過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アヒル
vivi
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昼6分

[占い師]
(死 亡)
 
 
騎士
uni ◆rUnUej3Zdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
初心者 ◆3ZN65rkMis
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんむくん
わなわなだーい
[村 人]
(生存中)
 
 
ドスト
ドスト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たなか
nori ◆oVELA.m7Ho
[人 狼]
(生存中)
 
 
MUR
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルクル
クルクル
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者11人普通村 村 〜 130454番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
kariさん「いんむくんさんも一緒にがんばりましょね!」
kariさん「皆さんもう寝てるんですかね?」
kariさん「ちょっとwiki読んでくるかなー」
いんむくんさん「あー、そうですか・・・残念です」
kariさん「いんむくんさん僕も次やりたかったですが無理みたいです><」
kariさん「ページ閉じたら繋がらなくなってるのかなあ><」
kariさん「でもまだ繋がってますよ?」
kariさん「そんな悪いことだったんですね…」
kariさん「え?そうなんですか><」
騎士さん「その間、wikiで勉強してください。おやすみなさい。」
騎士さん「kariさんは報告されたみたいなので、何日かアクセス禁止になるかもしれないので、」
kariさん「実践詰んで上手くなりたいなあ」
いんむくんさんつぎやりません?
kariさん「ありがとうございました!お疲れ様です!」
いんむくんさん「自分も入ります」
たなかさん「おつかれでしたー」
たなかさん「部屋があったら入ります」
騎士さん「すいませんが、私は落ちます」
kariさん「ありがとうございます><みなさんやさしいですね;;」
騎士さん「ここの、アクセス禁止行為とやってはいけない事項は必ず読みましょう」
kariさん「僕も練習でしたいです!」
騎士さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php」
いんむくんさん「やるなら自分は参加します」
kariさん「wikiで勉強してきます!村であったらご教授してもらいたいなあ」
騎士さん「村人に、役職数が違う誤算をさせてしまう最大のデメリットがついてきます」
たなかさん「どうでしょう? 人があつまりますかね?」
kariさん「そうなんですか><」
いんむくんさん「次やります?」
たなかさん「実践より先に wikiで勉強ですね」
たなかさん「とりあえず 村人がフェイクCO すること自体 村にとってマイナス」
kariさん「メリット無いなんて思わなかったなあ」
kariさん「そうなんですか?狼に噛まれないと思ってCOしたら吊られそうになったので
霊能にしました」
kariさん「もっと実践積まないとなあ」
騎士さん「kariさんの行動は、村人にとってはメリットありません…」
アヒルさん「皆さんお疲れ様でした!また宜しくです^^」
騎士さん「(狼が騙っていない場合ね)」
kariさん「僕は早起きなんですよ><」
騎士さん「この人数で、霊能ローラー3は狼大分有利です」
いんむくんさん「おつつ」
アヒルさん「確かに霞んでましたね(笑)」
ゆっくりさん「お疲れ様でした、寝ます」
ドストさん「というか確信犯だよね絶対」
kariさん「でも投票されちゃったからなあ」
騎士さん「アヒルさんの狂人具合は、kariさんの前で少し霞んでます…が、狼的には助かってますw」
いんむくんさん「大胆な立ち回りにびっくりした」
ゆっくりさん「3霊能COなら真狂狼確定で、次の日たなか吊りで村勝ちのイメージ持ってたのになぁ(´・ω・`)」
kariさん「僕って結構上手かった?いんむくん」
たなかさん「これが リアル狂人かっ はじめて会った」
いんむくんさん「だれうま」
アヒルさん「私も初心者なんですが、私の狂人は大丈夫でしたか?」
ドストさん「これが本当の狂人か」
いんむくんさん「kariさんやっぱ上級者でしょwwwwwwww」
kariさん「そうなんですか?占い師をいきなりCOするのはなかなか難しいと思いますが」
騎士さん「ゆっくりさん、それはいくらなんでも…同感です」
たなかさん「kariが 掻き回してくれたおかげ」
ゆっくりさん「狼何もしてねーじゃん、ほぼ村の自爆じゃねーか(白目)」
kariさん「狼さんの占い乗っ取りはすごかったですね」
たなかさん「運よく噛めてよかった」
kariさん「分かりました。気をつけます。一つ学びました。ありがとう」
たなかさん「昼6さん 占いだったんですね、 初日だと思ってました」
騎士さん「いちおう、やっちゃいけないことに書かれてることはやっちゃだめです」
kariさん「場馴れですよね〜本当に練習しなきゃと思います><」
いんむくんさん「kariさん実は上級者じゃね?」
たなかさん「通報 あり」
ドストさん「そうだね、かっこいいね^^」
kariさん「wiki読んで勉強してきますね!いろいろ教えていただけるとありがたいです><」
昼6分さん「あ、すいませんがもう通報しちゃったんで」
騎士さん「私たち、すごく楽させてもらいました」
いんむくんさん「場馴れ」
kariさん「そうなんですか><理解不足でした。」
kariさん「フェイクカミングアウトって格好いいから一度やってみたくて…」
アヒルさん「kariさんが狼じゃないって聞いてたまげました。」
ゆっくりさん「もう正直2日目の時点で知ってたし、やる気なかったけどね」
いんむくんさん「気持ちはわかるけどもうちょっと離れしてからだねひっかきまわすのは」
たなかさん「基本NG ですね。 例えやっても 村が混乱するだけ→ 村人不利 → 意味無し」
MURさん「眠いから寝るお、また会ったらよろしくンゴ」
ドストさん「遅くまでおきててこれかよ。村騙りありだとしても初心者がやることかよw」
kariさん「ごめんなさい。wikiは目をとうしたつもりだったんです」
昼6分さん「残った方もCO数で数がおかしいことに気付くと思うんです」
騎士さん「一応、ここのwikiには村騙りは基本駄目になってますね。」
ドストさん「なんだよこの村」
アヒルさん「狂人COに焦ってあんなことしてしまいました(笑)」
MURさん「村騙りは申し訳ないがNG」
ゆっくりさん「◆kariさん 「村人ってフェイクカミングアウトしちゃいけないんですか?
とりあえずwiki10回読んできな、話はそれから」
いんむくんさん「kariwwwwwwwwwwww」
騎士さん「まぁ、どんどん役職出てきて数が合わなかったですねw」
たなかさん「村騙り・・・マヂカ」
ドストさん「おつ」
いんむくんさん「クルクルもっとはやく霊能名乗ってりゃよかったのに」
kariさん「村人ってフェイクカミングアウトしちゃいけないんですか?」
アヒルさん「さっきのルンルンです!」
アヒルさん「お疲れ様です!」
クルクルさん「悪かったよ」
ゆっくりさん「村騙りかよ(憤怒)」
クルクルさん「おつかれ」
いんむくんさん「022」
たなかさん「おつかれです」
MURさん「夜露死苦」
kariさん「お疲れ様でしたー。狼強かったですねー」
昼6分さん「お疲れ様でした。それでは通報してきます」
MURさん「おつかれー」
騎士さん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 04:20:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドストさんを狙います。 >>> たなか <<<
たなかさんの遠吠え「というわけで、ドストいただきます」
騎士さんの遠吠え「どうぞw」
ドストさんの独り言「もう・・・寝てもいいよね?」
騎士さんの遠吠え「あ、ほんとでしたw」
たなかさんの遠吠え「残り4人じゃん」
kariさん「クルクルさんも占い師狼だと思わなかったでしょ?凄いなあ」
クルクルさん「まったくわからなかった」
たなかさんの遠吠え「いや、 噛んだ時点でうちらの勝ちよ?」
たなかさんの遠吠え「もうちょっと吼えます?」
騎士さんの遠吠え「占いの準備してどぞ。」
騎士さんの遠吠え「まぁ、どっちでも一緒ですねwまかせますw」
アヒルさん「人狼強いなぁ!」
騎士さんの遠吠え「ここは、減ったと思わせて長く吠えますか?」
クルクルさん「これはやられたww」
たなかさんの遠吠え「するよ?」
kariさん「狼強いですねー」
MURさん「お疲れ様」
たなかさんの遠吠え「早噛みしていいのかな?」
騎士さんの遠吠え「さすがですw」
ゆっくりさんの独り言「たなかさん 0 票 投票先 → クルクルさん
はい、たなか吊りですね分かります」
ドストさんの独り言「ねみー。頭がはたらかねー」
騎士さんの遠吠え「ドスト噛みですね」
kariさん「クルクルさん。お疲れ様でした」
MURさん「終わった」
たなかさんの遠吠え「狩人 みつけましたw」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> ドスト <<<
騎士さんの遠吠え「よしよし」
たなかさんの遠吠え「さて やりました。」
4日目の夜となりました。(13/07/10 04:18:01)
クルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いんむくんさん0 票投票先 → ゆっくりさん
クルクルさん4 票投票先 → ゆっくりさん
たなかさん0 票投票先 → クルクルさん
騎士さん0 票投票先 → クルクルさん
ゆっくりさん2 票投票先 → クルクルさん
ドストさん0 票投票先 → クルクルさん
昼6分さん「アヒルさんは何してもいいと思いますよ」
ゆっくりさん「くるくるで」
いんむくんさん「クルクル信用した刷毛じゃないけど俺もゆっくりかな」
クルクルさん「ゆっくりに投票する。続いてほしい」
ゆっくりさんしてねーよログ見て来い
騎士さん「ゆっくりさんに合わせます」
ドストさん「オレはクルクル、たなかが怪しいと思う」
kariさん「僕テレビ見て師匠に勧められて初めて来たので…」
ゆっくりさん占いは狼>真で見てる だからとりあえず置いといて霊ロラしたいと申しております
アヒルさん「私は狂人だから大丈夫ですよね?」
たなかさん「霊脳ロラ ですか?」
クルクルさん「一番最初に霊能者発言してたじゃん」
いんむくんさん「ゆっくりさん発言内容はともかくこの過剰なかみつき方がちょっとね・・・」
騎士さん「残り1分なのに意見がまとまらないのはみんな同じなのね」
kariさん「愉快犯ってどういう意味なんですか?」
ドストさん「他に占い師がでないから逆にたなかが怪しいんでしょ」
クルクルさん「俺はまず、ゆっくりを吊りたい。」
ゆっくりさん「◆クルクルさん 「俺の意見からすると偽霊能のゆっくりは確実に怪しい」
何言ってんの?俺霊能COした記憶ないんですけど・・・」
たなかさん「まだ2W 残りだしとりあえず ●のドスト釣りでしょ」
kariさん「みんな頭の回転が早くて凄いなあ」
ドストさん「対抗占いが出てこない時点でみんなはたなかさんが怪しいとは思わなかったの?
狼か狂人が騙るでしょ普通は」
クルクルさん「ほかに占い師が出てない時点でドストも怪しい」
MURさん「ありしたー」
騎士さん「ちょっと、考えるので今日吊るのは誰か任せます」
昼6分さん「で このkariは愉快犯なのはどうみてもわかりますよ」
ゆっくりさんたなかの●ドストは置いといて、霊能ロラ完遂したいので吊りはクルクル希望
いんむくんさん「ゆっくりさんさっきから自分がかみつかれるとすぐ人の事さらすかかみつくよね」
クルクルさん「あと」
MURさん「これはもうPPくさいんだよなぁ…」
クルクルさん「俺の意見からすると偽霊能のゆっくりは確実に怪しい」
ドストさん「狩人をつれてうれしいでしょうね?」
kariさん「うーん難しいですねー」
たなかさん「ふむ。 まぁ当然 狼ならそう出しますよね」
クルクルさん「アヒルは〇だった」
ゆっくりさん「◆いんむくんさん 「ゆっくりさん焦ってない?」
そりゃ焦るでしょう。ヘタするとまだ1wも吊れてない可能性あるんですけど・・・」
ドストさん「狩人CO
狩人日記
初心者狩人だけど頑張ります。
【2日目】 護衛:たなか 死体:昼6分
とりあえず1人しか出てないので占いCOしたたなかさんを護衛。狂人2人とか予想外すぎて頭が働かん。

【3日目】 護衛:たなか 死体:
特に理由は変わらず。この村カオスすぎるw

【4日目】 護衛: 死体:

【5日目】 護衛: 死体

【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:」
昼6分さん「初心者村 の体ですから気付いてない人いると思いますが
そもそもの違反行為ですし、CO数でヘンなことになってるのは気付けますよ」
MURさん「乙っす、これは狩人に期待ですね…」
kariさん「そうなんですか?テンプレ貼らない村は何しても良いって師匠が言っていたので…」
たなかさん「霊脳結果よろ」
クルクルさん「まだ一人もつれてない」
いんむくんさん「ゆっくりさん焦ってない?」
アヒルさん「MURさん、お疲れ様です。」
ゆっくりさん◆クルクルさん  「俺を信じるかどうかは任せるが、俺が霊能者。
kariは人狼じゃなかった。つまり、ゆっくりが怪しい。」
へぇーあなた視点偽確定の霊能を擁護ですかそうですかー
視点漏れしてますねありがとうございます
たなかさん「霊でましたね 残狼は?2匹?」
騎士さん「狂2人のおかげで霊能が全然信じれないけど、どうすればいいの・・・」
昼6分さん「テンプレじゃなくwikiに書いてあると思いますが面倒くさいので好きにしたらいいんじゃないんです」
MURさん「村騙りは違反なんだよなぁ…」
クルクルさん「だしてんじゃん」
kariさん「狩人さんが生きてるのが凄いな〜」
いんむくんさん「占いもともと何人だったか」
ドストさん「オレが●? たなかさんは偽占いだったのか」
ゆっくりさん「おうクルクルは霊能COしたんだからはよ結果出せや」
クルクルさん「霊能者CO アヒル〇」
アヒルさん「狼さん頑張れ〜〜!」
騎士さん「●でたー対抗占いcoいる?」
たなかさん 占い理由
無難な発言が多く様子を見てる人外に見えました。
kariさん「MURさん。お疲れ様でした」
ドストさん「おはよう」
クルクルさん「おはよ」
kariさん「面白いですね(笑)」
アヒルさん「kariさん、狼だとばかり!」
いんむくんさん「はよっす」
たなかさん占いCO ドスト●
騎士さん「おはよー」
ゆっくりさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/10 04:11:16)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> たなか <<<
アヒルさん「しかも狼の方がなんか私に騙されている事実><」
kariさん「ここのGMさんは懐が深いと思います。村騙りしていい村が増えるといいな〜」
アヒルさん「私狂人でした。動揺してあんなことに(笑)」
kariさん「テンプレに村騙り禁止と書いてなかったのでいいんですよ〜どんどんいろんなことチャレンジしたいなー」
たなかさんの遠吠え「ドストあたりに ●だします」
昼6分さん「違反行為ですよ>アヒルさん」
たなかさんの遠吠え「囲い無し クルクルのこし了解」
昼6分さん「村人ですね 狂人COx2 霊COx2 占い1 の段階で今後気付けたらいいですね」
騎士さんの遠吠え「占い先任せます」
たなかさんの遠吠え「それか そろそろ ●出したほうがいいかな」
騎士さんの遠吠え「あーそうかー」
アヒルさん「村人ってあんなことするんですか?」
騎士さんの遠吠え「クルクルを噛まずに、私囲いなしが良いかも」
たなかさんの遠吠え「なんか 自分 真占いでいけそうな流れですので」
いんむくんさんの独り言「 」
昼6分さん「kari
初心者 ◆3ZN65rkMis」
kariさん「僕は村人でした!」
騎士さんの遠吠え「占い、初日濃厚な気がする」
たなかさんの遠吠え「次あたり 騎士さん 囲いますか?」
たなかさんの遠吠え「噛み先どうします?」
アヒルさん「kariさん狼ですか?」
kariさん「吊られちゃいましたね(笑)」
たなかさんの遠吠え「アヒルが 真霊で、 占いは初日であってほしい」
アヒルさん「吊られちゃった(笑)」
たなかさんの遠吠え「よくわからんくなってきたw」
たなかさんを護衛します。 >>> ドスト <<<
騎士さんの遠吠え「村人騙りがいるの?」
騎士さんの遠吠え「なんなのー!」
kariさん「アヒルさん。お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/10 04:06:09)
アヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いんむくんさん0 票投票先 → アヒルさん
クルクルさん0 票投票先 → ゆっくりさん
MURさん0 票投票先 → アヒルさん
たなかさん0 票投票先 → アヒルさん
騎士さん0 票投票先 → アヒルさん
ゆっくりさん2 票投票先 → アヒルさん
ドストさん0 票投票先 → アヒルさん
アヒルさん6 票投票先 → ゆっくりさん
kariさん「昼6分さんはどっちが勝つと思いますか?」
ゆっくりさん「説明も無しに、怪しい、吊ろうとか狼かよ」
クルクルさん「続いてほしい」
アヒルさん「一人でも結果出せればOKと思った。」
ゆっくりさん「◆クルクルさん 「ゆっくりが怪しい」
どこがだよ?説明してくださいな」
昼6分さん「あ 張本人と喋ってたのか はずかしー!」
MURさん「霊ロラでいいと思った(小並感」
クルクルさん「俺はゆっくりに投票する」
ゆっくりさんもう霊能信じれる訳ないし、人外の可能性もあるので霊能吊り希望
いんむくんさん「最初の時点で霊能者って名乗ってくれれば混乱も起きなかったろうに今更・・・」
kariさん「どうなるかな〜ワクワク」
たなかさん「アヒル釣りますか」
ドストさん「霊能2人か」
クルクルさん「ゆっくりが怪しい」
MURさん「とりあえず、今日はアヒル釣り希望」
たなかさん「○進行で 霊潜伏は 怪しいですね」
ゆっくりさん「もう霊能真とか偽とか関係ないです 霊ロラの観点からアヒル吊り安定です」
騎士さん「霊能いっぱい。よくわからなくなってきた。」
kariさん「占い師で出なかったことですか?戦略ですからありだと思うのです」
アヒルさん「そうですね、そこ考えなかった。生き残ろうと必死過ぎた。」
MURさん「霊視点だったら、村の信用得るのが一番だからアヒルは超怪しい」
クルクルさん「俺を信じるかどうかは任せるが、俺が霊能者。
kariは人狼じゃなかった。つまり、ゆっくりが怪しい。」
昼6分さん「いんむくん?立ててる人」
たなかさん「ごめ、霊脳でてた 把握」
MURさん「なんで初日の朝霊能COしなかったか理由をどうぞ」
ドストさん「正直あんまり信用だきないなー」
kariさん「昼6分さんとMURさんが狼じゃないかな〜って」
昼6分さん「僕狼とかの話じゃなくて今前提がおかしいのは理解してますかね」
いんむくんさん「クルクルさん一般論語るの好きだね」
ゆっくりさん「◆アヒルさん 「結果生き残ったし!」
生き残った結果、村に混乱巻き起こして楽しいですか?」
騎士さん「それじゃ、今日吊られてしまうわ>アヒルさん」
アヒルさん「だめだった?」
いんむくんさん「クルクル」
たなかさん「霊脳でないということは初日ですかね?」
アヒルさん「結果生き残ったし!」
kariさん「昼6分さんは狼だと思ってました。まだまだですね僕」
いんむくんさん「なんだそれwww」
MURさん「正直、kariは狂人か狼か判断つきにくいんだよなぁ…」
クルクルさん「票を固めないとまずいとおもった」
ゆっくりさん「もう霊能はお腹一杯です。COタイミングは違うけど霊ロラ完遂希望」
昼6分さん「立てた人だれ?」
アヒルさん「狂人って言わないと喰われると思って真似してみた」
ドストさん「昼6分怪しいと思ったけどくわれたのか」
たなかさん「怪しい昼6 もっていかれましたね」
騎士さん「私知らないだけで、流行りなの?」
MURさん「アヒルは何故霊能COじゃなくて狂人COしたし」
kariさん「お疲れ様です。昼6分さん」
クルクルさん「昼6分があやしかったのに・・・」
kariさん「はい」
たなかさん 占い理由
◆クルクルさん 「ぐれ欄はまずい」
グレランを避ける発言に違和感を感じました
騎士さん「狂→霊の流れなんなのw」
ドストさん「おはよう」
クルクルさん「2日目 投票結果。

いんむくんさん 0 票 投票先 → kariさん
クルクルさん 0 票 投票先 → kariさん
MURさん 1 票 投票先 → kariさん
たなかさん 0 票 投票先 → kariさん
騎士さん 0 票 投票先 → kariさん
ゆっくりさん 1 票 投票先 → kariさん
ドストさん 0 票 投票先 → kariさん
アヒルさん 0 票 投票先 → kariさん
昼6分さん 0 票 投票先 → ゆっくりさん
kariさん 8 票 投票先 → MURさん 」
昼6分さん「村騙りじゃねーか」
MURさん「占いあくしろよ」
昼6分さん「あ?」
アヒルさん「霊能者CO、kariさん白でしたよ。」
たなかさん「占いCO クルクルさん ○」
MURさん「おはよう」
いんむくんさん「おはー」
騎士さん「おはようございます」
ゆっくりさん「おはよー」
アヒルさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/10 03:58:58)
昼6分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼6分さんを狙います。 >>> たなか <<<
アヒルさんの独り言「霊能者COしてみようっと。」
クルクルさんを占います。 >>> 昼6分 <<<
騎士さんの遠吠え「んー。そこは残しても」
たなかさんの遠吠え「ww」
たなかさんの遠吠え「自分の ○出しした MUR さん噛んどこうかな?」
騎士さんの遠吠え「そして、生まれて初めて狂人ロラなる単語を言わされた」
騎士さんの遠吠え「私も狂人coとか言ってた」
ゆっくりさんの独り言「まぁ最後までやりますけどね一応」
たなかさんの遠吠え「とりあえず だれ噛もう」
騎士さんの遠吠え「たぶん、本当にkariさんが霊能だったかもしれないとか思わされてる」
たなかさんの遠吠え「アヒルさん 狂人CO してた? 見落としてた」
たなかさんの遠吠え「霊脳が出ないのが不思議だな」
騎士さんの遠吠え「アヒルさん」
たなかさんを護衛します。 >>> ドスト <<<
いんむくんさんの独り言「かり」
騎士さんの遠吠え「どうだろー明日当たりcoあるかもしれないけど」
たなかさんの遠吠え「え? 狂人 1じゃなかった? kariさんとだれ?」
騎士さんの遠吠え「村人が騙ってないよね?大丈夫だよね?」
ゆっくりさんの独り言「こんなんやる気出るわけないわ」
たなかさんの遠吠え「対抗いないって、初日 占いかしら?」
騎士さんの遠吠え「狂人2とかどうなってるのー」
たなかさんの遠吠え「さて」
いんむくんさんの独り言「ちん ここお」
2日目の夜となりました。(13/07/10 03:53:56)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いんむくんさん0 票投票先 → kariさん
クルクルさん0 票投票先 → kariさん
MURさん1 票投票先 → kariさん
たなかさん0 票投票先 → kariさん
騎士さん0 票投票先 → kariさん
ゆっくりさん1 票投票先 → kariさん
ドストさん0 票投票先 → kariさん
アヒルさん0 票投票先 → kariさん
昼6分さん0 票投票先 → ゆっくりさん
kariさん8 票投票先 → MURさん
kariさんぐれらん
MURさん「kari釣り把握」
ドストさん「狂人だとは思うけど吊っておくか」
kariさんやめといた方がいい
MURさん「真霊だったら、狩人もいるし出ればいいだけの話な希ガス」
いんむくんさん「kariさん残しておくと後々面倒になりそうだしねぇ」
騎士さん「アヒルさんは?」
クルクルさん「ぐれ欄はまずい」
たなかさん「kari 釣っときますか」
クルクルさん「kariは強靭な気がする」
たなかさん「いや、ないか?」
騎士さん「狂人ロラ?」
昼6分さん「グレラン」
ゆっくりさん「kari吊りでいいよ 村でもノイズ、真でもいらん、人外ならウメーで」
たなかさん「真霊だったら まずくね? kari釣り」
kariさん「嘘ンゴ。本当は狩人ンゴ」
MURさん「狂人ロラでいい気がス、狐いないし」
騎士さん「狂人2とな・・・」
MURさん「ここまで来るとkari釣りでいい気がしてきたお」
クルクルさん「両方人狼サイド?」
ドストさん「狂人全吊りか?」
MURさん「狂人2とか初めてだわ」
いんむくんさん「いやぁkariさんブラフマンですわぁ」
クルクルさん「まずは票を固めたほうがいいと思う」
アヒルさん「ここで私も狂人CO、狼さん噛まないでね!」
ゆっくりさん「1−1とか役欠け臭しかしないんだよなぁ・・・」
たなかさん「とりあえずグレラン?」
ドストさん「あからさま過ぎて人狼にも見えてくるから怖いな」
kariさん狂人霊能ギドラCO
昼6分さん「うぜ〜〜〜と思うならノットリもありますから投票しちゃえばいいですよ」
騎士さん「狂人だからよくわからないのか、作戦変更した狼なのか」
MURさん「何で狂人騙ったか理由をどうぞ」
いんむくんさん「たまげたなぁ・・・」
たなかさん「1-1 把握」
ドストさん「最初になんで狂人っていったのかなー」
いんむくんさん「撤回ですか・・・」
kariさん「バシバシ結果見てくんでよろしく」
MURさん「なら、霊能って最初から言えばいいんだよなぁ…」
ゆっくりさん「◆kariさん 「撤回霊能CO」
アッハイ」
昼6分さん「うわつまんな」
騎士さん「そして、霊能co・・・」
MURさん「それもそうか」
クルクルさん「逆に狂人keepを狙った人狼かも」
たなかさん「○だから霊脳出て欲しいですね」
アヒルさん「何?狂人COって」
MURさん「狂人釣っても釣り回数無駄になるだけだし」
昼6分さん「放置して何の意味が?狂人が人狼の可能性は?」
kariさん撤回霊能CO
いんむくんさん「17ってすごいよね」
アヒルさん「確かに遠吠え長かった。」
ドストさん「潜伏してるのかな?」
MURさん「狂人は放置でよくね」
たなかさん「対抗いないぜー まぢか」
ゆっくりさん「○なんだから霊能出てグレランすればよろし」
昼6分さん「じゃあkarさん吊りで」
ドストさん「対抗はいないかな?」
クルクルさん「ほかに占い師いないの?」
MURさん「1−0?」
騎士さん「狂人coは初めて見ました。」
いんむくんさん「占い師ブラフふだったらこええなあ」
MURさん「たなかさん、ありがとナス!」
ドストさん「狂人一応把握」
たなかさん理由 もちろん安定の→占い
昼6分さん「潔くていいですね」
ゆっくりさん昨日の吠えは17です 占い騙りにくるかもね
MURさん「ふぁ!?」
たなかさん「占いCO MUR○」
クルクルさん「おはよう」
いんむくんさん「はよー」
MURさん「おはよう」
kariさん狂人CO 狼は俺噛むなよ
アヒルさん「おはよ!」
ゆっくりさん「おはよー」
騎士さん「おはようございます」
ドストさん「おはよう」
昼6分さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/10 03:44:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たなか <<<
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
騎士さんの遠吠え「いえw頑張ってくださいw」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
騎士さんの遠吠え「100了解です」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの独り言「アオォーーン・・・」
たなかさんの遠吠え「騙り失敗したらごめーん」
騎士さんの遠吠え「130くらいですか?」
たなかさんの遠吠え「1:00でかみますね」
騎士さんの遠吠え「初日犠牲者のお肉待ってます」
たなかさんの遠吠え「とりあえず噛み時間きめときます?」
騎士さんの遠吠え「では、噛みも任せますね」
たなかさんの遠吠え「うーん 占い騙りでてみようかなー」
騎士さんの遠吠え「狂人さんに期待したいところですが」
アヒルさんを占います。 >>> 昼6分 <<<
たなかさんの遠吠え「あらw」
アヒルさんの独り言「狂人?またなんでこんなにハードル高いの(ToT)?」
騎士さんの遠吠え「はい。私もです(ぇ」
たなかさんの遠吠え「騙りでますか?」
ゆっくりさんの独り言「kariのやついるし、昼は6分だし・・・どういうことなの・・・」
たなかさんの遠吠え「あまり人狼経験ないんですが・・・」
騎士さんの遠吠え「よろしくお願いします」
騎士さんの遠吠え「こんばんは」
たなかさんの遠吠え「よろしくです」
ドストさんの独り言「まじかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 03:39:56)
さんが昼6分に名前を変更しました。
騎士さん「こんばんは」
アヒルさん「やった!」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:39:27)
クルクルさん「こんばんは」
いんむくんさん「こんばんは」
アヒルさん「おおおお!」
ドストさん「よっしゃ」
ドストさん「こんーーーー」
MURさん「やったぜ」
いんむくんさん「お!こんばんわ」
MURさん「こんばんはー」
騎士さん「こんばんは」
昼6分さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 03:38:53)
いんむくんさん「9人でいく?」
アヒルさん「シャキーン!」
たなかさん「たしかにw」
騎士さん「3時半で、ゲーム開始できる人数が集まってるだけでも大したものです」
いんむくんさん「おそいゾ〜」
たなかさん「zzzz・・・・」
MURさん「起きてくれよな〜頼むよ〜」
アヒルさん「うとうと」
ドストさん「だんだん眠く」
アヒルさん「こないかなー」
アヒルさん「こいこい〜」
ドストさん「こいこいー」
騎士さん「そうですね〜」
MURさん「あくしろよ」
アヒルさん「後二人ですね?」
kariさんがアヒルに名前を変更しました。
たなかさん「ばんわー」
クルクルさんひゃっはー
クルクルさん「こんばんは」」
MURさん「いいゾ〜これ」
ドストさん「こんこんー」
いんむくんさん「こんでーす」
アヒルさん「こんばんは!」
騎士さん「こんばんは〜」
MURさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:29:15)
いんむくんさん「掲示板かどっかで人集めるのも手なんだよなぁ・・・」
MURさん「でも嬉しいと思った(小並感」
たなかさん「しかし 人が来るかが問題」
MURさん「後3人集まるんですかね…(困惑」
たなかさん「ぉぉ」
いんむくんさん「やったぜ。」
MURさん「超スピード!?(レ」
騎士さん「狩人様降臨!w」
初心者11人普通村さんがいんむくんに名前を変更しました。
いんむくんさんが初心者11人普通村に名前を変更しました。
たなかさん「こんばんゎー」
いんむくんさん「こん!」
MURさん「こんばんはー」
ドストさん「こんばんはー」
騎士さん「こんばんは〜」
騎士さん「こんばんは〜」
MURさん「あくしろよ」
ドストさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:22:40)
いんむくんさん「入って、どうぞ」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
MURさん「夜露死苦」
ゆっくりさん「よろしく」
MURさん「お、きてんじゃ〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:21:54)
MURさん「もう今日もきつかったっすねー、人狼〜」
いんむくんさん「ぬわあああああああん、疲れたもおおおおおおおおおん」
騎士さん「名称の違う系の人狼で、役割が狩人と一緒のやつですw」
MURさん「騎士王アルフレッドかな?(VG感」
いんむくんさん「いいっすね〜」
kariさんが騎士に名前を変更しました。
いんむくんさん「そうなのか・・・たまげたなぁ・・・」
騎士さん「11人です」
たなかさん「11人じゃ?」
いんむくんさん「何人から出るの?」
いんむくんさん「そうなのかwwww」
騎士さん「ぎりぎり狩人が出ない人数指定なんですね〜」
MURさん「あくしろよ」
いんむくんさん「おう、あく集まれよ」
MURさん「なんだこの村は…たまげたなぁ…」
わなわなだーいさんがいんむくんに名前を変更しました。
MURさん「智 将 M U R」
騎士さん「初日と同じ色とか不吉…」
いんむくんさん「MURさんつよそう」
騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:12:14)
MURさん「こ↑こ↓では生き残るゾ」
クルクルさん「やっほー」
いんむくんさん「こ↑こ↓」
たなかさん「またきましたー よろしくデス」
いんむくんさん「さっきの淫夢民全滅はすごかった(コナミ)」
たなかさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:10:25)
MURさん「夜露死苦」
いんむくんさん「466」
クルクルさん「よろしく」
mikoさんがMURに名前を変更しました。
mikoさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:08:48)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:08:42)
わなわなだーいさん」が村へやってきました。(13/07/10 03:08:36)
戻る