過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
エニシダ
◆bM057jtRac
[占い師]
(生存中)
 
 
リリス
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎっぷる
ギップル
[村 人]
(生存中)
 
 
みるく
syoti
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぎろちん
◆JJ6ygwU/9I
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペニシリソ
hero
[村 人]
(生存中)
 
 
王蛇
月獣 ◆TPB.xWUwSc
[村 人]
(生存中)
 
 
水道
◆T.ZGsIu/0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
ドラえもん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者 11人普通村村 〜 130461番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
エニシダさん「◆エニシダさん 「少人数で吊り数少ないのに潜伏とかするわけない」
この発言は狼じゃなくて役職のことね」
ペニシリソさん「GOは神」
エニシダさん「それじゃあ村建てありがとうございました」
ぎろちんさん「淫夢厨多すぎでしょ」
モノクマさん「ぎろちんさん、いいゾ〜これ」
リリスさん「○噛んだら占いほぼ真だし、まあ今回はほぼ真でみんな見てたからどっちにしろなんにしろ意味ない」
ペニシリソさん「たまげたなぁ・・・」
ぎろちんさん未使用により供養

狩人ぎろちん日記

1日目 初日
マモレナカッタ

2日目 モノクマ
霊脳CO信じる。名前のせいですこぶる怪しく見えるけどさ
モノクマさん「あっ(察し」
リリスさん「ごめん噛むのだわ」
エニシダさん「吊りと噛み間違えてんのかな」
水道さん「発言数が少ないから確実につられるかと思ったらいがいと投票ばらけてた>モノクマ」
ドラえもんさん「狂人いませんでしたね;」
ぎろちんさん「投票せんと突然死やからね」
ドラえもんさん「いえいえ、初日潜伏は失敗しました。」
モノクマさん「なぜ投票したし>水道」
エニシダさん「◆リリスさん 「吊り先おかしいしグレラン分からない人いるし お疲れさまでしたみなさん」
◆リリスさん 「えっ ○吊るの?」
リリスさん何言ってるん?」
水道さん「ドラえもんさんにはほんま土下座です」
ぎろちんさん「テンプレみたいに役職残ってるじゃないですかー」
みるくさん「お疲れ様w」
モノクマさん「最速じゃねぇか!」
水道さん「初日狂人はきついwどらえもんさんはほんまごめん」
モノクマさん「おつかれー」
ぎろちんさん「オワタ乙」
エニシダさん「お疲れ様でした」
ペニシリソさん「すげw」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 14:48:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぎっぷるさん0 票投票先 → 水道さん
ペニシリソさん0 票投票先 → 水道さん
ぎろちんさん0 票投票先 → 水道さん
王蛇さん0 票投票先 → 水道さん
エニシダさん1 票投票先 → 水道さん
水道さん7 票投票先 → エニシダさん
モノクマさん0 票投票先 → 水道さん
みるくさん0 票投票先 → 水道さん
ぎっぷるさん「おやすみ」
ペニシリソさん「淫夢民おおすぎなんだよなぁ・・・」
ぎろちんさん「おやすみなさい」
王蛇さん「いいすよ」
モノクマさん「(投票)いいすか〜?」
リリスさん「あかんわ」
リリスさん「潜伏もグレランで吊られてんじゃん」
ペニシリソさん「おらも投票したぞ〜コレ」
ドラえもんさん「狂人落ちてたのかー」
王蛇さん「と投票終わらせましたわ」
モノクマさん「明日で大きく動くだろうね」
水道さん「万が一占いで出た場合3−1になれば占いランになる霊能ででて2−2になればレイロラになる」
ぎろちんさん「まあとりあえず水道吊り霊待ちで、明日からは指定入れるとか」
モノクマさん「これはもう水道釣りFAだわ」
ぎっぷるさん「エニシダは信用できるかと」
ペニシリソさん「●はないからって・・・理由はないのか」
エニシダさん「潜伏するメリットよりデメリットのほうが多くないか>水道」
みるくさん「根拠は」
ぎっぷるさん「ここにきて、役職の潜伏はないと思うし」
モノクマさん「なんで?」
水道さん「エニシダは偽だわ●はないから」
ドラえもんさん「詰んだ」
王蛇さん「占いと霊能殆どの確率でどちらかは真だからさ」
ペニシリソさん「おk」
ぎっぷるさん「把握」
モノクマさん「把握」
リリスさん「吊り先おかしいしグレラン分からない人いるし お疲れさまでしたみなさん」
ぎろちんさん「水道さん吊って霊待ちかな」
水道さん「どらえもん●か昨日は発言少ないのに投票した」
エニシダさん「霊真なら水道吊りで終了。9割がた真で見てるけど。
身内票しててもおかしくは無いとこだしな」
モノクマさん「んー、でも水道はドラえもんに投票してたから俺目線で微妙なんだよなぁ」
王蛇さん「水道→エニシダでも間に合うぞ
これは水道つりで」
みるくさん「次で終了かな」
ペニシリソさん「うーん、とりま占いは信用できそうかな」
水道さん「◆エニシダさん
 「少人数で吊り数少ないのに潜伏とかするわけない 」
いや普通にあると思うわ」
モノクマさん「おはよう」
王蛇さん「占い把握じゃあこれで水道吊って終了かな?」
みるくさん「おはよう」
リリスさん「えっ ○吊るの?」
ドラえもんさん「占われた、これはきつい;;」
ぎっぷるさん「おはよう」
エニシダさん占い理由:ほんとに情報すくねえな。まあ気になったところ占うわ。
     ◆水道「または狂かけの可能性もあるか。ということでグレランだ!」
     ◆水道「1-1なら真ー真かまたは役かけで人外がまじっているか」
     行ってること同じじゃね?発言稼ぎかな。
     ◆水道「まぁ翌日対抗がでてくるパターンとかもあるし、明日の結果まちだね」
     でないだろ、出たとして信じるか?俺の信用落とそうとしてるかんじ。
ぎろちんさん「おはよう」
ペニシリソさん「おは」
王蛇さん「おはよう」
水道さん「おはよう」
モノクマさん「霊能 CO ドラえもん●」
エニシダさん「占いCO:水道●」
3日目の朝となりました。(13/07/10 14:41:42)
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> 水道 <<<
ドラえもんさん「水道さんがんばれー」
ドラえもんさん「狼でした。初プレイでしたが、初日につられるとかいう失態…」
エニシダさんの独り言「占いCO:水道●」
ぎろちんさんの独り言「吠え減ったなー」
水道さんを占います。 >>> エニシダ <<<
ドラえもんさん「王蛇さんが水道さんを怪しんでる」
水道さんの遠吠え「ほんとしくった…」
ぎろちんさんの独り言「どらえもぉぉぉーーーん(高い声」
水道さんの遠吠え「ぎっぷるさんかみるくさんにとうひょうすれば」
水道さんの遠吠え「1wとか無理だわ」
水道さんの遠吠え「ごめんよ」
王蛇さんの独り言「昨日の発言的に水道」
水道さんの遠吠え「わいわい」
モノクマさんを護衛します。 >>> ぎろちん <<<
ドラえもんさん「吊るされました;」
水道さんの遠吠え「発言数少ないしみんな投票するかと思ったら以外とそうじゃなかったごめん相方」
2日目の夜となりました。(13/07/10 14:37:08)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぎっぷるさん2 票投票先 → 水道さん
ペニシリソさん1 票投票先 → 水道さん
ぎろちんさん0 票投票先 → ぎっぷるさん
リリスさん0 票投票先 → ぎっぷるさん
王蛇さん0 票投票先 → みるくさん
エニシダさん0 票投票先 → ドラえもんさん
水道さん2 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん3 票投票先 → ペニシリソさん
モノクマさん0 票投票先 → みるくさん
みるくさん2 票投票先 → ドラえもんさん
ぎろちんさん「大事なことなので(ry」
ぎっぷるさん「しんようできそうだね」
ぎっぷるさん「しんようできそうだね」
モノクマさん「エニシダ>なるへ、把握」
水道さん「11人村とかの人数が少ない場合は2伏よくあるかと>モノクマ」
エニシダさん「少人数で吊り数少ないのに潜伏とかするわけない」
ぎっぷるさん「きわどい」
ドラえもんさん「ひとまずエニシダさん占い、モノクマさん霊能、リリスさん○は信用できそうですね。」
ぎろちんさん「そうこう言ってるうちに1分」
エニシダさん「狂が出てればね>モノクマ」
ぎっぷるさん「わからん」
水道さん「まぁ翌日対抗がでてくるパターンとかもあるし、明日の結果まちだね」
モノクマさん「狼的には2伏せってうまいのか?」
エニシダさん「俺の○も抜かしてくれよ>ぎろちん
ぎっぷるさんの言ってるので正しい」
ペニシリソさん「あんま盛り上がんない初日だな」
ぎろちんさん「あ、○出てたんだった、ごめん」
みるくさん「狼もっとアグレッシブになってくれ」
ぎっぷるさん「でも、対抗が出てない時点で信じる価値はあると思う」
ぎろちんさん「エニシダさん、モノクマさん以外ね」
モノクマさん「正直、これだけだとパターン多すぎて分からん」
ドラえもんさん「情報少ないですね」
エニシダさん「とりあえずなんか喋ってくれんと占う場所判断できんぞ」
ぎっぷるさん「エニシダさん、リリスさん、ものくまさん意外?」
水道さん「または狂かけの可能性もあるか。ということでグレランだ!」
王蛇さん「狼最低でも一人潜状してることになるし、もしかしたら2潜状だ」
モノクマさん「後、3分か…」
みるくさん「だね」
王蛇さん「ミス」
王蛇さん「だな真」
ペニシリソさん「グレランでいいんじゃないか、さすがに情報少なすぎ」
モノクマさん「まだ、分からんね」
水道さん「1-1なら真ー真かまたは役かけで人外がまじっているか」
みるくさん「グレランするしかなさそう」
エニシダさん「狂初日で見るか
まあグレー削ってくれ」
モノクマさん「これで俺含めて真だったら楽だが、そうもいかんだろうなぁ」
リリスさん「ぐれらんー」
王蛇さん「対抗なしか。じゃあ初日は真か狂でみていきたいな」
ぎろちんさん「グレランかな?」
ぎっぷるさん「1-1ほぼ決定?」
みるくさん「占い対抗なし?」
エニシダさん「ずいぶんと消極的な人外だ」
水道さん「占いと霊能把握1−1かな今のところ?」
ペニシリソさん「あ、ミス」
ぎろちんさん「1−1」
モノクマさん「1−1か?」
ペニシリソさん「占い理由は無し?」
エニシダさん「対抗いないのな」
ぎっぷるさん「ほかに占い師は?」
王蛇さん「占い1把握」
みるくさん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
エニシダさん占い理由:みぎ
モノクマさん「霊能 CO」
水道さん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
ぎっぷるさん「おは」
エニシダさん「占いCO:リリス○」
ペニシリソさん「おはd」
モノクマさん「おはよう」
王蛇さん「おはよう」
ぎろちんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/10 14:29:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水道 <<<
エニシダさんの独り言「てか昼なげえな」
ぎろちんさんの独り言「むーん」
ドラえもんさんの遠吠え「了解です。狂人が騙るかもしれませんね。」
水道さんの遠吠え「130でかみますね」
水道さんの遠吠え「噛みはどちらが」
水道さんの遠吠え「万が一●だされたらでますが」
エニシダさんの独り言「不安村」
水道さんの遠吠え「人数も少ないし潜伏のほうがよいかと」
水道さんの遠吠え「では初日は潜伏しますね」
ぎろちんさんの独り言「とりあえずおっ死なないようにしなきゃ!」
ドラえもんさんの遠吠え「騙りますか?」
水道さんの遠吠え「いらっしゃった」
水道さんの遠吠え「ドラえもんさんはいないのかな?」
ドラえもんさんの遠吠え「水道さんよろしくお願いします」
ペニシリソさんの独り言「あぬーっす」
ぎろちんさんの独り言「ぎゃ!初狩」
水道さんの遠吠え「また狼か…」
リリスさんを占います。 >>> エニシダ <<<
水道さんの遠吠え「よろしく初心者です」
エニシダさんの独り言「更新ちゃんとあるのかな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 14:25:16)
kariさんがぎろちんに名前を変更しました。
王蛇さん「よろしくです」
みるくさん「よろです」
ぎっぷるさん「始めます」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
みるくさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:24:33)
ペニシリソさん「香ばしいねえ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぎっぷるさん「kariさんが多いので、名前変えてもらえませんか?」
kariさん「あんまりいい加減なことばっかりやってっと、アク禁くらうから気ぃつけな」
kariさんが水道に名前を変更しました。
kariさん「wikiくらい読め」
kariさんがエニシダに名前を変更しました。
kariさん「11人はわかめてでは「普通村」とは言わないんだよ>仮GM」
ぎろちんさん「やだ青kari怖い」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:23:05)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
水道さん「こんにちは」
モノクマさん「こんにちはー」
ペニシリソさん「しくよろ」
ぎっぷるさん「どうも」
ドラえもんさん「こんにちは」
ペニシリソさん「なんだ今の」
ぎっぷるさん「してないと思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:21:40)
ドラえもんさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:21:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「初心者が村建てしてんじゃねー」
kariさん「130456番地をおっ建てて廃村してたろ>仮GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:21:08)
エニシダさん「こんにちは」
ペニシリソさん「よろぴくね〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:20:56)
kariさんが王蛇に名前を変更しました。
ぎっぷるさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:20:40)
リリスさん「こんにちは」
ぎろちんさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:20:04)
ペニシリソさん「よろしくちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:19:36)
クルクルさんがぎっぷるに名前を変更しました。
ペニシリソさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:19:20)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:18:48)
戻る