過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もげら
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
兼島ダンシング
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏ポテト(梅味)
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北者
◆NrJ7c7x1hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
キス島
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろすたいむ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウトパトラ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[占い師]
(死 亡)
 
 
しえり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダブルイール
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
いーちゃん
キヨノ ◆Y9h2XhNcZg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カンピオーネ
◆wGTAMpR0EY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちふれ
花梨  ◆3unq1lzV/g
[共有者]
(生存中)
 
 
コロトラングル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 130448番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダブルイールさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「一番釈然としないのはもげらさんではないかと思ったり思わなかったり。」
敗北者さん「GMさん村建てありがと お疲れ様でした」
夏ポテト(梅味)さん「村たて乙でした 改めて霊能ケアの必要が身にしみました…」
敗北者さん「霊能は乗っ取りの可能性が2、両方と繋げて●出してウトパトラ噛んだことが気づけるかもしれん要素だが厳しいなー」
しえりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
5流さん「面白かったというか終了後のログが面白くなりますね」
ウトパトラさん「確定ではない場面でそれを詰めようとせずに放棄寄りの進行をしたあげく
面白かったという自己満足で村を後にするその考え方おめでたいですね」
ふつつかものさん「潜伏霊能即抜きと狩人5流さんを見抜けないようじゃまだまだです
狼に霊能のっとられたと判断した三日目時点で私はほぼ諦めていました」
兼島ダンシングさん「ひさびさにかっぱさんの霊界番長がみれたからいいじゃないですか^−^」
ろすたいむさん「順番的には逆なんですけどね
狼が何をもってウトパトラ噛みにいったか(とくにふつつかもの吊りでおわらなかった時に)
ここから考え直すだけでも十分村は霊能偽を逆算から考えられた
そのうえで今回はどうやっても吊りが1足りなかったと思いますけどね」
ちふれさん「狼おめでとうー。
GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ふつつかものさん「バワウーさんは悪くない
利点を考えての柱です
意味のない柱をする人じゃありません」
ウトパトラさん「潜伏してないんですが」
ゲームマスター「真を護衛しそこねる狩人と護衛を取れない占いはどこまで行ってもイーブンではないでしょうか。」
5流さん「はい」
ダブルイールさん「狼の霊乗っ取りは決まると恐ろしいってことですね、はい」
ふつつかものさん「なんでもかんでも人のせいにするのはやめましょうよ>5流さん」
5流さん「狩人の護衛を期待するなら潜伏しないでください
潜伏するなら狩人の護衛を期待しないでください」
ちふれさん「私は面白かったですよ。自分でも霊狼で出ること多いので」
ゲームマスター「黒進行でも霊能は出よう委員会の所属者としてはアレがアレです。」
ウトパトラさん「全然面白くないんですが」
5流さん「そうですよねふつつかものさん」
敗北者さん「ま、二日目に出た霊能と三日目に出た霊能では信用に雲泥の差があるって見本のような村だね」
ちふれさん「霊能乗っ取り良いねえ。してやられると言うのも面白かった」
5流さん「意味の無い柱をしたキス島さんに全責任があります」
夏ポテト(梅味)さん「狼センサーパネェわぁ…一発で霊能あててんの」
ろすたいむさん「そもそもいーちゃん噛みにたいする村の危機感が足りなすぎる」
キス島さん「お疲れさん」
いーちゃんさん「お疲れ様です、霊能ステルス下手で申し訳ないw」
しえりさん「相方さん達ありがとうございました。狂人さんは噛んじゃってごめんね」
ダブルイールさん「なるほど」
ちふれさん「お疲れ様ー」
夏ポテト(梅味)さん「霊能偽じゃない限りコロで終了とか書こうと思ったら終わってた」
5流さん「霊軸とした時点でほぼ決まっていたようなものなので特に言うことはないです」
ウトパトラさん「共有護衛を外してまで●2霊能を護衛する理由が見当たりませんが
試合放棄という形なのでしょうか」
コロトラングルさん「ええでええで>ふつつか狐」
ふつつかものさん「オメデトウ!ご主人サマ!お役に立てずごめんね><」
5流さん「おつかれさまでした」
ウトパトラさん「ちょっと頭かたいよさすがに」
ゲームマスター「霊能即抜きが決まりましたね。」
カンピオーネさん「お疲れです」
敗北者さん「最終日残っても夏ポテト吊ってたからあんまりかわらんかったなー」
もげらさん「まー負けるべくして負けたって感じ
LWが狐探す必要がないって理解したか?」
コロトラングルさん「たまには俺のセンサーも仕事するやないか」
夏ポテト(梅味)さん「えええええ!!!やっぱり霊能が!!」
5流さん「GMさん村立てありがとうございました」
ろすたいむさん「お疲れ様です」
兼島ダンシングさん「オメデトウ!ご主人サマ!お役に立てずごめんね><」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
しえりさん「お疲れ様でした」
コロトラングルさん「オツカレー」
敗北者さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 01:16:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夏ポテト(梅味)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏ポテト(梅味)さんを狙います。 >>> しえり <<<
ちふれさんの会話「票が引き分けたら霊能さんたちに合わせるつもりでしたが、その必要も無く済みました」
ろすたいむさん「狩人の護衛がもらえず結果を2つしか残せないならそれは仕事をしたとはいえません」
しえりさんの遠吠え「はい!」
コロトラングルさんの遠吠え「噛め!しえり!」
コロトラングルさんの遠吠え「ポテト噛みや!」
敗北者さん「霊能乗っ取りかー」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「え。残れるの…」
しえりさんの遠吠え「やったー!」
コロトラングルさんの遠吠え「やったね」
敗北者さん「お疲れ様でした」
ウトパトラさん「結果はちゃんと出していますが?」
ゲームマスター「敗北者さんおつかれさまでした」
ふつつかものさん「ろすたいむさんが死んだタイミングだけ思いだせない」
7日目の夜となりました。(13/07/10 01:15:27)
敗北者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちふれさん0 票投票先 → コロトラングルさん
しえりさん0 票投票先 → 敗北者さん
ダブルイールさん0 票投票先 → 敗北者さん
夏ポテト(梅味)さん1 票投票先 → 敗北者さん
コロトラングルさん2 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
敗北者さん3 票投票先 → コロトラングルさん
5流さん「名前負けしてません」
ウトパトラさん「信用が取れない占いってどういう意味です?」
ろすたいむさん「どっちにしろ村の総合力負けですよ
内訳が確定してもいないのに村に投げる共有
グレーに狼もいるのにつれない村
においがのこって潜伏もちゃんとできない霊能
GJ出せない狩人
信用がとれない占い」
ウトパトラさん「5流だ」
5流さん「言ったことを守らない人は嫌いです」
ふつつかものさん「反省しないと成長できませんよ」
ウトパトラさん「まあ狩人はいいです」
兼島ダンシングさん「やはり5流噛みでしたか」
コロトラングルさん「よっし反転するけど僕夏ポテト釣っちゃうぞー
敗北者吊り濃厚なこの雰囲気で反転しちゃうぞー」
ちふれさん「面白いよねこれ(他人事」
敗北者さん「狼でもない」
ウトパトラさん「予告しなかったからこそ護衛してもよかったんじゃないです?」
5流さん「いいえ」
ちふれさん「噛みがさー、投票が浮き気味のところばかりなんだよねー。
兼島さんとかろすたいむさんとか5流さんとか」
敗北者さん「それは積極的に吊りにいくって意味じゃないから>コロトラングル吊り
消去法」
ふつつかものさん「次からは気をつけましょうね」
コロトラングルさん「あれ夏ポテト吊りたくなってきた」
夏ポテト(梅味)さん「◆敗北者さん 「狐じゃないから吊られるわけにもいかんのだよ」
なら狼なの?」
ダブルイールさん「共有初日で真占い潜伏死とかただの交通事故なんでそんな内訳考えるのはいいです」
5流さん「はい」
敗北者さん「まぁ、コロトラングルも狐じゃなければ不毛極まりないけどな」
ふつつかものさん「そうですか、残念です」
コロトラングルさん「素直に俺吊りたいなら今日はコロトラングル
明日夏ポテトって言えるよね」
夏ポテト(梅味)さん「今日は敗北者に入れるよ もう決めた
しかしほとんど話題に上らないコロも気になるっちゃ気になるんだよね」
ちふれさん「霊偽とかもう追わないし、占両偽(狂狐)もムリムリだし」
ダブルイールさん「じゃあ敗北者吊りましょうか」
ろすたいむさん「そのうえでもげらをつってなおここから修正できないならその程度ということです>もげら」
敗北者さん「狐じゃないから吊られるわけにもいかんのだよ」
5流さん「ウトパトラさんが投票で予告しますといいながら予告しなかったため護衛しませんでした」
コロトラングルさん「ていうか敗北者が夏ポテト狼で決め打つってんならようするに俺に投票するってことだよな
遠まわしに俺誘導してるよね」
敗北者さん「立場っつーか、失言がひどい 貴方」
しえりさん「指定じゃないけど狐っぽいって思うのは敗北者さんかなぁ」
もげらさん「しえりがグレー指定で狼勝ちか
つまらん結果だった」
コロトラングルさん「敗北者吊りたいなぁ」
ふつつかものさん「なんであそこで真占い師を守れないんですか?>5流さん」
夏ポテト(梅味)さん「それはそっちにもいえることでしょ?>敗北者
自分も同じ立場だからってこっちに誘導かけてつりたいんでしょ?」
ちふれさん相変わらずランで良いですよ。ダブルさんか霊能さんが指定したかったらどうぞ
敗北者さん「ふつつかもの噛まないことといい、夏ポテトが狼なんだよ」
夏ポテト(梅味)さん「もげらが狐だったらいいなーって願望がほんのりと」
ちふれさん「LWから見ると、狐存在が濃厚なのだし。がつがつ噛むでしょー」
コロトラングルさん「ここまで狐候補削ってくれるフェアな狼は珍しいね」
5流さん「おつかれさまでした」
しえりさん「なんでそんなに灰を噛むんでしょうか?1人村決め打てば勝てますね」
敗北者さん「夏ポテト狼決め打ちしよ」
ちふれさん「だって吊れた狐候補、ろくろく居ないしね」
コロトラングルさん「だねえ。ぜんぜん吊る気ないところをうまく読まれるね」
ダブルイールさん「5流人外はないと見てたけど噛まれるのは想定外」
敗北者さん「おはよ」
コロトラングルさん「あれダブルイール噛まれるとこだと思ったけど」
ちふれさん「村と見るところを悉く噛んで下さいますねえ」
夏ポテト(梅味)さん「そこ噛んじゃうの…」
ゲームマスター「5流さんおつかれさまでした」
ダブルイールさん「おはよう」
しえりさん「霊能CO もげらさん○」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
7日目の朝となりました。(13/07/10 01:09:18)
5流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5流さんを狙います。 >>> コロトラングル <<<
ちふれさんの会話「きっと5流さんの方が上手だろうしなあ」
ちふれさんの会話「どことなく自分に似てる。となると私は私を吊れましょうや」
もげらさん「そう言ったら下界ではボッコボコにされて吊られるんだぜw>ろすたいむ」
ちふれさんの会話「5流さんの投票面白いな」
敗北者さんの独り言「夏ラスのがいいのかな」
チロルチョコさん「狼も余裕と思っていても案外GJで詰みやすいので注意が必要」
コロトラングルさんの遠吠え「狐噛んだら狐に誘導するから」
コロトラングルさんの遠吠え「いややっぱ不安だ。グレ噛もうそうしよう」
ちふれさんの会話「吊れた狐候補が柱を除くと、ふつつかさんもげらさんぐらいとゆー」
コロトラングルさんの遠吠え「○噛んで俺が狂人CO 俺吊らせてグレ噛んで最終日」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「ダブルが狩人?」
コロトラングルさんの遠吠え「んーやっぱこうか」
しえりさんの遠吠え「噛めなかった方を吊りますか?」
ろすたいむさん「そうそうにLWになった狼が今日グレー噛みはおかしい
明日の朝がきてそういうことを誰も考えないとは思えない」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「もげら狐だといいなー」
コロトラングルさんの遠吠え「噛めても別にいい」
しえりさんの遠吠え「その人が噛めてしまった場合はどうしますか?」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「もうめんどいから狩人の代わりにでも噛んでくれ
それで村は安心するんだろ?」
ちふれさんの会話「吊り増えても1人村認定かあ」
コロトラングルさんの遠吠え「もういっちょグレー噛むかこうなったら」
しえりさんの遠吠え「狐候補ですね」
ダブルイールさんを護衛します。 >>> 5流 <<<
もげらさん「霊はやっぱ吊らなきゃダメだったね
おつかれ」
ちふれさんの会話「良い感じで散った(と思う)」
コロトラングルさんの遠吠え「5流   敗北者  夏ポテト」
ろすたいむさん「村負けにならないから」
ゲームマスター「もげらさんおつかれさまでした」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「そっちつれるのかい」
ウトパトラさん「占い師噛まれても霊能を吊るべきタイミングで吊っておけば
勝てる試合だったかもしれないのですよ」
6日目の夜となりました。(13/07/10 01:04:42)
もげらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
5流さん1 票投票先 → 敗北者さん
ちふれさん0 票投票先 → コロトラングルさん
しえりさん0 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ダブルイールさん0 票投票先 → もげらさん
夏ポテト(梅味)さん2 票投票先 → もげらさん
もげらさん3 票投票先 → 5流さん
コロトラングルさん1 票投票先 → もげらさん
敗北者さん1 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
兼島ダンシングさん「5流をかむんじゃないかな、俺はそう思うぜ」
ふつつかものさん「客観的に考えるとですが、村負けの原因は狩人が占いを抜かせた事が全てなのでは」
ろすたいむさん「狼はこれ5流吊れないだろさすがに」
ちふれさん「なので二人は指定したかったら候補決めておいてね」
もげらさん「そうかな?吊り8でもげら5流ポテト敗北者コロトラングルとグレは多いぞ
「どうやっても」って」
コロトラングルさん「夏ポテト敗北者両方非狼なら噛まないとちょっとどっちか狐だったら知りませんね」
5流さん「勝ちを目指す姿勢であればこの場面で村を吊るメリットが全くないので
柱の意味がないんですよ。なんとかダンシングさんも。」
ちふれさん「そうそう、負けても共有の責任なので、村は頑張って良い吊り順で人外吊って下さい。
指定して欲しかったら私噛んで、ダブルイールさんか霊能に指揮権を渡すと良いよ」
コロトラングルさん「3択だけどGJが出て狩人が出たらグレ噛みよりつらいから」
夏ポテト(梅味)さん「あ、時間差ごめん 狐盾にも使えるのに? このままじゃどうやっても狼勝てないのに?」
敗北者さん「言う超言う、まぁふつつかもの真は見てないけどね
銃殺出てれば違うし、なんで吊ったって気もするけど」
ちふれさん「最大、1w1m/1fだしね」
コロトラングルさん「狐探しとかじゃなくてさ
どう見てもGj回避だよね」
5流さん「こういう停滞させて人外濃度濃くするだけの柱まがいが出るから一長一短ですよねえ」
兼島ダンシングさん「ここで占いCOしたら狼に狐だと思われる可能性があるから微妙かな」
もげらさん「答えたよ」
ちふれさん「指定するのが無難だけど、村を(勝手に)信じてランにしよう。組織票と言っても裏で繋がらないし」
ダブルイールさん「ん、そっか。まあそれくらいだわな>ちふれ」
夏ポテト(梅味)さんもげら答えてよーどうしてLWが狐探さない理由になるの?
コロトラングルさん「え敗北者がそれ言うの」
ゲームマスター「兼島ダンシングさんおつかれさまでした」
5流さん「霊軸にして進めている以上指定の意味はあまりなくて
将来的に狐噛み起きた場合に誘導ラインとか票の動き見たほうが有意義ではあるんだけど」
もげらさん「飽和がない
そもそもてめえの首が危ういのに狐なんてケアできるほど余裕なのか?>ポテト」
敗北者さん「夏はLWもあるからびみょーだけどね
ふつつかものを偽断定が村視点じゃないものー」
夏ポテト(梅味)さん「あぁもうじゃぁいいよ!吊られればいいんだろ?
残されたってどうせSGにされるんだし」
コロトラングルさん「夏ポテト敗北者って昨日の噛み見た瞬間から最終日まで吊る気ないので」
ちふれさん「狐とのチキンレースでしょ。あと狐が柱して村認定されて残されたら勝てないし>柱噛み」
ふつつかものさん「そういうのいらないから」
兼島ダンシングさん「囲えてないしどっちでもいいですけど」
兼島ダンシングさん「柱CO撤回占いCO 5流さん○ろすたいむさん○ウトパトラさん○ふつつかものさん○敗北者さん○


占い理由 とりあえずの→。5流の人間は自転車を窃盗なんか
しません。

同じちふれさん投票者ですしね、発言的にはもげらさん占いたいけど
ここはぐっと我慢して、ろすたいむさんで。
まぁ、なぜかというもげら霊能の可能性も結構ありそうな気がしたからですね。

どうも占いに狐がいる感じがぷんぷんしますねぇ。ウトパトラさんと
ふつつかさんを両方占っていきましょう。この場合、狩人は霊能を護ってるでしょうしね。


まぁほぼ昨日のは銃殺でしょうね、でも初志貫徹で、ふつつかさんの中身も
一応拝見。両方死体なら、それこそ私と霊能ほぼ確定ですし。
死体カモーン。

死体が出ないのは仕方ないか、まぁいいや。狐死亡、狂人死亡、霊能真ならLW、
偽柱宣言。まぁ噛まれないな。だからCOします。グレから。」
コロトラングルさん「もげら行ってみよか」
ちふれさん「吊られるぞ、と言うか吊りにかかるぞ、じゃないかなあ」
ろすたいむさん「狼の目下の敵は狐なので」
敗北者さん「結果的に
◆夏ポテト(梅味)さん 「ならんだろうよ>敗北者
ふつつかの中身が何であれ吊っておけば安全だろ?」
◆敗北者さん 「夏ポテト狐、ふつつか狼でワンチャン狙ってんの?って夏に疑惑でてくるなー」
俺は夏ポテトがワンチャン狙いの狐にしか見えないんだけど」
ダブルイールさん「柱COするって言ってたとこ噛みは分からんなぁ、なにがしたい」
もげらさん「指定でもランでもポテトは吊られるぞ」
5流さん「おはようございます」
夏ポテト(梅味)さん◆もげら 「本当にLWなら狐探す必要なくね?」
これ意味わかんないんだけど
LWだから狐探さない理由って何?
兼島ダンシングさん「なんで柱なのにかむのか・・・まぁ霊能乗っ取りだからいいか・・・。」
敗北者さん「◆夏ポテト(梅味)さん 「ふつつか真はないよー>敗北者」
これがどうにも視点漏れにしか見えないんだよな
●食らったっとかならふつつかもの真ないは言える、破綻したなら言える、けどふつつかものは破綻したわけじゃない

◆夏ポテト(梅味)さん 「仮にウトが狂人だとしても狼にはどっちがどっちだかわからないわけじゃない?
それでウト噛んでふつつか噛まない理由は何? 噛めないからじゃないの?>敗北者」
これも失言だよな
ウトパトラ狂だとしても、ふつつかもの噛まない理由は結果として吊れるから放置してる というのもある
むしろふつつかもの狂でも噛んだ方が漂白言いやすいんだよね
噛めないはこの場合、狐より狼 なら
◆敗北者さん 「噛めない道理なら吊れない道理にもなるんだぜ?>夏ポテト」
となる」
コロトラングルさん「おはよう」
ちふれさん「指定でもランでもどちらでも」
もげらさん「おはよう」
ダブルイールさん「おはよう」
敗北者さん「おはよ」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
しえりさん「霊能CO ふつつかものさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/10 00:57:41)
兼島ダンシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兼島ダンシングさんを狙います。 >>> しえり <<<
ろすたいむさん「なによ!!!!」
もげらさんを護衛します。 >>> 5流 <<<
ちふれさんの会話「個人的にはそこ残しても良さそうだと思ってるんだけど。最終日ぐらいまで」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「◆もげら 「本当にLWなら狐探す必要なくね?」
もげらが狐?」
コロトラングルさんの遠吠え「今夜は堂島を噛む」
しえりさんの遠吠え「噛みは200で」
ふつつかものさん「いい加減にしろプクプク!」
ちふれさんの会話「夏ポテトさんなあ。どうするか。村はたぶん吊るよねえ」
コロトラングルさんの遠吠え「最終的には俺が狂人COして狐候補限界まで削るのも視野に入れる」
兼島ダンシングさんの独り言「霊能狼乗っ取りでありますように・・・」
しえりさんの遠吠え「はい」
兼島ダンシングさんの独り言「狐死亡確認」
コロトラングルさんの遠吠え「しえりは明日からずっと霊結果と共有さん指示お願いしますでええよ」
しえりさんの遠吠え「了解です」
ろすたいむさん「こっちだよ!!」
ちふれさんの会話「ふつつかさんの中身が狂でも狐でも面倒臭い」
ふつつかものさん「いい加減にしろ!」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「って思うと必ず村なんだよね…」
ちふれさんの会話「兼島さんはあって狐になったぐらい」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「むしろ敗北者が人外の可能性が」
ダブルイールさんの独り言「真狐−狂の真霊潜伏死とかなら割りとどうしようもないので知らない」
コロトラングルさんの遠吠え「てことで柱噛んで明日から○と共有でえー気がするな」
ふつつかものさん「お疲れ様です」
しえりさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
ダブルイールさんの独り言「一応狐が特攻した可能性もなくはない」
ろすたいむさん「もうちょっとがんばれよ」
コロトラングルさんの遠吠え「おつかれ狂。ここは狼の国だぞ」
ちふれさんの会話「吊りが増えて柱を村認定したら、4吊り4グレー
でなければ3吊り4グレー」
ゲームマスター「ふつつかものさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/10 00:53:40)
ふつつかものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
兼島ダンシングさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん7 票投票先 → もげらさん
5流さん0 票投票先 → 敗北者さん
ちふれさん0 票投票先 → ふつつかものさん
しえりさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ダブルイールさん0 票投票先 → ふつつかものさん
夏ポテト(梅味)さん1 票投票先 → ふつつかものさん
もげらさん1 票投票先 → ふつつかものさん
コロトラングルさん0 票投票先 → ふつつかものさん
敗北者さん1 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ダブルイールさん「真面目に答えるなら狩人探しでもしてんじゃないかね。共有と霊脳の1/2でGJ喰らうの恐れたチキンな噛みの可能性はなきに否もあらず」
5流さん「勝手にしてください」
夏ポテト(梅味)さん「ならんだろうよ>敗北者
ふつつかの中身が何であれ吊っておけば安全だろ?」
敗北者さん「夏ポテト狐、ふつつか狼でワンチャン狙ってんの?って夏に疑惑でてくるなー」
5流さん「積極的な理由としては、村は当然ですが狼も狐を把握していたほうが勝ちやすいですし
吊れなさそうなグレーなら噛むのは割と自然なことです」
ふつつかものさん「自分が狼だったらここで黙るか当たり障りのないこというわw」
兼島ダンシングさんあ、ちなみに今日ふつつか吊れたら、明日僕柱COしますね
吊らなかったらしません。
ちふれさん「共有だとランが楽しめないからつまらない」
コロトラングルさん「別にダブルイール○見てふつつか残し出てきてもおかしくないけど
ふつつかがふつつかじゃないので切れます」
夏ポテト(梅味)さん「自分が狼だったらここで黙るか当たり障りのないこというわw」
敗北者さん「噛めない道理なら吊れない道理にもなるんだぜ?>夏ポテト」
兼島ダンシングさん「ここでふつつか残し主張はどうみても狼陣営っすね」
5流さん「狐探しの利点として消極的なものですが。」
ろすたいむさん「かっぱの頑張り次第で引き分けひろえるかってとこかな」
夏ポテト(梅味)さん「仮にウトが狂人だとしても狼にはどっちがどっちだかわからないわけじゃない?
それでウト噛んでふつつか噛まない理由は何? 噛めないからじゃないの?>敗北者」
敗北者さん「夏ポテトが視点漏れしたくさいな」
5流さん「LWなら狐を狼だけが把握していればもし指定を受けても狐を盾にできますね。」
コロトラングルさん「まあ反対ないならふつつか吊るか」
ふつつかものさん「○がこれだけ多いのなら、今日自分吊りでも勝てる可能性は高いけど、
万全を喫しているとは言えませんね!」
ろすたいむさん「お疲れ様です」
兼島ダンシングさん「普通に考えたら、夏ポテトさんで判別ついたパテーンですね、以上。」
しえりさん「狼の噛みがわからんなぁ。狩人探し?LWで狐探す意味ってあるんかな」
敗北者さん「なんで真ないの?断定出来るっけ?>夏ポテト」
コロトラングルさん「けど今さっき似たようなもの見たんだけどダブルイール○ならふつつか用済みじゃね」
ダブルイールさん「噛まれフラグありがとよ、ふつつかもの」
もげらさん「本当にLWなら狐探す必要なくね?」
敗北者さん「まぁふつつかものが噛まれるなら今日だわな」
コロトラングルさん「囲いを狙わないのは悔しいけど評価してあげる」
夏ポテト(梅味)さん「ふつつか真はないよー>敗北者」
ゲームマスター「ろすたいむさんおつかれさまでした」
兼島ダンシングさん「じゃあふつつかさん吊りで。」
もげらさん「おはよう」
ちふれさん「これなら6人まで待つ必要も無いかねー」
ダブルイールさん「狐探しの噛みありがとよ」
ふつつかものさん対抗噛みから、おそらく狼視点で真偽の判別がついていない
対抗の初手の○で囲われて真偽判別付いたはあり得ない話ではないけど
LWになった状態でふつつつかものさんの銃殺で真確定の可能性があるのにも拘らずまた狂人吊りを消費せずにそれをするのは博打。
だからここは非狼でいいです
でももし狐だったらあなたたちの力じゃ絶対に殺せないだろうから、
村のためを考えて今日はここを占ってあげます
兼島ダンシングさん「おはよう」
敗北者さん「ふつつかものが噛まれたと仮定して
真噛まれ〜 →夏ポテト 敗北者 を ○と扱えるか
狂噛まれ漂白だ〜 →夏ポテト 敗北者 残せねぇ

と考えればAだよな、ウトパトラは囲いなし
10>8でふつつかものの○吊って、6でふつつかもの、4で狐いたらおしまいな上に、俺視点狐候補が夏ポテトのみになるのが難点だな〜」
5流さん「おはようございます」
コロトラングルさん「おはよう」
敗北者さん「おはよ」
ダブルイールさん「おはよう」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
ふつつかものさん「ダブルイールさんは◎です、つまり狐か村人、あるいは狩人です」
しえりさん「霊能CO キス島さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/10 00:47:04)
ろすたいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろすたいむさんを狙います。 >>> コロトラングル <<<
ちふれさんの会話「もげらさんも人外に見立てるなら狼めかな」
ちふれさんの会話「5流さん以外なら吊ってもいいかな。5流さん吊るとしたら狼めであって狐ではなさげ」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「あ、昨日ログ取り忘れたorz」
コロトラングルさんの遠吠え「万が一霊能あるろすたいむ行っとこう」
しえりさんの遠吠え「噛みお任せします」
コロトラングルさんの遠吠え「◆ろすたいむ 「いーちゃんで抜けたと判断するんじゃないかな
霊能真なら身内きったか誤爆こみの真偽みわけつかずだろうし」
◆ろすたいむ 「理由とはなんだったのか」
◆ろすたいむ 「霊能不在か」 」
ダブルイールさんの独り言「初日●が誤爆なら挨拶遅いとこは狼候補かね」
しえりさんの遠吠え「5流さん、敗北者さんあたりかな」
コロトラングルさんの遠吠え「 」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「ふつつか狂狐か…身内切りの信用路線じゃなかったね…」
コロトラングルさんの遠吠え「 」
ダブルイールさんの独り言「夜が長く感じる」
しえりさんの遠吠え「ですね」
コロトラングルさんの遠吠え「 」
コロトラングルさんの遠吠え「現時点で狐狩生存確定な」
キス島さん「お疲れさん」
コロトラングルさんの遠吠え「 」
敗北者さんの独り言「ふつつかものが死ぬなら今日だよな」
コロトラングルさんの遠吠え「まあ狐っぽいとこ噛んでいこか。残り時間30になったら戻ってきて狐狩っぽい場所報告しあおうぜ」
しえりさんの遠吠え「噛み先どうしますか?」
兼島ダンシングさんの独り言「ふつつか狐を教えてやるか」
ダブルイールさんを護衛します。 >>> 5流 <<<
コロトラングルさんの遠吠え「指定されたら狩人COで粘るわ」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「柱吊らなくても…まだ飽和でもないんだし」
ちふれさんの会話「ごく個人的にはここでの柱は残したいけど、残したりそれ以外に投票してるとああだこうだと言われるのが面倒」
コロトラングルさんの遠吠え「村勝利が見えなさ過ぎてやばいな」
ゲームマスター「キス島さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/10 00:42:36)
キス島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兼島ダンシングさん1 票投票先 → キス島さん
ふつつかものさん0 票投票先 → ダブルイールさん
5流さん0 票投票先 → 敗北者さん
ちふれさん1 票投票先 → キス島さん
しえりさん0 票投票先 → キス島さん
ダブルイールさん1 票投票先 → キス島さん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → 兼島ダンシングさん
キス島さん8 票投票先 → ちふれさん
もげらさん0 票投票先 → キス島さん
コロトラングルさん0 票投票先 → キス島さん
敗北者さん1 票投票先 → キス島さん
ろすたいむさん0 票投票先 → キス島さん
ウトパトラさん「共有護衛をなくしてまでも霊能護衛する意味がまったくわからないのですよ?」
キス島さん「別にグレランしたところで俺を吊るだけの作業だろう
君らが気持ちよく俺を吊るか、イラつくかだけの違いにすぎない」
ちふれさん「これで霊能狼なら面白すぎるから多分無いと勝手に割り切ってる」
もげらさん「占い師が2日目対抗●が出る前に挨拶するなんて、どういう了見なんだ?と聞いているんだよ>5流」
ろすたいむさん「あえて真を捨てる理由もないけどね
実際狂狐のほうが道理はとおる>夏ポテト」
コロトラングルさん「ふつつかがこの程度の進行も理解できないわけがないから偽まで把握しました」
5流さん「全く意味の無い柱なので柱として成立していません。」
ちふれさんそうそう、私護衛要らんからね。どうしても護るところ悩むようなら霊能護衛で
ダブルイールさん「狂と見て固めたとしても今偶数だからな。わざわざ現段階で狂人なんぞに吊り使ってやる必要なし」
もげらさん「出たものは吊る
うざってーけど」
兼島ダンシングさん「ま、今日は柱吊って、明日ふつつかつるだけだな」
ふつつかものさん「今日無駄に狼吊っちゃって狐勝ちになるよりマシやろ
せやろ」
敗北者さん「真狂-真の誤爆含み、ただしこれは囲いのないウトパトラのが真寄りだよなー」
夏ポテト(梅味)さん「なら狐か狂人って事?特攻突き刺しちゃったっていう>ろす」
5流さん「挨拶位置で潜伏役職候補決めるんなら私はタイピングソフトで練習してコントロールできるようにならなければいけませんね」
ちふれさん柱吊りたい人は吊ってー、吊りたくない人はランしてー
コロトラングルさん「ふつつか偽なら銃殺でないのに柱吊っても仕方ないんだけどばかなの」
ちふれさん「別に柱募ってなかったんだけど、まあいいや。出ちゃったし」
コロトラングルさん「だからさ」
ふつつかものさん「ふつつかの○を吊っても確定で村人陣営なんだけど
それでふつつかが噛まれた時にどうするの?」
ろすたいむさん「ふつつか狼なら身内切ってこのまま両視点つまないようにだけして信用すればいいだけなのに勝ちつぶしてまでやることじゃない
よってふつつか狼のフレームだけはない」
もげらさん「人柱とかいう思考停止と責任逃れ」
敗北者さん「柱進行か」
ちふれさん「ものすっごく吊りが余ったら考える」
夏ポテト(梅味)さん「グレランでいいと思うよ 後は狐見つけるだけだし>ちふれ」
キス島さん人柱CO
ちふれさん霊能は残すよ
コロトラングルさん「ふつつかの○吊っていけばふつつか視点銃殺出なかったとき言い訳できないあれやろうよ」
5流さん「残しておく必要がありません」
ろすたいむさん「真面目な話をすればふつつか吊り自体にリスクはほとんどないんだけどね
ふつつか真みるかって話で」
もげらさん「霊の処遇をどうする?別に吊っても残してもいいけど」
キス島さん「俺は大いに気にするわ
霊能真である可能性を考えたらグレランとかあり得ん」
ちふれさん「さっくりLW吊っても、ちーとも気にしませんが」
ダブルイールさん「ふつつかの中身が狼なら対抗噛んでも勝ち目ないのでほぼ狂と見る」
5流さん「ふつつかものさんが狼であるならウトパトラさんは噛まれないので」
コロトラングルさん「ああこれさ」
敗北者さん「ふつつかものは6で吊りかな 確定銃殺なければ」
兼島ダンシングさん「ミウチギリでウトパトラ噛むわけないだろ」
ふつつかものさん「対抗が噛まれたということは
推理を巡らせると対抗は確定狂人ということになるかな」
ちふれさん私はグレランが好きなんだけど、みんなどう?
LWだからとか気にしない派であります
5流さん「おはようございます」
ウトパトラさん「おつかれさまでした」
コロトラングルさん「まあふつつか最後まで残していいんじゃねえの」
夏ポテト(梅味)さん「霊能真ならLWかよ…」
カンピオーネさん「狂人の焦り具合を楽しむ村ですね」
敗北者さん「おはよ」
しえりさん「誤爆or身内切りが発生してますね」
兼島ダンシングさん「へぇ」
ふつつかものさん発言数がおよそ倍増していて、
スロースタータータイプが人外だと嫌なので占います。
私の発言をスルーしてあげようと言っておきながら実際にはスルーしていないのは
人外か性格悪いに違いありません。
進行の仕方を色々知っているような雰囲気は
好きじゃありませんし人外なら主導権握られて大変です(私怨)
あと占って●でも○でも5流のやつに吊らせないようにします(私怨)
ダブルイールさん「じゃあふつつか飼い殺し」
ちふれさん「そこ守れないかー。まあいいや」
ろすたいむさん「さばげー」
もげらさん「個人的には占い理由よりも潜伏理由の方が気になる
挨拶位置的に最初っから潜伏する気だった感じだよね
いーに至っては●より挨拶早かったんだけど、5流はなんでいー占い候補だと思ったの?」
夏ポテト(梅味)さん「まじで?!>しえり」
コロトラングルさん「おはよう」
ゲームマスター「ウトパトラさんおつかれさまでした」
もげらさん「おはよう」
ダブルイールさん「おはよう」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
ろすたいむさん「おはようございます」
ふつつかものさん「敗北者さんは○なのでこの村においては勝利者です(願望)」
しえりさん「霊能CO カンピオーネさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/10 00:35:45)
ウトパトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウトパトラさんを狙います。 >>> しえり <<<
ちふれさんの会話「共有ね」
ちふれさんの会話「今日うって二人でやっても疲れるし、一人でやってもつまんない。一人なら素村の方が楽」
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 5流 <<<
ちふれさんの会話「共オォーーン・・・」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「あと理由がおかしかったふつつかは狼目で」
しえりさんの遠吠え「 」
しえりさんの遠吠え「了解です」
ちふれさんの会話「だるだるーん」
しえりさんの遠吠え「噛めても噛めなくても結果●ですね」
敗北者さんの独り言「5流は狼はないよなー」
コロトラングルさんの遠吠え「噛みは130でよろしく」
コロトラングルさんの遠吠え「 」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「結果●ならウト真目で見よう」
コロトラングルさんの遠吠え「うん。噛めなかったら霊が生き残る路線で行く」
チロルチョコさん「霊結果●なら霊能吊られちゃいそう」
キス島さんの独り言「何の役にも立てる気がしないわ」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「あーでも昨日の挨拶速度的にそれはないか」
しえりさんの遠吠え「はい。噛めなかった場合も結果●でいいですか?」
コロトラングルさんの遠吠え「まあいたとしても今夜は流石に潜伏霊狙いは無理だから潜伏霊がいたらあきらめてロラされてくれ」
コロトラングルさんを占います。 >>> ウトパトラ <<<
キス島さんの独り言「正直もうさっさと吊られたい」
ちふれさんの会話「いまどき珍しい。それとも一周回ってそうでもないのかしら」
コロトラングルさんの遠吠え「露骨な霊投票はいねえな」
キス島さんの独り言「よく分からんがふつつかもの護衛したくはないなこれ」
ウトパトラさんの独り言「まちがえた」
コロトラングルさんの遠吠え「ウトパトラ噛みで霊結果●でいいよ」
しえりさんの遠吠え「霊能のっとれちゃいました」
もげらさんの独り言「ふつつか真で狼ジリ貧な感じ」
ちふれさんの会話「共有CO者投票が居たからと言う理由だけで私狂の共有騙りを見る人が居るのに驚いた」
カンピオーネさん「お疲れです」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「両偽なのかなぁ ウトは狂人だよなぁ…」
しえりさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「カンピオーネさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/10 00:31:14)
カンピオーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兼島ダンシングさん0 票投票先 → カンピオーネさん
ふつつかものさん0 票投票先 → カンピオーネさん
5流さん0 票投票先 → 敗北者さん
ウトパトラさん1 票投票先 → カンピオーネさん
ちふれさん0 票投票先 → カンピオーネさん
カンピオーネさん11 票投票先 → ウトパトラさん
しえりさん0 票投票先 → カンピオーネさん
ダブルイールさん0 票投票先 → カンピオーネさん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → カンピオーネさん
キス島さん1 票投票先 → カンピオーネさん
もげらさん0 票投票先 → カンピオーネさん
コロトラングルさん0 票投票先 → カンピオーネさん
敗北者さん1 票投票先 → キス島さん
ろすたいむさん0 票投票先 → カンピオーネさん
ゲームマスター「この状況から霊能即抜き成功を見れる村陣営も残っていますし。」
チロルチョコさん「狂人が明日霊能COするのを期待」
チロルチョコさん「明日は占いか霊能かどっちか噛まれないので、死体なしを作るのに狼は苦労しそう。狂想定で噛みチャレはしにくそうだし」
ふつつかものさん「両視点での詰みを目指しましょう」
夏ポテト(梅味)さん「そうか。長くなるねぇ<両視点詰み」
ろすたいむさん「いーちゃんで抜けたと判断するんじゃないかな
霊能真なら身内きったか誤爆こみの真偽みわけつかずだろうし」
ちふれさん「カンピオーネさん的にはふつつかものさん真でもそう不具合は無いと思いましたが」
ゲームマスター「ライン切って真吊りに行くシナリオでしょうか。」
兼島ダンシングさん「いーちゃんがお前視点で占いってありえんよ。どういう考えしてんだよ>カンピオーネさん
占いとか霊能の真偽はわからんが、お前が狼だけは確信したわ。」
ウトパトラさん「投票先を占うのですよ?」
敗北者さん「●吊りなら占い真含みと考えて、両視点詰みを目指す進行だぜ〜」
夏ポテト(梅味)さん「そう?>敗北者」
5流さん「明日も噛まれるのは潜伏占い候補のグレーなので注視しましょう。」
ダブルイールさん「共有初日なら潜伏マニアの変態の尻拭いとかしたくないのでその考え捨てていいです>5流」
キス島さん「占い理由と結果が一致してないよなこれ」
5流さん「狂狼-真の狼身内切りから潜伏占い探しの噛み方です。このカンピオーネ●は狂人アピールと思われます。」
敗北者さん「霊能結果○出ても即吊りしないね ●吊るならな>夏ポテト」
チロルチョコさん「でも狼も噛み先が難しそう」
コロトラングルさん「狼に●出した占い以外どこを真で見るって格言もあるらしいよ」
ふつつかものさん「水増しでなにが悪い」
カンピオーネさん「共有は初日共有者だと言うの遅いないーちゃんが占い師の可能性は十分にある」
ゲームマスター「狂人も強いですし霊能乗っ取り成功と人狼有利ですね。」
夏ポテト(梅味)さん「一応●吊って確認かねぇ 霊結果○でたら即吊りして」
敗北者さん「水増しってのは偽が使う言葉なんだが、スルーしてあげよう」
ふつつかものさん「占い理由が大事なので無駄に水増ししました」
ゲームマスター「センサーすごいなー」
コロトラングルさん「あれで擁護っていうのか」
しえりさん「ウトパトラさんは護衛ブラシにきたのかなぁ。ライン繋がったからふつつかものさん真目で見てる」
もげらさん「いーが噛まれて霊真とは言い切れないのでカンピオーネは吊った方がいい」
ゲームマスター「いーちゃんさんおつかれさまでした」
敗北者さん「2−1でライン繋がり、見た感じは真狂-真の狼全潜伏想定」
ろすたいむさん「理由とはなんだったのか」
5流さん「敗北者さんを占っていないので占い両偽です。」
カンピオーネさん「ウトパトラは狂人にしかみえない」
夏ポテト(梅味)さん「結果と理由おかしくね?>ふつつか」
ふつつかものさん「大事なのは後半だけです」
敗北者さん「カンピオーネ吊る必要ない気がすっけどなー」
コロトラングルさん「分厚くて読む気しねえ」
5流さん「おはようございます」
ダブルイールさん「普通に繋がったのはいいんだけどふつつかもの遅すぎ笑えないです」
もげらさん「今日遅いのは鬱陶しいなあ」
ちふれさんでは吊り先決定。村は他のグレーから潜伏役を捜して下さい
夏ポテト(梅味)さん「ふつつか遅いよ」
いーちゃんさん「乙乙でーす」
ふつつかものさん予告しないと言った以上、予告はしません
5流が噛まれて死ぬのならそれはそれでいいでしょう
◆5流さん 「真占い師は敗北者さんを占ってください。その結果次第で信用が決まります。」
この発言があったのであえて敗北者さんは占いません。

私を擁護している事に関してですが、私を噛めてグレラン勝負になった時に備えて
の村アピにしようとしているように感じました。
自分に対するつっこみは仲間を失って弱気になっている人狼の挙動に思えます。
そうでなくても無駄に発言を稼いでいるようにしか見えませんので占います。
敗北者さん「ふつつかものが起きてこない」
ウトパトラさん「共有じゃなかったみたいですがまあいいでしょう」
コロトラングルさん「ふつつかものはどうした」
キス島さん「ろすたいむさん 0 票 投票先 → ちふれさん
兼島ダンシングさん 0 票 投票先 → ちふれさん

共有騙りなんじゃないのこれ」
ふつつかものさん「夏ポテト(梅味)さんは○村味です」
兼島ダンシングさん「おはよう」
カンピオーネさん「COなし」
夏ポテト(梅味)さん「お、ラインつながった と思ったら潜伏でるんかい」
ちふれさん「吊り候補が一人減った」
カンピオーネさん「おはよう」
ろすたいむさん「霊能不在か」
コロトラングルさん「おはよう」
敗北者さん「おはよう」
いーちゃんさん「喰われたwwww」
ダブルイールさん「狂人特攻の真潜りか真の●出しのほぼ二つなのです。霊脳とつながればほぼ真だし切れれば狂濃厚。狂がいるなら霊脳に出そうだね」
もげらさん「おはよう」
ウトパトラさん理由
ダブルイール
同じ色のアイコンだったので占ってみたのですよ?

カンピオーネ
兼島−ろすたいむ共有の、ちふれ狂人と見て
ふつつかもの狼で右じゃなくて左に特攻したところから占ったのですよ?
ろすたいむさん「おはようございます」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
ウトパトラさん「潜伏占い師CO:ダブルイール○カンピオーネ●」
しえりさん「霊能CO チロルチョコさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/10 00:24:30)
いーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーちゃんさんを狙います。 >>> しえり <<<
ちふれさんの会話「敗北者、夏ポテト、いーちゃん。5流さん何か持ってたりしないかな」
チロルチョコさん「狂人が霊能で出てロラされること期待」
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 5流 <<<
コロトラングルさんの遠吠え「じゃしえり噛みよろしく」
カンピオーネさんの遠吠え「そこでいいよ」
しえりさんの遠吠え「はい」
コロトラングルさんの遠吠え「なんか違うお勧めあるなら聞くぞ」
コロトラングルさんの遠吠え「霊結果は●でいい。死体が二つ見えたら潜伏せよ」
カンピオーネさんの遠吠え「そこに目をつけますか」
しえりさんの遠吠え「ふつつかものさんとラインつなぎますよね?」
しえりさんの遠吠え「了解です」
コロトラングルさんの遠吠え「おう。じゃ明日朝一で霊な」
コロトラングルさんの遠吠え「こいつ噛んで占い霊どっちでもいーよ」
しえりさんの遠吠え「霊能騙ってもいいですか?」
コロトラングルさんの遠吠え「朝3
◆いーちゃん 「1-0進行?」
◆いーちゃん 「チロルチョコさん何味?」 」
もげらさんの独り言「COするならもっと早くやれ」
しえりさんの遠吠え「どっちがいいですかね」
いーちゃんさんの独り言「チロルさん村人かよー」
もげらさんの独り言「あんなクソみたいなタイミングで出てくる共有者嫌いだわ」
キス島さんの独り言「ふつつかものとチロルチョコがどちらも非狼ならここはちふれ噛み一択」
ダブルイールさんの独り言「狂人特攻の真潜りか真の●出しのほぼ二つなのです。霊脳とつながればほぼ真だし切れれば狂濃厚。狂がいるなら霊脳に出そうだね」
ろすたいむさんの独り言「兼島ダンシングとは仲良くなれそうだ」
カンピオーネさんを占います。 >>> ウトパトラ <<<
チロルチョコさん「狐特攻かー」
ちふれさんの会話「明日霊能が一人で済んだら委託しておきましょうか」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「ふつつか偽かねぇ」
キス島さんの独り言「ろすたいむさん 0 票 投票先 → ちふれさん
兼島ダンシングさん 0 票 投票先 → ちふれさん

やっぱり共有騙りなんじゃないのこれ」
しえりさんの遠吠え「どうしましょう?」
コロトラングルさんの遠吠え「しえり占いと霊どっちやりたい」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/10 00:20:29)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兼島ダンシングさん0 票投票先 → ちふれさん
ふつつかものさん1 票投票先 → 5流さん
5流さん1 票投票先 → 敗北者さん
ウトパトラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん11 票投票先 → ふつつかものさん
ちふれさん2 票投票先 → チロルチョコさん
カンピオーネさん0 票投票先 → チロルチョコさん
いーちゃんさん0 票投票先 → チロルチョコさん
しえりさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ダブルイールさん0 票投票先 → チロルチョコさん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → チロルチョコさん
キス島さん0 票投票先 → チロルチョコさん
もげらさん0 票投票先 → チロルチョコさん
コロトラングルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
敗北者さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ろすたいむさん0 票投票先 → ちふれさん
コロトラングルさん「 」
ちふれさんそれと共有COで、相方はそこで噛まれてる屍体と申し伝えておきます
ちふれさん「或いは投票で」
チロルチョコさん「ろすたいむさんは占ってもいい発言をしたのでここは吊っても問題は
なさそうである」
夏ポテト(梅味)さん「にってなんだ自分…」
もげらさん「お、5流突いたらなんか出てきたぞw」
コロトラングルさん「国語力なさそう」
キス島さん「今予告すればそこが共有なら言ってくれるかもよ」
5流さん「真占い師は敗北者さんを占ってください。その結果次第で信用が決まります。」
ふつつかものさん「了解でっす」
ちふれさん「その方が良いでしょう」
いーちゃんさん「狩人兄貴が護衛してくれるはずだから大丈夫だと思うよ、戯言だけど >ふつつかもの」
ろすたいむさん「共有を占いたくないというのなら俺を占ってもいいぜ?
おすすめはしないがな」
ダブルイールさん「いりません>ふつつか」
ウトパトラさん「いらない」
夏ポテト(梅味)さん「別にいらないんじゃない?>ふつつか」
兼島ダンシングさん「もげらが無理やりポイント稼ごうとしてる感が必死なんで
明日吊りましょう」
チロルチョコさん「占い理由は、占い噛まれたあとの狂噛み考慮するかしないかの判断に使うと
おすすめ。」
夏ポテト(梅味)さん「に」
もげらさん「はいじゃないが」
ふつつかものさん即噛まれに備えて占い予告すべきですか?
5流さん「はい」
敗北者さん「●吊り以外ないか」
いーちゃんさん「チロルチョコさん何味?」
ちふれさん「一応、隣占いなのですね」
もげらさん「5流にとっては2日目の占い理由がそんなに大事なんですね」
兼島ダンシングさん「チロルチョコ」
カンピオーネさん「チロルチョコ発言していけ」
ふつつかものさん「ごめんなさい、明日から言い訳する前に理由を考えます」
コロトラングルさん「別に遅くないよ」
もげらさん「トラップでない限り吊らない理由はないし
他の占い候補が出る可能性もない」
夏ポテト(梅味)さん「そりゃ●出たんだから他は伏せるだろうよ>いー」
ろすたいむさん「本人がCOなしをいった以上ない」
ダブルイールさん「噛みが早かったからどのくらい遅れたか知りません。ソースは私」
チロルチョコさん「残り時間はどこが残りの狼がどこにいるか考えよう」
ちふれさん「ふつつかさんがチロルさんを占うと言うところはありそうでなさそうな雰囲気」
兼島ダンシングさん「皆、他人の自転車をヤフオクプレミアムに出品した駄目だぞ!
絶対だぞ!!」
5流さん「占い理由より先に遅かった言い訳をするんですね」
いーちゃんさん「1-0進行?」
敗北者さん「●吊らない進行ってあるのかどうか」
コロトラングルさん「わろ」
夏ポテト(梅味)さん「遅いか?このくらいは許容範囲だと思うが」
ゲームマスター「右に特攻しておくと美味しい展開でしたね。左にチロルさんがいたらこうなるのはサガなのでしょうかw」
ウトパトラさん「ちょっと遅かったような気もするけど他に動きがないのでなにより」
チロルチョコさん「ふつつかものさん、って名前で特攻するのがちょっと違和感。」
ふつつかものさんすいません更新連打してしまいました>5流さん
しえりさん「噛み早かったですね」
ちふれさん「うなぎならゼリー寄せにするのだわ」
もげらさん「おはよう」
コロトラングルさん「噛み早かったしこんなもんだろ」
5流さん「いくらなんでも遅すぎますのでふつつかものさんを吊ります」
カンピオーネさん「おはよう」
ちふれさん「おはようございます」
チロルチョコさん「特攻されたw」
ろすたいむさん「ではまた明日」
ダブルイールさん「ちなみにイールとはうなぎの事だ、かばやきにするとうまいぞ!」
敗北者さん「おはよ」
夏ポテト(梅味)さん「早速●でたねー」
兼島ダンシングさん「おはよう」
チロルチョコさん「COなしー」
しえりさん「おはよう」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
チロルチョコさん「おはよー」
ウトパトラさん「やあ」
ろすたいむさん「おはようございます」
ふつつかものさん「占いCOチロルチョコさんは●です人狼です人外です獣です化け物です」
いーちゃんさん「おはよー」
コロトラングルさん「おはす」
5流さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/10 00:13:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しえり <<<
ゲームマスター「そして共有も強い。人狼もハイエンド級を筆頭に安定した面子。狩人も強く村も何か濃いですね。」
しえりさんの遠吠え「了解です」
ちふれさんの会話「ま、いいか☆」
コロトラングルさんの遠吠え「早く噛めば初心者っぽいしえりは狼ではないという推理に至る(噛み時間信者」
ちふれさんの会話「ろぶれさんのRP……あんまり下調べしてないからなあ」
コロトラングルさんの遠吠え「おっけ。囲いはしなくてよさげ。噛みはちょっとでも君狼に見えなくなるように210で頼む」
しえりさんの遠吠え「囲わずにでますね」
兼島ダンシングさんの独り言「よっしゃ一番好きな役職ダワァ」
しえりさんの遠吠え「じゃあ、占い騙ります」
ゲームマスター「目の錯覚出なければ2村連続で妖狐引いてる人がいますね。」
コロトラングルさんの遠吠え「グレラン自信ないくらい弱いなら占いでも騙ってもらおうか」
カンピオーネさんの遠吠え「潜伏します」
カンピオーネさんの遠吠え「よろしくね」
しえりさんの遠吠え「狼苦手です」
ダブルイールさんを占います。 >>> ウトパトラ <<<
コロトラングルさんの遠吠え「潜伏で負けるまで潜伏予定だが君らはどうかね」
ゲームマスター「この狂人大好き」
ダブルイールさんの独り言「よかった、連続狼の呪いからは開放されたんだな」
しえりさんの遠吠え「よろしくです」
ちふれさんの会話「GMさん村立て有り難うです」
いーちゃんさんの独り言「初霊能だー、楽しみ」
コロトラングルさんの遠吠え「よろしく」
コロトラングルさんの遠吠え「狼引くねえ」
敗北者さんの独り言「むら」
ちふれさんの会話「あら久しぶり」
ろすたいむさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
夏ポテト(梅味)さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR*****です。再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/10 00:09:54)
チロルチョコさん「よろしくー」
いーちゃんさん「よろしくお願いします」
ろすたいむさん「よろしく」
ダブルイールさん「よろしく」
キス島さん「よろしく」
しえりさん「よろしくです」
夏ポテト(梅味)さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「3分差で以下略です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃え直し。」
ゲームマスター「こんばんは」
ずさ候補さんが敗北者に名前を変更しました。
ろすたいむさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさんがろすたいむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:06:55)
兼島ダンシングさん「はやく^^」
わさびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分差でキックします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがダブルイールに名前を変更しました。
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
ふつつかものさん「知らない人だけどありがとうございます」
ゲームマスター「更新揃ってます。名前変更おねがいしますねー」
かりさんがウトパトラに名前を変更しました。
kariさんがわさびに名前を変更しました。
かりさんがキス島に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんこんばんは」
kariさんがカンピオーネに名前を変更しました。
kariさんがずさ候補に名前を変更しました。
かりさんが夏ポテト(梅味)に名前を変更しました。
kariさんが5流に名前を変更しました。
敗北者さん「よろしく」
ゲームマスター「ふつつかものさんで >人狼プレイヤー名でのわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:03:18)
ゲームマスター「プレイヤー名でですか?」
kariさんがいーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがもげらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがコロトラングルに名前を変更しました。
kariさんがしえりに名前を変更しました。
コロトラングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:02:25)
kariさんがちふれに名前を変更しました。
ふつつかものさん「人狼プレイヤー名でのわっふるをください」
キス島さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくです」
もげらさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:01:51)
ゲームマスター「更新維持よろしくです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:01:40)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「更新順調で17 名様が訪問中です」
夏ポテト(梅味)さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:01:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ダブルイールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:00:32)
ゲームマスター「確認時間になりました。」
kariさんが兼島ダンシングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクさんもこんばんは」
ゲームマスター「こんばんはっす」
しえりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/10 00:00:07)
いーちゃんさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:59:25)
ゲームマスター「こんばんは」
カンピオーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:58:05)
ゲームマスター「お二人様こんばんは」
ちふれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:56:44)
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:56:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お二人様こんばんは」
ふつつかものさん「了解です」
ゲームマスター「紺かりさんは総合3で普通村1です。しかも割れ酉です。キーが二桁の数字というのは止めましょう。」
ウトパトラさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:55:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:55:03)
ゲームマスター「こんばんは」
5流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:54:09)
ゲームマスター「紺色さんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:53:06)
ゲームマスター「お二人様こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:49:59)
ふつつかものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:49:40)
ゲームマスター「今来た灰kariさん戦績無いです。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:47:56)
ゲームマスター「淡い色のkariさんこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは 灰kariさんこんばんは」
わさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:46:07)
兼島ダンシングさん「こんばんわ レンリさんこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:44:22)
ゲームマスター「24時に確認します」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです
戻る