過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フリン
◆CHB2w4vD.M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千石撫子
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショパン
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒雪姫
◆NANAF3.rVY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋山澪
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遠坂凛
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐天
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカサ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
八九寺真宵
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
冷泉麻子
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリウス
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六花
◆UUFYxf5ly.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
キョロ ◆rcyybnBrmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひとは
◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初春飾利
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つるこ
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】GMが名前とアイコンを配る普通村 〜 130465番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
八九寺真宵さん「っていうか名前をみて白赤黒がふっとんだだけで後から考えてみれば当然といえば当然だったね☆」
黒雪姫さん「あえて言うなら、行われないグレランを要望することが狩人目に見られて噛まれる事の方がリスクが高い。そこは相性」
八九寺真宵さん「ユリウスさん信じてるよー☆」
ショパンさん「何はともあれお疲れ様。
流石にこの内訳は読めんなぁ」
八九寺真宵さん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
黒雪姫さん「まったく安全な橋などありません
まず行われないグレランを要望する行為なんて、まったくリスクにならない」
黒雪姫さん「そもそもあの状況でグレランなど行われませんし」
ユリウスさん「◆八九寺真宵さんの独り言 「なるほど黒髪つながりかwなにげに前日誰もわかってなかったんじゃw」
わ、分かってたし(震え声)
最初そうかと思ったけどショパンの色黒か迷った」
黒雪姫さん「◆ミカサさんの会話 「ミカサさん 「今日の指定は・・・黒雪姫 COある?」
黒雪姫 「遅延特攻なんて偽だから、グレランしましょう」

あなたが・・・もし狩人COするなら・・・少しでも死の危険がつきまとう
グレランが嫌なはずなんだけど・・・理由を・・・聞かせてほしい」
グレランでは吊られないからですよ」
秋山澪さん「迷ゲームでした。ありがとうございます」
秋山澪さん「やはりギャリ姉の柱と黒雪姫のCOあります発言が狐から勝利を持って行ってしまったんだ>ユリウス」
六花さん「GMさん村建てありがとうございました」
千石撫子さん「GMさん村たてありがとうございました! 素敵なアイコン黒髪村でした♪
同村の方々もお疲れ様でしたー。」
秋山澪さん「村立て同村ありがとうございました!ひとはさんのセンサーお見事です!!
狼は運がなかった、諦めようそうしよう」
ユリウスさん「澪噛むか迷ったけど狐勝たせるよりは勝ち狙っていったんだ
もうちょいグレが狭かったら狐に勝たせてたと思う」
秋山澪さん「この村には真占い師が三人おったんや」
遠坂凛さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
秋山澪さん「占い初日を狂人と狐がケアした形だな。俺も真の結果しか貼ってねえぜ!(ギリ」
初春飾利さん「村たてありでした。」
ひとはさん「かれて失敗に終わりました」
◆フリンさん 「あの状況で柱吊ると、共有が黒猫吊るって名言している以上
柱+占い澪+黒猫で、残り6人の2吊りになるんだよ。
今回はたまたま吊り回数増えたけどね。
狩人いないんだから共有霊能全部噛まれて。灰だらけの状況で
2回の吊りをピンポイントで狐→狼で吊れると俺は思わない
だから悪手だと思ってる。>みお」
たまたま増えたわけじゃないよ。狐噛みは確定的だった。」
ユリウスさん「GMさん村立てありがとうございました」
つるこさん「六花狂人だったのか、真だと思ってた」
千石撫子さん「あと澪さんはギャリギャリ言い過ぎです恥ずかしいですw」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー黒髪乱闘村に参加頂きありがとうございました!」
黒猫さん「ショパンが人外だと思ったからショパン人外って言ったら糞共有が狂人でみてるんい黒猫吊りとか言い出しただけだけど何か?」
秋山澪さん「なるほど、フリンの発言にも一理あるな」
遠坂凛さん「占い初日が生かせなかったのは残念です。申し訳ない」
初春飾利さん「狂人に●出されて吊られたのはしょっくです」
六花さん「占い初日じゃないよ。私が占い師だよ。初日に死んだのは狂人さんだよ。」
千石撫子さん「お疲れ様。さっさとグレーが消えて良いことは無いです。>ショパンさん」
黒猫さん「ショパン村人にはみえねーわ」
八九寺真宵さん「占い初日!?!?!?」
ひとはさん「相方、ナイス指定でした。」
秋山澪さん「狐の占いCOは失言ケアのためにLWにして潜伏狼を吊るすことが目的でしたが、ひとはに見抜かれて失敗に終わりました」
フリンさん「あの状況で柱吊ると、共有が黒猫吊るって名言している以上
柱+占い澪+黒猫で、残り6人の2吊りになるんだよ。
今回はたまたま吊り回数増えたけどね。
狩人いないんだから共有霊能全部噛まれて。灰だらけの状況で
2回の吊りをピンポイントで狐→狼で吊れると俺は思わない
だから悪手だと思ってる。>みお」
ショパンさん「黒猫はマジで何考えてるの?」
ユリウスさん「狂人ェ・・・」
ミカサさん「乙」
八九寺真宵さん「おつかれさまでしたー共有さんを信じて大勝利ー☆☆☆」
つるこさん「おつかれ」
六花さん「お疲れ様でした」
ひとはさん「六花真、黒猫狂人で間違いないよ。」
初春飾利さん「おつです」
ユリウスさん「まぁあの最終日は無理だわ」
冷泉麻子さん「お疲れ様でした」
遠坂凛さん「ユリウスさんごめんね。占い残しで霊能探したほうがよかったー」
黒雪姫さん「おつかれでした」
秋山澪さん「おつかれさま」
ショパンさん「はい、お疲れ様。
吊りに余裕があるなら、さっさと消えるのもグレーの役目。
「ショパン狼じゃね?」とか引きづられるまま進行するのはよろしくないしね。

って、あるぇ?」
佐天さん「お疲れ様です」
フリンさん「おつかれー」
ひとはさん「お疲れ様でした。」
ユリウスさん「お疲れ様でした」
遠坂凛さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 19:59:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
つるこさん2 票投票先 → ユリウスさん
佐天さん0 票投票先 → つるこさん
冷泉麻子さん0 票投票先 → 八九寺真宵さん
八九寺真宵さん1 票投票先 → ユリウスさん
ショパンさん0 票投票先 → ミカサさん
ユリウスさん3 票投票先 → つるこさん
ミカサさん1 票投票先 → ユリウスさん
秋山澪さん「ギャリ姉の発言に柱と柱でも村に価値のあるもの、ないもの、無意味なものの差がありありと伝わってきますね、流石はギャリ姉ですです!>ギャリ姉」
ひとはさん「自分から吊られにいくやつなんなの?アホなの?」
黒雪姫さん「いや、黒猫の柱も私的っていう時点で無意味ですよ」
六花さん「まさかの延命?ないよね?終わるよね?」
千石撫子さん「私の柱CO→1w1fを警戒したもの
黒猫さんの柱CO→早く退場したい私的なもの
ショパンさんの柱CO→完璧無意味」
佐天さん「なんで残されてノイズ扱いになるか夜考えてみてください」
八九寺真宵さん「なぜ、なぜ私吊り☆の声が挙がらないのっっ」
黒雪姫さん「ほぼLWが見える状況での指定ってのも、ないわけじゃないけど、まあその、うん」
ショパンさん悪いけど、残っててノイズ扱いはごめんだよ。
ちゃんと私を吊って後顧の憂いを断ってね
八九寺真宵さん「うーむ…」
秋山澪さん「ギャリ姉の柱はありだと思うよ。LWで占いの真偽が分からなかったからとりあえずグレ柱吊って噛みみるだけのよゆうがあった訳だから」
黒雪姫さん「最終日に吊られるぐらいなら先吊れということなんでしょうが、まあ、その、うん」
つるこさん「結局ユリウスとショパンの二択か?」
佐天さん「空気←なぜか読めない」
八九寺真宵さん「なぜか変換できない」
ミカサさん「ごめんね グレラン嫌いで 明日はグレラン」
遠坂凛さん「このあたりの柱は無駄吊りへとつながるだけかと」
冷泉麻子さん「私今日ショパンに投票してなかったですよ雰囲気とか吊られるまでわからないんだから柱とかやめてください」
ショパンさん「残ってても最終日に吊られる空気だからだよ>サテンさん」
佐天さん「まぁ私はつるこさんにいれます
噛まれないでしょうし」
佐天さん「雰囲気?」
秋山澪さん「お前ら村柱好きだなあ、ギャリ姉の村柱は妙手だったが、他の柱は悪手だと思うんだが」
ユリウスさん「そういう指定されると俺に票集まるかもしれないから困るんだが>ミカサ」
黒雪姫さん「いろいろとおかしな展開だが、もういいです」
六花さん「おわった」
ショパンさん絶対に私を吊るように。
雰囲気まで考えてわざわざ柱COしたんだから。
フリンさん「柱というのを理解してない人多いなー
指定が間に合わないからとか怪しまれているから早いうちにとか
そんな理由で適当に柱する人多すぎ。」
六花さん「狂人から真占い師にクラスチェンジしました^p^」
ゲームマスター「ちなみにひとはは「みつどもえ」のキャラです」
冷泉麻子さん「あのさあ指定いらない状況で指定しなくていいから」
千石撫子さん「わー 指定がささったー COするものなーい」
ミカサさん「冷泉麻子さん 「ショパンは最終日で吊りましょう」  同意最終日吊り」
佐天さん「良かったですね、人柱COしたおかげでもう噛まれませんよ 村なら」
初春飾利さん「指定が入ってしもうた」
八九寺真宵さん「じゃあ間を取ってつるこさん☆」
遠坂凛さん「指定ささったー というか指定この状況で・・・?」
ショパンさん「この状況だと狼が私をSGにする可能性が高そうだしね。
吊り3からならかまわないでしょ」
千石撫子さん「ショパンさんは村でしょう。あんだけ悪目立ちしてますし。
そういう意味では黒猫さんも村だったんですけど。」
秋山澪さん「◆ミカサさん 「指定 ユリウス」
うきゃああああああ」
冷泉麻子さん「ショパンは最終日で吊りましょう」
ミカサさん指定 ユリウス
六花さん「そしてまた無意味な柱」
八九寺真宵さん「ええーっ」
ゲームマスター「ひとはさんお疲れ様です」
ユリウスさん「この状況の柱とかいらねーよ」
佐天さん「とりあえずつるこが狼だったら、ここに負けるのだけは嫌だと思う」
ひとはさん「なんだ初日村人、六花真、黒猫狂人であってるじゃん」
遠坂凛さん「人柱・・・」
六花さん「LWなのに指定とかwつるこさん退場しそう」
冷泉麻子さん「指定入りません」
佐天さん「あえてのグレラン」
遠坂凛さん「即噛みして思考時間奪うのは普通にありだと思うけどー」
ショパンさん最終日に残るより、素直に吊りに余裕があるうちに人柱COするよ。
冷泉麻子さん「LW確定してるんですから自分が怪しいと思う人吊りましょう」
秋山澪さん「そうか?あまりショパンと黒猫が狼には見えなかったんだがね>黒猫」
八九寺真宵さん「なぜなら、いちいち狼が秋山さんを噛む理由が、囲われたから狂人ワンチャンで噛んだかなあと思うからだよー☆」
つるこさん「指定よろ」
ミカサさん「疑ってるのは ショパン ユリウス
ショパンさん「正直、確定路線とは言え、即噛みする狼って屑だと思うかな?
「狩人と真占いが確定不在」ってメタ視点で分かるし」
秋山澪さん「ひとはぁあああああよくも狐を吊り殺してくれ寄ったなあアアアア」
佐天さん「おはよう」
ユリウスさん「わざと臭いわ>ショパン
LWで能力実行ある役が残ってないんだからそりゃ噛み早いだろうよ」
冷泉麻子さん「早く投票しましょう狼も早く終わらせたいみたいですし」
黒猫さん「ショパン村はねーわ」
八九寺真宵さん「でも狼疑いなので先に他でもいいでーす☆」
ミカサさん「おはようございます」
秋山澪さん「正解>六花
流石にあの失言はないと思ったから占いCOしてLWの潜伏狼を吊し上げる方が勝算高いと見てのCOだった>六花」
ショパンさん「おはよう。返事が遅れてごめんね。

「◆ユリウスさん 「個人的にはPP考えるより狼候補を1人でも多く吊りたい」
とりあえず一通り目を通してから突っかかってくれ>ショパン」

言わんとすることは分かるし、ちゃんと読んだ上でだよ?
不安要素とか残す必要ないとは判断した。
狼も最終日までには最低1人グレーを噛まないとダメなんだし、こっちから候補を絞ってやる必要はないよ。
つるこさん「噛み早いなw」
遠坂凛さん「お狐さま、涙を拭いて・・・奇跡のトライアングル引き分けあるかもしれないよー(棒」
ショパンさん「はや!?」
八九寺真宵さん「ショパンさんを吊りたいとおもいまーす☆」
六花さん「あと3吊り」
つるこさん「おはよう」
ひとはさん「お疲れ様」
冷泉麻子さん「おはよう」
八九寺真宵さん「ぉはょぉ」
ユリウスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/10 19:53:50)
ひとはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとはさんを狙います。 >>> ユリウス <<<
秋山澪さん「これもすべて黒雪姫なんて明らかな村人に指定を入れた共有とグレから柱して潜伏狼を吊る機会を奪ったギャリー姉が悪いんです!」
6日目の夜となりました。(13/07/10 19:53:35)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つるこさん1 票投票先 → 黒猫さん
佐天さん0 票投票先 → 黒猫さん
冷泉麻子さん0 票投票先 → 黒猫さん
八九寺真宵さん0 票投票先 → つるこさん
黒猫さん7 票投票先 → ひとはさん
ひとはさん1 票投票先 → 黒猫さん
ショパンさん0 票投票先 → 黒猫さん
ユリウスさん0 票投票先 → 黒猫さん
ミカサさん0 票投票先 → 黒猫さん
六花さん「やっぱり視点漏れが先でケアの占いCOでしたか」
遠坂凛さん「◆六花さん 「狐と狂人が狼を一匹ずつ吊りころしてるって言う」
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル」
秋山澪さん「初春と遠坂で2wを吊り。村に〇を打ってLWをグレから吊し上げるための私の崇高な作戦が台無しになりました>遠坂」
遠坂凛さん「下界では混乱していましたが、霊界にきて色々納得しました(キリリッ >澪ちゃん」
六花さん「狐と狂人が狼を一匹ずつ吊りころしてるって言う」
秋山澪さん「狐は〇もらったので遠坂偽確定知ってたので、思わず遠坂破綻とかほざいてしまったのでCOする以外の活路がありませんでした(ギリ
>遠坂」
千石撫子さん「黒猫さんは狂認定じゃなくてリア狂認定の間違いじゃ…。多分ノイズ吊り?」
ひとはさん「黒猫残さなくていい。明日から殴り合いだよ。
自分の心配をしてね」
黒猫さん「喋るだけ無駄だから黙るわ 好きに負ければ?」
ユリウスさん「これで黒猫狼だったら俺が敗戦の原因でいいよ
まぁ黒猫自殺にきて狐勝たせたかった可能性もないわけじゃないが
それなら最終日に吊りでいい」
ショパンさん「狼の噛みは@3回。
共有と霊能とグレー(強制)だね。

最終日が来るなら残りグレー3にんで殴り合いだろうし、それまでの経緯から狼を探すゲームだね、こりゃ」
遠坂凛さん「お狐さまに吊り殺された恨み・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
六花さん「ちょっとそこらへんはよく見てなかった」
黒雪姫さん「狩人死亡で死体なしやからねえ」
冷泉麻子さん「なるべく遅くまで黒猫は残したい」
ひとはさん「おう、じゃあな」
黒猫さん「おまえら黒雪姫COしてたの気づいてないんじゃねwww」
ユリウスさん「◆ユリウスさん 「個人的にはPP考えるより狼候補を1人でも多く吊りたい」
とりあえず一通り目を通してから突っかかってくれ>ショパン」
冷泉麻子さん「5人にしよう共有がそこまで言うなら」
秋山澪さん「共有が俺を真ケアしてくれれば勝てたのに(憤然」
黒雪姫さん「狂人目より、狼目を吊ったほうがいいですが、ともかく楽しいグレランを4連で何の問題があるのか?」
千石撫子さん「えぇ!? わたしは多分普通の行動しかしてないですよぉぉぉグレーですしぃぃぃ>狐さん」
遠坂凛さん「誘導の入れかたかなぁ」
黒猫さん「早く吊れよ 糞村から早く出たい」
ショパンさん「奇数進行だし、吊り余裕あるし、狂人候補を残す理由は無いんじゃないかな?>ユリウス」
ミカサさん「私の方が邪魔です>黒猫」
秋山澪さん「そういえば何で俺って狐認定されたまま固定されてんだろうか?」
佐天さん「寝坊っていうか、朝が早かったのもある」
黒猫さん「狂有COしてたし偽共有かもな」
ショパンさん「真狼狐ー真で、狂人は番外に居たってケースで固定でいいかな。

現状のグレーは「共有と霊能以外の全員」
5日目夜から数えて、狼の噛みは@4回。 普通に霊能と共有を皆殺しだろうね。
逆に言えば、最終日直前まで指定が成立するから、辺に踊らされる心配は無いわけだ。

最終日がグレー3人は確定事項だろうし、狼は1人はグレーから噛まないとダメ。
六花さん「役欠けてなければ潜伏狂人を疑いますよ」
遠坂凛さん「なでこちゃんはGJでしたし〜♪」
ショパンさん「おはよう、寝坊した」
八九寺真宵さん「ユリウスさんにさんせーい」
フリンさん「酷い内訳ですねお疲れ様」
黒猫さん「ひとは吊ろうぜ 邪魔」
千石撫子さん「1w vs 村8人 ファイッ」
佐天さん「でもどうせ噛まれないでしょう」
秋山澪さん「とりあえずグレランにもっていけなかったギャリー姉がひどいです。なんでLWを吊し上げる機会を私から奪うんですか!(憤然
>ギャリ姉」
八九寺真宵さん「4吊りでグレー7は広いよぉ」
六花さん「最終日二択までにグレランで吊り上げられるかが勝負だと感じます」
佐天さん「これで黒猫狼だったら面白い」
ユリウスさん「個人的にはPP考えるより狼候補を1人でも多く吊りたい」
冷泉麻子さん「黒猫は狂人COしてたっけ」
ゲームマスター「占い初日&狂人誤爆で村大混乱!」
遠坂凛さん「黒猫さんが狂人認定されるまでの過程がいまいち把握できていません」
黒雪姫さん「だって、COあるんだも〜ん♪」
六花さん「村勝ち濃厚ではなく単純に狼との一騎打ちです
グレランゲーなんでどうとでも転がるって言う」
八九寺真宵さん「ぉはょぉ」
ユリウスさん「今日は黒猫指定ってことでいいんだよな?
正直そこは狼ないから残しといてもいいっちゃいい」
つるこさん「とりあえず、黒猫釣り把握」
佐天さん「奇数なら狂は残せないね」
秋山澪さん「黒雪姫さんがCOありますなんて言わなければ狩GJとか言えたかもなのに(ギリ」
ミカサさん「冷泉麻子さん 「黒猫は最終日に吊ってあげよう

PPされます」
冷泉麻子さん「意味のない柱は最終日まで残したうえで吊ろう」
千石撫子さん「狐さんと不倫ちゃんおつかれさまですー。」
冷泉麻子さん「黒猫は最終日に吊ってあげよう」
つるこさん「おはよう」
ひとはさん「じゃあ黒猫投票」
六花さん「内訳見て驚愕すればいいよ」
千石撫子さん「これで村勝ち濃厚になりましたねーヾ(*´∀`*)ノ」
ミカサさん「霊能噛み・・・助かります」
佐天さん「おはよう」
秋山澪さん「ユリウスが狼で狂人誤爆、占い初日。だとぉ?」
冷泉麻子さん「おはよう」
ゲームマスター「フリンさんお疲れ様です」
ユリウスさん「おはよう」
ひとはさん「おはよう」
遠坂凛さん「コンコンぺろぺろ」
6日目の朝となりました。(13/07/10 19:46:46)
フリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリンさんを狙います。 >>> ユリウス <<<
ミカサさんの会話「もちろんBLの話」
黒猫さんの独り言「そっちかショパン狐」
ミカサさんの会話「・・・GM仕事したかねえ」
黒猫さんの独り言「ふざけんな」
秋山澪さん「な、に?」
ゲームマスター「秋山澪さんお疲れ様です」
ユリウスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/10 19:46:10)
秋山澪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つるこさん0 票投票先 → 秋山澪さん
佐天さん0 票投票先 → 秋山澪さん
冷泉麻子さん0 票投票先 → 秋山澪さん
八九寺真宵さん0 票投票先 → 秋山澪さん
黒猫さん1 票投票先 → ひとはさん
ひとはさん1 票投票先 → 秋山澪さん
秋山澪さん9 票投票先 → 黒猫さん
ショパンさん0 票投票先 → 秋山澪さん
フリンさん0 票投票先 → 秋山澪さん
ユリウスさん0 票投票先 → 秋山澪さん
ミカサさん0 票投票先 → 秋山澪さん
千石撫子さん「ただ黒猫さんは下界での暴言がアレだと思いますぅ。」
黒雪姫さん「結果、秋山→黒猫が正しいと言わざるを得ない。
秋山吊り以降は楽しいグレランでいいんですがね」
六花さん「私がクソな真占い師に見えるから下界があれまくってますね」
黒猫さん「なら吊られることで謝罪しよう」
八九寺真宵さん「本当に黒猫さん狂人なら秋山さん偽だし今日は指定どおり秋山さん吊りでいいと思うんだ☆」
秋山澪さん「俺視点、狂人は六花。COありますと言って食われた以上、黒雪姫が狩人。この死体なしがGJのはずがない。よって狐は確定で生存していないと、おかしい!!>サテン」
ショパンさん「とりあえず、明日までの進行は安定かな。
で、狼はこの先役職意外は噛まないだろうし、最終日はグレー3人で殴り合いかな、こりゃ」
黒猫さん「カス行動に付きあわせれてるこっちの身になってみろよ 」
ミカサさん「フリンさん 「まあ糞進行なのは否めない」
◆黒猫さん 「糞進行だわ」

謝罪します」
佐天さん「いくら狂人でも暴言に値する
狂人でないなら利敵行為レベル」
千石撫子さん「まあ、共有片方が正解にたどり着いてるので最終日にはいけるでしょう。」
黒猫さん「ひとは吊ったほうが村勝ちあるかもな」
フリンさん「まあ糞進行なのは否めない」
六花さん「偶数に戻ると狼が有利になりますからね」
黒猫さん「糞進行だわ」
遠坂凛さん「1W1Fなので占い吊ってLW探しにGOGOでいいかと」
佐天さん「グレーにいる狐を何で狼が噛むんだろうね>秋山澪」
黒猫さん「早く投票しろ」
ユリウスさん「つーかショパン噛むとかないだろ
狩人っぽい黒雪死んだんだから噛み先は役職だろ」
ショパンさん私が狐の内訳ねぇ?
真狂狼ー真で、秋山狂人で私が狐のケース?

狂人が自分視点で真占いが噛まれてるのに、狼か狐に確定破綻を叩きつける追加COしたって?
ひとはさん「黒猫は狂人アピにしてもひどすぎだろwww落ち着けよ。
内訳はもう狼に伝わってるから」
千石撫子さん「ここの柱はさすがに要らないかなあ。」
六花さん「まさに紅一点ですね全員女性キャラですが」
秋山澪さん「ショパンさんは村人です>黒猫」
黒猫さん「俺の台詞だわ 黒猫狂人で吊るとか何考えてるのwww?」
黒雪姫さん「なんで黒猫がホモやねん」
秋山澪さん「今日は黒猫を吊って俺がグレーにいるであろう。狐を銃殺する。そのあとで悠々とサテンを殺せば終わると見てるよ」
佐天さん「黒猫は流石にそろそろ酷い」
黒猫さん「死体なしが出たから」
遠坂凛さん「そこに真紅の私が登場で華やかですね」
六花さん「ここで占い吊らないと最後3分の1に傾くんですがどうするんでしょうね」
ミカサさん「黒猫さんを BLにいれといてください>GM」
つるこさん「なんで分かるねん」
黒猫さんショパン狐
秋山澪さん「黒猫ありがとう。おかげで勝利の目が出てきたよ」
遠坂凛さん「あってますね」
千石撫子さん「てか霊界が黒髪村にたがわず黒いアイコン色ワロタw」
黒雪姫さん「ここでの柱は本気いらない」
ユリウスさん「とりあえず黒猫は落ち着こうぜ」
黒猫さん「早くつれ」
秋山澪さん俺が狐なんて絶対にないよ。真占い師が抜かれて偽から〇もらってるのに狐がCOしにくる訳ないんじゃん>ひとは
六花さん「あってます」
八九寺真宵さん「狩人さんいたらでてきてよぉぉ、って共有さんが指示してほしいな☆」
黒猫さん「やる気ねーわ」
フリンさん「ひぃぃ・・・散々共有ディスったけど自分が一番ゴミクズでしたぁ・・・
許してくださいぃぃぃ」
ショパンさん「真狼狐ー真確定コースかな?
これで黒猫が素村だったら普通にびっくりコース。」
黒猫さん柱CO
黒猫さん「クズ村参加しなきゃよかったわ 吊れ」
ひとはさん真六花、狼遠坂、狐秋山、狂黒猫、狩黒雪
明後日からLWを探す仕事ですよ
フリンさん「すいませんでしたぁ!>ミカサ」
黒猫さん「お前あしひっぱんじゃねーよ」
八九寺真宵さん「GJないし完全グレー噛んで死体なしよりは占いか占いの○噛みで死体なしだよね…」
千石撫子さん「えーっと。
騙り狼が占いCO→それ見て狂が遅延特攻狼誤爆→狂噛み→霊出て狼騙り破綻→狐が占い追加で霊真なら1w1f濃厚だから私が柱…
間違ってたかな?わかんない/(^o^)\」
秋山澪さん「何で今日私吊るの?狂人が占いを破綻に追い込む訳ないじゃん>ひとは」
フリンさん「まあ一応澪護衛した狩がいるかだけ聞いとこう。
なければ吊りでいいよ。」
ミカサさん「フリンさん 「LWでグレー噛むわけないから、役職GJだろうね。」

黒雪姫の犠牲を忘れない」
ショパンさん「まぁ、そりゃそうだね。
この時点で狩人がいるならCOしない理由が無い」
冷泉麻子さん「狩人いたらCOするようにいうといいよ」
佐天さん「◆フリンさん 「LWでグレー噛むわけないから、役職GJだろうね。」
狩人はいません」
黒雪姫さん「指定いらねー」
秋山澪さん「◆ひとはさん 「予定、今日秋山吊り。明日黒猫吊り。」
お断りします」
六花さん「狩人が死んでるのに死体なしでユリウスさん混乱しそうだね」
フリンさん「LWでグレー噛むわけないから、役職GJだろうね。」
ひとはさん予定、今日秋山吊り。明日黒猫吊り。
冷泉麻子さん「狩人いたらCOさせていないなら秋山澪さん吊り」
ショパンさんで、非常に残念ながら、秋山真の可能性は激減かな?

秋山澪さん 0 票 投票先 → 千石撫子さん

狩人が抜かれたのがほぼ確実で、銃殺出すなら今夜しかないって時に、人柱に投票するとか・・・・・・
中身が真なら、ちょっと残念すぎるね。
佐天さん「おはよう」
ユリウスさん「死体なしってことはそういうことだよね
澪吊り」
ショパンさんまぁ、秋山狼のケースはほぼありえない。
真狂狼ー真のケースの場合、狼は普通に秋山を噛むだろうね。
ショパンさん視点だと、黒猫が狼でもない限り、秋山は残さないだろうし。
つか、黒猫の中身がアレで狼とか、流石にまず無いだろうね。

真狼狐ー真のケースだと、黒猫が必死な狂人の可能性が高いかな?
けど、秋山もこの状況で黒猫に○打つような愚かな狐には見えないんだけどね?

黒猫が狼 → 秋山噛みイコール、自分吊りになる可能性が高いから、恐らく噛まない。
黒猫が非狼→ 問答無用で秋山噛み

こんなところかな?
秋山澪さん理由
◆八九寺真宵さん 「もう狩人さんいないし、ギリ指定でもいいよぉ。指定することがたいせつなんだよ☆」
この発言が気になったな。
ギリ指定ではグレーのLWが吊られかねない。
なのにギリ指定がおkというのはグレの狼を吊し上げて
たなぼた勝利狙ってる狐にしか見えなかった
遠坂凛さん「狂人ちゃんが狂人ちゃんなのに噛んだ私が悪いんです>< サーセン」
ユリウスさん「おはよう」
八九寺真宵さん「ぉはょぉ」
ひとはさん「おはよう」
冷泉麻子さん「おはよう」
秋山澪さん「占いCO  八九寺真宵さんは○だ」
ショパンさん「おはよう。今日も考察のお時間だよ。」
5日目の朝となりました。(13/07/10 19:39:44)
秋山澪さんを狙います。 >>> ユリウス <<<
黒雪姫さん「澪吊って、あとはグレラン連打ですわあ
指定とか、もはや何のためにやるかわからんですわあ」
ひとはさんの会話「たぶん、明日死体なしだから秋山吊り、黒猫吊り、でいこうとおもうけど・・」
六花さん「狂人がクリティカルにやらかした図」
ショパンさんの独り言「非常に残念ながら、秋山真の可能性は激減かな?

秋山澪さん 0 票 投票先 → 千石撫子さん

狩人が抜かれたのがほぼ確実で、銃殺出すなら今夜しかないって時に、人柱に投票するとか・・・・・・
中身が真なら、ちょっと残念すぎるね。」
六花さん「占い初日が村不利ってのはきっと神話だったんですよ」
遠坂凛さん「事故が重なったんです・・・不幸な事故が お仲間サーセン」
ミカサさんの会話「銃殺ださないなら なあ 明日から指定頼む」
黒雪姫さん「あ、狐噛む。村勝ちに大きく傾くな」
黒雪姫さん「しかも狐露出ですし」
千石撫子さん「凛さんからprprされても…困りますぅ。」
ユリウスさんの遠吠え「まぁいいや、澪噛むか
正直最初から不利だったし」
千石撫子さん「初日占いで狩まで即抜きなのに1w1fとかなんだこれ、なんだこれ。」
ユリウスさんの遠吠え「ミス、まぁ澪狐だと吊り数ふえんだよなぁ」
フリンさんの独り言「だーるーいー」
ミカサさんの会話「霊能真目だけど・・・ 2日目しゃべってない」
フリンさんの独り言「狐吊りたいのに柱吊る意味全くわかりません。
狐勝ち避けたい以前に、そもそも村を吊ったら100勝てない
狼に指定したらLWCOくるっていうのを確定前提にしているのもおかしい」
ユリウスさんの遠吠え「下」
ひとはさんの会話「ありえるねぇ」
ミカサさんの会話「真狼狐ー真 かなあ」
八九寺真宵さんの独り言「狐かLWっぽい発言をしてしまった…」
ユリウスさんの遠吠え「共有でも噛んどけばいいんかね
澪の判別がつかん」
ひとはさんの会話「明日死体なしなら黒猫狂人、秋山狐だけど、
いくらなんでも今日吊りは早いかな。秋山真残ってるし」
千石撫子さん「柱要らなかったもうしわけない…。 お疲れ様でした。」
秋山澪さんの念話「今の村柱はGJだったな、ハゲめ」
ゲームマスター「千石撫子さんお疲れ様です」
黒猫さんの独り言「やる気なくすわ 何いってんこの共有」
ミカサさんの会話「・・・今日ついてねえ」
ユリウスさんの遠吠え「 」
ユリウスさんの遠吠え「さーて澪を噛むか残すか」
秋山澪さんの念話「ちっ、」
遠坂凛さん「なでこちゃんぺろぺろ」
4日目の夜となりました。(13/07/10 19:35:43)
千石撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つるこさん0 票投票先 → 黒猫さん
佐天さん0 票投票先 → 千石撫子さん
冷泉麻子さん0 票投票先 → 千石撫子さん
八九寺真宵さん2 票投票先 → 千石撫子さん
千石撫子さん8 票投票先 → 八九寺真宵さん
黒猫さん1 票投票先 → ショパンさん
ひとはさん0 票投票先 → 千石撫子さん
秋山澪さん0 票投票先 → 千石撫子さん
ショパンさん1 票投票先 → 千石撫子さん
フリンさん0 票投票先 → 八九寺真宵さん
ユリウスさん0 票投票先 → 千石撫子さん
ミカサさん0 票投票先 → 千石撫子さん
黒雪姫さん「秋山で死体なしが出れば、勝てるだろうが、あとは事故あるで」
六花さん「狼に●出したらキープはいりますよ」
六花さん「やっと素村が霊界に来てくれる」
遠坂凛さん「狐が狼に●でもおもしろいですけどねww ●だしたら吊られるのでないでしょうが」
秋山澪さん「いや、安全に千石吊る」
黒猫さん「村負けおめ」
千石撫子さん「そんな認定もいらない!>澪さん」
八九寺真宵さん「もう狩人さんいないし、ギリ指定でもいいよぉ。指定することがたいせつなんだよ☆」
ひとはさん「◆黒猫さん 「はぁ?黒猫狂人だったら秋山破綻だから」
真六花、秋山狐、黒猫狂人ってことじゃね」
秋山澪さん「千石村認定した!!」
ショパンさん
◆黒猫さん 「はぁ?黒猫狂人だったら秋山破綻だから」

それならそれでいいの。
真狼狐ー真から狂人吊れて、秋山狐ならいずれ死体なしが出る。」
秋山澪さん「共有の指示は無視して、今日はグレランね。狐目狙って行くぞ」
千石撫子さん狩っぽいの居ないし私 柱する。 暫定○吊る必要ない!
フリンさん「面倒だけど俺が指揮権持ったほうがまだ勝てそうな気がする」
ミカサさんおけ 相方指定頼む
六花さん「狐がたぶん私の代わりをして吊られてくれると期待
狐が狼を囲えばわからなくなりますよ」
黒猫さんふざけんな
ひとはさん「そこ○だから、とりあえず放置しよ?ね?>相方」
黒猫さん「糞共有」
ショパンさん「仮に秋山狐でも、狼は今夜に死体なしとか・・・・・・出すか。
霊能真ならLWだし、村視点でも狐排除は最優先だしね」
ユリウスさん「LWなんだから狂人だろうと残しといていいだろ」
黒猫さんはぁ?黒猫狂人だったら秋山破綻だから
佐天さん「ノイズだから吊る、それだけでしょ」
八九寺真宵さん「霊能偽を主張してまでショパンさんを吊りたがる黒猫さんかっこよすぎだよぉぉぉ
黒猫さんとはもうちょっとお話がしたいな☆」
フリンさん「なんでこの3−1で潜伏狂人を考えているんだよ共有は。」
千石撫子さん「ミカサさんの指定は・・・今いる澪の真も切るってこと?」
秋山澪さん「俺の〇だっつってんだろうがぁああああああ>ミカサ」
佐天さん「狐だろうね まぁここ残して進行するっていうならそれもよし」
秋山澪さん「俺の〇同士が殴り合いしまくってるんだがどういうことだ?」
黒猫さん「澪はショパン○出してるから破綻」
ミカサさん指定黒猫 狂アピにしか見えない
ショパンさん「霊能真の場合ならグレランはありえないね。
素直に指定で銃殺待ちの構えかな?

秋山さんは「投票したところを絶対に占う」でいいと思うよ」
ひとはさん「秋山真狐でみてるよ。明日死体なしなら秋山吊ります。」
秋山澪さん「◆ひとはさん 「ショパンうざいって言ってる黒猫がうるさいんだけどw」
黒猫さんは私の○です(ギリ」
八九寺真宵さん「秋山澪さん狂人なら狼っぽい人を破綻させにきたことになっちゃうからまだ保留だよ☆」
黒猫さん「俺はショパンにしか投票しない」
秋山澪さん◆佐天さん 「秋山澪さんは狐め狙ってない時点で偽」
明らかに私の信用を落としに来る、サテンさんは狼ですね。ここキープしていきましょう
佐天さん「ここ○でしょうし、さっさと吊ってグレラン村をはじめましょう」
黒雪姫さん「だが狐が勝ってしまうかもしれんな」
黒猫さん「霊能偽でショパン狼でいいぞ」
千石撫子さん「吼えメタしていいなら、私は不倫ちゃんを吊りたいな。」
ひとはさん「ショパンうざいって言ってる黒猫がうるさいんだけどw」
八九寺真宵さん「指定はひっす☆ひっす☆」
ショパンさん「黒猫が必死のガイキチアピしてるけど、占い真狂狐でのさっさと釣れアピールなのかは考えどころだね。」
黒猫さん「じゃぁーショパン狐で」
佐天さん「秋山視点で2W1Kがいなくなってるのに狼狙いとか…」
ユリウスさん「澪が偽なら狐あたりじゃないかね
澪吊ってグレラン大会でもいいよLWだし」
ミカサさん「ミカサさん 「今日の指定は・・・黒雪姫 COある?」
黒雪姫 「遅延特攻なんて偽だから、グレランしましょう」

あなたが・・・もし狩人COするなら・・・少しでも死の危険がつきまとう
グレランが嫌なはずなんだけど・・・理由を・・・聞かせてほしい

・・・まさか真狩人とは・・・」
冷泉麻子さん「グレー指定」
八九寺真宵さん「もう●は霊能さんのおなかいっぱいだよぉ☆>黒猫さん」
黒猫さん「ショパンがうざいだけ」
秋山澪さん「誰ですか!黒雪さんにCOいれやがった輩は!!(私がさっさとCOしなかったせいです」
千石撫子さん「●・・・
六花:真狂・凛:狂狐?・澪:真狐狼?
って考えてたんだけど、意味がなくなったかな。」
ひとはさん「黒猫狂人アピ?秋山狐って狼に言いたいとか?」
佐天さん秋山澪さんは狐め狙ってない時点で偽
黒猫さん「ショパン●出るから占いの真偽すぐつくね やったー」
ミカサさん「初日狂人かな・・・この展開」
遠坂凛さん「○から霊能、占い追加で混乱してましたー お仲間頑張って♪」
ショパンさん
◆黒猫さん 「秋山澪も吊っていいよ」

ないない、どんだけ最悪でも秋山は狂人枠だし」
黒雪姫さん「初日占い師なのに、なんだか悪くないな」
秋山澪さん「だから、ショパンは俺の〇だと>黒猫」
ショパンさん「黒猫さんは、私が「狼だから」で吊りたいの?
もしそうだとしても、最終日まで待っててね」
八九寺真宵さん「黒雪姫さん…」
六花さん「先に視点もれの発言があってそれをカバーするための占いCOだと思いますよ」
佐天さん「黒雪姫が狩人でしょうね」
ユリウスさん「やっぱ狼でLWじゃねぇか
だから残せって言ったじゃん」
黒雪姫さん「お疲れでした」
黒猫さん「秋山澪も吊っていいよ」
千石撫子さん「ど、努力したり、頑張ったりするのって……その……、しんどいじゃない(おはようコピペ」
佐天さん「おはよう」
ひとはさん「おっはよーーー」
八九寺真宵さん「ぉはょぉ」
秋山澪さん理由
◆黒猫
「ショパン狼決め打ち」
◆黒猫
「ひとはは発言の拾い方が人外臭いので人外でいいですが
人外よりもショパンのほうがうざいのでショパンから処理していい?」
ショパンは俺の○、それをここまで殴りに来るあたりは
信用落としに来る狼だと思って占ったぞ
ショパンさんで、秋山さんが人外の可能性を検証しようか?
六花真で、凛狼。 で、秋山狂人?

狂人があのタイミングで占いCOとかありえないね。
自分視点で真占いが噛まれたわけだし。

秋山さん狼の可能性は?
身内吊られで占い候補噛みが成功してるのに、凛に止めを刺そうとCO?
ちょっとどうなんだろうね?
冷泉麻子さん「おはよう」
黒猫さんショパン吊り
ユリウスさん「おはよう」
ショパンさん「おはよう。
凛はまぁ、完膚なきまでに破綻だし、人外COしてるし吊ってよし。
で、凛の囲いは実質ゼロ。

秋山がCOする理由とか、狼だと皆無だよね?
となると、可能性が一番高そうなのは・・・…

秋山:普通の潜伏真
六花:狂で誤爆、そして噛まれえる
凛 :狼で占いに出るも破綻

この辺かなぁ?
ただ、このケースだと彼女の中身は…・・・ まぁ、噛まれるか。」
フリンさん「霊能CO 遠坂凛 ●判定。」
秋山澪さん「占いCO 黒猫さんは○だ」
4日目の朝となりました。(13/07/10 19:28:37)
黒雪姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒雪姫さんを狙います。 >>> ユリウス <<<
遠坂凛さん「秋山さん追加の時点で破たんであってる・・・あってる」
ミカサさんの会話「怪しい奴 黒雪姫 秋山澪ユリウス

六花さん「視点漏れが駄々漏れだったのであわてて占いCOしたんでしょうね」
ひとはさんの会話「秋山真でみてるんだけど、ショパン狐ないんじゃないかな。」
遠坂凛さん「わたしもあれあれ?とか思ってwww」
六花さん「遠坂凛さん視点私が狂人なので占いCOした狐に○出している時点で破綻です」
ミカサさんの会話「フリンも真目・・・助かるね」
ゲームマスター「◆秋山澪さんの念話 「しまった俺としたことが、遠坂から〇もらって破綻とか視点漏れレベルの発言しちまったwwwww」
このキツネ何言ってんだと思ってながめてましたwww」
秋山澪さんの念話「俺視点真がなかったからとはいえ、もう少し慎重にことを進めるべきだったね」
遠坂凛さん「あれれー 結局秋山占いで破たんでいいのか」
冷泉麻子さんの独り言「遠坂凛吊はダメだったな」
ユリウスさんの遠吠え「 」
ひとはさんの会話「まあ明日かまれてそうだけどな。。。」
ユリウスさんの遠吠え「黒雪狐とかないだろ、さすがに」
冷泉麻子さんの独り言「仕方がないから真狂狼で考えよう」
ユリウスさんの遠吠え「 」
遠坂凛さん「なんで人外COしちゃったんだろう・・・疲れてるのかな。お仲間ごめん」
ミカサさんの会話「無駄にCO・・・させて・・・ゴメン
ショパンは村狐目」
六花さん「破綻してますよ」
冷泉麻子さんの独り言「状況的に内訳がよくわからないな」
遠坂凛さん「って破綻してなかったんだよね、狐にだまされたっ」
ユリウスさんの遠吠え「 」
ミカサさんの会話「ミカサさん 「今日の指定は・・・黒雪姫 COある?」
黒雪姫 「遅延特攻なんて偽だから、グレランしましょう」

あなたが・・・もし狩人COするなら・・・少しでも死の危険がつきまとう
グレランが嫌なはずなんだけど・・・理由を・・・聞かせてほしい」
千石撫子さんの独り言「六花:真狂・凛:狂狐?・澪:真狐狼? 潜伏が出てくる意味どこにあるかな。」
ユリウスさんの遠吠え「 」
八九寺真宵さんの独り言「黒雪姫さん噛まれるとは思うけど噛まれなかったら秋山さん偽かな」
遠坂凛さん「誤爆は一定数あるのでー。あの出方の占いを真だと思った私にも問題が」
ユリウスさんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「素直にみたら澪真なんだけど ショパンうぜーから人外ってことにしよう」
秋山澪さんの念話「生き残れる気がしなかったので遠坂吊りで2wにかける。LWにしておいてグレの狼を吊れば、俺の勝ちだ!!」
ユリウスさんの遠吠え「 」
ユリウスさんの遠吠え「 」
ユリウスさんの遠吠え「まぁ黒雪噛んで澪噛みだ」
ゲームマスター「遠坂凛さんお疲れ様です」
秋山澪さんの念話「しまった俺としたことが、遠坂から〇もらって破綻とか視点漏れレベルの発言しちまったwwwww」
六花さん「占い初日なのに狼陣営を壊滅に追い込んで申し訳ありません」
秋山澪さんを護衛します。 >>> 黒雪姫 <<<
ユリウスさんの遠吠え「 」
ユリウスさんの遠吠え「だからLWになるって言ってるだろ^p^
狐勝ちでいいよもう」
ひとはさんの会話「黒猫さんどうしちゃったのかな。
マジックマッシュルームでも食べて頭おかしくなっちゃったのかなぁ?」
遠坂凛さん「占い初日 噛まない方がよかったですね 申し訳ない」
遠坂凛さん「おつかれさまです」
ユリウスさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/10 19:24:37)
遠坂凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒雪姫さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
つるこさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
佐天さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
冷泉麻子さん1 票投票先 → 遠坂凛さん
八九寺真宵さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
千石撫子さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
黒猫さん0 票投票先 → ショパンさん
遠坂凛さん11 票投票先 → 秋山澪さん
ひとはさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
秋山澪さん1 票投票先 → 遠坂凛さん
ショパンさん1 票投票先 → 遠坂凛さん
フリンさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
ユリウスさん0 票投票先 → 冷泉麻子さん
ミカサさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
ショパンさん

◆黒猫さん 「六花の行動許容しちゃってるあたりショパン狼だから

行動として「なし」って断言するわけないでしょ」
遠坂凛さん「誤爆狂人と追加ででてきた狼でしょどうせ」
ユリウスさん「凛狐と見て吊るなら別だけどさ」
佐天さん「別に破綻はしてないと思うけどな
内訳はそりゃ苦しいけど、狂誤爆主張も頑張れば通るかも…なのに」
黒猫さんショパン狼決め打ち
黒猫さん「六花の行動許容しちゃってるあたりショパン狼だから」
黒雪姫さん「そら、ピンポイントで指定されたらどうにもならんわ」
千石撫子さん「凛さん…不倫ちゃん占いで嬉しかったのに…無駄占いだった上に陣外だったなんて…かなしい」
遠坂凛さん「だって破綻してるしー」
ユリウスさん「そこ吊ったらLWになんだろ、狐処理できるかわからんのだから残すことを主張するよ」
ひとはさん「遠坂あっさり人外COしてくれるじゃないの」
秋山澪さん「だが、黒雪姫がほぼ狩人透けたか。どうにもならんねこれは」
フリンさん「無駄にFOしただけの結果になったね。」
黒猫さん「わかりきったことを村人が態々長文落として発言する意味があるんですか?」
遠坂凛さん「いいよー」
ショパンさん「ここでの潜伏CO?
真狂狼ー真も、凛狐もありえてきたかな?」
佐天さん「逢坂は大河」
つるこさん「遠坂だった」
佐天さん遠坂凛が人外COしてるので、ここを吊ろう
つるこさん「逢坂釣り把握」
ミカサさんなら・・・指定は遠坂凛
黒雪姫さん「言う必要がなかった」
秋山澪さん「ねえ聞いてる?遠坂破綻なんだってば」
八九寺真宵さん「こんどこそ凛おねえちゃんはたーん☆」
遠坂凛さん「別にもう私の勝ち筋なくなったので。村の好きにしてください」
ショパンさん「まぁ、黒猫のこの行動は、村っていえるのかなぁ?
割と考え無しの村を装った人外とか結構いるからね?」
秋山澪さん「だから言っただろう。

遠坂は破綻だとな!」
黒猫さん「ショパン○だから無視していいや」
つるこさん「ここで占いか」
ユリウスさん「遠坂ほぼ破綻なんて誰でも分かってるっつうの
問題は狐いるのに吊ろうとしてるその行動だ」
黒雪姫さんあります >ミカサ
冷泉麻子さん「人外COしてるから遠坂凛さん吊り」
秋山澪さん潜伏占い師をCOする 黒の王(黒雪姫)は○、ショパンは○だ
佐天さん「秋山澪さんも人外なんですね」
黒猫さん「じゃぁーショパン吊りしかないですね」
ミカサさん今日の指定は・・・黒雪姫 COある?
フリンさん「護衛俺に固定させるために共有でない方がよかったと思うんだけど。
3タクに増えたじゃん。」
八九寺真宵さん「私はまだ凛おねえちゃんのこと信じてるもん!六花さんはきっと誤爆した狂人さんだよぉ」
ユリウスさん「ところで全体的に人の名前打つの面倒^p^」
遠坂凛さん「自分でわかってるよ! >秋山」
黒猫さん「人外吊りたい人はひとは投票
うざいやつ消したい人はショパン投票 ショパンいなくなるまでショパンにしか投票しないので」
佐天さん「狂有とか怖い」
秋山澪さん情報を出さない俺が悪かったね、でも遠坂は破綻してるんだよ。理由が聞きたい?ねえ、聞きたい?
黒雪姫さん「疑問なんだが、占い候補噛まれて、いまさらFOする理由って何?」
ひとはさん狂有あってま〜す。
佐天さん「ん?ラインは切れないんじゃないか?」
遠坂凛さん「はいはい人外COですよ」
ひとはさん「まあけど、遠坂真も10%くらいあるから
今日はグレランだな〜」
黒猫さん「デメリットの塊でしかない戦略を取ってくるほうが悪い」
千石撫子さん「立花さんと霊能さんでライン繋がったね・・・。
狐に警戒しつつ2w1fだから・・・グレラン1回挟んで良いかなってくらいかな。」
ショパンさん「だね>凛視点で真霊能確定のフリンとライン切れ → 破綻」
フリンさん「遠坂さんは俺に○出しちゃっているから
真狂ー狼で狼が霊能にサポートしてきた霊能初日
っていう言い訳が聞かないのが苦しいね。」
遠坂凛さん「ちっ だまされないか」
ユリウスさん「秋山澪は狐だろ、凛はキープする場所だろ普通」
黒雪姫さん「まあ、凛は置物にしてグレランしましょう」
秋山澪さん「あれ?ああ、そうか●出したのって六花か、ごめんごめん」
ミカサさん共有CO相方は・・・ひとは
遠坂凛さん「2-1ですよ? 内訳は真狂-真が本線。私視点は真狂確定」
黒猫さん「ひとはは発言の拾い方が人外臭いので人外でいいですが
人外よりもショパンのほうがうざいのでショパンから処理していい?」
ショパンさん
◆黒猫さん 「負けたら六花っちゃうん戦犯にしましょう」

意味不明。
自分の気に食わない行動だから?」
八九寺真宵さん「秋山澪さん 「遠坂破綻だな」
ええー?なんでなんでー?私わかんなーい☆」
冷泉麻子さん「ぐれらんします」
秋山澪さん遠坂視点で六花狂人なのに、その〇がラインを切っている。狂人が二人いる遠坂は偽で確定だ。とっとと吊るぞ
ひとはさん「あんな奇策するから、護衛もらえないのも当然だよ。」
佐天さん「だーから言ったじゃないですか
護衛もらえないんだから真なら噛まれるって」
ミカサさん「秋山澪さん 「遠坂破綻だな」
全然違う・・・」
遠坂凛さん「まさかのwww 狂人噛みwww 誤爆してるwww」
ユリウスさん「霊能1で六花噛まれか、共有は早く出ようね」
ショパンさん「あー、残念なケースだったか」
千石撫子さん「ば……馬鹿でごめんなさい(おはようコピペ」
佐天さん「おはよう」
黒猫さん「負けたら六花っちゃうん戦犯にしましょう」
六花さん「わー本気でごばくった」
ひとはさん「六花真じゃないですか〜〜やだ〜〜〜」
ゲームマスター「六花さんお疲れ様です」
黒雪姫さん「あ、真だった」
八九寺真宵さん「ぉはょぉ」
遠坂凛さん◆秋山澪さん 「◆遠坂凛さん 「だから「特攻相手が」騙ってないことを確認したんでしょうね >澪ちゃん」
俺が言ってるのは初春が仮に狼騙りに出てたとしたら後からノコノコ初春●で出てくるつもりだったのか?それで信用取れると思っているのか?という意味で聞いたんだが、何故対抗を庇う?>遠坂」
はい?ちゃんと意図をわかってもらえてないね。
初春が騙ってたら別の方っていない所に●打ち。そんなところでしょっていいたかったんだけどね?
なーんか占いに過剰反応してるなぁ。狐あるんじゃないの?ってことで占いー
秋山澪さん「遠坂破綻だな」
ショパンさん凛は様子見でCO。 これは普通。
六花は自分が引いた●以外の人外がCOしないかを確認してのCO。

真がとる戦略としては、メリットよりもデメリットが目立つね。
中身が狂なら、普通に有用な戦略ではある。 信用度がダダ下がりだけどね。

この状況で凛が狼、六花が真ってケースだと、狼は六花は噛めないし、凛ももちろん残る。
このケースだと村は素直に嬉しいね。
けど、コレだと狂人はほぼ100%潜伏だね。

真狂の場合は?
あえての真狂ー真狼で、狂人噛みとか十分あり得るね。
これなら狼1匹捨てゴマでも問題ないし。

けどまぁ、きっと普通に真狂ー真での2−1に収まるんじゃないかな?
冷泉麻子さん「おはよう」
ひとはさん「おはよう」
ユリウスさん「おはよう」
遠坂凛さん「占いCO 秋山澪ちゃん○」
黒雪姫さん「おはよう」
ショパンさん「おはよう。
予言しよう。 きっと2−1だね。」
秋山澪さん「おはよう」
フリンさん「霊能CO 初春飾利 ●判定」
3日目の朝となりました。(13/07/10 19:17:28)
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんを狙います。 >>> 遠坂凛 <<<
ショパンさんの独り言「凛は様子見でCO。 これは普通。
六花は自分が引いた●以外の人外がCOしないかを確認してのCO。

真がとる戦略としては、メリットよりもデメリットが目立つね。
中身が狂なら、普通に有用な戦略ではある。 信用度がダダ下がりだけどね。

この状況で凛が狼、六花が真ってケースだと、狼は六花は噛めないし、凛ももちろん残る。
このケースだと村は素直に嬉しいね。
けど、コレだと狂人はほぼ100%潜伏だね。

真狂の場合は?
あえての真狂ー真狼で、狂人噛みとか十分あり得るね。
これなら狼1匹捨てゴマでも問題ないし。

けどまぁ、きっと普通に真狂ー真での2−1に収まるんじゃないかな?」
ミカサさんの会話「明日はでよう・・・」
ひとはさんの会話「ふぁ!?」
ミカサさんの会話「死体なしなら・・・霊ケアもしよう」
ひとはさんの会話「ユリウスの共有あぶりは、流石に目立ったね。」
遠坂凛さんの遠吠え「が、頑張りましょう!」
遠坂凛さんの遠吠え「おっけーです 220で噛みますね」
遠坂凛さんの遠吠え「狩人の好み次第ですねー」
ユリウスさんの遠吠え「うん、対抗噛みでいいよ」
ミカサさんの会話「擁護・・・する必要がない・・・
私は六花真で見る」
遠坂凛さんの遠吠え「んーどうでしょう」
遠坂凛さんの遠吠え「特に希望がなければ対抗サクサク噛みますがGJでたらあきらめるで」
ユリウスさんの遠吠え「対抗護衛ありそうだよねぇ」
ひとはさんの会話「まあ明日の霊脳結果と噛み先で六花の真偽あらかたわかるし
まだ保留だな」
初春飾利さん「佐天さあああああああああん」
ミカサさんの会話「怪しいのは・・・
ユリウス 「とりあえず共有あたりが出て指示出してほしいわ
この●を吊るかどうか」

黒雪姫 「六花が噛まれたら、初春を吊ればいいんですよ。
簡単なことだ」
◆黒雪姫 「遅延特攻なんて偽だから、グレランしましょう」
この二人」
ひとはさんの会話「俺が狩なら遠坂護衛しちゃうかも」
遠坂凛さんの遠吠え「LWに残るのはユリウスさんなので、ユリウスさんが決めてください」
遠坂凛さんを護衛します。 >>> 黒雪姫 <<<
ひとはさんの会話「六花真だったら腹パンもんだな」
六花さんの独り言「これで誤爆で噛まれたら最悪ですね」
ユリウスさんの遠吠え「んー、どちらでもいいけど」
遠坂凛さんの遠吠え「もしくは霊能候補かんで霊能にでて全騙り体当たりコース」
千石撫子さんの独り言「シャケなベイベー!!」
遠坂凛さんの遠吠え「霊能一発抜きコース どちらがいいです?」
六花さんの独り言「なんか誤爆したような気がしないでもないけど気にしない」
ゲームマスター「初春さんお疲れ様です」
遠坂凛さんの遠吠え「対抗即抜きLW頑張るコースと」
ユリウスさんの遠吠え「お仲間お疲れ、若干失言しちゃったかな、展開きつ目だなぁ」
遠坂凛さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「投票してない人確認してねー」
2日目の夜となりました。(13/07/10 19:13:46)
初春飾利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒雪姫さん0 票投票先 → 秋山澪さん
つるこさん0 票投票先 → 初春飾利さん
初春飾利さん12 票投票先 → 六花さん
佐天さん1 票投票先 → 初春飾利さん
六花さん2 票投票先 → 初春飾利さん
冷泉麻子さん0 票投票先 → 初春飾利さん
八九寺真宵さん0 票投票先 → 初春飾利さん
千石撫子さん0 票投票先 → 初春飾利さん
黒猫さん0 票投票先 → 初春飾利さん
遠坂凛さん0 票投票先 → 六花さん
ひとはさん0 票投票先 → 初春飾利さん
秋山澪さん1 票投票先 → 初春飾利さん
ショパンさん0 票投票先 → 初春飾利さん
フリンさん0 票投票先 → 初春飾利さん
ユリウスさん0 票投票先 → 初春飾利さん
ミカサさん0 票投票先 → 佐天さん
ゲームマスター「基本的に再投票はしないのでみなさんサクサク投票お願いしますね」
千石撫子さん「不倫ちゃんprpr」
黒雪姫さん「むかつくから、後で吊ろうとかマンモーニですね >黒猫
思いったったら、その瞬間吊っているぐらいでないとな」
佐天さん「真なら握手、狂なら仕事はしてる」
遠坂凛さん「やる気満々だった私の心はいまやる気メーターどんさがりですが何か?」
ひとはさん「◆六花さん 「霊能が出る前に出たんだから悪くないと思うんだが」
最悪の場合を考えるとリスキーすぎるだろう。
今回はセーフだが」
秋山澪さん「◆遠坂凛さん 「だから「特攻相手が」騙ってないことを確認したんでしょうね >澪ちゃん」
俺が言ってるのは初春が仮に狼騙りに出てたとしたら後からノコノコ初春●で出てくるつもりだったのか?それで信用取れると思っているのか?という意味で聞いたんだが、何故対抗を庇う?>遠坂」
ショパンさん「ああ、そりゃ即効で●なら潜っててもいいけど、占いが2人以上いる時点での●なら、霊能とか潜ってても大して価値が無いと思うんだよね>秋山さん」
六花さん「遅延特攻で場所変えるならもっと早く挨拶してるところにぶつけるだろ」
初春飾利さん「こんな特攻ほっといてグレランしましょ・・・」
黒猫さん「ショパンむかつくから後で吊ろうか?」
遠坂凛さん「そうだよマヨイちゃん☆ ああもうかわいいなぁ!」
八九寺真宵さん「それと凛お姉ちゃん私の名前マヨイって読むんだって教えてくれてありがとー☆」
遠坂凛さん「霊能は潜ってていいよ。護衛ぶらすだけだから」
ショパンさん「この遅れての●は真よりも狂人がよく使う手だろうね。

・狼に特攻を知らせる。
・真を判明させる。
・無駄吊りさせる

と、色々メリットがあるけど、ぶっちゃけご覧の有様な信用度になっちゃうのが難点。
で、中身真だと今夜抜かれる可能性が超UP」
黒雪姫さん「遅延特攻は特攻先を変えられるから、絶対に失敗しないよね」
千石撫子さん「霊能さんが・・・明日出なかったら・・・初日or噛まれで見れば良いの・・・」
秋山澪さん「初手●引きに関しては霊能に潜らせることを推奨したい。理由としては霊能がノーガードになるので特攻に全く対応できないから>ショパン」
ユリウスさん「まぁ共有出ないってことはそういうことだね
●吊り、異論あるなら共有で用ね」
遠坂凛さん「だから「特攻相手が」騙ってないことを確認したんでしょうね >澪ちゃん」
つるこさん「じゃあ●釣りでFAかな?」
冷泉麻子さん「早く投票しましょう」
つるこさん「てか今更霊能来られても…」
八九寺真宵さん「霊能さんは出てこなくていいと思うんだー。明日の朝を楽しみに待ってるよ〜」
六花さん「霊能が出る前に出たんだから悪くないと思うんだが」
秋山澪さん「騙ってないのを確認して●を打ったと言うが、じゃあ仮に初春が騙ってたらどうする気だったんだ?後から狼騙りに●打つ気だったのか?」
遠坂凛さん「●が私のグレーだから、どう扱うかはそんなに(゚ε゚)キニシナイ!!
きにするのは護衛だよおおおおおおおおおお!」
佐天さん「信用は取れず護衛ももらえないけど
尚且つ噛まれずに今後信用を回復する自信があるって事なのよね?
素敵だわー」
千石撫子さん「え、共有さんは・・・いらないでしょ。
初日相方さんなら絶対出てこないといけないけど。」
初春飾利さん「●吊りなんて・・・」
ひとはさん「どう考えても●吊りしかないだろう>ユリウス」
初春飾利さん「そんな悲しいこと言わないで・・・」
黒雪姫さん「別にCCOされてもいいじゃんか。何か問題があるのかね?」
黒猫さん「CCOされたらされたでそれはCCOさせた側の信用上がって万々歳展開のはずなんですけどね」
つるこさん「共有はよ」
ショパンさん潜伏がいるなら、占い意外はCOさせて、●のCO確認してから吊りでいいと思うよ?
潜伏霊能とかボロ雑巾だし
ユリウスさん「とりあえず共有あたりが出て指示出してほしいわ
この●を吊るかどうか」
ミカサさん「狩人さんは・・・占い護衛・・・できれば遠坂凛を護衛して・・・」
遠坂凛さん「そうなの?いいこと聞いたわ! >なでこ」
初春飾利さん「ひとはがキタw」
八九寺真宵さん「うわーっ!凛お姉ちゃんすごーい!私妄信するー」
黒雪姫さん「六花が噛まれたら、初春を吊ればいいんですよ。
簡単なことだ」
佐天さん「私も、そういう戦略はありだと思うけど
もし騙ってたら真に●ぶつけた狂にしか見えないでしょ?」
黒猫さん「騙ってないのを確認とか言ってしまうあたり技とやらかしてる感が半端ないですね」
ひとはさん「ういはる〜〜〜!」
六花さん「CCOされないようにする戦略です」
千石撫子さん「不倫ちゃんはおとこのこだけどおんなのこでも解釈していいんだって!」
遠坂凛さん「ねえねえ、これでさ、わたし噛まれたらグレラン村。泣いていいよ!」
初春飾利さん「COないよ 佐天さーん><」
ショパンさん「あー、そういう戦略もあるけどね?
個人的には●引きなら即効COの方が好きだったかな」
秋山澪さん「一応初春にCO聞いてライン確認でいいと思うが」
佐天さん「初春ぅうううう」
黒雪姫さん「遅延特攻なんて偽だから、グレランしましょう」
ミカサさん「2− なら 霊能共有は・・・潜伏で・・・」
遠坂凛さん「わたしは気づいていましたよ! >マヨイちゃん」
千石撫子さん「遅い●出しって信用したくないの・・・でもCO聞いてみないといけない?」
初春飾利さん「これは造花です」
佐天さん「黒髪だからって●ぶつけなくて良いんですよ」
ユリウスさん「●遅すぎワロタ」
遠坂凛さん「遅延特攻乙」
佐天さん「六花さんそれはちょっとビックリだ」
八九寺真宵さん「ねえ、前日黒髪つながりだって気づいてた人いた?」
フリンさん「・・・ちゃん?男じゃないの?」
秋山澪さん「六花お前ひどいな」
六花さん理由:頭にのっかってる花が造花って疑いがかけられてたから
ひとはさん「●おっせえええええ」
黒猫さん「占い師1人なら9割偽でいいですね」
つるこさん「おはよう」
ユリウスさん「占い1だけなんかこれ?」
遠坂凛さん「フリンちゃあああああああああああん」
千石撫子さん「占いさんが・・・1だね・・・」
六花さん「騙ってないの確認
占いCO 初春飾利●」
ショパンさん「凛ちゃんのCOで9秒だったね」
遠坂凛さんあら?あらあら?もしかしてRPができなくても許される役職なんじゃ・・・?
こういう村は好きなところを占うのがいいのですよ。
メガテンのフリンちゃん一択ですね!ふひひ、可愛いなぁ
丁度上だしうらないまーす
初春飾利さん「おはよ」
佐天さん「おはよう!」
ミカサさん「・・・おはよう」
八九寺真宵さん「ぉはょぉ」
遠坂凛さん「占いCO フリンちゃん○」
冷泉麻子さん「おはよう」
フリンさん「おはよう。」
秋山澪さん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
黒雪姫さん「おはよう」
ひとはさん「おはよう」
ユリウスさん「おはよう」
千石撫子さん「撫子のこと……ちゃんと見ててね(おはようコピペ」
ショパンさん「やあ、みんなおはよう。
とりあえず、自分がRPするキャラが分からないから、エセさわやかキャラでもやることにするよ。
あと、狼さんはその辺に転がってる生ゴミの始末はしっかりしておいてね。
カラスが群がってきたら困るしね。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/10 19:06:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遠坂凛 <<<
ひとはさんの会話「てか、これなんのアニメのキャラなんや・・」
千石撫子さんの独り言「GMHENTAI把握なのー。」
フリンさんの独り言「潜伏して村終了時に叩かれる流れにしましょう。」
ひとはさんの会話「セオリーどおりでおk」
つるこさんの独り言「あぁ、そういう縛りなのか」
秋山澪さんの念話「ウヒッ>GM」
八九寺真宵さんの独り言「なるほど黒髪つながりかwなにげに前日誰もわかってなかったんじゃw」
遠坂凛さんの遠吠え「GMどんまいっ」
ひとはさんの会話「チュパチュパ・・・ヌヌゥプゥ・・・ンッ・・ンッ・・・」
ミカサさんの会話「○もらったら・・・片方は潜伏しましょう 」
遠坂凛さんの遠吠え「噛みはー 多分 140  隣の人の呪殺対応だけよろしく」
ゲームマスター「あっ 黒髪村に名前変更するの忘れてました ウヒッ」
遠坂凛さんの遠吠え「囲いほしい人は手をあげてー いなければフリンちゃんに○」
初春飾利さんの遠吠え「あ、おねがいしますっ」
ユリウスさんの遠吠え「んじゃお願いするね、噛み操作もよろしく
時間plz」
初春飾利さんの遠吠え「全潜伏おもしろそww」
六花さんの独り言「占いCO 初春飾利●」
遠坂凛さんの遠吠え「んー、じゃあ騙りますよ。対抗即抜きコースですが」
初春飾利さんの遠吠え「騙り」
ユリウスさんの遠吠え「それとも全潜伏とかするかい?」
初春飾利さんの遠吠え「偽りやりまてん」
ひとはさんの会話「狂有トラップ・・私は期待したいです。」
千石撫子さんの独り言「黒髪村だったのかwwwwwwww気付かなかったwwwww」
ユリウスさんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
初春飾利さんの遠吠え「ほんとだ黒髪縛りだ」
遠坂凛さんの遠吠え「ところでGM、村名変えなくてよかったのかな」
ショパンさんの独り言「それにしても、このキャラの詳細が分からないね?
そもそも男性でいいのかな?」
ゲームマスター「ではどの陣営も全力で頑張って下さい!黒髪に栄光あれ!」
ひとはさんの会話「こんなRPでいいのかしら」
ミカサさんの会話「オーソドックスに・・・両潜伏か・・・FOで」
遠坂凛さんの遠吠え「左占う変態占い師じゃなければ初手は大丈夫そう。囲いも期待できないけど」
ひとはさんの会話「ふぅ」
ひとはさんの会話「チュパチュ・・・ンッ・・・ンンゥッ」
千石撫子さんの独り言「この時間に名付けGMさんて珍しいなー誰だろー。
村縦ありがとうございまーすヾ(゚ω゚)ノ゛」
初春飾利さんの遠吠え「これは造花です」
遠坂凛さんの遠吠え「偏ってるねぇwww」
六花さんの独り言「えーっと嫌いなキャラは・・・ういはるかな!」
ひとはさんの会話「ンッ・・・!」
ユリウスさんの遠吠え「左に揃ってんなぁw」
遠坂凛さんの遠吠え「初心者がいたら30秒以内にCOしてください」
ミカサさんの会話「・・・よろしく」
ユリウスさんの遠吠え「よろしくー」
ひとはさんの会話「よろしくね〜〜〜」
ショパンさんの独り言「んー、騙りとかしたかったかもね。
まぁ、いいか」
秋山澪さんの念話「コォオオオオオオンン!!」
遠坂凛さんの遠吠え「よろしくねー」
千石撫子さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
八九寺真宵さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 19:02:14)
ユリウスさん「ハッ
さっきのダークマターもこの伏線だったんですね^p^」
遠坂凛さん「よろしくね」
初春飾利さん「よろしくです」
ショパンさん「じゃ、よろしくね」
初春飾利さん「よろー」
秋山澪さん「よろしくな」
初春飾利さん「佐天さん囲いしてしまうかも」
ゲームマスターそろった 30秒後開始
ミカサさん「・・・よろしく」
ひとはさん「とりあえず、ちゅぱ音だしとけばいいんですよね。ン・・・チュパチュパ・・ンッ!」
ショパンさん「字が違う>第4波動のサテン」
つるこさん「別に無理にRPする必要はない希ガス」
ユリウスさん「よろしく」
ゲームマスター「01で合わせて」
六花さん「おいす」
千石撫子さん「よろしくね…?」
佐天さん「よろしくね!」
初春飾利さん「佐天さん二度目の正直のレベルアッパー」
ゲームマスター「ちょいまって」
八九寺真宵さん「よろしくねっ」
遠坂凛さん「いいわよ!」
黒雪姫さん「仔細問題ない」
ユリウスさん「佐天さんは第四波動でも使ってればいいんじゃないんですかねぇ(震え声)」
冷泉麻子さん「よろしく」
遠坂凛さん「とりあえずツンデレってればいいのか」
つるこさん「おk」
六花さん「RPとか無理」
ゲームマスターそろってるので30秒後開始するけどいいかなー?
初春飾利さん「ビリビリいなくともレベルアッパーさえあれば(´・ω・`)」
ショパンさん「最初は出版社縛りかと思ってたけど、そうでもないんだね」
千石撫子さん「調べてきたらとりあえずようじょになれば良いのかと思った。」
佐天さん「レベルアッパーを使おう」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「ミカサさんアイコン3419に変更をお願いします」
佐天さん「アイコンは一緒に配られてるわよ?」
秋山澪さん「初春が明らかにアイコン違うwwwww」
初春飾利さん「ありですGMさん」
ミカサさん「まだ・・・分かるほうで良かったが・・・RPキャラ無口で草不可避・・・」
ゲームマスター3383 初春
六花さん「10割エロゲじゃないの?」
千石撫子さん「不倫さん!」
つるこさん「ビリビリがいないのにあの二人がいてワロスw」
初春飾利さん「初春の番号教えてちょ」
遠坂凛さん「黒髪乱舞かー」
ユリウスさん「fateかぁ、CCCで結構良かったよねユリウス」
初春飾利さん「レールガンえろげちゃう「」
ショパンさん「んー、RPしたかったけど、このキャラ知らないね」
黒雪姫さん「半角で数字を入れなさい」
つるこさん「とりあえず、自分は変態を好きになればいい事は分かった」
六花さん「ひとはが良かった」
秋山澪さん「澪のRP,難しいなぁ」
ユリウスさん「追加アイコンの変更」
17さんがミカサに名前を変更しました。
ひとはさん「8割エロゲのヒロインですね」
千石撫子さん「物語シリーズの子かな読んだことないけど。隣の黒猫なら分かるわ。」
14さんがショパンに名前を変更しました。
15さんがフリンに名前を変更しました。
遠坂凛さん「凛ちゃんだー」
16さんがユリウスに名前を変更しました。
12さんがひとはに名前を変更しました。
初春飾利さん「おふ・・アイコン画像の変え方わかんね・・・」
黒雪姫さん「一人もわからん不具合」
11さんが遠坂凛に名前を変更しました。
佐天さん「おぉ真っ黒だね」
ゲームマスター(16)3501 ユリウス/(17)3419 ミカサ/
13さんが秋山澪に名前を変更しました。
ミカサさん「できればRPもしたいしな>13」
フリンさん「ラノベは全くわかんないねー」
03さんがつるこに名前を変更しました。
ゲームマスター(11)1922 遠坂凛/(12)1734 ひとは/(13)1012 秋山澪/(14)3654 ショパン/(15)3544 フリン/
09さんが千石撫子に名前を変更しました。
07さんが冷泉麻子に名前を変更しました。
秋山澪さん「分かるのが来ればいいがなあ」
08さんが八九寺真宵に名前を変更しました。
ミカサさん「物語つもれなかったあああああ」
10さんが黒猫に名前を変更しました。
06さんが六花に名前を変更しました。
01さんが黒雪姫に名前を変更しました。
秋山澪さん「あー、ラノベRP要求ってとこか」
04さんが初春飾利に名前を変更しました。
ゲームマスター(06)3364 六花/(07)3352 冷泉麻子/(08)2676 八九寺真宵/(09)2678 千石撫子/(10)2133 黒猫/
遠坂凛さん「あ、これ色指定ってこと」
初春飾利さん「やったういはるだ!さてんさーん」
05さんが佐天に名前を変更しました。
ひとはさん「あ、これ色ってこと?」
ゲームマスター(01)初日 /(02)3401 黒雪姫/(03)3377 つるこ/(04)3383 初春/(05)053384 佐天/
黒雪姫さん「そういや俺最初に入ったんだった」
八九寺真宵さん「で、ですよね…?」
六花さん「マジでそういう意味か」
確認さんが01に名前を変更しました。
秋山澪さん「そうか、暗黒か>10」
さんが06に名前を変更しました。
かりさんが確認に名前を変更しました。
さんが07に名前を変更しました。
kariさんが09に名前を変更しました。
位置確認さんが15に名前を変更しました。
3さんが03に名前を変更しました。
黒雪姫さん「位置」
kariさんが04に名前を変更しました。
ひとはさん「わかりやすくするためのモノなんですよねぇ・・・?」
kaniさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黒猫さん「暗黒色」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが08に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが05に名前を変更しました。
さんが10に名前を変更しました。
くぇrtさんがに名前を変更しました。
秋山澪さん「ちなみにダークマターって何色なんだ?>茶仮」
ゲームマスター01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 /
ショパンさん「見た目白のが多いと思うけど?」
kariさんがくぇrtに名前を変更しました。
黒雪姫さん「ピンク...」
つるこさん「人狼の勝ちか…」
ゲームマスター「黒がちょっとだけ多いかな?
ってことで黒でいきます」
ショパンさん「白VS黒になるのは、人狼のお約束」
遠坂凛さん「赤の不人気に泣いた」
ミカサさん「黒でオナシャス」
初春飾利さん「しろしろしろしろ」
つるこさん「しろ」
ひとはさん「ダークマターにより近い色。漆黒の闇。
黒・・・1択だッ!!!」
初春飾利さん「ピンクねーよwなに赤と白のあいだとろうとしてんだw」
秋山澪さん「圧倒的黒」
ユリウスさん「サイコロ振ったら4だったんで白で」
千石撫子さん「白!」
黒猫さん「パンツの色」
六花さん「青」
黒雪姫さん「ピンクで」
冷泉麻子さん「赤」
初春飾利さん「白白白白」
ショパンさん「じゃ、白 @14番目」
八九寺真宵さん「黒」
遠坂凛さん「情熱の赤に一票」
ゲームマスター名付けコースは 白・赤・黒の中から多数決でお選び頂きます
つるこさん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらしゃい
今の所赤なし」
ミカサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:51:23)
kariさんがに名前を変更しました。
ユリウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:50:54)
フリンさん「こんにちは」
遠坂凛さん「GMさま素敵!」
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:50:33)
ショパンさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:50:13)
秋山澪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:49:46)
ゲームマスター「よし!」
遠坂凛さん「そうですねー。村名に普通がないと戦績反映されないということで回避する人もいますし」
八九寺真宵さん「わかめてメモの検索で→わかめてメモの普通村トリップ検索で」
ひとはさん「酉必須がなくなったよw」
八九寺真宵さん「「普通」または「ふつう」を村名に入れておくとわかめてメモの検索で引っかかるというメリットもありますね。始まるまでは関係ないですけど。」
遠坂凛さん「このGM…!早いっ!」
ゲームマスター「普通が抜けてましたすんまそん」
遠坂凛さん「普通村でいいのかにゃん?茶色かりさんの突込みで不安になったにゃん」
ひとはさん「普通村なら普通って入れてくれないと、気になって気になって仕方ない。
靴下を左右逆に履く感じに似ている。
こんばんは」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
遠坂凛さん「にゃんにゃん☆こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:44:37)
黒猫さん「こんにちわ」
千石撫子さん「名付け村ときいてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:43:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:43:38)
八九寺真宵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:43:04)
ゲームマスター「いらしゃい」
冷泉麻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:42:34)
ゲームマスター「いらしゃい」
六花さん「こんちゃ」
初春飾利さん「りょかい」
つるこさん「把握」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:38:45)
ゲームマスター次の更新確認は18:50です
ゲームマスター「いらしゃい」
佐天さん「おいうす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:34:56)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
初春飾利さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:34:02)
つるこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:33:35)
黒雪姫さん「はあくした」
ゲームマスター名前とアイコンは人数がそろってから配布します
黒雪姫さん「さだはる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒雪姫さん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 18:32:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る