過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リエル
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
えびす社長
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不埒者
不束者 ◆RF2dlGJUHE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心技体
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(生存中)
 
 
DA
もいもい ◆qi82n3KApg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォーチュン
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(生存中)
 
 
よろりんぴっく
◆6Te4yVtuWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
天色
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宇宙人
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタルティネー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
泥田坊
◆NrJ7c7x1hs
[村 人]
(生存中)
 
 
コルコル
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルテ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バワウー
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130450番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではわたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
心技体さん「ではGM村立てありがとうございました。同村した方々、お疲れ様でした」
ゲームマスター「コチラコソ ウチュウ ヤバイ ヤバイ」
新宇宙人さん「ジュショウシャノミナサンオメデトウ
ムラタテアリガトウデシタ」
心技体さん「ですねぇ。褒めてもらうためにやってるわけじゃないですがこういう賞賛のお言葉受け取れるのはやっぱ嬉しいです」
フォルテさん「おつかれさまでした。改めて、村たてありがとう! ノシ」
スタルティネーさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
泥田坊さん「GM村建てありがと お疲れ様〜
受賞者おめでとー」
フォルテさん「普通に嬉しかった、ってのと、こういう村が増えたらいいなあ。
俺もやろうかなあ。」
バワウーさん「YESマンとyesの夢の共演ばう」
DAさん「すっきりしたとこで寝ます 村たて乙でした おやすみなさい」
コルコルさん「受賞した皆おめでとうー。
GM君村建てありがとうね」
フォルテさん「ありがとう。いらないと思ってたけど、素直に受け取っておくよ>GMさん」
よろりんぴっくさん「俺疑われててたのか もっかい見てくるー
GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとした またがんばるから遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
リエルさん「これ書いてたら確かにちゃちゃっと出せませんね
村立て+考察ありがとうございました」
DAさん「受賞された方おめでとー!」
ゲームマスター「遅くなってごめんなさいね。フォルテさんはいらないと仰られると贈りたくなりますの。」
スタルティネーさん「受賞されました皆様に、拍手喝采でございます。」
フォルテさん「・・・何ていうか、まず文章力に恐ろしいものを感じた。
GMさんGJ!!そして、何故か受賞できて嬉しい反面、次は
上5賞のどっかを狙って頑張りたいです!!」
心技体さん「MVPあざーっす」
よろりんぴっくさん「えへへ(´∀`*)>心技体さ<稀だから嬉しいよー ありがとおお」
よろりんぴっくさん「キャー 俺じょうずーwでもバワウーさの理由がががっが(;◇;)」
コルコルさん「すごい!!すごく長い!!そして長い!!」
シュラーさん「GMは村建てありがとうございます」
心技体さん「んなことないですよ。多弁は狩人狙いの噛みとかされにくいしナイス生存力だったと思います>よろりんさん」
フォルテさん「すごい長文でキタコレw
非常に読み応えがある!!」
バワウーさん「ふぁっくあうとはかわいいから噛まないでおいたんだばう?」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 心技体(ビートル ◆yDzCxddmDo)さん/占い師
初手の●引きという幸運に恵まれましたが、その後の呪殺で幸運を活かし
勝敗を決定づけたと思います。占い師の言動としても、●判定、呪殺共に
素早く対応し、無理矢理疑ってみてもその信用は揺ぎ無かったのでは
ないでしょうか。
霊能ローラー中の死体なし発生後、即座に結果隠しを実行された点も
素晴らしかったと思います。バワウーさん発見には至りませんでしたが、
村の命運を握る占い師として大きく貢献した心技体さんに、
最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 バワウー(かっぱ ◆KAPPAigkwo)さん/人狼
狼チームの生命線、潜伏狼としてほとんど疑われる事はありませんでした。
展開負けによる投了となりましたが、潜伏狼としての使命は果たしていたと
思いますので、敢闘賞を送ります。
   
■名探偵賞 リエル(ななりーえ ◆lzBQbBGmTY)さん/村人
LWとなるバワウーさんに、唯一目を付けていたリエルさん。
もちろん誘導も行い、鋭い観察眼を見せていただきました。
勝敗に直結したわけではありませんが、名探偵の素質充分と
言っていいでしょう。
 
■村人賞 天色(◆Sg1aEG6pfo)さん/村人   
狩人の生存が村の勝利に直結する展開の中、見事にその身を犠牲にして
勝利に貢献されたと思います。また、発言内容も納得出来るものが多く、
村人認定された方も多かったのでは無いでしょうか。
村人としてキラリと光る活躍をされた天色さんに、村人賞を贈ります。

■技能賞 よろりんぴっく(◆6Te4yVtuWY)さん/狩人
狩人として長命である事はそれだけで人狼的技能といえるでしょう。
適度に疑われたのも、(狙ったものかは分かりませんが)
人狼からの襲撃を避けるという意味では有効だったのではないでしょうか。
得てして、村圧倒的有利な状況で狩人の不在により不利に追い込まれる、
という展開もあるもの。しっかり占い師を守りきったよろりんぴっくさんに
技能賞を送ります。

■ふつつか賞 フォルテ(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/妖狐
早期に呪殺されてしまったかわいそうな狐さん。
しかしながら、霊界での考察は鋭いものをお持ちで、是非皆さんにも
参考にしていただきたいと感じました。
今後のご活躍を願って、ふつつか賞を贈ります。」
よろりんぴっくさん「そして結果見たいからまだはりつくぜーwちょっとはがんばったよおおw」
コルコルさん「今回の村では噛まれちゃったけど結構生き残れたからちょっとうれしかったんだー
初めての村で猫になって猫狂狼狼のPPで負けちゃったからね・・・」
よろりんぴっくさん「俺わかってないから生きてられたぽい感満載だなっ(`・ω・´)」
泥田坊さん「基本は2−1(真狂-真)で狼が+1騙りをどう入れるかの不変の形だと思うけどね」
リエルさん「えびすさんは白貰ってなくてもむらにしかみえないですしね」
6流さん「テンプレ発言は「3-1だから真狂狼-真かな」から「2-2だから真狂-真狼かな」へ変わっていくでしょう」
フォルテさん「狼ぽい、は、時にこういう風に役に立つよね。俺も実によくある('∀`)>コルコルさん」
心技体さん「コルコルさんは特に気にしてなかったですね、はい」
バワウーさん「えびす社長さんが狩人に思えなかったからだばう?
コルコルさん狩人でも○もらってなきゃどうしようもなかったけどばう」
コルコルさん「あ、そうか。なるほどねー
僕は皆に狼っぽいって思われてるかと思ってたからなんでかな?って思ってたんだー>フォルテ君」
よろりんぴっくさん「俺狩人ヽ(・∀・)ノワチョーイw」
6流さん「村陣営が占いに依存するなら人外の騙りもそういう形にシフトしていくのは自然ですね>泥田坊さん」
泥田坊さん「●のえびす占ってるからコルコルも占ってると思ったんじゃね」
フォルテさん「狩だと思った以外に、何があるんだよw>コルコルさん」
コルコルさん「ログ読み終わったよーところでバウワ―君はどうして僕を噛んだの??>バウワ―君」
よろりんぴっくさん「華麗に日記を出したかったぁ くぅぅ(;◇;)」
DAさん「いろいろありがとう 今後の参考にします」
フォルテさん「しかし、、、選考は難航しているようだ」
6流さん「はい」
泥田坊さん「最近、狼は霊能騙りの一発狙いと狂人は占い騙りがブームっぽいから
霊能は乗っ取られないことが一番だと思う」
よろりんぴっくさん「把握が遅かった(´・ω・`)」
バワウーさん「そんなんだからいつまでたっても6流なんだばう?」
フォルテさん「それは超正論ですなw>シュラーさん」
よろりんぴっくさん「読んできたぁwあんまり華麗ではなかた(ノ∀`*)」
シュラーさん「あともう一つ言うのであれば相方初日であれば最初に言うべきだったと思うのですが>6流」
6流さん「そもそも●を出してる占いがよほど偽に見えたのでもなければ基本でたほうがいいと思いますね」
スタルティネーさん「まるで対応の範囲外でございました。>フォルテさん、新宇宙人さん
破綻して吊られる事が仕事と、割り切っていた面がございます。」
フォルテさん「この際言ってしまえば、共有が出てるかどうかって観点は必要ないかと。」
6流さん「FO時でも有効ですよ
FO時に霊能が噛まれるということは狩人候補が減らないということなので」
リエルさん「>DA共有で見られて噛まれないことが
その思考の人もいるからこそ真宇宙さんが噛まれてるのが真証明、って感じしましたね」
フォルテさん「あ、ただ一つ言えば、あの出方だと対抗で霊能が出る時間がなかった。
だから、乗っ取り狙った狼と取られても仕方ないかもしれない。」
心技体さん「霊脳のCO悪くないと思いますよ>DAさん」
6流さん「6流の共有者の推論なんて気に病む必要はないですよ
村人より○ひとつ分情報が少ない分精度は低いのですから」
DAさん「ならFO時はあんまり有効じゃないって事か ふむ」
泥田坊さん「二日目出ると噛まれるかもしれないけど、乗っ取られることはない
霊能乗っ取りの威力はその村でもわかると思う」
6流さん「共有FOでない場合はDA共有で見られて噛まれないことが多いので
あれは割と有効だと思います>DAさん」
シュラーさん「普通村は結構来ないこともあって共有から黒く見られたことがすごく悲しいです」
フォーチュンさん「銃殺まで見て出ないとアカンあれでしたね。
占い騙り前提で動いてたんで頭が落ち着かないままでした。ごめんなさい」
フォルテさん「アレでも全く問題なかったと個人的には思います>DAさん」
バワウーさん「かわいいから赦すばう〜」
DAさん「さっき真霊能が初手噛みでいなくなってのっとられたからと思って
あそこで出たんだが素直に出るのとどっちがよかったんだろう…」
コルコルさん「いいよー僕もどうして噛まれたか謎だったしー」
よろりんぴっくさん「ログ見てきまっす(`・ω・´)俺の華麗なさまをっw」
スタルティネーさん「不協和音、申し訳ございませんでした。>我が主人さま方」
よろりんぴっくさん「うふふん(´∀`*)」
バワウーさん「ふぁっくあうとばう〜」
よろりんぴっくさん「うへへ(´∀`*)でもいっかいがんばれたからうれしー(>∀<)」
よろりんぴっくさん「俺自分死ななきゃいいとかしてたからほんとはあんまりないー>コルコルさ<でもがぶられたのはなんでかわかんない 名前出してごめんよう」
天色さん「遅くまでお疲れ様でした。GM様は村管理ありがとうございます。
それと、 寝ろよ。 ではではノシ」
心技体さん「どうせ噛まれないと思ってたので問題ないです>よろりんさん」
フォルテさん「発表まで、寝るわけにはいかん。」
よろりんぴっくさん「俺ドキドキしてわーわーしてたぁw>心技体さ<でも占わせちゃってごめんよー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい」
バワウーさん「おつかればう〜」
新宇宙人さん「オツカレサマデシタ
ウラナイサンツヨイデスネ」
コルコルさん「おつかれさまー 僕そんなに黒かった?>よろりん君」
DAさん「無駄に疑ってごめんね 初日の霊能引っ張り出したいのが気になったんだ>泥」
えびす社長さん「おつです」
よろりんぴっくさん「かぱさわるーいw」
心技体さん「よろりんさん狩人でもあの発言で狩人候補として噛むわけないので占ったのは正解ですね」
6流さん「おつかれさまでした」
シュラーさん「お疲れ様です」
フォルテさん「おつかれさまでした。占い強かったぞクソ〜ヽ(`Д´)ノ」
フォーチュンさん「御疲れ様でした。」
リエルさん「お疲れさまでした」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
天色さん「お疲れ様でした。」
よろりんぴっくさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ なんか勝てたぁぁぁありがとおおお」
泥田坊さん「お疲れ様でした」
DAさん「お疲れ様でした」
スタルティネーさん「お疲れ様でした。」
心技体さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 02:27:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
よろりんぴっくさん0 票投票先 → バワウーさん
6流さん0 票投票先 → バワウーさん
リエルさん0 票投票先 → バワウーさん
シュラーさん0 票投票先 → バワウーさん
バワウーさん7 票投票先 → 泥田坊さん
えびす社長さん0 票投票先 → バワウーさん
泥田坊さん1 票投票先 → バワウーさん
心技体さん0 票投票先 → バワウーさん
天色さん「今回の村の仕事は狩人っぽく振舞うことだったね。」
DAさん「まさか対抗出るとは。しかも狼って言う」
フォルテさん「バウワーさんは、敗北陣営ではあるけど、早期に占われなかったから、
この人が敗北陣営で一番頑張った人、かな?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
6流さん「そうでしたね>リエルさん」
心技体さん「沈黙してない人はお願いします」
リエルさん「あ、名前間違えました」
新宇宙人さん「ワタシコトバベンキョウスルジカンナカッタ」
リエルさん「良いバウワーなんていないよ!」
バワウーさん「うまく隠そうとしたけどどうしても吠えが発言にもれちゃってたばう〜」
フォルテさん「推理で一番奮闘ってのは、一応リエルさんかな〜って感じではある。」
よろりんぴっくさん「じゃぁしとくーw
COできなくて残念ちー」
6流さん「このバワウーはわるくないバワウーだよっ」
泥田坊さん「コルコル噛みはないでー」
心技体さん「◆バワウーさん 「投了ばう〜」
詰んだんでLWCOですよ>よろりんぴっくさん」
天色さん「お疲れ様。真の黒引きが強かった。あと霊能に出るべきではなかった」
フォルテさん「さて、気になる受賞者発表。

個人的には

MVP:心技体

しか決まっていない。」
シュラーさん「あとグレー3人ですし吊り切れますね」
よろりんぴっくさん「まじかー」
バワウーさん「わるくないばう〜」
6流さん「はい」
よろりんぴっくさん「バワウーさ悪いのー?」
リエルさん「昨日の段階で見る目あるっていってるんだから信じたらいいじゃないですか!」
心技体さん「ばう吊り沈黙投票お願いします」
6流さん「ばう〜」
リエルさん「ほらバワウーが投了してんじゃん」
よろりんぴっくさん「なによっ 俺だって無口な時もあるよっ」
バワウーさん「ばう〜」
フォルテさん「バワウーさん 「投了ばう〜」
おつかればう〜」
泥田坊さん「ばう〜だった」
リエルさん「んで3吊りなんですから終了でゲソ?」
6流さん「じゃあ2日目の予定通りでいいです。僕の2日目の●吊ります。」
コルコルさん「うーん。バウワ―君が狼だったのかー全然マークしてなかったよ」
泥田坊さん「じゃ、リエルでいいんじゃないか」
よろりんぴっくさん「6流さが高等すぎて俺わからんぞーw」
バワウーさん「投了ばう〜」
えびす社長さん「共有はすっとこどっこいでした」
リエルさん「ピックさんが人狼じゃないのは夜吼えがない段階でわかりますよね!」
天色さん「狩人狙いだね。黒貰ってCO言ってないし噛み先として妥当。でも…」
6流さん「えっ」
シュラーさんあと共有への返答を少々
新宇宙人さんの初日の挨拶位置は3番目でした
ここから推測すると潜伏していた占いの可能性は低いのではないのでしょうか?
よって新宇宙人占いの説は考えないことにします
バワウーさん「コルコル占ってなかったばう〜」
泥田坊さん「リエルかバワウーだった」
6流さん共有CO えびす社長狩人 シュラー狼
よろりんぴっくさん「きゃぁ ○もらてたーw」
スタルティネーさん「…お疲れ様です、村人さん。」
心技体さん「グレ3、吊り3です。お疲れ様でした」
リエルさん「おのようこ」
コルコルさん「あれ?噛まれちゃったよ。お疲れ様」
えびす社長さん「おはよぉ」
心技体さん「占いCO よろりんぴっくさん○ シュラーさん○」
よろりんぴっくさん「まじ コルコルさ悪いかとおもてたのにーw」
6流さん「おはようございます」
泥田坊さん「そこ狩人はないやろー」
心技体さん「はい、詰みました」
バワウーさん「おはようばう〜」
ゲームマスター「コルコルさん、お疲れ様ですの。」
DAさん「おつかれー」
フォルテさん「おつ。」
泥田坊さん「おはよ」
よろりんぴっくさん「おはよおおおおおひょおおおい」
シュラーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/10 02:22:46)
コルコルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルコルさんを狙います。 >>> バワウー <<<
6流さんの会話「シュラーさんだけが不合格となりました」
よろりんぴっくさんの独り言「俺とどまっちゃう(´・ω・`)」
心技体さんを護衛します。 >>> よろりんぴっく <<<
泥田坊さんの独り言「もう一回狙えるんだねぇ」
6流さんの会話「一応乗ってくれたのが4人」
フォルテさん「いや、いい!受賞できるレベルだったとは到底思えないし、他にいい人がいっぱいいる!>GMさん」
6流さんの会話「新宇宙人さん真の場合狼狂-真狼の身内切りLWなので
心技体さんが噛まれなければ吊ればいいだけですので考える必要はないわけですが」
リエルさんの独り言「ぴっくが人狼で夜こんな黙れるわけがないよ」
コルコルさんの独り言「よろりんぴっく君かリエル君狼?
リエル君はよろりんぴっく君疑ってて
よろりん君は投票の通り僕を疑ってるんだよね?

実際僕は偽からだけど●貰ってて村的にも怪しいところだとは思うけど」
泥田坊さんの独り言「グレ6:リエル バワウー シュラー よろりんぴっく コルコル 泥
※実際は-1
吊り3」
天色さん「シェラーも主張がいいね。宇宙人の挨拶スピードは朝市狙うレベルだった」
心技体さんの独り言「よろりんさんはどう見ても狩人じゃないし噛まない筈。シュラーさん以外噛んでくれれば詰みですね」
ゲームマスター「あら、今回の受賞がないなんて誰も言ってませんの。」
フォルテさん「しかし何より、そう呼びかけることで、今度こそ占い真が確定する
っていうね。>天色さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
DAさん「しかしアクティブは狩人だなw」
心技体さんの独り言「まあ素直に占っとこう。誘導から読まれる可能性もあるけどね」
ゲームマスター「◆よろりんぴっくさんの独り言 「共有さは 6流さだけなのかしら?(´・ω・`)」
遅かったけど初日共有者だってCOしてましたよー。」
心技体さんの独り言「シュラーさん○」
シュラーさんの独り言「2日目の挨拶位置から新宇宙人占いは考えられないと思うのですが」
よろりんぴっくさんの独り言「なんか目立っちゃったしw」
天色さん「フォルテさんの案でいいね。致命的な占い潜伏死を否定する可能性をあげつつも狩人炙らなくて済むし」
コルコルさんの独り言「あ、ログ取り忘れちゃった」
シュラーさんを占います。 >>> 心技体 <<<
フォルテさん「おつ。」
よろりんぴっくさんの独り言「共有さは 6流さだけなのかしら?(´・ω・`)」
フォルテさん「あっざっす!>GMさん
今回の受賞は諦めたけど、是非またやってください!
次は何かを受賞してみせますから!」
ゲームマスター「DAさん、お疲れ様ですの。」
シュラーさんの独り言「普通村に行くたびに狼認定喰らうのは何故なんでしょうか?」
スタルティネーさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
DAさん「うわ。そこ狼か…難しいなぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/10 02:19:05)
DAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コルコルさん1 票投票先 → DAさん
よろりんぴっくさん0 票投票先 → コルコルさん
6流さん0 票投票先 → DAさん
リエルさん0 票投票先 → DAさん
シュラーさん0 票投票先 → DAさん
バワウーさん0 票投票先 → DAさん
えびす社長さん0 票投票先 → DAさん
泥田坊さん1 票投票先 → DAさん
DAさん8 票投票先 → 泥田坊さん
心技体さん0 票投票先 → DAさん
フォルテさん「うむ、もしくは社長でGJってセンだな>天色さん
しかし、奇数進行だった今、そんな変態的な護衛するとは俺には思えない。」
ゲームマスター「それがいいですね。>フォルテさん」
天色さん「みたいですね >>狼COでしょうか」
よろりんぴっくさん「よられたっw」
バワウーさん「バワウーからのおねがいばう〜」
泥田坊さん「遺言は不正解やで・・・」
よろりんぴっくさん「そういうもんなのん?DAさお仕事終わりかー」
リエルさん「バワウーまたはコルコルで終わると思いますよ・・」
6流さん「相対的によろりんぴっくさんやバワウーさんは村目となります」
天色さん「このタイミングの死体無しはもう占い真でいい。
もし他であるとすれば共有GJ。でもグレーの俺が噛まれた翌日に占いから護衛を外す狩人はいない。」
DAさん「泥とリエル葉ちょっと怪しいと思うって当たらない遺言のこしとくねー」
バワウーさん「じゃあもしバワウー占っててリエル占ってなかったらリエルを占ってほしいばう!」
よろりんぴっくさん「コルコルさとか悪そーとか思うのにーw」
6流さん「よって昨日の発言群からシュラーさんがLWだと推測することができます」
泥田坊さん「まぁ、3人あげたけど、シュラーじゃなければよろいんぴっくで終わるよ」
ゲームマスター「◆バワウーさん 「リエルは見る目があるかも知れないと思うばう!」
狼COでしょうか。」
コルコルさん「了解したよー>心技体君」
6流さん「唯一シュラーさんだけは新宇宙人さんが占い師だった場合の内訳の複雑さに触れずに
なぜか結果貼りの早さを根拠としています」
心技体さん「今日はロラ完遂日なので沈黙投票お願いします」
シュラーさん「あと狼目があるとしたら露骨に発言を稼いでるよろりんぴっく辺りが怪しいところですね」
よろりんぴっくさん「今日心技体さ元気だたからそんな俺ら超ドキドキしちゃうじゃんw>6流さ」
ゲームマスター「狩人とかありますよ。いや狩人だけですね。」
泥田坊さん「バワウー狼はうっすいだろー」
リエルさん「そんな20〜50台の男性または女性 みたいなこと言われても」
バワウーさん「リエルは見る目があるかも知れないと思うばう!」
えびす社長さん「占いは噛まれるところなので放置でいいだろ、明日からはグレ叩き合いで満場一致」
フォルテさん「占いをニセだと思っているなら、『今日占い以外を護衛してた狩がいるなら
出てきておくれ』でいいと思うけどなあ。」
コルコルさん「泥田坊君は最初からフォーチュン君狼説を唱えてたりして村目にも見えるなーでもひっかけかもしれないんだよね・・」
よろりんぴっくさん「LWだものよねきっとーw」
リエルさん「泥さんは見る目があるようでない!ぐりぐりはぴっくだよ!」
天色さん「◆バワウーさん 「リエルは多分人狼か、あって村人だと思うばう〜」
逆になにがあるんですか」
6流さん「よろりんぴっくさんやバワウーさん、あと一応泥田坊さんも
新宇宙人さんが占い師だった場合の内訳を考えることができています」
DAさん「後は占いにお任せします」
バワウーさん「死体無しが出たなら霊クリ完遂ばう!」
ゲームマスター「霊ロラすればいいだけですね。」
DAさん「ここで占い偽はなくね?狐いないしLWだし」
シュラーさん「今日は狩人保護のためにも霊能ローラー終わらせる形でいいと思いますね」
バワウーさん「リエルは多分人狼か、あって村人だと思うばう〜」
天色さん「なんだこの共有は。指定でもするつもりか?」
フォルテさん「とりあえず、余計なことをする共有さんだなあw
そこ占いで○だったらどーすんだよ」
6流さん「◆シュラーさん  「でも結果貼りの早さから占いは真でいいと思います
切るとしてもまだ早いと思います>共有」」
泥田坊さん「共有に配慮してリエルに△回したのに裏切られた!」
よろりんぴっくさん「6流さて自由ですきw」
心技体さん「霊ロラ完遂でよくないですかね」
バワウーさん「ばう〜」
シュラーさん「死体なしということは狩人生存確定ですね」
バワウーさん「昨日は静かでよくねられたばう!きっとLWに違いないばう!」
泥田坊さん「霊能ロラ中だった てへぺろ」
6流さん共有CO シュラー●
リエルさん「バワウーさんが一番人狼だと思いますう」
泥田坊さん「心技体指定おねしゃす」
天色さん「最高のタイミングで隠せた。もう村勝ちは動かない」
よろりんぴっくさん「俺もにじゅうまるがいいなぁw」
えびす社長さん「狩人生存確認 狼白旗あげてもいいんですよ?」
バワウーさん「おはようばう〜」
DAさん「お仕事終了! さぁ吊ってくれ!」
心技体さん「狩人さんありがとう」
コルコルさん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
泥田坊さん「◎シュラー
○よろりんぴっく
▲コルコル
△リエル(共有配慮)

バワウーは村でええと思う」
ゲームマスター「でーすーよーねー」
泥田坊さん「プレッシャーによわすぎやで」
よろりんぴっくさん「お みないきてるーw」
リエルさん「おのようこ」
フォルテさん「あ」
心技体さん「結果を隠します」
泥田坊さん「おはよう」
6流さん「おはようございます」
フォーチュンさん「ロラにもっていければ何も言うことないです。もっと信用とれればよかったですけど、初日から色々想定してなかったのが難でした。」
DAさん「霊能CO フォーチュン●」
よろりんぴっくさん「おはよおおおおおおおひょおおおおい」
5日目の朝となりました。(13/07/10 02:13:07)
心技体さんを護衛します。 >>> よろりんぴっく <<<
コルコルさんの独り言「泥田坊君は確かフォーチュン君狼説を唱えてたよね?
真偽はっきりしないからよくわからないけど、フォーチュン君狼は僕もあり得ると思うし泥田坊君は村かな?

まぁブラフ貼ってたってのもありうるけどね」
ゲームマスター「名探偵賞の行方やいかに。」
よろりんぴっくさんの独り言「心技体さがDAさ推しなのが気になるけど罠だな(`・ω・´)」
泥田坊さんの独り言「◎シュラー
○よろりんぴっく
▲コルコル
△リエル(共有配慮)

バワウーは村でええと思う」
シュラーさんの独り言「もう霊能ローラー止めてもいいくらいに吊れてます
本当にありがとうございます」
心技体さんの独り言「チャレくるかな」
フォルテさん「ああ。」
心技体さんの独り言「私のグレー@5、吊りは4回。うち1回は霊ロラ完遂」
よろりんぴっくさんの独り言「でもきっとだいじょうぶー(´∀`*)」
ゲームマスター「結婚しますの。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆心技体さんの独り言 「まあここは狩人じゃないだろうからってだけだから致し方なし」
ところがどっこい、狩人です!」
天色さん「ところがどっこい狩人なんだな。 >>心技体」
6流さんの会話「シュラーさん吊りですね」
スタルティネーさん「◆心技体さんの独り言 「占いCO よろりんぴっくさん○」
一手遅いです。…ええ。」
DAさんの独り言「しかしここまで票偏ると思わんかったなぁ」
シュラーさんの独り言「突然死怖いです」
コルコルさんの独り言「コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル」
シュラーさんの独り言「【悲報】なんかPCの動作が重くなってきた」
心技体さんの独り言「まあここは狩人じゃないだろうからってだけだから致し方なし」
DAさんの独り言「お仕事しゅーりょー!」
DAさんの独り言「霊能CO フォーチュン●」
心技体さんを狙います。 >>> バワウー <<<
ゲームマスター「◆リエルさんの独り言 「後はバワウーじゃないですか」
大正解。」
フォーチュンさん「御疲れ様でした。」
ゲームマスター「フォーチュンさん、お疲れ様ですの。」
スタルティネーさん「お疲れ様です、我が主人。」
DAさんの独り言「そりゃそうだよね 狼だよね」
フォルテさん「そしておつ。」
心技体さんの独り言「占いCO よろりんぴっくさん○」
よろりんぴっくさんの独り言「俺間違えてるのかしら(´・ω・`)」
フォルテさん「だな>GMさん」
リエルさんの独り言「後はバワウーじゃないですか」
よろりんぴっくさんを占います。 >>> 心技体 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/10 02:09:54)
フォーチュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コルコルさん0 票投票先 → フォーチュンさん
よろりんぴっくさん0 票投票先 → フォーチュンさん
6流さん0 票投票先 → フォーチュンさん
リエルさん0 票投票先 → フォーチュンさん
シュラーさん0 票投票先 → フォーチュンさん
バワウーさん0 票投票先 → フォーチュンさん
えびす社長さん0 票投票先 → フォーチュンさん
泥田坊さん0 票投票先 → フォーチュンさん
フォーチュンさん9 票投票先 → DAさん
DAさん2 票投票先 → フォーチュンさん
心技体さん0 票投票先 → DAさん
ゲームマスター「潜伏呪殺なら心技体さんは狼による噛み合わせ、真占い師はフォルテさん。新宇宙人さんを呪殺したまま死亡、ということですね。」
ゲームマスター「どっちかというとフォルテさん潜伏呪殺の方が濃いですね。」
心技体さん「確定○作りなんかしてませんけどね」
シュラーさん「でも結果貼りの早さから占いは真でいいと思います
切るとしてもまだ早いと思います>共有」
バワウーさん「霊クリばう〜」
えびす社長さん「泥は村で見てよさそうだな、自分と相反してるから」
バワウーさん「とりあえず霊クリでLWばう〜」
よろりんぴっくさん「もし真ならすぐさま対抗占うのかな?ってのは思うー」
リエルさん「もう送られてしまった」
DAさん「どっちもいっしょじゃw>6流」
6流さん「はい」
泥田坊さん「心技体が真ならそのうち噛まれるから問題ない」
心技体さん「つまり霊能ローラーですね、分かりました」
バワウーさん「難しいばう〜」
えびす社長さん「占いはなぜ確定○をつくりにいこうとしたのか?」
よろりんぴっくさん「新宇宙人さの発言が心技体さの心意気を組んでみたいなこといってたから占いはないかなぁおもたんよー」
フォルテさん「6流さん 「新宇宙人さんが占いでの潜伏銃殺を考慮するか
ここで捨てるか今決めてもらいます」

それなら、俺に○ではなく、宇宙人さんに○が出ているだろう。」
天色さん「そういや回答
知りたかっただけ。遺言呪殺を考えていたかといわれると嘘になる >>共有」
泥田坊さん「宇宙人真でも、狼2吊れるから問題ないかな」
コルコルさん「そんなことはしないよ?コルコル☆>フォーチュン君」
ゲームマスター「・・・結局霊能ローラーですのね、うふふ。」
バワウーさん「考慮したとすると、狼特攻で狼がそれにつなげたことになるばう?」
6流さん「よく考えて決めてくださいね」
天色さん「ちなみにフォルテの潜伏遺言もかね」
6流さん捨てるなら霊能ローラーしましょう
考慮するなら霊能ローラーしてください
シュラーさん「いや、霊能結果が一緒な以上決め打ちは意味ないと思いますよ>バワウー」
6流さん新宇宙人さんが占いでの潜伏銃殺を考慮するか
ここで捨てるか今決めてもらいます
DAさん「だって結果がそう出たんだものしょうがないさ>えびす
なんにしろ明後日にはいないから安心して?」
泥田坊さん「DA共有読みして、霊能一発抜きでフォーチュンが乗っ取り狙ったんだよ」
よろりんぴっくさん「じゃぁそれにしよーw」
コルコルさん「なに?なに?>リエル君」
心技体さん「コルコルさん大丈夫ですかあなた」
シュラーさん「ここは霊能ローラーをした後に残った狼を見つければいいみたいですね」
バワウーさん「決め打ちばう!」
フォルテさん「6流さん 「村にひとつ決めうちをしてもらいます」

何を決め打つんだろ?」
フォーチュンさん「コルコルさんに突っ込むとコルホーズ送りにされるのでやめます」
よろりんぴっくさん「ドキドキしちゃうっw」
ゲームマスター「●吊られたから騙りに出ない、というのはあまりにも想定内過ぎますし、推理を乱すにはそういう動きも狼には必要だと思ってますの。」
泥田坊さん「DAのが真で、フォーチュンのが狼でしょw」
6流さん「村にひとつ決めうちをしてもらいます」
DAさん今日と明日は霊ロラ 占いはLW見つけてください
泥田坊さん「霊能○で被ったら余計に霊能ロラだけどなーw」
よろりんぴっくさん「狐さもいないんだし占い真狂ぽいし霊ラン指定あればロラでもいいだけど心技体さわっしょいでいけばいいんじゃないのー?だめなのー?w」
えびす社長さん「やっぱりDAの霊能COのタイミングが意味不明。
なぜスタルティに○打ちなのか意図が読めない」
リエルさん「コルコルさん?コルコルさん?」
6流さん「ここで問いたいのですが」
バワウーさん「ということは、両視点で真狂-真狼がかくていばう?」
心技体さん「私真は確定なので理由は貼りません。逆囲いだと面倒だなと思っただけです」
新宇宙人さん「RPワスレテマシタ」
リエルさん「フォーチュンさんに投票してきました(`ェ´)ピャー」
泥田坊さん「狼の噛みは正しいと言わざるを得ない」
コルコルさん「スタルティーネ君君は狂人だったのかな?狐もあり得るけどどっちかっていうと狂人っぽいね」
ゲームマスター「天色さん、お疲れ様ですの。」
心技体さん「共有と結婚すべきなのかこれは」
泥田坊さん「嘘だろうけどうざいっていう」
シュラーさん「何となく予想はしてましたが、破綻占いは狂人で良かったみたいですね」
ゲームマスター「●●で揃って、狂人誤爆や身内切りも考えさせるには悪くないんじゃないかしら。2-1で●ラインがただ揃うよりも、前向きな勝負になる気がしますの。」
よろりんぴっくさん「もういないじゃーんw>泥田坊さ」
フォルテさん「まあ、宇宙人さんを潜ってる真霊で、そんでDAさんを共有だと
思って出たんなら、めっちゃ理解できるから、それかなあ。」
泥田坊さん「6流がマジ6流」
バワウーさん「えびす社長さんは◎になったばう!
しんこうやくは任せたばう!」
心技体さん「えー」
えびす社長さん「共有から○をもらったのでちょっと噛まれてくる」
6流さん「被ってしまいましたね。」
フォーチュンさん「真狂-真狼、対抗吊ってLWですね」
よろりんぴっくさん「共有わっしょいじゃーんww」
コルコルさん「おはよう」
バワウーさん「おはようばう〜」
泥田坊さん「天色が圧倒的に狼だわ、潜伏臭がするから死んでるかもしれんね
まぁ狼じゃないなら噛まれるだろうな」
DAさん「これで偽占いが狂人確定したので霊ロラ完遂でLWだよ!」
よろりんぴっくさん「じゃぁ霊さ気分満々じゃーんw」
心技体さん「占いCO えびす社長さん○」
天色さん「お疲れ様でした。狩人いい位置」
6流さん共有CO えびす社長○
シュラーさん「おはようございます」
泥田坊さん「おはよ」
DAさん「霊能CO スタルティネー○」
えびす社長さん「おはよ!」
よろりんぴっくさん「へいへいおうかみびびってるーw」
フォルテさん「おつ。」
リエルさん「おのようこ」
フォーチュンさん「霊能CO スタルティネーさん○」
よろりんぴっくさん「おはよおおおおおおひょおおおい」
4日目の朝となりました。(13/07/10 02:03:08)
天色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心技体さんを護衛します。 >>> よろりんぴっく <<<
ゲームマスター「霊能に出ること自体は、わたくしも面白い策だと感じましたの。」
フォルテさん「DAさんが共有で、そんで霊乗っ取れると思った、とかかなあ。」
スタルティネーさん「流石に、適当が過ぎました。」
よろりんぴっくさんの独り言「1分くらいかしら?(`・ω・´)」
ゲームマスター「RPヤメタノデスカ」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
フォルテさん「しかし、正直意図がわからんな。狩探して噛む進行を一番に
考えてたというのであれば、なんで霊能に出たんだろ?」
コルコルさんの独り言「天色君が村人ーな感じが発言ににじみ出てるよ」
新宇宙人さん「狂人お疲れ」
ゲームマスター「呪殺の有無くらいは確認した方が良かったですわね。」
心技体さんの独り言「新宇宙人狩人じゃありませんように(-∧-;) 」
コルコルさんの独り言「よろりんぴっく君を吊りたくて仕方がないね」
DAさんの独り言「あとは占いがんばれ」
シュラーさんの独り言「大体狼占いの黒出しであれば噛み先から銃殺対応出来ると思いますしね」
天色さんを狙います。 >>> バワウー <<<
フォルテさん「まあ、下界で誰か言ってたように、こっから霊ロラされるわけだから、
潜ってグレランだの指定だのにさせたほうが、狼は断然よかったね。」
バワウーさんの遠吠え「どの道狩人探す進行だったからねー」
DAさんの独り言「まぁいいや これで対抗狼だもの自分もろとも吊ろう」
フォーチュンさんの遠吠え「はーい」
シュラーさんの独り言「狼が黒2連ということは考えられませんし」
フォーチュンさんの遠吠え「了解です、負担かけてすみません」
バワウーさんの遠吠え「噛むねー」
DAさんの独り言「あー予告されてるのかなー<占い」
バワウーさんの遠吠え「いいよー」
よろりんぴっくさんの独り言「がぶられませんように(-人-)」
フォーチュンさんの遠吠え「スタルティネー○でいいんですよね」
シュラーさんの独り言「さすがに内訳は真狂ー真狼が素直な感じですかね」
DAさんの独り言「霊能CO スタルティネー○」
ゲームマスター「スタルティネーさん、お疲れ様ですの。」
バワウーさんの遠吠え「狩人探そうかな」
心技体さんの独り言「パフェならず。残念」
スタルティネーさん「お疲れ様です。」
心技体さんの独り言「占いCO えびす社長さん○」
ゲームマスター「今日狩人狙い、明日チャレンジかしらね。3吊りはほぼ確定してるので狩人の処刑死は期待してる暇もありませんし。」
DAさんの独り言「○かよ…」
フォルテさん「おつ。」
えびす社長さんを占います。 >>> 心技体 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/10 01:59:04)
スタルティネーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コルコルさん0 票投票先 → スタルティネーさん
よろりんぴっくさん0 票投票先 → スタルティネーさん
6流さん1 票投票先 → スタルティネーさん
リエルさん0 票投票先 → スタルティネーさん
天色さん0 票投票先 → スタルティネーさん
シュラーさん0 票投票先 → スタルティネーさん
バワウーさん0 票投票先 → スタルティネーさん
スタルティネーさん11 票投票先 → 6流さん
えびす社長さん0 票投票先 → スタルティネーさん
泥田坊さん0 票投票先 → スタルティネーさん
フォーチュンさん0 票投票先 → スタルティネーさん
DAさん1 票投票先 → スタルティネーさん
心技体さん0 票投票先 → DAさん
フォルテさん「一つ言えるのは、こっからバウワーさんが勝ったら、その時点で
MVPは確定だろうということだな。」
フォルテさん「まあ、そこですな>GMさん
新宇宙人、とあと一人ぐらい噛んで、チャレンジかなあ。」
ゲームマスター「最短終了もありえますが、バワウーさんがどこまで粘れるかしら。」
フォルテさん「自分で振り返ってみて、占いさんの言う「有能」にはとても
見えなかったんやけどなあ。」
心技体さん「初日先生が共有だとグレー減らないので残念ですね」
フォーチュンさん「共有初日把握です
霊能読まれないように挨拶すこし遅らせました」
よろりんぴっくさん「じゃぁ霊さますますぴんちっ」
スタルティネーさん「♪ ♪ ♪♪」
えびす社長さん「ということは狩人生存でいいのな>6流」
泥田坊さん「今更DAがどうとか不毛なのでやめます」
6流さん「わざわざその確認をとるということは
天色さんは相方が初日だった場合に宇宙人さんの潜伏銃殺を考慮するということですか?」
ゲームマスター「むしろ有能だと思われたようですね。」
天色さん「ああ初日でいいのね。わかりにくいのよ。」
シュラーさん「相方死亡把握です>6流」
バワウーさん「そういうことは早く言わないとだめばう!」
DAさん「それで噛まれても嫌だし>泥」
バワウーさん「共有初日把握ばう!」
よろりんぴっくさん「新宇宙人さは占い可能性ないと思うから心技体さすきすきでいいんだよねーw」
泥田坊さん「結果2−2になったんだから、まぁDA共有読みで霊能一発抜き狙ったのかもしれんけど」
えびす社長さん「真狼-真狂が一番素直な感じだろうか」
コルコルさん「じゃあ役かけ無しってことだね。」
リエルさん「サラミ食べる?>共有さん」
DAさん「初日相方か 宇宙人が狩人でないことを祈ろう」
バワウーさん「霊能両方から●って判定された時以外は霊能ローラーばう」
天色さん「初日?宇宙人?」
フォルテさん「畜生、速度で云々とか、ちょっと無能な感じを出して、こいつは
ギリギリ占わないでいいやってポジを獲得したかったのにヽ(`Д´)ノ」
泥田坊さん「DAでは出るならすぐ出ればいいんだよ」
リエルさん「挨拶遅めでも黒が見えてたら手法は色々じゃないッスカ」
6流さん「あ、言いわすれました。共有相方はすでに死亡しています。」
よろりんぴっくさん「俺は楽しいのすきだけどーw」
よろりんぴっくさん「そうなのかー なんだよ楽しそうなのがいるよっw」
泥田坊さん「もしくはスタルティネー●が霊能がそろって●並べたら〜だけど
そんな馬鹿なことしないだろ」
心技体さん「死体なしと○引きが被ったら結果隠しますので」
スタルティネーさん「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」
DAさん「結局対抗出ちゃったけどさ」
コルコルさん「ランしても霊能の真偽はっきりすることは難しいからロラだいいと思うよ?>よろりんぴっく君」
よろりんぴっくさん「フォーチュンさて昨日挨拶遅めなんだけど霊さなのー?
占い出そうな感じでうよってたうそっこに見えるんだけどもだめか?」
天色さん「無いと思うけど共有者は相方生きてるよね?」
DAさん昨日ぎりぎりにCOした訳は今日対抗でてロラされたくないし
今日噛まれてれば
◆DA 「噛まれたらそれはそれで真で見れるんだけどね<霊能」
って事で
フォルテさん「健闘賞はカタいな〜。」
泥田坊さん「霊能ロラしないのは、真が●引いたときだけだな」
不埒者さん「じゃおやすみー」
不埒者さん「俺は霊界番長賞を貰う予定やで」
リエルさん「♪♪」
スタルティネーさん「♪」
スタルティネーさん「♪♪」
ゲームマスター「な、なんのことでしょうね。」
シュラーさん「あとは霊能に共有がいなければローラーでしつつ後は占いが指定すればいいと思います」
スタルティネーさん「♪♪♪」
えびす社長さん「DAの霊能COはいただけないだろう、不埒者と繋がってるとしか見えないが」
不埒者さん「終わった、寝るわ
るっくあうと噛みになるとはおもえん」
スタルティネーさん「♪♪」
6流さん「スタルティネーさんから吊ります。
場合によっては霊能ローラーしないこともあり得ますので考えておいてください。」
スタルティネーさん「♪」
バワウーさん「真偽-真偽でLW確定ばう〜」
フォーチュンさん「昨日は出ない流れだと思ったのでそういうアレです
轢かれるのはもう構わないです」
天色さん「はいコルコル君のそれでいいです。」
よろりんぴっくさん「ロラなのー?ランではないロラなのねっ?」
リエルさん「あ、死体みてなかった」
フォルテさん「さて、俺は何の賞を受賞できるんでしょうか?」
コルコルさん「スタルティーネ君→霊ロラかな?」
よろりんぴっくさん「知ってるーw>6流さ」
DAさん「ん。まぁしょうがない<霊ロラ」
心技体さん「対抗と霊脳ロラでLWですね。あと●1個で仕事終わりです」
天色さん「占いの真偽が確定したのでもう霊能は入りません」
えびす社長さん「予告●をうつスタルティーネは計画的狼濃厚」
泥田坊さん「スタルティネー>霊能ロラまで確定、狼死に急ぎすぎ」
6流さん共有CO
リエルさん「破綻?」
新宇宙人さん「オツカレサマデシタ」
シュラーさん「◆スタルティネーさん 「占いCO えびす社長さん●」
ここは吊っていいですね」
バワウーさん「スタルティーネさんは昨日二回占っちゃったとかないばう?」
ゲームマスター「3吊りは見えてしまいましたね・・・。」
不埒者さん「狂も狼も状況を見ずに動いちゃあかんやろ」
よろりんぴっくさん「あと●いぱいで仲間はずれがいるよおお」
コルコルさん「って霊能増えたよー」
天色さんでもって霊能ロラ
心技体さん「スタルさん破綻おめでとうございます」
DAさん「あーやっぱ噛まれない上対抗出るよね」
フォルテさん「あ、おつかれ(/ω\)」
泥田坊さん「すたるてぃーね吊り」
ゲームマスター「フォルテさん、新宇宙人さん、お疲れ様ですの。」
スタルティネーさん占い理由:◆えびす社長さん 「占いどっちかっていうとスタルティネーのが真っぽいな。
漠然とした感想だが」
私を信じて下さって、誠にありがとうございます♪
して、貴方の発言の意図って結局何なのでしょうか?
真意を図りかねたので、占わせてもらいます♪♪♪
心技体さん理由:ぶっちゃけこんな展開じゃ喋れることって限られてますよね皆さん
   そんな中でグレーの人に誘導を入れてた人は少ないです
   フォルテさんくらいかな?占いに関してはわざわざ言うまでもないでしょ
   あのCOの差を見て対抗寄りのえびすさんが怪しいのは当然ではありますが
   村人としてきっちり推理、誘導をするってことをしてる人なので占います
リエルさん「おのようこ」
よろりんぴっくさん「なんかにこしんでるうううw」
天色さん「盲信した」
コルコルさん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
えびす社長さん「おはよう!」
泥田坊さん「おはよう」
バワウーさん「おはようばう〜」
フォーチュンさん「霊能CO 不埒者さん●」
DAさん「霊能CO 不埒者●」
心技体さん「占いCO フォルテさん○」
スタルティネーさん「占いCO えびす社長さん●」
よろりんぴっくさん「おはよおおおおおおひょおおおい」
3日目の朝となりました。(13/07/10 01:51:44)
フォルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宇宙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心技体さんを護衛します。 >>> よろりんぴっく <<<
よろりんぴっくさんの独り言「でも夜中だからごめんかー」
新宇宙人さんを狙います。 >>> バワウー <<<
ゲームマスター「全てが水泡と化しそうですの。」
よろりんぴっくさんの独り言「ちょっと待ってみたりしようかしら(`・ω・´)後で┏○だけどっ」
不埒者さん「あかんこれはあかんわ、ひきよすぎやわ」
ゲームマスター「あら、呪殺・・・」
不埒者さん「あ、銃殺」
心技体さんの独り言「占いCO フォルテさん○」
ゲームマスター「フォーチュンさんが霊騙り●判定で出るなら、CCOしなかったのも活きるかもしれませんね。」
フォルテさんを占います。 >>> 心技体 <<<
泥田坊さんの独り言「天色があやしーかな
おやすみなさい→発言2追加」
不埒者さん「霊噛んで占い騙るとかでもいいんだけどね」
新宇宙人さんの独り言「心技体サン狂狐の狂目ナノデス
不埒者サンがあまりに村スギテ
スタルティーネ噛マレテソウナキガシマスネ」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「霊騙り、●で出るのですね。身内切りや狂人誤爆が考えられて、これはこれで面白いかもしれませんの。」
よろりんぴっくさんの独り言「でもいっか(´∀`*)」
フォーチュンさんの遠吠え「噛みお願いします 更新はするので」
バワウーさんの遠吠え「OK!」
リエルさんの独り言「黒見えたからあせって早め挨拶したがってる霊挨拶風味にしたけど
共有が面白COしたから逆効果みたいだなあ」
フォーチュンさんの遠吠え「霊騙っときます ●で」
よろりんぴっくさんの独り言「予告するのとしないのかぁ(´・ω・`)」
バワウーさんの遠吠え「騙る?騙らない?」
フォーチュンさんの遠吠え「うーん」
不埒者さん「まあしゃあないわ、初日の運はどうにもならん
CCOしてもよかったけど、夜の印象でグレランしたらフォーチュン吊れる感があったし」
スタルティネーさんの独り言「占いCO えびす社長さん●」
よろりんぴっくさんの独り言「やだおれ多い(;◇;)あやしいっ」
バワウーさんの遠吠え「いや、真霊能もある」
ゲームマスター「いっそ霊能に出る、というのも面白そうですの。DAさんのCOはそれなりに信用が下がってもおかしくありませんし。」
スタルティネーさんの独り言「以前、初手●展開で潜伏していましたら、あっさりと噛まれました。
よって、初回から分かりやすい狂アピールをば。」
フォーチュンさんの遠吠え「DAさん共有ですよね?霊出てつなぐとかですかね」
シュラーさんの独り言「天色さん潜伏占いなのでしょうか?」
バワウーさんの遠吠え「じゃあ何か騙りましょう」
フォルテさんの念話「んん(メ・ん・)?
とりあえず、誰真なのかさっぱり♪〜(´ε` )

一番早かった人??」
リエルさんの独り言「DAが共有相方と思わせておいて真霊能ですね!」
フォーチュンさんの遠吠え「多分潜ってても死にそうです」
フォーチュンさんの遠吠え「どうしましょうか、」
バワウーさんの遠吠え「何か考えがあればききます」
ゲームマスター「不埒者さん、お疲れ様ですの。」
DAさんの独り言「霊能CO 不埒者●」
不埒者さん「おつかれ、しかたないね」
バワウーさんの遠吠え「どうしたいですか?」
ゲームマスター「COすると・・・
・無駄占いされない
・潜伏死を防げる
というメリットはありますよね。ただ、護衛がぶれる、という方はいらっしゃいますね。霊能が噛まれるなら信用勝負メインとなり、それはそれで悪くないと感じるのです。また、護衛についてはGJの可能性が増える、と言い換えることも出来ますの。」
DAさんの独り言「狼いいいいいいいいいいいい!!!!」
2日目の夜となりました。(13/07/10 01:46:38)
不埒者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォルテさん0 票投票先 → 不埒者さん
コルコルさん1 票投票先 → 不埒者さん
よろりんぴっくさん0 票投票先 → 不埒者さん
6流さん0 票投票先 → 不埒者さん
新宇宙人さん0 票投票先 → 不埒者さん
リエルさん0 票投票先 → 不埒者さん
天色さん0 票投票先 → バワウーさん
シュラーさん0 票投票先 → 不埒者さん
バワウーさん1 票投票先 → 不埒者さん
スタルティネーさん0 票投票先 → えびす社長さん
えびす社長さん1 票投票先 → 不埒者さん
不埒者さん13 票投票先 → コルコルさん
泥田坊さん0 票投票先 → 不埒者さん
フォーチュンさん0 票投票先 → 不埒者さん
DAさん0 票投票先 → 不埒者さん
心技体さん0 票投票先 → 不埒者さん
ゲームマスター「そこでCOすると逆に不信を招きそうですの・・・。」
新宇宙人さん「噛まれ真トカダサイコトイワナイデクダサイヨ」
DAさん霊能CO 護衛不要
シュラーさん「それで霊能が噛まれたら黒吊る意味ないと思いますよ>泥田坊」
心技体さん「じゃあ私は予告しないでおきますね」
えびす社長さん「激しくどうでもいい>フォルテ」
ゲームマスター「わたくしも霊能は出てしまって構わない派なのですが、異端なのかしら。」
6流さん「おそらくただ●吊ればいいという状況にはならないので考えておいてください」
よろりんぴっくさん「泥さはあれか霊さカムカムしたから人気なのねっ」
コルコルさん「両偽ない限り心技体君が真だから不埒物君に投票させてもらうよ」
DAさん「噛まれたらそれはそれで真で見れるんだけどね<霊能」
天色さん「リエル黒の根拠がわからんね。疑似指定ってことでいいのかな」
バワウーさん「いいかんがえだばう!わーわーしたらいいばう!」
フォルテさん「なんで俺にマークされたかって、気にならないんか、、、orz」
泥田坊さん「●1ならそういうけど、●2だから霊能出た方がいい」
不埒者さん「この状況で霊が出て噛まれるとしたら、そこに狼がどういう思考をもっているのか、ってのが簡単にわかるんだがな」
フォーチュンさん「いま霊能出たところで護衛もらえなくて死ぬ様子しかおもいうかばなかった」
リエルさん「あんたら泥さんを愛しすぎですよ」
6流さん「ただ、●全部吊ってしまうとそれだけで3吊り消費してしまいますから」
よろりんぴっくさん「指定じゃなくて明日もみんなでわーわーしたらいいのだっだっ」
えびす社長さん「マークされるなんて光栄ですね 楽しみです>フォルテ」
泥田坊さん「どっちか真なら霊能出てしまった方が良いし
両偽疑うなら四日目まで潜伏だろうけど、四日目に出てくる霊能を信用は出来ない
よって霊能出るなら本日」
スタルティネーさん「次の占い先、決まりました♪
予告しておきますね♪♪♪」
新宇宙人さん「●2個なのでCOキイテ他役職はフセテオクノガフツウナノデハナイデスカ?>泥田坊さん」
シュラーさん「あと霊能は伏せつつ明日出た方がいいと思うのですが>泥田坊」
DAさん「狩人の負担を考えてあげようってば>泥」
6流さん「そうですね、COなし言ってるほうの不埒物さんから吊りますか。」
不埒者さん「わからんこにはいうてもむだやぞ>泥田坊」
リエルさん「ランしたら後は指定ゲー っていうのは面白くないなぁ」
よろりんぴっくさん「なので不埒だし不埒者さ悪いのかなぁw」
天色さん「DAと意見が同じでうれしいわ。霊能は潜伏して明日朝一でいいんじゃないのかねー」
フォルテさん「まあ、不埒さん吊っておけば問題ないらしい。
えびすさんはマークしておくよ。俺マーキングが得意でな」
バワウーさん「ばう!COなしって言ってる不埒者からつるばう!
コルコルはなにもいわなくていいばう!」
泥田坊さん「そもそもどっちかは真、もしくは三日目に出るも二日目に出るも大差なかったりするの
両偽-霊 このパターンでも四日目まで潜伏するこたーないでしょ」
コルコルさん「僕視点スタルティーネ君の偽ははっきりしてるから良いけど、村の皆に真って信じてもらいたかったらそのCOの遅さはないと思うよ?>スタルティーネ君」
えびす社長さん「●ランしてからの指定ゲー」
よろりんぴっくさん「でも俺●出たらハァハァしちゃうよーwすぐさま出たい気分満々タイプw」
ゲームマスター「DAさんは挨拶早いので、霊能狙いの襲撃に引っかかる可能性もありますわね。COするのも手かしら。」
DAさん「意味わからんよ>泥」
心技体さん「対抗の●もとてもどうでもいいです。圧倒的速度差を見て貰えればいいので」
シュラーさん「6流さんは共有でいいとしてまずは出方の早かった心技体さんの黒を吊って色を見たいところですね」
天色さん「はいじゃあ黒を指定かランですね。おやすみなさい」
泥田坊さん「●2個だから」
不埒者さん「そしてこの状況でスタルティーネが真かもしれないと思うと、溜め息しかでない」
フォーチュンさん「対抗共有出てないから普通に、えーと、おふざけ?なのかな、よくわかんない」
リエルさん「非共有COはしてあげます(`ェ´)ピャー」
DAさん「何でそんなに霊能を出したがるの?>泥」
えびす社長さん「占いどっちかっていうとスタルティネーのが真っぽいな。
漠然とした感想だが」
よろりんぴっくさん「共有さなのに●出すなんてっすごくちゃれんじゃーっ」
新宇宙人さん「デハ心技体サンノアサイチノココロイキヲクンデ不埒者さんカラツリマショウ」
バワウーさん「共有COそのままとっていいとするなら、
リエル●は人狼判定と捉えていいばう?」
フォルテさん「え?でスタルさんも●出してるん?遅いから信じる気は全くないけど。」
スタルティネーさん「共有撤回など、ありませんよ。」
泥田坊さん「●2個なら霊能出ておいで」
フォーチュンさん「ま、まあ、共有COは共有COだね。
スタルティネーさんは遅いけどなんかあったのかな。」
心技体さん「ただの共有COと見て後ろにくっついてるものは気にしません私」
コルコルさん「あれ?僕●貰ってるや」
6流さん私は共有者であることをカミングアウトします。リエルさんは狼でした。
天色さん「霊能出なくてもいい気がするけどね」
リエルさん「(`ェ´)ピャー」
DAさん「とりあえずスタルティネーの真が見えない 遅すぎる」
ゲームマスター「フォーチュンさんは一旦潜伏されたのかしら。」
よろりんぴっくさん「おうかみさのあのシャイシャイからこんなおふざけはなさそうだーw」
泥田坊さん「●2個なら霊能出ておいで」
シュラーさん「いきなり黒が二つ出ましたか
でもスタルティネーさんはずいぶん遅いようですが」
リエルさん「スタルティネーさんはもしかして共有相方ですか?」
6流さん「共有COは共有COですよ。」
フォルテさん「6流さんがよくわからんから、見なかったことにしようっと」
バワウーさん「この中にみっつの●があるばう
でもひとつはにせものばう
それはどれかわかるばう?」
コルコルさん「●1出てるね。そして共有からの●?」
不埒者さん「こまった、今日は特にネタを考えていないから、普通にCOなしとしかいえないではないか」
よろりんぴっくさん「●祭りじゃぁぁぁw」
フォーチュンさん「共有COって一体」
ゲームマスター「◆6流さん 「共有CO リエル●」
斬新ですの。」
DAさん「◆6流さん 「共有CO リエル●」
え?」
よろりんぴっくさん「やだ●出てておひとりおふざけしてるー?w」
えびす社長さん「◆6流さん 「共有CO リエル● 
は?」
スタルティネーさん占い理由:我が故国・リトアニアは、かつて貴方に あ ら ゆ る 意 味 に お い て お世話になりました♪
      よって、占わせて頂きます♪♪♪
新宇宙人さん「●マツリデスネ
COキキマショウ」
天色さん「ごめん。突っ込みどころが」
スタルティネーさん「占いCO コルコルさん●」
ゲームマスター「ごちそうさまですの。」
心技体さん理由:私の隣の隣が初日先生且つ梨花ちゃまで
   不埒者さんは私と初日先生に挟まれた沙都子だったから
   これは最早運命という他ないですね
   まあ結局沙都子は可愛いのでいの一番に粘着してやんよってことです
フォルテさん「おはよう」
リエルさん「おhよう」
DAさん「くろでたぞおおお!!!」
えびす社長さん「ユッケ大好きでした!」
泥田坊さん「おはよ」
フォーチュンさん「おはよう」
コルコルさん「おはよー」
よろりんぴっくさん「9わおんだたよーwおうかみさシャイシャイ?」
不埒者さん「おはようございます」
バワウーさん「おはようばう〜」
6流さん「共有CO リエル●」
シュラーさん「おはようございます」
よろりんぴっくさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
新宇宙人さん「ムラノミナサン、ハジメマシテ
コノムラデ ワタシ イッショウケンメイコトバオボエルトオオモウデス
ミナサンヨロシク」
DAさん「おっはー」
心技体さん「占いCO 不埒者さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/10 01:39:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォーチュン <<<
ゲームマスター「狐さん、落ち着いて・・・。」
コルコルさんの独り言「今日はザッハトルテが上手く焼けたんだよー」
ゲームマスター「個人的には呪殺が早い方が寿命が縮まる気がしますわね。>心技体さん」
よろりんぴっくさんの独り言「俺●もらちたらすぐいっちゃおw」
心技体さんの独り言「●引き早いと寿命が縮まるんだよなぁ」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
フォルテさんの念話「勝ちたい、、、勝ちたい、、、ハァハァ」
よろりんぴっくさんの独り言「俺確かすき(`・ω・´)」
よろりんぴっくさんの独り言「バワウーさてばうあさー?」
ゲームマスター「占い師さんいきなり●ヒットですわね。」
スタルティネーさんの独り言「コルコルさんと、ズサの心技体さんで対応。」
フォーチュンさんの遠吠え「ではやってみます。1分で」
よろりんぴっくさんの独り言「悪いこになんか言えますよーにっ」
不埒者さんの遠吠え「信用勝負だってやっていい」
不埒者さんの遠吠え「問題ない、騙るといい」
フォルテさんの念話「やってやる!やってやるぞぉぉぉ!」
よろりんぴっくさんの独り言「でもがんばるよおおおお(;◇;)」
心技体さんの独り言「占いCO 不埒者さん●」
フォーチュンさんの遠吠え「でも騙りはへたなのでどうなるかわからないです。」
不埒者さんを占います。 >>> 心技体 <<<
よろりんぴっくさんの独り言「がぶられた子書くといつも間違えるので護る子だけかくっ(;◇;)」
フォーチュンさんの遠吠え「たまには頑張って騙ってみたりなどしようかなとちょっと思いました。」
バワウーさんの遠吠え「勝ちたい」
スタルティネーさんの独り言「占いCO コルコルさん○」
シュラーさんの独り言「何故か素村の時最後の方まで残るとSGにされるんですよね…」
コルコルさんの独り言「GM君村建てありがとう。」
DAさんの独り言「普通村の占い1ヶ月以上きてないのよー」
不埒者さんの遠吠え「特に何事もなければいつも通りに潜伏いたしますが、何かやりたいことなどあれば言ってください」
ゲームマスター「勝てばMVPは確定ですのよ。>フォルテさん」
コルコルさんの独り言「村人だね」
新宇宙人さんの独り言「フツツカニRPデモシマスカ」
よろりんぴっくさんの独り言「日記を書かねばっ」
スタルティネーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
バワウーさんの遠吠え「こんばんは」
リエルさんの独り言「gみょろー」
よろりんぴっくさんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおおおおおおお おれへたちゅうのへたじゃんかぁぁっぁぁ(;◇;)」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/10-00:59
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
不埒者さんの遠吠え「こんにちは。」
心技体さんの独り言「占いやー」
スタルティネーさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
フォルテさんの念話「ちょwww賞諦めないとイカンやん!」
シュラーさんの独り言「また素村ですか…」
DAさんの独り言「霊能かー占いが良かったなー」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
フォーチュンさんの遠吠え「こんにちは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 01:34:18)
よろりんぴっくさん「俺もゆっけすきーw」
ゲームマスター「ではスタート!」
不埒者さん「わぁい(・A・)よろしくおねがいしまっす」
泥田坊さん「副賞が7泊8日留置所の宿ですね」
えびす社長さん「ゆっけ 大好きでした」
フォーチュンさん「よろしくおねがいします。」
フォルテさん「何かの賞を取れるように、頑張りたいです。よろしく!」
新宇宙人さん「ヨロシクデス」
心技体さん「よろしく」
よろりんぴっくさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
シュラーさん「よろしくお願いします」
6流さん「よろしくお願いします。」
DAさん「よろしくー」
スタルティネーさん「よろしく。」
ゲームマスターそれでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
よろりんぴっくさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
バウワーさんがバワウーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うふふ。更新確認、完了いたしました。」
フォルテさん「え?!いや、それは、アレじゃんアレ、ジョークじゃんよぉ><」
ゲームマスター「@1ですの。」
ゲームマスター「更新確認中ですの。」
ゲームマスター「ありますの。たとえば盗撮賞とストーカー賞。>フォルテさん」
kariさんが心技体に名前を変更しました。
よろりんぴっくさん「楽しみねー(>∀<)」
フォルテさん「ちょっと!そんなことより質問質問!

ダブル受賞はあるんでしょうか??」
ゲームマスター「kariさんのお名前変更後、再度更新を確認します。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
よろりんぴっくさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「まあ。>フォルテさん」
心技体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:30:55)
よろりんぴっくさん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「少々お待ち下さいね。」
フォルテさん「ちょっとシャッター切るのが早かったようだ、、、」
よろりんぴっくさん「あらざんねんちーw」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
フォルテさん「パシャっ」
ゲームマスター「赤い方が1名だけ・・・ふつつかキックいたします。」
よろりんぴっくさん「してきたーw」
ゲームマスター「ドウイタシマシテ」
新宇宙人さん「アリガトウゴザイマス」
kariさんが新宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは・・・「新宇宙人」でいかがですか。」
1さんがシュラーに名前を変更しました。
よろりんぴっくさん「いっしゅんちっこっいまのうちだぁっぁ」
新宇宙人さん「わたしもわっふるいただけますか?>ふつつかなGMさん」
かりさんがえびす社長に名前を変更しました。
kariさんが泥田坊に名前を変更しました。
かりさんがDAに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「予定通り、1:30の更新確認後に開始しますので、お名前の変更など準備をお願いしますの。」
さんがリエルに名前を変更しました。
kariさんがフォーチュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
フォーチュンさん「眠れないのでこんばんは。」
DAさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:26:51)
フォルテさん「カメラ隊!下方より構えよ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:26:40)
ゲームマスター「えい。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「渾身のハイキックをどうぞ」
kariさんが不埒者に名前を変更しました。
6級さんが6流に名前を変更しました。
ゲームマスター「えい。」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、神さん、ありがとうございました。ふつつかキックいたします。」
よろりんぴっくさん「わっしょい(・∀・)」
kariさんが6級に名前を変更しました。
泥田坊さん「16を見たら・・・よろしく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:25:50)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
不埒者さん「こんばんは」
kariさんがスタルティネーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:25:18)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
kariさんがコルコルに名前を変更しました。
えびす社長さん「こん」
シュラーさん「そしてちょっとWCCO」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:24:59)
kariさんが天色に名前を変更しました。
ガルガルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタルティネーさん「こんばんは」
ゲームマスター「えい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:24:40)
ゲームマスター「ガルガルさん、またのご参加、お待ちしております。」
kariさん「集まりそうだね。よかたよかた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ねます」
ゲームマスター「kariさんも、よろしくお願いしますの。」
バワウーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
シュラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:24:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:23:59)
ゲームマスター「は、はい・・・。」
ゲームマスター「仮さん、kariさん、いらっしゃいませ。」
天色さん「寝ろよ」
リエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:23:19)
仕事中さんがフォルテに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:23:11)
よろりんぴっくさん「はぁい 色々してきておきまっす」
よろりんぴっくさん「満足ー(´∀`*)」
ゲームマスター「更新確認時間、過ぎてますが1:30に延長しておきますね。」
よろりんぴっくさん「ありがとおおお(・∀・)」
かりさんがよろりんぴっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわたみ、に触発されてみましたの。」
ゲームマスター「では・・・「よろりんぴっく」なんていかがですか。」
よろりんぴっくさん「(・∀・)わっしょい」
新宇宙人さん「こんばんわたみ」
よろりんぴっくさん「超よろしー(>∀<)おねがいしまぁす」
ゲームマスター「kariさん、神さん、こんばんはですの。」
さん「晩婚化ー」
ゲームマスター「わたくしの命名でよろしければ・・・>かりさん」
さん」が村へやってきました。(13/07/10 01:19:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:19:31)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
6流さん「こんばんわ」
よろりんぴっくさん「わっふるはありますか?なくても大丈夫ですのー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:17:59)
コルコルさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさんも、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
よろりんぴっくさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:17:19)
ゲームマスター「トリップのつけ方については、↓をご覧下さいね。また、他になにか質問があればお答えしますので、お気軽にお尋ね下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:17:15)
ゲームマスター「ガルガルさん、こんばんは。ですが、残念ながらトリップがついておりません。この村に参加するにはトリップ必須となっておりますので、ご了承くださいませ。」
kariさん「なぜかはpukiwikiを読もう」
kariさん「GMかわいいなグヘヘ」
ガルガルさん「よろしくお願い致します。」
kariさん「ガルガルはPRにそういうこと書いちゃいけない」
ゲームマスター「くすんくすん・・・。」
kariさん「新アニメのために落ちますけどね」
ゲームマスター「そうなのですね。集まりが良くなるように、努力しないといけませんわね。
また、独り言でも呟けば増えるかしら。」
ガルガルさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:15:03)
kariさん「ピンクkariは前向きだな」
kariさん「今に満員になるよ」
kariさん「先行している村から流れてくるかどうかだけど。
最近は休日でもこの時間は集まりが良くない気がする」
ゲームマスター「きついのですか。」
kariさん「いけます」
kariさん「平日のこの時間帯はきついんじゃないかねぇ」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん「千葉ですか」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:12:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:12:18)
ゲームマスター「わたくしはこりん星に住んでますので・・・。」
kariさん「新アニメ何をみようか迷ってゲームやろうか迷いなか」
kariさん「マックという言い方だとGM関東だね」
ゲームマスター「な、なんですの!」
kariさん「・・・・。」
ビーマニアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こほん。kariさん、いらっしゃいませ。」
ビーマニアさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:09:23)
kariさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:09:00)
ゲームマスター「・・・・・。」
ゲームマスター「さきほど、マックにいったら店長に意味もなく怒られましたの。
なんて怒られたかですって?
店長「怒鳴るど」」
ゲームマスター「誰もいらっしゃらないので独り言を・・・。」
ゲームマスター「最近は最終便が何時頃になるのかしらね。集まるか不安ですの。」
ゲームマスター「畏まりました。>kariさん」
kariさんが仕事中に名前を変更しました。
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。

最近は普通村でもトリップが付いていないと入れない場合もありますので
是非覚えておいてください。
フォルテさん「ありがとう>村たて

ところで、少しやることがあるので、揃ったときに赤かったら蹴ってもらう、
でいいでしょうか?」
ゲームマスター「次回更新確認は1:15とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
フォルテさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「建てられるうちに建てましょう!ということですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 01:00:20)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る