過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ビホルダー
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボロネーゼ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
◆ltiaWkfwXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マミパイ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミクロコスモス
◆RPCBn8cJu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
駒 ◆uCK05qFVgw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セレン
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山車
◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
栄養成分
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
般若心経
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(生存中)
 
 
シロア
◆foxkat81kA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep230村 〜 130468番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マミパイさん <歩く死亡フラグの狩人日記>
【初日目】 護衛:GM 死体:初日犠牲者
マミを愛するGMにお返しをしよう

【2日目】 護衛:シロア 死体:ボロネーゼ
占いを抜くと予想して・・・ま、一番噛み易いと考えたらおそい占いだろうな・・・と考えた

【3日目】 護衛:シロア 死体:ビホルダー
ひじょ〜に信用低いのは分かってる。でもねだからこそ狼もつけこむと思うんだよね
シャルロッテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
シャルロッテさん「霊能出ればよかったかー」
ミルフィーユさん「GMさんは村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございます。お疲れ様でした」
ビホルダーさん「GMさんみんなお疲れです!」
ボロネーゼさん「村縦お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「ではおつかれー。」
山車さん「対抗噛んでたら当然ローラーになるんだから
潜伏狼吊れてたら勝ち目ないやん」
ゲームマスター「駒はグレランで残ったら、噛まれる位置でも占われる位置にもなりにくいんだよなw」
般若心経さん「お疲れ様、必死にグレラン避けてたから人外だろうけど狼かと思ったわ」
ゲームマスター「占い3からの霊能はとれればほぼ勝ったも同然だからね。
ただ、狐いる場合はバッティングして両吊りがあるから
タイミングの見極め大事だけど。」
シロアさん「おつかれさまー 霊出ればよかったね」
シャルロッテさん「か、勝てた…」
山車さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。あの2択たえて占われなければ、ほぼ勝ちだったからね。」
セレンさん「相方すみませぬ。やっぱ霊出ればよかったね」
ミクロコスモスさん「お疲れ様です。
早噛み本当にごめんなさい」
シャルロッテさん「お疲れ様でした」
山車さん「なんで対抗噛んでんの狼」
マミパイさん「おつー」
ミルフィーユさん「おうどんおめでとうです」
栄養成分さん「おつかれー」
ミルフィーユさん「お疲れ様です」
ビホルダーさん「お疲れさん」
セレンさん「うわ〜お疲れ様でした」
ボロネーゼさん「お疲れ様。おうどんおめでとー」
ミクロコスモスさん「うひゃあ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/10 20:31:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → シロアさん
般若心経さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ミクロコスモスさん4 票投票先 → シロアさん
山車さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → シロアさん
シロアさん3 票投票先 → ミクロコスモスさん
ビホルダーさん「狂人はかえんやろー」
ゲームマスター「奇数だし、占いロラるしかないから、ほぼ狐勝ち。」
ボロネーゼさん「シャルが吊れるのは占いロラ後でしょうしね、少なくとも。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → ミクロコスモスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → シロアさん
般若心経さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ミクロコスモスさん3 票投票先 → シロアさん
山車さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → シロアさん
シロアさん3 票投票先 → マミパイさん
セレンさん「狂人が狼に票変えおうどんきちゃうか?」
ゲームマスター「マミパイさん、シャルロッテさん、般若心経さん、ミクロコスモスさん、山車さん、ミルフィーユさん、シロアさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → ミクロコスモスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → シロアさん
般若心経さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ミクロコスモスさん3 票投票先 → シロアさん
山車さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → シロアさん
シロアさん3 票投票先 → マミパイさん
セレンさん「あかん気がする」
ビホルダーさん「狐かの・・・初日俺の2択くぐり抜けたし」
マミパイさん「◆マミパイさん 「狂人がいるとは限らんでしょ>山車」
ミスだわこれ」
シロアさん「占いロラでも構わんがマミパイ占わせてくれ」
山車さん「◆マミパイさん 「狂人がいるとは限らんでしょ>山車」

お前占い内訳なにでみてんの まじで」
ミクロコスモスさん「うーん。個人的にシャルロッテが気になったので>般若心経」
シャルロッテさん「占いロラですね」
ゲームマスター「狐があまり動かないで勝手に勝てる流れだな。」
マミパイさん「狂人がいるとは限らんでしょ>山車」
山車さん「ローラーするしかないですね
吊り3回なので」
般若心経さん「ミクロさんはなんで対抗の〇占ってないの?」
山車さん「理解できないならいいです
マミパイ」
セレンさん「ロラ→おうどんEND?」
ミルフィーユさん「ビホルダーさん真狂なら残りに狼がいるわけですし、ロラしたほうがいいんじゃないでしょうか」
マミパイさん「3行で>山車」
ミクロコスモスさん「理由。
誰も占ってなかったので占っておきました」
シャルロッテさん「真か狂を噛んできたということですけども」
山車さん「◆マミパイさん 「まった 噛むってことは狼の意思だよね?
狼視点狐と狂区別つかないだろ>山車」

いいですか 霊能初日な以上、狂人は確実に生存しています
12人村では狂人は潜伏するメリットはほぼないためほぼ確実に占いを騙ってきます
つまり占いの内訳はほぼ真狂が確定しており残りが狼か狐になります
真狂狐の場合、狼視点狐騙りが確定しているので、占い師を噛めばおのずと占いローラーにもっていけるのです。霊能がいない以上占いの真偽が呪殺以外で判断できないからです。占い師が対抗占いでもしない限り呪殺も出ませんので」
マミパイさん「もし偶然じゃなかったらここで山車を囲ってくる可能性もある」
ミルフィーユさん「おはよう」
シロアさん「朝早すぎ」
山車さん「おはよう」
般若心経さん「占い噛んできたね。真かなやっぱ」
シロアさん理由:対抗の○。山車とマミパイの二択だが
   昨日あからさまに発言数減ってるあたり怪しい。
   どっちかというと狐目。
   ○なので呪殺頼む
ミクロコスモスさん「占いCOシャルロッテ○
朝はえええよ!」
ビホルダーさん「お疲れ」
シロアさん「占いCO 山車○」
シャルロッテさん「占い噛んできましたね」
ゲームマスター「まぁミルフィーユ護衛だったかな。」
ボロネーゼさん「真お疲れすー」
マミパイさん「二日目山車さん 0 票 投票先 → セレンさん シロアさん 0 票 投票先 → セレンさん
三日目山車さん 0 票 投票先 → セレンさん シロアさん 0 票 投票先 → セレンさん
これは偶然?」
セレンさん「真占乙です」
シャルロッテさん「おはよう」
マミパイさん「おは」
般若心経さん「おはよう」
セレンさん「マミパイは吊られるべし(おい」
4日目の朝となりました。(13/07/10 20:22:36)
ビホルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロアさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
ミルフィーユさんの独り言「正直般若心経さんが初手囲い位置だから気になるんだけども。
苦手で囲い欲しいって言ってもらった可能性あるよね」
般若心経さんの独り言「グレランの流れだったし、シャルさんは最後2発言が薄いから
生き残ろうとした人外もしくは狩人とかかな」
山車さんの独り言「完グレに狼がいるとは思えんし」
山車さんの独り言「たぶん囲ってんだよね
ミルフィーユ狼の可能性もあんだよね」
ボロネーゼさん「マミパイが生存勝利を飾れるかどうかの瀬戸際な気がしてきた今夜」
シャルロッテさんの念話「狂人さん…狼さん…お願いします…」
ビホルダーさんを狙います。 >>> ミクロコスモス <<<
セレンさん「◆ミクロコスモスさんの遠吠え 「ビボルダーに攻撃!」
ここで真抜きか」
ミクロコスモスさんの遠吠え「ビボルダーに攻撃!」
ミクロコスモスさんの遠吠え「頼む!ビボルダー真であってくれ!」
山車さんを占います。 >>> ビホルダー <<<
セレンさん「絶対人外が吊れるグレランや・・・」
ミルフィーユさんの独り言「セレンさんとシャルロッテさん同じくらいですねぇ…
初日はシャルロッテさんが気になってたけど、今日になってセレンさん気になったし」
ミクロコスモスさんの遠吠え「そろそろ占い噛まないとまずいな」
ボロネーゼさん「ゆっちー氏お疲れすー」
シャルロッテさんの念話「残りグレが二人…」
ビホルダーさんの独り言「さて・・・対抗〇行くかねー
噛みが狼騙ってそうなんだが・・・ミクロの〇行くかな」
ゲームマスター「え、占い吊らないでグレーつりか。ここでじゅさつでなかったら
狐かちそうだな。」
ミクロコスモスさんの遠吠え「やばいなこれは」
般若心経さんの独り言「山車さんは村でみてよさそうやね」
ミクロコスモスさんの遠吠え「オワタ気がする」
シャルロッテさんの念話「死ぬと思ったけど」
シャルロッテさんの念話「生き…てる…?」
セレンさん「そりゃそうなるわ。2分の1だぞ」
3日目の夜となりました。(13/07/10 20:19:10)
セレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビホルダーさん0 票投票先 → セレンさん
マミパイさん0 票投票先 → セレンさん
セレンさん6 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん3 票投票先 → セレンさん
般若心経さん0 票投票先 → シャルロッテさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → シャルロッテさん
山車さん0 票投票先 → セレンさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → セレンさん
シロアさん0 票投票先 → セレンさん
ゲームマスター「ビホルダーさん、シャルロッテさん、般若心経さん、投票をお願いします。」
セレンさん「ミルフィーユさん指定でもいい気もするけど3分の1があるからこれもきつい」
シャルロッテさん「今日もグレランですね」
ミクロコスモスさん「グレラン?」
般若心経さん「今日もグレランでいいと思う。まだ占い真偽読めないからね」
ビホルダーさん「今日は予告せんとこ」
ビホルダーさん「ま」
シャルロッテさん「霊能いないのはやっぱりきついですよね」
山車さん「グレーが狭いので占い師さんは
次の日は当然対抗の○を占ってください」
ミルフィーユさん「そうですね、頭の片隅に残しつつ考察していきます>マミパイさん」
マミパイさん「まった 噛むってことは狼の意思だよね?
狼視点狐と狂区別つかないだろ>山車」
シャルロッテさん「今のところ真狼狂で見てます。でも真狐狂も考慮してます」
セレンさん「んで今日はどうしま?進行役いないからきついね」
ビホルダーさん「うんうん聞いておくよ・・・明日も対応がんばってくれよ>シロア」
山車さん「真狼狂でいいと思いますよ
真狐狂なら確実に占い噛んできます」
マミパイさん「狐の動き方なんて意志ひとつだから「レアケだから」っていう理由はっちょっといただけない>ミルフィーユ」
シロアさん「◆ビホルダーさん 「いあシロアの狂アピが笑えるわ
予告とみて対応かw」
予告とかないわ セレンとかどう見ても吊れる場所だろう」
セレンさん「まあ○噛みだと真狂狼濃厚ってことですか」
般若心経さん「今の所ミルフィーユ、山車の二人は村寄りかと思う。 
最後に対抗占いを否定した二人だからね」
ビホルダーさん「これ真狼狂やな・・・この噛み」
シャルロッテさん「特にないって…>ミクロさん」
ミルフィーユさん「狐が占いに出るのはレアケじゃないでしょうか?
狐は素直にグレーにいると思っての発言です>昨日」
栄養成分さん「ぼくもそーなんですよね。」
マミパイさん「でもあえて占いじゃなく○ということを考えると・・・」
ミクロコスモスさん「理由。
特にないけど、狐狙いでいきました。」
ビホルダーさん「いあシロアの狂アピが笑えるわ
予告とみて対応かw」
マミパイさん「いや○だった」
シロアさん「ビホルダーの○か」
シャルロッテさん「○噛んできましたね」
セレンさん「○噛みか〜・・・で、ミルフィーユさんがほとんど白い」
ビホルダーさん理由:
◆ミルフィーユさん 「グレ0に1wと1fで呪殺あるのに対抗なんですか?>ビホルダーさん」
なんでグレに狐確定なんだよ・・・出てるかもしれんやろ?
狐が占いにいない理由でも知ってるのかお前。
マミパイさん「グレー噛みね・・・」
ボロネーゼさん「あら俺からか。しかもビホルダー真とかマジか。一番薄いと思ってたわ」
ミルフィーユさん「おはよう」
山車さん「○噛みですか」
般若心経さん「おはよう」
シロアさん理由:割と発言内容もあっていい感じ。無難な狐イメージ。
   ◆ミルフィーユ 「グレ0に1wと1fで呪殺あるのに対抗なんですか?>ビホルダーさん」
   結果○なので村ならよい
栄養成分さん「おつです」
シャルロッテさん「おはよう」
セレンさん「おはようございます」
ミクロコスモスさん「占いCO  山車○」
山車さん「おはよう」
シロアさん「占いCO ミルフィーユ○」
マミパイさん「おは」
ビホルダーさん「占いCO ミルフィーユ〇」
3日目の朝となりました。(13/07/10 20:12:36)
ボロネーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロアさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
ボロネーゼさんを狙います。 >>> セレン <<<
ミルフィーユさんの独り言「山車さんは村目かなぁ。占われ位置だから狐だったらあんなに発言しないはず」
ボロネーゼさんの独り言「噛むなら暫定白か占いぬいてくるか。私は多分抜かれないでしょ、
ビホルダー狂目っぽいしね。」
ミクロコスモスさんの遠吠え「おkです。
よろしくね」
山車さんの独り言「霊能初日はすごいだるい
勝てそうにない」
ミルフィーユさんを占います。 >>> ビホルダー <<<
セレンさんの遠吠え「130でいきますか」
ミクロコスモスさんの遠吠え「どうでしょうか」
ビホルダーさんの独り言「まぁ対抗狼狂でいくかね・・・」
セレンさんの遠吠え「了解です」
ミクロコスモスさんの遠吠え「発言力も高いボロネーゼあたりで」
セレンさんの遠吠え「どこがいいですかね〜・・・」
ゲームマスター「ここで霊能とりを意識できないといかんぜー。
ただ狐が取りに来るかもしれないから、タイミング大事だが。」
ミクロコスモスさんの遠吠え「そうですね」
セレンさんの遠吠え「どっか○でも噛みますか?狩狙いで」
ミクロコスモスさんの遠吠え「誰噛みます?」
ミクロコスモスさんの遠吠え「あーそうだったかも、」
ボロネーゼさんの独り言「占いの信用大差ないな。決め付けは無理、噛み先で判断もちょいキツいか。
なんか後手後手だぁね。」
セレンさんの遠吠え「霊でれば良かったですね。すみません」
シロアさんの独り言「まあよい」
シロアさんの独り言「霊出た方がよかったな」
シャルロッテさんの念話「危ない…」
ミルフィーユさんの独り言「うーんそこですよね。発言薄いです」
栄養成分さん「おつっす」
ミクロコスモスさんの遠吠え「さて、どうしますか」
2日目の夜となりました。(13/07/10 20:07:59)
栄養成分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビホルダーさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
マミパイさん0 票投票先 → シャルロッテさん
セレンさん2 票投票先 → 栄養成分さん
シャルロッテさん2 票投票先 → 栄養成分さん
般若心経さん0 票投票先 → 栄養成分さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 栄養成分さん
ボロネーゼさん0 票投票先 → 栄養成分さん
栄養成分さん6 票投票先 → シャルロッテさん
山車さん0 票投票先 → セレンさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → 栄養成分さん
シロアさん0 票投票先 → セレンさん
ミルフィーユさん「グレ0に1wと1fで呪殺あるのに対抗なんですか?>ビホルダーさん」
マミパイさん「ここであるのはま、占い噛みかな?」
山車さん「対抗占いはないです
信頼下げるだけですよ
素直にグレー占ってください」
ボロネーゼさん「銃殺出りゃいいけど●出されたとこで対抗しばらく吊れないと思うが。」
ミクロコスモスさん「頑張ります」
シャルロッテさん「占いさん頼りなんですから頑張って下さいね」
山車さん「正直マミパイさんって初日に占うとこじゃないですよね
だって呪殺出ても簡単に対応されそうだし」
シロアさん「指定役いないのはちょっと嫌だが
呪殺出せるようにがんばるよ」
ビホルダーさん「これ対抗行っていいかね・・・まじで
真狼狂だとグレに@1やし」
ゲームマスター「駒なんてグレラン弱いから霊能とりにいけばいいのにw」
ミルフィーユさん「グレランですね。占い先は明日からみていきます」
セレンさん「まあこの状況だとグレランか」
マミパイさん「嬉しいよそりゃ」
栄養成分さん「今日はグレランだが明日からは考えないと」
般若心経さん「まぁグレランやね。占いは呪殺でも出して真証明してよね」
ボロネーゼさん「マミパイさん暫定○で嬉しそうですね^^」
ミクロコスモスさん「グレランしましょうかー」
山車さん「まぁ狩人生存確定なので前向きにいきましょう」
セレンさん「3−0とか勘弁・・・真狂狼>真狂狐でみます」
シャルロッテさん「グレランですね」
シロアさん「霊能初日な。グレラングレラン」
マミパイさん「◆ボロネーゼさん 「霊初日だね、ここ以降出てくるのはあって狐でしょう」
◆ビホルダーさん 「うんまぁ狐も見てのってとこか・・・」
狐言ってるやつが狐ってじっちゃ言ってたべ」
ボロネーゼさん「結局占い頼りか。厳しくなってきたねぇ。」
シャルロッテさん「ここまで出ないってことは初日ですかね」
ミクロコスモスさん「うわ、マジか。」
ミクロコスモスさん「まさかの霊能初日かよ」
マミパイさん「明日以降の霊能は認めない」
ビホルダーさん「うんもう初日」
山車さん「霊能初日ということがわかりました」
シャルロッテさん「霊能いません?」
般若心経さん「霊能はいたらはやめにでてくるべし」
シロアさん「今日霊能出ないなら初日でいいよ」
セレンさん「霊初日くさいな」
ミルフィーユさん「霊能でないなら初日ですかね?
あまり遅いと乗っ取り疑います」
栄養成分さん「霊能は?」
ボロネーゼさん「霊初日だね、ここ以降出てくるのはあって狐でしょう」
ビホルダーさん「うんまぁ狐も見てのってとこか・・・」
シロアさん「ちなみに俺は約10秒だからな」
マミパイさん「霊能は初日かな?」
セレンさん「霊ー?」
ミクロコスモスさん「マミパイさん占いました」
シャルロッテさん「占い3把握です」
山車さん「3−1でシロア遅め
霊もでていいよ」
般若心経さん「占い3ね。真狂狼とね」
セレンさん「占い3か」
ミルフィーユさん「3ですね、真狂狼とスタンダードにみます」
シロアさん「対抗二人ね グレランしてくれ」
ボロネーゼさん「占い3か。霊脳どうぞ。撤回はありますか?」
ビホルダーさん「マミパイを占いたい衝動を抑えた俺真すぎる!」
ミクロコスモスさん「おはよう」
ボロネーゼさん「おはよー」
シロアさん「占いCO 般若心経○」
山車さん「おはよう」
マミパイさん「おは」
ビホルダーさん「占いCO ボロネーゼ〇です」
ミクロコスモスさん「占いCO マミパイ○」
栄養成分さん「おはよ」
ミルフィーユさん「おはようございます!」
般若心経さん「おはよー」
シャルロッテさん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 20:01:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレン <<<
ボロネーゼさんの独り言「今日の目標は、指定力の強化。がんば俺。」
シロアさんの独り言「無難に般若心経○。」
ビホルダーさんの独り言「普通に隣いくか・・・」
ビホルダーさんの独り言「いあー真だと対応いらんからちょっと楽や」
シャルロッテさんの念話「え?健全?」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
セレンさんの遠吠え「了解です」
ボロネーゼさんの独り言「良かった、いつもの変態氏だ(素」
ミクロコスモスさんの遠吠え「ってことで、占い騙りします」
シロアさんの独り言「占いCO マミパイ●

理由 マミさんのお○っこ
    ここで日記は途切れている…」
ゲームマスター「これで理由書きたいとか変態やないかw
健全な村なのに。」
般若心経さんの独り言「すーーーーむーーーーらーーーーです!!」
ミクロコスモスさんの遠吠え「ロラはしゃーない気がするね」
ミルフィーユさんの独り言「GMさんよろしくお願いします!」
ミルフィーユさんの独り言「投票了解ですー!」
ボロネーゼさんを占います。 >>> ビホルダー <<<
ゲームマスター「いつも通りのマミさん好きのGMですよーw」
シロアさんの独り言「よし、占い理由書こう」
セレンさんの遠吠え「騙りいってもロラがこわひ」
ビホルダーさんの独り言「さすがにやめておこうw吊り候補やし」
ゲームマスター「初日の占い理由書くのは禁止になっているので注意してください。
書いてしまった人は、マミさんにマミさんのお○っこを飲まされます。」
ミクロコスモスさんの遠吠え「じゃぁ、俺はどうしよっかなー」
ボロネーゼさんの独り言「GM様いつもの方なのかしらねー。」
ミクロコスモスさんの遠吠え「うわ、まじか」
ボロネーゼさんの独り言「帰宅してすぐ村民登録する俺偉い(真顔

こんばんは、普段のGMの方とほむ氏入れ替わりとかそんな流れ?」
シロアさんの独り言「うーーーーん 悩むぞw」
セレンさんの遠吠え「潜伏してま」
シャルロッテさんの念話「まぁ初日のマミパイに期待」
ミクロコスモスさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
セレンさんの遠吠え「初心者COです」
栄養成分さんの独り言「なんか役職ほちぃ」
ミクロコスモスさんの遠吠え「よろしく」
ビホルダーさんの独り言「何これwマミ占えってかw」
ミクロコスモスさんの遠吠え「うひゃああああ」
シャルロッテさんの念話「mjk…」
ミルフィーユさんの独り言「む ら !」
シロアさんの独り言「マミパイ●」
シャルロッテさんの念話「妖狐…?」
マミパイさんの独り言「狩人wwwww」
セレンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 19:57:17)
栄養成分さん「よろ」
マミパイさん「よろしく」
ミルフィーユさん「よろしくお願いします」
シャルロッテさん「よろしく〜」
ボロネーゼさん「よろしくお願いしますー。」
セレンさん「よろしく〜」
シロアさん「よろしくー」
ゲームマスター「いたいた、では15秒後スタート。」
ミクロコスモスさん「すみません。おくれました」
ゲームマスター「共有いたら黒特攻はすくないだろうな、様子見て村人そうなら
黒うちとかかな。」
ミクロコスモスさん「いますいます」
ゲームマスター「コスモスさんいないかな?」
マミパイさん「でもさでもさマミパイでキリ番で俺共有引いたらあるいわ優しさで確定○になったら強くね?」
ゲームマスター「ミクロさんまちです。」
kariさんがシロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。54更新でいきますよ。」
ゲームマスター「ビホルダー「私の魔法ビームでマミパイ●特定しました」とか
そんな予感」
シロアさん「こんばんは」
マミパイさん「おい フラグブレイカーはまだかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:54:08)
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
kariさんがボロネーゼに名前を変更しました。
kariさんが山車に名前を変更しました。
セレンさん「シャルロッテきた!これでかつる!」
マミパイさん「おい 黄色ロラ=俺吊りじゃないか」
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。黄色多いな。」
セレンさん「よし、黄色ロラ・・・じゃなくて茶色ロラだ」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
kariさんが栄養成分に名前を変更しました。
ののは案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミルフィーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:52:17)
山車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:51:47)
栄養成分さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:51:26)
ボロネーゼさん「よろしく(酔」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:50:55)
セレンさん「どこかにシャルロッテいないかな〜・・・」
ゲームマスター「次回55分くらいだよー。」
マミパイさん「ちくしょーフラグブレイカーがいればなー(チラッ」
kariさんがセレンに名前を変更しました。
ビホルダーさん「裏わっふると言うことでw」
kariさんが般若心経に名前を変更しました。
マミパイさんコラァッッ!!!
ゲームマスター「よろしく。」
ビホルダーさん「3bann 」
ゲームマスター「ビホルダーわらたw」
ミクロコスモスさん「こんばんわ」
ミクロコスモスさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:46:45)
ゲームマスター「つまり、おれレベルのプレイヤーならかりにマミパイつかっても
余裕で生き残って勝利ってことさ(キリッ」
マミパイさん「悪い黄色何番だ?」
セレンさん「はい!占い師なら占います!そこに」
セレンさん「罪状:マミパイを名乗っているのに黄色にしない(そんなのあるのか?)」
ビホルダーさん「はい!狂人なら凸ります!そこに」
マミパイさん「◆ゲームマスター 「縁起悪いとかいうなwそれはいままでマミパイつかってたひとの努力がたりなかっただけなのだ。」
↑これ見つけたんだけどどういう意味かね?
怒らないから言ってみなさい」
セレンさん「マミパイデス」
ゲームマスター「よろしく。次回50分ぐらい。」
ゲームマスターみんな、初日に吊るやつはわかってるな?
kariさんがビホルダーに名前を変更しました。
般若心経さん「流れてきました。よろしくです」
マミパイさん「マミパイの歴史を変えてやる…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:42:54)
ビホルダーさん「さて11村終わったね!流れてくるはず」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「普通村と11人村がはじまったばかりっぽいからな。ちょっと
時間かかるかも。」
シャルロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:41:10)
パズルタイムさんがののは案山子に名前を変更しました。
セレンさん「なかなか集まらんな」
マミパイさん「俺さ・・・VIP村でもコテハン使ってんねん・・・でもな・・・そこでも二日目吊られ&占われが恐ろしい確立であたるんや・・・」
ゲームマスター「いや、そんなことないぞ。俺は名前の押し売りはしないからなーw」
ゲームマスター「次回45分ぐらい。」
マミパイさん「◆ゲームマスター 「たぶん誰かがそれでもつかうんじゃなかろうかw」
お前使わなかったらなんかリアクション起こすだろwwww」
ゲームマスター「リストになくても使うんじゃないかw」
マミパイさん「過去のマミパイの健闘を見てくる更新までには戻る」
マミパイさん「俺でした」
レジェルダーさんがマミパイに名前を変更しました。
マミパイさん「ふーん誰かねぇ・・・でてこいや!」
ゲームマスター「次回35分ね。」
ゲームマスター「たぶん誰かがそれでもつかうんじゃなかろうかw」
マミパイさん「案外あっさりしてすまなかったね」
ゲームマスター「あえていれないとどういう反応になるのかためしてみたw」
セレンさん「マミパイは犠牲になったのだ・・・」
kariさんがレジェルダーに名前を変更しました。
マミパイさん「あれ?いつものGMらしくない」
ゲームマスター「わっふるは
ぴぴるれにゃん、レジェルダー、ピンクのしっぽ、鈴木土下座ェ門、レフカンディの罠
あたりからどうぞ。」
ゲームマスター「よろしく。」
かりさんがパズルタイムに名前を変更しました。
セレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:22:03)
マミパイさん「わっふぉー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:21:01)
ののは案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:20:38)
ぷりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぷりんさん「こんばんはー」
ぷりんさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:17:19)
ビホルダーさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:15:19)
ゲームマスター「19:30ぐらいにかくにんします」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る