過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
抹茶
ちゃちゃっちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっちけ
えっちけ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルティライチ
ななし
[占い師]
(死 亡)
 
 
らいちゅう
ピカチュウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指原莉乃
げんかい
[共有者]
(死 亡)
 
 
青ハゲ
ハゲちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコラス警部
Nicolas・Hage
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンギマリアナル
あなる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マロ
れいらん
[村 人]
(生存中)
 
 
ボロロン
よろろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーマニア
ひかりはやお
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
であか
[村 人]
(死 亡)
 
 
グフフ
ロペス
[共有者]
(死 亡)
 
 
若林
キャットイレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森の妖精
ななし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カグラちゃん
パルム
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼坂
デビルキラー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130444番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
えっちけさん「おはよ、CO占い○◎さん白」
えっちけさん「CO占い○◎さん白」
鬼坂さん「まぁ俺もさすがに勝ったとまではいかないけど、引き分けくらいには思わせてもらってるよ」
鬼坂さん「気にしない気にしないw俺も知らなかったし」
ボロロンさん「最後のごめん俺従えない発言でマロさんが村だって気づいて
鬼坂さんに投票したつもりでした・・・」
若林さん「最後すごい修羅場でこわかったわー」
えっちけさん「まぁこれは実質引き分けみたいなもんだなぁ」
指原莉乃さん「おつかれちゃん〜」
抹茶さん「ふーん・・・なるほどなぁ いい試合だったよ」
青ハゲさん「ボロロン投票だった、まぁ完全に間違えてたわけだけど」
森の妖精さん「おっつつ」
ボロロンさん「誰だよ投票してないやつ?
とか思ってました
スイマセン自分でした」
マロさん「投票ミスかあ」
レタスさん「みんなの一回目の投票先気になるね」
カグラちゃんさん「ちなみに青ハゲさんどっちに投票してたの」
えっちけさん「故意の自殺はルール違反ですかねぇ・・・」
ニコラス警部さん「お疲れ様でした 人狼の皆さん本当に申し訳ございませんでした」
マロさん「あっぶね」
グフフさん「村人陣営の皆様 混乱する発言の数々申し訳ありませんでした」
ボロロンさん「投票した気になってた・・」
ソルティライチさん「自殺はいかんよ」
マロさん「おつー」
カグラちゃんさん「え?え?」
ボロロンさん「ごめんんんんんんんんんんんんん」
鬼坂さん「つかれたー」
青ハゲさん「うん・・・うん・・・」
「村 人」の勝利です!(13/07/10 00:12:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鬼坂さん2 票投票先 → マロさん
青ハゲさん0 票投票先 → 鬼坂さん
マロさん1 票投票先 → 鬼坂さん
カグラちゃんさん「なんだとー」
ボロロンさん「あれ」
ボロロンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
抹茶さん「むうう・・・・」
マロさん「それで俺村人だってわかるでしょ」
青ハゲさん「◆マロさん「鬼坂さん怪しい発言多いからね自分が死んでは困るって言い方が多い
俺は殺されても問題ないから俺吊ってもらってその次鬼坂さんでもいいじゃない?」
一応これで信用はしてるんだよなそこ」
ボロロンさん「青ハゲさん残した時点でこうなるって大体予想いてた」
マロさん「ごめん俺従えない」
カグラちゃんさん「これ引きわけ?」
鬼坂さん「まぁ、俺は青ハゲさん指定したので今日はボロロンさんに入れますけど」
ボロロンさん「むらのしょうりおわた」
鬼坂さん「ですよね」
マロさん「それマジで言ってる?」
ボロロンさん「マロさんは攻撃するけど
村人視点での発言が少ない気がする」
鬼坂さん「了解です」
カグラちゃんさん「俺のせいやーーーー」
青ハゲさん指定:ボロロン
鬼坂さん「対抗が出した白だったのでレタスさん」
鬼坂さん「まあ一応それについては理由を述べてますけどね、真占いソルティさんで見ると」
マロさん「なら鬼坂さんほぼ確定かな。死にたくない発言してるのは鬼坂さんのみ」
ボロロンさん「この発言見て鬼坂さんは村人サイドなんじゃないかと思った」
ボロロンさん◆鬼坂さん 「レタスさんも候補に入れたほうがいいんじゃないかと個人的には思います」
青ハゲさん「狐はすでに死んでる、生きてたら狐勝ちですでに終わる」
鬼坂さん「了解」
マロさん「今回鬼坂さん吊りたいじゃないと鬼坂さん狼だったとききつい
もし狐が残ってたとしても狐勝ちは捨てたい」
青ハゲさん「2分で指定する、言い訳と殴り考えておいて」
鬼坂さん「いきなり鳴き減りましたもんね」
マロさん「おは」
ボロロンさん「そこ噛むか・・・てっきり青ハゲさんかと」
青ハゲさん「まぁこの時点で狼1確定」
ボロロンさん「おはよう」
青ハゲさん「グレー噛んでくれませんかねぇ」
若林さん「おつー」
鬼坂さん「おはようございます」
青ハゲさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/10 00:04:06)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
マロさんの独り言「メモ
次鬼坂誘導できない限り無理か。
現状青ハゲさんの声がでかいから青ハゲさん明日生きてて違う人指名したらほぼ終わりと読むなあ」
抹茶さんの独り言「安定の白かみでしょう」
青ハゲさんの独り言「狐かまないかなー」
抹茶さんの独り言「生きてたら 鬼坂さん 誘導するか」
青ハゲさんの独り言「なんか身内殴りに見えてくるんだよなーレタスボロロンが」
抹茶さんの独り言「怪しい又は 占いされてない人 ポロロン 鬼坂  マロ」
抹茶さんの独り言「あーカグラさん 前日いれたか」
抹茶さんの独り言「ぽろろんさんと マロさんはちょっと違うきがするんだよな 」
鬼坂さんの遠吠え「会話控えてそろそろ狼一匹になったってことにするか、レタスさん狼に見えるようにっと」
青ハゲさんの独り言「もうボロロン吊るかなー」
青ハゲさんの独り言「狼だったような気配するなー」
マロさんの独り言「次つれなかったら負けか。」
鬼坂さんの遠吠え「おじさん、長引かせてすまんねぇ」
マロさんの独り言「メモ
青ハゲさんのレタスさん指定はようわからん
これ狐勝ちは捨てるべきだと思う」
ボロロンさんの独り言「明日確実に青ハゲさん噛まれそう」
抹茶さんの独り言「怪しい又は 占いされてない人 ポロロン  カグラ 鬼坂  マロ 」
青ハゲさんの独り言「ハゲか抹茶噛むよなー当然だよなー」
鬼坂さんの遠吠え「意外と生き延びるなぁ」
ボロロンさんの独り言「これ逆に俺白でいいんじゃないか?」
レタスさん「レタスは死体袋に包まれました」
青ハゲさんの独り言「さて・・・明日くるかねぇ」
ボロロンさんの独り言「うーん」
7日目の夜となりました。(13/07/10 00:00:20)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん5 票投票先 → ボロロンさん
ボロロンさん1 票投票先 → レタスさん
鬼坂さん0 票投票先 → レタスさん
青ハゲさん0 票投票先 → レタスさん
マロさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん「あとはよろしくね」
鬼坂さん「指定把握」
鬼坂さん「すまんね、投票結果も見てていかんせん多くてごちゃごちゃしてるw」
レタスさん「あー指定入ったかあ」
ボロロンさん「了解です」
青ハゲさん「もし狼1だけならCOしとけ」
青ハゲさん指定:レタス
ボロロンさん「あ、すいません・・・」
抹茶さん「メモみような」
マロさん「鬼坂さん怪しい発言多いからね自分が死んでは困るって言い方が多い
俺は殺されても問題ないから俺吊ってもらってその次鬼坂さんでもいいじゃない?」
ボロロンさん「今白って言えるの青ハゲさんだけだから
正直不毛な殴り合いになりそうだ」
鬼坂さん「ハゲさん>了解です」
抹茶さん

怪しい又は 占いされてない人 ポロロン 鬼坂  マロ レタス
レタスさん「何か変に空気で逆に怪しいですよね自分」
ボロロンさん「俺もグレー」
青ハゲさん「1分ごろに指定する」
鬼坂さん「今暫定グレーは俺とレタスさんとマロさんだっけ?」
レタスさん「難しいねえ」
ボロロンさん「疑われない位置にいるレタスさんが怪しく思えてきたんだよなぁ」
青ハゲさん「んで、前二つだと連続で吊らなきゃ負ける」
鬼坂さん「黙ってても静かになったね?とか言われそう」
鬼坂さん「さっきからさ、俺釣りたいって言ってるけど俺からしたら逆に怪しい」
青ハゲさん「あるとすれば狼2狐なし、狼1狐1、狼1ってところだ」
抹茶さん「狩人もいたらいたでおしえてほしい」
ガンギマリアナルさん「狩人わたしです!」
マロさん「慌て方の怪しい鬼坂さんを吊りたい」
鬼坂さん「真占いも共有も食われちゃった時点でいる可能性は低そう・・・」
抹茶さん「今までよく朝ガードとか ないし きつねも死んでる可能性はあるっちゃある」
マロさん「ここまで狐生きてたら狐うまいってことで」
ボロロンさん「今日もし狼2匹残ってたら吊り損ねできないんだよな」
マロさん「共有噛むのは妥当ですね」
青ハゲさん「吊るから」
青ハゲさん「誰か狩人COしていいんじゃよ?」
レタスさん「共有消滅かあ」
マロさん「おは」
ボロロンさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
鬼坂さん「だねぇ」
鬼坂さん「おはよう」
青ハゲさん「まぁ確定○噛むよね」
レタスさん「おはゆー」
青ハゲさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/09 23:54:46)
グフフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グフフさんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
ボロロンさんの独り言「これもうわかんねぇな」
ボロロンさんの独り言「ん?じゃあカグラ狐か?」
グフフさんの会話「抹茶 青ハゲ 俺     鬼坂 マロ ボロロン レタス」
鬼坂さんの遠吠え「狐だったら黙っとくかw狐頑張れー」
鬼坂さんの遠吠え「ボロロン行くか」
青ハゲさんの独り言「怪しいのはやはり鬼坂、時点でレタス」
鬼坂さんの遠吠え「もう余裕でばれてそうだけどw」
ボロロンさんの独り言「けどこの吠え方からしてひとりっぽいな」
鬼坂さんの遠吠え「空鳴きあおーんってね」
抹茶さんの独り言「はげちゃんか 私をかむだろうなぁ グレーおおすぎるなー」
ボロロンさんの独り言「狼2匹残ってるかもしれないじゃん・・・」
鬼坂さんの遠吠え「さてさて」
ボロロンさんの独り言「カグラさん狐と仮定しても」
青ハゲさんの独り言「○噛んでくるだろうから狭くなることはない」
ソルティライチさん「私も野良数回やったんだよ☆キラリン」
ボロロンさんの独り言「あ、明日吊られたら村終わりじゃん」
鬼坂さんの遠吠え「ハゲさんに指定されたら諦めるか」
青ハゲさんの独り言「グレーはボロロン、レタス、マロ、鬼坂」
鬼坂さんの遠吠え「まぁ、ようすみだわなぁー」
マロさんの独り言「メモ
次鬼坂吊って村人勝利・・・のはず・・・。」
グフフさんの会話「あとでHKさん配信でも誤らなきゃ」
鬼坂さんの遠吠え「おいといてもいづれ釣られるだろうな」
鬼坂さんの遠吠え「マロ消すと俺が怪しまれるのは明白だが」
青ハゲさんの独り言「6>4>の2回、狐死んでなければ絶望に近い」
グフフさんの会話「共有なのに現状把握できないとかキツイわ」
抹茶さんの独り言「占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○ 青ハゲ○
霊 えっちけ(死)
共有  指原(死) グフフ 


怪しい又は 占いされてない人 ポロロン  鬼坂  マロ レタス」
レタスさんの独り言「人数多いとホントくっちゃくちゃになるよこれ」
鬼坂さんの遠吠え「首の皮一枚でつながっただけやがな」
えっちけさん「大島優子GJよ。おつおつ」
カグラちゃんさん「あやしかったかー」
レタスさんの独り言「うーん村人だったかなあ」
鬼坂さんの遠吠え「はてさて」
ボロロンさんの独り言「明日吊られるな―これ」
6日目の夜となりました。(13/07/09 23:50:54)
カグラちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → カグラちゃんさん
カグラちゃんさん7 票投票先 → ボロロンさん
レタスさん0 票投票先 → カグラちゃんさん
ボロロンさん1 票投票先 → カグラちゃんさん
グフフさん0 票投票先 → カグラちゃんさん
鬼坂さん0 票投票先 → カグラちゃんさん
青ハゲさん0 票投票先 → カグラちゃんさん
マロさん0 票投票先 → カグラちゃんさん
青ハゲさん「あと共有次からもちゃんと考えてくれ」
カグラちゃんさん「鬼坂狼ボロロン狐ってかんじかな」
グフフさん「了解です」
レタスさん「カグラ把握」
青ハゲさん「村ならすまんな」
マロさん「わし鬼坂さん狼だと1日前の昼から思ってるからね。
カグラさんの発言が狐っぽいけどどうするか・・・」
鬼坂さん「了解です」
カグラちゃんさん「COなし」
抹茶さん「はげちゃん 指定おね」
青ハゲさん指定:カグラ
ボロロンさん「吊られたら投票だからしょうがないけど
とりあえず自分はカグラさん狐とみて投票します」
鬼坂さん「俺は青ハゲさんに合わせようかな、白もらってる子発現まともだ」
ソルティライチさん「ボロロンも」
青ハゲさん「とりあえずボロロンが何か持ってそうだとは思っていた
ただ占い抜かれた今狩人は死んでるから人外かなってところだな」
抹茶さん「はげちゃんはどこにいれる 票あわせよう」
カグラちゃんさん「じゃあ鬼坂が狼だと思うよ」
鬼坂さん「ありがとー」
抹茶さん「怪しい判定には レタスさんのせといたよ」
ボロロンさん今日吊られるかもしれないから遺言代わりに書いておきますね
カグラさん:目立った発言をしないし、有利な側についてる気がする 狐っぽいイメージ
鬼坂さん「マロさん俺釣りたがってるねぇw」
レタスさん「昨日から言ってますが僕もグレー判定です」
マロさん「さっきから鬼坂さん発言あわててるよねー
鬼坂さん狼だね?あとは狐が死んでるかどうかか」
鬼坂さん「レタスさんは対抗占いで白だったから」
グフフさん「抹茶さん白判定出てたわ何やってんだろ」
ソルティライチさん「グレー マロ レタス 鬼坂」
青ハゲさん「共有それは悪手だぞ・・・」
鬼坂さん「レタスさんも候補に入れたほうがいいんじゃないかと個人的には思います」
カグラちゃんさん「青ハゲさん疑って票かえる方があやしいと思って言いました」
ボロロンさん「抹茶さんしろ貰ってるね」
鬼坂さん「あ、一応真ソルティさんだと思ってるので」
グフフさん進行は青ハゲさんにお任せします
レタスさん「あそうか抹茶さん白判定だったか忘れてください」
抹茶さん占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○ 青ハゲ○
霊 えっちけ(死)
共有  指原(死) グフフ 


怪しい又は 占いされてない人 ポロロン  カグラ 鬼坂  マロ レタス
ボロロンさん「自分はどちらかというとカグラさんが気になりますね・・・」
鬼坂さん「会話見過ごしてたわ、狂人釣りだったんやね」
レタスさん「抹茶さんは進んで舵取りしてたので僕もちょっと怪しいと思ってます」
カグラちゃんさん「共有さん私抜いてる理由ききたいかな」
ソルティライチさん「●が引けなくて」
抹茶さん「私は別につってもいいですが、白もらってるけどいいの?」
ボロロンさん「おはよう」
ソルティライチさん「くわれたかー」
青ハゲさん「◆カグラちゃんさん「青ハゲさんに投票したのは狩人っぽいフリした人外だと思ったんで」
これが気になるんだよね、追及されたわけでもないのになんで言ったの?」
グフフさん「そらまぁそろそろ占いいくでしょ」
若林さん「おつー」
マロさん「鬼坂さん吊りたいと思うけど狐が怖い」
鬼坂さん「残ったのはうちらだけだもんね、妥当です」
青ハゲさん「狐は見つからず・・・」
抹茶さん「おはよう」
レタスさん「げえ」
鬼坂さん「おはよう」
マロさん「おは」
カグラちゃんさん「おはよう」
グフフさん抹茶さんと鬼坂さんを吊ろうかと思うけど何か意見ありますか?
青ハゲさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:45:10)
ソルティライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルティライチさんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
抹茶さんの独り言「占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○ 青ハゲ○
霊 えっちけ(死)
共有  指原(死) グフフ 


怪しい又は 占いされてない人 ポロロン  カグラ 鬼坂  マロ レタス」
ソルティライチさんの独り言「グレー マロ レタス 鬼坂 ボロロン」
鬼坂さんの遠吠え「占い引きよかったなぁwまじ敵ながらあっぱれだわ」
ソルティライチさんの独り言「狐はまだいるのだろうか」
ソルティライチさんの独り言「占いCO カグラ○」
鬼坂さんの遠吠え「アオーンアオーンつってな」
抹茶さんの独り言「まぁ次 占いかむわな」
マロさんの独り言「メモ
ニコラス狂人仮定
鬼坂ニコラスにいれない及び狂人の可能性のあるニコラスの発言に慌てる
つまり鬼坂狼かな」
鬼坂さんの遠吠え「あがきようがねぇww」
鬼坂さんの遠吠え「とりあえずもう占いかんどいて無理ならおわりだなw」
レタスさんの独り言「そろそろ狩人出てきてもいいのかな」
グフフさんの会話「残り8人 でグレーが5?」
鬼坂さんの遠吠え「もうこうなりゃ狐応援だわ」
カグラちゃんさんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
抹茶さんの独り言「死んだ人リストけすか」
鬼坂さんの遠吠え「狐いきてるのかねぇ」
鬼坂さんの遠吠え「あしたつられるなー」
ボロロンさんの独り言「狂人の投票はある意味うれしいな」
青ハゲさんの独り言「◆カグラちゃんさん「青ハゲさんに投票したのは狩人っぽいフリした人外だと思ったんで」
んーやっぱこれ気になるかなぁ、追及されたわけでもないのに」
抹茶さんの独り言「占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○ 青ハゲ○
霊 えっちけ
共有  指原 グフフ 


怪しい又は 占いされてない人 ポロロン  カグラ 鬼坂  マロ レタス」
鬼坂さんの遠吠え「さてさて」
ニコラス警部さん「まさか鬼坂さん狼だなんて・・・」
抹茶さんの独り言「さーて どうなることやら」
グフフさんの会話「抹茶さんと鬼坂さんが怪しい どっちにしようか」
鬼坂さんの遠吠え「みんな、ふがいなくて済まない・・・人狼サイドむずいわ」
ニコラス警部さん「お疲れ様でした」
鬼坂さんの遠吠え「まぁこの人数は正直かてねぇわww」
ガンギマリアナルさん「なんとなく自分の事狩人なんじゃね?って思って噛まれたと思ってます」
鬼坂さんの遠吠え「あ、やらかした、ちゃんと見てなかったわー」
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:41:30)
ニコラス警部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルティライチさん0 票投票先 → ニコラス警部さん
抹茶さん0 票投票先 → ニコラス警部さん
カグラちゃんさん0 票投票先 → ニコラス警部さん
レタスさん0 票投票先 → ニコラス警部さん
ボロロンさん1 票投票先 → ニコラス警部さん
グフフさん0 票投票先 → ニコラス警部さん
ニコラス警部さん8 票投票先 → ボロロンさん
鬼坂さん0 票投票先 → マロさん
青ハゲさん0 票投票先 → ニコラス警部さん
マロさん1 票投票先 → ニコラス警部さん
ガンギマリアナルさん「終わったら狩人講座おなしゃす!」
グフフさん「グレーあと5人もいるのか」
ニコラス警部さん「かな」
鬼坂さん「とりあえず残った中でグレーかな?」
ボロロンさん「把握しました」
ニコラス警部さん「いかにも私は村人ですよって雰囲気を漂わしてるんだよね」
抹茶さん「あーごめ チェックはずれてた 追加しとくけど 今回 は狂人いれますね」
レタスさん「ニコラス把握」
カグラちゃんさん「ニコラス把握」
ソルティライチさん「占いはグレーから」
マロさん「鬼坂さん慌てたね。村人なら殺されてもいいから慌てた反応はしないと思う」
ガンギマリアナルさん「ラグおだったかー」
レタスさん「レタスの自分も占われてないぞー」
ニコラス警部さん「生きてる人多いし狼狐の順序さえ違わなければ勝てそうだね
ってのが怪しい」
抹茶さん「狂人放置は そろそろ あぶないきもするしね」
グフフさん「今日はニコラスで」
森の妖精さん「やっぱりラグかよー」
指原莉乃さん「やっぱりラグかったかー」
ボロロンさん「狂人の意見にはあんまり耳傾けない方がいいんじゃないかな
議論混乱しそう」
グフフさん「狂人は無視で」
青ハゲさん「1w1fだと狼吊った時点で狐勝ちだからもうニコラス吊ろうぜこれ・・・」
カグラちゃんさん「さっきのってどれ?」
えっちけさん「ひかりはやおはラグってブラウザ落ちたらしいよ」
抹茶さん「私の視点だと
ポロロン  カグラ 鬼坂  マロ
がまだ占われてないから グレー」
ソルティライチさん「ビーマニアさんは落ちたかなにかであって喰われたんじゃないですよ」
鬼坂さん「そう?」
鬼坂さん「なるほど」
ニコラス警部さん「鬼坂さんが狐だと思うなぁ さっきの発言怪しかったし」
マロさん「なので狼あと一人と仮定したい」
マロさん「昨日の昼発言若林がビーマニ入れたがってた観点から若林は人狼だと思います」
ガンギマリアナルさん「これナイスなの?」
抹茶さん「びーまにさん 突然し」
ボロロンさん「占い把握
占い真で見てるから青ハゲさん頼れそうだ」
カグラちゃんさん「青ハゲさんに投票したのは狩人っぽいフリした人外だと思ったんで」
レタスさん「白判定出てなかった?」
ソルティライチさん「ビーマニアさん・・・」
えっちけさん「あなるくんナイス」
抹茶さん占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○ 青ハゲ○
霊 えっちけ
共有 <<ニコラス>> 指原 グフフ 怪しいからカッコ


怪しい又は 占いされてない人 ポロロン  カグラ 鬼坂  マロ
グフフさん「青ハゲさんキツネの可能性もなくなったか」
マロさん「おは」
鬼坂さん「占い把握」
ボロロンさん「暫定村が一人減るのは辛い・・・」
レタスさん「うーん突然死は正直残念だな」
グフフさん「昼出し退席したんじゃないの?突然死」
カグラちゃんさん「おはよう」
ニコラス警部さん「どうしたんでしょうね」
ソルティライチさん占いCO 青はげ○
青ハゲさん「突然死は痛いよまじで」
鬼坂さん「おはよう」
ガンギマリアナルさん「やっぱりね!噛まれると思ったんだよ!」
カグラちゃんさん「突然死あったけど」
ニコラス警部さん「はいおはよう」
グフフさんマロさん指原死んでたわごめーん
ボロロンさん「おはよう」
青ハゲさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:35:21)
ガンギマリアナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンギマリアナルさんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
青ハゲさんの独り言「ボロロンは置いておこう」
ソルティライチさんの独り言「●も狐も引けねー」
グフフさんの会話「昼なら普通に退席か」
ソルティライチさんの独り言「占いCO 青はげ○」
グフフさんの会話「ビーマニアなんで死んだ」
ガンギマリアナルさんの独り言「占い護衛が正解かわからんけどこれでいいや」
青ハゲさんの独り言「ボロロンなんかもってるかなー」
鬼坂さんの遠吠え「誰くおっかな」
鬼坂さんの遠吠え「鳴きを絶やさないぞ!」
鬼坂さんの遠吠え「うむ」
鬼坂さんの遠吠え「あおーん!」
青ハゲさんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
鬼坂さんの遠吠え「今日までグレー食っといて明日狩人釣れてること祈って占い行くか」
青ハゲさんの独り言「とりあえず占われる場所ではないからグレー内でどう動くか」
ソルティライチさんを護衛します。 >>> ガンギマリアナル <<<
抹茶さんの独り言「占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○
霊 えっちけ
共有 <<ニコラス>> 指原 グフフ 怪しいからカッコ


怪しい又は 占いされてない人 ポロロン ハゲ カグラ 鬼坂 ガンギマリアナル マロ」
鬼坂さんの遠吠え「あおーんってね」
鬼坂さんの遠吠え「とりあえず空鳴きっと」
鬼坂さんの遠吠え「きっついねぇ」
鬼坂さんの遠吠え「そうすれば若林さんに投票入れた意味も出てくるのに」
ガンギマリアナルさんの独り言「狩人誰守ったらいいのかわっかんねぇんだよなぁ」
鬼坂さんの遠吠え「こうなると霊能生きててもらって黒出してもらった方がよかったなぁ」
青ハゲさんの独り言「んー、狩人保護押してる狩人と見られる・・・わけはないかなー」
グフフさんの会話「青ハゲさんキツネの可能性もあるけど狼もう一匹連れたらで良いかな」
ガンギマリアナルさんの独り言「すっごい噛まれる気がする!」
抹茶さんの独り言「ビーマニせっかく 白判定もらってるのに くっそーーーーー」
鬼坂さんの遠吠え「ごめんね、作戦失敗しちゃったわ」
若林さん「おつー」
鬼坂さんの遠吠え「意外と機能票集まっちゃったもんなぁ」
レタスさんの独り言「せっかくの数的優位が・・・・」
グフフさんの会話「さしはら死んでたわいつ死んだ?ごめーん」
抹茶さんの独り言「おいいいいい ビイイイマニイイイ」
鬼坂さんの遠吠え「俺一人になっちまったか・・・」
青ハゲさんの独り言「突然死おわた」
レタスさんの独り言「ええええええええ」
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:31:03)
若林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルティライチさん0 票投票先 → 若林さん
抹茶さん0 票投票先 → 若林さん
カグラちゃんさん1 票投票先 → 青ハゲさん
レタスさん0 票投票先 → 若林さん
ボロロンさん2 票投票先 → マロさん
グフフさん0 票投票先 → カグラちゃんさん
ニコラス警部さん2 票投票先 → 鬼坂さん
若林さん4 票投票先 → ボロロンさん
鬼坂さん1 票投票先 → ボロロンさん
青ハゲさん1 票投票先 → ニコラス警部さん
ガンギマリアナルさん0 票投票先 → 若林さん
マロさん1 票投票先 → ニコラス警部さん
ビーマニアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
若林さん「ビーマニさんのあんでいいですか」
鬼坂さん「グレーかな?」
ボロロンさん「狩人はこれからずっと占い守りだろうね」
ガンギマリアナルさん「ごめんね、流れ追うので精一杯なんだ」
レタスさん「まあ狩人うっかり吊っちゃって占い死亡が一番グロいシチュだからわからなくはない」
青ハゲさん「今狩人に死なれちゃ困るだろ、ニコラス狂人で吊れば最悪PP回避にもなる」
ニコラス警部さん「怪しいのは青ハゲさんと鬼坂さんですね」
マロさん「死んでなかったっけ?死んでなかったら拾いミス>グフフさん」
グフフさん正確には昨日のまとめ
若林さん「ガンギさん、あんましゃべんないね」
ビーマニアさん「グフフ ニコラス ソルティ 抹茶 ビーマニ以外でグレラン把握」
カグラちゃんさん「やたら狩人保護推すね青ハゲさん」
ソルティライチさん「○確定の人、怪しい人いますか?」
ニコラス警部さん「二回も言ってるしね」
鬼坂さん「生きてる人多いし狼狐の順序さえ違わなければ勝てそうだね」
青ハゲさん「ニコラス吊って狩人保護したいけどなー」
グフフさんマロさん昨日の発言で指原死亡になってましたけど理由聞いても良いですか?
マロさん「若林さんその発言の意図は?
偽装したかったように聞こえるよ」
ボロロンさん「このままだと今日もグレランかな」
カグラちゃんさん「放置で」
ビーマニアさん「らいちゅう● ニコラス狂人 最低でもあと3」
ソルティライチさん「もしけいこちゃんが狂人ならニコラスは・・・ゴクリ」
ニコラス警部さん「共有です」
マロさん「ニコラスさん今の発言から狂人かな」
抹茶さん「黒1匹つれたし べつにしんでいいとおもう」
青ハゲさん「一応占いは呪殺狙いで行ってほしいな
んで今日はどこ吊るかだ」
鬼坂さん「あー、かぶせたってわけか」
カグラちゃんさん「じゃあニコラスさんはなに?」
ボロロンさん「狂人ニコラスとしてえっちけ真はほぼ確定
そうなるとソルティもほぼ真確定だね」
若林さん「えっちけ、もっと潜伏してからCOでも良かったんじゃ」
若林さん「えっちけ、もっと潜伏してからCOでも良かったんじゃ」
ニコラス警部さん「えっちけさんが狂人って可能性もあるんじゃない?」
鬼坂さん「占いも真っぽいよね」
レタスさん「食われたって事は裏付け確定ですかね」
グフフさん「真占いがはっきりすれば良いから霊能もう仕事終わったんじゃないか」
森の妖精さん「つらいんだよなぁ」
ソルティライチさん「これで霊能は真っぽいですかね」
鬼坂さん「かな?」
レタスさん「今日のえっちけさんややミスあるなw」
鬼坂さん「メモじゃなくてこっちに張っちゃったw」
カグラちゃんさん「狩人は占い守ってたのかな」
鬼坂さん「白ね」
えっちけさん「やはりか」
鬼坂さん「ビーマニア」
ビーマニアさん「えっちけやられたか」
若林さん「霊能まだ死んじゃだめでしょ!!」
抹茶さん占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○ ビーマニ○
霊 えっちけ
共有 <<ニコラス>> 指原 グフフ 怪しいからカッコ
マロさん「おは」
ボロロンさん「霊能噛まれたか」
青ハゲさん「すまん、少人数で考えてたわあと狼2か」
ビーマニアさん「おはよう」
レタスさん「やっぱり霊能いかれるか」
鬼坂さん「占い把握」
ソルティライチさん「理由
グレーの中から潜んでいる感じがした人占いました」
ガンギマリアナルさん「おはよ」
グフフさん「あら霊能が」
鬼坂さん「おはよう」
カグラちゃんさん「おはよ」
若林さん「おはよう」
ボロロンさん「おはよう」
ニコラス警部さん「はいおはよう」
ソルティライチさん占いCO ビーマニア○
青ハゲさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:23:03)
えっちけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっちけさんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
鬼坂さんの遠吠え「2分になったら噛むね」
森の妖精さん「ベンキマンのままのほうがよかった可能性が・・微レ存」
若林さんの遠吠え「まかせていいですか、ごめん」
鬼坂さんの遠吠え「防がれるかもだけど行くしかないか」
鬼坂さんの遠吠え「んじゃおじさんいく?」
グフフさんの会話「指原さんどこいったんだ」
グフフさんの会話「マロさんが指原を死亡って出してますけど一応明日つついてみますか」
若林さんの遠吠え「新確定でしょ、もう」
ソルティライチさんの独り言「占いCO ビーマニア○」
青ハゲさんの独り言「これはまずいかなー」
鬼坂さんの遠吠え「噛んだら真確定しちゃいそうだからグレー行きたいところ」
若林さんの遠吠え「ソル守りで安定だと思うけど」
ソルティライチさんを護衛します。 >>> ガンギマリアナル <<<
森の妖精さん「占いの引き強すぎね」
ビーマニアさんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
若林さんの遠吠え「えっちけ噛む?」
グフフさんの会話「特に情報見つけられないですね」
鬼坂さんの遠吠え「ってか狂人が役に立たなさすぎるw」
青ハゲさんの独り言「だめだな少人数の頭で考えてた」
若林さんの遠吠え「おらもやろうかとおもったけど、逆に怪しいからやらなくてよかった」
鬼坂さんの遠吠え「すまんねw」
鬼坂さんの遠吠え「指原噛んだ理由は右ローラーだと俺ら占われるのが早くなるからね」
青ハゲさんの独り言「あ、2wか今」
若林さんの遠吠え「やってくれる」
抹茶さんの独り言「なんか間違ったか・・・?」
鬼坂さんの遠吠え「後半になるにつれて釣っちゃうこともあるから」
森の妖精さん「ないわー」
ボロロンさんの独り言「結構票もらってるなぁ・・・
また吊られるかもしれないから遺言準備しておくか」
グフフさんの会話「忙しい」
森の妖精さん「ファッ!?」
鬼坂さんの遠吠え「ヘイト減らすために投票させてもらったよ」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:18:50)
森の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → ボロロンさん
ソルティライチさん0 票投票先 → 森の妖精さん
ビーマニアさん1 票投票先 → 若林さん
抹茶さん0 票投票先 → ニコラス警部さん
カグラちゃんさん1 票投票先 → 森の妖精さん
レタスさん0 票投票先 → ボロロンさん
ボロロンさん3 票投票先 → 森の妖精さん
森の妖精さん4 票投票先 → カグラちゃんさん
グフフさん0 票投票先 → ガンギマリアナルさん
ニコラス警部さん1 票投票先 → 青ハゲさん
若林さん3 票投票先 → 森の妖精さん
鬼坂さん0 票投票先 → 若林さん
青ハゲさん1 票投票先 → ビーマニアさん
ガンギマリアナルさん1 票投票先 → ボロロンさん
マロさん0 票投票先 → 若林さん
グフフさん「まとめてると時間足りないな」
ガンギマリアナルさん「レタス追加」
鬼坂さん「マロさんありがと」
えっちけさん「占い ソルティライチ らいちゅう● まっちゃ○
   らいちゅう   レタス○
霊能 えっちけ らいちゅう●
共有 指原 グフフ
偽共有ニコラス」
青ハゲさん「ニコラス吊ると狩人保護、狐勝ちは確定ほぼ回避できる
グレランだと狩人、狼が死ぬこともある、狐もあるけどな」
ガンギマリアナルさん「ソルティ抹茶えっちけニコラスグフフ青ハゲ以外でグレラン?」
ソルティライチさん「了解です」
マロさん「村 レタス△ まっちゃ
占 ソルティ
霊 えっちけ
狂 ニコラス△

共 さしはら グフフ
狐 ニコラス△
狼 らいちゅう ニコラス△

死亡 らいちゅう さしはら
△は不確定こんな感じ?」
グフフさん「占いはグレーの人を狙っていきましょ」
若林さん「グレランでいいけど、除くひと教えて」
鬼坂さん「初日共有騙ってたのってニコラスだっけ?」
抹茶さん「占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○
えっちけ をはずして ランダムでもいいけど 怪しいところいれてほしい」
カグラちゃんさん「今日はグレランでいいんじゃないかな」
ビーマニアさん「ニコラスはまだ放置でもいいんじゃない?
中盤で釣ればいいでしょ」
レタスさん「ニコラスはまだ放置でいいと思う」
えっちけさん「だれかまとめよ」
ソルティライチさん「ニコラス狂人に化けた狐ってありますか?
占いはまだもったいないかな」
ニコラス警部さん「それもうちょっと早く言わないと 怪しいっすね」
森の妖精さん「んじゃ吊はニコラス?」
グフフさん「ニコラス狂人濃厚だね」
抹茶さん「狂人なのか 狐なのかわからない」
ガンギマリアナルさん「流れが速くて追いつくので精一杯すぎる」
ボロロンさん「じゃあ青ハゲさん以外からグレランかな今日は」
レタスさん「俺も青ハゲ占いは賛同しかねるな」
若林さん「ニコラスって狂人 濃厚?」
青ハゲさん「指定見逃してたのと●もらいとはいえ占い吊ると霊結果によってはグレラン祭りになるから」
グフフさん「青ハゲさんが人外ならあんな目立つことしないでしょ」
抹茶さん「投票ずれたしね ハゲちゃん占ってほしい そしてニコラス釣りいいかもよ」
えっちけさん「ハゲちゃんなんか怖いから、占ってもいいかもね」
ニコラス警部さん「だよね 青ハゲさんちょっと怪しいかな」
青ハゲさん「まぁほぼ狂人だろう、狩人保護で吊るっていう手段もある」
ボロロンさん狂人は放置安定だと思うんだけど、青ハゲさんなんでニコラスさんに投票したの?
マロさん「なぜあおはげさんニコラスにいれたの?黒いれるのが確実だと思ったけど」
若林さん「狼3だよね、えっちけまだ死んじゃ危ないんじゃ?」
えっちけさん「あ、まだ狼いるか、3狼だった」
カグラちゃんさん「共有1人かけたわけだけどニコラスなんかある?」
ニコラス警部さん「把握」
ビーマニアさん「ここで霊能でないならニコラス狂人でFA?」
抹茶さん占いco  ソルティライチ:らいちゅう● 抹茶○
霊 えっちけ
共有 ニコラス 相方潜伏 グフフ
えっちけさん「もう死んでもいいぞー!おれは自由だー!」
指原莉乃さん「食うならちょっとまともそうなグフフからだろ!」
森の妖精さん「いろいろ把握」
マロさん「おは」
カグラちゃんさん「占いソルティライチ霊能えっちけ把握」
ボロロンさん「霊能はあく」
青ハゲさん「霊結果●か、一応聞いとくが対抗いないよな?」
レタスさん「共有やられたか」
ソルティライチさん「理由
◆抹茶さん 「ニコラス釣り 安定なきがする」
が●のらいちゅうから投票そらす発言で気になりました」
ビーマニアさん「えっちけさん把握」
鬼坂さん「占い把握」
グフフさん「おはよう」
指原莉乃さん「名前でくったろ!」
ガンギマリアナルさん「おはよー」
ニコラス警部さん「はいおはよう」
抹茶さん「おはよう」
レタスさん「おはゆう」
カグラちゃんさん「おはよう」
若林さん「おはよ」
ボロロンさん「おはよう」
鬼坂さん「おはよう」
ソルティライチさん占いCO 抹茶さん○
ビーマニアさん「おはよー」
青ハゲさん「共有指定見逃してた
占い吊りになったから霊結果次第ではもう片方も吊るしかねぇぞ」
えっちけさん「霊能CO らいちゅう● ソルティライチさん真とみて間違いないです」
森の妖精さん「オハヨー」
青ハゲさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:11:37)
指原莉乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指原莉乃さんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
グフフさんの会話「霊能がここで複数でてこなければ良いですね」
グフフさんの会話「まだしゃべれるのか」
指原莉乃さんの会話「霊能でてくるかなー」
若林さんの遠吠え「あいお」
鬼坂さんの遠吠え「りょうかい」
グフフさんの会話「そうですね」
ガンギマリアナルさんの独り言「開幕占いと共有出た場合どっち優先で護衛するのがいいの?」
鬼坂さんの遠吠え「残り2分になったら噛もう」
ボロロンさんの独り言「青ハゲ「狼狐はほぼないから狂人でいいよ」
俺の考えすぎかなぁ」
グフフさんの会話「時間短いなぁ」
若林さんの遠吠え「まかす」
鬼坂さんの遠吠え「グフフね」
鬼坂さんの遠吠え「そうする?」
若林さんの遠吠え「グフフ」
指原莉乃さんの会話「狂人の他はキツネと狼しかいないんで少し進めやすそうですね」
森の妖精さんの念話「対抗も出てほしいな〜」
鬼坂さんの遠吠え「どっちいく?」
若林さんの遠吠え「まず共有かみますか」
森の妖精さんの念話「次絶対霊能出てきそうだしな〜」
ボロロンさんの独り言「これは青ハゲさんに理由聞かんとアカンな」
ソルティライチさんを護衛します。 >>> ガンギマリアナル <<<
らいちゅうさん「頑張れ鬼坂」
森の妖精さんの念話「どうしよっかな〜」
指原莉乃さんの会話「狼同士の連携ミスな線、それでもメリットないかなぁ」
若林さんの遠吠え「やっぱそうかー」
青ハゲさんの独り言「まぁ票浮いたわな」
鬼坂さんの遠吠え「真はグフフと指原」
ソルティライチさんの独り言「占いCO 抹茶さん○」
鬼坂さんの遠吠え「右から占い続けられたらきついね」
グフフさんの会話「3人いる狼側がはしゃいだ可能性があるのでそうだったら嬉しいですね」
若林さんの遠吠え「真共有わかります?」
ニコラス警部さんの独り言「誠に申し訳ございませんでした。」
青ハゲさんの独り言「霊能結果○なら占い吊り、2でてパンダならどうするかってとこだな」
若林さんの遠吠え「人数多すぎでつらいで」
グフフさんの会話「いきなりなんで共有かたったんだろう?成功してもメリットないのに」
鬼坂さんの遠吠え「共有で安定して食うか、グレーから狩人探すか」
抹茶さんの独り言「おっとハゲちゃん 」
抹茶さんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
鬼坂さんの遠吠え「らいちゅうすまんな・・・・さすがにひきが悪いわ」
指原莉乃さんの会話「騙りが出るのは予想外でしたね」
レタスさんの独り言「人数多いと大変だなコレ」
若林さんの遠吠え「まじかー」
らいちゅうさん「ああ、もうめちゃくちゃだよ」
青ハゲさんの独り言「仮にも占い吊かー」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:07:26)
らいちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ソルティライチさん1 票投票先 → らいちゅうさん
ビーマニアさん0 票投票先 → らいちゅうさん
抹茶さん0 票投票先 → らいちゅうさん
カグラちゃんさん0 票投票先 → らいちゅうさん
レタスさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ボロロンさん0 票投票先 → らいちゅうさん
森の妖精さん0 票投票先 → らいちゅうさん
グフフさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ニコラス警部さん1 票投票先 → らいちゅうさん
若林さん0 票投票先 → らいちゅうさん
らいちゅうさん15 票投票先 → ソルティライチさん
鬼坂さん0 票投票先 → らいちゅうさん
青ハゲさん0 票投票先 → ニコラス警部さん
指原莉乃さん0 票投票先 → らいちゅうさん
ガンギマリアナルさん0 票投票先 → らいちゅうさん
マロさん0 票投票先 → らいちゅうさん
鬼坂さん「う」
ガンギマリアナルさん「占いは1」
グフフさん「らいちゅうさんで良いでしょ」
ニコラス警部さん「あ」
指原莉乃さん「2でした!」
ビーマニアさん「占い2だよね?」
若林さん「了解」
ソルティライチさん「●つりませんか?」
鬼坂さん「占い3?2じゃないのか?」
グフフさん「青ハゲさん頼りにしたくなっちゃう」
えっちけさん「今日はらいちゅう吊りかね?」
らいちゅうさん「次ニコラス占う?」
若林さん「どしますか? 」
えっちけさん「うむ>レタスさん」
ボロロンさん「ニコラス狂人なら占いに確実に狼いるな
狐がこんな目立つ行動するとは思えないし」
カグラちゃんさん「共有今日はどっちつり?」
指原莉乃さん「狂人1人なのに占い3で共有騙りまでいるとは・・・これは・・・」
ソルティライチさん「狂人でみていいかな?狐あるなら占うけど」
抹茶さんニコラス釣り 安定なきがする
青ハゲさん「狼狐はほぼないから狂人でいいよ」
レタスさん「ニコラスは狐、狂人、人狼いずれかだろうね」
森の妖精さん「狂人だったのかな?」
青ハゲさん「ニコラス相方は出ずにニコラスが相方を言え」
ボロロンさん「ニコラス狂人かな?」
指原莉乃さん「はい¥、相方はグフフさんです!」
らいちゅうさん「ニコラス偽でええんか?」
ソルティライチさん「グフフと指原が相方同士?」
カグラちゃんさん「ニコラス相方は?」
青ハゲさん「グフフー指原ってことでええんかそれは」
レタスさん「人狼が乗ってくると思ったんだろうな」
えっちけさん「ニコラス偽だな」
グフフさん真共有はさしはら 吊られるかもしれないのでCO
若林さん「占いは真狼狂 ですよね?」
ボロロンさん「共有騙りとか珍しいな・・・」
えっちけさん「本物相方でろー」
グフフさん共有COニコラスがおかしい
抹茶さん占いco  ソルティライチ:らいちゅう●
占いco  らいちゅう:レタス○

共有 ニコラス 相方潜伏
らいちゅうさん「がやがや ワイの占いもみてね」
ソルティライチさん「相方確認してみよう」
青ハゲさん「共有対抗把握、相方出して」
ガンギマリアナルさん「狂人狐狼がまじっとるね」
えっちけさん「ちょ、ニコラスと指原共有してるんか?」
ボロロンさん「らいちゅうも対抗占いCOか・・・」
指原莉乃さん「ちがいます!あの人偽物です!」
カグラちゃんさん「共有確認オナシャス」
グフフさん「この人数でいきなり●引けるなんて運が良い」
レタスさん「共有狂人か?」
らいちゅうさん「はやすんぎだろ」
ソルティライチさん「共有二人は相方同士?」
青ハゲさん「共有潜伏してねぇぞ!」
指原莉乃さん「!」
カグラちゃんさん「霊能でるなよー」
グフフさん「おはよう」
森の妖精さん「占いはやいねぇ」
ビーマニアさん「らいちゅう●把握」
指原莉乃さん「共有coします!相方は潜伏中です!」
えっちけさん「占い把握、対抗あるんか」
ボロロンさん「いきなり黒かぁ」
鬼坂さん「占い把握」
ニコラス警部さん「共有CO 相方潜伏中です」
レタスさん「おはゆー」
青ハゲさん「他の役職はでるなー」
らいちゅうさん「おうおはよう 占いCOレタス村人」
ソルティライチさん理由 とりあえず右隣
ニコラス警部さん「おはよう」
鬼坂さん「おはようございます」
若林さん「おはー」
カグラちゃんさん「おっはよ」
ボロロンさん「ボロンッ(おはよう)」
指原莉乃さん「おはようございます!」
抹茶さん「おはよう」
えっちけさん「おはよ」
ビーマニアさん「おはよー」
ガンギマリアナルさん「おはよー」
マロさん「おはー」
森の妖精さん「オハヨー」
青ハゲさん「おはよう」
ソルティライチさん占いCO らいちゅう●です
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 23:00:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼坂 <<<
指原莉乃さんの会話「明日させこ食われる可能性があるならcoありだと思います」
抹茶さんの独り言「アオォーーン・・・」
指原莉乃さんの会話「どういうタイミングでもう一人がcoするかとかですかね?」
鬼坂さんの遠吠え「りょうかいです」
ソルティライチさんの独り言「占いCO らいちゅう●です」
鬼坂さんの遠吠え「あらためてよろしくね!」
らいちゅうさんの遠吠え「レタスでもいくわ」
抹茶さんの独り言「「アオォーーン・・・」
鬼坂さんの遠吠え「じゃあ俺はそれとなく会話に参加しながら潜伏しておきます」
若林さんの遠吠え「よろしく」
らいちゅうさんの遠吠え「わいが速攻で書き込むわ この配信速さが命だから」
森の妖精さんの念話「また可能性の獣を引いてしまった・・・」
抹茶さんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 」
鬼坂さんの遠吠え「あ、らいちゅうさんいく?」
グフフさんの会話「共有者って他に打ち合わせることあるのかな」
らいちゅうさんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
鬼坂さんの遠吠え「おれかー、初めてだからなぁ、一応占い語りで行きますかね」
ボロロンさんの独り言「知恵と勇気で村を救っちゃいますよ〜今日は」
らいちゅうさんの遠吠え「よし、占い出ようか」
指原莉乃さんの会話「了解です!」
ニコラス警部さんの独り言「狂人なんてどないしたらええのんや・・・」
抹茶さんの独り言「いつも村人陣営なんだよなー!狼か狐したかったなーカーッ!」
グフフさんの会話「さしはらさん釣られる可能性高いので共有COお願いできますか?私は潜伏の方向で」
若林さんの遠吠え「誰か語りします。」
指原莉乃さんの会話「吊られそうなのでcoしたいです!」
らいちゅうさんの遠吠え「リーダーシップ任せたで鬼坂」
鬼坂さんの遠吠え「最初どうします?」
指原莉乃さんの会話「よろしく〜」
グフフさんの会話「さしはらさんよろしくお願いします」
ソルティライチさんの独り言「また占いきたわ」
鬼坂さんの遠吠え「人狼側初めてw」
鬼坂さんの遠吠え「よろしくねー」
カグラちゃんさんの独り言「よしよし」
らいちゅうさんの遠吠え「ぐへへ」
若林さんの遠吠え「わお」
青ハゲさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:57:46)
らいちゅうさん「広島東洋カープ」
抹茶さん「らいつべ」
ろぺすさんがグフフに名前を変更しました。
若林さん「了解!」
ビーマニアさん「www」
カグラちゃんさん「TUBE?」
指原莉乃さん「前田さんの様な顔に生まれたかった」
ガンギマリアナルさんあなる
えっちけさん「1分後開始します。よろしくね」
らいちゅうさん「させはら」
ニコラス警部さん「おkでぃーす」
鬼坂さん「いつでもいけます」
マロさん「おk」
青ハゲさん「こいやー」
鬼坂さん「よろしくね」
ガンギマリアナルさん「無音おk」
ボロロンさん「準備OKですよぉ」
ビーマニアさん「みんなよろしくー」
鬼坂さん人多いねぇ、ゾックゾクするぜぇ
えっちけさん「じゃあ18人村ですね。まもなく開始します。準備おなしゃス」
指原莉乃さん「勢いだけはある女、 あなたの心の指原クオリティー覚醒!」
ビーマニアさん「スタッフおいしくいただくなや」
ボロロンさん「う、胸が痛い」
森の妖精さん「オイシカッタネーン」
抹茶さんスタッフが美味しく頂きました
ソルティライチさん「すたっふー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
えっちけさん「身内村なんで、関係ないひとはご遠慮願います」
えっちけさん「おk。kariさん名前それでいいんか」
鬼坂さん「多分野良」
ソルティライチさん「かりさんは大丈夫?」
らいちゅうさん「あと一人で未知の領域やな」
kariさん「やだミスった、ごめんなさい」
ガンギマリアナルさん636です
グフフさん「ぜくすさんガンギマリになっていたのか・・・」
えっちけさん「636の人いる?」
マロさん「やっほー」
ガンギマリアナルさんあなる
鬼坂さんあ、さっき言ってた最後の参加者私です>おじさん
ボロロンさん「え、なにその名前は・・」
マロさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:53:22)
カグラちゃんさん「命をかけてかかってこい」
ガンギマリアナルさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:53:22)
えっちけさん「kariさんリスナー?」
抹茶さん「よろしくねー」
らいちゅうさん「これ二時間ペースの人数ですわ」
ビーマニアさん「みなさんよろしくおねがいします」
ニコラス警部さん「緊張してきた」
森の妖精さん「ok」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:52:41)
抹茶さん「とじ」
ソルティライチさん「準備おっけ」
えっちけさん「参加者もうひとりいるみたいなんで、もうちょいそのままお待ちを」
グフフさん「かまいたちの夜のBGMこっちでかけたよ」
ボロロンさん「閉じました」
鬼坂さん「閉じました」
らいちゅうさん「その名前はアカン」
レタスさん「とじたよ」
ソルティライチさん「さしこー」
えっちけさん「じゃあまもなく開始します。配信とじてください」
指原莉乃さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:51:51)
ボロロンさん「この配信有名人が来るのかすごいなー(棒)」
鬼坂さん「見学しとこうかと思ったけど折角だからね」
青ハゲさん「きのせいや」
鬼坂さん走り屋の血が騒いじまったぜぇ
グフフさん「絶対いる大島ゆう子」
青ハゲさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:51:10)
レタスさん「燃え尽きます。レタスだけに」
鬼坂さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:51:02)
森の妖精さん「ファッ!?」
ソルティライチさん「ラストか
CO大島優子」
えっちけさん「これ今日はほんとにラストにします。延長戦なしやで、精一杯頑張りましょう」
若林さん「ペナルティエリア外からは、きめさせん!」
森の妖精さん「ドウモスイマセーン」
らいちゅうさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:48:08)
森の妖精さん「アァン」
抹茶さん「あにきがいるな」
森の妖精さん「ホイホイチャーハン」
若林さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:46:46)
ニコラス警部さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:46:35)
ろぺすさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:46:25)
森の妖精さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:46:21)
よろろんさんがボロロンに名前を変更しました。
よろろんさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:45:39)
カグラちゃんさん「ちがうよ!」
レタスさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:44:11)
カグラちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:58)
抹茶さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:48)
ビーマニアさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:36)
ソルティライチさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:24)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:10)
戻る