過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
RP疲れた
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘納豆
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
オビ=ワン
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
アトミックおじ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兼島ダンシング
◆TFXkoZYN52
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショットガン
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[占い師]
(生存中)
 
 
渾身のギャグ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
昼食
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケーリ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モロヘイヤ
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミヤネ屋
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
飛行機雲
オリーブ ◆zcybaGryfw
[人 狼]
(生存中)
 
 
幕僚統帥
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっさん
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリア
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦歴5↑】まだまだお昼普通村 〜 130460番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショットガンさん「村たてありがとうございました。お疲れ様です」
ケーリさん「村立て同村ありがとうございました。初手銃殺された狐の大勝利です!!」
オビ=ワンさん「だから残したらゴチソウサマされるだろう>ミヤネ屋」
幕僚統帥さん「滑りましたね
渾身のギャグさんに追い付くにはまだまだ研鑽が足りない」
幕僚統帥さん「ということでGMさん村立ありがとうございました」
幕僚統帥さん「この村は、ミヤネ屋の報道姿勢が北方領土問題の引き分けを導くというシグナルであり
ミヤネ屋はロシアからのスパイだったんだ!」
ケーリさん「そういえばダンシングさん霊能乗っ取りGJ。ダンシングが早期にCOしてなかったら乗っ取りに行く予定で霊能CO用意してたけどダンシングがCOしてるのを見て断念した>ダンシング」
ミヤネ屋さん「狼の柱だったらそれこそゴチソウ様じゃない?狐いないし。>オビ=ワンさん」
幕僚統帥さん「でも俺吊り→ぼっさん吊りで
引き分けまで行けたのが奇跡」
ぼっさんさん「狼の柱もあると思ったなら確定無駄吊りじゃないんじゃないんですかね」
ショットガンさん「パンダ吊り指示の共有がいるせいで、4日目はいらない柱でもそこに票集めないと○吊りになりそうだったんですけどねー>オビ=ワンさん
そんでもってその柱を翌日に率先して吊りにいくっていうのがね。決め打ち前なのにぼっさんまで吊ったらこっち視点最悪○ばっかりつれてることになる」
ビタミンさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
渾身のギャグさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
オビ=ワンさん「状況によるのは勿論そうだけど今回はタイミング的に騙りあったから残せんかった」
ミヤネ屋さん「今回のMVPは渾身のギャグだった狐さんでw
GMさん村たてありがとうー。 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ドリアさん「特に霊能不在の今回の村では」
ドリアさん「真決め打ってないパンダ吊りも無駄だよ」
ケーリさん「ぷよんさん騙りありがとうございました!>ぷよん」
RP疲れたさん「初手呪殺は狼有利ですから……」
ショットガンさん「あぁすみません、共有という言い方だと兼島さんも含みますね
オビ=ワンさんのパンダ吊りに対して怒りはしますが兼島さんは悪くないです
気を悪くしたならごめん」
ぼっさんさん「パンダなんてグレーとそこまで大差ないんだから俺吊りでよかった」
昼食さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
もう少し騙りレベル上げてから出直してきます……。」
幕僚統帥さん「ていうか柱出たら必ず吊るっていうのもおかしい
柱だから村認定は絶対にダメだけど、だからって必ず吊るのは…
臨機応変に」
オビ=ワンさん「柱こそやめてくれと思ったよ。確定無駄吊りなんだもん、出たタイミングで狼の柱もあるタイミングだから困った」
ケーリさん「初手銃殺のビタミン自爆から、負けたかと思ったがなんとかなるもんなんだな」
ミヤネ屋さん「一番だったのは4日目にパンダの幕僚吊りではなく、ぼっさん吊りだったのかな。」
RP疲れたさん「グレーの狼吊ればいいじゃないかな(適当)」
甘納豆さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
昼食さん「さすがにわかりやすすぎるから逆に無いだろう、という指摘をしたかったけど、
うまい言葉が見当たらず結果むしろ不審要素を増やすだけの結果になってしまった。」
RP疲れたさん「潜伏したっていいじゃない
霊能だもの」
甘納豆さん「昼食さんにわざと投票して指定ドントコイだったのに」
モロヘイヤさん「GM同村ありがとうございました」
オビ=ワンさん「結局狐はいないわけだから狼吊らないといけないのにグレー吊るのは出来んよ。
幕僚吊りは問題ないと思ってる。」
ぼっさんさん「柱の日の投票ミスはすまんかった、結果的に幕僚吊れたけどさ
あそこは共有にでも入れておくべきだった」
ケーリさん「あれ?そうなの?じゃあ引き分けだね(キリット>ギャリー姉」
ミヤネ屋さん「いや、今回はちょっと…思うところアリだったから多分無い。>ケーリさん」
ケーリさん「初手銃殺でふぁびょった>ギャリー姉」
ドリアさん「パンダ吊りたくないからぼっさん柱でただろ」
甘納豆さん「アトミックさんはそれより普通に出てくれたら村が助かってたと思うのw」
幕僚統帥さん「狼超露出してたよねw
>ミヤネ屋」
RP疲れたさん「普通にグレランでいいじゃん………」
アトミックおじさん「パンダ吊りたくない&ショットガン真で見てるから、狩人保護も減らしたくないっていうなら、死亡狩人候補2の3日目にグレーが柱してもいいんじゃない。」
ミヤネ屋さん「ていうか狼ワカリヤススギィ!ふぇぇ。」
ケーリさん「だが決め打ちで吊りに来なくて良かったじゃないか。決め打ち指示出てたらギャリー姉も流れでショットに入れてたんじゃねえの?>ショットガン」
RP疲れたさん「それは流石に霊能不在でパンダ吊った進行のせいだと思うな」
ショットガンさん「共有は自分の言ってることおかしいのは反省して欲しい
両支店のグレー吊りでよかったはず
あそこで○つられた時点で私視点は苦しかったですね」
兼島ダンシングさんショットガンさん 霊界ログをみていただければ、
ミヤネ屋さん「やっぱり幕僚吊りは無かったよなあ…。」
オビ=ワンさん「◆ショットガンさん 「○吊られたらどうにもこうにもなんですが日程的には確定○作りに動くべき
しかしとりあえず甘納豆さんを占ってパンダになると微妙よって他の人占います」
これでショットガン真切っちゃったんだよねー」
渾身のギャグさん「(*´σー`)エヘヘ >笑顔一番さん」
ショットガンさん「あそこでパンダ吊ろうとしてる共有だからぶれないだろうなとは思った」
ケーリさん「渾身のギャグだね(ギリ
>クマー」
ぼっさんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ドリアさん「どうかんがえても幕僚吊りが最大級の邪魔」
甘納豆さん「3日めでもう昼食さんの真切りましょうよw>オビワンさん」
アトミックおじさん「最終日、飛行機は●出された焦りみたいなのが全くなかったね」
渾身のギャグさん「初日に呪殺されたと思ったら引き分けになってました(震え声)」
アトミックおじさん「おつかれさん」
ビタミンさん「お疲れ様でした。狼さんなにもできなくてすいませんでした」
幕僚統帥さん幕僚ならぬ村人統帥は間違ってなかったんや
ドリアさん「進行ミスとかが痛すぎるんだよあれ お疲れ様」
昼食さん「狐さん引き分けおめでとうございますw
頼りない語りでごめんよーお仲間さんと狂人さん……。」
ケーリさん「やはり笑顔力の勝利だね!>統帥」
RP疲れたさん「みんなお疲れ様ーGMはありがとね
真占いを守れてたからよしとっすか」
ぼっさんさん「自分が言うのもなんだけど
共有のミスだよ今回」
渾身のギャグさん「わたしのかちだぁ!」
飛行機雲さん「まあこれで上々だと思う おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ケーリさん「オリーブ、ぷよん、かほりたんおつかれさま」
幕僚統帥さん「普通に進行していれば超余裕村でした」
モロヘイヤさん「お疲れ様でした。狐引き分けおめでとうw」
ショットガンさん「お疲れ様です」
オビ=ワンさん「うーんすいません」
RP疲れたさん「渾身のギャグの勝ちィィ!!」
ミヤネ屋さん「おつかれ、なんで昼食吊れなかったかなぞい…。」
甘納豆さん「狐おめでとうーw お疲れ様でした」
兼島ダンシングさん「狩人さん・占いさんありがとう。」
幕僚統帥さん引き分けなら、狐の勝ち
ぼっさんさん「お疲れ様でした」
昼食さん「最後完全に余計な発言だった……お疲れ様でした。お仲間ごめん。」
ケーリさん「クマーさん実質の狐勝利おめでとうございます!」
「引き分け」です!(13/07/10 16:35:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → ショットガンさん
昼食さん3 票投票先 → ショットガンさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → 昼食さん
ドリアさん0 票投票先 → 昼食さん
ショットガンさん3 票投票先 → 昼食さん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ショットガンさん
甘納豆さん「しかも霊界からですよw」
ケーリさん「これが渾身のギャグの本質かwwwww」
モロヘイヤさん「引き分けかー」
幕僚統帥さん「渾身さんの捨て身の引き分け作戦w」
RP疲れたさん「渾身のギャグ頂きました」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → ショットガンさん
昼食さん3 票投票先 → ショットガンさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → 昼食さん
ドリアさん0 票投票先 → 昼食さん
ショットガンさん3 票投票先 → 昼食さん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ショットガンさん
ケーリさん「うまいなwwww>豆」
甘納豆さん「これで引き分けだと、渾身さんが捨て身のギャグから本当に渾身のギャグに昇格できるw」
ケーリさん「んー、ミヤネブレねえかな?」
渾身のギャグさん「これは狐の勝利クルー?」
アトミックおじさん「実質最終日だから共有もブレないでしょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → ショットガンさん
昼食さん3 票投票先 → ショットガンさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → 昼食さん
ドリアさん0 票投票先 → 昼食さん
ショットガンさん3 票投票先 → 昼食さん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ショットガンさん
ぼっさんさん「おし、共有がブレテくれれば勝てる、最悪引き分けかな」
RP疲れたさん「まぁこうなるな」
ケーリさん「ミヤネはしっかり昼食に入れてきたか、ブレるタイプの共有ではなさそうなので引き分けってとこか」
RP疲れたさん「占われて噛まれて潜伏霊能でしたってのはすげーと思う」
幕僚統帥さん「もしかして:スベった」
甘納豆さん「首の皮一枚ですね」
兼島ダンシングさん「ぶれるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → ショットガンさん
昼食さん3 票投票先 → ショットガンさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → 昼食さん
ドリアさん0 票投票先 → 昼食さん
ショットガンさん3 票投票先 → 昼食さん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ショットガンさん
幕僚統帥さん「ミヤネ屋の報道姿勢次第で
北方領土がヒキワケbyプーチンに終わるかどうかかかっている」
アトミックおじさん「噛まれはともかく、アトミック占いがほんとーに無駄だったなあ」
ケーリさん「そうだね、日本語おかしいよね>統帥」
ぼっさんさん「昼食偽で見てるのに幕僚吊りねぇ」
兼島ダンシングさん「決め打ちしたら負けなんで。投票任せてよかった」
甘納豆さん「やっぱり昼食さんをさくさく吊るべきだったのです。3朝で噛まれておらず占い理由もアレだったのに」
ケーリさん「◆飛行機雲さん 「私は基本的に昼食偽でみてきてる
幕僚で多少ゆらいだぐらいで特に言えることないんだよね」
もうお前視点で昼食真しかなくね?」
渾身のギャグさん「引き分けならワタシノカチデスネー」
ショットガンさん「私としては、村として進行のおかしさを把握してたミヤネ屋さんやドリアさんがやっぱり村で、変なこといったり不自然なのっかりした人が狼だった、という本当に単純な内容だった」
昼食さん「逆にそれだとあまりに素直すぎる狼でしょう。
あなたが真アピしたいのはわかりますが……>ショットガンさん」
幕僚統帥さん「◆飛行機雲さん 「私は基本的に昼食偽でみてきてる
幕僚で多少ゆらいだぐらいで特に言えることないんだよね」
これ失言でしょ」
兼島ダンシングさん「◆飛行機雲さん 「私は基本的に昼食偽でみてきてる」アナタ●出されてまっせ」
ケーリさん「引き分けになったら狐一人勝ちゲームか」
アトミックおじさん「良くて引き分けかー」
飛行機雲さん「まあ頑張って」
幕僚統帥さん「ミヤネ屋次第で引き分けか敗北かが決まりますね」
ケーリさん「共有はショットガンに入れるからミヤネが昼食に入れれば引き分けだな」
ぼっさんさん「決めうちはしないであくまで任せるのか」
飛行機雲さん「私は基本的に昼食偽でみてきてる
幕僚で多少ゆらいだぐらいで特に言えることないんだよね」
ミヤネ屋さん「うっへえ…。面倒なランだわ。」
兼島ダンシングさん「引きわけあるぞ」
兼島ダンシングさん「◆オビ=ワンさん 「ショットガンor昼食への投票で!」 」
甘納豆さん「ミヤネさんが最後の頼りになりました」
オビ=ワンさんショットガンor昼食への投票で!
ケーリさん「ショットガン視点じゃないや、両占い視点で人外全露出だからミヤネは確定村」
兼島ダンシングさん「ミヤネ残○って3wだったら村終わってるし、両視点●を1つづつ吊ってるんだからミヤネは確定○なんだよ」
アトミックおじさん「死亡狩人ってRPだけかな。吊り増やせるから潜伏の可能性はあるか。」
オビ=ワンさん占い吊りですので村側は●への投票をしないように
ショットガンor昼食への投票でミス無きようお願いします
飛行機雲さん「占いからそれぞれ●2つでてて確定人外1吊ってる>ミヤネ屋」
昼食さん「あ、暫定○だったねごめん」
ショットガンさん「パンダ吊りになった日のことを考えてほしい
あそこでグレー吊りがないかのような発言をした飛行機雲、幕僚統帥吊りになりそうになったのでそれに便乗したケーリ
シンプルにそういうこと
そして翌日にぼっさんを吊るように流れを持っていこうとしたのも吊り稼ぎだったということ」
幕僚統帥さん「確か僕吊りに反対したのが怪しいって言ってましたね」
昼食さん「暫定●ではなく、確定○です。>ミヤネ屋さん
ほぼ真狼確定で両方から●2個出たので」
ケーリさん「◆ミヤネ屋さん 「自分はまだ暫定○なんだけど>飛行機雲」
ショットガン視点で人外全露出だから確定〇であってるよ」
甘納豆さん「残念真とか言う推理は止めて欲しいな」
飛行機雲さん「お互いの○を占わなかったのも同じなのでつっこみどころも薄いね」
ミヤネ屋さん「自分はまだ暫定○なんだけど>飛行機雲」
甘納豆さん「真の発言にひっかかるところを人外の失言と見て決め打ったんじゃないかな。ちょうど私と逆<共有の意図」
RP疲れたさん「死んでまーす>共有」
アトミックおじさん「昼食にも囲いなしだよ>ミヤネ」
兼島ダンシングさん「狩人さんと占いさんに申し訳ない。ただただそれだけです」
飛行機雲さん「私は迷うことないのでミヤネと共有が決めればいいです」
ケーリさん「RPおつかれ」
RP疲れたさん「ってまた霊能潜伏死w
どうなってんの最近w」
幕僚統帥さん「吊りミスですよ
決め打ちで間違うのはある程度しゃーない面もある」
ミヤネ屋さん「んで、占い噛まれないから信用勝負…言わなくても分かるだろうけど。
今日は決め打ちの日。」
ケーリさん「こういう吊り方をしている時点で共有が両視点の積みを目指しつつ、騙りを切って勝利!これを狙っているのは間違いないはずではある。
まあ、銃殺時に速度も・理由も負けてた昼食の真追いでは真も浮かばれないとは思うがね>GM」
オビ=ワンさん占い護衛の狩人いたら出てください
昼食さん「飛行機雲さん占わなかったのは、昨日も話したとおり対抗が投票していたからです。
2日連続で投票とか、さすがに露骨過ぎるでしょう……?」
ドリアさん「自分視点悩む必要すら無くなった
元々悩んですらないけど」
オビ=ワンさん「占い決め打ち」
飛行機雲さん「お互いここまで囲いなし」
オビ=ワンさん「うわー難しいことになった」
幕僚統帥さん「引き分けてくれ」
幕僚統帥さん「やっぱり村人統帥が必要だよ」
ミヤネ屋さん「へえ、あっち噛まれるってことはショットガンに囲い無しだ。」
昼食さん占い理由:ここまで生きておられますが、発言数自体は全日とおして少なめ。
ステ狼もいるかなと思い占い。あまりに発言が少なくて見極められない、というのもある。
ここまできてステは普通つれない場所ですし。
甘納豆さん「RPさんお疲れ様ー」
ショットガンさん4日目の発言だけど
◆飛行機雲 「昼食吊るか幕僚吊るかどっちかしか今日はない」
というわけのわからん発言をしてたので優先して占う位置じゃないと見てた
だけど今って確定○作りで対抗の○占ってパンダや、ミヤネが死んでて占いと噛みかぶりでも微妙な状況かとおもう
よって一番怪しいところとして今占う
ケーリ吊りの際の反応が薄かったのも気になるしね
RP疲れたさん「うわ、囲いなしか
お疲れ」
昼食さん「占いCO ドリア●」
ドリアさん「おはよう」
オビ=ワンさん「おはよう」
飛行機雲さん「おはよう」
ショットガンさん「占いCO 飛行機雲さん●」
ミヤネ屋さん「おはよー。」
7日目の朝となりました。(13/07/10 16:26:35)
RP疲れたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RP疲れたさんを狙います。 >>> 昼食 <<<
RP疲れたさんの独り言「悩んでる悩んでる」
ケーリさん「吊りミスというより、決め打ちミス?>ぼっさん」
甘納豆さん「個人的には柱も要らなかったと思う」
ゲームマスター「残った共有の意図するところが全然わかりません」
ビタミンさん「ごめんなさい」
ミヤネ屋さんの独り言「狩生存確定までしかわからん」
ケーリさん「ビタミンが自爆して死んだ時はどうなるかと思ったが、なんとかなるもんだな」
ぼっさんさん「こういうとアレだけど
今回は共有の指示ミスが大きい要因だわ」
兼島ダンシングさん「引きわけが精いっぱいか」
アトミックおじさん「狩人噛まれるのかー。一歩届かず。」
幕僚統帥さん「2w、共有が狼側についてるから
死体なし出ないと勝ち目ないですね」
オビ=ワンさんを護衛します。 >>> RP疲れた <<<
幕僚統帥さん「◆オビ=ワンさんの会話 「一応のケアはしたけどショットガンを切る予定に変更なし」
村人による幕僚統帥しかない」
アトミックおじさん「そーか。明日、死体なし出ないと占い2択は変わらないんだね。」
兼島ダンシングさん「◆オビ=ワンさんの会話 「一応のケアはしたけどショットガンを切る予定に変更なし」 」
ケーリさん「何言ってる残り2吊りで両視点で狼が出そろったら護衛指示なんてものになんの価値もない。決め打ちを誤れば明日狩人が死体になって人狼勝利なんだから>アトミック」
アトミックおじさん「○2択で噛む気なんだ」
飛行機雲さんの遠吠え「噛みそれならRPかな…悩ましいな」
オビ=ワンさんの会話「一応のケアはしたけどショットガンを切る予定に変更なし」
兼島ダンシングさん「◆アトミックおじさん 「狼が狩人COして、狩人2になるようなら護衛指示すればいいでしょう。」 2吊りしかないから決め打つしかない」
昼食さんの遠吠え「RPさん噛みでいいでしょうか100」
飛行機雲さんの遠吠え「ありがと」
甘納豆さん「真がミヤネさん占い。狼がRPさん占いで完グレ吊り」
昼食さんの遠吠え「了解です 占われてたらドリアさん●出します」
アトミックおじさん「狼が狩人COして、狩人2になるようなら護衛指示すればいいでしょう。」
飛行機雲さんの遠吠え「できたらでいい」
飛行機雲さんの遠吠え「占われなかったら俺●うつ、ってできるかい」
アトミックおじさん「ミヤネ噛みは結構、露骨な感じ。」
ケーリさん「◆アトミックおじさん 「狼騙りの●が狩人に行くだろうから村勝てるでしょう」
それは大丈夫なんじゃないか?流石に飛行機が狩人COしての決め打ちになるだろ」
昼食さんの遠吠え「多分明日飛行機雲さん占われますよね……。」
飛行機雲さんを占います。 >>> ショットガン <<<
飛行機雲さんの遠吠え「どうすっかなぁ 死ぬなら逆だと思ってた」
ケーリさん「おつかれ、RPが狩人だったか」
甘納豆さん「ケーリさんお疲れ様ー」
飛行機雲さんの遠吠え「おつかれ」
アトミックおじさん「明日、ドリア噛んでショットガン吊りが狼の勝ち筋かなあ」
ぼっさんさん「お疲れ様」
昼食さんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/10 16:21:01)
ケーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → ケーリさん
昼食さん0 票投票先 → ケーリさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → ケーリさん
RP疲れたさん0 票投票先 → ケーリさん
ケーリさん7 票投票先 → ショットガンさん
ドリアさん0 票投票先 → ケーリさん
ショットガンさん1 票投票先 → ケーリさん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ケーリさん
ショットガンさん「●が出てからの発言より○が出る前の発言見て欲しい>ミヤネ屋
●だされたら狼は怪しい真似できないとおもうよ」
RP疲れたさん「超絶イケメン狩人が狼の噛みをピンで当てた可能性があるだろ(震え声)」
ケーリさん「吊り増えがあればしめたもの。両視点積みまで終えたら最高だな>ミヤネ」
オビ=ワンさん「わかるけどリスク背負う必要ないし>ミヤネ屋」
ケーリさん「といっても素村だからな。狩人の生存も確定してるし、統帥吊った以上はこれでいいだろう>ミヤネ」
ミヤネ屋さん「ショットガンの○が貴方一人だけなのと、昼食の○だった甘納豆噛みだったから、程度。>RP疲れた」
飛行機雲さん「ミヤネやRP噛みはあっても護衛はないよ」
RP疲れたさん「つか昨日も言ったけど、狼は流石に囲ってるよね?
で俺は狼じゃないから、もうミネヤさん狼の昼食さん偽にならない?」
アトミックおじさん「狼騙りの●が狩人に行くだろうから村勝てるでしょう」
甘納豆さん「ショットガンさん真よりの村を今夜噛んで、明日飛行機雲さんが狩人で出て、対抗も出て、無理やり決め打ちさせるパターンとかどうでしょ」
ミヤネ屋さん「発言ブレるけどいいかな?
◆ケーリさん 「死体なしの吊り増えを期待しつつ、今日はケーリを吊って両視点最大人外2残りにしておき、明日決め打ちでいいな」
これ狼でいえるかなって思ってしまったわ。まあバランスで吊るしかないんだけど。」
RP疲れたさん「何で俺で出る可能性無視してるの?>ミヤネさん」
RP疲れたさん「えーと、ケート吊って吊り2の最大人外2、GJ出れば吊り3になる
っていうかまだ完全グレー2いるのかよ……」
幕僚統帥さん「ドリアとか狼だったら勝ち目無かった」
幕僚統帥さん「ミヤネ屋も言ってるけど
今回の狼は結構分かり易く露出してたから
共有に反乱が起こればいける」
ミヤネ屋さん「GJ出るとしたら共or自分だろーなって勝手に思っておくわ。」
飛行機雲さん「ケーリ吊りで間に合うか じゃそれで」
オビ=ワンさんケーリ吊り、狩人ありがとうもう一回頑張ってくれるとすごい嬉しい
ミヤネ屋さん「とはいえ、
◆ケーリさん 「ぼっさんを吊っておけば狩人が死なないのは間違いないんだろうが」
◆飛行機雲さん 「ぼっさんの言い方は吊ってもいいけど村人認定しろっていう言い方でしかない」
この2人が繋がってる気がするからケーリ●は納得する。」
ケーリさん「死体なしの吊り増えを期待しつつ、今日はケーリを吊って両視点最大人外2残りにしておき、明日決め打ちでいいな」
アトミックおじさん「ここで●吊れないようだともうダメだね」
オビ=ワンさん「決め打つつもりだったけど狐いないし明日決め打ちでもギリギリいけるか」
幕僚統帥さん「でも流石にこれは●吊るよな」
ドリアさん「これならバランス吊りで確定1吊れるわな」
飛行機雲さん「逆でパンダきたね」
昼食さん「またパンダか……。それはそうと狩人さんGJです。」
ミヤネ屋さん「あのさぁ…。 なんでセンス無いの??」
ぼっさんさん「死体無しか」
RP疲れたさん「ま、バランス吊りだよな」
甘納豆さん「この死体無しが逆効果にならねば良いですが」
オビ=ワンさん「ほう」
ショットガンさん最初寡黙だったところ
4日目の◆ケーリ 「ただ幕僚のリアクションが著しく臭いので吊っていいような気がしてきた」
◆ケーリ 「ぼっさんを吊っておけば狩人が死なないのは間違いないんだろうが」
でとにかく吊り稼ぎしたい位置だと思った
また、4日目は最初グレー吊りといっていたの乗っかった感じ
占い師の真偽にほとんど言及しない割にパンダ吊り→柱吊りを決行
どちらにも偏ってないようで人外じゃないとここまで○吊りを懸念しない吊りはしません
ケーリさん「COはなーんもない」
アトミックおじさん「共有噛みっぽいなあ」
オビ=ワンさん「おはよう」
渾身のギャグさん「GJからのパンダ」
昼食さん占い理由:初日3発言→翌日3発言→5発言→6発言と発言数が伸びてきている。
グレランの2日目からじわりと発言数が伸びてきているので怪しめ。
無難すぎる発言と言うのはぼろを出したくない狼に見える、というのは
昨日のミヤネ屋さんと同じ。ここ狼だと怖いかな、と思う。
飛行機雲さんは、対抗が投票しているので狼っぽくないと感じたが、
もし身内票だったらごめんね。
RP疲れたさん「狩人生存か」
ドリアさん「ぐっじょーぶ」
飛行機雲さん「おはよう」
幕僚統帥さん「あちゃー」
ミヤネ屋さん「おはよー。GJJJJJJJJJJJJJJJ」
昼食さん「占いCO ケーリ○」
ドリアさん「おっ」
ショットガンさん「占いCO ケーリさん●」
RP疲れたさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/07/10 16:14:53)
オビ=ワンさんを狙います。 >>> 昼食 <<<
アトミックおじさん「昼食の信用で霊能噛み入ったら、そりゃ用心するのは分かる」
ミヤネ屋さんの独り言「共orミヤネ死亡?」
ドリアさんの独り言「RP噛まれそ」
オビ=ワンさんの会話「吠え増えてるね」
ミヤネ屋さんの独り言「相棒はおもしろいにゃー」
ドリアさんの独り言「さてどこだ」
渾身のギャグさん「初日呪殺から狩人生存でこういう展開になるんですねー」
オビ=ワンさんの会話「狐いないんだから自分の○を噛む意味が昼食狼だと無いしな」
幕僚統帥さん「まだ勝ち目はあるようだ」
ドリアさんの独り言「ぼっさん釣りで無駄1発生してるからなぁ
初日霊 アトミック狂で狼2騙りでもない限り割と厳しい」
甘納豆さん「パンダにされようが何しようが、どんどん追っかけ占いみたいにしてって良いと思うの」
ケーリさんの遠吠え「●もらっても黙って死ぬよ」
飛行機雲さんの遠吠え「ショットガンさん 0 票 投票先 → 飛行機雲さん
飛行機雲は対抗が投票してるから狼ぽくない、とかなんとかいっておけば」
アトミックおじさん「共有はもうバランス進行から外れてるなあ」
ケーリさんの遠吠え「囲い了解した」
昼食さんの遠吠え「そうだった 真狼確定してました ごめんねw」
オビ=ワンさんの会話「あとRP疲れたも胡散臭い発言してるし
◆RP疲れた
「つか俺視点ほぼショットガン真にならないか?
狼の騙りが今日囲わない理由なんてないよね?」」
兼島ダンシングさん「ログに残るから明記できないけど同じ気持ち」
ケーリさんの遠吠え「●を打った時点で昼食はお仕事終了するからね。●はおすすめしないよ」
渾身のギャグさん「あら。戻ってきたら狼3残りですね」
昼食さんの遠吠え「囲いならケーリさん囲います
発言数がだんだん伸びてきている辺り怪しく見える、とか適当につけて」
ミヤネ屋さんの独り言「ミスリってる気しかしなーい(「・ω・)「」
飛行機雲さんの遠吠え「●打てば昼食の仕事が終わる」
幕僚統帥さん「さっさと共有噛んでくれ」
ゲームマスター「これは共有がちょっと…」
アトミックおじさん「狼は、占いが●引いたところに○被せるのが最高じゃないかなあ」
ケーリさんの遠吠え「ショットガンがミヤネ以外占うとも考えにくいが」
飛行機雲さんの遠吠え「●打てば確実に吊られる どっちか囲った方がいい」
オビ=ワンさんの会話「パンダ出てたらパンダ吊ってやるわ、昨日あなたの○吊ってんだから」
昼食さんの遠吠え「共有噛み了解
RPさん●について意見を伺いたいです。」
オビ=ワンさんの会話「◆ショットガンさん 「○吊られたらどうにもこうにもなんですが日程的には確定○作りに動くべき
しかしとりあえず甘納豆さんを占ってパンダになると微妙よって他の人占います」

言ってることが無茶苦茶すぎて切るならこっちだなー。
確定白欲しい→わかる
パンダは嫌だからグレー占う→は?」
ぼっさんさん「昨日の投票ミスだった、共有にでも入れときゃよかった」
ケーリさんの遠吠え「これは綺麗な組織票」
飛行機雲さんの遠吠え「GJ覚悟で共有噛むか 吊り増えないし」
ぼっさんさん「やっぱ飛行機雲狼だわな」
ケーリさんを占います。 >>> ショットガン <<<
昼食さんの遠吠え「明日RPさんに●出したいな、って思ったけど、さすがに露骨過ぎるか……」
オビ=ワンさんを護衛します。 >>> RP疲れた <<<
甘納豆さん「ぼっさんお疲れ様ー」
ぼっさんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/10 16:09:52)
ぼっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛行機雲さん2 票投票先 → ぼっさんさん
昼食さん0 票投票先 → ぼっさんさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → ケーリさん
RP疲れたさん0 票投票先 → ケーリさん
ケーリさん2 票投票先 → ぼっさんさん
ぼっさんさん5 票投票先 → 飛行機雲さん
ドリアさん0 票投票先 → ぼっさんさん
ショットガンさん0 票投票先 → 飛行機雲さん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ぼっさんさん
甘納豆さん「霊能をとにかく何とかしたい噛みと、幕僚さんのパンダの日にショットさんが遅れたのを、結果書き換えで仲間を急いでパンダにして信用勝ち逃げにした、と捉えたのかな下界は」
アトミックおじさん「狩人吊らないって言っても、今、死亡狩人候補3なんだけどね」
幕僚統帥さん「そういえばミヤネは俺に投票してないのか
もう人外まる見えじゃん」
ケーリさん「ぼっさんを吊っておけば狩人が死なないのは間違いないんだろうが」
飛行機雲さん「ぼっさんの言い方は吊ってもいいけど村人認定しろっていう言い方でしかない」
幕僚統帥さん「確かにそうか」
ショットガンさん「ぼっさんの柱は柱としては微妙だったと思うよ
まぁ柱COする以上狩人はないということで昨日は投票したが
○吊られるわけにいかない昨日は自分のグレーに投票するつもりでしたから」
ぼっさんさん「別に吊られることに文句言ってんじゃねーよ
最悪3wなのにそうやって誘導してくるところが臭いってんだ」
ミヤネ屋さん「ドリアに完全同意だわ。だから投票で示したんだけどな。」
甘納豆さん「幕僚さん吊りに走った人が結構いるところを見ると、COの有無を臭わせたら逆にショットさんの信用が落ちたかも知れない>幕僚さん」
RP疲れたさん「つか俺視点ほぼショットガン真にならないか?
狼の騙りが今日囲わない理由なんてないよね?」
ドリアさん「完全に昨日のパンダ釣りがいらねー進行だわこれ
昨日ぼっさん吊って今日決め打って幕僚吊る吊らない決めたほうがマシだった」
ケーリさん「昼食視点では、ショットガンが統帥で囲い失敗していることになるが>RP」
ミヤネ屋さん「そしたら確定○になれる可能性は自分かRP疲れただな。
どっちかの占いにどちらか占わせても良いんじゃないかって思うけど、噛まれる(かみ合わされる)可能性もあるのか。」
飛行機雲さん「吊られない日の早くもない柱は認められない>ぼっさん」
RP疲れたさん「信用勝負の割りには囲い候補がいなさ過ぎィ」
幕僚統帥さん「狩人仄めかしてでも生き残ればよかったのかも
「俺がCOの有無言わない理由を考えてみろ」
とか言って」
ドリアさん「グレーは ぼっさん ドリア ケーリ 飛行機の4人だっけか」
飛行機雲さん「そういや、明日共有が死んでると決め打ちできないが、いいんだね?」
兼島ダンシングさん「ショットガン噛んで対抗吊られてもショットガン視点の○は非常に少ないので、ふつうに狼有利。パンダ吊らなければショットガン噛まない牽制になるのにね」
ぼっさんさん「別に昨日柱で出たし吊られるのは構わないけど
最悪3wだってこと分かってるよね?>飛行機雲」
アトミックおじさん「バランスなら、せめてショットガンに指定させるとかすればいいのに」
ミヤネ屋さん「完グレが ケーリ・飛行機雲・ぼっさん・ドリア か。」
甘納豆さん「昼食さんを残すと言うのは残念真とか言う思考なんだけど、何だかな」
ケーリさん「7人から3吊り残りで3人外、両視点追うならグレーから吊りでいい」
RP疲れたさん「完全グレー4、吊り5の最大人外3
まぁグレランでいいだろ」
アトミックおじさん「グレランしちゃうんだ」
飛行機雲さん「じゃあぼっさん吊って決め打ち」
ミヤネ屋さん「そういえば、ビタミン破綻してたのになんで自分がグレラン票入ってないのか気になるわー。」
アトミックおじさん「噛みが真狼なのでバランス進行してればいいね」
オビ=ワンさん4吊り。今日グレラン。明日決め打ち。
ケーリさん「そうだな、人外は最大3残り。まだ今日まではグレー吊りでいいが」
ケーリさん「ん、そういえばビタミンの存在忘れてたわwww>ぼっさん」
RP疲れたさん「これで昨日までの○はなくなったか‥‥」
幕僚統帥さん「乙
良識派から消されていく…」
甘納豆さん「うい、お疲れ様でした」
オビ=ワンさん「昼食の○噛みねぇ」
ショットガンさん○吊られたらどうにもこうにもなんですが
日程的には確定○作りに動くべき
しかしとりあえず甘納豆さんを占ってパンダになると微妙
よって他の人占います
◆RP疲れた 「まぁもう時間がない、仕方ない」
仕方ない、でやっていい吊りではなかったとおもう
これは昼食の仲間がうまいこと自分たち有利の吊りになりそうでこういう反応になった可能性を考える
よってRP疲れたさん占い
昼食さん占い理由:初日から5〜6発言と安定の位置。占われにくい場所なので、
ここに狼いるとこちらも辛い。つれそうに無い場所ですし。
発言的に目だったものが無いのも、ボロを出したくない狼の無難な発言に見える。
RP疲れたさん「おはよ」
ぼっさんさん「おはようでちゅわ
ケーリさんは昨日人外が最大4残りって言ったけど銃殺とビタミンで最大3でちゅわ」
ドリアさん「おはよう」
昼食さん「占いCO ミヤネ屋○」
飛行機雲さん「おはよう」
オビ=ワンさん「おはよう」
ケーリさん「こんにちは」
ショットガンさん「占いCO RP疲れたさん○」
ミヤネ屋さん「おはよー。」
アトミックおじさん「よく見てるねー上手い>幕僚」
5日目の朝となりました。(13/07/10 16:02:33)
甘納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘納豆さんを狙います。 >>> 昼食 <<<
オビ=ワンさんの会話「吠え減ってる・・・?」
オビ=ワンさんの会話「ビタミン狼は今日の相方噛みでほぼ否定されてるし狂人でOK」
ぼっさんさんの独り言「◆ケーリ
「決め打ちしないなら幕僚吊るしかないのか。人外は最大4残り。明日決め打ちだな」
最大3だけどな」
オビ=ワンさんの会話「ショットガン明日噛まれてたらスマヌだが」
甘納豆さんの独り言「柱に入れてしまうのは何だろう。慎重派」
昼食さんの遠吠え「場所は考える。囲いません」
オビ=ワンさんの会話「あといくら○吊られるからってショットガンはちょっと焦りすぎ」
兼島ダンシングさん「◆オビ=ワンさんの会話 「俺どっちも信用度高くないしバランス進行したいだけさね」 グレ吊りがバランス進行なんですが」
ショットガンさんを護衛します。 >>> RP疲れた <<<
幕僚統帥さん「ケーリは最初村の俺吊るのやや反対だったけど
風向きが変わったらすぐ裏切ったからな
絶対狼だと思った」
昼食さんの遠吠え「対抗さん占ってくれそうですし、ありですね。
占い先どうしよう。100でかみます」
飛行機雲さんの遠吠え「対抗○が生きていないのは噛めば済む」
飛行機雲さんの遠吠え「共有、対抗を噛まないであくまで信頼を貫くなら、
ぼっさん、甘納豆でもいいけれど、正直しんどいところはあるね」
オビ=ワンさんの会話「ショットガンは昨日の噛みあわせ疑惑と今日の遅さ
昼食は霊能噛み●だしがそれぞれ怪しい」
兼島ダンシングさん「私はショットガン真めでみてたので、しかもパンダ吊りはしませんでしたね。幕僚さん・占いさんすみません」
ケーリさんの遠吠え「……豆でも噛んどくか?」
幕僚統帥さん「まぁまともな考え方してる奴なら
俺吊り賛同したケーリとミヤネ屋と飛行機
そして昼食吊って勝てる」
アトミックおじさん「グレランで喜ぶのは狼だけだし、グレー指定で狩人当てたらもったいないよ」
オビ=ワンさんの会話「俺どっちも信用度高くないしバランス進行したいだけさね」
ドリアさんの独り言「はぁ。ほぼ占い真狼なんだからまだパンダなんか残しとけばいいのに」
昼食さんの遠吠え「対抗○が生きていない不具合」
ゲームマスター「決め打てないならグレ吊りだろ…」
RP疲れたさんを占います。 >>> ショットガン <<<
飛行機雲さんの遠吠え「共有がやや奥手やのー」
甘納豆さんの独り言「伸び伸び遊ぼう委員会」
幕僚統帥さん「残念」
ケーリさんの遠吠え「グレ6か。本当にパンダ吊れるんだなしかし」
ぼっさんさんの独り言「幕僚吊らない=ショットガン真は本気でわからん」
甘納豆さんの独り言「まーいいか」
昼食さんの遠吠え「さて……」
兼島ダンシングさん「相方の戦績 243戦 91勝 142敗 10分  ( 勝率:39.1%  突然死:0.0% [0回] )」
オビ=ワンさんの会話「あ、相方おつかれ、騙りありがとう」
甘納豆さんの独り言「あらま」
幕僚統帥さん「やっぱりな」
オビ=ワンさんの会話「甘納豆が昼食投票とか」
幕僚統帥さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/10 15:57:28)
幕僚統帥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛行機雲さん1 票投票先 → 幕僚統帥さん
幕僚統帥さん6 票投票先 → 飛行機雲さん
昼食さん1 票投票先 → 幕僚統帥さん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → ぼっさんさん
RP疲れたさん0 票投票先 → 幕僚統帥さん
ケーリさん0 票投票先 → 幕僚統帥さん
ぼっさんさん3 票投票先 → 幕僚統帥さん
ドリアさん0 票投票先 → ぼっさんさん
ショットガンさん0 票投票先 → ぼっさんさん
オビ=ワンさん0 票投票先 → 幕僚統帥さん
甘納豆さん0 票投票先 → 昼食さん
アトミックおじさん「狩人吊らない進行を取れるならむしろ積極的に●吊るべき」
兼島ダンシングさん「村のみんなの良識を期待します」
兼島ダンシングさん「村人はCOできないのだからCOないから○吊っていいとはならないです。グレが山ほどいるのに」
幕僚統帥さん「俺もし吊られたとしても
飛行機が狩人COしなければ絶対に吊れよ
狩りか狼だからで多分狼」
RP疲れたさん「まぁもう時間がない、仕方ない」
昼食さん「あなたはもう○出ましたしね……うん。
占ってなかったら売らない候補には入ってたと思う>甘納豆さん」
アトミックおじさん「COの有無はパンダが判断した方がいい。全視点、死亡狩人候補2。」
ミヤネ屋さん「確かに幕僚はくさいので吊っても良い気がしてきたなwww
これでショットガン偽昼食真だったら本当に困るわ。」
幕僚統帥さん「ショットガンの○吊りとかアホか」
甘納豆さん「あの程度で誘導かー。じゃ私も誘導してたんだなーRPさんとドリアさんで吊りたいから」
飛行機雲さん「いや、ダンシングが噛まれるということは結果正しかったということじゃないか>ミヤネ」
ショットガンさん「パンダ吊るのは私偽だとほぼ断定じゃないですか
狐を銃殺したとはいえ、霊能結果がわからない以上ここまでに狼吊れてない可能性を考えて行動しなきゃいけない
○吊られるわけにはいかんよ」
RP疲れたさん「何かわけのわからん柱まだ出た」
ケーリさん「ただ幕僚のリアクションが著しく臭いので吊っていいような気がしてきた」
オビ=ワンさん人柱は全くの無意味なのでやめてください>ぼっさん
アトミックおじさん「まー、パンダがCOないならいいんじゃない。」
甘納豆さん「本来昨日昼食さん吊りの筈なのですが、一日遅れぐらいなら決済に間に合わせますよん」
モロヘイヤさん「ケーリさん人外最大3だよ!」
幕僚統帥さん「ここだけは吊っておきたい」
ミヤネ屋さん「分かってるけど。それ以降も無いってことは昼食狂のビタミン狼まで見てる。>飛行機雲」
昼食さん「結構名指しでどんどん誘導してましたよ>甘納豆さん」
兼島ダンシングさん「◆オビ=ワンさん 「パンダ吊りますよ、吊らない=ショットガンで決め打ちと同義 」吊る=昼食真決め打ちなんですが。そのためにグレというものがいるのでしょう」
ぼっさんさん「よしRP飽きたから普通に話すわ
パンダ吊りじゃなくてグレランしたい人が居たら俺に入れていいよ」
幕僚統帥さん飛行機雲吊り
ケーリさん「決め打ちしないなら幕僚吊るしかないのか。人外は最大4残り。明日決め打ちだな」
RP疲れたさん「え、なんでそうなる>吊らない=ショットガンで決め打ちと同義」
甘納豆さん「幕僚さんて誘導そんなにキツかったっけー。多弁と言う点ではRPさんも変わんないよねー」
RP疲れたさん「共有よ、このパンダ吊りはショットガンの真切りになるがいいか?
まだグレーの方がよくない?」
飛行機雲さん「個人特定の理由が必要なのは銃殺出たときの見極めの為ですよ わかってますか」
ゲームマスター「なんでここでパンダ吊る?」
アトミックおじさん「共有の騙りに関わらず、霊能噛みってところに不安を覚えないのかね。」
オビ=ワンさん「パンダ吊りますよ、吊らない=ショットガンで決め打ちと同義
まだ決め打ちはしたくない」
昼食さん「自分としては●出たから吊ってほしいところだけど、
村からすれば霊能いない状態でのパンダ吊りは怖いところがあるだろうと思う。
そこは共有さんに任せるよ。自分としてはつりたいけど。」
兼島ダンシングさん「私が生きていればオビさんのような進行はとらない」
RP疲れたさん「って霊能がいないから話が違うか……」
幕僚統帥さん「逆囲い疑惑で吊られるならまだしも
パンダなので」
飛行機雲さん「昼食吊るか幕僚吊るかどっちかしか今日はない」
ミヤネ屋さん霊候補噛み●出しとか、昼食は相変わらず個人特定の理由が無いのよね。
RP疲れたさん「んー?別に今占いにあまり信用の差がないよね
パンダ吊るのは普通だと思うけど」
幕僚統帥さん「俺吊りとかちょっとおかしいんじゃないですかね」
ドリアさん「パンダ吊るんか」
ショットガンさん「こっちの真切る吊りだからその吊りはダメ」
甘納豆さん「あ、モロヘイヤさん共有でのごまかしでも別に良いですががが」
ケーリさん「おいマジでそこ吊るのか」
幕僚統帥さん「じゃあ飛行機吊りで」
ショットガンさん「モロヘイヤ共有だったのって一瞬焦った件」
飛行機雲さん「少なくともビタミン狂はただしい、ということか」
オビ=ワンさん霊能初日で決め打ちます。幕僚統帥さんCOありますか?
甘納豆さん「初日にあれだけやってればとかドヤ顔してみる。撤回されると涙目になる」
幕僚統帥さん「見なおしたぜ」
兼島ダンシングさん「アトミックおじ さん霊能でしたか、共有COしてもらってもOKでしたね」
ドリアさん「あっ そっちか」
ぼっさんさん「共有が霊能語りってことでちゅわね
じゃあ初日が霊能でちゅわね」
ミヤネ屋さん「まあだろうな。>相方死亡
霊初日orアトミックおじ まで把握。」
アトミックおじさん「占い結果が面白い」
RP疲れたさん共有GJ
飛行機雲さん「ほー」
ケーリさん「ショットガンの遅い結果貼りが気になるが、パンダは吊れない。グレーから吊ろう」
オビ=ワンさん相方兼島ダンシングさんでした
幕僚統帥さん「◆飛行機雲さん「甘納豆はどうして個人特定する理由が必要なのか考えてくるのが宿題」
これ多分、僕に誘導されて「吊られたくない」って思って
中身のある話をしようとして咄嗟に出てきた発言ですよね」
ドリアさん「えっ モロヘイヤ?」
甘納豆さん「デスヨネー」
ぼっさんさん「それで幕僚がパンダでちゅわね」
オビ=ワンさん相方死亡
RP疲れたさん「霊能噛まれからのパンダか」
アトミックおじさん「霊能噛んでちゃ負けは必至だろー>狼」
ショットガンさん共有占うのが一番ダメだと思う
よって誘導がかかってて名前が何度か上がってるところ
そしてその割に票が少なかったところから占い
アトミックおじさんの言ってた「朝一長文の人」でもあるので統帥さん占います
誘導されたから噛んだのかもしれないし
ぼっさんさん「素直にそこ噛まれるなら真でいいでちゅわね」
オビ=ワンさん「おはよう」
ショットガンさん占いCO 幕僚統帥さん○
ミヤネ屋さん「モロヘイヤはちょっとつついてみた感じ、もう1日くらい置いておいた方が情報出してくれそうだなと思って投票しなかったけど、吊れてビックリ。
ぼっさんとか吊りどころでしょーよー。」
幕僚統帥さん「おはよう」
昼食さん占い理由:かなりの発言数を初日から誇る人物。そして誘導がきついきつい。
でも理由とかはしっかりしているので、ここが狼なら怖い場所。
早い目に占って損はないかなと思い占い。
飛行機雲さん「おはよう」
甘納豆さん「おはよう。おかしいなー昨日は昼食さん吊る日で、今日はRPさんかドリアさん吊る日やのになー」
ドリアさん「おはよう」
ケーリさん「おはよう」
RP疲れたさん「おはよう」
ぼっさんさん「おはようでちゅわ」
ミヤネ屋さん「おはよー。」
昼食さん「占いCO 幕僚統帥●」
4日目の朝となりました。(13/07/10 15:50:34)
兼島ダンシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兼島ダンシングさんを狙います。 >>> 昼食 <<<
幕僚統帥さんの独り言「はやくー」
幕僚統帥さんの独り言「◆飛行機雲さん「甘納豆はどうして個人特定する理由が必要なのか考えてくるのが宿題」」
ミヤネ屋さんの独り言「役もち釣った気がしないでもない。」
オビ=ワンさんの会話「はーい」
幕僚統帥さんの独り言「5吊りか」
兼島ダンシングさんの会話「あさって撤回する、相方が死んでなければ」
幕僚統帥さんの独り言「とにかく飛行機雲吊って昼食吊って終わらなかったら考えよう」
アトミックおじさん「明日、霊能結果は伏せると言えばOK>共有の霊能騙り」
オビ=ワンさんの会話「ま、狼側に偽とばれても問題ないし
明日撤回してもいいし」
飛行機雲さんの遠吠え「ただ結局噛み合わせになったことで信頼はややあがってる」
兼島ダンシングさんの会話「霊能CO:モロヘイヤ○ よし張れる」
昼食さんの遠吠え「霊能さん噛んで幕僚統帥さん●……ありかもしれない
理由作るの時間かかる幹事かもしれないので、100前後」
幕僚統帥さんの独り言「RP共有だろ」
オビ=ワンさんの会話「はいな」
ケーリさんの遠吠え「発言数少ないのに一票は怪しいとか適当なこと言っておけばいいよ>昼食」
オビ=ワンさんの会話「そこまで狼っぽくは見えないなー」
兼島ダンシングさんの会話「霊結果は○の予定」
飛行機雲さんの遠吠え「いいよ、霊能噛んでも」
兼島ダンシングさんの会話「モロヘイヤはなんというか微妙だけど」
昼食さんの遠吠え「んー、じゃあ素直に明日吊られるしかないかな。
このタイミングで囲って大丈夫だろうか。」
飛行機雲さんの遠吠え「幕僚統帥さえ死ねばグレランはなんとでもなりはする」
オビ=ワンさんの会話「わからんな」
ケーリさんの遠吠え「霊能噛みは、信用的にきついかと思うんだが」
幕僚統帥さんを占います。 >>> ショットガン <<<
ぼっさんさんの独り言「とりあえず状況次第だけど明日まではRP続けまちゅわ」
幕僚統帥さんの独り言「昼食狼。で、どうせ吊られる。
となると、ある程度気合い入ってる所にも狼はいる」
ショットガンさんを護衛します。 >>> RP疲れた <<<
昼食さんの遠吠え「あと霊能かみたいです。意見欲しいです。」
ケーリさんの遠吠え「囲い下さい>昼食」
飛行機雲さんの遠吠え「幕僚統帥あたり露骨だけど●打っててもいい 狩人気にしていないようだから」
昼食さんの遠吠え「ここ●打ったほうがいいかな。」
ケーリさんの遠吠え「グレランは悠長だと思う反面、潜伏狼が全然生き残れる位置にいないな。力不足ですまない。笑顔力が足りなかったようだ」
兼島ダンシングさんの会話「昨日の吠え数みておくの忘れたから、狼吊れたのかどうかわからない」
昼食さんの遠吠え「占い先はぼっさん○ 発言数少ないが共有引きずり出したい姿が狼に見える、
そして発言的に共有も無いだろうという理由から作る予定」
幕僚統帥さんの独り言「と言いたいところだが」
ぼっさんさんの独り言「まぁ票貰うのはわかってたでちゅわ、RPしてたら発言減りまちゅからね」
オビ=ワンさんの会話「私はいないで決め撃ってます。真狼ー初日でしょう」
ミヤネ屋さんの独り言「あれ、モロヘイヤ吊れちゃった。」
幕僚統帥さんの独り言「モロヘイヤと飛行機雲と昼食吊って終わり」
モロヘイヤさん「アトミックおじさん霊能マジかww」
飛行機雲さんの遠吠え「村が少し悠長な」
ケーリさんの遠吠え「やばいな。このまま行くと殺されるな確実に」
モロヘイヤさん「はいおつかれさまでした」
兼島ダンシングさんの会話「霊能があれか」
オビ=ワンさんの会話「霊能初日かー」
3日目の夜となりました。(13/07/10 15:45:24)
モロヘイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飛行機雲さん1 票投票先 → 幕僚統帥さん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → ドリアさん
幕僚統帥さん1 票投票先 → モロヘイヤさん
昼食さん1 票投票先 → ドリアさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → ぼっさんさん
RP疲れたさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
モロヘイヤさん4 票投票先 → ケーリさん
ケーリさん1 票投票先 → モロヘイヤさん
ぼっさんさん3 票投票先 → 飛行機雲さん
ドリアさん2 票投票先 → ぼっさんさん
ショットガンさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
オビ=ワンさん0 票投票先 → ぼっさんさん
甘納豆さん0 票投票先 → 昼食さん
アトミックおじさん「明日は甘納豆噛みかなー」
兼島ダンシングさん「●吊ってくれよ」
モロヘイヤさん「グレランとか笑」
甘納豆さん「個人特定じゃなくて、もうこの時点で信用獲る気無いんだなーってこと>飛行機雲さん」
幕僚統帥さん「ビタミン狂人なら比較的寡黙に狼がいそうな感じ
飛行機、モロヘイヤ、ケーリーの三人が3発言。
グレー吊りの日に発言増えた奴狼ってことで」
ミヤネ屋さん「ブラフかーそっかー。>モロロ」
オビ=ワンさん相方の潜伏解除時期は任せます。気にせずグレランしてください
見た感じ多分吊られないと思うし
ぼっさんさん「共有でないんだね、トラップとかいらないから無駄占い減らすためにもでてほしいでちゅわ、吊られない自信あるとしてもね」
ミヤネ屋さん「共有吊っても出ない共有の責任だわwwwwwしらね。」
モロヘイヤさん「モロヘイヤさんはせっかくの朝一挨拶だったので
昨日はブラフ撒いてみました>ミヤネ」
飛行機雲さん「甘納豆はどうして個人特定する理由が必要なのか考えてくるのが宿題」
幕僚統帥さん「飛行機さんに何故僕が誘導したのかは多分みんな分かってますよね」
RP疲れたさん「モロヘイヤの発言に統一性がなさすぎる件」
甘納豆さん「理由作りがアレ過ぎて真でも反省ってレベル」
幕僚統帥さん「はい根拠なしの誘導返し人外あるあるw」
ドリアさん「共有は自信がなければ自分から出てくるでしょ
出てこないということはそういうことだ」
モロヘイヤさん「ショットガンと昼食が両方お隣の対応をした狼とかだったら
楽しいなって思ってるけどたぶんそんなことはない」
RP疲れたさん「あっそう……まぁ普通に真霊能で見るわ」
甘納豆さん「あと昼食さんの理由って、同じ7発言の幕僚さんにも当てはまるね。RPさんは少しニュアンス違うけど7発言で同じ」
ミヤネ屋さん「モロヘイヤの発言の豹変ぶりが気になるねー。私怨(好き嫌い)じゃなくてさー」
アトミックおじさん「今日の霊能結果を当てた騙りはGJ」
ショットガンさん「気になって占った私だけど、狼が今日噛もうとするなら霊能より狩人探しで噛むんじゃないって思うけど>モロヘイヤさん」
ケーリさん「無駄占い避けにも霊能も共有も出てしまった方が良かったと思うのは同意するが、ビタミンで吊り先決めってたから、ギリ許容範囲だと思ってるよ>RP」
アトミックおじさん「撤回してもしなくてもどっちでもいいね」
オビ=ワンさん「昨日出ないのは吊り確定してるし理解できる
今日出ないのは自己満足」
飛行機雲さん「では嫌々ながら誘導がえしになりますが初日のいらない子吊りで幕僚統帥吊ります」
幕僚統帥さん「いきなり誘導されて焦ってる狼さん可哀想に」
RP疲れたさん「ってかお前よく俺昨日の今すぐCOすれば許す発言するーしたな」
RP疲れたさん「って出てるやん!」
甘納豆さん「きのう適度に霊能関連にかまけてたRPさんとドリアさんを占わずに明日以降吊ろうず」
モロヘイヤさん「昼食が左右の対応をしてちょっと遅れた狼って印象だったけど
噛まれたのはアトミックおじさんなんだね。おじさんは狩人臭もしなかったなぁ」
ミヤネ屋さん「え、もう出てるんだけど皆大丈夫?兼島さんが霊能だよ??」
RP疲れたさん「昨日出れない霊能いらないの間違いじゃないですかねそれ……」
ドリアさん「出てるやろ>RP」
RP疲れたさん「まーだ霊能云々言ってる人がいる
もうそこ吊っていいよ」
オビ=ワンさん「むしろ今日出れない霊能はいらない」
ケーリさん「グレランでいくか、グレーなら
◆モロヘイヤ
「霊能って出たほうがいいんですか?出ないほうがいいんですか?」
ここが霊能乗っ取り狙ってる人狼に見えてたよ」
モロヘイヤさん「アトミックおじさんは霊能狙いの噛みじゃない」
RP疲れたさん「そらグレランだろ、あと共有霊能締め切りとか今日霊能出ると思ってんのかw」
ぼっさんさん「グレランでいいでちゅわ
それなら共有出しといたほうがいいんじゃないでちゅかね」
幕僚統帥さん「じゃあモロヘイヤと飛行機雲ランで」
オビ=ワンさん占いに投票した人は明日以降指定します、グレランしてください
昼食さん「グレラン了解です
なぜ自分吊りになるし>飛行機雲さん」
甘納豆さん「そしてアトミックさん役持ちと見て占い+噛みとは、やるな狼。センスが同じだ」
ゲームマスター「共有gj」
ミヤネ屋さん「んん、噛み合わさり?これショットガン視点やる必要ないからやっぱりショットガン真で良いんじゃないかな。」
飛行機雲さん「では昼食吊ります」
ドリアさん「この進行ならグレランで良いであろ」
オビ=ワンさんグレラン
オビ=ワンさん霊能締め切り
甘納豆さん「わぁい甘納豆なのにお饅頭もらったー」
RP疲れたさん「いきなり死体被るの?流石にここで噛み合わせとかねーよな」
幕僚統帥さん「よしこれで3-1で狂死亡確定だ」
ショットガンさん◆アトミックおじ 「人外3露出。これだけわかればいいじゃない」
この発言がちょっと他人事に見えたのと、朝一長文の人吊りに動いたことが気になった
破綻がいて破綻吊りすればいいのに何故グレーを吊りにいこうとするのだろうと
言動が人外にしては浮いてるかもしれないけど村人にしても不自然っぽいので占います
甘納豆さん「◆幕僚統帥さん  「甘納豆さんの発言滑りましたねw」
サーセンッッ修行不足でしたッ出直して参ります」
昼食さん占い理由:昨日7発言数と最多ながら、中身の無い発言が多い。
発言数稼ぎしたい人外じゃないかな? と予想し占い。
甘納豆さん「おはよう」
ぼっさんさん「おはようでちゅわ」
幕僚統帥さん「おはよう」
アトミックおじさん「おつかれさん」
オビ=ワンさん「おはよう」
飛行機雲さん「おはよう」
ケーリさん「こんにちは」
ドリアさん「おはよう」
RP疲れたさん「おはよ」
ショットガンさん「占いCO アトミックおじさんは○です」
ミヤネ屋さん「おはよー。潜伏霊能は認めない派でしたどうも。」
昼食さん「占いCO 甘納豆○」
兼島ダンシングさん「霊能CO:ビタミン○
狂でした。占いは真狼、潜伏に2w。狩人さんは真護衛よろしくお願いします!」
モロヘイヤさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/10 15:37:53)
アトミックおじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトミックおじさんを狙います。 >>> 昼食 <<<
甘納豆さんの独り言「役持ちであらせられるところ」
甘納豆さんの独り言「ドリアさん、アトミックさん、RPさんやな(キリッ」
幕僚統帥さんの独り言「ビタミン狼だと、2wになるから焦るだろう
多弁が狼
RP、甘納豆、ミヤネ屋、(アトミック)」
ぼっさんさんの独り言「多分ビタミンが狂人で残りは真狼でちゅわ」
渾身のギャグさん「狼さんが霊能乗っ取れそうですが」
昼食さんの遠吠え「素直にアトミックさんかみます130」
兼島ダンシングさんの会話「りょーかい」
飛行機雲さんの遠吠え「昼食どうしたい?」
ビタミンさん「ひどいことをしてしまった。狼さんごめんなさい」
ミヤネ屋さんの独り言「あと渾身のギャグさん初日銃殺おつおつ。」
オビ=ワンさんの会話「私はトントンで見とくよ」
幕僚統帥さんの独り言「ビタミン狂人なら比較的寡黙に狼がいそうな感じ
飛行機、モロヘイヤ、ケーリーの三人が3発言。
グレー吊りの日に発言増えた奴狼ってことで」
飛行機雲さんの遠吠え「霊ででるなら共有噛み」
ミヤネ屋さんの独り言「潜伏霊能は認めない派ですどうも。」
オビ=ワンさんの会話「結局位置占いだから真でも偽でもどうとでも書けるけどねー」
飛行機雲さんの遠吠え「霊能ででれば昼食の信頼が上がらなくもないかもしれない」
ケーリさんの遠吠え「そうだな、アトミック噛みでいくか」
昼食さんの遠吠え「占い先は甘納豆○で 発言数稼ぎ云々で占い理由作る予定」
ショットガンさんを護衛します。 >>> RP疲れた <<<
飛行機雲さんの遠吠え「グレ減らすのがいやなら共有噛み、おもいきって真噛み
グレ噛みの場合アトミックぐらいしかひっかからない 自信はない」
昼食さんの遠吠え「多分護衛は素直にショットガンさんじゃないかな、と。」
オビ=ワンさんの会話「はいよ」
ケーリさんの遠吠え「銃殺にふぁびょって発言がうまく出せなかった。霊能乗っ取り狙いにいくのもありだな」
兼島ダンシングさんの会話「霊能CO:ビタミン○ で出ます」
ビタミンさん「おつかれさまです」
アトミックおじさんを占います。 >>> ショットガン <<<
ケーリさんの遠吠え「謝る必要はないだろう。それよりも方針決めるか」
飛行機雲さんの遠吠え「どうしようかね、偶数になるだけだし真噛んでみてもいいけど」
昼食さんの遠吠え「4日目には消えるだろうから、囲いはしないほうがよさそうかな。」
ゲームマスター「おつおつ」
モロヘイヤさんの独り言「霊能ブラフなら朝一挨拶のモロヘイヤさんが一番いいと思わない?」
ぼっさんさんの独り言「ぼっさんRP面倒でちゅわ」
兼島ダンシングさんの会話「ショットガンは速度・占い理由ともしっかりしてる」
甘納豆さんの独り言「たぶん狂人さん乙なりや」
飛行機雲さんの遠吠え「狂人おっつん」
昼食さんの遠吠え「焦った。ごめん。」
ケーリさんの遠吠え「狂人おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/10 15:33:20)
ビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → ビタミンさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → ビタミンさん
アトミックおじさん0 票投票先 → ビタミンさん
幕僚統帥さん0 票投票先 → ビタミンさん
昼食さん0 票投票先 → ビタミンさん
ミヤネ屋さん0 票投票先 → ビタミンさん
RP疲れたさん0 票投票先 → ビタミンさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → ビタミンさん
ケーリさん0 票投票先 → ビタミンさん
ぼっさんさん0 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん14 票投票先 → オビ=ワンさん
ドリアさん0 票投票先 → ビタミンさん
ショットガンさん0 票投票先 → ビタミンさん
オビ=ワンさん1 票投票先 → ビタミンさん
甘納豆さん0 票投票先 → ビタミンさん
ミヤネ屋さん「霊能出るメリット→村視点霊能が誰か分かる
出ないメリット→護衛がブレない
デメリット→噛まれた時乗っ取りの可能性」
甘納豆さん「昼食さん明日噛まれてなければ吊りで明後日まで安定やろーせやろー痩せろー」
RP疲れたさん「何で潜伏霊能ブラフ撒いてる人こんなに多いん……?」
幕僚統帥さん「甘納豆さんの発言滑りましたねw」
ぼっさんさん「これで万が一初日占いで銃殺だったら渾身のギャグになるでちゅわ
まずないでちゅけど」
アトミックおじさん「好きにすればいいです>モロヘイヤ」
渾身のギャグさん「いえいいですwww狐になって初日に呪殺されるのが多すぎるのがおかしいのです」
ゲームマスター「2列目全員役持ちとは…運がなかったんだよ」
甘納豆さん「どちらかと言うと渾身と言うより捨て身だけどな!」
ミヤネ屋さん「速度だけならショットガン盲信だけど、いちお昼食も残しておこう。
これでたまに残念真だったりするからな。
あと霊能出ないメリットってある?護衛なんてさせなきゃ良いんだよ。」
モロヘイヤさん「霊能って出たほうがいいんですか?出ないほうがいいんですか?」
昼食さん「あなたは破綻した>ビタミン」
オビ=ワンさん「吊り確定してるんだからでなくてもいいとは思いますよ」
ケーリさん「ショットガンは→、昼食は←で銃殺対応なので初日犠牲者の初手銃殺がちらっと浮かんだが、ビタミンが勝手に破綻したのでCO数的に真占い師が銃殺したと見ていいだろう。当然、速度・理由ともにショットガンのが真目だな」
ぼっさんさん「別に霊能出る出ないは好みだからどっちでもいいでちゅわ
霊能出て噛まれても狩人保護にはなるでちゅわ」
アトミックおじさん「人外3露出。これだけわかればいいじゃない」
ビタミンさん「もう私はなにが起こったのか覚えてませんー」
飛行機雲さん「霊能は出ないまま潜伏死すればいいんです」
RP疲れたさん「ダンシングさんの霊能COを今だけ許す
そうじゃないというのなら初日霊能でいいんだよ初日霊能」
渾身のギャグさん「ふぇぇ、占いさんも甘納豆さんも許さないですぅ><」
アトミックおじさん「霊能出てもいいという人は●進行でも出てもいいという人なんでしょう」
ゲームマスター「待たせたのにごめんよw」
ショットガンさん「もうなんか渾身のギャグってこういうことだったのかってすごい納得した!!」
RP疲れたさん「ないわー
要するに占い3の一人即破綻だろ
占い3で霊能出るなとか意味わかんねぇよ」
オビ=ワンさん「霊能については任せますが、出るタイミング・メリットちゃんと考えてね」
ドリアさん「まずブレないとは思うけど今日出る意味は無いよ
吊り先決まってるし明日でなければ初日or噛まれたで見ればいい」
幕僚統帥さん「左右両方の銃殺対応をしたためにCO遅くなった昼食さん」
甘納豆さん「渾身のギャグさん、出オチやねんなー。カラダ張り過ぎ」
昼食さん「正直騙り占いの対応より遅れたのは申し訳ない。
明日から頑張って狼見つけていくよ!」
兼島ダンシングさん護衛しにくいだろ
渾身のギャグさん「悔しいのでふて寝します。激おこぷんぷん丸だよっ!」
ビタミンさん「許してあげてください>ミヤネ屋さん」
RP疲れたさん「霊能出ないメリットをどーぞ>ダンシングさん」
幕僚統帥さん「正直僕も邪魔長いなーって思いました」
甘納豆さん「殺しておいて下さいよ>オビワンさん」
ミヤネ屋さん「ビタミンは好きなのに吊らなきゃだわーこれは吊らなきゃだわー。」
アトミックおじさん「朝一長文邪魔なので吊りませんか」
幕僚統帥さん「昼食さんは銃殺対応でしょう」
オビ=ワンさんあ、相方は生きてます
兼島ダンシングさん霊能は出るな
ビタミンさん「気のせいですよ>朝食さん」
飛行機雲さん「ショットガン以外さようならでおやすみなさい」
オビ=ワンさんビタミン吊り
ドリアさん「ぶっちゃけもうショットガン盲信ゲーでいい気がするわ」
モロヘイヤさん「それでは吊り先が決まったのでおやすみなさい」
RP疲れたさん「そして破綻がいるまで最近多いよ(呆れ)」
甘納豆さん「野菜より肉を食べる日なんだね!(ニコニコ」
渾身のギャグさん「やっぱり死んでたよwww」
幕僚統帥さん「ビタミン吊りでおやすみなさいですね」
オビ=ワンさん共有CO
昼食さん「確認してびっくりしたよ! あと一人破綻占いいるね!」
ビタミンさん「きゃー」
兼島ダンシングさん「兼島容疑者は、沖縄・那覇市出身で、日テレ系「エンタの神様」やTBS系「あらびき団」などのバラエティー番組に出演。社交ダンスの現役プロダンサーでネタにも取り入れており、週に1回、豊島区内でダンス教室を開催していた。」
ぼっさんさん「ビタミン吊りで確定でちゅわ」
兼島ダンシングさん「昼食が遅めだったがまずは銃殺GJ」
RP疲れたさん「はいはい初日呪殺初日呪殺」
ビタミンさん「占い理由:初日なので→占い。お昼はミヤネ屋ですしね」
ドリアさん「グッバイビタミン」
幕僚統帥さん「おいおいまたかよ
流行ってるのかよ初日銃殺」
オビ=ワンさん「ビタミンさよなら」
渾身のギャグさん「ちょwwwwwおいwwwww」
アトミックおじさん「おはよー」
ミヤネ屋さん「渾身のギャグ死んでた(ドッ」
ケーリさん「ビタミンさようなら」
ショットガンさん渾身のギャグ、とまで言われるとどんな面白いこと言ってくれるのか期待しちゃいますね
期待しちゃうとその人しか見えなくなってしまう
一目惚れに近いときめきを感じたとも言うかもしれない
これはもう占って中身まで見たいと感じました、占います
昼食さん「占い理由:初日隣占いは基本!」
渾身のギャグさん「おはようー」
RP疲れたさん「おはよー」
飛行機雲さん「おはよう」
ドリアさん「おはよう」
ビタミンさん「占いCO ミヤネ屋さんは○でした」
ぼっさんさん「おはようでちゅわ」
昼食さん「占いCO 渾身のギャグ○」
甘納豆さん「wwww」
オビ=ワンさん「おはよう」
ケーリさん「おはよう」
ショットガンさん「占いCO 渾身のギャグさん○」
甘納豆さん「おはよう」
幕僚統帥さん「幕僚統帥。軍事用語であるような気がする。
その起源は多分第一次世界大戦期のドイツ帝国にあり
ルーデンドルフ参謀次長が参謀を通じて軍隊を操ったのが始まりである
本来意見を具申するだけで決定権を持たないはずの参謀が
司令官をさしおいて戦争を指揮したのだきっと
結果的にドイツは敗北し
確か永田ら日本の将校がこれを真似たが、酷い結果に終わった。
そのため、今では悪い軍制の代表格のように言われているんじゃない?

だが、その通説には疑問が残る。理由はまだない。

ともかく、それを検証する為に我々は幕僚統帥を一回やってみなければならない。
つまり、共有を差し置いて灰色や暫定白の村人が進行を決めるのである」
ミヤネ屋さん「おはよー。
モロヘイヤとか甘納豆とか渾身のギャグとか嫌いだから吊ろう(個人的な好き嫌い)」
モロヘイヤさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/10 15:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渾身のギャグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昼食 <<<
幕僚統帥さんの独り言「つか長過ぎだわ」
渾身のギャグさんの念話「初日に呪殺される、そんな予感がします」
幕僚統帥さんの独り言「こういう無駄なうざ長い文章は朝一にはらなきゃな」
甘納豆さんの独り言「そう言えば非表示じゃなかった」
飛行機雲さんの遠吠え「そこはご自由にー」
ケーリさんの遠吠え「楽しんで行こうぜ!」
昼食さんの遠吠え「その場合は即囲いがさすがに露骨過ぎるので、ギャグさんに変更しておきます」
オビ=ワンさんの会話「じゃー頑張って人外撲滅しましょう」
昼食さんの遠吠え「●出されたら占いCCOで大丈夫でしょうか。」
ビタミンさんの独り言「占いCO ミヤネ屋さんは○でした」
兼島ダンシングさんの会話「りょうかいー」
飛行機雲さんの遠吠え「じゃあ気分次第で自分もでるかも、ぐらいで サポートはするよ 噛み頼んだ」
昼食さんの遠吠え「あ、→占だった」
オビ=ワンさんの会話「あ、●進行でも潜ります」
ケーリさんの遠吠え「RP疲れたのみ銃殺対応しておきます」
甘納豆さんの独り言「精一杯吊られます!」
幕僚統帥さんの独り言「ま、初日に強誘導しても大体人外認定解除するハメになるんですけどね」
オビ=ワンさんの会話「○もらった時だけ潜伏」
兼島ダンシングさんの会話「了解ー」
渾身のギャグさんの独り言「GMさまむらたてサンクスなのですー」
昼食さんの遠吠え「2騙りの進行はやったことがなく、あまりわからないので、
サポートをお願いしたいです……。」
オビ=ワンさんの会話「じゃーこちらは○貰わない限り出ますね」
ゲームマスター「お集まりいただき感謝。精一杯頑張ってください。」
兼島ダンシングさんの会話「何かやりたいことあればどうぞ」
渾身のギャグさんの念話「ようこにようこそ♪ なんちゃって」
昼食さんの遠吠え「わかりました 即下占いで囲いいれます 噛みは今日は130予定」
オビ=ワンさんの会話「OK」
ミヤネ屋さんの独り言「GMさん村たてありがとう! 20更新だと思ってたから直前WCCOしてすいませんでした><」
兼島ダンシングさんの会話「です」
オビ=ワンさんの会話「よろしくね」
兼島ダンシングさんの会話「相方が○もらいなら共有CO、それ以外は潜伏予定」
ビタミンさんの独り言「狂人ーGMさん村たてありがとうございます」
飛行機雲さんの遠吠え「じゃあ二騙りでもしますか」
ケーリさんの遠吠え「囲い下さい>昼食」
幕僚統帥さんの独り言「幕僚統帥。軍事用語であるような気がする。
その起源は多分第一次世界大戦期のドイツ帝国にあり
ルーデンドルフ参謀次長が参謀を通じて軍隊を操ったのが始まりである
本来意見を具申するだけで決定権を持たないはずの参謀が
司令官をさしおいて戦争を指揮したのだきっと
結果的にドイツは敗北し
確か永田ら日本の将校がこれを真似たが、酷い結果に終わった。
そのため、今では悪い軍制の代表格のように言われているんじゃない?

だが、その通説には疑問が残る。理由はまだない。

ともかく、それを検証する為に我々は幕僚統帥を一回やってみなければならない。
つまり、共有を差し置いて灰色や暫定白の村人が進行を決めるのである」
渾身のギャグさんを占います。 >>> ショットガン <<<
甘納豆さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
アトミックおじさんの独り言「村建てありがとさん」
RP疲れたさんの独り言「(あ……狼死んだな……)」
昼食さんの遠吠え「よろしくお願いします 誰も騙りしないならやります」
モロヘイヤさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ミヤネ屋さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
飛行機雲さんの遠吠え「よろしくー」
兼島ダンシングさんの会話「ども」
ぼっさんさんの独り言「GMさん村たてありがとうね」
ケーリさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 15:21:22)
ショットガンさん「よろしく」
RP疲れたさん「よろしくー」
渾身のギャグさん「よろしくー」
モロヘイヤさん「よろしく」
ミヤネ屋さん「よろー」
兼島ダンシングさん「よろしく」
ぼっさんさん「よろしくでちゅわ」
ビタミンさん「よろしくお願いします」
ケーリさん「よろしく」
昼食さん「よろしくお願いしますー」
幕僚統帥さん「よろしく」
甘納豆さん「よろしく」
ドリアさん「よろしく」
オビ=ワンさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター戻り了解、19分更新確認。
ミヤネ屋さん「戻り。」
マシンガンさんがショットガンに名前を変更しました。
kariさんがマシンガンに名前を変更しました。
kariさんがドリアに名前を変更しました。
ゲームマスターおk、待ちます>WCCO
ゲームマスターお戻りのようです>赤の方
16分で更新確認します。
ミヤネ屋さん「WCCO」
ゲームマスター名前変えてない人は早めによろしく。
ゲームマスター埋まった。全員のチェック済み。
10分の赤が1。20分まで待ちます。
兼島ダンシングさん「GMいつでもどうぞ」
kariさんが甘納豆に名前を変更しました。
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
kariさんがオビ=ワンに名前を変更しました。
甘納豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 15:15:19)
ゲームマスター「15人チェック済み。あとひとり。」
オビ=ワンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 15:14:13)
ショットガンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 15:13:20)
ドリアさん「こんにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 15:11:15)
ゲームマスター多分次で集まってくれると期待して次15:20
kariさんがぼっさんに名前を変更しました。
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「12人目チェック済」
ビタミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 15:01:15)
ゲームマスター今いらっしゃる11名のチェック済み。次15:10分で
五十六さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターすみません、戦歴足りてないのでご遠慮戴きます>9人目様
kariさんが渾身のギャグに名前を変更しました。
幕僚統帥さん「陸軍村の予感」
マルハゲドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼっさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:57:45)
ゲームマスター酉無しさんご遠慮ください
kariさんが五十六に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい>皆様」
渾身のギャグさん「こににちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:56:59)
マルハゲドンさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:56:33)
国防大臣さんが幕僚統帥に名前を変更しました。
kariさんがケーリに名前を変更しました。
ケーリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:55:34)
五十六さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:54:57)
モロヘイヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:47:03)
kariさんがミヤネ屋に名前を変更しました。
kariさんがRP疲れたに名前を変更しました。
ミヤネ屋さん「改めてこんにちわー」
RP疲れたさん「こんにちわー」
ミヤネ屋さん「すっすっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:45:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:45:49)
ゲームマスター現在の5名チェック済
ゲームマスター次15:00
kariさんが昼食に名前を変更しました。
昼食さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:38:15)
kariさんが国防大臣に名前を変更しました。
kariさんが飛行機雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「受注生産ならぬ受注ドロボウさんチーッス」
kariさんが兼島ダンシングに名前を変更しました。
ゲームマスター「早めの名前変更はきらいじゃないよ!」
ゲームマスターいらっしゃい。現在の4名酉チェック済。
幕僚統帥さん「こんにちは」
かりさんがアトミックおじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:27:45)
アトミックおじさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:27:18)
みるくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターひとりめの方酉付いてません。すみませんがご遠慮戴きます。
ゲームマスター次14:40です
兼島ダンシングさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:20:32)
飛行機雲さん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちはいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:19:03)
みるくさん「よろしくです」
ゲームマスター■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票に期待しないで下さい。ある場合もありますが、無い場合もあります。
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
みるくさん」が村へやってきました。(13/07/10 14:18:35)
戻る