りましょう」
ほげほげさん「ああ、グレ数で詰んでたのか」
鉛筆削りさん「それに私占い来るなら共有なんてところ噛まない」
うーぷすさん「◆ほげほげさん 「鉛筆が●であり予告されてるのなら、狼が選ぶのはばうーぷす噛んでマサオ+洗濯吊り=2吊り勝負ではないか、というのが違和感の正体」
いや、詰んでるから私噛んでも結局負けるんちゃう」
お箸さん「マサオさんはグレーから人外あぶってほしいんだけどな」
マサオDXさんうーぷす吊りますね
筋力さん「対抗占い2、グレー2なんだから
真狂狼なら余裕で吊りきれるわけですなのに真狂弧のケアしないとか信じられません」
胡麻さん「進行意見を出すのだ」
カルピスさん「相方に死体なしは占い狐混じり可能性あるかもしれない っと打とうとしたところ逝ってしまった;0;」
鉛筆削りさん「詰みだから占い噛まないってのはわかるけどだから噛まれないのが不自然にしないようにしてるとかじゃないの>堕天使さん」
ほげほげさん「鉛筆が●であり予告されてるのなら、狼が選ぶのはばうーぷす噛んでマサオ+洗濯吊り=2吊り勝負ではないか、というのが違和感の正体」
うーぷすさん「今日グレを占ったのは、なんつーか村の意見あんま見てなくて流れでグレ予告しちっただけ」
胡麻さん「うーぷすさん真でも噛まれませんよ。詰んでるので」
マサオDXさん俺の予想では うーぷすの○に狼いて ランプキンが狐かな
これだと思う。ちなみにうーぷす真で今日かまないのはありえないから。
わたあめさん「10人だし占いに手を入れた方が良いと思うのですが、大丈夫ですか?」
筋力さん「共有霊能偽で決め打ちしといて●吊らないとかやめてくださいよ明日8人で引き分けありますよ」
胡麻さん「共有の見解は以上です」
堕天使さん「詰みなのが見えてるから、占いは噛んでないともいえるなー」
鉛筆削りさん「ここまで信用差があるのに狩人かんでいるようだったら共有噛みます」
うーぷすさん「いや、これから占うよ」
筋力さん「お箸さんと同意見です」
胡麻さん最後まで決め打ちしたくないってんならわたあめ吊りますよ。
今日から占い全偽を追い掛けたいならマサオを吊りますよ
お箸さん「なぜうーぷすさんは対抗占わないんだろう?」
カルピスさん「お疲れ様でした〜相方がんばって<>」
わたあめさん「ランプキンさん真で見るなら●吊るよりも占いに手を入れた方がよさげな?」
鉛筆削りさん「詰なのが見えてるのに狩人噛みなんて私狼ならしません」
マサオDXさん「うーぷす視点完全に詰んでるし、怖いのは洗濯吊って狐うどんだけなんで」
うーぷすさん「その間に私は対抗占ってるさかい」
マサオDXさん「では うーぷすさん吊りでいいです」
ほげほげさん「物凄い違和感」
バーナードさん「お疲れ様です」
鉛筆削りさん「うーぷすさん狐で狼さんが味方するとは思えないから狂人だろうけど
ここまで信用差があると何をいっても無題感じて………」
堕天使さん「まぁ、うーぷす視点だとそこに●が出るのは当然といえば当然」
うーぷすさん私視点でガッツンガッツン詰んでるから、対抗の真ケアすればえーよ
マサオDXさんはい、あとはランプキンさん次第ってところですね。
うーぷすさんが噛まれるならうーぷすさんの○に狼がいる可能性ですね。
うーぷすさんが詰み詰み連呼するのもわかります。
鉛筆削りさん「ふむこれは面倒(確信)」
胡麻さん「か、カルピスー!」
わたあめさん「おはようございます」
筋力さん「おはようこ」
堕天使さん「おはよう」
ゲームマスター「共有乙」
洗濯さん「占いCO。マサオDX●。」
お箸さん「おは」
ほげほげさん「おはようむら」
マサオDXさん「占いCO 洗濯さん●」
鉛筆削りさん「おはよう」
うーぷすさん「占いCO:鉛筆削り●」
6日目の朝となりました。(13/07/10 23:03:42)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
ほげほげさんの独り言「出来るケアは全てするってスタンスは大事だとは思うけど」
胡麻さんの会話「灰吊るなら灰。○吊るならうーぷすの灰を優先。
占い吊るならマサオから、ですね」
マサオDXさんの独り言「あれで私がをかめというのも厳しいよな」
ほげほげさんの独り言「みかんは単純に村だとしてもあらゆる可能性を拾おうとして拾いきれなくて自爆する感じに見えたので仕方ない」
洗濯さんの念話「あーもうわかんね。騙りって難しいんだなー。」
わたあめさんの遠吠え「銃殺が出ると村勝ち確定っぽい」
胡麻さんの会話「できるだけ全員の真を追う進行を村が選んだんだから、
最後までそうしよう、というのも確かに」
カルピスさんの会話「了解ですー。」
マサオDXさんの独り言「狼がよわすぎる・・・」
胡麻さんの会話「うーぷす真決め打ちならそうなりますね」
筋力さんの独り言「グレーを占うことに何の意味があるのだろう真狂狼なら勝てるのに」
鉛筆削りさんの遠吠え「それで行こうか………」
カルピスさんの会話「明日わたあめ→占→占 で吊りあまりますね。」
ゲームマスター「村乙」
鉛筆削りさんの遠吠え「うーん
やっぱり共有噛みだったか お仲間さんごめんなさい」
わたあめさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
胡麻さんの会話「占い噛まれなかった場合はそこから切りましょう」
洗濯さんの念話「明日溶けるんかなー。。。」
胡麻さんの会話「マサオ視点がきっついなという」
鉛筆削りさんの遠吠え「これは共有さんもうーぷすさん真進行でいってますよね あれ」
わたあめさんの遠吠え「決め打ちされると無理ですねー」
バーナードさん「お疲れ様です」
完熟みかんさん「おつかれです」
胡麻さんの会話「視点整理なう」
うーぷすさんの独り言「●じゃないっすか」
鉛筆削りさんの遠吠え「うーん無理そうです信用的に」
鉛筆削りさんを占います。 >>> うーぷす <<<
5日目の夜となりました。(13/07/10 22:58:01)
完熟みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → わたあめさん
うーぷすさん0 票投票先 → わたあめさん
堕天使さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
マサオDXさん0 票投票先 → 洗濯さん
カルピスさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
洗濯さん2 票投票先 → わたあめさん
筋力さん0 票投票先 → わたあめさん
完熟みかんさん5 票投票先 → 洗濯さん
お箸さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
胡麻さん1 票投票先 → 完熟みかんさん
わたあめさん4 票投票先 → 胡麻さん
ほげほげさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
私がモテないさん「予告占いちゃんと見てて鉛筆削り最終日吊りになるといいな」
ランプキンさん「そうだね」
わたあめさん「みかんさん占い予告なので、ぐだらないように私に合わせてねー」
完熟みかんさん「なにをもってないとするのかがわからない」
うーぷすさんほげほげに従います
堕天使さん「マサオ視点じゃ特に、人外のこり3で2回も余裕あるね」
鉛筆削りさん「あれが狐はきついと思うよ>みかんさん」
ほげほげさん「吊れないじゃん。やめてよ>うーぷす」
うーぷすさんあ、じゃあ鉛筆削りに変えます。予告先
胡麻さん「ランプキン狐説ですか」
完熟みかんさん「ランプキンさん狐 ゴマさん。これがないとはいえない」
うーぷすさん予告:完熟みかん
理由:めっちゃしゃべる
マサオDXさん「ランプキン狐乗っ取りすか、確かにありますねぇ。
そうか○に狼があるのか、まぁ私のグレー吊りでかまいませんよ。」
わたあめさん「うーぷすさん視点対抗は人外確定なのだし、無駄占いするよりはグレ占いでしょ」
胡麻さん「3W残りならランプキン何者だという話に>みかんさん
2W1狂人残りを想定した場合に、組織票対策で指定を行う共有ではないです、少なくとも私は」
完熟みかんさん「狐としては勝負したい気持ちがあるとおもうけど」
ほげほげさん「みかん残したら負ける気がしたので吊ります」
私がモテないさん「これ明日うーぷす噛まれたら灰ローラー→占い吊り で村負けじゃん」
完熟みかんさん「え? なぜないの?」
筋力さん「ランプキン狐が一番あると思いますけどねまあ真の場合もあるので」
うーぷすさん「まぁ、どう吊ろうが正解はないと思うし、そろそろいい加減予告先言いますよ」
マサオDXさん「いやむしろ明日私が噛まれるんで洗濯さんはそうするしかないはずでしょうから。」
堕天使さん「銃殺出れば吊りが減らずに人外更に1死亡になるので、あわよくば生存してる占いには狙って欲しい
吊りで死んでる可能性もなくはないから無茶はいわないけど」
完熟みかんさん「ランプキンさんが狐のっとりで、狼3残りも一応ある。そうしたら、グレーで死ぬのは狼はない 」
鉛筆削りさん「霊能が狐でってことはないと思うが>みかんさん」
うーぷすさん「狐勝ちを防ぐなら、対抗は狼含みと見て残したほうがええんちがいますか
真狂狐見るなら占いからですけど」
わたあめさん「うーぷすさん真で決め打つなら、うーぷすさんの○に狐がいるはずないし。
もし決め打ち間違えてるなら狐候補は噛んでくれるんじゃないかな?>マサオさん」
完熟みかんさん「灰ランでいいけど、指定のほうがよりいいとおもうよ。狼2いるからグレーに狼がいてもつれないでしょう。霊がニセで狐とかだったら、狼3いるかもしれない。」
ほげほげさん「うーぷすは対抗占いでいいんじゃね?」
筋力さん「真狂狼で狐生きてる場合死ねますようねそれ」
マサオDXさん「狂があったのか?というか狂ですね。>鉛筆けずりさん」
ほげほげさん「完グレランで問題ない」
カルピスさん「3拓試験」
筋力さん「真狂弧だけが怖いので占い占うといいと思いますうーぷす明日死ぬでしょうし」
バーナードさん「◆マサオDXさん 「ダウト>ウープスさん
あなたの○に狐がいたら詰みませんよ。残念でしたね。
典型的な視点モレです。」
えっ、○に狐がいるってどういうことなの…?」
鉛筆削りさん「ウーぷす狂があったのか?」
胡麻さん「具体的には、
うーぷす真で決め打って対抗吊って行こうぜ! という意見」
わたあめさん「占いCO者全員生存してるのだし完グレから吊ればいいですよ。
明日も占い候補の方達は、対抗の囲い占ってくださいね?」
うーぷすさん「なにが悲しくて私偽前提の詰みまで言わなアカンの。やめといて!イケズ!」
ほげほげさん「うーぷす真でいいよ」
ゲームマスター「狩人乙」
胡麻さん灰ランで考えています。意見あればどぞ
完熟みかんさん「うーぷすさんが真狂は確定しただけ」
堕天使さん「霊能が真なら1人外死亡確定、真じゃ無くても死亡確定
だから、1吊り余裕はあるよ」
うーぷすさん「いや、ダウトもなにも私真前提の詰みだし…」
わたあめさん「少なくても狐2回噛むとは思えないから、うーぷすさん真狂でしょ?」
胡麻さん◆鉛筆削り◆わたあめ◆完熟みかん
マサオDXさんダウト>ウープスさん
あなたの○に狐がいたら詰みませんよ。残念でしたね。
典型的な視点モレです。
うーぷすさんまぁ、吊り順で狐勝ちはあるっちゃあるけどね。今日は予告するよ
完熟みかんさん「真きめうちはなるべくしたくないし」
私がモテないさん「真狂狐じゃん 洗濯噛みか」
わたあめさん「うーぷすさん真決め打ちなら私吊りでOKです、COないですー」
鉛筆削りさん「決め打ちで行きたいね」
うーぷすさん「詰んだよ〜だよだよ〜」
完熟みかんさん「おはよう もう1回GJだしてから出ればいいのに」
わたあめさん「うーぷすさん真決め打ちなら吊り5グレ3で勝てますー」
マサオDXさん「↓のパターンでしたね」
胡麻さん「(うーぷすの)」
筋力さん「グレー吊ります」
バーナードさん「お疲れ様です」
私がモテないさん「2回目死体なしはほげほげ噛み?」
カルピスさん「おはようございますー」
お箸さん「素直に噛んだな」
胡麻さん「視点灰がこうなりーの」
鉛筆削りさん「まぁそこ噛みだよね」
うーぷすさんもっかい、詰み〜
ほげほげさん「素直だな」
筋力さん「輝く村人集を放つ私を占ったことをほめましょう」
胡麻さん「◆鉛筆削り◆わたあめ◆マサオDX◆洗濯◆完熟みかん◆筋力」
私がモテないさん「しんだ」
うーぷすさん詰み〜
マサオDXさんうーぷすさんの死体があった場合→いわずもがな、うーぷすさん狐。噛みも連続で狐?その場合霊能乗っ取りでの、
うーぷす狂か狐確認。

うーぷすさんの死体が無かった場合→うーぷす狂人。一回目の死体なし→狂人でのGJ濃厚。2回目の死体なし
やはり霊能のっとり成功かつ、俺をつらせるためにうーぷす噛み&霊能ライン割り。
しかし狩人が頑張ってしまい、死体なしがでてしまった。
これだと、ほぼ選択さんは狼、かつLWでしょうね。仕方ないですね。つりじゅんです。
洗濯さん「占いCO。堕天使○。」
わたあめさん「おはようございます」
堕天使さん「おはよう」
うーぷすさん占い理由:
よく考えたら、私のグレ5の対抗2で7。狩人噛まれ+○引きで5。詰み。
狩人の出るタイミングは丁度良かったんだねぇ。○引きで良いってことだねぇ。
つー訳で、もうめんどいから確定○作りでいいよね。ようことか言ってるしね。懐かしいなおい
お箸さん「おはよう」
鉛筆削りさん「おはようございます」
ほげほげさん「おはようむら」
マサオDXさん「占いCO うーぷすさん○」
筋力さん「おはようこ」
うーぷすさん「占いCO:筋力○」
5日目の朝となりました。(13/07/10 22:50:39)
私がモテないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私がモテないさんを狙います。 >>> わたあめ <<<
うーぷすさんの独り言「占いCO:筋力○」
ほげほげさんの独り言「占狐狼−狂?
うーん、なくはないけど薄いと思う」
カルピスさんの会話「fmfm 前者のほうが安定はしてそうですね。」
カルピスさんの会話「、」
筋力さんを占います。 >>> うーぷす <<<
胡麻さんの会話「後者はう―ぷす真決め打ち進行であり、
加えてランプキン真なら若干狐勝ちの可能性が高まります」
胡麻さんの会話「最大限ゆったりと進行する、可能な限り全占い師の真を見たいなら、明日灰ラン
てきぱき動くなら明日からマサオor洗濯でラン」
わたあめさんの遠吠え「どっちでもいいやw」
鉛筆削りさんの遠吠え「お任せします」
わたあめさんの遠吠え「狩人噛みましょうか」
鉛筆削りさんの遠吠え「じゃそれで言ってみますか…………」
わたあめさんの遠吠え「どうせ対抗なんて占わないでしょ」
胡麻さんの会話「>狩人」
わたあめさんの遠吠え「共有噛みのがいいかも」
胡麻さんの会話「悪いタイミングじゃないですよ」
鉛筆削りさんの遠吠え「まぁお任せです」
カルピスさんの会話「fmfm」
ほげほげさんの独り言「死体無し2連続ならあってもおかしくはない」
鉛筆削りさんの遠吠え「ですのー」
カルピスさんの会話「そうですねー。狩人さん出るの早かったですね」
胡麻さんの会話「この進行に問題がある訳じゃないです、ただ」
わたあめさんの遠吠え「うーぷすさんが●引いてくれないと詰んじゃいますしねー」
ほげほげさんの独り言「せっかくだから占狂狐−狼でも考えよう」
わたあめさんの遠吠え「あ、共有噛みのがいいかな?」
わたあめさんの遠吠え「吊り5で狩人噛みすると、真らしきうーぷすさんのグレが4+対抗2
明日の結果が出ると吊り5グレ3+2」
バーナードさん「お疲れ様です」
胡麻さんの会話「暫定狼位置なんですよねマサオ」
鉛筆削りさんの遠吠え「思いもよらぬところを(負けるフラグ)」
ランプキンさん「おつかれさまでした」
ほげほげさんの独り言「どっちかは確実にうーぷす噛みだろうな」
胡麻さんの会話「狩人が出るのであれば、
あそこでマサオ吊ってランプキン視点のマサオの色を見る手もあるのですが」
鉛筆削りさんの遠吠え「狩人噛み一択 それとも共有噛みいっちゃったり(しない)」
わたあめさんの遠吠え「狩人噛みかな」
筋力さんの独り言「マサオDX吊ればいいのに」
ゲームマスター「霊乙」
うーぷすさんを護衛します。 >>> 私がモテない <<<
4日目の夜となりました。(13/07/10 22:45:09)
ランプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → ランプキンさん
うーぷすさん0 票投票先 → ランプキンさん
堕天使さん1 票投票先 → ランプキンさん
マサオDXさん1 票投票先 → ランプキンさん
カルピスさん0 票投票先 → ランプキンさん
洗濯さん0 票投票先 → 堕天使さん
筋力さん0 票投票先 → ランプキンさん
完熟みかんさん0 票投票先 → ランプキンさん
お箸さん0 票投票先 → ランプキンさん
ランプキンさん10 票投票先 → マサオDXさん
胡麻さん0 票投票先 → ランプキンさん
わたあめさん2 票投票先 → ランプキンさん
ほげほげさん0 票投票先 → わたあめさん
私がモテないさん0 票投票先 → わたあめさん
マサオDXさん「狩人はまぁ噛まれます。残念ながら。」
ランプキンさん「投票的にバーナード危険ではなかったですよ」
完熟みかんさん「村視点、死体なし2回で霊なんていらないのに」
ランプキンさん「だから私の中身は置いといて今日吊る場面かどうかの判断あなたできてないですよね」
マサオDXさん「霊能乗っ取りで狂人をかんで死体なしを出すメリットが感じられませんから。」
わたあめさん「ランプキンさん真に見えるのなら、昨日バーナードさん吊りは危なかったと思うのですが。>ほげほげさん」
完熟みかんさん「100%真霊だと思わないなら、つりでしょう。」
胡麻さん「潜伏死が一番面倒くさいのは確か」
うーぷすさん「◆ランプキンさん 「別にcoはいいと思うけど明日のうーぷすの引き次第だね」
なにそのフラグ」
鉛筆削りさん「狩人さんはなんで出た情報落とせるからまだましだけど絶対早いと思うけど」
胡麻さん「ここで出るのは遅くも早くも無いですね、真なら」
完熟みかんさん「ほげほげさんは100%真霊だというの? 霊は?」
お箸さん「でもここで偽物狩人が出る意味はないかな?」
ランプキンさん「別にcoはいいと思うけど明日のうーぷすの引き次第だね」
ほげほげさん「狩人の判断は◎」
うーぷすさん「ぶっちゃけ信用勝負にはならんと思うけどねぇ」
マサオDXさん「ウープスさんが狐ですよ、おそらくね>私がさん
そのままウープスさんを護衛しておいてください。」
筋力さん「霊能狐なので狩人噛まれるようならうーぷすさんは占ってください」
わたあめさん「うーぷすさん連続噛みか、GJ後狐噛みですね。
○貰いの私がモテないさんが自発的に狩人COしてる辺り、狩人真目。」
ほげほげさん「ランプキンが狐か狼に見えるなら交わす言葉は無い>冷凍みかん」
カルピスさん「詰まないよね、まだ○進行だけど、」
うーぷすさん「まー、出てもえーけど俺は知らんよ」
完熟みかんさん「ほげほげさんは、霊が狐か狼なら、負けていいってスタンス?」
マサオDXさん「占い理由は長さより、中身ですよ>うーぷすさん
中身で勝負しましょう。」
鉛筆削りさん「え、狩人でるの早いと思うけど」
私がモテないさん「○3つ出てるんで信用勝負を見越したco」
完熟みかんさん「霊能が真かニセかわからないから、つるのです。ほげほげさん 真でもつっていい場面でしょ? 」
ほげほげさん「特に真でも吊っていいとか頭おかしいんじゃないの」
わたあめさん「ランプキンさん吊りで全視点人外マイナス1以上ですね、マサオさん視点は残り潜伏人外1。」
堕天使さん「ん、ちょっと待って
それだとマサオ視点じゃ「霊能吊りが自動的に狐勝利になる可能性」もあるとか?
まぁ、それだと狼騙りがわざわざ味方の●吊りを教えに来たってことで意味がわからなくなるけれど」
うーぷすさん「あら、狩人出た」
カルピスさん「今日は悲しいですが遅れて出てきたランプキンさんさよならです。」
胡麻さん「占い先は自由にどうぞ。灰でも交換でも対抗でも宣言でも何でも」
私がモテないさん2日目護衛:うーぷす 死者:なし
対抗占いがあるとき噛まれるのは○もらい占い師 あと発言好印象
3日目護衛:うーぷす 死者:なし
昨日護って死体なかったから
マサオDXさん一回目の死体なしが狐の可能性が出てきました。
完熟みかんさん「マサオさんは確定○つくってもらったほうがいい。」
筋力さん「吊り6なので霊能吊るのは明日です」
ほげほげさん「ここで霊能吊る意味が分からん」
鉛筆削りさん「霊能狐は少ないと思うんだよね どうせこのタイミングで出ても釣られるのは目に見えてるし」
胡麻さんあ、ランプキン吊りで
完熟みかんさん「ランプキンさんの仕事はおわった、ニセなら大変なことになるからつり
真でも、吊っていい場面」
ランプキンさん「別に生存意欲はないですけど
先の事考えて本当に発言しています?」
うーぷすさん「マサオがもう長文理由書くこと無さそうだからもう普通に戻していいよね」
筋力さん「昨日も本来ならグレー吊がよかったです」
マサオDXさん霊能がライン割りつまり霊能が狼の可能性が出てきましたね。
対抗占いをします。
胡麻さん「マサオさんのそれは、○結果だから妖狐っぽいということでしょう」
ランプキンさん「マサオDXはどうするんです?>完熟みかん」
わたあめさん「ランプキンさん吊りしましょう、出方的にそこ護衛の狩人はいないと思いますよ」
お箸さん「じゃあランプキン吊ろう」
鉛筆削りさん「狐噛みって可能性があるか………」
筋力さん「グレー吊します」
完熟みかんさん「狩人ほぼ生存だし、もう霊は真でもいらない」
私がモテないさん「マサオDX人外coか」
鉛筆削りさん「狼さん牙がないねw」
ほげほげさん「意外な結果」
完熟みかんさん「おはよう、じゃあ、ランプキンさんつり。」
うーぷすさん「けっ」
洗濯さん「2日連続で発言数4。
狐に言及。案外本人が狐なんじゃね?
と思って占う。」
胡麻さん「おはよう」
鉛筆削りさん「また死体なし」
マサオDXさん◆私がモテないさん 「バーナード→ランプキン で」
ランプキンが真かどうかは一切わかりませんが、「見えてる狼」をつるたいみんぐは
結構重要なんです。ランプキンが真であろうとなかろうと、また結果カタリをしてようと
していまいと関係がなく、「狐」であった場合、一番最良の選択肢は「狼をつりきってしまうこと」
この進行をそうそうに提案した以上は、ランプキン真、かつ私真をみながらも
早々にLwにしてしまい、霊能結果をみたあと難癖をつけて、
霊能を吊り、その後に、占いロラをむりやり完遂して、かつつもりの狐だろうと
いうことです。以上。
堕天使さん◆ランプキン 「占い噛まれたらどうするんです?>堕天使」
例えば、俺が狩人だったら3−1でも大体は普通に占い護衛するんで、
それでも占いが噛まれた場合は護衛場所が悪かったと思うだけだな。
というか、3−1だからって自動的に霊護衛固定する狩人がそもそもありえんっていうだけ。
わたあめさん「GJ!」
私がモテないさん「オハイオ州」
うーぷすさん占い理由:
まず始めに書きますが占い先はお箸です。理由を以下に述べましょう
@信頼勝負を挑んできたかもしれない狼の初手○
これは見たままですね。噛み時間がくっそ遅いという理由でマサオ狼読み(占い理由書いてる?)で
かつその初手○だから、という理由です。更にそこから派生して…
@-A○なのに自分吊りに対して敏感になってる
これは昨日の発言を見れば明らかでしょう。自分誘導への発言と投票にわざわざ反応しています。
更に、ここでお箸に誘導した人がポイント。この人は「私がモテない」さんなのですが…
@-Bそいつをマサオが予告先に選んでる
ぶっちゃけ、予告して噛む気なんじゃね?ってことです。もしくは仲間に予告ってのもありますけどね。
で、この仲間に予告の場合に効くのが対抗の○を占って銃殺ですね。つまり
A対抗が狼に予告してたら対抗の○を占って銃殺出たらあわよくば破綻するんじゃね
でござるの巻です。ここまで書いて村だったら死ぬわ。めっちゃ死ぬ。
ランプキンさん「2日目 投票結果。
バーナードさん 2 票 投票先 → カフェテリアさん

知ってた。」
堕天使さん「おはよう」
洗濯さん占いCO。筋力○。
鉛筆削りさん「おはようです」
お箸さん「おは」
わたあめさん「おはようございます」
マサオDXさん「占いCO 私がモテないさん狐でしょうね」
ランプキンさん「霊能結果:バーナード○」
ほげほげさん「おはよう村」
うーぷすさん「占いCO:お箸○」
筋力さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:37:47)
洗濯さんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
胡麻さんの会話「今から考えます(いそいそ)
灰指定になるのかなぁ」
お箸さんを占います。 >>> うーぷす <<<
ほげほげさんの独り言「対抗出てての潜伏は許されない」
胡麻さんの会話「あ、霊噛みのケースどうしよう」
ほげほげさんの独り言「2−0は微妙
1−0はアリ」
ほげほげさんの独り言「3−0の霊能潜伏はかなり好みなんだけど」
ほげほげさんの独り言「◆洗濯「バーナード○だっての。
ここで吊って霊真偽見るったって、こんな怪しい霊能信じるのかね。
村の皆。」

仲間吊られて慌てて囲ったようにしか見えないんですが、それは」
胡麻さんの会話「霊吊りしましょう。なんであれ」
カルピスさんの会話「fmfm」
胡麻さんの会話「おおむね同意ですね。マサオは真狼です」
カルピスさんの会話「そうですねー明日霊○でも霊吊りでいいですよね?」
鉛筆削りさんの遠吠え「だよね……じゃ洗濯さん噛み行ってみます 100で」
胡麻さんの会話「狩人が真占い師GJしていたらそれこそ普通に終わるので。
灰噛みでバーナード噛んだらバーナード狐だったから●出したってパターンがどこまであるか」
鉛筆削りさんの遠吠え「スライドか連続か………スライドですかな」
わたあめさんの遠吠え「洗濯さんの○吊りだし、多分そちらなら噛める・・・と思いたい。
占いどっかしら噛めないと狐吊れないですしね。」
カルピスさんの会話「本命 マサオ真 洗濯狂 うーぷす狼
次点 うーぷす真 マサオ狼 洗濯狂
占いこんな感じに考えてますが。。」
ほげほげさんを護衛します。 >>> 私がモテない <<<
胡麻さんの会話「私達が噛まれた場合のみどうするかなという」
鉛筆削りさんの遠吠え「連続噛み行ってみましょうか………霊能さんは真でいいと思いますし」
わたあめさんの遠吠え「洗濯さんスライド噛みでもOKです」
わたあめさんの遠吠え「ただ、霊能噛むとうーぷすさん非狼目になって吊れなくなりますね。」
鉛筆削りさんの遠吠え「そこが護衛されてるとは思えないのですが うーん」
胡麻さんの会話「という訳で考えることなし!」
わたあめさんの遠吠え「うーぷすさん連噛みします?
霊能噛みでもOKですが。」
胡麻さんの会話「仮にバーナード●だとしたら、
ランプキン視点でも自分吊りが最安定でしょうからね」
カルピスさんの会話「ですねー」
鉛筆削りさんの遠吠え「うーぷすさん噛みで死体なし

まさおさんは狂人でしょう多分
洗濯さん?」
ゲームマスター「村乙」
胡麻さんの会話「自称霊能者さんを明日吊るのが安定進行と」
バーナードさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:32:39)
バーナードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → バーナードさん
うーぷすさん0 票投票先 → バーナードさん
堕天使さん0 票投票先 → ランプキンさん
マサオDXさん0 票投票先 → 私がモテないさん
カルピスさん0 票投票先 → バーナードさん
洗濯さん0 票投票先 → 筋力さん
筋力さん2 票投票先 → バーナードさん
完熟みかんさん0 票投票先 → バーナードさん
お箸さん0 票投票先 → バーナードさん
ランプキンさん2 票投票先 → バーナードさん
胡麻さん0 票投票先 → バーナードさん
わたあめさん0 票投票先 → ランプキンさん
バーナードさん10 票投票先 → 筋力さん
ほげほげさん0 票投票先 → バーナードさん
私がモテないさん1 票投票先 → バーナードさん
ほげほげさん「上には合わせても下には合わせないのが鉄則」
バーナードさん「あのさあ結局どうすんの、私は怪しいと思うところに遺言票しとくから」
わたあめさん「ランプキンさんに入れます。」
堕天使さん「身内票はなくはないけど、『霊能が居ないのにする必要』はなかったな」
マサオDXさん「狐を殺すのは村人に任せることになるかもしれませんが、
まぁそれもよしとしましょう。護衛はそのまま僕でよろしくお願いします。
気をきかせて、私がモテナイさんを護衛でもかまいませんよ。」
うーぷすさん「マサオ視点、真狂狐-真or狼 であったとしても、なったとしてLWで指定ゲーってだけやない」
ランプキンさん「レベル合わせるつもりはさらさらないのですよ?」
鉛筆削りさん「霊能が狐ってこんな釣られるのが目に見えてつことしないと思う>筋肉さん」
洗濯さん「バーナード○だっての。
ここで吊って霊真偽見るったって、こんな怪しい霊能信じるのかね。
村の皆。」
バーナードさん「ランプキンは挨拶位置6番目よね、微妙に遅いから乗っ取りもやっぱり考慮するべき位置だと思うのよ
必ずケアはしてほしい」
うーぷすさん「別にマサオ視点でも●吊りでええんちゃうの」
ほげほげさん「ランプキンの意見は最もな意見であるが理解を示す人間はこの村には少ないだろう」
ランプキンさん「占い噛まれたらどうするんです?>堕天使」
鉛筆削りさん「指定される前からCOなしって言ってるところにとどめの一撃……」
わたあめさん「初日のグレランで狼吊れたとかちょっと信じられないです。
もし霊能真だとするなら
バーナードさん 2 票 投票先 → カフェテリアさん
バーナードさん身内票ってことになりますけど、霊能初日に見えたのに身内票なんてしますか?」
カルピスさん「◆筋力さん 「ランプキン妖狐なので吊らないほうがいいですよ」
??」
堕天使さん「昨日出る意味が無い?

今日、「霊吊りでもいい」って人がそもそも出なくなるって意味があるんだがなー」
うーぷすさん「誰も反応しないからとりあえず十行を目標にして占い理由書くわ。今日」
マサオDXさんいいですか、バーナード●は確定してますが
占いの内訳に狼がいることは確定していません。
ここが重要な所です。
ですが残り2分しかないので甘んじて、今回は、承諾します。
胡麻さん「灰ラン希望が3つ以上あれば灰ランも考慮します」
ランプキンさん「グレラン死しないとわかっていれば護衛枠を減らしたほうが良い進行になるよ」
筋力さん「ランプキン妖狐なので吊らないほうがいいですよ」
完熟みかんさん「バナードさんつる、霊能結果をみて、霊能を明日つる、護衛は占いに。でいいとおもう」
鉛筆削りさん「………共有さん それはちょっとひどいと思うよ(棒)」
ランプキンさん「昨日出る意味ないよね」
バーナードさん「あ、私とっくにCOなし言ってるので私吊りでいいですよ
霊能が乗っ取りでない事を切に祈るまでです」
胡麻さん「バーナード-ランプキンのランでどうぞ(適当)」
カルピスさん「◆バーナードさん 「COなし」
◆カルピスさん 「バーナードさんCOありますか?」
(−`」
筋力さん「妖狐のくせに生意気です」
うーぷすさん「長い方が良いってんなら引くほど長くするけど。引用とか一切使わないで」
マサオDXさん「いや、なんで自ら勝ちにくくするかなぁ〜」
ランプキンさん「本当は狩人騙りしたかったのですが初日に●吊ってしまったので仕方なくcoなのですよ?」
バーナードさん「とりあえずなんでおうどんすらないのに●は後で吊れとか言ってるんですかねえあなた、意味が分からないんですが>マサオ
どう考えても私吊って色見つつ考慮する日でしょうが」
完熟みかんさん「護衛は勿論、占いにしておけばいい」
うーぷすさん「にしても、理由長い方がいいかい」
鉛筆削りさん「共有に任せる正直霊能は●2つ用意できるまで潜伏してたほうがよかったと個人的に思ってる」
わたあめさん「バーナードさん吊りってランプキンさん真だったら危険じゃないですか?
死体なし出てるのだし、絶対にランプキンさんでGJはないのだからランプキンさん吊れば良いように思います。」
お箸さん「占い狙って狐噛んだんじゃない?」
ほげほげさん「霊能は置物」
マサオDXさん予告占い:私がモテないさん

理由:私がモテないさん 「バーナード→ランプキン で」
胡麻さん「ランプキン-マサオ両真で想定する場合に限り灰ランですよ村の皆さん!」
カルピスさん「バーナードさんCOありますか?」
バーナードさん「この死体なしはなんだろうね、GJなのか狐噛んだのか…」
完熟みかんさん●つって、霊確認のあとに、霊能を吊るのがいいとおもう
うーぷすさん「まー、吊るけどね。ランプキン。その前にバーナード吊りでええ。俺のグレだし」
お箸さん「とりあえず霊能吊ろう信用できない」
ランプキンさん「別に信用しなくていいよ」
堕天使さん「潜伏霊の扱い方次第だな
●→霊吊りとするか、霊吊って狩人狐保護状態で明日は明日の風が吹けってしちゃうか
俺は後者オススメ」
胡麻さん「ランプキンケアするかバーナードにCOを聞くか」
マサオDXさん「バーナードさんは当然つらないでくださいね」
うーぷすさん「ランプキンは信用していいんでないの。こんな自殺にきた自称霊能は大抵真」
私がモテないさん「バーナード→ランプキン で」
わたあめさん「ランプキンさん吊ればランプキンさん真でも偽でも人外1減りそうですね」
カルピスさん「おー死体なしー」
マサオDXさん「はい、ほぼ勝ちました」
鉛筆削りさん「え………霊能でるのか」
洗濯さん「それなりに内容のある発言でそれなりの発言数。
指定やグレランでは吊られなさそうなので
早めに占っておく。」
完熟みかんさん「おはよう」
鉛筆削りさん「これはいい死体なしだといいな」
堕天使さん「おはよう」
筋力さん「だから昨日出るように言っとけと」
マサオDXさん◆バーナードさん 「あ、共有さんだったか んじゃ結局3-0-2の霊初日ね
潜伏霊能とか絶対に認めないからな」
理由@非霊能 +3点
◆バーナードさん 「そういう事言っちゃうとなんか急に吊りたくなっちゃうんですが>マサオ
というかこの霊能出てこない状況で狩人初日ってあんたぁ…」
A無駄な占い吊り誘導。狩人というワードに過剰反応 +5点
◆バーナードさん 「とりあえずはまあさっさと●引きと銃殺頑張ってちょうらいってことでよろしく
霊初日なんだから狩人さんは吊られんようにね」銃殺頑張ってといういつもの パテーンの発言+15点

洗濯さん 0 票 投票先 → バーナードさん
洗濯が狼だとしてここで身内するか?霊能もいないのに?−5点

合計18点でトップのバーナードさん占いますね。
もちろん予告投票でございます。
胡麻さん「おはよう」
お箸さん私がモテないさん 「お箸が吊られる未来が見える」
完熟みかんさん 2 票 投票先 → お箸さん

なんぞこれ。占われてる人間が吊られるとか吊りに行くとか意味が分からん
ランプキンさん2日目 投票結果。
うーぷすさん 0 票 投票先 → カフェテリアさん
わたあめさん 1 票 投票先 → カフェテリアさん
バーナードさん 2 票 投票先 → カフェテリアさん
ほげほげさん 0 票 投票先 → カフェテリアさん

カフェテリアさん 4 票 投票先 → ランプキンさん
私がモテないさん「オハイオ州」
バーナードさんCOなし
うーぷすさん占い理由:
言わんでもいい当たり前のことを確認している点(洗濯視点では〜)と
カフェテリアのみかんへの誘導に便乗して発言稼ぎ(つーか反応?)した点で
他の奴らが割と個性豊かな中で没個性な感じがして占いまんた。
わたあめさん「おはようございます」
洗濯さん占いCO。バーナード○。
鉛筆削りさん「おはようです」
お箸さん「おは」
ランプキンさん「潜伏霊能CO:カフェテリア●」
筋力さん「おはようこ」
マサオDXさん「占いCO バーナードさん●」
バーナードさん「おはよう」
ほげほげさん「おはようむら」
うーぷすさん「占いCO:堕天使○」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:24:54)
うーぷすさんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
うーぷすさんの独り言「占いCO:堕天使○」
ほげほげさんの独り言「トイレ行きたい」
うーぷすさんの独り言「占いCO:堕天使○」
堕天使さんを占います。 >>> うーぷす <<<
カルピスさんの会話「たしかに!」
カルピスさんの会話「投票意外とバラバラですね〜
あとなんか占いさん発言多いですねー御二人さん」
胡麻さんの会話「最後まで話し合ってた方がログが面白くなりますから」
胡麻さんの会話「あとは指定展開って灰村視点そこまでエキサイティングじゃありませんからね」
カルピスさんの会話「共有よりも村の総意のほうが展開次第ではあってるときが多い気がします。
CO確認了解です〜」
鉛筆削りさんの遠吠え「おお、生きてたー」
わたあめさんの遠吠え「占い噛みでいいですよ
占い3なのでグレ狭まるの早いし」
胡麻さんの会話「カルピスは既に私の胃の中に」
鉛筆削りさんの遠吠え「お仲間さん少しでもいいからお話しましょうよーー」
わたあめさんの遠吠え「狐交じりみたいだけどそうですね」
鉛筆削りさんの遠吠え「2」
鉛筆削りさんの遠吠え「1」
カルピスさんの会話「カルピス・・・!」
鉛筆削りさんの遠吠え「それか共有さん噛みにいきますか」
胡麻さんの会話「私もグレランの方が好きですね」
ほげほげさんの独り言「霊能が潜伏しててもおかしくはない」
カルピスさんの会話「了解です〜
指定よりグレランが好きです(ぁ」
鉛筆削りさんの遠吠え「さてと占い噛みに行きたいのですが………」
胡麻さんの会話「私は下界でカルピス飲んでます。ごくごく」
カフェテリアさん「しんだ」
うーぷすさんの独り言「投票コマンドちゃんとしてなかったわ。あぶないあぶない」
胡麻さんの会話「投票怖いなぁ。
あ、●が2つ出たりした時にCOを聞くのはカルピスさんがお願いします」
うーぷすさんの独り言「スマン」
うーぷすさんの独り言「やー」
うーぷすさんを護衛します。 >>> 私がモテない <<<
ゲームマスター「狼乙」
鉛筆削りさんの遠吠え「お仲間さん…………」
胡麻さんの会話「明日までグレランor●吊りは既定ですね。
カルピスさんが他の進行取りたいならそっちでもいいですが」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:19:44)
カフェテリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉛筆削りさん1 票投票先 → ランプキンさん
うーぷすさん0 票投票先 → カフェテリアさん
堕天使さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
マサオDXさん0 票投票先 → バーナードさん
カルピスさん0 票投票先 → 筋力さん
洗濯さん0 票投票先 → バーナードさん
筋力さん2 票投票先 → わたあめさん
カフェテリアさん4 票投票先 → ランプキンさん
完熟みかんさん2 票投票先 → お箸さん
お箸さん1 票投票先 → 鉛筆削りさん
ランプキンさん2 票投票先 → 私がモテないさん
胡麻さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
わたあめさん1 票投票先 → カフェテリアさん
バーナードさん2 票投票先 → カフェテリアさん
ほげほげさん0 票投票先 → カフェテリアさん
私がモテないさん1 票投票先 → 筋力さん
マサオDXさん「◆うーぷすさん 「あー。狼が即こっち噛んでくるなら狐有利やね」
まぁ狂アピが早くも入ってるんで、若干萎え。」
わたあめさん「カルピスさんの出方だと胡麻さんが噛まれちゃった場合に微妙な感じするし、霊能乗っ取り抑制したってことだけでFOで問題なしですよ。」
鉛筆削りさん「共有………それって(フラグ)」
私がモテないさん「お箸が吊られる未来が見える」
バーナードさん「とりあえずはまあさっさと●引きと銃殺頑張ってちょうらいってことでよろしく
霊初日なんだから狩人さんは吊られんようにね」
お箸さん「この状況でこれから出る霊能はちょっと信用できないです」
堕天使さん「視点漏れというより、単なる把握ミスってだけに見えるけど>カフェテリア」
胡麻さん「カルピス起きて! 私達は夜も会話しないと!」
鉛筆削りさん「もう霊能についてどうのこうの言うのはやめようよ(ブーメラン)」
マサオDXさん「真狂狼だとして、洗濯狼で、狂人のうーぷすに○うって、
狂人噛んでくれるのがベストなんで、それでお願いしますね。」
カルピスさん「霊能になりきる夢をみた()z」
うーぷすさん「投票だけは早くしろよ」
うーぷすさん「信頼勝負ならお互い正々堂々フェアプレイで頑張ろうね」
わたあめさん「潜る霊能は、それこそ●吊った後に出て来るとか●2個吊れたら出て来るとかしかもうないでしょ。普通に出てれば3−1の霊能なのに無駄占い・無駄吊りも辞さないってことだし。」
筋力さん「COうながしてでずに偽で決め打ちした場合すべて潜伏霊能のせいにできますよ」
バーナードさん「そういう事言っちゃうとなんか急に吊りたくなっちゃうんですが>マサオ
というかこの霊能出てこない状況で狩人初日ってあんたぁ…」
鉛筆削りさん「潜伏霊能は流行らないね(確信)」
お箸さん「狩人さん生きてるし期待してる」
胡麻さん「そのまま出しっぱなしにしてもよかったのですが
多分、村からの遅いから偽なんじゃないのという疑いが入ると感じたので」
堕天使さん「潜る霊とか、CO促して素直にCOするわけがない>筋力」
鉛筆削りさん「結局3−0−2なのか」
うーぷすさん「あー。狼が即こっち噛んでくるなら狐有利やね」
カフェテリアさん「完熟みかんが視点漏れしてる」
マサオDXさん「でもまぁ、対抗二人の発言をみると、正直どっちもたいしたことなさそうなんで
狩人初日じゃないかぎり勝てそうですね、ありがとうございます。」
私がモテないさん「うーぷすの反応の速さが好印象」
鉛筆削りさん「共有把握 霊能初日か」
バーナードさん「あ、共有さんだったか んじゃ結局3-0-2の霊初日ね
潜伏霊能とか絶対に認めないからな」
ランプキンさん「共有騙りの撤回早いですが特に意味もなかったような気がしますです」
筋力さん「対抗がいても」
鉛筆削りさん「3−1だから霊能さん信用したいけどねー かなり遅いから少し疑っておく」
堕天使さん「なるほど、霊初日おk把握」
お箸さん「あいたたた霊能初日か」
カルピスさん「霊能撤回 共有CO 相方胡麻さんであってますん」
完熟みかんさん「相方初日かー」
筋力さん「潜伏霊能いるならCOするように言ったほうがいいですよ潜る霊能いますし」
胡麻さん「胡麻カルピス共有です グレラン」
堕天使さん「おそいけど放置で良いよ
共有さっさと出てグレラン」
私がモテないさん「共有さんかっこいい」
バーナードさん「霊能おっそい上に挨拶も一番遅いとかそのまま吊っちゃいたい勢いなんですが…
まあとりあえずは置いとくけど」
胡麻さんじゃ霊初日確定ってことで 相方カルピス
わたあめさん「3−0−1ですね、霊能初日か潜伏かですがこれから出て来る霊能はちょっと信用出来ません」
マサオDXさん「対抗二人のうちに対抗占いが入っちゃってるので、
僕真が透けてる可能性が高いですね。」
うーぷすさん「俺は噛まれる役職だから破綻はしないんでないの」
ランプキンさん「占い3で対抗占い混じりだし割と短期決戦かもしれないのですよ?」
完熟みかんさん「霊能がおそいです」
鉛筆削りさん「占い3か普通に考えて真狂狼だといいなー(テンプレ)」
洗濯さん「ち、狂人うらなっちまったか。」
カルピスさん霊能CO
バーナードさん「と思ったら占い3か、霊能はおらんのー?」
私がモテないさん「洗濯の破綻に期待」
堕天使さん「洗濯視点では占いの内役はほぼ特定された状態だな」
胡麻さん「霊能〆切ろうか」
カルピスさん「おはようございますー」
カフェテリアさん「おはよう」
バーナードさん「占い2まで確認、霊能と共有もさっさと出てきてグレランしましょ」
鉛筆削りさん「夜気づいた誰もアイコン変えていないんだ」
お箸さん「占い3か」
ほげほげさん「おやすみむら」
マサオDXさん占い理由 →がいないので←占い。ですよ。お箸を外国人に
あげると喜ばれます。
洗濯さん「初日だし理由なんてたいしてない。上ってだけ。」
うーぷすさん占い理由:
俺と同じような名前の奴を占った
わたあめさん「おはようございます」
胡麻さん共有CO
洗濯さん「占いCO。うーぷす○。」
鉛筆削りさん「おはようございます 」
マサオDXさん占いco お箸さん○
うーぷすさん「占いCO:ほげほげ○」
胡麻さん「おはよう」
完熟みかんさん「おはよう」
ランプキンさん「やあ」
お箸さん「おは」
堕天使さん「おはよう」
私がモテないさん「オハイオ州」
筋力さん「おはようこ」
バーナードさん「おはよう」
ほげほげさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
胡麻さんの会話「基本は置きものですからね」
カルピスさんの会話「まったりまったり」
マサオDXさんの独り言「占いは頑張らないといやだからいまいちだな」
カルピスさんの会話「りょーかいですー
私も初日COか状況見ながらでます(//」
マサオDXさんの独り言「同じ17分の一としたら、霊能とかクソだから狂人がいいね
狂人、狐、狩人、占いはやっぱイイネ」
鉛筆削りさんの遠吠え「かみ100で」
鉛筆削りさんの遠吠え「お仲間さん………」
マサオDXさんの独り言「4吼えのダメダメ狼と予想。よし、俺がなんとかしてやろう」
鉛筆削りさんの遠吠え「占い出たくない人」
お箸さんの独り言「狼吠え少ないな」
胡麻さんの会話「カルピスアイスですか。
これからアイスが美味しい季節ですね」
胡麻さんの会話「私は初日がどんな形であれ必ずCOします。
初日●とかで、もしもカルピスさんが潜りたいとかであればお好きに」
洗濯さんの念話「はー・・・とりあえず占いCOでもすっか。」
カルピスさんの会話「すいません、すごく必死でカルピスアイス食べてました ()プルプル」
鉛筆削りさんの遠吠え「語りたい人ー?」
ほげほげさんを占います。 >>> うーぷす <<<
胡麻さんの会話「まったりしましょうまったり」
カルピスさんの会話「よろしくお願いします! 」
カフェテリアさんの遠吠え「よろしく」
胡麻さんの会話「ごくごく」
マサオDXさんの独り言「狂人だぁ^−^」
鉛筆削りさんの遠吠え「よろしく」
わたあめさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
胡麻さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 22:06:38)
堕天使さん「よろしく」
鉛筆削りさん「よろしく」
わたあめさん「よろしくお願いします」
バーナードさん「よろしく」
胡麻さん「よろしくお願いします」
お箸さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
私がモテないさん「ちぃーっす」
私がモテないさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:05:33)
かなり臭いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「@2」
かりさんがほげほげに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほげほげさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:03:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「更新止まってたから案山子のつもりかと放置しておいたが、そうではないようなので蹴った」
kariさん「hogehoge」
バーナードさん「もどり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 22:01:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
バーナードさん「トイレCO すぐ戻ります」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん「ただいま」
カルピスアイスさんがカルピスに名前を変更しました。
kariさんがマサオDXに名前を変更しました。
kariさんがバーナードに名前を変更しました。
kariさんが鉛筆削りに名前を変更しました。
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
kariさんが堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんがランプキンに名前を変更しました。
kariさんがかなり臭いに名前を変更しました。
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
バーナードさん「こんばんは」
kariさんがカルピスアイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:58:07)
kariさんがカフェテリアに名前を変更しました。
わたあめさん「こんばんは」
kariさんが胡麻に名前を変更しました。
kariさんがお箸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:57:52)
kariさんがうーぷすに名前を変更しました。
胡麻さん「おっと」
胡麻さん「胡麻」
kariさんが筋力に名前を変更しました。
kariさんが完熟みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
胡麻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:56:34)
お箸さん「こんばんは」
ランプキンさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:56:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:56:04)
kariさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完熟みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カフェテリアさん「こんばんは」
筋力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:54:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:54:04)
洗濯さん「こんばんは」
kariさん「待ってたよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:53:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:53:15)
カルピスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:52:53)
かなり臭いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:52:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
マサオDXさん「こんばんわ」
堕天使さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:50:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:50:43)
うーぷすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:50:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆削りさん「こんばんはー」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:49:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る