過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ぼのぼの
そうじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老
まりも
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩山由紀夫
鳩山由紀夫
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
となりのトロロ昆布
ぱんだ
[人 狼]
(生存中)
 
 
春眠
桜紅葉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わしんとん
地烏頭
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴屋さん
抹茶姫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨーン
ぺんぎん
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベス
エリザベス
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】クマモンと抹茶の村 〜 130446番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わしんとんさん「なかなか大胆でした^^」
となりのトロロ昆布さん「この結果だったら3日目に身内斬りする必要なかったなぁ」
となりのトロロ昆布さん「4日目に霊能生きてれば さらに面白かったんだけどなぁ」
となりのトロロ昆布さん「占い吊りに持って行ったところかな?w」
わしんとんさん「いえいえ、ぱんださんらしいと思ってた^^」
となりのトロロ昆布さん「地鶏さんごめんねw」
春眠さん「ぱんださんを吊り誘導しそうになってた、わたしw」
ぼのぼのさん「占い師噛まない時点でおかしいから、」
となりのトロロ昆布さん「ごめん!毬藻さんと相性いいからついつい相方に選んじゃった^^」
ヨーンさん「おつー」
海老さん「ちくしょうぱんださんだとわかっていれば」
エリザベスさん「トロロさん ありです^^」
海老さん「くぅ」
鶴屋さんさん「マリモさんが完全にパンダさんに騙されました><」
わしんとんさん「おつー」
ぼのぼのさん「お疲れサマンサ」
となりのトロロ昆布さん「やったー!」
春眠さん「おーつー」
エリザベスさん「エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!」
鶴屋さんさん「はー・・」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 23:46:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
となりのトロロ昆布さん1 票投票先 → わしんとんさん
わしんとんさん2 票投票先 → となりのトロロ昆布さん
海老さん0 票投票先 → わしんとんさん
となりのトロロ昆布さん「投票で村勝利ー!」
わしんとんさん「これじゃ逆転しようがない」
わしんとんさん「私が狼だったら、こんなメンバーは残しません^^」
海老さん「わしんとんさんガンバ!」
春眠さん「だめwやっぱりまともに狂人しようとしてたらぱんださんつってたw」
鶴屋さんさん「ともかく占い師COして2日生きのびたことが重要!」
わしんとんさん「ww」
ぼのぼのさん「ええええw」
となりのトロロ昆布さん「www」
海老さん「トロロさん悪人発言w」
鶴屋さんさん「えええ
これは狼勝利の流れ!」
わしんとんさん「そうそこが巧妙なところ^^」
海老さん「私の占い結果はあってるよ」
となりのトロロ昆布さん「言い残すことは それだけですかね!」
春眠さん「ぱんださんがんばれー」
わしんとんさん「占い偽装COでトロロが狼でした・・・」
エリザベスさん「パンさん がんばってくれましたw」
鶴屋さんさん「海老さーん きづけー」
わしんとんさん「してやられた感があるな・・・」
鶴屋さんさん「地鶏さんかしこい!」
海老さん「無理すんなよw」
ぼのぼのさん「パンダ劇場。面白かった!」
となりのトロロ昆布さん「わしんとんさん あなたが犯人だ!」
ヨーンさん「これひどいね」
わしんとんさん「私から見たら占いはうそだってことになる^^」
となりのトロロ昆布さん「コピペ張ったのにおはよー言うてもたしw」
海老さん「これもう決まりじゃね?」
ヨーンさん「wwww」
となりのトロロ昆布さん「おはよう! 占いCOヨーンさま〇 ってもうぼく死んでるよね・・・」
となりのトロロ昆布さん「おはよー」
鶴屋さんさん「気付けまりもさん!」
わしんとんさん「面白い状況だね^^」
海老さん「お・・・おはよう・・」
わしんとんさん「ww おはー」
エリザベスさん「ガンバレ パンさん!」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:40:07)
ヨーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーンさんを狙います。 >>> となりのトロロ昆布 <<<
春眠さん「多分くるおうとしたらぱんださん吊りしてたw」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「おはよう! 占いCOヨーンさま〇 ってもうぼく死んでるよね・・・」
エリザベスさん「たしかにそうですね^^」
ぼのぼのさん「出た!嘘を吐くパンダ作戦」
鶴屋さんさん「ここでパンダさんが噛まれないことで気づいて欲しいですね」
エリザベスさん「><」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「たのむーーーー海老ちゃん ぼくを信じて!!!」
春眠さん「むずかしかった」
ぼのぼのさん「正しいことしか言ってない」
春眠さん「もう一人の人狼がはっきりしなくて」
海老さんの独り言「夏なんか嫌いだ」
鶴屋さんさん「タラオさん狂人意味ないww」
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:38:33)
春眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
となりのトロロ昆布さん0 票投票先 → 春眠さん
春眠さん3 票投票先 → わしんとんさん
ヨーンさん1 票投票先 → 春眠さん
わしんとんさん1 票投票先 → ヨーンさん
海老さん0 票投票先 → 春眠さん
ぼのぼのさん「全然狂ってなかった〜」
鶴屋さんさん「エリザベス●でしたって私が言ったら大変なとこでしたね」
エリザベスさん「><」
鶴屋さんさん「あら 狂人が」
となりのトロロ昆布さん「春眠さんいっときましょ」
ヨーンさん「とろろをしんじて」
わしんとんさん「指定いただいたので私はヨーンさんで^^」
ぼのぼのさん「そうだよなあ。噛まれなかった時点で怪しむしかw」
鶴屋さんさん「いや さっき噛まれなかったのがおかしいでしょw」
となりのトロロ昆布さん「あやしいところ行きたいけど 指定先が見当たらない」
わしんとんさん「ほむ」
エリザベスさん「海老さんはこっちサイドにw」
となりのトロロ昆布さん「このつぎたぶん わたし噛まれるので」
ヨーンさん「じゃ、わたしはワシントンさん」
春眠さん「CO」
エリザベスさん「ですねw」
春眠さん「ちなみに霊能のOCはないかな?」
春眠さん「なるほど」
となりのトロロ昆布さん「春眠さん ワシントンさん ヨーンさんの誰かが狼」
海老さん「私はトロロ昆布さんを信じる」
となりのトロロ昆布さん「ここまでは確定です」
となりのトロロ昆布さん「エリザベス● 海老〇」
ぼのぼのさん「トロロ昆布の流れで投票してたら終わる」
エリザベスさん「ですよねw」
となりのトロロ昆布さん「とりあえずわたし視点ですが」
ぼのぼのさん「でも推理する人が残ってないとダメ」
海老さん「うぬぅ」
わしんとんさん「ww」
エリザベスさん「なるw」
春眠さん「赤いのに」
海老さん「人畜無害です」
海老さん「白です」
春眠さん「ほんとだ、見落とし失礼」
となりのトロロ昆布さん「4行目に書いてます 占いCO 海老〇 エリザベスさんの投票先だけど確定白を作りたかった」
ぼのぼのさん「逆に死んでよかったのかもしれない。」
わしんとんさん「海老さんがしろ」
となりのトロロ昆布さん「4行目描いてますよー!>春眠さん」
エリザベスさん「霊能者 ゲットw」
ヨーンさん「こんかいのけっかは?」
となりのトロロ昆布さん「あぁ わたし吊っときます?ただ明日は3人勝負になるので」
わしんとんさん「遠吠えの感じは数減った気はするけど」
春眠さん「ちなみにだれをうらなったの?」
春眠さん「うまいね」
となりのトロロ昆布さん「ま 逆に身内投票って線もありますしね」
わしんとんさん「自称占い残しですか・・・」
海老さん「おはよー」
エリザベスさん「なるw」
となりのトロロ昆布さん「占いCO 海老〇 エリザベスさんの投票先だけど確定白を作りたかった」
鶴屋さんさん「まじですかw」
わしんとんさん「おはー」
となりのトロロ昆布さん「おはよー」
ぼのぼのさん「ですよねw」
春眠さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:31:49)
鶴屋さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴屋さんさんを狙います。 >>> となりのトロロ昆布 <<<
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「うし」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「占いCO 海老〇 エリザベスさんの投票先だけど確定白を作りたかった」
ぼのぼのさん「れいのうの結果は正しくはでる。しかしそれが罠・・・」
ぼのぼのさん「マッチャー食われたら終わりだな・・・」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「これをみんなはどう読むかな!!!!?」
エリザベスさん「いい感じw」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「3発くらい逆ダミーでないておくか」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:29:01)
エリザベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
となりのトロロ昆布さん0 票投票先 → エリザベスさん
春眠さん0 票投票先 → エリザベスさん
エリザベスさん6 票投票先 → 海老さん
ヨーンさん0 票投票先 → エリザベスさん
鶴屋さんさん0 票投票先 → エリザベスさん
わしんとんさん0 票投票先 → エリザベスさん
海老さん1 票投票先 → エリザベスさん
ぼのぼのさん「地鶏さんそれは、疑われるw」
わしんとんさん「霊能が出てこない理由ないよね」
春眠さん「人狼だとでるだろうけどじゃなかったらでないとおもうよ」
ぼのぼのさん「出る理由がないよね」
となりのトロロ昆布さん「でもこのタイミングで出てこない理由ってあるのかなぁ」
わしんとんさん「了解。流れに乗ります〜」
ぼのぼのさん「しかし難しいなーこのゲーム」
春眠さん「霊能がいればそれでさらにわかる」
となりのトロロ昆布さん「ですね!」
ヨーンさん「そうですね」
鶴屋さんさん「じゃあとりあえずエリザベスさんが吊り対象ニョロ? 」
春眠さん「COないってことは鳩山さんは村人か霊能か・・・」
鶴屋さんさん「占い対抗いないっかなー?」
ヨーンさん「ぼのぼのですな、ほのぼのじゃなく」
となりのトロロ昆布さん「霊能居るなら出てー!」
わしんとんさん「霊能者はいない?」
となりのトロロ昆布さん「エリザベス占い理由:グレー状態にやはり理由なし 一番右下」
鳩山由紀夫さん「となりのトロロ昆布 占いCOを・・・やばいなこれw」
春眠さん「占いチャレンジは?」
となりのトロロ昆布さん「ほのぼの占い理由:なし 一番右上」
わしんとんさん「ぼのぼのさんは村民側だったのか・・・」
ヨーンさん「ぼのぼのさん・・・」
ぼのぼのさん「鳩山さん矛先向いてたから、COするしかなかったよ。さっきの状態は。」
となりのトロロ昆布さん「おはよう!占いCO! ほのぼの〇 エリザベス●」
春眠さん「はやかったね、こんかい」
ヨーンさん「おは」
エリザベスさん「ぼのぼのさんが!」
わしんとんさん「おはー」
海老さん「やっぱり由紀夫か…」
鶴屋さんさん「おはにょろー」
鳩山由紀夫さん「いらっちゃいませw」
エリザベスさん「おはです^^」
春眠さん「おはー」
鳩山由紀夫さん「 「もしアポさん、占い師だったら吊られないためにCOしといたほうがよかったよ」>>するどいね、あいかわらずw」
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:22:21)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> エリザベス <<<
鳩山由紀夫さん「ぼのぼのさんかまれちゃうね・・」
ぼのぼのさんの独り言「もしアポさん、占い師だったら吊られないためにCOしといたほうがよかったよ」
エリザベスさんの遠吠え「(*`・ω・)ゞ」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「噛みはお願いしますねw」
鳩山由紀夫さん「えびさんうらなって今日エリザベスさん占う予定だったのにww」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「ほのぼのさん噛みますか わたし占いCOでエリザベスさんに●打っていきます」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「あぁ あやしいw」
エリザベスさんの遠吠え「どっちにします?」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「あとはヨーンさんかな なんか潜んでる感じがした!」
ぼのぼのさんの独り言「外れてても2人村人確定でがんばりたい。」
鳩山由紀夫さん「「だれが占い師でしょ?」>>わたすだよw」
エリザベスさんの遠吠え「ぼのぼのさんは?」
ぼのぼのさんの独り言「伝説の占い師は今日でてきてくれw」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「占い師だれだ〜〜〜 ちょっと鳩山っぽい気もしたんだけど」
エリザベスさんの遠吠え「だれが占い師でしょ?」
ぼのぼのさんの独り言「自分が吊られるの防ぐためにやむなし・・・」
エリザベスさんの遠吠え「結果おkですね^^」
海老さんの独り言「溶ける・・・」
鳩山由紀夫さん「占い師を殺すとはwww」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「ごめんw作戦急きょ変更したwやっぱ初日身内切り怖かったw」
海老さんの独り言「まじであつい・・・」
エリザベスさんの遠吠え「ほ〜」
鳩山由紀夫さん「くっ・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:19:30)
鳩山由紀夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
となりのトロロ昆布さん0 票投票先 → 鳩山由紀夫さん
春眠さん1 票投票先 → 鳩山由紀夫さん
エリザベスさん1 票投票先 → 海老さん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 鳩山由紀夫さん
ヨーンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
鶴屋さんさん0 票投票先 → 鳩山由紀夫さん
わしんとんさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
海老さん1 票投票先 → 春眠さん
鳩山由紀夫さん4 票投票先 → エリザベスさん
わしんとんさん「><」
ヨーンさん「www」
となりのトロロ昆布さん「^^;」
春眠さん「こわすぎるね」
エリザベスさん「ほんと><」
鳩山由紀夫さん「中国側から見れば盗んだと思われても仕方がない」
となりのトロロ昆布さん「鳩山さん おおおおーーい^^」
ぼのぼのさん「顔が怖いわ」
鶴屋さんさん「鳩山元首相が息してないニョロ」
となりのトロロ昆布さん「ま まじですか・・・そんな言い伝えが>占い師」
ぼのぼのさん「占い師に占ってもらおう。誰が犯人か!」
エリザベスさん「伝説の!」
エリザベスさん「かえりケッチャップ!」
ぼのぼのさん「この村に伝説の占い師が住んでいるという言い伝えがある」
わしんとんさん「血液の偽装でしたか・・・」
海老さん「殺される…!」
エリザベスさん「なるw」
春眠さん「となるとケチャップ星人ことエビさんのはんこう!」
ヨーンさん「不謹慎w」
エリザベスさん「ケッチャップw」
海老さん「まずげ><」
ぼのぼのさん「赤いのがすきなのか」
海老さん「まじで」
となりのトロロ昆布さん「それ茹で上がってるんじゃなくてケチャップですよw」
わしんとんさん「すでに殻!?」
海老さん「半死半生」
春眠さん「そのまえに刺身で」
鶴屋さんさん「海老さんすでに茹で上がってるニョロ^^」
わしんとんさん「ゆでられてるからね^^」
海老さん「あつーい」
となりのトロロ昆布さん「事件だ ワッショイ」
エリザベスさん「事件!!こんな日に!!」
鶴屋さんさん「ふんふん これは事件だね(キラーン)」
ぼのぼのさん「どうりで9人しかいないわけだ・・・」
となりのトロロ昆布さん「初日さんご苦労さま」
エリザベスさん「だれかがたおれてる!」
春眠さん「おはー」
わしんとんさん「おはー」
エリザベスさん「おはです^^」
となりのトロロ昆布さん「おはよー!」
鶴屋さんさん「おはにょろー」
鳩山由紀夫さん「おは〜」
ヨーンさん「おは」
ぼのぼのさん「おはおは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/09 23:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベス <<<
エリザベスさんの遠吠え「(*`・ω・)ゞ」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「OKやってみましょうかw」
エリザベスさんの遠吠え「了解です」
エリザベスさんの遠吠え「潜伏しますか?」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「2日目以降に何か行動しますかね・・・」
エリザベスさんの遠吠え「ぎゃくに 僕をきってください(*`・ω・)ゞ」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「とりあえず 初日は潜伏して」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「じゃあ 普通にいきましょうか・・・」
海老さんの独り言「あついよぉ」
エリザベスさんの遠吠え「なるw」
エリザベスさんの遠吠え「でも、続きがわかんないです><」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「エリザベスさん占いCOで わたしに黒だして」
エリザベスさんの遠吠え「エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!」
海老さんを占います。 >>> 鳩山由紀夫 <<<
春眠さんの独り言「うにゃあああ!ってかんじかな」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「初日でわたし切ってみますか??w」
エリザベスさんの遠吠え「いいですねw」
春眠さんの独り言「初の狂人w」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「ちょっと激しく遊びますか???」
エリザベスさんの遠吠え「どうしましょ?」
エリザベスさんの遠吠え「は〜い」
海老さんの独り言「あおぉーーん」
となりのトロロ昆布さんの遠吠え「相方いるかーい?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 23:08:59)
となりのトロロ昆布さん「では開始します。」
となりのトロロ昆布さん「OKですね 全員確認しました」
となりのトロロ昆布さん「23:10まで待ちましょう」
ヨーンさん「ノ」
となりのトロロ昆布さん「ヨーンさん いませんかあ?」
海老さん「ノ」
鳩山由紀夫さん「の」
エリザベスさん「ノ」
ぼのぼのさん「ノ」
鶴屋さんさん「ノ」
わしんとんさん「ノ」
春眠さん「の」
となりのトロロ昆布さん「ノ」
となりのトロロ昆布さん「それでは 始めますので ノしてください」
となりのトロロ昆布さん「wwww」
海老さん「片割れが死んだ…」
海老さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
となりのトロロ昆布さん「いちおう 更新とります」
海老さん「分身の術!」
海老さん「発言したら名前もw」
鳩山由紀夫さん」が村へやってきました。(13/07/09 23:04:33)
海老さん「名前変えた瞬間右側の色が変わった」
えびさんが海老に名前を変更しました。
えびさんが海老に名前を変更しました。
ぼのぼのさん「2つも灰色になったw」
ぼのぼのさん「茶色と灰色」
海老さん「変えた」
ぼのぼのさん「2人いるよ。」
海老さん「えびって1人なの2人なの?」
ぼのぼのさん「えび試しに名前かアイコンかえてみて?」
海老さん「なるる」
となりのトロロ昆布さん「その際にパスワードが必要になります」
エリザベスさん「ちがう方?」
となりのトロロ昆布さん「トップページのログインから 再入室できるのですが」
海老さん「バグ?」
となりのトロロ昆布さん「パスワードは 例えば途中で回線が落ちたときなど」
海老さん「なぜえびが2人いる!?」
エリザベスさん「ノ」
ぼのぼのさん「えびが2つみえる・・・」
エリザベスさん「こん^^」
ぼのぼのさん「よろよろ」
海老さん「パスって結局なんだったの?」
えびさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:00:54)
となりのトロロ昆布さん宜しくです。
鶴屋さんさん「にょろーん」
えびさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:00:33)
わしんとんさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:00:27)
鶴屋さんさん」が村へやってきました。(13/07/09 23:00:26)
ヨーンさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:58)
ぼのぼのさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:48)
エリザベスさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:40)
春眠さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:35)
となりのトロロ昆布さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:31)
戻る