過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
着物姫
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
フラッグ
rika
[村 人]
(生存中)
 
 
ハラデイ
◆QU.4oxy3B2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレスティ
アリア ◆cliakH7a8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノトーン
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
置き去りの荷物
◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あろんあるふぁ
abcdream ◆wleq/J4vFc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
bromine
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あいぽっど
GGG ◆HC0.9kKwx6
[村 人]
(生存中)
 
 
塩こんぶ
◆om5opOe5f.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep232村 〜 130480番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハラデイさん「そんなことないです、ありがとうございました>狂人」
ハラデイさん「GMさん村たてありがとうございました」
bromineさん「自分使えない狂でしたねw」
フラッグさん「GMさん村立てありでしたー、自分空気でしたね」
セレスティさん「皆さんGMさんありがとうございました 使えない占いですいませんでしたね」
モノトーンさん「がんばれよ^q^」
モノトーンさん「最後に勝つ為に全部捨てろ」
塩こんぶさん「ダナー
次機会あるなら最後まで足掻いてみるわ・・・うぅ」
モノトーンさん「目先の噛みにとらわれてりゃ、最終日に殴り勝てねぇ」
着物姫さん「でも、LWは見当ついてなかった。ログ読んでくるね。
GMさん同村者さんおつかれさま。」
モノトーンさん「先の事を考えて動くもんだ」
モノトーンさん「出来る事は全部しろ
怖がるな
常に最悪を想定して動け
翌日●ぶたれたら、○うたれたら」
モノトーンさん「ゲームがおもしろくなるかならないかは、全部人狼になったプレイヤーが握ってんだ」
モノトーンさん「いいか、人狼って奴はな、このゲームで一番重要な職なんだ^q^」
モノトーンさん「諦めんな^q^」
モノトーンさん「無理がある、でも勝率は0じゃねぇぞ」
着物姫さん「あと、モノトーンはちょっとおちついて。」
ゲームマスター「ではおつかれーしょん。」
モノトーンさん「人外なめてんのか^q^」
着物姫さん「●打たれても、bromine真だって逃げ道があるし。」
塩こんぶさん「根性なしでごめんよー狩人日記は作ってたんだけど無理がありそうだからやめた」
モノトーンさん「あと、狩人COくらいしやがれ^q^」
ゲームマスター「あと護衛履歴はかいておくべき。これは鉄則だ。」
着物姫さん「うーん、完グレに残ってるならセレスティさん噛まないほうがよかったかもね。>塩こんぶさん」
モノトーンさんあそこは、占いロラになる
●ぶたれても狂の抵抗で済む
●ぶたれるのを怖がるな
塩こんぶさん「狼スケスケだったー相方狂人ごめんなさいー」
あろんあるふぁさん「おつかれさま、胃が痛かったけどなんとか勝ててよかったぜい」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狼はなぜ3人目の占いででたのかな?
更新遅れてみえてなかった?」
ハラデイさん「相方さん狂人さん申し訳ない」
モノトーンさんセレスティ噛みは悪手だバーロー
置き去りの荷物さん「おつかれさまでした」
あいぽっどさん「お疲れ様です−。」
着物姫さん「あらま。おつかれさま」
モノトーンさん塩こんぶの根性なし
ハラデイさん「お疲れ様でした」
フラッグさん「お疲れ様ですー」
塩こんぶさん「お疲れ様でしたー」
bromineさん「お疲れ様でした・・・」
セレスティさん「お疲れ様です」
モノトーンさん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 22:15:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
置き去りの荷物さん0 票投票先 → 塩こんぶさん
着物姫さん0 票投票先 → 塩こんぶさん
あいぽっどさん1 票投票先 → 塩こんぶさん
塩こんぶさん5 票投票先 → あいぽっどさん
あろんあるふぁさん0 票投票先 → 塩こんぶさん
フラッグさん0 票投票先 → 塩こんぶさん
ゲームマスター「置き去りの荷物さん、投票をお願いします。」
モノトーンさん「すべては占い噛みが悪手」
ゲームマスター「でも狩人COしたほうがチャンスはあったな。」
ゲームマスター「たぶん指定変更するのまってたのかな。」
モノトーンさん「相方に日記作っとけよ、くらい言っといてやれよ^q^」
bromineさん「久しぶりの狂で喜んでたら初日吊られぇ・・・」
モノトーンさん「作ってねぇっつーんなら、ハラデイも悪いな」
モノトーンさん「嘘だろ?
潜伏狼なら普通は作るだろ」
着物姫さん「○じゃあbromineさんの中身特定できないのに」
セレスティさん「日記用意してなかったのでは?」
塩こんぶさん「とまあ言っても意味ないか、時間も時間だしね。」
あいぽっどさん「あ、僕の把握みすです。すみません。」
塩こんぶさん「けど他の人吊ってほしいかな、残り2吊りしかないし。」
モノトーンさん「根性ねぇなぁ」
bromineさん「おわた」
あいぽっどさん「あれ?w」
モノトーンさん「狩人COくらいしてもいいんだがな」
着物姫さん「とりあえず完グレ削って最終日かぁ。」
モノトーンさん「よくやった霊脳^q^」
セレスティさん「終わりですね」
あろんあるふぁさん「COあります?」
塩こんぶさんCOナシ
セレスティさん「置き去りさん占いは失敗だったかもしれませんね すこしうかれすぎたようです」
モノトーンさん「よっしゃあああああああああああああああ」
置き去りの荷物さん「んーこんがらかってきた」
あろんあるふぁさん指定、塩こんぶさん
着物姫さん「bromine○でロラストップってできたっけ…?>あいぽっどさん」
塩こんぶさん「囲い?って思ったけどセレスティさん狂人の可能性もまだあるのか。
どっちにしても狂人の囲いだろうから故意ではないよね。」
モノトーンさん「本命はグレに隠す
それがセオリーだ」
モノトーンさん「こういうときの狼は、初日の占い先は大抵SG候補だ」
ゲームマスター「漂白もありえるから、これも悪くない噛み。」
モノトーンさん「かこわねぇよ、着物」
着物姫さん「囲いあるとしたら、置き去りさんかあいぽっどさんか。」
セレスティさん「グレランなら塩さんつれるでしょうか グレーがどこも怪しくて困りました」
あろんあるふぁさん残り130で指定入れます
フラッグさん「自分はセレスティさん狂と見てます、なんだかやけに引っ張ってたような」
あいぽっどさん「ここで真抜きに見るのはあぶないと思いますよー
置き去りさん漂白もわんちゃん。」
ゲームマスター「まぁ今日しのいだら、霊能か着物姫噛めば勝負になるかな。」
モノトーンさん「ばかだなぁ
グレラン2回避になっちまったぜ」
塩こんぶさん「占い噛まれてるし…」
置き去りの荷物さん「占いロラできなくなっちゃったじゃん!!」
bromineさん「初日以外役職霊界なう」
着物姫さんセレスティ真、bor狂、ハラデイ狼
もしくは
セレスティ狂、bor真、ハラデイ狼
あいぽっどさん「broさん吊って●ならロラ中止って言ってる人がいたのでそれに対する反応ですよー>着物さん」
フラッグさん「おはようー」
あろんあるふぁさん「真抜きと見ていいでしょう」
モノトーンさん「真占い乙」
着物姫さん「む。真抜きってことだね。」
セレスティさん「お疲れ様です まあかまれるでしょうね」
置き去りの荷物さん「おはようございます」
モノトーンさん「なーんで近頃の奴らは、●出されにびくびくと怯えやがるか^q^」
着物姫さん「おはようございます
私以外みんなあんまりしゃべってなくて、潜伏狼わかりづらい…
ただ、2日目のあいぽっどさんのこの発言がすこし、気になる。
◆あいぽっど「broさん吊って○でも●でもストップじゃないですかねー。」」
塩こんぶさん「おはよう」
あろんあるふぁさん「霊能CO ハラディ●」
あいぽっどさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:08:39)
セレスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティさんを狙います。 >>> 塩こんぶ <<<
モノトーンさん「●もらったらご褒美だ^q^
狂だから今日●吊りで無駄吊り消化しようとしてきた! とでも言えばいい」
bromineさん「てか11人村で霊偽とかお手上げだw」
ゲームマスター「あの出方で霊能偽はさすがにないわ。」
置き去りの荷物さんの独り言「うーんでも霊能CO遅いかな」
モノトーンさん「噛むのかよ塩こんぶwwww
チキンハートすぎんだろwwwwww」
ハラデイさん「すみません」
モノトーンさん「まともにゲームすらできない^q^」
bromineさん「霊噛もうぜ!w」
フラッグさんの独り言「◆セレスティさん「bromine○ならハラデイ破綻 ●なら私破綻ですね
なんか引っかかるような、投票しといてなんだけど」
着物姫さんの独り言「かまれちゃうー?」
ハラデイさん「まあ俺が村なら絶対霊偽は信じないわな」
塩こんぶさんの遠吠え「ええい護衛はいってないことにかける!失敗したら負ける!」
着物姫さんの独り言「おはようございます
私以外みんなあんまりしゃべってなくて、潜伏狼わかりづらい…
ただ、2日目のあいぽっどさんのこの発言がすこし、気になる。
◆あいぽっど「broさん吊って○でも●でもストップじゃないですかねー。」」
セレスティさんの独り言「占いCOあいぽっど○」
ゲームマスター「まぁ村でもとりあえず敵陣営なら退場させといて損ないからなw」
置き去りの荷物さんの独り言「まあ霊欠けの狼両騙りなんてないない〜」
あいぽっどさんを占います。 >>> セレスティ <<<
塩こんぶさんの遠吠え「セレスティさん真くさいし」
モノトーンさん「バーロー
セレスティ狂ケアで明日吊りだ
うろたえんな >塩こんぶ」
塩こんぶさんの遠吠え「狂人に賭けたいけど・・そんな余裕ないよね(´・ω・`)」
あろんあるふぁさんの独り言「生きてたら頼むぜ狩人」
塩こんぶさんの遠吠え「むむむむむ」
置き去りの荷物さんの独り言「◆ハラデイ「bromine吊ってくれりゃ●でてセレスティも破綻するぜ」
ハラデイさん 7 票 投票先 → あろんあるふぁさん

んー?」
塩こんぶさんの遠吠え「あーえーうーどうしよー今日のうちにセレスティさん噛んどくべき?もう護衛はいっちゃってる?」
ハラデイさん「ああそしてやっぱ真かセレスティ」
モノトーンさん「初日ホムンスキー噛み安定、とでも思われてんのか^q^」
ゲームマスター「それでも今日霊能噛みにいけるかっていわれるときびしいよな。」
bromineさん「確かに初日噛まれをよく見る気がする」
塩こんぶさんの遠吠え「残り2吊り、セレスティさんのグレが4人?」
ハラデイさん「ホムさんだったのは見抜けんかった」
モノトーンさん「今回は発言落としたんだけどな」
ゲームマスター「初日噛まれ率高すぎるだろ、ホムw」
塩こんぶさんの遠吠え「相方お疲れ様ー ぬおーセレスティさん噛んどけばよかったかも・・うがー」
モノトーンさん「よくも即抜きしてくれたな、たいした嗅覚だ^q^」
あろんあるふぁさんの独り言「霊能CO ハラディ●」
ハラデイさん「狩っぽいかなというところ噛んだけど成功してた」
bromineさん「ホムンスキーさんはいい人だ!狼お疲れ様でした」
着物姫さんの独り言「ハラデイさん 7 票 投票先 → あろんあるふぁさん 」
ハラデイさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:03:58)
ハラデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハラデイさん7 票投票先 → あろんあるふぁさん
置き去りの荷物さん0 票投票先 → ハラデイさん
着物姫さん0 票投票先 → ハラデイさん
あいぽっどさん0 票投票先 → ハラデイさん
塩こんぶさん0 票投票先 → ハラデイさん
セレスティさん0 票投票先 → ハラデイさん
あろんあるふぁさん1 票投票先 → ハラデイさん
フラッグさん0 票投票先 → ハラデイさん
モノトーンさん「いってやらんとやつら理解できねーもん^q^」
bromineさん「内容が濃かったんですよw」
セレスティさん「狼が朝一挨拶で霊能COはできすぎでは?」
着物姫さん「bromineさん真だとしたらセレスティさん偽あるもの。」
モノトーンさん「つか、俺最多弁じゃねーんだから着物噛めよ^q^」
ハラデイさん「狼しかないだろあんた狂なんだから>セレスティ」
置き去りの荷物さん「着物姫さんありがとうございます」
セレスティさん「ハラデイさんは霊能偽だとして何で見るのですか?」
着物姫さんセレスティ真、bor狂、ハラデイ狼
bor真、セレスティ?、ハラデイ?
ハラデイ真、セレスティ狂、bor狼

こうなるわけだから、今日霊○ならハラデイ破綻 >置き去りさん
フラッグさん「さんつけ忘れてましたね、まあそれは置いといてロラ続行でいいと思います」
bromineさん「もう役職霊界にしようぜ(提案」
セレスティさん「真占いが破綻はしませんよ>着物姫さん」
塩こんぶさん「霊能偽ってことは狼が2騙りしてるってことじゃね?
いくらなんでも苦しいような。」
置き去りの荷物さん「ハラデイ破綻ってどういうこと?」
bromineさん「真狂狼ー狼はきついなー」
あろんあるふぁさん「ハラデイさん吊りです。他の方は誰が怪しいかなど推理を話してください」
着物姫さん「ここで霊偽ってだいぶ苦しい主張だよね、ハラデイさん」
ハラデイさん「CO自体は遅かっただろ霊脳」
フラッグさん「なるほど>あいぽっど」
着物姫さん「ハラディさんの霊結果次第では、セレスティさんも破綻するわけだけど。」
bromineさん「霊偽だったら内役カオスだぞw」
セレスティさん「昨日朝一挨拶の霊能が偽とは思いませんよ」
あいぽっどさん「今日はハラデイさん吊りですねー」
ハラデイさん「霊偽把握。村終了だわ」
着物姫さん「ええと、ハラディ破綻か。」
置き去りの荷物さん「bromineさん○か、ロラ継続?私視点ハラデイさんの方が偽目」
セレスティさん「ハラデイさん破綻です つっていただきたいですね」
塩こんぶさん「霊能結果○?てことはハラデイさん破綻かな。」
フラッグさん「おはよー」
セレスティさん「霊能か私噛むと思いましたが意外ですね」
モノトーンさん「まじかつえーな」
着物姫さん「あえてグレー噛むんだ…へぇ。」
bromineさん「狩がいきなり抜かれたぁぁぁぁぁ」
あいぽっどさん
>フラッグさん
◆フラッグさん 「霊能さんは確真でいいんです?」
占いが真狂狼ですよね。狼さんが霊能さんで出てしまうと役職ローラーで詰みですから、
占い3人出たら霊能さんは殆ど確真ですよ!」
あろんあるふぁさん「真ならもう少し生き残ろうとしてもいい気がするので
若干狂寄りかなと見てます。」
セレスティさん理由:最悪ロラ展開となるので村目を占おうとも思いましたがここは積極的に狼を狙います               
               ◆置き去りの荷物さん
                「初手囲いが混じってる可能性も頭に入れておきましょう」
                「占い3ですか。吊り数的にロラは厳しいかね」
               占い3ならばロラが最もいいのでは?初手囲い警戒というのはbromine狼とみるのですか?
               護衛誘導にしろ怪しいと思うので占います
置き去りの荷物さん「おはようございます」
ハラデイさん占い理由:◆モノトーン「bromineがグレ占ってて、一番グレ狭いので、bromine吊りから入るべき」
     真っ先にこの発言できるあたり村目
     ◆着物姫「一番内訳見えないbromineからさよならかなー」
     ここはそれに乗っかった感じか?
     発言稼ぎの多さといい怪しいとこ。
塩こんぶさん「おはよう」
着物姫さん「おはようございます
モノトーンは占い師内訳をぱぱっと出したね。
あとはなんだか寡黙寄り。ロラだから仕方ないのかな…」
モノトーンさん「おはようございます

brom●⇒占いロラ中止
brom○⇒ハラデイ破綻のハラデイ吊り⇒そのまま占いロラ続行」
ハラデイさん「占いCO:着物姫さん○」
あろんあるふぁさん「霊能CO bromine〇」
セレスティさん「占いCO置き去りの荷物○」
あいぽっどさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/10 21:58:25)
モノトーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノトーンさんを狙います。 >>> ハラデイ <<<
bromineさん「まあ生きてても狩に●出してたかもw」
フラッグさんの独り言「誰も霊能役欠け考えてないのかな?」
モノトーンさんの独り言「おはようございます

brom●⇒占いロラ中止
brom○⇒ハラデイ破綻のハラデイ吊り⇒そのまま占いロラ続行」
置き去りの荷物さんの独り言「狼2で騙りに出る意義とは?」
着物姫さんの独り言「おはようございます
モノトーンは占い師内訳をぱぱっと出したね。
あとはなんだか寡黙寄り。ロラだから仕方ないのかな…」
ゲームマスター「狼がなぜかでちゃったからな。」
塩こんぶさんの遠吠え「ハラデイさんにお任せしますお」
塩こんぶさんの遠吠え「狩人候補は置き去りかフラッグかなー
フラッグは寡黙目だからあんま噛みたくはないようなうーん」
置き去りの荷物さんの独り言「「bromineがグレ占ってて、一番グレ狭いので、bromine吊りから入るべき」そういうものなのか?」
bromineさん「仕事がしたかった」
ハラデイさんの遠吠え「かみたいとこあります?」
セレスティさんの独り言「占いCO置き去りの荷物○」
置き去りの荷物さんを占います。 >>> セレスティ <<<
塩こんぶさんの遠吠え「んーまぁ放置でいいんでないかな」
ハラデイさんの遠吠え「狂ならいいんですが
今のうち噛みます?」
あろんあるふぁさんを護衛します。 >>> モノトーン <<<
置き去りの荷物さんの独り言「●出されそう」
ハラデイさんの遠吠え「俺吊られてセレスティ放置になるか」
あろんあるふぁさんの独り言「なるほど〇か」
bromineさん「次回、狂人仕事できず!お楽しみに!」
2日目の夜となりました。(13/07/10 21:53:54)
bromineさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノトーンさん1 票投票先 → bromineさん
ハラデイさん0 票投票先 → bromineさん
置き去りの荷物さん0 票投票先 → bromineさん
bromineさん9 票投票先 → モノトーンさん
着物姫さん0 票投票先 → bromineさん
あいぽっどさん0 票投票先 → bromineさん
塩こんぶさん0 票投票先 → bromineさん
セレスティさん0 票投票先 → bromineさん
あろんあるふぁさん0 票投票先 → bromineさん
フラッグさん0 票投票先 → bromineさん
フラッグさん「霊能さんは確真でいいんです?」
セレスティさん「bromine○ならハラデイ破綻 ●なら私破綻ですね 狩人の腕に期待しましょう」
着物姫さん「何護衛指示してるのかね」
置き去りの荷物さん「占い吊りなら狩人さん霊能鉄板護衛ね」
着物姫さん「●でロラストップって、今日吊れたのが狼の時に限るかな?
ああでもどこで●出るかによっては内訳確定か。」
あろんあるふぁさん「とりあえずbromine吊りましょうか」
セレスティさん「確かにbromineをつればわかることですね bromineつりに賛成します」
bromineさん「う〜ん・・・まあロラれそうだから吊られるのはしゃあないかな・・・
本当は1個●みつけたかったけど」
あいぽっどさん「broさん吊って○でも●でもストップじゃないですかねー。」
ハラデイさん「bromine吊ってくれりゃ●でてセレスティも破綻するぜ」
モノトーンさん「言うこと言ったしおやすみ」
塩こんぶさん「占い吊りで霊能から●が出たら中止ってとこかな?
初日で狼つっちゃいたいとこ」
着物姫さん「一番内訳見えないbromineからさよならかなー」
置き去りの荷物さん「初手囲いが混じってる可能性も頭に入れておきましょう」
モノトーンさんbromineがグレ占ってて、一番グレ狭いので、bromine吊りから入るべき
セレスティさん「今日はロラでしょうが狼が吊れればストップできるのでハラデイをつってほしいですね」
ハラデイさん「俺視点ではbromine狼だわな」
あろんあるふぁさん「真狂狼でしょうねおそらくは」
塩こんぶさん「セレスティさん視点の内訳は固定したねー」
フラッグさん「霊能CO把握です」
モノトーンさんセレスティ視点、bor狂、ハラデイ狼
ハラデイ視点、セレスティ狂、bor狼
ゲームマスター「狼はわざわざ3人目で出たのかw」
bromineさん「俺視点だとまだわからんな」
着物姫さん「霊能いたーよかった。」
置き去りの荷物さん「占い3ですか。吊り数的にロラは厳しいかね」
セレスティさん「私視点内訳確定ですね ハラデイ狼 bromine狂です」
ハラデイさん「○だったんで様子見してたんだが長かったか?」
着物姫さん「えっと、対抗占いおおいね…。」
bromineさん「3−1ね〜・・・人外元気やな」
フラッグさん「占い3人ならロラですかねー」
塩こんぶさん「お、占い3?真狂狼かな。3−1なら霊能は真盲信してもいいよね」
セレスティさん「ハラデイさんは遅すぎるのでは?」
あろんあるふぁさん「〇進行確認からの霊能CO」
bromineさん「あ、3か真狂狼か」
着物姫さん「霊能がいなさそうなんですけど」
モノトーンさん「占い3把握、ロラしよう」
bromineさん「10に挟まれたw対抗は一応狂でみる」
置き去りの荷物さん「占い2把握。○進行ですね、霊能さーん」
あいぽっどさん「おー占い3ですかー」
着物姫さん「おっと3出ましたか。」
ハラデイさん占い理由:右ですよ右
     その下も気になるけどね、安定の予言アイコン不発。
モノトーンさん「両方とも10秒様子見、か」
ハラデイさん「占いCO:セレスティさん○」
セレスティさん「理由:初日が狼などとわけのわからないことを言っておりますので
            中身を見させていただきました」
フラッグさん「おはようございますー」
着物姫さん「10」
bromineさん「占いCOあいぽっどさん○」
モノトーンさん「10」
セレスティさん「占いCObromine○」
置き去りの荷物さん「おはようございます」
着物姫さん「おはようございます」
塩こんぶさん「おはよう」
あいぽっどさん「おはようございます。」
モノトーンさん「おはようございます

bromineは予言破綻してるので吊りましょう」
あろんあるふぁさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/10 21:48:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハラデイ <<<
着物姫さんの独り言「じゅんこちゃんもすきだけどやっぱセレスがいいですううううう」
ゲームマスター「ではがんばって。」
モノトーンさんの独り言「おはようございます

bromineは予言破綻してるので吊りましょう」
セレスティさんの独り言「江ノ島というと今思い浮かぶのはダンガンロンパでしょうか」
着物姫さんの独り言「えのしまじゅんこですか?(がたん」
ゲームマスター「えのしま?一瞬えだじまかとおもったw
知らないキャラだな。」
着物姫さんの独り言「自分で頑張って作りたいんだよ>てんぷれ」
bromineさんの独り言「俺12狐村GMやりたいな〜w」
置き去りの荷物さんの独り言「あと20戦くらいかしら…」
ゲームマスター「テンプレなんて普通村のやつ適当にかりちゃえばええんやw」
モノトーンさんの独り言「ハラデイから漂うエリカ臭」
ハラデイさんの遠吠え「占いCO:セレスティさん○」
着物姫さんの独り言「ほほう。ありがとう>GM」
bromineさんの独り言「そうなんだw俺は100やったら建てようかな」
ゲームマスター「50戦もしたらGM全然やっていいとおもうよ。」
モノトーンさんの独り言「が、村おもしろくなる^q^」
置き去りの荷物さんの独り言「初日犠牲者は狼!」
着物姫さんの独り言「一応いまてんぷれ作ってる。質問とかむつかしいなー」
モノトーンさんの独り言「絶対、俺が狼やった方」
塩こんぶさんの遠吠え「りょーかーい こっち●来たら占いCOするかもしれん」
フラッグさんの独り言「(知らないんだよなあ)」
ゲームマスター「まあスクリプト先生を恨んでくれ、おれにはどうすることもできんw」
ハラデイさんの遠吠え「そちら●だったら伏せてます」
着物姫さんの独り言「はなつみはやめた」
モノトーンさんの独り言「フェイトちゃん^q^」
ハラデイさんの遠吠え「ありがとうございます
130で」
着物姫さんの独り言「きんぱついんて…(口を閉ざす」
塩こんぶさんの遠吠え「江ノ島一択だな >GM」
bromineさんの独り言「ちょw絞りすぎw」
置き去りの荷物さんの独り言「前村では視野が広がらずぼーっとしてたらおうどん食べてたので、今回はガンバる」
着物姫さんの独り言「予言アイコンが初日先生にw GM村建てありがとう。
100戦くらいこなしたら、GM業やってもええかな」
塩こんぶさんの遠吠え「どぞー じゃあ噛みもまかせたー」
ゲームマスター「暇な人は好きな金髪ツインテのキャラでもあげていってくださいね。」
セレスティさんの独り言「占いCObromine○」
ハラデイさんの遠吠え「騙り」
ハラデイさんの遠吠え「語りに出てもよろしいか?」
モノトーンさんの独り言「人狼よこせよ^q^」
bromineさんを占います。 >>> セレスティ <<<
bromineさんの独り言「占いCOあいぽっどさん○」
モノトーンさんの独り言「めんどくせぇなぁ」
塩こんぶさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
着物姫さんの独り言「すむらなのではなでもつもう」
モノトーンさんの独り言「狩人か」
セレスティさんの独り言「あらうれしい」
ハラデイさんの遠吠え「よろしく」
bromineさんの独り言「久しぶりの狂人」
置き去りの荷物さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 21:43:43)
ゲームマスター「まぁつれたらつれたでそれもいきるからね。」
塩こんぶさん「よろしく」
置き去りの荷物さん「よろんあるふぁ」
フラッグさん「よろしくです」
セレスティさん「よろしくお願いします」
bromineさん「よろしく」
ハラデイさん「よろしく」
着物姫さん「よろしく」
bromineさん「そして吊れるんですねw」
ゲームマスター「はい、確認とれたのでやります。15秒後スタート。」
ゲームマスター「霊能いたら初日相互しておくと後半強いぞーって話をしてた。」
kariさんがあろんあるふぁに名前を変更しました。
あろんあるふぁさん「よろしくです」
kariさんがフラッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「41更新でいくよ。」
kariさんが置き去りの荷物に名前を変更しました。
kariさんがセレスティに名前を変更しました。
ゲームマスター「へんなとこで送信してるわwさっきのコピペがのこってた」
kariさんがあいぽっどに名前を変更しました。
kariさんがハラデイに名前を変更しました。
kariさんが塩こんぶに名前を変更しました。
kariさんがモノトーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが着物姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日相互投票の強さ」
着物姫さん「ん、ちょっとPC重かった…あぶない」
kariさんがbromineに名前を変更しました。
ハラデイさん「2分でそろったわ」
bromineさん「おうどん怖いよねーここないけど」
フラッグさん「こんばんはー」
bromineさん「はええ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:39:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:39:12)
セレスティさん「こんばんは」
ゲームマスター「狐狼7連勝中だったのにとぎれたか。初心者2人じゃつらいなー、やっぱ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:38:51)
着物姫さん「こんばんは」
塩こんぶさん「こんばんはー」
あいぽっどさん「こんばんは」
ゲームマスター「今回5人ぐらいテンプレ前いるなw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:38:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:38:21)
ゲームマスター「よろしく。」
bromineさん「畜生!テンプレ前挨拶逃した!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:38:00)
bromineさん「こんばんは」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:52)
置き去りの荷物さん「こんばんは」
ハラデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:30)
ハラデイさん「テンマエ」
モノトーンさん「こんばんは」
モノトーンさん「よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:16)
戻る