過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
孔明
ななし
[占い師]
(死 亡)
 あああああ
 
はるお
AUひかりはやお
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスティー
よろろん
[狂 人]
(生存中)
 
 
半熟
半熟
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チヒロ
チヒロ
[村 人]
(生存中)
 
 
爪を切る
jkいとう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一回だけな?
あなる
[村 人]
(生存中)
 
 
今Jリーグ見てる
ロペス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堂島の龍
キャットイレ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130479番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
半熟さん「やったぜ。」
アイスティーさん「ダイナマイッ」
ゲームマスター「もうしわけない。次村たてます」
爪を切るさん「うおおおおおお!」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 21:44:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
今Jリーグ見てるさん6 票投票先 → はるおさん
アイスティーさん0 票投票先 → 今Jリーグ見てるさん
チヒロさん0 票投票先 → 今Jリーグ見てるさん
堂島の龍さん0 票投票先 → 今Jリーグ見てるさん
半熟さん0 票投票先 → 今Jリーグ見てるさん
一回だけな?さん0 票投票先 → 今Jリーグ見てるさん
はるおさん1 票投票先 → 今Jリーグ見てるさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「沈黙も活用してー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
今Jリーグ見てるさん今日はJリーグ吊りで
ゲームマスター「Jリーグで終わり」
ゲームマスター「即噛み、能力発動おなしゃス」
3日目の朝となりました。(13/07/10 21:42:20)
孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孔明さんを狙います。 >>> 今Jリーグ見てる <<<
アイスティーさんの独り言「ダイナマイッ」
今Jリーグ見てるさんを占います。 >>> 孔明 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/10 21:41:59)
爪を切るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今Jリーグ見てるさん0 票投票先 → 爪を切るさん
爪を切るさん8 票投票先 → アイスティーさん
アイスティーさん1 票投票先 → 爪を切るさん
チヒロさん0 票投票先 → 爪を切るさん
堂島の龍さん0 票投票先 → 爪を切るさん
半熟さん0 票投票先 → 爪を切るさん
孔明さん0 票投票先 → 爪を切るさん
一回だけな?さん0 票投票先 → 爪を切るさん
はるおさん0 票投票先 → 爪を切るさん
ゲームマスター「爪に投票だよー」
ゲームマスター「もっかい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイスティーさん「狂人すごくやりたかったのよねぼくちゃん」
ゲームマスター「沈黙かな?」
孔明さん「普通に引きが強かった」
今Jリーグ見てるさん「沈黙するとすぐ飛ばせるのかな?」
爪を切るさん「おい不正かよ!!!」
半熟さん「俺は運命にあらがってみせる!」
今Jリーグ見てるさん今日は爪吊りで
一回だけな?さん爪とJリーグから狼臭がする!
チヒロさん「はい」
孔明さん「●」
ゲームマスター「爪投票」
孔明さん「占いCOJri−gu」
今Jリーグ見てるさん「人狼CO」
アイスティーさん「空が降ってくるわ!」
孔明さん「引きつよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/10 21:39:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今Jリーグ見てるさんを占います。 >>> 孔明 <<<
ゲームマスター「即噛みおなしゃス」
はるおさんの独り言「おちんぽぅ!!!!」
ゲームマスター「爪を切る Jリーグ狼」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爪を切る <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 21:38:10)
ゲームマスター「間違ってGM有りにしちゃったんで、即終わらせる流れオナシャス」
はるおさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:44)
一回だけな?さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:43)
孔明さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:42)
半熟さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:35)
堂島の龍さん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:12)
チヒロさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:07)
アイスティーさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:37:03)
爪を切るさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:36:55)
今Jリーグ見てるさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:36:48)
戻る