過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
うどん
◆T.ZGsIu/0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あんこ
syoti
[狩 人]
(生存中)
 
 
どもん
hero
[村 人]
(生存中)
 
 
プーさん
ふとし ◆6Ukv2lOyzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーマ
◆MKDZHn3lPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆめが丘
◆PiztRgsXIA
[村 人]
(生存中)
 
 
クルクル
クルクル
[村 人]
(生存中)
 
 
仮面ライダー王蛇
月獣 ◆TPB.xWUwSc
[占い師]
(生存中)
 
 
まーちゅん
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レール
リール ◆SWrWW9Ituc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者11人村 〜 130459番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ナーマさん「占いの騙りが狼なのはこっちから分かるから何とかして占いの片方は狂人だから放置でいいよってするしかなかった
村立て乙でした」
まーちゅんさん「うんそこですね 霊能●ならまだ勝ち目あった」
プーさんさん「初日に占われてしまったのは単純に不運ですからね、どうしようもないですよね」
仮面ライダー王蛇さん「みんな俺を真目でみてたわけだしあそこで霊能がうどん○だしてたら村死んでたかも(」
ゆめが丘さん「あ、初日霊脳だったのね」
まーちゅんさん「おかわりほしいなー…」
まーちゅんさん「人数すくないと潜伏した方よかったのかな でもすぐ占われそう」
プーさんさん「ホント」
うどんさん「初日からしょっぴかれてごめんwまーちゅんさんはがんばったわ」
ナーマさん「狼が占い騙りに出てきたのにビビったわ
潜伏も真に●出されて全露出っていう」
仮面ライダー王蛇さん「狂人2ってことを始めて知った私(」
まーちゅんさん「ナーマさん狂人すぐ分かったw」
プーさんさん「そうですね。」
まーちゅんさん「もうちょっと騙り練習したかったなー」
プーさんさん「ナーマさん偽霊能で狂人はビビりました」
仮面ライダー王蛇さん「まぁそうやな
てかそのまま役職ロラでもしてれば勝てたやん(」
プーさんさん「いや〜ここで占いつるしてしかもそれが人狼っていったい」
あんこさん「はえーW」
どもんさん「やっぱあそこで占いの理由書かないのは怪しかったよな」
まーちゅんさん「みなさんすみません」
うどんさん「まさか占いつりになるとは思わんかったw」
ゆめが丘さん「乙!はやいww」
まーちゅんさん「初日からしょっぴかれるの辛いわ」
どもんさん「はっやっいwwwww」
ナーマさん「ストレートかよ!」
プーさんさん「お疲れ様です」
レールさん「ワロタ」
まーちゅんさん「はやwごめんw」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 14:11:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
どもんさん0 票投票先 → まーちゅんさん
まーちゅんさん3 票投票先 → ナーマさん
仮面ライダー王蛇さん2 票投票先 → まーちゅんさん
クルクルさん0 票投票先 → ナーマさん
あんこさん1 票投票先 → まーちゅんさん
ナーマさん2 票投票先 → 仮面ライダー王蛇さん
レールさん0 票投票先 → あんこさん
ゆめが丘さん0 票投票先 → 仮面ライダー王蛇さん
プーさんさん「おおお」
うどんさん「占いつりに行くとか結構びっくりな展開に」
ナーマさん「かねー」
ゆめが丘さん「とりあえず占いに入れるね」
ナーマさん「仮面さんもここで俺に●でも出すなら遠慮なく吊ってきたいとこだけどまだどっちが真で狂か断定はできないんだわ
狂人が偶然●当てたってのもなくはないし」
クルクルさん「そろそろ、票を集めないと」
プーさんさん「なんかまーちゅんさんが吊られそうになってるんですけど」
どもんさん「ふうん」
ナーマさん「多弁占いで説明するまでもないとか?」
まーちゅんさん「ああごめん 発言稼ぎだから」
どもんさん「まーちゅんさん占いの理由は無し?」
レールさん「何であんこはまーちゅん吊り安定なの」
クルクルさん「僕も」
まーちゅんさん「初回から囲みはないと思ったからそのまま投票したけど
まだ●引いてなかったし」
ゆめが丘さん「個人的には占いロラっときたい」
クルクルさん「それはあまりないと思う」
あんこさん「まーちゅん吊り安定」
ナーマさん「いや霊能占うのはないわ
ライン繋がってはいるけどこっち狂人じゃね?
適当に●出したら当たったみたいな」
レールさん「王蛇ーナーマ真ならまーちゅん吊りで問題ないけど」
仮面ライダー王蛇さん「てか昨日なんで占いの対抗はうどん投票したん?
まさか対抗が俺の占い信じてるの?(」
うどんさん「ナーマさんいい感じの誘導だね!そのいきで霊ロラしよう!」
プーさんさん「でも、これは霊ロラされる流れですね」
まーちゅんさん「霊能真なら1wだからな」
ゆめが丘さん「エア吠えかなぁ」
プーさんさん「霊能のっとりがなりたっとる」
ナーマさんいきなり●だされたら霊能騙るしかないわな
占いはどうせ真狂だから霊能ローラー終らせたあと両視点詰み目指せばええよ
レールさん「王蛇視点ナーマ真狂か」
仮面ライダー王蛇さん「まじで間違いましたすいません(」
クルクルさん「結構、遠吠えしてなかった?」
どもんさん「初回はみんな慎重だったね」
どもんさん「霊能だったんかww」
うどんさん「お疲れ様」
仮面ライダー王蛇さん「あれナーマさん霊能やん(」
まーちゅんさん「霊能占ったのか」
プーさんさん「Oh、NO〜〜」
ナーマさん霊能CO うどん●
クルクルさん「おは」
どもんさん「おは」
あんこさん「おはようございます」
うどんさん「全部露出してるので役職ロラすれば勝てますよ村の皆さん!それはやめてね!」
仮面ライダー王蛇さん占いco ナーマ○
【占い理由】
占った明確な理由はないが昨日の言動的にどっちかっていうと発言が狼側なのかなって思ったりして占った結果○
レールさん「おは」
ゆめが丘さん「おはよう」
まーちゅんさん「占いCO あんこ○」
3日目の朝となりました。(13/07/10 14:04:15)
プーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーさんさんを狙います。 >>> まーちゅん <<<
仮面ライダー王蛇さんの独り言「占いco ナーマ○
【占い理由】
占った明確な理由はないが昨日の言動的にどっちかっていうと発言が狼側なのかなって思ったりして占った結果○」
プーさんさんの独り言「あっ霊能対抗だからか」
うどんさん「がんばるんや上手くいけばのっとれるかもしれん!まーちゅんさん」
まーちゅんさんの遠吠え「 」
ゆめが丘さんの独り言「仮面さんに意見合わせるだけだった人が気になる」
まーちゅんさんの遠吠え「b」
プーさんさんの独り言「どもんさん 0 票 投票先 → うどんさん
まーちゅんさん 0 票 投票先 → うどんさん
仮面ライダー王蛇さん 0 票 投票先 → うどんさん
クルクルさん 0 票 投票先 → うどんさん
あんこさん 0 票 投票先 → うどんさん
ナーマさん 1 票 投票先 → うどんさん
レールさん 0 票 投票先 → うどんさん
ゆめが丘さん 0 票 投票先 → うどんさん
プーさんさん 0 票 投票先 → うどんさん
うどんさん 9 票 投票先 → ナーマさん

なぜ 王蛇さんじゃなくてナーマさんなんだ」
プーさんさんの独り言「なぜ 王蛇さんじゃなくてナーマさんなんだ」
まーちゅんさんの遠吠え「 」
クルクルさんの独り言「おまんちん」
まーちゅんさんの遠吠え「 」
ゆめが丘さんの独り言「うどんさんごめんね」
ゆめが丘さんの独り言「仮面人外か狂かなぁ」
まーちゅんさんの遠吠え「 」
まーちゅんさんの遠吠え「><」
プーさんさんの独り言「どもんさん 0 票 投票先 → うどんさん
まーちゅんさん 0 票 投票先 → うどんさん
仮面ライダー王蛇さん 0 票 投票先 → うどんさん
クルクルさん 0 票 投票先 → うどんさん
あんこさん 0 票 投票先 → うどんさん
ナーマさん 1 票 投票先 → うどんさん
レールさん 0 票 投票先 → うどんさん
ゆめが丘さん 0 票 投票先 → うどんさん
プーさんさん 0 票 投票先 → うどんさん
うどんさん 9 票 投票先 → ナーマさん
ナーマさんを占います。 >>> 仮面ライダー王蛇 <<<
まーちゅんさんの遠吠え「潜伏すればよかった」
まーちゅんさんの遠吠え「これで占いロラされてしゅーりょー」
うどんさん「初日黒丸出しは無理だよwもう相方占いででてたしなw」
まーちゅんさんの遠吠え「●出し早いわ 命持たない」
プーさんさんの独り言「なぜなーまさんなんだ」
ナーマさんの独り言「狼2で占い来るのはめずらしー
けどもしかして全部露出してるんじゃないかこれ」
仮面ライダー王蛇さんを護衛します。 >>> あんこ <<<
まーちゅんさんの遠吠え「ええーはやくねw」
2日目の夜となりました。(13/07/10 13:59:41)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どもんさん0 票投票先 → うどんさん
まーちゅんさん0 票投票先 → うどんさん
仮面ライダー王蛇さん0 票投票先 → うどんさん
クルクルさん0 票投票先 → うどんさん
あんこさん0 票投票先 → うどんさん
ナーマさん1 票投票先 → うどんさん
レールさん0 票投票先 → うどんさん
ゆめが丘さん0 票投票先 → うどんさん
プーさんさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん9 票投票先 → ナーマさん
うどんさん「村を思うなら霊つり」
うどんさん「対抗が出たならつればいい2−2なら真狼ー真狂の可能性が濃厚だからな」
ゆめが丘さん「うどん→ナーマかな」
どもんさん「どっちでもいいならうどんさん先に吊るすのが無難かもね」
ナーマさん役職ローラーしたら4吊り
10人からの吊り回数も4回よ
あんこさん「いや霊ランだろう」
まーちゅんさん「まあ霊ランか」
レールさん「王蛇ーナーマで人外じゃない限りはうどん吊りでいいと思うよ」
プーさんさん「とりあえず先にうどんさんで」
まーちゅんさん「じゃあグレラン?」
プーさんさん「霊ランですかね」
プーさんさん「おお」
うどんさん「霊能は確かにいつつられてもしかたがない職ではあるが、11人でつりは限られてるからな」
まーちゅんさん「霊ランか」
レールさん「うどんに票集まりそうだけど」
プーさんさん「おっと」
ゆめが丘さん「おっとー」
レールさん「霊能2なら霊ランかな」
プーさんさん「とりあえず今日はうどんさんでいいですか?」
ナーマさんでたか霊能対抗co
まーちゅんさん「うどん霊能CO?」
どもんさん「自分はうどんs吊りで考えてます」
あんこさん「うどんさん吊りかね」
プーさんさん「11人だと潜伏が濃厚ですね」
まーちゅんさん「もうロラか」
クルクルさん「そうですね」
うどんさんOK霊能CO潜伏霊能やってみたかったのに><
ゆめが丘さん「グレランになるのかな?」
ゆめが丘さん「じゃあ今日はうどんさん吊り、明日は占いロラ?」
レールさん「仮面偽だわとか言われるだけじゃ村視点王蛇真でみたくなると思うんだけど」
プーさんさん「ですね」
仮面ライダー王蛇さん「俺視点まーちゅんさん狂狼は二人潜状してるのかな」
プーさんさん「まぁつり数まだ余裕ありますしね」
ナーマさん「ここでCOしないとまずいのはうどんさんが霊能な場合だけ
何もなきゃうどんさん吊りだろうから霊能は潜伏でいいっしょ」
プーさんさん「mx」
あんこさん「霊COはいいのか」
クルクルさん「うどんさんの弁明を聞きたいです」
まーちゅんさん「ステか?」
仮面ライダー王蛇さん「村人なら吊られるのに抵抗をもたないはず」
プーさんさん「ステルス、ステルス」
仮面ライダー王蛇さん「確かに潜状でいいか」
ナーマさん「霊能は潜伏しても良さげかな
うどんさんCOあるなら聞きたい」
ゆめが丘さん「霊COある?」
プーさんさん「すいません」
仮面ライダー王蛇さん「霊能coないのか?初日役もちだな」
うどんさん「おいおい仮面偽だわ」
レールさん「真狂かな」
どもんさん「2−0やね・・・」
プーさんさん「霊能はでなくてOKですかね?」
あんこさん「占い2coか」
まーちゅんさん「まーちゅんねw」
プーさんさん「まーちゃんさん 白だし ありがとう」
クルクルさん「2人占い師が出たわけですが」
ゆめが丘さん「2−0かな?」
仮面ライダー王蛇さん「とおはよう」
ナーマさん「おはー」
プーさんさん「占い2りか」
どもんさん「おはd」
レールさん「おはよー」
まーちゅんさん「上占い」
プーさんさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
あんこさん「おはよう」
クルクルさん「おはよう」
ゆめが丘さん「おはよう。」
仮面ライダー王蛇さん占いco うどん●
【占い理由】
横占い

ここはうどん吊って様子みたい
狩り人は霊能護衛がありがたいです
まーちゅんさん「占いCO プーさん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/10 13:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まーちゅん <<<
まーちゅんさんの遠吠え「じゃあ130噛みます」
うどんさんの遠吠え「了解です噛みおねがいできますか?」
まーちゅんさんの遠吠え「破綻したらよろしくお願いします」
まーちゅんさんの遠吠え「プーさん○で出します」
プーさんさんの独り言「随分とほえてんなぁ」
うどんさんの遠吠え「もちろんいいですよ!」
まーちゅんさんの遠吠え「せっかく初心者村なので」
まーちゅんさんの遠吠え「あまり自信ないので騙ってみてもいいですか?」
うどんさんの遠吠え「グレラン苦手とかだったら騙りますか?」
まーちゅんさんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏します」
まーちゅんさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
うどんさんの遠吠え「いや騙らないで潜伏がいいんじゃないかと」
まーちゅんさんの遠吠え「同じくです」
ゆめが丘さんの独り言「また素村かー。」
うどんさんの遠吠え「よろしくもちろんのこと初心者です」
まーちゅんさんの遠吠え「騙りますか?」
まーちゅんさんの遠吠え「よろしく」
うどんさんを占います。 >>> 仮面ライダー王蛇 <<<
レールさんの独り言「村人安定」
うどんさんの遠吠え「こんにちは」
レールさんの独り言「wwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 13:48:35)
プーさんさん「うい」
どもんさん「では、開始します」
プーさんさん「こんにちは」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
仮面ライダー王蛇さん「きた」
うどんさん「こんにちは」
プーさんさん「あっとひとり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:47:32)
どもんさん「あっとひっとり!」
まーちゅんさん「戻りました」
どもんさん「あ、戻られましたね」
kariさんがプーさんに名前を変更しました。
仮面ライダー王蛇さん「よろしく」
どもんさん「案山子さん更新無いみたいなんで蹴ります」
案山子さんがまーちゅんに名前を変更しました。
クルクルさん「どうも」
プーさんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:44:38)
ゆめが丘さん「いえいえ。」
どもんさん「13時45分で」
ナーマさん「次回更新確認の予定は何分ですか?」
ゆめが丘さん「いえいえ。」
どもんさん「あ、失礼しました」
どもんさん「紫の方のkariさんも名前変更お願いします」
kariさんがゆめが丘に名前を変更しました。
kariさんがナーマに名前を変更しました。
案山子2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
どもんさん「kariさん2人、名前の変更をお願いします」
ゆめが丘さん「こんにちは。」
どもんさん「どうも〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:36:38)
クルクルさん「よろしくー」
仮面ライダー王蛇さん「了解です」
レールさん「こんにちは」
案山子2さん「きっちり村を開始していただけるようなら安心しました。
このまま案山子を置いておきますので、11人そろった際にはキックお願いいたします。」
レールさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:33:57)
どもんさん「ご忠告ありがとうございます^^」
kariさんが案山子2に名前を変更しました。
案山子2さん「なるほど、では老婆心ながら・・・村名に11人村であることを明記しておくことをオススメいたします。」
ナーマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:29:58)
どもんさん「その予定です」
案山子2さん「11人・狐なし村という予定でよろしいですか?」
仮面ライダー王蛇さん「こんにちは」
案山子2さん「ちょっと危なげな臭いを感じたので導きに来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:27:29)
どもんさん「ちっす」
クルクルさん「どうも」
あんこさん「よろしくお願いしますー」
あんこさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:22:47)
仮面ライダー王蛇さん「昼だからあんまりこないねぇ」
クルクルさん「どうも」
どもんさん「よろしく〜」
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:17:48)
どもんさん「どうもー」
kariさんが仮面ライダー王蛇に名前を変更しました。
仮面ライダー王蛇さん「こんにちはか」
仮面ライダー王蛇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:09:09)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ドラえもんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ドラえもんさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:06:46)
まーちゅんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:05:54)
どもんさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:00:02)
戻る