過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パッド
◆ONI/dIe0fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
掃除機
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやちゃぴ
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
美織のユリイカ
◆2TDK8QEzlU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラスミ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
つけまつけない
◆O96HUBtuvY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライム
◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリプトン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょびっ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネオン
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(生存中)
 
 
のり
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1202回狐無し村 〜 130477番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「もしもう1回戻ってきたなら、掲示板でもいいので書きこみをお願いしますね
それではお疲れ様でした」
ライムさん「焦って、COして本当にすみません>< 焦りは禁物ですね。」
ゲームマスター「故意のものでないならば、突然死してしまった原因をご記入の上最低でも24時間参加謹慎をお願いします」
ゲームマスター「再び赤へ。」
つけまつけないさん「カラスミさんきめえっすwww」
ゲームマスター「原因はなんですか? >美織のユリイカさん」
美織のユリイカさん「突然死すみませんでした、やっと戻ってこれました」
ゲームマスター「美織のユリイカさんは報告させて頂きました 突然死発生本当に申し訳ありません
皆さんお疲れ様でした」
ライムさん「すみません。。。」
ネオンさん「GMさんありがとうございました
ウザい吊されなくてよかった これがもしでっていうなら死んでた」
ライムさん「GMさん村立てありがとう♪」
カラスミさん「ネオン以外で気に入ってたのがライムで、ライムがCOしちゃった時点でかなり無理な感じ。」
のりさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ネオンさん「生きてたらどうしてたかねー
7人でちょびっ吊ってユリイカ噛みの5人から勝負かねぇ」
パッドさん「GMさん有難うございましたー」
あやちゃぴさん「スッキリ勝ってないからもやもや残るけどご
主人様みなさまGMさまありがとうございました」
ライムさん「対抗COして僕が殺されれば、狼確定になると思いましたので。」
つけまつけないさん「お疲れ様でした。GMさん村立て乙です」
ちょびっさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です」
カラスミさん「つーか『他がほぼみんな気に入らない』がかなり正しいかな>ちょびっ」
パッドさん「カラスミ囲われてんのかと思ったわ」
クリプトンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ちょびっさん「不思議だな<相方
実はカラスミが相方(裏)だったんじゃね?」
クリプトンさん「ちょびっ吊っちゃえば良かったね 確定人外なわけだし」
パッドさん「お疲れ様。なぜちょびっを吊らなかったのか」
ちょびっさん「相方が白くて助かりましたねー。白いというか、カラスミに気に入られてるというか」
あやちゃぴさん「いえあ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした 突然死発生申し訳ありませんでした
謝罪ないようなら通報させて頂きます」
のりさん「お疲れ様でした」
ちょびっさん「お疲れ様ー相方におんぶにだっこでした」
ライムさん「乙です♪
すみません。 出るタイミングをミスってすみません><」
クリプトンさん「おつかれさまです」
ちょびっさん「まさかの占い狂人だよ!!!びっくり!!」
ネオンさん「突然死勝ちです スッキリしません 乙」
カラスミさん「おつかれー。」
ちょびっさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 22:21:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クリプトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリプトンさんを狙います。 >>> ネオン <<<
あやちゃぴさんの独り言「1wかい」
ちょびっさんの遠吠え「はーい」
ちょびっさんの遠吠え「理解できないけど勝った」
ゲームマスター「お疲れ様でした パッドさん」
ネオンさんの遠吠え「噛むよ」
ちょびっさんの遠吠え「なんで私吊れなかったの?」
クリプトンさんの独り言「おわらないー」
4日目の夜となりました。(13/07/10 22:20:30)
パッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラスミさん0 票投票先 → パッドさん
ちょびっさん1 票投票先 → パッドさん
あやちゃぴさん0 票投票先 → パッドさん
ネオンさん0 票投票先 → パッドさん
パッドさん5 票投票先 → ちょびっさん
クリプトンさん0 票投票先 → パッドさん
ゲームマスター「狼だったとしても、翌日噛まれてなければほぼ吊られるので出ないのが無難ですね
残り5人とかの切羽詰った状況なら別ですが」
ライムさん「狂人が狩人って考えたことなかったです。。。」
パッドさん「2wじゃないことを祈るよ」
クリプトンさん「というかちょびっ吊らないの?と思いつつここ狂人で2w残りだったら負けるのか」
ライムさん「あら、そうなのですか。」
つけまつけないさん「オワタ」
カラスミさん「ネオンはクリプトーカラスミの2wを見た上であるぇ? となってるなら村でマジでいいや。」
ネオンさん「だから誰かカラスミの指定にホイホイ乗ってるこの状況をどうにかしてくだされwwww
草生やしてる場合じゃないwwww」
ゲームマスター「残念ながら、狩人が狂人の可能性があるので確定はしません >ライムさん」
ちょびっさん「というか、ここは私が指定させてもらえるところじゃね?
どう考えても明日私吊られるだろう。このままだと運ゲーすぎる
狂人想定なら、私が誤爆指定?する可能性もあるわけだし」
クリプトンさん「仮にライムが人外であのタイミングで出てくるタイプには見えないわ>ちょびっ」
ライムさん「これで狼が確定するだろ?」
クリプトンさん「ほむ、そっかわかった 回答ありがとう>パッド」
パッドさん「ただあと2吊りだから2wのこりだと負け」
ネオンさん「んで夜はなんかちょびっ狂人を唱えてらっしゃるので2wの繋がりないかなーと探してたらクリプトンーカラスミだったけど
そしたらあやちゃぴ真だからカラスミ狼じゃなくてアルェーってなって終わりましたぞwwwwテラ役立たずwwww」
あやちゃぴさん「把握」
パッドさんCOない
カラスミさん指定:パッド
ちょびっさん「◆クリプトンさん 「あーあーライム真狩人か 何故伏せなかった…… ちょびっ吊ろうか」
<本当に申し訳ないけど対抗狂人。勘弁してほしい」
パッドさん「あれだけ挨拶とCO遅いと初日霊だとおもった人外が乗っ取りにきたって考えても別にいいよね>クリプトン」
カラスミさん「潜伏狂人は真狩人を釣りだすのが仕事なんだから出ちゃダメだっつーのに。」
のりさん「お疲れ様です」
ネオンさん「ちょwww青文字多いwww目にいいようでそんなによくないwwww
昼に読める程度にまとめてくだされwwww」
クリプトンさん「あーあーライム真狩人か 何故伏せなかった…… ちょびっ吊ろうか」
ちょびっさん「狂人想定でいいから、残してほしい所存。狼狙わせてよ」
あやちゃぴさん「理由:長々とした分析等、人外ならば夜にそんな余裕はないと考える。
   確定村として信頼進行して欲しかったので、グレーから選んだ。」
カラスミさん「知ってた知ってた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ライムさん」
ライムさん「占い師狂人だったのか畜生!!」
カラスミさんなんでグレが指定ゲームしてるんだかなあ、と誰もが思う今日このごろ。俺もそう思う。
まあこれは『そうでもしないと村勝てなさそう』という危機感からなんだけど。
んで凸死発生とかやってらんねえな。ちょびっ狂人決め打つか。
ちなみに、ライム真狩人決め打ちね。
こんなアホウなタイミングで対抗に出るのは基本真だ。
まあ噛まれるんだろうね。
てーか出るなって言っただろうが。

グレスケ。
ネオン村。
つーかここ狼なら負けでいいです。
俺による指定ゲームに疑問を呈するのは村人として正常な感覚を持っています。
まあそれでも俺が指示役になったのはさっき言った通り危機感からなんだけどな。
クリプトンわからね。
ただ、
◆クリプトン 「カラスミの指定で良いや ただ指定は早くにやった方が良いと思う」
この発言は擦り寄り臭いか。
占ってて欲しいところ。
クリプトンさん【グレスケ】
パッド:◆パッド「あの出方で真は薄いと思ったのになー」
 初日霊狂人で見てたの?霊ロラされに出た狂人であると?
 うーんこの発言どうにも引っ掛かる… 占っておいて欲しい

ネオン:◆ネオン「っていうかえっと本当にいいんですかみんな
 いきなり指定ぶっ飛ばし始めてみんなそれに従う流れになってますが」
 他に指定出来る人いないしかといってグレランするわけにも
 いかないじゃないっすか…… 村目で見てます

とりあえず噛まれた霊能は真or狂確定。1−1なので欠け濃厚、
あるいは真-真ラインで潜伏狂人のいるパターンとかとか色々。
とりあえずライムは真狩人だったら何故出てしまったのかと。
ともあれ対抗で出てくるってことはライム真狩人なの…か…?
人外でここで出るようなタイプには見えない。それじゃあ
ちょびっの中身は何よって話になるわけだけれども。うーん…?

◆ちょびっ「つーか、護衛を偏らせるために言ってるので本心ではない<クリプトン」
そういう風に言うんだったらきっちりその旨を日記に
書いておくべきと自分は思うんだけど。どうなのその辺?
なんで日記に書いてないんですか?ちょっとよくわからないですね
ちょびっさん「3日目 護衛:カラスミ 死体:
吊りへったあああああああああああああああああああああああ
ふむ.........対抗狂人臭しかしない。
というか、馬鹿なんじゃなかろうかカラスミ。
私が潜伏狂人とかww勘弁してほしいですよ
まあ村なんでしょうねぇ。
このヘイトをどこにぶつけていいかわからないが
とりあえず、対抗の挨拶位置でも見ておく?
思い切りが、狼のそれとは思えん
めちゃめちゃ遅いな。挨拶位置。」
ネオンさん「おはようございますぞwwww」
あやちゃぴさん「占いCO クリプトン○」
パッドさん「おはよう!○もらいが凸死とか勘弁してくれ
あと2吊りで最悪2w しかも偶数進行」
クリプトンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:14:43)
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを狙います。 >>> ネオン <<<
掃除機さん「お疲れ様でした、占い初日か。」
ライムさんの独り言「てか、偽狩人が出るとは思わなかったよ><」
ネオンさんの遠吠え「カラスミ怪しい提唱からのカラスミ噛みを想定
あやちゃぴ真ならもう今リーチ」
ちょびっさんの遠吠え「つーか。あのメタ使い。だからメタはいやなんだよ」
ネオンさんの遠吠え「なんでカラスミの言うことにみんなホイホイついていくのか」
ちょびっさんの遠吠え「ライム噛んだ後は、あやちゃぴ噛んだほうがよくない?」
ライムさんの独り言「てか、狼が狩人COしてきたから、日記を書くの焦ったわ。。。」
ネオンさんの遠吠え「ライム噛み→ちょびっ吊→カラスミ噛み
あとは占いが真か偽かの勝負」
ちょびっさんの遠吠え「はーい。じゃあ明日吊られることにしますー
ごめんね相方。対抗あぶれてよかったね」
パッドさんの独り言「あと2吊りで偶数進行ね」
ライムさんの独り言「多分僕が殺されるだろうな。。。」
ゲームマスター「美織のユリイカさんは謝罪なければ通報させていただきます」
ネオンさんの遠吠え「生かしてても護衛指定とかで噛むところ減って詰むんじゃないかな
せっかくあぶりだしてくれたのだから素直にライム噛んでカラスミかんでみたいな」
あやちゃぴさんを護衛します。 >>> ライム <<<
ゲームマスター「突然死発生によるゲームバランスの乱れ申し訳ありません」
あやちゃぴさんの独り言「クリプトンさんは村目だと見ている。」
あやちゃぴさんの独り言「カラスミさんご主人?」
ちょびっさんの遠吠え「カラスミ噛むか、対抗噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、掃除機さん」
あやちゃぴさんの独り言「あららららら 」
のりさん「お疲れ様です」
ちょびっさんの遠吠え「どうしますー?」
ネオンさんの遠吠え「デデドン」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:09:58)
掃除機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラスミさん0 票投票先 → 掃除機さん
ちょびっさん1 票投票先 → 掃除機さん
ライムさん0 票投票先 → 掃除機さん
あやちゃぴさん0 票投票先 → 掃除機さん
ネオンさん0 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん7 票投票先 → ちょびっさん
パッドさん0 票投票先 → 掃除機さん
クリプトンさん0 票投票先 → 掃除機さん
美織のユリイカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「申し訳ない、赤発生 1回再投票かけます」
再投票してください。
ゲームマスター「美織のユリイカさん、投票をお願いします。」
ちょびっさん「つーか、護衛を偏らせるために言ってるので本心ではない<クリプトン」
ライムさん「対抗狩人CO
狩人日記

1日目 護衛:無理  死体:初日犠牲者

2日目 護衛:あやちゃぴさん 死体: つけまつけない
取り敢えず占い師を守ろうとしました。」
クリプトンさん「ちょび昨日霊能有能ぽいって言ってたのに霊護衛したくないと思ったの?」
ゲームマスター「◆カラスミさん 「お前が潜伏狂人と見てるから占い真だろ>ちょびっ」
惜しいが、現状それでも問題ない あやちゃぴが明日ネオン囲えないと辛いところ」
ちょびっさん「◆カラスミさん 「つーかちょびやっぱり潜伏狂人だろこれ。」
<ふざけ倒せ」
あやちゃぴさん「クリプトンさんごめんなさい」
カラスミさん「まあちょびは放置で真狩人も潜伏なー」
ネオンさん「っていうかえっと本当にいいんですかみんな
いきなり指定ぶっ飛ばし始めてみんなそれに従う流れになってますが」
カラスミさん「つーかちょびやっぱり潜伏狂人だろこれ。」
クリプトンさん「あやちゃぴェ… 結果は朝一に貼ってよ
あと占い理由はせめてはっきり個人特定できるレベルにしてよ…」
掃除機さんCOなし
ちょびっさん「バーカバーカ」
カラスミさんじゃ、再指定:掃除機
パッドさん「ちょびっ昨日発言9だぞ指定どころじゃないでしょ」
ネオンさん「即☆日☆記」
ライムさん「ちょび指定確認しました。」
カラスミさん「お前が潜伏狂人と見てるから占い真だろ>ちょびっ」
ちょびっさん「ちょびっとっていう漫画は知らない狩人日記

つまりこれはリベンジしろってことかあああああああああ
やってやろうじゃねえええええかああああああああ

今回の護衛テーマ
『変態はしない(当社比)』です。以上
3日目以降は霊能に鉄板したいと思います。2日目は
占い師に鉄板します。噛まれ占い師の○?
護衛しないよ!!!!(トラウマもち)

あとはなんですかねー、披露するかしないかに関わらず
ある程度グレーについては発言を見とくべきかと思いますが
そこらへんは、能力が追いつくかどうかっていう兼ね合いも
ありますし。できたらやる程度に抑えておこうかと思います。

つまり頑張ります!!!と宣言しておきます。
普通は狩人日記なんて村人は見ちゃあいないですが
そこらへんはそこらへんです。狼とかごときに
この狩人日記が負けるわけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーですよ。
まあ明日以降は、グレスケ次第にしたいと思います
吠えは10

2日目 護衛:あやちゃぴ 死体:
あの霊能は守る気に慣れないわー。ということで占い護衛
3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:」
のりさん「お疲れ様です」
ちょびっさん狩人CO
ゲームマスター「◆カラスミさん 「指定:ちょびっ」
ほう」
ちょびっさんとりあえず一つだけ、あなたに○くれた占い師のことどう思います?<カラスミ
ネオンさん「○もらい即指揮体制とはwww
疑心暗鬼の拙者にとってはまさに怪しさ満点www獣臭いwwww
でも頑張ってる村ならゴメンwww」
カラスミさん指定:ちょびっ
パッドさん「グレスケとか夜にしか読まないから大事なことあったら別に発言しといてね」
あやちゃぴさん「ごめん
理由:やたらと時間を気にする発言
   しかしグレラン推奨など村目で見たいので占った」
クリプトンさん「カラスミの指定で良いや ただ指定は早くにやった方が良いと思う」
掃除機さん「霊噛まれは仕方ないと思うけどな。普通狩は占いにつくと考えるだろうし。」
ちょびっさん「おはよー
グレー見ますか、パッと見感じたのはカラスミ村っぽいなぁ
ということくらいか。
占い師は初心者っぽくて中身と関係なさそうな感じしかしない

◆カラスミ 「まあ最終日の話は置いておくとして、この霊能に指示機能はついてないようだから、誰か指示役頼む。」
◆カラスミ 「前日、お前は何を見ていた?>ちょびっ」
<前日は知らんよ。メタ大好きっこ?
それはそうと少なくとも2日目を見た感じは

◆クリプトン 「え、えー…?どっから有能判断したんです…?>ちょびっ」

◆つけまつけない 「あーん迷ったけん許してちょーだい>ちょびっさん」
<どっちかっていうと変態だ。


グレー見たほうが早そうだね

パッド<いまいちよくわからないが、んーわからないわ。
ただグレランで吊るのはもったいない感じ?
◆パッド 「つけまの挨拶が占いより遅いだと・・・!?
潜伏してるやついたらまじで出てよー」

掃除機<ステ。その割には優秀そう。もってるわけですねわかります

ライム<掃除機に比べると、素直っぽくて素っぽいので
まあ掃除機のほうがねらい目

クリプトン<上見といてね
ネオン<時間内☆ごめんね 」
ライムさん「からすみさんは○ですか。」
ネオンさん「拙者いつも申しておりますが、初日狂人と初日占いの確率は理論上等しいはずですぞwwww
すなわち一人しかいないから即偽とは言語道断(キリッ」
カラスミさんおーい、俺が指定かっ飛ばすけどいいかー?
200目標。
パッドさん「あの出方で真は薄いと思ったのになー」
つけまつけないさん「お疲れ様です。」
クリプトンさん「霊能死んでるじゃないですかやだー でもって占い結果遅い」
カラスミさん「ふむ、霊噛まれはまあいいんじゃね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、つけまつけないさん」
ネオンさん「霊能死んでますぞwwww
鉄板説はいずこへwww」
ライムさん「おはよう!!」
あやちゃぴさん「占いCO カラスミ○」
クリプトンさん【グレスケ】
パッド:時間カウントの発言稼ぎが気になるのー なるのー
 まあでもこのグレーの中なら割と占い所な方じゃないですかね
 ◆パッド「つけまの挨拶が占いより遅いだと・・・!?
 潜伏してるやついたらまじで出てよー」

掃除機:んー、発言抑えてない?本来もっと喋れるんじゃないの?
 とりま様子見、3日目次第かな 発言伸びないようなら吊れば良いよ
◆掃除機「潜伏はいないと思うけどな。今更出るなら、明日でいいや」

カラスミ:村目で見てるよ 占い所
◆カラスミ「前日、お前は何を見ていた?>ちょびっ」
(自分ずさだったんで前日何があったかわからないんですがはい)(はい)

ライム:
◆ライム「え? 偽占い師がいる可能性が低いってことですよね?」
◆ライム「狼にとっては怖いけど、村人にとっては嬉しいと思うけどね。」
はあそうですか 1−1とか役欠け濃厚で占いが欠けてる可能性が
割と高いと思うんですが何考えてるんです?吊れば良いと思う

ちょびっ:正直よくわからないです… 保留明日以降
◆ちょびっ「グレー見れてないけど頑張ろうず(´・ω・`)」
グレーもちゃんと見て下しあ

ネオン:草多いわwwwww村目で良いんじゃないですか 占い所
◆ネオン 「遅いだけで信用ブッチな世の中ゆえ霊能はもっと慎重になされwwww
ただでさえ疑心暗鬼祭だというのにwww」
パッドさん「霊ぬかれかよ」
カラスミさんのり吊りは無難。

グレスケ。
ちょびっはかなり潜伏狂人寄り。
前日に質問かっ飛ばされていた上に3発言しかない霊能を有能とか言っちゃうのは明らかに間違っていて、これはちょび自身が承知で嘘を言ってるんじゃねえか、という疑惑が濃い。
まあだからなんで狂人なのかって言う説明は省くが、要するに大嘘ぶっこいてるので狂人。

4発言で残った掃除機とライム、どっちを残したいかと言われたらライムかねえ。
◆ライム 「え? 偽占い師がいる可能性が低いってことですよね?」
その認識で正しいですので、信用しましょう。
掃除機さん「おはようございます」
ネオンさん「おはようございますぞwwwww」
パッドさん「おはよう!
真-真、真-狂、真-狼、狂-真、のどれかだろうなー
霊能が全く真に見えないわ
真-狼の狂潜伏とかありそーな感じ」
クリプトンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:00:06)
つけまつけないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけまつけないさんを狙います。 >>> ネオン <<<
ライムさんの独り言「あ、急に増えやがった!」
ネオンさんの遠吠え「ヒャッハー」
ネオンさんの遠吠え「 」
ライムさんの独り言「狼減ってるかな? 独り言っぽいなこれは」
ネオンさんの遠吠え「じゃあ130霊能つけまつけないをハムハム」
ネオンさんの遠吠え「私は自分が生き残るので精一杯なので噛みは霊能でいきまっしょい
護られたら、まあそれはそれで考える
日記も一応霊能護衛にしておけばいいし、この場合は占い護衛でも一応筋が通る」
パッドさんの独り言「真-真、真-狂、真-狼、狂-真、のどれかだろうなー
霊能が全く真に見えないわ
真-狼の狂潜伏とかありそーな感じ」
ライムさんの独り言「狼倒せてないかな?」
ネオンさんの遠吠え「まあ占い噛むよりはいろいろ実入りもあるようなないような・・・
占い1=ほぼ狩人生存だから傾向は見れるけど」
ちょびっさんの遠吠え「吠え稼ぎます?私に噛みセンスはない
噛めそうなのは霊能に思いますけど」
ネオンさんの遠吠え「露骨に吠え減りすぎダーダーダー
どうしようかねぇ」
のりさん「お疲れ様でした」
あやちゃぴさんを護衛します。 >>> ライム <<<
美織のユリイカさんの独り言「1202とかまじかよ」
ネオンさんの遠吠え「なんだかんだで安定志向の狩人なら霊能護衛鉄板とか言いかねないのがネックだけんどね
占い1だし」
あやちゃぴさんの独り言「ああーどうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、のりさん」
ちょびっさんの遠吠え「どこかムー?霊能とかどうよ」
2日目の夜となりました。(13/07/10 21:55:39)
のりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラスミさん0 票投票先 → のりさん
ちょびっさん0 票投票先 → のりさん
つけまつけないさん0 票投票先 → のりさん
ライムさん2 票投票先 → 掃除機さん
美織のユリイカさん0 票投票先 → 掃除機さん
あやちゃぴさん0 票投票先 → のりさん
ネオンさん0 票投票先 → のりさん
掃除機さん2 票投票先 → のりさん
のりさん7 票投票先 → ライムさん
パッドさん0 票投票先 → ライムさん
クリプトンさん0 票投票先 → のりさん
ゲームマスター「ちょびっさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下界にいたらパッドに投票してそうだな、これ」
ゲームマスター「狼はどちらもグレラン上位層」
あやちゃぴさん「あたしはさやかたんがいいな」
美織のユリイカさん「あいさつのことしかいえないくず」
掃除機さん「潜伏はいないと思うけどな。今更出るなら、明日でいいや」
カラスミさん「前日、お前は何を見ていた?>ちょびっ」
クリプトンさん「え、えー…?どっから有能判断したんです…?>ちょびっ」
ネオンさん「◆カラスミさん 「まあ最終日の話は置いておくとして、この霊能に指示機能はついてないようだから、誰か指示役頼む。」
いきなり噛まれない前提の話に見えますぞwwwアヤシスwww」
ライムさん「え? 偽占い師がいる可能性が低いってことですよね?」
美織のユリイカさん「ゆーりたんとギシギシアンアンしたい」
ちょびっさん「グレー見れてないけど頑張ろうず(´・ω・`)」
パッドさん「つけまの挨拶が占いより遅いだと・・・!?
潜伏してるやついたらまじで出てよー」
ちょびっさん「◆カラスミさん 「まあ最終日の話は置いておくとして、この霊能に指示機能はついてないようだから、誰か指示役頼む。」
<カラスミ―間違ってるぞ。たぶんそいつ有能」
ネオンさん「遅いだけで信用ブッチな世の中ゆえ霊能はもっと慎重になされwwww
ただでさえ疑心暗鬼祭だというのにwww」
クリプトンさん「なんで?何が嬉しいの?自分よくわからない説明を求める>ライム」
カラスミさん「まあ最終日の話は置いておくとして、この霊能に指示機能はついてないようだから、誰か指示役頼む。」
パッドさん「以後フォカヌポゥ禁止な」
掃除機さん「今日は黙ってグレランで」
ちょびっさん「◆カラスミさん 「霊能遅すぎる。最終日まで生きてたら乗っ取り狼だから吊ろうぜー」
<1−1だから狼交じりはないと思うんだが、霊能狂人が本気で怖い。
冗談のようなマジの話でガクブルおしっこちびりそう」
つけまつけないさん「あーん迷ったけん許してちょーだい>ちょびっさん」
ライムさん「狼にとっては怖いけど、村人にとっては嬉しいと思うけどね。」
ネオンさん「◆ちょびっさん 「変態がいるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
拙者のことでござるかwwwフォカヌポゥwwww」
クリプトンさん「占いは飛び出しだし霊能はめっちゃ遅いしつまりどういうことだってばよ
とりま1−1なら役欠け濃厚やんな」
パッドさん「挨拶遅いやつからランしよーぜ(提案)」
カラスミさん「霊能遅すぎる。最終日まで生きてたら乗っ取り狼だから吊ろうぜー」
美織のユリイカさん「ぐれらんはいさよなら」
のりさん「占い1とか怖いですね」
ちょびっさん「とりあえず絶望しながら聞いてみますが、遅かった理由とかありますか?<つけまつけるさん」
ネオンさん「つまり遅いやつは大抵様子見の人外(キリッ」
パッドさん「つけま霊能ねーこれは占いの真狂を見るゲームだね」
ゲームマスター「狂人が結果出し忘れ 霊能が出遅れ
1-1とはいえど一応乗っ取り警戒は入りますかね?」
ちょびっさん「変態がいるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クリプトンさん「はっ カラスミが霊能に見えた紛らわしいな でもってつけま霊出るのおせえ…」
のりさん「1-1ですね」
ライムさん「1−1ですか。」
ちょびっさん「すまないが把握できてない。」
パッドさん「占い1?1−0?」
美織のユリイカさん「白黒つけようじゃないか」
カラスミさん「って異常大アリクイだった。霊能初日だわ。」
ネオンさん「占いCOより遅い挨拶なんてwwwテラオソスwwww」
のりさん「霊能います?」
あやちゃぴさん「理由:右隣初日先生の右隣」
掃除機さん「1−0。○進行把握。」
つけまつけないさんあい 霊CO
ちょびっさん霊能だれー?
美織のユリイカさん「なんでみおりんなの?」
クリプトンさん「めっちゃ飛び出しの占いが1とさくさくの霊が1まで見えた。
あやちゃぴ占い結果は?白黒どっちなの?」
カラスミさん「30秒経過して異常なしを確認したので俺は寝る。」
パッドさん「あいさつ遅いやつ多すぎでしょw」
あやちゃぴさん「○ ごめんなさいw」
ネオンさん「おぅふwww初日www死んでござるwwww」
カラスミさん「霊能は出たのか出ないのか見ていないが、
20秒のお知らせ。」
ゲームマスター「戦歴スカウター起動! 1389
説得は分かりやすく〜 って奴ですかね」
のりさん「おはよう」
ライムさん「おはよう!!」
掃除機さん「おはようございます」
ちょびっさん「結果がないよっ<ユリイカ」
カラスミさん「○は見えてないが○進行把握。
霊能はよはよ。
なおこの発言は開始10秒の模様。」
パッドさん「10」
つけまつけないさん「おはよう!」
あやちゃぴさん「占いCO 美織のユリイカ」
美織のユリイカさん「おはよ」
ちょびっさん「おはよー」
ネオンさん「おはようございますぞwwww」
カラスミさん「おはよう。」
パッドさん「おはよう!昨日は10吠え。ふつーだねぇ」
クリプトンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 21:49:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオン <<<
パッドさんの独り言「飲む日焼け止め!?」
クリプトンさんの独り言「(゜ω゜)」
ゲームマスター「それでは気体のような疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ライムさんの独り言「狼は8回泣いたか。 まあ平均的だな。」
ネオンさんの遠吠え「じゃあ130ごろにハムハムしにいく」
ネオンさんの遠吠え「素直にステ吊りすればいいというのに」
ネオンさんの遠吠え「変なところ狙ってくる方々に人気ですよグレランの時私は」
パッドさんの独り言「12人村久しぶりだなー
GJでると偶数進行ね」
つけまつけないさんの独り言「霊かー。」
ネオンさんの遠吠え「ぐれらんってなんですかぁ?(すっとぼけ」
ネオンさんの遠吠え「怒涛の空吠えで吠えメタどもをブッツブース」
ちょびっさんの遠吠え「相方寡黙だな。別にいいけど
前日の会話見てるとグレランは楽勝だろ?」
ネオンさんの遠吠え「一応占いCCOだけ用意しておくかねぇ・・・と言いたいところだが誰も信じないのでそのうちネオンは考えることをやめた」
あやちゃぴさんの独り言「占いCO 美織のユリイカ」
ゲームマスター「役欠け祭りへのロンド開始?」
ちょびっさんの遠吠え「潜伏でいいですよね。噛みはお願いします
CCOはしません」
ライムさんの独り言「まあ、役に立つチャンスを与えられたんだ! 頑張ろう!!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは希ガスでした。」
あやちゃぴさんの独り言「また人外か うーん…」
ネオンさんの遠吠え「あおーん」
クリプトンさんの独り言「ネオンが凄く気になってしょうがない」
ライムさんの独り言「狩人かよ!! プレッシャーいるな。。。」
パッドさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!」
ちょびっさんの遠吠え「もーよろしく」
のりさんの独り言「村だー」
クリプトンさんの独り言「すーむらっ」
美織のユリイカさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 21:45:03)
ライムさん「水素」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
掃除機さん「よろしくお願いします」
のりさん「さ、酸素です」
ネオンさん「Ne」
カラスミさん「よろしくー」
つけまつけないさん「他人からの期待(どや顔」
ライムさん「よろです♪」
あやちゃぴさん「ヘリウム てっぺんとったんで!」
美織のユリイカさんGMの屁
クリプトンさん「えっ気体?えっ 酸素」
パッドさん「理想気体」
ちょびっさん「酸素」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな気体はなんですか?
ちょびっさん「きゅうにエラーでて驚きました。蹴られたかと」
クリプトンさん「わっふるありがとうございます!」
美織のユリイカさん「エリッククラプトン」
kariさんがクリプトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「クリプトン >わっふる」
ネオンさん「ヴェリーがつくほどインポータントなペルゾネです
敬いたまえ」
クリプトンさん「わっふるあったらください なかったら全力で考えるので1分ください」
ライムさん「そっちはGJじゃないですか。GMさん情報ありです」
ゲームマスター改めまして 更新確認21:42
クリプトンさん「ずさー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:41:32)
ゲームマスター「重ねて言いますが、この村は狐も共有もいないのでご注意くださいね」
あやちゃぴさん「ごめんなさい 分かっちゃいたのになぜか間違えましたすみません
酉は割れてて最近変えたので戦歴少ないです」
ライムさん「テレビでは占い師もいきなりCOしないですし。」
ネオンさん「また定義変わってるかもしれないけど、狩人護衛がGoodJobで、狐噛みはパッと見判別つかないからとりあえずGJ言っとけ的なあれでみんなGJ言ってるんじゃないの」
ゲームマスター「狼が狐を噛んだ時も厳密にはGJではないです >ライムさん
狩人護衛のほうが回答できているのでOKと見なしました」
ライムさん「そういえば、テレビの人狼とネットの人狼って感覚が全然違いますよね?」
美織のユリイカさん「GJってか死体なしね」
ネオンさん「ホワイトハウスの方から来ますた」
ライムさん「呪殺じゃなくて狼が狐をかんだときGJですよね?」
カラスミさん「よし、11人でh(ry」
美織のユリイカさん「銃殺は違うんじゃね」
ゲームマスター「失礼。赤見逃してました またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネオンに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック終了 更新確認21:39
ゲームマスター「回答ありがとうございます ゲームをお楽しみ下さい >あやちゃぴさん
この村狐いないのでお気をつけ下さい」
GMLOVEさんが美織のユリイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネオン >わっふる」
あやちゃぴさん「銃殺と狩人護衛」
ゲームマスターあやちゃぴさんに質問です。
「GJ」の意味と起きる条件をお答え下さい
ゲームマスター「回答ありがとうございます ゲームをお楽しみ下さい >GMLOVEさん」
美織のユリイカさん「戦績なかったっけか?」
美織のユリイカさん「霊能CO GM○」
ゲームマスターGMLOVEさんに質問です
アナタは霊能者です。先日処刑したGMさんは「村 人」でした。
COをしてみて下さい
kariさんがちょびっに名前を変更しました。
kariさんがのりに名前を変更しました。
kariさんがつけまつけないに名前を変更しました。
ネオンさん「ホモ村とどっち入るか悩んだ(真顔)」
kariさんがあやちゃぴに名前を変更しました。
つけまつけないさん「わ〜い」
kariさんがパッドに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 酉チェック中です
わっふる者少々御待ち下さい
掃除機さん「こんばんは」
ライムさん「おお!! 揃いましたね♪」
kariさんがGMLOVEに名前を変更しました。
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
パッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:33:56)
美織のユリイカさん「元祖かりいまそかり」
kariさんがカラスミに名前を変更しました。
のりさん「こんばんは」
ゲームマスター「回答ありがとうございます ゲームをお楽しみ下さい >5番目kariさん」
ネオンさん「とりあえず生わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:33:42)
つけまつけないさん「元橙kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:33:17)
つけまつけないさん「『未投票放置』『能力未使用放置』←でよろしいでしょうか〜。」
ネオンさん「こんばっぱー」
あやちゃぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:32:53)
美織のユリイカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:32:32)
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:32:09)
ゲームマスター5番目、橙kariさんに質問です
突然死の起きる条件を2つお答え下さい
kariさん「おうどんの苦しみから解放されたくて来ました(ギリリ」
つけまつけないさん「こんばんはー。」
kariさん「おはよ あ、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
ゲームマスター「やはりそうか… 次の人修正お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:28:42)
ちょびっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:28:42)
カラスミさん「というか、
1200th【130429番】」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:28:32)
カラスミさん「1200thですな」
ゲームマスター「テン前よりも村被りが怖かったです」
カラスミさん「テン前阻止された。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「さて困った 1200は多分「st」じゃないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:26:59)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200st【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
(イマココ)

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る