過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
紫バナナ
ジオ ◆GEO.AIICBM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
嶺上開花
◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二番絞り
◆S0ebnz5pgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
パトカー
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ勝つ
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[占い師]
(生存中)
 
 
美鈴
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(生存中)
 
 
小倉(福岡)
◆X/fst.jxm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
被験者5219
◆KHBUxDu42s
[村 人]
(生存中)
 
 
ホログラス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無力
777 ◆UnOtwn4jpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆g3.RBhqY2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセッシュ
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(生存中)
 
 
イタリア
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレクタブル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
喪女
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめーば
半そで ◆dQoc4JP7mU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリ必須の普通村 〜 130464番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「解答:狩人COし、対抗狩人を炙り出した後で、狂人CO。」
リセッシュさん「同村村たてありがとうございました、お疲れ様です、寝よう」
リセッシュさん「ログ読み終わったーしかし解答など、どこにも落ちていなかったよ」
ホログラスさん「おつかれさま」
美鈴さん「解答など無かったのか」
あめーばさん「次は狩人がやりたいです、かっこいいから ではノシ」
嶺上開花さん「次村へGO」
喪女さん「GMさん村建てありがとうございました」
イタリアさん「村たてありがとうございました
解答マダー」
嶺上開花さん「あ、狂有だったってオチか〜〜!あっはっは」
あめーばさん「GMさん、お仲間さん、みなさん、ありがとうございました」
そろそろ勝つさん「狩人強すぎた」
あめーばさん「MVPは狩人」
イタリアさん「いたりあがんばったよいたりあ」
そろそろ勝つさん「皆さんお疲れーGM村建ありがと」
嶺上開花さん「お疲れさま。なんで共有のボクが吊られたのか納得いかないな〜〜?」
被験者5219さん「おつかれ」
喪女さん「待ちに待ったGMさんの回答編」
あめーばさん「乙でした」
そろそろ勝つさん「そろそろ勝った(充実)」
リセッシュさん「おつかれさまでした」
セレクタブルさん「村人陣営GJ!ですです」
美鈴さん「愛されてるらしいのでお疲れ様です」
紫バナナさん「お疲れ 占いと狩人GJ」
リセッシュさん「ていうか、初日のグレ噛みはなぜなのか」
そろそろ勝つさん中国愛してる
セレクタブルさん「おつかれさまー」
喪女さん「お疲れ様でした」
二番絞りさん「お疲れ様でした」
リセッシュさん「初日○もらいで残るとかGJ>狩人」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 18:48:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
そろそろ勝つさん1 票投票先 → さん
紫バナナさん0 票投票先 → さん
美鈴さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → そろそろ勝つさん
被験者5219さん0 票投票先 → さん
リセッシュさん0 票投票先 → さん
そろそろ勝つさん「カニさん吊りでおk」
美鈴さん「投票済みです」
美鈴さん☆美鈴の狩人日記☆

1日目 護衛 無し 死体 初日犠牲者さん
正直、吊り増やせない狩人は狩人じゃないと思ってるんで。

2日目 護衛 ホログラスさん 死体 セレクタブルさん
はっきり言って占い2択ならどうみてもそろそろ勝つに護衛付いてるだろ
初日共有で狩人生存確定なんだからそろそろ勝つ噛むくらいなら俺噛んでくるけど
それは護衛出来ないからしゃーない。
前日会話のレベルからどうせここで霊噛みなんだろうけどね。

3日目 護衛 そろそろ勝つさん 死体 無し
はいはい私狼で真潜伏見えてたから〜とか言うつもりですよね。
そろそろさん勝つ護衛。これで死体無しなら、狐噛み考慮しなければ蠏破綻ですけどね。
そろそろ勝つはあえて噛ませて蠏破綻に追いやる向きもあるにはあるけど、私が護衛したいと思ったから護衛した、そんだけ。

4日目 護衛 そろそろ勝つさん 死体 ホログラスさん
はいはい狐噛み考慮しなければ蠏も破綻ね。
(嶺上吊ったと思ってダラダラ書いてた部分削除)
余裕でそろそろ勝つ護衛。

5日目 護衛 そろそろ勝つさん 死体 イタリアさん 無力さん
勝手に昨日嶺上吊ったと思ってたでござるwwwこれは面目ないでござるwww
でも、あめーば吊りでもそろそろ勝つ護衛は動かなかったからセーフですねはい。
一昨日そろそろ勝つ護衛で死体無しなら、霊噛みとかもう勝ち捨ててるようにしか思えないんだけどね。
そろそろ真なら灰4吊4だけど、いや対抗いるなら実質5吊り必要なんですけどね。
そろそろ勝つさん護衛。

6日目 護衛 そろそろ勝つさん 死体
以上です
リセッシュさん「んじゃカニさん投票でまとめる感じで良いよね」
紫バナナさん「OK」
そろそろ勝つさん「やはり対抗狼じゃないですかー」
被験者5219さん「沈黙投票済み」
美鈴さん「はいおはよー」
小倉(福岡)さん「GM早噛み許可してあげてください」
喪女さん「油断大敵ですね」
そろそろ勝つさん「はいはい対抗●」
二番絞りさん「お疲れ様でした」
あめーばさん「お仲間乙」
7日目の朝となりました。(13/07/10 18:47:32)
二番絞りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> そろそろ勝つ <<<
二番絞りさんを狙います。 >>> 蠏 <<<
さんの遠吠え「だっておー」
さんの遠吠え「無力狐ない(キリッ」
小倉(福岡)さん「投了していいですよ」
さんの遠吠え「早噛みしますね。」
そろそろ勝つさんを護衛します。 >>> 美鈴 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/10 18:46:40)
小倉(福岡)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そろそろ勝つさん0 票投票先 → さん
紫バナナさん0 票投票先 → 小倉(福岡)さん
美鈴さん0 票投票先 → さん
小倉(福岡)さん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 二番絞りさん
被験者5219さん0 票投票先 → 小倉(福岡)さん
二番絞りさん1 票投票先 → 小倉(福岡)さん
リセッシュさん0 票投票先 → 小倉(福岡)さん
喪女さん「なぜ狂で出来め打てるか……謎です」
小倉(福岡)さん「カニに入れた」
リセッシュさん「カニ狼読みなんだけど、どうなんだろうか」
紫バナナさん「まあいいや小倉に入れるわ」
そろそろ勝つさん「狼は夜早噛みしてくれよ」
二番絞りさん「カニ狂人でしょ。時間がもったいない」
美鈴さん「すまんもうカニに投票してた」
そろそろ勝つさん「適当に対抗に投票した」
紫バナナさん「イタリア噛みで呪殺隠せるわけがない」
小倉(福岡)さん「グレ3吊り3だから狩人生きてたら勝ち確定ね」
リセッシュさん「吊り順考えるまでもないと思うんだが、共有の指示に従っておこう」
そろそろ勝つさん「小倉、5219、何か虫っぽい対抗で 完 全 勝 利」
被験者5219さん「とっくに沈黙済み」
小倉(福岡)さん「占い真 二番絞り○ バナナ○ リセッシュ○」
あめーばさん「そのセンサーくれ>イタリア」
無力さん「狩人との相性が悪かったですね」
喪女さん「グレー対応準備してたんじゃなかったんだ」
嶺上開花さん「真の○噛み→真噛みがよかったね」
紫バナナさん「無力が狐なら蠏か開花が狼。グレーに1Wなので蠏から先吊りでもええと思う」
そろそろ勝つさん「狼がCOすることで村全体の時間が生薬される」
美鈴さん「銃殺隠したかったのかね」
美鈴さん「何故灰を噛んだのか」
リセッシュさん「ん、8だから吊り3回だよね、グレー2と対抗だから大丈夫」
二番絞りさん「つーか狼COしてよ」
そろそろ勝つさん「俺のグレーが2しかないから詰んでる」
美鈴さん「あれほんとだ灰噛まれてんじゃん」
あめーばさん「狩人が真占い鉄板護衛でグレー吊り切れるから終わり」
リセッシュさん「どう吊ったって勝ちでしょー楽観視」
そろそろ勝つさん「イタリア死んでるw」
美鈴さん「イタリアが狩人の可能性 → ?%」
そろそろ勝つさん「あれ」
紫バナナさん「蠏吊ってくれYO」
被験者5219さん「ん。」
二番絞りさん小倉→被験者→カニで
そろそろ勝つさん「ハッ!吊り減ったからまだ勝ってなかった!」
紫バナナさん「起きたらそろそろ真確定してたよサンキュー呪殺」
そろそろ勝つさん「そろそろ勝つ(確信)」
リセッシュさん「そろそろさんグレー3だと思いますけど」
小倉(福岡)さん「ふんじゃまカニさん吊りで」
イタリアさん「なんというか人外内訳間違ってるけどセンサー完璧なわけで」
美鈴さん「とりあえず蠏吊ればいいんだよね」
喪女さん「終わったね」
美鈴さん「あれ、でも吊り1減っちゃったのか」
小倉(福岡)さん「銃殺GJ」
二番絞りさん「初日から狐囲って奴〜w」
被験者5219さん「よろしい沈黙投票墨」
そろそろ勝つさん俺の呪殺率95%以上だがこの呪殺は狩人がくれた
【ありがとう】
紫バナナさん「そろそろ真なら、そろそろ噛みGJ出て霊能噛みに切り替えて蠏真の線を残そうとしたのだろう
そろそろが偽なら護衛ぶらして霊能噛ませ、破綻を防ぐ噛み。
あのGJがそろそろ噛みなら無力が囲われてた可能性もあり。
という当たり前のコメントしかできん。」
美鈴さん「何か言い訳あれば聞くけど」
さん「申し訳ありませんでした」
そろそろ勝つさん「ふぅ……………」
イタリアさん「おつかれちゃん」
ホログラスさん「銃殺破綻ありそうだけど」
二番絞りさん「決まった」
そろそろ勝つさん◆無力
「●きたらきたでなんとかしますよ
そんときはあなた真を全力でサポートするだけ」
全力で俺に占われたくない狐にしか見えない。
あと狼の初手囲いなら、流石に蠏(読めない)との狼会話がアレすぎる。
というわけで溶かすつもりで占い。いい加減呪殺出てよー頼むよー
リセッシュさん「わっふーい、楽勝村w」
そろそろ勝つさん「占い結果:無力○」
美鈴さん「はいおはよー」
二番絞りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/10 18:41:26)
無力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアさんを狙います。 >>> 蠏 <<<
あめーばさん「銃殺出ると、村勝ちだな」
そろそろ勝つさんを護衛します。 >>> 美鈴 <<<
無力さんの念話「お祈りは済ませました」
無力さんの念話「狐勝ちは5%から2%ぐらいになる」
あめーばさん「ログ見ればわかるけど、真占いGJだったよ・・・>ホログラス」
喪女さん「何処に●だすんでしょうね」
小倉(福岡)さんの遠吠え「わかった書いておきます」
無力さんの念話「ここで真の○に●いったら」
喪女さん「狩人に●だったら、狼泣いていい」
無力さんの念話「リセッシュ●とかほんとやめてね」
そろそろ勝つさんの独り言「小倉は普通に狼だろ」
あめーばさん「グレー減らすのはどうなのか」
さんの遠吠え「狩人日記は苦しいだろうけど俺護衛でお願いします。
もちろん対抗出たらね。」
リセッシュさんの独り言「まぁ狩人生きてるしなんとかなんだろ」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「おけー」
無力さんの念話「その前に占い先がもう4択」
イタリアさんの独り言「狂人なら共有COはしない」
そろそろ勝つさんの独り言「いい加減呪殺出てよー頼むよー」
さんの遠吠え「100」
ホログラスさん「死体無しは真護衛であってほしいなぁ それなら狩人が出るだけで勝ちが近いし」
さんの遠吠え「ここで真の○噛むと呪殺対応ばればれなんで、ちょっと冒険します。」
嶺上開花さん「うう〜〜お疲れ様〜〜」
無力さんの念話「LWをどさくさまぎれで吊り上げるしかないですね」
そろそろ勝つさんの独り言「おk」
無力さんを占います。 >>> そろそろ勝つ <<<
被験者5219さんの独り言「おお。なんかすげーぼーっとしてた」
さんの遠吠え「無力は多分狐ないと思うんで、イタリア噛みますね。」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
無力さんの念話「これはもうなんといいますか」
小倉(福岡)さんの遠吠え「あいさー」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「では●打ちます。」
5日目の夜となりました。(13/07/10 18:36:49)
嶺上開花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そろそろ勝つさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
紫バナナさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
美鈴さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
イタリアさん0 票投票先 → 無力さん
小倉(福岡)さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
嶺上開花さん7 票投票先 → 被験者5219さん
さん0 票投票先 → リセッシュさん
無力さん1 票投票先 → 嶺上開花さん
被験者5219さん1 票投票先 → 二番絞りさん
二番絞りさん1 票投票先 → 嶺上開花さん
リセッシュさん1 票投票先 → 嶺上開花さん
さん「嶺上開花狼でそろそろと俺が真狂なら噛み切りくるでしょう。」
嶺上開花さん「◆被験者5219さん 「無いよ」
ないみたいのでつり」
被験者5219さん「りんしゃんが狼とも限らないのに」
無力さん「●きたらきたでなんとかしますよ
そんときはあなた真を全力でサポートするだけ」
嶺上開花さん「俺は、小倉さんも狼なんじゃないかな〜〜って気にしてるから明日CO聞くね」
リセッシュさん「そろそろさん真でも嶺上開花さん狂目じゃないの?狼で見てるの?>無力さん」
被験者5219さん「負けることは無いだろ」
喪女さん「真狂で狼が破綻したら、占い噛みしていると思う」
イタリアさん「いやいやここはLW候補吊る指定のほうがいいよ。嶺上開花さんは飼っておこうよ」
さん「無力は多分俺の唯一生きている初日○(イタリアは4日目で遅い)だから
多分●飛んでくると思うよ。イタリアの可能性もあるけど。」
嶺上開花さん「相方は、冗談言うの好きなんですよ。俺吊りとか〜〜言っちゃってもうっ!
被験者5219さんCO聞いてますよーー?」
小倉(福岡)さん「へんなRPはじめやがったしキモイので吊りで」
リセッシュさん「COなし言ってたらたいして変わらんと思ったが>美鈴さん
言ってなかったら破綻吊りの方が私は良かったと思うが、まぁ次にすすもう」
美鈴さん「どうせそこ吊るなら昨日吊っとけよ(まだ言う)」
無力さん「そろそろ真ならそこは2狼目の可能性が大だし、残ってる占い真狂ならLWがグレーからあっさり吊れてエンドもある」
イタリアさん「LWにもっていく展開で事故村を狙ってる吊押しにみえます。」
被験者5219さん「無いよ」
二番絞りさん「誰だよ」
嶺上開花さん「って、相方〜〜〜!どうしたんだよ!あんなにアツい夜をすごしたじゃないか!」
紫バナナさん「把握>二番絞り」
そろそろ勝つさん「ちょっとドキドキしたじゃねぇか……」
嶺上開花さん指定:被験者5219さんCOありますか?
イタリアさん「◆小倉(福岡)さん 「嶺上開花吊り!」
ここ狐目でみますわ。」
無力さん「あれ?狼濃厚で読んで占いキープじゃないの?」
二番絞りさん嶺上開花吊りで。どうせ吊らなきゃだし早いか遅いかだろ
美鈴さん「なんで昨日あめーば吊ったのか理解出来ないので腕プルプルしてます」
そろそろ勝つさん「なんで二番絞りさんここで沈黙すんの?」
紫バナナさん「開花が相方じゃなけりゃ開花吊りでOKよ」
小倉(福岡)さん「狩り保護を兼ねて嶺上吊りでいい。狐COあればさっさとしろ」
被験者5219さん「そんなわけがない」
嶺上開花さん「いやいや、それが本当なのよ。
奇策もたまにやってみたいなって二番絞りさんと相談したの。」
そろそろ勝つさん「今日は嶺上開花吊りでいいよな?>共有」
あめーばさん「共有騙り始めてみたわwww」
イタリアさん二番絞りさんはよっ
リセッシュさん「とりあえず占い真残りで人外0吊れもありえなくはないって状況です」
そろそろ勝つさん「って二番絞りさん?」
セレクタブルさん「ホログラスおつかれ」
小倉(福岡)さん「嶺上開花吊り!」
無力さん「狩人の情報が大事だから指定しよう で、狩人COがあっても問題ないしね」
小倉(福岡)さん「嶺上開花さん 偽共有かよ!」
そろそろ勝つさん「なわけねーだろw>紫バナナ
ちくしょう何でお前初日強気発言なん……」
イタリアさん「二番絞りさんからコメントは?」
美鈴さん「嶺上吊ったんだろうなと思ってた泡吹いた」
嶺上開花さん「うん。ごめんよ。村をだますような事しちゃって>紫バナナさん」
無力さん「美鈴さん昨日から占い結果見間違ってると思うんだよね」
美鈴さん「と思ったら昨日あめーば吊ってんじゃん何してんのお前ら」
喪女さん「いくらなんでも破綻吊りでしょう」
二番絞りさん「霊能噛みって、昨日占い噛みGJだってばらしてるようなもんじゃん」
紫バナナさん「共有なのマジで?」
無力さん「そろそろさん確定○ができたから別にいいと思うんだけど」
ホログラスさん「やめよう やめよう やめよう」
嶺上開花さん「いや〜、パトカー吊りたくてね。●出ししちゃったのよ。ハハごめんね。」
イタリアさん「嶺上開花さん飼っておこう」
そろそろ勝つさん「霊能さん南無……」
小倉(福岡)さん「お、グレが減ったGJ」
美鈴さん「霊結果●なら蠏も破綻したのにな。占い護衛してたんだろうな」
被験者5219さん「おはよう」
紫バナナさん「霊能乙」
そろそろ勝つさん「くっそ、外した」
小倉(福岡)さん「霊能噛み?」
嶺上開花さん共有CO 相方:二番絞りさんです。
リセッシュさん「おはようございます、蠏=蟹=カニだそうです、勉強になった!
にしてもこの内訳(嶺上開花狂想定)だと最初にグレー噛んだのは狩人探しってことになりそうだが」
さん「理由:投票先占おうとしたけど
   夜見たら発言頑張っているこっちのほうが人外ありそうだと思ったので。
   いまいち発言全体が中庸で微妙なんで、イタリアさん占いました。」
そろそろ勝つさん全力で狐を探す。対抗の○も普通に候補に入れる。
引っかかったのはこれ3日目の発言。
あの発言は確かに紛らわしくて村激おこ状態なのだが、2日目の強気と代わって一気に弱気じゃないか。
2日目の発言から見るに、村人ならちょっと謝って多弁に戻るんじゃね?
そして4日目いよいよ発言に中身がなくなったし、もう人外でよくね?
紫バナナさん「おはようございました」
無力さん「おはようございます」
美鈴さん「はいおはよー」
そろそろ勝つさん「占い結果:紫バナナ○」
さん「占いCO イタリアさん○」
イタリアさん「おはようございます いたりあは へたれだけど あいされる」
二番絞りさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/10 18:29:27)
ホログラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホログラスさんを狙います。 >>> 蠏 <<<
あめーばさん「狐が生き残れば引き分けがある>セレクダブル」
ゲームマスター「◆ホログラスさんの独り言 「そろそろ真蠏狂嶺上開花狼 霊能GJ以外ありえないですぞ」


皆でいじり倒しましょう」
ホログラスさんの独り言「多分霊噛み通るから霊がいいよ」
そろそろ勝つさんを護衛します。 >>> 美鈴 <<<
セレクタブルさん「狼の応援してあげなよ>半袖」
ゲームマスター「狼終了」
小倉(福岡)さんの遠吠え「わんわん!」
ホログラスさんの独り言「っていうか初日も次の日もそろそろ真でしかないんだよなぁ
反則だよこの真オーラ」
小倉(福岡)さんの遠吠え「GOGO」
喪女さん「LWCOはやめておくべき」
あめーばさん「自分の気持ちを素直に言います。狐がんばれ」
小倉(福岡)さんの遠吠え「がんばー」
イタリアさんの独り言「小倉かな」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
紫バナナさんを占います。 >>> そろそろ勝つ <<<
小倉(福岡)さんの遠吠え「霊いなくなればLWCOもできるかも?」
嶺上開花さんの独り言「あ、め、え、ば、す、ま、ほ〜〜〜」
喪女さん「対応してるなら、霊噛みですかね?」
さんの遠吠え「適当に吠え稼いどいてください」
小倉(福岡)さんの遠吠え「吊られそうになったら狐COしてもいいし」
リセッシュさんの独り言「んーあめーばから吊るよりリンシャンカイホウ吊る方がよかったんじゃねーか?
蟹破綻わんちゃんあったけど、まぁCOなし言った時点でどっちでも良くなったけど」
イタリアさんの独り言「狐はどこだろねー」
さんの遠吠え「まかされました。」
小倉(福岡)さんの遠吠え「なんとか生き残ります」
喪女さん「霊噛みはあまり良くないので……
霊は生き残る可能性が高いですよ」
ホログラスさんの独り言「囲ったのも霊能噛み前提だからだし」
あめーばさん「蟹護衛の日記頼まれてたけど、蟹護衛日記は真切られるだろと思って用意してなかったよ・・・」
小倉(福岡)さんの遠吠え「まかせる!」
嶺上開花さんの独り言「わおーーーん」
嶺上開花さんの独り言「うううう」
無力さんの念話「占い噛めてなかった時点で俺の勝ちは薄い」
ホログラスさんの独り言「そろそろ真蠏狂嶺上開花狼 霊能GJ以外ありえないですぞ」
嶺上開花さんの独り言「狼なに護衛先かんどんねん!!どうせ霊脳噛んでGJされたんだろうなぁ」
無力さんの念話「今日吊れたのは狼確定だから」
さんの遠吠え「連続で噛むのと霊能噛むのどっちがいい?
一応完全グレーだけは呪殺対応おわってるよ。」
セレクタブルさん「半袖さんおつかれ>あめーば」
無力さんの念話「霊GJであってほしい」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「把握」
喪女さん「真噛みか、狩人狙いの噛みになりますね
霊噛みは銃殺が出たら詰む可能性があるのであまりいいとはいえません」
嶺上開花さんの独り言「ん〜〜〜初日共有って時点でだめよなぁ」
あめーばさん「狩人そこか・・・」
さんの遠吠え「真GJ。」
ホログラスさんの独り言「蠏 真だったら引退するレベルに真じゃない」
4日目の夜となりました。(13/07/10 18:24:40)
あめーばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そろそろ勝つさん1 票投票先 → あめーばさん
紫バナナさん0 票投票先 → あめーばさん
美鈴さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
イタリアさん0 票投票先 → あめーばさん
小倉(福岡)さん0 票投票先 → 被験者5219さん
あめーばさん7 票投票先 → そろそろ勝つさん
ホログラスさん0 票投票先 → あめーばさん
嶺上開花さん2 票投票先 → 被験者5219さん
さん0 票投票先 → 被験者5219さん
無力さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
被験者5219さん3 票投票先 → あめーばさん
二番絞りさん0 票投票先 → あめーばさん
リセッシュさん0 票投票先 → あめーばさん
セレクタブルさん「村視点だと昨日のGJが霊能GJの可能性もあります。●吊りでラインを確認しようとしたら真が死んでましたではどうしようもないんです。破綻した占いを吊らないという可能性はいつだってないはずです」
喪女さん「気がつけば私の責任に……、これが狂のすることなのですか
お、恐ろしい」
リセッシュさん「マジで蟹とか蝉とか誰のことだよ(((」
あめーばさん「霊能噛まれんでくれ」
紫バナナさん「あれ蟹って読むんかい蝉かと思ってたわろす」
ホログラスさん「霊護衛だとしても真護衛してほしい」
無力さん「潜伏が真狼っぽいとは思ってたので破綻したならやっぱ狼かな」
嶺上開花さん「は〜。最悪だなこりゃ。戦犯は潜伏死した喪女だなこりゃ」
イタリアさん「そんな霊能に護衛を向けさせる発言は微妙>紫バナナさん」
喪女さん「蠏さん視点での、そろそろ勝つさんは何か?って考えるのが重要だ思うんですよね
狼が身内切りする場面でも無いし、ライン繋がるようなら、
蠏さんの真は切れると思うんですよね」
あめーばさん「村頑張れ 真占いの蟹がんばれ」
そろそろ勝つさん「狩人は俺でGJ出したら絶対鉄板お願い
霊能GJだったらやはり護衛ほしいけど頑張っテ!」
美鈴さん「折角死体無しでてるのになんでわざわざ狩人候補狭めるんだろうね
これ狐噛みあるかもとか思ってるんなら暑さでどうかしてますよ貴女」
被験者5219さん「まぁいいや。」
紫バナナさん「まあ明日もしあめーば○出れば開花もそろそろも両方吊ればいいか」
二番絞りさん「狂人なら俺に○出さない
嶺上開花は護衛先ブレさせようと出てきた狼でしょう」
セレクタブルさん「占いと霊能の共存は狩人の腕によるところが高すぎてあまり期待はできませんが」
そろそろ勝つさん「共有初日じゃなければな(白目)>Saki」
リセッシュさん「なんでCOなし言うねん」
小倉(福岡)さん「COなしなら吊って悪いことはないな」
イタリアさん「あめーば霊能結果も重要。嶺上開花さんの結果は占い噛みを早める可能性もある
GJでたのが占いでない可能性もあるのだから」
ホログラスさん「そろそろが真だからあめーばが狼 わかろう
あめーばが狼だからそろそろが真 さとろう」
紫バナナさん「今日はやっぱ開花吊りでいいと思うんだよ、さっき自分でアメーバ吊って言っといて何だけど
開花より先に蝉の真を切るような吊りが分からん」
そろそろ勝つさん「俺もだな>無力
身内切り策だと思ったのに、普通に狂人のアシストだけだったのか
狩人の方が一枚上手だったけどな」
あめーばさんCOなし 言うまでもないが、破綻してる占いは吊ること
リセッシュさん「◆あめーばさん 「村視点で可能性は低いが、蟹真はあるだろ パンダ吊りよりライン切れた占い吊りの方がいい」
焦りすぎですね、蟹(蠏さんのことだよね?)真は切ってはないぞ、うすいとは思うけど」
美鈴さん「今日は破綻から吊りだからな
これであめーば吊ってあめーば狩人ならどうするつもりなのねえ」
嶺上開花さん「3−1で、霊脳結果割れたからって、霊脳偽考えないのはイカンよ。」
無力さん「村視点で真って自分狼だって半ばみとめてるやないですか」
イタリアさん「嶺上開花さんとあめーばさんはフォローのしあいとかがずっとつながってたからね。●キープも考えるならあめーば吊のほうが情報でるよ」
二番絞りさん「あめーば吊るからあめーばCOあったらどうぞ」
小倉(福岡)さん「あめーばはとりあえずあしたCOなければ吊り」
そろそろ勝つさん「先にあめーば吊りでおk
対抗に狼はいるだろうし」
無力さん「もうあめーばさんの説得がアレすぎて無理だ」
美鈴さん「嶺上吊って明日あめーばにCO聞きゃいい」
ホログラスさん「ああまあどっち吊ってもいいよ どちらも狩人ではないから」
嶺上開花さん「ダメダメ、霊脳偽で、俺の○吊られるのは良くない。」
喪女さん「●吊りでいいと思う、
ライン見るほうが重要」
あめーばさん村視点で可能性は低いが、蟹真はあるだろ パンダ吊りよりライン切れた占い吊りの方がいい
美鈴さん「初日共有なんでライン切れも糞も破綻ですけどね」
セレクタブルさん「◆二番絞りさん 「あめーば吊り
落ち着いて、破綻占い吊っておきましょう」
二番絞りさん「嶺上開花は俺に○だから狼目で扱う」
紫バナナさん「破綻してる方先吊りでもいいかもしれんな」
ホログラスさん「ライン繋がっても信用してなかったと思うけど」
被験者5219さん「あめーばにco聞くより ライン切れたほう吊れよ」
美鈴さん「どうせ霊噛んでGJだったんだろうね。占い噛みで死体無しならご出生様」
リセッシュさん「まぁ全然違いましたね、寝てよう、今日は破綻吊りの方が良いと思いますが」
小倉(福岡)さん「ライン切れ吊りで狩人保護でいいな」
喪女さん「嶺上開花さん 1 票 投票先 → あめーばさん
対抗の投票先占うのか」
セレクタブルさん「エ・クセレント」
無力さん「いやでもこれは意外だったよ 絶対ラインつながりそうだったのでね」
二番絞りさん「あめーば吊り」
嶺上開花さん「え、霊脳が○って事は偽かよ。」
リセッシュさん「1.嶺上開花真で狂(狐)の囲いありで狼から潜伏占い見えてたのでグレー噛み(本命
ただ真占いが共有初日で潜伏するかと言われた疑問ではある
2.嶺上開花狼で身内切りで信用勝負、だから昨日霊を噛んでいない(対抗
3.嶺上開花狐パターン(大穴中の大穴」
ホログラスさん「あめーばさんつりね」
紫バナナさん「あめーば吊りでええんちゃう?」
被験者5219さん「占い噛みならそこ鉄板で勝てるよ」
美鈴さん「んじゃ破綻吊りで」
リセッシュさん「おはよう」
イタリアさん
潜伏占いだったら下のセリフはやっぱりおかしい
嶺上開花さんは切りたい、切れないならおそらkでるであろうあめーばさん○を吊ろう
◆嶺上開花 「◆イタリアさん 「◆嶺上開花さん 「占いいないとかワロタ」
占いいないところは村は笑うとこじゃないしね」
だって、狼も狂人も占いに出てないから笑っただけなんだが?」
◆嶺上開花 「占いいないとかワロタ」」
ホログラスさん「ね?そろそろが真でしょ?」
無力さん「破綻をさよなら」
そろそろ勝つさん「狩人のこのGJ マ ジ 最 高」
あめーばさん「パンダか」
さん「理由:投票先占い。ややこしいことしてるのが村には見えませんでした。」
嶺上開花さん理由:
◆あめーばさん  「そろそろ勝つが真から護衛奪いたい人外にみえるよ」
こういう発言は、俺が真だって透けて見えている狼に見えます。
発言数も落ち込んで4となっているので
私のセンサーは、ビンビンに反応してます。
小倉(福岡)さん死体なし
紫バナナさん「おはよう」
そろそろ勝つさんすげー攻撃食らってるけど占い3だし即指定吊られはなさそうだし、人外っぽい所を普通に占う。
どうせ吊れるとか言ってずるずると結局最後まで吊れなくて負けるなんてまっぴらごめんだ。

占ったあとから気付いたけど何か対抗の嶺上開花があめーばに投票してる、まぁでも黒だったから呪殺出て占い先被りなんてこともないし大丈夫だな(安堵)
……いやまぁ俺呪殺出さないとヤバいけど
あめーばさん「おはよう」
嶺上開花さん「占いCO あめーばさんは○でした。」
そろそろ勝つさん「占い結果:あめーば●」
さん「占いCO 紫バナナさん○」
無力さん「おはようございます」
美鈴さん「はいおはよー」
ホログラスさん「○」
二番絞りさん「おはよう」
イタリアさん「おはようございます いたりあは へたれだけど あいされる」
4日目の朝となりました。(13/07/10 18:17:26)
そろそろ勝つさんを狙います。 >>> 蠏 <<<
喪女さん「真かめた後でも○常に狙われるよ」
セレクタブルさん「あめーばが占う場所にいない以上は、小倉占い濃厚ですね」
セレクタブルさん「今日でGJが出そうと、という意味で>ユニコ」
喪女さん「小倉(福岡)さん●とか?
あめーばさん占う位置じゃないでしょうし……
大穴で、蠏さん占い」
セレクタブルさん「嶺上開花さん 1 票 投票先 → あめーばさん
流石に対抗の投票先は占ってないと思いたいですね>GM」
喪女さん「○は噛まれ位置だから不利だよ」
あめーばさんの遠吠え「蟹護衛にっきは真切られそうでこわいんだが」
小倉(福岡)さんの遠吠え「あいさーね」
ゲームマスター「あめーば●引いてそうな真占い」
セレクタブルさん「ざわ、ざわ!」
小倉(福岡)さんの遠吠え「ライン切れたら偽物認定だから●もらった方がむしろ好都合かと」
喪女さん「ざわざわ……」
さんの遠吠え「130」
そろそろ勝つさんを護衛します。 >>> 美鈴 <<<
さんの遠吠え「もしGJが出たら信用勝負しかないんで
その時は新占い護衛狩人に対抗するために
俺護衛の狩人日記書いといてください。」
セレクタブルさん「美鈴〇が出てますので美鈴さんはそろそろ護衛に行きそうです。村有利と見て良いでしょう」
あめーばさんの遠吠え「狂人に投票されてるね 誤爆しないといいが」
ゲームマスター「まぁ狼カタリだから名前を出すのだけは勘弁してやった
ここら辺が俺が人格者たる所以である>番長さん」
セレクタブルさん「狼騙りのビチクソファック野郎は名前晒しでいいんですよ!(ここまでRP」
小倉(福岡)さんの遠吠え「信用勝負かグレラン村かどちらかですね」
パトカーさん「お疲れ様」
喪女さん「この護衛と噛みが勝敗を分けますね
死体なしが出たら、もう見る必要ないと思う村勝ちです」
ホログラスさんの独り言「知ってた 身内切りもあるかなと若干思ったけど そんなことはなかった」
あめーばさんの遠吠え「護衛入ってなさそうなら噛んでいい」
さんの遠吠え「対抗噛みでいこうか。」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
ホログラスさんの独り言「まあそりゃそうだ」
ゲームマスター「蠏
◆g3.RBhqY2U
[ビ チ ク ソ]」
そろそろ勝つさんの独り言「普通に狼じゃん……」
セレクタブルさん「人に愛をさん。おつかれさまでした」
あめーばさんを占います。 >>> そろそろ勝つ <<<
そろそろ勝つさんの独り言「呪殺出さないとヤバい
出来る出来る、呪殺率95%アップの俺なら出来る」
小倉(福岡)さんの遠吠え「真占いを噛むとカニさんは破綻、噛むかどうかはおまかせ。噛んだらライン切れの狂も吊って 2w1f対 村」
喪女さん「現状で一番真がないの様に思えるのは、蠏さんと思えるけど
出るのも一番最後……、 嶺上開花さんかそろそろ勝つさんのどちらかが真と考えるはず」
3日目の夜となりました。(13/07/10 18:12:55)
パトカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そろそろ勝つさん0 票投票先 → パトカーさん
紫バナナさん1 票投票先 → パトカーさん
美鈴さん0 票投票先 → パトカーさん
イタリアさん0 票投票先 → あめーばさん
小倉(福岡)さん0 票投票先 → パトカーさん
あめーばさん2 票投票先 → パトカーさん
ホログラスさん0 票投票先 → パトカーさん
パトカーさん10 票投票先 → 嶺上開花さん
嶺上開花さん1 票投票先 → あめーばさん
さん0 票投票先 → 紫バナナさん
無力さん0 票投票先 → パトカーさん
被験者5219さん0 票投票先 → パトカーさん
二番絞りさん0 票投票先 → パトカーさん
リセッシュさん0 票投票先 → パトカーさん
セレクタブルさん「誰ですか、投票しなかったビチクソファック野郎どもは>GM」
セレクタブルさん「パトカでラインが切れれば、開花吊りをして更に霊能情報で蠏が切られる可能性まであるのですから」
ゲームマスター「このビチクソがああああああああああああああああ」
再投票してください。
セレクタブルさん「◆喪女さん 「ここは、あえて、蠏さんを切って●をキープするのもありともうな」
いや、なしだろ。村視点で蠏が真、開花狂を切れない以上はパトカ吊りライン確認で問題ない」
喪女さん「ここは、あえて、蠏さんを切って●をキープするのもありともうな」
ゲームマスター「残り30秒までに投票しない人は、明日から「ビチクソ君」認定します」
セレクタブルさん「パトカーさん 2 票 投票先 → 蠏さん
パトカさんが●もらったのは、人狼で占い候補に投票するという行為が人狼のそれに見られにくかったから、と思われます」
ゲームマスター「いいですね、貴方にはすごく期待しています>セクレタブルさん
もっと難癖つけてドヤ顔とかしてくれてもいいですよ」
被験者5219さん「そういう搦め手してくるような狼3人集まってる感じがしないです」
美鈴さん「はっきりいって、昨日の段階で出なかった占い真目とか言っちゃう奴も全員いらないけどね
明日ライン繋がったらようやく考える始めるレベルだわ」
被験者5219さん「今日1日どうしても護衛奪いたい狼が潜伏coとグレー噛みしてきたように見えなくはないけど
村の感じからするとそーでもないか」
セレクタブルさん「こんな感じでいいのでしょうか?
今日は進行上、パトカーさんを吊り、霊ラインを確認する。これしかあり得ません」
二番絞りさん「三日目に潜伏で出てきて、二日目の結果が俺○って最高に嫌なんだが」
パトカーさん「おやすみ」
イタリアさん「嶺上開花さんは真狼だろうから○打った蠏さんもいらない占い師ですね」
ホログラスさん「二人真がいたりしないかな(チラッ」
パトカーさん「村のためにいっとくと狐ではないよ」
ゲームマスター「狼は初日に狐も囲ってますから、基本それだけでも不利ですね。
小倉さん次第といったところですね。」
喪女さん「その程度で吊られることはないよ」
嶺上開花さん「◆イタリアさん 「嶺上開花さんはなんでこんなに強誘導されたのにパトカー占いなの?
村人ならいらないのは真占いに誘導してる私じゃないの?」
もっとも臭いところ占うのがいいだろ。
多弁占っても銃殺や●でなきゃ意味がない。」
無力さん「美鈴が狂人に囲われた狼で潜伏いるの確定してたっていう風にも取れますが
まぁとりあえず推理は霊結果と噛みを見てからって感じで〜」
そろそろ勝つさん「◆被験者5219さん 「グレー噛むには噛むなりの理由があるんでしょう」
俺の信用落としだろう
つまり嶺上開花の方が狼、これは吊られそうな仲間を利用して身内切りまであるで」
紫バナナさん「どっちかというと昨日のあめーばの反応は怪しいっちゃ怪しい、開花の反応はまあまあ白い」
リセッシュさん「ぁ、霊噛みだと思ってた、灰噛みなんだね、わろた」
セレクタブルさん「えっと、まず紫バナナさんが大変紛らわしい発言をしましたね、人狼は理性的でロジカルな吊りをするほうが村人は有利になることが多いですが、反面どうしても情報不足では感情吊りが優先される場面が多いのも確か、無意味にヘイトを買って吊られるのは優秀とは言い難いですね」
被験者5219さん「グレー噛むには噛むなりの理由があるんでしょう」
あめーばさん「そろそろ勝つが真から護衛奪いたい人外にみえるよ」
嶺上開花さん「パトカー吊りで、霊脳とライン繋げるで〜」
美鈴さん「つーか、ここで灰噛みとか狼勝つ気あんの?」
無力さん「初日の出方的に真狼もしくは狂狼の順だろうなって感じでしたが
そこに●は狂人じゃ難しいような気がするので消去法で潜伏が真ってところですかね」
喪女さん「真噛むと破綻するから、狂に○は狼不利な状況ですね」
イタリアさん「嶺上開花さんはなんでこんなに強誘導されたのにパトカー占いなの?
村人ならいらないのは真占いに誘導してる私じゃないの?」
小倉(福岡)さん「◆パトカーさん 「おやすみ」 COはなさそうだな」
美鈴さん「んじゃパトカー吊っとけ」
そろそろ勝つさん「よしこれで呪殺チャンス継続」
被験者5219さん「被験者の朝は早い」
リセッシュさん「パトカーさんおやすみしないでCO言いましょうよ」
被験者5219さん「おはよう」
セレクタブルさん「おっと霊界番町に任命されてしまいましたか。あまり得意ではありませんが最善を尽くしましょう>GM」
そろそろ勝つさん「すいまえんでした;;
占い0の相方初日を見て即出るべきでした!ちょっと頭が真っ白になって「なにこれwwwっw」で草ってたから冷静ではなかったでsう!
その後気付いて謝りながら出たので許してくだしあ;;
狩人さん護衛くだしあ;;」
紫バナナさん「すまん」
小倉(福岡)さん「まぎらわしい」
喪女さん「村騙りかと一瞬思ってしまうような書き方ですね」
嶺上開花さん「まぎらわしすぎだろ」
あめーばさん紫バナナはCOじゃないだろ
パトカーさん「おやすみ」
無力さん「嶺上さんどうせ真なんだからそんなに焦らないで」
紫バナナさん「ややこしいことしてごめんね私占COじゃないよ」
美鈴さん「あ?」
リセッシュさん「紫バナナさんは占いCOじゃないと思うよ、まぎらわしいけど」
小倉(福岡)さん「紫バナナさん初日の占い結果はありますか。それとも?」
そろそろ勝つさん「あれ紫バナナそれ潜伏占いCOじゃないのか」
ゲームマスター「セクレタブルさん貴方が霊界番長です
お疲れサマ」
セレクタブルさん「紫バナナは占い師COじゃねえぞ」
イタリアさん「ややこしいからCOつけるなし」
嶺上開花さん対抗占いの紫バナナさんは、なんで今日の結果しかないの?
ホログラスさん「単に予想しただけで」
無力さん「一人遊んでる人がいますからね」
喪女さん「紫バナナさん紛らわしいよ」
ホログラスさん「それはCOじゃないんじゃ」
無力さん「?3−1ですよね?」
小倉(福岡)さん「占い4に増加ですか」
パトカーさん「んじゃ占いローラーで」
そろそろ勝つさん「おい馬鹿やめろ俺が呪殺を出せなくなる>狐の潜伏占い騙り」
無力さん「潜伏真でいいですね」
リセッシュさん「おはようございます」
美鈴さん「4−1
占いロラ」
イタリアさん「嶺上開花さんとあめーばさんが私投票ですね
他への誘導、誘導にたいする反発
昨日の反応が人外にしかみえませんでしたが」
あめーばさん「●出たか」
二番絞りさん「はいはい、増えるのは知ってたからね」
さん理由:0票から。  「あのさぁ・・・君たち潜伏したのは明日出るためだろ?
対抗確認したからとか、初日共有だからとかいう理由で出るんじゃねぇよ」
こんなゴミクズですいません・・・謝罪を込めて占わせていただきます。
まあ本当は狐狙いなんですけど。
嶺上開花さん@初日理由:安定の右占い。
左は初日先生なゆえ、右しかないでござろうもん。
A二日理由:
◆パトカーさん  「どっちも吊ればいいじゃない」
◆パトカーさん  「じゃあ占い吊ってみようか」
発言抑えてるところ占います。発言数は4。
無気力村人か役持ちか。村人だったら要らないですね。
パトカーさん「おはよう」
さん「占いCO 嶺上開花さん○」
そろそろ勝つさん次点2票貰い共をとりあえず避けて、残りから臭いの所を選択。
リセッシュは1票貰いで6発言、そして占いへの言及がとてとて多い。
出方がアレなので信用が微妙だから早期呪殺を狙って占うよ。
あめーばさん「おはよう」
セレクタブルさん「ぐわあああああ」
紫バナナさん「おそようございました
イタリア潜伏占CO あめーば●見えました」
ホログラスさん「○」
嶺上開花さん「潜伏占いCO @二番絞り○Aパトカー●でした。」
二番絞りさん「おはよう」
無力さん「おはようございます」
イタリアさん「おはようございます いたりあは へたれだけど あいされる」
小倉(福岡)さん「律令制下では豊前国企救郡(きくぐん)の一地域となる。関ヶ原の戦いの論功行賞により豊前国の統治を始めた細川忠興が、1602年(慶長7年)から当地に小倉城を築く。これ以後、小倉藩の城下町として栄えることになる」
美鈴さん「はいおはよー」
そろそろ勝つさん「占い結果:リセッシュ○」
3日目の朝となりました。(13/07/10 18:03:38)
セレクタブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレクタブルさんを狙います。 >>> 蠏 <<<
紫バナナさんの独り言「イタリア潜伏占CO あめーば●見えました」
セレクタブルさんの独り言「グレ得票数0は俺と開花だけか」
そろそろ勝つさんの独り言「失敗した感」
ホログラスさんの独り言「出方から判断して」
ホログラスさんの独り言「そろそろ真の真狂-真以外ありえないですぞwwww」
無力さんの念話「占いに信用差があるので狩人COは無理なのでそのまま死ぬか狐COだけでいいや」
美鈴さんの独り言「前日会話なけりゃそろそろ勝つ護衛だったろうけどな」
小倉(福岡)さんの遠吠え「進行役がいなくなれば村に負けることはないと期待です」
さんの遠吠え「100」
セレクタブルさんの独り言「喪女さんおつかれさま」
そろそろ勝つさんの独り言「OH……」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
リセッシュさんを占います。 >>> そろそろ勝つ <<<
ホログラスさんを護衛します。 >>> 美鈴 <<<
無力さんの念話「そろそろが真でもしばらく生き残れるね 対抗○占いすぐできるタイプではないから」
喪女さん「番長なんてお断りです」
あめーばさんの遠吠え「そろそろ狂なら明日真が出る」
小倉(福岡)さんの遠吠え「>カニさん」
小倉(福岡)さんの遠吠え「把握」
あめーばさんの遠吠え「じゃあ狩人目を噛んでくれ」
無力さんの念話「真狼ー真だね?」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「グレー一旦噛んでから対抗噛むかどうか決める予定。」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
無力さんの念話「どっちにしろ死」
あめーばさんの遠吠え「そろそろは真だと思う?」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
小倉(福岡)さんの遠吠え「 」
喪女さん「冴えてると思ったら、死んでいた」
そろそろ勝つさんの独り言「すいまえんでした;;
占い0の相方初日を見て即出るべきでした!ちょっと頭が真っ白になって「なにこれwwwっw」で草ってたから冷静ではなかったでsう!
その後気付いて謝りながら出たので許してくだしあ;;
狩人さん護衛くだしあ;;」
ゲームマスター「オツカレさま、是非とも霊界番長になってください>喪女さん」
セレクタブルさんの独り言「割れたねえ」
さんの遠吠え「対抗0なのに出るのもどーかなって思う派」
ゲームマスター「チ、雑魚はいなかったか・・・」
喪女さん「お疲れ様でした」
あめーばさんの遠吠え「もっと早くCOしてほしかった」
小倉(福岡)さんの遠吠え「そっち吊れたか」
2日目の夜となりました。(13/07/10 17:58:35)
喪女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そろそろ勝つさん0 票投票先 → パトカーさん
セレクタブルさん0 票投票先 → 喪女さん
紫バナナさん2 票投票先 → 被験者5219さん
美鈴さん0 票投票先 → 小倉(福岡)さん
イタリアさん2 票投票先 → あめーばさん
小倉(福岡)さん1 票投票先 → 喪女さん
あめーばさん2 票投票先 → イタリアさん
喪女さん3 票投票先 → あめーばさん
ホログラスさん0 票投票先 → リセッシュさん
パトカーさん2 票投票先 → さん
嶺上開花さん0 票投票先 → イタリアさん
さん1 票投票先 → 喪女さん
無力さん0 票投票先 → 紫バナナさん
被験者5219さん2 票投票先 → 紫バナナさん
二番絞りさん0 票投票先 → 被験者5219さん
リセッシュさん1 票投票先 → パトカーさん
ゲームマスター「残り30秒までに投票しないやつは雑魚認定します」
ゲームマスター「そろそろ勝つがかわいいから正義ですね」
嶺上開花さん「◆イタリアさん 「◆嶺上開花さん 「占いいないとかワロタ」
占いいないところは村は笑うとこじゃないしね」
だって、狼も狂人も占いに出てないから笑っただけなんだが?」
そろそろ勝つさん「下手ですいまえんでした;;」
小倉(福岡)さん「とりま占いにはがんばってもらうしかない、真がいると期待する」
あめーばさん「イタリアは初日から誘導強すぎない?村に見えないんだが」
そろそろ勝つさん「そのあと出るべきだと気づいた」
被験者5219さん「そんなあせるなよお前ら
占いに突込みしか今日出来てないじゃん」
美鈴さん「これ以降占い両偽とか言った奴は全員吊ります」
パトカーさん「どっちも吊ればいいじゃない」
紫バナナさん「◆そろそろ勝つさん 「えーと真占い師・狂人確定生存で両方潜伏アンド狼全潜伏ですか^^;;;;;」

◆そろそろ勝つさん 「はい……出ます……すみません……
占いCOです……」
この流れである」
無力さん「相方初日見た瞬間に出るだけでいいのに・・・」
そろそろ勝つさん「いやごめんちょっとびっくりしてた>共有
てっきり初日先生が狂人か霊能を持って行ったとおもったから」
セレクタブルさん「真狂ー真。これで見てる。人狼が全潜伏から占い騙りを出すのはせっかくの真占い師ゲゲゲする機会をドブに捨てているようなものだからね」
美鈴さん「はい、じゃあ霊真確定で占いはこの2人から真決め打ちます
占い両偽なら潜伏した奴が反省すればいいだけなのでさっさとグレランして明日行きましょう」
イタリアさん「なので本日はあめーばさんか嶺上開花さんを吊って2Wにしたいと思います」
ゲームマスター「狼が狐囲いでCOこれは基本狼不利になりました。」
紫バナナさん「そこ突っ込むとこちゃうと思うで>イタリア
◆イタリアさん 「◆嶺上開花さん 「占いいないとかワロタ」
占いいないところは村は笑うとこじゃないしね」」
小倉(福岡)さん「これは狩人の手腕が試される村ですね」
被験者5219さん「別にいいよいつ出ても」
さん「相方が初日じゃなかったら潜ってたよ。
共有初日なら対抗出た時点で潜ると真認定されて負けるじゃない。」
二番絞りさん「◆そろそろ勝つさん 「◆二番絞りさん 「共有CO 相方初日」
おいwwwwwwwwwwwww」
この反応しといて占い師なの?」
嶺上開花さん「あのさぁ・・・君たち潜伏したのは明日出るためだろ?
対抗確認したからとか、初日共有だからとかいう理由で出るんじゃねぇよ」
紫バナナさん「どっちも真に見えん」
イタリアさん「◆嶺上開花さん 「占いいないとかワロタ」
占いいないところは村は笑うとこじゃないしね」
無力さん「最初の一人は護衛されるけど次の一人は死ににきてるだけだ よってそろそろ勝つを信じさせてもらう」
喪女さん「潜る覚悟がないなら初めから、出てればよかったんだ」
ゲームマスター「共有初日で 真ー真
個人的には霊能がんばれという感じ」
あめーばさん「これはそろそろ真目蟹狂目」
さん「対抗出て自分出ないのが一番ありえないから。」
ゲームマスター「やぁ初日先生」
ホログラスさん「対抗を見てCOするとか本当に何がしたいのかわからないわ」
セレクタブルさん「出てきたか、占い師増える増える村だな。このまま占い4とか5でもええんやで」
そろそろ勝つさん「って対抗見てってこれ占いですよ?
霊能じゃないですよ?>対抗」
美鈴さん「もう出ないのな?
この2人から真決め打つからな?」
リセッシュさん「そんな占い護衛がもらえるわけない」
イタリアさん「あなたも釣り候補ですがね>嶺上開花さん」
パトカーさん「じゃあ占い吊ってみようか」
リセッシュさん「対抗でてから出る占いってどういうこと?
なんで対抗出てから?>蠏さん」
二番絞りさん「2人でいいの?」
そろそろ勝つさん「分ける所間違えた
許しテ!」
喪女さん「増える増える……」
無力さん「蠏のような出方が一番悪い」
美鈴さん「今日出れば村視点役欠け考慮しなくてよくなるのにね
何がしたいんだろうね」
さん理由:右は呪殺出たときイタリアが人外だと対応されそうだったので左を選びました。
小倉(福岡)さん「結果がない占いCOは偽物?」
ホログラスさん「先に出たほうを真認定するって言うのはどうだ 早いもの勝ちだ」
嶺上開花さん「占い先言えや!!」
さん「対抗確認、潜伏占いCO 無力さんは○」
二番絞りさん「セレクタブルさんが最速挨拶の潜伏占いですね、わかります」
あめーばさん「今出てきたら狩人に護衛もらえるよ、出てきていいよ」
そろそろ勝つさん潜伏占いCO 美鈴○

潜伏理由:誰だって噛まれたくない、俺だって噛まれくない

初日:右占い
無力さん「占い師は今日のギリギリにCOというのはどうだ」
リセッシュさん「占い0で潜伏する意味があるのか、護衛確実にもらえるのにな」
嶺上開花さん「◆蠏さん 「おはよ。」
その法則だと確定的ですね>イタリアさん」
そろそろ勝つさんはい……出ます……すみません……
占いCOです……
被験者5219さん「なに。ただちに村が壊滅する事態ではない」
美鈴さん「ここで出ないならもうゲーム終了時まで出てこないで下さいね」
紫バナナさん「明日6−1をお待ちしております」
喪女さん「出てこないの?」
パトカーさん「別に占い師は焦って出てこなくて良いよ」
そろそろ勝つさん「えーと真占い師・狂人確定生存で両方潜伏アンド狼全潜伏ですか^^;;;;;」
セレクタブルさん「狂人も占い師も人狼も潜伏確定か、ひどいなこれ」
紫バナナさん「占い師でてこいや(半ギレ」
小倉(福岡)さん「相方初日だってー」
被験者5219さん「おはよう」
美鈴さん「占いさっさと出ろ」
イタリアさん「挨拶みんなはやい
微妙におそいおはよう
おはよう4文字は狼」
パトカーさん「おはよう」
リセッシュさん「これは潜伏占いがわんさか出る予感」
無力さん「潜伏確定村じゃないですかー」
小倉(福岡)さん◆二番絞りさん 「共有CO 相方初日」
セレクタブルさん「◆二番絞りさん 「共有CO 相方初日」
占い師ぃいいいいいいい!!」
嶺上開花さん「これは挨拶遅いやつが噛まれるぞ!気をつけろ!」
そろそろ勝つさん「◆二番絞りさん 「共有CO 相方初日」
おいwwwwwwwwwwwww」
二番絞りさん「あほくせー占い師がおるでよ」
喪女さん「とりあえず共有はでて下さい」
美鈴さん「0−1らしいので初日占い師確定、霊真確定で狩人生存確定です
HOして指定でいいです、相方吊れない所にいるならグレランでもいいです」
小倉(福岡)さん「潜伏村とはまたヘンな村にきちまったな」
セレクタブルさん「占い初日とは、グレランゲーのはじまりだな(愕然」
そろそろ勝つさん「何か色々と潜伏すぎワロス」
二番絞りさん「共有CO 相方初日」
紫バナナさん「0−1わろす」
あめーばさん「え?なんで?>イタリア」
無力さん「0−1とか楽しいですね」
喪女さん「潜伏村ですか」
さん「おはよ。」
紫バナナさん「あれれ」
嶺上開花さん「占いいないとかワロタ」
リセッシュさん「占いはなしですね、これは」
そろそろ勝つさん「0-1だが……」
小倉(福岡)さん「小倉市はもう消滅して存在しないんだな」
あめーばさん「占い遅いぞー」
美鈴さん「占い0霊どうぞ」
イタリアさんあめーば吊ろう
ホログラスさん「霊能CO」
セレクタブルさん「そう、それは海!海でありますよ!」
喪女さん「おはょぅ……」
あめーばさん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
リセッシュさん「おはようございます」
紫バナナさん「おはようございました」
ホログラスさん「おはよう おなかいたい」
無力さん「おはようございます」
小倉(福岡)さん「小倉市(こくらし)は、九州の北部、福岡県東部に存在した市。現在の北九州市小倉北区と小倉南区に相当する。
旧企救郡(きくぐん)の一角で、1963年(昭和38年)2月10日、門司市・戸畑市・八幡市・若松市と合併して北九州市となった。」
そろそろ勝つさん「おはよう」
美鈴さん「はいおはよー」
二番絞りさん「おはよう」
イタリアさん「おはようございます いたりあは へたれだけど あいされる」
セレクタブルさん「本日の話題 夏の代名詞と言えば?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/10 17:51:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蠏 <<<
被験者5219さんの独り言「最終的に勝ったらそれが正解さ」
ゲームマスター「村が開始してから全員の更新を確認、あとはがんばれ」
喪女さんの独り言「美鈴さんが狼ぽっい発言を前日にしていたので残せないね」
被験者5219さんの独り言「正解なんてない 」
紫バナナさんの独り言「一番かわいい役職は狐だと思う」
喪女さんの独り言「問題を考えるのはここまでにして、今の戦いを頑張ろう」
喪女さんの独り言「多分、そんなことしたら狼は絶望感たっぷりになると思うけど」
紫バナナさんの独り言「むらむらむらぁo(≧∀≦)o」
紫バナナさんの独り言「むらむらむらぁo(≧∀≦)o」
美鈴さんの独り言「と、狩人でした」
喪女さんの独り言「勝てるならいきなり狼coしたっていいと思う(キリッ」
小倉(福岡)さんの遠吠え「銃殺の用意とCCOの用意だけしておきます」
美鈴さんの独り言「潜伏した所でそんなに良くならんと思うけどなぁ
まぁ、正解発表に期待ですかね」
さんの遠吠え「130」
あめーばさんの遠吠え「じゃあ蟹さんお願いします。僕は囲いは要らないです」
小倉(福岡)さんの遠吠え「カニさんでもいいでっす」
美鈴さんの独り言「てっきり蹴られるかと思ったんだけど、そうでも無かった」
小倉(福岡)さんの遠吠え「アメーバさんよろしっく」
嶺上開花さんの独り言「普通なら霊脳COして、霊脳ロラされにいくんだけどそれじゃつまらない。
占いCOして信頼取りにいくわ。」
さんの遠吠え「オイラ騙ります。」
小倉(福岡)さんの遠吠え「潜伏予定です」
あめーばさんの遠吠え「いないなら騙ります」
イタリアさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「問題の正解は村の終了時に発表します。
再投票?甘えるんじゃないよ。」
喪女さんの独り言「気合入れていこう」
美鈴さんを占います。 >>> そろそろ勝つ <<<
あめーばさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
イタリアさんの独り言「狂人になりたっかた日」
紫バナナさんの独り言「むらむらむらぁo(≧∀≦)o」
さんの遠吠え「よろしく。」
小倉(福岡)さんの遠吠え「ふんじゃま どうしようか?」
嶺上開花さんの独り言「まさか狂人を引くとはな・・・」
あめーばさんの遠吠え「呼ぶときは蟹にします」
小倉(福岡)さんの遠吠え「ヌルクない役職だった」
無力さんの念話「死」
あめーばさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 17:46:37)
嶺上開花さん「よろしくあるよ」
小倉(福岡)さん「よろしく、ヌルイ役職にしてくれ」
そろそろ勝つさん「よろしく」
美鈴さん「よろしくね」
紫バナナさん「4649」
リセッシュさん「私は●もって占いCOするか潜伏続けると思います〜>狂人」
そろそろ勝つさん「魔法の言葉は名前変更だったのか」
二番絞りさん「よろしく」
美鈴さん「前日から私がポンコツだと言う事が露呈してしまいましたね」
無力さん「よろし」
あめーばさん「よろしく」
喪女さん「よろしく」
ゲームマスターでは 20秒後開始
美鈴さん「リセッシュワロタ」
無力さん「最終日だけ吊られにいきます」
kariさんがリセッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑魔法の言葉」
リセッシュさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:45:31)
無力さん「問題見ました 解答は狼に全部任せて特に何もしません」
ゲームマスター更新順調ズサが来たら即開始します
ゲームマスター不穏なので蹴りますね
美鈴さん「大人しく吊られるとかほざいてんの私だけでわろた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嶺上開花さん「それ戦略じゃなくて基本じゃね・・・。」
ゲームマスターkariさん名前変更しませんか?
ariさんが二番絞りに名前を変更しました。
二番絞りさん「こんにちは
狐吊る機会を無駄にしないために吊られず、
狐噛む機会を無駄にしないため噛まれないように
精一杯生きます」
1さんが無力に名前を変更しました。
ゲームマスター更新と名前変更を確認次第、開始します
ariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:41:32)
かりさんが被験者5219に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喪女さん「状況によっては言ってるじゃないですか
○が確定○になったら詰む状況でしませんよ」
被験者5219さん「入れてしまったなら仕方ない」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:41:02)
無力さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1さん」が村へやってきました。(13/07/10 17:40:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんがに名前を変更しました。
美鈴さん「狂人COすると噛まれた占いの○が確定○になりますが」
喪女さん「対抗を出させる、いわゆる釣りですよ」
小倉(福岡)さんkaniはともかくkariは名前そのままでいく?
美鈴さん「真狩ー真とかレアケは考えませんよ」
喪女さん「状況によっては、有りなんですよ
その日に撤回すればいいんです」
美鈴さん「真噛めてる時点で後は狐探すゲームなんだから、狂人が生きながらえた所で何が出来るというのか」
イタリアさん「狩人COしたら、狼からみて真狩でも狐でも次の日絶対噛むから、ないと思います」
喪女さん「誤字……orz」
パトカーさん「潜伏で」
喪女さん「撤回狂ね」
美鈴さん「狩人COして狩人CO撤回したら村騙り騙りでアウトな気がしますが」
かりさんがパトカーに名前を変更しました。
紫バナナさん「破綻霊能わろたw」
喪女さん「2-1なら、真狼の場合のほうが多いでしょう
狐潜伏だし、頃合見て狩人coして、撤回狩人もあり」
セレクタブルさん「ただいま」
嶺上開花さん「潜伏続行>霊脳CO>占い●出し」
ホログラスさん「沈黙が正解」
そろそろ勝つさん「そもそも潜伏しなければいいという理屈でこの問題を回避した」
紫バナナさん「もともと真狐だったのなら3−1になった時点で狼側が狐をなんとかしてくれると仮定」
喪女さん「真を噛めているので、狂の役目は終わりだと思う」
判断待ちさんが美鈴に名前を変更しました。
紫バナナさん「グレーに○出しで潜伏占いCO、生きてる対抗を狼目で見て誘導する
→ 噛まれたほうが狂、残ったほうが真、自分は狼っぽく見える」
ゲームマスターきた人いらっしゃい 赤二人いるので 40分に蹴りますね
ズサのかたは準備をよろしくです
美鈴さん「真噛めてるなら狂人は自分が吊られる事で狼保護して狐発見の機会を増やすべき」
喪女さん「出来ればpp出来るぐらいまで生き残れ良い感じ
狼も狂には期待してないでしょうし」
kariさんがあめーばに名前を変更しました。
kariさんが嶺上開花に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんがホログラスに名前を変更しました。
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:34:13)
喪女さん「狂が変な立ち回りして、狼の作戦を乱すのは良くない」
kariさん「潜伏続行で」
嶺上開花さん「こんばんはアル」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:33:30)
喪女さん「後は狼に任せる(キリッ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:33:11)
喪女さん「潜伏でいいんじゃないかな」
パトカーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:31:40)
ゲームマスター来た人いらっしゃい。 17:40以降は赤くなった人から蹴ります
kariさんが判断待ちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイタリアに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそろそろ勝つに名前を変更しました。
kariさんがセレクタブルに名前を変更しました。
かりさんが紫バナナに名前を変更しました。
かりさんが喪女に名前を変更しました。
kariさんが小倉(福岡)に名前を変更しました。
美鈴さん「どちらにせよ私には「占いが噛まれた日に意味不明な発言して大人しく吊られる」くらいまでしか分かんないな」
ホログラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:26:58)
喪女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:26:27)
美鈴さん「飽和進行提案しても自分が噛まれたら意味ないんだってば」
かりさん「潜伏継続。念で狼がんばれと送り続ける」
紫バナナさん「それいいかもしれない>水kari
自分が狐っぽく見える&残った占い師を吊ろうとしているので残った方が真っぽくなる」
美鈴さん「占い真狐の場合→狂人の狐COで狼視点この2人殺せば狐処分ほぼ確定(狩人の狐騙り除く)
占い真狼の場合→狐COした人占いで噛み合わせれば、狂人の死亡がほぼ確定するから後から偽狩人が出た時に狐決め打てるけど、そもそも狂人が噛まれた時点で悪手なので何とも」
かりさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:24:47)
ゲームマスターこれ以降、更新時間は10分刻みとします
17:30→17:40
イタリアさん「飽和進行も提案しつつ、柱には立候補しないっていうのも手」
美鈴さん「真狼でないなら だな」
美鈴さん「占い真狼なら 狐COする は悪い手では無いと思うんだけどな
ただ、狩人の狐COがあり得るから何ともだけど」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:23:13)
イタリアさん「残った占いは狼濃厚で狐の可能性もあり、狼だと飽和も近いから吊を心の奥では考える。しかし押すと狐目にみられて噛まれるので投票行動も逆に。」
紫バナナさん「あえて胡散臭い誘導で残った占い師を吊らせようとしたら狂が噛まれたように見えるかも・・・?」
あめーばさん「誤爆したらあきらめる>赤kari」
美鈴さん「っつーか、霊ロラすると狐吊れなくなるからいらないですねはい」
美鈴さん「初日共有の場合は霊ロラは無理、「誤爆しないように」なんてのも確率論だから絶対の自信がなけりゃ悪手>青kari」
美鈴さん「再現性の問題で言うなら噛まれた占いが対抗に●出してた場合は真狼確定ですが
まぁ、それは無視しましょうかね」
あめーばさん「潜伏占いCOして●打ち それ以降●を打ち続ける」
イタリアさん「共狐狼狂人の4人で引き分け提案のところで狐吊るのが一番胸熱だけど、まずそこまでのこれないだろうな」
小倉(福岡)さん潜伏継続でPP狙い。ロラできそうなら霊能CO。誤爆しないように●出しで潜伏占いCO。のどれかしかない
紫バナナさん「占狐-霊で狼側が真狂と見て真即抜きを狙った可能性もあるよな・・・」
ゲームマスターかなり正解に近いところまで来ていますのヒントです

@残った占いは狐or狼。
A狐を吊らないと勝てない。

ヒントは以上となります。
イタリアさん「そしてLWを吊ってしまい涙する自分までみえました」
美鈴さん「5か6で吊られに行くのが確かに理想型ではあるけど、狂視点ほぼ真噛み確定してるんだから
GJ 吊られるorPP
BJ 噛まれる
噛まれる可能性がないように占い噛まれた日にアホな事言って吊られりゃいいんですよ」
紫バナナさん「潜伏して、どうせ吊られるなら噛まれてないほうの占いは放置の方向に誘導かな?」
あめーばさん「こんにちは」
ゲームマスター正解は一つではありません。
≒の正解も当然正解です。
共有FOしてるか?等の再現可能状況については、各自の判断にお任せします。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:11:51)
イタリアさん「また同時に狐が残ってそうなら全力で狐候補に誘導しているのを援護する」
ゲームマスター来た人いらっしゃいませ 次回更新は 17:20です
美鈴さん「2−1で翌日占い噛まれてるのに、銃殺主張するなら残ってる占い偽言い張ってる様なもんですが
というか潜伏占いでなけりゃ即吊りですが」
美鈴さん「噛み先対応って、何を言ってるのかちょっと分からないんだけど」
紫バナナさん「まあ俺なら潜伏してると思うわ」
イタリアさん「潜伏しつつ天然狂人演じて5人か6人のところで吊られにいく。」
小倉(福岡)さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:08:19)
紫バナナさん「貫通護衛主張なら狼から偽って把握できる」
美鈴さん「狩人COも狼視点狩人誤認したらそれまでじゃね
ってか、下手に狩人COすると終盤でCO数に制限がかかってくるからもう狼に任せてすたこら霊界行けばいいですよね」
kariさん「HNのとおりです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:06:29)
イタリアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 17:05:31)
美鈴さん「狂信者でも無い限り潜伏占い師COした所で微妙だと思うけど」
美鈴さん「もうそうなったんならよほど潜伏に自信無い限り、下手にCOするより素直に吊られた方がいいと思うわ」
kariさん「片COなら共有者が噛まれた後共有COしますね」
美鈴さん「初日の占い結果によらずとりあえず2−1で占い噛まれたらどうすればいいか?って質問なら

自らSG候補に踊り出る じゃないの」
kariさん「共有者はFOしていますか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:59:45)
セレクタブルさん「正解は、いつもあなたの心の中にあります(キリット>かかし」
美鈴さん「初日の占い結果次第ではあると思うんだが、占い結果によらず答えは一つって解釈でいいのか?>GM」
紫バナナさん「占COして噛まれた占い師に○を打ち呪殺主張」
かかしさん「まあログ読んでから入るのが普通だけどな」
かかしさん「問題に正解した人のみ参加可能 ってアピール文に書けば?」
セレクタブルさん「狼騙りの信用を上げつつ、潜伏狩人を炙ることにも繋がる。どうだろう?>GM」
セレクタブルさん「なるほど、狼騙りが噛み先対応したところで狩人COして護衛貫通主張!これだぁああああ!!>GM」
そろそろ勝つさん「ヘビィだぜ……」
かかしさん「そう・・・」
ゲームマスター次回更新時間を17:10とします。今のところ正解してる人は0人です(補欠合格アリ)
美鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:54:02)
セレクタブルさん「見えたぜ、潜伏占いCOして噛まれ占いの〇に●をぶち込んで狂アピ(ギリ」
かかしさん「わかんないから案山子になるわ」
かかしさん「占いCOしてベグリにみせて囲いにかかればいいんじゃない?」
そろそろ勝つさん「何この案山子大量発生」
星屑さんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「おいておきます」
そろそろ勝つさん「まぁ噛まれないようにしてPP狙う?どうすればいいのかは別として」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:48:00)
そろそろ勝つさん「んー」
ゲームマスタートリとはトリップの意味です。悪しからず。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター問題です。正解者のみ参加可能となります。


貴方は狂人です。 初日でCO者が2−1となり、自分は潜伏。
翌日占い候補の一人が噛まれました。そこであなたが取るべき立ち回りは?
かかしさん「こんにちは。」
星屑さん」が村へやってきました。(13/07/10 16:45:42)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:45:29)
kariさん「はい」
紫バナナさん「はい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:44:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:44:46)
セレクタブルさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:44:06)
そろそろ勝つさん「はい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 16:41:47)
ゲームマスターテンプレ:初日のはやがみ。シスコピ、突然死
その他ダメなものはダメ
戻る