過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
まよわない
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
しょけい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フレンダ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるさい
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒岩さん
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だぎゃー
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:QPwVd8oU
 
銀城空吾
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
赤沢
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリスタ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あてな2号
「」
[村 人]
(死 亡)
 ZMTpUYFI
 
雪ノ下雪乃
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ID 刹那には気をつけろ村 〜 130451番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バリスタさん「なるほど…
言いのがれがお上手だ

では別の村で会いましょう」
しょけいさん「村立てありがとうです
いやー相棒に全部やってもらって霊界で見てるだけで勝ててラッキー!」
しょけいさん「むう……この人数の村だと潜伏も重要なんですと言いたかった
実際まよわないさん噛みに行けませんでしたからね! 絶対護衛されてるし」
黒岩さんさん「むらたてにかんしゃします
うるさいさんはうるさかったのでごえいしませんでした
こうかいはありません」
銀城空吾さん「あかざーさん村立てありがとうなのよー
みんなも楽しかったのよー
ありがとうなのよー」
しょけいさん「>霊界の居心地というものを考えなかったのですか?」
気に入りませんね
あなたは霊能の潜伏をフォローさせないことでうるさいさんの顔を潰しました
……冗談だから気をつけて!」
あてな2号さん「村立て感謝なのれす」
雪ノ下雪乃さん「それでは相方と村立てにありがとうなのだけれど」
フレンダさん「赤沢さんの村立てに感謝な訳よ
早めに噛まれても霊界でしょけいさんといっぱいお喋り出来て満足な訳よ
それじゃ深夜までおつかれさまー」
だぎゃーさん「村立て感謝だぎゃー
みんなおつかれだぎゃー」
バリスタさん「なんでもいいがしょけいさん

>真霊能だったら一生恨んでますけど
霊界の居心地というものを考えなかったのですか?」
雪ノ下雪乃さん「占い狂霊能真赤沢狼主張だから破綻はないと思うのだけれど」
あてな2号さん「赤沢さん潜伏狂人かなと思ってたれす
疑ってごめんれす」
フレンダさん「>責任重大だったのに若干申し訳ない
いいんだ」
しょけいさん「この人数の村は吊りにも狼の数にも余裕ないですからね
冷や汗かきました」
銀城空吾さん「責任重大だったのに若干申し訳ない」
だぎゃーさん「狂人なんていなかったんだぎゃー」
フレンダさん「霊能噛んで占い師も吊った狼が強かった訳よ」
雪ノ下雪乃さん「狂人を持って行く初日が悪いのだけれど
相方は良い騙りだったのだけれど」
バリスタさん「まぁいいです
この村立てに感謝しましたから」
まよわないさん「お疲れ様です
村立てありがとうございました」
フレンダさん「しょけいさんも占い師に見つからなかったら吊られない位置だったんじゃない?」
銀城空吾さん「初日狂人だったんだ…」
しょけいさんお疲れ様でした 雪乃さんありがとう
苦労おかけしました
だぎゃーさん「おつかれだぎゃー」
銀城空吾さん「ぐえー」
あてな2号さん「おつかれさまれす」
赤沢さん「お疲れ様でした」
あてな2号さん「まんまとだまされちゃったれす
ごめんなさいれす」
バリスタさん「なるほど…
言いのがれがお上手だ」
黒岩さんさん「おつかれさまです」
フレンダさん「お疲れ様な訳よ」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさまなのだけれど」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 03:12:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あてな2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あてな2号さんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
フレンダさん「お疲れ様な訳よ」
しょけいさん「お疲れ様でした びっくりするぐらい相棒が優秀でしたね……」
あてな2号さんの独り言「ごめんなさいれす・・・」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「さて、美味しく頂かせてもらいわね」
だぎゃーさん「ですよねーだぎゃー」
フレンダさん「うーん…結局は狼が強かった訳ね」
6日目の夜となりました。(13/07/10 03:11:57)
だぎゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だぎゃーさん3 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → だぎゃーさん
あてな2号さん0 票投票先 → だぎゃーさん
銀城空吾さん0 票投票先 → だぎゃーさん
赤沢さん「>その場合は私は怪しい潜伏をした上に狂人から偶然●をもらったことになりますが
下界だと狂人が誰かわからないからその可能性もあるのか」
銀城空吾さん「俺はだぎゃーさんにいれるぜ!」
雪ノ下雪乃さん「私が今まで多弁でない事があったかしら?」
あてな2号さん「あてな視点でも雪ノ下さんよりはだぎゃーさんがあやしいとは思ってるれす
というか雪ノ下さんよくわかんなかったれす」
まよわないさん「村としては霊能も占いも吊りたがって当然です」
だぎゃーさん「多弁になった雪ノ下が怪しくみえるんだぎゃー」
しょけいさん「>◆赤沢さん 「霊能真で見てたら破綻してるわよゆきのん」
狂人と占いの位置が逆なら破綻はしないんですよね
その場合は私は怪しい潜伏をした上に狂人から偶然●をもらったことになりますが」
雪ノ下雪乃さん「まぁ霊能に関してはあてなさんもほとんど一緒かしらね」
赤沢さん「霊能真で見てるゆきのんの意見ならしょけいと私で終りじゃないの!
気づきなさいよ!!」
銀城空吾さん「赤沢さんがだぎゃーさんに投票してたのを身内を少しでも疑わせないようにしてたっては見える?」
雪ノ下雪乃さん「赤沢で吊れたとなると霊能は真
そうすると真っ先に霊能を吊りたがっただぎゃーさんを怪しく見てしまうのだけれど」
黒岩さんさん「ゆきのしたさんはうらないつりのひにちょっとあせってましたね
あとからみないとわかんないですけど」
あてな2号さん「赤沢狼だと狂-真れすかね
どちらかというと真-狼で見てるのれす」
銀城空吾さん「個人的には赤沢さんで釣れたと思ってるから気をつけて!
昨日目に見えて狼会話減ったし」
赤沢さん「霊能真で見てたら破綻してるわよゆきのん」
赤沢さん「>うたがうのはいいんですけどわざとうたがわれるのはだめです!
まぁちょっとやりすぎたとはんせいするわ!」
雪ノ下雪乃さん「結局昨日の赤沢で吊れたのか霊能で吊れたのかどっちかなのだけれど
私は赤沢で吊れたと思うのだけれどどう思っているのかしら」
銀城空吾さん「昨日の時点ではだぎゃーさんを疑ってる人が多かったね」
赤沢さん「確定○はギンジョーだけだから気をつけて!」
しょけいさん「今日外すとGJはありえないので夜明けと共に終了ですね
死体ナシなら続くんですが確実に狩人いませんし」
だぎゃーさん「銀城さん視点だと三択だぎゃー」
フレンダさん「銀城さん責任重大だから気をつけて!」
雪ノ下雪乃さん「できればもうすこし考える時間が欲しかったのだけれど」
あてな2号さん「完全に信頼勝負れすね」
銀城空吾さん「さてこっからどうしようかわからなから気をつけて!」
黒岩さんさん「うたがうのはいいんですけどわざとうたがわれるのはだめです!」
赤沢さん「>あかさわさんはあやしいのやめてください!
嫌よ」
だぎゃーさん「ぶっちゃけるとどっちが怪しいか分からんのだぎゃー」
銀城空吾さん「ですよねー」
雪ノ下雪乃さん「噛まれないと思っていた人はいないでしょう」
黒岩さんさん「あかさわさんはあやしいのやめてください!」
銀城空吾さん「やっぱり黒岩さんかまれたかー」
しょけいさん「お疲れ様です いい狩人っぷりでした」
あてな2号さん「やっぱり狩人噛みれすね」
赤沢さん「黒岩さんおつ
疑ってごめんね」
黒岩さんさん「おつかれさまでした」
フレンダさん「ゆ…許された…」
だぎゃーさん「やっぱり狩人噛まれてるんだぎゃー!」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
銀城が一番悩む位置で気の毒なのだけれど
私視点2択だけれどどっちもどっちすぎて悩むのだけれど」
あてな2号さん「おはようれす」
フレンダさん「狩人さんお疲れ様な訳よ」
赤沢さん「>赤沢さんごめんねー村で見てもらってるのに思いっきり誘導しちゃって
いえいえ
わざとですからいいんです」
だぎゃーさん「おはようだぎゃー!」
フレンダさん「普通ならありえないけど身内村でおまけに深夜な訳よ
完全に無視して進めるのも怖いのよねー」
6日目の朝となりました。(13/07/10 03:05:30)
黒岩さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒岩さんさんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
しょけいさん「潜伏狂人なんてまずありえない人数ですからね
噛まれたら村人ですよ」
フレンダさん「赤沢さんごめんねー村で見てもらってるのに思いっきり誘導しちゃって」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
黒岩さんさんの独り言「ぽんぽんいたい…」
黒岩さんさんの独り言「ぎんじょーさんまもったからマウスがふじゆうなひとがさいしゅうびです…
わるいことしたきがします…」
赤沢さん「まぁフレンダ村人は予想どうりだからいいわ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「銀城はマウスの事があるから楽にしてあげればよかったのに護衛する狩人は鬼畜とも思えるのだけれど」
しょけいさん「今夜が最終日手前なんで気を付けて!」
黒岩さんさんの独り言「5にちめ
まもったひと→あてな2ごーさん
しんだひと →

もうかまれるとおもうので
8じちょうどのあずさ2ごうでごえーします」
フレンダさん「私もうるさいさんグレーなら吊ってる訳よ」
黒岩さんさんの独り言「ぎんじょーさん>あてな2ごーさん>ゆきのしたさん>だぎゃーさん」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「最終日手前で黒岩さんを噛む予定は変わってないので全く問題ないのだけれど」
赤沢さん「ゆきのん読めなかったわ〜」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「良い護衛をもらってしまったわね
うるさいに関してはやっぱり狩人も同じ気持ちだったみたいだから許してあげようと思うのだけれど」
だぎゃーさんの独り言「終わらないんだぎゃー…」
あてな2号さんの独り言「終わんなかったれす
明日の朝日が拝めるといいれす」
フレンダさん「あら見事な票の寄り方
お疲れ様な訳よ」
赤沢さん「ゆきのんか」
銀城空吾さんの独り言「これで狩人死んでて黒岩さん狼だったら笑う」
しょけいさん「お疲れ様です」
あてな2号さんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
しょけいさん「おっとそうか明日最終日だから黒岩さん噛むのが限界なんですね
こりゃ厳しいですねえ……」
5日目の夜となりました。(13/07/10 03:00:31)
赤沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤沢さん5 票投票先 → だぎゃーさん
だぎゃーさん1 票投票先 → 赤沢さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 赤沢さん
あてな2号さん0 票投票先 → 赤沢さん
黒岩さんさん0 票投票先 → 赤沢さん
銀城空吾さん0 票投票先 → 赤沢さん
雪ノ下雪乃さん「これで終わるのが一番楽なのだけれど」
だぎゃーさん「たしかに自分でも無難な発言しかしてないと思うんだぎゃー」
赤沢さん「私は黒岩とだぎゃー疑ってたから後はだぎゃーが怪しいと思うわ」
しょけいさん「今日は村人5票に対して人狼1票 投票先は4人なんでグレラン成功率は25%
よりは少し低いってことですかね 狼は自分には入れませんので
がんばれ相棒!」
バリスタさん「なんでもいいですけど25%一回、30%一回の吊られ確率だからそんなに好都合じゃない気がしますが」
フレンダさん「グレー4で2吊り
確率だけで言うのなら完全に五分五分かしら」
銀城空吾さん「遠吠えの数も全潜伏って決まってるなら会話も少ないだろうし当てにならなさそうだから気をつけて!」
雪ノ下雪乃さん「バリスタで1吊れたと思えるのならばそれでいいと思うのだけれど」
黒岩さんさん「あかさわさんいがいだとだぎゃーさんが
すごくばあたりてきなことしかいわないのであやしいとおもいます」
だぎゃーさん「最悪残り2だぎゃー」
あてな2号さん「あとだぎゃーさんは後追い発言が多くて潜伏っぽい気がするれす
ただそこはあてなもあんまり人のこと言えないれす」
赤沢さん「残り2だと今日村人吊ると負けるのよね?」
フレンダさん「赤沢さん吊って最終日に行きそうだと思うけどね
下界だとどうなるかしら」
雪ノ下雪乃さん「まよわないが真なら1
狂なら2で見ていいと思うわ」
黒岩さんさん「ぽんぽんいたい…」
赤沢さん「残りの狼何匹だと思う?」
あてな2号さん「赤沢さんは発言がかなりあやしいれす
わざととんちんかんなこと言ったっていう言い分はちょっと信頼性低いれす」
フレンダさん「ここで潜るも出るも狩人次第な訳よ
確定○二個出来るのなら十分って考えてもいいし欲張ってもう一回でもいいし」
黒岩さんさん「あかさわさんはせんぷくきょーじんみたいなきがしてます…
おおかみねらうならそこいがいにもいきたいです…」
しょけいさん「さて問題は今日のグレランを生き延びられるかということですが……」
雪ノ下雪乃さん「私は今のところ赤沢吊りに異論はないわ
赤沢が何も言わないのならね」
フレンダさん「下手に私が残ってたら囲い候補になっちゃうしいいんじゃない?
結局まよわないさん吊ったって事は盲信はしないって意味な訳だし」
銀城空吾さん「個人的に赤沢さんあたりは罠だからって発言何回かしてるあたり村アピしてる狼に見えるから気をつけて!」
赤沢さん「黒岩が狩人なら私が怪しいと思うのはだぎゃーしかないわね」
あてな2号さん「確定○が二人はありがたいれす」
黒岩さんさん「ぎんじょーさんはかまれるやくしょくだとわたしがほしょーします」
しょけいさん「吊りは増えないんですねえ 
最終日4人だと吊られる確率が25%なんで狩人露出ならむしろ好都合です」
銀城空吾さん「それぞれ怪しい人とその根拠あげて殴り合いにするといいのかな?
会話の数が多いほうがヒントになるし」
赤沢さん「ギンジョーは確定ね」
銀城空吾さん「守ってくれてありがたいから気をつけて!
あれこれで俺も確○?」
雪ノ下雪乃さん「銀城は疑ってたのでそこが確定○になってくれるなら楽なものね」
あてな2号さん「>うるさいさんはうるさいのでかまれればいいとおもいます
ひどいれす」
だぎゃーさん「赤沢の言動がかなり怪しいんだぎゃー」
雪ノ下雪乃さん「良い護衛だわ」
しょけいさん「まーでもその結果噛み合わせが生じちゃったんで面倒なことになってますけどね
強発言する村人は占われるし噛まれますから……」
だぎゃーさん「GJだぎゃー!」
赤沢さん「あらGJなのね
誰を護衛したのかしら」
黒岩さんさん「かくてい○ができるのでしーおーします
もういっかいじーじぇーはむりです…」
だぎゃーさん「おはようだぎゃー!」
フレンダさん「GJな訳よ」
銀城空吾さん「平和だから気をつけて!」
雪ノ下雪乃さん「GJね
狩人はお見事なのだけれど」
赤沢さん「私が怪しいと思うのは黒岩とだぎゃーかしらね
他のみんなはどう思うかしら?」
あてな2号さん「GJれす!」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
赤沢は村ならもっとしっかりしてほしいのだけれど
でも申し訳ないけど私も霊能についての貴女の意見がおかしいと思っていたのでなにも言わないようなら私も貴女に入れてしまうのだけれど」
黒岩さんさんぶらっく★ろっくしゅーたーのかりうどにっき
がんばります


1にちめ
しんだひと→初日犠牲者
ぽんぽんいたい…


2にちめ
まもったひと→しょけい
しんだひと →うるさい

まよわないさんはかまれないとおもいます
うるさいさんはうるさいのでかまれればいいとおもいます
せんぷくれいのーっぽいしょけいさんをまもります


3にちめ
まもったひと→まよわない
しんだひと →フレンダ

しょけいさんがつられました…
まよわないさんきょーじんだとぴんちです
だけれど…あかさわさんがあやしくて
あかさわさんがまよわないさんをあやしくて
だからまよわないさんがしんなのかな?


4にちめ
まもったひと→ぎんじょーさん
しんだひと →

まもったひとがしんでいきます…
のこったなかだとぎんじょーさんが
いちばんむらっぽいとおもうのでまもります
5日目の朝となりました。(13/07/10 02:53:50)
銀城空吾さんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
フレンダさん「こんな感じで人によって行動が変わるのが人狼の楽しいとこな訳よ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
赤沢さんの独り言「まぁ今日噛まれそうなんけどね」
赤沢さんの独り言「後はだぎゃーかしらねぇ…」
フレンダさん「その結果村人として噛まれるならそれでよしな訳よ
狩人引いたのならもう少し大人しくしてるけど」
銀城空吾さんの独り言「発言が多い→誘導っぽい
発言が少ない→潜伏っぽい」
あてな2号さんの独り言「黒岩さんが一貫して赤沢さんに入れてるれす」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「黒岩は赤沢吊ってから食べるにはいい位置なのだけれど」
しょけいさん「まーでも私もまよわないさんの立場なら潜伏してますねえ
自分に○くれた占いを噛ませたくないですし」
赤沢さんの独り言「怪しいのは本気で黒岩」
銀城空吾さんの独り言「まあ俺根拠も怪しいと思ってる人もないけどね!
みんな怪しく見えるから気をつけて!」
フレンダさん「1票だとか素村だとかは些細な訳よ
結局は自分の信じる道を貫くだけなのよね」
赤沢さんの独り言「私の持論ではミスを撤回できるのが村人なのよね
なのでギンジョーは村人」
しょけいさん「占いは●引くまで潜伏が鉄則なんてのもどっかで見ましたが長期人狼だったかな?
あれはさすがにびっくりしましたけど」
まよわないさん「霊能は○出てても噛まれる恐れ大なのですからCOした方がよかったかもしれません
赤沢さんの独り言「まよわないさんおつかれさま」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「しょけいの敵はとるのだけれど
村人はみんな食べてしまえばいいのだけれど」
銀城空吾さんの独り言「それぞれ怪しい人とその根拠あげて殴り合いにするといいのかな?
会話の数が多いほうがヒントになるし」
あてな2号さんの独り言「だぎゃーさんちょっと潜伏っぽいれす
ただ潜伏っぽさはあてなも人のこと言えないれす」
フレンダさん「結局最後は狩人にかかってる訳よ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「銀城噛んで赤沢吊って最終日なのだけれど」
あてな2号さんの独り言「がんばってグレランするれす」
銀城空吾さんの独り言「こっから情報なしだから気をつけて!」
だぎゃーさんの独り言「グレランが始まるんだぎゃー」
しょけいさん「お疲れ様でした 後は村人のグレラン次第ですね」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「赤沢吊り安定なのだけれど」
うるさいさん「そんなこと考えてたらハゲますよ!!!」
フレンダさん「おつかれさまー」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「おつかれさまなのだけれど」
フレンダさん「国によってセオリーも違うものね
同じわかめてでも普通と身内じゃ全然違う訳だし」
しょけいさん「フレンダさん素村だし 内訳整理して推理しても1票にしかなりませんよ
小〜中規模の村だと大人数の村とはセオリーが違ってきますしね」
銀城空吾さんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
4日目の夜となりました。(13/07/10 02:48:24)
まよわないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤沢さん2 票投票先 → まよわないさん
まよわないさん5 票投票先 → 赤沢さん
だぎゃーさん0 票投票先 → まよわないさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → まよわないさん
あてな2号さん0 票投票先 → まよわないさん
黒岩さんさん0 票投票先 → 赤沢さん
銀城空吾さん0 票投票先 → まよわないさん
赤沢さん「>赤沢さんも村人なら吊って良いなんて発言はやめてほしいのだけれど
>狼2なら村負けで終わるのだけれど!
あなたの判断に任せるわ」
雪ノ下雪乃さん「悪いけれど私は安全に明日が来てほしいのでまよわないに投票させてもらうのだけれど」
銀城空吾さん「>キーボードが生きていればtabキーと矢印キーとエンターで投票は可能です
サンキュー「」!」
まよわないさん「>それに私は村人だから吊られてもなんの問題もないわ
吊りはあと3回ですから村人なのでしたら問題あります」
黒岩さんさん「さいあく2おおかみのこってるのにつられていいひとなんていません」
赤沢さん「>ストックの電池ないから突然死したらごめん
気をつけてよ〜」
しょけいさん「まー私は○もらってないどころか●が出たんで吊るのは正解ですけどね
霊能は●進行か○もらいなら潜伏が鉄則ってとこもあるぐらいですし……」
あてな2号さん「銀城さんは予備のマウスを探してくるれす」
雪ノ下雪乃さん「赤沢さんも村人なら吊って良いなんて発言はやめてほしいのだけれど
狼2なら村負けで終わるのだけれど!」
まよわないさん「>ストックの電池ないから突然死したらごめん
キーボードが生きていればtabキーと矢印キーとエンターで投票は可能です」
フレンダさん「その辺は個人の考え方次第な訳よ
私は1-1なら狂-真もあるから占い師はそれ程信用出来ないって考えるわね」
銀城空吾さん「>まぁ昨日の発言は罠だからあんまり気にしないでちょうだい
わかったから気をつけて!
マウスがさっきから反応鈍いから気をつけて!
電池きれそうなのかもしれない
ストックの電池ないから突然死したらごめん」
赤沢さん「それに私は村人だから吊られてもなんの問題もないわ
占いの後は私吊ってもいいわよ」
雪ノ下雪乃さん「黒岩さんのそれは誘導なのかしら
そこが狼出ないのなら明日PPが起こる可能性があるのだけれど?」
まよわないさん「投票したのは赤沢さんです
私を信じてみようという方がいらっしゃるならそちらにお願いします」
フレンダさん「それに1-1なら初日占いか狂人で進める事もできるし
少なくとも潜伏狂人を考えながら進める必要が無くなるのが楽な訳よ」
あてな2号さん「まだ時間あったれす
危なく投票しそうになったれす
深夜村怖いれす」
しょけいさん「素村や共有視点だと推理のために露出してほしいというのが正直なところですが
1-0で○もらったら潜伏するのは割と普通です 占い護衛させたいですし」
赤沢さん「>うたがわれるようなはつげんして
>うたがわれたらぎゃくぎれってひどいとおもいます!
だから罠だって言ったでしょ
それにひっかかったのはあなただけよ」
黒岩さんさん「わたしはまよわないさんのこしてあかさわさんつりたいです!」
あてな2号さん「占い吊るれす」
フレンダさん「○貰ったのなら霊能COでいいと思う訳よ
だって狼なら○貰ってわざわざ出てくる必要ないんだし
対抗出てきたら結局ローラーされちゃうもの」
だぎゃーさん「そんじゃあ占い吊るんだぎゃー」
まよわないさん「かしこまりました
私は怪しいと思う人に投票したので皆さんもお早くお願いします」
雪ノ下雪乃さん「ああ、初日の中身の事を言っていたのね
霊能の事を狂人と言っているのかと思ったのだけれど」
赤沢さん「>理由見落としてたから気をつけて!
まぁ昨日の発言は罠だからあんまり気にしないでちょうだい」
しょけいさん「うるさいさんは○もらいなんでCOしたらむしろ怪しいですよ」
雪ノ下雪乃さん「初日の内訳が霊能狂人ってなんなのかしら」
黒岩さんさん「うたがわれるようなはつげんして
うたがわれたらぎゃくぎれってひどいとおもいます!」
黒岩さんさん「うらないつり…
あしたからじょうほうなしぐれらんですか?」
フレンダさん「あら?うるさいさんが霊能だったのね
そして狂人初日と…やっぱり潜伏すると内訳混乱する訳よ」
雪ノ下雪乃さん「まよわないの言動が限りなく狂人のそれなのだけれど…」
赤沢さん「>占いも怪しいけど霊能のCOタイミングおかしかったしこっちから先に吊りたい理由を教えて欲しいから気をつけて!
朝一の通りよギンジョー」
だぎゃーさん「占い先が噛まれてるんだぎゃー
露骨に怪しいんだぎゃー」
あてな2号さん「占い吊り賛成れす
PP怖いれす」
まよわないさん狂人の姿が見えません
うるさいと初日の内訳が霊能狂人と推測します
銀城空吾さん「って思ったら
>私霊能はそんなに重視してないからどうでもいいのよね
理由見落としてたから気をつけて!」
しょけいさん「お疲れ様でしたと言いたくはないですがお疲れ様でした」
あてな2号さん「おはようなのれす」
まよわないさん占いCO フレンダ○です
文章長めの多めなので狼でなく一安心です
フレンダさん「おつかれさまー」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
最悪を考えたら今日占い吊らないと危ないのだけれど」
バリスタさん「実に安直なフレ/ンダだ」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!
狼会話的に2狼生きてるっぽい?
>占いからでいいんじゃない
占いも怪しいけど霊能のCOタイミングおかしかったしこっちから先に吊りたい理由を教えて欲しいから気をつけて!
仲間をかばってるように見えるから気をつけて!」
黒岩さんさん「おはよーございます…」
赤沢さん「さてここ二日ほどトンチンカンな発言をしてみなの傾向を見てみたのだけれど
フレンダは村人っぽいわね
逆に黒岩が怪しく見えるわ」
だぎゃーさん「おはようだぎゃー!」
4日目の朝となりました。(13/07/10 02:41:54)
フレンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンダさんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
しょけいさん「フレンダ噛むと私の●っぽさが露骨になるので噛まない方がいいですよ相棒ー」
フレンダさんの独り言「明日赤沢さん吊って明後日まよわないさん吊って最終日かなー」
まよわないさんの独り言「狂人の姿が見えません
うるさいと初日の内訳が霊能狂人と推測します」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
バリスタさん「>2狼生きてるっぽいね
実に安直な発想だ」
銀城空吾さんの独り言「2狼生きてるっぽいね」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
しょけいさん「>◆フレンダさんの独り言 「ちょーっとやり過ぎちゃったかな
>真ならごめんねー」
いいですよ偽ですし
真霊能だったら一生恨んでますけど 」
赤沢さんの独り言「フレンダがわからないのよねぇ
たぶん村人だとは思うんだけど
明日フレンダ噛まれないかしら」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「噛み先はフレンダで行こうと思うのだけれど」
フレンダさんの独り言「初日占い狂人潜伏まよわない狼もあるから余計に出て欲しかった訳よ
潜伏されると内訳がホント読めなくなるのよね
結局は村人迷走の原因になる訳よ」
バリスタさん「気に入りませんね
私はこのRPをいってみせる事で
会話できる機会をつぶしました」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「まぁ素直にあそこは真でいいと思うのだけれど」
まよわないさんの独り言「占いCO フレンダ○です
文章長めの多めなので狼でなく一安心です」
赤沢さんの独り言「まぁ怪しいのは黒岩かしらね」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「狂人の専務が怖い所なのだけれど」
あてな2号さんの独り言「今日出なかったらまたその時考えるれす
明日出来ることは明日やるれす」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
フレンダさんの独り言「でも1-0で自分が霊能なら初日占いも十分考えられるわよね
となれば翌日自分に黒が投げられる可能性も
その上で霊能COしたとして果たして信用されるかしら」
赤沢さんの独り言「あんまり狼な気はしないんだけどねぇ」
赤沢さんの独り言「しょけいさんおつかれさま」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
あてな2号さんの独り言「まよわないさんが●出してくれたららくちんれす」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「明日私が見つかってもPPチラつかせれば吊れるかしらね」
フレンダさんの独り言「ちょーっとやり過ぎちゃったかな
真ならごめんねー」
バリスタさん「ああ…君
来たんですか」
フレンダさんを占います。 >>> まよわない <<<
しょけいさん「ちょっと面白くないなあ おつかれさまー」
まよわないさんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「おつかれさまなのだけれど」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/10 02:36:23)
しょけいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤沢さん1 票投票先 → まよわないさん
まよわないさん1 票投票先 → しょけいさん
しょけいさん6 票投票先 → フレンダさん
だぎゃーさん0 票投票先 → しょけいさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → しょけいさん
あてな2号さん0 票投票先 → しょけいさん
黒岩さんさん0 票投票先 → 赤沢さん
銀城空吾さん0 票投票先 → しょけいさん
フレンダさん1 票投票先 → しょけいさん
あてな2号さん「霊能吊って占いは後日がいいれす」
赤沢さん「占いからでいいんじゃない」
雪ノ下雪乃さん「>逆に○をもらった噛まれ候補がいるんだから村視点真か分かりにくくてあとでローラー対象にもなる霊能は出ても何の不都合もなかったはずです
貴方は噛まれてもいいと思っていたかしら?
狩人の護衛先が2択になる時点で潜伏霊能はありなのだけれど
村視点真か狂かわからないけど占いが噛まれるかほぼ真の霊能が噛まれるかわからないのだから潜伏も全然ありの場面だったのだけれど」
バリスタさん「>雪ノ下雪乃さんも敵つくりすぎてふつうにかてそうですね!!
ほう…それは楽しみです」
フレンダさん「>私が霊能だからああいうフォローしてたんですってば
霊能ならフォローなんてまどろっこしいことしないで出てきて構わない訳よ
だってフォローするって事は潜ってるにも関わらず霊能臭を撒くのと同義
それって潜伏する理由自体に反してるんじゃない?」
しょけいさん「私視点でまよわないさん偽ですが 普通に考えて狂人でしょう
まだまよわないさん吊る必要ないですよ」
だぎゃーさん「先に霊能吊るんだぎゃー」
黒岩さんさん「たぶんどっちかはしんです!」
銀城空吾さん「どっちみちCO者の結果に矛盾が出るし両つりするんです?」
フレンダさん「1-0で護衛を安定させる必要があるかどうかってのがまず疑問な訳よ
狼視点初日占い確定の可能性もあったのに
にも関わらず護衛を固定させるという理由での潜伏
怪しむには十分な訳よ」
バリスタさん「…おやすみ!!」
黒岩さんさん「れいのーせんぷくしててほしいっていったのもあかさわさんです!」
だぎゃーさん「個人的には霊能を吊りたいんだぎゃー」
うるさいさん「きにいりませんね!!!!
れいかいだと大文字表示ができなくて没個性になるということが!!!!!!!!!」
赤沢さん「>初日に霊能は潜っていい発言をしつつも結局撤回して霊能吊る発言してたから
>要するに霊能CCOの伏線を張ってた狼っぽいのよね
私霊能はそんなに重視してないからどうでもいいのよね」
しょけいさん「>◆フレンダさん 「悪いけど初日に出てこない霊能は基本的に信用しない訳よ
私が霊能だからああいうフォローしてたんですってば
あなた怪しいですね」
銀城空吾さん「>ちがくて
ごめんね気をつける!」
まよわないさん「逆に○をもらった噛まれ候補がいるんだから村視点真か分かりにくくてあとでローラー対象にもなる霊能は出ても何の不都合もなかったはずです」
うるさいさん「雪ノ下雪乃さんも敵つくりすぎてふつうにかてそうですね!!
おやすみなさい!!!!」
銀城空吾さん「>結局撤回して霊能吊る発言してたから
この発言の後だとCOしにくかった可能性もあるから気をつけて!」
黒岩さんさん「>○●どっちももらった人だから気をつけて!
ちがくて
パンダいないのにパンダっていったから…へんだなって…」
フレンダさん「悪いけど初日に出てこない霊能は基本的に信用しない訳よ
というわけでしょけいさんには悪いけど吊られちゃってね」
しょけいさん「2票もらいの私を占う理由が潜伏についての発言ってのがひどい!
そりゃ潜伏してましたけど!」
あてな2号さん「とりあえずこの霊能は吊りたいれす」
雪ノ下雪乃さん「赤沢は私にも気になってたのだけれど
今日出る霊能は吊って良いって言ってたのは赤沢よね」
銀城空吾さん「>パンダってなんです?
○●どっちももらった人だから気をつけて!」
だぎゃーさん「正直この霊能は怪しいんだぎゃー」
しょけいさん「私が●だった場合
初日とうるさいさんとバリスタさんが霊能候補になっちゃいますねー
……やっぱり昨日出ておくべきだった」
フレンダさん「>なんでわたしなのよ
初日に霊能は潜っていい発言をしつつも結局撤回して霊能吊る発言してたから
要するに霊能CCOの伏線を張ってた狼っぽいのよね」
赤沢さん「>あかさわさん パンダってなんです?
うん占いと霊能見間違えただけよ」
雪ノ下雪乃さん「>昨日COしなかったということは○貰ったうるさいさん霊能だったかもしれません
むしろ○もらって出てこない霊能とかないと思うのだけれど
貴女視点素直に初日が持って行ったと主張するほうがいいと思うのだけれど」
バリスタさん「>昨日COしなかったということは○貰ったうるさいさん霊能だったかもしれません
君は狼の一枚上手をいってみせる事で
しょけいの顔をつぶしました」
黒岩さんさん「あかさわさん パンダってなんです?」
あてな2号さん「うるさいさん○もらったから潜伏なら潜伏理由わかりやすいれす」
赤沢さん「>それじゃしょけいさんと赤沢さん吊りでいいんじゃない?
なんでわたしなのよ」
しょけいさん「昨日出なくて良かったというべきなのか昨日出ておけば良かったのか……」
黒岩さんさん「うーん…きのうでてればよかったのに…」
バリスタさん「>うるさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気に入りませんね」
まよわないさん「昨日COしなかったということは○貰ったうるさいさん霊能だったかもしれません」
だぎゃーさん「対抗はいないんだぎゃー?」
フレンダさん「それじゃしょけいさんと赤沢さん吊りでいいんじゃない?」
うるさいさん「けどつられそうなのでどうでもいいです!!!!」
フレンダさん「ふーんそこが霊能なんだ」
雪ノ下雪乃さん「霊能に対抗がいれば出て欲しいのだけれど」
赤沢さん「あらパンダね
これは両吊りよね」
うるさいさん「あ これまずいですね!!!」
しょけいさん「なんか●もらってます!?」
だぎゃーさん「○が噛まれてるんだぎゃー!」
フレンダさん「>グレランの心配がないならそのまま潜伏しててほしいわ
赤沢さんは霊能は潜伏しても構わない派っぽいのよね
>まぁあした出てくる霊能は吊ればいいんじゃないかしら
にも関わらず日没間際にはその発言を軽く撤回してる訳よ
後日霊能騙りを視野に入れてた人狼っぽいのよね

>狂人は潜伏してるっぽいと思うんだぎゃー
>狂人潜伏あると思うれす
だぎゃーとあてな2号は潜伏狂人派と

雪ノ下は少し霊能っぽいけど伏線にも見えるのよね
>むしろ真か狂が初日で霊能を潜伏と見るのが普通だと思うのだけれど

黒岩さん銀城さんバリスタはよくわからなかったから吊り処理位置
しょけいさんは良く喋るからとりあえずスルーで」
黒岩さんさん「おはよーございます…
ひじきが…おなかいたい…」
しょけいさん霊能CO バリスタ○
初日狩人ではないっぽかったので潜伏させてもらいました
占い保護が理由です CO終わり!
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
占い師が真だといいのだけれど」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!」
あてな2号さん「おはようなのれす」
赤沢さん「おはよう
きょうはれいのうでてほしいけど
きのうよりしんらいどはおちるわね!」
まよわないさん占いCO しょけい●です
潜伏もありという発言が狼陣営への援護射撃に見えました
早く投票をお願いします
だぎゃーさん「おはようだぎゃー!」
3日目の朝となりました。(13/07/10 02:28:51)
うるさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるさいさんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
バリスタさん「…暇だ!!」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「護衛先は2択だから
狩人もそこをうるさいからスルーしてくれると助かるのだけれど」
しょけいさんの遠吠え「フレンダが発言強いのでいずれ始末したいです」
赤沢さんの独り言「フレンダが狼だと厄介ね」
赤沢さんの独り言「あやしいのは後はフレンダとだぎゃーかしらね」
しょけいさんの遠吠え「うるさい噛みが一番いいですねー」
あてな2号さんの独り言「このハイテク機械を使いこなして狼を吊り上げるのれす」
バリスタさん「気に入りませんね

私はバリスタRPをいってみせる事で
村の吊りをつぶしました」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「噛みはうるさいのでうるさいを噛んでもいいと思うのだけれど
どこか噛みたい場所があれば教えて欲しいのだけれど」
しょけいさんの遠吠え「そうですね一応やっときましょう」
まよわないさんの独り言「早く噛んでください」
バリスタさん「>初日狂人
実に安直な配役だ」
しょけいさんの遠吠え「明日霊能が出てくるかどうかでだいぶ情勢が変わりますね」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「●出されたら霊能COもありだと思うのだけれど」
フレンダさんの独り言「結局結果は神のみぞ知るな訳よ」
赤沢さんの独り言「明日占ってくれるといいけど」
フレンダさんの独り言「銀城さんかバリスタの二択だったのよね
これで銀城さん狼だったらやっちゃったかなーって感じだけど」
まよわないさんの独り言「占いCO しょけい●です
潜伏もありという発言が狼陣営への援護射撃に見えました
早く投票をお願いします」
しょけいさんの遠吠え「潜伏狂人は最終日まで役に立ちませんからねえ……」
バリスタさん「私は村人です
そのメンツというものを考えなかったのですか?」
しょけいさんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
赤沢さんの独り言「しょけいさんがよく話してるから気になるわね」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「それでいいと思うのだけれど
でもやたら村に潜伏狂という声があるのでそれも視野にいれていきたいのだけれど」
うるさいさんの独り言「おつかれさまでした!!!!!!!
じつにそこのあさいむらびとですね!!!!!!!!」
フレンダさんの独り言「○で無ければうるさいさん吊ってるんだけどねー
今回皆発言が好みだから迷ったけど」
銀城空吾さんの独り言「地味に2票怖いから気をつけて!」
バリスタさん「若い村人が陥りがちなエゴイズムだ」
あてな2号さんの独り言「わかめてメモ便利なのれす」
赤沢さんの独り言「バリスタさんが吊られたのね
まぁしょうがないわね」
しょけいさんの遠吠え「5吊りで2Wなんでさっさと占い始末すれば勝てますね
まよわない真 狂人初日ということで進めていきますか」
しょけいさんを占います。 >>> まよわない <<<
フレンダさんの独り言「実に安直な投票な訳よ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「実に安直な吊りなのだけれど」
2日目の夜となりました。(13/07/10 02:22:52)
バリスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤沢さん1 票投票先 → バリスタさん
まよわないさん0 票投票先 → バリスタさん
バリスタさん3 票投票先 → 銀城空吾さん
しょけいさん2 票投票先 → 黒岩さんさん
うるさいさん0 票投票先 → フレンダさん
だぎゃーさん0 票投票先 → 黒岩さんさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
あてな2号さん0 票投票先 → しょけいさん
黒岩さんさん2 票投票先 → 赤沢さん
銀城空吾さん2 票投票先 → しょけいさん
フレンダさん1 票投票先 → バリスタさん
バリスタさんまぁいいです
この村と狼の底の浅さはわかりましたから
あてな2号さん「グレランれすね」
バリスタさん「ざわざわとうるさい村」
しょけいさん「ではお楽しみのしょけいタイムです!」
フレンダさん「結局グレランな訳よ」
まよわないさん「私が騙りでも真でも噛まれるとしたらきっとうるさいさんです」
銀城空吾さん「とりあえず初日はグレラン?」
だぎゃーさん「グレランだぎゃー」
黒岩さんさん「かくてい○ができにくいからしんじられるのはじぶんだけです…」
うるさいさん○ですか!!!!
このまえ0点とっちゃいました!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!
あてな2号さん「狂人潜伏あると思うれす
なぜなら決まるとかっこいいかられす」
しょけいさん「とにかくグレーを狭くしときましょう」
しょけいさん「吊りと役に余裕がないんで割とシビアなのがこの規模の村ですね」
フレンダさん「それに狩人だって占い師を確実に護衛するって決まった訳でも無いし
共有がいない以上確実な行動も存在しないのよね
結局は個人の自由な訳よ
護衛も潜伏もね」
赤沢さん「まぁあした出てくる霊能は吊ればいいんじゃないかしら」
銀城空吾さん「共有いないから完○いないから気をつけて!」
だぎゃーさん「予想は初日霊能だぎゃー
狂人は潜伏してるっぽいと思うんだぎゃー」
あてな2号さん「この人数のセオリーわからないので判断付かないれす!」
しょけいさん「とにかく今の状況なら護衛先は安定してるんで悪くないです」
雪ノ下雪乃さん「>いかな初日と言っても霊能占いどちらかだけです
占い師がこういう事をいうと怖いのだけれど」
フレンダさん「護衛を占い師に固定する為に潜伏するってのは一応理由にはなるけどね
結局内訳についてあれこれ詮索させる方が無駄な訳よ
だからこそ霊能潜伏は無いってのが私の持論ね」
しょけいさん「これぐらいの人数だと実際にはよく潜伏してますけどね霊能も占いも」
うるさいさんくろいわさんってあれですね!!!!
いわがきみたいです!!!
ひじきたべますか!!!!!
バリスタさん「>占いに護衛を張り付けたいと思うのなら潜伏でもいいと思うのだけれど
実に安直な発想だ」
雪ノ下雪乃さん「>1-0なら初日霊能で狂人潜伏の線かな
随分と面白い構成予測をするのだけれど
むしろ真か狂が初日で霊能を潜伏と見るのが普通だと思うのだけれど」
黒岩さんさん「ちょうしがいいひなら
ひじきはすりつぶしておかゆにまぜたらたべられます!」
まよわないさん「いかな初日と言っても霊能占いどちらかだけです
霊能か狂人初日と見ます」
赤沢さん「そういえば狂人がいるのよね
潜伏なのはめんどいわね」
フレンダさん「>フレンダさん 初日霊能だったら狂人が潜伏してることになりますが……
だからそう言ってるじゃない
霊能が潜伏する理由なんて殆ど無いんだし狂人潜伏の方が納得できる訳よ」
しょけいさん「2Wで狂人が潜伏してるようならどのみち村勝てるんで考える必要ないような」
バリスタさん「>投票しました
若いメイドが陥りがちなエゴイズムだ」
だぎゃーさん「霊能は潜伏するつもりなんだぎゃー?」
しょけいさん「フレンダさん 初日霊能だったら狂人が潜伏してることになりますが……」
赤沢さん「>はい!!!!!!!!!!
>うるさいです!!!!
>よびましたか!!!!???
よんでないわよ!!」
うるさいさんはい!!!うるさいですよ!!!なんのようなんですか!!!!!!!!!!
フレンダさん「1-0なら初日霊能で狂人潜伏の線かな
1-1なら真-真もしくは狂-真ってとこだけど」
あてな2号さん「まよわないさんはやすぎれす!」
銀城空吾さん「ひじきにはヒ素が多いから食べるなってイギリスの機関が言ってたから気をつけて」
雪ノ下雪乃さん「霊能は出てもいいし
占いに護衛を張り付けたいと思うのなら潜伏でもいいと思うのだけれど
ようは好きにすればいいと思うのだけれど」
黒岩さんさん「うらないし1にんだとふあんだから
れいのーしゃさんもでてほしいです…」
だぎゃーさん「うるさいんだぎゃー!」
しょけいさん「出てるのが狂人で真占いと真霊能がどっちも潜伏なんてこともないでしょうし
COは求めなくてもいいですよね」
うるさいさんはい!!!!!!!!!!
うるさいです!!!!
よびましたか!!!!???
まよわないさん「投票しました
皆さんも早く投票してください」
バリスタさん「>気に入りませんね
君は私のネタを先にいってみせる事で
私の顔をつぶしました」
フレンダさん「霊能出ないなら初日霊能で進めるけどいいよねー
結局理由無しに潜伏決め込む霊能は信用に欠ける訳よ」
だぎゃーさん「霊能も出てきたほうがいいと思うんだぎゃー」
赤沢さん「>あら?占い師一人ね
>また初日がお仕事してるっぽい訳よ
共有いないから潜伏してるのは霊能くらいね
グレランの心配がないならそのまま潜伏しててほしいわ」
あてな2号さん「うるさいれす!」
雪ノ下雪乃さん「うるさいのだけれど」
しょけいさん「この人数だとありえなくもないですね じゃあグレランしときましょう」
雪ノ下雪乃さん「その肝心なうるさいが起きてこないのだけれど」
銀城空吾さん「気に入りませんね」
うるさいさんおはようございまーーーーーす!!!!!!!!!!
けんこうなしょくじはあさごはんから!!!!
あさひるばんしっかりたべないとはげますよ!!!!!!
そんなあなたにははいひじき!!!!
ミネラルもはいっていてからだにいいですよ!!!!
黒岩さんさん「うるさいさんがおきてきません」
フレンダさん「霊能出てきちゃって構わない訳よ
んでもってぐれらーん」
あてな2号さん「シンプルな村れす!」
バリスタさん「実に安直なCOだ」
だぎゃーさん「占いは1人だけだぎゃー?」
黒岩さんさん「うらないし1にんですか?」
しょけいさん「占い1ですか んー……初日狂人か占いですかね?」
雪ノ下雪乃さん「単独なのだけれど」
バリスタさん「なんともひどい村ですね」
フレンダさん「あら?占い師一人ね
また初日がお仕事してるっぽい訳よ」
赤沢さん「まよわないさんシンプルね!」
しょけいさん「おはようございます 共有と狐のいない村ですね
共有騙りはないので どんどん処刑しましょう」
フレンダさん「昼も6分あるからかなーり長いのよねー」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
役職は結果をお願いしたいのだけれど」
だぎゃーさん「おはようだぎゃー!」
まよわないさん占いCO うるさい○です
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!」
黒岩さんさん「おはよーございます」
あてな2号さん「おはようれす!」
フレンダさん「おっはよー今日もいい天気な訳よ
それじゃ各役職は適当にお仕事よろしくっ
それと夜が長いから噛み自体は早めでもいいかもね
夜に時間が必要なのって結局は呪殺対応がメインな訳だし
残り2分位で噛んでくれるとサクサク進んで嬉しい訳よ」
赤沢さん「おはようみんな!
このむらにはじんろうがいるらしいわ!
みんなでつかまえるのよ!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/10 02:15:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「霊能2だとローラーになると思うのだけれど」
しょけいさんの遠吠え「了解です」
まよわないさんの独り言「早く噛んでください」
しょけいさんの遠吠え「じゃあ霊能でもいいですが……」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「素直に大人しく吊られるのもいいと思うのだけれど
臨機応変にいこうと思うのだけれど」
バリスタさんの独り言「>村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
実に安直な配役だ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「占いに確定で狼がいると思われるのも不利だと思うのだけれど」
フレンダさんの独り言「夜4分だと少し長く感じるから噛み自体は早めで構わない訳よ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「対抗に●を出す方が狂人っぽいから避けた方がいいと思うのだけれど」
フレンダさんの独り言「でもまーそれが楽しいってのも事実だけど」
フレンダさんの独り言「何が悲しいって用意した文章を破棄しないと行けない事なのよねー
RPによって文章も変わるから結局一から書き直す訳だし」
しょけいさんの遠吠え「その場合は●もらった方が占いCOして対抗に●投げるといいんじゃないですかね」
バリスタさんの独り言「>アナタの役割は「村 人」です。
気に入りませんね」
銀城空吾さんの独り言「そうかこの人数だと共有いないから完○がいないのか」
あてな2号さんの独り言「共有もいないしシンプルな村れすね
初日の仕事で大幅にバランス変わりそうれす」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「同じくなのだけれど
●出されて狂人が出ないようだったら出るのだけれど」
赤沢さんの独り言「むらびとか
かいしまえのごだごだはつかれるわね
きらくでいいわ〜」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「なにかやりたい事あるなら応援するのだけれど」
銀城空吾さんの独り言「村だから気をつけて!」
しょけいさんの遠吠え「狂人が出たら潜伏します!」
フレンダさんの独り言「夜4分だし深夜村だし試して見たかったんだけどなー」
しょけいさんの遠吠え「よろしく 初日狂人だったら困るので占いに出る準備しておきます!」
うるさいさんの独り言「わー!霊能力者ですー!」
うるさいさんを占います。 >>> まよわない <<<
フレンダさんの独り言「うーん残念
結局村人な訳よ」
しょけいさんの遠吠え「2Wで狼やりたくなかったなー!」
黒岩さんさんの独り言「あわわ…」
あてな2号さんの独り言「なんか早かったれす」
だぎゃーさんの独り言「村人だぎゃー!」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「よろしくなのだけれど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 02:09:47)
しょけいさん誰でもいいから処刑しましょう
バリスタさん「>ちなみにオナニーした直後トイレ行くとちんちんが痛いのは精液が強アルカリ性で尿道にしみるからだから気をつけて!
聞いたこともない情報だ」
うるさいさん0!
赤沢さん「0」
まよわないさん速く始めてください
赤沢さん「3」
だぎゃーさん「6」
雪ノ下雪乃さん「よろしくなのだけれど」
赤沢さん「5」
銀城空吾さん「ランスクエストのあてな2号のCGいいよね!
僕も大好きだ!」
だぎゃーさん「準備OKだぎゃー!」
フレンダさん「はーいそれじゃよろしくな訳よ」
うるさいさんもう戻ってるじゃないですか!
はやくはじめましょうよ!
赤沢さん「かうんとだうんするわよ!」
赤沢さん「じゃあそろそろはじめるわね」
フレンダさん「12なら5吊りあるし奇策でもそれなりに余裕あるかな」
アーカードさんがしょけいに名前を変更しました。
黒岩さんさん「Zzz....」
まよわないさん刹那も夜の間に戻ることでしょうしいますぐ始めましょう
銀城空吾さん「ちなみにオナニーした直後トイレ行くとちんちんが痛いのは精液が強アルカリ性で尿道にしみるからだから気をつけて!」
バリスタさん「>気に入らないから気をつけて!
なるほど…
言いのがれがお上手だ」
「」さんが赤沢に名前を変更しました。
うちスジさんがまよわないに名前を変更しました。
しょけいさん「12だと2Wだったかな?」
あてな2号さん「始まる直前に変えるんじゃないれすか」
銀城空吾さん「小刹那行ってきたから気をつけて!
>気に入りませんね
>君は私より先に小刹那にいってみせることで
>私の小刹那タイミングを潰しました
実に安直なレスだから気をつけて!
気に入らないから気をつけて!」
うるさいさん狩人いますけどね!
吊られたらすごいおこられそうなのででますよ!
フレンダさん「でも折角なんだし何かのRPした方が楽しい訳よ」
あてな2号さん「12村ってはじめてれす」
しょけいさん「識別できるから問題ないのではないか」
うるさいさん仮GMは名前かえなくていいんですか!
バリスタさん「気に入りませんね
君は私より先に小刹那にいってみせることで
私の小刹那タイミングを潰しました」
まよわないさん「12ってことは占い潜伏もありか!?」
伯爵さんがアーカードに名前を変更しました。
銀城空吾さん「小刹那いってくるから気をつけて!」
しょけいさん「悪ふざけの度が過ぎたらお仕置きは必要だな」
黒岩さんさん「狼は満腹で眠くなってきたんじゃないでしょうか…」
うるさいさんもう12人でしめてもいいんじゃないですか!
これ以上はちゅうとはんぱですし!
バリスタさん「実に安直な断末魔だ」
「」さんがバリスタに名前を変更しました。
とんがり帽子の男さんが伯爵に名前を変更しました。
うるさいさんえんだあああああああああああああああああああ!!!!
コブやんさんが銀城空吾に名前を変更しました。
だぎゃーさん「狼の餌になったんだぎゃー」
フレンダさん「結局こうなる運命な訳よ」
雪ノ下雪乃さん「どうせピーチはやらせてやるって言っても開始直前には必ず出ていくのだけれど」
「」さんがフレンダに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんいやだああああああああああああああああああああああああ
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「いやあああああああああああああああああああああ!」
赤沢さん「めんどくさいから両方蹴るし
うらみっこなしだし」
うるさいさん二人ければ12人でちょうどいいですよ!
まよわないさん「ええっ!?今から全員荒らしRP村を!?」
ピーチ姫さん「私が偽者だったかな?」
ピーチ姫さん「本物はこっちだ」
バリスタさん「どっちでもいいし」
フレンダさん「あわわ本物の降臨じゃ」
あてな2号さん「両方蹴っちゃえれす」
ピーチ姫さん「本物はどっちでしょう?」
しょけいさん「ほら見ろ本物がお怒りだ」
バリスタさん即!
雪ノ下雪乃さん「増えたのだけれど」
だぎゃーさん「増えるな増えるなだぎゃー」
ピーチ姫さんあれ?
しょけいさん「人狼前に人狼やるのはよろしくないので悪ふざけはほどほどにね!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:59:06)
ピーチ姫さん「うわああああああああああああ蹴られるうううううううううううううう!」
うるさいさんシュー―――――――――――!
雪ノ下雪乃さん「既に確認したのだけれど」
フレンダさん脚!
バリスタさん
赤沢さん「>IDある子を蹴る必要はないと思うのだけれど
向こうのスレでID確認して発言見てくるし」
しょけいさん「荒らしが本物のID入れた上にスレにまで書き込んできたことが最近あったな」
ピーチ姫さん
バリスタさん「何か悪ふざけされても面倒だし
ひっそり順応する気ないなら蹴ってもいいんじゃないかし」
だぎゃーさん
ピーチ姫さん「蹴られたくないです。」
ピーチ姫さん「ひどいのです。」
「」さんがだぎゃーに名前を変更しました。
あてな2号さん「蹴りたいクソコテ?なのれす」
雪ノ下雪乃さん「IDある子を蹴る必要はないと思うのだけれど」
しょけいさん「名前長いとまとめ作るとき面倒だな……」
黒岩さんさん「分かりにくいボケです…」
赤沢さん「IDまで入れてきたのかし…
これ蹴っていいし?」
「」さんがとんがり帽子の男に名前を変更しました。
銀城空吾さん「(対抗COするときにいるさ!ここにひとりな!がやりたいだけとか言えない…)」
ピーチ姫さん「身内ではありません。」
「」さんが黒岩さんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんわかめてのアイドル、ピーチ姫です。
しょけいさん「このアイコンが好きだけど名前が思いつかない」
まよわないさん「。までつけてこれは…わざと…」
あてな2号さん「ネタなのかスレ探してきた本人なのか判断に困るのれす」
バリスタさん「え!?
ピーチ姫がいつの間にか身内入りだって!?」
雪ノ下雪乃さん「そういえば知られてたの思い出したのだけれど」
フレンダさん「ピーチ姫のIDの発言をよく見るし!」
雪ノ下雪乃さん「本物のピーチかわからないのだけれど」
銀城空吾さん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
フレンダさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:54:35)
「」さんがコブやんに名前を変更しました。
あてな2号さん「>わかめてメモ
わーこんなのあったんれすね
便利れす」
赤沢さん「ピーチ姫反射的に蹴ろうとしたし
IDに気づいてよかったし…」
赤沢さん「>ログってみんなコピペで取ってるんれす?
わかめてメモでぐぐるといいし」
バリスタさん「わかめてメモ使うんだ」
雪ノ下雪乃さん「ログを読んでいれば時間がいくらあっても足りないのだけれど」
うるさいさんそんな深く考えたらハゲますよ!
あてな2号さん「ログってみんなコピペで取ってるんれす?」
「」さんがうちスジに名前を変更しました。
「」さんがピーチ姫に名前を変更しました。
黒岩さんさん「初日はともかく2日目以降の夜はめっちゃログ読めよな!
発言の裏をさぐれるほどログ読む時間あるのは村人だけだかんな!」
雪ノ下雪乃さん「対応が早いのだけれど」
ピーチ姫さん「かわいそうに・・・」
ベンキマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バリスタさん「返」
銀城空吾さん「>夜長いのは村人と狐がめっちゃ暇だったらしいな
え!?
1日辺り10行超えの騙り日記を!?」
うるさいさん即!
ベンキマンさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:51:13)
「」さんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
「」さんがあてな2号に名前を変更しました。
銀城空吾さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:50:04)
雪ノ下雪乃さん「素村も村人日記でも書いて遊んでればいいのよ」
うるさいさん夜ですか!?寝てます!
しょけいさん「あと小刹那なら安心して行けるね!」
赤沢さん「狼にはちょっと早めに噛んで欲しいし」
バリスタさん「狼はもう残り2分くらいになったらかぶりつけし!」
しょけいさん「素村で夜明けを待つ気分はホラー映画の登場人物になったみたいで
興奮するから 夜が長いの嫌いじゃないよ」
まよわないさん「その分早噛みすればいいし!」
赤沢さん「GMじゃないので今から治せないし
すまんし…」
黒岩さんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:47:52)
うるさいさんこの時間だし夜4分はすこしきついです!
バリスタさん「夜長いのは村人と狐がめっちゃ暇だったらしいな」
ピーチ姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:46:45)
「」さんがうるさいに名前を変更しました。
あてな2号さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:46:15)
赤沢さん「夜4分の意見を見たから反映してみたし」
雪ノ下雪乃さん「わはー」
だぎゃーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:45:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:45:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:45:42)
しょけいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:44:44)
バリスタさん「わはー」
まよわないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:44:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:44:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:43:36)
戻る