過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
まふ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
グー
◆JTXLOVXz82
[狂 人]
(生存中)
 
 
蟻天国
◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
問題嫁
青紫蘇 ◆9OVrpKX.ro
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャララ
◆ZIUxopQeK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色妹
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ニット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
りぽぽ
◆wQvSRFEjN6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はちみつ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロール
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
緑林
春風 ◆YbMSNs1KP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 130472番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認 GMもこれにて失礼します
本日は参加していただきありがとうございました またのお越しを」
ゲームマスター「まふさんは何があったかはわかりませんが、凸死は禁止行為です
掲示板かこのログでの謝罪がない限り、通報およびBLに入れさせていただきます
できるだけ早く謝罪していただけることを願ってます」
ゲームマスター「まふさんは何があったかはわかりませんが、凸死は禁止行為です
掲示板かこのログでの謝罪がない限り、通報およびBLに入れさせていただきます
できるだけ早く謝罪していただけることを願ってます」
緑林さん「ログ見返して勉強してきますー
同村の皆さん、GM様、楽しい時間をありがとうございました」
問題嫁さん「GMさん村立て、アドバイスありがとうございました。皆さん同村ありがとうございました!」
問題嫁さん「前日の質問変更について知ったかしてすみませんでした.」
緑林さん「それもそうですね、もしりぽぽさんが指定されてでてきた狼だったら、と考えるとランも厳しいですね… >ありすさん」
グーさん「みなさんありがとうございました!
GMさん村立て感謝感激!凸死はどんまいとしか・・・!!」
フロールさん「GMは村建てありがとね〜♪」
問題嫁さん「短時間の推理って難しいですね。噛まれましたけど前日の時点でガクブルでした…。」
桃色妹さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました、ぐだぐだ進行すみませんでした」
ゲームマスター「狼さんは共有噛みが非常にもったいなかったかなーと
狼視点ほぼ真狂確定なのでべぐりに行くべきだったと思います」
蟻天国さん「ありがとうございました。狩人騙りの可能性も考えないとなー」
はちみつさん「ニットさんの指定は本当に怖かったから噛んじゃいました。まる。」
ありすさん「特に今回、グー盲信してたので……まぁ、どっちにしろ敗因は私なんですが」
はちみつさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました、再投票もありがとうございます。
突然死出ちゃったし、狼陣営は負けちゃいましたけど、また機会があればみなさんよろしくお願いします。
グーさんも本当にありがとうございます、シャララさんもまた同陣営しましょう!ログ読んできます。」
ゲームマスター「あと、ニットさんの指示は見事でした」
りぽぽさん「真対抗出てきたら即効吊られてました
GMさんみなさん、ありがとうございました」
ありすさん「狩人ランはかなり危険ですからね、占い見誤ってた場合ですし。 それに、今回確定○が出来て共有噛みという感じで混乱してしまったんですよ>緑林」
桃色妹さん「狩人さんが見えなかったんですよねー…占い噛む気がないあたり占いにLWまじりとか考えたり」
りぽぽさん「狼吊ってくださったから勝てたのですね
初狐緊張したー・・」
ゲームマスター「狩人さんはでてよかった場面だとおもいますよ
グー視点LWはでて、まふ視点はでてない 対抗は人外 狩人占いの指示ができたとおもいます」
問題嫁さん「ニットさん動き方、考え方参考になりました!」
はちみつさん「GMさんが謝るようなことではないので、まったく気にしません!お気になさらず!
りぽぽさんおめでとうですねぇ。グー狂人さんはごめんね!よわっちぃLWでごめんね!」
緑林さん「ありすさん狩人COして狩ランの方がよかったんじゃと思ったんですけど
違うんですかね」
ニットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
グーさん「ご主人本当にすまね・・・」
桃色妹さん「進行遅くてすいません…任された事あんまりなかったのでorz」
ありすさん「考えてみれば、それしかありませんよね……なんというか、占い切ることを優先すべきでしたね」
蟻天国さん「ごめんはないか、順番待ちがえたなー」
問題嫁さん「相方さんありがとうございました。もうテンパってて訳分からなくなってました…。」
グーさん「りぽぽさんが狐か狼かということで悩んでいた・・・」
シャララさん「おつかれさまです」
ありすさん「ごめんなさい、今日朝一狩人CO→その後進行 でやるべきでした」
ニットさん「共有噛みから入るとは割と思ってませんでした(KONAMI感」
桃色妹さん「お疲れ様でした、どのみち負けっすな」
蟻天国さん「投票した後馬鹿したと思った。はちみつさんごめん」
りぽぽさん「あれれ お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした そして最後に凸死をだしてしまい申し訳ありません」
緑林さん「お疲れ様でしたー」
フロールさん「いろいろおかしいよねコレ?」
グーさん「ご主人すまねえええええええええええええええ」
問題嫁さん「おつかれさまでした!」
蟻天国さん「おつかれさまでした」
グーさん「あああああああああああああああ」
ありすさん「……すみません、見誤りました」
ニットさん「おつかれさまでした」
はちみつさんおつかれさまです。せめてCOあるか否かぐらい聞いてよもう!
妖 狐」の勝利です!(13/07/10 21:19:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
フロールさん0 票投票先 → はちみつさん
はちみつさん6 票投票先 → 桃色妹さん
グーさん0 票投票先 → はちみつさん
りぽぽさん0 票投票先 → はちみつさん
蟻天国さん0 票投票先 → はちみつさん
桃色妹さん1 票投票先 → はちみつさん
ありすさん0 票投票先 → はちみつさん
まふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
問題嫁さん「投票間に合いますように…!」
緑林さん「赤…だと…」
ニットさん「oh…」
問題嫁さん「あ、隠れて村になっているから本来はわからないって事ですね。ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
ゲームマスター「すみません 1度だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「まふさん、投票をお願いします。」
ニットさん「噛まれず日記も出さない狩人なんて吊れば良いのに(「・ω・)「」
ゲームマスター「それか、狐が露出してる可能性がありますよね。 りぽぽあたりとかその可能性がありますよね。
この発言ですね 自分が狩人だからこいつは人外だ!って言ってるように見えます まぁ霊界視点ですが>問題嫁さん」
問題嫁さん「さん」
問題嫁さん「聞かぬは一生の恥…すみません。なぜ狩人透け発言になっているのですか?>GM」
蟻天国さん「はちみつさん把握」
はちみつさん「グーさん視点LWは蟻天国さんですけど、狐は両視点でまだいないんですよね。」
ゲームマスター「おうどんだねぇ・・・」
ありすさん「真狐はあり得ません>フロール」
蟻天国さん「そうですね、間違えました。グーさん狂人ですね>ありすさん」
グーさん「なに?結局なんなの?はちみつ吊り?」
緑林さん「狐勝ちかなーこれは」
ニットさん「あっはちみつ吊るとおうどn」
桃色妹さん「了解、すいませんはちみつさん」
フロールさん「真狐もしくは狂狐ってことなんじゃないのかな?>ありす」
ありすさん「はちみつ吊りでいいでしょう。 占い切るにしても時間が」
はちみつさん「占いの真偽ついたなら、昨日の時点ですし、でもわたしからしたら蟻天国さんが全くの視野外だったので、そこ狼って言われてもううん?って感じ。」
グーさん「占い切るのか。まあ俺は狼見つけたし狐吊ってくれればいいよ」
蟻天国さん「占い吊りならグーさん先に」
桃色妹さん「残グレー吊ってもいいんだけど…」
りぽぽさん「ロラするの?」
ありすさん「グー狐だった場合、占いの内訳はどうなるんです?>蟻天国」
グーさん「正直、狐の囲われも考えてる。はちみつ吊っちゃうのもありかな」
桃色妹さん「占い切ろう」
りぽぽさん「私噛みにこないのびっくり」
蟻天国さん「いや、はちみつさん狼なら、狂人欠けのグーさん狐か?」
桃色妹さん「りぽぽ噛まれないのは不自然だし、占い霊能全く噛みにこないのも不自然」
ゲームマスター「あ、その発言狩人透けちゃう・・・>ありすさん」
はちみつさん「うーん、狩人COしたりぽぽさん噛みに来なかったり、占い師さん噛みに来なかったり、グレーも噛んでないですよね。
っていうことは、噛まなくていいっていうことなんでしょうか。」
グーさん「霊能が桃に投げるなら桃進行よろしく」
りぽぽさん「進行お願いします」
ありすさん「それか、狐が露出してる可能性がありますよね。 りぽぽあたりとかその可能性がありますよね。 まぁ、狼視点りぽぽ真かどうかは昨日の噛みから見て分かりようがないと思うんですが>フロール」
フロールさん「ここは確定白の桃色妹さんにお願いしたいかな?」
蟻天国さん「真狂-真なら、グーさん狂人、はちみつさん狼」
桃色妹さん「残りグレーはちみつさんしかいないぞ?」
グーさん「俺は霊能でいいと思うかなー 桃色は不安」
桃色妹さん「私指定か、って」
フロールさん「また共有噛みか〜
狼は狐を探す気が無いんだね」
まふさん「いや霊能でもいいか」
ニットさん「人外はちみつとりぽぽかー りぽぽは吊れたけどはちみつはいけただろうか…」
ありすさん「さて、それじゃあ……桃色妹さんあたりを仮共有としていく形がいいんじゃないんでしょうか」
桃色妹さん「ただ、グーさんの占い理由には正直首をひねるところ」
はちみつさん「そして桃色妹さん真っ白ですねぇ。わたしが唯一の完全グレーです!きりっ!」
蟻天国さん「共有さん不在なら霊能さんか確○さんに指定をお願いしましょうか」
まふさん「では確定○の桃色妹指定よろ」
グーさん「じゃあもっと喋ってくれよ、ステっていう理由x2だぞ>桃」
りぽぽさん「共有噛みでいいのか?w」
問題嫁さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
はちみつさん「共有連続噛み、ですか。ええっと、これは噛みが、おかしい感じしかしないんですけど。」
緑林さん「お疲れ様ですー」
桃色妹さん「二人して占うなやw」
グーさん理由:発言少ない。ステルス狐か?早く俺にお仕事全うさせておくれよ。
ありすさん「あ、すみません。 二十貼りしてしまいました」
まふさん発言数8から3と予想 ●がでてとりあえず自分は吊られないかな?なんておもっちゃった人外かな?
初日は無難でまぁ吊られない位置にあるところから
蟻天国さん「おはようございます」
桃色妹さん「おはよう、今日も共有抜きか」
ありすさん「おはようございます
さて、両視点グレーは4人というわけなんですが
多分今日噛まれるのが占いor霊能ですからね
りぽぽは真か偽か、どちらかと言えば微妙なんですがね
もし今日死体なしが出た場合は、それなりに考え直さないといけませんねおはようございます
さて、両視点グレーは4人というわけなんですが
多分今日噛まれるのが占いor霊能ですからね
りぽぽは真か偽か、どちらかと言えば微妙なんですがね
もし今日死体なしが出た場合は、それなりに考え直さないといけませんね」
フロールさん「霊能CO 緑林さんは○だったよ♪

地味に暫定白のありすさんが指揮を執とってるのが気になるかな?
あと占いさんにははちみつさんを占って欲しいところかな?」
りぽぽさん「おはよう」
ニットさん「おつかれさまです。」
はちみつさん「おはようございます。はちみつ単体で食べてね。」
まふさん「占いCO 桃色妹○」
グーさん「占いCO 桃色妹○」
4日目の朝となりました。(13/07/10 21:09:13)
ニットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニットさんを狙います。 >>> はちみつ <<<
ありすさんの独り言「真狂or狂狼あたり濃厚、霊能乗っ取りは考えたくない」
ゲームマスター「指定箇所を間違えれば戦犯級ですからね
ニットさんは柱出させたり護衛指示出したりして素晴らしいとおもいますよ」
ありすさんの独り言「グーが私に●が一番わかりやすいですが、ないでしょうね」
フロールさんの独り言「霊能CO 緑林さんは○だったよ♪

地味に暫定白のありすさんが指揮を執とってるのが気になるかな?
あと占いさんにははちみつさんを占って欲しいところかな?」
りぽぽさんの念話「ところで狩人はどこにいるの」
ニットさんの会話「はちみつ確定○にならないかなー」
はちみつさんの遠吠え「ふふふ。ふーん。」
蟻天国さんの独り言「霊能さんに真で見てもらってるのがありがたい
◆フロール「あとシャララさんは蟻天国さんに投票してるね
その上で蟻天国さんはシャララさんに投票してるから
蟻天国さんは非狼で見ていいんじゃないかな?」」
はちみつさんの遠吠え「明日占い吊に持って行けたら最高なんですけど。」
問題嫁さん「本当指定する立場ってつらいですよね…。」
はちみつさんの遠吠え「LWはよわっちぃって言ってるじゃないですか!もう!」
ニットさんの会話「8>6>4>、3吊り 共有噛んでくれないかなー なー」
ありすさんの独り言「……というか、共有噛みほど不穏な物はありませんよね」
はちみつさんの遠吠え「わたしなんですよねー、ううん、共有さん頭いいなーつらいなーああん。」
りぽぽさんの念話「COさせるの早すぎだって;;
明日にはリンチされるんですね…」
はちみつさんの遠吠え「りぽぽさん占わないだろうし、蟻天国さんも同様。
なので、桃色妹さん、か。」
蟻天国さんの独り言「真狂-真なら、グー狂、桃色妹orはちみつ狼」
桃色妹さんの独り言「うん、蟻さん狼はあると思うんだ…問題狐さんよね」
はちみつさんの遠吠え「えっと、2分の1で、●が、きます。」
問題嫁さん「おつかれさまです」
ニットさんの会話「ていうか共有噛みって何、占い両偽なの?」
ありすさんの独り言「というか、私○は囲いのようにも見えますというか、蟻天国に●が信用できすぎて困るというのが」
まふさんの独り言「占いCO 桃色妹○」
はちみつさんの遠吠え「さって、誰かもうかしら。」
ニットさんの会話「フロールちゃんぼくと役職変わろうよ」
グーさんの独り言「そろそろ銃殺対応考えたいな」
桃色妹さんの独り言「何か遺言投票入ってる」
ありすさんの独り言「……明日生きてた場合、狩人COしてりぽぽ占わせて……ってやればなんとかなるんじゃないんでしょうか」
緑林さん「お疲れ様ですー
って占いそっちが真か」
ニットさんの会話「えーと。両視点詰みを目指せば良いんだよね…?明日占い切り?あれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
桃色妹さんを占います。 >>> まふ <<<
グーさんを護衛します。 >>> ありす <<<
ニットさんの会話「つらい」
3日目の夜となりました。(13/07/10 21:04:21)
緑林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロールさん0 票投票先 → 緑林さん
はちみつさん0 票投票先 → 緑林さん
グーさん0 票投票先 → 緑林さん
ニットさん0 票投票先 → 緑林さん
りぽぽさん0 票投票先 → 緑林さん
蟻天国さん0 票投票先 → 緑林さん
桃色妹さん1 票投票先 → 緑林さん
ありすさん0 票投票先 → 緑林さん
まふさん0 票投票先 → 緑林さん
緑林さん9 票投票先 → 桃色妹さん
フロールさん「2−1の状態で私を守るのはどうかなと思うんだけど>りぽぽ」
りぽぽさん「把握です 」
桃色妹さん「人柱すいませぬ」
ニットさん「吊り所占いは勘弁だけど占いは呪殺出してくれると喜ぶ。結果は朝一で宜しく。」
ありすさん「じゃあ、りぽぽさんはまふさん護衛で、潜伏狩人がいるならばグーさん護衛、あたりでいいんじゃないんでしょうか。 もしりぽぽが偽だった場合、人外露出的にグーは仕事終了することになりますから」
ゲームマスター「この占い指示はいいですね 占い抜けなくなりました」
グーさん「人柱把握」
ニットさん「それじゃ緑林ごめんね、吊られてください」
はちみつさん「りぽぽさん狩人ですか、ううん、判断に困るところだったので印象としては特に無いところ。」
フロールさん「しかもCO無し言うのが遅い気がするかな?
村人だったらすぐCO無し言えると思うし>蟻天国」
ゲームマスター「日記今書いた感満載だね あうあう」
ニットさんりぽぽはまふ護衛、他に潜ってる狩人いるならもうかたっぽの占い護衛。
桃色妹さん「正直、ここで狩人狐探す訳でもなく、共有噛みに来た意図がいまいち分からん」
蟻天国さん「>はちみつさん どうして昨日緑林さんに投票したのですか?」
グーさん「日記ない狩人にCOしなくていい場面でCOする狼ね・・・」
りぽぽさん「りぽぽのかりうど日記*
【2日目】 護衛:フロール 死体:問題読め
  霊能初日という可能性も視野にいれながら
  霊能真と見てとりあえずここを護衛で様子を見る。
  他に守るところないもんね!

【3日目】 護衛: 死体:」
緑林さん「あ、いいですよー
疑われてるみたいですし、人柱COします」
まふさん「日記がない・・・」
ゲームマスター「この噛みだと次ありすさん噛まれそうだから対抗狩人COしちゃってもいいと思うな」
緑林さん「狩人とかマジですかw
日記は?」
ニットさん緑林柱出来る?
ありすさん「だからCO有無いらないといったんですが……>蟻天国」
はちみつさん「うーん、ここでの共有噛みっていうと、二日目の両占い師の占い結果が狂人だったから、真偽がつかなかった、ということでしょうか。
どちらにせよ、LWなのでおうどん注意警報ですね!」
桃色妹さん「日記ぷりーず」
フロールさん「占い先はまふさんの方がいい感じだね
蟻天国さんはちょっと占うところじゃなかったと思うよ」
まふさん「日記ハヨハヨ」
ありすさん「狩人なら放置でいいです、日記出してください」
蟻天国さん私に●ですか、COありませんよ
問題嫁さん「ニットさん頑張れ…。」
ニットさん「日記はよ」
グーさん「は?狩人?」
グーさん「俺目線後は呪殺のみ仕事だね」
ありすさん蟻天国さんキープで、指定進行で行くべきでしょう。 蟻天国さんはCOは不要でしょう
りぽぽさん「あ、私?狩人CO」
問題嫁さん「どもです」
ニットさん「とりまグー視点は霊真ならLW見つかってることになるし蟻天国キープ。
狐探しておくれ。吊り所占いは勘弁だけど。」
りぽぽさん「もしグーが真ならこれで1w?」
緑林さん「蟻天国さん●ってことは吊ったらダメだね」
はちみつさん「えっ、ここで共有噛みなんです…?
そしてシャララさん狼さんだったんですね、寡黙すぎて狼無いと思ってましたが。」
桃色妹さん「●出たけど狐が見つかっていない現状
霊能真とみるならキープしたいかな」
ニットさん指定りぽぽ COあるかなー?
蟻天国さん「狼狐全潜伏かな。私視点の完グレは、桃色妹/りぽぽ/はちみつ/緑林/ありす。そんななかグレからグレへの昨日のこの投票結果が気になります。身内票じゃないでしょうか「はちみつさん 0 票 投票先 → 緑林さん」」
問題嫁さん「あ、食べられてる。」
ありすさん「……うーん、なんで共有噛みなんでしょうかねこれ。 占いや霊能が噛めない事情があるのかどうか……ですが」
グーさん「●なのに出遅れた、すまね」
ゲームマスター「ここでの共有噛みは・・・もったいなすぎる」
はちみつさんたがいに真狂でとりあえずは確定なんですよね。
出方としてはグーさんのほうが信用度高い、というか好印象ですね。

緑林さん:発言少な目ですね。潜伏狐あるならこの人かなって感じ。
狼にしては生存意欲無さ気なので、

桃色妹さん:村人さんに対して答えているあたり余裕目な印象。村目。

ありすさん:発言数は少な目だけれど、結構考えて物事しゃべってる風ではあります。占っておいてほしいところですね。

りぽぽさん:共有さんが出たかどうか気になってますね。ううん、判断に困るところ。
問題嫁さん「おはようございます」
まふさん見えにくいCOだったとはいえ俺はきっちり10秒ででたつもりだ なのにそこまで叩かれる理由が分からないあと占い判断にたいして発言多すぎる
どちらにしろツッコミをいれてるあたり人外とみて占う
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
グーさん占い理由:シャララさん 7 票 投票先 → 蟻天国さん
発言数多め、吊られからの投票、無難な発言による発言稼ぎ
ニットさん「えっ相方 えっ?相方おつかれさまです」
蟻天国さん「おはようございます」
桃色妹さん「おはよう」
りぽぽさん「おはよう」
ありすさんおはようございます
桃色妹、はちみつあたりは村で見たい位置なのでぜひ占ってください
蟻天国あたりは、発言多いですが内容薄かったりで占う位置ではありませんね
緑林さん「おはようございます
まあシャララさんは寡黙目吊りですね、ハイ」
グーさん「占いCO 蟻天国●」
まふさん「占いCO ありす○」
フロールさん「霊能CO シャララさんは●だったよ♪


グーさん 0 票 投票先 → シャララさん
ニットさん 0 票 投票先 → シャララさん
問題嫁さん 0 票 投票先 → シャララさん
りぽぽさん 1 票 投票先 → シャララさん
蟻天国さん 2 票 投票先 → シャララさん
ありすさん 1 票 投票先 → シャララさん
緑林さん 1 票 投票先 → シャララさん

シャララさんに投票したのはこの7人ね


シャララさん 7 票 投票先 → 蟻天国さん

あとシャララさんは蟻天国さんに投票してるね
その上で蟻天国さんはシャララさんに投票してるから
蟻天国さんは非狼で見ていいんじゃないかな?」
はちみつさん「おはようございます。トマトにはちみつかけて食べてね。」
ニットさん「おはよう
共有の挨拶より遅い役職は偽だってばっちゃが言ってた。
遅い占いは粛々と真を切りたいですとても切りたいです(まがお)」
3日目の朝となりました。(13/07/10 20:57:40)
問題嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題嫁さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
ありすさんの独り言「フロール噛まれたら、グー護衛鉄板にしましょうかね」
問題嫁さんの会話「はい。おねがいします。まかせっぱなしですみません」
グーさんを護衛します。 >>> ありす <<<
フロールさんの独り言「この吠え数私が噛まれるんじゃないの?」
ニットさんの会話「うーん、さきりぽぽ指定でも良いですか?
他は大体占い所ですし…」
蟻天国さんの独り言「狼両潜伏なら、これが怪しいねえ はちみつさん 0 票 投票先 → 緑林さん」
ありすさんの独り言「占い噛まれ覚悟の霊能護衛、もなくはないですね」
桃色妹さんの独り言「蟻さんは発言数多いけど把握関係多し」
ゲームマスター「ここで占いかんどかないと厳しいとおもうよー>下界の狼さん」
フロールさんの独り言「霊能CO シャララさんは●だったよ♪


グーさん 0 票 投票先 → シャララさん
ニットさん 0 票 投票先 → シャララさん
問題嫁さん 0 票 投票先 → シャララさん
りぽぽさん 1 票 投票先 → シャララさん
蟻天国さん 2 票 投票先 → シャララさん
ありすさん 1 票 投票先 → シャララさん
緑林さん 1 票 投票先 → シャララさん

シャララさんに投票したのはこの7人ね


シャララさん 7 票 投票先 → 蟻天国さん

あとシャララさんは蟻天国さんに投票してるね
その上で蟻天国さんはシャララさんに投票してるから
蟻天国さんは非狼で見ていいんじゃないかな?」
桃色妹さんの独り言「ありすさんは村目かなぁ…」
グーさんの独り言「占い理由:シャララさん 7 票 投票先 → 蟻天国さん
発言数多め、吊られからの投票、無難な発言による発言稼ぎ」
はちみつさんの遠吠え「100でかもっと。」
グーさんの独り言「占いCO 蟻天国●」
はちみつさんの遠吠え「グレー噛み、と、共有噛みと、霊能噛み、どうしよっかな。占い?」
ニットさんの会話「共有にばっかり触れてるんですよねえ…しかし指定を求めてる辺り
狩人もありそうでちょっと怖いなとは。」
ありすさんの独り言「占い護衛がジャスティスなんでしょうけれど、まふの出方的に狂狼も考えなくてはならないけれど……でも、出る意味はない気がしますね」
問題嫁さんの会話「まとめというと」
蟻天国さんの独り言「狼狐全潜伏かな。 完グレー 桃色妹 / りぽぽ / はちみつ / 緑林 / ありす」
はちみつさんの遠吠え「わんわん!」
問題嫁さんの会話「自分も蟻天国さんきになります」
ニットさんの会話「【占い】
まふ:グー○/
グー:まふ○/
⇒両視点共に対抗狂確定。

【霊能】
フロール:初日×/

【共有】
ニット=問題嫁

ではまとめどうぞー これに付け足していけば良いかと。」
はちみつさんの遠吠え「狂人ちゃん、ごめんね。LWはよわっちぃのよ…のよ…。」
ゲームマスター「あれ、でも予告占いしてるんだね」
はちみつさんの遠吠え「あれ、どうしよう、どうしよう。相方さん…あん…。」
蟻天国さんの独り言「2票ももらっちゃった!」
はちみつさんの遠吠え「ふっふんーふ!」
ゲームマスター「あれ、予告するっていってなかったような・・・>下界のありすさん」
まふさんの独り言「占いCO ありす○」
ありすさんの独り言「真狂ならまふ噛み濃厚ですかね」
はちみつさんの遠吠え「わたし狼の時って、なぜか、こう、あの、すぐLWになっちまうんですが。」
ありすさんを占います。 >>> まふ <<<
シャララさん「うわ、お仲間ごめん。おつかれでした」
ニットさんの会話「吊りたいのはりぽぽと蟻天国。
緑林とありすは挨拶早いし一旦様子見でも良いかと。
相方さん気になる位置あります?」
緑林さんの独り言「まあ寡黙目吊りですね、ハイ」
桃色妹さんの独り言「発言少ない人吊ったか」
はちみつさんの遠吠え「あいかたあああああああん!」
問題嫁さんの会話「もう把握ができなくてつらいです」
ありすさんの独り言「さて……まふさんから予告占い貰ってしまったんですが」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
2日目の夜となりました。(13/07/10 20:52:31)
シャララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロールさん0 票投票先 → りぽぽさん
はちみつさん0 票投票先 → 緑林さん
グーさん0 票投票先 → シャララさん
ニットさん0 票投票先 → シャララさん
問題嫁さん0 票投票先 → シャララさん
りぽぽさん1 票投票先 → シャララさん
蟻天国さん2 票投票先 → シャララさん
桃色妹さん0 票投票先 → 蟻天国さん
シャララさん7 票投票先 → 蟻天国さん
ありすさん1 票投票先 → シャララさん
まふさん0 票投票先 → ありすさん
緑林さん1 票投票先 → シャララさん
ゲームマスター「◆シャララさん 「真狂ー真ですすめてこ。しばらくグレランでよさそう」
この発言はよくないかな・・・3日目以降のグレランは人外が喜ぶ行為」
ゲームマスター「むぅ・・・これは狼さん吊れちゃうかな」
フロールさん「多分出方から真目で見たんじゃないかな?>りぽぽ」
まふさん「つーか俺はちゃんと10秒にでたつもりなんだけどな・・・」
蟻天国さん「>問題嫁さん 把握しました」
ありすさん「まぁ、占いが真狂であれば、占い真偽の見分けはついていないことになりますね」
桃色妹さん「しばらくはやめた方がいいかと…吊り縄あんまり余裕ないですよ?>シャララさん」
りぽぽさん「初日なら対して理由ないんじゃない普通」
はちみつさん「うーん、どっちも視点真狂で確定なんですねぇ。
どちらにせよグレランでは狐目より狼目狙って投票したいところですね。」
緑林さん「グーさんの方が出方が好印象だったから >りぽぽさん」
ゲームマスター「◆まふさん 「後からでてわざわざ自分の首を絞める
そんな狂人がいるでしょうか?」 この主張は厳しい・・・かな」
ニットさん「占いなら初日だろうがちゃんと理由持ってくると思うけどねえ>フロール」
蟻天国さん「>問題嫁さん 相方はニットさんですか?」
りぽぽさん「◆緑林さん 「役欠けも考慮に入れつつ、
無難に真狂-真かなーと思うけど
今のところはグーさんの方が真とみる」
なぜ?」
はちみつさん「あー、グーさんとまふさんか。お互い対抗占いですか。」
まふさん「後からでてわざわざ自分の首を絞める
そんな狂人がいるでしょうか?」
桃色妹さん「占いはまあ真狂あたりでみると
最後までみんな残ってたら役欠け考える」
問題嫁さん「ニットさんが共有です。」
グーさん「ていうか、豪華な夕食喰ったやつ占いなんだけどな・・・」
ありすさん「グー真狂 まふ真狼 あたりですかね、まふは自分に○確認したから出たとも取れる感じです。 信用取ろうとしているという意味ではグーの方が真狼ありそうなんですが、まふは騙ろうとしなかった所を急に出た、という印象を受けますね」
フロールさん「確かにそれは気になるけど初日の占い理由にそこまで躍起になることはないんじゃないのかな?>ニット」
シャララさん「真狂ー真ですすめてこ。しばらくグレランでよさそう」
緑林さん「役欠けも考慮に入れつつ、
無難に真狂-真かなーと思うけど
今のところはグーさんの方が真とみる」
蟻天国さん「後から出てきて対抗占いなんてちょっと気になっちゃうわ」
はちみつさん「あれ、2-1?まって、まだ誰がCOしたのかよくみえない!ああん!」
ゲームマスター「まふさんが出遅れ・・・だけどグーの理由だしがなぁ・・・
信頼差はあんまりかもしれないねー」
問題嫁さん「いまのところ情報が少ないと思います。」
ニットさん2−1−2のFOです自分が共有です。相方は問題嫁です。今日はグレランをします。
明日から指定します。喋らない村は吊ります。以上。喋れ。
桃色妹さん「初日はグレランでいいかと
初日から指定とか難しいと思いますよ>蟻さん」
グーさん「初日に占い理由いらないと思ったわ 理由:←占い」
りぽぽさん「共有両方出た?」
まふさん「もちろん狼より狐を狙う」
蟻天国さん「2−1の共有2ですか?共有さんの指定はなくてグレラン?」
グーさん「2-1 共有両方露出でグレラン進行ね」
ニットさんで、グーは占い理由ないけどどうしたんです?
問題嫁さん「とりま今日はグレランですね」
ありすさん「2−1、両視点対抗狂人で霊能は対抗確認からの出る感じだったので霊能は真でいいでしょう。 まふさんは信用が今の所無いような状態なので、頑張って呪殺出してくださいねと」
フロールさん「グレラン了解したよ」
はちみつさん「まふさんの出方はぴったり10秒でしたね。
霊能さんもCO早くてわりと好み。真目で見ても良いでしょう。共有さんも把握しました。
これは占い欠けか狂人欠け、でしょうか。」
緑林さん「2−1でいいんだよね
共有は把握」
桃色妹さん「しかし占いが互いに対抗占ってるからグレー広い広い」
まふさん「ま、おそいのに狂人があえて対抗占いすることはないと考えてもらえば」
ゲームマスター「相互○ 初日は予告が必須な場面かな 初手べグリの可能性が高いからね」
グーさん「共有把握、対抗はもうちょっと真とりにこいよ 殴る気も起きない」
ニットさん「喋らない村なんて吊っちゃおうねえ。というわけでがんがん喋ってね」
りぽぽさん「霊ロラOKです」
蟻天国さん「共有2人なら今すぐ確認し合ってください」
桃色妹さん「グレラン了解」
フロールさん「占い二人だね
占い先を考えると真狂でみていいね」
シャララさん「1−2 か。初日なんかありそう? それとも真ー真狂あたりか」
桃色妹さん「霊能ロラ? 共有さん騙ってるならそういってね」
ニットさん共有CO相方問題嫁です。グレラン!
問題嫁さん「共有者CO 相方生存です」
まふさん「うん占いCO」
グーさん「2-2?しかも対抗占い愛か」
ありすさん「まふさん、それはなんですか? 占いCOならはっきり言ってほしいんですが」
はちみつさん「えっ、占い師さんお一人ですか。少な目ですね。
○進行なので霊能さんと共有さんもどうぞでグレランですね。」
蟻天国さん「霊能2人把握。粛々と霊ロラですかね」
りぽぽさん「1−1」
ニットさんおk対抗見えた、霊撤回共有CO
桃色妹さん「まふさんのそれは占いCOですの?」
まふさん隣 コピー消えてあせったwwwww
緑林さん「1−1?
役欠けじゃないといいけど」
グーさん「霊能2見えた」
蟻天国さん「占い1把握です。対抗は?」
シャララさん「おはー」
まふさん「 グー○」
フロールさん白進行だし霊能COしちゃうよ♪
グーさん「おは」
ニットさん「霊能CO」
桃色妹さん「おはよー、初日銃殺とかないかー」
りぽぽさん「おはよう」
グーさん占いCO まふ○
蟻天国さん「おはようございます」
はちみつさん「おはようございます。グーさんが建てたフラグをわたしは一生忘れない。」
問題嫁さん「おはようございます」
ニットさん「おはようございます」
緑林さん「おはようございますー」
フロールさん「みんな、おっはよ〜♪」
ありすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/10 20:45:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
桃色妹さんの独り言「ちなみに入村時の一言、脳内ボイス再生余裕でした>GMさんへ」
ありすさんの独り言「おはようございます」
フロールさんの独り言「みんな、おっはよ〜♪」
問題嫁さんの会話「はいい。がんばります」
はちみつさんの遠吠え「とりあえず、がんばりましょう!」
シャララさんの遠吠え「おねがいします」
ニットさんの会話「占いと霊能が大体出てきたら相方さん出ちゃって大丈夫です。
自分も様子を見て撤回しますので。」
はちみつさんの遠吠え「あっ、噛み役しておきますね。115で噛みます。」
グーさんの独り言「占いに出ます。ご主人様すみません。」
シャララさんの遠吠え「あまり経験者でもないのでよろしくです・・w」
ニットさんの会話「で、3日目からは基本指定進行なので、ここが怪しいとかここ吊りたいとか、
そういう感じの場所をいくつか投票時間に探してきて欲しいなって。」
問題嫁さんの会話「早めに言いますかお染にいいますか?」
はちみつさんの遠吠え「問題嫁さんとりぽぽさんが占い師でないことをお祈りしつつ。」
ありすさんの独り言「……最近、狩人だと即噛みされる傾向にあるので、気をつけなければいけませんね」
フロールさんの独り言「村役職の中では断トツで霊能ばかり当たってる気がするんだよね〜」
はちみつさんの遠吠え「LWはよわっちぃので、あの、たぶんシャララさんがLWになると思うので、その、がんばってください…。」
桃色妹さんの独り言「さて、この壊れたセンサー役には立たんぞ」
グーさんの独り言「霊能ロラ狙った方がいいかなあ」
ニットさんの会話「霊騙りして撤回するので、相方さんは「共有CO相方生存」出て頂けたら。
黒進行なら占われないようにしつつ潜ってください。」
シャララさんの遠吠え「どっちも右端っていうw」
グーさんの独り言「占いCO まふ○」
まふさんの独り言「1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識するといいらしいよー!
↑これどこめもに保存してるわwwww」
はちみつさんの遠吠え「やだ、シャララさん真上じゃないですかwww」
問題嫁さんの会話「FOですね了解です。」
シャララさんの遠吠え「特にないです。あまりCO少なかったらなんかでるかも」
ニットさんの会話「oh…なんてことだ… それじゃあ普通にFOが良いと思うのですがどうでしょう?」
グーさんの独り言「占い騙っておくか(思考停止)」
りぽぽさんの念話「まじかー おきつね初めてだー」
ニットさんの会話「白進行なら普通にFO希望です。あと霊騙りして即撤回しますね」
はちみつさんの遠吠え「グレランは大丈夫です、ううん、どうします?
やりたいことありますか?」
問題嫁さんの会話「初心者COです。じつは4回目です。すみません」
グーさんの独り言「久々の共有狐村で狂人!?!?」
グーさんの独り言「まてまて・・・」
桃色妹さんの独り言「狐と共有いるんだもんなぁ…」
ゲームマスター「注意事項
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死・村騙り その他禁止事項に関する行為 は禁止だよっ
・狼は能力実行時間残り2分以降に噛んでね!
・暴言はだめだからね!言葉は選んで使ってほしいな!
・再投票は1度だけ行うけど、余裕をもって投票してね


霊界サービス大歓迎だよ!
霊界にてGMへの質問も受け付けてるから、じゃんじゃんきいちゃおう!

発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識するといいらしいよー!


尚、GMは ノンアル麦炭酸ジュースぐびぐび しののん◆1c08Ebsku2でお送りしちゃいます!全陣営がんばってねーっ!」
はちみつさんの遠吠え「おおお、よろしくおねがいします。」
まふさんの独り言「占いCO グー○」
シャララさんの遠吠え「狼になる気がしてた。よろしくー」
緑林さんの独り言「素材かー まあ気楽でいいや」
フロールさんの独り言「また霊能者なのー?」
グーさんの独り言「ア"ア"ア"ア"ア" 狂人!?!?!?」
問題嫁さんの会話「おねがいします」
ニットさんの会話「わろたwwww占おうと思ってた相手と共有wwwあっよろしくです」
グーさんを占います。 >>> まふ <<<
蟻天国さんの独り言「そむそむ」
桃色妹さんの独り言「おk、素村。」
ありすさんの独り言「……はぁ、狩人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 20:40:49)
グーさん「豪華なやつから吊ろうぜ」
ゲームマスターそれじゃー開始!
まふさん「豚丼&そば&野菜炒め&デザートアイス&味噌汁&しろゴハン」
ニットさん「おいやめろ>蟻天国」
グーさん「酸素」
蟻天国さん「サバラン希望」
桃色妹さん「よろしくお願いしますーと言い忘れた」
フロールさん「私の隣に食べかけのチキンライスがあるんだけどなー」
問題嫁さん「食べてない」
はちみつさん「とまと!」
緑林さん「今日は肉じゃがでした
よろしくお願いしますー」
シャララさん「サバの味噌煮〜」
りぽぽさん「まだー よろしく」
ありすさん「焼きそばでした、よろしくお願いしますね」
蟻天国さん「NOT YET!」
ニットさん「さばのしおやきー よろしくー」
桃色妹さん「まだ食ってない」
ゲームマスター
それじゃー更新そろったからこの発言後みんなの発言確認したら開始するね
今日の晩御飯はなんだった?
グーさん「みんなよろしーくねー」
問題嫁さん「よろしくおねがいします」
まふさん「何がくるかな♪何がくるかな♪(某昼のサイコロの音楽)」
ゲームマスター更新20:38でそろえてね
ありすさん「帰還しました、待たせてしまい申し訳ありません」
kariさんがありすに名前を変更しました。
問題嫁さん「ご、誤字なんかじゃないんだからね!」
kariさんが蟻天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員質問おkです ご回答ありがとうございました」
kariさんがシャララに名前を変更しました。
kariさんが緑林に名前を変更しました。
kariさんが問題嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「8番目瑠璃kariさんおkです」
kariさんがりぽぽに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
蟻天国さん「4.狂人と狼の残数が村人より多いときに、狂人と狼がCOして票を合わせて村人を吊ること」
kariさんがフロールに名前を変更しました。
kariさんがまふに名前を変更しました。
kariさんがニットに名前を変更しました。
ありすさん「少し離席します」
ゲームマスター「青kariさん ズサさんおkです」
kariさんがグーに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更よろしくねー
kariさんが桃色妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん 10番目橙kariさん 赤紫kariさんおkです」
緑林さん「3、狐と狼」
まふさん「なんてどうだ?」
まふさん「1狼狂ー狼
狐狂ー真」
シャララさん「3 狩人が護衛成功、狼が狐噛み」
ありすさん「どれを答えればいいかわからないのでとりあえず全部答えたいという気持ちを抑え1番で真狂―共 で進行したことがある村があったのでそれ解答で。 それがだめなら真狂―真で」
桃色妹さん1:真狂-真が一番ありそう
  あるいは真狂-共からの霊撤回共有CO・霊初日
ゲームマスター入村者は以下の4つの質問のどれか1つにお答えください(いずれも答えられない場合はけらせていただきます)

1、この村で初日2−1進行になった場合考えられる内訳を2つお答えください

2、わかめての禁止事項の1つをお答えください

3、この村で3日目に死体無しが出たときに考えられる生存している役職を2つお答えください

4、PPの意味をお答えください(正式名称を答えるだけではだめです)
問題嫁さん「(…き…えま…か…聞こえますか…それは…誤字…で…すみ…ま…)」
緑林さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:32:34)
まふさん「よろ」
ゲームマスター「(元ネタがばれている・・・だと)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ありすさん「こんばんは」
シャララさん「よろしくー」
桃色妹さんせ〜のっ、お空に飛んでけー☆
はいはーい、とっておきだよー☆
そしてこんばんは。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:31:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:31:27)
ゲームマスター「茶色kariさんおkです」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
蟻天国さん「こんばんは」
ニットさん「(瑠璃kariの嫁は問題文なのかー)」
りぽぽさん「2、シスコピ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
問題嫁さん「問題文嫁って話ですよね。私ってほんとバカ…」
りぽぽさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新 20:40
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:28:16)
ゲームマスター「瑠璃色kariさんおkです すべてお答えしていただきありがとうございます」
問題嫁さん「全部答えてました…すみません」
問題嫁さん「1狂真ー真 狂真ー狼
2いきなりの突然死
3狐 狩 
4狼2か狂狼による表操作」
ニットさん「占い狂狐はまだしも、真占いと狩人何やってんだって話ですねわかります>GM」
はちみつさん「あっ、どれか、か!全部答えるつもりでいた!やだみんな@ばっかりじゃない!」
ゲームマスター「黄緑kariさんおkです」
ゲームマスター「橙kariさんおkです」
フロールさん「4:パワープレイ
奇数進行で狼陣営(人狼、狂人)の人数が村陣営の人数を上回ってるとき村陣営の誰かに投票を合わせることで狼陣営勝ちにすること」
ゲームマスター「レアケすぎてわろえないとおもいました まる>象牙kariさん」
はちみつさん「1:真狂-真が主流。あとは真狼-真だとか、狂狼-真だとか。たまに狐の乗っ取りとか。」
ニットさん「ネタに走りました。よくあるのは真狂-真or真狼-真だと思います」
ゲームマスター「紺kariさん 象牙kariさんおkです」
ニットさん「1:真狂-真 もしくは狂狐-狩の霊初日、真占い潜伏からのゲゲゲ」
グーさん「1. 真狐-真 真狐-狂 とりあえず狐が騙る場合で霊欠け有り無しの2つを。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「入村者全員対応です」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:22:17)
ゲームマスター入村者は以下の4つの質問のどれか1つにお答えください(いずれも答えられない場合はけらせていただきます)

1、この村で初日2−1進行になった場合考えられる内訳を2つお答えください

2、わかめての禁止事項の1つをお答えください

3、この村で3日目に死体無しが出たときに考えられる生存している役職を2つお答えください

4、PPの意味をお答えください(正式名称を答えるだけではだめです)
ゲームマスター「ありがとうございます」
問題嫁さん「はい」
ニットさん「ほむ?どうぞー」
グーさん「おk」
グーさん「最近不調なので(人狼もリアルも)この村でビシッと勝って流れを取り戻したい」
問題嫁さん「どんまい」
ゲームマスター「ちょっと試験運用・・・というわけではありませんが、普段と質問の仕方を変えたいと思うのですが、みなさんご協力願えますか?」
グーさん「ごめんよ>灰kari橙kariさん」
ニットさん「13村はすぐフラグ成立するから立ててはいけない(戒め)」
はちみつさん「狂人が乗っ取っちゃうだろ!やめてくれよ!>紺kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
問題嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:17:27)
グーさん「初日占の狐銃殺初日占の狐銃殺初日占の狐銃殺初日占の狐銃殺」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ニットさん「こんばんは せ〜のっ、役職飛んでけー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:16:31)
グーさん「久々に共有と狐さんがいる村に・・・」
グーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:15:56)
はちみつさん「連敗阻止のためにきました、こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:15:18)
ゲームマスター更新時間 20:25にしますねー
フロールさん「せ〜のっ、お空に飛んでけー☆」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フロールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:10:56)
ゲームマスター「のんびり待ちまーす」
ゲームマスター【13人狐・共有あり村】
この村は、11人、12人村で慣れた初心者さんが狐や共有の役職に慣れるためだったり
17人村だったら人数多すぎて把握が大変だ!っていう人のための村でーす!
初心者さんも上級者さんも大歓迎だよ!


【参加してくれるみんなへ!】

・入村時に挨拶をすることはマナーだから、お願いね?
・システムコピー、突然死はだめだよ!
・リア狂さんはお断り!。蹴り対象にしちゃうからね!
もちろん参加時にそういう行為があったら、ぶらっくりすと・・・?にいれちゃうんだから!
・他の村との掛け持ちや2窓は禁止だよ!
・前日と昼間の初心者COはやめてほしいな!夜間や霊界での初心者COならOKだよっ!
・2行以上のAA貼りはログ破壊になっちゃうからだめだからね!
・HNとCNは別々にしてほしいな!同じだったときはは蹴らせてもらうね(例:HN=kari、CN=kari)
・PP回避のためであっても、村騙りは禁止だよ。最終日に役持ちの村陣営の人が狼陣営だと語るのもダーメ!
・暴言はだめだよ!指摘するときはちゃあんと言葉を選んでね!
・占い結果と理由は分けてね!
・メタはほどほどに!あんまりひどいと、みんなが不快な思いしちゃうからね!
・酉必須だから、酉無しさんは蹴らせてもらうね。酉をつけてからきてほしいなぁ
あと、酉の戦績が無い人にはGMから質問が飛んじゃうよ?

その他ゲームに支障をきたす行為やwikiで禁止されている行為は禁止だよ!
みんなが楽しくゲームできるよう協力お願いしまーす!

【初めての方々へ】
まずはPukiwikiを見てルールや流れをきちんと確認してから参加してほしいな!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
参加したことない人は、何戦か観戦してから参加することをお勧めしちゃいます!
上達するために、過去ログを何度も読み直すことをお勧めします!
前日や霊会にてGMに質問やわからないことがあったら遠慮なく聞いてほしいな!
答えられる限りのことは答えちゃうからね!
わっふる機能は一応ついてるけど、あまり期待しないでほしいな・・・?

入村時に「せ〜のっ、お空に飛んでけー☆」と言ってくれたら
このテンプレを読んでいただいた判断になるからよろしくね☆
戻る