過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ハロハロ
uni ◆rUnUej3Zdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐろーりあむ
GGG ◆HC0.9kKwx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野球少年A
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
オクタヴィア
駒 ◆uCK05qFVgw
[霊能者]
(生存中)
 
 
円周
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(生存中)
 
 
スポイト
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[狂 人]
(生存中)
 
 
不人気
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミネルバ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[占い師]
(死 亡)
 
 
マミパイ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep231村 〜 130475番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハロハロさん「勉強になりました。ありがとうございます〜」
不人気さん「GMさん、同村の皆さんありがとう。このままではジャンクなのだわ。出直してくるのだわ。」
マミパイさん「村縦ありがとうございましたー。」
さん「GM村建て管理ありがとうございました」
バケツさん「GM様も同村のみんなもお疲れさま、ありがとう!」
オクタヴィアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
さん「正直村過ぎて放置した >スポイト」
ぐろーりあむさん「GMさん、あどばいす&村建てありがとでしたm(_ _)m」
さん「相互してたら、円周 → スポイト指定
最終日少年A、バケツ、マミパイ、グローリアムだったかなぁ」
ミネルバさん「うん楽しい村だった!
GMさんみんなありがとう!」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
バケツさん「スポイトサン狂人だったのか、めちゃんこ村だと思ってたわ。」
ゲームマスター「初日の夜に、霊能がいたら相互しましょう、とか相談しておくといい。」
さん「不人気さんは私がおいしくいただきました」
ゲームマスター「霊能のっとり、初日相互投票、これが意識できるようになると
狼での勝率ぐんとあがる。覚えておいて損はない。」
不人気さん「争いに参加できなかったこの不人気を笑うがいいのだわ。」
ぐろーりあむさん「なるほどー。アドバイスありがとです!>GMさん」
マミパイさん「あ、素で返されるとこちらも…はい、すみません…」
さん「狼の噛みセンスも良かったね」
オクタヴィアさん「マミパイさん済みません」
バケツさん「単に寡黙だからってだけだったんだけどなぁ・・。たまげたなぁ。」
さん「あの3日目と2日目の投票から負ける方が難しい^^ >バケツ」
不人気さん「お疲れ様、なのだわ」
ハロハロさん「あの状況ではぐろーりあむさんが最終日まで吊られないのは至難の業…」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁ狂人が普通に村人やってたら
狼はつらいわな。初日は様子見て狼どうしで相互投票をやると
後半効果的だぞ。」
マミパイさん「貴様にはマミパイへの愛がないのか!
一周回って先に吊るのがマミパイへの愛だというのか!貴様!
お疲れ様だ!別に陣営勝ったからあんま気にしてない!お疲れ!」
バケツさん「勝っちまった・・・。」
円周さん「お疲れ様でした」
ぐろーりあむさん「お疲れ様です。」
オクタヴィアさん「おつかれさまでした」
さん「まぁ、狂人は仕事しても無理だったかと」
ミネルバさん「お疲れだな!」
ハロハロさん「おつかれさまです〜」
スポイトさん「おつかれ、ニート狂人でごめん」
野球少年Aさん「お疲れ様」
さん「霊能もバケツさんもナイスデース」
バケツさん「おおお・おう??」
マミパイさん霊脳出てこいゴルァ!
「村 人」の勝利です!(13/07/10 21:26:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スポイトさん0 票投票先 → 野球少年Aさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → ぐろーりあむさん
ぐろーりあむさん4 票投票先 → 円周さん
バケツさん0 票投票先 → ぐろーりあむさん
円周さん1 票投票先 → ぐろーりあむさん
野球少年Aさん1 票投票先 → ぐろーりあむさん
さん「一応野球に誘導してるからギリギリ狂人やってる >スポイト
ここは狂人COして吊られた方が良かったor吊られない場合狼に半PP約束して噛まれ回避」
ハロハロさん「相方。よく頑張った。悪いのは私だ。」
スポイトさん「野球吊り→霊噛み⇒だれか吊り⇒噛み⇒最終日で詰んでるんじゃね」
ゲームマスター「スポイトが普通に村やっちゃってる、あかんな。」
ぐろーりあむさん「身内票無いという考察が怪しい、と。>野球さん」
オクタヴィアさん「あ、指定してしまいました 済みません」
バケツさん「今日はぐろーりあむ吊ってくれ。」
円周さん「2日目の発言数からはハロハロさん以外が吊れる可能性も充分あったし、身内投票する意味がないと思うので、ぐろーりあむさんが一番怪しいかと。ぬさんの予告投票(?)も入ってるし。」
さん「不人気さんは占い師がんばるだわさ って言ってくれたら占わなかった^^」
野球少年Aさん「俺は身内票じゃないの??」
スポイトさん「占い真⇔バケツ確定○
霊能は狼の可能性が微粒子レベルで存在
どっちかというとバケツの方がいいと思うた」
さん「ここで狩人COしたら爆ぜるから逆効果」
マミパイさん「しかし霊脳への罵倒は待ったなし 
実は客観的に考えると妥当な判断だったけどそれでも許されざる」
ミネルバさん「終わったw狩COなんぞ通らないし」
ぐろーりあむさん「COないですよ!」
さん「よし、ぐろーりあむは吊れる」
野球少年Aさん「グローリアムが最もグレーだね」
ぐろーりあむさん
円周さん 0 票 投票先 → ハロハロさん
スポイトさん 2 票 投票先 → ハロハロさん
◆スポイトさん 「ハロハロ投票した奴は○でいいんじゃね
グレーから吊ってって終了の予感」

◆円周さん 「私が言うのも何だがハロハロ投票者は村でいいと思うな。
発言数から言えば、他が吊れてもおかしくなかったし、身内投票する必要がない。」

ハロハロさんは絶対吊れるところでしたよ!
この二人を身内票とみて吊りたいと主張しておきます。」
バケツさん「霊能サンに同意だ!」
マミパイさん「円周いい誘導。これはできる村。」
バケツさん「お、俺か!?」
オクタヴィアさん指定 ぐろーりあむ
スポイトさん「バケツの指定でいいんじゃないかな」
オクタヴィアさん「狐いないんだから予告の必要ないでしょう」
円周さん「残りのグレーであるぐろーりあむ、野球少年A、円周、スポイトの内、
グローリアムさん以外は2日目にハロハロ投票している。」
さん「マミパイ指定は悠長だったね」
野球少年Aさん「なんて安心できる村だ… と思ってたら 急展開ww不安」
バケツさん「占い予告じゃないの?<野球」
スポイトさん「霊能護衛する場面じゃないのにね」
ミネルバさん「うむ でもちゃんと護ってたぜいw2日目」
バケツさん「まさか霊能守ってたとかか?」
野球少年Aさん「なんで ぬは指定と違うとこいれたんだろ まぁもう考えても仕方ないか」
ゲームマスター「こうなると狂人が頼みだが、でも今日できまっちゃいそうだからな。」
オクタヴィアさん「狩人いないですね」
ハロハロさん「でも、今日相方吊られて終わりなのね…」
円周さん「狩人いないのか。」
さん「占いCO:バケツ○ 不人気○ ぐろーりあむ●
占い理由:スポイトさん 「ハロハロ投票した奴は○でいいんじゃね
     グレーから吊ってって終了の予感」
     もっともなのでこれにしたがいます

     スポイト:身内出来るスペック
     ぐろーりあむ → 野球少年Aさん ←ここしかなくね?
     バケツ:私の○
     マミパイ:村
     円周・野球少年A:身内出来ないスペック」
バケツさん「げ、ぬーーーーー!」
不人気さん「真占いさん乙なのだわ。」
ぐろーりあむさん「狩り非生存ですねー。」
オクタヴィアさん「占い抜かれてますね」
バケツさん昨日の返事だけど。
死んでる相手を堂々考察した自分が恥ずかしかったのさ<野球少年A
野球少年Aさん「おはよう」
さん「狩人死んでるね」
スポイトさん「占い抜かれるとか」
マミパイさん「真占いお疲れ様ー。」
オクタヴィアさん「霊能co マミパイ○」
バケツさん「おはよう」
ぐろーりあむさん「おはようございます。」
円周さん「おはようございます」
スポイトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/10 21:21:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぐろーりあむ <<<
スポイトさんの独り言「ぐろーりあむが生きてた」
スポイトさんの独り言「潜伏狂人的には生き残ること。大事」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
円周さんの独り言「2日目投票の内訳からは、グレーで唯一ハロハロさんに投票していないぐろーりあむさんが怪しい訳だが…。」
ミネルバさん「占い噛んでも終わりやな・・・」
ゲームマスター「でも2吊りあるから、ぐろーりあむはつれるだろ。」
スポイトさんの独り言「霊能噛み⇒村吊⇒村噛み⇒PPがありそうなルートか」
ハロハロさん「失敗しても吊られて終わりなんだから、いっそ噛んで〜。噛むのよ〜」
さんの独り言「ぐろーりあむさんをグレーで吊るべきって言ったじゃないですかヤーダー」
ぐろーりあむさんを占います。 >>> ぬ <<<
オクタヴィアさんの独り言「残すべきだった…」
円周さんの独り言「昨日柱COした方が良かったかな。」
ゲームマスター「まぁぐろーりあむか円周占ってるのかな。ただ占い噛み通っちゃうからなぁ。」
スポイトさんの独り言「初日狂人でいいか」
ハロハロさん「うーん。ぬさんを噛みたところ。正直占われたら完全に●。」
マミパイさん「これがマミパイの魔力…(違」
スポイトさんの独り言「どうしよう」
ぐろーりあむさんの遠吠え「もう明日吊られる未来しか見えない」
バケツさんの独り言「こりゃ柱出るしか無いな・・・。すまない。」
マミパイさん「なんだろう
素村的には柱COが正着手なのは間違いないんだけど、
生存勝利を目指したくなくてつい寡黙になってしまった。」
オクタヴィアさんの独り言「あー… えっと… マミパイさん本当にごめんなさい」
スポイトさんの独り言「真占いが潜伏して呪殺して狼がのっとってるんじゃないかという感覚」
野球少年Aさんの独り言「ぬ なにしてんの…」
ぐろーりあむさんの遠吠え「狂人さんじゃないですね分かります」
3日目の夜となりました。(13/07/10 21:17:04)
マミパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スポイトさん0 票投票先 → マミパイさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → マミパイさん
ぐろーりあむさん2 票投票先 → マミパイさん
バケツさん0 票投票先 → マミパイさん
さん0 票投票先 → ぐろーりあむさん
マミパイさん6 票投票先 → ぐろーりあむさん
円周さん0 票投票先 → マミパイさん
野球少年Aさん0 票投票先 → マミパイさん
不人気さん「マミパイを殺したい霊能の陰謀なのだわ」
マミパイさん「COなし」
さん「バケツさんが狂人じゃない事を祈れ >村」
スポイトさん「円周はどうせ占えるだろううけど○で見ていいんじゃね?」
ゲームマスター「マミパイしぬんかいw」
バケツさん「なんだ・・・この運命的指定は・・・!」
オクタヴィアさん「coあります?」
野球少年Aさん「なんなのその反応は… >バケツ」
さん「ぐろーりあむ・円周さんのどちらかが柱COしてくれるとうれしいな」
オクタヴィアさん指定 マミパイ
バケツさんぎゃあああミネルバ死んでる(今更
ゲームマスター「占いが指定すればいい、別に霊能が指定する必要なし。」
スポイトさん「ぐろーりあむ吊ればいいと思う」
円周さん「指定よろ」
さん「狩人は明日私のグレーなら出ても良いと思う
(真○霊○ の状況なら詰みLWなので対抗もデレナイ)」
野球少年Aさん「指定のほうがよい」
オクタヴィアさん「指定したほうがいいですか?」
円周さん「私が言うのも何だがハロハロ投票者は村でいいと思うな。
発言数から言えば、他が吊れてもおかしくなかったし、身内投票する必要がない。」
さん「ごめん、7発言で頑張ってたのに吊るか判断したいって理由¥だけで銃殺して >不人気
 でも大好きだ」
ぐろーりあむさん「不人気さん狐さんですよ!」
バケツさん「っていうか、ハロハロ●じゃないの。あとはLW吊るだけか。」
不人気さん「ログみて真確信、投票見て呪殺確信したのだわ。」
野球少年Aさん「ご冥福をお祈りします」
さん「くろーりあむ・円周さんどちらか柱出来ますか?」
バケツさん考察みたいなもの。
ミネルバ
「はい!確実に占い欠けですやん
狂人なにやってんだおいw
グレランで確率たけーな今日は人外フィッシングの!」
確実っていう物言いが引っかかた、中身が知りたいね。
ミネルバさん「さすがにログ汚すから貼れないの・・・ショボーン」
野球少年Aさん「いい流れだが 不人気さんが喰われたのが悔やまれる」
スポイトさん「ぬさんの信用がうなぎ上り過ぎてやばい。」
マミパイさん「霊も疑いにくいし、一転して大正義村っぽいね。」
さん「じゃあ、私占いたくない人が柱して狩人保護が理想です
それか指定でCOの有無聞いて」
ミネルバさん「おい・・・結構長い日記!おい!」
オクタヴィアさん「LWですね ぬさん盲信でいいでしょう」
スポイトさん「ハロハロ投票した奴は○でいいんじゃね
グレーから吊ってって終了の予感」
円周さん「ぬさん、真か。はっきり言って全然信用してなかった」
野球少年Aさん「嘘つきはこの村にはいないか?w」
マミパイさん「ごめん正直完全に真切ってた
今日占い初日を大プッシュして吊ろうと思ってた」
さん「バケツさん信用して下さい^^」
ゲームマスター「でも狩人一発噛みだな。」
バケツさん「おおー!盲信だぜ!ぬ。いやぬさん!」
さん「ごめんね信用低くて
でも今Maxだよね」
オクタヴィアさん「銃殺きましたね」
バケツさん「おはよう!だったな。///」
さん「猫居ないしw >少年A」
ぐろーりあむさん「銃殺GJです。真だと思わなかったです。。」
スポイトさん「呪殺GJ!!」
ハロハロさん「うお。相方GJ」
野球少年Aさん「銃殺???」
円周さん「おはようございます」
さん「やっふー!」
バケツさん「おあひょ!」
不人気さん「うふふ」
スポイトさんオクタヴィアさん 0 票 投票先 → ハロハロさん
円周さん 0 票 投票先 → ハロハロさん

どっちかというと円周さんが0表なのが気になるな 狼の位置
占いがここ占ってなかったら真偽の前に信用しがたい無能占い師臭い
ミネルバさん「あらまー」
スポイトさん「おはよう」
さん占い理由:不人気「ぬ、さんそれは占いCO?」
     占いCOを明確にしたい意図が村と言うよりは占い初日を期待してる印象だったのと、
     「潜伏死で村に情報を落とさない可能性もあったのだわ。」
     って、私に対する疑問をしっかり持って居たので、
     ここが人外なら高い確率で生存しきると判断したので占いました
     村なら頼もしい、人外なら怖い、真紅ちゃんペロペロ(^ω^)
     私の中ではNo1だし!

     ぐろーりあむ・円周
     特に円周さんは私の信用0にしたがってるのでグレーで吊って下さいな
マミパイさん「マジ占いかよwwwwwwwwwwwwww」
オクタヴィアさん「霊能co ハロハロ●」
野球少年Aさん「おはよう 」
ぐろーりあむさん「おはようございます。」
さん「占いCO:バケツ○ 不人気○」
3日目の朝となりました。(13/07/10 21:11:45)
不人気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネルバさんを狙います。 >>> ぐろーりあむ <<<
さんの独り言「護衛はもらえなくてもバケツさんは村で通れば十分かなぁ」
さんの独り言「占いCO:バケツ○ 不人気○」
さんの独り言「あ、吠え数ヤバイ」
ハロハロさん「相方は頑張って、霊能を噛んで!」
さんを護衛します。 >>> ミネルバ <<<
ゲームマスター「じゅさつくるな。俺が狼だったら思い切って占い噛みいくか。」
不人気さんの念話「あ、これ真ですわね。私死んだのだわ^q^」
スポイトさんの独り言「一応呪殺対応もしてるけど 初日占いだろうなぁ」
ゲームマスター「占い2出てれば潜伏して戦った方がいいが、これで潜伏しても
あまり意味ないんだがな・・・」
マミパイさんの独り言「初めての展開で頭がフットーしそうだよぉ…。

まあ村が有利じゃないんだろうなって予想だけはわかる。」
さんの独り言「占いCO:バケツ○ 不人気○」
ハロハロさん「やだー。狩人予想が当たっただけに吊られて残念ですw」
スポイトさんの独り言「思考停止霊CO →☆
占い騙り⇒☆☆
難度を☆で表すとしたら
潜伏狂人→☆☆☆☆☆
くらい」
ぐろーりあむさんの遠吠え「初心者一人残すとか新手のいじめですよ!」
円周さんの独り言「自分に何票か入るかと思ったが、予想外。」
不人気さんの念話「真ではないことを祈るのみだわ・・・(しろめ」
ミネルバさんの独り言「逆に護りたい衝動が抑えられんww」
バケツさんの独り言「実はオクタヴィアがちょっと。狐だと怖いよな。」
スポイトさんの独り言「潜伏狂は自分が普通村で一番苦手としている戦い方です。
常に戦況を把握しなければいけないからです」
ミネルバさんの独り言「これ ぬ護衛やろw」
バケツさんの独り言「ぬ。地味に信頼してる。」
ぐろーりあむさんの遠吠え「困った困った」
野球少年Aさんの独り言「この流れは次釣られるのはおれなのかな?w」
ぐろーりあむさんの遠吠え「ぬさんはなんなんですか」
不人気さんを占います。 >>> ぬ <<<
スポイトさんの独り言「今回は潜伏を選びました

理由は狐を吊る機会を増やすため」
オクタヴィアさんの独り言「え、いきなりか」
ぐろーりあむさんの遠吠え「ぼくはもういきていけません」
ハロハロさん「あ、相方ごめんw」
ぐろーりあむさんの遠吠え「あいかたあああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/07/10 21:07:13)
ハロハロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スポイトさん2 票投票先 → ハロハロさん
ハロハロさん5 票投票先 → マミパイさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → ハロハロさん
ミネルバさん0 票投票先 → ハロハロさん
ぐろーりあむさん0 票投票先 → 野球少年Aさん
不人気さん1 票投票先 → 野球少年Aさん
バケツさん0 票投票先 → スポイトさん
さん0 票投票先 → 不人気さん
マミパイさん1 票投票先 → スポイトさん
円周さん0 票投票先 → ハロハロさん
野球少年Aさん2 票投票先 → ハロハロさん
さん「うぃ、吊りたい所に入れて
吊れない場合そこを占いますね
私しんでてそこ生きてたら非狐で」
スポイトさん「グレランや!!」
ハロハロさん「グレランですか?」
ぐろーりあむさん「それより信用気にしてほしいです。占いさん真なら銃殺がんばって!」
不人気さん「潜伏死で村に情報を落とさない可能性もあったのだわ。安全に、という言い方は引っかるわね>ぬさん」
野球少年Aさん「もう釣ってしまいたいぐらい信用ないw」
バケツさん「まあ今日中だし一応信頼しとくぜ、ぬ。」
オクタヴィアさん「出方がかなり不穏ですが」
オクタヴィアさん「占いいたんですか」
さん「バケツさん 「ま、仮に占い初日なら狩人は居るんだ、なんとかなる。」
↑を、狼の意図って汲み取るプレイヤーがバケツさんに投票揃ったら私の○減っちゃう
だから解除しました」
スポイトさん「おい、占い出るのか。」
円周さん「ぬさんの占いCO把握。とはいえ、信用が微妙…。銃殺よろしく」
野球少年Aさん「オクタヴィアさんを信じる!!!」
バケツさん「!?ぬ?占いなのか?」
マミパイさん「超遅れ占いとバケツさんは何かライン繋がってるの?何なの?」
ミネルバさん「◆ぬさん 「潜伏占いする予定なので → バケツ○」
勇気ありすぎやろ・・・潜伏のがまだ信用あるやろが!おい!」
ぐろーりあむさん「ぬさんは銃殺出すまで信用皆無ですよー!」
さん「うん、潜伏して安全にもう1回占おうって思ったけど」
スポイトさん「潜ってる占いが居るならグレランを気合で乗り切る自信があるんだろうよ
本気で人外吊ろうず!」
ハロハロさん「co?」
不人気さん「ぬ、さんそれは占いCO?」
野球少年Aさん「CO?」
オクタヴィアさん「指定役かー 頑張ります」
さん「バケツさん、もっとヘイト買わないできれいな発言だけしてて欲しかった」
ハロハロさん「狩人△期待してます」
不人気さん「呪殺でない以上、狐に気を使った進行になるわね、霊能は指定先を良く考えておいて欲しいのだわ。」
さん潜伏占いする予定なので → バケツ○
ミネルバさん「いまからでてきてどうしんようするんだ(棒」
さん「潜伏解除します」
さん「あ、ごめん
バケツさんがちょっと吊られそうな不穏発言した」
円周さん「今からCOしても信用ないと思われ」
バケツさん「ま、仮に占い初日なら狩人は居るんだ、なんとかなる。」
さん「そんなに炙ろうとしないで良いと思う >少年A」
ぐろーりあむさん「最初に狐に言及した人は狐だってじっちゃんが言ってました!
◆バケツさん 「狐処分に手こずるとまずいな、これ。」」
ミネルバさん「はい!確実に占い欠けですやん
狂人なにやってんだおいwグレランで確率たけーな今日は人外フィッシングの!」
さん「マミランとか誰得」
不人気さん「占い欠けが明白になったわね。霊能真と狩人生存が確定しているのだから、ポジティブに行きましょう。」
野球少年Aさん頼むからCOしてくれ 今なら間に合う
オクタヴィアさん「占い0とか 誰もいないんですね」
マミパイさん「大グレラン大会だよねこれ。必死に喋ればいいのこれ?
初日グレランという名のマミランなの?」
スポイトさん「え、初日って占いでてこないんじゃないの」
ハロハロさん「いつも初日なんだけど…」
さん「占い初日で嬉しそうだね? >少年A」
バケツさん「狐処分に手こずるとまずいな、これ。」
野球少年Aさん「初日?w」
ミネルバさん「怖い・・・何これまぁ霊能出ただけまだちょっと安心やな」
さん「狼アグレッシブに行けよwww」
オクタヴィアさん「占いでないようなので」
マミパイさん「占い欠け待ったなしwwwww」
不人気さん「それでは霊能さん出てグレランですわ」
ぐろーりあむさん「まさかの0-1展開ですねー」
バケツさん「30は過ぎてたな」
円周さん「0−1。占い初日か」
さん「30」
マミパイさん「占い0とか超不穏」
オクタヴィアさん「霊能co」
不人気さん「あら、占いさん出てこないのかしら。」
円周さん「さて、何も出てこないのか?」
野球少年Aさん「おはよう!」
バケツさん「COはまだか?」
ミネルバさん「おそくなくね?」
ぐろーりあむさん「20」
さん「1:00に噛むなんて騙りする予定ですね分かります >狼」
ミネルバさん「おそくね?」
バケツさん「10」
マミパイさん「マミパイさんはぬさんに私怨を抱いたようです。」
ハロハロさん「おはようございます」
円周さん「おはようございます」
オクタヴィアさん「おはよう」
ぐろーりあむさん「おはようございます。」
スポイトさん「おはよう」
不人気さん「おはよういい朝ね。紅茶を入れて頂戴」
バケツさん「おはよう」
ミネルバさん「おはよう!」
マミパイさん「おはよう!マミパイ挨拶一番乗り!」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/10 21:00:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロハロ <<<
さんの独り言「ぬ る ぽ
るとぽが足りない」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
ぐろーりあむさんの遠吠え「がんばりましょー!」
ハロハロさんの遠吠え「潜伏で行きましょー」
ぐろーりあむさんの遠吠え「はいー」
不人気さんの念話「かしらかしら言ってるのは別にいた気がするわ」
スポイトさんの独り言「どうしようかなぁ
思考停止霊ロラの環境だから霊COでも十分仕事できるんだよなぁ」
ぐろーりあむさんの遠吠え「潜伏でいきましょうかー」
ハロハロさんの遠吠え「取りあえず、相談時間が終わったら1:00のところで私が指定して噛みます」
不人気さんの念話「4、5年見てないから真紅のしゃべり方なんて忘れてしまったのだわ。こんな語尾だったかしら」
マミパイさんの独り言「そういやホム氏が占いやったところを見たことがない。
どんな占いになるんだろ。ちょっと見てみたいなー。」
ハロハロさんの遠吠え「うーん。」
さんの独り言「潜伏占いする予定 → バケツ○」
バケツさんの独り言「括りつけられたその後が気になる・・・」
スポイトさんの独り言「初日は初日占いでしたよね」
ゲームマスター「人外陣営7連勝中だから10位までのばしてほしいですね。」
ぐろーりあむさんの遠吠え「セオリーとか全然分からないです><」
野球少年Aさんの独り言「かこう!!!」
ハロハロさんの遠吠え「この場合、迂闊に騙らない方が安全でしょうか?」
マミパイさんの独り言「スクリプト先生が占いをくれることを期待した。
しかし現状は甘くなかった。物欲センサー、あると思います。
羊羹、初マミパイ、やっていきます。ウス。」
ゲームマスター「占い理由を初日に書くのはNGですよ。
書いたら、マミさんのリボンでベッドにくくりつけられます。」
バケツさんの独り言「マミパイさん初日で溶けてたらどうしよう・・・。」
不人気さんの念話「潜伏して寡黙気味でいってみようかしら?」
ハロハロさんの遠吠え「わーお。私も人の事言えるほど経験ないので頑張りましょう」
スポイトさんの独り言「バントが出来る狂人になりたいよ」
ミネルバさんの独り言「うへーきらいだー
かりうどきらいやわー」
バケツさんを占います。 >>> ぬ <<<
不人気さんの念話「狐さんで買ったことがないのだわ。いつもしゃべりすぎてしまうのだわ。」
バケツさんの独り言「村っすか。頑張るっすよ!」
ぐろーりあむさんの遠吠え「初心者COです。」
スポイトさんの独り言「狂人じゃ」
野球少年Aさんの独り言「村か… がんばろう」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
オクタヴィアさんの独り言「霊能者だー」
ぐろーりあむさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ハロハロさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
不人気さんの念話「あら狐さんだわ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 20:55:57)
ミネルバさん「よろろー」
円周さん「よろしくお願いします」
ハロハロさん「よろしくおねがいします」
野球少年Aさん「4649」
バケツさん「よろしくー」
不人気さん「よろしくお願いします」
フルーツさんが野球少年Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK.15秒後スタートします。」
ゲームマスター「でも最近、マミパイ黒よりもほかに白で様子見するパターンおおくなって
きたきがするから、そろそろいきのこれるやもしれん。」
バケツさん「と思ったら変わった。」
kariさんが円周に名前を変更しました。
バケツさん「あ、むろみさんや」
さん「ホムパイはまだか」
マミパイさん「自分、一度マミパイやってみたかったんス(白目」
kariさんがミネルバに名前を変更しました。
kariさんがオクタヴィアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハロハロに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう20回くらいマミパイ生存できてないw」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
不人気さん「酔狂な方がいるようね」
ゲームマスター「名前かえてね。53更新でいきますよ。」
バケツさん「・・・・!ざわ・・・ざわ・・・」
ゲームマスター「いいよーw」
kariさんがバケツに名前を変更しました。
マミパイさん「うす、自分不器用なんスけど…マミパイ、いいスか。」
kariさんがぐろーりあむに名前を変更しました。
kariさんがスポイトに名前を変更しました。
かりさんがフルーツに名前を変更しました。
野球少年Aさん「よろしく」
kariさんが不人気に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:52:21)
円周さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:52:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
マミパイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:50:22)
ゲームマスター「狐狼陣営が7連勝中ですか、珍しいですねー。」
ゲームマスター「よろしく。」
バケツさん「ばんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:49:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:49:34)
不人気さん「こんばんは」
ぐろーりあむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:46:07)
ミネルバさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:45:38)
ハロハロさん「こんばんは」
オクタヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:44:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:44:46)
スポイトさん「失敗。こんばんは」
ゲームマスター「50分ぐらいに確認します。よろしく。」
スポイトさん「テンプレ阻止」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:44:20)
戻る