過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フルハウス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お腹一杯
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつ殺るの?
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろこし
梅星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Douglas
◆BnduehuoU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯野波平
◆slrgV6hEzI
[共有者]
(死 亡)
 
 
若葉
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来宇宙
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンカン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
西ドイツ
急進派テロル ◆MWXgWhlTD2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沙漠の精霊
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝帰り
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(生存中)
 
 
場所の
ecbg
[共有者]
(生存中)
 
 
メキシコ
syoti
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大韓民国
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お昼だね普通村 〜 130458番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
沙漠の精霊さん「潜伏霊かよ」
西ドイツさん「GMさん村立ありがとうございました」
朝帰りさん「PETは一人ボロクソな占いいたらありですけど
一番無難なのはやっぱり占いつぶしあいからのローラー」
ゲームマスター「それでは皆様、入村ありがとうございました
引き続き楽しい人狼ライフをお楽しみ下さい」
フルハウスさん「ではGM村立てありがとうございました。お仲間と狂人もお疲れ様でした」
北朝鮮さん「GMさんみなさん乙でした」
もろこしさん「GMさん村建てありがとうございます、皆さんもありがとうございました」
Douglasさん「みんなお疲れ」
場所のさん「わたしも楽しかったです
ありがとうございます」
若葉さん「GMさん同村さんありがとうございました」
お腹一杯さん「狼おめでとー。
GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「今度占い4になったら新戦略のPETとか言うのを見てみたいです」
いつ殺るの?さん「狼サンに村認定もらたーやったー・・・なわけないでショU怒!
ログ読んでニダニダ、いや、ニヤニヤしてくるでショ。
GMサン皆サンまたねーでショ。」
未来宇宙さん「いやまぁ負けたけど楽しかったです
GMさん村建てありがとうございました
同村の方もおつかれさまでした 殴り合い負けてごめんね!」
西ドイツさん「囲い多弁は村の法則ですね」
もろこしさん「一応狼で見られても偽ラインとして沙漠さんにすりよってたけど」
お腹一杯さん「LW以外は当てられたから個人的に満足」
磯野波平さん「狩のおかげで最終日まで来れたのに、指定で結果出せず申し訳ない。いや2回吊↑は本当に助かった」
いつ殺るの?さん「ニダニダ誘導うざかったでショ!>大韓民国
まあ面白かったからよかったでショ。」
場所のさん「んーほんとうですね><
未来さんがんばってくれてましたもんね><」
朝帰りさん「いつ殺るの村は割りと見れた木がする」
いつ殺るの?さん「Douglasさんの視線が痛いでショ」
未来宇宙さん「確かに私はさっさと指定される位置でしたね
まぁどっちにしろ朝帰りは最終日までは残りそうだけど」
大韓民国さん「未来宇宙が白すぎたので逆転ノンギルティニダ>イつコロ」
お腹一杯さん「沙漠さん吊りが勿体無いと思ったぐらいかな」
Douglasさん「あれ?負けてんのか」
フルハウスさん「いや、村に見えるのに狩人ではなさそうだから噛むに噛めないってのは狼からすると面倒でしたよ>未来さん」
いつ殺るの?さん「あざとさが未来には必要でショ」
大韓民国さん「割りと全村が未来宇宙村人決め打ちしてると感じたけどそんなことなかったニダ」
いつ殺るの?さん「囲い○の位置は吊るべしと言っておいて
ボクだけ吊るのはひどいでショ!」
未来宇宙さん「たまたまおきたんですよねー>いつ殺るの?さん
自分もあざとく1分黙っとけばよかったです」
磯野波平さん「相方さんもおつかれさまです。最後の1/2は難しいよね」
キンカンさん「西ドイツの狐騙りにやられたね」
大韓民国さん「潜伏霊能?どう見ても霊能初日ニダ」
磯野波平さん「1/2まで来たら運でしょうか。結果論ぽくて申し訳ないのですが
未来さんはずっと積極的に推理投下してくれたので、やはり頑張って発言してくれた人を信用すべきかなと感じた」
お腹一杯さん「喋り過ぎと言うか、本来もっと早めに指定される位置でもあったしねえ>未来さん」
いつ殺るの?さん「早噛みのときに颯爽としゃべりだして、
早噛みして早起きした狼にしかみえなかったでショ>未来宇宙サン」
もろこしさん「わりと信頼集まってたのが意外だった偽占い」
いつ殺るの?さん「負けるわけないと思ってたのに村からの総攻撃で
やられたでショ。」
若葉さん「お疲れ様でした。狼さんすごい!おめでとう」
未来宇宙さん「私も涙目です 喋りすぎはよくないのでしょうか」
フルハウスさん「狼に対して自衛でテポドンはやめてくださいよぉ」
大韓民国さん「北チョンのくせに生意気ニダ……
GMと道村の人カムサハムニダ」
場所のさん「くやしいなあ」
朝帰りさん「自衛のためのテポドン」
お腹一杯さん「で、やっぱり居ましたね潜伏霊能w」
西ドイツさん「北朝鮮が防衛の要w」
いつ殺るの?さん「メキシコなんていなかったんや!」
フルハウスさん「朝帰りさんナイス潜伏力でしたね。1/2外しまくって負担かけたのによくやってくれました。率先して騙りに出てくれたもろこしさんも、真から○貰って情報狭めてくれた西ドイツさんもナイスでした」
もろこしさん「お仲間おつかれー。三連守る決まったときはどうなることかと思った」
いつ殺るの?さん負けたでショ(涙
ゲームマスター「占い真狂狼狐、霊能潜伏の4-0進行で霊能潜伏死の狼ボーナスゲーから一転
後半SG候補の北朝鮮が狩人でGJ三連続出して2吊り増やし

北朝鮮が防衛の要と証明される大事件が発生←これ重要

それでもなんとか大韓民国さん未来宇宙さんに勝った朝帰りさんお見事でした
そして皆様お疲れ様でした」
お腹一杯さん「お疲れ様でしたー。場所さんドンマイ」
場所のさん「おつかれさまでした」
朝帰りさん「狼勝ちってすごい久々」
キンカンさん「お疲れ様でした」
未来宇宙さん「いや私が残念だったのか」
いつ殺るの?さん「ああああ」
北朝鮮さん「あらら、お疲れです」
場所のさん「ごめんなさい」
大韓民国さん「何でブレたニダ!」
もろこしさん「いぇーいお疲れ様ですー」
未来宇宙さん「おつかれサマー 共有どんまい」
西ドイツさん「お疲れ様でした」
フルハウスさん「お疲れ様でした」
朝帰りさん「よっしゃあああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 14:41:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
朝帰りさん1 票投票先 → 未来宇宙さん
場所のさん0 票投票先 → 未来宇宙さん
未来宇宙さん2 票投票先 → 朝帰りさん
キンカンさん「GMひでえ」
もろこしさん「そらそうだw」
いつ殺るの?さん「狩人の頑張りを活かしてほしいでショ!」
ゲームマスター「ヒント:投票したら答えがわかるよ>>共有さん」
お腹一杯さん「冥府の食べ物を食べると現世に戻れないので我慢してました。どうか私を村へ返して下さい>場所のさん」
大韓民国さん「でも一貫してるからやはり朝帰り狼でいいニダ」
朝帰りさん「自分は狐吊らずにもろこし真の可能性を追う発言もしたし
狼候補筆頭の沙漠も誘導したし、いつ殺るの吊りたくない発言もした」
フルハウスさん「確かにキンカンさん真が一番透けるのは未来さんが囲いの場合だよねぇ」
未来宇宙さん「早く発言して共有にもわかりやすく尻尾だしてください」
いつ殺るの?さん「キンカンさんに前面同意でショ!」
場所のさん「朝帰りさんしゃべってくれないね…」
西ドイツさん「朝帰りさん狼じゃないですかねえ」
未来宇宙さん「朝帰りさん黙り込んじゃった…」
キンカンさん「未来が初手ダブル囲いだったから俺噛んだんだろー」
いつ殺るの?さん「しゃべればしゃべるほどぁゃしぃ未来サンでショ」
未来宇宙さん「いやまぁ朝帰りさんもちょくちょくあざとかったとは思うんですけどねー」
未来宇宙さん「ヒントいっぱいあるよ! 共有が私をあざとい狼とか思ってるなら泣きます」
いつ殺るの?さん「早噛みしてすぐに発言してるのは怪しいでショ
やっぱ未来サンでショ!」
お腹一杯さん「柱ぽいのは残せない、って人も居るしなあ」
フルハウスさん「決め打ってそうだけど最終日の思考停止はロクなことにならないんで最後まで頭止めずに推理してから投票してほしい」
場所のさん「なんかわたしにヒントくださいよーう」
未来宇宙さん「じゃあ朝帰り狼ならいつ殺るの?とかで吊れてたのか?」
いつ殺るの?さん「朝帰りさんが沙漠の精霊さんに誘導してcoなしを
あぶってたのが気になるところっちゃ気になるでショ」
フルハウスさん「共有は未来さんに決め打ってそうだけど」
未来宇宙さん「朝帰りに文句いってください >共有」
大韓民国さん「何かいきなり未来宇宙が黒くなったニダ?」
もろこしさん「なんだこの未来宇宙さんの人狼臭」
未来宇宙さん「アピールその他推理は昨日までに言った」
朝帰りさん「着て欲しくない未来がきてしまった感>未来宇宙」
お腹一杯さん「◆場所のさん 「たいへんたいへん困りました」
絶対困ってないw 決め打ちしてるはず」
場所のさん「相方さんのお話聞かせてくれないとかひどいですね」
いつ殺るの?さん「私なら未来サンに入れて結果まちでショ」
未来宇宙さん「あなた視点私狼ですけど どう思います? >朝帰りさん」
もろこしさん「おつですー」
いつ殺るの?さん「共有次第でショ」
場所のさん「たいへんたいへん困りました」
磯野波平さん「おつかれさまです」
未来宇宙さん「みんな寝てる・・・(・ω・)」
場所のさん「こまりましたね」
朝帰りさん「おはよう」
いつ殺るの?さん「お疲れ様でショ」
フルハウスさん「LWですね。狐いないだろうけど」
お腹一杯さん「磯野さんもお疲れ様ー」
未来宇宙さん「早噛みですね」
未来宇宙さん「おはよう」
未来宇宙さん「最後まで推理が外れました」
お腹一杯さん「続いてしまった。大韓民国さんお疲れ様ー」
いつ殺るの?さん「若葉さんと西ドイツさんの○の未来サンなんて信じられないでショ」
大韓民国さん「お疲れニダ」
10日目の朝となりました。(13/07/10 14:35:57)
磯野波平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯野波平さんを狙います。 >>> 朝帰り <<<
9日目の夜となりました。(13/07/10 14:35:49)
大韓民国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
朝帰りさん1 票投票先 → 大韓民国さん
大韓民国さん4 票投票先 → 朝帰りさん
磯野波平さん0 票投票先 → 大韓民国さん
場所のさん0 票投票先 → 大韓民国さん
未来宇宙さん0 票投票先 → 大韓民国さん
未来宇宙さん「朝帰りは残ってるメンツでライン見つからないです」
大韓民国さん「えー
ま最終日悩まなくてよくなるからいいニダ」
いつ殺るの?さん「もろこしさんがキンカン占ったとき死体1で狩人護衛してなかったし
噛み合わせだったんでショ? もしくわ西ドイツ噛んで銃殺隠れヵ」
未来宇宙さん「あるならあなたとフルハウス2wかなーって感じだった>大韓民国さん」
未来宇宙さん「もし最悪明日来ても共有が最終日現象とかでぶれないことを祈る」
磯野波平さんそれでは、大韓民国さん吊りますね
磯野波平さん「3票貰いとはいえ、2回吊り増やした狩指定スマナイ」
お腹一杯さん「下界に居たら未来さん吊って、完グレ同士で比べられたらと思う」
磯野波平さん「狩人が2回吊りを増やしてくれたからこそ、悩みますね なんとか当てたい」
大韓民国さん「いや彼らを吊った後の昨日

フルハウスさん 5 票 投票先 → 大韓民国さん
身内してきそうだとは思うんですけどねー

これはつまり2Wだと思ってるではないニダ?」
朝帰りさん「未来宇宙狼だったとしても勝てる気がしない」
いつ殺るの?さん「未来さんはなんかわけわからんでショ
人外でショ!」
未来宇宙さん「1wならわざわざ噛み遅くしてあざとくする必要ないんだと思うんだよねー
早噛みして思考時間奪ったほうがいい」
フルハウスさん「未来さん村だとは思うんだけどグレー噛みの日に噛まれてそうなのにそうならなかったのだけ気がかりではある」
場所のさん「朝帰りさんか韓国さんかな、きょうは」
お腹一杯さん「キタの人が村側だったので、根拠も無くミナミの人が狼だ(キリッ」
未来宇宙さん「よって2wかなーって感じだったけど」
キンカンさん「お疲れ様」
未来宇宙さん「いつ殺るの?ー精霊で2w見てたけど 正直そこ2wじゃないなら他の人とのラインがあまり見れない>大韓民国さん」
大韓民国さん「朝帰り吊って終わらなければ全半島が泣くニダ」
お腹一杯さん「2騙りで即噛みもアリだから良いのではないでしょうか。LWの仕事多過ぎだけどw」
朝帰りさん「未来狩人は考え辛いし狩人見るとしたら北朝鮮かフルハウス
北朝鮮噛みたくなかった大韓狼でいいんじゃないの」
大韓民国さん「昨日の時点で2Wだと判ってるニダ?>未来宇宙」
未来宇宙さん「まあ大韓民国吊って終わればハッピーなんですけどねぇ」
いつ殺るの?さん「おつでショ」
磯野波平さん「指定進行で、偽狩COナシ 2Wではないでしょうか」
未来宇宙さん「んーまーところどころあざとい感じはするかもしれないけど
推理だけは欠かさずやってきたよ うん」
大韓民国さん「◆未来宇宙さん
「私がまぁまぁ真っ白まで把握
霊能どうぞ」
これとか狼では言えないニダ」
いつ殺るの?さん「それはそれで面白いでショ
今日はボクなら大韓民国投票でショ」
フルハウスさん「真狂狼狐か2騙りか絞りきれなかったんだけど即噛みするくらいだしやっぱ狐混じりだったんかね>お腹一杯さん」
お腹一杯さん「北朝鮮さんお疲れ様ー。カムサハムニダ」
場所のさん「おなじく涙目です」
未来宇宙さん「正直これ以上推理しようにも材料が足らないんですよねー
まぁ推理は自分的にだいたい終わってるので村アピにはいりまーす
自分が吊られなきゃ勝てる(`・ω・´)」
北朝鮮さん「お疲れー」
場所のさん「おはよう」
未来宇宙さん「おはよーございます LWだと思います
村で見てた 大韓民国 か 朝帰り が狼で涙目です
フルハウスさん 5 票 投票先 → 大韓民国さん
身内してきそうだとは思うんですけどねー」
大韓民国さん「昨日も朝帰りに入れてたし今日も入れるニダ
っていうか未来宇宙が白すぎるニダ」
朝帰りさん「おはよう」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ」
お腹一杯さん「まあ2w残りで唯一の村に指定を当てての負けなら、それはそれで共有どんまいなのですが」
9日目の朝となりました。(13/07/10 14:31:02)
北朝鮮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北朝鮮さんを狙います。 >>> 朝帰り <<<
いつ殺るの?さん「ボク○○でショ」
磯野波平さんの会話「どうしましょうかね指定」
いつ殺るの?さん「まあ現にGJでまくってるしなあ」
フルハウスさん「狼吊ってたんならいつ殺るの?さんあたりが狩人COしてそうなもんだけど」
いつ殺るの?さん「2Wあるでしょ、間違えた!>お腹一杯サン」
磯野波平さんの会話「タイプによりけり、でしょうか」
お腹一杯さん「逆に考えるんだ。北朝鮮さんが狼にしてはあの行動は「らしくない」と>フルハウスさん」
いつ殺るの?さん「未来-朝帰り
未来-大韓民国
朝帰り-大韓民国
さあどれでショ?」
場所のさんの会話「2Wだったら狩人COしませんか?」
お腹一杯さん「そうなの? 真狼狂狐で考えてて2wめがどこで吊れたか数えてないけど」
フルハウスさん「未来さんが本当に冷静だったなぁ。私や大韓民国さんみたいに吊りたくなるだろうに狩人見越してたんだろうね」
朝帰りさんの遠吠え「 」
場所のさんの会話「ほうほう」
朝帰りさんの遠吠え「一期アニメを一気に復習するチャンスですわ」
磯野波平さんの会話「いえ2Wですね」
いつ殺るの?さん「アレ、6人ヵ」
場所のさんの会話「2wなしってことで?」
北朝鮮さんの独り言「噛まれるだった」
北朝鮮さんの独り言「まぁ吊られるだろうな」
いつ殺るの?さん「1Wのはずでショ>お腹一杯サン」
フルハウスさん「北朝鮮さん狩は確かにあるかもと思ったけど昼にあの振る舞いするのは正直怖い」
磯野波平さんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
場所のさんの会話「一番吊りたくないのは韓国さんのほうですかね」
いつ殺るの?さん「共共狩村狼」
磯野波平さんの会話「偽狩COナシなので2Wと考えておきますね」
大韓民国さんの独り言「てかか俺は狼探さないで村アピした方がいいニダ」
朝帰りさんの遠吠え「てーきゅうブルーレイ 好評発売中」
お腹一杯さん「でも明日、2w残り負けもあるんだよねえ一応」
場所のさんの会話「韓国さんか未来さんか朝帰りさんか」
フルハウスさん「お疲れ様でした」
未来宇宙さんの独り言「続くかぁ…」
いつ殺るの?さん「おつう」
朝帰りさんの遠吠え「高宮なすのです(幻聴)」
いつ殺るの?さん「お礼にテポドン100発うっとくでショ!」
もろこしさん「おつかれー」
お腹一杯さん「フルハウスさんお疲れ様ー」
大韓民国さんの独り言「いやそこじゃないニダ……」
朝帰りさんの遠吠え「おつかれー」
8日目の夜となりました。(13/07/10 14:26:38)
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
朝帰りさん1 票投票先 → フルハウスさん
大韓民国さん1 票投票先 → 朝帰りさん
磯野波平さん0 票投票先 → フルハウスさん
北朝鮮さん0 票投票先 → フルハウスさん
場所のさん0 票投票先 → フルハウスさん
未来宇宙さん0 票投票先 → フルハウスさん
フルハウスさん5 票投票先 → 大韓民国さん
Douglasさん「北朝鮮よくやった」
いつ殺るの?さん「未来さんだって○貰いの囲いなのにね
ボクだけ吊りなんてひどいでショ」
お腹一杯さん「同じテンプレで次村立ってた」
磯野波平さん「キンカンさん真見えて噛んだなら、未来宇宙さん狼なのですが。なぜか信用が高く感じますね」
未来宇宙さん「んー でも昨日の2吊りでラインあったって思ってたからなぁ」
お腹一杯さん「共有は未来さん村で割り切ってるのかな。うまくいけば良いですが」
大韓民国さん「未来宇宙狼ならこんな間抜けなGJされ方はしないニダ
よって間抜けそうなグレーを吊ればいいニダ」
フルハウスさん「村一人決め打てばかなり楽ですね。お疲れ様でした」
朝帰りさん「いつ殺るの生きてれば楽だったのに」
いつ殺るの?さん「ここで村負けたら面白いでショ」
朝帰りさん「未来宇宙村で素直に終わって欲しい」
未来宇宙さん「ひとり村認定できれば勝ちです」
大韓民国さん「じゃ残り4のランでいいニダ」
未来宇宙さん「さあ大半の村は今日は北朝鮮吊りの予定だったはず!
よって狼は吊りどころを失ってるはず!」
フルハウスさん「一番疑わしいとこから狩人CO出てきてくれたんでだいぶ楽になりましたね」
お腹一杯さん「スライド→連続噛みを防ぐとか凄いなw」
北朝鮮さん「初日で吊られそうでやばかったw」
場所のさん「うん、真でみようよ」
未来宇宙さん「私が唯一村で見てた方ですね!!!(遠い目)>北朝鮮」
大韓民国さん「これ意図的だとしたらあもりにもコントロールがやばすぐるでしょうとチョンも思わずブロントか鬼なっていた」
朝帰りさん「フルハウスCOないしオサラバ」
場所のさん「一緒にしてあげる>謝罪と弁償」
キンカンさん「まあ狩人どや顔だよねえ」
磯野波平さん即対抗でない = 北さん真でいきましょうか
大韓民国さん「北朝鮮が神狩人だった……謝罪と弁償したい……」
フルハウスさん「ないよ>共有」
未来宇宙さん「うっしゃ フルハウス→大韓民国→朝帰り で完!!!!!」
フルハウスさん「あぁ、意図的だったんだ北朝鮮さんの発言落とし」
朝帰りさん「対抗いたら出ていいのよ」
大韓民国さん「ええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww」
場所のさん「すてきすてき」
いつ殺るの?さん「これはでかいcoしていいでショwww」
大韓民国さん「えちょ対抗まd?」
未来宇宙さん「大文字うわああああああああwwwww」
いつ殺るの?さん「ワロタでショww」
朝帰りさん「でかい」
大韓民国さん「ってか、朝帰りさんニダ?>狩人」
磯野波平さん指定 フルハウスさん COありますか?
キンカンさん「これ狐いないよね?」
北朝鮮さん狩人CO

狩人日記

2日目護衛 場所の 死体 キンカン
占いはどれが真かわからんし、共有護衛
磯野じゃなく場所のさんにした理由は特に無し

3日目護衛 磯野波平  死体 Douglas
昨日は場所のさん守ったから、GJで守れた可能性も0ではないので
今日は磯野さん

4日目護衛 場所の 死体 お腹いっぱい
昨日は磯野さんだから今日は場所のさん

5日目護衛 場所の 死体 無し
昨日も場所のさんを守ったけど
磯野さんの方がリーダー共有みたいになってるので
狼はあえてリーダーじゃない場所のさんを狙うと予想で場所のさん

6日目護衛 磯野波平 死体 無し
昨日は自分がGJしたのかなぁ
狼って二日連続で同じ人狙うかなぁ
いやそれはないだろ?ってことで今度は磯野さん

7日目護衛 磯野波平 死体
俺が神がかり的な2日連続GJした可能性大!
ここはまた場所のさんに戻すか、とその裏をよんでまた磯野さん護衛
大韓民国さんあれ?狩人COは?
磯野波平さん指定 北朝鮮さん COありますか?
大韓民国さん「狼は狩人に謝罪と弁償を要求していいニダwwwww」
未来宇宙さん【グレスケ】
大韓民国:ここ狼ならなぁ フルハウスとラインあるかなぁって印象
フルハウス:また吊り位置に来ましたね 昨日何してたんですか
      私村認定とか耳にたこができるほど聞きました
朝帰り:最終日に残るであろう位置
北朝鮮:全員とラインが切れすぎていて、狼って感じがしないです
場所のさん「すてき」
朝帰りさん「やだ・・・かっこいい」
未来宇宙さん「狼も涙目wwwwwwwwww」
北朝鮮さん「また死体なしすげーw」
フルハウスさん「もうCOしていいんじゃないですかね狩人」
未来宇宙さん「神狩人ですね」
大韓民国さん「うはwwwwwCOしてwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝帰りさん「おはよう」
場所のさん「おはよう」
フルハウスさん「おはよう」
未来宇宙さん「おはよーございます 2wって感じがしますね
狩はCO許可でいいかと」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ」
8日目の朝となりました。(13/07/10 14:20:44)
磯野波平さんを狙います。 >>> フルハウス <<<
磯野波平さんの会話「朝さんは、西さん1回キープ派 狼なら、狐かもしれない人。即吊りしたい=村かなぁ」
お腹一杯さん「明日死体無しでも村認定2人なんだよね」
場所のさんの会話「あーそっか両方狩人COありえるのか」
もろこしさん「3連死体なしとかなるのかドキドキしますなー」
フルハウスさんの遠吠え「じゃあ共有いきますね」
場所のさんの会話「うん」
朝帰りさんの遠吠え「逆にグレー噛んで狩人CO出られるとそれはそれで辛い」
磯野波平さんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
場所のさんの会話「磯のさんは朝帰りさんどうおもう?」
磯野波平さんの会話「2W可能性アリ 両方狩COした場合、北さんにします?」
フルハウスさんの遠吠え「GJ出ると奇数になるんでちと辛くないですかね」
フルハウスさんの遠吠え「未来さんか大韓民国噛みでもいいかなと」
磯野波平さんの会話「北さん → フルさん →」
お腹一杯さん「初心者村オワタ」
場所のさんの会話「そしてやっぱフルハウスさんを吊りたげかなあ」
磯野波平さんの会話「◆北朝鮮さん 「吊らないでーーーーーーーー>フルハウス」」
いつ殺るの?さん「おつかれでショ!」
朝帰りさんの遠吠え「GJ出て狩人COグレーから出てもまだギリ」
場所のさんの会話「うん、北朝鮮さん吊りがわたしも好きです」
朝帰りさんの遠吠え「もっかい共有いってみたいきが」
フルハウスさんの遠吠え「グレー噛んで狩人CO出たら対抗はせず私や朝さんに指定入ったらそのまま吊られる、でどうでしょうか」
磯野波平さんの会話「明日は村も、北さん吊りで一致でしょうか」
お腹一杯さん「沙漠さんお疲れ様ー」
北朝鮮さんの独り言「うっしっし」
いつ殺るの?さん「フルハウス-大韓民国かなぁ?でショ」
未来宇宙さんの独り言「夜くるかぁ・・・」
フルハウスさんの遠吠え「波平でGJ」
7日目の夜となりました。(13/07/10 14:15:45)
沙漠の精霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝帰りさん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
大韓民国さん1 票投票先 → 沙漠の精霊さん
磯野波平さん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
沙漠の精霊さん7 票投票先 → 大韓民国さん
場所のさん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
未来宇宙さん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
フルハウスさん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
大韓民国さん「でも明日はチョン吊りニダ
残せないニダ」
お腹一杯さん「◆未来宇宙さん 「ただ狼は若葉吊ったあたりから吠え増えて噛み時間が遅くなってる
だから昨日の発言でラインあったらそこだ!って思ったのになぁ
特にいない」
噛み時間はもろこしさん吊りの後で変わったと思うけど、特に誰も見てないよね」
フルハウスさん「まあ終わらなかったら北の人にいきたいけど」
沙漠の精霊さん指定 沙漠の精霊
未来宇宙さん「何回私村目っていっても私のあなたに対する評価は上がりませんよ>フルハウスさん
もう少し発言増やしてください」
磯野波平さん「2回目の死体ナシは流石狩人でしょうか
もう1回吊り増え、つい期待してしまいますね」
未来宇宙さん「ここでゲーム終わらなかったらまた新たな気持ちで発言見れますね」
フルハウスさん「未来さんは私の中ではもう完全に村認定どころなんで残りの人らを考えることにします」
場所のさん「さようなら」
キンカンさん「北朝鮮狩りはありそうだけど狼からしたら噛みたくないよね」
沙漠の精霊さん「吊っていい」
未来宇宙さん「ただ狼は若葉吊ったあたりから吠え増えて噛み時間が遅くなってる
だから昨日の発言でラインあったらそこだ!って思ったのになぁ
特にいない」
フルハウスさん「COなし言ってたからいいのよ砂漠は」
大韓民国さん「ああCOなし言ってたニナ」
未来宇宙さん「どうも完璧な共有でした」
沙漠の精霊さん「co無し」
磯野波平さん「COナシは、以前お聞きしていますが再度確認」
大韓民国さん「そっちは狩人微レ存ニダ……」
朝帰りさん「沙漠吊らない理由がない」
磯野波平さん偶数戻り、狩人の保護最優先しつつ。確実にグレ削るね
指定【沙漠の精霊】さん COありますか?
大韓民国さん「これはチョンの方が先に吊るニダ
ここ狩人は絶対無いニダ」
沙漠の精霊さん「おはよう」
お腹一杯さん「スライド護衛と連続噛みとどっちだろ」
フルハウスさん「砂漠はCOなしだけで村認定したくないな」
北朝鮮さん「また死体なしきたー」
未来宇宙さん「そろそろだす【グレスケ】
フルハウス:最終日決戦でいいとは思う
大韓民国;上に同じく
北朝鮮:ここ狼なら最悪だけど かつ戦力外、ただ正直吊りたくはない
沙漠の精霊:柱あざとい かつ 戦力外
朝帰り:一番見えてこないですねー 白いとは思ったんですが
    ただ時々白い発言あるし村でいいか」
朝帰りさん「おはよう」
磯野波平さん指定続行します
お腹一杯さん「おやま」
もろこしさん「二連GJ」
大韓民国さん「わおニダ」
未来宇宙さん「狩まじGJ」
場所のさん「おはよう」
未来宇宙さん「おはよーございます
私とラインがありそうなやつ多くて困ります
やっぱ いつ殺るのー沙漠の精霊 ラインが見えて仕方ありません」
フルハウスさん「おはよう」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ
チョン−砂漠、ここで2吊りは確定ニダ
3人最終日来たら残った人が考えればいいニダ」
7日目の朝となりました。(13/07/10 14:10:13)
磯野波平さんを狙います。 >>> フルハウス <<<
場所のさんの会話「んーんー北朝鮮→フルハウスさんのほうがいいのかなあ」
お腹一杯さん「なまじ誘導合戦が元気なだけに北朝鮮さんは空気やね」
磯野波平さんの会話「2番手の指定、フルさん・北さん。どっちがいいかな」
もろこしさん「人狼と狩人は今じゃんけん中か」
フルハウスさんの遠吠え「共有噛むね」
フルハウスさんの遠吠え「張り付きかスライドの二択。或いはグレーGJ狙いで未来さん護衛もありそう」
磯野波平さんの会話「では明日、沙漠の精霊さん行きましょう」
磯野波平さんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
場所のさんの会話「たぶんそんなん、わたしは朝帰りさんそんなに怪しくないけど」
いつ殺るの?さん「未来さんが狩人かなと思ったでショ。
もしくはフルハウスさんか北朝鮮サン・・・
でも北朝鮮さんはあんな発言で生き残れるんだナ。。
ちょっとショックでショ。」
フルハウスさんの遠吠え「どうせGJ@1増えても吊り増えないし偶数になってもいいやって気持ちで共有再チャレする?」
磯野波平さんの会話「村の意見は、こんな感じでしょうか」
磯野波平さんの会話「(吊りたい)フルハウス 北朝鮮 沙漠の精霊 朝帰り / (吊らない)未来宇宙 大韓民国」
朝帰りさんの遠吠え「テポドン?」
フルハウスさんの遠吠え「北朝鮮がここで露骨に発言1と減らしてるわけだけど、うーん」
場所のさんの会話「精霊さんはやっぱ吊りかなー」
もろこしさん「お疲れ様ですー」
いつ殺るの?さん「6日目にやられたでショ。」
磯野波平さんの会話「もう1回余裕ができたのは、嬉しいですね」
フルハウスさんの遠吠え「砂漠の精霊はCOなしだったから未来宇宙、北朝鮮、大韓民国で狩人三択なわけだけど」
大韓民国さんの独り言「まぁ素直に村人決め打ちするニダ
疑う余裕ないニダ」
いつ殺るの?さん「お疲れ様でショ。」
朝帰りさんの遠吠え「oh,,」
大韓民国さんの独り言「未来宇宙の真っ白さが超上級者狼に見えて怖いニダ」
フルハウスさんの遠吠え「生きてたか、面倒だな狩人」
お腹一杯さん「いつ殺るのさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/07/10 14:05:35)
いつ殺るの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝帰りさん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
大韓民国さん0 票投票先 → いつ殺るの?さん
磯野波平さん0 票投票先 → いつ殺るの?さん
いつ殺るの?さん7 票投票先 → 沙漠の精霊さん
北朝鮮さん0 票投票先 → いつ殺るの?さん
沙漠の精霊さん2 票投票先 → いつ殺るの?さん
場所のさん0 票投票先 → いつ殺るの?さん
未来宇宙さん0 票投票先 → いつ殺るの?さん
フルハウスさん0 票投票先 → いつ殺るの?さん
お腹一杯さん「未来さん狼だといつ殺るのさん吊り誘導は無い、って前提なのかな下界は。
未来さん狼でも、いつ殺るのさん道連れで吊り稼ぎしてグレーの狼を逃がすのは充分アリだと思うけど」
大韓民国さん「おかしいと思ったニダ」
いつ殺るの?さん「どこが狼かも、2W残りなのかどうかも、わからないでショ>未来宇宙
君もグレーなのに生きたがりになってきたでショ」
未来宇宙さん「逆ですね あのCOなしはつりたいです」
磯野波平さん「これは失礼、大韓さんではなく未来さん。ですね しかし未来さんは村という意見多いですね」
朝帰りさん「あのCOなしで村認定とかちょっと浅い」
大韓民国さん「噛まれ村の遺言とかもこ真追うしかないとか村を混乱させてるだけニダ」
キンカンさん「磯野噛みGJあたりかな」
未来宇宙さん「大韓民国狼見てるん?>いつ殺るの?さん
今の感じわたしが大韓民国の発言も参考にしていってるから結果私は大韓民国の発言にところどころ便乗してる感じになってるけど」
いつ殺るの?さん「ちなみに、朝帰りさんからの誘導?で、沙漠の精霊さんも
coなしを宣言してるでショ。そっちを残すのは残念でショ。」
フルハウスさん「未来宇宙は村認定筆頭どころだよ、私の中では。ここ狼なら吊りに使うわけないって諦める」
磯野波平さん「いつさん狼では、狼は全占い見えませんが。大韓さん狼なら、一応全部みえてますね」
もろこしさん「というか狩人まだ生きてることに驚きだ」
いつ殺るの?さん「狩人さん保護のために霊界に行くでショ。
決して大韓民国の強誘導に負けたわけでわないでショ。」
フルハウスさん「却下。Douglasの誘導先はお腹一杯、私、北朝鮮と複数ですし>いつ殺るの」
未来宇宙さん「ああ指定してる吊りでいいや」
未来宇宙さん「いつ殺るの?は発言推理自体はすっきりできてるがなぁ
もう一日待ってもいいっちゃいいんだけど」
朝帰りさん「狐つりから無視されっぱで辛い」
いつ殺るの?さんcoないでショ!
大韓民国さん「いい共有ニダ」
大韓民国さん「早く指定するニダ」
磯野波平さんでは指定 いつ殺るの? さんCOありますか?
場所のさん「見てないよ」
いつ殺るの?さん「私を囲いだのSGにしようとしてるところなんて、
迷推理で一網打尽にしてやるでショ!」
未来宇宙さん「余裕できたならいつ殺るの?指定でOK
大韓民国ー私 で狼見てる人いる?」
Douglasさん「GJだな」
お腹一杯さん「磯野さん良い共有だなー」
朝帰りさん「いる殺るのが囲いにしては元気すぎるしあんま吊りたくない
というかもろこし真あるんじゃねーのレベル」
いつ殺るの?さん「遅れたけどGJJJでショ!」
大韓民国さん「もう指定していいニダ>共有
狩人にCOを時間の余裕を持たせるニダ
っていうかいつコロ指定でいいニダ」
未来宇宙さん「あと私が白いと思うなら同等の理由で大韓民国も白く見えると思うんだけどなー>フルハウスさん」
沙漠の精霊さん「吊り数増えたー」
磯野波平さん@2日目の○を吊りたい
Aグレランのちから 票貰いは残せない
どちらが良いかな?
いつ殺るの?さん「狩人がいてGJ出れば吊り4
9>7>5>3>1
いない、もしくわGJなしなら吊り3
8>6>4>2

◆Douglasさん
 「明日からフルハウスとお腹一杯吊れば狼減らせる」
◆Douglasさん
 「キンカンかもろこしが真」

これしゃべって噛まれたでショ。噛まれ村?の遺言見るならフルハウスさん、
個人的には因縁つけまくりの大韓民国の吊り推しでショ。
グレー:フルハウス、北朝鮮、朝帰り、大韓民国
まあ占い真偽付かないのでグレランみたいなもんでショ」
フルハウスさん「いつ殺るの?:疑ってるとこが被ってる、まあ当然の疑い先だと思うけど
       4日目の段階で自分の推理述べてる、未来宇宙とともに村候補
       もろこしの○?知らないよ
朝帰り:3日目だけ発言引用で占い方とかに言及してたけどその後大人しくなった印象
    発言は村っぽいけど狩人候補狙うんだったら噛まれてそうな場所なんで
    今生きてるのは気にかかる。北朝鮮ほどじゃないけど

大韓民国:正直印象にない

今のとここんな感じ」
未来宇宙さん「いつ殺るの?>沙漠の精霊 で吊りたいです」
場所のさん「ナイス死体なし」
いつ殺るの?さん「おはようでショ」
沙漠の精霊さん「おはよう」
北朝鮮さん「死体なーし」
大韓民国さん「狩人イケメンニダーーー!!」
未来宇宙さん「GJ!!!!!!」
場所のさん「おはよう」
朝帰りさん「おはよう」
磯野波平さん本日は、指定で行きますね
未来宇宙さん「おはよーございます
朝帰りー沙漠の精霊はない
大韓民国ー沙漠の精霊もない
北朝鮮ーいつ殺るの?もない
個人的にフルハウス村で見れるかどうかが鍵」
フルハウスさん「おはよう」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ
フルハウス−未来宇宙の殴り合いラインが発生しているからここ村ラインでいいニダ
朝帰りは狩人か狩人ブラフだから村サイドでいいニダ
というわけでいつコロ−チョン−砂漠で吊り上げるニダ!!!」
6日目の朝となりました。(13/07/10 13:59:19)
場所のさんを狙います。 >>> フルハウス <<<
お腹一杯さん「噛み時間変わった」
キンカンさん「まあメキシコの役職は伏せとくわ」
大韓民国さんの独り言「噛み遅いニダ!」
場所のさんの会話「フルハウスさんがちょっと怪しい」
お腹一杯さん「メキシコさんで狼が一匹吊れてたんなら面白いんだけどな」
磯野波平さんの会話「そうですねぇ」
大韓民国さんの独り言「未来宇宙じゃなくて砂漠」
場所のさんの会話「あー精霊さんもだ」
お腹一杯さん「メキシコさんが真占いで、露出してた占い全偽とか?>驚愕の真実」
場所のさんの会話「いつ殺るのさんと北朝鮮さんをどうするか」
ゲームマスター「参加者の皆様には騙るも真実を話すも好きにしてくださいと言ってありますがGMから情報は一切出してません」
場所のさんの会話「未来宇宙さんは村っぽいかなーって思ったけどどうだろう」
磯野波平さんの会話「指定の希望先、どこにしましょう」
キンカンさん「驚愕の真実のログは全部流れた」
朝帰りさんの遠吠え「はい」
お腹一杯さん「半島の二人を村と見ても、朝帰りさんを殆ど見てなかった」
磯野波平さんの会話「もろ狼 未来宇宙(狼)○で、キンカン真ミエタ でしょうか」
もろこしさん「霊界でも内訳について暴露はしてないわけですね」
未来宇宙さんの独り言「明日ライン濃くなってるところが2w」
磯野波平さんの会話「綺麗な結果出せるのは真狼、モロさん狼とするなら」
フルハウスさんの遠吠え「異論なければ1分半頃場所噛みします」
フルハウスさんの遠吠え「じゃあ場所からかね。護衛あるなら波平のほうだろうし」
大韓民国さんの独り言「いつコロ−チョン−未来宇宙
これで3吊りニダ」
朝帰りさんの遠吠え「面白いから並平はもうちょっと引っ張ってみたいというエンターテイメント」
ゲームマスター「ここでGMが内訳暴露して台無しに!なんてことはしないのでご安心を」
大韓民国さんの独り言「チ ョ ン を 吊 り 上 げ ろ」
場所のさんの会話「んーまああんまりもろこしさん真っぽくはないような」
大韓民国さんの独り言「朝帰り狩人か狩人ブラフだから村サイドでいいニダ」
未来宇宙さんの独り言「フルハウス狩ならいいのに」
場所のさんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
朝帰りさんの遠吠え「おつかれー」
磯野波平さんの会話「○で占いの中身ミエタ。という意見が多いのかな」
フルハウスさんの遠吠え「 」
キンカンさん「おつかれさまです」
フルハウスさんの遠吠え「 」
フルハウスさんの遠吠え「朝帰りさん噛みたいとこある?なければ今日は共有いくけど」
大韓民国さんの独り言「村ラインニダ……」
もろこしさん「ふぅお勤め果たした」
大韓民国さんの独り言「未来宇宙−フルハウスライン」
フルハウスさんの遠吠え「 」
フルハウスさんの遠吠え「もろこしさんお疲れ」
お腹一杯さん「もろこしさんお疲れ様ー」
お腹一杯さん「抑えと言うかネタかな」
5日目の夜となりました。(13/07/10 13:54:13)
もろこしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝帰りさん0 票投票先 → もろこしさん
大韓民国さん0 票投票先 → もろこしさん
磯野波平さん0 票投票先 → もろこしさん
いつ殺るの?さん0 票投票先 → もろこしさん
北朝鮮さん0 票投票先 → もろこしさん
もろこしさん9 票投票先 → 未来宇宙さん
沙漠の精霊さん0 票投票先 → もろこしさん
場所のさん0 票投票先 → もろこしさん
未来宇宙さん1 票投票先 → もろこしさん
フルハウスさん0 票投票先 → もろこしさん
お腹一杯さん「んー。北朝鮮さん狼から村狩にシフト。発言がどんどん抑え気味になってきた」
お腹一杯さん「大韓民国さんはキンカンさん真以外で見てるから浮いて見える」
キンカンさん「正直私が噛まれたの未来宇宙囲ってたからじゃと思ってるのです」
Douglasさん「SG見つけて喜んでる人外だ」
北朝鮮さん「吊らないでーーーーーーーー>フルハウス」
朝帰りさん「本物の狩人COが出て素直に噛まれるならそれが一番だし明日は指定でいいんじゃない、
グレラン情報なんて悠長するには遅い」
大韓民国さん「じゃ人外でもしないニダ>未来」
磯野波平さん「1回だけの余裕を、何に使うか悩もう」
いつ殺るの?さん「占いに1Wだったのか2Wだったのか。
占いで吊り随分使ってしまったし、占いに1Wだった場合
グレーにいたほうが隠れやすいっていうのは、チョット前に発言したでショ」
大韓民国さん「明日はいつ殺指定でいいニダ>共有
ここで真偽判明の可能性大、発言もアウトニダ」
Douglasさん「未来宇宙くさい」
未来宇宙さん「狼の組織票恐れるなら完全指定だと思うよ」
フルハウスさん「砂漠の精霊は意図的な発言落とし狩人とかが怖いけど夜間会話の少なさとか見ると吊りたいとこだ。同様に北朝鮮も」
磯野波平さん「明日朝1でアンケート回収するね 夜のうちに決めてくださいな」
もろこしさん「いやいや精霊さんの釣りはまだ後でもいいかと、占い先かぶってる人優先でええんじゃないかな」
未来宇宙さん「よし 明日吊ろう>◆沙漠の精霊さん 「coなし」
ここでCOなしするメリットがないことくらいわかるスペックはあるだろ」
磯野波平さん余裕は明日の1回だけ。
@指定したら狼は狩COする ずっと一本道だったし、1回グレランしたい
Aいやいや指定必須
どっちがいいかな?明日
朝帰りさん「俺がCO促したという流れにする高等戦術に草生える」
フルハウスさん「あいよ。ここまでみた感じだと白いと思うのは未来宇宙。筆頭だわ。多くの村に絡んで情報引き出そうとしてるしね」
大韓民国さん「貢献とは言ってる時点でもうダメニダ」
お腹一杯さん「囲いに居るなら未来さんで、グレーだとフルハウスさんか北朝鮮さんが何か持ってないかな」
沙漠の精霊さん「coなし」
未来宇宙さん「いつ殺るの?は進行上吊らなきゃいけない位置にいるが発言次第ではあと回しになるかもだから」
いつ殺るの?さん「たいした推理貢献してないような奴につべこべ言われたくないでショ>大韓民国」
朝帰りさん「沙漠吊って残り2つりどうしようかって感じ」
フルハウスさん「最早キンカンさんの占い先とかどうでもよくないですか?>場所の」
キンカンさん「まあ明日からグレラン大会だなー」
いつ殺るの?さん「西ドイツさん狐とした場合、キンカンさん狂真、占いに狼1か2
占いで吊り使っているので村は狼の語りに出ている数わからず
西ドイツさんが狂で狐coしていた場合は、えーと」
未来宇宙さん「じゃあどこ怪しいと思ってるん? 少しくらいは思考開示して>フルハウスさん」
Douglasさん「フルハウス未来宇宙北朝鮮もろこし」
いつ殺るの?さん「◆お腹一杯さん 「初手囲いがどうのと考える余地はあるかな(もぐもぐ)」
地味に私に絡んでると思ったけど、死んでるでショ」
大韓民国さん「◆いつ殺るの?さん 「キンカンさん真追うなら、本当のグレラン大会になっちゃいますよ>未来宇宙
村はもうそこ追えないんでわ」
村でもいらない子発言ニダ」
未来宇宙さん「大韓民国が白いところは邪魔だ消そう!ってお腹いっぱいを噛んで
それを発言で言うってのはあるんですかね ないとは思いますけど」
磯野波平さんでは、もろこしさん吊り 明日吊3/2Wで勝負 狩GJ吊↑に期待しましょ
もろこしさん「今日は自分吊り安定でしょうし後は任せますぞ」
フルハウスさん「◆未来宇宙
「まぁ印象スケって書いてるでしょ>フルハウスさん
なんだかまだ推理してないなーって感じがした」
推理してないっていうかさ、4−0だと吊りも進行もある程度決まるし
全体の発言量も減るしでイマイチ絞りきれないんだよねどうにも」
大韓民国さん「もろこし→いつ殺まだ吊り確定ニダ」
沙漠の精霊さん「おはよ」
場所のさん「えーそこ占うのあんま好きくないー」
いつ殺るの?さん「キンカンさん真追うなら、本当のグレラン大会になっちゃいますよ>未来宇宙
村はもうそこ追えないんでわ」
未来宇宙さん「あらーなんか囲ったようにしか見えなかった」
キンカンさん「おつかれさまです」
もろこしさん理由としては占いロラに否定的に点があり情報も出していなく思えたので潜伏かと思いうらないました
Douglasさん「お腹噛まれる!!!」
大韓民国さん「一番白い所が噛まれたニダ」
朝帰りさん「沙漠の精霊はどこ釣りたい?」
北朝鮮さん「おは」
お腹一杯さん「あらら。お疲れ様でした」
もろこしさん「占い結果:沙漠の精霊さんは◯でした。」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ」
フルハウスさん「おはよう」
いつ殺るの?さん「おはよー」
場所のさん「おはよう」
未来宇宙さん「おはようございます
キンカン真ならほぼもろこし狼で初手囲い候補のいつ殺るの?さんが危ういですね
吊るなら→フルハウス いつ殺るの? 沙漠の精霊 の3人ですが」
朝帰りさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/10 13:47:26)
お腹一杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹一杯さんを狙います。 >>> もろこし <<<
お腹一杯さんの独り言「グレーは分かんない」
お腹一杯さんの独り言「いつ殺るさんと未来さんのどっちか人外って言われたら、未来さんかな」
Douglasさん「キンカン視点では2騙りも有り得るのでもろこしは最終日吊り」
場所のさんの会話「なるほど」
場所のさんの会話「ダグラスさん噛みは微妙な気も」
場所のさんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
フルハウスさんの遠吠え「いいよ。じゃあお腹一杯でも噛みで」
磯野波平さんの会話「もろこしさん真なら、破綻狐、噛まれ狂、残り狼。一番筋が通りますね」
磯野波平さんの会話「はい 即噛み=狐交じりで考えてます」
もろこしさんの遠吠え「砂漠占いで◯出しますー」
場所のさんの会話「んー2騙りってみてないですか?」
磯野波平さんの会話「●が出た場合、アサッテ●に1回使ってみたいですね」
フルハウスさんの遠吠え「砂漠の精霊とか北朝鮮は吊り候補に残しといて噛むなら他だな」
若葉さん「2騙りの場合狐が有利だよ」
いつ殺るの?さんの独り言「グレーに2かなこれ」
場所のさんの会話「もろこしさん真もけっこうありそうで」
フルハウスさんの遠吠え「どうせ明日吊られるしいいよ」
お腹一杯さんの独り言「視点と言うか発言」
お腹一杯さんの独り言「◆若葉さん「2騙りの潜伏狼は発言強いところだから朝帰りとかお腹一杯あたりかな」
狐の視点で良いかなー」
北朝鮮さんの独り言「発言しなさすぎると疑われるけど、昨日のあの発言もどうだったのかな」
フルハウスさんの遠吠え「狐乙」
キンカンさん「おつかれさまです」
もろこしさんの遠吠え「占い宣告やってもよかったかなぁ」
若葉さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/10 13:42:48)
若葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝帰りさん0 票投票先 → 若葉さん
大韓民国さん0 票投票先 → 若葉さん
若葉さん11 票投票先 → もろこしさん
磯野波平さん0 票投票先 → 若葉さん
いつ殺るの?さん0 票投票先 → 若葉さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 若葉さん
もろこしさん1 票投票先 → 若葉さん
お腹一杯さん0 票投票先 → 若葉さん
沙漠の精霊さん0 票投票先 → 若葉さん
場所のさん0 票投票先 → 若葉さん
未来宇宙さん0 票投票先 → 若葉さん
フルハウスさん0 票投票先 → 若葉さん
Douglasさん「どう吊っていけば勝てるか推理しよう
俺は若葉フルハウスお腹一杯北朝鮮もろこしで勝てると思う」
キンカンさん「とりあえず私視点西ドイツ狂もろこし狼若葉狐狼とだけ言っておきます
若葉狼だった場合狐に勝ちが転がりこむのかなー」
北朝鮮さん「なんか、何か変なこというと疑われて吊られそうだから、言葉選んでます>いつ殺るのさん」
フルハウスさん「まぁ未来宇宙はほぼ偽のどうでもいい○自らグレー戻し言及したし村と見ていいと思うが」
お腹一杯さん「グレに2wって感じがしないの(ごっくん)」
磯野波平さんでは、若葉さん吊りますね もろこしさん占い先、自由です
朝帰りさん「3人誰を吊るか」
大韓民国さん「次はとりあえずいつ殺吊るニダ、位置的に残せないニダ
発言も別に白くないニダ」
いつ殺るの?さん「狂が狐coは考えられないしなあ」
未来宇宙さん「まぁ印象スケって書いてるでしょ>フルハウスさん
なんだかまだ推理してないなーって感じがした」
若葉さん「どうせ両方吊るなら吊り順はどちらでもいいよ。
ただ、明日まで待ってもらえれば呪殺できるかもよ」
お腹一杯さん「初手囲いがどうのと考える余地はあるかな(もぐもぐ)」
フルハウスさん「発言落ちてる諸々言う前にグレスケ上位にしてんのに取ってつけたようになに言ってんの>未来宇宙」
大韓民国さん「いいニダ>共有
そもそも狼どうやって判別したニダ?」
未来宇宙さん「どうせうどんないし引き分けにならなきゃどっちからでもいいです
すでに確定○は作れない状況なので」
お腹一杯さん「西ドイツさんが狂で狐騙っても問題無いしねえ昨日は(もぐもぐ)」
沙漠の精霊さん「狐が真じゃなかったらどうしよう」
磯野波平さん若葉さん真なら。2騙りなのに占い噛み。狼(西ドイツさん)が結果貼りミス。
若葉さんから吊り希望、いかがですか?
場所のさん「狼2騙りも普通にありそうだねえ」
未来宇宙さん「フルハウスがすげー発言落ちてる印象ですね」
いつ殺るの?さん「あっ、そうだった>未来宇宙サン」
フルハウスさん「キンカンの○一人もいないのが辛いな。西ドイツ?知らんな」
大韓民国さん「いいいいいちおうもろこし真はまだ残っているので若葉から吊るニダ」
もろこしさん「この結果は見えてたんで狐のことが本当ならまだ潜伏2Wなんかーめんどい」
若葉さん「2騙りの潜伏狼は発言強いところだから朝帰りとかお腹一杯あたりかな」
ゲームマスター「でもまあ霊界情報含めて推理を楽しんでください」
未来宇宙さん「若葉と西ドイツの○だから私もグレでいいよ>いつ殺るの?さん」
メキシコさん「なるほど、、考えが浅かったです」
キンカンさん「おつかれさま」
お腹一杯さん「普通に吊って良いと思うけどな。吊りが増えてくれる可能性を高める方がイイ(もぐもぐ)」
大韓民国さん「霊能結果が見たいニダ……」
磯野波平さんでは、占い吊り続行しますね
朝帰りさん「もう前日に死ねって行ってるようなもんでしょ」
Douglasさん「若葉吊ってフルハウス吊ってお腹一杯吊ればいい」
未来宇宙さん「とりあえず印象スケだけ
● フルハウス 沙漠の精霊 大韓民国 いつ殺るの 朝帰り お腹一杯 ○
分からん→ 北朝鮮 Douglas」
大韓民国さん「ロラオラニダ」
若葉さん「あと潜伏狼が1と狐のみ」
沙漠の精霊さん「ロラ安定」
いつ殺るの?さん「グレー:フルハウス、北朝鮮、お腹一杯、Douglas、沙漠の精霊
    朝帰り、大韓民国

占ったり囲ったりせずにグレーにいたほうが生き延びそうだね狼
グレーで気になるのは、

◆北朝鮮さん
 「吊らないでーーーーーー」
◆北朝鮮さん
 「霊能ってこういう場合でたほうが得なん、出ないほうが得なん」
何か持ってるでショ?発言全然増えないし

◆沙漠の精霊さん 「狐は吊るべき。吊れるときに吊っとかないとだめ」
発言少なかったのにいきなり強誘導 」
フルハウスさん「じゃあ残った占いとはお別れを告げていきますか」
キンカンさん「そりゃグレランで吊られるくらいならCOしてもらったほうがいいですよ
私は占いに霊能騙りがいると思ってましたから」
場所のさん「吊っていいと思います」
若葉さん「やっぱり2騙りだったよ。もろこし西ドイツが狼でキンカン狂人」
もろこしさん「こうなりゃ全釣りでいいでしょうねー」
いつ殺るの?さん「おはようでショ」
朝帰りさん「圧倒的無意味」
未来宇宙さん「まぁロラしながらもう狼探していけばいいんじゃないですか?(ホジホジ」
磯野波平さんではまず、占い吊る。吊らない決めましょう
ゲームマスター「初心者率が高くて霊界非表示は失敗でしたね反省」
西ドイツさん「むしろ霊潜伏にメリットあるんですかね
私気になります」
フルハウスさん「おはよう」
もろこしさん占い理由:共有の指示の賜物
北朝鮮さん「おは」
若葉さん理由:共有指示通り。理由書かなくていいと夜が暇だよね。
場所のさん「おはよう」
もろこしさん「占いCO:若葉さんは●でした」
お腹一杯さん「おはよう(もぐもぐ)」
未来宇宙さん「おはよーございます
も う ロ ラ で い い や
どうせ2w探すグレラン村になるんだからもう殴り開始しますね」
朝帰りさん「おはよう」
若葉さん「占いCO:もろこし●」
4日目の朝となりました。(13/07/10 13:36:23)
Douglasさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Douglasさんを狙います。 >>> もろこし <<<
メキシコさん「私は初日に霊能COするべきでしたか?」
お腹一杯さんの独り言「◆若葉さん「どうせロラされるなら確定人外から吊ってよ」
こっち狐で良いかなー」
西ドイツさん「なるほど」
場所のさんの会話「ほんと、でしたね。」
若葉さんの念話「占いCO:もろこし●」
磯野波平さんの会話「残り300位で狐COなら、余裕があったかも」
キンカンさん「狼に狐が吊れたと誤認させるからじゃ?
まあこの場合占いロラになりそうなので狐吊れそうですが」
フルハウスさんの遠吠え「結果貼りの速度とかもあるんで噛みは自分でどうぞ」
ゲームマスター「狼が狐処理できたと誤信して狐が勝つパターンがあるからです」
磯野波平さんの会話「なので、残しの場合。そこから指定→CO確認。の作業なので厳しいですね」
フルハウスさんの遠吠え「Douglasめんどくさそうだから噛んでほしい。その結果私に疑いいっても別にいいから」
磯野波平さんの会話「残す・残さないアンケが1分20秒くらい」
もろこしさんの遠吠え「狩人は自信ないなぁ、任せていいですか?」
メキシコさん「えるたそー」
磯野波平さんの会話「正確ではありませんが。残り1分50秒で狐CO」
西ドイツさん「私気になります」
フルハウスさんの遠吠え「若葉には●でいい。どうせ霊結果見れないから誰真か確定させる必要ないよ」
磯野波平さんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
メキシコさん「おつかれさまです」
もろこしさんの遠吠え「あーそっか危ない」
西ドイツさん「そういえば狂人の狐COって悪手らしいですけど
何でですかね」
フルハウスさんの遠吠え「それ破綻するよ村視点」
フルハウスさんの遠吠え「共有も○もどうでもいいから狩候補つぶしとこ」
お腹一杯さんの独り言「たぶん視点漏れ云々なツッコミが入る。入らなくてもそれはそれ」
沙漠の精霊さんの独り言「西ドイツへ
狐いたら狐の勝ちなだけだろ」
もろこしさんの遠吠え「狂人だろうし」
キンカンさん「おつかれさまです」
西ドイツさん「お疲れ様です」
もろこしさんの遠吠え「若葉には◯出しでええかなー」
若葉さんの念話「西ドイツ狂人かな。おつかれ」
場所のさんの会話「西ドイツさん残して若葉さん切りでもよかったのかと後から気付いた
まあ吊っていいでしょっ」
3日目の夜となりました。(13/07/10 13:31:51)
西ドイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝帰りさん0 票投票先 → 若葉さん
大韓民国さん0 票投票先 → 西ドイツさん
西ドイツさん12 票投票先 → 磯野波平さん
若葉さん1 票投票先 → 西ドイツさん
磯野波平さん1 票投票先 → 西ドイツさん
いつ殺るの?さん0 票投票先 → 西ドイツさん
Douglasさん0 票投票先 → 西ドイツさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 西ドイツさん
もろこしさん0 票投票先 → 西ドイツさん
お腹一杯さん0 票投票先 → 西ドイツさん
沙漠の精霊さん0 票投票先 → 西ドイツさん
場所のさん0 票投票先 → 西ドイツさん
未来宇宙さん0 票投票先 → 西ドイツさん
フルハウスさん0 票投票先 → 西ドイツさん
ゲームマスター「騙るも良し、真実を話すもよし」
キンカンさん「どもです>GMさん」
メキシコさん「どうだろー」
ゲームマスター「非表示でも霊界での発言は何も禁止してないので好きにどうぞ」
キンカンさん「GMさんの希望もあるかもしれませんが」
メキシコさん「狼一発で真噛んだのかw」
キンカンさん「これログ流した方がいいのかな」
お腹一杯さん「きつねうどんお願いしまーす(もぐ)」
磯野波平さん相互占い続行、若葉⇔もろこし。お願いします
西ドイツさん「狼吊れなくて引き分け処理もできなくて
精々村が負けるといい
はっはっは」
フルハウスさん「Douglasは誘導するならもうちょい頑張れよ」
お腹一杯さん「それなら騙らなければ良かったのに(もぐもぐ)」
いつ殺るの?さん「キンカンさん視点:西ドイツ狂、対抗狐か狼2
西ドイツさん支店:若葉狂、対抗狐か狼2
もろこしさん視点:キンカン狂狐、狼2
若葉さん視点:ちょっと時間なくてかけない」
キンカンさん「もうこの村占いも霊能もいない絶望村ですか」
沙漠の精霊さん「狐は吊るべき。吊れるときに吊っとかないとだめ」
もろこしさん「ロラは賛成ですねケアになるし。まぁ占うなら占いますよ」
西ドイツさん「助けてくれ」
大韓民国さん「どうせドイツ狂人だろ意味ないニダ>未来宇宙」
キンカンさん「ちょww」
朝帰りさん「きいちゃいねぇ」
西ドイツさん「村的に俺は残した方がいいよ
狐的にも」
磯野波平さんでは即吊り多数と判断、西さん吊りますね
メキシコさん「私霊能です。。W」
朝帰りさん「というわけで@推し」
若葉さん「どうせロラされるなら確定人外から吊ってよ」
お腹一杯さん「占い2とかならある程度までキープもあると思うし、狂の狐騙りも多少有効だけど、4になるんなら要らないんじゃないかな(もぐもぐ)」
未来宇宙さん「若葉吊ってもろこしに西ドイツ占わせたいです」
Douglasさん「明日からフルハウスとお腹一杯吊れば狼減らせる」
沙漠の精霊さん「真はキンカンかもろこしかな」
場所のさん「Aが好きです」
朝帰りさん「どうせ全員ローラーでしょこの展開」
大韓民国さん「霊能いないしキープしなくていいニダ」
フルハウスさん「そうですか、狐COですか。さよなら」
大韓民国さん「なにその仮定ニダ>いつ
もろこし真かもしれなにニダ」
磯野波平さん@西さん1回キープ
Aキープしない
どっち派が多いかな?
朝帰りさん「若葉吊ってもろこしに占わせるのもありじゃない?「」
いつ殺るの?さん「人外coきたでショ?」
若葉さん「西ドイツが生き残りにかかってるよ。
狂人の狐COはBJだから、村視点でも西ドイツ狼がわかるでしょ?」
北朝鮮さん「引き分けとか一番嫌い」
西ドイツさん「というか僕にはもう引き分けしか残ってない」
未来宇宙さん「西ドイツ狐なら真占いはもろこしですか?」
もろこしさん「どっちにしろ人外ですねつります」
お腹一杯さん「いつか見たデジャビュ(もぐもぐ?)」
西ドイツさん「僕残した方が有利ですよ
いざ狼吊れなかった時引き分けにできますからね」
キンカンさん「霊能初日?」
沙漠の精霊さん「狐cowww」
場所のさん「吊ります」
いつ殺るの?さん「噛まれたキンカンさん真だと仮定すると、
西ドイツさんは狂でショ?」
キンカンさん「この狂人め」
朝帰りさん「潔い狐COすき」
大韓民国さん「だからなニダ>狐CO」
フルハウスさん「ってか西ドイツ破綻だしな。さよなら」
メキシコさん「霊能なしでいけるか」
Douglasさん「キンカンかもろこしが真」
西ドイツさん狐CO
もろこしさん「こっち視点狐呪殺に見えるけどそれだと狩人どこ護ったって話だなこれ」
場所のさん「相方と息ぴったりできれい」
沙漠の精霊さん「えっ吊るの?」
お腹一杯さん「せ、せやな(もぐもぐ)>北朝鮮さん」
西ドイツさん「破綻しましたね」
Douglasさん「若葉は切れる」
若葉さん「キンカン狂人でもろこしが噛みあわせ、狼2騙りでFAだね」
Douglasさん「おはよう」
場所のさん「よし西ドイツさんから吊ろう」
メキシコさん「おつかれ!」
磯野波平さんでは、西ドイツさん吊りますね
朝帰りさん「4−0対抗占い指示は呪殺にしろ噛みにしろ一人死ぬからいい
2騙りで誰も死なない場合はうかつにつりたくもないし」
北朝鮮さん「狩人GJ キンカン狐の可能性も無い事は無い」
フルハウスさん「じゃあ残った占い全員お亡くなりになってください」
大韓民国さん「そうニダ>お腹一杯」
未来宇宙さん「うん キンカン真なら若葉狐」
お腹一杯さん「それじゃ明々後日まで吊りが決まる感じかな」
西ドイツさん「あれ」
もろこしさん理由は共有空の指示 あら
キンカンさん「お疲れ様」
西ドイツさん「占い理由:指定に従った。」
キンカンさん「抜かれてしまったか」
北朝鮮さん「おはよう」
フルハウスさん「ふむ」
沙漠の精霊さん「おはよう」
大韓民国さん「狐混じり4-0は結構狼有利ニダ」
若葉さん理由:共有指示通り。
いつ殺るの?さん「いつ殺るの?3日目でショ!」
もろこしさん「占いCO キンカンは◯でした! 」
朝帰りさん「おはよう」
お腹一杯さん「おはよう(もぐもぐ)」
西ドイツさん「占いCO 若葉○」
未来宇宙さん「おはよーございます
237まで吠えなし 狼視点真占いがどれかは見にくいはず
もろこしがいつ殺るので囲ってるかどうか気にするくらい」
フルハウスさん「おはよう」
場所のさん「おはよう」
若葉さん「占いCO:西ドイツ●」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ」
3日目の朝となりました。(13/07/10 13:25:45)
キンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンカンさんを狙います。 >>> もろこし <<<
いつ殺るの?さんの独り言「おっしゃLet'ts」
お腹一杯さんの独り言「初心者村が立ってる」
西ドイツさんの独り言「あんまり意味ないかもしれないが」
場所のさんの会話「霊能潜るならとことん潜ってほしいなあ」
いつ殺るの?さんの独り言「だだだいんべーだーいんべーだー」
西ドイツさんの独り言「銃殺出なければ狐COも考えよう」
いつ殺るの?さんの独り言「うぉーぅうぉーぅうぉぅ
ぃえぃぃぇぃぃぇぃ」
磯野波平さんの会話「霊が出た場合も、朝1で村の意見とるね」
磯野波平さんの会話「お腹さん、役もってそうだよね」
西ドイツさんの独り言「きんかん真なら諦めるわ」
西ドイツさんの独り言「もろこし狐っぽい発言してたな」
お腹一杯さんの独り言「吊れたのかなあ」
若葉さんの念話「占いCO:西ドイツ●」
場所のさんの会話「んーお腹いっぱいさんとか?」
いつ殺るの?さんの独り言「4−0なんてどうなってるんでショ?
狼は狐と狂人の見分けついたんでショ?」
磯野波平さんの会話「そだね。基本ロラ、一応村の意見も朝1で確認してみるね」
フルハウスさんの遠吠え「○でいいか。キンカン噛む?」
キンカンさんの独り言「これ未来宇宙狼とかだったら最悪だ」
もろこしさんの遠吠え「うーん、◯にしときますか ●でたら●対処」
場所のさんを護衛します。 >>> 北朝鮮 <<<
西ドイツさんの独り言「占いCO 若葉○」
磯野波平さんの会話「指定の際、票貰いから削りますが。場所さんの希望ありますか?」
もろこしさんの遠吠え「占い」
場所のさんの会話「わたしはロラかな」
場所のさんの会話「おねがいします。
占い1人死んでたらロラしますか?」
磯野波平さんの会話「明日、占い1人でも減った場合。即ロラ・1回様子見。どちらがいいかな」
お腹一杯さんの独り言「実際潜伏霊能をお腹一杯見てきた身としては、潜ってても何の違和感も無い」
磯野波平さんの会話「基本的には、村の意見を取ってから。最終的な指示出しますね」
フルハウスさんの遠吠え「どうすっかねぇ」
キンカンさんの独り言「占いCO もろこし●」
若葉さんの念話「狂人が空気読んで潜伏しないかと思ってちょい早めに出たけど
意味がありませんでした、はい。」
沙漠の精霊さんの独り言「ゲーマスさんへ 
もう少し早く投票した方がいい?」
メキシコさん「まじかー、、」
お腹一杯さんの独り言「残り2秒で投票完了とか怖い(←20秒で入れて人の事は言えない)」
若葉さんの念話「占い4人の時点であきらめました。
霊能に出ればよかったああああああ」
もろこしさんを占います。 >>> キンカン <<<
もろこしさんの遠吠え「キンカンにはどっち打ちましょうか」
西ドイツさんの独り言「突然死する所だった
すいません」
北朝鮮さんの独り言「あぶねえw」
大韓民国さんの独り言「謝罪と弁償……死んでなかったニダ」
西ドイツさんの独り言「あぶねー」
若葉さんの念話「あぶねー」
2日目の夜となりました。(13/07/10 13:21:10)
メキシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝帰りさん0 票投票先 → メキシコさん
メキシコさん4 票投票先 → もろこしさん
大韓民国さん0 票投票先 → フルハウスさん
西ドイツさん1 票投票先 → お腹一杯さん
若葉さん0 票投票先 → 西ドイツさん
磯野波平さん0 票投票先 → 沙漠の精霊さん
いつ殺るの?さん0 票投票先 → メキシコさん
Douglasさん2 票投票先 → フルハウスさん
北朝鮮さん3 票投票先 → お腹一杯さん
もろこしさん1 票投票先 → Douglasさん
お腹一杯さん2 票投票先 → メキシコさん
沙漠の精霊さん1 票投票先 → 北朝鮮さん
キンカンさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
場所のさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
未来宇宙さん0 票投票先 → Douglasさん
フルハウスさん2 票投票先 → メキシコさん
いつ殺るの?さん「狩人がんばれでショ!」
朝帰りさん「3人が4文字、残り1人が2文字でメモが捗る」
お腹一杯さん「おかわり!」
西ドイツさん「霊潜伏考えてる奴吊りましょうかね」
未来宇宙さん「明日でたらさようなら^^>霊能」
キンカンさん「占い先と結果から信用はとっていきたいものだな」
大韓民国さん「占い4とかローラーでいいニダ
交互させて吊り節約するだけニダ」
場所のさん「霊能とかもう初日です」
未来宇宙さん「どーせ占い噛んで来るでしょーとしか思ってない私
まぁ残り2w探すゲームでいいんじゃないですかね」
沙漠の精霊さんグレラン安定
お腹一杯さん「たぶん霊能は生きてる気がするんだよね。占い護衛がどうのとか言う理由で(もぐもぐ)」
フルハウスさん「ああ、前日でもって書いてあったね。なんでか前村って読んだみたいだわ、失敬」
いつ殺るの?さん「腹一杯なのに食べすぎでショ!>お腹一杯さん」
大韓民国さん「2日目昼なのに信用とか言ってるヤシって……」
メキシコさん「グレラン安定か」
大韓民国さん「占いが減ったら占いローラー即開始でいいニダ」
フルハウスさん「霊初日で視点固定させて一番信用出来そうにない占い切ってグルグルも可。最低でも人外3人が占いに出てるわけだし単純グレランで吊れる可能性は低いんだから」
いつ殺るの?さん「真狼狂狐-潜伏か欠け
こうでショ!名推理でショ!」
Douglasさん「じゃあフルハウス吊りにしよ」
もろこしさん「占い指示把握です」
お腹一杯さん「よそ村? 事件前日じゃないの?(もぐもぐ)>フルハウスさん」
大韓民国さん「相互占い指示出来る共有はいい共有ニダ
ではグレランするニダ」
未来宇宙さん「二騙りはあんま見ないよ 二騙りならもう少し吠え増えそうです」
場所のさん「じゃあ狐騙ってることを願っときましょ」
若葉さん「というわけでやることがなくなったのでおやすみなさい」
磯野波平さん霊不在ですが2日目ですし、1回だけグレランしましょう
キンカンさん「占い了解」
若葉さん「西ドイツ占い了解した」
西ドイツさん「了解」
場所のさん「真狂狼狼も」
いつ殺るの?さん「共有騙ってないなら人外2はいるでショ!?
ラクショーでショ!」
北朝鮮さん「吊らないでーーーーーー」
もろこしさん「グレランの幅少ないですが占い切りもみていいと思います。共有出たので指示してもらえると助かりますが」
磯野波平さん【相互占い指示】若葉⇔西ドイツ キンカン⇔もろこし
フルハウスさん「うん、ツッコミどころいくつか。もろこしは理由と結果同時貼りって村によっては禁止事項だからね。あとキンカンはよそ村のこと用いてのメタ理由。どうなのそれ」
メキシコさん「これは霊能はでないほうがよくない?」
朝帰りさん「グレー釣って占いぐーるぐーる」
大韓民国さん「初日霊能の真狂狼狐ほぼ確定ニダ」
お腹一杯さん「結局霊能は出ずに占い4とか珍しいね(もぐもぐ)」
Douglasさん「北朝鮮吊り」
いつ殺るの?さん「どうなってんねんww」
キンカンさん「俺は西ドイツもう占ってしまったから他よろしく」
若葉さん「対抗が3人いるんですか。狐まじりですか?2騙りですか?
もろこしさんは理由をわけてほしいものですね。マナー違反です」
西ドイツさん「いつベルリンの壁を壊すの?
今でしょ!」
場所のさん「霊能乗っ取りなくてみんな占いにいってくれて良かったです」
未来宇宙さん「まぁグレランして占いで相互占い指示させればいいと思いますね」
北朝鮮さん「霊能ってこういう場合でたほうが得なん、出ないほうが得なん」
磯野波平さん共有CO 相方【場所の】さん
沙漠の精霊さん「人外3人露出」
もろこしさんっと、理由は二言目か 理由としては隣人を愛せよ、と言われているための占い! まぁ初日だし
場所のさん共有COしますね
Douglasさん「おはよう」
お腹一杯さん「まあテンプレで結果と理由は分けろとは書いてなかったけど(もぐもぐ)」
朝帰りさん「占い誰か一人くらいスライド霊COしてもいいのよ」
いつ殺るの?さん「私を狐だと思って初日に殺りにきたでショ!?>もろこしサン」
磯野波平さん「霊能さんは不在なのかな」
西ドイツさん「相互占い指示して下さい共有さん」
メキシコさん「更新遅れたーw」
未来宇宙さん「4-0? な なんだってー」
大韓民国さん「撤回と霊能を要求するニダ」
フルハウスさん「占い4は楽勝だな」
西ドイツさん「若葉と気が合いすぎw」
大韓民国さん「4-0ニダ」
キンカンさん右占いですよー
前日でも積極的に発言されてましたしここ村だと心強いでしょう
お腹一杯さん「自白乙(もぐもぐ)>いつ殺るのさん」
未来宇宙さん「私がまぁまぁ真っ白まで把握
霊能どうぞ」
朝帰りさん「霊欠け」
北朝鮮さん「占い4人きたー」
西ドイツさん占い理由:同じ国名の人占うと思った?
残念! 隣が初日先生だから対応されにくい所占い。
未来宇宙、お前のことだよ
若葉さん理由:お隣が初日先生なので、その隣を占います。
この位置なら呪殺対応されにくそうですね♪
もろこしさん「占いCO いつ殺るの?さんは◯でした! 理由としては隣人を愛せよ、と言われているための占い! まぁ初日だし」
沙漠の精霊さん「おはよう」
キンカンさん「占いCO 西ドイツ○」
西ドイツさん「占いCO 未来宇宙○」
フルハウスさん「おはよう」
若葉さん「占いCO:未来宇宙○」
北朝鮮さん「おはよう!」
未来宇宙さん「おはよーございます」
いつ殺るの?さん「いつ殺るの?今でショ!」
朝帰りさん「おっはー」
場所のさん「おはよう」
磯野波平さん「おはようございます」
お腹一杯さん「おはよう(もぐもぐ)」
大韓民国さん「アンニョンハセヨ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 13:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もろこし <<<
ゲームマスター「霊界非表示なので以降GMは沈黙します」
未来宇宙さんの独り言「国旗同士のラインは薄いんじゃね」
西ドイツさんの独り言「でも一応左右の理由だけは作っておく」
大韓民国さんの独り言「真理の追い打ちにGMに追加の謝罪と弁償を要求するニダダ!!!!」
未来宇宙さんの独り言「251 ~239@2 222 201 113 ~107 016 001
普通村そんな行かないがどう考えても吠え少ないほうだよな?」
フルハウスさんの遠吠え「1分半くらいによろしく」
フルハウスさんの遠吠え「噛み時間決めといてね。あと●貰いか北朝鮮、大韓民国は銃殺対応用意しとくんで」
場所のさんの会話「もちろんですっ」
沙漠の精霊さんの独り言「素村12連続だ」
お腹一杯さんの独り言「と言う訳で私にグレランをさせろー」
お腹一杯さんの独り言「素村でグレランする時が楽しいんじゃないですか」
西ドイツさんの独り言「めんどくさいから銃殺対応はしない」
若葉さんの念話「占いCO:未来宇宙○」
未来宇宙さんの独り言「7」
お腹一杯さんの独り言「と言うか役職の方が面倒臭い」
フルハウスさんの遠吠え「いいよー」
西ドイツさんの独り言「占いCO 未来宇宙○」
磯野波平さんの会話「夜に吊り先など相談しましょ」
場所のさんの会話「よろしくまかせた」
キンカンさんの独り言「最近村役職多すぎ−」
もろこしさんの遠吠え「いつやるの?に◯打とうかと 隣人ってことで」
磯野波平さんの会話「はい、では昼の指示は私担当するね」
キンカンさんの独り言「占いCO 西ドイツ○」
お腹一杯さんの独り言「だよねー。素村の方がいいよねー」
場所のさんの会話「じゃ、おたがい明日で」
ゲームマスター「素村ほどすばらしい役職はない>>該当者」
場所のさんの会話「わたしは初心者なので明日COしますです」
磯野波平さんの会話「2日目にCOしてもいいかな 場所さんは潜られます?」
もろこしさんの遠吠え「占いやってみていいですかね」
若葉さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
お腹一杯さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
西ドイツさんを占います。 >>> キンカン <<<
若葉さんの念話「狐で呪殺におびえたくありません。占い騙ります」
未来宇宙さんの独り言「村建て感謝」
大韓民国さんの独り言「素村とは非人道的ニダ!
スクリプト先生と初日先生に謝罪と弁償を要求するニダ!!」
フルハウスさんの遠吠え「騙り希望あればどうぞどうぞ」
お腹一杯さんの独り言「飢餓の国と飽食のアイコンが隣り合わせとはこれ如何」
磯野波平さんの会話「よろしくね」
もろこしさんの遠吠え「よろしくですー」
朝帰りさんの遠吠え「よろしく」
北朝鮮さんの独り言「あずさ2号じゃん!」
場所のさんの会話「よろしくおねがいします」
フルハウスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「■てんぷら ver3.11
17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 13:09:10)
西ドイツさん「よろしく」
ゲームマスターおk開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お腹一杯さん「と思ったら違った」
大韓民国さん「ニダニダ」
ゲームマスター13:08以降のの更新を確認したら開始
お腹一杯さん「メヒコの英語読み?>メキシコ」
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
大韓民国さん「スペイン語ニダかー」
メキシコさん「スペイン語ですね」
Douglasさん「うむ」
西ドイツさん「スペイン語」
北朝鮮さん「メキシコはスペイン語だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大韓民国さん「……メキシコって言葉なニダ?英語?スペイン語?」
フルハウスさん「ずさ?」
ゲームマスターみんなテンプレ大丈夫だよね?村騙りは完全禁止。再投票もないよ。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:06:19)
メキシコさん「メキシコでおなしゃす」
大韓民国さん「そもそも今のドイツの元は西ドイツだからもうそれでいいニダ」
西ドイツさん「東ドイツはおらんかー」
場所さんが場所のに名前を変更しました。
kariさんが未来宇宙に名前を変更しました。
西ドイツさん「その発想はなかった」
あんこさんがメキシコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来宇宙さん「ズサっとこんにちは」
ドラえもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:05:11)
お腹一杯さん「ぴったりの国旗が無いなら、3734にすれば良いと思うの>西ドイツさん」
西ドイツさん「連合軍軍政期と勘違いしてた」
大韓民国さん「それほどでもないニダ」
ドイツ国さんが西ドイツに名前を変更しました。
北朝鮮さん「ナイスニダ」
西ドイツさんがドイツ国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが場所に名前を変更しました。
大韓民国さん「ニダニダ!」
西ドイツさん「西ドイツの国旗がない…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大体揃ってるから遅れないようにお願いします。」
メキシコさん「そろったー!」
北朝鮮さん「揃った!」
kariさんがキンカンに名前を変更しました。
場所のさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:02:09)
kariさんが西ドイツに名前を変更しました。
メキシコさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キンカンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 13:00:44)
北朝鮮さん「大韓民国さん良かったら、アイコンを0837に変更したらどうでしょうか」
大韓民国さん「開城事件の謝罪と弁償を要求するニダ」
kariさんが大韓民国に名前を変更しました。
kariさんが磯野波平に名前を変更しました。
大韓民国さん「お、割りと集まってる」
ダイナミック平塚さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダイナミック平塚さん「すみません、退席させてください」
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
かりさんが沙漠の精霊に名前を変更しました。
kariさんがお腹一杯に名前を変更しました。
kariさんがもろこしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
沙漠の精霊さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:53:51)
kariさんがDouglasに名前を変更しました。
お腹一杯さん「こんにちは」
kariさんが朝帰りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:52:28)
もろこしさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:50:59)
ドラえもんさん「こんにちは」
村人さんがドラえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
北朝鮮さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:49:43)
村人さん」が村へやってきました。(13/07/10 12:49:30)
kariさんがいつ殺るの?に名前を変更しました。
Douglasさん「いらっしゃったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつ殺るの?さん「オイオイスー」
案山子さん「おいとくっす。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/10 12:45:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磯野波平さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:42:48)
大韓民国さん「だよねー」
若葉さん「乗り遅れた!って思うよね」
西ドイツさん「最近あんまり朝やってなかった気がしてたんで
朝進行中の村見つけてびっくりしましたよね」
大韓民国さん「ってか朝村がまた稼働するようになったのか」
メキシコさん「それはいい村ですね」
ゲームマスター「前村は居残りしてちゃんと初心者にレクチャーしてて良い村だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
若葉さん「こんにちはございました」
西ドイツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:27:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:27:39)
ダイナミック平塚さん「うーす」
大韓民国さん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:25:18)
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
メキシコさん「おねがいします」
メキシコさん「よろしく」
あんこさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナミック平塚さん「どもっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナミック平塚さん」が村へやってきました。(13/07/10 12:18:45)
朝帰りさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 12:18:03)
ゲームマスター「借りました」
ゲームマスター■てんぷら ver3.11
17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る