過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
岩佐又兵衛
シフォン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーボー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初春飾利
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[共有者]
(死 亡)
 
 
よしおかさん
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆巻き
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
パタゴニア
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤線
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜明けのトリッパー
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
レモン
レモン ◆.uaxLRBErU
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽ
◆kQaMkSxw1o
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒光りするアレ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セフェム系
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タックル
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
このみ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京都選挙区
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130467番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんぽぽさん「技能賞ありがとうございます。村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは、わたくしはこれで失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
パタゴニアさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 東京都選挙区(◆CEijmOY6I6)さん/妖 狐
噛まれず占われず吊られず。妖狐として素晴らしい生命力を見せていただきました。
途中、パタゴニアさん狂と仰っていたのは把握ミスのようで、茶目っ気もありましたが
それが吊りから遠のいた一因になっていたようにも思います。
真占い師も早々に見切っていましたし、生き残った誰よりも1枚上の視点に
立っていらっしゃったように感じました。
この村唯一の勝者に、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 このみ(不良少女 ◆badGiRLGkk)さん/人 狼
最終日直前に指定されたことで、勝利への道は惜しくも閉ざされましたが
LWCOによって引き分けへの道を作り、最後まで精一杯足掻かれたと思います。
ここまで頑張っていただければ、先に死んでいった仲間の方も浮かばれるのでは
ないでしょうか。潜伏人狼として奮闘されたこのみさんに、敢闘賞を贈ります。
   
■名探偵賞 夜明けのトリッパー(モリアン ◆FFOIYs76j6)さん/占い師
2回目の占いで早くも潜伏人狼を発見された夜明けのトリッパーさん。
共有潜伏下であり、また囲われなかったよしおかさんは、本来人狼チームの
潜伏本命になるべき人だったのかもしれません。そのよしおかさんを
早期に発見した観察眼は、名探偵と評していいのでは無いでしょうか。
  
■村人賞 セフェム系(aQ ◆6MRlN1R5Yg)さん/村 人
共有指定によって吊られたとはいえ、村人としての主張は存分にされていた
ように思います。LWとなった後もこのみさんを言い当て、推理力の高さも
見せていただきました。推理があっていても、勝てるとは限らないのが
このゲームの難しいところですね。次回は、磨きのかかった説得力も
見せていただきたいと思います。
   
■技能賞 たんぽぽ(◆kQaMkSxw1o)さん/霊能者
2-1という不安定なポジションでありながら、霊能者としての信用は
かなり高いものだったと思います。能力者、特に霊能者は結果以上に
信用が重要で、信用が高いと受け取られたのは地味ながら重要な
技能では無いでしょうか。そんなたんぽぽさんに、技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 うさぎちゃん(べたなぎ ◆q0e64cSEGQ)さん/村 人
人柱COについては既にご自身で反省されているようですが、熟練者でも
人柱について理解されていない方が多くいらっしゃるように思います。
これを機会に、正しい人柱について理解を深め、さらにご活躍される事を
願って、ふつつか賞を贈ります。」
たんぽぽさん「ありがとうございます!もうちょっと色々勉強してきます。」
パタゴニアさん「告発を全面的に信じたならそれでいいと思いますよ
狂人に狼投票を振らない方がいいのはその通りです」
たんぽぽさん「共有連噛みでGJはないと思ったので、狼が狐を把握している前提で考えていました」
たんぽぽさん「◆夜明けのトリッパーさん 「霊能の引き分け処理もおかしい
グレに確定人外投票で自分は告発先にしないといけない」
潜伏狂人を考慮して東京さんの投票先にレモンさんを指定したんですけど
そもそもその前提は間違ってましたか?」
セフェム系さん「ただいま、俺が敢闘賞ゲットということでよろしいかね」
黒光りするアレさん「と思ったけど、眠いので先寝ます……おやすみなさいです」
黒光りするアレさん「GMさん村たてありがとうございました、皆さんお疲れ様でした。
賞見てから寝ることにします」
初春飾利さん「GMさん村たてありり」
マーボーさん「それではGMさん、同村の方々ありがとうございました。」
岩佐又兵衛さん「Gmさん村の皆さんお疲れ様です」
岩佐又兵衛さん「ごめんですあの時速効囲いしてしまって
そこが敗因ですね〜>このみさん」
パタゴニアさん「いやいや、遊びたかったんでしょとか
共有が騙っていたことについての話じゃないんですか?」
東京都選挙区さん「で噛まれたんで、狂か真、噛まれてない岩佐は狼だと思った」
東京都選挙区さん「パタゴニアさんの占い撤回共有COを見落とした」
岩佐又兵衛さん「詰んで無かったですね」
赤線さん「詰んでなかったよ」
パタゴニアさん「記憶が途中で飛んだとしか思えない」
パタゴニアさん「◆東京都選挙区さん 「◆夜明けのトリッパーさん 「共有が護衛ぶらしてどうする>東京都選挙区さん」 知らんよ。遊びたかったんでしょ。。意図は共有にきいて」
わざとじゃなかったんですね
どうしてここから把握ミスになるのかよく分かりません」
このみさん「GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
どっちにしても詰んでたし、賭けも読めなかったし...そういうことだね。
お仲間はゴメン、つーか狂人は焼き土下座いいと思うんですけどー(*´∀`*)ノ」
東京都選挙区さん「セフェムは190戦以上やってるのか、ならば何も言うまい」
マーボーさん「柱吊りのところは狩人吊りでしたね」
夜明けのトリッパーさん「GMさん村建てありがとうございました」
うさぎちゃんさん「柱いらんかったねごめんね。」
よしおかさんさん「おつかれー」
パタゴニアさん「狐生存を決め打った上で、翌日も柱吊りで進めて引き分けにするなら
いいんですけど、勝負するのに柱吊りを挟むのはあまり意味がないと思いますよ」
東京都選挙区さん「把握ミス」
納豆巻きさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「東京都さん、パタゴニアさん狂と仰ってたのは、素でしょうか?」
赤線さん「柱は全く意味なかったね」
レモンさん「お疲れ様です。きつね生きてたのか…」
黒光りするアレさん「多分トリッパーさん守ることができなかった自分のせいです……はい。
ごめんなさいorz」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。東京都選挙区さん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
赤線さん「お疲れ様でした」
たんぽぽさん「ん、なんか間違えてたようで申し訳ない」
パタゴニアさん「柱で一手遅れたように思いますが」
このみさん「お疲れ様ー」
うさぎちゃんさん「おつかれちゃん狐おめ」
初春飾利さん「おつかれ・・・狐見つけきれなかった申し訳ない」
黒光りするアレさん「お疲れ様でしたー きつねうどんいただきましたー」
岩佐又兵衛さん「お疲れ様です」
パタゴニアさん「おつかれさまでした」
マーボーさん「お疲れ様でした」
東京都選挙区さん「わーい」
夜明けのトリッパーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/10 21:30:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
レモンさん1 票投票先 → このみさん
東京都選挙区さん0 票投票先 → このみさん
たんぽぽさん0 票投票先 → このみさん
このみさん3 票投票先 → レモンさん
夜明けのトリッパーさん「霊能の引き分け処理もおかしい
グレに確定人外投票で自分は告発先にしないといけない」
赤線さん「狐把握してないから運だし」
東京都選挙区さん「ようするにレモンに2票入れて引き分けにするか レモン村きめうってLWを吊りに行くか」
このみさんじゃあ私はレモン投票するので後はよろしく
ゲームマスター「4人最終日前に死体無しが出れば、応じるでしょうね。」
岩佐又兵衛さん「うん一か八か引き分け狙いってがんばった>黒光りするアレさん」
黒光りするアレさん「たんぽぽさん、そこ逆に提案するんだ!」
うさぎちゃんさん「これはしょうがないね。でもレモンはSGにとっておくから噛まないとこだったから、逆えらんでもよかった」
東京都選挙区さん「このみ レモンは相互投票だな」
赤線さん「好みかなぁ
5人で村吊る方がめんどい」
東京都選挙区さん「狼勝ちはないレモンが狐なら村は引き分け以下、レモンが村なら狼が引き分け以下」
レモンさん「私を吊ったら村人負けます」
夜明けのトリッパーさん「狐うどーん」
黒光りするアレさん「◆このみさん 「あぁ...ちなみに狐はレモンだから」

あれ?実は把握していない?」
マーボーさん「おしい、そっちじゃないんだ」
たんぽぽさん「これでいいですか」
パタゴニアさん「狩人を吊った後で死体なし4人で引き分けに応じないんですか?」
たんぽぽさん「狼⇔レモン
↑ ↑
霊 東京」
夜明けのトリッパーさん「偽告発も2択外したら狐が裏切って狐勝ち」
パタゴニアさん「いや、5人で村人を吊って、4人の夜に狐を噛んで朝が来るんですよ」
レモンさん「ここ間違えたら狼勝ちますね…」
このみさんあぁ...ちなみに狐はレモンだから
パタゴニアさん「COなしで変えるような共有でもなかったでしょうから
昨日抵抗したのは正解だったと思いますよ」
ゲームマスター「二択させて仮に村人が吊られたとしても、引き分け交渉に応じない可能性がありますの。狼はいずれにしても、吊られなかったほうを狐と言うのですから。」
赤線さん「昨日LWCOした以上そのふがいいんじゃないの?って話」
たんぽぽさん「狐を教えてくれなければこのみさん吊りでいいですか」
赤線さん「昨日CO無しで他のとこ吊りにかけたほうがよかったと思うけど」
パタゴニアさん「狐だと思って狩人を吊っている村に対して
今日そのまま引き分け交渉したところで通じないんじゃないですか」
このみさん「あぁ、あれね...投票間違ったのよね。>東京都選挙区」
初春飾利さん「申し訳ない」
たんぽぽさん「黒光りさんがこのみさん投票してないので
真狩を吊ってしまったようですごめんなさい。」
パタゴニアさん「5人で狐候補吊りで他二択にさせた上で、狐が残って4人で引き分けでしょう」
ゲームマスター「狐指定して足掻くのも大佐ないように思いますの。
グレー噛みで狐に当たったとしても吊りが増えてしまいますし・・・。」
夜明けのトリッパーさん「この4人で引き分け処理は無理、偶然引き分けることも難しそう」
黒光りするアレさん「このままいくと、狐勝ちになりそうな予感。」
赤線さん「グレー狐告発して引き分け狙いしかないんじゃないの?」
マーボーさん「さて誰を狐に仕立て上げるのか」
レモンさん「おはよう」
夜明けのトリッパーさん「狐勝ちそうですね」
ゲームマスター「初春飾利さん、お疲れ様ですの。」
このみさん「おはよー」
東京都選挙区さん「このみさん 2 票 投票先 → 黒光りするアレさん
このみが吊りに行ってるってことは黒光りさんが狐?」
黒光りするアレさん「お疲れ様でしたー」
黒光りするアレさん「あと護衛できなくてごめんなさいorz>トリッパーさん」
9日目の朝となりました。(13/07/10 21:25:09)
初春飾利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初春飾利さんを狙います。 >>> このみ <<<
パタゴニアさん「4人ならこのみさん吊られておわりですよね
潜伏狂人に期待しますか?」
赤線さん「狐食っちゃだめでは」
黒光りするアレさん「そして狂人初日先生だったのか……」
ゲームマスター「あら、共有噛みでも霊能噛みでもいいんじゃないかしら。」
このみさんの遠吠え「狂人はいないと思う」
黒光りするアレさん「このみさんLWは、岩佐さんの占いからして、すごい納得できる位置だったんですよね。」
パタゴニアさん「狼は狐噛むしかないのでグレーを噛むしかないですね」
このみさんの遠吠え「狐なら知らんって感じ?」
このみさんの遠吠え「まぁいいや、多分ゴキブリが真狩人だったのでしょう」
このみさんの遠吠え「ほぼ敗北濃厚なんですけど(*´ω`*)」
初春飾利さんの独り言「やべえ指定最後できんかtった」
マーボーさん「グレ2人がLw投票、面白いぞこれ」
このみさんの遠吠え「さーて...どうすっかなぁ」
ゲームマスター「黒光りするアレさん、お疲れ様ですの。」
黒光りするアレさん「お疲れ様でした お狐様そこかー」
岩佐又兵衛さん「ええwww」
ゲームマスター「最終日はLWCOを撤回して狐COでもいいかもしれませんの。」
東京都選挙区さんの念話「え?」
8日目の夜となりました。(13/07/10 21:22:02)
黒光りするアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
初春飾利さん0 票投票先 → 黒光りするアレさん
レモンさん1 票投票先 → このみさん
東京都選挙区さん0 票投票先 → このみさん
黒光りするアレさん3 票投票先 → レモンさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 黒光りするアレさん
このみさん2 票投票先 → 黒光りするアレさん
ゲームマスター「狐のLWCOもあるので、あとはもう推理の勝負でしかありませんの。」
夜明けのトリッパーさん「偶数なんだからグレ吊っとけば良いんだよ」
東京都選挙区さん「このみはLWの可能性もあるし狐の可能性もある」
初春飾利さん「やべえパンクしそう」
黒光りするアレさん「グレランは無い>レモンさん」
たんぽぽさん「え」
たんぽぽさん「この場合は黒光りさんつりでいいんですかね」
パタゴニアさん「信じられたら引き分けの目はあるんじゃないですかね」
レモンさん「霊能審ならグレランですか。狐いるかも?」
初春飾利さん「じゃあたんぽぽ乗っ取りか?」
マーボーさん「それなら狩人吊ってLwにグレ噛みさせるのがいいか」
初春飾利さん「LWほんとにこのみでいいのか」
黒光りするアレさん「霊真じゃなかったら2w1fとかいう絶望状況もありますが、
ほぼ無いと見ていいでしょう……うん。」
ゲームマスター「どうしようもないんじゃないかしらね・・・足掻くとしたら、狩人を狐指定するくらいかしら。最終日、実は別の人が狐でした、と言って引き分け交渉する。難しいですの。」
赤線さん「COなししかないんじゃないの?
ここでLWCO狐告発(偽したところで勝ち筋ないんだから」
東京都選挙区さん「霊能は真だと思ってる」
初春飾利さん「おお・・・LW・・・おふ」
初春飾利さん「黒光りの狐も見てたんだが、このみが内容ない発言ばっかのような気がしたので」
このみさん私ですか。LWCO
たんぽぽさん「本指定でいいんじゃないですか」
マーボーさん「さてLwはどうするのかね」
黒光りするアレさん「自分もそう思ってるんですよ。だから共有噛みは考えて即消した>たんぽぽさん」
岩佐又兵衛さん「oh…」
初春飾利さんじゃあ狐予想で、仮指定 このみ
黒光りするアレさん「霊能偽じゃない限り、最悪1w1f残りで間違えると終了です」
たんぽぽさん「なので狐噛みかと」
たんぽぽさん「狩人真ならここで共有噛みGJはでないと思います」
パタゴニアさん「グレーを噛めるわけではないので
狩人を噛まなければ霊能か共有噛み GJも普通に出るところでは」
初春飾利さん「もしかして吊り間違ったらもう終わりか」
このみさん「実は狐いるとか!?><」
初春飾利さん「狐かな」
東京都選挙区さん「のでグレに狼はいると思う」
夜明けのトリッパーさん「最大引き分けか」
初春飾利さん「おはよ」
黒光りするアレさん「これは狐吊り上げろって狼からのメッセージ?
それとも共有噛み? いや、さすがにそれはない。」
東京都選挙区さん「アレさんは狩りっぽい」
このみさん「また死体なしだね」
黒光りするアレさん「え、ってことはこれ、本当に狐いるの?」
レモンさん「おはよう」
たんぽぽさん「あらあら」
東京都選挙区さん「初春飾利 共有 − たんぽぽ 霊能 − 黒光りするアレ 狩人
このみ レモン 東京都選挙区 がグレ 吊りは2」
ゲームマスター「占いか共有、ではなく、霊能か共有、ですね。」
黒光りするアレさん「いきてた」
黒光りするアレさん「7日目 護衛:初春飾利 死体:
護衛理由:昨日に引き続き護衛です。」
8日目の朝となりました。(13/07/10 21:15:39)
初春飾利さんを狙います。 >>> このみ <<<
うさぎちゃんさん「7で勝負するより5で勝負のほうがいいかなと」
ゲームマスター「狩人を噛まずに占いか共有を狙えばいいのです。
噛めても噛めなくても、狩人吊りの理由になるのですから。」
赤線さん「マーb−さん食いといい、このみさんメモミスってるっぽいね」
マーボーさん「偶数になります」
このみさんの遠吠え「うーん、共有連噛みでいいや」
ゲームマスター「全然詰んでませんの。」
このみさんの遠吠え「つーか引き分けで最高なのか(*´ω`*)」
パタゴニアさん「翌日には踏み込んだ吊りをするんだったら同じじゃないですか」
このみさんの遠吠え「詰んだし...orz」
うさぎちゃんさん「3役職と1W1Fだったら事故より最終日のほうが引き分け含めて村勝おおいかなと」
このみさんの遠吠え「ゴキブリ白いから昨日噛んじゃえばよかったのかーorz」
赤線さん「今夜死体なしでも吊り増えないし、そのあと狩人食ってもグレつりきれるわけでもないしねぇ」
黒光りするアレさんの独り言「7日目 護衛:初春飾利 死体:
護衛理由:昨日に引き続き護衛です。」
うさぎちゃんさん「おつかれちゃん」
このみさんの遠吠え「ゴキブリェ...(ノД`)」
ゲームマスター「うさぎちゃんさん、お疲れ様ですの。」
初春飾利さんを護衛します。 >>> 黒光りするアレ <<<
ゲームマスター「狩人が噛まれると素直にグレラン精度が高まる、と言っていいかもしれませんが、噛まれずに死体無しが出ると狐疑惑を払拭出来ない以上、狩人吊りを考慮しなければいけませんの。」
7日目の夜となりました。(13/07/10 21:12:08)
うさぎちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初春飾利さん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
レモンさん0 票投票先 → このみさん
東京都選挙区さん1 票投票先 → うさぎちゃんさん
黒光りするアレさん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
たんぽぽさん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
うさぎちゃんさん5 票投票先 → 東京都選挙区さん
このみさん1 票投票先 → うさぎちゃんさん
マーボーさん「柱出るくらいならいっそ黒光りさん吊った方がいいとは思うけどね、真確定できないんだし」
夜明けのトリッパーさん「増えた吊りを柱で無駄にするとか何考えてるんだろう」
パタゴニアさん「占いもいないしLWで告発が期待できるわけでもないんですよ」
ゲームマスター「柱吊っても解決になりませんの。>うさぎちゃんさん」
うさぎちゃんさん「狼じゃないお」
うさぎちゃんさん「吊ふえたんだからグレーで安全にいこうさ」
パタゴニアさん「順番間違えたら終わるけど順番を当てないと勝てないんですよ」
黒光りするアレさん「狼柱だとするとすごいアレなんですが……。」
ゲームマスター「狼さんは狩人を噛まずにGJださせたいところ、逆に村陣営は狩人にGJを出させないようにしなければいけないんじゃないかしら。」
初春飾利さん「なに?狼柱?」
うさぎちゃんさん「だって狐生きてたら順番間違えたらおわるじゃん」
東京都選挙区さん「グレ4かでもほぼ狼勝ちはない」
マーボーさん「奇遇ですね、私も夜カレーでした>GM」
ゲームマスター「何の柱かよく分かりませんの。」
このみさん「なんかどっかのコントみたいなんですけど(*´ω`*)」
岩佐又兵衛さん「狩 人噛みしかないか…」
黒光りするアレさん「でも本当に共有GJ出たのかが不安なんですよね……はい。
あと自分は噛まれ真でいいです。噛まれるかどうかすらわかりませんが。」
たんぽぽさん「乗っ取りが霊能のことを指しているなら、それを最初に指摘されたのはうさぎさんですよ>共有」
初春飾利さん「ここで柱」
初春飾利さん「本人の判断でよかったよw」
うさぎちゃんさんじゃあ柱CO
東京都選挙区さん「狩人さんGJであります」
初春飾利さん「てか黒光りの乗っ取り警戒には同意だす」
ゲームマスター「今夜はカレーですの。>黒光りするアレさん」
黒光りするアレさん「共有さんだけが出るなって言って、グレー霊能さんが出ろって、
どっちを信じればいいんですか!! 家に訪問しますよ!? >(≡)≡」
このみさん「狩人出たのね」
初春飾利さん「対抗はいないよな?」
赤線さん「死体なしから狩人COされたらきっついじゃん」
東京都選挙区さん狩人いたらグレ3吊り3だから狼勝ちはなくなる
黒光りするアレさん黒光りGの護衛日記
1日目 護衛:GM 死体:初日大先生
護衛理由:GMさん家においしい御飯があると聞いて。

2日目 護衛:たんぽぽ 死体:パタゴニア(共有)
護衛理由:正直どっち真か見分けつかないし、狂狼の可能性すらあります。
たんぽぽさんは朝一挨拶、○進行確認からのCOと
出方にしても騙りには見えないので霊能さん護衛に至りました。
もし真占いさん噛まれたらごめんなさい。

3日目 護衛:たんぽぽ 死体:夜明けのトリッパー(●出し占い)
護衛理由:明日は確実に霊能さんの結果を見たいので、●出し占いさんか迷ったけどこちら護衛。
あとパタゴニアさん共有さんでしたね。ログ見直すまで気づきませんでしたorz

4日目 護衛:たんぽぽ 死体:納豆巻き
護衛理由:●2個出るまでは護衛続行の方向で。霊能さんの真偽は3日目の通り。
トリッパーさんごめんなさいorz お詫びに親族総出でお伺いさせていただきます。
>(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡

5日目 護衛:たんぽぽ 死体:マーボー
護衛理由:結果見ないとどうにもならないので、霊能鉄板。霊能偽ならごめんなさい。
たんぽぽの蜜おいしいです。

6日目 護衛:初春飾利 死体:
護衛理由:霊能さんから●2個出たので護衛共有さんに切り替え。
念のため乗っ取り警戒してもいいとは思いますが、霊能さんはほぼ真でしょう。
たんぽぽさん「もう遅いですけど」
レモンさん「この人数なら出てもいいような」
黒光りするアレさんごめん、狩人CO
たんぽぽさん「出た方がいいんじゃないですか」
うさぎちゃんさん「はい締切ましょう」
このみさん「いるなら出てもよくね? >狩人」
東京都選挙区さん「◆黒光りするアレさん 「狩人は出てもいいのかな、これは」 」
初春飾利さん「でなくていいだろ」
レモンさん「狩人COあるー?」
ゲームマスター「LW候補にするのと、自分が吊られないための隠れ蓑を残すのはまた違うことなので、仕方ないんじゃないかしら。」
東京都選挙区さん「狐いそうだな」
黒光りするアレさん「狩人は出てもいいのかな、これは」
マーボーさん「狩人はもう出ていいね」
うさぎちゃんさん「狩人いなければ狐把握確定」
たんぽぽさん「狐ですかねー」
このみさん「いい死体なしだね、狩人GJならうれしいところね」
レモンさん「狩人GJ」
黒光りするアレさん「かまれてないということはあなたがおおかみなんですねわかります(適当)>うさぎさん」
うさぎちゃんさん「狐把握かなかな」
赤線さん「東京都選挙区をLW候補にするならグレー食いでいい気が」
初春飾利さん「狐・・・?」
このみさん「おはよー」
黒光りするアレさん「狩人GJと見ていいのかな? これは」
初春飾利さん「おはよ」
うさぎちゃんさん「うさぎはかよわいいきものだよすぐにおおかみちゃんにかまれるうんめい」
東京都選挙区さん「死体なし」
黒光りするアレさん「おはようございます >(≡)≡」
7日目の朝となりました。(13/07/10 21:06:10)
初春飾利さんを狙います。 >>> このみ <<<
黒光りするアレさんの独り言「霊能偽にして、あわよくば霊能さん釣りたいと考えているはず。
あと共有さん噛みに着ていただけませんか? 親族総出でお出迎えしますよ?」
ゲームマスター「狐さんはLWCOの準備も開始ですわね。」
赤線さん「共有食いもったいないなぁ」
マーボーさん「あー確かに昨日の夜時点で既に勘違いしてたのならそうなりますね>GM」
ゲームマスター「GJ出ますの。」
セフェム系さん「セフェムさん狩人と狐間違えた以外は当たってるので敢闘賞かMVP賞期待してるねー ということで離席」
初春飾利さんの独り言「んーレモンは票替えとか平気でできる、素村だとして・・・うさぎちゃんかな?次に吊るのは」
このみさんの遠吠え「共有200で大丈夫かな? >お仲間」
黒光りするアレさんの独り言「まぁ今更霊噛みはなさそうですが。というか狼は残すはず。」
このみさんの遠吠え「ログみないとだけど...決め手に欠けるのよ(´・ω・`)」
初春飾利さんの会話「ま、まさか乗っ取りなんてな・・・ないよなぁ・・・」
初春飾利さんの独り言「ぬう・・・
たんぽぽ乗っ取り・・・?そ、そんなわけないよな・・・」
このみさんの遠吠え「共有噛みでもいいかな...狐は噛まずに吊らせるものだっていうじゃないか」
ゲームマスター「発言見る限り、狐探しというより(勘違いによる)真占いの○潰しじゃないかしらね。マーボーさん噛みは。」
黒光りするアレさんの独り言「6日目 護衛:初春飾利 死体:
護衛理由:霊能さんから●2個出たので護衛共有さんに切り替え。
念のため乗っ取り警戒してもいいとは思いますが、霊能さんはほぼ真でしょう。」
東京都選挙区さんの念話「狼がアホでなければ」
東京都選挙区さんの念話「もうグレ噛めないでしょ」
赤線さん「この噛みで占い真狂想定ってのは正直びっくりだけれども
誘導とか考察必要ない分どの陣営もチャンスはあるね」
ゲームマスター「セフェム系さん、お疲れ様ですの。」
セフェム系さん「このみ狼は2日目から分かってましたけど
狐め・・・・」
このみさんの遠吠え「東京都うさぎは残しかなー、うさぎ狐あってもおかしくないし」
ゲームマスター「このみさんの視点漏れを指摘できたらすごいんですけどね。情報整理の意味があるってものですね。」
うさぎちゃんさんの独り言「潜伏狂人読みでかまれないうさぎちゃんかな?」
このみさんの遠吠え「遺言乙orz」
マーボーさん「私噛みが明らかに狐探しですし、まあ頑張ってねとしかいえません」
初春飾利さんを護衛します。 >>> 黒光りするアレ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/10 21:02:08)
セフェム系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初春飾利さん0 票投票先 → セフェム系さん
レモンさん0 票投票先 → セフェム系さん
東京都選挙区さん0 票投票先 → セフェム系さん
黒光りするアレさん1 票投票先 → セフェム系さん
たんぽぽさん0 票投票先 → セフェム系さん
セフェム系さん6 票投票先 → このみさん
うさぎちゃんさん0 票投票先 → 黒光りするアレさん
このみさん1 票投票先 → セフェム系さん
赤線さん「サイコロ振ってって展開だから割とどうでもいい」
ゲームマスター「◆東京都選挙区さん 「セフェム系さんこのゲームは自分が生き残るゲームじゃないし、素村なら素村の立ち回りを覚えて下さい」
生き残りが全ての狐に説教されるセフェムさん。うふふ。」
セフェム系さん「じゃあおつかれ」
パタゴニアさん「そこの岩佐さんの○3つは全部放置しておく方が
狼としてはリスクが低かったと思いますが
まああんまりそういうことが関係ない感覚指定が続きそうなので」
初春飾利さん「生存欲の強い狐だと見てまs」
黒光りするアレさん「村なら素直に吊られてもいいのよ?>セフェム系さん」
このみさん「セフェム吊り了解です」
セフェム系さん「何この熱湯風呂に皆で押し込もうとするアレ
俺どこからどう見ても素村だろーが!!!」
東京都選挙区さん「セフェム系さんこのゲームは自分が生き残るゲームじゃないし、素村なら素村の立ち回りを覚えて下さい」
ゲームマスター「そうですね。見方によっては視点漏れです。」
黒光りするアレさん「あ、ごめんなさい失礼」
このみさん「確かに私、岩佐の○だから怪しまれるよね。
どっちにしても夜明けの○はいないんだからみんなグレだよ」
マーボーさん「レモンさん村決め打つのかな?そこ指定ってことは」
黒光りするアレさん「で、COは?」
セフェム系さん「素村!CO!って言っているだろうが!」
セフェム系さん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うさぎちゃんさん「セフィムさん狼あるならCOしたら飼うで」
セフェム系さん「そもそも自信無さ気な騙り占い師は大体狼だけどね
狂なら霊に出るか、そもそも潜ってるかもしれないし
●と仮定しての俺の進行よ。」
黒光りするアレさん「指定了解です。」
赤線さん「ですね」
東京都選挙区さん「セファムは発言で村アピするべきで、できないならグレ扱い」
黒光りするアレさん「共有さん指定お願いします。何かセフェムさんがこっちをさしてますが……。」
パタゴニアさん「勘違いして噛んだという自白になっていますね」
初春飾利さん指定!今日こそセフェム吊りで!
レモンさん「セフェムさん狐ありそうなので吊りたい」
黒光りするアレさん「正直狂かと思ってたんですが、狂人初日とかもあるかもしれない。
霊能か狂人初日はほぼ確定してるんじゃないでしょうか。」
初春飾利さん「いあセフェム狐に見えてきた」
ゲームマスター「マーボーさんって岩佐さんの○ですよね。」
初春飾利さん「自分も狂だと思ってた」
マーボーさん「おっとLwの把握ミス」
セフェム系さん「このみLWと見ているので黒光り吊り」
黒光りするアレさん「グレ噛みで狐探してる感(あわよくば狩人噛みも)を狙ってる感じでしょうか。」
東京都選挙区さん「◆セフェム系さん 「俺を吊らない選択肢を村がしたので最終日まで俺を吊らないということでよろしく」こういう素村は素村でも不要。狩人COあるならしろ」
うさぎちゃんさん「でもね2−1なので霊能乗っ取りもあるんだよ。そこは忘れないよ」
たんぽぽさん「共有さんは指定お早めにねがいます」
初春飾利さん「共有の指定を無視が半数超えるとか共有の指定意味ないじゃん」
このみさん「岩佐●はちょっと予想外だわ、狂っぽいと思ったのに。
まぁマーボーは夜明けの○だから仕方ないね」
たんぽぽさん「狐を探してるんじゃないでしょうか」
セフェム系さん「俺を吊らない選択肢を村がしたので最終日まで俺を吊らないということでよろしく」
うさぎちゃんさん「これは狐探しの噛み2連続ですね。
残り3吊吊順間違えたら負けます」
納豆巻きさん「お疲れ様ですー」
東京都選挙区さん「1wはGJこわがってるね。霊も共有も噛めないなんて」
黒光りするアレさん「●なのかー……狐さんまだいる可能性ありますねこれ。」
レモンさん「おはよう。」
セフェム系さん「おはよー」
初春飾利さん「うさぎなんだかんだ噛まれてないな」
たんぽぽさん「最初は信頼路線で共有噛んで相方露出させたものの、
予想外によしおかさんが早く見つかってしまったので
路線を切り替えたんでしょうか。」
マーボーさん「うへあ」
ゲームマスター「マーボーさん、お疲れ様ですの。」
たんぽぽさん「霊能CO 岩佐●
真狼-真でした。狂人狐不明です。
あとマーボーさんも別に白くなくなりました。」
パタゴニアさん「LWが見えると身内票が裏目で早めに死ぬことはあるんじゃないでしょうか」
このみさん「おはよー」
初春飾利さん「おはよ」
うさぎちゃんさん「うさぎはかよわいいきものだよすぐにおおかみちゃんにかまれるうんめい」
黒光りするアレさん「おはようございます >(≡)≡」
6日目の朝となりました。(13/07/10 20:56:23)
マーボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーボーさんを狙います。 >>> このみ <<<
ゲームマスター「このみさんも、早々に吊れそうな場所、というわけではないように見えます。少し縺れそうかしら。」
ゲームマスター「このみさん、狐をSGターゲットに定めたようですね。」
このみさんの遠吠え「狐候補絞れないよ」
うさぎちゃんさんの独り言「噛みは狐さがし&狩人さがし」
マーボーさんの独り言「レモンさんの処理どうしましょうかね、困った」
このみさんの遠吠え「選挙はしんでも残す、そこLW候補でおkだと思うの」
黒光りするアレさんの独り言「素直にあそこでトリッパーさん護衛しておけばよかった……ごめんなさいorz」
うさぎちゃんさんの独り言「2−1不穏だよ2−1」
ゲームマスター「襲撃失敗すると吊りが増えるのが辛い所ですが。」
セフェム系さんの独り言「吊られると思ってメモ取ってないや」
このみさんの遠吠え「マーボー200で大丈夫だろうか? >お仲間」
うさぎちゃんさんの独り言「2−1かぁ霊能乗っ取りってあるんかな・・・」
ゲームマスター「共有噛みでいいんじゃないかしらね。>このみさん」
岩佐又兵衛さん「お疲れ様です」
マーボーさんの独り言「霊能狼もあるにはあるけどそれなら狐に期待するよりないね」
黒光りするアレさんの独り言「5日目 護衛:たんぽぽ 死体:
護衛理由:結果見ないとどうにもならないので、霊能鉄板。霊能偽ならごめんなさい。
たんぽぽの蜜おいしいです。」
納豆巻きさん「お疲れ様でした!
投票でセフェム投票が狼狐狩ってw」
このみさんの遠吠え「LW涙目っすよー(;ω;)」
東京都選挙区さんの念話「3吊りで1w1f狂人がいるかどうか」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> 黒光りするアレ <<<
ゲームマスター「岩佐又兵衛さん、お疲れ様ですの。」
このみさんの遠吠え「霊能は1日残すとして、今日はどうしよう」
納豆巻きさん「なるほどー」
東京都選挙区さんの念話「しーらね」
このみさんの遠吠え「うわああああぁ><」
5日目の夜となりました。(13/07/10 20:52:21)
岩佐又兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初春飾利さん0 票投票先 → セフェム系さん
レモンさん0 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
東京都選挙区さん0 票投票先 → セフェム系さん
マーボーさん0 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
黒光りするアレさん0 票投票先 → セフェム系さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
セフェム系さん4 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
うさぎちゃんさん1 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
岩佐又兵衛さん5 票投票先 → うさぎちゃんさん
このみさん0 票投票先 → セフェム系さん
ゲームマスター「噛まれた理由はちょっと分かりませんでしたね。得票が少なかったのと、狐・狩人狙いだとは思いますが。>納豆巻きさん」
初春飾利さん「霊能の意見も聞いてみたいぬ」
うさぎちゃんさん「レモンさんはSGにされて残ってるので、岩佐さん吊って●なら以外に村もあるとことおもいました」
レモンさん「岩佐さん吊っとくべき」
セフェム系さん「最大4人外なので拒否」
このみさん「セフェム→岩佐まではFAってことです? >共有」
黒光りするアレさん「残しておいて面倒なことになってもアレなので、
ここで吊ってしまってもいいとは思います。共有さんがどうするかですが……。」
マーボーさん「そして霊結果に関わらず指定でいってほしいので共有と霊能は指定したいところまとめといてね」
うさぎちゃんさん「まぁ岩佐さん真で赤線さんかタックルさん狐は薄いでしょう。」
セフェム系さん「お前俺生き残らないとMVP賞手に入らないだろ、俺が進行言っているんだから従っとけ」
初春飾利さん「セフェム吊りの次に岩佐吊りといきたいぬ」
黒光りするアレさん「まぁ十中八九狂人でしょうし、銃殺はいつまで経っても出ない、
そして霊能結果は○で出てくるんじゃないでしょうか?」
岩佐又兵衛さん「できたてほやほやをどうしてくれる!?」
パタゴニアさん「キャラがボケてるわけではないですよ
しっかりしてる風なのに意図的に間違えてるようにしか見えない気が」
セフェム系さん「素村だから岩佐吊っとけ>共有」
東京都選挙区さん「岩佐は真ないから何も言わんでいい」
このみさん「いずれにしても岩佐はいつまでも残せない。
銃殺でも出さない限りね」
マーボーさん「○とか関係なく占い吊りでしょ今日は」
岩佐又兵衛さん「そこ俺の○!!>初春飾利さん」
たんぽぽさん「昨日岩佐さん吊らない方がどうかと思いますが」
うさぎちゃんさん「だから私視点だもん。」
納豆巻きさん「なんでかまれたんだろう。。駄推理一直線だったのに(//」
初春飾利さん「じゃあ仮指定で、セフェム」
岩佐又兵衛さん「うさぎちゃんさんが確かまだグレーだよ
●は@2個の凝ってるし」
赤線さん「自分が生き残ることと、自分と違う人を排除することが最優先なんですよ
村として人外を探すことがおろそかになっている」
たんぽぽさん「また、真狂なら初日に共有噛みがあったのは
マーボーさんで判別ついてなかったと思っていいのではないでしょうか。」
たんぽぽさん「また、真狂なら初日に共有噛みがあったのは
マーボーさんで判別ついてなかったと思っていいのではないでしょうか。」
黒光りするアレさん「その辺は共有さんのセンスに任せる。」
マーボーさん「霊能真として最大人外4 4吊り
今しかないです」
うさぎちゃんさん「岩佐さんは私視点黒光りとレモンさん●主張になりますね
うん狐はどこですかなので切って問題なし」
ゲームマスター「東京都さんはトボけた発言してるなぁ、情報整理できてないよ、くらいにしか見られないんじゃないかしら。」
初春飾利さん「Fまだおるか」
黒光りするアレさん「もう岩佐さん吊っていいんじゃないかなぁ……とは思ったけど、
一応●1個霊能さんから出てるから、8人までは悠々放置ができるのか。」
東京都選挙区さん「岩佐吊らないとかないです。いつ吊るかの問題なだけです」
このみさん「グレ噛まれてんだけど。
共有→占い→グレって噛みに違和感を感じるのは何故?><」
セフェム系さん「最大2W1F1Kなので吊り増えなかったので仕方なく岩佐吊り」
マーボーさん「ていうかそこ噛まれるんですか、予想大ハズレですね!」
レモンさん「おはよう」
たんぽぽさん「岩佐さんは昨日つれないならもう狂とみて残していいのでは」
納豆巻きさん「お疲れ様でした〜」
パタゴニアさん「深いんですかね・・・」
岩佐又兵衛さん「【理由】
◆セフェム系 「メモぐらいとっておけ共有。赤線はCO言っておけ。」
◆セフェム系 「レモン処理するなら今日しておくほうがいいと思うんですが」
って結構他を吊りたいって衝動に駆られてるんだよな
ってちょっと不穏『メモぐらいとっておけ共有。赤線はCO』って所が吊りコントロールしてそう
多分後は生き残ればいいってだけの内訳。って狐なんだよな」
ゲームマスター「納豆巻きさん、お疲れ様ですの。」
マーボーさん「そんじゃ岩佐さん吊りましょか」
セフェム系さん「おはよー」
このみさん「おはよー」
初春飾利さん「おはよ」
たんぽぽさん「霊能CO 赤線○」
岩佐又兵衛さん占いCO セフェム系さん○
黒光りするアレさん「おはようございます >(≡)≡」
マーボーさん「おはよう」
うさぎちゃんさん「うさぎはかよわいいきものだよすぐにおおかみちゃんにかまれるうんめい」
東京都選挙区さん
パタゴニア−初春飾利 共有
たんぽぽ 霊能
夜明けのトリッパー たぶん真で噛まれ
まで把握。セフェムがヘンな動きしたのも把握。」
5日目の朝となりました。(13/07/10 20:46:02)
納豆巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆巻きさんを狙います。 >>> 岩佐又兵衛 <<<
ゲームマスター「そこまでグレー1人を深く見てる方はいらっしゃらないように感じますの。」
赤線さん「突っ込むほど人外探す気あるひといないでしょ」
パタゴニアさん「最初からボケておくならともかく、ここから忘れてボケるのは
突っ込みを受けるだけじゃないかなと思ってしまいますが」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「1:30で」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「噛みね」
このみさんの遠吠え「あぁ了解...おまかせします」
ゲームマスター「◆このみさんの遠吠え 「東京都狐...ないない」
効果覿面、かしら。」
赤線さん「こういう共有のときはなかなか有効だと思いますよ」
マーボーさんの独り言「予告票はなしと」
このみさんの遠吠え「納豆巻きは吊り候補って事ですか?
噛みはどうされます?」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「1w1fの戦いにするように仕向ける
納豆巻きかんでいい?」
ゲームマスター「あら。ではわざとなのかしら。わざと無能を装う、というならなかなか老獪ですわね。」
マーボーさんの独り言「一応狂誤爆という線はある」
このみさんの遠吠え「東京都狐...ないない」
赤線さん「そういうプレイでしょうね」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「◆納豆巻き 「◆セフェム系さん 「レモン処理するなら今日しておくほうがいいと思うんですが」
逆に票変えなんて人外なら出来ないと思うんだけどなあ
ここで吊り進める理由は?」
突っ込みで吊られそうにないけど」
このみさんの遠吠え「狐候補がさっぱりなんですけど\(^o^)/」
納豆巻きさんの独り言「バッド推理賞もらえそう><」
黒光りするアレさんの独り言「確○の共有さん護衛もありかもしれなかったけど……」
このみさんの遠吠え「さて、ここからどうするか...ですが。どうしましょう(´・ω・`)」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「でもまぁ時間の問題だね」
赤線さん「お疲れ様でした」
パタゴニアさん「◆東京都選挙区さん 「パタゴニア−セファム 共有かも」
◆東京都選挙区さん 「なんだやっぱり」
いや認識してますよ」
ゲームマスター「赤線さん、お疲れ様ですの。」
このみさんの遠吠え「何とか命拾いしたみたいですね(*´ω`*)」
黒光りするアレさんの独り言「4日目 護衛:たんぽぽ 死体:
護衛理由:●2個出るまでは護衛続行の方向で。トリッパーさんごめんなさいorz
お詫びに親族総出でお伺いさせていただきます。
>(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡」
ゲームマスター「認識というより、予測、でしたね。素で言ってるんじゃないかしら。」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> 黒光りするアレ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/10 20:41:24)
赤線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初春飾利さん0 票投票先 → 赤線さん
レモンさん0 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
納豆巻きさん0 票投票先 → 赤線さん
東京都選挙区さん0 票投票先 → 赤線さん
マーボーさん0 票投票先 → 赤線さん
黒光りするアレさん1 票投票先 → 赤線さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 岩佐又兵衛さん
セフェム系さん0 票投票先 → 赤線さん
うさぎちゃんさん0 票投票先 → 赤線さん
岩佐又兵衛さん2 票投票先 → 赤線さん
このみさん0 票投票先 → 赤線さん
赤線さん9 票投票先 → 黒光りするアレさん
ゲームマスター「真噛まれを予測するのに、非狐候補から吊るんですか。」
初春飾利さん「COないと、吊ろう」
うさぎちゃんさん「占いが狼か狂は重要な情報」
パタゴニアさん「共有だって認識してましたよねこの人。わざとやってるんでしょうか」
東京都選挙区さん「なんだ初日の俺の予想どおりじゃん」
赤線さん「COないよ」
岩佐又兵衛さん「落ち着こう
( ゚Д゚)⊃旦 >東京都選挙区さん」
セフェム系さん「メモぐらいとっておけ共有。赤線はCO言っておけ。」
マーボーさん「ですってよ、赤線さん」
たんぽぽさん「中身が狼かどうかで、○を出された人たちの印象も変わると思いますので
中身を見るのも大事かと」
納豆巻きさん「◆セフェム系さん 「レモン処理するなら今日しておくほうがいいと思うんですが」
逆に票変えなんて人外なら出来ないと思うんだけどなあ
ここで吊り進める理由は?」
東京都選挙区さん「なんで?」
黒光りするアレさん「パタゴさん共有さんなんですわ……>東京都さん」
このみさん「グレは初春とマーボー以外全員ってことよね(*´ω`*)」
うさぎちゃんさん「私はレモンさんも吊どころだけどレモンさん吊ってLWになってどうするんて話もだから
やっぱり占い吊るとこ」
赤線さん「東京都選挙区はおちつけ」
初春飾利さん「赤線グレーならもちろんグレーの中で赤線指定だが」
東京都選挙区さん「占いCOが2つ噛まれてるんだから、パタゴ−トリッパーで真狂」
初春飾利さん「今グレーは・・」
赤線さん「岩佐は中身がなんであろうと今日は吊らなくていいですよ」
マーボーさん「グレー指定吊り、占いは予告
これでいいんじゃない?」
黒光りするアレさん「岩佐さん護衛はどうだろう。ないことはないかもしれないけど、
護衛するなら●出した占いのほうを優先するんじゃないかな。」
納豆巻きさん「ごめん、この噛みなら真狂っぽいね。
そうなるとレモンさんは何者って感じか。村よりでは見てるけど。」
初春飾利さん「レモン処理はまだいいだろ」
このみさん「まぁ岩佐吊ってしまいましょうか。
つーか私、明らかに囲い候補とか超困るんですけどorz」
赤線さん「岩佐はほっといていいです、霊の生存確率高いうちに黒光りあたりつっとかないと面倒ですよ」
たんぽぽさん「今日は岩佐さんを吊って早く中身を皆さんにお伝えした方がいいと思います。」
岩佐又兵衛さん「落ち着こう
( ゚Д゚)⊃旦まず一杯飲んで>初春飾利さん」
マーボーさん「わーお」
ゲームマスター「リード次第では、の、早速の展開になってますの。」
セフェム系さん「レモン処理するなら今日しておくほうがいいと思うんですが」
レモンさん「岩佐さん吊りますか」
マーボーさん「又兵衛さん護衛はないんですかね
>黒光りさん」
初春飾利さん「岩佐吊りで。」
岩佐又兵衛さん「でも村でしょ>東京都選挙区さん
真狂で一応●とか見て確認したんじゃね?
狂人もよくやるって思うけどな>」
セフェム系さん「岩佐の中身が何であれ今日はグレー指定して吊っていくほうがよろしい」
黒光りするアレさん「狩人さんは霊護衛かトリッパーさん護衛か迷ったんじゃないかな。
それで抜かれてしまった>このみさん」
東京都選挙区さん「岩佐さん狼狐確定です」
納豆巻きさん「岩佐さんお疲れ様でした。」
マーボーさん「最低人外1吊れてるし明日まで占いおいといてもいいとは思うけどね
初手○もらいの私が言うと怪しく聞こえるけど」
初春飾利さん「狩人いないのかおい」
うさぎちゃんさん「狩り人はわるくない責めちゃだめだよわるいのはうさぎ」
納豆巻きさん「真狼ー真 レモンさん=狂
狼 よしおかー黒光ー?
この推理で今のところ固まった」
パタゴニアさん「わかりやすいことはわかりやすいですね」
ゲームマスター「パタゴニアさんが狐さんに狂人扱いされてますの。」
岩佐又兵衛さん「あ…マジか」
このみさん「占い噛まれてるし。つーか狩人は何やってんのさ(´・ω・`)」
東京都選挙区さん「岩佐又兵衛から○もらっても何にもうれしくない」
たんぽぽさん「というわけで岩佐さん吊りましょうか」
赤線さん「では私を非狐としてすすめればいいですね」
ゲームマスター「夜明けのトリッパーさん、お疲れ様ですの。」
初春飾利さん「おはよ」
納豆巻きさん「おはようーっす」
うさぎちゃんさん「うさぎはかよわいいきものだよすぐにおおかみちゃんにかまれるうんめい」
セフェム系さん「なんで護衛入ってないんですかねぇ・・・」
岩佐又兵衛さん「【理由】
◆東京都選挙区 「◆初春飾利さん 「相方CO」 共有かな?」
◆東京都選挙区 「本日のうさぎちゃんは狂っぽい動きですが」
狂って考える所かな?「本日のうさぎちゃんは狂っぽい動きですが」
ってのでちょっと話をいい方向にはもっていってそう。ただ狼ではなさそうだけど今後吊り逃れはしそうかな」
マーボーさん「ありゃ、死んじゃってる」
東京都選挙区さん「噛まれとるがな」
セフェム系さん「◆岩佐又兵衛
「●かーますます狐狙いじゃ無いときついか」
自信無さすぎ
『つーか3-1』ってニアンスがどうも変なんだよな。ちょっと変に票避け。
俺に入れたら殺すぞ!!ってアピがちょっと変。狼狙いで占うぜ」
意味が分からない。
ということで慣れない騙り占い師と見て吊りましょう。」
岩佐又兵衛さん占いCO 東京都選挙区さん○
夜明けのトリッパーさん「お疲れ様でした」
レモンさん「おはよう」
赤線さん「おはよう」
このみさん「おはよー」
たんぽぽさん「霊能CO よしおか●

あれ・・・ラインつながりました・・・。
ちょっと意外だなと思ったのはここだけの話です。」
マーボーさん「おはよう」
東京都選挙区さん「パタゴ狂 夜明けのトリッパー真で 霊結果● 共有の妙な動きのおかげで狂あぶりだし狂噛み誘発と予想。」
黒光りするアレさん「おはようございます >(≡)≡
昨日の自分何言ってたんでしょうね。パタゴニアさん共有さんでした。
何が狩人探しでしょうか。Hですね。
お詫びの訪問を家族総出でさせていただきました
>(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡」
4日目の朝となりました。(13/07/10 20:34:12)
夜明けのトリッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜明けのトリッパーさんを狙います。 >>> 岩佐又兵衛 <<<
ゲームマスター「呪殺は出ず、ですね。リード次第では狐有利の展開になったかしら。」
黒光りするアレさんの独り言「あ、初日だと霊能がどこいった。霊初日の狂人潜伏とかやめてね……?」
夜明けのトリッパーさんの独り言「占いCO 赤線○」
黒光りするアレさんの独り言「真狼ー狼の狂人潜伏(初日)とか内訳は無いよね?」
初春飾利さんの会話「あおぉーーんじゃねえんだよ」
レモンさんの独り言「票変えする必要無かったな;」
ゲームマスター「幸い2-1ですし、占い噛みたくなる気持ちも分かりますの。」
赤線さんを占います。 >>> 夜明けのトリッパー <<<
このみさんの遠吠え「まぁおkでーす、潜伏し切れなかったらゴメンってことで(´・ω・`)」
東京都選挙区さんの念話「GMきっとそうだよね」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「1:30 夜明けのトリッパーさんチャレ ちょっと2−1の霊能ってのはきついかも」
このみさんの遠吠え「対抗抜いたら私、確実に怪しまれるね(*´ω`*)」
東京都選挙区さんの念話「狼よえぇ」
黒光りするアレさんの独り言「3日目 護衛:たんぽぽ 死体:
護衛理由:明日は確実に霊能さんの結果を見たいので、●出し占いさんか迷ったけどこちら護衛。

あとパタゴニアさん共有さんでしたね。ログ見直すまで気づきませんでしたorz」
初春飾利さんの会話「赤線人外に見えてしょうがねえ」
このみさんの遠吠え「真ってことは狂人どこやねんって話よね...厄介になったわ」
ゲームマスター「このみさんは一応、身内票はいれてらっしゃるんですよね。」
黒光りするアレさんの独り言「ログ読み直したら共有さんだったことを思い出しました……
お詫びに子供をつれてお伺いさせていただくので許してください
>(≡)≡ >(≡)≡ >(≡)≡」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「ただ囲いがね…すまない」
初春飾利さんの会話「いやー噛むなよ狼、や、やめろよ?」
東京都選挙区さんの念話「夜明けのトリッパー盲信で村勝ちなんじゃねーの?」
ゲームマスター「3日目に囲うくらいなら最初から囲った方がいいかしらね。」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「ん〜一応真抜きって方向でもいいかな?」
このみさんの遠吠え「つーか占いか霊かないとダメだけど...困ったな」
納豆巻きさんの独り言「これでよしおかさんが狼さんで自分遺言投票として吊られる展開までもっていける狼がいるという妄想」
ゲームマスター「誤爆もあるかもしれませんの!>岩佐さん」
マーボーさんの独り言「両偽だったとしても少なくとも2日目時点で両偽に気づいた可能性はない」
パタゴニアさん「3日目に囲うのは動きづらくなるのであんまり良くない気がします」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「 」
黒光りするアレさんの独り言「パタゴニアさんごめんなさいorz」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> 黒光りするアレ <<<
よしおかさんさん「おつかれー」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「お疲れさま」
納豆巻きさんの独り言「よしおかさんさん 12 票 投票先 → 納豆巻きさん
いただきました!」
ゲームマスター「よしおかさん、お疲れ様ですの。」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「真だった」
このみさんの遠吠え「よしおかさん、お疲れー」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「 」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「やばい」
3日目の夜となりました。(13/07/10 20:29:41)
よしおかさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よしおかさんさん12 票投票先 → 納豆巻きさん
初春飾利さん0 票投票先 → よしおかさんさん
レモンさん0 票投票先 → よしおかさんさん
納豆巻きさん1 票投票先 → よしおかさんさん
東京都選挙区さん0 票投票先 → よしおかさんさん
マーボーさん0 票投票先 → よしおかさんさん
黒光りするアレさん0 票投票先 → よしおかさんさん
たんぽぽさん0 票投票先 → よしおかさんさん
セフェム系さん0 票投票先 → よしおかさんさん
うさぎちゃんさん0 票投票先 → よしおかさんさん
夜明けのトリッパーさん0 票投票先 → 赤線さん
岩佐又兵衛さん0 票投票先 → よしおかさんさん
このみさん0 票投票先 → よしおかさんさん
赤線さん1 票投票先 → よしおかさんさん
ゲームマスター「なるほどですの。」
パタゴニアさん「今日囲っちゃったなら霊能噛みそうですけどね」
岩佐又兵衛さん「何故に」
このみさん「なんか誤認おおすぎ(´・ω・`)」
マーボーさん「赤線さんも発言が変だな、やっぱり黒光りさん投票に注目していくことにします」
赤線さん「占い両偽が初日に把握なら岩佐が狂(狐)ですが
潜伏占い噛みになるでしょう」
ゲームマスター「今日は占いor霊能の2択勝負かしらね。」
納豆巻きさん「初春さん共有でしたか。意外でした。
下記の推理が少し恥ずかしい展開・・」
セフェム系さん「パタゴニアは面白いやつだった・・・」
初春飾利さん「アイコン見てくれーセフェムうう」
このみさん「明日の霊能結果次第ってことね」
赤線さん「真狂ー真ならこんな悠長な噛みしないよね
占いに狼がいるんじゃないですか?」
東京都選挙区さん「パタゴ 真or狂ですか あれで真ならまずいよ」
マーボーさん「ま、無駄に発言が長い納豆巻きさんを吊ればなんとかなりますよ、うん」
うさぎちゃんさん「でもね本日の共有噛みは。占い両偽ほんとあると思います!!」
セフェム系さん「どうでもいいけど初春飾利がアニメキャラだと気付かなくて、
競馬かなんかで春初勝利したのかと思ったわ」
よしおかさんさん「気遣いの●に惚れそう」
たんぽぽさん「【共】パタゴニア=初春飾利
これみなさん知ってる情報ですよね?なんか発言変な人おおいですけど。」
初春飾利さん「レモンの共有はないってば」
岩佐又兵衛さん「吊った方が狐潜伏範囲が狭まるからいいの>黒光りするアレさん」
レモンさん「●吊りですね」
ゲームマスター「カウンターはしなかったのですね。占いカウンターなんて面白そうでしたが。2-1でしたし。」
東京都選挙区さん「パタゴニアはなんだったんだろう」
納豆巻きさん「今回、発言的にはテンション高いのにもかかわらず票変えがレモンさんのみ!
これは・・・狼も狐さんも保守派が多いかもしれない・・・。
多分、レモン氏は共有or狂 あってアクティブな村
狼狐はないと見るとして、ここで吊り発言はない納豆」
たんぽぽさん「黒光りさんはレモン投票で好印象だったのに今日の発言で印象氷点下です」
初春飾利さん「今日は●吊ろ」
黒光りするアレさん「仮に吊るとしても明日でいいんじゃないかな。
今日は●で占いの真偽つける場面じゃないかな。」
マーボーさん「トリッパー真狂、又兵衛真狼といった感じかね」
セフェム系さん「トリッパーの●の信頼度が少々上がる所から共有が出てきた」
初春飾利さん「共有しかないでしょ、言葉不足ごめん」
このみさん「◆初春飾利さん 「相方CO」 >あぁ...了解なのです」
うさぎちゃんさん「●吊で問題ない場面。でもレモンさんは吊りたい吊りたい」
納豆巻きさん「◆黒光りするアレさん 「グレ噛みか……普通に狩人狐探しかな?
よしおかさん吊って霊能の色見てみたいんですが……」
しっかり見て!疑ったままになってしまうわよ!
納豆好きなら許すかもしれない」
夜明けのトリッパーさん「共有占いでしたかすみません、でも私には囲いがないってことで一つ」
セフェム系さん「共有の相方はどこよ」
東京都選挙区さん「◆初春飾利さん 「相方CO」 共有かな?」
このみさん「って思ったけどよしおかさん●出てるね。
そしてCOなしなら今日は吊りでいいかな(^^;」
岩佐又兵衛さん「●かーますます狐狙いじゃ無いときついか」
初春飾利さん「えー情けない方の共有のこってすんません」
黒光りするアレさん「対抗COありませんよね?」
赤線さん「だれでもみられる投票結果張ってログ汚さないでください」
パタゴニアさん「どちらかというと勝手指定が入っていたので
吊れないだろう相方に投票しているという読みまで考えてセフェムさんに入れました」
マーボーさん「まあ●吊りしかないですしおすし」
初春飾利さん「相方CO」
夜明けのトリッパーさん「初春飾利さんは分かってない村なのでそっとしておいて上げて!>東京都選挙区さん」
東京都選挙区さん「本日のうさぎちゃんは狂っぽい動きですが」
ゲームマスター「共有COしなくていいのかしら。」
黒光りするアレさん「グレ噛みか……普通に狩人狐探しかな?
よしおかさん吊って霊能の色見てみたいんですが……」
このみさん「共有噛まれてるし。相方はどなたなの?」
初春飾利さん「赤線、黒光りあたりは、無理やり噛み先増やそうとしてる人外に見える」
よしおかさんさんCOなし 吊ってどうぞ
マーボーさん「納豆巻きさん 1 票 投票先 → 黒光りするアレさん
東京都選挙区さん 1 票 投票先 → 黒光りするアレさん
赤線さん 2 票 投票先 → 黒光りするアレさん

むしろこっちの方が不自然に思うけどね」
セフェム系さん「おはよー」
東京都選挙区さん「この人たちの処理が微妙。

よしおかさんさん 1 票 投票先 → タックルさん
初春飾利さん 0 票 投票先 → タックルさん
レモンさん 2 票 投票先 → タックルさん
うさぎちゃんさん 1 票 投票先 → タックルさん 」
赤線さん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
納豆巻きさん「おはようーっす」
うさぎちゃんさん◆夜明けのトリッパーさん 「占いCO よしおかさん●」
よしおかさんさん「これだけは伝えておきたい」
ゲームマスター「パタゴニアさん、お疲れ様ですの。」
このみさん「おはよー」
よしおかさんさん「わたしは 投票してから トイレにいった」
岩佐又兵衛さん「【理由】
◆このみ 「つーか3-1になってるしwww」
◆このみ 「まぁ今日はグレランでしょうからー、
吊られ抑制のためにも出てきて欲しいかなーって思います!」
『つーか3-1』ってニアンスがどうも変なんだよな。ちょっと変に票避け。
俺に入れたら殺すぞ!!ってアピがちょっと変。狼狙いで占うぜ」
パタゴニアさん「おつかれさまです」
マーボーさん「おはよう」
夜明けのトリッパーさん理由:
◆よしおかさんさん 「やばいお腹がテリブルドラゴン」
挨拶凝る人って役職率高いよね。
◆よしおかさんさん 「2−1なら霊噛まれて信用勝負とかになってくれれば楽でいい」
把握発言を挟んで最後にこの発言が一際目を引いた。
なんで信用勝負が楽なんだろう、一番悩ましい展開だと思うが。
発言調整っぽいんですけどなんか違和感がある発言ですよね。
なんか硬いと言うか、ぎこちない発言です。
初春飾利さん「おはよ」
黒光りするアレさん「おはようございます >(≡)≡」
たんぽぽさん「霊能CO タックル○

3票獲得のタックルさん、黒光りさんは吊り逃れなし。
2票獲得のレモンさんの票変えによってタックルさんは吊るされてしまいました。合掌。」
岩佐又兵衛さん占いCO このみさん○
うさぎちゃんさん「うさぎはかよわいいきものだよすぐにおおかみちゃんにかまれるうんめい」
東京都選挙区さん「タックルはCOなし言わんでいい。
タックル○だと思うけど、○だとしても、うさぎちゃんは悪目立ちの村目。
もしタックル●ならうさぎちゃんはほぼ村でかまわない。」
ゲームマスター「真占い師さん、お見事ですの。」
夜明けのトリッパーさん「占いCO よしおかさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/10 20:22:41)
パタゴニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタゴニアさんを狙います。 >>> 岩佐又兵衛 <<<
初春飾利さんの会話「そんときは泣きます」
黒光りするアレさんの独り言「最終的に3票ももらってしまった。どうしようか。」
納豆巻きさんの独り言「多分、レモン氏は共有or狂 あってアクティブな村
狼狐はないと今後見たいかなーてきな」
夜明けのトリッパーさんの独り言「占いCO よしおかさん●」
ゲームマスター「共有トラップへの憧れというか、信頼というか、未だに強い方がいらっしゃるのですね。」
黒光りするアレさんの独り言「黒光りGの護衛日記
1日目 護衛:GM 死体:初日大先生
護衛理由:GMさん家においしい御飯があると聞いて。

2日目 護衛:たんぽぽ 死体:
護衛理由:正直どっち真か見分けつかないし、狂狼の可能性すらあります。
たんぽぽさんは朝一挨拶、○進行確認からのCOと
出方にしても騙りには見えないので霊能さん護衛に至りました。
もし真占いさん噛まれたらごめんなさい。」
パタゴニアさんの会話「ただ自分噛まれたタイミングで●食らった時は観念してください」
初春飾利さんの会話「で、俺に●出た瞬間のどりゃああああね、おkъ(゚Д゚)」
納豆巻きさんの独り言「印象
今回、発言的にはテンション高いのにもかかわらず
票変えがレモンさんのみ!
これは・・・狼も狐さんも保守派が多いかもしれない・・・。」
このみさんの遠吠え「おk」
初春飾利さんの会話「おーそれでいこいこ」
このみさんの遠吠え「なるほど。時間130くらい?」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「1:30噛みで」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「って具合に出すよ」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「このみさん○ or 納豆巻き●」
パタゴニアさんの会話「グレー噛まれたらそこ相方にしておいて
●を出させていくというのはどうですか」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「一応狂って見てる」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> 黒光りするアレ <<<
このみさんの遠吠え「共有噛み了解、確かにそこは噛めそう。
ちなみに対抗は真狂どっちだと思う?」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「よしおかさんさん狩りCO準備できてる?」
うさぎちゃんさんの独り言「タックルさん村だったらごめんね。
でも赤線さんに投票しますは狼発言っぽ」
パタゴニアさんの会話「別にギャグでもないんですけどね」
初春飾利さんの独り言「投票遅いのまじ困る」
ゲームマスター「狩人が吊られるよりよっぽどいいですわね。」
マーボーさんの独り言「票変え一名、とはいえ人外には見えない」
うさぎちゃんさんの独り言「でもレモンさんのほうが狼目だったわ」
初春飾利さんの会話「パタゴニアのギャグ線に圧倒されたわw」
タックルさん「ふぅ・・・仕事したぜ」
うさぎちゃんさんの独り言「狼あててたら私を噛んでもいいのよ」
このみさんの遠吠え「うーん、どうしましょう。
つーかよしおかさん、身内ゴメンなさーいm_m」
よしおかさんさんを占います。 >>> 夜明けのトリッパー <<<
岩佐又兵衛さんの遠吠え「 」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「噛める時に共有噛んでおきたいかな」
ゲームマスター「タックルさん、お疲れ様ですの。」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「ん〜どうする?」
ゲームマスター「パタゴニアさん 0 票 投票先 → セフェム系さん
共有相方否定ですわね。
共有者が分からなくても、非共有者は分かってしまう事が多いので潜伏共有の効果ってなかなか出ませんの。」
2日目の夜となりました。(13/07/10 20:18:04)
タックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしおかさんさん1 票投票先 → タックルさん
初春飾利さん0 票投票先 → タックルさん
レモンさん2 票投票先 → タックルさん
納豆巻きさん1 票投票先 → 黒光りするアレさん
タックルさん4 票投票先 → 赤線さん
東京都選挙区さん0 票投票先 → 黒光りするアレさん
マーボーさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
黒光りするアレさん3 票投票先 → レモンさん
たんぽぽさん0 票投票先 → レモンさん
セフェム系さん1 票投票先 → このみさん
うさぎちゃんさん1 票投票先 → タックルさん
夜明けのトリッパーさん0 票投票先 → 赤線さん
パタゴニアさん0 票投票先 → セフェム系さん
岩佐又兵衛さん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
このみさん1 票投票先 → よしおかさんさん
赤線さん2 票投票先 → 黒光りするアレさん
ゲームマスター「COなしと言ったタックルさんと狩人さんが最多得票ですの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よしおかさんさん1 票投票先 → タックルさん
初春飾利さん0 票投票先 → タックルさん
レモンさん2 票投票先 → 東京都選挙区さん
納豆巻きさん1 票投票先 → 黒光りするアレさん
タックルさん3 票投票先 → 赤線さん
東京都選挙区さん1 票投票先 → 黒光りするアレさん
マーボーさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
黒光りするアレさん3 票投票先 → レモンさん
たんぽぽさん0 票投票先 → レモンさん
セフェム系さん1 票投票先 → このみさん
うさぎちゃんさん1 票投票先 → タックルさん
夜明けのトリッパーさん0 票投票先 → 赤線さん
パタゴニアさん0 票投票先 → セフェム系さん
岩佐又兵衛さん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
このみさん1 票投票先 → よしおかさんさん
赤線さん2 票投票先 → 黒光りするアレさん
ゲームマスター「レモンさんあたりが危ないかしらね。」
ゲームマスター「1回だけ再投票処理します。未投票による突然死にご注意下さい。」
再投票してください。
ゲームマスター「狼目線では真狂区別つきませんね。潜伏占い狙いの襲撃になるんでしょうか。」
ゲームマスター「タックルさん、素直すぎて白いです。かわいいです。」
納豆巻きさん「東京都さんと発想が一緒 納豆好きですか?」
タックルさん「COないです・・・」
黒光りするアレさん「まだ2日目だしいいんじゃないかな。あんまり話題もないし。」
セフェム系さん「夜明けのトリッパーも3−1に触れてる辺り微妙だけどね」
うさぎちゃんさん「指定:タックル(キリッ)」
東京都選挙区さん「◆夜明けのトリッパーさん 「共有が護衛ぶらしてどうする>東京都選挙区さん」 知らんよ。遊びたかったんでしょ。。意図は共有にきいて」
うさぎちゃんさん「なので私が狼を指定しましょう」
レモンさん「相方は?」
ゲームマスター「◆東京都選挙区さん 「パタゴニア−セファム 共有かも」
そういうことは思っても言わない方が無難と言うものです。
わたくし、人外扱いしてしまいそう。人外なのですが。」
よしおかさんさん「2−1なら霊噛まれて信用勝負とかになってくれれば楽でいい」
黒光りするアレさん「まぁ共有さんがグレラン指示してますし、それでいいんじゃないでしょうか。」
セフェム系さん「なんだと!!!俺もグレーじゃないか!!!喜び返せよ>パタゴニア」
夜明けのトリッパーさん「共有が護衛ぶらしてどうする>東京都選挙区さん」
このみさん「◆パタゴニアさん 「まあお察しの通り私は共有ですグレランしましょう」
>もしかして:セフェム系が相方、とか?」
納豆巻きさん「◆セフェム系さん 「いよっしゃああああああああああああ」
◆パタゴニアさん 「まあお察しの通り私は共有ですグレランしましょう」
二人が共有まで見えました まる」
赤線さん「占い3で狐が○もらって喜ぶわkがありませんね」
岩佐又兵衛さん「2度笑った
笑いの才能あるね♪>パタゴニアさん」
パタゴニアさん「相方は生きてます気にせず投票してください」
よしおかさんさん「若干波が収まった」
東京都選挙区さん「なんだやっぱり」
うさぎちゃんさん「このむらにはグレランは期待できないね」
黒光りするアレさん「ですよねー>パタゴニアさん 共有HO了解です」
マーボーさん「相方占いでしょどうせ」
東京都選挙区さん「パタゴニア−セファム 共有かも」
初春飾利さん「共有相方は生きとる?」
黒光りするアレさん「自分占われてすごい喜んでるのがよく伝わった。つまり狐ですかわかりますん。」
このみさん「つーか3-1になってるしwww」
よしおかさんさん「共有COグレラン把握です」
マーボーさん「(だよね)」
納豆巻きさん「パタゴニアさん!?!?」
ゲームマスター「真狼共-真の3-1になりましたね。」
パタゴニアさんまあお察しの通り私は共有ですグレランしましょう
赤線さん「ほら残り2分だぞ」
初春飾利さん「3−1になったセフェムめっちゃ喜ぶな」
うさぎちゃんさん「でも共有なのはしってるよ」
このみさん「まぁ今日はグレランでしょうからー、
吊られ抑制のためにも出てきて欲しいかなーって思います!」
黒光りするアレさん「こんなタイミングで潜伏解除かぁ、狂狐っぽいんだけどどうだろう。
狼ではなさそう。こんな自爆まがいのことはしないでしょう……。」
セフェム系さんいよっしゃああああああああああああ
たんぽぽさん「3-1だけど霊軸でいいですよ」
夜明けのトリッパーさん「何この3−1は」
岩佐又兵衛さん「笑った!!>パタゴニアさん」
東京都選挙区さん「真狂 真狼 狂狼 がふつうですね。噛みをみれば内訳浮かんでくるでしょう」
マーボーさん「ていうかさっさと共有はFOしてくださいな」
初春飾利さん「パタゴニアw」
レモンさん「霊能は信用できそうですね」
うさぎちゃんさん「パタゴニアさん盲信しました」
納豆巻きさん「たんぽぽさんは朝2挨拶に早い霊能COだから
ほぼ真の納豆である まる」
ゲームマスター「セフェムさん大人気ですの。」
セフェム系さん「お前ら突っ込みすぎだし岩佐に至っては言っている事がよくわからんぞ」
パタゴニアさんじゃあリクエストに応えて占いCOセフェム系さん○です
赤線さん「共有がとっととでないからこんな雑談たいみ しなきゃならなくなる」
タックルさん「赤線さんに投票します」
マーボーさん「おっとこれは・・・」
初春飾利さん「謎の霊ロラ開始宣言こわい」
夜明けのトリッパーさん「セフェム系さんのHPはもう0よ!」
黒光りするアレさん「まぁ普通に考えればグレランですが、共有さん吊りは嫌なので、
片方だけでも出てきて欲しいなぁ。」
レモンさん「グレランですね」
うさぎちゃんさん「これは役かけ占いだね。もうほんとめんどくさい村だね。」
このみさん「◆セフェム系さん 「2-1なので霊ロラスタート」 >えっ」
赤線さん「おれか」
マーボーさん「↑狼
グレランの手助けになればいいね」
よしおかさんさん「2−1把握です」
納豆巻きさん「◆セフェム系さん 「2-1なので霊ロラスタート」
うん、新しい!」
たんぽぽさん「2-1なので霊軸でいいですよ」
初春飾利さん「いやグレラン」
東京都選挙区さん「静かめの村ですね役欠けとかあるんでしょうか」
岩佐又兵衛さん「占いCO マーボーさん○
OK見える?残念だよ>セフェム系さん」
黒光りするアレさん「2−1で何で霊ロラになるし>セフェム系さん」
このみさん「2-1でしょうかー。
共有はせめて1人はCOお願いしたいかな、相方生きてるかどうかも含めて」
たんぽぽさん「◆セフェム系さん 「2-1なので霊ロラスタート」
てめえこのやろう」
納豆巻きさん「暑い、何故こんなに暑いのか。。
こういうときはクーラー付けながら納豆アイスに限る。」
ゲームマスター「真狼-真の2-1、共有占いが入ってますわね。」
パタゴニアさん「はい」
セフェム系さん「2-1なので霊ロラスタート」
うさぎちゃんさん「これは占い両偽が見えました。はいわかります。」
マーボーさん「そんじゃ共有も出てグレランしといて下さい(他人事)」
東京都選挙区さん「ドクター中松また立候補してますよ」
赤線さん「結局フルオープンがあんていするんだから全部でなよ」
セフェム系さん「俺を占った占い師募集」
初春飾利さん「これは造花です」
黒光りするアレさん「ほぼ同時タイミングでの2CO確認
霊能さん共有さんもどんどんどうぞー」
タックルさん「俺もお腹がスクランブルエッグ」
ゲームマスター「わがまま言うんじゃありませんの。」
夜明けのトリッパーさん理由:
佐天さんの方が可愛いに決まってます!
パタゴニアさん「おはよう」
初春飾利さん「おはよ」
岩佐又兵衛さん「【理由】
隣占い。豆腐?マーボー丼?どっち?」
たんぽぽさん「霊能CO」
納豆巻きさん「おはようーっす」
岩佐又兵衛さん占いCO マーボーさん○
夜明けのトリッパーさん「占いCO 初春飾利○」
レモンさん「おはよう」
タックルさん「おはよう」
このみさん「おはよー」
よしおかさんさん「やばいお腹がテリブルドラゴン」
マーボーさん「おはよう」
セフェム系さん「おはよー」
赤線さん「おはよう」
東京都選挙区さん「東京都選挙区(とうきょうとせんきょく)は日本の参議院議員通常選挙における選挙区である。第21回参議院議員通常選挙より定数が8(改選4)から10(同5)に増加された」
黒光りするアレさん「おはようございます >(≡)≡」
たんぽぽさん「おはよー」
うさぎちゃんさん「うさぎはかよわいいきものだよすぐにおおかみちゃんにかまれるうんめい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/10 20:06:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岩佐又兵衛 <<<
黒光りするアレさんの独り言「2日目なら」
黒光りするアレさんの独り言「●打たれたら素直にCOなしがいいかな。」
ゲームマスター「い、いらないです。>Gさん」
初春飾利さんの会話「いやそれは泣く」
納豆巻きさんの独り言「村だから推理頑張るよっ
ただ今日珍しく仕事休みだったから闘争本能が少なそう」
黒光りするアレさんの独り言「最初はGMさん護衛に行くことにします   >(≡)≡」
黒光りするアレさんの独り言「しかしGに守られる気分と言うのはどういう気分なんだろう。」
パタゴニアさんの会話「はい相方が死んでも気にしません」
マーボーさんの独り言「占い理由に乱数占いっていうのが流行るといいかも
喜ぶのは人外だけど」
初春飾利さんの会話「指定はどっちがするぅ」
東京都選挙区さんの念話「日記でも書くか」
納豆巻きさんの独り言「GM様村立ありがとうございますー」
このみさんの遠吠え「一応東京都○で用意しておく?」
ゲームマスター「◆マーボーさんの独り言 「赤線レモンたんぽぽ狼 よしおかさん狐」
全て外れるのも珍しいですわね。」
初春飾利さんの会話「出るべき時が来たら、パタゴニア先出てくだちゃい」
夜明けのトリッパーさんの独り言「占いCO 初春飾利○」
このみさんの遠吠え「おk。銃殺なら潜伏ですかねー」
初春飾利さんの会話「(*∩∀∩*)ワクワク♪」
初春飾利さんを占います。 >>> 夜明けのトリッパー <<<
マーボーさんの独り言「赤線レモンたんぽぽ狼 よしおかさん狐」
パタゴニアさんの会話「●打ってあげましょうか」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「占いCO マーボーさん○で出るよ」
マーボーさんの独り言「乱数を使ってみる」
このみさんの遠吠え「私は出来れば潜伏したい。」
たんぽぽさんの独り言「雑巾ktkr!」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「騙ろうかな」
初春飾利さんの会話「トラップしたいっすね」
このみさんの遠吠え「騙られる方、います?」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/10-18:51
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
黒光りするアレさんの独り言「何かやっぱり最近役職率高い……」
パタゴニアさんの会話「こんばんは」
東京都選挙区さんの念話「役多いなあ」
初春飾利さんの会話「よろ」
このみさんの遠吠え「うわあああぁ>< よろしくー」
よしおかさんさんの遠吠え「よろしく」
東京都選挙区さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
岩佐又兵衛さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 20:02:02)
赤線さん「よろしく」
ゲームマスター「ではスタート。」
マーボーさん「よろしくー」
黒光りするアレさん「よろしくお願いしますー」
レモンさん「よろしくです」
初春飾利さん「よろしくです」
このみさん「よろしくー」
夜明けのトリッパーさん「よろしくお願いします」
東京都選挙区さん「よろしっく」
岩佐又兵衛さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1ですの。」
ゲームマスター「@2ですの。」
ゲームマスター「@5ですの。」
kariさんが赤線に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00で更新を確認しますの。」
赤線さん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:58:25)
ゲームマスター「皆さん更新順調です。少々お待ち下さい。」
kariさんがこのみに名前を変更しました。
兼島ダンシングさんが東京都選挙区に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
アンティーナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
このみさん「こんばんはー」
ゲームマスター「えい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:54:50)
ゲームマスター「アンティーナさんも赤くなってしまいましたので、ふつつかキックいたします。」
御嫁参議院選挙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「御嫁参議院選挙さんが戻られませんので、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「赤い方がお一人、いらっしゃいます。」
kariさんが岩佐又兵衛に名前を変更しました。
さんがパタゴニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:53で更新を確認します。お名前の変更もお早めに。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
岩佐又兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:51:17)
夜明けのデイトリッパーさんが夜明けのトリッパーに名前を変更しました。
ローマさんがマーボーに名前を変更しました。
kariさんが夜明けのデイトリッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
パタゴニアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 19:49:45)
ゲームマスター「集まるまで今しばらくお待ち下さい。」
kariさんがうさぎちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜明けのトリッパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさい、kariさん、ごめんなさい・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:46:43)
ゲームマスター「う・・・間違えて蹴ってしまったかもしれませんの・・・」
うさぎちゃんさん「はろちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:46:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
KAKASIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
KAKASIさん「まだご飯中なのだ、出て行くぜ!」
ゲームマスター「赤いkariさんを、ふつつかキックいたします。」
セファム系さんがセフェム系に名前を変更しました。
kariさんがよしおかさんに名前を変更しました。
かりさんがセファム系に名前を変更しました。
ゲームマスター「KAKASIさんは、どうなさるかしら。」
ゲームマスター「現在、赤い方が2名です。予定通り19:45で更新を確認しますの。」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが納豆巻きに名前を変更しました。
セフェム系さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:43:34)
アンティーナさん「紛らわしいと感じる」
COCさんがローマに名前を変更しました。
黒光りするアレさん「『占いCOCOC○』まで想像した」
マーボーさん「了解です」
ゲームマスター「よろしければ、お名前変更していただけないでしょうか。COという単語が含まれているので、紛らわしいと感じる方がいるかもしれませんので。>COCさん」
kariさんがアンティーナに名前を変更しました。
黒光りするアレさん「戻りました」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
アンティーナさん「こんばは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:40:52)
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:40:42)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
kariさんが兼島ダンシングに名前を変更しました。
kariさんがタックルに名前を変更しました。
黒光りするアレさん「WCCO」
kariさんがCOCに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんはですの。」
kariさんが黒光りするアレに名前を変更しました。
黒光りするアレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:38:40)
マーボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:38:24)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
東京都選挙区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:36:04)
御嫁参議院選挙さん「そか。」
ゲームマスター「更新確認時間を19:45に延長しておきますの。」
ゲームマスター「ただ参加しようとすると村が無かったり、埋まっていたりで巡り合わせが悪いことも多いですわね。そんな時は村が建つのを待てずにGMをしちゃいますの。」
御嫁参議院選挙さん「・v・」
御嫁参議院選挙さん「そうなのー。」
ゲームマスター「あら。参加してますの。最近は狐さんになる事が多いですわね。」
紗奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「紗奈さん、またのご参加お待ちしております。」
御嫁参議院選挙さん「ふつつかさんはプレイヤとしては遊んでないの?」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
タックルさん「こんばんは」
ゲームマスター「レモンさん、kariさん、よろしくお願いしますの。」
レモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:30:16)
納豆巻きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:29:16)
レモンさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:28:07)
kariさんが初春飾利に名前を変更しました。
初春飾利さん「初春飾利」
ゲームマスター「畏まったでござる。」
初春飾利さん「こんばんは佐天さんっ」
KAKASIさん「案山子でござる、ご飯食べ終われば参加するでござる」
ゲームマスター「kariさん、KAKASIさん、こんばんはですの。」
KAKASIさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:22:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:22:15)
ゲームマスター「次回更新確認は19:35とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:18:27)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん「ふつつかですの」
ゲームマスター「御嫁参議院選挙さん、こんばんは。」
御嫁参議院選挙さん「こんばんわいん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:14:33)
御嫁参議院選挙さん」が村へやってきました。(13/07/10 19:14:19)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
よしおかさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:07:44)
ゲームマスター「トリップの付け方については↓をご覧下さい。」
ゲームマスター「紗奈さんこんばんは。しかし、残念ながらトリップがついておりませんので今回はご参加いただけません。」
紗奈さん」が村へやってきました。(13/07/10 19:06:18)
ゲームマスター「次回更新確認は19:20とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 19:02:47)
ゲームマスター「ぐうぐう。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「し、しまった#xyzじゃない」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター【トリップについて】
村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れて

いないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:52:25)
ゲームマスター「次回更新確認は19:05とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る