過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
パンク
くくく ◆Fate.T.HAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非ロイン
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光グリーン
NZ ◆cA12AkA9Qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆撃特攻隊
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(生存中)
 
 
スマイル
◆bvkyCJqs.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箱猟師
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Julius
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカイック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
睡蓮花
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
クド
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[占い師]
(生存中)
 
 
十三面待ち
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケバブ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コロ助
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(生存中)
 
 
はげマント
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感覚遮断中毒
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130469番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クドさん「解説ありがとうございます、参考にします」
パンクさん「ハゲさん○も考えたけどちょいと露骨すぎるのと、●打ったほうが猫ぐらいは炙れるかなーって」
Juliusさん「村立てありがとです」
Juliusさん「今回のだったら
蛍光さん○死体○スマイル● or 共有○蛍光さん○スマイル●とかが好み
んでパンクさんはハゲさん占いとか」
感覚遮断中毒さん「じゃ」
感覚遮断中毒さん「あと狂が初手囲い成功してるからほんとに面白いというか
狂が●適当な場所に出してくれればそこの潜伏ケアにもなるし誤爆すればCCOから噛んで見て漂白生き残るルートもあるし」
パンクさん「みなさんありがとうございました お疲れさま」
はげマントさん「GM様村たてありがとうございました」
はげマントさん「参考になります。ありがとうございます。騙り時に意識してやっていきます。
狐囲うリスクをいかに減らすかがんばってみます。」
感覚遮断中毒さん「GM村たておつ」
感覚遮断中毒さん「おつかれ」
感覚遮断中毒さん「グレー数調整する面でも狐や潜伏占い囲わない事グレ敵に回さない事だとか意識せんと騙るにしても
それが出来ないなら信用勝負よりは即噛みしたほうが簡単で確実やとおもうよ」
パンクさん「こんなところかなあ ありがとうございます」
感覚遮断中毒さん「露骨でも人外の潜伏占いが死体とか共有占っておく事とかちゃんと意味あるからね
だから○出し続けるのは狐候補も囲うし潜伏占いいた場合やグレー全部敵に回す形になりやすくて信用取れる側面もある」
はげマントさん「うーんなるほど参考にします。急いで出たにしろ狐囲い候補多すぎましたね。」
パンクさん「・三日目は●で潜伏占い炙り
・そもそも対抗の占い先把握してないのが馬鹿
・ケア数少なすぎ
・出てもらうなら囲ってもらうのと●も出してもらったほうがよかった」
感覚遮断中毒さん「実際今回は潜伏真と狐囲っちゃってたし。」
これも致命的だな」
パンクさん「占い噛めたっぽいし適当にごまかそうぜーって考えだった感は否めないですね
申し訳ない」
Juliusさん「とっていかなきゃいけないツートじゃなかった
いかなきゃいけない可能性が高いルートだった」
Juliusさん「ここで出るってことは、はげさんが信用とって行かなきゃいけないルートなんだから、狼囲い0にたいして狐囲い2は結構厳しいんじゃないかな。実際今回は潜伏真と狐囲っちゃってたし。」
感覚遮断中毒さん「狼4匹もいるのに占い1匹にボコボコにされてるやん」
感覚遮断中毒さん「潜伏も潜伏で信用させるなら●撃たれた蛍光グリーンも占い保護発言と
狐交じり知らせにきた狂だから3日目●でも出てこなかったんだなとか
空気作っていかんと」
パンクさん「なるほど」
Juliusさん「はげマントさんの追加騙りに関しては同じように感じたなあ
狐候補○死体○狐候補○ って出方だと本当に単に初日欠けごまかしに出たってだけに感じちゃう」
感覚遮断中毒さん「信用するにしても潜伏占い候補のケア数が少なすぎるし
潜伏占い対抗が出てからのプランも全く見えてこない
視点人外総数を調整することで占い偽に持っていく事も出来るんだから
●出された蛍光グリーンも占い騙りとかでもよかったわけだし」
パンクさん「4日目に関しては潜伏狙いというより意見噛みでしたね
最多もらいでつり逃れしてないので非占い濃厚でしたし」
はげマントさん「ログ読みました。視点狼1だったので7人時点で詰んでますね。」
クドさん「ふむふむ」
感覚遮断中毒さん「んで4日目も更に潜伏占い狙いの噛みだがこの時点で●出しておけば
箱噛み Jul●うち ここで更に占い候補1噛み
潜伏占い候補として騙りだすとしてもこの日でいいし●で潜ってた理由は自分で考えてくれればいいがここで●1個で信用取りにいってもいいし●2個で潜伏占い候補徹底的に潰しにいってもいい」
コロ助さん「GMさん村建てありがとう みんなお疲れ様〜」
はげマントさん「非狩猫確定してるところに●撃てないしで、本当に申し訳なかった」
スマイルさん「GM村たてありがとうございました」
パンクさん「メモミスで対抗が狂人なの見えてなかったですね ごめんなさい」
スマイルさん「あれあんまりゲームに影響はないので気にしても仕方ないと思いますよ」
感覚遮断中毒さん「噛み筋見てる限り今回は霊能居ないから信用勝負路線なんだろこれ
で狂が初手囲い成功してるから対抗狂の狂狼が確定してる形
結果的に初回グレラン霊だったってのは置いといて噛み成功と●出しで占い候補が3削れるよな
次もグレランならいいが指定進行にすれば潜伏占いに指定されれば出てくるんだから」
箱猟師さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
アルカイックさん「炒飯はマシントラブルだったか。運がなかったな、どんまい>ライコウ」
はげマントさん「本当に申し訳ない」
クドさん「霊能不在なのに信用取れなかった狂人ですいません」
はげマントさん「感覚遮断中毒さんを狙います。 >>> はげマント <<<
ごめんなさい操作ミスでした」
ケバブさん「GM村たてありがとうございました」
炒飯さん「正直スマンかった…」
スマイルさん「あれどちらにしろ占い吊る日でしたしCOしないこともあると考えました」
アルカイックさん「爆撃もコロも●もらって猫又COをしてないんだよ?残ってるのケバブしかいないことないか?>スマイル」
ケバブさん「霊能事故死だったか……」
Juliusさん「真噛みしてLw任せはダメだったのかな?
猫潜伏下ではあったけど、3wいたから●もらいさんに猫候補噛んでもらっておけばいくらか勝負はできたようにも感じる
幸い確定狼騙りであるマントさんは囲い0だったし」
スマイルさん「狩人噛もうとして猫又噛みました狼視点猫噛みから最終日真決め打ちで勝利するしかないので」
パンクさん「対抗の結果に気づかずに二重囲いにしてしまってすみません」
睡蓮花さん「勝ったけど内訳混乱しまくりだったわ」
箱猟師さん「そういえば爆撃さんはCOありそうな感じで伏せてましたね
そのせいなのかな?」
マーボーさん「潜伏霊いたwww」
ケバブさん「●からCOが出てない時点で自分猫は透けてると思ってたけど」
非ロインさん「お疲れ様です」
クドさん「お、おぉ…?お疲れ様です」
アルカイックさん「猫又は実質一択だったと思うんだが>スマイル」
蛍光グリーンさん「どうもすみませんでした」
爆撃特攻隊さん「おつ」
ケバブさん「あれ、なんで勝った?」
スマイルさん「猫2択で外した」
コロ助さん「お疲れ様〜」
箱猟師さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケバブさん「お疲れ様でした」
パンクさん「お疲れ様でした」
アルカイックさん「ん?おつかれさん」
スマイルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 21:41:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!
スマイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケバブさんを狙います。 >>> スマイル <<<
コロ助さんの独り言「ケバブ猫だと色々とめんどくさい」
パンクさん「不如帰さんならどうしていたか教えてください」
はげマントさん「どこでどうすればよかったか教えてください。お願いします。」
アルカイックさん「おまけに残った虎の子の騙り追加狼の初手〇が狐はイジメだと思うわ」
はげマントさん「というか爆撃死体なしはなんだったんですかね操作ミスっぽいやばい」
感覚遮断中毒さん「どこでどうすればよかったか教えてください じゃないの?」
アルカイックさん「マーボの潜伏追加タイミングが、予想外すぎたところはあるからしょうがないんじゃねえか?」
パンクさん「じゃあどこでどうすればよかったですかね」
コロ助さんの独り言「ってかロラってマントつりゃ終るんじゃないの?
爆撃が猫ならば」
蛍光グリーンさん「すいませんでした 存在がゴミでした。」
感覚遮断中毒さん「ゲームメイクが下手すぎるよw」
ケバブさんの独り言「クド真でも以下同」
感覚遮断中毒さん「狼視点なら勝ち筋山ほどあったが」
コロ助さんの独り言「いや猫どこだよ」
感覚遮断中毒さん「勝ち筋がないなぁ」
はげマントさん「ほんっと●撃ちできなくてすいません。視点狼数も破綻してた臭いですし。」
ケバブさんの独り言「パンク真なら人外露出しすぎである」
スマイルさんの遠吠え「 」
スマイルさんの遠吠え「 」
マーボーさんの独り言「今生きてるの全員占ってあった」
ゲームマスター「おつかれさま」
スマイルさんの遠吠え「 」
睡蓮花さんを占います。 >>> マーボー <<<
ケバブさんの独り言「さてどうなってんのかなあ。」
感覚遮断中毒さん「まぁ二騙り見えてたから更に占い被せてやろうかとは考えたけど
勝ち筋見えなかったしな」
ケバブさんの独り言「実質猫露出」
スマイルさんの遠吠え「 」
パンクさん「おつかれさま ムリな状況押し付けてすみません」
スマイルさんの遠吠え「 」
アルカイックさん「はげおつかれ」
スマイルさんの遠吠え「どうあがいても積んでる」
スマイルさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/07/10 21:36:36)
はげマントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケバブさん0 票投票先 → はげマントさん
マーボーさん1 票投票先 → はげマントさん
はげマントさん6 票投票先 → マーボーさん
睡蓮花さん0 票投票先 → はげマントさん
スマイルさん0 票投票先 → はげマントさん
爆撃特攻隊さん0 票投票先 → はげマントさん
コロ助さん0 票投票先 → はげマントさん
アルカイックさん「人狼視点で猫があるのはケバブだけか?爆撃もコロもCOしてないから」
箱猟師さん「真噛んだらLWまでは確実な上に狐は始末できるか怪しいって状況ですからね
無理もないかと」
アルカイックさん「狐にはどうすることもできないゲームではあったな>不如帰」
はげマントさん「仕事はしました」
感覚遮断中毒さん「さっさと真噛んどけばいいのにまた道連れにされてしまったか」
アルカイックさん「霊能は何故か完全ステしたまま消滅してたな、霊能初日と何も変わらない>ヒロイン」
はげマントさん「それならローラー後最終日でどうぞ」
箱猟師さん「トラブルで発言できなかったよーで>霊能」
ケバブさん「確定○で噛まれなかったスマイル狼目というのは単純すぎますか」
睡蓮花さんマント吊ります
爆撃特攻隊さん「ちなみに猫噛みで4最終日」
感覚遮断中毒さん「いやぁマーボーとマントで信用勝負は勝ち目ないんじゃ」
非ロインさん「ん?霊能いるじゃんwwいま気づいたw」
スマイルさん「吊り数的に余裕があるはずですが」
アルカイックさん「◆スマイルさん 「マーボー視点だと僕がLWではげまんとさん視点だと頃助ですよね」
マーボー視点ははげまんとが狼だからLWではないなりよ」
マーボーさん「7>5>3だし個人的にはスマイルとはげ吊って終わり。狐いたらどうしようもない」
爆撃特攻隊さん「めんどくさいな」
スマイルさん「占いローラー後」
はげマントさん「そうだね」
睡蓮花さん「マーボ視点 マントも狼」
Juliusさん「これで猫が透けたね」
パンクさん「だめか」
感覚遮断中毒さん「へえ若干マーボー真あるかなぁとか思ったけど
ほんとに真なの」
スマイルさん「マーボー視点だと僕がLWではげまんとさん視点だと頃助ですよね」
パンクさん「マーボー狂で最後に狼が残っててマーボー吊らせようと企んでいるかもしれない」
マーボーさん「ロラしてる時間無いよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アルカイックさん「不如帰さんおつかれ」
スマイルさん「占いローラーしましょう」
蛍光グリーンさん「これは」
アルカイックさん「あれ?違うか。全視点積みかこれ?
狐噛み狐占いで7人残りコロ吊ってはげが破綻してはげ吊りで残り1吊り。パンク真なら爆撃とマーボでPPにならないとおかしい、クド視点も同様、つまり消去法でマーボー真確定か?」
マーボーさん「感覚さん○」
はげマントさん「仕事終了」
ケバブさん「どんな内訳にせよマーボー狐だけはないと思う」
爆撃特攻隊さん「おはよう」
コロ助さん「単純に占いに狐残ってると思うなら相互で●出しあってる両方偽になるんだよ
狩り生存してるって考える場合は狐が猫狩COしつつそれを真狩だと思ってGJ食らったって言うならマーボー偽になるんだよ」
スマイルさん「おはよう」
ケバブさん「おはよう」
コロ助さん「おはよう」
はげマントさん「占いCO コロ助●」
8日目の朝となりました。(13/07/10 21:31:49)
感覚遮断中毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感覚遮断中毒さんを狙います。 >>> はげマント <<<
スマイルさんの遠吠え「共有護衛の日記書いてますけど」
はげマントさんの遠吠え「狩日記ありますか?」
はげマントさんの遠吠え「コロ助●ね」
はげマントさんの遠吠え「うい」
はげマントさんの遠吠え「ケパブ−コロ助で狩猫だからどっちにしろきつい」
アルカイックさん「うん、だから狼としてはパンくorクドの真を主張するしかない。つまり爆撃をLWに見立てて吊るしか手段がないはず>もか」
ケバブさんの独り言「正直、猫透けてると思われる」
非ロインさん「おつつー2騙りで割とぱにくったっす>アルカイック」
スマイルさんの遠吠え「仕方がないので明日も狐噛みましょうか」
パンクさん「私の真を追わせるぐらいかしないか」
スマイルさんの遠吠え「狩人一揆てるなら頃助しかいないでしょうね」
はげマントさんの遠吠え「コロ助猫ならおわた。●にできなくてほんとさーせん」
Juliusさん「あそっか。じゃあコロスケさん●うって狐噛み合わせるしかないけど、そうしたら両視点詰むね」
アルカイックさん「キタローさんおつかれ」
アルカイックさん「感覚を噛み合せ
はげマン⇒コロ助●
マーボー⇒感覚〇
こうしておいてコロ助吊り⇒はげマント吊り⇒スマリイル吊り
こうかな?」
はげマントさんの遠吠え「狩人生存確定」
睡蓮花さんの会話「クド真は無いと思うんだよなぁ パンク真はあるかもしれないけど」
感覚遮断中毒さんを占います。 >>> マーボー <<<
はげマントさんの遠吠え「爆撃噛んだ。●にしそこねたすまん。」
非ロインさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/07/10 21:26:47)
非ロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケバブさん0 票投票先 → 非ロインさん
マーボーさん1 票投票先 → 非ロインさん
はげマントさん1 票投票先 → 非ロインさん
非ロインさん7 票投票先 → はげマントさん
感覚遮断中毒さん0 票投票先 → 非ロインさん
睡蓮花さん0 票投票先 → 非ロインさん
スマイルさん0 票投票先 → 非ロインさん
爆撃特攻隊さん0 票投票先 → 非ロインさん
コロ助さん0 票投票先 → マーボーさん
パンクさん「問題は銃殺が出てはげ真で見るとすればマーボー狂確定なこと」
クドさん「死体ニの方がつり減る」
Juliusさん「もし真吊り間違えても、コロスケさんとケバブさんで猫2択もあるから割と村有利……?
でもコロスケさん猫なら出てるから猫2択はミスらないかな」
クドさん「噛み合わせか銃殺主張か」
アルカイックさん「そういえば狐の勝ち筋消滅したな。明日マーボーの占う先が感覚しかいないから」
睡蓮花さん「悪りぃ非ロイン吊りで考えさせてくれ」
Juliusさん「両視点のグレ吊りしてラス灰占い、銃殺出て6人ではげさん吊って、4人でスマイルさんとマーボー殴り合いかな」
感覚遮断中毒さん「スマイルもクドの○だからねー」
ケバブさん「GJなら狩人生きてていいことだし
狐噛みなら占いに狐いて狼吊らせにきてるんじゃないんですか」
マーボーさん「できればスマイルかマント吊りたい」
スマイルさん「占いのどちらかが狐かグレーに狐がいると思う正直このタイミングの死体なしはわけわからん」
非ロインさん「パンクORマーボーの真を追ってくれ」
アルカイックさん「それはそれで臭そうだがwwww>グリーン」
爆撃特攻隊さん「そういや猫どこいったんだろうな」
非ロインさん素村CO
感覚遮断中毒さん「猫じゃなかったし狩人ならこの死体なしは狐噛みになるしそれも多分ないよね」
蛍光グリーンさん「狩だけCOにして殺せ!殺してくれ!とかやってた方がよかったな」
非ロインさん「ない」
コロ助さん「今日の死体無しを皆さんはどう見ているの?」
睡蓮花さん非ロインはCOあるか?
非ロインさん「蛍光人外ならクドは偽確定だな」
感覚遮断中毒さん「蛍光グリーン人外っぽいしマーボーの信用度あがったなー」
爆撃特攻隊さん「パンクは偽確定だからな、そこ考慮してクド真がどうかぐらい」
非ロインさん「ああ禿の真ないですね」
アルカイックさん「今日は非ロイン吊りが安定か」
マーボーさん「狐いないなら狩人いる確定だ」
はげマントさん「もしくは両方」
はげマントさん「非ロインかコロ助」
爆撃特攻隊さん「さーてどうしようかね」
スマイルさん「両視点積み行けるんじゃないですか占い両方偽がないなら」
非ロインさん「ども」
睡蓮花さん「マントさん視点狼何処?」
はげマントさん「スマイル○>非」
マーボーさん「蛍光偽確定」
アルカイックさん「吊り増えたから両視点のグレ吊りかね」
非ロインさん「まあハゲの真はないだろうなー
マーボーが他の占いと敵対しすぎてて狂に見えない」
はげマントさん理由
理由もなにも対抗の囲い潰しで占います。ここしかなかった。
マーボーさん「コロ助○」
非ロインさん「昨日ログ取り忘れたんだけど禿の結果なんだっけ? 」
ケバブさん「5日目が足りないからダウトだと思って自信満々で入れたら3日目が重複だった
アレ狩人だったらしにたい」
爆撃特攻隊さん「狼牙ついてない」
スマイルさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
アルカイックさん「狐連続噛み、だとぉおお!?」
感覚遮断中毒さん「おはよう」
非ロインさん「おはよう」
はげマントさん「占いCO 爆撃特攻隊○」
ケバブさん「おはよう」
コロ助さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/10 21:22:13)
感覚遮断中毒さんを狙います。 >>> はげマント <<<
クドさん「吊った占いの真追うのはなかなかねぇ」
睡蓮花さんの会話「もう分かんねぇ」
ケバブさんの独り言「狩人日記も要らないし捨てよう」
蛍光グリーンさん「無理無理やってられん
いや俺のせいなんだけど」
Juliusさん「非ロイン噛んで銃殺なら○ 出なかったら爆撃●がいいかな〜」
はげマントさんの遠吠え「感覚噛みでOK?」
アルカイックさん「銃殺対応可能位置はヒロインorコロスケ。猫又露出してないのに無残すぎるな」
はげマントさんの遠吠え「真ぐれ3択」
アルカイックさん「銃殺出れば終わるしな」
はげマントさんの遠吠え「視点狼かぞえます」
アルカイックさん「はげマントが猫を噛み、パンクorクド真のスマイルLW。これでいくしかねえだろうと思うが」
はげマントさんの遠吠え「んなことないのか」
ケバブさんの独り言「死にたい……狼かんでくれ……」
マーボーさんの独り言「狩人いるなら護ってね。あとは狐がいないか確認するだけ」
スマイルさんの遠吠え「信用勝負して真が呪殺出してくれるのに賭けましょう」
はげマントさんの遠吠え「占うタイミングにあわせてグレー噛んで○ださなきゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
蛍光グリーンさん「無駄に延命したのほんとミス」
パンクさん「猫COだけでよかったねー」
はげマントさんの遠吠え「囲ってしまったおわたー」
蛍光グリーンさん「俺何やってんだ」
睡蓮花さんの会話「偶数だからあんまり狩候補は吊りたくなかったが仕方ないか」
スマイルさんの遠吠え「いやなところですね」
スマイルさんの遠吠え「感覚さんですか」
スマイルさんの遠吠え「 」
コロ助さんを占います。 >>> マーボー <<<
アルカイックさん「やはり、あのCOでは即吊りされたか。ただ怪しいだけだったからね」
蛍光グリーンさん「あああああああすまんお仲間よく考えたら無駄に延命する必要なかった」
はげマントさんの遠吠え「おなかまおっつ」
はげマントさんの遠吠え「感覚狐」
ケバブさんの独り言「5日目が足りないからダウトだと思ったら3日目重複じゃないかwww
……orz」
6日目の夜となりました。(13/07/10 21:17:03)
蛍光グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケバブさん0 票投票先 → 蛍光グリーンさん
蛍光グリーンさん5 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん2 票投票先 → 蛍光グリーンさん
はげマントさん0 票投票先 → 蛍光グリーンさん
非ロインさん0 票投票先 → 蛍光グリーンさん
感覚遮断中毒さん0 票投票先 → コロ助さん
睡蓮花さん0 票投票先 → コロ助さん
スマイルさん1 票投票先 → 蛍光グリーンさん
爆撃特攻隊さん0 票投票先 → マーボーさん
コロ助さん2 票投票先 → スマイルさん
アルカイックさん「流石にグリーン即吊りすると思うんだが」
Juliusさん「占いかコロスケさんどっちかが吊れる気がする」
アルカイックさん「◆マーボーさん 「ケバブ○傾向●爆撃○はげ●スマイル●」
これにクドとパンクを加えて5人外
グレーがコロ助 感覚遮断 非ロイン
の3かな?」
非ロインさん「えー」
はげマントさん「どっちかおとせ」
睡蓮花さん「どっちか家」
ケバブさん「遅い日記出さないなら吊りたい」
蛍光グリーンさん2日目
とても新しい共有騙りを見た気がする
なんだかとても勉強になったぞ
とりあえず出たの速い方護衛すっわ

死体:初日 護衛:パンク


3日目
くそグレラン祭り
噛みも訳わからんとこ
マーボーの言動がなんとなくアレだから早く吊られて欲しい^q^
確定○が増える スマイルが○
とりあえずの護衛継続

死体:箱漁師 護衛:パンク


3日目
占い一匹投下。
●出しした今まで護衛してた人が星になったよ
仕方ないし俺に○くれたクドでも・・・
長文しっかり書いてるしこの人真でもええんかな・・・
でも後出し占いは真の法則が・・・

死体:ジュリアス 護衛:クド

4日目
占いまた一匹投下。共有死亡。
またかよwwwwwwwwwwwwww意味わからんwwwwww
しかも意味わからんとこからwwwwwwwwwwww
しかもクド切りだしほんと意味不明・・・
俺はどうすればいいんだ・・・
死体:アルカイック 護衛:はげマント

ほらよ
非ロインさん「どっちかにしろ」
感覚遮断中毒さん「ケバブ疑わしいだけで○なのかなぁ」
はげマントさん「あぁなるほど」
睡蓮花さん「マント視点でもグリーンは狼の可能性高いとこだぞ」
蛍光グリーンさん「わり 猫狩CO」
コロ助さん「今日はGJ主張するの?>はげマントさん」
マーボーさんケバブ○傾向●爆撃○はげ●スマイル●
感覚遮断中毒さん「蛍光グリーンの指定後の反応は残したくないな」
蛍光グリーンさん「あ すまん 俺グレーなのか」
はげマントさん「すでに狐吊ってる可能性も高いんですけどね」
ケバブさん「パンク・クド・禿・グリーン・スマイル」
睡蓮花さん「マーボーの●かつマントのグレ吊りですが」
非ロインさん「@1見つけてないはずですよ>爆撃」
爆撃特攻隊さん「ロラとかよりマーボー吊って蛍光の順番でいいとおもうがね ほぼ確実狼死ぬし」
ケバブさん「マーボーあと1残ってると思う」
アルカイックさん「◆爆撃特攻隊さん 「え?そっち? ぶっちゃけマーボー吊っていいだろ 全露出しとるし」
狐が露出してないだろ」
マーボーさん「もし狐いるなら余裕無しだよ」
非ロインさん「マーボーって全露呈してましたっけ?」
蛍光グリーンさん「俺吊り?マーボー真でいくの?」
コロ助さん「たぶんマーボー狐で占い全部吊って爆撃つりゃ終わる気がするんだけど?」
非ロインさん「占ロラは狐吊りの危険あり狼が得するだけだろうし反対です」
爆撃特攻隊さん「ねぇよ」
コロ助さん「これパンク真とかあるんじゃねーの?」
爆撃特攻隊さんえ?そっち? ぶっちゃけマーボー吊っていいだろ 全露出しとるし
感覚遮断中毒さん「それとパンダばっかりなんだよね」
蛍光グリーンさん「俺か」
スマイルさん「グレーを吊りましょう」
感覚遮断中毒さん「マーボーは残ってる占いの両○で出てきたけど3日目●でCOしなかった理由が気になるな」
爆撃特攻隊さん死体なんだから霊圧なんぞあるわけねぇだろ!
非ロインさん「今日しようね(白目」
ケバブさん「ところでマーボーは昨日は蛍光グリーン吊りを押すべきだったんじゃないか?
マーボー視点うっすら4残りありえたんじゃないの?」
睡蓮花さん蛍光グリーンさんCOありますか
はげマントさん「偶数なんでグレ吊ればいいです」
マーボーさん「俺視点狼は蛍光グリーン、はげマント、スマイル」
スマイルさん「はげマント視点だと狂人なので」
スマイルさん「マーボーさん偽でしたけど吊らなくていいと思います」
爆撃特攻隊さん「おはよう」
蛍光グリーンさん「死体の霊圧が消えた・・・?」
アルカイックさん「狐把握か、これはいいね!」
感覚遮断中毒さん「おはよう」
コロ助さん「占い全部つりゃ良いんじゃねーの?」
クドさん「これは厳しい…理由とかは頑張ってたけど振る舞いが偽ですいません」
マーボーさんスマイル●
非ロインさん「おはよう」
蛍光グリーンさん「おはよっす」
はげマントさん理由
2騙りか狐交じり。ずーっと完グレ噛みだったところを見ると、2騙りくさいか?
狂人の結果は気にせず、グレーからスマイル占い。狐交じりならここで真偽ついて完グレ噛みもある。
スマイルさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
ケバブさん「おはようしたいなしキタコレー」
コロ助さん「おはよう」
はげマントさん「占いCO スマイル○」
6日目の朝となりました。(13/07/10 21:10:51)
感覚遮断中毒さんを狙います。 >>> はげマント <<<
Juliusさん「はげさん騙り追加したのに囲ってないんだね、そういえば」
アルカイックさん「パンク切りではげが狐を囲った時点でもう狼勝ちは難しいです。村狐の勝負と見ました」
コロ助さんの独り言「完グレ俺だけだね」
蛍光グリーンさんの遠吠え「適当にグレーでもケバブでも噛めばいい
共有噛みは無い」
はげマントさんの遠吠え「100以降」
コロ助さんの独り言「まぁ占い全部吊ればいいんじゃないの(棒」
蛍光グリーンさんの遠吠え「あー どうすんのこれ」
スマイルさんの遠吠え「しんぱいなら感覚さん噛んで僕に○判定でいいと思います」
アルカイックさん「るぴ子さんか、ずっとるび子だとばかり。申し訳ないです>るぴ子」
蛍光グリーンさんの遠吠え「つーかクド吊り入んなきゃPP目前だったのにな」
マーボーさんの独り言「狼は蛍光グリーン、はげマント、スマイル」
蛍光グリーンさんの遠吠え「なんでこいつ占いなんだ」
はげマントさんの遠吠え「噛みどうしようか感覚いつ占うかなぁ」
睡蓮花さんの会話「しかし、とんでもないとこから占いCO来たなー
しかも蛍光グリーン●とか凄く信じてしまいそう」
クドさん「るぴ子です!ルビ子ではありません!ちゃんと囲えていて安心しましたが
占いあんな所にいたんですねぇ」
アルカイックさん「◆睡蓮花さんの会話 「◆クド 「ここで共有噛んでくるという事は、はげマントさん真はないでしょう
はげマントさん真なら今日絶対噛んできてますよ。
私真で護衛いるとみての共有噛みにしかみえません」
この発言はアウトだな 対抗真の事など考える占い師はいない」
悪くない指定理由だ。相方GJ」
蛍光グリーンさんの遠吠え「はげマントさんがマジで頑張ってくれたら普通に信用勝ち出来るよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
睡蓮花さんの会話「◆クド 「ここで共有噛んでくるという事は、はげマントさん真はないでしょう
はげマントさん真なら今日絶対噛んできてますよ。
私真で護衛いるとみての共有噛みにしかみえません」
この発言はアウトだな 対抗真の事など考える占い師はいない」
スマイルさんを占います。 >>> マーボー <<<
アルカイックさん「相方を残して逝ってしまい。申し訳ない」
蛍光グリーンさんの遠吠え「 」
蛍光グリーンさんの遠吠え「あーめんどいな」
アルカイックさん「連続囲いとは、GJ!!>るび子」
睡蓮花さんの会話「全くどうしてこうなるんだよ」
スマイルさんの遠吠え「どうしよう」
睡蓮花さんの会話「相方お疲れ」
はげマントさんの遠吠え「さぁこまった銃殺対応しなければ」
非ロインさんの独り言「どうなってんだい・・・」
アルカイックさん「ルビ子さんおつかれー」
はげマントさんの遠吠え「きょうじんおつかれ」
クドさん「お疲れ様でーす」
5日目の夜となりました。(13/07/10 21:05:50)
クドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケバブさん0 票投票先 → クドさん
蛍光グリーンさん0 票投票先 → クドさん
マーボーさん0 票投票先 → クドさん
はげマントさん0 票投票先 → クドさん
非ロインさん0 票投票先 → クドさん
感覚遮断中毒さん0 票投票先 → クドさん
睡蓮花さん0 票投票先 → クドさん
スマイルさん0 票投票先 → クドさん
爆撃特攻隊さん1 票投票先 → クドさん
コロ助さん0 票投票先 → クドさん
クドさん10 票投票先 → 爆撃特攻隊さん
はげマントさん「こまったぞ」
ケバブさん「あと正直占い理由足りないはげマントは信用しない」
蛍光グリーンさん「ちょっと意味がわからない いろいろと」
はげマントさん「じゃあもう狐いない可能性も高いな」
感覚遮断中毒さん「出てくる形は納得できるのだけど
ケバブ○がやっぱり引っかかるな」
アルカイックさん「炒飯
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[霊能者]
(死 亡)
チャーハンが悪い」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケバブさん「むしろ霊能初日だから占いがホイホイ増えたんじゃね?」
クドさん「あれは予告です、対抗の占い理由ぐらいざっと目を通してくださいね>マーボー」
睡蓮花さん「ったく霊初日なのにどうしてこうなるんだよ」
クドさん「●引いてるのに出てこない占いとかあり得ないでしょう」
蛍光グリーンさん「なんだこの占いは・・・たまげたなぁ」
マーボーさん「クドは蛍光グリーンに投票してたから狼ではないかと。ただし狐かも」
ケバブさん「まー○だからってわざわざ噛まれるようなところにも見えなかったけど」
感覚遮断中毒さん「残ってる占いから○2個もらって出てきたんだね」
スマイルさん「クド吊り指示の後ですしこの占い吊りたくないです」
クドさん「潜伏占いで信用とれそうだったら、そりゃ狼も狂人も出てきますよ」
睡蓮花さんクド吊り変わらず
非ロインさん「クドさんに護衛なんか入りませんよ>クド」
クドさん「二騙りか狐混じり…?」
爆撃特攻隊さん「そうだな、あわてなくていいか」
ケバブさん「○貰って出ない占いとか新しいな」
コロ助さん「お前は●引いてすぐ出てないのは何故なんだ?>マーボー」
感覚遮断中毒さん「また潜伏占いがケバブ○かぁ」
Juliusさん「((((o>ω<)o)))」
蛍光グリーンさん「は?!?!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
爆撃特攻隊さん「占い増える増える村www」
スマイルさん「よしあわてるなクド吊ろうぜ」
クドさん「ここで共有噛んでくるという事は、はげマントさん真はないでしょう
はげマントさん真なら今日絶対噛んできてますよ。
私真で護衛いるとみての共有噛みにしかみえません」
睡蓮花さん「なんだと…」
非ロインさん「え?」
爆撃特攻隊さんふぁっ!?
ケバブさん「占いふえすぎだろwwww」
感覚遮断中毒さん「霊能いないから占い候補つっても中身見えないから占い候補吊り継続しかないね」
非ロインさん「クド狂でいいです。俺も狼だとみて囲いに来てますねこれ」
アルカイックさん「◆はげマントさん 「占いCO マーボー○」
いけ今だ!占いCOするんだ」
マーボーさん潜伏占いco
ケバブ○蛍光グリーン●爆撃特攻隊○はげマント●
蛍光グリーンさん「共有が死んでしまったでゲソwwwwww」
睡蓮花さんクド吊りで
スマイルさん「吊り5ですし今日も占い吊りましょう」
非ロインさん「クド狂 パンク狼 はげまんと真にみえまする
噛み筋的に考えてースマイルで狂が判断ついた。+ゲゲゲ狙いでのグレー噛み
ゲゲゲがうまくいけばスマイルが確定村の状況になるんでスマイルは狼ぽー
パンクがいきなり対抗○うらない下のはその辺が理由じゃなんすかー」
蛍光グリーンさん「噛みも投票も遅いし何やってんだろうか」
ケバブさん「共有が逝ってしまわれた」
爆撃特攻隊さん「真は確実にいるとして 鼻ホジるわ」
クドさん非ロインさんは対抗の○でしたが、初手囲いは十分にある所だと思います。
二日目の投票の時に、票がえをしていて、その理由を朝一で言い訳してるのも臭いですね。
◆非ロイン 「追加ですかやれやれスマイルさんが降格されました」
◆非ロイン 「さっそく対抗○占いとはこれいかに。確定○おめでとう>スマイル」
やたらと確定○を来にしていて、共有が2人残っている状態で、ここを見るのはおかしいな、と思いました。
◆非ロイン 「あとクドは貼りがおせぇな朝一とるきで頼むぜ」
◆非ロイン 「ハゲマントさん昨日までの理由どこ?」
占いの信用さげに来てる狐めもあると思います。
アルカイックさん「ってマーボォオオオオオオ!!」
クドさん「占いCO  非ロイン○」
はげマントさん理由
完グレ1だし対抗の○潰せばいいのかな?
理由長いし、クド狼っぽく見るなら、囲い位置はマーボーだろ。
スマイルさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
爆撃特攻隊さん「おはよう」
アルカイックさん「ぐえ」
感覚遮断中毒さん「おはよう」
蛍光グリーンさん「おはよっす」
コロ助さん「おはよう」
非ロインさん「おはよう」
ケバブさん「そわそわ…そわそわ……」
はげマントさん「占いCO マーボー○」
5日目の朝となりました。(13/07/10 20:59:59)
アルカイックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカイックさんを狙います。 >>> はげマント <<<
睡蓮花さんの会話「吊り減らないですね すみません」
Juliusさん「感覚遮断さんの言ってた対抗占いってどういう意味なんだろ?」
睡蓮花さんの会話「銃殺出ても吊り増えないし
その場合は両視点で詰められるとこまでは詰めるか」
アルカイックさんの会話「死体なしが出れば銃殺前提でグレ切ってもいいが、いや、パンク吊った時点の吊り方じゃないな」
コロ助さんの独り言「まぁ銃殺狙わないならスマイル辺り占ってくれれば良いんじゃないの」
睡蓮花さんの会話「異論なしです」
アルカイックさんの会話「2死体が出るなら占い結果次第で猫又を出し、グレのコロスケを吊る」
睡蓮花さんの会話「追加占い師趣味じゃ無いのは同じです
最近共有で共有初日なのに5日まで潜った真占いいて
結局決めうちで信じきれずに負けました」
アルカイックさんの会話「そうだね、グリーンは俺も気になった」
はげマントさんの遠吠え「考えます」
はげマントさんの遠吠え「噛めないのがだめかね?噛み100以降でやります」
コロ助さんの独り言「占い先が銃殺狙いっぽいから真っぽい気もするんですよね」
パンクさん「真占い生きてるの・・・」
アルカイックさんの会話「という訳で、はげの●を吊る。はげが●を出さないならクドを切る。それでいいかな?>睡蓮科」
睡蓮花さんの会話「後、クドの〇のグリーンさんの
◆蛍光グリーン 「そっちの真切ったか」
この言い回しが気になりましたね」
蛍光グリーンさんの遠吠え「了解です」
蛍光グリーンさんの遠吠え「今作ります?」
クドさんの独り言「占いCO  非ロイン○」
はげマントさんの遠吠え「確定○作るわ」
蛍光グリーンさんの遠吠え「あーでも信用下がるし他の方が良いな」
マーボーさんの独り言「ここで噛まれたら申し訳ない」
アルカイックさんの会話「追加占い師って趣味じゃないんだけどねえ」
睡蓮花さんの会話「個人的な意見としては追加占い師が真だと思う」
アルカイックさんの会話「はげマントを真狂読みしてクド吊りでいくか」
蛍光グリーンさんの遠吠え「俺かスマイルさんを確定○にしてくれてもOK」
睡蓮花さんの会話「クドの〇は何かと胡散臭いんですよね
今日のマーボー〇も前日のグリーン〇も」
スマイルさんの遠吠え「噛み役は騙りがどうぞ」
アルカイックさんの会話「グレ連続噛みならはげが真狂だと思う。クドを切ってはげに集中すれば狼もゲームコントロールできないんじゃねえかとは思うが」
マーボーさんの独り言「また出そびれた(泣)」
はげマントさんの遠吠え「じゃあ共有で」
蛍光グリーンさんの遠吠え「共有でも噛んどけばいいんちゃう」
はげマントさんの遠吠え「真占い噛めたくさいですし共有でもいいけども」
蛍光グリーンさんの遠吠え「考え込んでて発言薄くなってしまった 申し訳ない」
睡蓮花さんの会話「追加占い師の〇は比較的白いイメージ
後、爆撃は狩狐臭い」
スマイルさんの遠吠え「共有でも噛みましょうか」
アルカイックさんの会話「爆撃はもう吊らない。パンク真ケアをしてやるならここを放置しての狐ケアしかないから」
蛍光グリーンさんの遠吠え「お疲れ様です」
感覚遮断中毒さんの念話「第一関門突破」
はげマントさんを占います。 >>> マーボー <<<
睡蓮花さんの会話「追加占いとか糞面倒」
スマイルさんの遠吠え「どこ噛みます」
はげマントさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/10 20:54:48)
パンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケバブさん0 票投票先 → パンクさん
蛍光グリーンさん0 票投票先 → パンクさん
マーボーさん0 票投票先 → パンクさん
はげマントさん0 票投票先 → パンクさん
非ロインさん0 票投票先 → パンクさん
感覚遮断中毒さん0 票投票先 → パンクさん
睡蓮花さん0 票投票先 → パンクさん
スマイルさん0 票投票先 → パンクさん
アルカイックさん0 票投票先 → パンクさん
パンクさん12 票投票先 → クドさん
爆撃特攻隊さん0 票投票先 → パンクさん
コロ助さん0 票投票先 → パンクさん
クドさん1 票投票先 → パンクさん
Juliusさん「なんかPCトラブルあったんなら仕方ないよ……」
炒飯さん「すまん、挽回出来ないと思ったんや…」
パンクさん「指定理由なんか夜に言えばいい
じゃあこのあとはできるだけ狐を吊らないような進行で頼む」
マーボーさん「パンク吊り把握」
非ロインさん「ハゲマントさん昨日までの理由どこ?」
蛍光グリーンさん「間違えた突発霊能じゃない突発占い」
ケバブさん「蛍光グリーンはどこに霊能が見えているというんだ……」
蛍光グリーンさん「そっちの真切ったか」
パンクさん「パンク吊りたいって意見が1つもないのに吊るなら村に意見を聞いた意味はあるのか」
コロ助さん「ずっとグレー噛みならパンク切って良いんじゃないの?」
アルカイックさん指定理由
◆パンク

「あ、対抗の○か すまん」
対抗の占い結果も持ってない占い師、流石に真ではないと思った
蛍光グリーンさん「なんやこの突発霊能は」
感覚遮断中毒さん「昨日までが真狼の狂潜伏か真狂の全潜伏か狂狼の真潜伏示唆してたのだから
潜伏出てきたことは驚かないけど」
パンクさん「対抗二人ならクドを切ってくれたほうが長文書かなくてすむから助かる
わりと真面目に」
爆撃特攻隊さんまぁパンクをパンクさせたらいいんじゃない 俺視点
アルカイックさん指定 パンクの真を切る
ケバブさん「ブルータスおまえもか」
はげマントさん「対抗占いとかしてません>感覚」
マーボーさん「●吊るの?占い吊るの?」
クドさん「カエサルかもしれませんよ」
Juliusさん「この村の真役職はなんでどっちも潜りたがるの……(´;ω;`)」
爆撃特攻隊さん結論:シーザー
パンクさん「長文書くのめんどくせえ」
非ロインさん「切るならクドだろまーぼー○が囲いに逝ってる狂にみえる」
ケバブさんあれこれ出損ねた狂人が○ひっさげてきたんじゃね?
はげマントさんだって初日出れなかった時点で追加狂とかにしか見られないだろ!(逆ギレ
スマイルさん「ここまで完全グレー噛みばかりでしたし」
爆撃特攻隊さん「3枚○抱えてるなら優秀だろ一人死んだが」
蛍光グリーンさん「噛みおせーよ何やってんだ
追加占いきましたわああああwwwwwwww」
感覚遮断中毒さん「潜伏理由と対抗占いしてる理由について聞かせてほしい」
スマイルさん「クドかパンクさん吊りたいです」
ケバブさん「怖かったなら仕方ないな(´・ω・`)」
爆撃特攻隊さん指示がない限り何も言わん
非ロインさん「追加ですかやれやれスマイルさんが降格されました」
マーボーさん「占い3かよ」
アルカイックさん追加占いが出てきたか。占い1を切る。
意見をくれ
ゲームマスター「おつかれさま」
ケバブさん「呪殺でてないぞwww」
クドさん「ジュリアスじゃなくてユリウスだと思ってましたけど一緒ですね」
はげマントさんゲゲゲ怖すぎて潜伏無理でしたすいません
蛍光グリーンさん「おはよっす」
スマイルさん「追加占い真っぽいですね」
感覚遮断中毒さん「見えない聞こえない感じない」
ケバブさん「追加占いきたわああああああああああ」
マーボーさん「おはよう」
クドさんとりあえず即噛み路線ではないようなので、噛み合わせされないように予告はやめます。
爆撃特攻隊さんは困りましたね、占う所じゃないと思うのでスルーします。
マーボーさんか急にしゃべりだしたJuliusさん、昨日票をかえたのが、ケバブさん、マーボーさん、非ロインさん
非ロインさんは対抗の○なのとケバブさんが箱猟師をつり逃すのは意味が無いので
両方でひっかかってきたマーボーさんを占います。
パンク―非ロイン―マーボーでつながってるのかな?とも思います。
発言は特に引用することもない、喋り慣れてない…というような印象でしょうか
◆マーボー 「組織票とかきになる」
組織票を気にするということは狐もあるんでしょうかね
はげマントさん理由
銃殺出るまで潜ります。
理由:噛まれ回避

出れなかった。終わった。
しかも霊能欠けに言及してないのが私ぐらい。終わった。
露骨に発言かせいでいるところ占い。

◆ケバブ 「指定になったとたん話すことが見つからなくなり困る現状」
そわそわすんなや…
パンクさん対抗が理由7行という喧嘩を売ってきたのでそのぐらい書く。
対抗の○を誤って占ってしまったため今後は非村役狙いで行く。
>◆爆撃特攻隊「財布は見つかったが中身が2千円しかない」
>◆爆撃特攻隊「非ロインだけ食い物っぽい癖に食い物じゃないから吊ろう って言いたかったのに」
なお三日目のログは紛失してしまった模様。
ネタ発言のみのわりに発言数が多い。ネタプレイヤーですよーというアピールをしているわりに、
吊られたくはないという矛盾した言動。
爆撃特攻隊さん「ジュリアス死ぬんだ・・・」
スマイルさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
クドさん「占いCO マーボー○」
アルカイックさん「おはよう」
感覚遮断中毒さん「おはよう」
パンクさん「占いCO 爆撃特攻隊 ●」
非ロインさん「おはよう」
ケバブさん「おはよう」
コロ助さん「おはよう」
はげマントさん「占いCO 感覚遮断中毒○ Julius○ ケバブ○」
4日目の朝となりました。(13/07/10 20:48:46)
Juliusさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Juliusさんを狙います。 >>> はげマント <<<
アルカイックさんの会話「クドが●出すなら吊る。ないならパンク吊りだな」
Juliusさんの独り言「箱両氏さん吊り逃れしてたし、そこでゲゲゲあるんじゃないかな」
アルカイックさんの会話「そうだな、ヤル気があるのはクドの方だ。だが発言的にはパンク真もありえそうなだけにこのメモミスはねえと思ったわ」
Juliusさんの独り言「両偽臭いけど霊能初日だし」
睡蓮花さんの会話「メモミスか 占いのやる気があるのはクドなんだけどね」
アルカイックさんの会話「メモミスじゃねえか、メモしてなかったみたいなところか。失念よりのミスだね」
コロ助さんの独り言「っつーか狂人どこ行ったってなるんだよねー」
非ロインさんの独り言「どっちかってゆーと狩狙いぽい噛み」
コロ助さんの独り言「狂狼で真潜伏死なんて無いよね」
ケバブさんの独り言「狩人はどこ護衛してるんだろうな。」
アルカイックさんの会話「意志をもったおっかけ占いなら評価したが、流石に対抗の占い先をメモミスは真じゃねえと思うんだよなあ」
パンクさんの遠吠え「はげマントがJuliusさん噛みで出られるなら占いに
○の位置は適当でOK 最悪狐候補に二重○打たなければ」
はげマントさんの遠吠え「でないでおくね100」
非ロインさんの独り言「信用勝負ですかね?だとすると狐かわいそす」
Juliusさんの独り言「クドさん狂 対抗狼とみて初手囲いしてるんじゃないかと思って○うったんじゃない?」
睡蓮花さんの会話「あーメモミスなのか」
蛍光グリーンさんの遠吠え「占い追加投入はかなり頑張らないと駄目だしややこしくなる」
アルカイックさんの会話「◆パンク

「あ、対抗の○か すまん」
これなんだが」
睡蓮花さんの会話「占い真いる仮定でパンク偽なら今日は囲い無しと言う点では1歩上」
アルカイックさんの会話「どうもパンクの囲い占いはメモミスらしいんだよな。対抗の占い先もってない真とかいるのか?」
はげマントさんの遠吠え「占いは出ればいいの?」
はげマントさんの遠吠え「らじゃ」
炒飯さん「おつかれさまです」
パンクさんの遠吠え「じゃあはげマントさんがJuliusさん噛みお願いします」
蛍光グリーンさんの遠吠え「ところで今日誰噛むんですか」
睡蓮花さんの会話「クドの〇のグリーンが何かと使えないなあれは」
コロ助さんの独り言「明日はマーボさん辺り占って貰えれば良い気もしますね」
十三面待ちさん「おつかれさま」
蛍光グリーンさんの遠吠え「ジュリアスが怖い!こいつ絶対ヤバい!」
はげマントさんの遠吠え「噛みしますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケバブさんの独り言「ケバブうまいよ!狼たべろ!」
はげマントさんの遠吠え「用意してなかったんでうすくなりますが」
コロ助さんの独り言「はげマントさんと十三面さんは吊りたかった場所ですな」
蛍光グリーンさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
マーボーさんの独り言「そろそろcoしようかな」
スマイルさんの遠吠え「はげまんとさんが噛み役はするといいですよ」
ケバブさんの独り言「いつも人外臭が漂ってるんで白いって言われると嬉しい」
はげマントさんの遠吠え「出るなら○もらってないわたしですかね」
蛍光グリーンさんの遠吠え「超コワイこいつ早く存在を消したい」
アルカイックさんの会話「明日占い切るところだが、どっち切りたい?」
スマイルさんの遠吠え「僕は無理です確定○なので」
爆撃特攻隊さんを占います。 >>> マーボー <<<
蛍光グリーンさんの遠吠え「◆Julius 「はげマントあたり占えば●でるんじゃね」
◆Julius 「蛍光○は信じられねえからクドの真はない」

言葉狩りいっとこいっとこ」
スマイルさんの遠吠え「噛み役交代してください」
パンクさんの遠吠え「炒飯さんで真死んでるっぽいけど誰かもう1人騙りに出てみない?」
3日目の夜となりました。(13/07/10 20:43:30)
十三面待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケバブさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
蛍光グリーンさん0 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん2 票投票先 → 十三面待ちさん
Juliusさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
はげマントさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
非ロインさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
感覚遮断中毒さん1 票投票先 → 十三面待ちさん
睡蓮花さん0 票投票先 → 十三面待ちさん
スマイルさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
アルカイックさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
パンクさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
爆撃特攻隊さん0 票投票先 → マーボーさん
コロ助さん0 票投票先 → 十三面待ちさん
十三面待ちさん12 票投票先 → 感覚遮断中毒さん
クドさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
ケバブさん「バンバンジーうまいよな」
Juliusさん「はげマントあたり占えば●でるんじゃね」
蛍光グリーンさん「またグレランかよぉ!勘弁してくれよぉ!(恐怖)」
十三面待ちさん「遺言:ケバブは白い」
コロ助さん「まぁねーだろうって思ってる>はげマントさん」
爆撃特攻隊さん中華や!
マーボーさん「組織票とかきになる」
Juliusさん「蛍光○は信じられねえからクドの真はない」
クドさん「愚問ですね>睡蓮花さん」
ケバブさん「なんでや!ケバブも美味しいだろ!」
ケバブさん「指定になったとたん話すことが見つからなくなり困る現状」
はげマントさん「霊能初日みて潜ってる真って…?>コロ助」
非ロインさん「あとクドは貼りがおせぇな朝一とるきで頼むぜ」
感覚遮断中毒さん「霊能居ないから仲間吊られないようにする為に票変えしたかもね」
蛍光グリーンさん「あースマイル真っ白か なるほろ」
睡蓮花さん「一応言っておくか
クドは明日以降も出来る限り今日と同様の占い理由書いてこいよ
仮にこの先無残2の銃殺出た時に理由薄かったらそれだけで信用ダウンなので」
Juliusさん「テレビもってなかった」
爆撃特攻隊さん「チャーハンたべたら次は副菜のマーボーだろいい加減にしろ!>非ロイン」
コロ助さん「◆はげマントさん 「占いに真がいることは確定してるし追っかけも嫌いじゃないぜ」
潜伏は考慮しないんですか?まぁほぼ初日霊なら昨日出ない時点で
どっちか占いに真いるとは思いますが。」
マーボーさん「訂正 自分の話」
Juliusさん「すっちまったんだよ>爆撃」
はげマントさん「追っかけじゃないんですかそうですか…(シュン」
非ロインさん「13面じゃいかんのか?>爆撃特攻」
Juliusさん「テレビでも見るか」
パンクさん「あ、対抗の○か すまん」
爆撃特攻隊さん「倍にして返せよ>ジュリアス」
蛍光グリーンさん「(お、共有指定くるか?)」
Juliusさん「すっちまった.....」
マーボーさん「爆撃自分話しばっかりするのやめろ」
クドさん「何に遠慮してるんですか?>パンクさん」
スマイルさん「怪しかった場所が僕だったんですねわかります」
感覚遮断中毒さん「完ステvs露骨発言稼ぎvs露骨に怪しいところのグレランだったね」
はげマントさん「占いに真がいることは確定してるし追っかけも嫌いじゃないぜ」
Juliusさん「パチンコいくか」
パンクさん「こっちは遠慮して理由短めにしてるのに7行も書かれると辛い
まあ売られた喧嘩は買おうか」
クドさん「一応、グレランで票を見るというのも…と思いましたが
霊能いないのに票見てもしょうがなかったですね」
ケバブさん「なんだ追っかけ占いってわけじゃなかったのか」
爆撃特攻隊さんなんでだよ!今日はマーボーだろ!
コロ助さん「パンクは対抗の〇占いね」
ゲームマスター「おつかれさま」
アルカイックさん「パンクはおっかけかと思ったが、どうもメモミス臭い占い理由だな」
非ロインさん「さっそく対抗○占いとはこれいかに。確定○おめでとう>スマイル」
箱猟師さん「うーん3票ももらっていたのに噛まれるとはイミフ」
スマイルさん「指定するなら今回は初日からでよかったと思います」
はげマントさん「グレー噛みなら真狼っぽ(こなみ」
十三面待ちさんCO!ないよ!
感覚遮断中毒さん「見えない聞こえない感じない」
蛍光グリーンさん「炒飯が完全ステルスと言うことに気づかないぐらいステルスってた」
Juliusさん「爆撃サンキュー 2000円手に入った」
爆撃特攻隊さん「はっやw」
炒飯さん「おつかれさまです」
十三面待ちさん「おはよう」
クドさん初日はどこも発言が薄めですね……
蛍光グリーン、爆撃特攻隊、Julius、マーボー辺りが発言が薄いですね。
完ステが炒飯さん、ぶっちゃけ突然死あると思ってました。グレランなのに完ステって。
発言の内容が薄めで、得票数の少ない人を占おうと思います。
そうすると蛍光グリーン1票、爆撃特攻隊0票、Julius4票、マーボー1票
迷いましたが、予告に従って蛍光グリーンさんを占います。
真狼だと即抜きも十分あるので、それなら占い先が狐かだけでも情報として残しておきたいですよね。
ケバブさん「パンクは追っかけ占いか」
アルカイックさん指定 十三面待ち
パンクさん>◆スマイル「おはよう」
わかる人にはこれでわかる 2-1なら真狼濃厚につき非狐を狙って占う。
>◆スマイル「2−1だとFOのほうがいいよ潜伏狂人いた時とかに共有COされる時があるから」
あと共有をやたら出したそうだったから
マーボーさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
クドさん「占いCO 蛍光グリーン○」
爆撃特攻隊さん「ちゃーはんおいしかったです」
蛍光グリーンさん「おざっす」
箱猟師さん「お疲れ様でした」
感覚遮断中毒さん「おはよう」
スマイルさん「おはよう」
アルカイックさん「おはよう」
はげマントさん「おはよう」
ケバブさん「占いが噛まれる確率は5割。噛まれるか噛まれないかだ。」
非ロインさん「おはよう
マーボーが把握ばっかでくさかったから投票したけど
完ステいたことに気づいたので変更しました

それと霊能霊能うるさい感覚遮断臭毒さんが臭いです」
パンクさん「占いCO スマイル ○」
コロ助さん「おはようごじゃいます」
3日目の朝となりました。(13/07/10 20:37:17)
箱猟師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱猟師さんを狙います。 >>> スマイル <<<
クドさんを護衛します。 >>> 箱猟師 <<<
アルカイックさんの会話「そだね、三日目COは考慮するけど四日目は即吊りでいいね」
睡蓮花さんの会話「相方に任せるよ」
非ロインさんの独り言「感覚遮断中毒さんかなー」
睡蓮花さんの会話「占い潜伏は今日は時間が間に合わなかったから許すとしても
明日までが限度ですね」
スマイルさんの遠吠え「箱量子化見ます」
蛍光グリーンさんの遠吠え「猫にするか」
アルカイックさんの会話「あ、霊能初日だった、何言ってんだ俺」
はげマントさんの遠吠え「今日潜伏真噛めれば勝ちしかみえませんね
了解です」
蛍光グリーンさんの遠吠え「俺が明日予告どおりクドに●食らったら占いCOする
すまん」
アルカイックさんの会話「十三面に一票も入らずはびびったしな。先に13吊っておくか?」
パンクさんの遠吠え「対抗から●出されたら猫COで」
睡蓮花さんの会話「霊初日です」
パンクさんの遠吠え「共有噛みでもいいけど対応があまりできてないです
4箇所はがんばりますが」
アルカイックさんの会話「明日は霊結果●ならハゲマント、霊結果〇なら箱庭を吊る」
スマイルさんの遠吠え「了解」
睡蓮花さんの会話「霊不在で身内票はほぼ無い
発言レベルから見ても十三面はいらない気がします」
パンクさんの遠吠え「箱猟師さんを100で噛みお願いします」
蛍光グリーンさんの遠吠え「共有噛んでいいんじゃないの
クド狂or狐だし」
アルカイックさんの会話「ロインよりハラミが好きってか、まあ個人特定できる分はクドよりはマシという印象ではあるが、とりあえず放置するしかあるめえ」
非ロインさんの独り言「真狼ーか狂狼の真潜伏でしょうね」
炒飯さん「次からは気をつけますm(_ _)m」
蛍光グリーンさんの遠吠え「チャーハン投票しときゃよかった
こいつ完全ステルスか」
ゲームマスター「ドンマイ」
睡蓮花さんの会話「クド偽目で見てますが、パンクもパッとしない印象です」
スマイルさんの遠吠え「信用行けるなら共有か暫定○神がいいと思います」
蛍光グリーンさんの遠吠え「真占い潜伏だろ」
箱猟師さんの独り言「あー怖かった。流石に完ステより先に吊られたくないですね」
炒飯さん「スマン、更新と発言がミスったんや…」
パンクさんの遠吠え「即噛みしたい方挙手」
はげマントさんの遠吠え「霊欠けに言及してないやつなんてほとんどいないんですが」
アルカイックさんの会話「◆クドさん 「初日は位置占いが安定なのです!
おとなりさんの左隣は対応されやすい場所なので上うらないです!
えーと…緑色です。」
↑占いでもこれ爆撃対応できるんだから意味なくね?」
蛍光グリーンさんを占います。 >>> マーボー <<<
爆撃特攻隊さんの独り言「ちゃーはんうまー」
スマイルさんの遠吠え「噛み役は僕がするので噛み先どうぞ」
2日目の夜となりました。(13/07/10 20:32:16)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケバブさん1 票投票先 → 炒飯さん
蛍光グリーンさん1 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん1 票投票先 → Juliusさん
炒飯さん6 票投票先 → 箱猟師さん
Juliusさん4 票投票先 → はげマントさん
はげマントさん1 票投票先 → Juliusさん
非ロインさん0 票投票先 → 炒飯さん
感覚遮断中毒さん0 票投票先 → ケバブさん
睡蓮花さん0 票投票先 → 炒飯さん
スマイルさん0 票投票先 → 箱猟師さん
アルカイックさん0 票投票先 → 炒飯さん
パンクさん0 票投票先 → Juliusさん
爆撃特攻隊さん0 票投票先 → 炒飯さん
コロ助さん0 票投票先 → 箱猟師さん
十三面待ちさん0 票投票先 → Juliusさん
クドさん0 票投票先 → 蛍光グリーンさん
箱猟師さん3 票投票先 → 炒飯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケバブさん1 票投票先 → 箱猟師さん
蛍光グリーンさん1 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん2 票投票先 → 爆撃特攻隊さん
炒飯さん3 票投票先 → パンクさん
Juliusさん3 票投票先 → はげマントさん
はげマントさん1 票投票先 → Juliusさん
非ロインさん0 票投票先 → マーボーさん
感覚遮断中毒さん0 票投票先 → ケバブさん
睡蓮花さん0 票投票先 → 炒飯さん
スマイルさん0 票投票先 → 箱猟師さん
アルカイックさん0 票投票先 → 十三面待ちさん
パンクさん1 票投票先 → Juliusさん
爆撃特攻隊さん1 票投票先 → 炒飯さん
コロ助さん0 票投票先 → 箱猟師さん
十三面待ちさん1 票投票先 → Juliusさん
クドさん0 票投票先 → 蛍光グリーンさん
箱猟師さん3 票投票先 → 炒飯さん
十三面待ちさん「占い2で真狼or真狂アツすぎ」
爆撃特攻隊さん「財布は見つかったが中身が2千円しかない」
箱猟師さん「いい霊能騙りでした。でなきゃ乗っ取りに来たかもね」
パンクさん「暑すぎるのでおやすみも言えないこんな世の中じゃ」
睡蓮花さん「2-1で霊護衛
俺が狩人で護衛する時ありますよ>コロ助」
Juliusさん「誰か金貸してくれ」
アルカイックさん「つー訳で、グレランでFAぁああああああ」
コロ助さん「まぁ初日霊なら狩りいるだろうし頑張って(棒」
爆撃特攻隊さんよし!今日はチャーハン食べて 明日マーボーを食べよう!(中華)
蛍光グリーンさん「オーウwwwwこれはwwwwww霊欠けwwwwですなwwwwww」
非ロインさん「霊能初日かとなると占い真いるってことか」
スマイルさん「対抗いて潜伏する霊能とかいう害悪がいないことを祈りましょう」
感覚遮断中毒さん「あっ(共有の霊能乗っ取り)」
はげマントさん「狂人が共有COしてきたらそれはそれで内訳はっきりくっきりでありがたいんじゃないの?>スマイル」
十三面待ちさん「だと思ったわ。霊脳狂有だろうと思ってたわ」
アルカイックさん「2−1で霊護衛飛ぶと怖いんで出させてもらうは、悪いね>相方」
ケバブさん「霊能なんていなかったんや!」
Juliusさん「涼しい」
クドさん「2-1だと、えっと…50%で占い噛み…」
箱猟師さん「おや。では霊欠けですか」
Juliusさん「クーラーでもつけるか」
睡蓮花さん相方合ってます 霊初日 真占い生存
コロ助さん「2−1で霊護衛する狩がいるなら見てみたいです」
ケバブさん「占い師を護衛しろよ!絶対だぞ!?いいか絶対だからな!?」
感覚遮断中毒さん「狂人が霊乗っ取りするメリットないから真狂ー狼の一点読みで30口」
爆撃特攻隊さん流石は里崎大天使だぜ!
非ロインさん「ごみwwせめて雑巾と言ってやれ」
箱猟師さん「占いは二人とも位置占いなんですな
いまいち違いがわからんですな」
Juliusさん「今日は暑いな」
マーボーさん「役欠けは面倒だな」
スマイルさん「暫定○にいたとしても」
蛍光グリーンさん「食用ヒロインがいると聞いて」
アルカイックさん護衛ブレないように相方も出しておこう
相方 そこで霊能を騙っている睡蓮花だ
Juliusさん「金持ってなかった」
スマイルさん「2−1だとFOのほうがいいよ潜伏狂人いた時とかに共有COされる時があるから」
睡蓮花さん霊能者なんてごみ役職なので占い師を護衛して下さいね
ケバブさん「役かけを言い出す人がいるところまでがテンプレ」
非ロインさん「カモーン肉食系ども」
爆撃特攻隊さんカニバる趣味はねぇ!
マーボーさん「グレランしよう」
Juliusさん「パチンコでもいくか」
非ロインさん私一応食べれるよ!
コロ助さん「んじゃグレランでいいんじゃないですかね」
箱猟師さん「んー。2−1は欠けも考えないといけないのが面倒ですなぁ」
クドさん「真狼―狂……ゴクリ」
Juliusさん「金もってなかった」
はげマントさん「2-1で、しかもこの霊能挨拶もCOも遅いんで、かませていいです。」
蛍光グリーンさん「2-1きたで!役揃えてグレランや!オラァ!」
十三面待ちさん「2−1DESUね」
パンクさん「非ロインはロインじゃないから食べ物じゃないだろいい加減にしろ!」
マーボーさん「2-1でいいですか」
Juliusさん「外食すっか」
ケバブさん「っしゃあああああグレランだああああああああああ」
アルカイックさん2−1で打ち止めか、共有CO 相方 せーいぞん
クドさん「遅くないです!15秒ちゃんと待ちました!>コロ助さん」
感覚遮断中毒さん「あっ(霊能乗っ取り)」
Juliusさん「なんもなかった」
ケバブさん「霊能も出ろよオラァ!」
爆撃特攻隊さん非ロインだけ食い物っぽい癖に食い物じゃないから吊ろう って言いたかったのに
コロ助さん「おせーな吊ろう」
はげマントさん「アズガバアアアアアアアンって何なのネタわからんわ(震え声」
箱猟師さん「ああ、増えたか。それでも二人か」
マーボーさん「2-0?」
睡蓮花さん霊能者です
Juliusさん「冷蔵庫になんかないか探してみるか」
蛍光グリーンさん「占い2まで見たぞオラァ」
クドさん「もーひとりいますよ!」
スマイルさん「爆撃さんの財布で食べに行きましょう」
非ロインさん「アズカバアアアアアアアアアアン>ハゲマント」
Juliusさん「腹減ったな」
クドさん初日は位置占いが安定なのです!
おとなりさんの左隣は対応されやすい場所なので上うらないです!
えーと…緑色です。
箱猟師さん「あれ。占い一人だけですか?」
コロ助さん「占い1?」
爆撃特攻隊さん朗報 財布氏無事発見されおはよううううううううう
パンクさん「隣占い
ロインよりハラミのほうが好きです」
クドさん「占いCO スマイル○」
蛍光グリーンさん「おはっす」
感覚遮断中毒さん「見えない聞こえない感じない」
Juliusさん「夜が明けた」
ケバブさん「ケバブ美味しいよ!」
十三面待ちさん「ぉはよーーう」
マーボーさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
パンクさん「占いco 非ロイン○」
スマイルさん「おはよう」
非ロインさん「ヒロインよりも人気があるサブヒロインってのは珍しくもないわ!」
はげマントさんグりふぃんどおおおおおおおおおおおおっっっるっっっ!!!
感覚遮断中毒さん「おはよう」
箱猟師さん「おはようございます」
ケバブさん「おはよう」
コロ助さん「やっほーおはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 20:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンク <<<
炒飯さんの独り言「霊能CO」
非ロインさんの独り言「6つしかない素村枠を自分に来ると役欠けが怖い」
Juliusさんの独り言「ユーリさんの許可が下りたんでゆえふわなユーリさんRPしちゃうよー!!(ノ>▽<)ノ」
Juliusさんの独り言「村立てありがとです」
Juliusさんの独り言「613114=16」
蛍光グリーンさんの遠吠え「狩人日記書いてます 念のため」
はげマントさんの遠吠え「了解です」
はげマントさんの遠吠え「グりふぃんどおおおおおおおおおおおおっっっるっっっ!!!」
非ロインさんの独り言「素村ー長生きしたいなー可能な限りデー」
パンクさんの遠吠え「噛み100 CCOはなしでも猫COでも霊COでも好きなのをどうぞ」
Juliusさんの独り言「30」
睡蓮花さんの会話「んじゃ、自分は●進行等はおはステで
結構喋ると占われやすいので」
蛍光グリーンさんの遠吠え「な、何か喋ろうよ」
Juliusさんの独り言「100」
アルカイックさんの会話「霊ロラとか●引きで完全ステするかもしれんが突然死はしないのでよーろろ」
蛍光グリーンさんの遠吠え「カオス村大好きだからよろしく頼む」
Juliusさんの独り言「130」
はげマントさんの遠吠え「おなしゃす」
はげマントさんの遠吠え「即抜きでいいなら騙れます」
睡蓮花さんの会話「FOで良いです」
パンクさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
Juliusさんの独り言「200」
睡蓮花さんの会話「最近、共有者では負け続きなので相方に全て頼ろうかな〜と思ってます」
感覚遮断中毒さんの念話「Fuck you」
蛍光グリーンさんの遠吠え「騙ると横に人狼って表示されます」
アルカイックさんの会話「FOでいきまっかー」
爆撃特攻隊さんの独り言「朗報 財布氏無事な姿で発見される」
ケバブさんを占います。 >>> マーボー <<<
Juliusさんの独り言「230」
はげマントさんの遠吠え「すり座りいいいいいいいいいいいいいいいいん」
睡蓮花さんの会話「よろしくお願いします」
パンクさんの遠吠え「よろしく」
コロ助さんの独り言「(´ー`) GMさん村建てありがとうございます」
はげマントさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「まとめスレ見てるんで再投票は期待しないように」
蛍光グリーンさんの遠吠え「スリザリンじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スマイルさんの遠吠え「騙りも潜伏もダメです」
アルカイックさんの会話「よろしく」
非ロインさんの独り言「素村ー」
ケバブさんの独り言「にゃん」
箱猟師さんの独り言「あら」
スマイルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 20:18:12)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はげマントさん「よろしくお願いします」
非ロインさん「ヒロインよりも人気があるサブヒロインってのは珍しくもないわ!」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「揃った」
マーボーさん「0896」
爆撃特攻隊さんアズカバーン!
炒飯さん「組み分け帽子い「猫又」」
十三面待ちさん「アズカバーーーーン>はげマント」
十三面待ちさん「あそこに電マあてながら郵送するわ。」
クドさん「ここしばらく狼と村しかしてません」
はげマントさん「スリザリンはいやだスリザリンはいやだ」
蛍光グリーンさん「共有か狐やりたいんでよろしくおねがいしますGM様」
爆撃特攻隊さん「かえしてよー」
kariさんが箱猟師に名前を変更しました。
アルカイックさん「返してやれ>十三面」
クドさん「0896 2968 1357 好きなのをどうぞ>マーボー」
十三面待ちさん「財布氏なら俺の隣で寝てるよ>爆撃」
蛍光グリーンさん「鞄の中常時収納で絶対なくさないよ!」
炒飯さん「把握」
ゲームマスター「2014で」
ゲームマスター「おう」
kariさんが蛍光グリーンに名前を変更しました。
箱猟師さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤」
爆撃特攻隊さん「悲報 財布氏行方不明」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:13:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
非ロインさん「(・ω・)乙」
クドさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:12:39)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはげマントに名前を変更しました。
かりさんが爆撃特攻隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「爆撃特攻隊はどうだろうか(ワッフル)」
kariさんが睡蓮花に名前を変更しました。
kariさんがコロ助に名前を変更しました。
kariさんが十三面待ちに名前を変更しました。
kariさんがパンクに名前を変更しました。
非ロインさん「そーなのかーこのアニメ以外はパレットしらんーエロゲーやるんしー」
炒飯さん「きたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆撃特攻隊さんわっふる!マッスル!HEY YO OVER
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
十三面待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:10:35)
kariさんが感覚遮断中毒に名前を変更しました。
爆撃特攻隊さんひゃっはあああああああああああああああ
コロ助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:10:09)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:10:08)
kariさんがアルカイックに名前を変更しました。
アルカイックさん「パレットのゲームでアニメ化されたものはメインヒロインがメインヒロインしない作品が多い>非ロイン」
パンクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:09:22)
アルカイックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:09:04)
スマイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:08:47)
kariさんが非ロインに名前を変更しました。
kariさんがJuliusに名前を変更しました。
ギエピーさんが炒飯に名前を変更しました。
睡蓮花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:07:25)
感覚遮断中毒さん「こんばんは」
かりさんがマーボーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:06:51)
kariさんがギエピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケバブに名前を変更しました。
非ロインさん「こんばんは」
はげマントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:04:11)
蛍光グリーンさん「ユーロミッション見てきたけど正直ワイルドスピードじゃなくて
ワイルド暴行か何かだったと思った」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:03:56)
Juliusさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:03:31)
炒飯さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:02:58)
マーボーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 20:02:22)
ゲームマスター「そうか」
蛍光グリーンさん「18揃ったら更新時間設定したらいいんじゃねえの」
ゲームマスター「更新時間あったほうがいいか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケバブさん「航空事故についてだらだら調べてるんだけど小さなミスで即大惨事って恐ろしいね」
蛍光グリーンさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:52:01)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/10 19:43:32)
kariさん「建てようとしたらちょうど建ったのでおじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケバブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:42:16)
kariさん「て前」
ゲームマスター基本事項はwiki準拠
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:41:57)
戻る