過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
富樫
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷電
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虎丸
シロエ ◆3.E0r0p63w
[占い師]
(生存中)
 
 
羅刹
◆AoT8KYCnWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Elus ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(生存中)
 
 
飛燕
◆fYlCfCnBZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EDAJIMA
◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
慶影
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
uni ◆rUnUej3Zdw
[共有者]
(生存中)
 
 
大豪院
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤石
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達
◆IecQZktvH.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】魁!男塾(意味深)13人のホモ村 〜 130476番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飛燕さん「GMさん村立ありがとうございました」
富樫さん「皆おつー。またくるねー」
月光さん「過去ログ読んできます〜GMさんみなさん勉強させていただきました〜」
ゲームマスター「そんじゃま、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
さん「つい昨日まで共有勝率0%でしたからね。ではGM村縦あり&相方お疲れでした」
EDAJIMAさん「〇&狩人で発言落としたから大丈夫であるw」
赤石さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「な、なるほど・・・>剣」
赤石さん「大豪院噛みは余計だったかなー
でも圧殺されそうで狐噛んで引き分けにすることしか考えてなかった」
さん「僕の指定は狩や狐に上手く刺さっても狼には刺さらない不思議指定なのですので村に投げました>GM」
慶影さん「GMさんありがとうございました 村の皆さんもお疲れ様
占いの差は若干って感じ
虎丸さんのほうがなんか自分を持って話してたイメージ
雷電さんは周りに少し合わせてるイメージがあった」
月光さん「最初に怪しいと思った飛燕さんと伊達さんが人外で驚きです」
EDAJIMAさん「GMも塾生もみんなお疲れであるw」
さん「2日目以外で囲ってると思ってたんだが、富豪噛みとED影確定○で囲い候補消失したからな・・圧殺ゲーは辛い>赤石」
ゲームマスター「今回は3日目グレランで狐狼のランになったけど3日目は指定進行のがええかなと思ったかな
今回は初手で狩囲めてたからよかったけど、発言力落ちるところに狩りがいたら痛いで〜>剣」
大豪院さん「村立てしてくださったホモのGMさんありがとうございました。男らしすぎる村でしたね。
同村のみなさんもおつかれさまでした。久々に勝ちが着いたのでうれしいです、ありがとう。
大谷君もプロ初HRおめでとうだねえええええ!」
月光さん「相方お突かれ」
雷電さん「今回は信用取れてると思ったんだけどな…」
赤石さん「真占いが二人いるとどうにもならない」
さん「んで相方お疲れ。」
大豪院さん「狼さんは初手でお仲間吊れちゃいましたし、でも最終日まで頑張ったと思います。
占い師さんが強かったんです、つよかったんですよ…。」
赤石さん「仲間たちすまんかった
ただ最初から絶望しか見えてなかった」
虎丸さん「あの場面でアピ要求されると思ってなくてプチパニックな俺ですお疲れ様でした村建てあざーっすログ読んできます」
月光さん「おつかれさまですー」
大豪院さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「狼陣営初手相方吊れでもめげずによーがんばりました。
赤石先輩オツカレシャッス」
さん「まああれだね、村要素全く拾えない村と噛まれない決め打った占いなら村に入れるよ」
慶影さん「お疲れ様です」
羅刹さん「お疲れ様でした」
富樫さん「おつー」
赤石さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虎丸さん「はいお疲れ様でした」
EDAJIMAさん狩人である!
雷電さん「ホモ村の掟:ボクに狂人をさせてはいけない(しろめ)」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 22:43:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤石さん
虎丸さん1 票投票先 → 赤石さん
月光さん0 票投票先 → 赤石さん
赤石さん3 票投票先 → 虎丸さん
大豪院さん「あっ、共有さん主人公だったんですか!それは失礼しました…。」
ゲームマスター「うん、確かに主人公や>塾長」
EDAJIMAさん「剣桃太郎だ!」
富樫さん「主人公誰?」
大豪院さん「虎丸さん?>EDAJIMAさん」
赤石さん「こうするというのは完グレを残して村を吊らせるという意味ね」
虎丸さん「あれかなぁ、村視点対抗真なら赤石狼確定の場面だった昨日俺が狼なら偽ってばれる吊りである赤石吊り推さないよね」
赤石さん「正直指定がグレランでも投票先一つしかなかったりしたからあまり票では村アピできないけど
わざわざ私をグレでずっとほっておいたのは最初からこうするためだったんだろう」
月光さん「赤石さんの意見は聞きたいところです」
EDAJIMAさん「ずっと主人公護ってた(当然」
虎丸さん「アピ?考えてないや。そしてごめん沈黙投票済み」
大豪院さん「うーん、二日目三日目で狼狐が吊れたから、村勝ちしてほしいけど。
狼さんからしたら引き分けで万々歳ですよね。一番得するのはお狐さんですけど。」
さん「まあある程度アピは聞く。それからだな」
富樫さん「狩人おつー。いい潜伏だったのに」
赤石さん「占いが真狼だったから霊能噛んだのですね」
ゲームマスター「共有は片方噛む方向だねぇ
人外にとっては組織票にもなるし、非常に驚異です」
慶影さん「GJかと思ったら違ったじゃん!お疲れ様です」
虎丸さん「EDAJIMA狂だったらどうしようとか思ってたけどそんな心配消えたわ」
大豪院さん「EDAJIMA狩人さんおつかれさまです。」
EDAJIMAさん「おい!狂人CO」
月光さん「おはようございます」
富樫さん「村グレラン力高すぎwwww人外涙目wwww」
赤石さん「おはよう」
慶影さん「おおGJ!」
ゲームマスター「塾長乙」
虎丸さん「占いCO:剣○ 理由割愛。」
慶影さん「私がLWはだったら絶対共有噛むなあとりあえず」
ゲームマスター「塾長が確定○の狩なんだよね>冨樫」
6日目の朝となりました。(13/07/10 22:38:28)
EDAJIMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> EDAJIMA <<<
ゲームマスター「だよねー。それを楽しむのが人狼なんだよね(ゲス顔>慶影」
EDAJIMAさんを狙います。 >>> 赤石 <<<
富樫さん「狩人生きてる!??気づかなかった…>GM」
大豪院さん「そうだ、狼さんEDAJIMAさん狂人に賭けて、共有さん噛みましょうそうしましょう。」
月光さんの会話「そこですね。引っかかってるのわ」
赤石さんの遠吠え「ごめんね仲間たち」
ゲームマスター「2日連続で狼狐ランという恐ろしい具合>冨樫」
慶影さん「そうでしたね>GMさん
でも素直に信じられないのがこのゲームですからね…」
虎丸さんの独り言「EDAJIMA狂とかだったら最悪だな」
さんの会話「両占い視点●の赤石に纏めればとりあえず引き分け以上。占いが狼とかじゃないならだけど」
赤石さんの遠吠え「いっそえだじま噛んでみよう」
ゲームマスター「半ばケア柱って感じやったね。
これで塾長のGJ出たら占いケアまでいける>冨樫」
さんの会話「共有2とEDさんのうち1人噛まれて○二人なので、」
富樫さん「初日狐と狼の二択とかwwww」
大豪院さん「赤石さんを明石さんだと間違えてた、ごめん赤石さん。そして遠吠えが切なすぎる。」
虎丸さんの独り言「剣○ー。当たり前。」
赤石さんの遠吠え「剣噛んで虎丸狼言うしかないのか」
さんの会話「明日は赤石投票で確定」
ゲームマスター「今回は割と素直だったね>慶影」
富樫さん「おつー。やったね!」
月光さんの会話「私たちどっちかが今夜噛まれますね。」
赤石さんの遠吠え「でもどうしようもなさすぎる」
ゲームマスター「冨樫乙」
赤石さんの遠吠え「雷電が狂人だろうとは思っていた」
さんを占います。 >>> 虎丸 <<<
大豪院さん「富樫さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(13/07/10 22:34:50)
富樫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 富樫さん
富樫さん4 票投票先 → 虎丸さん
虎丸さん1 票投票先 → 赤石さん
月光さん0 票投票先 → 富樫さん
赤石さん1 票投票先 → 富樫さん
EDAJIMAさん0 票投票先 → 富樫さん
ゲームマスター「んなこたぁない>先輩」
富樫さん「把握ー」
虎丸さん「まぁケアすんなら止めないけど。絶対赤石吊って」
赤石さん「それ半PPに持ち込むためにそう言ってるんだろ」
さん指定 富樫
大豪院さん「ここで狩人さんが颯爽とGJ出してください、おねがいします。」
虎丸さん「富樫占っておいてアレだけど潜伏狂人怖いよ。だから赤石吊ろう。」
富樫さん「占い吊りしてほしい」
さん「安全進行するなら今日富樫吊り、明日赤石吊りで確定○が二人居るから最低引き分け」
月光さん「占い役目完遂だし」
富樫さん「1かなー」
飛燕さん「村センス良すぎですよもー」
慶影さん「虎丸ー冨樫ラインあるんじゃとか思ったけど素直な結果だった」
虎丸さん「@2吊りなんだけど>富樫」
大豪院さん「こ、硬派、なんです…?そしたら何人かご退場しないといけない村です…?>GMさん」
月光さん「私は1」
ゲームマスター「うむ。まさにグレー圧殺具合だったね>先輩」
富樫さん「あーそうだ吊り足りないか」
さん「1、赤石を明日に回して富樫か虎を吊る 2、●を吊る」
富樫さん「占い吊って、私吊ってあかし?」
大豪院さん「しかし二日目と三日目のグレランで狼と狐が吊れるとは…。しかも二日目は狼狐ランでしたっけ?」
赤石さん「大方富樫囲ってきたんだろ」
虎丸さん「ということで赤石吊って終わりです。まる。
潜伏狂人とかいないよね?」
ゲームマスター「そら女子禁制の硬派の私学ですから(震え声>大豪院先輩」
富樫さん「だよねー。狐もういないよね?」
赤石さん「そりゃあなたはもう俺に黒出さなかったら破綻するんだからそうするよね>とらまる」
月光さん「占い結果は知ってた」
富樫さん「あと雷電か」
さん「まあそうなる事は分かってた」
大豪院さん「慶影さんおつかれさまです。狩人保護です、さすがです。」
ゲームマスター「慶影乙」
富樫さん「銃殺でないな
狐の可能性があったのは飛燕、伊達だが、占い両偽とか考えたくないです…」
慶影さん「お疲れ様です」
月光さん「おはよう」
赤石さん「おはよう」
虎丸さん理由:ここしかない。そして、デスヨネー。
富樫さん「おはよう」
EDAJIMAさん江田島平八である!
虎丸さん「占いCO:赤石●」
5日目の朝となりました。(13/07/10 22:29:14)
慶影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慶影さんを狙います。 >>> 赤石 <<<
大豪院さん「そして男塾について調べてみたら、その、あの、みなさんお顔がいかついようで。」
虎丸さんの独り言「噛みマダー」
さんの会話「というか終始問題なのは富樫のカラーなんだよな」
ゲームマスター「それはスクリプト先生にry>雷電」
大豪院さん「雷電さん、あなた、あなたでいらっしゃいましたか…。」
月光さんの会話「それを信じるかどうかですよね」
さんの会話「とりあえず赤石が●を打たれるのは良いとして」
赤石さんの遠吠え「ああふがしがいたか」
雷電さん「だからボクに狂人やらせちゃアカンとあれほど言ったのに…>GM」
さんを護衛します。 >>> EDAJIMA <<<
赤石さんの遠吠え「これ占いが真だろうが狂だろうが黒出され確定なんですけど」
月光さんの独り言「そうねー。お狐様はお亡くなりになってるってことで考えちゃおうかなー」
赤石さんの遠吠え「てか残りが完白2と共有と占いって絶望しかないんですけど」
さんの会話「それはそうだね」
虎丸さんの独り言「占いCO:赤石●
理由:ここしかない。そして。デスヨネー。」
ゲームマスター「今回頑張ったね。ただ対抗が強かった(真顔」
赤石さんの遠吠え「慶影でも噛もうか」
赤石さんを占います。 >>> 虎丸 <<<
雷電さん「お疲れ様」
月光さんの会話「終わらない…。か。」
ゲームマスター「知ってるのか雷電!乙」
大豪院さん「雷電さんおつかれさまです。」
赤石さんの遠吠え「ぶっちゃけ絶望」
大豪院さん「けけけ、けいえいさんだって、確定○だもんね!>GMさん」
4日目の夜となりました。(13/07/10 22:24:24)
雷電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雷電さん
富樫さん0 票投票先 → 雷電さん
虎丸さん1 票投票先 → 雷電さん
雷電さん7 票投票先 → 虎丸さん
月光さん0 票投票先 → 雷電さん
赤石さん0 票投票先 → 雷電さん
慶影さん0 票投票先 → 雷電さん
EDAJIMAさん0 票投票先 → 雷電さん
ゲームマスター「雷電もよー頑張ってるね
虎丸が強すぎたんや(震え声」
ゲームマスター「でもいい感じに残ってるね>EDAJIMA
なお確定○のため噛まれる可能性>先輩」
大豪院さん「うーん、狂人さんも結構頑張ってるけど、真占い師さんの理由付けが真真してる。占い師さん強いです。」
雷電さん「オレを切るのかよ
頼む、対抗を切ってくれ」
富樫さん「把握ー」
慶影さん「対抗狐の可能性が>とらまるさん」
雷電さん「オレ視点ではあとは対抗と富樫、赤石の中に人外がいるという計算になるな」
さん指定 雷電さんね
大豪院さん「EDAJIMAさんのステは狩人のステでしたかあ。安心したお狐さんかとも思っていましたが。」
月光さん「私としては、占いのどちらかを吊りたい」
虎丸さん「8>6>4>*3吊り。」
富樫さん「虎丸視点、狐どっかでつれてることになるな。伊達とか?」
慶影さん「もう占いと確白と共有除けば赤石さんと冨樫さんの2人なんだよね」
赤石さん「白だらけだから占い決め打ちすべきじゃ」
富樫さん「グレー吊りきりでもいいが、囲い気になるしなー」
虎丸さんあれ、俺視点狐いない?赤石吊って終わり?
ゲームマスター「流石大豪院先輩だ。いい読みをしておる」
EDAJIMAさん「当然だろ・・・1番えらいんやぞ」
雷電さん「さて今日は占いの決め打ちをするか残りのグレーを吊るかだが
俺としては残りのグレーを吊って欲しいところだ」
大豪院さん「慶影さんなんて真っ白だろ!真っ白すぎて保護したいくらいだろ!」
富樫さん「かもねー。だから霊能を噛んだ感じ」
赤石さん「えだじまが確定白とな」
慶影さん「なかなか黒出ないし溶けないね
初手で狼釣れたかもね」
虎丸さん「確定白が二人も増えた。両視点詰みいけるかこれは?」
大豪院さん「占いは真偽つけるなら、信用度としては虎丸さんのほうが納得できる結果だったりする。
占い先の富樫さんも慶影さんも村目なので。
逆に自分を占った雷電さんの初手占い先のEDAJIMAさんがステしていますね。
雷電さんの信用度下がるかなって感じ。

銃殺出ないなら、すでに囲われた可能性もあるけれど。
もしくは伊達さんが生存意欲無さすぎるステなお狐さんだったかもしれない。
希望的観測過ぎるけれども。」
富樫さん「んー意外なところが確定○かー」
大豪院さん「おはようございます。おつかれさまです。」
ゲームマスター「大豪院先輩オツカレシャッス」
さんさあ待ちに待った決め打ちデイだ
慶影さん「占われたからって発言数少なくなるのはいただけないと思う

占いはまだ両方共しっかりしてるから真偽つかない
若干発言的に虎丸さんのが真かも?ってかんじ
占いは対抗がうらなったとこ占ってけばいいと思う
狐が生きてたら勝手に溶けるだろうし」
さん「おはよ」
月光さん「共有co おはよう」
雷電さん理由:◆慶影 「グレランすんの?
LWは吊れるかもしれないんだけど…」
◆慶影 「共有さん今日の吊りどうするか言ってほしい」
◆慶影 「おうどんあるかもだし共有が指定して釣っていくほうがいいと思う」

この発言を見ると進行に関してきちんと気にしているな
ここが人外だと怖いから占わせてもらったぜ
虎丸さん理由:昨日も言ったが完グレ占うよりは囲い。大豪院村なら噛み合わされる可能性高すぎ。
なので気は進まないがEDAJIMA。昨日一発言とかふざけてる所マジで占いたくねぇ。
ここ人外だろ。人外だと思いたいね。あ、でも白だったらどうしよう。
確定白作るなら大豪院のが全然有益だわ。まずったかも。
赤石さん「おはよう」
EDAJIMAさん江田島平八である!
慶影さん「おはよう」
雷電さん「占いCO 慶影は○だ」
富樫さん「おはよう。」
虎丸さん「占いCO:EDAJIMA○」
4日目の朝となりました。(13/07/10 22:18:24)
大豪院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大豪院さんを狙います。 >>> 赤石 <<<
雷電さんの独り言「占いCO 慶影は○だ」
月光さんの会話「初日、占いが少し気にかかってますね」
月光さんの会話「ほぼ同意見です」
EDAJIMAさんの独り言「しかし今のグレラン怖いよな・・・
考察ミスぽ多くない?この村」
さんの会話「個人的には虎>雷で見てるけど相方はどう?」
赤石さんの遠吠え「じゃなくて狐噛んで引き分けしかないか」
ゲームマスター「塾長が確定○の狩になってしもうたのう」
さんの会話「ところで8>6>4>だから明日占い決め打ちデイなんだ。」
月光さんの会話「そうですね。そのための囲い占いですからねぇ」
赤石さんの遠吠え「剣でもかんじゃえ」
虎丸さんの独り言「占いCO:EDAJIMA○」
さんを護衛します。 >>> EDAJIMA <<<
さんの会話「ちょっと未定。真生きてるならむしろ銃殺期待だが。」
赤石さんの遠吠え「v」
赤石さんの遠吠え「 」
EDAJIMAさんを占います。 >>> 虎丸 <<<
月光さんの会話「狐は誰なんでしょうね〜」
飛燕さん「そっか伊達さんグレーで狐でした」
赤石さんの遠吠え「てか本気でうどんまっしぐらだったじゃないかー」
ゲームマスター「狐乙」
赤石さんの遠吠え「これもういろいろ終わった臭い」
赤石さんの遠吠え「危なすぎる」
3日目の夜となりました。(13/07/10 22:13:43)
伊達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤石さん
伊達さん7 票投票先 → 赤石さん
富樫さん0 票投票先 → 伊達さん
虎丸さん0 票投票先 → 伊達さん
雷電さん0 票投票先 → 伊達さん
月光さん0 票投票先 → 伊達さん
赤石さん3 票投票先 → 伊達さん
大豪院さん0 票投票先 → 伊達さん
慶影さん0 票投票先 → 伊達さん
EDAJIMAさん0 票投票先 → 赤石さん
ゲームマスター「んでも赤石は吊れる位置じゃないね
まだまだわからんよ>飛燕」
飛燕さん「狐勝ちの予感…」
ゲームマスター「ごめん3日目だ(白目」
ゲームマスター「2日目グレランはかなり悪手だね
仮に霊噛みが結果隠しという意図なら1w1f想定で行くべき
ここでグレランで狼吊れたらおうどんまっしぐらやで〜」
赤石さん「グレからって俺の投票先きまってるじゃねえか」
雷電さん「だからと言って指定しないと狩人吊ってしまう可能性もあるぞ>月光」
さんグレランな
大豪院さん「気になったところ抜粋しただけだよ。>富樫さん」
慶影さん「グレランすんの?
LWは吊れるかもしれないんだけど…」
ゲームマスター「そして連載期間見たら新連載やっぱわしが生まれる前じゃないですかーやだー」
富樫さん「グレー吊って対抗占いでよくね?」
大豪院さん「共有に任せるのも可哀想な気はするけど。共有だって万能じゃないんだし。
もし飛燕さん狼で結果隠しだと考えるなら、狼目よりも狐目と村目指定が好ましい。
最悪村指定でも占い師さんが呪殺してくれれば良いですし。」
月光さん「そうですね。グレーのどちらかを吊りたいですね」
さん「指定?村の貴方達はそんな安易なものに頼るのか?これは本来村の推理ゲーであって共有独裁では無いんだ。ってことでグレランですよ。」
ゲームマスター「霊界にはかの有名なあの人配備してあるから生き返る(確信)」
赤石さん「噛み合わせって何のことだ>伊達」
富樫さん「私占われてるんですがね>大豪院」
慶影さん「共有さん今日の吊りどうするか言ってほしい」
雷電さん「さて今日からは指定進行した方がいいと思うのだが」
虎丸さん「完全グレー@2だしあんま占う気しないから対抗の囲い占っていいですか」
大豪院さん「霊能かまれですか。霊能結果って結構気になるものだから痛手ですね。」
伊達さん「噛み合わせ」
さん「御免勘違い。漢字違い」
慶影さん「おうどんあるかもだし共有が指定して釣っていくほうがいいと思う」
富樫さん「霊能は偽ではないと。狼も狐の乗っ取り怖いから噛んだようにもみえるね」
さん「片方占ない先噛まれてるんね。まあ真狂なら噛みあわせ云と別の事象だけど」
大豪院さん飛燕さん:「狐霊能乗っ取りより」も「狼霊能乗っ取り」という単語が出てきたので若干狼目。吊れたけど怪しい言動してたから占われ位置だったかな。
◆飛燕さん「霊能も早いので狼乗っ取りの可能性は薄そうです」
◆飛燕さん「月光かいw」

富樫さん:二日目からいきなり霊能の乗っ取りについて怖がっている様子。狼ならあからさますぎるだろうし、若干狐目でしょうか。狐か村か。占っておいてほしいところ。
◆富樫さん「狐の乗っ取りが地味に怖いんだよな」

慶影さん:こういう発言できるのはわりと村目ですね。
◆慶影さん「占い狼が騙る場合狂人と被らないために少し早めに飛び出すイメージ
狐はありうるかも」

明石さん:ただ言ってみただけ感がはんぱない。
◆赤石さん「真狂だとは思うが狐か狼出てたりして」
虎丸さん「霊能噛みかい」
慶影さん「霊能が噛まれたんか
結果書くしか役職減らしたかったんかどっちかね」
雷電さん「ここで霊能が噛まれるのか?
だとしたら対抗狼も考えなくちゃいけないかもしれんな」
羅刹さん「もうガブリといかれましたねぇ・・・(白目)」
大豪院さん「おはようございます。寝坊した。」
飛燕さん「霊乙」
赤石さん「噛まれたの霊能?」
月光さん「共有co おはよう」
富樫さん「んあ、結果書隠しかな?」
ゲームマスター「羅刹乙
腕一本どころか首から上持ってかれたね(震え声)」
羅刹さん「お疲れ様でした」
雷電さん理由:◆大豪院 「とりあえず真狂濃厚でしょうが、明日の占いと噛み先にもよっていろいろ変化しますね。
13村さんは何かと何でも通用するので怖いですね。」

この発言を見るときちんと考察している
ここが人外だと吊れないから占わせてもらったぜ
慶影さん霊能は挨拶位置も早めだし真で見るよ
占いはまだ分からない

完グレ4人はいい出だしだけど
ヘタしたら囲われてるかもね

グレ考察
大豪院 / 赤石 / 伊達
伊達さん赤石さんは初日だからか発言薄め
吊りたい位置かな
大富豪さんはそこそこしっかり発言してるしうらなって欲しい場所
虎丸さん理由:あ?予告が吊れた。ならえいけい。飛燕の投票先でもある。
大富豪は村なら噛まれそうだし、赤石は指定所。伊達も吊れそう。
ならここしかない。発言中庸だし様子見てる狐ありそうだなと思う。
初日から狐に触れてるところもなんとなくパッション。
伊達は吊り逃れしてるし迷ったがまだ占うとこじゃない。
赤石さん「おはよう」
富樫さん「おはよう。しょっぱなから引き分けなんていやなので投票は共有にあわせましたー
伊達でもよかったけどね」
伊達さん「おはよう」
EDAJIMAさん江田島平八である!
さん「おはよう」
慶影さん「おはよ」
虎丸さん「占いCO:慶影○」
雷電さん「占いCO 大豪院は○だ」
3日目の朝となりました。(13/07/10 22:07:13)
羅刹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅刹さんを狙います。 >>> 赤石 <<<
ゲームマスター「◆剣さんの会話 「いやあれでおk。下手したら共有吊れるグレランになって笑えない」
ここに相方出さず初日グレランで相方吊れてしまった狂有がいます(白目」
羅刹さんの独り言「狐銃殺保護の観点からすれば、ほぼ仕事終わりの私が柱に出るべきですね」
赤石さんの遠吠え「120でいいか」
赤石さんの遠吠え「 」
赤石さんの遠吠え「 」
月光さんの会話「うーん。まだ何とも言えないのが正直な感想です」
赤石さんの遠吠え「占いの真狂の判断はよくわからん」
ゲームマスター「うちは結構いろんな人がくるからね〜
村名はアレだけど至極真っ当楽しんでもらえる村づくりを提供します(まがお」
慶影さんを占います。 >>> 虎丸 <<<
赤石さんの遠吠え「LW苦手CO」
さんを護衛します。 >>> EDAJIMA <<<
赤石さんの遠吠え「霊能しょうがないから噛もう」
飛燕さん「ここの村人センス良すぎw」
さんの会話「いやあれでおk。下手したら共有吊れるグレランになって笑えない」
EDAJIMAさんの独り言「【2日目】 護衛: 死体:
なんで塾長が狩人なんかせねばならんのだ!
男なら自分で身を護れ!
以上!乱数でランダムに護衛する!」
赤石さんの遠吠え「悲しいので共有に指定されたら潔く狼COします」
ゲームマスター「むーそこ吊れたのか
寝坊の伊達辺りきそうだったんだがねー」
羅刹さんの独り言「霊能CO 飛燕●
村が優秀すぎやろ・・・」
EDAJIMAさんの独り言「いきなり占うとは・・・
まぁ噛まれたらそれも良し」
さんの会話「気になる所あったら共有しましょう共有だけに」
赤石さんの遠吠え「俺が吊られても相方残るとおもってたよー」
月光さんの会話「すいません。発言全然できなかったので出ました」
飛燕さん「あちゃー」
赤石さんの遠吠え「相方ー」
飛燕さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼乙」
2日目の夜となりました。(13/07/10 22:02:31)
飛燕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 飛燕さん
伊達さん3 票投票先 → 飛燕さん
富樫さん0 票投票先 → 飛燕さん
虎丸さん0 票投票先 → 飛燕さん
飛燕さん6 票投票先 → 慶影さん
雷電さん0 票投票先 → 伊達さん
月光さん0 票投票先 → 飛燕さん
赤石さん1 票投票先 → 伊達さん
大豪院さん1 票投票先 → 飛燕さん
羅刹さん0 票投票先 → 赤石さん
慶影さん1 票投票先 → 伊達さん
EDAJIMAさん0 票投票先 → 大豪院さん
ゲームマスター「狼狐ランとかすげぇグレランになってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 飛燕さん
伊達さん4 票投票先 → EDAJIMAさん
富樫さん0 票投票先 → 伊達さん
虎丸さん0 票投票先 → 飛燕さん
飛燕さん4 票投票先 → 慶影さん
雷電さん0 票投票先 → 伊達さん
月光さん0 票投票先 → 飛燕さん
赤石さん1 票投票先 → 伊達さん
大豪院さん1 票投票先 → 飛燕さん
羅刹さん0 票投票先 → 赤石さん
慶影さん1 票投票先 → 伊達さん
EDAJIMAさん1 票投票先 → 大豪院さん
ゲームマスター「これは・・・お狐様くるー?」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
慶影さん「霊能偽はあんまないんじゃない
今のとこだけど」
大豪院さん「結果FOですね。グレー狭まって良い感じです。」
富樫さん「そうやって負けたことがあるんだぜ>雷電」
さん「ここは出さないと吊れる。んで考察よろしく」
虎丸さん「FOになってた。了解」
ゲームマスター「お見事。ちゃんとよく見えてるね
流石一号生筆頭だ」
大豪院さん「霊能の乗っ取りはあんまり考えてないけどな、二日目から霊能偽なんてわからない。」
飛燕さん「月光かいw」
虎丸さん「HOありがとう。対抗が囲っていたとしてもグレーに人外2はいるので村頑張って。
俺は銃殺目標に占う。予告はいるか?いるなら投票でしとく」
慶影さん「占い狼が騙る場合狂人と被らないために少し早めに飛び出すイメージ
狐はありうるかも」
雷電さん「最初から狐を気にしても仕方ないと思うぜ>富樫」
伊達さん「ちんぼうは起きとったんじゃ><」
月光さん「なんだか、すいません。」
さん相方は確かに占われ無い位置だが・・・吊れる位置だった・
共有CO 相方月光
羅刹さん「2−1−2になりました FO個人的に好きだから嬉しい」
赤石さん「共有ステすぎ
でも把握」
ゲームマスター「あ、これは相方出したほうがいいな
事故吊りになるぞーいつぞやのわしみたく」
飛燕さん「◆慶影さん 「共有片方だけね
もう一人はグレラン頑張って」
よし吊ろうか」
大豪院さん「それは何か核心を持って発言しているのですか?>明石さん」
富樫さん「狐の乗っ取りが地味に怖いんだよな」
月光さん「共有coします。」
雷電さん「寝坊とか勘弁してくれよな>伊達」
赤石さん「真狂だとは思うが狐か狼出てたりして」
富樫さん「HOですね。じゃあ占われない位置に共有がいるのね」
慶影さん「共有片方だけね
もう一人はグレラン頑張って」
ゲームマスター「さてスタンダートに真狂-真かなー
さてさて今回はどんな展開になってくれるかなー?」
雷電さん「あとは共有も出てグレランで良さそうだな」
大豪院さん「とりあえず真狂濃厚でしょうが、明日の占いと噛み先にもよっていろいろ変化しますね。
13村さんは何かと何でも通用するので怖いですね。」
EDAJIMAさん「塾長かつ〇なので後はまかせる」
羅刹さん「吠え少なかったから騙りはなさそうなんだよなぁ・・・」
虎丸さん「というわけで対抗1。共有いるなら最低HO頼む。
でなくて占ったらすまん。この数なら対抗狂のスタンダードな形と見る。」
飛燕さん「霊能も早いので狼乗っ取りの可能性は薄そうです」
富樫さん「共有はCOしないん!?」
さんまあとりあえず共有COね。相方生きてる
伊達さん寝坊しますた
赤石さん「とりあえず元ネタは知らんからRPできない」
慶影さん「2-1ね
占いはふたりとも10秒位だったし普通に真狂かな」
飛燕さん「真狂ー真濃厚なのでグレランがしぶります」
雷電さん「対抗は一人か
ま、狂人で見るのが妥当そうだな」
羅刹さん「色被って見づらいね、ごめんね」
大豪院さん「占い二人まで見えました、霊能さんと共有さんも出てきてグレランですね。
EDAJIMAさんがテンション高いので吊りたいけど○もらいなので目がぱーん。」
さん「安定の2−1白進行だな・・グレランだ。それに尽きる」
富樫さん「2−1か。乗っ取りないことを祈る」
EDAJIMAさん「おい!塾長やぞ・・・このなかで圧倒的立場やぞ」
赤石さん「いいCOの出だしで安心だ」
飛燕さん「2-1ですね
2-1=1です」
富樫さん「いい出だしな!霊能出て来い!」
EDAJIMAさん以上RP終了のお知らせ・・・無理やわこれ()
雷電さん理由:安定の位置占いだな
右や左でもいいけど下がローマ字表記だしこっちを占うぜ
さん「おはよう」
羅刹さん霊能CO
虎丸さん理由:わぁ、せっかく作品名付け村なのに元ネタ知らない奴で申し訳ない。
wikiで見てみたところ富樫とコンビっぽいこと書かれていたので初日ぐらいはRP占い
しようと思う。2日目以降はすまん、RP放り投げる。
月光さん「おはようございますん」
大豪院さん「10秒。」
赤石さん「おはよう」
雷電さん「占いCO EDAJIMAは○だ」
虎丸さん「占いCO:富樫○」
EDAJIMAさん江田島平八である!
富樫さん「おはよう!元ネタわからないからRPできないよ!」
羅刹さん「おはよー」
飛燕さん「おはよう」
慶影さん「おはよう」
大豪院さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/10 21:54:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛燕 <<<
月光さんの会話「了解です」
さんの会話「まあその辺は臨機応変に行きましょうか」
月光さんの会話「FOでいきましょい」
虎丸さんの独り言「占いCO:富樫○」
ゲームマスター「塾長の護衛とか襲えねーだろw」
富樫さんを占います。 >>> 虎丸 <<<
月光さんの会話「了解です。じゃぁ、指定してください。確認します」
雷電さんの独り言「占いCO EDAJIMAは○だ」
大豪院さんの独り言「GMさんが何言ってるのか本気でわからないので誰が通訳してください。大谷君を息子にくださいお母さん。」
さんの会話「あ、了解」
富樫さんの独り言「共有は3回かな」
さんの会話「とりあえず13村で初心者気味共有が潜ると碌なことに成らないことが多いと思ってるから、○貰い、●出し以外はFOしましょうか」
飛燕さんの遠吠え「同じく」
月光さんの会話「初日取りあえず、潜伏するので、状況に応じてあぶりだしてください」
赤石さんの遠吠え「黒出されたら霊能にでも出とくか」
大豪院さんの独り言「↑今日の何か持ってる人、だけど何かやらかす。全裸待機。」
富樫さんの独り言「霊能も5回くらいなってるのに」
羅刹さんの独り言「さすがは民明と言っておこう」
さんの会話「まじか。こっちもそんな感じだね共有に関しては」
富樫さんの独り言「未だに占いになったことないわー狩人5回以上なってるのにー」
EDAJIMAさんの独り言「これ全部大声で言っても良いかの?江田島やしw」
虎丸さんの独り言「せっかく名付けなのでRP占いぐらいは心がけてみよう」
月光さんの会話「coとかどうしますか?」
ゲームマスター「【一発ネタ】
ぬぅ・・・!アレは世に聞く亜伯我雄打武流碑射擂・・・!
知っているのか!?

亜伯我雄打武流碑射擂(あへがおだぶるぴいす)とは
中国山西省の拳法家、亜伯氏が開祖となる中国武術の流派が元となっている。
他の武術とは異なり、拳でなく、人差し指と中指を主とした型としている。
六代目伝承者、我雄が修行時代、熊と遭遇した際に
ふやけた顔から繰り出される一撃必殺の刺突の連撃で撃退した逸話が残っている。
今日ではそのふやけた顔とピースを組み合わせた春画が流行しているらしい。
とても嘆かわしいことである。

(出典:民明書房刊 中国珍妙武術伝〜亜伯氏編〜)

アヘ顔ダブピーもこうすれば中国武術に見える不思議」
大豪院さんの独り言「↑GMさんのぼやき。」
赤石さんの遠吠え「右の呪殺対応だけしますね」
ゲームマスター「すまんな>該当」
月光さんの会話「ほぼ共有初心者です」
EDAJIMAさんの独り言「基本関西弁やし 無理があるw」
赤石さんの遠吠え「同じく潜伏希望
まあ騙ってもロラされるだけでしょう」
富樫さんの独り言「むらびとかよお!」
羅刹さんの独り言「GMは村建てありがとう」
雷電さんの独り言「だから俺に狂人やらせるなってあれほど言っただろうが」
赤石さんの遠吠え「GMフラグやめて」
大豪院さんの独り言「席替えしても一人だけ場所が変わらないとかなにそれ不憫かわいそう泣く。」
さんの会話「ばんわー」
EDAJIMAさんの独り言「以上RP終了でええかな」
虎丸さんの独り言「わぁ、漫画の名前しか知らないやつが真占で申し訳ない」
飛燕さんの遠吠え「潜伏希望
右の銃殺対応だけしておきます」
羅刹さんの独り言「これは腕どころか頭無くなっちゃう役職じゃないですかーやだー」
赤石さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 赤石先輩渋すぎて濡れる 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
EDAJIMAさんの独り言「狩人であーるw」
雷電さんの独り言「(しろめ)」
大豪院さんの独り言「むっらびーと!」
月光さんの会話「こんばんは〜」
飛燕さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 21:49:38)
ゲームマスター「ちな普通の13村ねー」
ゲームマスター元ネタわかってるやつ多杉内ワロタ
んじゃいくで〜
今宵も良き人狼を・・・
伊達さん肉体派復刊はよ
ゲームマスター「三守直廊指しとは恐れ入った」
雷電さん「よろしく頼むぜ」
虎丸さん「よろしく」
富樫さん「よろしく!」
赤石さん「よろしく」
さん「よろろ」
慶影さん「よろしくでごわす」
赤石さん「けん いたち ふがし とらがん
とびえん かみなりでん つきのひかり あかいし おおごーいん
しゅら けいかげ EDAJIMA」
飛燕さん「よろしく」
羅刹さん「腕一本・・・勝利の為なら惜しくはない!」
EDAJIMAさん男爵ディーノが良かった・・・
月光さん「ホモco」
大豪院さん「今日は吊られにいきます。よろしくね。」
ゲームマスターんじゃ、お待たせしております。
更新良好。みんな優等生!
男らしい一言よろしこー
ゲームマスター「ヒント:敗戦後の会見での一言
EDAJIMAがあと5人いたら日本は勝っていた>塾長」
大豪院さん「おとこくさいむらです、ほんとうに。」
さん「途端に迫力が無くなってく感じ」
EDAJIMAさん「なんでローマ字やねん!
日本男児やろが!」
kariさんが伊達に名前を変更しました。
大豪院さん「わー、GMさんありがとうあいしてるー。(棒)」
ゲームマスター「わかってんじゃねーかw」
富樫さん「読めないって…」
kariさんがEDAJIMAに名前を変更しました。
ゲームマスター平仮名表記
つるぎ だて とがし とらまる
ひえん らいでん げっこう あかし だいごういん
らせつ けいえい EDAJIMA
EDAJIMAさん「江田島平八であーるw」
kariさんが虎丸に名前を変更しました。
kariさんが雷電に名前を変更しました。
kariさんが富樫に名前を変更しました。
kariさんが大豪院に名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで元ネタわかった奴はちょっと来い」
kariさんが羅刹に名前を変更しました。
kariさんが飛燕に名前を変更しました。
大豪院さん「あの、ぜんぶ読めないんですけど…。」
kariさんが慶影に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが赤石に名前を変更しました。
EDAJIMAさん「男塾かw」
ゲームマスター「あ?(威圧)」
ゲームマスター初日先生 剣 伊達 冨樫 虎丸
飛燕 雷電 月光 赤石 大豪院
羅刹 慶影 EDAJIMA
大豪院さん「だれだYOやきう民!出て来いYO!」
ゲームマスター「うーし全員揃ったなー
名前配るで〜」
赤石さん「別にパ・リーグファンじゃないし
あと馬鹿試合やってるチームもファンじゃないし」
雷電さん「ただいまー」
ゲームマスター「摂津とか放出せーへんわ(威圧)」
ゲームマスター「ふと思ったが思った以上にやきう民多いな(歓喜)」
EDAJIMAさん「そろそろ摂津もうちにおいでなw」
さん「戻り」
富樫さん「はよすませてこいwww」
ゲームマスター「せやな。大谷はこれからが楽しみじゃ」
ゲームマスター「しゃー今のうちにいっといれー」
大豪院さん「最近顔つきが勇ましくなってきたので、あんな息子が欲しいですね。>GMさん」
ゲームマスター「宮国は坊主にして、どうぞ」
さん「じゃあWCCCO」
EDAJIMAさん「宮国戻りました!」
雷電さん「WCCO」
ゲームマスター「ちな全員酉チェック完了したよ
名前は肌色kariが戻ったら配布するね」
ゲームマスター「それでも高卒プロ1年目であんだけ二塁打量産とか化けもんだよ>大谷」
大豪院さん「あっ、誕生日きたから19歳か。大谷君。」
ゲームマスター「ohそりゃ失敬」
ゲームマスター「あの、うち今摂津以外勝ち星ついてないんですけど(涙目」
EDAJIMAさん「名前配布の間にWCCO」
大豪院さん「今日は楽天のホームゲームやったんどすえ…。>GMさん」
ゲームマスター「いらっさい」
EDAJIMAさん「こんばんわ!」
EDAJIMAさん「今日も6−2で楽勝でしたw」
大豪院さん「大谷君のヒットの半分はだいたい二塁打だよ!すごいよね!最近の18歳はすごいね!>桃色kariさん」
羅刹さん「8点取ってダブルスコア付けられてるチームがあるらしい(白目)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:36:11)
赤石さん「セリーグ行けばよかったのにー」
慶影さん「ああテンプレだけ確認してついうっかり」
ゲームマスター「今日永井きゅんからプロ初HR打ってる。札幌で>桃kari」
大豪院さん「一昨日のライトから三塁への送球が惚れ惚れしちゃったので外野手でも楽しいし。でもコントロールが良くなれば投手としても良いですし、おすし。>GMさん」
赤石さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「わっふる今日は発行しないよ
名付けだよ>紫kari」
富樫さん「あと一人!」
赤石さん「大谷って二塁打王じゃなかったんだ」
慶影さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!わっふるください」
ゲームマスター「いらっさい」
羅刹さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「あれマジでどっちで育成すりゃいいんだよ>灰kariその2」
慶影さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:33:19)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:33:07)
大豪院さん「こんばんは、大谷君が初HRを打ったのでお祝いにきました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:32:04)
ゲームマスター「いらっさい」
赤石さん「こんばんは」
月光さん「こんばんは。ホモがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:30:45)
ゲームマスター「いらっさい」
月光さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「安心しろ、ジャンプ漫画が元ネタだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:30:31)
ゲームマスター「無駄に広い引き出し持ちなんだよ(震え声」
さん「一体何が出てくるというのだろうか(期待」
富樫さん「どんな名づけだwwww」
ゲームマスター「ちな今回の名付けネタも明らかにGM将の年齢と合ってない(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
富樫さん「名づけ期待してるぜ!」
雷電さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:27:59)
ゲームマスター「ちな名付けの方はもう用意してある
一発ネタだけがまだ完成してない(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
飛燕さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:27:14)
伊達さん「こんばんもっこり」
ゲームマスター「いらっさい」
虎丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:26:30)
富樫さん「まってました!!!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:25:52)
さん「ばんわー」
ゲームマスター「今日は名付けねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:25:51)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 21:25:36)
ゲームマスター「ゆるりと待ちます」
ゲームマスター【大事なこと】

・突然死はやめましょう!
・シスコピは禁止です。
・PP阻止のためであっても村人騙りは禁止です。素直に負けを認めましょう。
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当します。)
・リア狂お断り!
・2行以上のAA貼りは禁止です。
・前日の挨拶はマナーです。
・前日に暴言などを行った方は問答無用で蹴るうえ、BLリストへ登録されます。注意してください。
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・昼や夜は長めに設定してあります、焦る必要はありません。
・占いの結果と理由は分けましょう。
・掛け持ちは禁止です。
・昼間、前日の初心者COは禁止です。
・HNとCNを同じにして入室した場合はすぐに蹴ります。(例・HN kari、CN kari)
・相談時間や情報の整理時間を設けたいので勝ち確定時以外の早噛みはやめてください。
 早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力行使時間の2:00前の噛みとします。
・個別にGMにはBLリストが存在します。該当の方は即蹴りしますので悪しからず。
・酉チェックは毎回行っています。不穏な酉だった場合蹴る可能性がありますのでご了承願います。
・わからないこと、疑問に思ったことは質問しよう!疑問は残さないようにしよう!
・霊界でGMへの質問などは受付します。GMも解らなかったら他の方も交えて考えよう!


【この村の目的】

12人村等で慣れた初心者さんの1ランクアップを目指す村です。
狐、共有者の練習の場にもどうぞ。
また、12村の場合は狐共有はありません。
殴り愛を鍛えたい方にもどうぞ。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。GMのわっふるはすごいぞ(震え声)

最近は霊界がホモの巣窟になって困ってます(白目)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】

【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共  130392 村
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩

統計
霊:29
狩:26
占:32
狂:21
共:39

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:5回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る