過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トイレ
uni ◆rUnUej3Zdw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐竜
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美少女
◆cUDBzYdmHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
早苗
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
警告
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめくじ屋敷
◆p2AxrZfA1g
[共有者]
(生存中)
 
 
レビオ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほお紅
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルソック
◆z97qN802Vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まぐろ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
フル山 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
色紙
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウフフ
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
囚人
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[人 狼]
(生存中)
 
 
きよえ
◆2TDK8QEzlU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 子の刻の普通村 〜 130449番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レビオさん「GM同村おつかれ」
トイレさん「勉強させてもらいました〜ありがとうございます」
恐竜さん「人狼プレイヤーにツンデレは多い」
ほお紅さん「GM「そこは、早く寝ないと明日が大変だとか心配してないんだからねっ!」
とかツンツンし(ry
おやすみなさい」
ゲームマスター「それじゃおつかれ」
ゲームマスター「何か質問あったら掲示板とかで聞いてみるもよし
なんなら俺のツイッターにでも聞いてください
Guido_Mista」
ほお紅さん「また変な時間に再戦しようずw >囚人
GM村建て運営 質疑応答までおつかれさまでした」
ゲームマスター「もう2時半ですよみんな寝なさい
GMはこの辺でおさらばでございます」
ほお紅さん「まぁ、相方がなめくじさんじゃなくって、
私が指揮取ってたら6日目には吊り殺してる >囚人」
囚人さん「それでは、GM&皆さんお疲れ様でした〜
村の方々ごめんなさい
お仲間ありがとうございました〜
またどこかでお会いしましょう!!」
囚人さん「分かりました
覚えておきますwww」
ほお紅さん「べっ、別に囚人にもっとまともな狩人COして欲しくってテンプレとか出してる訳じゃないんだからねっ!
共有が優しくない時に日記無しじゃ一発信用切りされたりしたらかわいそうだからしたなくなんだからねっ!
勘違いしないでよ!」
ゲームマスター「もう2時半ですよみんな寝なさい
GMはこの辺でおさらばでございます」
ゲームマスター「このことは覚えておくように
とくにわかめて鯖のベテランはツンデレばっかりだからな
死ねとか何やってんだとか罵声浴びせられるかもしれんけどそれはツンだから」
ほお紅さん「2日目夜:なめくじ 死体:
護衛理由:紫陽花鉄板されてる事になってるから共有抜き放題だから指示無視
3日目夜:なめくじ 死体:
護衛理由:もう、なめくじさんだけが頑張れば良いんじゃないかな?
4日目夜:なめくじ 死体:
護衛理由:もうどうにでもなーれ
でおk」
ゲームマスター「世の中初心者だからといって優しくしてくれる人ばかりではないが
優しくしてくれる人よりキビシーことを言ってくれる人のほうが大体真理を言っている」
囚人さん「分かりました
なんにせよ今回は共有護衛でうまくいったみたいで
良かったです」
ゲームマスター「潜伏狼になったら狩人日記は付けておくといいよ
忙しくて大変だと思うけどそのうち慣れる」
ゲームマスター「無条件で柱吊りってのも面白くないので
個人的には「柱が村だと断定できなければどこかで吊れ」
くらいに言っておく
多数派をしめるのは多分「柱は無条件で吊り」」
囚人さん「狩人COするつもり最初からなかったから
つけてなかったんだよな〜
てか狩人COは初めてやったしww」
ほお紅さん「まぁ、”2日目の絶対つれれないタイミングの柱は絶対吊れ”って事ですね」
ゲームマスター「どこを護衛したか?ってやっぱ真狩人なら重要なことだしね。特に平和出てる場合。その狩人のふりをするならやはりそれくらいの用意は必要だとおもうよ」
ほお紅さん「「グレランに耐えられない俺は視点を狂わす為に霊能特攻するんだぜ!
乗っ取れたら旨いし、グレランで初手吊られより良い」
って硬派な初心者狼も居るよ >恐竜」
ゲームマスター「僕狼の時潜伏占いCOの準備と狩人日記2パターン作るけどたいてい使わない事の方が多いし、最悪護衛履歴がわかればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「んー日記はできれば護衛先だけで護衛理由なしでいいから作っておいたほうがいいとは思うけど」
ほお紅さん「美少女狂紫陽花狼 - 恐竜狼アルソック真
で追っても、まぐろが囲われ狼で考えても囚人が真狩りなら噛まれない理由が無さ過ぎる」
恐竜さん「霊能騙りはいぶし銀、最近わりとかっこいいと思えるようになってきた」
囚人さん「そういえば、日記消した発言したけど
あれは自分でもないと思ったんだが
やっぱり怪しかったですか?」
ゲームマスター「まあ夏ですし、テレビ人狼とかで人増えてっからね」
ほお紅さん「正直ウフフよりも囚人を先に吊るべきだったのは確かね」
ほお紅さん「私は吊る派だったと思う
ほお紅さん  「霊能ロラのタイミングの柱は占わないで吊れば良いと思う」
ほお紅さん  「セルフ柱ってニュアンスでOK? >きよえ」」
恐竜さん「最近の論理的思考ポイ捨てカオスな村を目の当たりにするとそういう奇策も撃ちにくいのですよ>GM」
ゲームマスター「そこ狼は逆にねえだろ、的な逆噴射が起きてたように見えるな」
ほお紅さん「ロラ直後に●だしねw 逆囲い成功って事で良い気がする」
ゲームマスター「柱COしたきよえが絶対に村人だという確信を、村の総意として取れなかった場合どうするんだ?というとこだな」
まぐろさん「お疲れ様でしたー」
ほお紅さん「むしろ狂人は霊能ローラーされてくれれば良い気がする」
ゲームマスター「霊ろら終わったらすぐきよえを吊ってよかったんじゃないかな
私吊っていいよーっていうタイプは後後面倒だから」
ほお紅さん「結局ローラーして貰える程度に信用失わなきゃその手段大好きよ >GM」
囚人さん「なるほど〜
勉強になります」
ほお紅さん「きよえを柱吊りで紫陽花を告発要員で残すのが一番現実ラインだったかな」
ゲームマスター「個人的に狂人が霊に出る場合占いCOしたあと撤回霊能COするというのが好きなんだが
まあこれもいろいろ問題を抱えてるのでそういうのもある程度に思ってくれればいい」
ゲームマスター「1−3ありえたねえ」
恐竜さん「でも下手したら狼とごっつんこしてた可能性もあったみたいですねぇ」
ほお紅さん「恐竜およそ狂
紫陽花-きよえ-囚人(狐目)としては人外把握してたんですけどねぇ
ウフフを遺言銃殺以外は無理だった臭い」
ゲームマスター「6人、狼狐数不明でLWCOがあったらどうするか?っていうのは非常にむずかしい問題なので、こうなりますと言い切れるものがありません」
ゲームマスター「囚人のLWCOがウソだと思うなら、囚人吊るか、狼候補を吊って最終日囚人吊り。
なので進行役がどう判断するか?に委ねられます」
ほお紅さん「LWCOするよりも、狐告発のルールを見てなめくじさん噛まない事を主張した方が安全だと思う >囚人」
ゲームマスター「囚人がLWだと信じるなら狐候補を吊って最終日囚人吊り
なので普通にウフフ吊れたんじゃないの?よくわからんけど」
ゲームマスター「猫又がいる場合例外的に潜伏役が噛むがまあそのへんは猫のいる村に行ったときにでも聞いてくれ」
囚人さん「あ、なるほど
ありがとうございます」
ゲームマスター「囚人がLWCOしたらどうなったか?っていうのはなめくじさんにきかないとわからん」
ほお紅さん「夜が明けるタイミングでやる事が有るのが狼占いだからですね >噛み操作権」
ゲームマスター「狂人は霊能者道連れにしたので誇っていいです」
ゲームマスター「何故占い騙りが噛む事が通例になっているか?
というと
・狐を噛んだ場合に咄嗟に結果や占い先を張り替える必要がある
・呪殺のとき速度が重要視されるので、できるだけ騙り占いは朝の死体を確実に把握したい
という点があるため。」
囚人さん「俺の考えた作戦って実行されてたら
どうなってましたかね?」
ほお紅さん「どっちが進行してても狐or狼勝ちルートだったっぽい
村人にはふがいない共有を提供してすまなんだ」
恐竜さん「正直4日目時点で絶望してたけど狂人も誇っていいですか!>GM」
ゲームマスター「何かほかにわからない事があれば聞くように
こんなチャンス滅多にないぞ〜」
ほお紅さん「全員読んだ上で全員のグレスケ作った上でまとめ貼って占われない程度に潜伏しようとしてたら発言その時で7だった
おはステしてるべきだった」
囚人さん「通例知らなかった………
もう一回読み直してきます」
向日葵さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「せっかく狼が勝ったんだから狼は誇っていいぞ」
恐竜さん「というより初日夜に初心者COしなさい、ベテランなお仲間が優しく初心者信用勝負に導いてくれます」
ゲームマスター「簡単に言うと、まとめ位各自で作れるようにしろ
という事だ。わかったかな」
向日葵さん「ふえぇなめくじさんがお返事してくれないお……」
ゲームマスター「まとめ貼りに関しては、その暇あったらログ読んでろというのが一つ
短期人狼においてまとめを作るのは各自というのが原則になっているので、村が余計な話題で時間を空費するというのが二つ
最後に初心者にとってその村においてはいいことしてるかもしれんが、自力でまとめ作らせる練習をさせてないため結果的に初心者を甘やかしすぎているというのが3つ
なめくじの言ってる人外の手助けを〜というのはちょっとズレとる
だって人外だろうが自力でまとめ作るのなんて余裕だからね
まとめ作る余裕ないのは初心者だけ」
ほお紅さん「確定○は仕方ない >色紙
占いCOするくらいしかなかったLv」
ゲームマスター「わざとではなく知らなかったがゆえに起きた事故という事で今回は不問にするが
次回から狼になったときは、
・だれが
・誰を
・いつ
噛むか、というのを必ず相談すること
なお基本的に占い騙り役の狼が噛み操作を実行することがわかめて鯖17人普通村では通例になってるので覚えておこう」
色紙さん「GMさま村縦ありがとうございました。」
色紙さん「まあいいや。さっさと死んだわたしもわるいということで」
恐竜さん「というか初心者が狼になったら騙ってない限り噛み操作はしなくていいよ」
ほお紅さん「んーでも私が進行しても
囚人指定 → 2日後に吊り
紫陽花の時にきよえ吊り > ウフフが噛まれて告発されるまでは村認定で放置してた
で勝てなかったかな」
きよえさん「紫陽花さんすみませんでした」
ゲームマスター「それとまとめ貼りに関してだが」
囚人さん「GMさんありがとうございます」
きよえさん「わかりました…」
アルソックさん「GMさん深夜に村立て乙でした ではまたどこかで」
きよえさん「かみました」
ゲームマスター「じゃきよえ。覚えておくように
何かわからない事があったら今言ってくれ」
囚人さん「俺一回も噛んでませんよ?」
ゲームマスター「いいか?必ず相談して、残り時間何秒に誰を噛むか決めてから、噛み操作を実行しなさい」
色紙さん「確認しました。すべてきよえさんが噛み操作でしたよ」
アルソックさん「きよえと囚人は仲間の狼と相談せずに勝手に噛み実行したらダメだ
初心者だったらなおさら」
ゲームマスター「噛み実行は必ず仲間と相談してから行うこと
今回紫陽花さんがお怒りでした」
ほお紅さん「相方のご機嫌取り >警告
ログ見て罵ってくれていいよ」
美少女さん「終わってた。お疲れ」
ゲームマスター「2日目3日目と噛み実行した人
狼は、一人が噛み実行をすると、その時点でその対象を噛んだとみなされる
他の役職が行動を終えていた場合即夜が明ける」
囚人さん「はいGMさん?」
まぐろさん「負けちゃった。ごめんよー」
色紙さん「共有は囚人を真認定していたんですか?」
トイレさん「おつかれさまでしたー」
警告さん「共有はなにをしたかったのか教えてくれ」
向日葵さん「なんできよえ吊らなかったんです?村認定してたの?>なめくじ」
なめくじ屋敷さん「お疲れ様でした」
恐竜さん「ご主人たちお疲れ!な ぜ か て た し」
色紙さん「ログみればどっちかわかりますよ >GM」
囚人さん「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ
お疲れ様でした〜
初めて生き残って勝ったぜwwww」
ほお紅さん「おつかれさまでした」
アルソックさん「お疲れ様でした」
きよえさん「お疲れ様でした初心者CO」
ほお紅さん「相方が一本道で突き進むと楽でいいですね
自分の考えで吊りたい位置は全部スルーされますけど」
ウフフさん「私吊っちゃだめよ(・3・)お疲れ様でしたー」
まぐろさん「あららー」
警告さん「お疲れ様です」
向日葵さん「おつかれさまでした( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「きよえか囚人か知らんけど、ちょっといいかね」
早苗さん「お疲れ」
レビオさん「お疲れ様でした」
色紙さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 02:11:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろさんを狙います。 >>> きよえ <<<
トイレさんの独り言「狩人噛みかなぁ?」
ほお紅さん「囚人吊ってもきよえが共有噛んでウフフ一本釣りでしょう」
早苗さん「何故狩人を釣らなかったのか」
トイレさんの独り言「紫陽花さんの最後の●が、きになるのよねー」
きよえさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「むしろウフフ狐だとしても、1w1fと仮定して吊るんじゃないかな」
囚人さんの遠吠え「潜伏の可能性が0ではないから」
ウフフさん「囚人吊ればひきわけだったのに(・3・)」
ゲームマスター「土壇場のLWCOでウフフ狐の2wまで村が読み切れるかっていうと無理だろうからなあ」
きよえさんの遠吠え「なぜなめくじだめ?」
トイレさんの独り言「私を吊るのかきよえさんを吊るのか」
きよえさんの遠吠え「 」
まぐろさんの独り言「狐COかよwwwww」
向日葵さん「結論:きよえ吊れば良かった」
ほお紅さん「お仲間の名前も添えないと」
きよえさんの遠吠え「 」
きよえさんの遠吠え「 」
囚人さんの遠吠え「なめくじ以外の二人噛んで」
きよえさんの遠吠え「 」
まぐろさんの独り言「もうわけがわからないよwwww」
色紙さん「終了ですね」
トイレさんの独り言「んー。まだ狼居たのー」
まぐろさんの独り言「どうなってんのwwwww」
きよえさんの遠吠え「ああ」
色紙さん「ぎりぎり告発は吊られちゃいますね」
ほお紅さん「もっと早く言わないとw >狐」
恐竜さん「◆きよえさん 「共有すりおろししてます」
だいたいあってるから困る」
囚人さんの遠吠え「きたぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「ほらね」
早苗さん「早くない?」
ウフフさん「だめよねぇwお疲れ様〜」
8日目の夜となりました。(13/07/10 02:09:43)
ウフフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
囚人さん1 票投票先 → ウフフさん
トイレさん0 票投票先 → ウフフさん
きよえさん0 票投票先 → ウフフさん
まぐろさん0 票投票先 → ウフフさん
ウフフさん5 票投票先 → 囚人さん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → ウフフさん
ゲームマスター「んーこれは吊られる」
色紙さん「トイレ誘導でトイレが吊れそうですね」
ほお紅さん「囚人吊りで流れればワンチャンか」
恐竜さん「お仲間も出さずの狼CO」
警告さん「ここでかよ。」
ゲームマスター「問題は敢えて噛まないとしたら何故か
そういう選択をするのは誰か
というところだが」
恐竜さん「◆ゲームマスター 「狼が常に最善手やありふれた手を取ると考えるのは間違い」
人狼というゲームの真理だね、ついでに言うと狐や共有もだ、何度真占いでバカ進行の犠牲になったことか」
色紙さん「狐ちゃん可愛いwwww」
アルソックさん「ほとんどの場合それが全てだな>警告」
ウフフさんじゃ、LWCO狐はお察し下さい。
ほお紅さん「勘で何か言ってもすごい進行好きみたいなのと半分納得してたので全部投げてます」
ゲームマスター「狼が敢えて噛まない事もあるから一概には言えんけどね」
まぐろさん「おろすなwww」
囚人さん「もちろん共有盲信」
ウフフさん「ゴリゴリーゴリゴリー」
警告さん「噛まれない狩人は真とみてはいけない。」
まぐろさん「私疑う人もういないのねー」
きよえさん「共有すりおろししてます」
ウフフさん「そう言えるなら逆に白いかもってちょっと今思ったわw>トイレ」
ゲームマスター「平和→囚人指定→狩人CO→吊らない→偶数戻る→村人たくさんつる→今日狐指定
いまここ」
色紙さん「噛まれない狩人ですが、共有が真とみているのならそうなのでしょう」
警告さん「飽和進行失敗例ですね」
まぐろさん「トイレは明日吊るんじゃないか>ウフフ」
トイレさん「今日も共有すり寄りしかしてません。」
ほお紅さん「囚人が噛まれないルートだけは無いですね 普通に」
ウフフさん「私としてはやっぱりトイレ気になるのだけどねぇ
昨日なんて共有擦り寄りしかしてないわよ」
恐竜さん「え、なんであそこから絶望村になるのん」
ゲームマスター「あくまで引き分けまたは勝ちを狙うか、諦めるかというところだからなあ」
警告さん「共有が何をしたいのかわからない。
飽和進行ならまぐろ吊りますよとか言わないといけないのに」
レビオさん「飽和はこういうことありますよねっていう話だった」
色紙さん「狐はどちらの味方をするか自由なので仕方ないですね」
囚人さん「はいもちろんです」
まぐろさん「そういや私なんで噛まれないんだろうなー
ここまで残されると何か不安になるよ」
まぐろさん「わかったー>共有」
トイレさん「共有のいうことに従います」
ゲームマスター「狐実はチャンスなんだけどなあー」
なめくじ屋敷さん「護衛は変わらず俺護衛で」
ゲームマスター「おつかれ。ほお紅は終了後まとめ貼りについて解説してやるよ」
ほお紅さん「紫陽花よりきよえから吊りでしたね」
囚人さん「ウフフ吊り了解しました」
色紙さん「囚人さんが朝一で噛まれ先に言及している それまでの発言からありえません」
なめくじ屋敷さん「狼COがあった場合は最後の狼COに合わせるように
まあ6人で同時告発なんてやらないだろうが」
警告さん「◆ウフフさん 「COないですわよ〜」
まじか、オワタ」
早苗さん「\(^o^)/」
まぐろさん「そういえばきよえは放置なん?ぎゃく囲いの可能性あるよね」
ほお紅さん「これはまずい」
ウフフさん「COないですわよ〜」
囚人さん「おはよ〜
護衛はやっぱりなめくじ屋敷さん
て、ほお紅さん噛んだのか」
ゲームマスター「おつかれ」
トイレさん「おはようございます。」
なめくじ屋敷さん「じゃあウフフ吊りで」
ゲームマスター「狼が常に最善手やありふれた手を取ると考えるのは間違い」
警告さん「お疲れ様です」
ウフフさん「おはようございうふふ」
まぐろさん「おはよう。」
なめくじ屋敷さん「おはよう」
色紙さん「そもそもこの展開で狩人が噛まれない意味が狼にメリットないですね」
きよえさん「おばさん」
8日目の朝となりました。(13/07/10 02:03:44)
ほお紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほお紅さんを狙います。 >>> きよえ <<<
ゲームマスター「なんつーかなめくじは策士策に溺れる的な」
なめくじ屋敷さんの会話「囚人のこって死体なしなら囚人狼で狐把握済み」
警告さん「狐COしてもそのまま吊られる気がする」
トイレさんの独り言「あ、それはないか」
色紙さん「なにがしたいのか」
ほお紅さんの会話「囚人残った上で死体無しって考えておくべきでしょうかね」
トイレさんの独り言「うーん。でもそれはどうなんだろう。」
ゲームマスター「ウフフ→トイレだったら狼笑いが止まらないぱてぃーん」
アルソックさん「なるほどね」
早苗さん「あっ、察し」
きよえさんの遠吠え「ならほお紅さん殺せばいい?」
トイレさんの独り言「実は、囚人さん狼で、ほお紅さん噛み続けてるとかないよね?」
警告さん「最悪だ。一番まずいタイミングで狐吊りとか」
ほお紅さんの会話「ウフフすごい白いんですけどねぇ……決めたルートで行きましょう」
囚人さんの遠吠え「狼と村同人数で狐いたら勝ち」
警告さん「飽和進行は狼に勝負か引き分けを求める戦略だから仕方ない>アルソックさん
占い噛まれた次点でそうするしかない」
きよえさんの遠吠え「明日の朝6人で狼2人狐1人」
きよえさんの遠吠え「これ狐生きてて負けですか?」
早苗さん「半PPやなぁ」
ほお紅さんの会話「トイレがLWで思考停止してるってのが一番楽なケースですが」
なめくじ屋敷さんの会話「俺が死んでてもウフフ吊りで」
囚人さんの遠吠え「指定されたらLWCOでいいかな?
俺ももうわからん………」
向日葵さん「きよえ村認定するつもりなんだろうか」
トイレさんの独り言「でも、狐が生きてなかったとしたら、囚人さんを噛まないのは何故?」
アルソックさん「いやーでも勝ち負けはっきりした方が好きだわw」
ほお紅さんの会話「何もなければウフフ > トイレで行きますね」
ゲームマスター「これ世界の真理、常識」
警告さん「共有が何したかったのかわからない。
そもそも占い噛ませていいとかわからない。」
ゲームマスター「勝ち>引き分け>負け」
ほお紅さんの会話「まぁ、囚人死亡が一番困る展開に成るくらいか」
きよえさんの遠吠え「これどうすればいいんですか」
アルソックさん「そうなんかー」
トイレさんの独り言「明日の朝次第なのね」
ほお紅さんの会話「うん、正直わたしかまぐろ死ななきゃおかしいよね」
向日葵さん「負けるよりは引き分けが良いって人もいるんじゃね>アルソック」
ほお紅さんの会話「美少女狂のまぐろが漂白噛みとか考えたくないですねぇ」
なめくじ屋敷さんの会話「まぐろなんで噛まれないの?」
7日目の夜となりました。(13/07/10 01:58:47)
早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
囚人さん1 票投票先 → 早苗さん
トイレさん0 票投票先 → 早苗さん
早苗さん7 票投票先 → 囚人さん
きよえさん0 票投票先 → 早苗さん
まぐろさん0 票投票先 → 早苗さん
ウフフさん0 票投票先 → 早苗さん
ほお紅さん0 票投票先 → 早苗さん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → 早苗さん
アルソックさん「引き分けってつまらないから嫌いなんだけどなんで引き分けにするんだろう
戦績のためなんかね?」
ほお紅さん「真ならなめくじさん鉄板してればOK >囚人
死体無しがもう1回出た場合は囚人真
なめくじさんを護衛出来ない狐が狼にばれてる場合は、明日なめくじさんが死ぬ
囚人はスライドしましたとか真狩でも絶対しちゃダメ 鉄板護衛よろしく」
色紙さん「狩人軸みたいなので仕方ないです」
まぐろさん「そうか、大変だな>共有」
ゲームマスター「狼普通なら吊れそうな位置なのになー」
トイレさん「共有さん頼もしいです。」
囚人さん「分かりましたありがとうございます」
ウフフさん「あらあらうふふ>頬紅」
なめくじ屋敷さん「囚人はひたすら俺護衛するだけだから思考なんてしなくていいよ」
まぐろさん「うふふはうまいことまぎれてる狼じゃないか?」
ほお紅さん「うん、どの道私が残らされてウワーって感じ >まぐろ」
囚人さん「ごめんなさい
思考が追いつかなくなってきた」
ほお紅さん「正直ウフフ狼にも狐にも見えないんだけどちょっと怖いね」
警告さん「村引き分け以下入りました」
まぐろさん「なるほど、理解した>共有」
なめくじ屋敷さん「いや、偶数で狩人は吊りませんよ」
ウフフさん「なんか自分の推理があってるのかものすごい不安が湧き上がってきてるんですが
大丈夫かなぁこれ」
囚人さん「早苗さんですね了解しました〜」
ほお紅さん「2回出すんじゃ囚人が真狩でもなめくじさん鉄板見えてるからそれだけで真が吊れちゃう
囚人噛みで死体無しは狼視点狐の狩人騙り それを伝えるのが鉄板護衛先を噛む事
OK?」
早苗さん「ごめん、見落としてた」
なめくじ屋敷さん「じゃあ吊りで」
まぐろさん「COないならないって言ってね」
囚人さん「あ、ごめん
そっちじゃなくて狼が噛んだの
どっちかと思って」
早苗さん「ないよ〜」
ゲームマスター「ほー、もしかしたらそこ基準で吊り決めたのかもな」
なめくじ屋敷さん「早苗COありますか?」」
まぐろさん「でも2回出したら吊り増えるよな?それでも死体なしでだすんだな」
ほお紅さん「死体無しを出す作戦でも、その後になめくじさんを狼が噛めない場合は告発に成りません」
ほお紅さん「方針決まってるから、明日なめくじさんを噛ませない限りは囚人吊らないよ
真なら安心しておk >囚人」
ウフフさん「また死体なし…」
向日葵さん「ログ見返してたら4日目に朝の早さに触れてるのが全部村っていう
そしてその触れてるところから吊られているという」
まぐろさん「これは共有の言うとおり死体なしをだす作戦か」
なめくじ屋敷さん「じゃあ早苗COありますか?」
早苗さん「犠牲者いない  あっ(察し」
囚人さん「俺か? 狐か?」
ゲームマスター「ここで偶数戻し」
トイレさん「おはようございます。」
ほお紅さん「じゃあ狐告発したいなら明日手筈通りで >狼」
きよえさん「おばさん」
ゲームマスター「囚人が護衛指示に素直に従うような狩人か、さもなくば初日か色紙か、という話だな」
囚人さん「おはよ〜
護衛はもちろんなめくじ屋敷さんです」
なめくじ屋敷さん「おはよう」
ほお紅さん「あ、はい」
まぐろさん「おはよう」
ウフフさん「おはようございうふふ」
7日目の朝となりました。(13/07/10 01:53:04)
ウフフさんを狙います。 >>> きよえ <<<
ほお紅さんの会話「初手でアザトイ柱した上で紫陽花真なら諦めますね」
なめくじ屋敷さんの会話「おkおk」
警告さん「俺なら護衛指示無視するよ。
むしろ紫陽花のほうが噛まれるべき」
色紙さん「護衛指示は大体紫陽花護衛を中心で とかだったので」
なめくじ屋敷さんの会話「きよえはもう最後まで放置」
ほお紅さんの会話「早苗 >ウフフ >トイレ
ですね」
トイレさんの独り言「うーん。私が役にたてることってなんだろう?」
レビオさん「アジサイ護衛の美少女噛めっみたいな話だった」
色紙さん「生きていたら三日目の護衛は美少女だったと思いますよ」
なめくじ屋敷さんの会話「トイレは非狐だから先に吊らなくていい」
ゲームマスター「護衛指示ね」
レビオさん「あと俺も色紙狩ちょっと情報無さ過ぎて見えなかった」
ゲームマスター「護衛紫陽花固定じゃなかった?」
囚人さんの遠吠え「そうゆうこと
これで二日は稼げると思うけど………
結構賭けなんだよな」
ウフフさんの念話「よくて引き分け。」
色紙さん「狩人候補、私と初日だけでしたからね」
きよえさんの遠吠え「狐かんでみますか?」
ゲームマスター「色紙は1日分しか発言がなくて噛まれてるからな
色紙狩人かどうか推察するのは難しかろ。可能性としてあるというだけで」
ウフフさんの念話「まあ、引き分けでしょうね」
警告さん「占い噛まれてる時点で狩人いるわけないだろう」
囚人さんの遠吠え「まあ、どこまで生き残れるかだが………」
ほお紅さんの会話「思いついたままにしか言ってないので、
理想が有れば変更してください」
レビオさん「対抗が出ないというのが引っ掛かるんだろ、色紙狩まで追ってない雰囲気。」
きよえさんの遠吠え「それで狐の名前出すってことですか?」
トイレさんの独り言「死ななかったら、囚人さん狩人」
ウフフさんの念話「きよえなんで残してるのかしら」
ほお紅さんの会話「トイレ >早苗 >ウフフ
で良いのかな」
ほお紅さんの会話「私残された時の進行は……」
トイレさんの独り言「うーん。ここでなめくじさん死ぬと囚人さん狐」
警告さん「◆なめくじ屋敷さんの会話 「明日マグロ噛まれないなら狩人真狩で詰み」
あれ真狩とかないわ」
なめくじ屋敷さんの会話「なんだかんだ言ったけどやっぱりレビオ狼な気がするんだけど」
ほお紅さんの会話「美少女狂捨てて、まぐろ村(囲えてないから結局真)の進行でですね」
囚人さんの遠吠え「二人共残ってたら最終的にLWCOかな?」
なめくじ屋敷さんの会話「清江の処遇は当分考えなくていいよ」
ウフフさんの念話「そろそろ囚人ちゃん吊ってくれないかしら♪」
ほお紅さんの会話「紫陽花狼、囚人狼、
きよえ狐
ってあるのだろうか」
レビオさん「お疲れ様でした」
まぐろさんの独り言「うわログ取りわすれた」
ゲームマスター「おつかれ」
なめくじ屋敷さんの会話「明日マグロ噛まれないなら狩人真狩で詰み」
レビオさん「ウフフきつねか。」
ウフフさんの念話「◆レビオさん 「ウフフが消えてるからそこだけ良く見ておいてほしい。あと逆囲いな。狂噛み入った可能性はないかどうか。そこまで戻るべき」
レビオちゃん狼かしらねうふふ」
ゲームマスター「霊界視点だと狼側が事故る可能性もあるし」
警告さん「お疲れ様です」
トイレさんの独り言「大変。私夜しか喋ってないわ。」
囚人さんの遠吠え「怖いなこれwww」
ゲームマスター「飽和進行はちょっと残ってるメンツをみるとむずかしいと思う」
きよえさんの遠吠え「どうしたらいいんでしょう狐いるのに」
6日目の夜となりました。(13/07/10 01:48:20)
レビオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
囚人さん0 票投票先 → レビオさん
トイレさん0 票投票先 → レビオさん
早苗さん0 票投票先 → レビオさん
きよえさん0 票投票先 → レビオさん
まぐろさん0 票投票先 → レビオさん
ウフフさん1 票投票先 → レビオさん
ほお紅さん0 票投票先 → レビオさん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → レビオさん
レビオさん8 票投票先 → ウフフさん
警告さん「飽和進行ならそれでもいいのだが無理っぽいな」
ゲームマスター「早噛み連発が意図されたものではないと読むならきよえとか真っ先に吊るとこなんだけど」
まぐろさん「狂なら霊能の内訳が真狼になるぞ。あれは吊られにきた狂だと思うのだが>レビオ」
レビオさん「あ、はい」
レビオさん「ウフフが消えてるからそこだけ良く見ておいてほしい。あと逆囲いな。狂噛み入った可能性はないかどうか。そこまで戻るべき」
なめくじ屋敷さん「この段階で狼吊る訳ねえだろしっかりしろ」
アルソックさん「飽和りそうな流れ」
警告さん「多弁ばかり吊るのはないな。せめてステってるやつ吊らないと」
ゲームマスター「あるいは引き分け材料として残したいのなら今偶数戻すのは得策でもない」
囚人さん「レビオ釣りですね了解
発言少なすぎてごめんなさい(;_;)」
レビオさん「噛まれる位置であるかどうかを考えてほしいところだったが。非狼目で指定してるならいいわ。狼で見てるならセンスおかしいっすよ。」
ほお紅さん「囚人狐ならGJ出ない護衛指示 >なめくじ鉄板護衛
狼は、囚人を狐として吊りたい場合、なめくじさんを噛めば良いのよ
そうすると私残される いや(ry」
ゲームマスター「奇数維持して吊らせたいなら囚人噛まれんよ」
レビオさんCOなし
ウフフさん「個人的に気になるのは発言量が増えたり減ったりのトイレちゃん!」
ゲームマスター「平和が囚人噛みで狐だった可能性あるからな」
向日葵さん「なんできよえ吊らないんだろう。霊ロラ決まってる状況で村が柱になんて
まず出ないんだから人外濃厚と見て吊れば良いのに 狩人ないんだし」
なめくじ屋敷さん「じゃあレビオ吊りまーす」
レビオさん「狂噛みからだったんじゃねえかなとか今更」
色紙さん「狩人残しておけば共有どちらかは残るというのはありますが、指定入れるより柱吊ってほしいですね」
まぐろさん「そうだよ。正直美少女偽なら●出されるんじゃないかと思った>レビオ」
きよえさん「なんで?>ほお紅」
ほお紅さん「なに、まだ慌てて囚人狐と決めつける時間じゃない」
なめくじ屋敷さん「狼が囚人噛んで死体なし出すとでも思ってるのかwwww」
レビオさん「もう1アクションあると見てるんだがなぁ」
ゲームマスター「囚人狐の可能性について抜けちゃいないかなまぐろ」
警告さん「あんな狩人残すのもないな。特に噛まれてない時点で」
ほお紅さん「あー、死体無し作らないでなめくじさんを噛めば良いんだ
囚人狐告発したいならなめくじさん噛みで
私残されるいやあぁぁぁ」
なめくじ屋敷さん「警告も潜伏してなかったらいいんですけどね」
まぐろさん「潜伏する意味あるのか?囚人狼なら狩人は初日か色紙だろ」
ウフフさん「タイミング的に共有噛むとこかと言われたらあんまなさそうに思うので
個人的には昨日の死体なしは狐噛みのほうがありえると思っています」
ゲームマスター「吊り余裕あるうちに吊ったほうがいいとこなのは確か」
早苗さん「狩人いたら対抗でCO出すでしょ」
向日葵さん「oh……>色紙」
レビオさん「まぐろは美少女の○だったよな?」
ほお紅さん「初日―警告-色紙が死亡候補で囚人が共有守りたい放題」
レビオさん「俺はずっとまぐろが微妙だよ。」
囚人さん「なんかごめんなさい>ほお紅」
警告さん「柱なんて吊っておくべきだよ」
色紙さん「多分潜伏人外臭がしたんでしょう >向日葵さん」
なめくじ屋敷さん「潜伏狩人いるなら出ろ もう明日以降は信用しない 最後通告になります」
まぐろさん「これじゃレビオは吊れんな。だから怪しく見えるのだが>レビオ」
レビオさん「警告の3日目発言かなんかの最後に狩人には触れないでみたいな発言からか?とかも考えたけど噛まれるならもっと早い。狐狙いにしても微妙」
ゲームマスター「観戦とかしてゲームの雰囲気だけ掴んでるとそういう初心者になるんだよ」
ほお紅さん「つまり私噛み放題 わーい^^」
囚人さん「了解しました〜」
ほお紅さん「狼に警告する 囚人狐を村に伝えて吊りたい場合は2回死体無し出してね」
警告さん「お疲れ様です」
なめくじ屋敷さん「囚人はずっと俺護衛で」
まぐろさん「早苗の発言が増えてるのが気になる。仲間が指定されて焦った狼か?」
レビオさん「俺をつらせに動く噛みとか考えたが弱い噛みだなそれは。」
きよえさん「おばさん」
トイレさん「あ、おはようございます」
ほお紅さん「まぁ、そこが死ぬと思ってたよ」
アルソックさん「◆恐竜さん 「そもそも噛みのシステムもわかってないのが柱なんてしないでしょうよ」
同じ事思った
狩人COに即日記はないのか発言とかしてなかった?」
囚人さん「おはよ〜
狩人CO
護衛:なめくじ屋敷」
まぐろさん「おはよう。狩人はどこ護衛したかちゃんと言ってね」
ウフフさん「おはようございうふふ」
レビオさん「おはよう」
早苗さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/10 01:42:34)
警告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警告さんを狙います。 >>> きよえ <<<
ゲームマスター「初心者でよくわからんからさっさと死にたい的なのはいる」
色紙さん「共有があれだけ炙って狩人が出なかった以上、死亡済みか囚人真ですけれど」
ほお紅さんの会話「デスヨネー」
なめくじ屋敷さんの会話「レビオ」
ほお紅さんの会話「次の予定は?」
ほお紅さんの会話「その勢いで吊りたい気持ちは分かります
狩人で潜伏選んだ上に露骨に囚人即吊りは潜伏力無さすぎる」
なめくじ屋敷さんの会話「警告狩人だったら見せしめでそのまま吊ります
まあ嘘ですけど」
トイレさんの独り言「狐残ってるとすると、狐だれ…?」
恐竜さん「そもそも噛みのシステムもわかってないのが柱なんてしないでしょうよ」
ゲームマスター「推定無罪の原則を適用しましょう」
ほお紅さんの会話「警告死んでなくて狩人なら明日COするかな」
ゲームマスター「わざとかそうでないかは本人にしかわからんからなあ」
囚人さんの遠吠え「まあ、噛みは任せるね」
トイレさんの独り言「早噛みが終わったのは紫陽花さんが狼だったから?」
きよえさんの遠吠え「狐だとしても言えないですよね」
ゲームマスター「何故そこに目をつけたかまでは夜会話で言ってなかったのでわからんちん」
ほお紅さんの会話「ウフフを疑えないなぁ」
恐竜さん「わざとらしすぎて初心者にはみえんのよねぇ」
向日葵さん「えっ何でロックオンされたんだr あっ無能素村だからか…」
ほお紅さんの会話「狩人潜伏してて護衛でGJ出したならまぐろ7、なめくじ3だと思いますけど」
囚人さんの遠吠え「狩人ほかに出なっかったが………
狐の可能性はないか?」
トイレさんの独り言「警告さんが地味に怪しい気がするけど、なんでだろう?」
ほお紅さんの会話「まぐろさんなんだか不安定ですよね」
囚人さんの遠吠え「どこ噛みましたか?」
きよえさんの遠吠え「護衛されてたってことですよね」
色紙さん「ひまわりさん・囚人さん・警告さんの三名は共有にロックされていましたね」
なめくじ屋敷さんの会話「奇数なのでこれ以上吊りが増える可能性がほぼない
=狩人潜る意味ない
ここで狩人潜る意味あるとしたらマグロの場合のみですね」
ウフフさんの念話「どう見ても私噛みですほんとうにありがとうございました
あと狩人CO出来なくなりました」
きよえさんの遠吠え「ウフフを噛んだんですけど」
ほお紅さんの会話「潜伏が出たら一応両方放置しながら7>でロラですね」
ゲームマスター「意外と初心者で「噛むな」って言葉の意味わからないやついるんだよね
噛み実行を狼全員がしないと夜明けないとか勝手に思ってたり
そもそもよくシステム理解してない人」
アルソックさん「真面目にやってて下手なら仕方ないんだけど
わざとはいかんわ」
トイレさんの独り言「私もかっこよくcoないですって言おう。うん。」
きよえさんの遠吠え「必死ですよ..」
ほお紅さんの会話「残り1分までに警告に指定をスキップしてたら狩人2になってたかも」
トイレさんの独り言「すごいあっさり向日葵さん行ったなぁ」
なめくじ屋敷さんの会話「出てきたらぶっ殺します」
向日葵さん「素直にきよえ吊れば良いのに…」
ゲームマスター「おつかれ」
囚人さんの遠吠え「ヤバイなこれは」
ほお紅さんの会話「囚人が噛まれない場合に限ってですが、
早苗と警告のどちらかが日記持ってる印象ですね」
向日葵さん「おつかれさまです( ゚ω゚ )」
5日目の夜となりました。(13/07/10 01:37:22)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
囚人さん0 票投票先 → 向日葵さん
警告さん0 票投票先 → 向日葵さん
トイレさん0 票投票先 → 向日葵さん
早苗さん1 票投票先 → 向日葵さん
きよえさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん10 票投票先 → 早苗さん
まぐろさん0 票投票先 → 向日葵さん
ウフフさん0 票投票先 → 向日葵さん
ほお紅さん0 票投票先 → 向日葵さん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → 向日葵さん
レビオさん0 票投票先 → 向日葵さん
紫陽花さん「もう対抗噛んで自分吊られる気だったんで好きにしろ って感じでした」
ゲームマスター「初心者に噛むなと言ってるのに噛まれた事は結構あるからなあ
終了後すぐ赤になるようなら報告あげとくよ」
紫陽花さん「2日目に勝手に噛むなって夜言ったのに、勝手に色紙さん噛まれましたよ
ホントは2日めに美少女噛む予定でした」
早苗さん「おk」
恐竜さん「こんなぐだぐだなご主人たち初めて」
ほお紅さん「放置です」
ウフフさん「今日共有噛むようには思えないんだけどね。」
ゲームマスター「深夜は軽く戦歴縛ったほうがいいのかもしれんなーこれ
普段は立てるなら縛りなしか100以上かなんだけど」
早苗さん「囚人は放置?」
まぐろさん「うお間違った発言見れてないの私もじゃんwwwすまんwww>レビオ」
アルソックさん「発言見るとガチの初心者っぽくないんだよな
初心者装ったリア狂ありそう」
向日葵さん「え、あ、はい?あっCOないです」
ほお紅さん「それでも1日放置で良いと思う >警告」
なめくじ屋敷さん「じゃあ向日葵吊ります」
警告さん「即真切るレベルと警告する」
ほお紅さん「紫陽花鉄板されてるだろう予想で美少女抜き放題な状況なら共有噛むって読んだか」
早苗さん「あそこは正直美少女護衛な気がしたんですがそれは…」
レビオさん「まぐろはどうかしてるわ」
まぐろさん「色紙狩人の可能性が」
警告さん「共有護衛とかないですし、日記ないとかふざけていると警告する」
なめくじ屋敷さん奇数なので狩人潜る意味はないです 対抗いないんですね?
トイレさん「狩人吊らなくても噛まれるし、残れば吊ればいいと思います」
紫陽花さん「絶対ワザとだわ あれ」
囚人さん「もうホントいろいろごめんなさい
守り指定あります?」
ゲームマスター「きよえがリア狂でわざとやってんならしょーがないけど
一応名指しで噛み実行をするな、と警告したほうがよかったんでねえの」
向日葵さん「ええー…… ていうか占いいるときからずっと共有護衛してたの?なんで?>囚人」
レビオさん「◆警告さん 「即吊ろう>共有」はえーなおい。」
なめくじ屋敷さん対抗狩人いないんですね?
早苗さん「対抗狩人はいないかな」
まぐろさん「逆囲いって警告のことじゃんww>レビオ」
ほお紅さん「でも護衛無視を2連続って突っ込む人が出る」
レビオさん「囚人釣らなくていいだろコレ 狼狩だと見るならつりだけで。グレー指定でいい」
警告さん「即吊ろう>共有」
なめくじ屋敷さん「対抗狩人いませんか?」
ほお紅さん「護衛先は正しい くやしい ビクンビクン」
早苗さん「え、何それは…」
ウフフさん「日記が提出される気配が無いんですがそれは」
警告さん「そう、それでいい。囲いを疑うのは当然>レビオさん」
なめくじ屋敷さん「囚人さんは日記より喋ってください」
色紙さん「それなら仕方ないですね・・・」
囚人さん「護衛はずっとナメクジ屋敷さんでした
間違って日記消したぁぁぁぁぁぁぁorz」
紫陽花さん「2日3日と連続ですよ
んで、4日が自分で美少女さん早噛みしました もうやってられんって感じ」
早苗さん「こうなると囚人怪しいお」
向日葵さん「既に30秒近くたってるような気がするんですが が」
まぐろさん「日記書いてるのか?」
なめくじ屋敷さん「対抗いませんね?」
レビオさん「なるほどな んじゃ逆囲い前に囲いあったと見て警告見ておくわ>>警告」
きよえさん「日記来ねえ」
ゲームマスター「イライラして飲み物こぼしたんだな・・・」
色紙さん「対抗狩人CO!(震え声)」
警告さん「逆囲いはあり得ると警告する。>レビオさん
信用もなかったですしね」
ウフフさん「ふむ、ここで死体なしね。GJ出るところ共有くらいしかないのに」
紫陽花さん「昼はもうイライラして仕方なかったですよw」
まぐろさん「はい日記出して」
向日葵さん「日記はよ 護衛指示出して別の場所指定」
なめくじ屋敷さん奇数なので対抗狩人いたら出て下さい
早苗さん「日記はよ」
まぐろさん「きよえはキープか?共有」
囚人さんああもう、狩人CO
ほお紅さん「これは指定進行で狼が刺されたら狐告発した上でもう一回死体無しを出せば村も狼も幸せな進行が出来る」
恐竜さん「ひょっとして3日目も?それなら本当にリア狂、最悪二窓もあると思えるのだけど」
ゲームマスター「囚人は7戦、きよえは戦歴なし」
なめくじ屋敷さんじゃあ囚人さんCOありますか?
早苗さん「狩人GJか?」
警告さん「これは狐噛みかGJかわかりにくい平和」
まぐろさん「死体なし。共有かグレーだろうな」
レビオさん「柱COした仲間に騙りが黒うつって有効か?結局つれると思うんだが。」
ほお紅さん「あらかた共有GJでしょう」
向日葵さん「平和な朝やー。GJ?狐?どっちだろ」
色紙さん「囚人さんは早噛みするような方ではないですね」
ほお紅さん「指示に従わない共有も居るけどな! >まぐろ」
なめくじ屋敷さん「おはようございます」
囚人さん「おはよ〜
おお、狩人GJか?」
早苗さん「おはとう」
トイレさん「おや?狩人GJ?」
色紙さん「狐噛み」
きよえさん「おばさん」
警告さん「おはよう」
まぐろさん「おはよう。共有指示に従わなかった人は何か考えがあるのかな?」
アルソックさん「◆囚人さんの遠吠え 「いや、俺も初心なんだが」
◆きよえさんの遠吠え 「すいません初心者で」
ここで衝撃の事実」
紫陽花さん「おそらくね もしかすると囚人かもだけど」
レビオさん「おはよう」
色紙さん「んー、発言みるにあまり素で初心者という感じしませんが」
向日葵さん「おはようございます( ゚ω゚ )
紫陽花先に吊っちゃうのね。初日あのタイミングで柱COとか
してたきよえとかどうせ噛まれないんだからこっち先に
吊っても良かった気もするのだけれど。ど。
人外が柱COして白く見られようとするのってあるあるじゃね。」
ウフフさん「おはようございうふふ」
5日目の朝となりました。(13/07/10 01:31:13)
ウフフさんを狙います。 >>> きよえ <<<
トイレさんの独り言「吊候補になってたのを噛みにはこないよねぇ」
囚人さんの遠吠え「いや、俺も初心なんだが」
ゲームマスター「どーなんだろね、捨てトリで嫌がらせにきてんだったら参加させて申し訳ないけど」
なめくじ屋敷さんの会話「警告は優先度低くていい とりあえず囚人とひまわりを処分」
きよえさんの遠吠え「すいません初心者で」
トイレさんの独り言「うーん。今日吊られるのは私?…今きよえさん吊るかな?」
アルソックさん「もしかしてきよえが初心者で勝手に早噛み?」
囚人さんの遠吠え「きよえさん?」
きよえさんの遠吠え「それ自分です」
紫陽花さん「リア狂だろ きよえ」
なめくじ屋敷さんの会話「だから、共有がどこ怪しいと思ってるかって言う情報は極力残さないようにしないとダメだってば」
ウフフさんの念話「これ噛まれるわね」
囚人さんの遠吠え「あ、紫陽花入れたところにします?」
ほお紅さんの会話「警告は強い潜伏狼視野ですか?」
ほお紅さんの会話「狐目の反応でしたしね >囚人」
紫陽花さん「理由書いてるうちに1:30前に勝手に・・・くそ・・・」
ほお紅さんの会話「向日葵は今日投票で示してる通り私も村としては見てないので良いと思います」
トイレさんの独り言「数が、減っているから?順調だから?」
色紙さん「なるほど」
トイレさんの独り言「狼の相談が、思った以上に少ないけど、」
なめくじ屋敷さんの会話「一番最初は囚人がいいかな」
囚人さんの遠吠え「噛みはレビオ以外ならどこでも」
ほお紅さんの会話「囚人は狐っぽいね、ステだし吊るのは反対しません」
紫陽花さん「遅れたんじゃなくて勝手に噛まれたんだよ」
トイレさんの独り言「もし本物だったとしたら、きよえさん占わないで欲しかったです…」
なめくじ屋敷さんの会話「レアケ追いすぎて目の前が見えなくなったらだめですよ」
囚人さんの遠吠え「そろそろ吊られるか〜?」
ほお紅さんの会話「なめくじさん噛まれてた場合そこ指定で良いですか?」
なめくじ屋敷さんの会話「そんな無茶苦茶なことはしないです」
紫陽花さん「糞が」
ほお紅さんの会話「真狐-真狂の全潜伏進行か」
トイレさんの独り言「結局、紫陽花さんに投票してしまった」
ゲームマスター「狐が若干悩んでたみたいね」
向日葵さんの独り言「何故共有に投票されてるんだろう…」
囚人さんの遠吠え「お疲れ〜
そしてごめんなさい」
なめくじ屋敷さんの会話「囚人とひまわりと警告を吊ります」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/07/10 01:27:19)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
囚人さん1 票投票先 → 紫陽花さん
警告さん0 票投票先 → きよえさん
トイレさん0 票投票先 → 紫陽花さん
早苗さん0 票投票先 → 紫陽花さん
きよえさん3 票投票先 → レビオさん
向日葵さん1 票投票先 → きよえさん
紫陽花さん6 票投票先 → きよえさん
まぐろさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ウフフさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ほお紅さん0 票投票先 → 向日葵さん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → 紫陽花さん
レビオさん1 票投票先 → 囚人さん
美少女さん「投票遅いのだれ?」
ゲームマスター「事故って遅れたのを下手に取り繕うよりはマシだと思うよ」
ゲームマスター「とは言うけどさ、結局朝遅かったのなんてわざとじゃなくて事故的なもんだったらどーしようもないからね
そもそも占いの結果貼り速度で何か見極めというところに無理があるんだよ」
色紙さん「わたしもですね。メタがまざる理由は好きではないです」
ゲームマスター「村のグレラン力が試されます」
アルソックさん「◆紫陽花さん 「今日は飲み物こぼす前に占ったんだよ」
遅かった理由を聞かれて回線がおかしかったとか飲みものこぼしたとか
リアルのいい訳する奴って個人的に好きじゃないわ
卑怯臭くて」
色紙さん「お狐さまの潜伏力次第になっていきそうですが」
ゲームマスター「◆紫陽花さん 「今日は飲み物こぼす前に占ったんだよ」
どんだけ飲み物好きなんだよw」
紫陽花さん「今日は飲み物こぼす前に占ったんだよ」
きよえさん「まじむりおわた」
ウフフさん「CO速度のぶれが気になります。
占ったら朝になったびっくり ってことは占った瞬間超速度で結果打って貼ったって事でしょ?
紫陽花がそれできるように思えない」
ほお紅さん「最低でも1回共有が噛まれるしね >狐探すにも」
まぐろさん「それセルフ人外COじゃん>レビオ」
ゲームマスター「きよえは今日までと今日の動きがガラっと変わりすぎててなー」
トイレさん「確定白が無い状態になるのか・・」
向日葵さん「黒吊りでも良い気がするけどね。きよえ初日柱とかやってたし。」
警告さん「狼が狐探すとは限らないと警告する>なめくじ屋敷さん」
色紙さん「キープと初日の柱の発言の印象が乖離しすぎています」
早苗さん「正直紫陽花が真には見えないし、呪殺は期待出来ない希ガス」
ほお紅さん「この段階から柱募りまくって引き分け前提で動こうとしてるのか……」
なめくじ屋敷さん「狐は狼が噛みで探してくれます 今日はグレーから噛んでくれます」
警告さん「別に占い残してもいい。銃殺出ればラッキー程度に置いておいてもいい。」
きよえさん「いや狐さがせよ」
レビオさん「狐だと思って残すんじゃねえのか?まぐろ。」
まぐろさん「占いだろうなと>警告」
ほお紅さん「どの道柱しようかなんて言ったきよえは最終日に残すつもり無いんでしょ?」
紫陽花さん「●吊ってください お願いします」
ゲームマスター「あじさい狂狼としてキープだから言ってる事間違ってないんだけどなー」
なめくじ屋敷さん「飽和進行は相方ができなさそうなのでしないです」
囚人さん「え、どうゆうこと?」
レビオさん「役欠けで占い噛みに来るって占い狂狐くらいの場合のみじゃないか。アジサイ信用なかったから即噛みでもおかしくはない状況は揃ってた。」
色紙さん「よくわからないですね。真占い護衛できなくてごめんなさいね」
アルソックさん「きよえはキツネ疑惑で吊れそうだよなー
または紫陽花キツネきよえに●出し直撃っていう」
まぐろさん「きよえは何が言いたい?紫陽花真だとでも?」
ほお紅さん「セルフ柱ってニュアンスでOK? >きよえ」
向日葵さん「呪殺狙いとはいえトイレとか吊り所だし占うのはどうかと思うけどな…>ほお紅」
警告さん「役欠けなら何が欠けてるのか>まぐろさん」
レビオさん「まぐろ役欠けならどこが欠けてるよ。」
きよえさん紫陽花キープでいいよ
なめくじ屋敷さん「投票まだですか?」
ウフフさん「ていうか今日はこんな噛み時間なのに紫陽花最速COなのね。なんだこれ…」
ほお紅さん「どの道柱COしてたからCOは無いんでしょ? >きよえ」
囚人さん「美少女さん真だったか
紫陽花吊りですね了解」
まぐろさん「ううん、役欠けあるかもなーとか思ったり」
トイレさん「吊把握」
早苗さん「こうなると狐が怖いな」
ほお紅さん「囲いに動いたor銃殺狙いのどっちかで良いと思うよ >トイレ予告」
トイレさん「紫陽花さん怪しいわぁ」
レビオさん「吊らせたいと見るなら狐目で残してありか。」
ウフフさん「柱を占うってどういうことなの…」
警告さん「狩人即噛まれか初日ですね。
危険ですねと警告する」
紫陽花さん「てか占ったら朝になってびっくりしました」
ゲームマスター「きよえの反応によっちゃかなり危ないと思うんだけどなこれ」
向日葵さん「美少女噛まれるのね。予告先のトイレ占いもどうなのと思ってたけど」
早苗さん「紫陽花釣り把握」
美少女さん「あ、そうですかなぜ今日なの」
レビオさん「アジサイ吊り把握」
ほお紅さん「真狂-真狼 or 真狂-真狐 って主張みたいね」
まぐろさん「これわざとか。紫陽花吊り把握」
ゲームマスター「正直きよえ●は微妙」
レビオさん「おはよう」
ほお紅さん「しかも柱に●ってなんだそりゃ」
トイレさん「やっぱり、美少女さん噛まれるのね〜」
アルソックさん「あー真占さん乙」
ウフフさん「おはようございうふふ」
警告さん「噛み早いな」
向日葵さん「更新したら夜が明けてびっくりしたんだけど まとめ書いてねえ」
警告さん「やはりトイレ、早苗、囚人、は吊っておきたいと警告する。
発言減ってるし、吊りどころである」
紫陽花さん「理由 初日に柱に出たから怪しいと思ってうらないます」
きよえさん「はぁ?」
囚人さん「おはよ〜
そこ噛みか」
色紙さん「霊能いないのに身内切り?いえ占い噛んだので逆囲い」
なめくじ屋敷さん「紫陽花吊ります」
まぐろさん「早いな!?」
ほお紅さん「噛み速度が露骨すぎないかね?」
トイレさん「おはよう」
早苗さん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます( ゚ω゚ )」
きよえさん「おばさん」
まぐろさん「おはよう。COははやくしよう。特に紫陽花」
紫陽花さん「占いCO きよえ●でした 狼です」
4日目の朝となりました。(13/07/10 01:19:39)
美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女さんを狙います。 >>> 紫陽花 <<<
ほお紅さんの会話「予告先がステってるトイレって狐狙いか囲い目的の極端な方にしか見えませんね」
なめくじ屋敷さんの会話「分かりますか?」
ゲームマスター「狩人は初日といっても差し支えないレベル」
紫陽花さんの遠吠え「噛むんじゃねぇよ 糞が」
なめくじ屋敷さんの会話「最大人外数4 吊り数5なので、明日グレーを吊って明後日占い切ります」
向日葵さんの独り言「ウフフとかレビオとか占えば良いのに」
色紙さん「狩人死んでます。はい。」
囚人さんの遠吠え「で、どこ噛みます?」
アルソックさん「あっ狩人死んでるやばい」
なめくじ屋敷さんの会話「霊能の話は割ともうどうでもいいです」
ウフフさんの念話「トイレって占うところかなぁ…」
トイレさんの独り言「うーん。美少女さんか警告さんが噛まれるのだろうか」
まぐろさんの独り言「よくわからないな。このまま紫陽花をつりたいから噛みが早いのか?」
ほお紅さんの会話「アルソックは仕事終わったけどちょっと手を抜き過ぎかな?
-真狼で自殺する程ではないと思うから真狂ロラで良いと思うけど」
囚人さんの遠吠え「アルソック投票俺かwww」
アルソックさん「囚人狼ビンゴ! 死んだけど」
トイレさんの独り言「あたしかー」
トイレさんを占います。 >>> 美少女 <<<
ゲームマスター「乙ソック」
3日目の夜となりました。(13/07/10 01:17:55)
アルソックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
囚人さん1 票投票先 → アルソックさん
アルソックさん12 票投票先 → 囚人さん
美少女さん0 票投票先 → トイレさん
警告さん0 票投票先 → アルソックさん
トイレさん1 票投票先 → アルソックさん
早苗さん0 票投票先 → アルソックさん
きよえさん0 票投票先 → アルソックさん
向日葵さん0 票投票先 → アルソックさん
紫陽花さん0 票投票先 → アルソックさん
まぐろさん0 票投票先 → アルソックさん
ウフフさん0 票投票先 → アルソックさん
ほお紅さん0 票投票先 → アルソックさん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → アルソックさん
レビオさん0 票投票先 → アルソックさん
警告さん「予告は噛まれそうな時だけでいいよ>なめくじ屋敷さん」
ほお紅さん「予告しない占いは色気出して護衛しないで良いからね >狩
保護する進行なんだからそこら辺はよろしく」
ウフフさん「なんか紫陽花慣れてなくて騙りに出された狼かなとか考えてたけど逆にそれもなさそうかなぁ…」
紫陽花さん「昨日の投票は予告かねてーと思ったんですが、理由にも書いたけど最後の共有CO見逃しました
すみません」
なめくじ屋敷さん「狩人はしっかり紫陽花守ってね」
まぐろさん「思っただろうけど、狼だってそう思って噛まなかったんしゃないか」
美少女さん「お、はい」
なめくじ屋敷さん「美少女は今日もきっちり予告してね」
きよえさん「紫陽花はちゃんとしてくれ」
レビオさん「つかせめて個人の特定は出来るようにしてくれ>アジサイ」
アルソックさん「遅かったのて初日の噛みに比べて今日の噛みが早過ぎたってあるかもしれない
僕がそれで貼るの遅れた
でもそれで紫陽花が真っていうことにはならないけど」
警告さん「だとしても真ならもっとやる気出せと警告したいのである>ほお紅さん」
ほお紅さん「護衛の優先度を見て美少女が狼視点で真あり得るなら普通に死んでると思った人多いんじゃないかね」
なめくじ屋敷さん「明日朝早く貼らないと怒ります」
まぐろさん「とおもったけどやっぱちげーわ。人外だわ」
ゲームマスター「紫陽花の飲み物ガシャーン二連発がおもしろすぎる」
きよえさん「いらいらすんなよ!」
向日葵さん「飲み物なんて終わってから飲めばいいんだよ(暴論」
なめくじ屋敷さん「紫陽花さんは飲み物を遠くにおいて、占い結果と理由をメモ帳にしっかり残しておきましょう」
紫陽花さん「こぼしまくりでイライラします ほんと」
ゲームマスター「よくわからんけどきよえ初心者なんじゃねえの」
ほお紅さん「全部飲んどけw >飲み物
こぼすの無くなるくらい飲んどけw」
トイレさん「飲み物遠くに置いて…」
まぐろさん「これは美少女偽もあるかもね?残念真にみえてきた」
ほお紅さん「逆に狼騙りで出てるなら噛み担当した上でこんなに遅くしてる演技をしてるのか? ってならない? >警告」
きよえさん「たばこ!すいません!」
ウフフさん「どんだけ飲み物こぼすのよwwww」
レビオさん「占い理由で即アジサイを切りたい気分に陥る。」
向日葵さん「初日もだけど紫陽花遅いよ。やる気ないの?今日は遅れた理由何かあるの?
というか占いも霊能もみんな朝一で結果貼ってよ」
ゲームマスター「護衛は紫陽花、と言いつつ色紙噛んでるしまだ噛まないかもな」
囚人さん「霊ロラ完遂ですか
分かりました〜」
早苗さん「一日目は?」
きよえさん「すいません」
紫陽花さん「飲み物こぼしました ごめんなさい」
恐竜さん「割れてるんじゃなくて捨てても問題ない、適当に作ったトリ」
紫陽花さん「すいません」
警告さん「何でこんな遅いのか。理由あるか>紫陽花さん」
色紙さん「即占いを噛みにいかないでくださると助かりますね」
ほお紅さん「まぁ、警告に○なんだから
警告視点破綻してないんだしもう少しほっといても良いでしょう」
なめくじ屋敷さん美少女は予告占い継続 狩人は相変わらず紫陽花護衛優先で
紫陽花は美少女が投票した場所以外を占って
今日は霊ロラ完遂
ゲームマスター「戦績縛ってないから戦績0でも普通に参加させるよ」
紫陽花さん「理由 まとめは人外の法則〜と思ったんですが共有だった・・・ログ見なおして気づきましたゴメンです
んで占い先は警告です 発言まぁまぁで呪殺出せとか 人外っぽいのです」
レビオさん「狩人が共有の指示に従うかどうかというあやふやな前提がある以上美少女が抜かれる保証はない。噛み自体はかなりひより気味な感じだしな>>ほお紅」
警告さん「このままなら真切ると警告する>紫陽花さん」
まぐろさん「美少女偽に見せたいんじゃないか?>共有」
ウフフさん「紫陽花起きてるー?」
ゲームマスター「まああれだな、狩人は仕方ない」
ほお紅さん「吠え終わって20秒くらいでサックリ行ったね」
紫陽花さん「占いCO 警告は○でした」
向日葵さん「色紙が噛まれるのね。でもって紫陽花まだー?」
レビオさん「信用勝負って感じですか」
ゲームマスター「あれ?ググっても引っかからなかったけどきよえ割れトリなの?」
警告さん「占い一人遅いと警告する」
囚人さん「紫陽花さん来ないな」
ウフフさん「確定白色紙が赤色紙になってしまいましたわねうふふ」
色紙さん「これはわたしにはどうしようもないです」
ほお紅さん「相方の指示で行く場合、美少女が簡単に抜けた筈なのに○削りか」
アルソックさん「夜明けが早かったから油断してた」
なめくじ屋敷さん「美少女さんしっかり生きてますね」
まぐろさん「紫陽花遅いな」
美少女さん理由:多弁占い・そして予告したわよ( ゚ω゚ )
ゲームマスター「おつかれ」
アルソックさん「霊能CO 恐竜◯
まあ予想してたけど狂人ぽいね」
きよえさん「おばさん」
レビオさん「おはよう」
向日葵さん「(あっこれすべての役職を敵にまわしたパターンや………)」
早苗さん「おはよう」
トイレさん「おはよ〜」
まぐろさん「おはよう。COはさっさとしよう」
なめくじ屋敷さん「おはよう」
美少女さん「占いCOまぐろ○」
警告さん「この村には危険が迫っていると警告する。
トイレ、早苗、囚人、は把握発言のオンパレードの発言稼ぎに見えるし、
きよえは霊ロラでの柱宣言と吊りたいところ満開である」
ウフフさん「おはようございうふふ」
色紙さん「おつかれさまです」
囚人さん「おはよ〜」
恐竜さん「おいGMさんきよえさん捨てトリじゃないか、これいやすぎるぞ」
向日葵さん「おはようございます( ゚ω゚ )
結果貼りが遅い役職は人外の法則ってばっちゃがry」
3日目の朝となりました。(13/07/10 01:10:55)
色紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色紙さんを狙います。 >>> きよえ <<<
まぐろさんの独り言「 」
ゲームマスター「まとめ貼りに関しては、その暇あったらログ読んでろというのが一つ
短期人狼においてまとめを作るのは各自というのが原則になっているので、村が余計な話題で時間を空費するというのが二つ
最後に初心者にとってその村においてはいいことしてるかもしれんが、自力でまとめ作らせる練習をさせてないため結果的に初心者を甘やかしすぎているというのが3つ
なめくじの言ってる人外の手助けを〜というのはちょっとズレとる
だって人外だろうが自力でまとめ作るのなんて余裕だからね
まとめ作る余裕ないのは初心者だけ。」
なめくじ屋敷さんの会話「そう、夜のうちにそうやって推理しといて」
トイレさんの独り言「まぁ、その線を捨てずに頑張って考えよう」
紫陽花さんの遠吠え「あぁ 勝手に噛まれるかもしれんからわからんかw」
ほお紅さんの会話「まぐろは村なら早期に死ぬと思う」
なめくじ屋敷さんの会話「あとは共有の時は誰かを名指しで疑ったり、推理発言を昼間に言ったりするのもお勧めしない 指揮役の考え方をわざわざ漏らす必要はないから」
囚人さんの遠吠え「分かりました〜」
レビオさんの独り言「美少女か。予告占いだったな。」
囚人さんの遠吠え「どこでもいいです」
トイレさんの独り言「うーん。初日、霊能か占い死んでる気もするのよねー」
ほお紅さんの会話「きよえが正直どっちにも見えて要らない柱ですね」
紫陽花さんの遠吠え「対抗噛むからあとは好きにやって」
レビオさんの独り言「色紙確定○ アジサイと? なめくじ ほお紅 アルソックー恐竜。」
色紙さんの独り言「確定○の狩人とか何も美味しくないのだけれど」
美少女さんの独り言「んんんんんんんどうしよう」
きよえさんの遠吠え「しきしですか?」
ほお紅さんの会話「2〜3発言でステってようとか思いましたけど、
共有なら私を先に抜かせた方が良さそうかな と」
トイレさんの独り言「あ、占い先指定?」
きよえさんの遠吠え「だれかみますか?」
レビオさんの独り言「メモ取り落とすとはなさけねーな。」
きよえさんの遠吠え「ごめんなさい」
なめくじ屋敷さんの会話「まずまとめを貼ることはお勧めしない
ヘイトも貯まるし、騙りや発言稼ぎで情報整理する時間がない人外の手を助けてるようなもんだから」
ほお紅さんの会話「神狼-真狂が一般的だとすると3日目昼で真贋が付く割り切った進行ですね」
まぐろさんの独り言「紫陽花残念真?●を出される予感」
囚人さんの遠吠え「あらら」
トイレさんの独り言「共有coを指定だと…?」
きよえさんの遠吠え「もしかしてかんじゃったかもです」
色紙さんの独り言「どうやって生きればいいの」
恐竜さん「狩人がいい位置にいるけどご主人たちなにしとんのよ」
紫陽花さんの遠吠え「勝手に噛むなよ」
美少女さんの独り言「占いCOまぐろ○」
警告さんの独り言「紫陽花さん 0 票 投票先 → ほお紅さん
狂アピくさいな」
色紙さんの独り言「もうねー、言われなくても紫陽花護衛の予定だったのに・・・まあいいや」
ほお紅さんの会話「一応半分決め打ちな感じですか? >美少女に遺言させたの」
紫陽花さんを護衛します。 >>> 色紙 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
まぐろさんを占います。 >>> 美少女 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/10 01:06:47)
恐竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恐竜さん8 票投票先 → アルソックさん
囚人さん0 票投票先 → アルソックさん
アルソックさん6 票投票先 → 恐竜さん
美少女さん0 票投票先 → まぐろさん
警告さん0 票投票先 → 恐竜さん
トイレさん0 票投票先 → アルソックさん
早苗さん0 票投票先 → 恐竜さん
きよえさん0 票投票先 → 恐竜さん
向日葵さん0 票投票先 → 恐竜さん
紫陽花さん0 票投票先 → ほお紅さん
まぐろさん1 票投票先 → 恐竜さん
ウフフさん0 票投票先 → アルソックさん
ほお紅さん1 票投票先 → 恐竜さん
なめくじ屋敷さん0 票投票先 → アルソックさん
レビオさん0 票投票先 → アルソックさん
色紙さん0 票投票先 → 恐竜さん
ゲームマスター「ここでナメクジ噛んできよえが共有COし4吊り稼ぐというのを思いついたが通らなそうだな」
ゲームマスター「COまとめは初心者がいたらまあ優しいけどさ
そういうの余計なお節介になるかもしれんよね
結局まとめは自分で作ることに慣れないといつまでたっても初心者のままだしさ」
警告さん「とりあえず占いは銃殺出して」
なめくじ屋敷さん「反応薄いので最後にもう一回だけ貼っときますね
狩人は紫陽花護衛優先で頼みます 美少女は予告占いして下さい
もう一度色変えて貼っておきます 従ってください」
ほお紅さん序に共有COしときますね
占われヘイト今上げ過ぎた

共有CO
紫陽花さん「まとめを貼るのは・・・」
ウフフさん「なんで護衛にかんして触れちゃうんだろ いろいろわからん」
まぐろさん「初日の柱COは人外の証」
恐竜さん「まぁ自分たち吊ってまだ●ないようだったら優しく吊ってさしあげればいいさ」
向日葵さん「(正直狩人や護衛には必要に迫られない限り触れない方が良いと思うんだけど)」
トイレさん「coまとめ助かりますー」
ほお紅さん「把握してない人が居たからさ、ついね」
色紙さん「あとで吊りましょうね♪こんなところで柱してしまうような人は」
ほお紅さん「あ、すんません >警告
警告してくれてありがとう」
警告さん「それもいらないよ>ほお紅さん」
アルソックさん「でも初日に柱するのは人外の確率高いけどね
どう見ても霊ロラの場面で」
なめくじ屋敷さん「まとめは貼らなくていいです ログが見にくくなります」
ほお紅さん「霊能ロラのタイミングの柱は占わないで吊れば良いと思う」
ゲームマスター「共有がなんか始めたな」
まぐろさん「んん?紫陽花護衛なの?」
きよえさん「おばさんじゃないもんぷん」
ほお紅さん占:美少女さん 「占いCO色紙○」
占:紫陽花さん 「占いCO 色紙は○でした」
占:

霊:恐竜さん 「霊能CO」
霊:アルソックさん 「霊能CO」

共:なめくじ屋敷-
色紙さん「うふふ〜 霊ロラしないで柱を吊って、いったいどうするつもりなのかしらぁ」
囚人さん「2-2だったか〜
まぐろさんどうも」
向日葵さん「柱発言ェ…… 既に霊ロラ指示が出てるんですがそれは>きよえ」
警告さん「霊ロラなのに柱いらん>きよえさん」
恐竜さん「がおー、つっちゃうぞー」
レビオさん「きよえおばさんは無理しなくていいです」
ウフフさん「ここで柱することになんの意味があるのかせつめいして>きよえ」
なめくじ屋敷さん狩人は紫陽花護衛優先で頼みます 美少女は予告占いして下さい
もう一度色変えて貼っておきます 従ってください
トイレさん「霊ロラ了解です」
アルソックさん「柱とか意味ない霊能一人偽物なんだから>きよえ」
ゲームマスター「わざとかそうでないかなんて聞いたとこでわからんし
わざと遅く出るやつってだいたい説明するし
何かトラブルがあったーつったとして、それを推理材料にできるのか?というとできない」
ほお紅さん「少し遅れたくらいで潜ってろって、占いが増えたら困るよぉ って言ってる様に見えるね >恐竜」
まぐろさん「CO見えてない人多いね。ちゃんと見ようか」
きよえさん「柱になろうか?」
紫陽花さん「ごめん 気をつけます」
囚人さん「お、共有きた
霊ロラ了解だ〜」
恐竜さん「紫陽花さんはそこまで遅れたなら潜ればよかったのにー」
ウフフさん「2-2で割と普通のCO数にはなったかしらね
紫陽花はなにやってんだかだけど」
ほお紅さん「美少女ペロペロ(^ω^)」
向日葵さん「寝坊占い追加で2−2、占い欠けてない限りは色紙が確定○で良いかね」
なめくじ屋敷さん「狩人は紫陽花護衛優先で頼みます 美少女は予告占いして下さい」
レビオさん「◆なめくじ屋敷さん 「共有CO 相方騙ってない霊ロラ」
これを見てない奴の多さ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、遅れた占いに理由聞くのって無意味だよね」
美少女さん「真似しないでよ人外さん( ゚ω゚ )」
早苗さん「霊ロラでいい希ガス」
色紙さん「囲いがないのは嬉しいね♪」
まぐろさん「霊能ロラだそうだ」
ほお紅さん「これは共有の撤回が無いなら霊能ローラーで良いんじゃないかな? って思うよ」
警告さん「一人遅すぎるな。理由あるか>紫陽花さん」
紫陽花さん「飲み物こぼしたので遅れたですよ」
囚人さん「1-2だったか
霊ロラでいくの?」
レビオさん「横だしでちゃえー感を感じる。」
まぐろさん「2−2な。ロラされにきた狂人が霊能にいるなか」
ほお紅さん「隣の家に囲いが出来たんだってね ヤーネー

おはようございます」
早苗さん「2−2?」
ウフフさん「遅咲きすぎるわああああああああ>紫陽花」
恐竜さん「たまにはライン船なるものにものってみたいっていう」
色紙さん「2-2なのだけれどもわたしが確定○になっただけでした♪」
美少女さん「あらやだもう」
ゲームマスター「紫陽花とひまわりを見間違えて一瞬ドキっとした」
向日葵さん「遅い めっちゃ寝坊だけど何か理由あるの?>紫陽花」
紫陽花さん「理由 右隣占いです」
レビオさん「アジサイ・・・」
早苗さん「スマン、青いの見えてなかった」
トイレさん「各種co把握」
アルソックさん「ローラーかー
残念だが仕方ない」
警告さん「占い1。ならば役欠け濃厚と警告する」
きよえさん「紫陽花遅い」
ウフフさん「1-2とか何もなければ霊ロラじゃないの」
レビオさん「囚人吊りで全てが解決します( ゚ω゚ )」
紫陽花さん「占いCO 色紙は○でした」
まぐろさん「霊能は2だな。様子見とかはなさそうだが」
ゲームマスター「狼霊能出ようとしてたが狂人に先越されたな」
向日葵さん「1−2やね。霊ロラで良いと思うけど」
恐竜さん「早苗さん盲目把握」
アルソックさん「●出ないの見てから出たら対抗が出た」
なめくじ屋敷さん共有CO 相方騙ってない霊ロラ
色紙さん「うふふ〜♪直前の変更は本当にごめんね☆」
囚人さん「対抗は無いのか?」
早苗さん「1−1か」
警告さん「警告だ。この村に人外がいるぞ」
早苗さん「霊能なし?」
きよえさん「おばさん」
まぐろさん「占い1か」
ウフフさん「うらないすっくな?」
恐竜さん霊能CO
向日葵さん「占い1まで見えた 霊能も出ておいでー」
アルソックさん「霊能CO」
美少女さん理由:ズサ・直前名前変更( ゚ω゚ )
ゲームマスター「上手になりたかったら、相手の発言の意図を推察しましょう」
アルソックさん「おはよう」
なめくじ屋敷さん「おはよう」
色紙さん「トゥルットゥルー☆おはようございまぁす♪」
美少女さん「占いCO色紙○」
トイレさん「おはようございます」
早苗さん「おはよう」
レビオさん「おは」
囚人さん「おはよ〜」
まぐろさん「おはよう。●なら朝一でCOしろよ」
恐竜さん「おはよう」
ウフフさん「おはようございうふふ」
向日葵さん「おはようございます( ゚ω゚ )」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/10 00:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きよえ <<<
なめくじ屋敷さんの会話「噛み合わせってこと?」
トイレさんの独り言「わんわんおー」
ほお紅さんの会話「私噛まれたタイミングで○なら大体がその占いが偽」
紫陽花さんの遠吠え「占いCO 色紙は○でした でいこうかな それとも●か・・・ウフフ」
きよえさんの遠吠え「ganbaro. yeah」
トイレさんの独り言「上手になるには会話を多くしろ。覚えたけど、実践は難しそうね。」
ゲームマスター「キャモオオオーンパスパスパース!」
まぐろさんの独り言「ふむ、騙りにでるのかな」
きよえさんの遠吠え「ok!」
囚人さんの遠吠え「OK」
紫陽花さんの遠吠え「1:30で噛むお」
ほお紅さんの会話「基本的に真に占われない様に立ち回りましょう」
きよえさんの遠吠え「ぴよーん。」
アルソックさんの独り言「http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/f/5/f5391dd3.jpg」
囚人さんの遠吠え「お、了解
潜伏する」
トイレさんの独り言「とりあえず、2日目を生き残るところから考えよう」
なめくじ屋敷さんの会話「別に●の時完ステはしなくていいと思うけどね
占われることはなくなるけど、逆に噛まれることもなくなるし」
囚人さんの遠吠え「個人的には霊能騙りたいが」
紫陽花さんの遠吠え「んじゃ俺騙りますか?」
ほお紅さんの会話「●特攻食らった場合は食らった人だけが共有COで偽占いを破綻吊りで」
向日葵さんの独り言「クーラーつけてたら胸が苦しくなりました。掃除しなかった罰が当たったようです」
色紙さんを占います。 >>> 美少女 <<<
色紙さんの独り言「狩人久々な気が 潜伏がんばろーっと」
ほお紅さんの会話「基本FO
○貰っていた場合は、貰ってない方だけCO
●の時は完全ステ」
なめくじ屋敷さんの会話「とりあえず初心者のうちは共有ならさっさと出ましょう」
紫陽花さんの遠吠え「囚人かきよえが騙れば隣囲えるな」
トイレさんの独り言「今回は発言を多めにしてみようかしら。」
囚人さんの遠吠え「悪い予感は外れたか」
きよえさんの遠吠え「あおーん。」
ゲームマスター「<初日夜用>
GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
なめくじ屋敷さんの会話「了解です」
紫陽花さんの遠吠え「騙りどうします?」
きよえさんの遠吠え「よーろぴよん」
ほお紅さんの会話「様式美で初心者COしておきますね」
恐竜さんの独り言「眠いので久方に渋く霊能騙りします」
紫陽花さんの遠吠え「よろしくー 今日は狼によく当たる日だ」
まぐろさんの独り言「つまらん」
色紙さんの独り言「GMさま村縦ありがとうなのですよー」
向日葵さんの独り言「無能放置枠な自覚がとてもあります(ゲンドウ)」
トイレさんの独り言「私は村人です」
ウフフさんの念話「女狐よウフフ」
レビオさんの独り言「GM村おつ」
囚人さんの遠吠え「お仲間よろ〜」
色紙さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」
なめくじ屋敷さんの会話「よろしくお願いします」
警告さんの独り言「素村でした」
ほお紅さんの会話「狼なんてこの村に限って来るはずないだろう ハッハッハ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 00:55:01)
美少女さん「よろろん( ゚ω゚ )」
ペーパーさんが色紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「かいしー」
早苗さん「よろしく」
色紙さん「よろしく」
きよえさん「お願いね」
ほお紅さん「よろしくおねがいします」
まぐろさん「よろしく」
紫陽花さん「【゚ω゚】」
トイレさん「よろしく〜」
アルソックさん「4649( ゚ω゚ )」
向日葵さん「よろしくお願いします( ゚ω゚ )」
なめくじ屋敷さん「よろしく」
ウフフさん「ウフフ」
囚人さん「何か嫌な予感がするがよろしく〜」
レビオさん「4649( ゚ω゚ )」
恐竜さん「よろしく」
警告さん「よろしく」
美少女さん「( ゚ω゚ )」
ほお紅さん「アルソックに阻まれた」
ゲームマスター「戻ってきたので30秒後かいし」
ほお紅さん「 Λ」
アルソックさん「はしたがない はしたとは( ゚ω゚ )」
ウフフさん「( ゚ω゚ )」
美少女さん「( ゚ω゚ )」
早苗さん「( ゚ω゚ )」
向日葵さん「( ゚ω゚ )」
色紙さん「はしたない( ゚ω゚ )」
レビオさん「( ゚ω゚ )」
美少女さん「真のトイレットペーパー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「3分おくれ1」
色紙さん「真のズサになれました( ゚ω゚ )」
トイレさん「狼が怖かったですが、狩人さんのおかげで無事にトイレに行けました」
ほお紅さん「おことわりされました( ゚ω゚ )」
アルソックさん「だが断る」
美少女さん「( ゚ω゚ )< おことわりしまーす」
ゲームマスター「53分で更新そろえー」
ゲームマスター「戻ってきたのでズサお断りします( ゚ω゚ )」
美少女さん「あっぷっぷ☆」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
白雪の囚人さんが囚人に名前を変更しました。
色紙さん「なんと、わたしは真のズサではなかったか・・・」
ゲームマスター「ズサは鯖に負担をかけないようにアップを始めてください」
ゲームマスター「赤寸前が1」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
kariさんがペーパーに名前を変更しました。
kariさんがウフフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
色紙さん「こんばんは」
kariさんがアルソックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:50:59)
kariさんが恐竜に名前を変更しました。
mikoさんが早苗に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがレビオに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どーぞ」
kariさんがなめくじ屋敷に名前を変更しました。
kariさんが警告に名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「50分でございます」
kariさんがほお紅に名前を変更しました。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんが美少女に名前を変更しました。
アルソックさん「クラスで評判の美少女の家に内緒で呼ばれて遊びに行ったら
美少女の家がおかしい 的な展開」
kariさんがきよえに名前を変更しました。
レビオさん「こんばんは」
なめくじ屋敷さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:49:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:49:18)
ほお紅さん「こんばんは」
ウフフさん「こんばんは」
まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:49:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:49:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:49:03)
kaliさんが白雪の囚人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
紫陽花さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:47:47)
トイレさん「すいません。トイレに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:46:31)
きよえさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:46:12)
早苗さん「こんばんはー」
トイレさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
mikoさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:45:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:44:59)
ゲームマスター「こんばんは」
警告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:42:07)
美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:41:09)
ゲームマスター「とりあえずすぐ揃わなさそうなので10分ごとに更新確認します
次回GMの時計で50ふん」
ゲームマスター「えっちな幽霊にのしかかられて金縛りにあってるところをおかんに目撃されて、おかんは幽霊が見えないから「あんたなにやっとん・・・」的な話でどうぞ」
アルソックさん「↑
任せた」
アルソックさん「えー」
ゲームマスター「エロ怖い話で」
ゲームマスター「よろよろ」
アルソックさん「目が覚める話の定番
・怖い話
・エロい話」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:36:29)
ゲームマスター「ばんこー」
ゲームマスター「眠くならないようにだれか目の覚める話を頼む」
アルソックさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:35:48)
ゲームマスター「こんばんみ」
囚人さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「GMはMista」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/251」
kaliさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:34:18)
ゲームマスター★村建て代行始めました★
村建てたいけど村を建てた経験が無い、参加したいけど参加する村が無い、そんなときに!
わかめてで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに村を建ててくれます!
モチロン突然死を心配する必要もありません!GMがトリ無しのプレイヤーを無差別に蹴りまくります!
24時間営業 年中無休、詳しくはお近くのGMまでお尋ねください

(´・ω・`)   n    村建て代行では同時にスタッフも募集しています
⌒`γ´⌒`ヽ( E)   霊界番長に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
( .人 .人 γ /    村を建てるだけの簡単なお仕事です!
=(こ/こ/ `^´     
)に/こ(        詳しい禁止事項はhttp://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者CO禁止、占い理由と結果は分割してください
初日の早噛みは禁止です
恐竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:32:25)
戻る