過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 

WxGmre.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
油田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビドレョン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
 
プー
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
星空凛
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
比企谷八幡
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 Va9W7ZpE
 
ブリュンヒュルデ
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライナー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンダ
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コマエダ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超子
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちくわ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くろこ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
没キャラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
食蜂操祈
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】絶対防衛村村 〜 130445番地
10日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プーさん「狂人の動きが完璧だったのと
狐の対抗COなかったら負けてたと思う」
蒼星石さん「確○も残りまくりで占い真贋も判明して、ホント狼に厳しい村でした
僕と沙慈さんは関係してたんだ…吊られ枠という関係をな…
それではみなさん、ありがとうございました!」
超子さん「油田さん村の皆超ごめんなさい
村たて超ありがとうございました」
パンダさん「むぁー皆の衆おつかれさまあるよー
GMは村立て謝謝ある
再見!」
蒼星石さん「>http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
プーさんのおしりがセクシー!」
コマエダさん「ボクぁGMさんの村立てには本当に感謝してるんだ…
ボクみたいなゴミクズでも村に参加できたなんて光栄だよ…(笑)
それじゃあみんなで次の希望を探しに行こうよ(笑)
希望が負けるはずがないんだからね」
星空凛さん「村建てありがとうにゃ
みんなもありがとうにゃ」
ライナーさん「故郷に帰るとするか・・・村ありがとう!」
ブリュンヒュルデさん「ダメ元の告発だったが
グレーということもあり乗って貰えたのが栄光への道だった」
ちくわさん「お疲れだってばよ」
沙慈さん「村立てありがとうございました
みなさんお疲れ様でした」
蒼星石さん「>◆パンダさん 「ちょっと猫のやり方勉強してくるある」
今回の動きでホントに十分でしたよ 噛まれれば最高ですからね
むしろ猫は最終日に曇る位置です 共有より噛まれませんから」
比企谷八幡さん「>パンダ
昼間にも書いたが猫の最高の仕事は噛まれて狼を道連れにすることだ
そのためには噛まれる動きや占いから○をいくつももらって猫又COをすることなく確定○になる動きが必要になる
難しい役職だ」
プーさん「おつかれさまでした
油田さん村ありがとうございます!
↓過去ログはこちらになります
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html」
超子さん「霊能一人だけで超楽な展開だったのに!うぐぅ…」
さん「村おつだったね」
ちくわさん「占い守れなかったのが痛かったかったてばよ
あそこは二択でも守るべきだったかもだってばよ」
七海千秋さん「おっと…むぐ(口を押えて)
みんなおつかれさまだよ…狼はおめでとう
村立てありがとね…それじゃ」
ビドレョンさん「皆お疲れ様だョン
いい村だったョン」
没キャラさん「言うとすれば…猫又COは占い師の結果が出るまで待つべきだったなー
村ありがとな、お疲れ様!」
油田さんちょっと嘘狐告発に乗せられすぎた感もあるし
吊り指定したいとこだったからって乗り過ぎたし
コマエダさん「>コマエダくんが猫又でみんなで投票して吊って私が犠牲になる配役を希望してたCO
あははははは!それはいいね!
最高に……絶望的だよ」
さん「ネタバレ
はんにんはヤス あと苗木の血液型はB型」
星空凛さん「猫噛みは最初なんで…?と思ったけどファインプレーだったにゃ…
すごいにゃ…」
プーさん「4人だからって狂人吊らなくてもいいなんて油断しちゃだめってことさ
狐でなかったら負けてたかもね」
パンダさん「ちょっと猫のやり方勉強してくるある」
くろこさん「とはいえ黒子も最後までお役に立てませんでしたわ・・・」
蒼星石さん「おつかれさまでしたー!逆転満塁ホームランだよ!
僕森へ行くよ!ロビンと契約するんだ!!!」
比企谷八幡さん「そのネタバレはまずい・・・おっと」
七海千秋さんコマエダくんが猫又でみんなで投票して吊って私が犠牲になる配役を希望してたCO
比企谷八幡さん「特に理由のない二日目吊りがライナーを襲う――!」
ちくわさん「二択外しは仕方がないってばよ」
コマエダさん「でも次の村では絶対に勝てるに決まってるよね…
だって希望が負けるはずないもん…(笑)」
プーさん「狂人さんありがとう
猫かんでくれたビドレョンさんごめんねちくわを逆囲いに見せたかったんだ…
沙慈さんラピスラズリさん仲間はありがとう
おかげでステージクリアだ!」
くろこさん「超がっかりですの・・・」
さん「狂人すごすぎだし」
超子さん「超ごめんなさい…」
ビドレョンさん「プーさんよく頑張ってくれたョン!
ナイスファイトだョン!」
ライナーさんもう俺には・・・何が正しいことなのかわからん・・
沙慈さん「ヒキ谷くんは本当に自爆が好きなんだね…」
星空凛さん「お疲れ様にゃ」
没キャラさん「お疲れ様なのだー」
さん「プーさんすげー おつかれさまー」
くろこさん「お疲れ様ですの・・・」
ブリュンヒュルデさん「はっはっはっはっは!」
パンダさん「おつかれさまあるー」
ビドレョンさん「御疲れ様だョン!」
ちくわさん「俺は虎にさえ勝てなかったってばよ・・・」
コマエダさん「ああ…絶望だよ」
七海千秋さん「あちゃー…負けちゃったね
おつかれさま」
油田さん「お疲れし狂人にしてやられ過ぎたし…」
沙慈さん「お疲れ様でしたー」
比企谷八幡さん俺の敗因はたった一つ・・・たった一つのシンプルな答えだ
ちくわ狼と決め打ち、生きているうちに、作った自慢の狩人日記を出して
COしたかったんだよ!!!
プーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 01:09:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くろこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろこさんを狙います。 >>> プー <<<
蒼星石さん「イエス!!!プーさん最高!!!!!!!!!」
超子さん「クソァ!」
星空凛さん「超子さんお疲れ様にゃ」
油田さん「狂人思い切ったな!?」
プーさんの遠吠え「おつかれさまー!
共有がくろこさんにいれてもボクにいれても引き分け以下はないんだな」
さん「めっちゃたのしい」
沙慈さん「これは…狂人のファインプレー」
蒼星石さん「>◆沙慈さん 「人狼中に別のゲームはご法度だからね!?」
ソリティアとかハーツならいいでしょー?
ハーツいいですよハーツ ハートブレイクだ!!!!」
パンダさん「共有ー!」
比企谷八幡さん「見てなかったが・・・票合わせしたのか?」
星空凛さん「共有ー!!」
沙慈さん「超子さんお疲れ様です」
ブリュンヒュルデさんの独り言「吹いた」
七海千秋さん「あ…っ」
ビドレョンさん「なんと!」
没キャラさん「曇ったああああああああ」
星空凛さん「霊界には森に何かを奪われた者だらけにゃ…」
ちくわさん「なんだと」
比企谷八幡さん「!?」
ライナーさん「なぜだぁ!」
ビドレョンさん「ドキドキの最終日だョン……!」
七海千秋さん「>つーか指定した日プーと蒼星石両方狼だったし
だからこそ迷わず私が噛まれたんだよね」
没キャラさん「狂人と人狼はコンタクトが取れないからどんな結果になってもまあ
運が悪かった良かったと言うしか無いな」
比企谷八幡さん「霊界ならセーフ!」
9日目の夜となりました。(13/07/10 01:08:37)
超子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
超子さん2 票投票先 → くろこさん
プーさん1 票投票先 → 超子さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 超子さん
くろこさん1 票投票先 → プーさん
比企谷八幡さん「どれだけやってもロビンを突破できないんだ」
沙慈さん「人狼中に別のゲームはご法度だからね!?」
ライナーさん「フクロウさえ突破できなかったよ」
蒼星石さん「>ずるいぞー!!
途中まで真の●吊り霊能生存からグレーの僕を指定吊りっていう絶望路線だったよ?
ハッキリ言おう今回はマジでダメだと思った!ずるいだって!?
ずるくもなるわ!!!!!11!11!!!!!1!!」
さん「相手の疑わしいところもくそも自分の対抗以外に狼いないし・・・」
ブリュンヒュルデさん「さぁアーレアは投げられた!」
超子さん「ブリュ以外に入れて!」
くろこさん「なんだか薄ら笑いで誘われてるような気がしますわ!」
星空凛さん「森で全員突然死すればいいにゃ」
油田さん「つーか指定した日プーと蒼星石両方狼だったし
カナちゃんの推理あてになんねーなし」
超子さん「てゆーか私が指定するまでもなく相手に入れるんです」
ちくわさん「ブリュのが死んでるってばよ」
七海千秋さん「>http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
あーこれ出されたら村でも吊っちゃうかな」
さん「くろこさん完全に死んでる」
超子さん「相手の疑わしい点を並べれば良いんです」
プーさん「いやだってボク視点迷う必要ないし…ニヤニヤ」
くろこさん恥ずかしながらこの黒子
お世辞にも今回村人として活躍したとは言いがたいですわ
そこに占われず噛まれずで残ってしまいましたの
とはいえ村の勝利に貢献したい所存ですわ
ちくわさん「ああローラーで狐処理できただけでも十分だってばよ」
プーさん「>村アピールしてください両名!疑う理由も!
ボク視点そこ狼しかないんだな
疑ってなかったところだからなにもないんだな」
油田さん「>↓ボクが村だって証明できるサイトです!
こりゃ三人突然死で狼勝ちだし
きたないことするし」
さん「ごめんこれはプー投票したい・・・」
沙慈さん「>http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
よし、吊ろう!」
超子さん「超まじめにやれし!」
七海千秋さん「ふー…いい湯だったよ
面白い最終日になってるね」
蒼星石さん「僕は最終日になると喋りまくるタイプです
いつでもそうですけど!たまには最終日に残りたいなぁ!!!」
星空凛さん「プーくろこ殴り合いからのブリュ共有で超がプーに投票するミラクルが見たいにゃ」
プーさん↓ボクが村だって証明できるサイトです!
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
ちくわさん「疑う理由はのこってるからとしかいいようがないってばよ」
没キャラさん「狂人と人狼が共有に投げれば人狼に負けはないなー
しかも共有がミスれば人狼勝ちだ…
ずるいぞー!!」
油田さん「ちくわさん真狩人だったしすまんし
でも対抗狐だとめんどくせーことこの上ないしローラーも許せし」
超子さん「村アピールしてください両名!疑う理由も!」
ちくわさん「これは共有の二択だってばよ」
パンダさん「>おもしろいゲームのURLおしえますから!
プー吊りしかねーある」
くろこさん「私とプーさんがグレーですのね」
蒼星石さん「油田さんおつかれさま 今回はマジでやられたと思いましたよ…
僕とっときの狩人COも捨ててここまでこぎつけてくれました」
プーさん「共有ー!どうかしんじてくされー!
おもしろいゲームのURLおしえますから!」
ブリュンヒュルデさん「いらぬだろう・・
共友になげればもう一目瞭然だ」
さん「だいじょうぶれいのうかたるときは出落ちネームだから」
ビドレョンさん「油田はよくやったョン
池田ではなかったョン…」
ライナーさん「◆くろこさん 「まぁ共有狙いますよね・・・」
だめだッくろこ!そういう発言はまずい!」
油田さん「ししし!ここで真狩人騙りでもするがいいし!」
プーさん「村でも狼COするべきだったのかな?」
ちくわさん「狂人は投げたってばよ
共有は曇れってばよ」
蒼星石さん「>しんれいのうがつれて
その後自分も吊れちゃうじゃないですかー!
狼4で3-2展開いいよね…霊ロラはしたくない僕だ」
ブリュンヒュルデさん「うむ狼よ 引き分けるなら投票は超子にだ
勝つつもりなら対抗に投げよ」
くろこさん「まぁ共有狙いますよね・・・」
パンダさん「池田ァ!お疲れしあるー」
星空凛さん「油田さんお疲れ様にゃ
見てて楽しかったにゃ」
油田さん「ししし!これで負けてもカナちゃんのせいじゃねーし!」
ビドレョンさん「油田ァ!」
ちくわさん「さぁ4人最終日だってばよ」
プーさん「おはよう
村アピール?そんなものホームランでかっ飛ばしたよ
てかこれ引き分けコースだよね・・・?」
没キャラさん「油田曇らなかったかー残念」
沙慈さん「油田さんお疲れ様です」
さん「おつ」
くろこさん「ジャッジメントですの」
超子さん「クソァ!」
コマエダさん「>しんれいのうがつれて
真狩だね(笑)」
9日目の朝となりました。(13/07/10 01:02:52)
油田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油田さんを狙います。 >>> プー <<<
パンダさん「有趣 やっぱり最終日に共有両方残ってるとおもしろいある」
蒼星石さん「>何かヒントください!油田さんのせいにできるから!
僕が狩人だったんだよ!!そしてこの村は滅亡する!!!!!!」
ビドレョンさん「……共有が面白いョン」
星空凛さん「共有ついに責任のなすりつけ合いが始まったにゃ」
油田さんの会話「やめろし!」
さん「わりとわたしはれいかたりするぞ たのしいぞ
しんれいのうがつれて」
ちくわさん「指定っていうかそれただの投票宣言だってばよ」
油田さんの会話「コマエダ偽だと狂人以外ありえなくなるし
わけわかんねーし」
蒼星石さん「まさかのブリュさん噛みが最高にいい感じだね」
超子さんの会話「やめてください!
何かヒントください!油田さんのせいにできるから!」
油田さんの会話「共有どっちが残っても指定は必須し
2/1し」
くろこさんの独り言「お姉さま分が不足してますの・・・」
超子さんの会話「コマエダさんは真で私は見ます
明日はプーとくろこぢっとに入れるかです」
没キャラさん「共有がくろこ
狂人がプーに入れ続けて引き分け
これだな!」
くろこさんの独り言「なんか残しに残されていやーな感じですの・・・」
コマエダさん「負ける可能性は捨てていいんだよ(笑)
考えてもしょうがないからね…(笑)」
油田さんの会話「めっちゃ残りたくないし!キルミーベイベーし!キルミーベイベーし!」
蒼星石さん「>狼が騙りになんて出てなくてプーくろこ両方狼もあるし?
狼全潜伏の真狂狐-真だね
それも可能性としてはあるが、けっこうなレアケだ
霊偽よりレアだと思う img人狼では狐が騙りに来るのがまれによくあるけど」
ちくわさん「共有と狂人が曇れってばよ」
比企谷八幡さん「このまま終わってしまうと狐陣営は負け確定だからな
引き分けを望むばかりだ」
沙慈さん「引き立て役んもうちょっとだったね」
油田さんの会話「ビドレョン狼霊能真とすると3人は確実に吊りと猫又死だし…」
超子さんの会話「プーくろこ狼なら明日負けです!」
没キャラさん「くろことプーは当然互いに入れるだろうし
油田が指定しても何の意味もないんじゃ…」
プーさんの遠吠え「池田かもうかな」
星空凛さん「明日のくろこの動きと池田の池田っぷりに期待だにゃ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「もしくは100%の引き分けか」
蒼星石さん「今日の池田さんは鋭いからね 比企谷さん狐ならくろこさん告発は白紙
しかし狐のLW告発と見てくれるセンもある
比企谷さん視点で狼っぽいところの告発
ここでブレてくれたらいけるが…問題はブリュさんだ
ブリュさんもくろこさん狼と見るかもしれない その場合は引き分けになる」
油田さんの会話「狼が騙りになんて出てなくてプーくろこ両方狼もあるし?
意味わかんねーし!」
超子さんの会話「食蜂さん狐で比企谷さん狼!」
プーさんの遠吠え「こういう場合の戦術は
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
↑にかいてるから見てみるといいかも」
比企谷八幡さん「>狐ならばなぜ出たのだろう
それはもうあれだ、マヌケだからだ」
ビドレョンさん「>あ・・・でもぎゃーし!させたいな
「」゚ーは鬼畜だね(ニッコリ)」
ちくわさん「ブリュ復活しそうだってばよ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「・・・・
狐ならばなぜ出たのだろう」
プーさんの遠吠え「くろこ噛んで確定引き分けもいいけどねー
やっぱり勝負しないとね」
パンダさん「厨弐病がネタ切れなんてにわかに信じがてーある!
我は厨弐病はやればできる子って知ってるある!」
没キャラさん「>猫ありで人狼が多いからね(笑)
呪殺が出なければ人外5、狂人いれて6も吊らないといけないのが厳しいよなー
GJがなければたった8吊りなのに」
油田さんの会話「明日はマジ指定するし!
引き分けだし!?」
ブリュンヒュルデさんの独り言「1/2で勝って 1/2で負ける」
さん「いやあ19人猫ありめっちゃ面白い」
蒼星石さん「比企谷さんおつかれさま 最後の最後にやってくれて正直ホッとしてるよ
ここまでこぎつけられた ギリギリすぎた」
コマエダさん「狐さんお疲れさまだね…(笑)
絶望的だよ」
ちくわさん「最終日のブリュ復活ありえるかそれとも共有票でお茶にごすかだってばよ」
プーさんの遠吠え「あ・・・でもぎゃーし!させたいな」
比企谷八幡さん「お疲れさん
ちくわ狼で決め打って出たのが間違いだったか」
油田さんの会話「比企谷八幡狐かし!?
意味わかんねーし!」
プーさんの遠吠え「池田かもう」
パンダさん「おつかれさまあるー」
ビドレョンさん「狐お疲れョン!
よく頑張ったョン……泣いていいョン」
プーさんの遠吠え「うむ」
さん「狐乙」
油田さんの会話「誰だマジだれだ」
星空凛さん「比企谷さんお疲れ様にゃ
惜しかったにゃ」
沙慈さん「比企谷くんお疲れ様です」
ブリュンヒュルデさんの独り言「狐かー」
超子さんの会話「超すいません!改めて連係とれてねーです!」
ちくわさん「引き分け交渉はただの勝ち捨てだからってばよ
俺ならワンチャンにかけるってばよ」
没キャラさん「おつかれ狐さん」
比企谷八幡さん「ちくしょおおおお」
コマエダさん「>無駄吊り3回でここまでギリギリの展開になるんだなー
猫ありで人狼が多いからね(笑)」
油田さんの会話「終らねーじゃねーか!」
蒼星石さん「>……今気付いたけど狂人が完全に沈黙を貫いてるョン!
あのRPは厳しいからね…最後まで貫き通してもらいたかったが、それは酷ってものさ」
8日目の夜となりました。(13/07/10 00:56:57)
比企谷八幡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
油田さん1 票投票先 → 比企谷八幡さん
超子さん0 票投票先 → 比企谷八幡さん
比企谷八幡さん4 票投票先 → くろこさん
プーさん0 票投票先 → 比企谷八幡さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 油田さん
くろこさん1 票投票先 → 比企谷八幡さん
没キャラさん「あ、狩人吊って4回か」
ビドレョンさん「油田ー油田がプーと蒼い子の二択を言い出した時は心臓掴まれる気持ちだったんだョンー
頑張れョンー池田に戻るな油田ーョン」
星空凛さん「狂人途中からRPネタが尽きたっぽいにゃ…」
没キャラさん「無駄吊り3回でここまでギリギリの展開になるんだなー」
ちくわさん「狂視点でもわかってないんだから引き分け交渉に来るわけないってばよ」
ビドレョンさん「……今気付いたけど狂人が完全に沈黙を貫いてるョン!」
沙慈さん「油田さんがどんどんポンコツになってく…」
星空凛さん「油田やっぱり池田だったにゃ」
蒼星石さん「>◆比企谷八幡さん 「ということで引き分け提案
言いだしっぺが案を出す法則だぞ
まず狂吊りからのくろこさんと比企谷の最終日殴りい
これはくろこさんが否定するから破綻だ 比企谷さん吊りは譲れなくなる」
油田さんって今日4人なら引き分けにされるじゃねーかし!
比企谷八幡さん「じゃあ狐勝ちだな」
パンダさん「池田ァ!」
プーさん「真狩人じゃないなら吊るしかないけど?」
コマエダさん「最後まで諦めない者だけが真の希望を掴めるんだよ…!(笑)」
超子さん本日は比企谷八幡さん吊りです
パンダさん「くろこ!なにか話すある!あきらめんなある!」
油田さん「あーじゃー狐ケアし?
今日はLWCOの狐告発信じるも他の怪しいとこ入れるのも自由し
その余裕は一応あるし」
さん「なかなかおもしろいてんかいだな」
星空凛さん「面白くなってきたにゃ」
沙慈さん「残ってる人が論戦に乗りそうにないってのが…」
パンダさん「フルボッコなんやなある」
超子さん「超必死さが足りないです」
油田さん「あとコマエダが噛まれたことで狼が騙ってた線は完全になくなってるし
あっても狂人だけどかなり考えにくいし」
ちくわさん「狐が論戦に来たってばよ」
プーさん「むしろ狼だと出ないよねあの場面」
ビドレョンさん「おおっと」
コマエダさん「どの陣営にも勝ちのチャンスがある…これが希望だよ!(笑)
みんな諦めちゃ駄目なんだ!希望を信じたものが最後に勝つんだからさぁ(笑)」
比企谷八幡さん「ということで引き分け提案」
比企谷八幡さんLWCO 狐はくろこだ
沙慈さん「自分目線で話すことってよくあるよね!」
ちくわさん「狂人はどう思うかなってばよ?」
比企谷八幡さん「はー仕方ない」
超子さん「正直私達二人噛んで●の可能性あるコマエダさん残しかと思いました」
パンダさん「プー氏めさらりと自分を候補から外すなある」
蒼星石さん「コマエダさんおつかれさま よし、狐吊りだ!
問題は狼2残りのケースがまずない事だ…LWが対抗狩人COをするかっていう」
比企谷八幡さん「いや、話す事はあるだろう
最終日プーと黒子の殴り合いなんだから」
油田さんPP回避のために吊り稼げるとこ噛むわけなーじゃねーかし!
比企谷八幡吊るし!
でも狼なら噛む方と逆の護衛にすればいいだけだから狐かし?
最終日突入の覚悟はしとけし!
くろこさん「今日はもう話すこともありませんわね・・・」
比企谷八幡さん「共有視点では俺は残せないだろうけど
逆に俺を信じてもらえるなら
あとはプーとくろこを吊れば終わる。
俺は間違いなく噛まれないだろうからな」
星空凛さん「コマエダさんお疲れ様にゃ」
さん「ブリュ吊で村人絶望村 八幡つって引き分けPP村 どっちでもいいぞ!」
プーさん「あだめかくろこさんか比企谷八幡の二択だね」
星空凛さん「この日数が進むにつれみんなパニクっていくのがたまらないにゃ」
超子さん「ここでコマエダさん噛むんですか
まあ残り比企谷八幡さん吊りで」
没キャラさん「おつかれさま
ブリュンヒルデ→比企谷の順で吊って共有曇る展開だなー」
コマエダさん「死んだね(笑)
希望のみんな本当にお疲れさまだよぉ…(笑)」
ちくわさん「LWがこの釣り数でCOするわけないってばよ」
ビドレョンさん「霊能お疲れョ〜ン!」
蒼星石さん「>◆照さん 「狂狼、共村ってさ実質引き分け確定じゃないかし?」
狂人が狩人COして共有に入れればいいのさ
実質、狼共村の2択だよ
もちろん狂人が狼目を判断できれば村吊りに行くこともできる
この場合はひきわけもありうるが、狼の負けの確率はかなり薄くなる」
ライナーさん「ブリュンヒルデ護衛・・・だと・・・」
プーさん「逆に放置した方がよさそうだけどね」
ビドレョンさん「前日に死体無し出てたしさもありなんって感じョン
終盤の狐は結構辛いョン 常にビクビクしちゃうョン
ちょっと茂みを揺らされると焦って出てきちゃうもんだョン」
さん「こまえだおつかれ」
沙慈さん「コマエダさんお疲れ様です」
パンダさん「霊能おつかれさまあるー」
くろこさん「ジャッジメントですの」
プーさん「ちくわさんてっきり狩人COした狼かなって…(ファール!)」
ちくわさん「ブリュ釣りだと絶望だってばよ」
比企谷八幡さん「おはよう ブリュンヒルデ護衛だ
理由 GJ起こせば確実に信じてもらえる場面。
普通なら霊能共有の三択だが
狼視点では三択を嫌って噛んでも問題ないブリュンヒルデを噛みに来るとみて護衛した」
8日目の朝となりました。(13/07/10 00:50:13)
コマエダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマエダさんを狙います。 >>> プー <<<
超子さんの会話「超頑張ります
私超噛んで」
没キャラさん「最初は冴えていた油田がどんどん微妙になっていく
まるで人の一生を見ている気分だ」
ちくわさん「狐は出なければ逃れられたかもなのにってばよ」
超子さんの会話「超すいません!PP超忘れてました!」
蒼星石さん「>まあ両方狼じゃないとしても狐しか残ってないし
>両吊りは間違ってないし
その通りだ ここまで狼にナイスな流れになって、やっとくろこさんとの2択になる
逆に言えば、ここまで持って行けたのはビドさんとプーさんのおかげですよ」
ちくわさん「黒子噛みだと狼負けだってばよ?」
油田さんの会話「カナちゃんが独断先行しまくってるだけだし
生き残ってるんだからガシガシいくし」
さん「狂狼、共村ってさ実質引き分け確定じゃないかし?」
星空凛さん「あそうか偶数にゃ」
星空凛さん「でもこれ明日くろこ噛みで終わるんじゃないかにゃ
PP確定にゃ」
ビドレョンさん「偶数だからPPにはならないョン!
狂人の動きに全てがかかってるから慎重に行くョン!」
ブリュンヒュルデさんの独り言「いや黒でみづらかったけど7人いた・・違うか・・」
くろこさんの独り言「なんかすごく役に立たないからって生かされてる感ですの・・・」
油田さんの会話「ブリュ吊らないで最終日ならPPされるじゃねーかし!」
超子さんの会話「あと油田さんと全然連係取れなくて超すいません」
沙慈さん「やめなよ絶望の森」
ちくわさん「狼1でPP無理だってばよ」
油田さんの会話「まあ両方狼じゃないとしても狐しか残ってないし
両吊りは間違ってないし」
プーさんの遠吠え「あ吠えふやすとボクだってバレるかも」
超子さんの会話「明日は比企谷八幡で次の日ブリュ指定で超良いですか?」
没キャラさん「このまま最終日なら共村狂狼
しかし狂人には狼が分からない…!!」
ちくわさん「ああ狂人忘れてたってばよ…」
蒼星石さん「ちくわさんおつかれさまです イエス真吊り!イエス狩人CO!!!!
狩人2なら真と偽がいるって事だ、今日は共有2&霊能さん噛みの3択!
もちろん噛みは通る!GJ出ても吊りは増えない!3択2回!!
これはひょっとすると、ひょっとしますよ!!」
ビドレョンさん「明日狐吊り
4人で最終日、狂ありでくろことプーの二択
狂人が狼の見当ついてるかどうかが鍵になりそうだョン」
プーさんの遠吠え「co.jp/game/pooh.html」
ブリュンヒュルデさんの独り言「これ
明日PPだということを気づいているのだろうか」
プーさんの遠吠え「yahoo.」
さん「共有が
グレランするし ただし共有は○○にいれるし!
ってほぼ指定に等しいよね」
プーさんの遠吠え「kids.」
ちくわさん「くろこorぷー」
プーさんの遠吠え「disney.」
油田さんの会話「まー最終日に残る霊能or共有者は胃が痛くなりそうだけどどーせ残るのはちょっとでも●疑惑出しやすい霊能だし!ざまーみろだし!ししし!」
プーさんの遠吠え「http://」
超子さんの会話「最終日かぁ…」
ちくわさん「あした狐釣りで二択最終日だってばよ」
プーさんの遠吠え「え!?15/19!?
できらぁ!」
パンダさん「にゃーんある・・・」
星空凛さん「ちくわさんお疲れ様にゃ」
ちくわさん「油田は噛まれてもいい扱いだってばよ」
プーさんの遠吠え「狐?しりませんよそんなこと」
プーさんの遠吠え「超子ちゃんでいいけど
コマエダがじつは賢いのでコマエダにしよう」
ブリュンヒュルデさんの独り言「特に何も言わなくてよく楽だ・・」
星空凛さん「狐告発した上で狐噛み平和出した狼がこの前いたにゃ
あのときの狼は村全体の楽しみを考えた上で動くいい人だったにゃ」
油田さんの会話「そんでまだ終わらなくても狂人吊って最終日に行くだけの余裕があるし」
没キャラさん「村勝ちがほとんど無くなった気がするぞー!
お疲れ様狩人さん! 猫又噛みがかなり効いてるな!」
超子さんの会話「ちくわさんは偽っぽいですね
油田さんじゃなく私は護衛する理由が無いです」
コマエダさんの独り言「○だね…(笑)
狼じゃなくてよかったよぉ」
ビドレョンさん「真狩りお疲れョン!
直前の死体無しの日は超子狙ったんだョン
油田行ってるかなーと思ったけどよく守ったョン」
油田さんの会話「終ってないってことはちくわ本物の狩人だし?
明日もう一人吊って終わりだし!しいし!」
沙慈さん「ちくわさんお疲れ様です」
プーさんの遠吠え「狩人吊れたね」
ちくわさん「狐引っ張り出せたってばよ」
蒼星石さん「いい!いい!!狐さんナイス!!
問題はどっちがどういう感じで吊れるかって事だけど…!」
パンダさん「狩人氏お疲れあるー!」
プーさんの遠吠え「さて・・・どうしよっかー」
さん「ちくわおつ」
比企谷八幡さんの念話「やっちまったか」
比企谷八幡さんの念話「あ」
パンダさん「にゃーんある」
ビドレョンさん「ョンはすっげー見覚えあるョン……この展開
焦って狩人で飛び出てバーンドサッされる狐
うぐぐ……過去の失敗が蘇るョン
狐頑張るョン してよかった狩人COになってくれョン」
7日目の夜となりました。(13/07/10 00:44:12)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → ちくわさん
超子さん0 票投票先 → ちくわさん
比企谷八幡さん2 票投票先 → ちくわさん
プーさん0 票投票先 → 比企谷八幡さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → コマエダさん
コマエダさん1 票投票先 → ちくわさん
くろこさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん5 票投票先 → 比企谷八幡さん
没キャラさん「ここで真狩人が出る理由は少ない気もするけど…
一応グレー位置で間違えて吊られたらまずい、と言う言い訳もきくかな」
星空凛さん「これは狼勝ち目にゃ!?」
蒼星石さん「>◆沙慈さん 「狐告発ってよく言われるけど、僕実は狐告発の現場みたことないんだ」
僕もめったに見ないですねー だいたい狐なんて発見できないし
見つけられたら告発するより票合わせて吊りにいきますもんね
あるいは狼の●出しから吊らせる」
沙慈さん「吊り手足りるんじゃないかなこれ」
パンダさん「日記用意してやがるある 今日か明日ぜってー吊られるある」
さん「両吊だよねこれ・・・ 俄然狼の勝ち目でてきたのでは」
ライナーさん「キッチリ作ってるのか・・・」
さん「ここで狐の狩人ccoだし・・・」
コマエダさん「両吊りだね」
ビドレョンさん「……これ悪手じゃないかョン……?」
プーさん「>死体なしだけどあそこで○扱いの霊能や共有噛む余裕があったとは思えないし
うn?
>狩人のGJと見るし
池田ァ!どっちだ!(腹ホームラン)」
比企谷八幡さんぼっち狩人のCO日記
二日目 護衛:コマエダ 死亡:食峰操折
3−1は霊能護衛が俺のちっぽけなポリシーだ
真占いは七海かブリュンヒルデだろうがこれは譲れん
三日目 護衛:コマエダ 死亡:没キャラ
同上
四日目 護衛:コマエダ 死亡:七海千秋
同上
五日目 護衛:コマエダ 死亡:無し
同上
六日目 護衛:油田   死亡:
さて昨日は霊能護衛で死体無し。蒼星石の結果を隠しに来たんだろうな
ビドレョンが狼で残り潜伏1、霊能を護衛する必要がなくなったため共有に移行
超子さん「あーすいません
今日グレランで
共有はちくわですあとおまかせ」
比企谷八幡さん狩人CO
ちくわさんてばよ日記
なんと狩人だってばよ
みんなを守るってばよ

初日は仕事ないってばよ

2日目
初仕事だってばよ
3-1FOでいきなり霊噛みも占い噛みもないだろうってばよ
なんとなく沙慈を守るってばよ
護衛 沙慈 死体 食蜂

3日目
これは迷うってばよ
霊は置いといて占い守るってばよ
3択でも迷うってばよ
んー…
護衛 七海 死体 没キャラ

4日目
これはもう霊護衛でいいってばよ
迷う理由がないってばよ
このタイミングで占いが噛まれてたらそれが真だってばよ
護衛 コマエダ 死体 七海

5日目
占い抜かれちゃったてばよ
これは曇るってばよ
もう共有守るしかないってばよ
護衛 超子 死体 なし

6日目
これは昨日守れたと思っていいってばよ?
ま同じく今日は逆の共有守っとくってばよ
GJでも狐でも共有はかまれなそうだけどなってばよ
護衛 油田 死体
コマエダさん「プー 比企谷八幡 ちくわ くろこ
この中に狼1狐?だね…」
比企谷八幡さん「ちくわCOはあるか?」
さん「時間短くするための昼5分だろうに投票を粘る人がいちゃあまり意味ないな
って改めて思った」
ちくわさん指定ならCoするってばよ
油田さん占い騙りが狼ですって主張しつつ●だしなちくわが怪しいと思ってるけど今日のところはグレランだし
カナちゃんはちくわに入れるけどお任せにするし?
ビドレョンさん「ョンもガチの告発は見たことないョン
今回みたいな吊り数稼ぎのケースだけョン」
蒼星石さん「しかし良かったよ 霊結果から、今日ブリュさん狂が確定してたからね
このまま進めば確○4人いつつビドさん狼確定だった
ナイス猫噛みです さすがです!」
超子さんちくわさんでお願いします
プーさん「>それはたぶんないってばよ
狂さん信用かなり低いしありえそうだと思う」
比企谷八幡さん「狼の最大引き分けを残さないなら、ブリュンヒルデを吊ってもいい」
くろこさん「共有さんにお任せしますの」
ちくわさん「今日指定あるなら早めに頼むってばよ」
コマエダさん「今日からは指定吊りだね…」
油田さん「>噛む余裕
噛まない余裕の間違いだしすまんし」
油田さん死体なしだけどあそこで○扱いの霊能や共有噛む余裕があったとは思えないし
狩人のGJと見るし
プーさん「○確実に最終日残るけど
グレランするべきかな」
ちくわさん「>案外七海の食峰操折占い+七海噛みで
それはたぶんないってばよ」
くろこさん「共有二人に真らしき霊能 狂人らしき占い
この4人以外から狐探しですの?」
沙慈さん「狐告発ってよく言われるけど、僕実は狐告発の現場みたことないんだ」
星空凛さん「猫噛みで吊り数減らしつつグレラン勝負に持ち込むにゃ…?
うーn…」
比企谷八幡さん「誘導では俺のイチオシは正月の悪魔ことプー
発言数の推移が5→5→3→4→8、GJが起きた途端に発言数倍増だ」
パンダさん「ってやっぱり人外アイコンが人外じゃねーあるか」
ちくわさん「これは把握してるわけないってばよ」
蒼星石さん「しかし偶数、これでブシュさんは吊れなくなった
残り8人で3吊り、グレーは4
油田さんの進行ならば勝機は見えるが…はたして」
コマエダさん「これで狂人のブリュンさんは放置だね(笑)」
プーさん「偶数だから狂人はどっちでもいいね」
比企谷八幡さん「案外七海の食峰操折占い+七海噛みで
食峰操折が狐だった可能性がある
その後のグレー噛みが狩人探しという理由も与えられるからな」
没キャラさん「お疲れ様、吊り減っちゃったなー
狩人COがあれば比企谷、くろこ、プー吊りになるかー?」
ビドレョンさん「ョンの囲いが悪い意味で的確過ぎたョン……狼の皆すまぬョン」
油田さん「>狂人の狐告発だったんだよ?
実はグレランなら指定するつもりだったし」
パンダさん「おつかれさまある・・・ちょっと反省してくるある」
超子さん「自」
ちくわさん「PPはなさそうだけど狂人どうするってばよ」
コマエダさん「>狼は狐把握しているとみて間違いない
把握したなら告発してから自殺だよ…」
パンダさん「ややややりやがったあるな狼!ポコポコポッコー」
沙慈さん「ああパンダさんもお疲れ様です」
比企谷八幡さん「狼は狐把握しているとみて間違いない」
コマエダさん「狩人保護で狂人吊りしてもいいなあと思ったけどもう一回死体なし出るかもしれないからグレーにしたよ(笑)」
さん「これは狐かちそうね」
蒼星石さん「ナイス猫噛み!こういう事もあるのか!」
超子さん「死体二つ…」
油田さん「自殺じゃねーか!」
星空凛さん「パンダさん、ビドレョンさんお疲れ様にゃ」
ちくわさん「これは狐が怖いんじゃないかってばよ」
ビドレョンさん「……おおう 狐生きてるョン 即囲ってたョン」
コマエダさん「ビドレサン自殺だね…いいよぉ…それでこそ希望だよ…」
さん「おつかれ」
くろこさん「ジャッジメントですの
ステルス気味だったのは反省ですわ・・・」
沙慈さん「ビドレョンさんお疲れ様でし」
プーさんえ!?狼が自殺!?
比企谷八幡さん「おはよう
なるほど、猫噛み道連れか」
蒼星石さん「ブリュさん狐はありえない
積極的に●出して霊とライン割れるのは狐の行動じゃないだろう」
ちくわさん「狼が自殺したってばよ」
パンダさん「し しんでる」
沙慈さん「吊り手減らし…かな?」
ビドレョンさん「おつかれョン」
コマエダさん霊能CO
照○
だよね(笑)
でももう噛まれない位置だから吊るしかないよね(笑)
ちくわさん「おはようだってばよ」
プーさん「おはよう
そこCO無しなかったよ・・・共有さん・・・狩人や狼だったらどうするの・・・
吊り逃れしてないから大丈夫だと思うけど・・・狂人の狐告発だったんだよ?」
7日目の朝となりました。(13/07/10 00:37:44)
パンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビドレョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンダさんを狙います。 >>> ビドレョン <<<
油田さんの会話「ちくわ→ブリュ→ビドレョンの順で吊るって言うのを朝一で言って他の人の意見も聞いとくし
良さげな案が出れば修正して賛成してもらえればそれでいくし」
ライナーさん「んんん?狼側なぜだ
猫股疑う場面でもないはずだが」
蒼星石さん「>ちくわ→ビドレョン→ブリュの順で吊ってまだ残ってれば最終日だし
プーさんが外れてるのが本当にありがたい…
しかし狐は放置なんだよなぁ…察知もできないし…厳しいなぁ
最終日殴り合い2択、その間にGJも狐噛みも出なければいいが…」
没キャラさん「これは自殺じゃないか!?」
さん「あ、猫噛みだった」
油田さんの会話「照狐かもしれなかったけど狩人もありえたとこだし
以降狩人COはよく吟味してほしいし」
星空凛さん「ここで猫又噛みにゃ?」
超子さんの会話「うーん…私は七海さん真でいきたいです
ブリュは狂人」
さん「お、狐噛みいきそう」
ブリュンヒュルデさんの独り言「呪言作りたくないからCOした
後悔は微塵もないわ!」
ちくわさんの独り言「くろこ狐だったらプー八幡あたりかってばよ?」
油田さんの会話「あーでもブリュが狐だったらやりきれないし!やっぱ先に吊るし?」
星空凛さん「この流れは狐勝ち濃厚にゃ…」
ビドレョンさんの遠吠え「おっけょん」
プーさんの遠吠え「悪いけどパンダ噛んで貰ったらまずいかな?」
超子さんの会話「噛まれるとしたらほぼしゃべってない私より油田さんですね
吊り順以外に何かありませんか?」
ビドレョンさんの遠吠え「無ければ共有二人と霊能の3択狙うョン」
ちくわさんの独り言「照票はほとんどが村側だってばよ
きつねかみではなさそうかもだってばよ」
油田さんの会話「明日はグレランだけど指定するとしたらちくわ…みたいな感じでいきたいし」
プーさんの遠吠え「ううん大丈夫」
蒼星石さん「>比企谷八幡さんは真で見たいですやっぱし
狐噛みで偶数になればまだ勝機がある…?いいやないなー…
共有2霊能猫狐狩人と、役職そろい踏みだ 厳しいな…」
ビドレョンさんの遠吠え「それだとプー○出すかくろこ●かしかないョンね
くろこ●で行くョン 噛みはどうするョン?」
没キャラさん「>って共有照吊りにゃ!?自分でGJ言ってたのになんで!?
GJとは別に関係なく普通に怪しいと思ってただけなんだろうなー
お疲れさまてるてるー」
プーさんの遠吠え「ぼくに●は絶対バレるからほかのならなんでも」
ライナーさん「1日に1人しかどの道つれないので後回しにせずに占いのどちらかで行くべきだったな・・・」
ちくわさんの独り言
6日目
これは昨日守れたと思っていいってばよ?
ま同じく今日は逆の共有守っとくってばよ
GJでも狐でも共有はかまれなそうだけどなってばよ
護衛 油田 死体」
超子さんの会話「その順で構いません
そろそろどっちか噛まれそうですね…」
ビドレョンさんの遠吠え「ちょっと遅めに出たつもりだったけど3番目だったョン……まだ早かったかョンね?」
ブリュンヒュルデさんの独り言「(当たった臭い)」
さん「きつねいきてるじゃないか!」
沙慈さん「多分狼が狐を判明させてないだろうってことじゃないかな
狐がいないとは思ってないかも」
コマエダさんの独り言「だよね(笑)
でももう噛まれない位置だから吊るしかないよね(笑)」
ビドレョンさんの遠吠え「ョン視点ではどっちかに●が一つ入るョン どっちがいいョン?」
さん「しんだー」
蒼星石さん「照さんおつかれさま 吊れるとは思いませんでしたが、狩人COもなかったしね
素村は死ぬものです」
油田さんの会話「信用ゼロになったとこでの●はあえてのそのまんまかもしれないし?
ちくわ→ビドレョン→ブリュの順で吊ってまだ残ってれば最終日だし」
油田さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
プーさんの遠吠え「GJあるかのうせいあったから逆囲いにみせるためできれば遅くでてっていったのさー」
ビドレョンさんの遠吠え「さて、占いはプーかくろこの二択だョン」
パンダさんの独り言「ぬぁ・・・」
星空凛さん「照さんお疲れ様にゃ」
ビドレョンさんの遠吠え「まさかGJとは思わなかったョン……守るなら主導の油田だとばかり」
超子さんの会話「比企谷八幡さんは真で見たいですやっぱし」
ちくわさんの独り言「6日目
これは昨日守れたと思っていいってばよ?」
プーさんの遠吠え「狐っぽいところ吊れたねー」
ブリュンヒュルデさんの独り言「これで●なら知らぬ・・」
沙慈さん「照さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/10 00:31:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → さん
ビドレョンさん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
超子さん0 票投票先 → さん
比企谷八幡さん0 票投票先 → くろこさん
パンダさん0 票投票先 → さん
プーさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ブリュンヒュルデさん3 票投票先 → さん
コマエダさん0 票投票先 → さん
くろこさん2 票投票先 → ビドレョンさん
さん5 票投票先 → くろこさん
ちくわさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
星空凛さん「共有指定がなかったのもあって荒れてるにゃー
って共有照吊りにゃ!?自分でGJ言ってたのになんで!?」
沙慈さん「すごい割れたね」
没キャラさん「プーと比企谷が人外ってわかって見てるとすごく怪しい発言いっぱいしてるんだけどなー
照もステルス気味だししかたのないところではあるかー」
蒼星石さん「ちょうど奇数だし…狂吊りさ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → さん
ビドレョンさん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
超子さん0 票投票先 → さん
比企谷八幡さん0 票投票先 → くろこさん
パンダさん0 票投票先 → プーさん
プーさん1 票投票先 → くろこさん
ブリュンヒュルデさん3 票投票先 → さん
コマエダさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
くろこさん3 票投票先 → ビドレョンさん
さん3 票投票先 → くろこさん
ちくわさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
蒼星石さん「ブリュさん吊りで狩人護衛を期待、狩人不在でも占いロラ完遂
そして照さんの行動を見ながらグレランしていくって感じだね」
蒼星石さん「>お前視点のビドレョンは一体なんなんだ?
真狐狂もあるからね そこはまあいいと思う
それよりも行動が狂人だからね 霊能さんが生きてるから
この告発が狼の発言かどうかって事はわかる」
油田さんここで共有噛まない余裕あるわけないし
今日はGJで見るし
プーさん「>囲いの的確さからみてビドレョン狼じゃなきゃおかしいし!
七海千秋さんはブリュンさんに○だしてるよ共有さん
占いの内訳はほぼ確定だよ」
比企谷八幡さん「照はまとめ人外の法則、くろこはステルス
グレラン大会ならこの2人に俺は誘導する
照を残すのであればくろこが俺の推しメンだ」
コマエダさん「奇数になったから狂人でもいいね…」
パンダさん「狂人は無視して放置がいい思うある
狐疑惑があるなら吊ってもいいあるが」
ビドレョンさん「ううっ……これじゃ絶望村だョン……」
ちくわさん「狩人狐いるからこその強靭釣りじゃないかって馬よ」
超子さん「狩人がいないんでしたら狐が残ってるんですね…」
くろこさん「じゃあ改めて共有さんは指定お願いしますの」
没キャラさん「狂人吊りでいいじゃないかー
これで霊能○が出たら照さんも吊らなくてすむし
これでプーさんを指定してたら面白かったけどな!」
プーさん「>狂人釣りでいいんじゃないかってばよ
狐か狩人いるなら狂人吊る必要ないよ」
蒼星石さん「ここでブリュさんが吊れるだろ?霊結果○が見えるだろ?
狂人の狂言ってわけだよ…しくじったね」
比企谷八幡さん「確定○が共有と猫又の三人。
猫又は噛めないから、狼が狐探しでグレー噛めるのはあと一回
今後狼の狐探しに期待しない方がよさそうだ
むろん今日狐を見つけている可能性もある」
コマエダさん「って狼COしたのは狂人のほうだね(笑)
紛らわしいなあ…絶望的だよ」
油田さん囲いの的確さからみてビドレョン狼じゃなきゃおかしいし!
狂人なら指定入たときに●だすとこだし!
超子さん「七海さん真で見ます
ブリュは狂人」
ビドレョンさん「こんなもん狼の吊り数稼ぎでしかないョン!
ョーン!」
ちくわさん「狂人釣りでいいんじゃないかってばよ
霊真ならぴどれもまだ残せるってばよ」
さん「むちゃくちゃいわれたひどい」
コマエダさん「じゃあ照さんを除いてグレランだね(笑)
もう一回死体なしが出なければ照さんは吊らない方針で行こうよ(笑)」
プーさん「あれ!?告発したのそっちか!?」
蒼星石さん「ていうかブリュさんじゃん!!!狂じゃん!!!!」
プーさん「>狼ですの!?
七海千秋真ならそれしかないけど・・・」
ビドレョンさん「狼はブリュン コマエダ(霊初日) ちくわ
あとグレー残り2人のどっちか1人だョン
めっちゃ残ってるョン! ちくわか最低でもブリュン吊るすョン!」
比企谷八幡さん「おかしいだろう、ブリュンヒルデ
お前視点のビドレョンは一体なんなんだ?」
蒼星石さん「イエス偽狐告発!さすがブリュさんだ!!」
超子さん「ブリュはスルーです」
ライナーさん「狂人がタックルに行くー!」
星空凛さん「ここで狂人が動く…!にゃ」
ちくわさん「狂人が何か言ってるってばよ」
油田さん「狩人いるなら出てきてほしいし
霊能護衛だとしたら確定○が霊能狩人合わせて5人で詰めるし
霊能も一応ローラー対象かと思ったけど噛まれて護られたなら別だし」
パンダさん「COきたあるかって厨弐病の方あるか」
プーさん「あ告発した
これで霊能真確定したね」
さん「なんかとんでもないこといわれたんですけど・・・」
くろこさん「狼ですの!?」
蒼星石さん「ここで狐噛み告発だ!適当に!!」
比企谷八幡さん「昨日は蒼星石がCO無しを宣言したために入れざるを得なかった。
狼が複数潜伏している時のグレランは狼有利。
グレランをするくらいなら共有の指定進行でも構わん

ここまで書いたが潜伏狼1が確定した今ではグレランだろう」
ブリュンヒュルデさん狼CO

照が狐です
プーさん「>蒼星石●
まじで!?
ぎゃ・・・ぎゃくにやばい気が・・・」
蒼星石さん「GJか…霊能噛みに行ったかな…」
比企谷八幡さん「指定Hitだったか。
ビドレョンは残してグレランだ」
ちくわさん「狐噛みだったなら告発しても・・・
蒼星石●ならむりだってばよ?」
コマエダさんビドレさんは狐噛みなら告発して欲しいなぁ(笑)
プーさん「狐?GJ?」
超子さん「犠牲者無し
賭けのコマエダさん噛み?」
蒼星石さん「>もしコマエダさん偽だったら最悪です
コマエダさん吊りなら占いはギリギリまで残る
残り9人で4吊り、GJが出てもいい展開だ
強気の共有噛みで狩人あぶり出し、出なくてもまだ2択
狼4はいいね けっこう強気で戦える」
コマエダさん「ブリュンヒルデさんは真濃厚の七海サンが初日に占ってるから狐の可能性は低いよね(笑)
偶数のままなら放置でいいんじゃないかな(笑)
それから狼を二人吊ったからビドレョンさんも保護だね(笑)
吊りにはまだまだ余裕があるよ」
パンダさん「おや死体なしあるか」
比企谷八幡さん「おはよう
今日こそはビドレョン吊りだな」
プーさん「おはようわざわざほぼ破綻な占い二人を残すほど余裕あるとは思えないけど・・・
ブリュンはほぼ確定狂人っての忘れなければいいけどね
>指定か…僕にCOはない
でもこれ言われたら吊るしかないんだなー」
くろこさん「ジャッジメントで・・・あら?」
さん「GJ?狐?」
ビドレョンさん占いCOちくわ●
残るグレーはちくわ くろこ プーの3人だョン
正直微妙だョン……皆怪しいようで皆怪しくないョン
無難に発言の数でちくわを占うョン
結果は●! でも正直○で銃殺期待出来た方が信用取り戻せたかもしれないョン…
コマエダさん霊能CO
蒼星石●
人狼だったね!(笑)
すごいや!(笑)本当にこの村のみんなはすごいよ!(笑)
すべて上手くいくに決まってるよね!だってみんなは本物の希望だもん!(笑)
ちくわさん「おはようだってばよ」
6日目の朝となりました。(13/07/10 00:22:59)
超子さんを狙います。 >>> ビドレョン <<<
ライナーさん「勝利が一番近いのが狐だ・・・厳しいかも知れんな・・・」
比企谷八幡さんの念話「img開いてしまった」
油田さんの会話「蒼星石が本当に狼なら霊能は噛まれるし?
それともあえて噛まないで疑い向けさせるし?」
沙慈さん「狐の比企谷くんが疑われてない
これは…」
比企谷八幡さんの念話「地震か?」
ブリュンヒュルデさんの独り言
油田さんの会話「どうせ噛まれないなら疑われて吊られる運命だと思うし
霊能は真と見つつどっかで吊るのがいいし」
蒼星石さん「>◆コマエダさんの独り言 「人狼だったね(笑)
>すごいや!(笑)希望だよ!希望!希望!希望!
>あははははははははははは!!!!!」
そしてコマエダさん吊りの流れも呼べるはずだ
狼2連続吊りだと、初日霊能の真狐狼-狂も見えてくるはず
それを油田さんがチラッとでも疑ったら、僕たちにも勝機がある」
超子さんの会話「照で良いかと
まとめを貼る奴は吊られにくいんで超疑います」
パンダさんの独り言「霊能妄信なんやなある」
プーさんの遠吠え「ごめんちくわで!」
超子さんの会話「ブリュは狂ですかね
もしコマエダさん偽だったら最悪です」
ビドレョンさんの遠吠え「了解だョン 後は任せるョン…」
沙慈さん「ああそうだったんだ…
霊界行くと気が抜けてよくないなあ」
プーさんの遠吠え「じゃあくろこに●お願い
●出す時護衛期待でちょっと遅めにCOしてくれると助かる」
星空凛さん「>池田はまぁ噛まれてもいいってばよ
この狩人ひっでえにゃ」
没キャラさん「>もう共有守るしかないってばよ
霊能の存在忘れてるぞナルトォ!?
でも結果オーライじゃないか!?」
ライナーさん「んこれは防衛できる」
油田さんの会話「明日以降指定するとしたら照かし?
ちくわの投票結果は若干怪しいけどわからんし」
蒼星石さん「>◆沙慈さん 「あれ狩人COするんじゃなかったっけ蒼い子」
指定だと、もし狩人COして僕キープの展開になる
そこでもう一方の指定のプーさんが吊れたら負け確定なんだ
占い●からの狩人CCOなら真狩人が出てくる
がまんした 狩人日記は捨てる…僕は狩人じゃないんだ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「残り知ってる者が限られていて辛い・・」
ビドレョンさんの遠吠え「おっけー 超子狙うョン 45秒で
テルーはもう占ったョン 残りグレーはちくわかくろこの2人だョン」
油田さんの会話「明日以降占いローラーだけど呪殺でる可能性もゼロじゃないから出たら霊能は即吊りだし」
プーさんの遠吠え「いや他に●だして照あたりに
逆囲い言うから」
超子さんの会話「ピドレンの2連続囲いは無いと思うんですよ
比企谷八幡さんは臭いきもしますけど○かな」
ちくわさんの独り言「池田はまぁ噛まれてもいいってばよ」
ビドレョンさんの遠吠え「占いはプーに○出すョン
●出してもいいけど蒼い子からの対応露骨になるョン」
コマエダさんの独り言「人狼だったね(笑)
すごいや!(笑)希望だよ!希望!希望!希望!
あははははははははははは!!!!!」
ちくわさんの独り言「5日目
占い抜かれちゃったてばよ
これは曇るってばよ
もう共有守るしかないってばよ
共有 超子」
パンダさんの独り言「頭はたらかねーある」
星空凛さん「蒼星石さんお疲れ様にゃ」
没キャラさん「>あれ狩人COするんじゃなかったっけ蒼い子
とんだチキンだなーわっはっは
おつかれ蒼星石ー食蜂さんはおやすみー」
プーさんの遠吠え「霊能噛みか共有噛みでいいんじゃないかな?
あとあえて吠え減らそうか」
ビドレョンさんの遠吠え「噛みはもう狐探してる余裕なんて無いから役職狙っていくョン
油田を狙うと露骨過ぎるから超子あたりかョン? 狩りは生きてたら霊行きそうだョン」
蒼星石さん「こんなの池田さんじゃないよ!池田だよ!僕たち狼の敵だよ!!」
超子さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
プーさんの遠吠え「いや気にしなくていいと思うよ」
超子さんの会話「ほとんど油田さんに喋ってもらってますね
超ごめんなさい」
沙慈さん「蒼星石さんお疲れ様です」
ビドレョンさんの遠吠え「ぐぬぬ……ョン」
さんの独り言「乙」
プーさんの遠吠え「さて」
ビドレョンさんの遠吠え「しくじったョン
蒼い子●の方がよかったかョン?
そして共有から2人とも睨まれてるョン
状況は結構きついョン…」
沙慈さん「食蜂さんおやすみなさい」
5日目の夜となりました。(13/07/10 00:16:53)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → 蒼星石さん
ビドレョンさん2 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
超子さん0 票投票先 → 蒼星石さん
比企谷八幡さん0 票投票先 → 蒼星石さん
パンダさん0 票投票先 → 蒼星石さん
プーさん1 票投票先 → 蒼星石さん
ブリュンヒュルデさん2 票投票先 → ビドレョンさん
コマエダさん0 票投票先 → プーさん
くろこさん0 票投票先 → 蒼星石さん
さん0 票投票先 → 蒼星石さん
ちくわさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
蒼星石さん7 票投票先 → ビドレョンさん
星空凛さん「食蜂さんおやすみにゃー」
食蜂操祈さん「ではそろそろ寝るわぁ
村たて感謝よぉ」
七海千秋さん「今のうちにお風呂…」
沙慈さん「あれ狩人COするんじゃなかったっけ蒼い子」
蒼星石さん「狩人でもない みんな、がんばってくれ」
星空凛さん「油田優秀すぎるにゃ
さすが金持ってそうな名前なだけあるにゃ」
くろこさん「今日は蒼い方吊りでよろしいのですね?」
蒼星石さん指定か…僕にCOはない
コマエダさん「もちろん残った占いの○は全部グレー戻しだけどね(笑)」
沙慈さん「人外がめっちゃ共有に抗ってる」
さん「ごめん、ビドレヨンの占い間違ってるので下のは無視してください」
コマエダさん「ブリュさんは偶数なら残しでいいと思うよ(笑)
狐の可能性があるなら狼が噛んで処理しなくちゃ」
油田さん「>蒼星石●でてないよね?
昨日指定した→指定の中に狼がいれば囲うか違う方に●を出す
って作戦だし
ビドレョン狼で見てるし」
七海千秋さん「比企谷八幡さん疑ってたんだけどね…
せめてそっちを占って狐だけでも処理すればよかった」
プーさん「指定あまり好きじゃないし占い吊りしないと後でこまるし」
比企谷八幡さん「ビドレョンを残すのは、狼が狐探しをしてくれる前提だぞ?>共有」
没キャラさん「なにこの油田優秀だし
あとはビドレョン残しで狐がしっかり処理出来れば勝ちなんじゃないか」
蒼星石さん「そして残された占いさんに○をもらった僕だ
正直二人の信用は低く見ているが…LW候補にされたって事だろうね
僕は弱いからな…アリスゲームでも、この吊るし合いのゲームでも」
さん
【占い】
ビドレョン:沙慈○→比企谷八幡○→照○→沙慈●→→→
七海千秋:ブリュンヒルデ○→食蜂操祈○→沙慈●→噛み
ブリュンヒルデ:コマエダ○→星空凛●→蒼星石○→千秋○→→→

【霊能】
コマエダ:ライナー○→星空凛○→沙慈●→→」
ちくわさん「今日は千秋グレーランか狂人釣りでいいんじゃないかってばよ」
コマエダさん「ブリュンさんが狂人、ビドレさんが狼かなぁ…
狂人は偶数だから放置だね(笑)
狼も狐対策でしばらく保護かなぁ…」
油田さん占いローラーは明日からで狐の可能性がちょっとあるブリュからだし
狐ケアでビドレョンをちょっと残すのもありだし
星空凛さん「あそこまでばっちり当てられると…うn…」
ビドレョンさん「霊能乗っ取られてるョン!
これはそれを気付かせない為の回りくどい噛みだョン!」
比企谷八幡さん「七海千秋視点
ビドレョン、沙慈、潜伏2、狐不明 最大3w1f
吊りが残り5回だから無駄吊りができない
今日はビドレョン吊りだ」
さん「蒼星石●でてないよね?」
沙慈さん「猫又かー
あー猫又入りが少ないから騙り自体考えたことなかったや」
プーさん「狼ほぼ残り3
沙慈が多分狼確定
ブリュンヒルデさんは狂人だからヒットとまりなんだな
コマエダ生きているうちに占いどっちか吊るんだよ」
蒼星石さん「沙慈さん狼か…そして七海さんが噛まれている
まず真狂狼-真、そして真抜きと見ていいだろう
昨日の段階で狼視点、占い内訳が判明してたのに噛みに行かなかったのは
GJを危惧しての事だろうね 残り12人、GJが出たら吊りが増える」
ちくわさん「蒼星石釣りの理由聞いときたいってばよ」
七海千秋さん「あー…共有さんビンゴだったんだね
うん、ごめん
でもその指示があったからこそ余計に私が狙われたんだ」
ビドレョンさん「ちょっと待つョン!これは陰謀だョン!」
没キャラさん「七海ちゃんお疲れ様だー」
油田さん噛まれたから真ってわけじゃないけどコマエダ偽なら七海は噛まれない理論だし
あと昨日の指定の中に狼がいれば狼の囲いかスケープゴートで見えると思いますし
さん「これでブリュンが真、千秋が狐だったらおもしろすぎるんだがまあないな」
星空凛さん「猫又COは強そうにゃ
気軽にローラーするわけにもいかないもんね…」
沙慈さん「真占いさんお疲れ様です」
コマエダさん「ああ
狩人さんはボクを護衛したみたいだね…でも大丈夫!
きっとこのくらいの試練なら乗り越えられるよ(笑)
だってみんなは希望そのものなんだもん」
ちくわさん「占いはまだ飼い殺しでもいいじゃないかってばよ」
ビドレョンさん「おいちょ、ちょっと待ってョン!
千秋は狼だろうと思ってたけど噛まれたから狂で、そして霊能は乗っ取られてるョン!」
比企谷八幡さん「霊能が噛まれれば噛まれたで占いが残り両方の視点で詰められる展開になる
占いが噛まれれば霊能結果で占いの真偽がわかっても意味が無いわけだ
まあ沙慈吊りが間違いとは言わないが、間違いの無さではブリュンヒルデ吊りの方が勝ってたな」
超子さん「ここで七海さんですか…
霊は真でこのまま見ます
ピドレンは狼ですかね」
七海千秋さん「抜かれちゃったか…うん
おつかれさま」
プーさん「これもう真確定したよね」
比企谷八幡さん「じゃ、残った占いを吊っていこうか」
星空凛さん「七海さんお疲れ様にゃー」
パンダさん「占い師ローラーしようある」
油田さん蒼星石吊りだし
ちくわさん「この噛み千秋真だったみたいだってばよ」
ブリュンヒュルデさん霊と戯れる者が狂・狼・狐のどれか
されど狐は考えられぬ
では狂・狼と置くとしよう
では残りの占星術師どもはなんなのだ
霊を狂と置くならば狼狐/霊を狼と置くならば狂狐とどちらにせよ狼がいるではないか
では我が見るべきは占星術師なり
超高校級のゲーマーは人の子であったぞ

高校級のゲーマー ○
ビドレョンさん「……あれ」
コマエダさん「大体ボク視点だと破綻覚悟で●を出してきたブリュンさんは狂人かあっても狂人ポジションの狐しかありえないんだよ…
狼が破綻覚悟の●を出してくる意味なんてほとんどないからね(笑)
つまり次に●を出してくるのは真濃厚なんだよ(笑)
それでなくても沙慈さんは怪しかったしね(笑)」
蒼星石さん「おはようございます!なんとブリュンさんと霊能さんの結果が違う!
まずブリュンさん偽だ 霊偽は…かなりのレアケースだと思う
正直ホッとしているよ…占いCOがよくわからないし…まず狂濃厚だ
それよりも昨日吊らせてもらった沙慈さんの色を見たい
ここも霊結果と違うなら大騒ぎですよ 霊能偽もありうる
狂人→狼と●結果で霊能噛みしないってのはありえないからね…」
くろこさん「ジャッジメントですの!」
パンダさん「噛まれてるー!ある・・・」
比企谷八幡さん「おはよう
この物語も中盤だな」
さん「占いーー!?」
ちくわさん「おはようだってばよ」
コマエダさん霊能CO
沙慈●
人狼だね(笑)
村が●吊りに向かってくれて本当に嬉しいよ!これこそが試練を乗り越えた希望なんだ!(笑)
プーさん「破綻した占いが霊能も噛まないなら多分狂人なんだな
焦って振るとファールになるんだよ」
ビドレョンさん占いCO蒼星石○
共有指定の内蒼い子は割と多弁で気になってた所だョン
初日で2票貰ってたから放っておいても吊れる場所かなーと思ってたけど
序盤を乗り越えるときついから行くョン
結果は○ なんだ狼じゃないョン
5日目の朝となりました。(13/07/10 00:09:27)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> ビドレョン <<<
没キャラさん「私だったら猫又COするかなー」
ブリュンヒュルデさんの独り言「かまなそー・・」
超子さんの会話「ローラーはいつ頃からします?」
油田さんの会話「まー共有だって噛まれるとこだし
霊能は真で見とくし!」
沙慈さん「無駄な抵抗ってことはそれ意味ないってことだよね…
初日が霊能もってった、って疑心を残せるしこれでよかった…んだろうか」
ブリュンヒュルデさんの独り言「霊と戯れる者が狂・狼・狐のどれか
されど狐は考えられぬ
では狂・狼と置くとしよう
では残りの占星術師どもはなんなのだ
霊を狂と置くならば狼狐/霊を狼と置くならば狂狐とどちらにせよ狼がいるではないか
では我が見るべきは占星術師なり
超高校級のゲーマーVIVIDREDは人の子狼であったぞ

高校級のゲーマーVIVIDRED ○●」
ブリュンヒュルデさんの独り言「霊と戯れる者が狂・狼・狐のどれか
されど狐は考えられぬ
では狂・狼と置くとしよう
では残りの占星術師どもはなんなのだ
霊を狂と置くならば狼狐/霊を狼と置くならば狂狐とどちらにせよ狼がいるではないか
では我が見るべきは占星術師なり
超高校級のゲーマーVIVIDREDは○であったぞ

高校級のゲーマーVIVIDRED ○」
没キャラさん「>霊能CO
無駄な抵抗にはなるんじゃないかー?」
油田さんの会話「あーコマエダ偽は超怖いし…」
油田さんの会話「グレランの流れになりそうでビドレョンがプーか蒼星石に○出したらそいつ吊るし
どっちか狼なら間違いなく囲ってくるとこだと思うし
でも●出すタイミングでもあるからそうしたら出されなかった方吊るし」
蒼星石さんの遠吠え「僕●は、真の●が見えたらゴー!って感じだね
信用勝負展開になるかもだ そして僕は狩人COで狼目に見られる事にする」
ちくわさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
パンダさんの独り言「狂吊り」
パンダさんの独り言「我は吊りにはあんまり興味ないある」
沙慈さん「>◆没キャラさん
僕じゃない!」
星空凛さん「真占いが死ぬにゃ…
狐探しの大グレラン祭り村にゃ…」
ビドレョンさんの遠吠え「○かョン?」
沙慈さん「今日は関係してたみたいだ
ところで僕が真に占われたタイミングで霊能COってやっぱりやった方がよかったのかな」
ビドレョンさんの遠吠え「じゃあまあ蒼い子には●でも出すョン
ョンは明日にでも爆発かョン」
七海千秋さんの独り言「比企谷八幡さんとちくわさんが怪しいとみてるんだけどな…」
パンダさんの独り言「厨弐病ブリュンが狂だとするなら放っておいていいと思うある
狼狐なら困るだけあるからいずれローラーあるが」
超子さんの会話「明日も七海さんもコマエダさんも生き残ってるとしたら嫌ですね」
コマエダさんの独り言「人狼だね(笑)
村が●吊りに向かってくれて本当に嬉しいよ!これこそが試練を乗り越えた希望なんだよ!(笑)」
蒼星石さんの遠吠え「ビドさんは○連打で気弱な狂人を装いましょう」
没キャラさん「おつかれ沙慈ー!
なんで私噛んだんだー!」
プーさんの遠吠え「霊能噛んでもしょうがないし」
ビドレョンさんの遠吠え「分かった 占い狙うョン 45秒で」
ちくわさんの独り言「狼が占い噛む気がないのが少し気になるってばよ」
七海千秋さんの独り言「蒼星石さんとプーさん…うーん
どうなんだろ…
あまり従いたくないなぁ…」
油田さんの会話「ビドレョンの○は尽く生き残ってるから両視点詰みも近いし!ししし!
まあ七海真だとは思うし」
蒼星石さんの遠吠え「ハッキリ言って今日の池田さんはスゴいね 油田さんだったか
占い抜きでいいと思う 昨日ブリュさん狂判明にもかかわらず真抜きしてないって事から、霊能護衛に来てる可能性が高い」
パンダさんの独り言「●吊りギリギリじゃねーあるか」
星空凛さん「や

し」
プーさんの遠吠え「占い噛みいこうか」
ビドレョンさんの遠吠え「あ、あとサジ……安らかに眠るョン
何か近いうちにそっちに行きそうだョン」
プーさんの遠吠え「●もう出す必要ないよ」
沙慈さん「うーんギリギリアウトかー」
ビドレョンさんの遠吠え「そして今日の占いは指定されたし蒼い子で行くョン
結果は……どうするョン? ○か●か」
プーさんの遠吠え「さてと・・・どうしよっかー占いか霊能噛むしかないよー
本当は二択になるまえに処理したかったけど」
さんの独り言「共有のつりしていていせいおそすぎてもうとうひょうしちゃったよ・・・」
ちくわさんの独り言「4日目
これはもう霊護衛でいいってばよ
迷う理由がないってばよ
このタイミングで占いが噛まれてたらそれが真だってばよ
護衛 コマエダ 死体 」
コマエダさんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
ビドレョンさんの遠吠え「勝負の時だョン
真占いか霊能を抜く 狐がどうとか言ってる場合じゃないョン
二択 どっちを狙うョン?」
4日目の夜となりました。(13/07/10 00:03:36)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ビドレョンさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
超子さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
比企谷八幡さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
パンダさん0 票投票先 → 沙慈さん
プーさん0 票投票先 → 沙慈さん
ブリュンヒュルデさん6 票投票先 → コマエダさん
コマエダさん1 票投票先 → 沙慈さん
くろこさん0 票投票先 → 沙慈さん
さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
七海千秋さん0 票投票先 → 沙慈さん
ちくわさん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん7 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
蒼星石さん0 票投票先 → 沙慈さん
星空凛さん「共有はいい仕事してるにゃ
池田とは思えない…そういえば池田ではなかったにゃ」
蒼星石さん「>でも霊能信じていいのかってばよ?
占い3となると、内訳はまず真狂狼
真狂狐の初日霊能とか、あるいは真狼狼の霊能初日とかそういう状況でないと
霊能偽にはならない
霊能騙りはリスクが高くリターンが低い戦術だ だからかえって真目に見えるんだよね
僕は霊能真だと思ってるが…偽だったらそれはそれでいい
ブリュンさん残しで進行しよう」
油田さん蒼星石とプーがグレランで残りそうだから占えだし!
比企谷八幡さん「>ボクがいつまで生きているか分からないんだから狂人濃厚を吊るより●の判定が先だよ…
破綻した占い吊りは間違いなく無駄吊りにはならない
しかし明日たとえばビドレョンが噛まれれば沙慈吊りだ無駄になっている可能性が高い
無駄吊りを避ける、これが村人視点で考えなきゃいけないことだ」
コマエダさん「だいたいいきなり占い吊りってボクが偽だったらどうするつもりなんだい?」
油田さん「そうかし?
パンダでもあるから●吊りでもいいし」
星空凛さん「潜伏猫又噛みに呪殺合わせられたりする可能性も考えるとほぼ噛まれない確定○が増えるだけでもありがたいにゃ あまり贅沢は言えないにゃー」
七海千秋さん「油田さん、考えてもらいたいな
共有さん…今日は●吊りのほうが情報が多いんだ」
ビドレョンさん「ョンの○が吊られるのは惜しいけど霊結果見れば真偽つくからまあ好きにするョン
狩人は死ぬ気で霊能守るョン」
没キャラさん「なんで昨日占い噛んで来なかったんだろうなー?」
ちくわさん「ブリュ狂で千秋狼ならこんな展開にはなってなさそうだってばよ」
七海千秋さん「ブリュンヒュルデさんは狂人だから今日は残して欲しいかな…
まずは沙慈さんを吊ってほしいな、霊能のコマエダさんもそう言ってるから…」
くろこさん「ぶっちゃけ解読に時間のかかる占いは真でもお荷物ですの」
沙慈さん「僕としてはビドレョンさん真か、初日霊能のコマエダさん偽のブリュンヒルデさん真ってところ…なのかな考えられるのは」
コマエダさん●吊りしかないよ…
破綻吊りなんて全く…絶望的だね
パンダさん「狼はグレラン噛みならさっさと狐見つけるあるよー」
さん「沙慈じゃないのか」
蒼星石さん「そして沙慈さんに●がついている
沙慈さん吊りか、破綻占い吊りか まあ先に●吊りだろうね
おそらくブシュンさんは狂だ その解読しづらいCOも聞き流していける」
油田さん沙慈は噛まれなくてめっちゃ怪しいと思って丁度七海に占ってもらおうとしてたとこだし!いいタイミングだし!
今日は沙慈より先にブリュンヒルデ吊って霊能結果…生きてればだけど見て占いの真決めたいし
ビドレョンさん「占い先指定はとりあえず言ってみて欲しいョン 理由添えて
妥当だと思ったら従うョン」
くろこさん「今日の吊りはどうしますの?」
パンダさん「なるほど納得ある われ紅茶野郎の言葉なんてわかんねーある」
ちくわさん「これ霊真なら判断付くのかってばよ?
でも霊能信じていいのかってばよ?」
プーさん「そこに●かー…どっち吊る?
破綻した占いは狂人くさいけど…」
コマエダさん「>破綻占い吊りでいいだろう
それぁ違うよ…
ボクがいつまで生きているか分からないんだから狂人濃厚を吊るより●の判定が先だよ…」
ライナーさん「こうなるとパンダのCOが少々惜しい・・・」
星空凛さん「狂人は元ネタですらカッコ翻訳があるんだからそこも徹底してほしいにゃ
いらん信頼の下げ方してるにゃ」
蒼星石さん「>ラピスラズリストーン ○
これはわかる これは僕だ 僕の名前は蒼星石です
ローゼンメイデンの第4ドール、蒼星石(ラピスラズリストーン)

(本当はラピスラズリスターの方が副題と合ってていいんだけどな)」
さん「ラピスラズリストーンはたぶん蒼星石?」
七海千秋さん「グレー噛みかぁ…
…うん、まあ明日には真偽つくよ」
くろこさん「こんかいはイージーに蒼星石さんのことですのね」
ちくわさん「沙慈そんなに釣りたいのかってばよ」
沙慈さん「えーっと○出てた僕に七海千秋さんから●かー
ブリュンヒルデさんは霊能と食い違ってるみたいだし」
超子さん「おはようございます
さじさん占ってもらう手間が省けました
占って欲しい所を占ってくれる七海さんは真目で見ましょう」
ビドレョンさん「ブリュンは始末していいョンね
そしてまた他の対抗から●出たョン しかもョンの占い位置
狼が勝負しかける気ョンね?」
プーさん「またファールなんだな…
グレランじゃないから仕方ないよね(素振り)」
比企谷八幡さん「破綻占い吊りでいいだろう」
パンダさん「>ラピスラズリストーン
解読めんどくせーある」
コマエダさん「ああ次は沙慈さん吊りだね…」
比企谷八幡さん「グレー噛みだと・・・
●出しで役職噛みが起こると踏んでいたが」
ブリュンヒュルデさん「!?」
ちくわさん「グレー噛みだってばよ?」
油田さん「グレー噛みばっかじゃねーかし!
今日は占い先指定したいし!
断る場合は自分で指名してほしいし!」
蒼星石さん「おはようございます!ブシュンさんから●が見えたけど、ここ真だと厳しいな…
解読難しいし…なんで星空さんがミューズなんだろう
ミューズってそういう?薬用石鹸?医薬品ですか?
そして吊らせてもらったはたして結果は、そして真なのだろうか…?」
没キャラさん「なんか死んだぞー!?」
パンダさん「早上好!」
くろこさん「ジャッジメントですの!」
ライナーさん「共有も頼りになるようだ」
星空凛さん「没キャラさんお疲れ様にゃー」
沙慈さん「おはようございます」
プーさん「ブリュさんこれで真なら護衛ないだろうし間違いなく噛まれてる気がするんだな
その場合霊能結果見れるはずだから霊能軸はかわないんだな」
ちくわさん「おはようだってばよ」
ブリュンヒュルデさんラピスラズリストーン
そのフェアリーアイズに映る世界を我が瞳にて映し出してくれようぞ!
その瞳はドレクスラー機関・・・
所詮は人の子か・・・人ではないが

ラピスラズリストーン ○
>洗礼の理由
呪言の唱えやすさ
コマエダさん霊能CO
星空凛○
やっぱり村人だよね(笑)
ブリュンヒュルデさんは狂人濃厚かなぁ……絶望的だよ
さん「よくみたら共有の油田が 星空凛つりしていしてた
きづかなくてごめん
それと やくしょくめいとキャラめいは漢字つかわせてもらう」
ビドレョンさん占いCO照○
>ぶっちゃけたはなしぶりゅんひるではしんだとしてもふつうにじゃまだからつっていいきがする・・・
この発言はどうョン? ョンはちょっと気になったョン
そして丁度初日でも票を貰ってない位置なので占うョン
占いを早急に始末したい狐とかだと嬉しいョン
七海千秋さん占いCO
沙慈さんかちくわさんかどっちにしようか迷った
狼は4なんだよね…私視点ビドレョンさんはまず狼だよ
だったら初日でも吊られそうな仲間を囲うのはありそう…
うん…ヒットだよ
沙慈●
…これで私視点で残りは2匹だね
比企谷八幡さん「おはよう
貧乳はステータスともいうようにマイナスポイントはステータスになりうる
つまりぼっちであることもステータスなんだよ」
星空凛さん「名前は間違ったら誰からも突っ込みがなかったにゃ
せめてくろこは言ってくれると思ってたにゃ」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:55:50)
没キャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
没キャラさんを狙います。 >>> ビドレョン <<<
油田さんの会話「GJ出るのが一番楽し」
超子さんの会話「占い先の指定はしときましょうか
吊られにくい所です
個人的にはプーさん
あと喋りまくってる蒼星石さん」
七海千秋さんの独り言「狩人さんが護衛してくれるといいけど…」
パンダさんの独り言「そいやほとんど一応人間ばっかあるなこの村
ちくわ氏は狐憑きだた気もするあるが」
七海千秋さんの独り言「占いCO
沙慈さんかちくわさんかどっちにしようか迷った
狼は4なんだよね…私視点ビドレョンさんはまず狼だよ
だったら初日でも吊られそうな仲間を囲うのはありそう…
うん…ヒットだよ
沙慈●
…これで私視点で残りは2匹だね」
星空凛さん「パンダさんが地味に当たってるのがすごいにゃ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「アイドルは我一人で十分ぞ!」
油田さんの会話「○で噛まれてない沙慈が若干怪しいし
最終日まで残っても面倒だから七海に占わせたいし」
食蜂操祈さん「名前なんて割とどうでもいいわぁ
それにしても私狐なんてひどい」
ブリュンヒュルデさんの独り言「ラピスラズリストーン
そのフェアリーアイズに映る世界を我が瞳にて映し出してくれようぞ!
その瞳はドレクスラー機関・・・
所詮は人の子か・・・人ではないが

ラピスラズリストーン ○
>洗礼の理由
呪言の唱えやすさ」
パンダさんの独り言「ニヨニヨ」
パンダさんの独り言「つーことはプー●だな!」
ビドレョンさんの遠吠え「ま、グレーの中から適当に噛むョン
残り45秒前後」
プーさんの遠吠え「没キャラでもいいかもね」
パンダさんの独り言「わからんあるが矢張り人外のアイコンや名前には人外役があてられるという
わかめて神の采配があるんじゃねーあるか・・・」
さんの独り言「吼えおおくね?」
蒼星石さんの遠吠え「いいや助けなくていいと思う 護衛入ってると思う」
油田さんの会話「明日は予告か占い先の指定してみるし?
まだ誰が真とかわからないし」
ちくわさんの独り言「ぴどよん狼予想だってばよ」
比企谷八幡さんの念話「神崎が狂特攻であれば七海を噛んでくれるはず」
ビドレョンさんの遠吠え「霊はまず無理ョン」
超子さんの会話「霊1なのが超楽な展開です
初日の可能性も忘れないようにしたいですけど」
蒼星石さんの遠吠え「来るかな僕 来てもまず破綻占い吊りが先だし、それならそれで静かに吊られるよ」
ライナーさん「まぁ順当といえば順当の結果だまだ・・・」
プーさんの遠吠え「霊能とわれるしブリュさんは放置
助けるなら霊能噛み?」
星空凛さん「そういえば一つ謝ることがあったにゃ
ほんとは食蜂さんはしょくほうみさきって読むにゃ」
ビドレョンさんの遠吠え「あと猫出たから噛みはョンがするョン」
超子さんの会話「狼がボロ出すとしたら呪殺の可能性がある今日なんですけど…
うーん」
ビドレョンさんの遠吠え「噛みは他でいいョン 対象は誰にするョン?」
プーさんの遠吠え「楽観的にいったらまずいんだな
常に悪い方を考えるべきなんだな」
蒼星石さんの遠吠え「あえてブリュンさん噛んでGJ出させるのは…あーでもやる必要はないな…
潜伏3だし」
油田さんの会話「七海真なら霊能がいるから怖くないし!
霊能が噛まれるのが一番困るし」
パンダさんの独り言「>【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。
たすけてごしゅじんなんぬある」
ビドレョンさんの遠吠え「いずれにしろ占いはテルー行くョン
発言量的にそのうち蒼い子いくかもしれんョン」
比企谷八幡さんの念話「狼がここで真噛みに踏み切ってくれることを切に願うぞ」
ちくわさんの独り言「霊抜かれたら少し曇るってばよ」
プーさんの遠吠え「え
テルーの○用意しつつ他噛みじゃないの?」
沙慈さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ビドレョンさんの遠吠え「あーそれもあるかもしれないョンね」
星空凛さん「やっぱりブリュなんとかが狂だったにゃ…」
比企谷八幡さんの念話「俺に○出したビドレョンは偽、
今日の食蜂操祈が狼七海の噛みあわせだとすれば
ブリュンヒルデこと神崎蘭子が真占いだ」
パンダさんの独り言「うーんとりあえず惨劇は避けられたある・・・か・・・」
沙慈さんの遠吠え「>狐じゃないの?これ
村人でも言うよそれ、あと狐ならわざわざ言うかな怪しいこと」
ビドレョンさんの遠吠え「ブリ狂千秋真 狐分からんから千秋噛みは……うーん微妙だョン」
油田さんの会話「霊能チャレンジにはまだ早いと思うし
でもブリュ真なら狂人噛みするとこでもあるし」
蒼星石さんの遠吠え「>狐じゃないの?これ
その着眼点、ナイスだね!
僕は食蜂さんが狐だと思ってるよ 呪殺+噛み合わせが出たと」
プーさんの遠吠え「対抗占いはちくわさん占いそうだけどどうだろう?
真占いはもうわかったね」
超子さんの会話「超おつかれす凛ちゃんさん
私は引き続き七海さん真で考えてみます」
星空凛さん「お疲れ様にゃ」
ビドレョンさんの遠吠え「それを軸にして明日はテルー占うョン」
ちくわさんの独り言「3日目
これは迷うってばよ
霊は置いといて占い守るってばよ
3択でも迷うってばよ
んー…
護衛 七海 死体」
ブリュンヒュルデさんの独り言「我が仲間でなければよいのだが・・」
さんの独り言「どうしようかね」
ビドレョンさんの遠吠え「いい目線だョン」
コマエダさんの独り言「やっぱり村人だよね(笑)」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
さんの独り言「ふふふ、共有が指定してたことに投票してからきづいたぞ」
食蜂操祈さん「お疲れぇ」
プーさんの遠吠え「>◆照さん 「ぶっちゃけたはなしぶりゅんひるではしんだとしてもふつうにじゃまだからつっていいきがする・・・」
狐じゃないの?これ」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:49:55)
星空凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → 星空凛さん
ビドレョンさん0 票投票先 → 没キャラさん
超子さん0 票投票先 → 星空凛さん
比企谷八幡さん0 票投票先 → 星空凛さん
パンダさん0 票投票先 → 星空凛さん
プーさん0 票投票先 → 星空凛さん
星空凛さん12 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ブリュンヒュルデさん2 票投票先 → 星空凛さん
コマエダさん0 票投票先 → 星空凛さん
くろこさん0 票投票先 → 星空凛さん
さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
七海千秋さん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん1 票投票先 → 星空凛さん
沙慈さん0 票投票先 → 星空凛さん
没キャラさん1 票投票先 → 星空凛さん
蒼星石さん0 票投票先 → 星空凛さん
蒼星石さん「>◆ブリュンヒュルデさん 「正月の悪魔」
解読を!」
比企谷八幡さん「正月の悪魔はプーか
解読がどんどん難しくなっていくぞ」
ちくわさん「霊結果見るしかないのかってばよ」
くろこさん「占い誰か噛まれたら残りは吊ってしまえばすっきりしますわ」
没キャラさん「厨ニ病さんはRPはいいんだけどやっぱ理由ももうちょっと欲しいとこだなー…」
星空凛さん「凛吊られるのは嫌だけど霊能に見てもらうのが村のためにゃ…
仕方ないにゃ…」
蒼星石さん「>◆没キャラさん 「>没キャラさんの共有さんへの不審は…正直よくわからない
>ヒントの無い序盤はどんどん揺さぶりをかけないといけないじゃないかー!!
>>3-1展開で出てきた霊能の動きを確認するようなコメントが気になった
>○から霊能が出てきたことに疑問を抱く人が多かったのでフォローしただけだぞ!」
僕のコメントへの答えをありがとう
自分の行動をちゃんと説明できる人は責任感があるように僕は思う」
コマエダさん「たぶん明日あたり占いが噛まれてるんじゃないかなぁ…(笑)」
ブリュンヒュルデさん正月の悪魔
パンダさん「毎朝解読とかめっちゃめんどいある
占いはさっさと呪殺出して欲しいある
そしたら心置きなくローラーできるある」
沙慈さん「この占いで●ってのはね…
いやでも以前こんな真占い師いたからなあ」
さん「ぶっちゃけたはなしぶりゅんひるではしんだとしてもふつうにじゃまだからつっていいきがする・・・」
星空凛さん「>なんでミューズなんだい?薬用石鹸なの?COなしなの?
凛はミューズっていうアイドルグループのメンバーなんだにゃ」
プーさん「でもちょっとこの人に占われた時なんて呼ばれるか気になるんだな」
七海千秋さん「>そうなると七海が狼で今日の死体は噛み合わせかョン?
私視点はビドレョンさん狼濃厚だから…かなり白々しいよね、それ
信用落としにきてるから言わせてもらうけど…
私を噛もうとしたのかな?」
比企谷八幡さん「占いに関して覚えておけばいいのは
・七海視点でブリュンヒルデ狂・ビドレョン狼が濃い
=ビドレョンが噛まれていれば七海真は切ってもいい
・ブリュンヒルデ視点で1りしか出ていない霊能のコマエダ○
=ラインが割れれば「ほぼ」真を切っても間違いない
この二点だな」
ビドレョンさん「ョンは票は入れないけど凛ちゃん吊ったらいいョン
霊結果で全てが明らかになるョン」
蒼星石さん「>◆星空凛さん 「! 凛視点ブリュンヒルデさん偽確定にゃ
>COはないにゃ」
なんでミューズなんだい?薬用石鹸なの?COなしなの?」
ちくわさん「この●は迷うってばよ」
比企谷八幡さん「伊達にぼっち歴長くないからな
コミュニケーション力は発達してなくても文字理解力だけは向上していくんだ>沙慈」
超子さん「今日はミューズさん吊りで
明日コマエダさんが残ってる事を超期待します」
没キャラさん「>没キャラさんの共有さんへの不審は…正直よくわからない
ヒントの無い序盤はどんどん揺さぶりをかけないといけないじゃないかー!!
>3-1展開で出てきた霊能の動きを確認するようなコメントが気になった
○から霊能が出てきたことに疑問を抱く人が多かったのでフォローしただけだぞ!」
星空凛さん【占い】
ビドレョン:沙慈○→比企谷八幡○→→→→→
七海千秋:ブリュンヒルデ○→食蜂操祈○→→→→→
ブリュンヒルデ:コマエダ○→星空凛●→→→→→

【霊能】
コマエダ:ライナー○→→→→

【吊り】
ライナー→→→→

【噛み】
初日犠牲者→食蜂操祈→→→→→

【共有】
油田=超子

【猫又】
パンダ
油田さん「ミューズ狩人でかつ今日がGJ呪殺っぽいなら出てきてもいいし
んなわけないからやっぱり吊りだし」
パンダさん「まぁ吊って霊能結果見あるな」
七海千秋さん「パンダさんから猫又COで対抗はなしか…うん
了解だよ」
蒼星石さん「七海さんの○が噛まれていて、ブリュさんから●か…
…ミューズ?誰?」
くろこさん「ブリュンヒルデさんはせめてCO対象の名前をはっきり書いてくださらないなら
狂人と判断して吊りたいところですの
正直真贋問わずノイズですの」
コマエダさん「パンダさん対抗いないんだね…
危なく吊ってしまうところだったよ…なんて幸運なんだろう(笑)」
食蜂操祈さん「しかしなんとも役職だらけ
村人も残り少ないわねぇ」
沙慈さん「比企谷くんの解読能力すごいね…」
プーさん「狂人くさいけどグレーなら吊るしかないんだな
星空凛さんはCOあるのかな?」
比企谷八幡さん「それでは今日は星空吊りだな」
星空凛さん「ミューズは凛だにゃー」
さん「みゅーず・・・ たぶん星空凛だな」
ブリュンヒュルデさん「>ふーん…ブリュンヒュルデさんのCOはずいぶん遅いんだね
呪言を構築していたら夜が明けていた」
ちくわさん「翻訳結果を早く頼むってばよ」
星空凛さん! 凛視点ブリュンヒルデさん偽確定にゃ
COはないにゃ
油田さん「ミューズ●
早速吊るし
ミューズって誰だし?」
ビドレョンさん「対抗が●出してきたョン
まあ二日目の曖昧な発言も加味すると吊り数稼ぎの狂特攻っぽく見えるョンね
そうなると七海が狼で今日の死体は噛み合わせかョン?」
沙慈さん「ミュー…誰?
相変わらずな占い結果だね」
パンダさん「翻訳班早く来てくれある」
超子さん「七海さん呪殺?
ありえるとしたらコマエダさんを狩人守ってたぐらいですが」
さん「>没キャラさんの共有さんへの不審は…正直よくわからない
ただいけだつりたかっただけだとおもうぞ」
プーさん「>ミューズ ●
だからだれなんだってば
キュアミューズはいないんだな!」
コマエダさん「ふーん…ブリュンヒュルデさんのCOはずいぶん遅いんだね」
比企谷八幡さん「ミューズ・・・ってことは星空か
COを聞こう」
ちくわさん「いないなら猫は信じとくだってばよ
投票して悪かったってばよ」
沙慈さん「パンダで猫又ってこれまたややこしいね
対抗はあるのかな」
七海千秋さん「あ…占い先が死んでるね…
死体2つだったらよかったんだけど…」
プーさん「吊られが猫叉COしたんだな
対抗はいるのかなー?」
ブリュンヒュルデさん我が瞳にて映し出すは舞踏の女神!!
我が盟友と同じ名の者として味方にすれば頼りになるに違いない!
その瞳にて映し出されるは邪か正か!
女神とはいい難きその心
ヤツは中に魔獣を飼いし獣だ!
即刻吊あげてしまえい!

ミューズ ●
比企谷八幡さん「猫又の対抗COはないか?
なければこのままパンダを確定○としてあつかっていく」
超子さん「超おはようございます」
蒼星石さん「おはようございます!
今回特に注意しなければならないのは、狼が4匹いるって事だ
3-1-2の進行ならまず真狂狼-真、そして共有さんFOによりグレー幅が狭まっている
共有さんが2人出るって言う事はメリットもデメリットもある
良い事はグレーが狭くなり共有吊りの心配がない事
悪い事は騙りが●を出しやすくなる事 即破綻判明を避けられてしまう

>◆没キャラさん 「この共有怪しい!
ほら共有騙るんだ狼! 今なら乗っ取れるぞ!」
没キャラさんの共有さんへの不審は…正直よくわからない
それより

>◆没キャラさん 「グレランで吊られないようにというか、占い3で護衛がブレやすいから
>軸になれる霊能が出てきたって話なんだろーな」
3-1展開で出てきた霊能の動きを確認するようなコメントが気になった
出てきた人、ではなく出てきた事をウローズアップするようなコメントだ」
ちくわさん「猫対抗はいないのかってばよ?」
星空凛さん「おはようにゃ!
超高校級のかわいさの凛ちゃんにゃ!
今日も元気にりんがべーするにゃ」
食蜂操祈さん「あらぁ?」
油田さん「おはようだし!」
くろこさん「ジャッジメントですの!」
沙慈さん「おはようございます」
七海千秋さん占いCO
食蜂操祈さん…0票の位置で発言も無難そう
パンダさん、怪しいかと思ったけど…票が入ってるので占わなかったよ
食蜂操祈 ○
…んー…村人だったよ
吠え数も多いし…元気そうなところが狼かな?
コマエダさん霊能CO
ライナー○
村人だったね(笑)
初日はこんなものだよ…(笑)
没キャラさんぐーてんもるげーん!!!
私没キャラ!! 多分吊られ候補!! ……ってなんでだー!?
プーさん「おはようなんだな
一応だけど猫叉村だから狼4匹なんだな
忘れないで欲しいんだな
あと霊能は単独だし占いの○からでてるから真めなんだな
・・・一打目の結果はどうだい?」
さん「おはよう」
ビドレョンさん占いCO比企谷八幡○
発言量が多目な所をちくちくと占っていくョン
こういう所は早期の内に確定させていくョン
結果は○だョン
ちくわさん「おはようだってばよ」
パンダさん猫又CO!する!ある!よ!早!上!好!
潜伏のつもりがめっちゃ票もらてたある
危うく死体が増えるとこだたある
あぶねーすぎて笑えないある
おめーら菓子でも食って落ち着くある
もう我に投票したくてもやっちゃいけないある
比企谷八幡さん「おはよう
他キャラと中々絡めないのは
ぼっちRPではなく俺の想像力が貧困だからだろう、察してくれ」
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:42:22)
食蜂操祈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食蜂操祈さんを狙います。 >>> プー <<<
油田さんの会話「まあ噛まれるとしたら沙慈な気がするし
役職以外で唯一占われてるし」
ブリュンヒュルデさんの独り言「我が瞳にて映し出すは舞踏の女神!!
我が盟友と同じ名の者として味方にすれば頼りになるに違いない!
その瞳にて映し出されるは邪か正か!
女神とはいい難きその心
ヤツは中に魔獣を飼いし獣だ!
即刻吊あげてしまえい!

ミューズ ●」
ブリュンヒュルデさんの独り言「我」
超子さんの会話「明日はとりあえず●吊り…
超怪しい方はいました?初日だしいませんか
七海さんはとりあえず真寄りで考えます
共有に隠れてて欲しがってましたし」
ライナーさん「即囲いは個人的に強い行動なのでもっと流行って欲しい」
ちくわさんの独り言「猫忘れてたってばよ」
ちくわさんの独り言「そういや猫潜ってるみたいだってばよ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「汎用の虚言を制作せねば」
星空凛さんの独り言「とりあえずは真狂狼-真か真狂狼-狼くらいの線で考えていくにゃ」
沙慈さんの遠吠え「霊能無理だろう」
ブリュンヒュルデさんの独り言「我が瞳にて映し出すは舞踏の女神!!
その瞳にて映し出されるは邪か正か!
女神とはいい難きその心
ヤツは中に魔獣を飼いし獣だ!
即刻吊あげてしまえい!

ミューズ ●」
蒼星石さんの遠吠え「○噛みでいいと思うけどなぁ ブリュンさん
コマエダさんは霊能だし」
油田さんの会話「狼4だと真占い師が二日連続で○な確率が60%で共有者や霊能も出てるから更に下がるし!
明日●でるし!ししし!」
ビドレョンさんの遠吠え「じゃあ頼むョン!」
プーさんの遠吠え「食蜂さん噛みます」
プーさんの遠吠え「食蜂さんあたり噛んでみる?」
ビドレョンさんの遠吠え「どこ噛むョン? あと噛みは変わらず残り45秒前後で頼むョン」
ちくわさんの独り言「ぴどよん噛みなら真贋付いたってことかもってばよ」
超子さんの会話「明日コマエダさんが残っててくれると楽なんですけどね」
ビドレョンさんの遠吠え「銃殺は頑張って対応するョン」
ビドレョンさんの遠吠え「噛み先は……没キャラか食蜂あたりが狙いどころだと直感だョン」
沙慈さんの遠吠え「あの占い文解明で大分時間とってくれるよね村
みんな結構優しいよ」
くろこさんの独り言「おねえさまの「ま」は(管理者権限により削除されました)」
蒼星石さんの遠吠え「少なくとも占い真偽は判明してから噛みに行きたいところだね」
プーさんの遠吠え「呪殺出たら面倒だけど・・・」
ちくわさんの独り言「まぁいいってばよ」
くろこさんの独り言「おねえさまの「さ」はさっそうとして素敵の「さ」」
ちくわさんの独り言「共有守りでもよかったもだってばよ」
蒼星石さんの遠吠え「むしろブリュンさんは放置でわかりにくい占いを演じてもらおう
それだけでも狼に有利だからね」
ビドレョンさんの遠吠え「占い即は止めておきたいョン」
ライナーさん「即囲いなのか・・・」
くろこさんの独り言「おねえさまの「え」は笑顔がすてきの「え」」
ビドレョンさんの遠吠え「じゃあ占いの真偽は白紙で まあ今の時点じゃ人外は分からないかョン」
プーさんの遠吠え「ブリュンさんいきなり噛んじゃう?」
比企谷八幡さんの念話「特に理由の無い処刑がライナーを襲う――!」
油田さんの会話「狂狼真と見るのが妥当だと思うけど狼4だから初役職も一応考えとくし
3人のうち一人くらい真切れたらいいと思うし」
ビドレョンさんの遠吠え「マジかョン じゃあまだ分からないかョン?」
くろこさんの独り言「おねえさまの「ね」は寝顔が可愛らしいの「ね」」
蒼星石さんの遠吠え「うーん、僕は七海さんの方が狂人っぽいと思ったけどな」
食蜂操祈さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
プーさんの遠吠え「あやしいところはいまのところないなぁ」
食蜂操祈さんの独り言「ブリュンさんの真は切ってもいいかしらぁ?」
さんの独り言「まあそれはおいといて潜伏狼多いのかなこれは」
沙慈さんの遠吠え「…ブリュンさんあのキャラで真見たことあるしその時説明も弁明もしなかったよ」
星空凛さんの独り言「最近早めの占い噛みをよく見る気がするから怖いにゃ」
くろこさんの独り言「おねえさまの「お」はお尻が可愛らしいの「お」」
超子さんの会話「超おつかれですライナーさん
…誰も彼も怪しく見えます」
パンダさんの独り言「やっぱ無口は票めっちゃ集めるあるな・・・
もうCOしよう」
プーさんの遠吠え「噛みどうしよっかー」
没キャラさんの独り言「お前ら名前だけで吊ろうとしてるだろー!?
おつかれライナー!」
さんの独り言「さいこうにキモチわるかったよ ライナー」
コマエダさんの独り言「ライナーサン○
だよね(笑)」
ちくわさんの独り言「2日目
初仕事だってばよ
3-1FOでいきなり霊噛みも占い噛みもないだろうってばよ
なんとなく沙慈を守るってばよ
護衛 沙慈 死体 」
ライナーさん「特に理由の無い投票が俺を襲う!」
ビドレョンさんの遠吠え「狐っぽい所はどこだと思うョン? 猫や狐噛んだ時の為に噛み先はちゃんと話し合うョン」
食蜂操祈さんの独り言「やったわぁ!」
星空凛さんの独り言「突死が出るかと思って焦ったにゃ」
沙慈さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
パンダさんの独り言「あっぶねーあるちょっと笑えないある」
プーさんの遠吠え「とくに理由のない投票がライナーを襲うッ!!」
ブリュンヒュルデさんの独り言「闇に飲まれるがいい!」
ビドレョンさんの遠吠え「占い先は日比谷に○出すョン
発言多目で真なら狙いそうな場所だョン
噛みはグレーで狐狩探し 猫が怖いからサジ以外の2人どっちか頼むョン
占いはブリュンがちょっと遠まわしな狂アピっぽいョン
真ならあれだけ突っ込まれればちゃんと説明する筈ョン」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:36:30)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → ライナーさん
ビドレョンさん0 票投票先 → ライナーさん
超子さん0 票投票先 → パンダさん
比企谷八幡さん0 票投票先 → 没キャラさん
食蜂操祈さん0 票投票先 → ライナーさん
パンダさん5 票投票先 → 没キャラさん
プーさん0 票投票先 → ライナーさん
星空凛さん0 票投票先 → ライナーさん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → ライナーさん
コマエダさん0 票投票先 → パンダさん
くろこさん1 票投票先 → 没キャラさん
さん0 票投票先 → 没キャラさん
七海千秋さん0 票投票先 → ライナーさん
ちくわさん0 票投票先 → パンダさん
ライナーさん7 票投票先 → パンダさん
沙慈さん0 票投票先 → くろこさん
没キャラさん5 票投票先 → パンダさん
蒼星石さん0 票投票先 → 没キャラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
油田さん0 票投票先 → パンダさん
ビドレョンさん0 票投票先 → ライナーさん
超子さん0 票投票先 → プーさん
比企谷八幡さん0 票投票先 → 没キャラさん
食蜂操祈さん0 票投票先 → ライナーさん
パンダさん4 票投票先 → 没キャラさん
プーさん1 票投票先 → ライナーさん
星空凛さん0 票投票先 → ライナーさん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 蒼星石さん
コマエダさん0 票投票先 → 蒼星石さん
くろこさん1 票投票先 → 没キャラさん
さん0 票投票先 → 没キャラさん
七海千秋さん0 票投票先 → ライナーさん
ちくわさん0 票投票先 → パンダさん
ライナーさん5 票投票先 → パンダさん
沙慈さん0 票投票先 → くろこさん
没キャラさん5 票投票先 → パンダさん
蒼星石さん2 票投票先 → 没キャラさん
星空凛さん「この感じだと霊能は真目が強そうだにゃ」
七海千秋さん「ほーい…」
超子さん「潜伏自信無かったんです
超すいません」
没キャラさん「なんか金持ちそうな名前だな!
原作とは真逆だ油田ァ!」
コマエダさん「グレランだね
みんなで狼を吊り出そうよ(笑)」
プーさん「グレランだねー
人外吊り以外はファール!
人外吊り以外はファールです!」
ブリュンヒュルデさん「これも一つの幸運なのかの!
我が魔眼が霊を導く者と共存するとはな!」
蒼星石さん「>池田さんじゃなかった…油田さんって…何?
…!?ホントだ!誰だ!?」
さん「超高校級の幸運=コマエダだ」
七海千秋さん「うん、共有は池田さんだけ出ればよかった気がするけどね…」
比企谷八幡さん「池田の名前が油田になっているのは所謂ジンクス避けだろうが
こちらとしては池田として扱っているので問題ない」
星空凛さん「まとめ既に貼られてたにゃ…申し訳ないにゃ」
食蜂操祈さん「では元気よくグレランねぇ」
ライナーさんすまんまとめができん
超高校級の幸運 ○
コレ誰だ
油田さん「潜伏できない流れだと結局噛まれたりするし!ふざけんなし!」
没キャラさん「グレランで吊られないようにというか、占い3で護衛がブレやすいから
軸になれる霊能が出てきたって話なんだろーな」
ちくわさん「迷うってばよ」
七海千秋さん「池田さんじゃなかった…油田さんって…何?」
星空凛さん【占い】
ビドレョン:沙慈○→→→→→→
七海千秋:ブリュンヒルデ○→→→→→→
ブリュンヒルデ:コマエダ○→→→→→→

【霊能】
コマエダ:→→→→

【吊り】
→→→→

【噛み】
初日犠牲者→→→→→→

【共有】
油田=超子
ちくわさん「つられどころがサクサク○な感じになってるってばよ」
沙慈さん「超子さんも共有ってことは両方出てきたんだね
占われてたんなら霊能は潜伏もありだったと思うけど」
ブリュンヒュルデさん「うむ!」
コマエダさん「ふーん共有さんは両方出るんだね…」
蒼星石さん「超子さん共有了解しました FOだね」
比企谷八幡さん「【占】
ビドレョン   沙慈○
七海千秋    ブリュンヒルデ○
ブリュンヒルデ コマエダ○
【霊】
コマエダ
【共】
池田=超子」
パンダさん「グレランするしかないあるか・・・」
くろこさん「共有確認お願いしますわ!」
プーさん「ブリュンヒルデさんの占い先はマエダくんでいいだよねー?」
比企谷八幡さん「さくさくのFOだな
猫又は潜伏に自信があるんだろう、こちらからCOを促す事はしないぞ」
七海千秋さん「池田さんと超子さんが共有と
池田さんは吊られそうだったから、うん…いい出方だね」
蒼星石さん「池田ランなんてしないさ 発言でそういう流れになるんだよいつも
共有さん了解しました 相方生存かな?」
ちくわさん「そこらへんがCOするなら○は沙慈だけだってばよ」
星空凛さん「共有さんも把握したにゃー」
さん「また漢字つかってしまった」
さん「グレランでつられないために初日から霊脳coはありだと思うけどなあ・・・」
ビドレョンさん「霊1ならそっちが軸になりそうだョン
頑張って●出してみせるョン」
没キャラさん「この共有怪しい!
ほら共有騙るんだ狼! 今なら乗っ取れるぞ!」
七海千秋さん「対抗もいなさそうだしコマエダくんが霊能なんだね…
うん、ちょっと安心かな」
食蜂操祈さん「共有了解この感じだと猫は出ないみたいねぇ
猫のグレラン力に期待するわぁ」
超子さんグレランの流れですので同じく出ます
共有超CO相方油田さんです
プーさん「超高校級の幸運ってどっち?
七海千秋?コマエダ?」
コマエダさん「超高校級の幸運はボクのことなんだ…
ボクのゴミクズみたいな才能のせいでみんなに迷惑をかけて本当に申し訳ないよ…(笑)」
沙慈さん「油田さんが共有COしたね」
さん「占い3 霊能1?」
超子さん「コマエダさん霊CO把握しました」
沙慈さん「霊能はコマエダさんか」
ちくわさん「○から霊能出てるのか?ってばよ
グレー減ってないってばよ」
比企谷八幡さん「幸運の元ネタはスーパーダンガンロンパ2だな
知らない人がいても不思議じゃない」
油田さん誰もカナちゃんに○ださねーじゃねーかし!
吊られる前に共有COだし!
これで池田ランはできないし!ざまーみろだし!
パンダさん「というか占い師が占い師占てるあるな」
さん「いかん
漢字つかってしまった ひらがなでしゃべるぞ」
ブリュンヒュルデさん「ふはははは!」
蒼星石さん>超高校級の幸運 ○
何が何だかわからないので和訳をつけてくれるとうれしい
結果だけでいいから
ライナーさん「よしグレランだ」
食蜂操祈さん「対抗はいるかしらぁ?」
星空凛さん「幸運さんて誰だにゃ…
元ネタ知らなくてわからないにゃ…」
比企谷八幡さん「そして七海視点では占いの構成もだいたい見えているな」
パンダさん「厨弐病占い師とかついてねーある騙りなら撤回しろある」
没キャラさん「占い3なのかー
超普通だなー!
でも言葉が難解な人がいるのが厄介だ!」
さん「ブリュンヒルデはキャラ名ちゃんとかけ 頼むから」
ビドレョンさん「対抗2人かョン まあ妥当だョン」
コマエダさん霊能CO
こんなゴミクズみたいなボクが霊能に選ばれるなんて本当に幸運だよぉ…(笑)
次はどんな不幸が待っているんだろう!
ワクワクしてきたよ!(笑)
七海千秋さん「あー、ブリュンヒュルデさんは狂人だったのか…うん
私視点でビドレョンさんが狼…になるのかな」
食蜂操祈さん「占い3の○進行了解よぉ」
ちくわさん「○進行なら他もでていいってばよ」
プーさん「>超高校級の幸運 ○
たぶんダンガンロッパなんだけどわからないから名前教えて欲しいんだなー」
超子さん「超占い3ですか
グレランですかね」
蒼星石さん「占い3だね 霊能さんがいたら即出だ」
沙慈さん「占い3かな?
…一人解読できないんだけど」
比企谷八幡さん「占いは3人の○進行だな
霊能も出ていいぞ後々疑われたくなかったらな」
コマエダさん「占いサンは3人だね(笑)」
ちくわさん「3占いだってばよ」
蒼星石さん「おはようございます!さっそく始まりましたね絶対防衛村々
村々してるの?村って最後につくのは仕様です
そう、imgでキターって出るように普通の事なのです
グレランっていう名前だったらグレラン村になり
占い5村っていう名前だったら占い5村になるのです」
超子さん「超おはようございます!
役職さん超お願いします」
さん「おはよう」
星空凛さん「おはようにゃー
清々しい天気にゃー
!? 死体!?」
ライナーさん「早く弔ってやるんだ」
ブリュンヒュルデさんが力にて真の姿を晒しださん
魔人バロールの瞳に映し出すは超高校級の幸運
我が瞳の魔力にて真の姿を照らしだすがよい!!
どうやら人の子のようだ
されど幸運が味方につけば獣共を見つけ出すのは容易い事であろう!
この魔人バロールの瞳がある限り我は負けぬ!
超高校級の幸運 ○
油田さん「おはようだし!ミハ兄ー!」
沙慈さん「おはようございます」
プーさんえ!?
4/19!?狐もいる!?
…できらぁ!
七海千秋さん占いCO
あ…難しい役職引いちゃったなぁ、ゲームの中心核かぁ…うん
んー…ブリュンヒュルデさんを占うね
言動に理解するのちょっと時間かかりそうだし
ブリュンヒュルデ ○
うん、村人だったよ
ちくわさん「おはようだってばよ」
没キャラさんぐーてんもるげーん!!
私没キャラ! 大人気アニメキルミーベイベーの主人公ー!
くろこさん「ジャッジメントですの!」
食蜂操祈さん「おは☆
COある人はどうぞぉー」
パンダさん「早上好!ぐえー氏が死んでおられますあるぞー!弔ってやってくだされあるー!」
ビドレョンさん占いCO沙慈○
ョンが占いだョン!村の皆頼むョン!
初日は適当に占っていくョン
まずは沙慈が関係してないか調べるョン!
や関しではなさそうだョン
コマエダさん「おはよう(笑)
今日もいい天気だね(笑)」
比企谷八幡さん
おはよう
何の因果かこんな辺境な村で変な事件に巻き込まれてしまった
そしてアニメしか見たこと無いのにどうしてこのRPを選んだんだ俺
後悔に後悔を重ねているがまあいいだろう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 23:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビドレョン <<<
超子さんの会話「○もらったら潜伏
●進行でも潜伏
グレランなら出るですね」
ブリュンヒュルデさんの独り言「我が力にて真の姿を晒しださん
バロールの瞳に映し出すは超高校級の幸運
我が瞳の魔力にて真の姿を照らしだすがよい!!
どうやら人の子のようだ
されど幸運が味方につけば獣共を見つけ出すのは容易い事であろう!
このバロールの瞳がある限り我は負けぬ!
超高校級の幸運 ○」
超子さんの会話「吊り候補が一人減りましたし超楽な展開です」
油田さんの会話「いちおー○貰った潜伏も検討するし」
超子さんの会話「了解です」
油田さんの会話「一応初日の●特攻に対するトラップができるかもしれないからちょっと遅れて共有COだし
こんな名前で共有トラップなんてできるわけねーし」
蒼星石さんの遠吠え「了解いたした
ヨンさん僕の●結果も作っておいてもいいかもね」
ビドレョンさんの遠吠え「それで頼むョン
占いはョンがするョン」
パンダさんの独り言「いつか蘇生有池田村でも作ってやるある」
沙慈さんの遠吠え「じゃあ●一番にもらった人は霊能COってことかな?」
ビドレョンさんの遠吠え「噛みは今日だけやるョン
45秒くらいで噛むョン」
超子さんの会話「それが良いですね
共有トラップとかかましてやりたいですが…超安全策です」
ビドレョンさんの遠吠え「あ、●貰ったら出来れば霊能の方にお願いしたいョン
霊能1だと厳しいョン」
蒼星石さんの遠吠え「そして狩人日記もつけちゃう」
星空凛さんの独り言「人外の数から見て占い3は出そうにゃ」
ビドレョンさんの遠吠え「おっけーョン」
プーさんの遠吠え「沙慈さんか僕囲った方いいかもしれないけど
なんとなく僕占われそうなんだな」
蒼星石さんの遠吠え「ヨンさん占い了解しました
一応僕も初日●もらったら占いCOするよ」
パンダさんの独り言「いやぁ・・・めっちゃ不安だかんなある・・・」
沙慈さんの遠吠え「ごめんちょっと固まってた
よろしくね
あと僕ネタ的に潜伏しても大丈夫かな」
プーさんの遠吠え「じゃあビドレョンさんお願いします」
ビドレョンさんの遠吠え「囲うなら初日だョン 誰か囲うョン?」
油田さんの会話「どっちにせよカナちゃん初日COするし!」
超子さんの会話「では油田さんオープンで
私は潜伏しきる自信が無いんで●進行でない限り超出たいです」
ビドレョンさんの遠吠え「せっかくだしョンが占いやるョン」
パンダさんの独り言「猫あり村初で初猫ある
猫又くらい初心者でもできらぁ!」
ブリュンヒュルデさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
蒼星石さんの遠吠え「えー、騙りに出たい人はいますか?あるいはやってみたい事とか」
プーさんの遠吠え「潜伏希望なんだなー」
コマエダさんの独り言「霊能者になったんだね
ボクみたいなクズが役職なんてしていいのかなぁ…」
食蜂操祈さんの独り言「無職は7人で役職は12人
なんとも」
ライナーさんの独り言「どうやら兵士のようだな・・・」
プーさんの遠吠え「沙慈さんやっぱり…」
星空凛さんの独り言「ある意味気楽だにゃ」
ちくわさんの独り言「狩人だってばよ」
ビドレョンさんの遠吠え「よっしゃ、騙りを決めるョン!」
星空凛さんの独り言「村人だったにゃ
ここんとこ村人が多いにゃ」
超子さんの会話「超よろしくお願いします
超吊られそうな相方です」
くろこさんの独り言「お姉さまあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
蒼星石さんの遠吠え「ハイ狼ー よろしくおねがいします!」
ちくわさんの独り言「なんだと責任重大だってばよ」
パンダさんの独り言「>アナタの役割は「猫 又」です。
うわああああああああ????!!!!!ある」
油田さんの会話「ししし!グレランで速攻吊られるから共有騙りか即COだし!」
さんの独り言「むらびとだな もんだいない」
沙慈さんの遠吠え「ちょっと待ってよ!」
ビドレョンさんの遠吠え「狼だョン!
ョンョ〜ン」
プーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 23:20:23)
星空凛さん「大」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
パンダさん「熊猫貸すある!!1億で!!!」
コマエダさん「よろしく(笑)
みんなで希望を掴もうよ(笑)」
ビドレョンさん「ビドレョ〜ン」
ライナーさん「適当なテキストファイルを作るのがまずはお勧めだ・・・」
蒼星石さん「危なかった 非常にギリギリだった
いろいろ準備できてないけどまあいいさ 僕には狩人COがある」
油田さん1
ちくわさん「猫アリにして締め切っておくといいってばよ」
星空凛さん「了解だにゃ
みんなありがとにゃー」
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
油田さん2
食蜂操祈さん「3」
さん「まちかねたぞ!しょうねん!」
油田さん3
滑り込みがあったら20人猫なしだし
七海千秋さん「…ん、カウント開始だね」
パンダさん「ニヨニヨ」
油田さん4
プーさん「猫は○貰うのが理想だねー」
油田さんおせえんだよだし!まちかねたし!開始するし!5
ちくわさん「ただし即COの場合だいたいは最後まで残されるか
狼自殺に使われるからそこは覚悟するってばよ」
ビドレョンさん「潜伏したまま噛ませて狼道連れにするのが一番仕事出来るけど
共有に次ぐ準確定村として動くだけで多分十分だョン」
超子さん「超ど3分ですね
超時間に正確です」
没キャラさん「赤被りすぎだろこれっ!」
比企谷八幡さん「そういうことだな>星空」
食蜂操祈さん「グレランで生き残る自身があるなら黙ってていいと思う
危ないと思ったり死体が二つでたらCOすればいい感じ」
蒼星石さんもちろん!狩人COだ!!!
コマエダさん「さっ…そろそろ始めようよ
みんなが本物の希望を掴む為の試練をさ…(笑)」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
油田さん「三分たったし!どうするし!」
くろこさん「そう言えば私も猫有りは初めてな気がして楽しみですの」
星空凛さん「猫又経験あまりないけど吊り対象になったらCOすればいい感じかにゃ?
序盤のグレランでは黙っておいた方がいいのかにゃ」
さん「しっくりこないからキャラもどそう」
超子さん「超きもちわるいです」
ブシドーさんがに名前を変更しました。
ブリュンヒュルデさん「深淵から
「..くのアイデ....シスにゃあ!」
という叫びが響き渡った気がするわ!」
沙慈さん「猫生存で村が勝つと猫又勝利って表示されるんだよね
実際は村の勝利だけど」
プーさん「猫は村人陣営です
噛むと猫と噛んだ狼が死にます
猫を吊ると吊った人を誰かランダムで道連れにします
かんだ場合死体二つでますが呪殺と見分けがつかないのもポイントですよ」
ライナーさん「(結婚しよ)」
ちくわさん「まぁ慣れないなら猫になったら即COでいいってばよ
あとは猫COが信じられなければつって道連れ出るか確かめるってばよ」
パンダさん「クマかわいいよクマ」
比企谷八幡さん「猫は村人陣営で吊られたらランダムで一人道連れに、
噛まれたら噛んできた狼を道連れにする強化型共有みたいなもんだ
立ち回りとして一番いいのはやはり狼を道連れにすることだが
さっさとCOして確定○として動くのもいい」
超子さん「超吊られないようにしとけば良いんですね」
ビドレョンさん「猫又はやばかったらとりあえずCOしとけば多分それでいいョン
吊られて村陣営を巻き添えにさえしなければ後は何とかなる筈ョン」
食蜂操祈さん「ほんとうに気持ち悪いよライナー」
さん「んんーーー! これならいけますぞー!」
コマエダさん「ボクぁ村のみんなに従うよ(笑)」
さん「wiki読んだ なるほど」
ライナーさん「毒ピクミン見たいなもんだ猫又」
食蜂操祈さん「猫は噛まれたら噛んだ狼を道連れに
吊られたら投票者からランダムで道連れに
復活はまあ無しでしょうね」
七海千秋さん「消える魔球は…初速を見極めて、タイミングを体に覚えさせるしかないなぁ」
くろこさん「消える魔球はタイミングだけ合わせればいいんですのよ?」
超子さん「猫は超やった事ないです
RP決まるまでwiki読んでます」
パンダさん「にゃーん」
油田さん「待ち時間伸ばす度に人が増えるし!
20人なら丁度いいけど19人なら猫又入れるし?」
星空凛さん「凛はティガーの消える魔球が攻略できないまま今に至るにゃ」
さん「猫・・・猫ありやったことなくてすまない」
七海千秋さん「3分で支度しな…?」
コマエダさん「でもみんなが40/50なんかに負けるはずないよね(笑)
だってみんなは才能あふれる希望のカケラだもん(笑)」
蒼星石さん「3分だけ待ってほしいし!ゴメンし!」
比企谷八幡さん「猫入れるなら蘇生なしだぞ」
食蜂操祈さん「後一人欲しいわねー」
ちくわさん「19ならぬこありでもいいってばよ」
ビドレョンさん「ョンは梟の横にぶれるボールの時点でうわああああってなって止めたョン
ヘタレだけどあれでよかったョン あれ以上してたら多分森から出れなくなってたョン」
ライナーさん「やるなら集まってからだ・・・」
没キャラさん「よしゃあああ間に合ったー!ずざー!」
「」さんが没キャラに名前を変更しました。
さん「んんーーー!少年ーーーー!!」
ちくわさん「はやくRP選べってばよ」
さんがブシドーに名前を変更しました。
プーさん「かわいい仲間が」
蒼星石さん「間に合ったし!」
星空凛さん「かわいい吊り候補がどんどん出てくる」
七海千秋さん「この野球ゲーム…ロビンに勝ったよ…
…一週間かかったけどね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 23:13:04)
パンダさん「人数がどんどん増えてくある」
超子さん「超ごめんなさい
超早く終わりました」
ビドレョンさん「戻ったョン!」
ライナーさん「ああ・・・勝負は今・・・この村で決める!」
星空凛さん「凛はスポーツ好きだけど森で野球するのは嫌だにゃー…」
コマエダさん「>http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
このゲームは…絶望的だね」
食蜂操祈さん「ライナーやるんだな!今ここで!」
没キャラさん「わはー!さんくすだし!」
七海千秋さん「…みんなよろしく」
さん「超子さんが刹那中だぞ」
ちくわさん「すでにてばよがなんかゲシュ崩壊してきたってばよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 23:11:51)
沙慈さん「絶望の森春人許さない」
星空凛さん「もう一人増えそうにゃ?」
ブリュンヒュルデさん「3382...」
ライナーさん「あぁ・・・兵士には引けない状況がある、今がそうだ」
ちくわさん「刹那待ちだってばよ」
七海千秋さん「>ボクなんかで良ければ一緒に希望を探そうよ(笑)
…あ、うん…心がまるでこもってない気がするんだけど
まあ、よろしくね?」
プーさん「>ボクなんかで良ければ一緒に希望を探そうよ(笑)
一緒に希望を探そうよ!
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html」
ビドレョンさん「ついでだしョンも小さい刹那になってくるョン」
比企谷八幡さん「よろしく」
コマエダさん「それぁ違うよ…
ボクぁは希望を求めてるんだ
どんな邪悪にも決して負けないホンモノの希望をね(笑)」
油田さん「刹那確認したしやっぱり14分まで待つし」
ビドレョンさん「刹那が1人増えたからちょっと待つョン!」
くろこさん「見知った方が多いので変えてみましたの」
油田さん30秒で始めるし!
星空凛さん「かしこい!」
「かわいい!」
「凛ちゃんにゃ!」
超子さん「14分まで超刹那です」
沙慈さん「ごめんね待たせちゃって」
3382さんがくろこに名前を変更しました。
ちくわさん「釣り候補が増えたってばよ」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
さん「やっぱり
かんけい
していたんだ」
あいいーさんが3382に名前を変更しました。
油田さん「名前変わってないのが一人だけになったから14分に開始するぞ俺
きまらなかったら俺RPになってしまえ俺」
コマエダさん「そうだよね
ボクみたいな大した才能もないゴミが紛れてたら迷惑だよね(笑)」
さん「こまえださんからはじゃあくなにおいがする」
ちくわさん「あとの「」が名前決めたら始めてもいいんじゃないかってばYO」
コマエダさん「よろしく七海サン(笑)
ボクなんかで良ければ一緒に希望を探そうよ(笑)」
ブリュンヒュルデさん「ミサはいつ開演されるのだ?」
「」さんが比企谷八幡に名前を変更しました。
ライナーさん「まだだ・・・やるなら集まってからだ・・・」
七海千秋さん「…うわぁ
コマエダがいる…嫌な予感」
プーさん「>食蜂操祈
なんだかハチミツの味がしそうなんだな」
くろこさんみんなIE使ってね!火狐は滅べ!
超子さん「超吊り候補が3人いるのは超楽ですね」
コマエダさん「ボクみたいなクズが参加しちゃってもいいのかな?」
七海千秋さん「ふぁ…ねーみぃ
…うん、よろしくね」
星空凛さん「しょくほうそうきちゃんかわいい!にゃ」
コマエダさん「この村はなんて素晴らしいんだろう
まるで希望の泉だよぉ…」
「」さんが七海千秋に名前を変更しました。
超子さん「>実はRPできないCO
RP力を発揮力したいならぁこんな感じで力を付けるとぉ超それっぽい感じです」
ビドレョンさん「語尾を変えるだけでいいRPにすらならない系の名前は楽だョン」
「」さんが油田に名前を変更しました。
食蜂操祈さん「そもそもなんて読むんだこの名前」
さん「RPできないときはいないさんとかやればいい ステルス吊対象になる」
プーさん「よろしくねー」
ちくわさん「ならこっちは最初からRPする気ないCOだってばよ」
星空凛さん「RPはなんとなくでいいと思うにゃ(語尾統一が出来てないRPを吊りながら)」
コマエダさん「それぁ違うよぉ…(笑)」
七海千秋さん「大丈夫…だよな?」
「」さんがコマエダに名前を変更しました。
油田さん「少人数村じゃねーじゃねーか!
みんなのRPが決まったら締めきって開始するし」
食蜂操祈さん「実はRPできないCO」
「」さんが星空凛に名前を変更しました。
「」さんがパンダに名前を変更しました。
ちくわさん「ちくわしかもってねぇってばよ」
もろちんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
「」さんが食蜂操祈に名前を変更しました。
「」さんがあいいーに名前を変更しました。
油田さん「返却し!」
「」さんがちくわに名前を変更しました。
沙慈さん「もうもろちんだけじゃね?」
ブリュンヒュルデさん「守護者も良いが盟友を持ち蹂躙したいものだな・・」
七海千秋さん「え、マジで?」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
ライナーさん「ぐだぽよ〜」
ビドレョンさん「森は止めろョン!」
油田さん「オレンジでIDないのが一人いるし!確認しろし!
もろちんさんは誤村かし?IDないなら蹴るし」
さん「刹那してくる」
星空凛さん「刹那と飲み物を準備してくるし!」
プーさん初心者のかたはwikiをみるといいと思うよ
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
帰ってこれないと困るから
一応別タブで開いてねー
くろこさん「すまんしいれたし」
比企谷八幡さん「WCCO」
「」さんがブリュンヒュルデに名前を変更しました。
星空凛さん「オレンジの「」IDないし?」
超子さん「超もろちんさんは超id出して欲しいです」
沙慈さん「わはー」
さん「ひさびさにちゃんとRPするぞ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 23:01:06)
「」さんがに名前を変更しました。
ちくわさん「狩人くらいいる人数が良かったので集まるの待ってたし」
さん「よくあることだ・・・」
食蜂操祈さん「なんでこんなにいるの…」
ブリュンヒュルデさん「ピーチ姫もあれだけどもろちんさんもそうじゃないし?」
超子さん「超集まってるんですけど
どこに超潜んでたんですか…」
星空凛さん「このピーチ姫自分から即!って言ってる…」
ビドレョンさん「ギリギリの少数村になるかなーと思ったら村が立った途端にノシが増えてきたョン…
どういうことだョン!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:43)
ちくわさん「わはー」
ブリュンヒュルデさん「ノリノリのピーチ姫に狂人COを感じる」
「」さんがプーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:59:10)
油田さん
七海千秋さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:58:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:58:57)
くろこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:58:40)
油田さん
ビドレョンさん即!
ピーチ姫さん即!
パンダさん「アイコンみてくるし!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:58:24)
「」さんが超子に名前を変更しました。
コマエダさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:57:54)
ブリュンヒュルデさん「もしかして無線だと立てれないとかあるのかなし
立ててくれてありがとし」
ビドレョンさん「ビドレョ〜ン」
「」さんがビドレョンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:57:24)
星空凛さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:56:41)
もろちんさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:56:40)
プーさん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:56:23)
パンダさん「わはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:55:49)
比企谷八幡さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:55:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:55:28)
超子さん「やるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:55:18)
ビドレョンさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:55:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:54:50)
戻る