過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おしん
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハミガキ
サバ味噌
[村 人]
(死 亡)
 
 
出社
だぜ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジョギング
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクドナルド
syoti
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリキュア
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
天気予報
◆BnduehuoU.
[村 人]
(生存中)
 
 
ラジオ体操
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズームイン
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
みそ汁
のっそい
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
加藤浩次
ふとし ◆6Ukv2lOyzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二度寝
トキ ◆Lald9fuheA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケロッグ
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
coffee
◆BRRED53/92
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚まし時計
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
  
 
新聞
オリーブ ◆zcybaGryfw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 朝の名付け的普通村 〜 130457番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様です」
二度寝さん「お疲れ様でしたー」
プリキュアさん「お疲れ様でした」
加藤浩次さん「それじゃ僕も落ちます。」
加藤浩次さん「皆さん丁寧に質問に答えていただきありがとうございました。」
加藤浩次さん「う〜ん、今回は学んだ点が多かったです。」
二度寝さん「狩人は始めのうちに吊られるのを回避しとけばなんとかなる
最後のほうに吊られるのはもう仕方ない」
ケロッグさん「じゃあそろそろ失礼します
お疲れ様でした」
加藤浩次さん「あ」
加藤浩次さん「要約すると、適度に発言して、少し黒っぽく見えるくらいになれってことでいいですかね?」
プリキュアさん「とっておかれるのっていいのかなー
逆に言うとなぶり殺しにされる運命だけど
狼にナメられてるって事でもあるし」
ケロッグさん「最初は村のためになるように発言すればいいよ
人外に悟られないようにすりよって手のひら返すとか高度なことぼくにはできません」
加藤浩次さん「まぁ確かに、そうやってとっておいてもらえるってのはうれしいですよね。どっちにしても吊られたらどうしようもないですが」
加藤浩次さん「なるほど、狼にとって都合のいい存在に見えるようにするんですね。」
プリキュアさん「SG→スケープゴート
狼が身代わりとして吊るために残してる村人」
二度寝さん「スケープゴート。狼が吊れそうな村をあえて噛まずに残しておく位置」
加藤浩次さん「すいませんSGってなんですか?」
加藤浩次さん「まぁそうですよね、結局は外れるときもあるんですよね、ほどほどにってことですかね。」
二度寝さん「狩人の一番いい位置は怪しい発言いっぱいしてSGになることだ!」
プリキュアさん「どんなに深く推理してもうまい人でも外れる事はあるから
外れる事は恐れなくていいよ
それで開き直られるとそれはそれで困った人になるけど」
新聞さん「役職保護は人外保護 する必要ない」
新聞さん「生き延びるのは大事だけど、中身のない生き延び方を覚えたって上手くはならないよ」
ケロッグさん「黒く見られたら後で挽回
村人はやっちゃいけないけど狩人なら生存してほしいのが個人的な意見」
ハミガキさん「役職なければ役職助けるためにステルス人柱もありだとは思う」
新聞さん「推理することで一番楽で早くてやりやすいのは占い師を見ることだよ
誰が真ぽいか、誰が狼っぽいか、どうしてそう思うのか?
(理由がしっかりしていて真狼ぽい、初日朝はやいのは真狂ぽいなど)」
加藤浩次さん「適当に誘導するのって黒く見られないか心配なんですけど・・・」
二度寝さん「最初から理由つきの誘導は難しいけど
グレランレベル高くなければ適当に誘導してればおっけーでしょ」
ジョギングさん「^^; 個人的にこの多様は間違いなく狼」
加藤浩次さん「なるほど」
ハミガキさん「なんか次の日はつられそうだなー」
新聞さん「私はテンプレ推奨しないけどね ステがいなけりゃテンプレは吊れるよ」
加藤浩次さん「生き延びる、これは今回学んだ重要なことだと僕も思います。」
プリキュアさん「初日は この人面白い事言ってるなー パクろう
程度の事の繰り返して発言パターン増やすといける」
ケロッグさん「適当な誘導はステの中では確かに生存率高いなw」
加藤浩次さん「テンプレは有効活用していきたいですね。」
ハミガキさん「流れだけはさっと読まないといけない感ある。こっちも苦手だ」
新聞さん「初日から頑張るのは初心者以上の初級者越えてからでもいいぐらい
それに狩人は推理よりも生き延びることに重点おくべきだよ」
二度寝さん「あと適当に〜さん吊りたいですとか言っとけばいける!」
加藤浩次さん「夜に読むんですね、(メモメモ」
二度寝さん「タイピングに自信がないんだったらテンプレ発言を用意しとくんや!
おはよう、霊能さん共有さん出てください、3−1ですね真狂狼ー真かな、
あたりはコピペでOKやで!!」
プリキュアさん「タイピングソフトで練習だ!
人狼→タイピングソフト→人狼→タイピングソフト→・・・・
の繰り返しで慣れたらどんどん速くなるよきっと
チャットの目的があれば練習も捗るしね」
ハミガキさん「会話はじっくりよむときはメモって夜に見るのがいいね」
加藤浩次さん「なんか、がんばって推理しようと思って呼んでたらもう投票みたいなかんじで」
ラジオ体操さん「さすがに2〜3発言程度だと狩人だと思わず吊ってしまうなぁ。結果論だがマクド投票すべきやったな
さて、あんまりグダってもしゃーなし GMさんみなさんおつかれさん。」
新聞さん「タイピング問題は人狼より別で鍛えた方がいいかもしれんね」
ケロッグさん「加藤さんからは微妙に生存意欲感じたから投票しなかった」
加藤浩次さん「5発言ですか、参考にさせていただきます。」
ラジオ体操さん「タイピングは慣れ、や。がんばりぃ>加藤さん」
ラジオ体操さん「ん。みそ汁真は捨ててなかったで。」
加藤浩次さん「実はまだ二回目でタイプするのがホントおそいんですよね。」
ハミガキさん「そんな感じで見てはいたんだけどねー」
新聞さん「狩人は次回頑張れ」
新聞さんとりあえずこれだけ みそ汁は発言からどうみても初心者ありうる
その上で残念真がみれないなら非初心者として問題だよ
狂もありうると思ってもいい、けれどそれだけで真をきっちゃいけない
そこは村が見直した方がいい
プリキュアさん「俺も狩人吊っちゃったしな
加藤さんはグレラン時は5発言程度を目安に頑張ろう!」
ラジオ体操さん「最後の決定打落とせなくてすまんね。それも狩人即吊りした霊能だからしゃーなしや。」
加藤浩次さん「すんません。」
新聞さん「狐候補探せっていう初級者丸出しの村が多かったからわからんでもないけど」
プリキュアさん「占いと狩人が残念すぎたから仕方ない と
他人のせいにしてみる」
目覚まし時計さん「GM早朝村ありがとでした 同村のみんな遊んでくれてアリガト」
新聞さん「coffe吊りはジョギング噛んだのが決定打 噛み候補はいくらでもあるのに
あれじゃジョギングに生きててほしくなかったんですっていうようなもの」
ラジオ体操さん「ここで私が噛まれないとしたら、coffee○を見せて2w1fの影を見せるためかと思う
それをしなかったならcoffee●を強く見てほしかったのが本音だが、まあ、お疲れさんや>プリキュアさん」
加藤浩次さん「GMさんホントありがとうございます。」
目覚まし時計さん「ごめんね もう少し粘りたかったんだけど。。。」
出社さん「霊能を噛んでくれて助かったからラッキーだったかな」
coffeeさん「うーん・・・頼りない狼ですまないお仲間、それではGMさん村立てありがとうございました「」
ズームインさん「出社狐は何気に強い参りました」
ケロッグさん「狐さんおめでとうございす
GMさん村の皆様ありがとうございました」
ハミガキさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ラジオ体操さん「まあ、coffee●のおかげで出社に気付けたわけなんだが。」
プリキュアさん「狐狙って吊るのは無理目や
霊能噛まれてるし 一番人外に近いとこから吊ろうとするのは仕方ない
と自己弁護」
天気予報さん「出社は序盤は怪しんでいたが後半になって村っぽく見えてきたから信用してた」
出社さん「結局使わなかった潜伏占いCOと狩人CO文」
目覚まし時計さん「指定されたんでもうだめだった・・・ 狐いるなら勝ったらいいやって」
二度寝さん「GMさん同村さんありがとうございました」
おしんさん「GMさん 村建て有難うございました」
新聞さん「出社が途中で白くなった ごめん」
ケロッグさん「どっちにしろ狼勝てないか」
マクドナルドさん「おつかれさまでした」
二度寝さん「相方さんも最後までおつでした。センサーないしいろいろごめんなさい」
ラジオ体操さんcoffee-目覚ましラインと言ったがcoffee-出社ラインもありえそうだな。
5日目発言より ◆出社
「◆coffee 「吊るのがめんどうなくらいステ多すぎて辛い
プリキュアとか初日の理由に突っかかってるとこ気になるけど」
◆coffee 「共有占いか・・・グレー広いのに、お前・・・」
coffeeさん白いと思う理由の発言
ステが多すぎてめんどうというのが本心からの発言に見えるというのと
共有占いへの感想が村っぽい」

狼、俺生きてたら出社誘導してたで
加藤浩次さん「お疲れ様でした」
ケロッグさん「最後は狼が自滅した感じでしょうか」
目覚まし時計さん「お疲れさま」
天気予報さん「狼には勝てた」
出社さん「GMありがとう同村乙」
coffeeさん「狐おめでとう」
新聞さん「おつかれさま」
みそ汁さん「おつでした」
二度寝さん「お疲れ様でした。狐おめでとう」
おしんさん「お疲れ様でした」
プリキュアさん「お疲れ様でした」
ケロッグさん「お疲れ様でした」
ジョギングさん「おめでとう狐」
ハミガキさん「お疲れ様でしたー」
ラジオ体操さん「おつかれさんや。」
coffeeさん「お疲れ様でした」
ズームインさん「おつかれー」
プリキュアさん「あ゛ー」
出社さん「お疲れさま」
妖 狐」の勝利です!(13/07/10 12:11:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
目覚まし時計さん5 票投票先 → 天気予報さん
ズームインさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
天気予報さん1 票投票先 → 目覚まし時計さん
出社さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
プリキュアさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
ラジオ体操さん「あと、二度寝さんは胃薬どうも。」
ラジオ体操さん「私の霊●見せたほうがよかったんじゃないかね、目覚ましは
出社吊る気満々だったぜ?」
ケロッグさん「これはこのまま狼吊って狐勝ちかな」
プリキュアさん「問題はズームインさんの処遇だが」
目覚まし時計さん「私はつれてないと思う そうなると私吊られるわけにはいかない 天気予報さん吊りたい」
ズームインさん「目覚まし吊って終わらなかったら正直天気予報LWという展開になってしまう」
プリキュアさん「まぁ coffeeさんが狼か断言まではできん
発言は狼ぽかったけど」
出社さん「村目で見てたから吊れてないっていいたいけどそうすると残りの狼残数的に天気さんかズームインさんになってしまう>目覚ましさん」
おしんさん「霊噛みが失敗でしょう」
二度寝さん「今日は意見ぶれてもいいんやで」
ジョギングさん「LW主張すんなら霊能噛むのは間違いなんよなぁ
プリ噛みでもして濁せばよかったんんじゃね」
目覚まし時計さん「まぁそれなら私吊ればいいよ 」
おしんさん「狼2残りもあるから、狼狙いでいいと思うよ」
二度寝さん「お?お?」
ラジオ体操さん「◆新聞さん 「目覚まし時計LWとして明日に回してもいいんだけどね」
それでいけ共有」
新聞さん「狐どこにいるかわからないもんなんで」
天気予報さん「coffeeで吊れてて目覚まし時計LW
あるいは目覚まし時計とズームインの2残り」
新聞さん「目覚まし時計LWとして明日に回してもいいんだけどね」
目覚まし時計さん「みんな昨日つれてると考えてる?」
ラジオ体操さん「◆プリキュアさん 「目覚まし時計さんは狼狙いでいいと思う
狐目を吊れと言いたい」
ケロッグさん「LWCOから狐わかりません→じゃあ村吊ってやるから死ぬ気で死体なし出せ(1/3)死体なしでなくてそのまま狼吊って狐勝ち
死体なしでて狐吊られて村勝ち
死体なし出して村吊って引き分け
どれになるかな?」
ラジオ体操さん「みそ汁真…そうか まあいい」
ズームインさん「coffee●って断言できればお前囲いか発言もらった自分は楽でいいんだが」
プリキュアさん「目覚まし時計さんは狼狙いでいいと思う
五日目の
◆目覚まし時計 「おしんは狼ちゃんか こりゃ占い初日かケロッグちゃんかな」
これはケロッグさんを潜伏占い候補として噛み対象として選んだんじゃないかと思えてくる」
出社さん「ここで霊をどうしても噛みたかった狼と考えるとうーん」
ラジオ体操さん「まあ、出社に言及するのが遅れたので狐勝ちでええよ…」
目覚まし時計さん「COは無いが 私吊ってる暇は無いので抵抗する」
出社さん「消去法で目覚ましさんになるんだけど
でも目覚ましさんってジョギングさん噛んだら真っ先に吊られそうな
ポジションに見えるから、そこが気がかり」
天気予報さん「対狼では勝てそうだな」
ジョギングさん「COせずに狐勝ちのよかん」
プリキュアさん「おはよ」
ズームインさん「勝負に出た新聞」
出社さん「◆天気予報 「出社は自分の誘導先を噛むとは思えないので取り下げ」
こういう発言するなら天気さんもそこまで怪しく見えないよね
ジョギングさんが噛まれたという点で俺に誘導してくるなら
わからないだろうけど、自分の誘導筋を狭める発言をしているから」
二度寝さん「うどんやー!」
ラジオ体操さん「加藤狩人か、すまなかった。」
ハミガキさん「あかん」
目覚まし時計さん「霊能が噛まれてしまった 狩人はいないでいいな」
加藤浩次さん「守れなかった・・・。」
ラジオ体操さん「人外当たっていたので後悔はない。おつかれ」
新聞さん目覚まし時計指定
ハミガキさん「霊能おつー」
目覚まし時計さん「おはよー」
二度寝さん「おつ霊能。つ胃薬」
ラジオ体操さん「霊能結果:coffee●
最大1w1f1m 吊り数2 狐吊って狼吊る流れ。気合い入れろ。
残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 出社
みそ汁狂時の逆囲い候補プリキュア、囲い候補ズーム

coffee-目覚ましラインと言ったがcoffee-出社ラインもありえそうだな。
5日目発言より ◆出社
「◆coffee 「吊るのがめんどうなくらいステ多すぎて辛い
プリキュアとか初日の理由に突っかかってるとこ気になるけど」
◆coffee 「共有占いか・・・グレー広いのに、お前・・・」
coffeeさん白いと思う理由の発言
ステが多すぎてめんどうというのが本心からの発言に見えるというのと
共有占いへの感想が村っぽい」

総じて、胃痛である」
出社さん「おはよう」
新聞さん「おはよう」
ズームインさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/10 12:06:32)
ラジオ体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラジオ体操さんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
出社さんの念話「引き分けまではいきたいな」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:coffee●
最大1w1f1m 吊り数2 狐吊って狼吊る流れ。気合い入れろ。
残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 出社
みそ汁狂時の逆囲い候補プリキュア、囲い候補ズーム

coffee-目覚ましラインと言ったがcoffee-出社ラインもありえそうだな。
5日目発言より ◆出社
「◆coffee 「吊るのがめんどうなくらいステ多すぎて辛い
プリキュアとか初日の理由に突っかかってるとこ気になるけど」
◆coffee 「共有占いか・・・グレー広いのに、お前・・・」
coffeeさん白いと思う理由の発言
ステが多すぎてめんどうというのが本心からの発言に見えるというのと
共有占いへの感想が村っぽい」

総じて、胃痛である」
新聞さんの会話「coffee狼ぐらいしかおもいつかなかったけど」
新聞さんの会話「なのになぜプリキュアを噛まずに他へ行くか」
加藤浩次さん「霊能防衛、GJ。したかったなぁ」
ラジオ体操さんの独り言「わからん。17村やっぱわからん。ぐあああああああああああ」
ラジオ体操さんの独り言「俺噛むなら今だろうが、狐生存見るなら残してくるか。」
新聞さんの会話「プリキュア逆囲いするには一日早い あれは本来おしんなんか吊れる日じゃない」
目覚まし時計さんの遠吠え「145」
ケロッグさん「占いいないと狐って急に村に溶け込んで見えなくなる気がするんだよなあ」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:coffee●
最大1w1f1m 吊り数2 狐吊って狼吊る流れ。気合い入れろ。
残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 出社

coffee-目覚ましラインと言ったがcoffee-出社ラインもありえそうだな。
5日目発言より ◆出社
「◆coffee 「吊るのがめんどうなくらいステ多すぎて辛い
プリキュアとか初日の理由に突っかかってるとこ気になるけど」
◆coffee 「共有占いか・・・グレー広いのに、お前・・・」
coffeeさん白いと思う理由の発言
ステが多すぎてめんどうというのが本心からの発言に見えるというのと
共有占いへの感想が村っぽい」

総じて、胃痛である」
目覚まし時計さんの遠吠え「GJでるとか やだからね」
二度寝さん「ペロッ!これは狐勝ちの流れ…!」
新聞さんの会話「目覚ましぐらいしかろくに吊りたいのがいない」
加藤浩次さん「狐勝ちがずいぶんと濃厚になりましたなぁ」
目覚まし時計さんの遠吠え「ジリリリリリーン」
おしんさん「共有噛んだほうがいいと思うけど……」
ラジオ体操さんの独り言「ここで死体なし出るとこえーな」
天気予報さんの独り言「プリキュア狼だったら狼の読みスキル高過ぎるわ」
目覚まし時計さんの遠吠え「寂しくて仕方ね〜」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:coffee●
最大1w1f1m 吊り数2 狐吊って狼吊る流れ。気合い入れろ。
残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 出社」
目覚まし時計さんの遠吠え「霊能さん噛みますね」
目覚まし時計さんの遠吠え「お仲間乙〜」
coffeeさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/10 12:02:15)
coffeeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → coffeeさん
目覚まし時計さん1 票投票先 → coffeeさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → coffeeさん
ズームインさん0 票投票先 → coffeeさん
天気予報さん0 票投票先 → coffeeさん
出社さん0 票投票先 → coffeeさん
coffeeさん7 票投票先 → 目覚まし時計さん
プリキュアさん0 票投票先 → coffeeさん
coffeeさん「出社と天気は村っぽいんじゃない?わからないけど
残りのつりで後を吊れば何とかなると思う」
目覚まし時計さん「ありがと」
プリキュアさん「次に吊りたいのは目覚まし時計さんだな」
ラジオ体操さん「コーヒー村置きは出社だな」
ケロッグさん「最終日まで狐見つからずに狼が吊れて狐勝ちになりそうな気がしてならない」
出社さん「俺ですね>目覚ましさん」
ジョギングさん「今気づいたトリつけてなかったんだな俺」
目覚まし時計さん「誰かコーヒーさんは村目って言ってたよな」
ラジオ体操さん「あと、自分はまだプリキュア逆囲い捨ててない。それは明言しておく
村置きしてるのは天気や」
ジョギングさん「あ」
coffeeさん「まあ素直に考えればいいんじゃねーかなー・・・」
新聞さんみそ汁は発言みてれば真も狂もあるのわかるだろ 何言ってんだ
その上○が○でしかないんだから意味がない 他をみろ
ラジオ体操さん「結果を見て考えてくるぜよ」
目覚まし時計さん「ズームインさんが囲いって言われてたから それはちょっと違うようなって言いたかったんだけどね>出社さん」
プリキュアさん「いいとこ指定だと思ったけどさっくりco無しな返事が返ってきたな」
出社さん「coffeeさんは村っぽいと思っていたけど
今回ジョギングさんが噛まれていたのでわかんないや」
ラジオ体操さん「目覚まし-coffeeとか考えたけど、まあ夜に持ち越すわ。」
ハミガキさん「狐勝ちが見え始める」
プリキュアさん「決め打たなくてもいいとは思うけど
みそ汁さんの奇行を見てたら初日占いか初日狂人もあるのかなとは思うね」
天気予報さん「出社は自分の誘導先を噛むとは思えないので取り下げ」
ズームインさん「問題は目覚ましが狼あるかどうか」
ラジオ体操さん「回答感謝。>目覚まし」
二度寝さん「相方さすがだぜ!」
coffeeさん「ああうん、CO無いよ」
天気予報さん「coffee 目覚まし」
coffeeさん「ハミガキ村か・・・村かー・・・」
新聞さんcoffee指定
目覚まし時計さん「うん 味噌汁さんの真は見えない>ラジオさん」
プリキュアさん「狐探しやろね
俺噛まないのはco無し言っちゃったから非狐非狩人で見てるからなんだろうか」
ケロッグさん「人外吊れる確率二分の一の実質最終日」
ズームインさん「自分狼ならジョギング狐目なんて発言オープンにせずに噛むか
黙って経費位置を維持しておく、狐目と発言しておいて噛むなんてグッダグダな手順は踏まない」
出社さん「ズームインさんが狼でそういう噛みをしなさそうというのもある」
出社さん「◆目覚まし時計 「こうなるとズームインさん黒く見えてくるが 3日目の○ってのがちょっと引っかかる」
今考えるところではないと思うのだが
占い噛まれているのに占い初日を持ち出しこの推理を落とすのは
正直どうなのかなと思う」
ラジオ体操さんところで、目覚ましは占い狂狼決め打ちか?
◆目覚まし時計「おしんは狼ちゃんか こりゃ占い初日かケロッグちゃんかな」
出社さん「狼だと思っていたジョギングさんしんでる」
ラジオ体操さん「残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 出社 coffee」
目覚まし時計さん「ジョギングサンね ちょっと狐候補として思ってたが」
新聞さん「変な噛み まあいいや」
出社さん「うーん外したな」
ジョギングさん「コーヒー狐かと思ったら狼か」
ラジオ体操さん「狐探しとみていいだろう。噛みは」
出社さん「おはよう」
目覚まし時計さん「おはよー」
ズームインさん「狐探しの噛みかおはよう」
新聞さん「おはよう」
ラジオ体操さん霊能結果:ハミガキ○
ハミガキさん 9 票 投票先 → 天気予報さん (遺言、ハミガキはここを潜伏狂と見ている)
ハミガキが村か狐か考えるだけのお仕事である

最大2w1f1m 吊り数わずか3 残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 ジョギング 出社 coffee
プリキュアさん「おはよ」
ケロッグさん「確定白二人でGJで吊り増えても3人になるだけだから、吊り増えても余裕っていいながら霊能噛む」
coffeeさん「おはスタ」
6日目の朝となりました。(13/07/10 11:56:21)
ジョギングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョギングさんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
ハミガキさん「我ながら狐くさいところな気がして申し訳ない感」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:ハミガキ○
ハミガキさん 9 票 投票先 → 天気予報さん (遺言、ハミガキはここを潜伏狂と見ている)
ハミガキが村か狐か考えるだけのお仕事である

最大2w1f1m 吊り余裕わずか3 残る完グレは、目覚まし時計 天気予報 ジョギング 出社 coffee」
おしんさん「占い死んでいるからGJ気にせず噛むと良いと思う」
目覚まし時計さんの遠吠え「ぷりかじょぐ」
目覚まし時計さんの遠吠え「 」
coffeeさんの遠吠え「んーどうするか・・・霊能GJされたら吊り増えるしなあ」
目覚まし時計さんの遠吠え「明日の噛みなやむ」
新聞さんの会話「私が狼ならプリキュア、天気予報噛み」
ラジオ体操さんの独り言「あかんなぁ 自分指定役が見えるで」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:ハミガキ○
ハミガキさん 9 票 投票先 → 天気予報さん (遺言、ハミガキはここを潜伏狂と見ている)
ハミガキが村か狐か考えるだけのお仕事である

最大2w1f1m 」
coffeeさんの遠吠え「すまんな、明日くらいに俺吊られそうだ」
新聞さんの会話「出社が少し白くはなった」
ハミガキさん「とりあえずおつかれさまでした」
おしんさん「霊噛みかな」
二度寝さん「相方頑張れー!」
目覚まし時計さんの遠吠え「さてと どうしましょうか」
ハミガキさん「んー狂人かけか」
新聞さんの会話「相方おつかれ様」
5日目の夜となりました。(13/07/10 11:51:53)
ハミガキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → ハミガキさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → ハミガキさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → ハミガキさん
ズームインさん0 票投票先 → ハミガキさん
ハミガキさん9 票投票先 → 天気予報さん
天気予報さん1 票投票先 → ハミガキさん
ジョギングさん0 票投票先 → ハミガキさん
出社さん0 票投票先 → ハミガキさん
coffeeさん0 票投票先 → ハミガキさん
プリキュアさん0 票投票先 → ハミガキさん
ケロッグさん「狐噛みが入らないと狐が勝ちそう
まだどうなるかわからない」
出社さん「ズームインはひとまず保留すべきだと思うけど」
プリキュアさん「天気予報さんは他の村なら初日グレラン吊られでもおかしくない人
もっとステがいたからまだ生きてるけど」
ジョギングさん「そんな俺はコーヒーが人外くせぇと思ってるんだが」
目覚まし時計さん「こうなるとズームインさん黒く見えてくるが 3日目の○ってのがちょっと引っかかる」
二度寝さん「相方言い忘れていた。自分、共有苦手なんだ…」
ケロッグさん「それで吊が増えて偶数戻しの告発なら一応3分の一」
新聞さん「プリキュア吊る気はないから噛めよ」
ズームインさん「予報 目覚まし 共有or霊 の3噛みで最終日の予感」
ハミガキさん「天気予報は潜伏狂人なんじゃねぇかなっととりあえず行っとく」
coffeeさん「ハミガキ指定いいね
そこはプリキュアの次に気になってた」
ジョギングさん「いやいやいや
グレー1個も潰さずそのまま食われるなんて
村にとっちゃほぼ無理ゲー 狐質思考不可避>出社」
新聞さん「遅い」
ラジオ体操さん「ハミガキ、ズーム、coffeeあたりオススメである」
おしんさん「後々、狐が噛まれて、死体なしが出る予感……」
新聞さん以降どんな返事があってもハミガキ吊り
ハミガキさんCOはないっす
coffeeさん「なら昨日の段階でさプリ狼ならば逆囲いだろ?逆囲い疑いとかアホらしいし
プリは吊らん」
二度寝さん「狩人グレラン死で真の○がいない><狂人初日で助かってるだけか」
目覚まし時計さん「あと4吊り プリキュアはほぼ村認定でいいな」
ラジオ体操さん「天気は村でええわ本当」
ズームインさん「ジョギング狐っぽさあるからあんま釣りたくない」
天気予報さん「↑ハミガキの偽狩人日記」
ケロッグさん「そうでもないんじゃない?ちょっと狐がやりやすいくらいじゃない?」
出社さん「吊りたいのはジョギングさん
◆ジョギング 「グレー広いままなのに狼はよく占い食ったな
狐的に考えて」
狐より先に一匹も吊れていない狼の心配をするべきじゃないかな」
新聞さんハミガキ指定
加藤浩次さん「お疲れ様です。」
ラジオ体操さん「しかし狐探す気ねぇな狼よ」
ハミガキさん「おしん狼で」
出社さん「狼騙りで共有占いとかやっちゃうのか・・・すごいな」
coffeeさん「おしん狼かよ、正直なトコおしん狂みそ汁残念真かと」
加藤浩次さん「てか、この状況だいぶまずいですよね(村視点)、占い、狩人もいないなんて・・・。はぁ、すいません。」
目覚まし時計さん「おしんは狼ちゃんか こりゃ占い初日かケロッグちゃんかな」
天気予報さん「プリキュア狼をほぼ切れるのはでかい」
プリキュアさん「霊能●なら俺非狼では見てもらえるな
昨日の時点なら俺吊ってもおかしくない場面だったし
狂狐疑いならまだあるけど」
ジョギングさん「共有噛んでることにびっくらこいた」
ズームインさん「自分が●目なら最終日まで残しだね(ニッコリ)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
出社さん「◆coffee 「吊るのがめんどうなくらいステ多すぎて辛い
プリキュアとか初日の理由に突っかかってるとこ気になるけど」
◆coffee 「共有占いか・・・グレー広いのに、お前・・・」
coffeeさん白いと思う理由の発言
ステが多すぎてめんどうというのが本心からの発言に見えるというのと
共有占いへの感想が村っぽい」
ラジオ体操さん「ズームインとプリキュアについて考えてくる。そして共有乙」
ハミガキさん「おはよー」
天気予報さん「出社はグレー見るようになったからハミガキ」
二度寝さん「おつかれさまでした」
目覚まし時計さん「おっはよー」
ズームインさん「おはよう」
coffeeさん「おはようございました」
出社さん「おはよう」
新聞さん「おはよう」
プリキュアさん「霊結果が●ならズームインで囲いがあるか否か
ズームインさんの発言だけ見るととてつもなく黒い」
ラジオ体操さん霊能結果:おしん●
おしんさん 11 票 投票先 → 天気予報さん (狼の遺言である、村置きして良いかと)

これでやっと、最大2w1f1mである
占い内訳は真狼、狂狼に限られた これを元に推理をお願いする
天気予報は寡黙寄りだが、誘導への回答はきちんとしているので村置きしたい。それが私の意見だ
あとは村の考察に任せよう 大グレラン村である
5日目の朝となりました。(13/07/10 11:46:14)
二度寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二度寝さんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
ケロッグさん「狼としても共有占いはそんな理由でいただけないのかw」
新聞さんの会話「狂狼候補ならcoffeeかな」
ジョギングさんの独り言「にしても分が悪すぎじゃね」
みそ汁さん「申し訳ないです!」
二度寝さんの会話「じゃあ、ハミガキ出社天気予報で」
ケロッグさん「初日の占い先で一喜一憂してもしょうがないよ」
新聞さんの会話「ジョギングは確かに村めでいいや」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:おしん●
おしんさん 11 票 投票先 → 天気予報さん (狼の遺言である、村置きして良いかと)

これでやっと、最大2w1f1mである
占い内訳は真狼、狂狼に限られた これを元に推理をお願いする
天気予報は寡黙寄りだが、誘導への回答はきちんとしているので村置きしたい。それが私の意見だ
あとは村の考察に任せよう 大グレラン村である」
おしんさん「共有占いは予定外、
狐候補が減らないので噛みを一日遅らせた意味が無い」
二度寝さんの会話「みそ汁真なら潜伏狂人は天気予報あたりかね」
新聞さんの会話「天気予報が怖い位置」
新聞さんの会話「あと出社あたり」
ラジオ体操さんの独り言「ここで私死んだら狩人不在でFA」
目覚まし時計さんの遠吠え「んじゃ 130くらいで噛みますね」
coffeeさんの遠吠え「了解」
目覚まし時計さんの遠吠え「共有かたっぽぱっくりで」
みそ汁さん「自分でもビックリですわぁ・・・」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:おしん●
おしんさん 11 票 投票先 → 天気予報さん (狼の遺言である、村置きして良いかと)

これでやっと、最大2w1f1mである
占い内訳は真狼、狂狼に限られた これを元に推理をお願いする
天気予報は寡黙寄りだが、誘導への回答はきちんとしているので村置きしたい」
二度寝さんの会話「プリキュアはほぼ村だから狼に噛ませよう。指定するところじゃない」
目覚まし時計さんの遠吠え「グレーもう一発行きますか?」
coffeeさんの遠吠え「そうですねー共有そろそろ噛んでおきましょうか」
加藤浩次さん「そうですよね、てか偽占い師と占い先かぶるって単純に1/16の確立引いたってことですよね。」
新聞さんの会話「霊結果○でもプリキュア留意でいいか」
二度寝さんの会話「大グレラン大会になったね!鬼指定していきましょう!
まずはハミガキから」
目覚まし時計さんの遠吠え「さてどうしましょ 共有片方噛み付きますか」
coffeeさんの遠吠え「噛みは任せていいですか?すみません」
ジョギングさんの独り言「たぶん真狼じゃねーかな・・と思うんだけど」
新聞さんの会話「おしんは吊り抵抗がないところがアウト」
目覚まし時計さんの遠吠え「お仲間乙」
ジョギングさんの独り言「霊能結果待ちやな」
二度寝さんの会話「まぁ、結果的には間違ってないよ」
二度寝さんの会話「おしんは●吊りじゃなくてグレ吊りって言うところが偽」
ケロッグさん「占い師の仕事は最低ちゃんと結果残さないと共有さんなんて占っても意味ないよ
一日噛みが遅れても結局一手占い先損してるから無意味」
みそ汁さん「おつでした」
新聞さんの会話「ちげー、みそ汁噛まれるならって」
おしんさん「お疲れ様でした」
coffeeさんの遠吠え「お疲れさま」
ラジオ体操さんの独り言「まじかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
新聞さんの会話「ごめん昨日相方がみそ汁吊るならって言ってて合致したと思って」
4日目の夜となりました。(13/07/10 11:41:41)
おしんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → おしんさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → おしんさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → おしんさん
ズームインさん0 票投票先 → おしんさん
二度寝さん0 票投票先 → おしんさん
ハミガキさん0 票投票先 → おしんさん
天気予報さん1 票投票先 → おしんさん
おしんさん11 票投票先 → 天気予報さん
ジョギングさん0 票投票先 → おしんさん
出社さん0 票投票先 → おしんさん
coffeeさん0 票投票先 → おしんさん
プリキュアさん0 票投票先 → おしんさん
みそ汁さん「それはそうですけど、占い師があんまり早死にするのもいかがなものかと思って」
ケロッグさん「それは印象良くないね」
みそ汁さん「わざとっていうか、偽占い師とおんなじ人占っちゃったんでオオカミにマークされないようにと思って」
ゲームマスター「昨日、みそ汁さんが二度寝○とだしてましたね」
ズームインさん「びっくりするほどガッチしなかった」
coffeeさん「ズームイン囲いねぇ・・・占い初日か?」
出社さん「どこが黒いとかはステが多いのでよくわかんないけどcoffeeさんはわりと白いと思う」
ケロッグさん「共有占いってあったっけ?昨日よく見てなかった」
おしんさん「銃殺出せば信用取れるから焦る必要はないよ」
二度寝さんじゃあおしん吊りで。さようなら
ラジオ体操さん◆二度寝さん 「おしんは今日は吊りません。霊能が生きていることに感謝するように」
◆新聞さん 「じゃあおしん吊り さようなら」
プリキュアさん「◆二度寝さん 「おしんは今日は吊りません。霊能が生きていることに感謝するように」
合致してないだろ」
目覚まし時計さん「味噌汁の昨日の占い先は素で間違えたのかなぁ?」
ラジオ体操さん「どっち切るんだよって話である。」
二度寝さん「ん?おしんは自分視点の●吊ってほしくないの?
霊能生きてるんだし真証明のチャンスじゃないの?」
ズームインさん「おしん吊りで合致してるだろ!」
新聞さん「ラジオ体操の言ってることが意味不明」
プリキュアさん「共有二人で意見がぶれてるぞ
ちゃんと決めろ」
ラジオ体操さん「おい共有割れてるぞ意見統一しとけ」
マクドナルドさん「おつかれさまです」
出社さん「昨日の二度寝占いは明らかに狼騙りには見えないから、プリキュアさん吊ってみたい」
ハミガキさん「●出てるのにそんな不確かなもので吊る吊る言うのは吊り数減らしたいだけちゃうんかと」
ケロッグさん「じゃあまあ大勢にはあまり影響なさそうだね
狂人も死んでるし」
加藤浩次さん「共有占いはあれはワザとですか?」
おしんさん「グレー吊りでいいんじゃない」
二度寝さん「おしんは今日は吊りません。霊能が生きていることに感謝するように」
coffeeさん「初日占いはあると思うけどプリキュアから言われてるから吊って見たい」
目覚まし時計さん「CO言わせてからの 占いきりか」
ラジオ体操さん大グレラン村か?共有よ。まあ間違いなく人外1死ぬ手ではあるが
出社さん「狩人候補狙ってから占いチャレと考えると自然なのかもしれないけど
堅実な狩人がいるのならばそこを護衛していそうだと思った」
ズームインさん「信用しないのに吊るのか・・・(二度目の困惑)」
ラジオ体操さん「予告するのはいいが、予告に至った理由をよこせということだ。」
加藤浩次さん「返信遅れました、とりあえず初日はたぶん霊能で、さっきのは味噌汁さんあやしいんで、おしんさん防衛してたかも。」
ハミガキさん「つられる位置にいく人外なら別段脅威でもないでしょう」
新聞さんじゃあおしん吊り さようなら
二度寝さん「ちなみに共有は初日からおしんを信用していません☆」
おしんさん「投票先で予告だよ
返事が間に合わなかったのはごめん」
プリキュアさんはいcoなし
新聞さん◆新聞さん 「プリキュアCOどうぞ」
ジョギングさん「グレー広いままなのに狼はよく占い食ったな
狐的に考えて」
プリキュアさん「占い両偽を俺が見てたからだろ? 占い理由
要は俺はおしんも偽と見ていた訳だ 昨日の発言から」
ラジオ体操さん「占い理由のない占い師なんて以下略」
みそ汁さん「おつかれです 頭いてぇ・・・」
おしんさん「私が噛まれてから●吊りでも、今直ぐ●吊りでもいいよ」
天気予報さん「ハミガキはみそ汁真狂ぐらいしか言ってない
出社は噛み考察のみでグレーを見る気がない」
出社さん「◆ハミガキ 「マクドは村人目だろうけどしょうがないね」
これはどういうこと?ステ村人認定厨なのか」
目覚まし時計さん「おしんさんのは予告占いか」
ハミガキさん「天気予報さんの意味のない噛み付きは一体何でしょうか」
二度寝さん理由書かない占いいらないんですけど
新聞さんプリキュアCOどうぞ
ゲームマスター「お疲れ様です」
ズームインさん「書いてないのか・・・(困惑)」
プリキュアさん「まーそっちを護衛する狩人はいないわな
おしんも偽だけど」
ラジオ体操さん「天気予報はなぜそこまで出社・ハミガキをロックするのか聞かせておくれやす。
ハミガキは私も吊りたいが」
ケロッグさん「みそ汁さん良いとこ占ったのに惜しかったねおつかれ」
おしんさん「理由書かなくていいんだよね?」
天気予報さん「ハミガキ吊り」
目覚まし時計さん「なんだと????」
ハミガキさん「おっと●か」
プリキュアさん「待機中」
新聞さん「おはよう」
みそ汁さん「あ・・・」
coffeeさん「おはようさま」
ラジオ体操さん「欠けたな」
二度寝さん「おやすみなさい。二度寝してきます。」
目覚まし時計さん「おはよー」
出社さん「おはよう」
ジョギングさん「占い噛むのか。」
ハミガキさん「おはよう」
ズームインさん「おおう」
ラジオ体操さん霊能結果:マクドナルド○
マクドナルドさん 11 票 投票先 → ハミガキさん (遺言)

その他への投票者
おしんさん(占候補) 0 票 投票先 → プリキュアさん
ジョギングさん 0 票 投票先 → coffeeさん

狐狂吊れてるわけでもなけりゃあ、もう吊り余裕ありません。慎重に
吊り数5最大人外5 12>10>8>6>4>end
みそ汁さん「占いCO coffee●」
おしんさん「占いCO プリキュアさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/10 11:34:59)
みそ汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそ汁さんを狙います。 >>> おしん <<<
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:マクドナルド○
マクドナルドさん 11 票 投票先 → ハミガキさん (遺言)

その他への投票者
おしんさん(占候補) 0 票 投票先 → プリキュアさん
ジョギングさん 0 票 投票先 → coffeeさん

狐狂吊れてるわけでもなけりゃあ、もう吊り余裕ありません。慎重に
吊り数5最大人外5 12>10>8>6>4>end」
ケロッグさん「加藤浩次さんはもし生きてたらどこ護衛してた?」
二度寝さんの会話「みそ汁噛まれたらおしん即吊りでいいけど」
二度寝さんの会話「まだグレ削ってもいいとは思う。明後日から占い切ればいいんじゃないの」
ハミガキさんの独り言「ないかー」
新聞さんの会話「グレランしてもいいけどそれだとほぼみそ汁真でいく」
ハミガキさんの独り言「もし昨日の味噌汁の共有占いが狼への狂人アピと思わせての真なら惚れる」
新聞さんの会話「明日初日占い考慮でおしん吊りでいい?」
ケロッグさん「この狼の会話的に俺狩人と誤信しそう」
目覚まし時計さんの遠吠え「御意」
おしんさんの遠吠え「占い初日ぽっいけど、対抗噛みます」
おしんさんの遠吠え「別の場所を占ってたとかありそう」
coffeeさんの遠吠え「発言が少ないからよくわからないのよね・・・」
おしんさんの遠吠え「結果隠しもあると思う」
目覚まし時計さんの遠吠え「挨拶無しは怪しかったですもんね 」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:マクドナルド○
マクドナルドさん 11 票 投票先 → ハミガキさん (遺言)

その他への投票者
おしんさん(占候補) 0 票 投票先 → プリキュアさん
ジョギングさん 0 票 投票先 → coffeeさん

狐狂吊れてるわけでもなけりゃあ、もう吊り余裕ありません。慎重に」
二度寝さんの会話「うん村だけどおはステいらない。切って正解。
中途半端に残って最終日に吊られるのが一番困る」
ケロッグさん「狩人そこかよ・・・って発言食らうかもしれないけどめげずに頑張ってね」
目覚まし時計さんの遠吠え「おしんさんのやりやすい方法で OKですよ
ケロッグちゃんなんかもってたかな」
マクドナルドさん「やっぱ吊られた汗」
ジョギングさんの独り言「特に吊りたいやつはいないんだけど
占われそうにもないんですよね」
新聞さんの会話「よってマクドほぼ村と」
目覚まし時計さんの遠吠え「狂アピに無駄占いするかな 騙ったってこと?」
ラジオ体操さんの独り言「ぶっちゃけ狐質が見える」
おしんさんの遠吠え「対抗噛みましょうか」
加藤浩次さん「なるほどアドバイスありがとうございます。」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:マクドナルド○
マクドナルドさん 11 票 投票先 → ハミガキさん (遺言)

その他への投票者
おしんさん(占候補) 0 票 投票先 → プリキュアさん
ジョギングさん 0 票 投票先 → coffeeさん 」
プリキュアさんの独り言「ザ「戦力外通告」吊り
狼を処理する手段は吊りしかないのに
その吊りの1回を村に無駄に消費させてしまった事を恥じろ!」
二度寝さんの会話「おしんは狼、みそ汁は真狂」
おしんさんの遠吠え「真の狂アピですかね?」
新聞さんの会話「1分半はまった おしんの最後の発言からも40秒あった」
二度寝さんの会話「ジョギングは指定に気づかないあたり素村でいいと思う」
新聞さんの会話「みそ汁が返事しないのはまだ理解ができる
おしんが返事しないのは理解できない ので明日吊っていいよ」
coffeeさんを占います。 >>> みそ汁 <<<
ケロッグさん「吊られてなくて噛まれてない村人の発言を参考にすればいいよ
おはようとグレランですかじゃまあこうなる
全体的にステだから運が悪かっただけかもしれないけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/10 11:30:28)
マクドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → マクドナルドさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → マクドナルドさん
みそ汁さん0 票投票先 → マクドナルドさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → マクドナルドさん
ズームインさん0 票投票先 → マクドナルドさん
二度寝さん0 票投票先 → マクドナルドさん
ハミガキさん1 票投票先 → マクドナルドさん
天気予報さん0 票投票先 → マクドナルドさん
おしんさん0 票投票先 → プリキュアさん
ジョギングさん0 票投票先 → coffeeさん
出社さん0 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん11 票投票先 → ハミガキさん
coffeeさん1 票投票先 → マクドナルドさん
プリキュアさん1 票投票先 → マクドナルドさん
ケロッグさん「いやまあ生き残るのが仕事ってわけじゃないけど」
二度寝さん「明日は4〜6発言の中庸な人に指定入れちゃおっかな♪」
マクドナルドさん「私を吊ってもなんら構わないですが、、」
プリキュアさん「おはステは狼追いつめる能力が無いのは明白だから仕方ない」
ラジオ体操さん「まあマクドは霊界でゆっくりしていってね」
新聞さん「おしんから返事がない」
目覚まし時計さん「でもステ処理は早い方がいい 」
ズームインさん「>目覚まし」
二度寝さん「では今日も二度寝してきます」
ハミガキさん「マクドは村人目だろうけどしょうがないね」
出社さん「真狂だとグレー噛みなら余裕あるんだね、って思う>おしんさん」
天気予報さん「出社とハミガキは人外の法則」
coffeeさん「無職やら柱COはあまりよろしくないぞ・・・ まあ指定だから致し方ないけど」
ズームインさん「ステ狼最終日まで残っちゃったは別になくもない」
プリキュアさん「やる気ないなら村に入らなければいいのに」
ラジオ体操さん「でもここ狼はないと思うで。まあ、判断しづらいとこを早々に葬るのは構わないが」
ジョギングさん「どうでもいいと言ったけどグレーが広いままだしまたいう
指定せんでいいの?共有。このままだとたぶんステしかつれないと思うぞ」
加藤浩次さん「やっぱそこかぁ、いや一応悟られない程度にしゃべってたんですが、僕戦犯ですな。」
おしんさん「真狼or狂狼で見ているってこと? >出社さん」
二度寝さんマクドナルドは吊られても構わないそうだから吊ります
目覚まし時計さん「でも黒ではないんだろうな ステは村の法則ってまだ生きてたっけ?」
ラジオ体操さん◆マクドナルドさん 「私は吊られても構わないですよ」
遠まわし村柱かこれは
新聞さんおしんは理由書かないみそ汁と区別つけるために予告してもいいよ
coffeeさん「吊るのがめんどうなくらいステ多すぎて辛い
プリキュアとか初日の理由に突っかかってるとこ気になるけど」
プリキュアさん「おはステも2発言だった加藤浩次さんも大差無い」
出社さん「おしんが狼で対抗が狂人であるかわからないためこの噛みになったと見るべきか 
でも霊能噛めばいいんだよね」
二度寝さん指定マクドナルド。COあるかい?
加藤浩次さん「お互いかなしいっすね」
新聞さんみそ汁は明日「二度寝、新聞、ラジオ体操」以外から占うこと
おしんさん「おはステのマクドナルドさんが吊れないのはガッカリですよ」
目覚まし時計さん「マクドナルドの票の少なさはちょっとびっくり 出社さんが票貰ってたのもちょっと意外」
二度寝さん「みそ汁は即吊ってもいいレベルだけどかわいそうだから死ぬ気で呪殺出してね」
ラジオ体操さん「みそ汁さんの華麗なるグレコン把握」
coffeeさん「共有占いか・・・グレー広いのに、お前・・・」
ズームインさん「マクドはまだ変な発言で狼ありえないなが出るかもしれないけど加藤にその目なかったしね」
マクドナルドさん「私は吊られても構わないですよ」
ハミガキさん「味噌汁さん人狼なら仲間が注意するだろうし狂か、残念真ってとこだろう」
ラジオ体操さん「占い候補ぇ」
出社さん「どっちも囲いがないことがわかっているだろうし、グレー噛みから入るのは妙だな」
ケロッグさん「怪しいとかじゃなくて何もしゃべってない」
目覚まし時計さん「共有は真っぽいな(棒)」
ラジオ体操さん「ジョギングの指定希望はしっかりとした理由のもとにあったがあえてつついた。そこに乗ってきた奴を少し見るか」
おしんさん「対抗は狂アピですか」
プリキュアさん「潜伏占いまだぁぁぁぁ?」
coffeeさん「マックさん吊られるかと思ったけど加藤さんから吊れるんだね」
出社さん「あれ二度寝って共有じゃないの」
二度寝さん「わーい!○もらったよー(棒」
ケロッグさん「ひでえ」
ハミガキさん「なんで共有占ったし」
目覚まし時計さん「みそ汁いらねーなぁ」
二度寝さん「◆みそ汁さん 「占いCO二度寝さん○」 」
プリキュアさん「共有占ってるやつがいるぞ」
おしんさん大したこと話してないのに票をもらってないので占った
◆ズームイン「ポジティヴに考えると真狼だろうと狼狂だろうと真狂だろうと判別がついて・・・ビターン」
ズームインさん「ミッソ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
新聞さん「おはよう」
coffeeさん「おはようさん」
出社さん「おはよう」
目覚まし時計さん「ジリリリリリリリリ」
ジョギングさん「もはや指定とかはどうでもいいんだけど
ケロッグとラジオ体操がコケにしてくれたんで説明を求める
初日指定の何がいかんの?」
二度寝さん「おやすみなさい。二度寝してきます。」
ハミガキさん「おはようー」
天気予報さん「出社とハミガキ吊ればいい」
ズームインさん「ズームイン は ようすをうかがっている」
ラジオ体操さん霊能結果:加藤浩次○

ラジオ体操さん(霊) 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
ズームインさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
coffeeさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
プリキュアさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん

加藤浩次さん 4 票 投票先 → 出社さん

吊られ次点:出社(3)マクドナルド(3)ジョギング(2)


おしんは昨日飛び出し気味の占いCOだった、薄く人外を潜らせた狼狂目で追う
真狂-真か真狼-真である
プリキュアさん「おはよ」
みそ汁さん「占いCO二度寝さん○」
おしんさん「占いCO ズームインさん○ 」
3日目の朝となりました。(13/07/10 11:24:45)
ケロッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロッグさんを狙います。 >>> おしん <<<
二度寝さんの会話「おしんが狼だと思う。ソースはCO速度」
二度寝さんの会話「じゃあ明日はマック指定で」
新聞さんの会話「占い死ぬかなー」
新聞さんの会話「ほとんどグレランと言う名の指定だよ 狩人かどうかきいてもいいぐらい」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:加藤浩次○

ラジオ体操さん(霊) 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
ズームインさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
coffeeさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
プリキュアさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん

加藤浩次さん 4 票 投票先 → 出社さん

吊られ次点:出社(3)マクドナルド(3)ジョギング(2)


おしんは昨日飛び出し気味の占いCOだった、薄く人外を潜らせた狼狂目で追う
真狂-真か真狼-真である」
coffeeさんの遠吠え「あいあい」
目覚まし時計さんの遠吠え「ういーっす 明日も頑張りましょ!」
おしんさんの遠吠え「ケロッグさん噛みます」
ラジオ体操さんの独り言「投票のとき若干フリーズした 申し訳ない」
目覚まし時計さんの遠吠え「潜伏あるならケロッグかなぁ」
おしんさんの遠吠え「狩人ぽっい人いる?」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:加藤浩次○

ラジオ体操さん(霊) 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
ズームインさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
coffeeさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
プリキュアさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん

加藤浩次さん 4 票 投票先 → 出社さん

吊られ次点:出社(3)マクドナルド(3)ジョギング(2) 」
おしんさんの遠吠え「様子見でグレー噛みましょうか」
coffeeさんの遠吠え「私も霊能護衛だな」
二度寝さんの会話「朝の遅すぎるおはステ吊れないの意外だったね」
coffeeさんの遠吠え「あんまり真には見えないかな」
おしんさんの遠吠え「私が狩人なら霊能まもる」
ラジオ体操さんの独り言「霊能結果:加藤浩次○

ラジオ体操さん(霊) 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
ズームインさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
coffeeさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん
プリキュアさん 0 票 投票先 → 加藤浩次さん

加藤浩次さん 4 票 投票先 → 出社さん 」
目覚まし時計さんの遠吠え「私狩人ならおしんさん護衛する」
おしんさんの遠吠え「狂かも」
目覚まし時計さんの遠吠え「占い潜伏かな 対抗真に見えますか?」
加藤浩次さん「ぼくそんな怪しかったですかね?」
二度寝さんを占います。 >>> みそ汁 <<<
二度寝さんの会話「正直明日もグレランでいいと思っている」
新聞さんの会話「マクドナルドと経費吊りしないといけない 厳しいの」
プリキュアさんの独り言「潜伏占い出てきそうだなー どこかなー」
ジョギングさんの独り言「COさせなきゃいいだけなのになぜなのか」
加藤浩次さん「まじかぁ〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/10 11:20:07)
加藤浩次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → マクドナルドさん
目覚まし時計さん1 票投票先 → 天気予報さん
みそ汁さん0 票投票先 → ケロッグさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 加藤浩次さん
ケロッグさん1 票投票先 → ジョギングさん
ズームインさん0 票投票先 → 加藤浩次さん
二度寝さん0 票投票先 → ハミガキさん
ハミガキさん1 票投票先 → マクドナルドさん
天気予報さん1 票投票先 → 出社さん
おしんさん0 票投票先 → マクドナルドさん
加藤浩次さん4 票投票先 → 出社さん
ジョギングさん2 票投票先 → 出社さん
出社さん3 票投票先 → ジョギングさん
マクドナルドさん3 票投票先 → 目覚まし時計さん
coffeeさん0 票投票先 → 加藤浩次さん
プリキュアさん0 票投票先 → 加藤浩次さん
ゲームマスター「加藤浩次さん、投票をお願いします。」
プリキュアさん「ごくごく」
目覚まし時計さん「ジリリリリリリリリ」
ジョギングさん「別にこだわらないけど」
coffeeさん「共有FOか、それじゃグレー狭まったしグレランしますか」
二度寝さん相方あってる
ラジオ体操さん「うむ、FOだな グレラン」
おしんさん「ひこにゃん ラブ☆なので占ったよっていうのが理由だよ キリッ」
ケロッグさん「理由が飾りとは良いこというな
じゃあ真占い師としてのグレコン頑張って>おしん」
ジョギングさん「理由をのべてんのになんでそう指定を毛嫌いすんのかね」
ハミガキさん「相方出たならグレラン確定だなー」
プリキュアさん「白だの黒だの!」
目覚まし時計さん「まぁ 占いサンについては今日はいいでしょ グレランしか選択肢はあるまい」
ラジオ体操さん「位置占いを強要するのはよくないと思うが、自分がにじゅうまるになるとは思いもしなかった。」
coffeeさん「やめて!ジョギングさんを吊る位なら私を飲んで!」
新聞さん発言めんどくさくなった 共有COしとく
おしんさん「理由なんて飾りでしょう」
ラジオ体操さん「おねぼうさん確認」
出社さん「一番右列にいると、右占いができないという葛藤と闘うことになる」
みそ汁さん「ラジオ体操さん事件前日から発言多くて目立ってたのでなんとなくですね」
マクドナルドさん「あ、おはようございます」
二度寝さん「相方は普通にすれば吊れない位置なので空気を読んで投票しましょう」
ラジオ体操さん「初日から指定求める人の頭をのぞいてみたい」
ケロッグさん「この状況で指定とか言ってる奴吊るすことに決めました」
プリキュアさん「占い二人とも理由が無いんだね
初日とはいえ銃殺時用に少しくらい理由ほしかったねー」
目覚まし時計さん「本当だ 位置じゃないね しかも理由が見当たらん 
いらんっていやぁいらんが」
ズームインさん「ポジティヴに考えると真狼だろうと狼狂だろうと真狂だろうと判別がついて・・・ビターン」
天気予報さん「出社吊り」
新聞さん「そこはお前も遅いだろって突っ込むところ>ケロッグ」
二度寝さん「残念ながらグレランしかやることがないので二度寝してきます」
ジョギングさん「グレー広いし情報すくねーってことだから
別に共有権限で指定してもかまわんと思うお」
ハミガキさん「現状霊能は真目と見ていいはずだ、ここでステルスしてもしょうがないしなぁ」
出社さん「おしんはともかく、みそ汁の位置はどこ占うか微妙に迷う位置だよね」
ケロッグさん「トラップなんて幻想銃殺のほうがありがたいです」
加藤浩次さん「とりあえず今日はグレラン?」
おしんさん「夜にめざましの音が聞こえて眠れなかった……
誰だ目覚ましを鳴らしている奴は」
coffeeさん「◎が霊能とはドンピシャだな、一手損か」
ケロッグさん「挨拶の早さがやる気じゃない」
ラジオ体操さん「まあ共有はまかせる 狩人候補とかトラップとかまかせる」
二度寝さん「両方位置占いじゃないんだ。ふーん」
目覚まし時計さん「みんな起きたか?二度寝さん大丈夫か? 私が起してあげるからね」
新聞さん「朝二まで役職なんて村人やる気ないね」
ズームインさん「きっと今日は2日目じゃなくて1日目なんだ・・・きっとそうだ・・・」
天気予報さん「おはよう」
ケロッグさん「グレー広いんだから相方出しちゃっていいよ」
おしんさん「霊能でしたか、運が悪い」
ラジオ体操さん「2-1-1 占いは1人飛び出し そしてグレーひろ」
coffeeさん「2-1確認 目覚めのコーヒーはいかがっすか?」
出社さん「すげーグレー広いな」
目覚まし時計さん「両方ラジオさん占いで 霊能とな?」
プリキュアさん「霊能はほぼ真狂と」
二度寝さん「おしんは若干飛び出し気味」
ハミガキさん「2-1と占い先かぶったね」
ジョギングさん「2−1やで これはきっと占いさん初日フラグ」
ズームインさん「ひどい」
ズームインさん「ラジオ体操村だった」
二度寝さん共有CO 相方生存
ラジオ体操さん「ぐれーひろおおおおおおおおおおおおおおおお」
新聞さん「おはよう」
ラジオ体操さん体操からの華麗なる霊能CO
加藤浩次さん「おはよ」
目覚まし時計さん「ジリリリリリリリリ」
みそ汁さん「占いCO ラジオ体操さん○です」
coffeeさん「おはようございます」
ハミガキさん「おはようございます、よろしくですぞ」
ズームインさん「ohayou」
プリキュアさん「プリティで♪ キュアキュア♪ 二人は♪ プリキューアー♪
ん? 二人? 相方どこ? いません?」
おしんさん「占いCO ラジオ体操さん○」
出社さん「おはよう」
ジョギングさん「ぬはぁーーん・・・」
ラジオ体操さん「ラジオ体操第一
腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から
はい!
いち、に、さん、し、ごぉ、ろく、腕と足の運動!」
二度寝さん「おやすみなさい。二度寝してきます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 11:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしん <<<
二度寝さんの会話「縦読み作ってるときは楽しいんだけどねー」
新聞さんの会話「ふるぼっこ=発言稼ぎだ気ニスンナ」
ラジオ体操さんの独り言「あと、17村初心者CO」
新聞さんの会話「めんどくせーとは思うけどさw」
二度寝さんの会話「朝一縦読み霊能COやったときはマジフルボッコ」
新聞さんの会話「出社せずに今日は休みかもしれないしねー」
おしんさんの遠吠え「1:30かみー」
プリキュアさんの独り言「しかしひどい名前だ
プリキュアなんて見た事ないぞ」
ラジオ体操さんの独り言「この後半の吠えは」
新聞さんの会話「いっとき作戦がはやるとそのあと必ず叩かれるよね 気にしなくていいと思うけど」
二度寝さんの会話「まずは目覚めのcoffeeですね」
目覚まし時計さんの遠吠え「んじゃ 横だけモット来ます おしんさんお願いします 」
ラジオ体操さんの独り言「初心者狼への対応に追われるベテラン勢、といった印象か」
coffeeさんの遠吠え「だ、大丈夫ですか?それじゃあ任せます」
ハミガキさんの独り言「メモよし、さぁこい」
coffeeさんの遠吠え「うーん・・・まあ」
目覚まし時計さんの遠吠え「起きました ご心配お掛けしました」
おしんさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
ラジオ体操さんの独り言「ラジオ体操第一
腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から
はい!
いち、に、さん、し、ごぉ、ろく、腕と足の運動!

これでいこう これが言える役職でよかった」
新聞さんの会話「了解 目覚まし時計あたりが鳴らないことを祈ろう」
目覚まし時計さんの遠吠え「ジリリリリリリリ」
coffeeさんの遠吠え「あ、生きてた 良かった」
二度寝さんの会話「霊能騙るとフルボッコにされる未来が見えるのでさっさと初日COします」
おしんさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
coffeeさんの遠吠え「騙りと噛みはどうしますか?」
目覚まし時計さんの遠吠え「よろしくー」
二度寝さんの会話「では二度寝するのでグレランで吊られときます」
新聞さんの会話「二度寝さんのしたいようにしていいよ 合わせる どうしたい?」
ラジオ体操さんを占います。 >>> みそ汁 <<<
加藤浩次さんの独り言「吠えとるの〜」
ラジオ体操さんの独り言「GMさん朝から村建て御苦労さまです。」
新聞さんの会話「ごめん面白くなかった」
新聞さんの会話「私が新聞とってくるんで二度寝しといて」
おしんさんの遠吠え「よろしく」
coffeeさんの遠吠え「久しぶりの参加です、よろしく」
二度寝さんの会話「よろしくお願いします。COどうしますか?」
ラジオ体操さんの独り言「霊能はつれいのう」
プリキュアさんの独り言「俺に●特攻きてもおかしくないなこれは」
出社さんの念話「こーん」
ジョギングさんの独り言「しれっとはじまったな」
新聞さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 11:08:28)
ラジオ体操さん「よろしく。元気に体操しましょう」
ハミガキさん「よろしくお願いしますー」
二度寝さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員OK 30秒後開始」
あきらメロンさんがプリキュアに名前を変更しました。
プリキュアさん「あーごめん」
ゲームマスター「@1」
ラジオ体操さん「きみはプリキュアさんと呼ばれる運命や」
ゲームマスター「すみません、名付け村です、ここ」
ラジオ体操さん「あきらメロンさん、ここ名付け村やで」
かりさんがあきらメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認6分で」
ゲームマスター「更新赤はいませんので更新確認します」
ゲームマスター「灰色のかりさん→プリキュア」
プリキュアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 11:05:31)
coffeeさん「朝だから中々集まらないんじゃないかな〜?(チラッ」
マクドナルドさん「すみません遅れました;;」
ラジオ体操さん「お、復帰」
しょちぼうさんがマクドナルドに名前を変更しました。
ラジオ体操さん「なるほど赤ですか。」
加藤浩次さん「もしかしてやり方がわからないのかな?」
ゲームマスター「しょちぼうさん 今赤いので蹴り対象です」
ラジオ体操さん「そして、しょちぼうさんは早めに名前をマクドナルドに変更すべき(2回目」
coffeeさん「カフェインたっぷり」
みそ汁さん「確かにw」
ラジオ体操さん「coffeeなのにお茶ICとは」
ゲームマスター「すみません。」
ラジオ体操さん「ま、ほんの少しの覚悟だけもっておきましょうかね…」
新聞さん「疑わしきは罰せずならしょうがないね 諦める」
かかし気味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、突然死は出ないように投票はよく見ておきます。
とりあえずはこのままでいきたいと思う<該当者」
kariさんがcoffeeに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「ピンクのkariさん→coffee」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
coffeeさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:55:28)
加藤浩次さん「あと一人来ませんね〜」
ラジオ体操さん「そして、しょちぼうさんは早めに名前をマクドナルドに変更すべき」
ジョギングさん「何の話や」
ゲームマスター「そのまんまの人は居ませんが、それらしい人はここに居ます。断言はできない感じ<該当者」
新聞さん「傾向からして同じだと思われる」
マクドナルドさん「了解です。」
coffee案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新聞さん「プロフ修正しといた」
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「しゃちぼうさん→マクドナルド」
ゲームマスター「どのログか確認したいんですが>該当者」
ケロッグさん「あぶあぶ」
マクドナルドさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょちぼうさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:47:11)
新聞さん「GMちょっとプロフみてくれる?」
ラジオ体操さん「〜この村はラジオ体操に参加するズサを求めています〜」
ゲームマスター「これから先は更新確認時間は決めません」
ゲームマスター「10時45分になりました」
kariさんがジョギングに名前を変更しました。
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
kariさんが出社に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤色のkariさん→ラジオ体操
緑のkariさん→ジョギング
肌色のkariさん→出社」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラジオ体操さん「ギリギリですが参加スライドします。」
ジョギングさん「こんちゃ」
ロンパ系案山子さんがkariに名前を変更しました。
出社さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:40:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:40:05)
kariさんが二度寝に名前を変更しました。
kariさんが加藤浩次に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→加藤浩次」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
加藤浩次さん「よろしくおねがいしまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:31:06)
かりさんがおしんに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑のかりさん→おしん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おしんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:27:01)
kariさんが天気予報に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫色のkariさん→天気予報」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天気予報さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:22:45)
kariさんがハミガキに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色のkariさん→二度寝
紫色のkariさん→ハミガキ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハミガキさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:19:55)
二度寝さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:18:51)
ズームインさん「ズームッ・・・!イン・・・ッ!」
kariさんがズームインに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→ズームイン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズームインさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 10:12:58)
ゲームマスター「次回更新確認時間は10時45分にします」
ゲームマスター「10時になりました」
ケロッグさん「ここで無視して違う名前をつけるまで考えやめた」
kariさんがケロッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→ケロッグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケロッグさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 09:45:21)
ラジオ体操さん「承知いたしました>GMさん」
ゲームマスター「では、参加することになったら名前を仮にしてください
そのときに名前配ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラジオ体操さん「ごきげんよう。参加スライドの可能性もあります、と宣言しておきますわ」
ロンパ系案山子さん」が村へやってきました。(13/07/10 09:42:45)
みそ汁さん「わかりました。丁寧に教えてくださってありがとうございます」
ゲームマスター「wikiに目を通して、数回プレイ済みだそうですから、今回は参加OKですが、
村によっては事件前日に初心者COした時点で参加禁止になることもあるので注意してくださいね」
みそ汁さん「あ、迂闊なこと言ってすいません・・・」
ゲームマスター「大丈夫だと思います。ただ、自分が初心者で明かすことはこのゲームではNGなことが多いです。明かしていいのは、共有や狼の時の夜の間に仲間に明かして助言もらうときだけです。」
W5754Ccv6さんがみそ汁に名前を変更しました。
みそ汁さん「初心者なんですが参加大丈夫でしょうか?一応一通りwikiに目は通して数回プレイした経験はあるんですが」
ゲームマスター「W5754Ccv6さん→みそ汁」
みそ汁さん「おじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
W5754Ccv6さん」が村へやってきました。(13/07/10 09:32:09)
coffee案山子さん「おはようございます」
kariさんが目覚まし時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色のkariさん→目覚まし時計」
目覚まし時計さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 09:18:05)
ゲームマスター「案山子 把握しました」
ゲームマスター「紺色のkariさんは挨拶もお願いします。」
kariさんがcoffee案山子に名前を変更しました。
かかし気味さん「GMさん朝からご苦労さまです」
ゲームマスター「案山子さん 把握
案山子さんには名前つけません」
ゲームマスター「紺色のkariさん→coffee」
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 09:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 09:13:11)
新聞さん「確かに朝らしいw そこまで詳細求めるつもりはなかったんだごめん」
kariさんが新聞に名前を変更しました。
ゲームマスター「来てくれた順に先に名前つけときますね
黄緑のkariさん→新聞」
ゲームマスター「こんな感じです」
ゲームマスター「カタカナ6 漢字込み8 英語1 ひらがな1」
新聞さん「なら安心した ありがとん」
ゲームマスター「漢字とカタカナのバランスは考えて名前つくってあります」
ゲームマスター「名付けテーマは『朝』です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新聞さん「たまに名付けであるカタカナばっかり漢字ばっかりとかなら参加避けたい」
新聞さん「先に名付けテーマ聞いてもいい?」
新聞さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 09:07:35)
ゲームマスター「更新確認時間を作ります。10時までは更新赤でも蹴りません。」
ゲームマスタールール
・初日の早噛み禁止
・占い理由は二言目から
・村人騙り全面禁止

・その他は大体ふつう村と同じ
戻る