過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
仏門さん
家康
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮永
キャットイレ
[共有者]
(生存中)
 
 
周富徳
あなる
[村 人]
(死 亡)
 
 
(∪^ω^)アルトクゥン
であか
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼坂
デビルキラー
[狂 人]
(生存中)
 
 
半熟
半熟
[共有者]
(生存中)
 
 
今Jリーグ見てる
ロペス
[狩 人]
(生存中)
 
 
えっちけ
えっちけ
[村 人]
(生存中)
 
 
スライム
スライム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
はぐれメタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔明
ななし
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
谷岡俊一
MNST
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130474番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
孔明さん「鬼坂さんあそこは谷岡疑われるから谷岡に○うたないと」
えっちけさん「たまたまとはいえ、真占いの動きかwwwwww」
周富徳さん「死んでわかる超展開でしたわ」
谷岡俊一さん「いやぁ^〜きついっす」
宮永さん「鬼坂、おまえ神か!?」
鬼坂さん「へっへっへwくるってたろ?」
半熟さん「え」
孔明さん「狂人が真占いしてた」
えっちけさん「ちょw」
今Jリーグ見てるさん「やったぜ!」
孔明さん「おにさか狂人www」
鬼坂さん「おつかれー」
半熟さん「くぅ〜w疲れましたw」
鬼坂さん「ごばくったわー」
えっちけさん「おつかれー」
宮永さん「イージーだったなー」
鬼坂さん「じんろうだったのかよ!!」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「名占い師デビルキラー降臨っすわ」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 21:26:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → 谷岡俊一さん
半熟さん0 票投票先 → 谷岡俊一さん
今Jリーグ見てるさん0 票投票先 → 谷岡俊一さん
孔明さん0 票投票先 → 谷岡俊一さん
宮永さん0 票投票先 → 谷岡俊一さん
谷岡俊一さん6 票投票先 → えっちけさん
鬼坂さん0 票投票先 → 谷岡俊一さん
谷岡俊一さん「縄きもちーわー」
えっちけさん「グレーtnokしかいないじゃーん」
孔明さん「多分狩人は鬼坂守ってるから鬼坂狼は薄いかな」
今Jリーグ見てるさん「えっちけさん他人を待たせない男だね」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「初日に真占い霊能死亡でこんなこともありえるんですねえ・・・」
鬼坂さん「俺の手で黒出してやりたかったんだけどねぇ」
半熟さん「早漏が!」
えっちけさん「もういれたぜ」
今Jリーグ見てるさん「谷岡吊り了解」
鬼坂さん「共有把握」
谷岡俊一さん「あとオレを吊るしか無い」
半熟さん今日は谷岡吊り
(∪^ω^)アルトクゥンさん「みんなびっくりの展開w」
宮永さん指定:谷岡 弁解あればいまのうち
周富徳さん「鬼坂さん狂人だったんかw」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「終わったか」
周富徳さん「!?」
スライムさん「鬼坂さんもびっくりする結果になるだろう」
えっちけさん「谷岡吊って終わるぽいかな。、終わんなかったら、鬼坂狂人か狼」
孔明さん「けど今日は谷岡吊りですね」
半熟さん「あって狂人が占い騙りだと思うんだよねー」
谷岡俊一さん「仏門氏霊能有りそう」
えっちけさん「霊能死んでるかね」
孔明さん「狂人見えないし」
孔明さん「初日占い、仏門霊能が怖い」
鬼坂さん「これで終わるか」
半熟さん「COするなよー」
周富徳さん「これ谷岡さん吊られるなー」
えっちけさん「もうグレー谷岡さんだけじゃね?」
半熟さん狩人生きてるかー?
(∪^ω^)アルトクゥンさん「名狂人展開来てしまった・・・w」
孔明さん「グレー谷岡だけだけど」
鬼坂さん「残ったグレーは谷岡さんだけだね」
えっちけさん「把握、わしゃ白や」
谷岡俊一さん「すいません間違えました・・・」
半熟さん谷岡さん孔明さん投票の理由ある?
鬼坂さん占い理由 グレーローラー
周富徳さん「料理する側が食べられちゃったよ」
宮永さん「おはようさん」
宮永さん「おはようさん」
えっちけさん「占いください」
鬼坂さん占い えっちけ○
孔明さん谷岡俊一さん 0 票 投票先 → 孔明さん
ご説明お願いします
(∪^ω^)アルトクゥンさん「これは・・・?」
今Jリーグ見てるさん「おはよう」
谷岡俊一さん「おはようございます」
えっちけさん「おはよ」
孔明さん「あれグレー食われてる」
鬼坂さん「おはよう」
半熟さん「ここでグレー噛みか」
孔明さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/07/10 21:20:06)
周富徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周富徳さんを狙います。 >>> 谷岡俊一 <<<
(∪^ω^)アルトクゥンさん「これで5日目に谷岡吊られて勝ったら、狂人名占い師展開くるなあ」
孔明さんの独り言「谷岡俊一さん 0 票 投票先 → 孔明さん
ご説明お願いします」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「好物は生きた人の肉!」
谷岡俊一さんの遠吠え「僕はもう・・・」
孔明さんの独り言「谷岡俊一さん 0 票 投票先 → 孔明さん」
谷岡俊一さんの遠吠え「コレを読んでいるということは」
宮永さんの会話「追求お願いします。」
今Jリーグ見てるさんの独り言「みんなもJリーグ見てね!(宣伝)」
谷岡俊一さんの遠吠え「せめて遺書をのこそう」
スライムさん「ピキー ぼくは悪いスライムだよ!」
谷岡俊一さんの遠吠え「だめだ」
宮永さんの会話「まあ、単に間違えたと思うけどなー、こんなの黒発言すぎる」
半熟さんの会話「それとも占うかな」
孔明さんの独り言「狂人どこなの?」
半熟さんの会話「ちょっと突っ込んでみようかな」
谷岡俊一さんの遠吠え「もう狂犬となるしかない」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「スライム増えてきた」
今Jリーグ見てるさんの独り言「Jリーグ見るのやめらんねぇ」
谷岡俊一さんの遠吠え「あかんわ・・・」
宮永さんの会話「ホントだね。」
はぐれメタルさん「面白い流れになりましたね」
鬼坂さんを護衛します。 >>> 今Jリーグ見てる <<<
谷岡俊一さんの遠吠え「もうだめだ・・・」
半熟さんの会話「谷岡の投票先が?」
谷岡俊一さんの遠吠え「アッー!」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「ラッキーな展開だー」
孔明さんの独り言「グレーに狩人いたら出てきてよかった」
スライムさん「おーギリまけちゃったなぁ〜!」
宮永さんの会話「これでさすがに「えっちけ」占うだろ」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「!?」
4日目の夜となりました。(13/07/10 21:15:41)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん3 票投票先 → スライムさん
半熟さん0 票投票先 → えっちけさん
今Jリーグ見てるさん0 票投票先 → スライムさん
孔明さん1 票投票先 → えっちけさん
宮永さん0 票投票先 → えっちけさん
周富徳さん1 票投票先 → スライムさん
谷岡俊一さん0 票投票先 → 孔明さん
鬼坂さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん4 票投票先 → 周富徳さん
はぐれメタルさん「一方的な流れになりつつあるんですかね」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「顔真っ青になる展開だなあw」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「コレ村人サイドの人間配役見たら」
鬼坂さん「グレラン把握」
今Jリーグ見てるさん「マサオになっちゃう」
鬼坂さん「占いとしてはこのままグレーのローラーと投票結果で進めたいと思います」
スライムさん「スライム えっちけ 谷岡 周さんも」
谷岡俊一さん「Jリーグカレーで落ち着こう」
えっちけさん「みんなありがと」
宮永さんJリーグ、公明、鬼坂、半熟、宮永 除きグレラン
半熟さん「まとめありがとう!」
鬼坂さん「グレーが残り4人ですね」
孔明さん「グレー 周 えっちけ スライム 谷岡」
えっちけさん「周 えっちけ スライム 谷岡がグレーか」
スライムさんグレー スライム えっちけ 谷岡
周富徳さん「えっちけスライム谷岡周富徳 がグレー」
半熟さん「富徳・えっちけ・スライム・谷岡がぐれー」
今Jリーグ見てるさん確認してよかった
今Jリーグ見てるさん「うっかりうっかり」
周富徳さん「ちょっとわろたw」
えっちけさん「グレーのまとめおなしゃす」
半熟さんワイ共有や!Jリーグ見てないで人狼に集中しろ!
スライムさん「霊さんでてほしいけど、黒でてからでもいいかな」
谷岡俊一さん「霊能死んでる?」
周富徳さん「ここで出ないとなると死んでる可能性あるね」
えっちけさん「まぁまだ、可能性としては、初日が狂人占い霊能説ありえるんで」
今Jリーグ見てるさん「周 半熟 えっちけ スライム 谷岡 がグレー?」
孔明さん「吊られそうな自分に占いはちょっともったいない」
半熟さん「グレーにはもっと発言してほしいけど推理しようがないよね」
えっちけさん「霊能死亡か?」
鬼坂さん「さすがにそろそろK引きたいねぇ」
スライムさん占いco 鬼坂 はぐれ○ Jリーグ○ 孔明○
共有 宮永 半熟
えっちけさん「霊能さんいない?」
鬼坂さん占い理由
昨日の投票で2番目に多かったので
宮永さん「狩人さん、占い意外を守ったなら教えて欲しいかも」
谷岡俊一さん「やったぜ。」
今Jリーグ見てるさん「おはよう狩人まだ生きてるのね」
鬼坂さんでは占い 孔明○
谷岡俊一さん「おはようございます」
周富徳さん「お、狩人GJですね」
えっちけさん「おはよ、狩人GJか!」
孔明さん「狩人GJきたー」
スライムさん「おはよう」
鬼坂さん「お、GJか」
宮永さん「おはよう」
孔明さん「おはよー」
鬼坂さん「おはよう」
半熟さん「平和」
4日目の朝となりました。(13/07/10 21:09:16)
鬼坂さんを狙います。 >>> 谷岡俊一 <<<
スライムさんの遠吠え「ガードされたらアクシデントってことで〜!」
鬼坂さんの独り言「鳴きが少ない」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「ヤバイどころの騒ぎではないっすねえ」
鬼坂さんの独り言「狼片方釣れちゃったのかな?」
谷岡俊一さんの遠吠え「いいっすねえ」
孔明さんの独り言「初日占い以外鬼坂ほぼ真」
半熟さんの会話「お互い頑張ろう!」
宮永さんの会話「死んだら、よろしく!」
はぐれメタルさん「厳しい流れですな」
孔明さんの独り言「占い対抗霊能も無しだけど狂人どこ」
スライムさんの遠吠え「ココは かけますかー お互いおちてないので 占いねらってみますかねー」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「霊能死亡wこれ狂人やりたい放題じゃないかw」
谷岡俊一さんの遠吠え「狩人わかんないなあ」
鬼坂さんの独り言「初日だったのかねぇ」
宮永さんの会話「主導とってる私が「えっちけ」投票したから、占ってくれないかな」
今Jリーグ見てるさんの独り言「10時からはショムニ見ます」
谷岡俊一さんの遠吠え「きそうですね」
鬼坂さんの独り言「対抗いないってのは楽だわー」
今Jリーグ見てるさんの独り言「テレビ見てるとお昼参加できないわ」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「って初日占いかよ・・・」
スライムさんの遠吠え「そろそろ占われそうなきがするんだけど」
今Jリーグ見てるさんの独り言「今ホンマでってTV見てる」
宮永さんの会話「うん、いつもより少ないね」
スライムさんの遠吠え「狩人さん しんでくれたかなー」
半熟さんの会話「発言少なすぎて推理できないー」
鬼坂さんを護衛します。 >>> 今Jリーグ見てる <<<
スライムさんの遠吠え「やほっほ」
谷岡俊一さんの遠吠え「堕ちたな・・・」
宮永さんの会話「さあ、どうでしょう」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「アルトクゥン」
3日目の夜となりました。(13/07/10 21:05:53)
(∪^ω^)アルトクゥンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → 孔明さん
半熟さん0 票投票先 → (∪^ω^)アルトクゥンさん
(∪^ω^)アルトクゥンさん4 票投票先 → 孔明さん
今Jリーグ見てるさん0 票投票先 → (∪^ω^)アルトクゥンさん
孔明さん3 票投票先 → (∪^ω^)アルトクゥンさん
宮永さん0 票投票先 → えっちけさん
周富徳さん1 票投票先 → スライムさん
谷岡俊一さん0 票投票先 → 周富徳さん
鬼坂さん0 票投票先 → (∪^ω^)アルトクゥンさん
スライムさん1 票投票先 → 孔明さん
谷岡俊一さん「はーい」
スライムさん「グレラン把握」
周富徳さん「了解です」
孔明さん「了解です」
今Jリーグ見てるさん「グレラン了解」
えっちけさん「今日はグレランね。了解」
宮永さんJリーグ、鬼坂、半熟、宮永 除きグレラン
孔明さん「指定遅いとCCOできない」
半熟さん「グレランで本決定でいいかな?」
えっちけさん「一応今日の状況推理すると、霊能出てこないんで、仏門さん白だった可能性」
孔明さん「相方のなまえ間違うなーw」
宮永さん「わざとだろ、おい」
鬼坂さん「共有主体で進めたいね」
半熟さん宮永さんだったわー
周富徳さん「共有さんに任せます」
鬼坂さん「グレラン把握です」
谷岡俊一さん「お願いしまーす」
宮永さん「いま指定可グレランか迷ってる」
半熟さん「富永さんどうぞ」
スライムさん「共有さん指定おなしゃす」
宮永さん「いいですか?」
半熟さん投票みたいんで今日もグレランかな
えっちけさん「まーいいさ、共有さんがリードしてけばいいんで、指定でもいいすよ」
鬼坂さん「まぁ、一応占った理由はさっきの感じです」
谷岡俊一さん「HKさんもうプロやけん」
鬼坂さん「まじかよ!狐いるものと思ってたわ」
宮永さん「「そつのない」ですね」
孔明さん「狐いません」
宮永さん「個人的に、えっちけさんのさつない発言が気になります。」
半熟さん「狐いたっけ」
周富徳さん「狼ちゃんのレベル上がっちゃう」
スライムさん占いco 鬼坂 はぐれ○ Jリーグ○
共有 宮永 半熟
鬼坂さん占い理由
暫定白のぞいてJさんだけ0票だったので狐だと後まで残りそうと思って
えっちけさん「10500経験値入ってしまったか・・・」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「グレランで数的優位取るつもりなのかな」
スライムさん「あれ」
孔明さん「占い把握」
宮永さん「あ、間違えた。占いは「鬼坂」さんだったwwww」
えっちけさん「白確定から食ったかー」
半熟さん「完全に白ではないか」
はぐれメタルさん「喰われたー!」
鬼坂さん占い 今Jリーグ○
半熟さん「白噛み」
周富徳さん「おはよー」
えっちけさん「おはよ」
谷岡俊一さん「おはようございます」
鬼坂さん「おはよう」
孔明さん「おは」
宮永さん「おはよ・・・ あれ!」
今Jリーグ見てるさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「おはゆー」
半熟さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/10 20:59:15)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> スライム <<<
半熟さんの会話「初日占いあってもグレランでいけそうかな?」
スライムさんの遠吠え「じゃ かみますよー〜」
谷岡俊一さんの遠吠え「なるほどねえ」
宮永さんの会話「うん、そうですね。普通だけど、いつものえっちけと違和感」
スライムさんの遠吠え「本当は占い噛みたいんですけど、まだ狩人ガードされると1ターン損しますので」
半熟さんの会話「正直静かすぎて見当つかん」
谷岡俊一さんの遠吠え「おっすお願いしまーす」
谷岡俊一さんの遠吠え「そういうことですよね」
半熟さんの会話「◆えっちけ「まー宮永共有さんの言ってる方針でいいのかな」
これかな?」
宮永さんの会話「占いが誰選ぶかだな」
スライムさんの遠吠え「白だされた はぐれさん噛もうとおもいます」
谷岡俊一さんの遠吠え「白かみということは」
今Jリーグ見てるさんの独り言「応援してるJリーグのチーム負けたわ」
宮永さんの会話「いいってことよ」
半熟さんの会話「寡黙でごめんね!」
鬼坂さんを護衛します。 >>> 今Jリーグ見てる <<<
谷岡俊一さんの遠吠え「はぇ^〜」
宮永さんの会話「いまのところあやしいのなし。強いて「えっちけ」かな?」
スライムさんの遠吠え「なるほどねー」
2日目の夜となりました。(13/07/10 20:56:11)
仏門さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん2 票投票先 → 仏門さんさん
半熟さん0 票投票先 → 仏門さんさん
(∪^ω^)アルトクゥンさん2 票投票先 → 孔明さん
今Jリーグ見てるさん0 票投票先 → 周富徳さん
孔明さん1 票投票先 → スライムさん
宮永さん0 票投票先 → (∪^ω^)アルトクゥンさん
周富徳さん1 票投票先 → 仏門さんさん
谷岡俊一さん1 票投票先 → えっちけさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → スライムさん
鬼坂さん0 票投票先 → (∪^ω^)アルトクゥンさん
仏門さんさん3 票投票先 → 谷岡俊一さん
スライムさん2 票投票先 → えっちけさん
宮永さんはぐメタ、鬼坂、半熟、宮永 除きグレラン
えっちけさん「まとめだよって言ったほうが混乱なくていいかもね」
今Jリーグ見てるさん「自分でまとめてみると難しいよね」
スライムさん「了解」
鬼坂さん「グレラン把握」
孔明さん「それ以外でグレランですね」
周富徳さん「ごめん纏めてると発言に参加できないね」
スライムさん占いco 鬼坂 はぐれ○
共有 宮永 半熟
宮永さん「はい、共有は、半熟さんです」
谷岡俊一さん「富徳さん?」
宮永さん「だれがイチローだw」
スライムさん「え?」
えっちけさん「まー宮永共有さんの言ってる方針でいいのかな」
孔明さん「宮永だったわw」
宮永さん「スライムさんの発言一瞬とまったわ」
今Jリーグ見てるさん「グレラン了解」
谷岡俊一さん「まとめありがたい」
孔明さん「一応富永さん相方あってますか?」
えっちけさん「スライムさんのはまとめね。」
宮永さんいまのところ はぐメタ、鬼坂、半熟、宮永 除きグレラン
(∪^ω^)アルトクゥンさん「占い対抗はー?」
スライムさん占いco 鬼坂 はぐれ○
共有 宮永
孔明さん「占い、両共有把握」
はぐれメタルさん「(´・ω・`;)」
えっちけさん「共有占い把握」
谷岡俊一さん「確かに」
周富徳さん「理由w」
鬼坂さん「共有把握」
半熟さん共有CO 相方宮永
鬼坂さん占い理由
名前で選んだ、経験値高そうだし
はぐれメタルさん「おはようごぜえますだ」
えっちけさん「ほう」
仏門さんさん「おはです」
宮永さんCO共有 
鬼坂さん早速占いCO はぐれメタル○
(∪^ω^)アルトクゥンさん「おはよう」
谷岡俊一さん「今日もいい天気」
今Jリーグ見てるさん「おはよう」
宮永さん「おはー」
周富徳さん「おはよー」
鬼坂さん「おはよう」
半熟さん「おはよう」
えっちけさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
孔明さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/10 20:49:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 谷岡俊一 <<<
半熟さんの会話「うおー見逃したー」
スライムさんの遠吠え「で、村で指定されたときは容赦なく投票してください」
宮永さんの会話「ごめんなさい。かみあわなくて、潜伏なしで!」
谷岡俊一さんの遠吠え「なるほど」
宮永さんの会話「まあいいか、潜伏なしにしましょう」
スライムさんの遠吠え「占いで 白判定されてひとを 夜かむってことですね」
半熟さんの会話「ではそれで」
谷岡俊一さんの遠吠え「ごめんなさい素人でして・・・」
谷岡俊一さんの遠吠え「白神ってなんですか!」
孔明さんの独り言「キャットイレの狼引く確立」
宮永さんの会話「流れ的に危なかったらCOではどうでしょう?」
スライムさんの遠吠え「最初のうちは 白かみでいきますか?」
半熟さんの会話「はい 片方の方がいいのかな」
今Jリーグ見てるさんの独り言「吊られないように寛じゃないアピールするか」
宮永さんの会話「両方ですか?」
半熟さんの会話「潜伏しなくてもいいと思うんですがどうでしょうか」
谷岡俊一さんの遠吠え「おねがいします」
スライムさんの遠吠え「よろしくね」
半熟さんの会話「yorosiku」
谷岡俊一さんの遠吠え「アッー・・・」
今Jリーグ見てるさんの独り言「初めての狩人」
宮永さんの会話「よろよろ」
孔明さんの独り言「また村だわ」
宮永さんの会話「おっすう」
今Jリーグ見てるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 20:45:58)
鬼坂さん「1分後把握」
半熟さん「はいよろしく」
スライムさん「とじ」
仏門さんさん「準備おk」
(∪^ω^)アルトクゥンさん「キラッ☆」
えっちけさん「一分後開始します。よろしく」
周富徳さん「準備OK」
孔明さん「準備おっけ」
今Jリーグ見てるさん「了解」
鬼坂さん「配信閉じました」
宮永さん「おk」
鬼坂さん「13人来ましたね」
えっちけさん「まもなく開始します。配信とじる準備お願いします」
孔明さん「共有者来たー」
スライムさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:43:13)
鬼坂さん「よろしくねー」
仏門さんさん「こんばんわ」
谷岡俊一さん「ガバガバじゃねえかこの村の警備ィ」
のいっこさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
仏門さんさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:40:43)
鬼坂さん「いや195は俺じゃないよー」
鬼坂さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:39:30)
のいっこさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:39:01)
孔明さん「10人で狂人、11人で狩人」
周富徳さんいいアイコンあるじゃねぇか!
孔明さん「9人だと狼2確定で霊能発生」
宮永さん「チンロウトウ・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:36:21)
谷岡俊一さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:35:48)
周富徳さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:35:37)
孔明さん「くそ緑でええやろゴラァ」
(∪^ω^)さんが(∪^ω^)アルトクゥンに名前を変更しました。
宮永さん「役満だ」
宮永さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:33:55)
今Jリーグ見てるさん「ランカちゃんいる!」
孔明さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:33:46)
今Jリーグ見てるさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:33:29)
半熟さん「こんばんはおじさん」
(∪^ω^)さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:33:23)
半熟さん」が村へやってきました。(13/07/10 20:33:13)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:32:26)
戻る