過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
お兄ちゃん♪
クロームはやお
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶渡
であか
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっちけ
えっちけ
[共有者]
(生存中)
 
 
全一
げんかい
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンキーDルフィ
jkいとう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイナマイッ
よろろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
有村千佳
あなる
[人 狼]
(生存中)
 
 
チヒロ
チヒロ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たろうさん
うへへへへ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スライム
スライム
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
堂島の龍
キャットイレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔明
ななし
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130481番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
堂島の龍さん「おつじゃ」
ダイナマイッさん「おつおつ」
チヒロさん「狩人の僕はランダムで噛んで来た2日め夜で死んだのよ」
お兄ちゃん♪さん「精子を吸い尽くされて枯れ果てた男たちの死体が群がる村があるという・・・」
ダイナマイッさん「だから!占い生き残れるわけがないでしょうが!」
孔明さん「有村さん今晩夜のお相手お願いします」
茶渡さん「HKの霊圧が・・・消えた?」
有村千佳さんいっくぅうううううううううううううううう!!!!!!!!!
えっちけさん「なにこれぇ」
お兄ちゃん♪さん「おつー」
孔明さん「いやっほおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 22:45:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
堂島の龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堂島の龍さんを狙います。 >>> 有村千佳 <<<
ダイナマイッさん「だよなー」
チヒロさん「負けたなー」
6日目の夜となりました。(13/07/10 22:45:31)
ダイナマイッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → ダイナマイッさん
ダイナマイッさん3 票投票先 → 有村千佳さん
堂島の龍さん0 票投票先 → ダイナマイッさん
有村千佳さん1 票投票先 → ダイナマイッさん
お兄ちゃん♪さん「なるほどね あり」
茶渡さん「狩人CO無い時点でここまで占い生きてるのありえんでしょw」
孔明さん「勝ったな」
茶渡さん「これは・・・ダイナマイッのいい分を信じるべきだったな」
ダイナマイッさん「といってもえっちけ有村俺に入れるからどう頑張っても引き分けかぁ」
たろうさんさん「村人COはあり」
チヒロさん「有村黙りすぎなんだよなぁ・・・」
お兄ちゃん♪さん「わし初めて3日目やからまだよう分からんのや(´・ω・`)」
有村千佳さん「占いやり続けただけだからダイナマイ狼で間違いないよ」
ダイナマイッさん「共有で指名しちゃうのか・・・」
たろうさんさん「最終日で進行+指定なんて俺には怖くてできんぜ・・・」
お兄ちゃん♪さん「ちなみにこういう場面で村人COとかアリ?」
えっちけさん「これでちかっち黒ならみごとだわ」
堂島の龍さん昨日から遺言が言い得て妙すぎるんじゃ! カンネンせい!
チヒロさん「ダイナマ信じて有村釣れるか」
えっちけさん信じよう。ダイナマイ吊り
ダイナマイッさん「占いがここまで狙われなかったことを考慮して投票先を選んでほしい」
えっちけさん「いや、終わっちゃうのか」
えっちけさん「そうだね、ダイナマイ吊って終わらなかったら、有村釣ろうか」
堂島の龍さん「ここであやまれば村の負けじゃ」
えっちけさん「異論あれば時間あるんで聞きますけど」
ダイナマイッさん「あ・・・」
ダイナマイッさん「ん?人数4人・・・?」
堂島の龍さん「あすなどない・・・」
茶渡さん「狼が残ればもう確定」
全一さん「セオリーにとらわれてるおじさん」
ダイナマイッさんだから俺今日吊られても明日有村吊れば確実に狼は一人減らせると思うよ
えっちけさん「初日狂人、有村真とみて、ダイナマイ投票しよか」
お兄ちゃん♪さん「これダイナマイト首飛ばしたら狼勝利?」
堂島の龍さん「もう狼1だとすると、ここが正念場じゃ!」
ダイナマイッさん今日吊られると思うから言っておくね
俺視点昨日の時点で有村人外しかなかった
だから霊能狂、占い黒もしくは霊能真、占い黒
えっちけさん「ただ、初日から狼みずから騙りに来ることは考えにくいので、」
堂島の龍さん「えっちけよ もうここでその話はよそう」
チヒロさん「HKさん次第だなー」
えっちけさん「これ、有村おおかみの可能性もなくはないんだよなぁ」
堂島の龍さん「この占いにかけるしかあるまい」
茶渡さん「うわあここの黒判定は悪手では・・・」
えっちけさん「一応、有村真で話進めたけど」
全一さん「やっぱきっついなー」
えっちけさん「すまんグレーはマイナマイだったね」
有村千佳さん占い ダイナマイッ 黒
お兄ちゃん♪さん「次の朝で全てが・・・決まるっ!!!」
6日目の朝となりました。(13/07/10 22:40:15)
全一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全一さんを狙います。 >>> 有村千佳 <<<
茶渡さん「えっちけさんが占い不要説を出さないと狼が狂人判定食らって逃げ切るかもしれない」
堂島の龍さんの独り言「自分とえっちけ以外信じられん」
ダイナマイッさんの独り言「昨日の時点でよく考えたら俺視点有村人外しかなかった
そうなると霊能真占い狂 もしくは霊能狂占い黒 しかないのか」
孔明さん「これ負けかく?」
チヒロさん「それが人間だよなー」
有村千佳さんの遠吠え「えっちけさん残しのほうが都合よさそう」
茶渡さん「能力者が両方羊の皮をかぶった狼とは結構自分を疑わないとできない」
有村千佳さんの遠吠え「おぉーん」
チヒロさん「公明死んで終わらないんだから白出してる有村が怪しいのは明白なんだけど」
茶渡さん「仮に狼1なら霊能不要だから」
お兄ちゃん♪さん「とりま孔明○でてたはずだけど」
全一さんの独り言「これきっついなぁ」
堂島の龍さんの独り言「ダイナマイッでおわってほしいが・・・」
お兄ちゃん♪さん「あれなんで孔明釣る流れになったの?」
有村千佳さんの遠吠え「これはいけるかー」
茶渡さん「狼さんオッスオッス」
5日目の夜となりました。(13/07/10 22:37:07)
孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → 孔明さん
全一さん0 票投票先 → 孔明さん
ダイナマイッさん1 票投票先 → 孔明さん
堂島の龍さん0 票投票先 → 孔明さん
孔明さん5 票投票先 → ダイナマイッさん
有村千佳さん0 票投票先 → 孔明さん
茶渡さん「月島さんさえいれば・・・」
全一さん「優子ちゃんいたねぇ(*´ω`*)」
えっちけさん「孔明吊り」
ダイナマイッさん「グレーぼくでしゅ」
えっちけさん孔明だよ!
有村千佳さん「ここでまさかのCOわらったw」
えっちけさん「うるせぇ!」
堂島の龍さん「わしつっても終わらんよ。1ターンムダにするよ」
全一さん「堂島?」
孔明さん遺言 大島優子CO
お兄ちゃん♪さん「それ言って死んだやろwwwwww何もまかせらねねーよwwww」
えっちけさん「これで終わらなかったら、有村真占い、初日霊能or狂人で、堂島吊って終わりかなぁ」
茶渡さん「任せろ一護」
お兄ちゃん♪さん「これアカン流れやねぇ」
全一さん「いえっさー」
ダイナマイッさん「公明把握」
堂島の龍さん「異論はない。たとえこれでおわらなくともな・・・。」
孔明さん「まぁ霊能仕事終わってるし」
有村千佳さん「孔明さん男優把握」
茶渡さん「両方偽物だとは思いもしませんでした」
お兄ちゃん♪さん「いちいち♪つけるのがめんどくせーんだよクソが」
えっちけさん今日は孔明吊ってみようか
お兄ちゃん♪さん「なにがお兄ちゃん♪やねんなんやねんこのクソHNは」
えっちけさん孔明が狂人だった場合、出てくるの遅すぎるし、これ黒だと思うんだけど、そうなると有村孔明に○出してるから、有村狂人で初日真占いってことになると思う
ダイナマイッさん「占い霊能どっちかは確実に偽物だから今のうちにいろいろ考えておいてね」
ダイナマイッさん「ないです
けど俺吊っても終わらないから今のうちに言っておくけど」
お兄ちゃん♪さん「みんなー(´;ω;`)ノ」
孔明さん「ダイナマCOありますか?」
全一さん「黒ひかんなぁ」
ダイナマイッさん「予想以上に村に厳しい展開だったみたいだ・・・」
えっちけさん「狩りもう死んでる?でてきて」
えっちけさん「他にCOないか」
ダイナマイッさん「ん そうなるとグレー俺だけ?」
堂島の龍さん「うむ、おはよう。この流れであってるのならば、ダイナマイッが怪しいのう。」
全一さん「おはよう」
有村千佳さん占い 堂島 白
ダイナマイッさん「おはよう」
孔明さん「霊能CO チャドさん○でした」
5日目の朝となりました。(13/07/10 22:31:34)
お兄ちゃん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お兄ちゃん♪さんを狙います。 >>> 有村千佳 <<<
お兄ちゃん♪さんの独り言「あ、クリームチーズも買ってきてだんだった・・・失敗したわぁ・・・」
お兄ちゃん♪さんの独り言「COビールとってきた」
有村千佳さんの遠吠え「おにいちゃんかみます」
堂島の龍さんの独り言「占いもそろそろいらんかのう」
有村千佳さんの遠吠え「堂島さんに白だします」
茶渡さん「うわあ人狼側上手いなあ」
お兄ちゃん♪さんの独り言「やべビールとりにいくんだった」
孔明さんの遠吠え「霊能白だして占いはグレーから白かな」
有村千佳さんの遠吠え「どこかもう」
お兄ちゃん♪さんの独り言「任せろ一護で死んだwwwwwwwはらいてぇwwwwwwww」
有村千佳さんの遠吠え「狂人はいなそうだなぁ」
孔明さんの遠吠え「白かみかな」
堂島の龍さんの独り言「チャドではないのか・・・?」
全一さんの独り言「茶渡さんなんでずっと堂島に投票してたんだろ」
茶渡さん「茶渡の霊圧が・・・消えた?」
4日目の夜となりました。(13/07/10 22:28:10)
茶渡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → 茶渡さん
全一さん0 票投票先 → 茶渡さん
ダイナマイッさん1 票投票先 → 茶渡さん
堂島の龍さん2 票投票先 → 茶渡さん
お兄ちゃん♪さん0 票投票先 → ダイナマイッさん
孔明さん0 票投票先 → 堂島の龍さん
茶渡さん5 票投票先 → 堂島の龍さん
有村千佳さん0 票投票先 → 茶渡さん
スライムさん「霊黒だしたんだから、もう処分でいいのになぁ 血まよったかぁ 」
お兄ちゃん♪さん「チャドさんそれさっきもいった・・・」
えっちけさん「有村真とすると、孔明狂人の可能性もある」
ダイナマイッさん「狐いないと気楽でいいわ^〜」
全一さん「おk」
茶渡さん「任せろ一護」
ダイナマイッさん「たろう●ならLWだしグレランで安定な感じだね」
えっちけさん「霊能吊りは明日以降にしよう」
お兄ちゃん♪さん「狼2だねぇ♪」
全一さん「グレランするの?」
堂島の龍さん「わしと「お兄ちゃん」は、白っぽい気がする」
孔明さん「投票もグレラン?」
全一さん「狼2だよね?」
えっちけさん「チャド ダイナマイ 堂島 でランダム投票でいこう」
有村千佳さん「OK次グレー占います」
お兄ちゃん♪さん「龍ちゃん似たようなことだからあまり気にしないで♪」
全一さん「まぁ黒でたんで霊能釣りでもいいんじゃないすかね?」
ダイナマイッさん「グレーの範囲狭まんなかったね
今日もグレラン?」
えっちけさん「個人的にはグレー占ってほしかったが」
堂島の龍さん「>おにいちゃん いや、やっちまっただろ」
ダイナマイッさん「占いも霊能も対抗でてないから初日狂人もあるかな」
えっちけさん「可能性としては、初日真霊能or狂人 孔明真霊能or狼 有村真占いor狂人」
孔明さん「グレー チャド だいなま 堂島 だけ?」
お兄ちゃん♪さん「うーんとね、えっちけさんが霊能さして「うわーやっちゃったな」発言かな♪」
えっちけさん「じゃあルフィは○なの?」
全一さん「おはよう、真霊能か狂人ってことか」
茶渡さん「真霊能・・・か?」
堂島の龍さん「なぜ、お兄ちゃんは、わしを疑う?」
えっちけさん「孔明さん霊能結果もおねがい」
ダイナマイッさん「占いでも霊能でもなく共有噛みに来たのか・・・?」
孔明さん霊能 たろうさん●です!!
茶渡さん「おはよう」
えっちけさん「おはよ」
有村千佳さん占い 孔明白
ダイナマイッさん「おはよう」
堂島の龍さん「おはよう」
お兄ちゃん♪さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:21:56)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 有村千佳 <<<
全一さんの独り言「長いな」
スライムさんの会話「グレー 堂島 チャド ダイナマイ」
お兄ちゃん♪さんの独り言「ヒメコかわいすぎるよぉ(´;ω;`)」
お兄ちゃん♪さんの独り言「スケットダンス最終話だったのにジャンプかってない!!!やばい!!!!」
チヒロさん「初日HKさん守るか一瞬迷ったけど俺噛みに着てるならどっちでも意味なかったなぁ」
ダイナマイッさんの独り言「占いの対抗も霊能の対抗も出てないから初日狂人かな?」
お兄ちゃん♪さんの独り言「アホか死にたい」
スライムさんの会話「いってないy」
孔明さんの遠吠え「かみは任せます」
えっちけさんの会話「言ってないよね?孔明さん」
有村千佳さんの遠吠え「どっちかみます?」
お兄ちゃん♪さんの独り言「◆俺の股間 「パオォーーン・・・」」
孔明さんの遠吠え「霊能たろうさん●か明日占い●で霊能がついていく形」
えっちけさんの会話「あー霊能結果きかなきゃな」
有村千佳さんの遠吠え「前回吊られたルフィでCOしなかったし」
チヒロさん「対抗で出なきゃやっぱ信じるほうに傾くのが人間の性かなー」
スライムさんの会話「おけおけ〜」
えっちけさんの会話「今日ぼく噛まれたら頑張ってね」
孔明さんの遠吠え「噛みは共有かな」
スライムさんの会話「了解」
有村千佳さんの遠吠え「黒うつならたろうさんじゃない」
えっちけさんの会話「いずれ釣りましょう」
お兄ちゃん♪さんの独り言「この時間暇なんだよなーセックス!」
全一さんの独り言「昨日の霊能結果聞いてない気がするんだよなぁ」
チヒロさん「ランダムでピンポイントいきなり俺かまれるとは・・・」
孔明さんの遠吠え「両方真死んでるとなると誰かに占い●打ちますか?」
えっちけさんの会話「昨日時間あって対抗こなかったから、初日霊能の可能性も考えて、」
たろうさんさん「そうなんか・・あの場合はローラーでもってくべきだったか・・・」
有村千佳さんの遠吠え「んー」
チヒロさん「まぁおわりましたね」
えっちけさんの会話「明日霊能対抗こねーかなー」
有村千佳さんの遠吠え「これ2人ともなりすましいけそうじゃない?」
孔明さんの遠吠え「とりあえず霊能結果どうしよう」
チヒロさん「あれはたろうさんCOしたほうがよかったんじゃ」
スライムさんの会話「なんか言われて いきなりでてきたかんじなんだよねー」
えっちけさんの会話「孔明さん霊能COしたけど、黒だったとしても、霊能ローラーすればいいだろ」
ダイナマイッさんの独り言「キャットイレに目つけられちゃったヤバいヤバい・・・」
孔明さんの遠吠え「苦し紛れにCOしたけど対抗いないだと?」
たろうさんさん「この村おわったな!」
有村千佳さんの遠吠え「あぶねーw」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:17:44)
たろうさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → たろうさんさん
スライムさん0 票投票先 → たろうさんさん
全一さん0 票投票先 → 茶渡さん
ダイナマイッさん2 票投票先 → たろうさんさん
堂島の龍さん2 票投票先 → ダイナマイッさん
お兄ちゃん♪さん0 票投票先 → 堂島の龍さん
孔明さん0 票投票先 → 茶渡さん
茶渡さん2 票投票先 → 堂島の龍さん
有村千佳さん0 票投票先 → たろうさんさん
たろうさんさん4 票投票先 → ダイナマイッさん
堂島の龍さん「グレランでしょ」
有村千佳さん「けいこちゃんどうするの?」
ダイナマイッさん「対抗も出ないのか」
全一さん「対抗いねぇがぁ」
有村千佳さん「孔明さんが男優把握」
スライムさん「対抗は?」
えっちけさん「じゃあ除いてランダム」
堂島の龍さん「うわー、やっちゃったねー」
ダイナマイッさん「ココで霊能か・・・」
えっちけさん「理由、昨日の「けいこちゃんについてく!」発言」
孔明さん「両方白だから出ませんでした」
全一さん「せやな理由を頼む」
孔明さん「霊能CO」
たろうさんさん「了解だけど、理由とかってある?」
全一さん「白でたから気兼ねなく発言できるな」
お兄ちゃん♪さん「孔明さん把握♪」
有村千佳さん「誰が男優で指定されるの?」
えっちけさん「役職あるならCOしてもいいよ」
ダイナマイッさん「指定把握」
堂島の龍さん「理由を頼む」
スライムさん「孔明さん 把握」
茶渡さん「任せろ一護」
えっちけさん孔明さんに投票しよう
お兄ちゃん♪さん「お任せだよぉ♪」
スライムさん「だれ指定かな」
たろうさんさん「初日だともう事故ったとおもうしか・・」
孔明さん「おなしゃす」
えっちけさん「指定すっかな」
ダイナマイッさん「生きてて潜伏してくれてればいいんだけど
初日霊能とかだったら怖いな」
堂島の龍さん「霊能出てきたら噛まれるかもな、●なら出てほしいが」
えっちけさん「霊能は黒引くまで潜伏しててもいいかね」
孔明さん占い 有村→お兄ちゃん○→ぜんいち○
共有  えっちけ スライム
たろうさんさん「まだ●でてないのかな」
えっちけさん「ルフィ白だっかなぁ」
全一さん「霊能は出てこない感じか」
たろうさんさん「けいこちゃん すらいむちゃん 共有把握ですー」
えっちけさん「ぼく噛みにこなかったんで、狼は狩人探しかにゃ」
孔明さん「けいこちゃん相方確認お願いします」
お兄ちゃん♪さん「共有把握したよぉ♪」
ダイナマイッさん「占い共有把握」
お兄ちゃん♪さん「えっちけさんあってる?」
えっちけさんスライムさん共有で間違いないです
チヒロさん「ああ。俺か・・・」
孔明さん「占い把握」
茶渡さん「おはよう」
スライムさん共有の相方は スライムです
堂島の龍さん「おう、おはよう」
全一さん「おはよう」
有村千佳さん占い 全一さん白
スライムさん「おはよう!」
ダイナマイッさん「おはよう」
えっちけさん「おはよう」
孔明さん「おはよー」
たろうさんさん「おはようございますー」
お兄ちゃん♪さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:11:24)
チヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チヒロさんを狙います。 >>> 有村千佳 <<<
有村千佳さんの遠吠え「なんとなくチひろさん噛みで」
えっちけさんの会話「せやな」
孔明さんの遠吠え「噛みは?」
スライムさんの会話「えっちけ噛まれるかもしれないし!」
有村千佳さんの遠吠え「ぜんいち占います」
孔明さんの遠吠え「たろうさん以外にしときます?」
えっちけさんの会話「明日吊られない保証もないしな」
有村千佳さんの遠吠え「どこ噛もうかねぇ」
スライムさんの会話「あまり潜伏してもねぇってかんじだね! 」
孔明さんの遠吠え「占いどうします?」
孔明さんの遠吠え「明日霊能がどう出るかだけど」
えっちけさんの会話「そうだね、占い対抗ないし、でてもいいか」
有村千佳さんの遠吠え「初日かあえて潜伏して翌日に俺に黒判定出そうとしてるかのどちらかかな」
スライムさんの会話「もし 白だされたなら、さらさないけど」
孔明さんの遠吠え「相方やーい」
えっちけさんの会話「お、なぜに」
スライムさんの会話「次共有でよう 」
えっちけさんの会話「どしたん」
えっちけさんの会話「ん?」
有村千佳さんを護衛します。 >>> チヒロ <<<
孔明さんの遠吠え「また初日?」
スライムさんの会話「ああああああああああああああああああ」
孔明さんの遠吠え「対抗でなかったな」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:07:46)
モンキーDルフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → たろうさんさん
スライムさん0 票投票先 → モンキーDルフィさん
全一さん0 票投票先 → モンキーDルフィさん
ダイナマイッさん0 票投票先 → たろうさんさん
チヒロさん0 票投票先 → モンキーDルフィさん
モンキーDルフィさん5 票投票先 → たろうさんさん
堂島の龍さん1 票投票先 → モンキーDルフィさん
お兄ちゃん♪さん0 票投票先 → 孔明さん
孔明さん1 票投票先 → たろうさんさん
茶渡さん1 票投票先 → 堂島の龍さん
有村千佳さん0 票投票先 → 茶渡さん
たろうさんさん4 票投票先 → モンキーDルフィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → 茶渡さん
スライムさん0 票投票先 → モンキーDルフィさん
全一さん1 票投票先 → モンキーDルフィさん
ダイナマイッさん2 票投票先 → たろうさんさん
チヒロさん0 票投票先 → ダイナマイッさん
モンキーDルフィさん3 票投票先 → たろうさんさん
堂島の龍さん1 票投票先 → モンキーDルフィさん
お兄ちゃん♪さん0 票投票先 → 孔明さん
孔明さん1 票投票先 → たろうさんさん
茶渡さん1 票投票先 → 堂島の龍さん
有村千佳さん0 票投票先 → ダイナマイッさん
たろうさんさん3 票投票先 → 全一さん
お兄ちゃん♪さん「えっちけはおしゃべり大好きだもんね♪」
えっちけさん「いずれにしても共有だとしゃべるしかねーだろ!」
ダイナマイッさん「占い一人しか出てないし霊能さんも結果○だったら無理に出なくてもいいよ」
スライムさん「僕はなにもできない」
有村千佳さん「黒より白いほうが好きだけどがんばる!」
孔明さん「けいこちゃんついていきます」
モンキーDルフィさん「銃器の扱いにはなれてますのでグレランもいけます」
お兄ちゃん♪さん「お前昨日抱かれたばかりやろが!」
全一さん「共有だからよくしゃべるだろう、大丈夫だ」
有村千佳さん「五代目になら抱かれてもいい」
えっちけさん「そういうながれですな。ちかっち頑張って黒だしてや」
スライムさん「おっけー 把握!」
堂島の龍さん「まあ、共有がひっぱっていってください。頼んだぞ5代目」
茶渡さん「さっきの例があるから怖いな」
全一さん「らじゃー」
孔明さん「今だと 有村 おにいちゃん えっちけ以外でグレラン」
えっちけさん「対抗なしだと、初日真占いか狂人の可能性大だね。一応今日はグレランでいくか」
チヒロさん「あいさー」
お兄ちゃん♪さん「だね」
たろうさんさん「りょうかいです」
堂島の龍さん「では、有村 おにいちゃん、えっちけ以外ですかね」
ダイナマイッさん「安定のグレランの流れ」
チヒロさん「対抗なしかー」
孔明さん「対抗無しかな」
えっちけさん「まじで共有ひきすぎなんだよなぁ・・・」
堂島の龍さん「シノギとしちゃあうめえもんだ」
スライムさん「抜いてもらおうかなー!」
お兄ちゃん♪さん「///」
えっちけさん「他にCOないですかねー。霊能はまだでなくていいよ」
有村千佳さん「本当は抜いてあげたいから選んだんだよ///」
孔明さん「占い、共有片方把握」
茶渡さん「対抗はいないか」
お兄ちゃん♪さん「白だよぉ♪みんなありがとぉ♪」
チヒロさん「おじさん共有おおくないすかw」
ダイナマイッさん「共有占い把握です
対抗は出ないのかな?」
えっちけさん「アリチカ占いか」
お兄ちゃん♪さん「共有把握」
モンキーDルフィさん「お兄ちゃん白やったぁ!」
ダイナマイッさん「おじさんまた共有か」
有村千佳さん「理由:とりあえず左上から」
お兄ちゃん♪さん「おはよー」
えっちけさんおはよ、共有CO相方潜伏
堂島の龍さん「ああ、おはよう」
たろうさんさん「おはよー」
モンキーDルフィさん「おはようー」
スライムさん「おはよう〜!」
有村千佳さん占いCO お兄ちゃん白
全一さん「おはよう!」
チヒロさん「おはよー」
茶渡さん「おはよう」
孔明さん「おはゆ」
ダイナマイッさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 22:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有村千佳 <<<
堂島の龍さんの独り言「ああ、おはよう」
スライムさんの会話「なるほど まとめ自重します」
えっちけさんの会話「普通の推理もしてこ」
有村千佳さんの遠吠え「なんとか頑張ります」
えっちけさんの会話「まとめだけ出してるのは怪しいみたい」
スライムさんの会話「さっきメモとって 白っぽさだしたけどつられたよ!」
孔明さんの遠吠え「占い内容はまかせます」
えっちけさんの会話「すらりんできるだけ発言して、白っぽさアピールしてこ」
えっちけさんの会話「じゃあ出ますわ。ミスしないように頑張ります」
孔明さんの遠吠え「了解です」
全一さんの独り言「アオォーーン・・・」
有村千佳さんの遠吠え「占いCOしましょうか」
スライムさんの会話「じゃあ潜伏するよ!ぴっぴっぴ ていねんぴっぴっぴ」
ダイナマイッさんの独り言「投票ミスダメ、絶対」
えっちけさんの会話「スライムさんでる?どうする?」
孔明さんの遠吠え「有村さんCOしますか」
えっちけさんの会話「なにか動きない限り片方潜伏でいこう」
スライムさんの会話「レベル1でメダパニ覚えてるよ!」
有村千佳さんの遠吠え「前半暴れすぎたので割とすぐ吊られる気がしてます」
えっちけさんの会話「はやくしゃくねつおぼえてこいよおう」
孔明さんの遠吠え「有村さん初日何かしないと投票されそうww」
えっちけさんの会話「片方潜伏パターンでいこか」
スライムさんの会話「レベル1だけど いいかなー? ぴきー!」
有村千佳さんの遠吠え「おなしゃす」
チヒロさんの独り言「狩人かえ、ほっほ」
えっちけさんの会話「スラリンよろしく」
孔明さんの遠吠え「おなしゃす」
スライムさんの会話「えーーーーーーーーーーーーーー」
えっちけさんの会話「おっすおっす」
えっちけさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 21:56:31)
全一さん「ふぅ・・・」
ダイナマイッさん「ウールトーラの父がいるー」
孔明さん「これで共有ありですね」
チヒロさん「OK」
えっちけさん「一分延長して開始します」
有村千佳さん卍 解
たろうさんさん「ぎりぎりせーふだよ!」
チヒロさん「ええw」
たろうさんさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:54:54)
お兄ちゃん♪さん「みんなよろしくねー」
堂島の龍さん「おう、ケツかせや」
えっちけさん「一分後開始ボタン押します。よろしくね」
ダイナマイッさん「閉じたよ」
茶渡さん「いつでも行けるぞ一護」
チヒロさん「OK」
有村千佳さん「撮影いけまーす」
孔明さん「了解です
共有なしですね」
ダイナマイッさん「配信閉じます」
堂島の龍さん「準備おk」
えっちけさん「これで締めましょうか。準備お願いします」
ダイナマイッさん「ポッチャマ・・・」
有村千佳さん「おう来いよ、1本残らず抜いてやるよ」
有村千佳さんゴルゴはドン!なんて音を立てて射撃しない
孔明さん「ルフィの顔こんなに怖かったです?」
有村千佳さん「セックス!!」
茶渡さん「月島さんのおかげで俺たちはここまで生き残れたんだ」
ダイナマイッさん「龍さん中身透けてる」
堂島の龍さん「おめえらを教育しに来た」
モンキーDルフィさん「おちんちん」
ダイナマイッさん「この配信すごいなー」
有村千佳さん抜けないとか言わないでよ!
孔明さん「AV女優きたー」
有村千佳さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:48:47)
茶渡さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:49)
孔明さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:39)
お兄ちゃん♪さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:33)
堂島の龍さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:23)
モンキーDルフィさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:19)
チヒロさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:18)
ダイナマイッさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:10)
全一さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:46:05)
スライムさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:45:56)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:45:36)
戻る