過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫刺され
らびあん ◆RabianHN.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カニ
rika ◆gc2yJnjoMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜
閃 ◆Y49xusN7h.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろぶれ
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(生存中)
 
 
タテヤ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
ネジャ
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Perfumen
uni ◆rUnUej3Zdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
和算
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし杏
モンプチ ◆GAXmuOc0lE
[占い師]
(死 亡)
 
 
キウイの果てに
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラズ
フル山 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(生存中)
 
 
万華鏡
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ら・まん
恋人 ◆LOVERsM6Rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
学園天国
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130447番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様でしたー。村建てありがとうでしたー。」
タテヤさん「潜伏が多いとその分吊られやすくなるから、1人増える意味がだんだん薄れていくと思ってるからな。
対数関数って奴。
まぁ今となってはどうでも良いが」
ゲームマスター「それではわたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
さん「自分は、占い噛むために狼が騙る。というところに重きを置いている部分があるね。潜伏は多ければ多いほど、結果的に誰かが残る可能性は高くなると考えている。」
ネジャさん「村立てありがとうございましたー」
キウイの果てにさん「あらありがとうございます。
素村をいただいたかいがありますね。

GMさん村立ありがとうございました」
タテヤさん「ただ狂人と被る可能性を考えて、狼としては騙りにくいかも。
ということで学園は偽だとしても狂人だと思ってたから、
狂人アピールっぽい結果がなかったので最終的に信用しちゃったかな」
カニさん「GMさん村立てありがとうございました!」
さん「ありがとうございます。もっと精進します。」
白夜さん「久々にGMの賞を見れたのに満足やで
村建てさんきゅー」
和算さん「んじゃGM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「選考には皆さん言いたいことあると思いますが、あくまでGM個人の所感ですのでご了承くださいませ。」
タテヤさん「占いに対抗する唯一の手段として仕方なく騙っていると考えている感じかな。>唯
俺は、潜伏ばっか3人いてもしょうもないから1人騙ると考えていたフシがある」
和算さん「なるほどね。」
タテヤさん「全員村っぽいと思ってたけど、その中であえて挙げるなら和算がアピールっぽかった。
共有に積極的に話しかけるのも余裕をアピールしてるのかもしれないと思ったし、
狼のタイプについて言及してるのも村アピかもと思った。
あと死体無しが無いのに狐誘導を考察してるのは俺とは相容れなくて
推理してるフリに見えた」
ゲームマスター
それでは発表いたします。
■MVP 【学園天国 匿名希望 ◆OxTofaTliMさん】
自動占い発動からの占い→霊能への騙り変更が功を奏しました。
騙り担当として冷静な判断だったと思います。
盲信されたのは狂人さんの潜伏や村人の判断によるところも
大きかったと思いますが、占い不在村として自在に霊判定を操り
村を混乱に陥れた功績は勝利に大きく貢献したでしょう。
そんな学園天国さんに、最大限の賛辞をお贈りします。

■敢闘賞 【キウイの果てに 冷凍みかん ◆7RrPSgLDxsさん】
残念ながら狼チームの完全勝利という形で幕を閉じた村ですが
敗北勢力の気概をこの一言に感じました。  

「ほぼ負けだろうけど一人でも多く吊りあげて負けようぜ」

グレラン展開の中、疑われる事も少なく、最も奮闘されたと
感じましたので、敢闘賞をお贈りします。

■名探偵賞 今回は該当者無しとします。

■村人賞 【唯 ぺけねこ ◆peke/.Dit6さん】
グレーも狭まる中、狼からは「吊れない」と思われて襲撃された唯さん。
村人として狼に脅威だと思われて襲われるのは名誉なことでは
ないでしょうか。
今回に限れば、推理・説得面では一歩及ばない部分もありましたが
村人としてあるべき姿の片鱗を見せてくれた唯さんに、村人賞を
お贈りします。  

■技能賞 今回は該当者無しとします。

■ふつつか賞  【冷やし杏 モンプチ ◆GAXmuOc0lEさん】
PCトラブル、自動占い発動と、残念な結果に終わってしまいましたが
ご自身の過失をしっかり反省されていたのはGM個人として
救われた気持ちがありますの。
環境を整え、楽しい人狼ライフを再び送ってくれる事を期待して
ふつつか賞を贈ります。
ネジャさん「確かに>ゴリラズ」
さん「そういうもんなんかねぇ。占いいなけりゃ狼は全潜伏が基本だと個人的には思ってるから何とも。
まあ最近霊騙り狼が多いのは確か。」
ゴリラズさん「狂人が霊能に出て来なかったのが隠れたファインプレーじゃないのかと」
和算さん「ああ、ねw同じこと言ってる人いたわとか思った俺も>>唯」
ネジャさん「2日目に指摘してみたけど総スルーだったからなー」
タテヤさん「結局押されて霊能受け入れちゃったけど、
やっぱ初日言ったとおり、占い騙れなくなった人外は霊能行くのが普通だろう。
霊能1なら霊能初日の可能性の方が高い」
和算さん「ろぶれさんがここにきて俺にCO聞いた理由なんじゃらほい。夜の共有会話では指定される理由みたいのはみえんかったすー」
さん「5日目の夜が和算さんとシンクロしてて笑ったw」
ネジャさん「狂人は湊冷やしで占いと分けっ子したもんだとばかり」
タテヤさん「◆ゲームマスター 「タテヤさんは疑ってらっしゃるのかしら。というより、霊能を疑わない唯さんを不思議がっている、という方がいいかしら。」

俺の序盤の発言全然見てないんだな……」
キウイの果てにさん「まぁ負けましたがグレランはそれはそれで面白いですね」
ゴリラズさん「唯が狂人だと思ってたわ 俺」
Perfumenさん「狩人で目立たず村に馴染む話術を磨こうと思います。」
さん「ゴリラズさんは最終日まで残して、ゴリラズ 唯 共 @1人くらいの最終日でゴリラズさんに投票してやろうと思っていたのに。」
白夜さん「俺の狼予想全部外れたぜヒャッハー」
ろぶれさん「おつかれさま」
ゴリラズさん「完全勝利は初めてかもしれんw」
キウイの果てにさん「まぁ言われてみれば納得の位置だけど くぅうう」
和算さん「カニかゴリラかっつったらゴリラだっていったじゃないですか!霊偽は見えなかったなあ」
ネジャさん「狐結構危ない位置にいたので共有ナイス指定だった」
タテヤさん「まぁ無理。俺のセンサーじゃ勝てない」
万華鏡さん「霊能はいいけど狩人は吊られちゃだめだと思うわマジで」
さん「お疲れ様でした。占い不在に加え霊狼乗っ取り。厳しかったねぇ。」
万華鏡さん「霊能(首をひねる)」
Perfumenさん「狩人が馬鹿で申し訳ありませんでした。おつかれさま〜」
ネジャさん村はどんまい、マジで
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
カニさん「お疲れ様でしたー」
虫刺されさん「おつかれさまでしたー」
和算さん「お疲れ様ー」
キウイの果てにさん「なんでこの展開で霊能初日かなぁw」
タテヤさん「お疲れ様でした」
ろぶれさん「あもういいですこれなら」
白夜さん「狂人なんていらんかったんやw」
タテヤさん「あーはい」
キウイの果てにさん「霊能乗っ取りとか反則っすwww」
ゴリラズさん「おつかれちゃーん」
白夜さん「ぶ」
ネジャさん「白夜狂人かー」
さん「狂人の生存勝利だけは阻止したよ!!!」
キウイの果てにさん「お疲れ様でした」
学園天国さん「お疲れ様でした」
万華鏡さん「御疲れ様でした」
キウイの果てにさん「ひぇええ」
ら・まんさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 00:33:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんを狙います。 >>> 学園天国 <<<
学園天国さんの遠吠え「ではお疲れ様でした」
さん「ちなみに初日は指定されてるからね。「グレーから」」
白夜さんの独り言「俺の狼予想がまた吊られた」
ゲームマスター「和算さん、お疲れ様ですの。」
ろぶれさんの会話「僕の中で割とネジャ白いんだが」
ネジャさんの遠吠え「白夜食いでいいんじゃないそこ護衛はできないっしょ」
タテヤさんの会話「あおところで白夜ってどういう扱いなの?
ろぶれ○だったけど」
和算さん「これは反省会。」
さん「狂まで生きて狼の勝利とか。」
万華鏡さん「COありますか?とか、指定します、って聞かれたら初めてCO言えばいいだけですかね」
ろぶれさんの会話「さーて次は誰を吊ろうかな」
Perfumenさん「おつかれさま〜」
ネジャさんの遠吠え「おーし狐いねー」
6日目の夜となりました。(13/07/10 00:32:20)
和算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → 和算さん
タテヤさん0 票投票先 → 和算さん
和算さん5 票投票先 → ゴリラズさん
ゴリラズさん2 票投票先 → 和算さん
学園天国さん0 票投票先 → 白夜さん
ネジャさん0 票投票先 → 和算さん
キウイの果てにさん0 票投票先 → 和算さん
白夜さん1 票投票先 → ゴリラズさん
さん「躊躇っちゃったのかー。それは残念。普通にCOしてれば護衛ももらえただろうに。」
虫刺されさん「ただのグレーからの誘導は無視すればいいんじゃないですかね、とりあえずCOの有無は言わないほうがいいと思います(´・ω・`)」
カニさん「そうなんですかー、気をつけます>唯さん」
タテヤさん「はっきり言ってこの村、普段なら全員村認定してるレベル。
推理してるフリ上手いねぇ」
キウイの果てにさん「あーいやむしろ白夜投票は白いのか飽和間近だから」
学園天国さん「白夜のほうがそれならまだいいかなあ」
和算さん「こうやってのっかりの白夜もな。」
学園天国さん「んー和算は村だと思ってたんだけどなあ」
虫刺されさん「カニさんの初日の発言です?」
キウイの果てにさん「初日の投票とかさ、
凸死救ってあげようとかまだ票読むとかもわからん慣れてない方のもまじってるんに、さすがにそれでは決めれないわ

それより3,4、5日目の票のほうがよっぽど


ごめんネジャ狼確定した自分の中で」
さん「とりあえず、指定とか言われても、共有からの指定でない限りはCOなしとか言っちゃダメです。>カニさん
共有からの指定であればCOなし言いましょう。
指定した人が共有なのか、グレーなのかはよく確かめましょう。」
ネジャさん「霊能盲信ルートか、了解。じゃー白夜ゴリラズ○でいいわ」
白夜さん「ゴリラが一番高みの見物してる件について」
ゲームマスター「日中に戻られていたようですが、発言するのも躊躇われたようです。」
ら・まんさん「残念」
和算さん「カニかゴリラでカニ死んだからゴリラ釣りたいっていう話でした」
ろぶれさん「噛まれと霊結果みるとここかなぁと」
タテヤさん「そこ俺も行こうと思ってた」
ゴリラズさん「虫が●か・・・共有やるじゃん」
和算さん「COない」
ネジャさん「私は初日の投票を基に考えてる。そして霊能の結果はその考えと噛み合わないんだもん」
ろぶれさん和算さんCOありますか?
さん「お疲れ様でした。ところで占いは投票に入るまで赤かったの?>ふつつかさん」
カニさん「ところで、初日の自分の発言ってどうした方が良かったんでしょうか・・・」
和算さん「白夜ネジャどちらかだと思うわ、キウイと同じってちょっと癪だけど。」
キウイの果てにさん「くっそ共有と逆やw」
タテヤさん「相方が130までに指定しなかたら俺がする」
キウイの果てにさん「ちなみにめちゃ狐臭い発言もすると

うどんも辞さない

ネジャと白夜を吊らないで負けたくはない」
ろぶれさん「ゴリラか和算いきたいな どっちしようかな」
白夜さん「はよ指定したれよ〜狩人生きてるかもしれんぞ」
ゴリラズさん「おはよう」
キウイの果てにさん「えーよあなたたちは相談してなさい

ログから読める事は私が発言する」
ネジャさん「虫さされは初日パヒューム投票か、んー」
タテヤさん「今日も相方が指定するのね?」
ろぶれさん「お前ら精査はやいな」
キウイの果てにさん和算 ゴリラズ ネジャ 白夜なら

白夜 ネジャとみるが

ネジャと唯のどっちかが狼だと思ってたし発言の強さ的に

白夜は虫刺されが指定くらう前に○確定でいいとかいった
白夜さん「ネジャはちょっと俺の理解を超えてる」
学園天国さん「◆虫刺されさん  「じゃあ白夜も○認定でいいんじゃないの」

ぶっちゃけ狼が仲間を○認定なんかするかね?>キウイ」
和算さん「◆唯 「つうか、俺の今回の吊り方は、疑わしきとこ&許せない吊り方したところローラーなわけで、それに乗ってない人外は1〜2匹居てもおかしくない。」
この発言くらいか。あとはまぁゴリラズ○認定してたくらいか唯印象は。」
白夜さん「狼の狐探し頑張ってるけどこの辺が限界だから明日共有噛まれるな」
キウイの果てにさん「頼むから霊能吊りとかいわんでくれな。真剣に。
言わないと思うけど」
ネジャさん「霊能真偽決め打ちデー」
さん「この展開で霊に狼かー。思い切るね。」
タテヤさん「もう霊能盲信しようかな」
学園天国さん「今回は喋ってるところを噛んできたか」
キウイの果てにさん虫刺され●且つ唯が非狼なら、白夜吊り
ろぶれさん「どうしようかなぁ 誰を今日は吊ろうかなぁ」
白夜さん「おはす」
Perfumenさん「おつかれさまです〜」
ネジャさん「おはよう」
和算さん「唯死ぬのか」
ゲームマスター「唯さん、お疲れ様ですの。」
キウイの果てにさん「唯噛まれるんか」
和算さん「おはよう」
学園天国さん「共有GJ もうこれからはずっと共有指定でいいわ
投票に関してはぶっちゃけ身内アリアリで見ている」
学園天国さん「霊能結果 虫刺され●」
6日目の朝となりました。(13/07/10 00:26:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 学園天国 <<<
さんの独り言「ネジャさんも気にはなるけど。」
ネジャさんの遠吠え「構わんと思うよ」
ゴリラズさんの遠吠え「んー学園残れるならそれでもいいのかなぁ」
タテヤさんの会話「そのどっちかといわれれば唯」
ろぶれさんの会話「唯かなー」
虫刺されさん「キウイさんはもう村認定していい位置じゃないですかね?」
ゲームマスター「霊能を盲信してしまった原因はなにかしらね。」
和算さんの独り言「ゴリラ○認定が謎なんよなあ」
ゴリラズさんの遠吠え「●だと俺とネジャが投票してないな」
学園天国さんの遠吠え「じゃあ●にします」
ら・まんさん「ゴリラズさんは3日目あたりに吊れそうな位置だと思ったんですけどねー」
さんの独り言「虫刺され、ゴリラズ、白夜ってところじゃないかねぇ。」
学園天国さんの遠吠え「グレーどっかは噛まないとまずいですね」
和算さんの独り言「んで唯あたりに方向修正すべきかな」
ネジャさんの遠吠え「結果は●でいいんじゃないそろそろ」
ろぶれさんの会話「キウイか唯かなぁどっちがいいかなぁ」
ゴリラズさんの遠吠え「●ださねぇの?」
和算さんの独り言「ゴリラ、虫刺され、ネジャ、白夜」
ゲームマスター「◆白夜さんの独り言 「唯 キウイ 虫刺されで狼でどーよ?」
うふふ。」
ネジャさんの遠吠え「まー大丈夫か」
ネジャさんの遠吠え「噛んでもいいけど」
和算さんの独り言「虫刺されのみうちあるか?どうかだなあ 当初予想から。キウイは今日の発言が圧倒的村目に見えるが・・・どうか。」
ネジャさんの遠吠え「唯噛みの余裕はなくない?」
白夜さんの独り言「つか虫刺されはほぼ狼だと思た」
万華鏡さん「やっぱり霊偽に届かない気がします。明日辺りゴリラズさん吊れないかなあ」
ゲームマスター「せめて一人は吊りたいところですわね。キウイさんの仰るように。」
虫刺されさん「お疲れ様でしたー」
ゴリラズさんの遠吠え「虫指定とはGJな共有だぜ・・・」
学園天国さんの遠吠え「唯さん噛みます」
白夜さんの独り言「唯 キウイ 虫刺されで狼でどーよ?」
和算さんの独り言「キウイが投票上に上がってこない。」
ら・まんさん「狼3連吊り 厳しいねー」
学園天国さんの遠吠え「唯さんですかねーやはり」
タテヤさんの会話「全員意見がバラバラすぎる上になまじ熱心に語るものだからついていけねぇ」
Perfumenさん「あ、おつかれさまです〜」
ゲームマスター「虫刺されさん、お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「明日が最終日になるかどうか・・・。」
5日目の夜となりました。(13/07/10 00:23:01)
虫刺されさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → 虫刺されさん
さん2 票投票先 → 白夜さん
タテヤさん0 票投票先 → 虫刺されさん
和算さん0 票投票先 → 虫刺されさん
ゴリラズさん0 票投票先 → 白夜さん
虫刺されさん5 票投票先 → さん
学園天国さん0 票投票先 → 虫刺されさん
ネジャさん0 票投票先 → 白夜さん
キウイの果てにさん0 票投票先 → 虫刺されさん
白夜さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「「ほぼ負けだろうけど一人でも多く吊りあげて負けようぜ」
琴線に触れる一言ですわね。」
キウイの果てにさん「霊能偽とか負ってる暇ないよ」
ゴリラズさん「唯、和算、白夜に人外いそうと何となく思ってるわ 俺」
和算さん「タテヤ>噛み的に一周まわって玄人な感じだからごり押ししてくるかというとまた微妙な気がする。白夜狐位置あると思うんだがなあ俺はよ。そこ誘導してるのはちょっと狼でみてんだよなあ」
さん「つうか、俺の今回の吊り方は、疑わしきとこ&許せない吊り方したところローラーなわけで、それに乗ってない人外は1〜2匹居てもおかしくない。」
キウイの果てにさん「正直狼にヒットしてても抵抗しないでしょう

というかグレラン村で発言弱弱しいところに狼いる気がしないわ

ほぼ負けだろうけど一人でも多く吊りあげて負けようぜ」
ネジャさん「初日のあの投票に狼いないとか考えられないんだよね>グレランで狼ホイホイ」
タテヤさん「ああそうじゃあいいや>唯」
虫刺されさん「というかいま村吊ってる余裕なくね、と。」
白夜さん「キウイの誘導は理にかなってる
唯の誘導は吊れそうな所に誘導してるとしか思えんのだよなぁ」
さん「そんな簡単にグレランで狼がホイホイ吊れるとは思わん>タテヤさん
ずっと指定だったならいざ知らず。」
和算さん「つか個人的にはだがゴリラとカニを二つに一つで見てたから カニ死ぬならゴリラ釣りたい。」
タテヤさん「ぶっちゃけ俺が狼なら全滅するぐらいなら飽和で負けたいから
1人でも狐候補いたら押し通す」
和算さん「柱つれないと見たからでしょうか、狐まで考えたか?どうか。」
ゴリラズさん「俺さ、昨日白夜が狐も狂人もかまってられっか 
みたいな事言ってたのが引っかかって、ら・まんより白夜に入れたんだが吊れなかったな」
虫刺されさん「私吊ってる暇があるならほか吊ったほうがゆういぎだとはおもうがまあ共有の指定なら仕方ない」
キウイの果てにさん「ネジャ 唯のどっちかに狼がいると思う

後、唯の発言が落ちてるのが気になる

うどん怖い?」
ネジャさん「らまんもパヒュームもどっちも村とか信じたくないんだよな」
タテヤさん「いや噛み早いし柱噛んでるのに、LWの心配とかしないのかなって思った>唯」
さん「ゴリラズさんは○寄りでいいと思うが、白夜さん○認定は怖すぎる。」
キウイの果てにさん「和算は非狼で見ました>圧倒的すりより
狐ならむしろ生き残ってくれと思っています」
ゲームマスター「まさかのお狐様指定。」
白夜さん「この状況で霊を切るのはあり得んw」
虫刺されさんCOないけど。
和算さん「タテヤ>やっぱり?でもぱふゅーむくらいなもんだと思うんだがなあ 狐狩」
虫刺されさん「柱を噛みにくる意味は今あまりないと思うんだが。」
さん「いや?白夜さん吊ったら10>8で残り吊り3だよ?霊全く関連性ないよ?」
キウイの果てにさん「狼の作戦がどっちなってるかね。とにかく狐ぽいとこ吊り殺して全部生きようか

どこらへんかでぼちぼち誰かが吊られにいって勝負しようかのどっちか」
ネジャさん「白夜ゴリラズを○認定するのはワンチャン。ただ○認定するなら今日グレー吊って明日霊能切るのを考えたい」
タテヤさん「つーか2回もグレランしてんだから狼柱なんてくるわけない」
ろぶれさんむしさされさんCOありますかー?
和算さん「あとはまあ、思うんですがね ネジャが俺のキウイ殴りからキウイ白とるならここにライン見ていいかなーとか思ったス。 つか個人的にキウイを中心に見てますよっと。」
学園天国さん「キウイをきつねだと思ってる狼もあるぞ>キウイの果てに」
タテヤさん「◆唯さん 「んじゃ白夜さん吊り。これで残り吊り3」
これ霊能盲信してる発言じゃないの?>唯」
白夜さん「そりゃカニは死ぬさ 初日に人柱してっから」
ゲームマスター「タテヤさんは疑ってらっしゃるのかしら。というより、霊能を疑わない唯さんを不思議がっている、という方がいいかしら。」
カニさん「お疲れ様ですー」
ゴリラズさん「人外全然吊れてないのな」
さん「えっと?どういう意味でしょうか?>タテヤさん
俺いつ霊能妄信したっけ?」
ろぶれさん「おはよう」
和算さん「唯がぶれるねえ・・・」
カニさん「おっと」
キウイの果てにさん後は、狼の噛み位置です。
狼は自分たち3人を除いたところから狐もしくは狩を狙って噛むと考えられます。
万華鏡さんなんかぼちぼちしゃべってるとこですよね。おそらく狐と見られて噛まれたと思いませんか?
今日の噛み先にもよりますが、今日も多弁が噛まれてたとしたら
だとしたらそれなりに発言強いとこに狼いるってことですよ。
虫刺されさんじゃあ白夜も○認定でいいんじゃないの
カニさん「おはよー」
ゴリラズさん「おはよう」
キウイの果てにさん「ただまだ狼吊れてないみたいです」
和算さん「指定してなくても狐死んでなけりゃ狼柱くるんじゃねえのか。とか思ってたりはします。」
学園天国さん「まあ狼も飽和回避に必死そうだが」
キウイの果てにさん狼としても3W残ってて狐候補だらけなら正直うどんびくびくよね
だから絶対に一人切ってくると思うんですよ投票で。

そこで私に粘着投票してる和算は投票による白くみられるとか云々を全く考慮していないので
「非狼」では見ていいと思いますどうですか?狐とか全然あるー
キウイの果てにさん「そうよな 吊られに行ってるから」
さん「ラマンさん白は普通にあると思うよ。同時に●も普通にある場所だけど。」
虫刺されさん「昨日は白夜ーら・まんでラインがあるかどうか、そういうものを確認する日だったと思うわけ。
だから白夜、ら・まんランになるなら ら・まんから吊りたいーと思ったわけだけど
同数になるなら村的には「どちらが吊れてもラインが確認できればいい」わけだから
引き分け投票回避で白夜に変更。それが逆に裏目に出てしまったので当初通りら・まんに変更
和算さん「おはよう カニ死ぬのか」
タテヤさん「なんで霊能盲信できるの?>唯」
虫刺されさん「おはよう。」
学園天国さんというか、さすがに指定しないとまずいぞ?
白夜さん「崖っぷちやな」
さん「んじゃ白夜さん吊り。これで残り吊り3」
ネジャさん「らまん白はさすがに嘘だろ」
ゲームマスター「カニさん、お疲れ様ですの。」
ら・まんさん「湊はあえてのステ 冷やし杏占い読みしたら 吊られる不思議」
キウイの果てにさん「はぁそうですか」
学園天国さん「やべええええええええ 狼一匹も吊れてねええ」
学園天国さん「霊能結果 ら・まん○」
5日目の朝となりました。(13/07/10 00:16:35)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> 学園天国 <<<
白夜さんの独り言「俺投票に狼が結構居るなら吊られるから他噛めよっと」
ろぶれさんの会話「明後日一回はずしてあーあやっちまったなみたいなの勘弁なんで
明日からやりましょうかね」
和算さんの独り言「ネジャ狼見ていいかなー俺の発言の要素取りでキウイ白と見るならキウイーネジャあたりか。後1枠はカニかゴリラ?」
ゲームマスター「それ以前に飽和警戒ですのね。」
ゴリラズさんの遠吠え「んだねぇ」
白夜さんの独り言「噛まれだけは避けねばならんのが難しい」
ろぶれさんの会話「ネジャは意見と投票は一致してるかと」
タテヤさんの会話「そろそろ本当に指定ゲーで良いでしょう」
ネジャさんの遠吠え「まーグレラン村だしなー」
タテヤさんの会話「もうわかんないから相方の感性に任せる」
ゲームマスター「ほとんど疑ってる方がいらっしゃいませんわね。
霊能が噛まれない違和感を出さないために、共有さんを襲えないのかもしれません。」
ゴリラズさんの遠吠え「指定しない共有なのかね」
ネジャさんの遠吠え「狂人は湊・冷やし杏どっちかじゃねーかな」
和算さんの独り言「ただ投票先はそんなによくない。」
白夜さんの独り言「ま〜1匹吊られても良いんだけど
本来は俺が吊られる時期だったんだけどなぁ」
ネジャさんの遠吠え「そうだね>共有噛みはあと」
ろぶれさんの会話「むしさされはよくありませんね 殺しますか」
学園天国さんの遠吠え「共有を噛むのは仲間が吊れてからにしないとすぐ飽和しますね」
和算さんの独り言「つか独断が強いタイプか・それに村狼はかかって来ないかー。」
ネジャさんの遠吠え「ん、それならそれでいいけど」
タテヤさんの会話「ネジャ怪しいと思ってたんだけどこの票変えはどうなんだろう」
ゴリラズさんの遠吠え「カニは無職ぽいな 和算も無職で推理頑張ってる人ぽい
唯が狂人なのかあれわ?w」
ら・まんさん「霊のっとらてるのか こりゃ厳しい」
学園天国さんの遠吠え「じゃあカニさんにしますが共有はやめときましょう」
和算さんの独り言「らまんの浮き方はミスリーした村なんだよなあ それなら逆にフィットしてるところつりたい。そろそろ俺に狂人疑惑がかかりそうだ。」
万華鏡さん「おつかれさま」
ろぶれさんの会話「その通りですね」
ネジャさんの遠吠え「いいよー」
白夜さんの独り言「ら・まんがそこ投票なら村か?」
虫刺されさんの念話「このどっちが吊れてもいいかん。狐の特権」
学園天国さんの遠吠え「唯さん釣れそうにないし噛みますね」
タテヤさんの会話「白夜投票者が理解できないんだけど。
白夜を疑ったのはらまんが狼だと仮定したからだろ?
なららまんが狼じゃなきゃその疑惑も無効なんだから
まずはらまん吊りだろうが」
ゴリラズさんの遠吠え「お、お?」
Perfumenさん「おつかれさまです」
ネジャさんの遠吠え「カニ>共有>和算>その他でかみたいかなー」
ら・まんさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「村は黙って引き分けるのが上策だと思うんだけどそうもいかないのよね。」
ゲームマスター「ら・まんさん、お疲れ様ですの。」
4日目の夜となりました。(13/07/10 00:13:29)
ら・まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろぶれさん1 票投票先 → ら・まんさん
さん0 票投票先 → ら・まんさん
タテヤさん0 票投票先 → ら・まんさん
和算さん0 票投票先 → キウイの果てにさん
ゴリラズさん1 票投票先 → 白夜さん
ら・まんさん5 票投票先 → ろぶれさん
虫刺されさん0 票投票先 → ら・まんさん
学園天国さん0 票投票先 → 白夜さん
ネジャさん0 票投票先 → ら・まんさん
カニさん0 票投票先 → 白夜さん
キウイの果てにさん1 票投票先 → 白夜さん
白夜さん4 票投票先 → ゴリラズさん
ゲームマスター「共有1CO1潜伏、村人には非共有発言を禁止させ、狩人はCOした共有者を護衛指示。これで指定進行すれば、狼は狩人→共有と噛むか潜伏共有を噛む必要が出てくるのでグレーを狭める事に期待できますわね。」
ゲームマスター「狐さんが一番有利かしら。いい位置にいますわね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → ら・まんさん
さん0 票投票先 → ら・まんさん
タテヤさん0 票投票先 → ら・まんさん
和算さん0 票投票先 → キウイの果てにさん
ゴリラズさん2 票投票先 → 白夜さん
ら・まんさん4 票投票先 → 虫刺されさん
虫刺されさん1 票投票先 → 白夜さん
学園天国さん0 票投票先 → ゴリラズさん
ネジャさん0 票投票先 → ら・まんさん
カニさん0 票投票先 → 白夜さん
キウイの果てにさん1 票投票先 → 白夜さん
白夜さん4 票投票先 → ゴリラズさん
万華鏡さん「凸死は出ていないわけだから、続行でしょう。たまたま占い師さんにアクシデントがあり、霊能が欠けてて、村しんどいけど。」
ゲームマスター「共有さんはこんな時こそ1CO1潜伏が良かったかもしれませんね。
占いがあてにならないので、共有潜伏を使ってグレーを狭める戦術が使えましたね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → ら・まんさん
さん0 票投票先 → ら・まんさん
タテヤさん0 票投票先 → ら・まんさん
和算さん0 票投票先 → キウイの果てにさん
ゴリラズさん2 票投票先 → 白夜さん
ら・まんさん4 票投票先 → 虫刺されさん
虫刺されさん1 票投票先 → ら・まんさん
学園天国さん0 票投票先 → ゴリラズさん
ネジャさん0 票投票先 → 白夜さん
カニさん0 票投票先 → 白夜さん
キウイの果てにさん1 票投票先 → 白夜さん
白夜さん4 票投票先 → ゴリラズさん
タテヤさん「つーかそもそも人外が意図的なステルスなんてそうそうしないし」
ネジャさん「殴られたら殴り返すって人外っぽいしそれしないならキウイ村よりに見といていいか和算発言的に」
さん「とらぶっていてぎりぎりで戻ってきたことと予測している。」
ら・まんさん「タテヤさんが何を言ってるのか理解できない」
キウイの果てにさん「唯噛まれなかったら吊らないとだめだね」
タテヤさん「トラブルでこれまで発言できなかったこと>らまん」
ゲームマスター「わたくしの判断で続行して釈然としないゲームをある意味強要しているのですから、責任が無いとは思えませんわ。」
白夜さん「今狂人と狐の事なんて考えてられねーのだけどキウイのその発想こそがアレだけどな」
和算さん「発言できてない状況だったことを謝ったっつう解釈もできなくはない?不毛だよそれ。らまん。その発言が若干浮きを見てんだよお前は」
ら・まんさん「じゃあ何に対して謝ったっていうの?>唯さん」
タテヤさん「らまん、これ素なのか? もしそうなら俺には到底理解できない思考回路してるが」
キウイの果てにさん「誘導とか殴って反応見てるんですよ

ただ全部の殴り殴られに反応できない時間的に>和算

私はあなたを割と疑っている

ただそれより吊りたいところがある

白夜」
ゴリラズさん「俺があと厳しいなんていつ言ったのか? まだでしょ!>唯」
ら・まんさん「◆ら・まん 「湊さんもしゃべってないよね」←に対して
◆湊 「あすいませ」←回答してます。すなわち画面を見ていながら発言をしてなかった」
カニさん「キウイさんは何か色んな人疑ってて場を乱そうとしてるような気も」
万華鏡さん「いえ、GMさんが悪いわけではないし、勿論参加者の誰が悪いわけでもないです。ただ、こういう状態になったならもっと色々進行の仕方があったかな、と。反省です」
さん「↓明らかに回答しているというのはこういう発言を言うんだよ」
タテヤさん「本当に見てるだけのステルスなら指摘された程度で返事しないだろ」
さん「どこが?>ら・まんさん」
ネジャさん「白夜からまん片方吊って●だったらもう片方も●と見てキープ考えてもいいかもな」
虫刺されさん「つーか狼だったら身内誘導して霊能残してドヤ顔してるわ!」
キウイの果てにさん「ただそれだと
ら・まんー白夜@1になってしまうのよねまーまだ狐とか狂人とかいろいろはぁはぁしんどいです」
和算さん「キウイは殴っても殴りにこねえんだよなあ 」
さん「ゴリラズさんは村寄り。俺が3人吊りたいと言っているときに、その3人吊ったら後が厳しいんじゃないか?という発言をしていたから。
噛み先を把握していなかったなら別だけど、狼で噛み先を把握していたなら、3人中1人は噛まれてることもわかっていたと思うから。」
ら・まんさん「あきらかに返答してると思いましたけど>唯さん」
虫刺されさん「虫刺され英語に全力誘導してたんだよ。ここ○だったら印象悪すぎるの虫刺されじゃん」
キウイの果てにさん「もちろん村でも全力吊り逃れしていいけどね終盤は

やっぱら・まん助けにいった白夜でしょう

初日からもやいやい言われてたし」
ゲームマスター「通常進行にはなってませんから、釈然としないお気持ちはお察しします・・・・ごめんなさいね。」
和算さん「白夜は端々は村っぽいけど発言落としてる感覚。 以上。」
キウイの果てにさん「ごめんね誰も信じられないから>ネジャ」
タテヤさん「つーか○の吊り逃れなんて珍しく無いだろ。
人によっては狼のときは吊り逃れしないけど村のときは吊り逃れするという人もいる」
さん「まあいいよ。疑わしきは吊る。らまんさんと白夜さんは少なくとも残しておけない。狼候補という意味でも狐候補という意味でも。」
キウイの果てにさん◆虫刺されさん 「え、○っ ○?」

どっちも考えられるでしょう

むしろ●ならだれだれ
○ならだれだれが怪しいって考えるよね村なら>虫さされ

夜の間仲間との会話で忙しかったんですか?
ネジャさん「後追いで言ってるとしたら、昨日の私の発言はなんだったんですかね>キウイ」
ゴリラズさん「はやくなったな つまり冷やしが占いっぽいという事か・・・」
和算さん「カニとゴリラは両つりしてる暇はないと見ているのでどちらかはおいておくしかないと見てる。前にあげた3人は確定でつりたい。 唯、万華鏡は村よりで見た。 ネジャだけはちょっと考えてる。」
さん「湊さんのその発言がら・まんさんの発言に対するものかどうかなんてわからないじゃないですか。」
Perfumenさん「おつかれさまー」
万華鏡さん「うー言っちゃ悪いかもしれないけど釈然とせん。お疲れさまでした」
タテヤさん「いやそれ普通にタイミングが重なっただけだろ。
とにかく、"少しでも"占いの疑いが他より高いところは吊っちゃいけない>らまん」
ら・まんさん「Perfumenさん吊り逃れてたから自分吊りかと思ったら生きてた」
白夜さん「両方の発言見て残して情報がありそうと思ったがら・まんって事だっただけ
Perfumenは残しててもあんま面白くない」
キウイの果てにさん「ネジャと結婚しようかな
後追いで言ってるならしばきあげたいけど」
虫刺されさん「どうわざとらしいのかな?>キウイ」
白夜さん「おは」
ゴリラズさん「おはよう」
キウイの果てにさん「虫刺されの反応がわざとらしすぎますね」
和算さん「キウイ、虫刺され、ラマン釣りたい。」
ろぶれさん「おはよう」
ら・まんさん「◆唯さん 「発言見てたのにしゃべらなかったのかどうかなんでわかるの?」
>コレに対しての回答です
◆ら・まん 「湊さんもしゃべってないよね」←に対して
◆湊 「あすいませ」←回答してます。すなわち画面を見ていながら発言をしてなかったという事です。
なので湊さん非占い 冷やし杏さん占い で見ての湊さん投票です。」
ネジャさん「そこ○なららまん白夜のどっちか吊ってみたいかな」
さん「え。両方吊るんですよ。何言ってるんですか。」
和算さん「○印象かまれんのか」
ら・まんさん「おはよう」
ゲームマスター「万華鏡さん、お疲れ様ですの。」
学園天国さん「よく見たら吊り逃れてるし そんで○だとやっちまった感がひしひしと・・」
虫刺されさん「え、○っ ○?」
和算さん「おはよう」
さん「おはよう。」
キウイの果てにさん○なら ら・まん か 白夜を吊るしかないね
カニさん「おはよー」
虫刺されさん「おはようなのだよぅ。
吊り逃れてるこの悪印象よ。人外確定だろうと…。だから、ここを吊り逃した人をみていきたいかなって
おもうよよよ。」
ネジャさん「おはよう」
学園天国さん「霊能結果 Perfumen○」
4日目の朝となりました。(13/07/10 00:01:56)
万華鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万華鏡さんを狙います。 >>> 学園天国 <<<
和算さんの独り言「ネジャか。」
ゲームマスター「占いがいないのでせめて霊能に頼りたい、というところなのかしら。」
ろぶれさんの会話「まぁええわ それを人狼が感じていないなればそれでも武器になるかもしれない」
キウイの果てにさんの独り言「○なら ら・まん か 白夜を吊るしかないね」
虫刺されさんの念話「なーんかこんなんで真いなくなっても…感」
ろぶれさんの会話「中の人のレベル見てると素村の吊りのがれぽいけどなぁ」
和算さんの独り言「唯、万華鏡あたりは村かなあ 」
白夜さんの独り言「てゆか一昔前なら吊り逃れは一日様子を見るが普通だったのに容赦ねーな今」
さんの独り言「しゃべったもん勝ちの論理で。」
ネジャさんの遠吠え「万華鏡了解」
ネジャさんの遠吠え「それか」
カニさんの独り言「指定されてからCOした方がいいのかー」
和算さんの独り言「カニとゴリラの色物っぷりはどう響くかな 狼だと面倒な位置・特にカニが。カニがつれた場合ゴリラが。両釣りはちょっと出来ない。」
学園天国さんの遠吠え「ろぶれさんは共有なので万華鏡さん噛みます」
ゲームマスター「狩人は噛まれず吊られず守るべき人を守ればいいですの。」
学園天国さんの遠吠え「発言数トップのキウイの果てにさんで」
ゴリラズさんの遠吠え「どっちでもいいかな 結果は」
和算さんの独り言「キウイ、虫刺されはちょっと人外臭」
ネジャさんの遠吠え「噛み候補は万華鏡かろぶれあたりかなー」
Perfumenさん「GMさんお疲れ様です〜」
ゲームマスター「学園天国さんの霊能COは対抗で出たわけではありませんし、盲信される理由が分かりませんの。」
学園天国さんの遠吠え「テンション高そうなとこいきますか」
Perfumenさん「狩人どうしていいのかいつもわからないw」
カニさんの独り言「和算さん押すなー」
白夜さんの独り言「吊り逃れ 狼・狩人・狐のどれかねぇ?
初心者っぽいし村って事も1割考えておかねばならんのぅ」
和算さんの独り言「村としてみれんのは万華鏡くらいかー?白夜も見れそうな感じではある。」
ら・まんさんの独り言「あれ 生きてる」
タテヤさんの会話「逆にステルス投票者が村に見えてきた。
案外狼は自分の手を汚さずせせら笑ってるんじゃないかな」
ネジャさんの遠吠え「○でいいんじゃないかね」
タテヤさんの会話「Pとらまん、どっちの投票者の方が平均的に臭いかというと、
P投票者の方がくさいとおもった」
ゴリラズさんの遠吠え「誰だよ 俺に入れてるやつわw」
和算さんの独り言「ま、いっか。」
ら・まんさんの独り言「なので湊さん非占いで見たので投票しました
と明日貼る予定でしたが吊られました 残念」
万華鏡さんの独り言「やるけど」
学園天国さんの遠吠え「真と結果は合わせときます」
Perfumenさん「村人よ。ごめん」
和算さんの独り言「ぱふゅーむつれんのか ろぶれ中身ぱしさんな匂いがするが。」
タテヤさんの会話「投票先間違えた」
ゲームマスター「Perfumenさん、お疲れ様ですの。」
万華鏡さんの独り言「トラブル復帰だろうがなんだろうが実際やるせないよ」
学園天国さんの遠吠え「まあ○でいっか」
学園天国さんの遠吠え「●出しても説得力ありそーだけど」
ろぶれさんの会話「なかなかよろしい判断かと」
ネジャさんの遠吠え「狐探そうか」
ネジャさんの遠吠え「誘導しといてなんだけどゴリラズさん頑張って生き延びてねw」
ら・まんさんの独り言「◆唯さん 「発言見てたのにしゃべらなかったのかどうかなんでわかるの?」
>コレに対しての回答です
◆ら・まん 「湊さんもしゃべってないよね」←に対して
◆湊 「あすいませ」←回答してます。すなわち画面を見ていながら発言をしてなかったという事です。」
ら・まんさんの独り言「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:58:02)
Perfumenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → Perfumenさん
Perfumenさん8 票投票先 → ら・まんさん
さん0 票投票先 → ら・まんさん
タテヤさん0 票投票先 → ゴリラズさん
和算さん0 票投票先 → キウイの果てにさん
ゴリラズさん1 票投票先 → ら・まんさん
万華鏡さん0 票投票先 → Perfumenさん
ら・まんさん4 票投票先 → Perfumenさん
虫刺されさん0 票投票先 → Perfumenさん
学園天国さん0 票投票先 → Perfumenさん
ネジャさん0 票投票先 → Perfumenさん
カニさん0 票投票先 → Perfumenさん
キウイの果てにさん1 票投票先 → ら・まんさん
白夜さん0 票投票先 → Perfumenさん
ゲームマスター「ゴリラズさんも冷やし杏さん投票者ですが、あまり集まりませんね。
学園天国さんが身内入れてるだけですの。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → ら・まんさん
Perfumenさん6 票投票先 → ら・まんさん
さん0 票投票先 → ら・まんさん
タテヤさん0 票投票先 → ら・まんさん
和算さん0 票投票先 → キウイの果てにさん
ゴリラズさん1 票投票先 → ら・まんさん
万華鏡さん0 票投票先 → Perfumenさん
ら・まんさん6 票投票先 → Perfumenさん
虫刺されさん0 票投票先 → Perfumenさん
学園天国さん0 票投票先 → ゴリラズさん
ネジャさん0 票投票先 → Perfumenさん
カニさん0 票投票先 → Perfumenさん
キウイの果てにさん1 票投票先 → ら・まんさん
白夜さん0 票投票先 → Perfumenさん
ゲームマスター「1-0の場合、初日能力者を疑うでしょうから、0-1で霊能を疑わないのはおかしいですわね。特に今回の場合、ネジャさんが仰ってましたが、自動占いで占い初日がほぼ否定されているのですから、相対的に霊能偽の可能性は高まりますの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → ら・まんさん
Perfumenさん4 票投票先 → 白夜さん
さん0 票投票先 → ら・まんさん
タテヤさん0 票投票先 → Perfumenさん
和算さん0 票投票先 → キウイの果てにさん
ゴリラズさん2 票投票先 → ら・まんさん
万華鏡さん0 票投票先 → Perfumenさん
ら・まんさん4 票投票先 → Perfumenさん
虫刺されさん0 票投票先 → Perfumenさん
学園天国さん0 票投票先 → ゴリラズさん
ネジャさん1 票投票先 → 白夜さん
カニさん0 票投票先 → ネジャさん
キウイの果てにさん1 票投票先 → ら・まんさん
白夜さん2 票投票先 → ゴリラズさん
ゲームマスター「PCトラブルだったのなら仕方ありませんの。意図的な真証明としてのシステム利用ではありませんし、わたくしからは特に何もありませんの。環境が整えば、またいつでもご参加下さいね。>冷やし杏さん」
さん「私の献身的な振る舞いも無駄になりましたね
村人賞はもらえそうでなによりです」
冷やし杏さん「GM様からいただける賞に引かれて入村したのですが、せっかくの村を申し訳なかったです。ぶちぶちネットが切れているようで、今もまともにしゃべれません。当分自粛させていただこうと思います。村の皆様も本当にすいませんでした。」
さん「発言見てたのにしゃべらなかったのかどうかなんでわかるの?」
ら・まんさん「なにを?>タテヤさん」
万華鏡さん「あとCOさせたのが気に入らんから投票せんかった。<カニさんへ」
白夜さん「カニの対応に困るだけのグレラン
残してもまー良いんじゃね?と思うけどな」
Perfumenさん「発言無かったので、冷やし杏さん投票しました」
ら・まんさん「湊は発言見てたのに喋らなかっただけなので非占いで見る」
タテヤさん「あんたが言うな>らまん」
万華鏡さん「あそこでのCO無しは村目だとは思うが、そんなこと言ったら柱CO者は村認定とかそういう話になってしまうね」
キウイの果てにさん「もうさすがにここで3w残ってたら身内誘導入りまくるだろうしちょっときついなー」
虫刺されさん「Perfumenさん 3 票 投票先 → 冷やし杏さん
とりあえず英語さんが冷やしあん(噛まれたとこ)投票は気になるんだよ。昨日の発言も2発言だし薄いしさ」
和算さん「まあ指定ねーしグレランなら途中まではいいかな程度。柱ゲーも村としての選択は悪かないと思ったがそうではなさそうだし。」
ら・まんさん「冷やし杏さん投票者はやはり気になる」
ネジャさん「この村にはもう占いはいないで決め打ちでいいよ
このあと出てくる占いとかどう頑張っても信用は上げられない
※」
Perfumenさん「うーん。自動占い軽視しててすいません」
ら・まんさん「占い初日確定のグレラン村ですのでグレラン楽しみましょう」
キウイの果てにさん「この展開で霊偽とかもういいですよ
誘導先と投票総合して決めましょ>和算」
さん「@2だね。狼が1個噛んでくれたから。
足らん過ぎかどうかは、そこが狼狐かどうかで変わるでしょ>キウイさん
狼がそこで吊れれば全く問題なし。むしろ可能性は高いとみる。
昨日CO無し投票せんかった人は個人的には全員よくわからんけどな。」
虫刺されさん「あのね、思うんだけど、自動占いした時点で結構アウトだと思うから。
占いの話題はもういいんじゃないの。発言稼ぎ感すごいよ」
ろぶれさん「自動占いを理解してる奴としてないやつの間に壁があるから
こんな議論はめんどくせーなって思いながら見てますけどどうぞ」
ゲームマスター「占い関連はともかく、0-1という状況下で霊能をどれだけの人が偽だと考えられるかしらね。」
タテヤさん「まぁどっちにしろ湊投票も杏仁投票もないわ」
白夜さん「俺が狩人ならそこ噛んでゲーム進めようぜ思うがな
てゆかそこが噛まれねーとゲームにならねーよ」
和算さん「占い初日で霊軸になっただけと考えりゃいいわー 霊偽はどこまで考えれるかって考えたけど無理ぽよ 共有柱ゲーで飽和っつう幻想くらいか。」
学園天国さん「とりあえず冷やし杏投票者ロラしたい」
万華鏡さん「完ステ謝るぐらいなら占いCOすっぺ、普通は。>和算さん
冷やし杏さんと湊さん投票者辺りからランでいいんじゃない。」
さん「俺も同じくそう見えた>タテヤさん
トラブルから帰ってきた直後。」
カニさん「占いだったらもうちょっと発言してたと思います」
ゴリラズさん「俺は昨日聞いたんだぞ?ステ吊ってもいいのかお?って>学園天国」
キウイの果てにさん「唯さんもさ、後6吊りのうち3つもそこ使うって考えがたらんすぎでしょ」
ら・まんさん「湊はいるのに喋らないからステとして吊った」
タテヤさん「あれはトラブルから復帰したような雰囲気だったが>万華鏡」
ネジャさん「昨日の投票で8割り人外透けてると思うわ、下で言ったとおり。
とりあえず湊吊った奴らから釣ってきたい」
白夜さん「あそこで1発言で終わるが占いとかねーよ」
和算さん「票も俺ののっかりの可能性濃厚だし、なんとも言い切れない普通に謝ってたし。>>万華鏡」
キウイの果てにさん「簡単に言うと白夜とかそこら吊りたいけどね
今日から発言伸びてるとこに絶対いるよ」
さん「タテヤさんの言ってる意味が完全に不明。
指摘されたら投票できなくなる意味が分からん。」
学園天国さん「湊占いは正直考えてなかった
冷やし杏が占いだとばかり思っていた>ネジャ」
虫刺されさん「◆学園天国さん 「冷やし杏が占いじゃないのか?
狩人そこ護衛しようぜ・・」
正直みんな思っていると思うがそっとしまいこんでおこう」
ゴリラズさん「おはよう」
万華鏡さん「湊さん1発言してるから占いないんじゃないの?」
虫刺されさん「ああ、うん、霊軸指定ゲーの始まりですね」
タテヤさんと思って発言みてみたけど、狼なら黙って投票すると思うんだ。
そういう指摘されたら投票できなくなる>唯
キウイの果てにさん「ネジャさんは吊りたいとこだらけだがそんだけ疑えるなら村だろう」
さん「普通に湊さん占いだと思いますが。」
ろぶれさん「人狼もある程度わかってるのいるみたいねこれだと」
万華鏡さん「クッソワロタ 冷やし杏さん死体で占いCO出ないってつまりアレじゃん…」
和算さん「キウイはかに誘導しといて票いれねーのか。」
学園天国さん冷やし杏が占いじゃないのか?
狩人そこ護衛しようぜ・・
キウイの果てにさん「この展開だと発言強いとこに絶対1w以上いるよね

あと明日からもざくざくグレー噛んでくれませんか狼さん」
ネジャさん「ら・まんと白夜は吊りたい。学園天国も信用ダウン
湊は糞占いの可能性全然あったのに吊りに行ってるし相当人外に見える
Perfumeとゴリラズも同じ事が言える」
ら・まんさん「あらら」
白夜さん「おは」
さん「お。吊るとこ1個減らしてくれた。らっき。」
ネジャさん「おはよう」
ろぶれさん「そこ護衛できないとかないわw」
ゲームマスター「冷やし杏さん、お疲れ様ですの。」
学園天国さん「霊能結果 湊○」
カニさん「おはよー」
万華鏡さん「おはよう」
虫刺されさん「おはようなのだよぅ。メタ入りまくるけれど占いCOあったら村楽勝ゲーとなります。」
Perfumenさん「おはようございます」
キウイの果てにさん「おはよー」
和算さん「はよう」
ら・まんさん「おはよー」
さん2日目 投票結果。
ら・まんさん 2 票 投票先 → 湊さん
冷やし杏さん 2 票 投票先 → 湊さん
白夜さん 0 票 投票先 → 湊さん
おはよう。ここ3人吊ってから残り3吊りな。狼狐の可能性高いし、村でも占い師最有力候補に投票するような人は要らん。
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:46:18)
冷やし杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイの果てにさんを占います。 >>> 冷やし杏 <<<
カニさんの独り言「キウイの果てにさん占い吊るとか言ってたけど、狂人なのか、それとも知らない理由なのか」
ゲームマスター「自動占いを受けて、人外が騙らないのも、またもし騙った人外がいたとしてそれを偽と断定するのも、「仕様」を受けてのゲーム上の判断ですの。」
冷やし杏さんを狙います。 >>> 学園天国 <<<
Perfumenさんの独り言「リズムも歌詞も思い出せないけど、今は貴方を護るわ。」
学園天国さんを護衛します。 >>> Perfumen <<<
Perfumenさんの独り言「でも、私は学園天国を護るの。」
タテヤさんの会話「いや俺が人外の立場だったらこの状況で霊能騙らないなんてありえないんだけど」
カニさんの独り言「まあいいや、とりあえず喋ったし・・・」
虫刺されさんの念話「どう処理するのだろう…」
ろぶれさんの会話「せやなぁ」
Perfumenさんの独り言「夜怖い。噛まれる。夜怖い。噛まれる。」
タテヤさんの会話「ていうか湊吊られるなら初日から指定すべきだったな」
ろぶれさんの会話「まだ霊能結果みてもいないのに信じるもなにも」
さん「どうでもいいいいいいい」
ら・まんさんの独り言「ろぶれさんのセンサーに委ねますかね」
タテヤさんの会話「信用しないならこれから毎日指定ゲーする必要がある」
白夜さんの独り言「もうこのまま潜伏狂人で頑張るしかなさげか・・・」
ネジャさんの遠吠え「霊能>冷やし>共有で護衛と思う」
タテヤさんの会話「で、相方的には霊能は信用してる?」
ゲームマスター「ご自分でご判断下さい・・・ごめんなさいね、進行中は極力介入したくありませんので。>冷やし杏さん」
ネジャさんの遠吠え「霊能増えても片吊りでいいよって主張してもいいレベル」
タテヤさんの会話「まぁ占いなら明日COしてくれるでしょう。
非狼なら噛まれるまであるが」
ゴリラズさんの遠吠え「霊能護衛するかもな 狩人」
Perfumenさんの独り言「狩人は無口なのみんなわかって(p_q」
ネジャさんの遠吠え「まともな狩人なら冷やし守る可能性もあるけど守らない可能性も十分あるし」
ろぶれさんの会話「杏仁占いなんじゃない投票見ても」
タテヤさんの会話「まぁね。ただ湊よりはマシってこと>杏仁」
白夜さんの独り言「そんなのつまんねーしなぁ」
ネジャさんの遠吠え「霊能結果は白でいいよ」
Perfumenさんの独り言「護るのは取りあえず、学園天国さんかなぁ」
学園天国さんの遠吠え「まあ普通に考えたらそこ噛みですね>冷やし杏」
白夜さんの独り言「完ステすべきやったのかも迷ったが・・・」
冷やし杏さんの独り言「GM様、PC落ちてやっと復旧できました、本当にすいません。自動占いから私があそこで復帰すると占いがばれると思い、黙っていましたが、どうするのがよいでしょうか。本当にすいません」
タテヤさんの会話「ということで湊投票者を重点的に指定していこう」
Perfumenさんの独り言「目立ちたくないけど、目立つように・・」
ろぶれさんの会話「そこもあかんやろ」
ネジャさんの遠吠え「冷やし噛みでいいんじゃねーの。護衛入っててもいいよ」
ゲームマスター「一応わたくしの見解を。自動占いはわかめて鯖の「仕様」だと考えていますので、基本的には続行という判断ですの。」
虫刺されさんの念話「冷やしあん占い確定じゃないですか」
ゴリラズさんの遠吠え「明日霊能増えるのか?これわ」
カニさんの独り言「というか今度は逆に喋りすぎたのか、いや内容がまずかったかな・・・?」
ら・まんさんの独り言「冷やし杏さん いたの?」
白夜さんの独り言「占いに出るに出られねー」
タテヤさんの会話「うん。投票するにしてもせめて杏仁だろう」
Perfumenさんの独り言「少し、会話を多くしましょう。」
ネジャさんの遠吠え「多分な」
和算さんの独り言「起きたのかよ。」
万華鏡さんの独り言「自動占いの人昨日の結果見えないじゃん?大丈夫なんか」
虫刺されさんの念話「凸死なしなの?占い復帰したの?」
ネジャさんの遠吠え「不思議!」
ゴリラズさんの遠吠え「すごいね・・・自動占いって事なのかやっぱり」
さんの独り言「突然死が出なかった。ということは、占い師候補は生きている。」
キウイの果てにさんの独り言「ん?凸ない?」
ろぶれさんの会話「湊はあかんわなぁ」
カニさんの独り言「あら」
さん「お疲れ様です」
学園天国さんの遠吠え「占いに出れない状況だったので霊能に出たら乗っ取れました」
ネジャさんの遠吠え「湊吊れるのはすごいねそこ占いっぽいのに」
ゲームマスター「湊さん、お疲れ様ですの。」
万華鏡さんの独り言「まじか」
タテヤさんの会話「占いの危険性が高いステルスに投票する奴は頭が回らないのか人外なのか」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:41:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろぶれさん0 票投票先 → Perfumenさん
冷やし杏さん2 票投票先 → さん
Perfumenさん3 票投票先 → 冷やし杏さん
さん0 票投票先 → カニさん
タテヤさん0 票投票先 → カニさん
さん4 票投票先 → ら・まんさん
和算さん0 票投票先 → ら・まんさん
ゴリラズさん0 票投票先 → 冷やし杏さん
万華鏡さん0 票投票先 → Perfumenさん
ら・まんさん2 票投票先 → さん
虫刺されさん2 票投票先 → Perfumenさん
学園天国さん0 票投票先 → さん
ネジャさん0 票投票先 → カニさん
カニさん3 票投票先 → 虫刺されさん
キウイの果てにさん0 票投票先 → 虫刺されさん
白夜さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「湊さんは真占い保護の為のステルスかしら。」
キウイの果てにさん「これで狼ならうまいとこですが、
気を取り直してむしさされ」
さん「あすいませ」
さん「COの有無は共有に指定されない限り言わないこと。」
タテヤさん「がんばってグレランしましょう」
ら・まんさん「湊さんもしゃべってないよね」
ネジャさん「普通にグレランでいいのにカニは人柱みたいなことすんなよ、ただでさえ無駄吊りしたくないのに」
和算さん「らまんあたりだと予想」
カニさん「けど占い出てきてないから霊能主軸にするなら気にするべきなのでは?」
白夜さん「てゆか完ステおおすぎ」
虫刺されさん「ちょ柱ぇ」
タテヤさん「まぁいいや。あまり自分の考えを押し付けるつもりはないが、
俺にはこの状況で1の霊能が真とはとても思えない。
正直噛まれないならいつか吊りたくなりそう」
万華鏡さん「あ、見逃してたけど、まあ…うん…>ゴリラズさん」
虫刺されさん「共有が霊能を騙るなら対抗として出たら意味がないと思いますう。
とりあえずグレランなのは200前に確定できたのでまあよしよしますがぁ」
キウイの果てにさん「えぇええええええごめんって」
ゴリラズさん「あのさ、冷やし杏吊っていいのかこれ?」
ゲームマスター「・・・鋭いのは当たり前ですわね。狼さんですもの。」
さん「速攻は吊らないけどなー。俺のさっきの発言通り。」
カニさん「COなしです」
ら・まんさん「完ステ2人か」
ゲームマスター「◆ネジャさん 「占いが自動占いはありそうだけどそうすると霊能初日もあんのかね」
鋭いですの。」
万華鏡さん「実際0-2のアーマーって護衛ぶらすだけであんまりよくないと思うわ」
和算さん「人外5潜伏濃厚の二人確定枠+霊能 なんで半分程度の確立で人外あたるか。」
キウイの果てにさんそれではとっととカニさんを吊りましょう

理由:役職の位置を気にしすぎ
ネジャさん「占いが自動占いはありそうだけどそうすると霊能初日もあんのかね」
タテヤさん「占いCOの準備してたんだよ。
でもこの状況で占いCOしたら速攻吊られるじゃん>唯」
学園天国さん「そのまま騙り続けてもいいけど
それだと俺噛まれる可能性出てくるよな」
白夜さん「共有が霊能騙るの流行ってるけどGJだったのを見た事が無い」
カニさん「もう霊能COないですよね?じゃあ初日霊能か真ですね」
ら・まんさん「霊能護衛でグレラン村ですね」
万華鏡さん「0-1-2になるんならどっか欠けも見て行くパターンか、とりあえず狼は全潜伏くさいが」
タテヤさん「ところでさ、騙るところがなくなった狼か狂人が霊能騙るはずだと思ったんだけど
霊能1は予想外」
さん「むしろタテヤさんは占いCOしといて、明日撤回とかしてほしかったな。」
キウイの果てにさん「いいよ、そっちのほうがロラよりずいぶんありがたい。」
ネジャさん「じゃーグレランっすね」
和算さん「まぁ今日中撤回ならいいんじゃねえのか。」
Perfumenさん「共有が騙るの…?」
虫刺されさん共有は撤回を青文字でやってほしいですう
ゲームマスター「間違えましたの。共狼、ですわね。」
ネジャさん「0−1でいいのかな、タテヤ共有COですかね」
ら・まんさん「あら ちぐはぐ」
キウイの果てにさん「この状況の霊ロラは大体真狂濃厚&今日ほぼ確定凸死
ごくり・・・・。」
タテヤさん「ああ、もう少し待ってれば良かった」
さん「共有が騙る意味が云々。グレラン。」
ろぶれさん共有者COします 相方が霊能者騙っています
タテヤさん「ごめん意味なかった。
撤回共有CO。
相方生存」
ゲームマスター「0-2、霊能は狂狼ですわね。」
万華鏡さん「ともあれ0-2ならロラってもいいのではないでしょうか、共有はロラ中は出ないとかそういうの決めてるなら、いいよ」
カニさん「共有は両方潜伏ですかね?」
和算さん「霊ロラしたら普通にグレラン村だなこりゃ」
ゴリラズさん「つまりステが占いと言いたいのかー>万華鏡」
虫刺されさん「ほぼ霊能真狂で狼全潜伏が確定」
タテヤさん「ごめん共有騙ってます」
さん「出てきた占い吊らないよ。
占いが出てきて、さらに初日に投票突然死がでれば次の日に占いを吊る。」
ネジャさん「霊能複数出るならローラーでいいですわ、撤回あるならはよ」
ら・まんさん「共有騙ってなければ霊ロラね」
ゲームマスター「自動占い発動してますわね・・・。
冷やし杏
モンプチ ◆GAXmuOc0lE
[占い師]◆
07/09-23:30
(生存中)
更新はあったはずなのですが・・・。」
万華鏡さん「凸死出たらなんかもう何も言いたくなくなるよなあ」
学園天国さん「対抗が出てくるのか」
キウイの果てにさん「出てきた占いは吊りましょう」
さん「とりあえず霊ロラで。」
和算さん「で占いが出てこないんじゃ」
ネジャさん「あー占いのほうか、じゃー今日突然死出るのか・・・」
さん「システムチックなことはあまり言いたくないけど、そっちを疑っちゃうよね。」
タテヤさん「対抗霊能CO」
Perfumenさん「おはようございます」
カニさん「やけに遅かったですよね」
虫刺されさん「0秒でした。かちかちしました」
白夜さん「おす」
万華鏡さん「あんまりメタなこと言いたくないけど自動占いじゃないの?」
さん「2秒か0秒か、そのへんの夜明けだった。」
学園天国さん霊能CO
キウイの果てにさん「更新とまってんじゃないの?大丈夫?」
ら・まんさん「なんでこんなに遅いの?」
虫刺されさん「自動占いじゃないですか。最低ですう」
タテヤさん「おはよう」
学園天国さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。」
ろぶれさん「はい 自動占いですね」
ネジャさん「狼早く噛めよこえーな」
カニさん「おはようー」
ゴリラズさん「おせえわ おはよう」
万華鏡さん「おひゃっふー」
キウイの果てにさん「おはよー」
和算さん「おせーよ」
ネジャさん「おはよう」
ら・まんさん「おはよー」
虫刺されさん「おはようなのだよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 23:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ら・まんさんを占います。
Perfumenさんの独り言「え?」
虫刺されさんの念話「ちょ」
カニさんの独り言「あれ、村人って何もしなくていいはず(汗」
ゲームマスター「お早めに・・・。」
Perfumenさんの独り言「意外と長い夜だわぁ」
ゲームマスター「大丈夫かしら・・・。」
ゲームマスター「占い師さんが未発動ですわね。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学園天国 <<<
ゲームマスター「しっかり選考するためにも、じっくり観戦しないといけませんわね。ハチマキ巻いて頑張りますの!」
ゴリラズさんの遠吠え「噛み時間教えてください
あと左右の呪殺対応だけしますー おやすみ」
ネジャさんの遠吠え「学園さん大丈夫?」
ネジャさんの遠吠え「とりあえず初日の対応とか日記とか用意しとくね」
ゲームマスター「お隣の初日犠牲者さんを守ってあげてください・・・。>Perfumenさん」
ネジャさんの遠吠え「じゃー学園天国さん頼んだ!」
虫刺されさんの独り言「各賞とりたかったのっ けど こんこんじゃぁ村人賞取れないよう(´;ω;`)」
カニさんの独り言「今日は発言ちゃんとして釣られないようにしたいと思いましたまる」
ゴリラズさんの遠吠え「お願いしますー」
さんの独り言「努力賞がほしい。
敢闘賞は要らない。勝ちたいから><」
学園天国さんの遠吠え「なんでもOKです
誰も出ないなら騙りに出ます」
Perfumenさんの独り言「そうねぇ…誰護ろうかなぁ」
ネジャさんの遠吠え「誰もやらないならやってもいい(呪殺対応は期待しないでください)」
タテヤさんの会話「俺も流れで」
ゴリラズさんの遠吠え「騙りどうしますか」
ネジャさんの遠吠え「希望ありますか?私は潜伏していようかなと思いますが」
ろぶれさんの会話「様子見てCOするかしないかてきとーにします」
ネジャさんの遠吠え「いたー」
ネジャさんの遠吠え「学園さんいるー?」
さんの独り言「よろー。>ふつつかものさん」
ら・まんさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
学園天国さんの遠吠え「よろしくー」
ゴリラズさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
07/09-23:10
(生存中)

皆さんのご健闘、お祈りしております。」
Perfumenさんの独り言「やだ。困るw」
冷やし杏さんの独り言「連続4回目の役職キタコレ」
ろぶれさんの会話「はい」
和算さんの独り言「村立てお疲れ様です」
タテヤさんの会話「よろしくです」
虫刺されさんの念話「コンコン(´・ω・`)」
キウイの果てにさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ネジャさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 23:27:50)
ゲームマスター「ではスタート。」
ゴリラズさん「ウホッ よろしくね」
カニさん「よろしくお願いします」
虫刺されさん「よろしくお願いします」
Perfumenさん「おねがいしまーす」
冷やし杏さん「よろしくお願いします」
ネジャさん「よろしく」
ら・まんさん「よろしくー」
キウイの果てにさん「おねがいします」
万華鏡さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそれでは、この発言の15秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「更新確認、完了いたしました。」
ゲームマスター「@1ですの。」
ゲームマスター「@2ですの。」
ゲームマスター「@4ですの。」
虫刺されさん「GM萌え発動」
ゲームマスター「23:25ですね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「やはり揃いませんでしたので、23:23で更新を再確認して開始いたします。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは、お名前はお決まりですか?」
ゲームマスター「興味ない方には関係ないお話ですが、各賞の選考は何分久し振りなものですから、至らない部分もあるかと思いますの。どうかご容赦くださいませ。」
kariさんがキウイの果てにに名前を変更しました。
kariさんがタテヤに名前を変更しました。
kariさんがろぶれに名前を変更しました。
kariさんが学園天国に名前を変更しました。
kariさんがら・まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一旦、23:23で更新を確認します。揃う場合には開始しますね。」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんがPerfumenに名前を変更しました。
kariさんが和算に名前を変更しました。
ゴリラズさん「ウッホ」
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
かりさんがゴリラズに名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
カニさん「カニ」
kariさんが冷やし杏に名前を変更しました。
kariさんが虫刺されに名前を変更しました。
kariさんがネジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間までまだお時間ありますので、申し訳ありませんが少々お待ち下さい。」
ゲームマスター「紫のkariさん、こんばんはですの。」
ゲームマスター「茶色のkariさん、いらっしゃいませ。」
白夜さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:19:36)
キウイの果てにさん「こんばんは」
ゲームマスター「水色のkariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:19:30)
カニさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:19:18)
ゲームマスター「意外と集まりがいいのですね。」
ゲームマスター「灰色のkariさん、こんばんはですの。」
ネジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:18:24)
ゲームマスター「肌色のkariさん、よろしくお願いしますの。」
虫刺されさん「こんばんはー」
ゲームマスター「もう一人の青いkariさんも、いらっしゃいませ。」
学園天国さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:17:55)
ゲームマスター「青いkariさん、こんばんはですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:17:37)
ら・まんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:17:27)
ゲームマスター「kariさんも、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
万華鏡さん「こんばんは」
ゴリラズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:16:11)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:16:02)
ゲームマスター「黄色いkariさんも、こんばんはですの。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
和算さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:14:36)
タテヤさん「よろしくです」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:14:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:14:17)
ゲームマスター「戻りました。いらっしゃった方々、よろしくお願いしますの。」
Perfumenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:13:49)
冷やし杏さん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:12:26)
ろぶれさん「はい」
ゲームマスター「少々席を外しますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:11:58)
ゲームマスター「次回更新確認は23:25とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る