過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
nori ◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(生存中)
 
 
TNOK
わなわなだーい
[村 人]
(死 亡)
 
 
後輩
ふとし ◆6Ukv2lOyzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
ベンキマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルクル
クルクル
[村 人]
(生存中)
 
 
ルンルン
vivi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MUR
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドスト
ドスト
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者】10人普通村村 〜 130452番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MURさん「村建て乙〜」
ルンルンさん「ありがとうございました!楽しかったです♪」
野獣先輩さん「また勉強になったぜ」
たなかさん「みなさんまたよろしくです」
ドストさん「おやすみー」
後輩さん「じゃそろそろ落ちます。おやすみなさい。」
MURさん「こちらこそ宜しく〜」
たなかさん「狩人がいる11人がバランスいいかもですねー」
ドストさん「同じく」
MURさん「ベストを尽くせば結果は出せる(至言」
ルンルンさん「またやる時はもう少し頑張りますので宜しくお願いします。」
後輩さん「実は僕もわかめて初めてなんですよ」
野獣先輩さん「初心者で引いちゃうとは・・ダメみたいですね」
ドストさん「人狼は楽しいけど、難しいからねー」
ルンルンさん「初心者だったけどいきなり人狼で本当にビックリしました。」
野獣先輩さん「ダメみたいですね」
MURさん「ダメみたいですね」
後輩さん「そうやね最初から黒出してたドストさん結構怪しめに見てた」
ドストさん「狩人いないから初日でるか迷ったなー」
ルンルンさん「ドーナツさん来ませんね><」
たなかさん「狩人CO 吹いたw」
クルクルさん「この後、また部屋作るんでよかったらぜひ」
野獣先輩さん「いないはずの狩人COまずいですね」
TNOKさん「つぎやりたいな」
ルンルンさん「引っ張ってくれるはずの狼さんがいきなり黒だされてかなり動揺しました。」
MURさん「名前…あっ(察し」
たなかさん「狂キープは疑わしいですかね?10人じゃ」
MURさん「まぁ、2/ 8だし多少はね?」
たなかさん「ドストさんナイス引きでしたw」
ルンルンさん「あははっ」
たなかさん「クルクルさんだったら、してやられたってことで納得しようと。」
野獣先輩さん「この人数だと狂キープの発言はどこか疑わしいとこが」
ドストさん「いきなり占い●だせたのはおどろいたw」
TNOKさん「MURさんは名前のせいで信用されなかったんじゃねw」
たなかさん「たしかにハッキリした発言がいままでなかった それで決断しました」
ルンルンさん「イキナリ一人になって訳がわかりませんでした。」
クルクルさん「楽しかった」
ルンルンさん「すみません><」
後輩さん「なかなかいい人狼でした」
たなかさん「おつかれさまです」
MURさん「正直、あそこはルンルンさんはもうちょい攻めてよかった希ガス」
野獣先輩さん「おつかれー」
後輩さん「お疲れ様です」
クルクルさん「おつかれ」
TNOKさん「おつ〜」
ドストさん「おつ」
後輩さん「きた〜〜」
MURさん「お疲れ様」
たなかさん「あぶねー みんな惑わしてごめんね」
MURさん「33−4」
野獣先輩さん「きたああああ」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 03:00:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クルクルさん1 票投票先 → ルンルンさん
ルンルンさん2 票投票先 → クルクルさん
たなかさん0 票投票先 → ルンルンさん
MURさん「これはたなかがクルクルに投票するしか勝ちがないですね…」
後輩さん「おおお」
野獣先輩さん「ファッ!?」
MURさん「ンアー!!!」
後輩さん「迷てるなぁ〜」
野獣先輩さん「どんな結果でもイイヨコイヨ!!胸にかけて胸に!!」
TNOKさん「ニヤニヤするなあw」
後輩さん「ktkr」
MURさん「あっ(察し」
たなかさん「ルンルンさんは あいまいな発言多い気がするな」
ドストさん「いっけーー」
後輩さん「おおおおおおお」
ルンルンさん「う〜ん」
MURさん「お願いします!ルンルン以外に投票して下さい!!なんでもしますから!!」
クルクルさん「僕はルンルンさんに入れます。続いてください。」
TNOKさん「あくしろよ」
後輩さん「おお」
野獣先輩さん「あの頃のたなかだったらな〜」
クルクルさん「あまり話さないルンルンさんも怪しい」
たなかさん「MURさんは狂確定でしょ」
たなかさん「ふむー わからんー」
ルンルンさん「MURさんは狂人っぽかったですよね?」
後輩さん「いいぞこれ〜」
ドストさん「頑張れ!」
MURさん「あっ(察し」
後輩さん「いやがんばってる田中さん」
MURさん「やったぜ」
クルクルさん「おれ」
たなかさん「MURさん(狂)を釣りたがってたの誰だっけ?」
ルンルンさん「さっぱりわかりません。」
野獣先輩さん「これはもう無理な流れ」
ドストさん「たなかさん疑われるよなー」
MURさん「まぁ、もし●出したのが村ならそっち噛んだ気がするし、狼が残ってるならそのままで結果オーライ」
後輩さん「そっちちゃうがな>クルクル」
たなかさん「野獣さんが違ったということは、
あそこでグレランするのは村人の考えでしょ?」
野獣先輩さん「俺の最後の投票が決めうちになりそぅ」
ドストさん「よくない流れすぎる」
クルクルさん「僕はたなかさんが怖い」
MURさん「正直かき乱すだけに出したんだが…たまげたなぁ…」
ルンルンさん「おはよう」
たなかさん「でも自分は村人です」
クルクルさん「そですね」
後輩さん「ここでMURさんのルンルンさん●がでかいなぁ」
たなかさん「これは次釣られそうですね。
グレランに同調してくれた野獣さんごめん・・・」
MURさん「たなか釣りで勝てればいいが…」
TNOKさん「たひったwwwwwww」
クルクルさん「おはよう」
たなかさん「おはよう、まぢか」
5日目の朝となりました。(13/07/10 02:53:57)
TNOKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNOKさんを狙います。 >>> ルンルン <<<
たなかさんの独り言「グレランに同調してくれた野獣さんごめん・・・」
たなかさんの独り言「どうせなら 噛まれたい・・・」
MURさん「正直、俺釣ったのが村はまずかった希ガス どう見ても俺狂人だし」
ドストさん「たなかさんが狂人に見えてきたw」
後輩さん「これ大丈夫か?」
野獣先輩さん「グレランにならなかったのがまずかったねー」
野獣先輩さん「これはまずかったなー」
たなかさんの独り言「これは 次 釣られるな・・・ やば」
ドストさん「グレランの流れだったのに吊られた野獣先輩カワイソス」
野獣先輩さん「なるほどねー」
MURさん「ワンチャンきたー」
後輩さん「さぁ〜どうなる?」
たなかさんの独り言「まぢか」
ドストさん「偽霊能だったらもう試合終わってるからね」
4日目の夜となりました。(13/07/10 02:52:01)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルクルさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん4 票投票先 → たなかさん
TNOKさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ルンルンさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
たなかさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
後輩さん「俺を疑うルンルンさんは超怪しい」
MURさん「流れいいゾ〜これ」
ドストさん「なんかまずい流れだなー」
MURさん「村が勝てばええんやで(ニッコリ」
たなかさん「野獣さんかな」
野獣先輩さん「俺吊られたとして・・みんながんばってね!!」
TNOKさん「たなかさんも怖いけどなあ」
ドストさん「占い師初日●だしきた!これで勝てる!→狩人いねー、オワタ」
クルクルさん「今、怪しいのは野獣さん」
ルンルンさん「後輩さんは本物霊能者だったのかな?」
たなかさん「野獣さん グレランに同調した、という感じもたしかにあるか」
クルクルさん「おそらく」
ルンルンさん「MURさんは狂人だったのかな?」
たなかさん「でも、時間無かったので、結局MURに投票しました。」
MURさん「あそこまできたらどう見てもドスト真だし、せめて釣られるかと思って」
ドストさん「なんでみんな狂人吊りになってるんだよ・・・」
クルクルさん「そっか」
たなかさん「狂目で見てたので、とりあえずキープしようかとおもったの>>クルクル」
後輩さん「よくよく考えたらMURの発言は悪あがきだったのか?」
野獣先輩さん「グレランと思ってあえてMURさん除外したのに」
MURさん「野獣釣りいいゾ〜これ」
ドストさん「そりゃそう思うよなw」
クルクルさん「確かに野獣さんが怪しいのは確か」
TNOKさん「まあ、かばってもしょうがないよね普通なら」
MURさん「同じ事言っててワロスw」
TNOKさん「グレランとはなんだったのか」
クルクルさん「田中さんがMURをかばった理由が知りたい」
たなかさん「クルクルさん 0 票 投票先 → MURさん
野獣先輩さん 0 票 投票先 → たなかさん
TNOKさん 0 票 投票先 → MURさん
ルンルンさん 0 票 投票先 → MURさん
MURさん 5 票 投票先 → たなかさん
後輩さん 0 票 投票先 → MURさん
たなかさん 2 票 投票先 → MURさん

これは野獣さん釣りたい・・・」
野獣先輩さん「結局指定でもよかったじゃん」
たなかさん「おはよう」
クルクルさん「おはよう」
ドストさん「狩人いないとかきついじゃないですかやだー」
ルンルンさん「おはよ〜〜!」
TNOKさん「はよっす」
野獣先輩さん「おはよー」
MURさん「占い釣りじゃないですかー!ヤダー!」
4日目の朝となりました。(13/07/10 02:45:45)
後輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後輩さんを狙います。 >>> ルンルン <<<
たなかさんの独り言「クルクルさん 0 票 投票先 → MURさん
野獣先輩さん 0 票 投票先 → たなかさん
TNOKさん 0 票 投票先 → MURさん
ルンルンさん 0 票 投票先 → MURさん
MURさん 5 票 投票先 → たなかさん
後輩さん 0 票 投票先 → MURさん
たなかさん 2 票 投票先 → MURさん

これは野獣さん釣りたい・・・」
ドストさん「グレランとはなんだったのか」
MURさん「とりあえず、釣られただけでも仕事はしたと信じたい」
後輩さんの独り言「なんだと!!」
3日目の夜となりました。(13/07/10 02:43:51)
MURさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルクルさん0 票投票先 → MURさん
野獣先輩さん0 票投票先 → たなかさん
TNOKさん0 票投票先 → MURさん
ルンルンさん0 票投票先 → MURさん
MURさん5 票投票先 → たなかさん
後輩さん0 票投票先 → MURさん
たなかさん2 票投票先 → MURさん
後輩さん「おねがいします」
MURさん「決めるのはどうかと」
野獣先輩さん「グレランっすね」
クルクルさん「MURさんを吊るべき」
ルンルンさん「たなかさん?」
後輩さん「結局誰吊?」
たなかさん「グレランですかね?
霊脳は真でみていいでしょ」
ルンルンさん「キープですか?」
TNOKさん「ドストさんはモノホンで、てことは・・・」
クルクルさん「たなかさんが狂人かも」
MURさん「俺の信用なさすぎワロタ」
ルンルンさん「了解です!」
たなかさん「狂はまだキープでいいんじゃないですか?
グレーを狭めましょうか?」
クルクルさん「ドストは本物だと思う。食べられたし」
TNOKさん「いいぞ〜」
野獣先輩さん「噛まれたし真でしょ」
後輩さん「今日はMURさん吊りでいいですか?」
MURさん「正直、俺狼だったらこんな露骨な噛みしねーよ…俺が狼だって言ってるようなもんじゃん…」
クルクルさん「そうだね」
ルンルンさん「ドストさん、本物でしょうか?」
TNOKさん「MURさんかドストのどっちかが占い師って話だったよね」
たなかさん「MUR さんは 飛び出し具合から見ても 狂ですかね」
野獣先輩さん「狂人だと仮定して・・吊っとく?」
後輩さん「ドストさんが 神狂 か 真ってことで」
MURさん「ドーナツは正直ですよねーとしか言いようがないわな」
ルンルンさん「ドーナツさん、狼ですね!」
クルクルさん「ドストが占い師でしょ?」
後輩さん「MURさん 怪しいです」
MURさん「ドストぇ…」
ルンルンさん「おはよ〜〜!」
後輩さん「霊能CO 黒」
たなかさん「ドーナツさん 狩人CO してましたね、いないのにw
狼でみて間違いないでしょ
吼えもありませんでしたし
ドストさん 真でみたいですね 噛まれますかね」
ドストさん「ですよねーw」
TNOKさん「ドスト・・・無茶しやがって」
野獣先輩さん「これであと1匹だね」
クルクルさん「やはりな」
MURさん「おはよう」
たなかさん「おはー」
後輩さん「おはよ」
MURさん「占いCO ルンルン ● ←」
野獣先輩さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/10 02:37:12)
ドストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドストさんを狙います。 >>> ルンルン <<<
たなかさんの独り言「吼えもありませんしね」
野獣先輩さんの独り言「遠吠えすらなし・・」
TNOKさんを占います。 >>> ドスト <<<
たなかさんの独り言「ドーナツさん 狩人CO してましたね、いないのにw
狼でみて間違いないでしょ
ドストさん 真でみたいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
後輩さんの独り言「MURが偽か?」
野獣先輩さんの独り言「いきなり居ない狩人CO・・・黒すぎるんだよなぁ」
ドーナツさん「狩人いないじゃんバカスwww」
2日目の夜となりました。(13/07/10 02:32:57)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルクルさん0 票投票先 → ドーナツさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ドーナツさん
TNOKさん0 票投票先 → ドーナツさん
ルンルンさん0 票投票先 → ドーナツさん
MURさん0 票投票先 → ドーナツさん
後輩さん0 票投票先 → ドーナツさん
ドストさん1 票投票先 → ドーナツさん
たなかさん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん8 票投票先 → ドストさん
ドーナツさんと思ったら私●出しなのですね、狩人CO。やばいぼっーとしてた。今日はグレランで
ドストさん「頑張って残りの狼を見つけてください」
後輩さん「狩人なしってつらいなぁ」
野獣先輩さん「開始で狩人はいないってでてるよ」
たなかさん「対抗に○でてるので、 真狂でみたいです」
クルクルさん「狩人なしでしょ?」
MURさん「ここは●釣りだよなぁ」
MURさん「別に狩人いないと決まった訳ではなくね」
ドストさん「ドーナッツさんを吊って霊能をみたいですね」
野獣先輩さん「だよね」
後輩さん「とりあえず今回のつりはドーナツさんですよね?」
MURさん「とりあえず、●釣って霊能見ればいいしね」
ルンルンさん「あれれ?占い師が二人なのねん?」
ドストさん「狩人いないので今日までの命かなオレは」
TNOKさん「クルクルさんしゃべんないねー」
クルクルさん「まず、●を吊って違ったら、その人を吊ればいいんじゃない?」
MURさん「どういうことだってばよ?」
後輩さん「いいんじゃね潜伏で」
たなかさん「あら 対抗に○ですね、MURさん」
野獣先輩さん「黒どうします?」
ルンルンさん「あれ?間違えた。おはよ〜〜!」
MURさん「ちーんw」
ドストさん「霊能は潜伏でいいですかね」
ルンルンさん「あはよ〜〜!」
TNOKさん「33-4」
ドーナツさん「●出てます霊能さんは伏せてて結構ですよ!」
MURさん「2−0?」
たなかさん「MURさん良い飛び出しですね」
後輩さん「占いでましたか」
ドーナツさん「おはようございます」
MURさん「おはよう」
ドストさん「占いCOです
ドーナッツさん●でした。
初日だったのでアイコン上にいたドーナッツさんを占いました。」
後輩さん「おはよ」
TNOKさん「はよっす」
クルクルさん「おはようございます」
ドストさん「おはよう」
MURさん「占いCO ドスト○ →」
野獣先輩さん「おはよー」
たなかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/10 02:28:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルンルン <<<
ドストさんの独り言「果たしてどうなるか」
後輩さんの独り言「狩人なしか」
ルンルンさんの遠吠え「初日は噛み先決めないでいいんですね
?」
ドーナツさんの遠吠え「噛みは残り1分で私が行いますね」
たなかさんの独り言「初日 役もってくなよー」
ドーナツさんの遠吠え「初心者の方ですか?役職は下に書いてありますよ」
ルンルンさんの遠吠え「あ!下に出てた。」
クルクルさんの独り言「どきどき」
ルンルンさんの遠吠え「村人と人狼しかいないんですか?」
ドーナツさんの遠吠え「狂人さんの騙りに期待して」
ルンルンさんの遠吠え「誰を食べますか?」
後輩さんの独り言「ほえてんな〜」
ドーナツさんの遠吠え「人少ないし潜伏ですかね」
ルンルンさんの遠吠え「こんばんは!」
たなかさんの独り言「ふぅ」
ルンルンさんの遠吠え「どうしよう!」
ドーナツさんを占います。 >>> ドスト <<<
野獣先輩さんの独り言「安定の村人なんだよなぁ」
ドーナツさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 02:23:45)
野獣先輩さん「イイヨコイヨ!!」
ルンルンさん「はい!」
MURさん「よろしくだゾ」
ルンルンさん「笑」
クルクルさん「ゲーム開始していいですか?」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
野獣先輩さん「よろしくー」
りんごさんがMURに名前を変更しました。
TNOKさん「24歳、学生です」
後輩さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:22:33)
ルンルンさん「でも蚊を捕まえるまで落ち着かないな(ToT)」
わなわなだーいさんがTNOKに名前を変更しました。
kariさんがたなかに名前を変更しました。
後輩さん「いいすねぇ」
TNOKさん「こんばん(便乗
)」
ルンルンさん「キンカン塗ってきた。」
たなかさん「こんばん」
野獣先輩さん「よろしくー」
TNOKさん「屋上あんだけどさぁ、狩ってかない?」
後輩さん「よろしくー」
ルンルンさん「膝を蚊にさされたよ〜。」
野獣先輩さん「おk   ・・サッー!(迫真)」
クルクルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:18:48)
後輩さん「アイスティーで」
ルンルンさん「4章ネタって何だ?」
ルンルンさん「ありがとう!」
TNOKさん「4章ネタやめちくり〜」
ルンルンさん「入れてきた♪」
野獣先輩さん「麦茶でいいなら入れてこようか?」
kariさんが後輩に名前を変更しました。
後輩さん「あともうちょい」
ドストさん「よろしくー」
TNOKさん「いいぞ〜コレ」
野獣先輩さん「よろしくーこ↑こ↓」
クルクルさん「よろしく」
ルンルンさん「アイスコーヒー飲もうかな。」
ドストさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:14:27)
後輩さん「よろしくおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:14:00)
TNOKさん「たまげたなぁ・・・」
クルクルさん「よろしくー」
ルンルンさん「眠い目をこすってます。」
ベンキマンさんが野獣先輩に名前を変更しました。
野獣先輩さん「よろしくー」
kariさんがルンルンに名前を変更しました。
mikoさんがりんごに名前を変更しました。
MURさん「こんばんはー」
mikoさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:12:45)
ルンルンさん「こんばんは〜!」
クルクルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:11:46)
野獣先輩さん「ですねー」
クルクルさん「人こないですね」
野獣先輩さん「よろしくー」
TNOKさん「しゃーす!」
クルクルさん「よろしくー」
わなわなだーいさん」が村へやってきました。(13/07/10 02:01:20)
クルクルさん「そうですね」
クルクルさん「集まりませんねぇ」
野獣先輩さん「気長に〜ですね」
クルクルさん「わからないです」
野獣先輩さん「集まりますかねぇ?」
クルクルさん「よろしく」
野獣先輩さん「よろしく」
ベンキマンさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:53:04)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:52:49)
戻る