過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ワン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
とあるビッチ
デスノが死体
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒲鉾三太郎
バンバン ◆NuPAMaDUGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東山翔
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
檸檬の年頃
ガン三両斬波
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(生存中)
 
 
ハンドパワー
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
spring
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロトコル
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙漠の精霊
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セクハラ
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心綿
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
外道巫女
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘やかし隊長
ところてんのすけ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 130440番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ハンドパワーさん「デビトリにすらなれていないからな・・・(汗」
ブチャラティさん特殊村はよっぽどGMに慣れてからじゃないと立てないほうがいいゾ
ハンドパワーさんですよねやっぱ >GMさん
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
パプさん「視点漏れと言うか占い結果あるからこそ安心して誘導できた」
ゲームマスター「猫蘇生ありは離脱ができない特殊ルールでふつーのルールの村とは決定的にちがう。だれも人こないから、それで村たてるのはよほどの覚悟がないなら
やめたほうがいい。」
セクハラさん「無理だろう、俺の●乱発の時にパプか共有のどっかにヒットしない時点で負けてた」
パプさん「占いじゃなかったとしたら、とあるビッチ即切りできてたかなぁ」
みどりさん「答えてくれた方ありがとうー参考にします」
ハンドパワーさんいつの日か猫又蘇生有のやってみたいものだw
まいさん「おつー」
springさん「村立ておつ

ついでに申し訳ないが宣伝【金曜にデビトリたてます】」
蒲鉾三太郎さん「なんかうまいこと言ってたら勝てたかな」
ハンドパワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ハンドパワーさん占い結果貼るの間違えたのはPC固まっちゃったから・・・すまそ
springさん「赤城すまなかった ログ見てくれ」
黒巫女さん「お疲れ様でした。GM管理乙」
プロトコルさん「GM村立ておつかれさまでした」
プロトコルさん「ああなるほど、わざと破綻狙いで●出しまくって逆囲いを○に見せる策略ですか
・・・そんなのもあるんだ」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様お疲れ様でした」
セクハラさん「まー今回センサーだめだめだったのが敗因だね、お仲間すまん」
パプさん「猫GJだね」
みずのえさん「別にいいよぉ先に呪殺された方が悪いし 対応よく頑張った」
白井黒子さんGMさま村建てお疲れ様ですたの
             /       /: : : :/: : /: : : : : : 八:/ : : : : : \
         r―/      /: : : :/ : :/: : : : : : //: : : : : : : : : : :ヽ、
        /  /       {: : : ,'.: : ,': : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :V^ヽ―- 、__
       /  厶 --―-   ∨: :|: : :i: : : : :/: :/:./:/ : : :./: : : : : : :⌒ヽ:::::〉     \
      /  /         ,.斗‐ヘ: !: : :!: : : :/:/!イi/ヽ: : /: : : :/ : : : : :ハ::¨7      \
   /  /        (: :r‐:./: :|: : :!: : :/  Tうト、 ∨: /: /:./i : : : : : :',:/         }
  /  /    (⌒ミーz‐‐'::人/: : :|: :八 : ハ   v:少ヘ  |/: / / /: : : !: : : ヽ、        |
 ,'   _i__(____,>rー‐<_〈: : : :!: : : :ヽ: }   `    |/ / /イ: : ,': :.!: :.ハ:>      /
 i   {    ヽ  /./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>弌: : : : : :\       __ く /: :/: :.八: :人__      /
 |   |     ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>ミ: : : : )    、 vツ7,.ィ: :〃: /小ト-‐'´     ,/
 \  |      〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7'⌒ヽ`    , < イレ仏イ       _, イ
    ̄|     /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    `>r<                  |
     |___/.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.://       ',  \              ,ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.|::|   ` ー―‐ヘ                イ
          /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:!:.!        ヽ、             ノ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:い   ` ー‐   >、      ̄ ̄ ̄了
     rーく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ヘ          >        /
/⌒'ーヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../   ∨       / \         /
 ̄ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/     ',     /    \     |
三>、\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/         \_/\        ヽ__|
三三z\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/               \     ノ
三三三ミ\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                  ` ー‐‐'
プロトコルさん「ちゃんと狼持っていった猫と占い二人のおかげだと思います
あと肝心な場面でデスノひろった霊能と」
とあるビッチさん「仲間ごめん!GM乙!」
セクハラさん◆プロトコルさん 「外道巫女狼だったんですか
セクハラの占いCOは一体何狙いだったんだろう」
外道以外の●が共有COしてなおかつ俺が吊られた場合
外道がかぎりなく○くなるだろ>プロトコル
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
みどりさん「お疲れ様でした」
赤城さん「ハンドパワーヘレンですか」
檸檬の年頃さん「GM村建てありがと、」
グタタンさん「猫ちゃんと仕事してるじゃん」
ハンドパワーさん東山翔さん みずのえさん すみませんでした
檸檬の年頃さん「ま、パプのおかげかしらねー」
みゅーさん「お疲れ様ー」
沙漠の精霊さん「乙」
黒巫女さん「お疲れ」
パプさん「お疲れ様」
セクハラさん「お疲れ様」
赤城さん「お疲れ様でした」
ブチャラティさん「おつかれ!」
白井黒子さん「お疲れ様でしたの。。」
とあるビッチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ。」
蒲鉾三太郎さん「むりですよねー」
プロトコルさん「おつかれさま」
ハンドパワーさん「おつかれー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 23:54:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
パプさん1 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
赤城さん0 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
蒲鉾三太郎さん3 票投票先 → パプさん
白井黒子さん「噛まれましたのー」
蒲鉾三太郎さん「突死なければどっち道俺つりかもせんけど
この場面は違うやろ!パプつらなまけるやんけ!」
東山翔さん「謹慎すれば許されるだろ的な言動は許さないってブチャが言ってた(人のせい)」
プロトコルさん「外道巫女狼だったんですか
セクハラの占いCOは一体何狙いだったんだろう」
パプさん「そして私狼なら適当に仲間囲っておけばもう勝ってる。
騙った時点でLWなら黒は最後まで出さないわ」
グタタンさん「ハンドの真偽()」
ブチャラティさん「いいゾーこれ(ご満悦)」
みどりさん「ログふっとんでどっちで呪殺したのかわからなかったらしいですね」
蒲鉾三太郎さん「俺みたいな共有明らかないところ狙って●出した占い信じるなって!
大体おれはずっとパプ吊りいってきただろ、そのへんのなんかで俺に●うってきただけだよ」
ハンドパワーさん「私もネット関係のトラブルで固まって
違い結果貼ってしまったやつだから そんなに気にするな >springさん」
パプさん「他に銃殺主張いないぞ。 ハンドの結果騙りとでも?(爆笑)」
springさん「うん、GMはやるよ 1週間はGMやらせてもらいます、はい」
赤城さん「パプ真でも偽でも噛まれない場面だと思うけど>三太郎」
プロトコルさん「そーいえばみどりをとあ天が持っていってたの忘れてました」
蒲鉾三太郎さん「パプ狼濃厚な現状吊られてやれん」
ブチャラティさん「GMなら…ネットトラブル抱えててもできるんやで?」
黒巫女さん「おかえりチェーン。どうしたよ」
檸檬の年頃さん「◆パプさん 「おやすみ」
いや、あんたちゃんと周り見なさいよね?」
パプさん「結果的に2共有潜伏下での黒だ。これで信用しないほうがおかしい」
蒲鉾三太郎さん「いやちょいマチ!」
springさん「しばらく人狼はおやすみします 申し訳ありませんでした
とりあえずネット関係のトラブルでした 重ね重ねもうしわけありませんでした」
赤城さん「デスノあったらパプ釣り三太郎デスノ 無かったら三太郎吊り」
檸檬の年頃さん「あんた・・・突然死以前にツッコミどころいっぱいよ!!!
ホント何考えてんのよこの変態!ド変態!der変態!!」
黒巫女さん「しかし今思うと間違い張りの占い結果はもう一匹用の対応だったんだね」
プロトコルさん「まー村は蒲焼吊るでしょー」
パプさん「おやすみ」
グタタンさん「デスノない」
東山翔さん「セクハラ・ワン・ビッチ・ハンパが全部狼ってちょっと騙りすぎな感じはするしね」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
蒲鉾三太郎さん「おはよう」
springさん
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
8日目の朝となりました。(13/07/09 23:50:45)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
プロトコルさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、プロトコルさんを殺害します。
白井黒子さんを狙います。 >>> 蒲鉾三太郎 <<<
東山翔さん「一応まいが確定狂人っすよね
まぁ一応見えるんちゃいます?」
檸檬の年頃さん「みどり=人狼が見えていないから、子狐1潜伏がいる余裕があるのよね>みどりさん」
黒巫女さん「無理でしょう。子狐だったからこそ対応持ってたっての見えるのは霊界だからこそ」
赤城さんの会話「6>4だからヘレンケアしてる暇ないか 村にデスノがあったらワンチャン」
プロトコルさんの独り言「これでグダタンか黒子が子だったら戦犯は共有でいいですよね」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「きっついなぁ」
みどりさん「下だとハンドパワーさん子狐って結構見えないんですねー」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「グタタン・・・」
黒巫女さん「共有さん、もうケアとかする暇ないです」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「グタタンか白井どっち消すかやなぁ」
赤城さんの会話「明日には噛まれてると思うけど」
赤城さんの会話「三太郎Lwで置いてヘレンケアが妥当か」
グタタンさんの独り言「猫がこぎつね持っていってくれてるから^^」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「パプが死んでる前提で・・・」
檸檬の年頃さん「お疲れ様!」
グタタンさんの独り言「もう書いてもうたわ」
白井黒子さんの独り言「どうしてこんなところで突然しちゃいますの」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「コレ無理っすよぉ」
プロトコルさんの独り言「寝落ちしたんですかねあの人」
パプさんの独り言「おいいい」
グタタンさんの独り言「んえええええええええええええええええええ」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「いやぁ」
ブチャラティさん「眠い眠いいってたしこれ寝落ちじゃないんですかね・・・?」
赤城さんの会話「そんな気はした」
プロトコルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
赤城さんを占います。 >>> パプ <<<
7日目の夜となりました。(13/07/09 23:47:09)
檸檬の年頃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 檸檬の年頃さん
檸檬の年頃さん3 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん2 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
パプさん1 票投票先 → 檸檬の年頃さん
赤城さん0 票投票先 → 檸檬の年頃さん
蒲鉾三太郎さん1 票投票先 → パプさん
プロトコルさん0 票投票先 → 白井黒子さん
springさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黒巫女さん「はにぼうに戦慄走る」
みゅーさん「ちぇーんが完ステで投票遅れているの一人いてこわい。」
ブチャラティさん「あと1名の投票待ちとなっています。あっ…(察し)」
とある天使さん「ブルスクにでもなったのかね」
黒巫女さん「あ、(察し」
東山翔さん「物は言い様すぎるわw
図太いんじゃなくてバカなだけだろ」
外道巫女さん「猫ルーレットができたので満足だった(感想戦)」
檸檬の年頃さん「子狐がいる可能性は一応否定できないから、三太郎最後釣りにしても新調に行きたいわ」
パプさん「檸檬の年頃吊り、私かプロトコル撃ちで。」
黒巫女さん「春妖精は図太いな、ここで出ないって」
プロトコルさん「どっちかいうと吊りたいのは黒子なんですけどね
昨日蒲焼吊りごり押ししてた場所だから」
檸檬の年頃さん「共有はどこ吊りたいの?」
ブチャラティさん「springが相方確認しないんですがそれは…」
檸檬の年頃さん「うーーーん」
プロトコルさん「○もらってはないです。ハンドパワー吹っ飛ばしただけです。狐狙いで撃つんならありだけど」
外道巫女さん「(あっ、吊れない)」
パプさん「プロトコルは狼ねーだろ」
檸檬の年頃さん「いえ、○はもらってないと思うわよ。デスノでハンドパワーは打ったけど」
パプさん私と檸檬の年頃処分、明日蒲鉾三太郎吊りでいいよ
プロトコルさん「んーってなるとグレーってわたしと檸檬しかいないんですか?」
グタタンさん「プロトコルうちたいんだがこいつ○もらってたっけ?」
東山翔さん「結果論だろと思うだろうけど、そうじゃないんだよなぁ
人狼は統計もあるんだけど、統計学じゃない面もあるから
結果的に、偽占いばっか即切りして真占いばっか盲信する奴が一番強いわけで」
蒲鉾三太郎さん「そんで共有はどう見るのよ」
檸檬の年頃さん「ハンドパワー パプ の○のspring○ならなんとなーく納得するわ」
パプさん「私の○だから信用できる。」
白井黒子さん「猫投票してなくなって安心しましたの」
パプさん「Springならいいや。確認してくれ」
檸檬の年頃さん「確認一応お願い!」
とあるビッチさん「確かに、占い結果だけ貼って無言のほうがマシですわ」
赤城さん相方:spring
檸檬の年頃さん「あんた正気?」
パプさん「いや、完全ではないな」
パプさん「は?完全グレーから共有とか臭いんだが」
プロトコルさんここはFOしてください共有
檸檬の年頃さんいや、相方も出しなさいよ。いるなら。
赤城さん「正直ここまで潜伏してすまんかった」
グタタンさんデスノCO
檸檬の年頃さん「というより本当に共有はゲゲゲだったっぽいわね。」
蒲鉾三太郎さん「いやぁもうパプは吊っていいと思うけど」
プロトコルさん「噛まれるんなら真でしょーね
たぶんまい狂人でしょーからパプ偽でもPPはないと思います」
みゅーさん「おつかれーしょん」
グタタンさん「おっはやあああう」
赤城さん共有CO:相方生存
黒巫女さん「村は運にも恵まれてた、信用頂点の霊能に猫の飛び火などなど…」
檸檬の年頃さん「おはよ!」
外道巫女さん「霊脳抜けばワンチャン共有吊れる可能性あるで」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
蒲鉾三太郎さん「おはようー」
プロトコルさん「おはようございます」
白井黒子さん「おはようございますの」
パプさん「占いCO spring○


檸檬の年頃は柱COしてる、投票はちょっと変だったがな。
みゅー偽はほぼ無い。
もうデスノCOしてないのはここと赤城くらい。」
7日目の朝となりました。(13/07/09 23:40:39)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
外道巫女さんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> 蒲鉾三太郎 <<<
東山翔さん「吊った奴が悪いって
真占い吊ったら100歩譲って吊った奴「も」悪いけど
狼吊りなら吊った奴悪くないやろ」
みゅーさんの独り言「これ子がデスノもってるとやばい。
パプ子でないことを祈るばかり。」
白井黒子さんの独り言「狼の鳴き声も減ってきましたの」
パプさんの独り言「占いCO spring○


檸檬の年頃は柱COしてる、投票はちょっと変だったがな。
みゅー偽はほぼ無い。
もうデスノCOしてないのはここと赤城くらい。」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「霊チャレ意味あるかな?」
セクハラさん「まぁ霊能抜こうが負け確定だわ」
外道巫女さん「つまり吊ったやつが悪い」
グタタンさんの独り言「まあ内訳はいいや
プロトコル死なねえかな」
東山翔さん「占い理由とかどうでもいいけど
「俺が呪殺した(キリッ)」発言は切られても仕方無いと思う」
外道巫女さん「別に理由なんていらねーと思うがね
直感に身を任せるだけだから」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「狼にデスノコーヘンのが悪いんや」
黒巫女さん「ただ実際はもう狼に共有COできる位置がいないから出なくても問題ないんだけどね」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「 」
グタタンさんの独り言「ハンドパワーとか一番狩人ポジ」
springさんを占います。 >>> パプ <<<
とあるビッチさん「すまぬ…占い理由がちゃんとしていればこんなことには」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「霊チャレする日がやってきたようだな」
グタタンさんの独り言「狩人が占いに出てたとかあるかもな」
東山翔さん「わかんねーけど……
冷静にカウンティングすると、今出た占いは狼の可能性結構低いし、
仮にそうだとしても●出すと人外数破綻がありえるので●出す可能性が薄い
よって潜る意味はほとんどないと推察
一応潜伏狩保護があるけど……」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「私もそう思っておりました」
グタタンさんの独り言「セクハラとまいが狂で占いに3狼?」
初心綿さん「一応共有が乗っ取りとか言われて吊られて負けみたいなのが理論上は起こりうるから(震え声」
赤城さんの会話「さすがに出ないとやばい気がしてきた」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「 」
springさんの会話「占い7 絶対真混ざり」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「仰るとおりでございます〜!!」
檸檬の年頃さんの独り言「ハンドパワー真のパプ子狐だったらこれどうしようもないわよ」
白井黒子さんの独り言「黒子の意見はほとんど賛同されませんの。。。」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「5:◆蒲鉾三太郎 「あぁ複雑になってきた」
この反応はアウツ」
外道巫女さん「デスノを拾う→私は死ぬ ユールーズ」
みゅーさんの独り言「えーまじー?」
6日目の夜となりました。(13/07/09 23:37:08)
外道巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 外道巫女さん
檸檬の年頃さん1 票投票先 → 外道巫女さん
白井黒子さん0 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
みゅーさん0 票投票先 → 外道巫女さん
パプさん1 票投票先 → 外道巫女さん
赤城さん0 票投票先 → 外道巫女さん
springさん0 票投票先 → 檸檬の年頃さん
蒲鉾三太郎さん2 票投票先 → パプさん
プロトコルさん0 票投票先 → 外道巫女さん
外道巫女さん6 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
黒巫女さん「いや出た方がいいけど、パブ疑ってるなら気持ちはわかる」
とある天使さん「共有でなくても村勝ちだろこれは」
初心綿さん「共有って真の占いから○もらってないのに大丈夫なんか」
檸檬の年頃さん「グレーのどこか>赤城」
プロトコルさん「だからわたしは外道巫女吊ります」
東山翔さん「プロトコルは俺に投票したから許さない
末代まで呪う」
みゅーさん「蒲鉾キープで外道でもいい。」
パプさん「グレー吊りでも別にいいよ みゅー偽とか考えてない」
檸檬の年頃さん共有ゲゲゲるような死体だった所は、みどり&死体2のどっちか かしらね
それ以外はありえないわ
外道巫女さん「なんで俺が共有であそこで出ないの」
白井黒子さん「蒲鉾三太郎さん吊りましょ、と黒子は提案してみますの」
プロトコルさん「みゅー真ならば残り2wあたりってところでしょう?
明日蒲焼吊ってもいいんじゃないでしょーか」
蒲鉾三太郎さん「いや狂人特攻もあるよね?昨日共有でなかったからきたんじゃないの?」
赤城さん「どこ狼で見てLWって言ってるんですか?>年頃」
外道巫女さん「そういや、共有いたっけ?
出てなかったなら猫で死んだんかね」
パプさん共有はもう出ないならゲゲゲったと見るぞ
黒巫女さん「カービン絶好調」
みゅーさん「どのみち残り狼2子1探さないといけない。
グレーは少ないほどいいんだけど。」
檸檬の年頃さん「・・・乗ったわ。

外道巫女共有ならCOしてね」
springさんへ〜れ〜ん〜〜〜〜?
檸檬の年頃さん「あ、でもLW釣りに来た子狐って可能性はありえなくはないのかしら」
プロトコルさんんー外道巫女でいいんじゃないでしょーかね
パプのグレーでもあるし仮にみゅー偽パプ偽でもカバーできないことないです
パプさん「◆グタタンさん 「いまさら出てくる占いwwwwwwwwwww
子狐だろ」

ヘレンなら親居ないのに出る意味あるんですかねえ」
外道巫女さん「いや、みゅー偽はねーだろ」
蒲鉾三太郎さん「いやいやこの占い信じるとかないでしょうよ、2日めログとってないけど
あの察知の速さ人外目でしょうよ」
みゅーさん「子もあるんだよね。」
檸檬の年頃さん「いや、パプが子狐ならここで出る意味あるのかしらね?」
セクハラさん「センサー最悪すぎぃ、まじですまん」
グタタンさん「いまさら出てくる占いwwwwwwwwwww
子狐だろ」
springさんね〜む〜い〜〜
みゅーさん「蒲鉾三太郎COあればどうぞ。
あと、もうグレー少ないから共有出てきてよ。」
プロトコルさん「ほんとーだったらみゅー偽ケアでみゅー吊りが妥当なんですけどね」
外道巫女さん「じゃあ、みゅー生きてるし蒲鉾三太郎吊りでええんちゃう」
赤城さん「また占い増えるんですか」
蒲鉾三太郎さん「いくらなんでもそれはないわwwwwwwww」
パプさん「グレー処分だし別に問題は無いからな」
檸檬の年頃さん「デスノCOはないのかしら?」
プロトコルさん「んー蒲焼さん残して他吊るか迷う展開ですよ」
みゅーさん「デスノないから予告霊結果が出来ない。」
黒巫女さん「パブいいね」
蒲鉾三太郎さん「それはないわwwwwwwww」
セクハラさん「ちぇっ・・・」
パプさん「セクハラ偽は知っていた。だが霊がデスノ持ちなら昨日出る意味は無かった」
檸檬の年頃さん「?!?!?!?!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!一航戦、赤城、出ます!」
檸檬の年頃さん「吊られにでた狂人だったって所ね」
黒巫女さん「お疲れ様」
外道巫女さん「へろー」
プロトコルさん「おはようございます」
みゅーさんぉはょ 霊能CO 甘やかし隊長○
セクハラさようなら。

私視点(残り狼2、△1)
狼:とあるビッチ、ワン、セクハラ、ハンドパワー(子かも)
狐:ブチャラティorみずのえ、東山翔
猫:とある天使
△:???(ハンドパワー子あるかもしれない)

みゅー:とある天使○/とあるビッチ●/まい○/甘やかし隊長○
蒲鉾三太郎さん「おはようー」
白井黒子さん「おはようございますの」
パプさん占いCO 沙漠の精霊○ みずのえ○ 白井黒子○ グタタン○ 蒲鉾三太郎●


1:遊戯王っぽい名前
2:◆みずのえさん 「FREE抜きだけはダメ!!あとはなんでもいいです!!」
ん?今なんでもって言ったので占う。
3:ジャッジメントですの!
4:◆グタタン 「いやいやどちらかというとビッチのが真ぽかったから綿にいれた」
言い訳臭いんですよねえ…
5:◆蒲鉾三太郎 「あぁ複雑になってきた」
この反応はアウツ
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:31:48)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外道巫女さんに「死神の手帳」を
セクハラさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、セクハラさんを殺害します。
黒巫女さんを狙います。 >>> セクハラ <<<
パプさんの独り言「だが噛まれ位置」
springさんの会話「あとワンが狼か」
プロトコルさんの独り言「その日のログだけない」
パプさんの独り言「OK」
パプさんの独り言「占いCO 沙漠の精霊○ みずのえ○ 白井黒子○ グタタン○ 蒲鉾三太郎●


1:遊戯王っぽい名前
2:◆みずのえさん 「FREE抜きだけはダメ!!あとはなんでもいいです!!」
ん?今なんでもって言ったので占う。
3:ジャッジメントですの!
4:◆グタタン 「いやいやどちらかというとビッチのが真ぽかったから綿にいれた」
言い訳臭いんですよねえ…
5:◆蒲鉾三太郎 「あぁ複雑になってきた」
この反応はアウツ」
グタタンさんの独り言「占いに出たのが真真狂狂狼狼ってことか」
東山翔さん「3回連続怪しいなぁと思って見て素村で心が折れそうなんですが……」
プロトコルさんの独り言「ハンドパワーは確か結果が足りないんじゃなくって2つ目が変わってたんですよね」
セクハラさんの遠吠え「デスノもってたら二言目にむむっっていうね」
白井黒子さんの独り言「みゅーさんも怪しいですの」
蒲鉾三太郎さんを占います。 >>> パプ <<<
檸檬の年頃さんの独り言「セクハラ狂人なら、綿が子狐っぽかったって感じで進行的には問題ないですけど」
セクハラさんの遠吠え「230黒巫女」
springさんの会話「ね・・・本当に結果全部けして分からなくなった(新占いかも・・・ハンド」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「狩人ってあるならどこよ黒子?」
みゅーさんの独り言「なんだかなー」
檸檬の年頃さんの独り言「ハンドパワー セクハラ 真なら

狐2死亡 子狐=初心綿
とあるビッチ まい 甘やかし 外道巫女 黒子 ワン」
東山翔さん「まーぼーってコテ最近良く見る気するけどフラン2号かっていうくらい
毎回怪しい」
白井黒子さんの独り言「デスノートがきましたらCOいたしますのに。。」
外道巫女さんの遠吠え「あいよ」
赤城さんの会話「セクハラ真だと誰が銃殺したんだよってなるんだよね」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「黒巫女噛みね」
グタタンさんの独り言「セクハラが真ならハンドパワーが真
まいと綿が狂か」
springさんの会話「ハンドパワー真を考えるよりも呪殺した日に噛まれてると思いたい・・・」
外道巫女さんの遠吠え「○もいないんだよな」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「若しくはグタタンか」
セクハラさんの遠吠え「黒巫女噛みで、俺吊りの流れで動いて」
外道巫女さんの遠吠え「霊行った所でデスノで撃たれるから変わらんけど」
セクハラさんの遠吠え「霊能ねぇ・・・護衛入ってるだろうなぁ狩人いるなら」
パプさんの独り言「デスノ霊がもってんなら明日で平気だろう」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「今日はどこ行こうか、霊いってみっか?」
白井黒子さんの独り言「共有さまはどこで消えましたの?」
檸檬の年頃さんの独り言「いや、セクハラ真なら綿呪殺はないでしょ?
最初のみずのえ&ブチャラティで呪殺主張したのって、ハンドパワーだけよ?!」
セクハラさんの遠吠え「となると、黒巫女とプロトコルで共有か・・・
しくったな」
外道巫女さんの遠吠え「まぁ村一人変わりに死んだし」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「プロトコル、グタタン、赤城ってことかい」
初心綿さん「猫吊った結果狼が1死んで呪殺x2が呪殺確定になりましたね!!!!」
黒巫女さんの独り言「◆外道巫女さん 「ハンドパワーは結果が変わってたんだけど何みてんの?>黒巫女」
もっとも早くログで触れたの俺なんだけど、何見てんの?」
甘やかし隊長さん「あはぁ」
プロトコルさんの独り言「◆グタタンさん 「プロトコルから腐臭がする」
ひどい」
springさんの会話「うーんGJおこったら確定占いとみる?」
赤城さんの会話「わけがわからないよ」
ブチャラティさん「もしかして:結果的に出るに出れない」
セクハラさんの遠吠え「やばい、センサーダメダメだわ」
セクハラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:28:19)
甘やかし隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
檸檬の年頃さん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
黒巫女さん1 票投票先 → 甘やかし隊長さん
白井黒子さん0 票投票先 → セクハラさん
みゅーさん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
パプさん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
赤城さん1 票投票先 → 甘やかし隊長さん
springさん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
蒲鉾三太郎さん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
セクハラさん1 票投票先 → 甘やかし隊長さん
プロトコルさん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
甘やかし隊長さん10 票投票先 → 赤城さん
外道巫女さん0 票投票先 → 黒巫女さん
初心綿さん「パプはまだ潜る必要ってそんなにあるんかねー」
東山翔さん「パプちゃんがやる気ありそうだけど発言絞ってる時は役
(まる)ちぃ覚えた」
白井黒子さん「猫の呪いで冷夏に連れて行かれるかもしれませんのに」
檸檬の年頃さん「赤城は占ってないのに○出した可能性まであるわよもう!」
セクハラさん「共有いるならFOしてほしかったけどまぁいいか」
パプさん「一応、こういう投票はしてるっぽい」
檸檬の年頃さん◆黒巫女さん 「んじゃハンドパワーも真候補で。じゃないと呪殺がおかしい」

ハンドパワーが初心者のアホ丸出し真なら、
ハンドパワー spring○
これだけは結果正しいって事になるわよね。
だから、狼狙いで吊るならちょっと考えてから吊ったほうがいいわね
パプさん「甘やかし隊長さん 1 票 投票先 → とあるビッチさん」
白井黒子さん「対抗のいない猫に投票する占い師さまは信用できませんの、だから初心錦さんに投票しましたの」
ワンさん「その行動に何の意味があるのか常に考えてれば惰性なんて起きないわ」
プロトコルさん「初心綿 とあるビッチ● 沙漠の精霊○
初心綿の結果を見るに初心綿相方はないですよ>セクハラ
まーどーせグレーだから●吊ってもいいんですけども」
初心綿さん「占い理由と結果をいつでも書いてるせいで狩人日記をいつも書いてないアカウントがこちら」
甘やかし隊長さん「馬鹿ばっかりだからまだ初心者の私が必要だ」
みゅーさん「一応甘やかし隊長COある?あっても吊ります。」
ハンドパワーさん「まあそういう時は そのときのやつだけの結果でも良いかもってことですな」
蒲鉾三太郎さん「あぁ複雑になってきた」
パプさん「ここ要注意な」
初心綿さん「VIP村慣れ過ぎると猫を吊るという行為が麻痺ってくるってのもある
18猫では絶対やらねーよ!!!!!!111」
外道巫女さん「セクハラ偽なんだよ(迫真)」
東山翔さん「僕が唯一マトンさんを尊敬してるのはこのマメさ
とにかく占い結果と理由を書いて隙あらば出ようとしている精神は凄い
人狼で一番大切なことだと思う」
黒巫女さん「◆プロトコルさん 「もしかして素でハンドパワーがアホみたいなミスしたんですかね・・・?」
俺はそう思ってる」
springさんね〜む〜いよ〜〜〜
パプさん「グタタンさん 1 票 投票先 → 初心綿さん
檸檬の年頃さん 1 票 投票先 → 初心綿さん
白井黒子さん 0 票 投票先 → 初心綿さん 」
外道巫女さん「黒巫女は巫女四天王の中でも最弱」
甘やかし隊長さん「殺さないで」
黒巫女さん「いや、だから呪殺したのだれよ」
プロトコルさん「もしかして素でハンドパワーがアホみたいなミスしたんですかね・・・?」
セクハラさん「初心綿が銃殺したとしか思えないよ>いおりん」
檸檬の年頃さん「ま、どの道甘やかしはグレーだしみゅーの言ってるので良いと思うわ」
赤城さん「綿真だとするとセクハラ真じゃないですよね」
グタタンさん「プロトコルから腐臭がする」
外道巫女さん「ハンドパワーは結果が変わってたんだけど何みてんの?>黒巫女」
黒巫女さん「おk。霊能に任せよう」
蒲鉾三太郎さん「潜伏占い!?」
檸檬の年頃さん「えっと、呪殺は誰がしたって言いたいの?>セクハラ」
グタタンさん「綿が真でいいと思うけど相方がいないことになるか?」
みゅーさん甘やかし隊長●吊りで。
デスノあるので、結果●なら外道撃つ。○ならセクハラ撃つ。
プロトコルさんすいません誰がブチャorみずのえ銃殺したんですか?
白井黒子さん「セクハラで訴えますのー」
甘やかし隊長さん「どんどんしんでく」
ハンドパワーさん「PCフリーズしてログ紛失しちゃったんだよ><」
黒巫女さん「んじゃハンドパワーも真候補で。じゃないと呪殺がおかしい」
初心綿さん「理論的なことがいつ破綻してもおかしくないのがVIP村やから!!>ファル様」
プロトコルさん「昨日の結果がおかしかったから殺したんですけども>黒巫女」
沙漠の精霊さん「狐全滅かよ」
セクハラさん「デスノなくてもでますよ占いCO」
とあるビッチさん「共有にあたらんかったもよう」
外道巫女さん「セクハラさんセクハラやめてください」
蒲鉾三太郎さん「おはようー」
檸檬の年頃さんえっと、●の中に共有いるの、かしら??
ハンドパワーさん「お仲間すまぬ」
檸檬の年頃さん「?!」
みゅーさん「ハンドパワー死んだか。」
黒巫女さんあ?昨日デスノCOいたっけ
外道巫女さん「へろー」
まいさん「正直綿無残でいやそれでも俺が真だってマジキチRPするかちょっと悩んだ」
セクハラさん占いCO パプ○甘やかし隊長●外道巫女●白井黒子●
初日ランダム

甘やかし体調
◆甘やかし隊長さん 「文字が濃い」
発言が妙におとなしいところ占い
結果●狼1匹目です

外道巫女
◆外道巫女さん 「◆甘やかし隊長さん 「大きい文字見づらいからやめて」
大文字が増えるな」
きのうとあるに投票してなかったところからランダム占い
結果●狼2匹目です

白井黒子
◆白井黒子さん 「繰り返しますのー檸檬の年頃さんと赤城さんと東山翔さんと黒子は優良村人ですの!」
一番きちんと真面目に推理しているところ占い
ここが村だったら有利になるし
占っておいて損はないと思って占いました
●3連続、デスノなくてもでます
springさんお〜は〜よ〜
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
檸檬の年頃さん「みんなおはよ!」
白井黒子さん「おはようございますの」
プロトコルさん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ 霊能CO まい○
狂人でした。そうするとところてん方式でワンが狼ですね。ハンドパワーも狼か?
これもう占いいないじゃないですかやだー。潜伏してること希望。

私視点(残り狼4、△1)
狼:とあるビッチ、ワン
狐:ブチャラティorみずのえ、東山翔
猫:とある天使
△:???

みゅー:とある天使○/とあるビッチ●/まい○
黒巫女さん「おはようございます
ハンドパワーは昨日の占い先が赤城で三日目呪殺主張だよね?
どの結果が正しいのか張ってくれ」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:23:30)
沙漠の精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
ハンドパワーさんは翌日に死体で発見された・・・。
プロトコルさんから「死神の手帳」を回収、ハンドパワーさんを殺害します。
沙漠の精霊さんを狙います。 >>> セクハラ <<<
白井黒子さんの独り言「夜にAAは小さく出来ませんの。。」
ワンさん「パプ噛めなかった。もうCOするだろうし、終わったな」
外道巫女さんの遠吠え「うい」
檸檬の年頃さんを占います。[子狐] >>> ハンドパワー <<<
まいさん「うふ…うふふ…MH4が出たらじーっくり遊べますね…うふふふふ」
グタタンさんの独り言「まいは綿で無残でたから偽」
黒巫女さんの独り言「ハンドパワーの真は切れないな」
springさんの会話「明日でる?」
セクハラさんの遠吠え「砂漠230」
パプさんの独り言「○しかでねえwwwwwww」
セクハラさんの遠吠え「あと明日共有狙いで●特攻する
●3連発の中に外道巫女●もあるけど
外道巫女はCOしぶって俺を吊らせに動いて
おそらく共有ぶつけて破綻するはずだから」
springさんの会話「俺は甘やかし隊長も気になるけど・・・指定するならここだろうね
外道かあ」
パプさんの独り言「占いCO 沙漠の精霊○ みずのえ○ 白井黒子○ グタタン○


1:遊戯王っぽい名前
2:◆みずのえさん 「FREE抜きだけはダメ!!あとはなんでもいいです!!」
ん?今なんでもって言ったので占う。
3:ジャッジメントですの!
4:◆グタタン 「いやいやどちらかというとビッチのが真ぽかったから綿にいれた」
言い訳臭いんですよねえ…」
外道巫女さんの遠吠え「じゃあそれでいいか」
ワンさん「まぁ俺が村の立場なら絶対猫投票大反対するわ」
外道巫女さんの遠吠え「霊脳はどうでもいいや」
セクハラさんの遠吠え「砂漠噛みでいいよ」
グタタンさんの独り言「親狐の呪殺がここであった以上ワンは完全偽
ハンドパワーもFREE位置で後から湧いてくるあたりからしてそもそも偽
とあるビッチが偽
綿真」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「共有がいいかな?狩人?」
みゅーさんの独り言「ヘレンケアー」
外道巫女さんの遠吠え「共有か占いかねえ」
東山翔さん「ワタッコは猫投票がそんなに悪くないといってたけど
多分ホントに村の勝率最大化するなら論外の選択だと思う(マジレス)」
初心綿さん「VITAのゲームとかどうでもいいからモンハンはよ」
まいさん「白井さん村かよ!!!!!!!!!!!」
檸檬の年頃さんの独り言「こうやって考えたら、子狐0〜1 人狼3 かしら」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「何狙う?」
ハンドパワーさんの独り言「占いCO springさん○みずのえさん○赤城さん○檸檬の年頃さん
springさん○ 右隣安定
みずのえさん○ 時計回りに
赤城さん○ 時計回りの続き
檸檬の年頃さん○ さらにその続き」
まいさん「パプかぁ…」
赤城さんの会話「その中だと外道巫女吊りたいかな」
外道巫女さんの遠吠え「まぁ、噛みどうするかかんがえてこ」
springさんの会話「ここにCO聞いて狩人CO出たら人外なんじゃね?」
初心綿さん「◆まいさん 「待っててね綿っ子…いまそっちにいくからね…」
帰って、どうぞ」
檸檬の年頃さんの独り言「【狼&狂】
ワン
ハンドパワー
まい
とあるビッチ
【狐】
みずのえorブチャラティ
東山翔」
プロトコルさんの独り言「でも下手にデスノ隠しても護衛がぶれるだけですし」
外道巫女さんの遠吠え「ハンドパワーうっかりな子ちゃう?」
まいさん「遺言「討鬼伝での弓の扱いがほとんどモンハンと一緒で楽しい」」
springさんの会話「グタタンさん
外道巫女
プロトコル

占い呪殺候補と みどりを覗いた天使さん投票者」
外道巫女さんの遠吠え「よく分からんけど狐出たんだな」
グタタンさんを占います。 >>> パプ <<<
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「ハンドパワー狂人ちゃうん」
プロトコルさんの独り言「処分先決まってるんならデスノCOしなきゃよかった」
みどりさん「確か昨日はみずのえさんに○だったよ」
ハンドパワーさんの独り言「お仲間すまそ」
ハンドパワーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プロトコル <<<
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:19:59)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → まいさん
檸檬の年頃さん1 票投票先 → まいさん
黒巫女さん0 票投票先 → まいさん
白井黒子さん0 票投票先 → ハンドパワーさん
みゅーさん1 票投票先 → まいさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
赤城さん0 票投票先 → まいさん
springさん0 票投票先 → ハンドパワーさん
蒲鉾三太郎さん0 票投票先 → ハンドパワーさん
セクハラさん0 票投票先 → まいさん
プロトコルさん0 票投票先 → まいさん
沙漠の精霊さん0 票投票先 → まいさん
まいさん10 票投票先 → みゅーさん
甘やかし隊長さん0 票投票先 → ハンドパワーさん
ハンドパワーさん4 票投票先 → 檸檬の年頃さん
外道巫女さん0 票投票先 → まいさん
初心綿さん「あれハンドパワーってメモと占い結果違うじゃんあれ・・・」
東山翔さん「推理なんてしなくていいから(良心)」
ワンさん「ああ遺言狙いか」
初心綿さん「投票も村人的すぎるから遺言で占うにはピッタリかと」
黒巫女さん「ワンを撃ってる霊能」
檸檬の年頃さん私がビッチ投票って言って投票変えた理由は、
ハンドパワーが噛み先に○用意してた狼なのかなって思って、そうなると
他に呪殺主張してるのがとあるビッチしかいなかったからよ!

でも、占い潜伏死っぽいからバカみたいな投票しちゃったわ。ごめんなさい。
グタタンさん「とあるは猫だろwwwww」
初心綿さん「占いCO 東山翔○

理由:
だいたい今日死ぬので呪殺狙いなので狼っぽくはないとこ占うがすまんな。
◆東山翔 「最近のVIPはCCOが体系化されすぎて数珠つなぎばっかで笑える」
反応が状況説明的であって占い個々に対してのリアクションとか推理がない。



どう見ても狼じゃないからだよそりゃあ」
springさんね〜む〜い〜よ〜
沙漠の精霊さん「とある真はない」
白井黒子さん「ちgふぁいますの<まいさん」
みゅーさん「わたっこ真だったね。ごめんね。」
ワンさん「下界の人間に、狼に誘導したから云々の理屈は通用しないな」
ハンドパワーさん「上と下どっちかわすれたんだ うん ごめん」
まいさん「白井黒子共有ちゃうの?」
黒巫女さん「狼っぽくないマイを吊り。ハンドデスノで落ち着くのか」
ワンさん「あとはパプを噛めるかどうか」
沙漠の精霊さん「共有誰?」
セクハラさん「霊能がもし偽ならとあるビッチ真もあるから
そこだけは忘れないように」
東山翔さん「俺どう見ても人狼じゃなかったハズなのに
なぜ占ったんや」
パプさん「むしろあのとあるの即席COで真見れるほうがセンス無いわ」
外道巫女さん「まいがヤンデレと化してるから先に吊って差し上げろ」
蒲鉾三太郎さん「てかパプが共有じゃないなら本当に吊っていいと思う」
プロトコルさん指定役として現状真目のみゅーがいるんだから共有は出る必要ありません
赤城さん「みずのえは噛まれてるけど>プロトコル」
とあるビッチさん「いや追えませんね」
みゅーさん「みずのえがブチャ占いかその逆はあるね。」
甘やかし隊長さん「ごめん」
グタタンさん「いやいやどちらかというとビッチのが真ぽかったから綿にいれた」
プロトコルさん◆ハンドパワーさん 「占いCO springさん○みずのえさん○ 」
昨日の占い結果のはずです。ここ二つ処分しかないんじゃないでしょーか
ハンドパワーさん「おかしいかごめん」
蒲鉾三太郎さんみてみろ!やっぱハンドパワーにせなんや(ドヤァ・・・
とあるビッチさん「ヘレン破綻してくれるならわたし真追えますね(ゲス顔)」
檸檬の年頃さんハンドパワー偽なら、みずのえかブチャラティが潜伏死占いってことなのかしらね、
springさんは〜ん〜ど〜
パプさん「じゃあみゅーの言う通りで」
まいさん待っててね綿っ子…いまそっちにいくからね…
みゅーさんまい吊り、デスノあるならハンドパワーにどうぞ。
赤城さん「結果違うしハンドパワー吊ってよさそうですね」
パプさん「本当だハンドもおかしいwwwww」
沙漠の精霊さん「共有出ろよ」
初心綿さん「結果オーライすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初心綿さん「あっハンドパワーの○だったの気付いてなかったwwwwwwwwwwwwww」
セクハラさん「ハンドパワー偽ですよねこれ」
黒巫女さん「デスノはまいに。吊は残りの時間で決める」
グタタンさんハンドパワーおかしくね?
外道巫女さん「昨日みずのえ○にしてたやろ」
檸檬の年頃さんみゅー 今日は吊り指定しちゃっていいわ。
蒲鉾三太郎さん「狐先生が死んで悲しいwwwwwww」
プロトコルさんえーとハンドパワーとまい両処分でいいんですか?
みずのえさん「あっハンドパワー結果みすってら」
東山翔さん「死んだ」
ブチャラティさん「やっぱ猫吊りって有用だと思うんだ(真顔)」
黒巫女さん「これ綿の遺言呪殺でいいね」
檸檬の年頃さん「これは・・」
パプさんまいに撃っとけ
みゅーさん「おい・・・ハンドパワー偽だったのか」
沙漠の精霊さん「おはよう」
外道巫女さん「ハンドパワー昨日と結果違うな」
蒲鉾三太郎さん「あん?」
みずのえさん「わろた」
白井黒子さん「おはようございますの」
グタタンさん確定呪殺だー!親狐全滅!
パプさん昨日初心綿に入れたやつ臭いぞ
プロトコルさん【悲報】超絶乱射したいのにデスノ引いてしまいました
赤城さん「綿の遺言銃殺っぽいですね」
みゅーさん「初心綿なんでしぬん?」
セクハラさん「んんん?」
黒巫女さん「ハンドパワーwwwwwwwwww」
初心綿さん「ヘレンの呪殺主張ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんお楽しみは終わりだ
springさんお〜は〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
外道巫女さん「おう、無残多いな」
ハンドパワーさん「占いCO springさん○東山翔さん○赤城さん○
springさん○ 右隣安定
東山翔さん○ 反時計回りに
赤城さん○ 反時計回りの続き」
プロトコルさん「おはようございます」
初心綿さん「わあい遺言呪殺った」
蒲鉾三太郎さん「おはようー」
パプさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
黒巫女さん「おはようございます」
みゅーさんぉはょ 霊能CO とあるビッチ●
初心綿が真かどうか微妙なところ。6狼なので身内切りも十分考慮にいれろ。
ブチャ狐で、ハンドパワー真目は鉄板かもしれないね。

私視点
狼:とあるビッチ
狐:ブチャラティ
猫:とある天使
△:多分みずのえ

みゅー:とある天使○/とあるビッチ●
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:14:25)
東山翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心綿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロトコルさんに「死神の手帳」を
とあるビッチさんから「死神の手帳」を回収。
初心綿さんを狙います。 >>> 外道巫女 <<<
檸檬の年頃さんの独り言「ま、だから何?って感じだけど」
檸檬の年頃さんの独り言「吠え少ないのね」
まいさんの独り言「プロトコルは●出す」
みゅーさんの独り言「これ死ぬわ。」
グタタンさんの独り言「ハンドパワー真は少し薄い気が」
東山翔さんの念話「グタタンとか無職だったら腹切って詫びたるわ」
springさんの会話「うん、発言してから気が付いた」
檸檬の年頃さんを占います。[子狐] >>> ハンドパワー <<<
沙漠の精霊さんを占います。 >>> パプ <<<
赤城さんの会話「ログを見直すであろう占いに投票した村に言ってるんだよ^^」
まいさんの独り言「白井黒子があれで共有じゃなかったら驚愕」
外道巫女さんの遠吠え「そういやデスノCOなかったよな?」
白井黒子さんの独り言「初心綿さんとハンドパワーさんは偽ですのー」
springさんの会話「ハンドパワー盲信はないよね かみ合わせ占い先ありえるし」
みゅーさんの独り言「これブチャ狐だし。」
グタタンさんの独り言「とあるビッチ
が両真でブチャ噛みとかいうレアケ」
セクハラさんの遠吠え「だねぇ、狂か狐が真をデスノしてくれることを願って
そこ噛みますかぁ、GJされる可能性も相当あるけど」
白井黒子さんの独り言「猫の呪いで霊界に連れて行かれるかもしれませんのに、猫に投票する占い師さまは普通はいませんの。。」
東山翔さんの念話「ハンパはぶっちゃけ噛めたトコな気する」
東山翔さんを占います。 >>> 初心綿 <<<
まいさんの独り言「砂漠は抜いていいのか」
springさんの会話「ああ、うんそうだね○貰ってたからちょっとでにくい」
セクハラさんの遠吠え「ちょっととあるビッチはCCOしたのはいいけど
結果がいい加減すぎるし態度がどう考えても真じゃないよね・・・」
まいさんの独り言「とりあえず今日リストつくって明日から対応するか
グタタン 蒲焼 東山 パプ 黒巫女 spring 砂漠 セクハラ 外道 甘やかし????」
外道巫女さんの遠吠え「●見せたら綿非狼っぽくなるし」
東山翔さんの念話「発言数多くて占われる狐は悪い狐
発言数少なくて占われる狐はもっと悪い狐
発言数多くて占われないのはいい狐
発言数少なくて占われないのが、もっといい狐」
springさんの会話「え? 俺はやってないけど・・・」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「せやな初心綿いこっかー。。。」
みずのえさん「よく見たら狼ものすごい減ってんな」
赤城さんの会話「二人共◯貰いだから出づらいよね」
ハンドパワーさんの独り言「やべえ フリーズしてログ紛失した」
外道巫女さんの遠吠え「みゅー噛み通らんだろうし」
白井黒子さんの独り言「ぅー」
とあるビッチさん「こりゃ狩COのほうがマシでしたね ほんとすいません」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「これはさぁ」
ワンさん「この運のなさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるで俺の人生」
グタタンさんの独り言「狐1狂1は逝ってるだろ」
沙漠の精霊さんの独り言「再投票は甘え」
まいさんの独り言「銃殺対応しんどい…」
外道巫女さんの遠吠え「じゃあ初心綿でもかもっか」
檸檬の年頃さんの独り言「もう狐勝ちでいいわこれ。」
まいさんの独り言「繋がると厄介だなー」
グタタンさんの独り言「狩人ゲーが熱い」
赤城さんの会話「CCOした占い即釣りはいいこと無いって言うのを学んでないのか?」
springさんの会話「でようか迷ったけど出ないことにした わりい」
とあるビッチさん「ごめん デスノ持ってた」
外道巫女さんの遠吠え「すごい 狼がすごい勢いで死んでる」
みゅーさんの独り言「みずのえが無残だと△出せないじゃないですかーやだー」
まいさんの独り言「綿真じゃねーの?」
グタタンさんの独り言「ビッチ真じゃねーの?wwww」
springさんの会話「ハンドパワー・・・あのさ・・・」
セクハラさんの遠吠え「やれやれまったくどうしてこうなるかな」
檸檬の年頃さんの独り言「◆檸檬の年頃さん 「私はとあるビッチに投票するわ。」
失言したわ。綿に投票したけどいらない事言っちゃったわね。」
ブチャラティさん「相変わらず投票も遅いですわ…」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:10:45)
とあるビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グタタンさん1 票投票先 → 初心綿さん
檸檬の年頃さん1 票投票先 → 初心綿さん
黒巫女さん0 票投票先 → とあるビッチさん
白井黒子さん0 票投票先 → 初心綿さん
みゅーさん0 票投票先 → 甘やかし隊長さん
パプさん3 票投票先 → とあるビッチさん
赤城さん1 票投票先 → 檸檬の年頃さん
とあるビッチさん5 票投票先 → パプさん
springさん1 票投票先 → セクハラさん
蒲鉾三太郎さん1 票投票先 → パプさん
セクハラさん1 票投票先 → グタタンさん
東山翔さん1 票投票先 → とあるビッチさん
プロトコルさん0 票投票先 → 東山翔さん
沙漠の精霊さん0 票投票先 → パプさん
まいさん0 票投票先 → springさん
初心綿さん3 票投票先 → とあるビッチさん
甘やかし隊長さん1 票投票先 → とあるビッチさん
ハンドパワーさん0 票投票先 → 赤城さん
外道巫女さん0 票投票先 → 蒲鉾三太郎さん
ワンさん「まさかビッチデスノ持ちとか」
ブチャラティさん「また初日役職じゃないか…」
檸檬の年頃さん「私はとあるビッチに投票するわ。」
初心綿さん「デスノなくっても死体持ちかもしれんしCCOしたこいつがもってるかもしれん」
みゅーさん「グレランでいいでしょう。」
ワンさん「台無しになりそうな予感」
外道巫女さん◆甘やかし隊長さん 「大きい文字見づらいからやめて」
大文字が増えるな
まいさんとあるビッチは普通に俺の相方あるわ黙れ
ハンドパワーさん「もう1人の占いは潜伏していることだろう」
沙漠の精霊さん「占い2人いるし呪殺主張してないやついてもいいだろ」
白井黒子さん繰り返しますのー檸檬の年頃さんと赤城さんと東山翔さんと黒子は優良村人ですの!
グタタンさん「ハンド護衛してもデスノないなら消されるだろ」
黒巫女さん「パブいってること村目じゃない?」
東山翔さん「とあるビッチの面の厚さだけは天下一品やな
ラーメンとちゃうで」
パプさん指定 とあるビッチ
檸檬の年頃さん「共有も出ないしグダグダだし

猫吊った上で勝てるならいいのよ?
でも、本気で勝てると思っているのかしら??」
蒲鉾三太郎さんむしろパプが臭いからパプ吊ろうぜ!
プロトコルさん「それじゃ人柱さん吊ればいいと思いますが
限りなく村だろーとはいえ残す場所じゃないです」
初心綿さん猫投票がそこまで悪いわけねーだろゴミ
甘やかし隊長さん「大きい文字見づらいからやめて」
パプさんとあるビッチとか理由もないし今適当に○作ったんだろ
セクハラさん「CCO占いばっかりですね」
ハンドパワーさん「まあ確かに俺はFREEがから信用は薄いんだろうけど」
とあるビッチさんはい、私の呪殺でした
グタタンさん「CCOのCCOまで出てるんだが」
springさんね〜む〜い〜で〜す〜よ〜〜
白井黒子さん猫投票した初心綿さんを吊りますの
黒巫女さん「呪殺主張してない占い師いらないよねこれ」
みゅーさん「CCOンゴwwww グレランでいいじゃない。」
東山翔さん「最近のVIPはCCOが体系化されすぎて数珠つなぎばっかで笑える」
パプさん「これもうハンド以外全員いらねーだろwwwwwww」
檸檬の年頃さん「そんな余裕なんてないわよばかっ!>プロトコル」
まいさんうん…知ってたよ…綿なら私のためにちゃんとCCOしてくれるって…やっぱりグレランがしたいんだよね…私ちゃんと知ってたよえらい?えらい?
外道巫女さん「おうCCOばっかりやないか」
赤城さん「占い多いですね」
蒲鉾三太郎さん「CCOwwww素敵やんそれってめっちゃ素敵やんwwwww」
プロトコルさん「まず●か柱吊ってから考えればいいんじゃないですかね
デスノないのに出てきた占い勢は知りません」
グタタンさん「初心綿CCOかよ」
とあるビッチさん占いCO:とある天使○ブチャラティ○
初心綿さん「俺は死んでいいからハンドパワー護衛していいよ」
黒巫女さん「ここで呪殺以外の結果持って出るまいは真狂目。」
ワンさん「やっべぇこの狂人神だ」
初心綿さん占いCO とあるビッチ●/沙漠の精霊○/

理由:
 とあるビッチ●
もしもここで初日呪殺を出したとしたら、メタで疑われるのはとある天使。
つまりとある天使を噛ませることによって私自身の身の安全が1ターン確保できる。
なお結果●なので↑の作戦は無駄に終わった模様。

 沙漠の精霊○
沙漠の精霊さん 0 票 投票先 → 初心綿さん
猫投票もせず占い投票もしない無難勢。
グレラン投票なんてほぼ意味ないのを理解しての行動だと思うので。
◆沙漠の精霊 「偽占いは撃つべき」
ワン偽占いを断言だけしてステルス。
まいさんあっやべ何かをデスノと勘違いした
白井黒子さん猫投票すたハンドパワーさんは信用しませんの!
赤城さん「とりあえず初心綿吊ってみましょう」
みゅーさん「初心綿にCOきいておやすみ」
外道巫女さん「私は満足しました 反省は何一つしてません自分の主張を貫いた」
パプさん「◆蒲鉾三太郎さん 「ハンドパワー占いwwwwFREEを恐れて出た人外ではあるまいかwwww」

銃殺なんですがそれは…」
檸檬の年頃さんもう狼ゴリ押しルートに入りつつあるじゃないの!


共有は出てきてさっさと指示しなさいよ!
まいさんグレラン…グレランがしたいの…!!!
蒲鉾三太郎さんハンドパワー占いwwwwFREEを恐れて出た人外ではあるまいかwwww
甘やかし隊長さん「初心者何いんんいるんですか・?」
パプさん「まいとかいらんだろ」
ワンさん「まい狂人かあっぶねぇ」
プロトコルさん「人外+素村の数が村役職の数よりも多いんだから初日に猫吊って何か問題あるんです?」
外道巫女さん「銃殺だな100%」
まいさん占いCO 赤城○/初心綿●
俺の…俺たちの…石油と鋼鉄と…バケツを返せ…!!!
/グレランしないこだーれだ。
グタタンさん「お!確定呪殺!」
セクハラさん「おはよう」
白井黒子さんブチャラティさん、グタタンさん、みゅーさん、みどりさん、プロトコルさん
初心綿さん、ハンドパワーさん、外道巫女さんでランですの!
初心綿さん「ハンドパワーはデスノあるか見てから出ようね(震え声」
東山翔さん「むしろ出てたら怒ってたわ>ハンドパワー」
沙漠の精霊さん「おはよう」
とあるビッチさん呪殺確定だよ!やったね!
白井黒子さん檸檬の年頃さんと赤城さんと東山翔さんと黒子は優良村人ですの!
ワンさん「みずのえ占ったアホがいる」
檸檬の年頃さんもうアンタ達なんて知らないんだから!(うるうる)
パプさんハンドパワー妄信した
赤城さん「これは銃殺ですね」
蒲鉾三太郎さん「おはようー」
みゅーさん「呪殺かー。」
ハンドパワーさん「2日目に出るべきだったんだろうけど
猫ルーの流れだったので潜伏してみた」
外道巫女さん「声援ありがとー」
初心綿さん「おはブチャまた狐か?(メタ推理」
みずのえさん「おつかれさまでしたー 狐縦に並んでるwwwwwwwww」
黒巫女さん「じゅさつきたああああああああああああ」
檸檬の年頃さん「ばかばっっかりね!」
とあるビッチさん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
グタタンさん「まあ役職持っていってたら猫のせいだろ
こういうときは猫が意外と仕事してるもんだし(白目)」
プロトコルさん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ハンドパワーさん「占いCO springさん○みずのえさん○
springさん○ 右隣安定
みずのえさん○ 時計回りに」
みゅーさんぉはょ 霊能CO とある天使○(猫)
判定するまでもなく猫ですねこれ。ワンは不要なので撃っておいた。

みゅー:とある天使○
まいさんどうしてあそこまでいったのにグレランしてくれないの?おかしいよね、何か変なものでも食べた?
そんなわけないよねあなたの食事は私が管理してるんだものわたしが知らないものをあなたが食べるはずもない、昨日はずっと一緒にいたし携帯も確認した、最近ロック変えたみたいだけどそんなのお見通しなんだよ、愛だからね?それでも変なメールも着信履歴も残ってなかった、あっ、お店の名前で登録してあった女の子のアドレスはもちろん全部消しておいたからね、私にはなんでもお見通しねえどうしてそれでもグレランしなかったの?おかしいなあ、おかしいよねえ、いったい誰に唆されたの?監視カメラの映像でもおかしなところはなかったのにどうしてなの?変だよ、あなた変だよおかしい…じゃあきっと偽者なんだ…ふぅん…じゃあ…グレランするしかないね…もちろん私とあなただけの…
springさん
   __
  .!  \
  i≡===ヽ、     .☆.。.:*・゜
(\i リノルレリ
(ヾノリi ^ ヮ^ノi   は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜♪
''//く//つT(つ
(/(く_,_,_λ>″
   し'ノ」
黒巫女さん「最近猫が最初に吊れるのはなんなんですかねぇ?」
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:04:25)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とあるビッチさんに「死神の手帳」を
ワンさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、ワンさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ワン <<<
檸檬の年頃さんの独り言「それで勝てるなら良いのよ?無理でしょ!」
グタタンさんの独り言「まあ役職持ってたら猫のせいだろ
こういうときは猫が意外と仕事してるもんだし」
セクハラさんの遠吠え「私はまだこれといってセンサーが反応しなかった」
ワンさんの遠吠え「じゃあブチャ」
とあるビッチさんの遠吠え「んじゃブチャさんで」
セクハラさんの遠吠え「噛み指定して好きな奴が噛めばいいよ猫いないし」
みずのえさんの念話「それ以上に人柱がスルーされまくりでわろた」
ワンさんの遠吠え「まいね、いいね」
赤城さんの会話「猫釣ったの人外の組織票なんじゃないのかって思うくらい集まってるな」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「ブチャラティが臭う気がする」
外道巫女さんの遠吠え「勘だけに」
springさんの会話「デスノ撃てたらみゅーは真に近づくね!やったね!どうせワンは狂人だろうけど」
檸檬の年頃さんの独り言「ほんっとバカばっかりよこの村!」
とあるビッチさんの遠吠え「まいとかどうだろう」
外道巫女さんの遠吠え「とりあえず潜伏の俺らが勘で噛んでいこう(適当)」
檸檬の年頃さんの独り言「最初のぷんぷんはスティックだったわね。間違えちゃったわ」
白井黒子さんの独り言「檸檬の年頃さんと赤城さんと東山翔さんと黒子は優良村人ですの!」
みずのえさんの念話「BINGOダメ、絶対」
セクハラさんの遠吠え「っていうか猫に投票した人外多すぎて笑えない」
みどりさん「ありゃりゃ」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「ブチャラティ」
みずのえさんの念話「まあ正直猫投票しようかちょっと悩んだけどな!」
東山翔さんの念話「ビンゴ厨つえー
ワンとフリーが同票wwwwwwwwwwwwww」
springさんの会話「天使さんつったやつ死ね・・・といってやりたい」
とあるビッチさんの遠吠え「みずのえはなんでFREE抜きいやがってたのか?
狐か共有だ」
セクハラさんの遠吠え「とあるに投票してないところ噛みで」
檸檬の年頃さんの独り言「激おこぷんぷんファイナリアリティぷんぷんドリームよ!」
ブチャラティさんの独り言「出てきた猫とかただの○ぐらいにしかならないし
そいつ一個で占いの真偽はっきりすんならむしろ僥倖じゃないかってかんじー」
ワンさんの遠吠え「潜伏占い一発抜きヨロ」
グタタンさんの独り言「まあこれでワンデスノされるだろ」
とあるビッチさんの遠吠え「対抗デスノ持ちだったんで霊能COやめたゾ」
沙漠の精霊さんを占います。 >>> 初心綿 <<<
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「何たる悲劇、最早狼が2死」
檸檬の年頃さんの独り言「面白いかどうかで猫ルーレットしたいってのは理解できるわ、少しは面白いし。

でもそれで勝ちを捨てるなんてバカらしいじゃない?
あんた達みたいなバカばっかりで、勝てる自信あるのかしら?」
外道巫女さんの遠吠え「さてどこ噛むよ」
グタタンさんの独り言「あーこれはしってたわー」
ブチャラティさんの独り言「18猫ならデスノもないし出てきた猫軸にして進めるのもわかるけどさー
普通にデスノ村で猫軸とかあんまりおいしくないのよねぇ」
沙漠の精霊さんの独り言「沙漠の精霊フライゴンですふりゃー」
プロトコルさんの独り言「どーせ道連れに人外とか素村とかのほーが当たる確率高いんですもの」
東山翔さんの念話「そんなん回るに決まってんだろ」
ワンさんの遠吠え「負けたとしても運が悪い。それが全て」
セクハラさんの遠吠え「いやー狼もってかれちゃってるんですけど」
みゅーさんの独り言「猫wwwwwwwwwwwwwww」
東山翔さんの念話「普通村よ、これがVIPだ(ハリウッド並感)」
ワンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
黒巫女さんの独り言「最近猫が最初に吊れるのはなんなんですかね?」
とある天使さん「対抗猫いねーだろうがwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
白井黒子さんの独り言「もおおおおおおおおおおおおお」
みずのえさんを占います。 >>> パプ <<<
外道巫女さんの遠吠え「勝ったな(ガッツポーズ)」
赤城さんを占います。[子狐] >>> ハンドパワー <<<
みずのえさんの念話「わろた」
ワンさんの遠吠え「あのさぁ……」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:00:50)
みどりさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → とある天使さん
グタタンさん0 票投票先 → とある天使さん
檸檬の年頃さん1 票投票先 → ワンさん
黒巫女さん0 票投票先 → 外道巫女さん
白井黒子さん0 票投票先 → ワンさん
みゅーさん0 票投票先 → とある天使さん
パプさん0 票投票先 → ハンドパワーさん
赤城さん1 票投票先 → ワンさん
とあるビッチさん0 票投票先 → 檸檬の年頃さん
springさん1 票投票先 → ブチャラティさん
とある天使さん9 票投票先 → springさん
蒲鉾三太郎さん0 票投票先 → ハンドパワーさん
セクハラさん0 票投票先 → ハンドパワーさん
ワンさん4 票投票先 → とある天使さん
東山翔さん0 票投票先 → ワンさん
みどりさん1 票投票先 → とある天使さん
プロトコルさん0 票投票先 → とある天使さん
沙漠の精霊さん0 票投票先 → 初心綿さん
まいさん0 票投票先 → 赤城さん
初心綿さん1 票投票先 → とある天使さん
甘やかし隊長さん0 票投票先 → ハンドパワーさん
ハンドパワーさん4 票投票先 → とある天使さん
みずのえさん0 票投票先 → みどりさん
外道巫女さん1 票投票先 → とある天使さん
みどりさん「おやすみ」
檸檬の年頃さん良いわ。票割れて猫吊れるのも微妙だから私吊って

人柱CO
猫吊りたくない人は、私吊ってちょうだい。
そうなったら、デスノでワン打ってちょうだい。

良い?猫吊りたくない人は、私投票で。
ワンさん「デスノ無駄にしやがって、アホ」
まいさんグレランしようよ!!!!!!!!!!!!!!
外道巫女さんなんなの!!!
グタタンさん「じゃあデスノはFREEにうっとけよ^^
俺はるううううううううううううううするから^^」
セクハラさん「グレラン?」
みずのえさん「もっと声出せよ!!」
とあるビッチさん「なぁにもし回ってもこのさき無残2が呪殺確定する」
蒲鉾三太郎さん俺はBINGOがしたいんだ!猫ルーはよそでやれ!
とある天使さん対抗猫いないのに猫吊ろうとしてるのはキチガイばかりですか?
ブチャラティさん2/25気にして真偽はっきりする手を捨てるとか
どんだけチキンなんだよ!!!!!!おかしいだろ!!!!!!!
外道巫女さん小文字の方が目立つな
黒巫女さんまじか
まいさん何言ってるのこれが普通の大きさだよ
白井黒子さん人外の誘導に惑わされたらいけませんの!対抗のいない猫を真ですの!ここはわんちゃんを吊るですの!
みゅーさんブチャの猫に対する殺意は異常。
多分昔猫にオヤジ狩りにあった。
東山翔さんおう、犬の真似しろよ 犬だよ ワンって言うんだよ
あくしろよ>ワン
初心綿さんこの流れならかえって弱く発言のほうが目立てるぞ!!!!!いえーいみてるー?
甘やかし隊長さん「文字が濃い」
パプさん大文字はホモ
ワンさん「俺破綻しないんだから別のデスノ先指名しておけ」
みずのえさん「てめえらうるせえ!!」
springさんぐ〜〜れ〜〜〜ら〜〜〜ん〜〜〜したいよ〜〜〜〜
プロトコルさん「村役職持っていったら猫のせいにしとけばいいと思います>東山翔」
沙漠の精霊さん「偽占いは撃つべき」
ブチャラティさんなんなんだよ!!!!!!
ルーレットで死ぬかもしれないとか
初日役職気にするようなものじゃないかッ!!!!!!!!
まいさんあなたと!グレランが!したいのおおおおおおおおおお
外道巫女さん大丈夫だってきっと真猫は潜伏してる
吊ってあげよう新しい未来を開けるぞ
黒巫女さん「◆とある天使さん 「だれかAAが猫じゃなくて犬じゃんってつっこめよ」
そんな余裕ないです」
初心綿さん天使真猫ならブチャをもっていきますよーに
蒲鉾三太郎さん皆太字じゃねえか!!もうフォントサイズあげちまえ!!
みずのえさん「FREE抜きだけはダメ!!
あとはなんでもいいです!!」
まいさんいや!!!!グレランしたいの!!!!!
ブチャラティさん猫を保護したいのか炙りたいのかどっちなんだよッ!!!!!
出た猫よりもッ!!出てない猫のほうが貴重だろッ!!!!!!
グタタンさん「でもどちらかというとやっぱりFREE抜きたいのが本音」
黒巫女さん「猫対抗いないならワン偽確定ジャン?撃たんでどうする」
東山翔さん真だったら潜伏占死ぬかもしれないんですがそれは……>ブチャ
みずのえさん「大文字多すぎわろた」
パプさんビンゴ厨&グレラン厨 VS 猫ルー厨
とある天使さんだれかAAが猫じゃなくて犬じゃんってつっこめよ
ブチャラティさんなんなんだよ!!!!
猫COを盲信して占い吊りって!!!!
そんな猫を炙りたいのかよッ!!!!!!!!
初心綿さん猫よりもさあFREEデスノで吊りはBINGO狙えるとこいこうぜ
みゅーさんOK。猫回ったらワン撃ち、回らんかったら封印する。
檸檬の年頃さんいや、あんた達本気?!
まいさんねえなんでグレランしてくれないの?本当はわたしのこと嫌いなの?ねぇ、ねえ?
白井黒子さん「猫又対抗いませんでしたら、ワンちゃん吊りますの♪」
東山翔さんビンゴ厨の結束力が試される時が来た!
springさんぐ〜れ〜ら〜〜〜ん〜し〜〜た〜〜い〜〜〜
外道巫女さんでも私吊ります!!!
一度宣言したから吊り先を変えるのをやめない!!!!
みずのえさん「FREE抜くくらいなら猫るううううの方がなんぼかマシだよ!」
ブチャラティさん真だったら!!占い破綻で人外1死!!
偽だったら!!占いがかなり真っぽくなる!!!
しかも真猫は潜伏したまま!!

じゃあ回したほうが断然有効じゃないかッ!!!!!!!
黒巫女さんおk。グレランしてワン撃とうぜ!!
ハンドパワーさん「猫ルーレットですねわかりました」
ワンさん「対抗出なくて良い。奴の思い通りにさせるな」
蒲鉾三太郎さん猫保留でFREEを抜こう!!
まいさん
グレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレランしようよグレ
とある天使さん初日で人外が猫COする利点は限りなく低い
なぜなら真猫が必ずいきているからだ
パプさん「ミサカはミサカは猫放置してビンゴしたいです」
みゅーさん「デスノどうするか。」
とあるビッチさんるうううううううううううううううううううう
東山翔さん「対抗いないならワン吊り」
プロトコルさん「あれ?いつの間に夜が明けてたんですか?」
外道巫女さん「お・・・おう・・・
なんか知らんけどCOされてたぞ」
檸檬の年頃さん「ま、私としてはワン吊っちゃいたいぐらいね」
ブチャラティさん回ったらワンデスノでいいよ
みずのえさん「えっ 恥ずかしいえっ?」
グタタンさんるうううううううううううううう
黒巫女さん「ねこるううううううううううううう」
ワンさん「まずは1匹、と」
赤城さん「対抗いないなら破綻釣りですね」
まいさんグレランしようよ
ブチャラティさんまわせえええええええええええええええええええ!!
ハンドパワーさん「霊能がデスノを持っているのか 見逃したぜ」
甘やかし隊長さん「朝1で投票しましたq」
東山翔さん対抗猫いたら出ましょう(アンチブチャラティ)
外道巫女さん「ビッチVS天使 ファィッ

俺はビッチの方がいいから天使投票するから^^」
初心綿さん「みずのえそれ自分で言っててはずかしくないんですかね・・・」
とある天使さん猫又COな 特攻くらうと思わなかったわ
檸檬の年頃さん「CO出まくりじゃないのっ!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みずのえさん「その予告いらねえから!!」
蒲鉾三太郎さんとりあえずFREEを抜こう!
セクハラさん「おはよう」
とある天使さん
        / /  ;;:|  // ;;!
        / /  ;::| / /  ;;|
       / /_, -‐' ̄`"ヽ、;;:;!
       / '´  k、__ `゙`ヽ {、     猫又CO
      /    `゙{´゙`ヽjソ;:,,; 〉
  /{  /   _   `゙ブ´ '´゙"`ー-、_
/  |  {    >`         ヾ、 `j
   { /   '、__         _,-ヽ/
    V     /   -― '´ ̄´...::::/
  _人、_     ̄´ 、,,..,;:::;::;::::::::: /
 {{,/  ``ヽ=、、_    ゙`';:;r'"´¨´
  /       ```ー=--!、
/            /-=ゝ
             ヽ、_,〉ソ
ワンさん「デスノ確認したので」
springさんは〜〜る〜で〜〜〜〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まいさんそうよ…みんなでグレランすればいいのよ…ねえ…うふ…うふふふ…
みずのえさんグレランしようぜ!!
沙漠の精霊さん「おはよ」
初心綿さん初心に帰って今日はきゃべつを吊ろうと思う
ワンさん「占いCO とある天使● 右にいた」
ブチャラティさん「んふぇ」
みゅーさんデスノ&霊能CO みずのえ△(予告)
甘やかし隊長さん「おあよう」
みどりさん「おはよ」
みずのえさんBINGOダメ、絶対
蒲鉾三太郎さん「おはようー」
グタタンさんBINGO
檸檬の年頃さん「おはよ!」
外道巫女さん「へろー」
とある天使さんグレランしようぜ!
ハンドパワーさん「おはよう」
ワンさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
springさん
   __
  .!  \
  i≡===ヽ、     .☆.。.:*・゜
(\i リノルレリ
(ヾノリi ^ ヮ^ノi   は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜♪
''//く//つT(つ
(/(く_,_,_λ>″
   し'ノ
まいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
みずのえさん「おはよう
BINGOはするなよ! いいか絶対だぞ!」
黒巫女さん「おはようございます。
 B I N G O  」
とある天使さん「おはようございます」
とあるビッチさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/09 22:55:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とあるビッチ <<<
springさんを占います。[子狐] >>> ハンドパワー <<<
白井黒子さんの独り言「この村のGMさまは静かですの。。」
みずのえさんの念話「あっはい」
ワンさんの遠吠え「あ、デ前●とかで先越されたら潜伏するんで」
東山翔さんの念話「まるちって言います ヨロピコ」
とあるビッチさんの遠吠え「ふぁい」
springさんの会話「まあ指定ゲーにしてもいいけどね 俺炙るからやっぱできないや」
セクハラさんの遠吠え「よろしくです」
白井黒子さんの独り言「GMさま?」
springさんの会話「せ〜ん〜ぷ〜く〜で〜す〜よ〜〜〜」
ワンさんの遠吠え「じゃあビッチ霊能やな」
とあるビッチさんの遠吠え「はい」
みずのえさんの念話「っていうかBINGOじゃないですかやだ――!!
同じ真ん中縦列じゃないですかやだ――!!」
とあるビッチさんの遠吠え「蒲鉾三太郎さんが霊能やるならどうぞ」
ハンドパワーさんの独り言「占いCO springさん○
右隣安定」
とある天使さんの独り言「狩人日記も書いとくかな
でも狩人1だからなー 真吊り殺したりしたら嫌だな」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「ならやめとく」
springさんの会話「は!? 赤城さんと接点がなさすぎて何もしゃべれない・・・(なんて言えない」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「ケースバイケースで霊能で出るまで考える」
白井黒子さんの独り言「GMさまは黒子が出演するとある科学の超電磁砲見てますの?」
とあるビッチさんの遠吠え「霊能します」
赤城さんの会話「初日は潜伏ですね」
みゅーさんの独り言「子狐1・・・これは△出さなきゃ(使命感)」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「なら、だまテンでいこうかな」
とある天使さんの独り言
        / /  ;;:|  // ;;!
        / /  ;::| / /  ;;|
       / /_, -‐' ̄`"ヽ、;;:;!
       / '´  k、__ `゙`ヽ {、     猫又CO
      /    `゙{´゙`ヽjソ;:,,; 〉
  /{  /   _   `゙ブ´ '´゙"`ー-、_
/  |  {    >`         ヾ、 `j
   { /   '、__         _,-ヽ/
    V     /   -― '´ ̄´...::::/
  _人、_     ̄´ 、,,..,;:::;::;::::::::: /
 {{,/  ``ヽ=、、_    ゙`';:;r'"´¨´
  /       ```ー=--!、
/            /-=ゝ
             ヽ、_,〉ソ」
ハンドパワーさんの独り言「BINGO位置やんけ
どうにもならないしどうしようもない><」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
ワンさんの遠吠え「デスノCOがあったらね」
白井黒子さんを占います。 >>> パプ <<<
沙漠の精霊さんの独り言「最近村人ばっかりだな・・・」
白井黒子さんの独り言「村人が一番楽しく人狼できますの♪」
みずのえさんの念話「ただ子狐が「△じゃなくて親じゃねえか!」とかいってほくそえんでるのかと思うと
ちょっとあれ」
グタタンさんの独り言「プロトコルから腐臭がする」
外道巫女さんの遠吠え「じゃあ俺は何しよう」
まいさんの独り言「狂人」
蒲鉾三太郎さんの遠吠え「よろしくー」
とあるビッチさんの遠吠え「特攻了解です」
グタタンさんの独り言「うにゅー」
とある天使さんの独り言「はにぼうさん村立て乙っす」
とあるビッチさんを占います。 >>> 初心綿 <<<
檸檬の年頃さんの独り言「また村人なのね…」
springさんの会話
   __
  .!  \
  i≡===ヽ、     .☆.。.:*・゜
(\i リノルレリ
(ヾノリi ^ ヮ^ノi   は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜♪
''//く//つT(つ
(/(く_,_,_λ>″
   し'ノ」
みずのえさんの念話「△いらねえから!」
プロトコルさんの独り言「残念素村でした」
赤城さんの会話「よろしく」
とあるビッチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワンさんの遠吠え「特攻しますノシ」
みずのえさんの念話「ひゅう! よろしく」
パプさんの独り言「村立て感謝」
東山翔さんの念話「△」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:51:41)
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沙漠の精霊さん「あれ?明日期末テストだ。まあいいや、気にしない」
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん「GMあくしろよ」
まいさん初心者なんでデスノ乱射しますね
外道巫女さん「呼ばれて飛び出て え、呼ばれてないとか」
外道巫女さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:50:23)
かりさんが沙漠の精霊に名前を変更しました。
白井黒子さん「みなさーん、更新確認の時間ですのー」
kariさんがハンドパワーに名前を変更しました。
ワンさん「よーし時間だリベンジするぞー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新かくにん。」
springさん「みずのえ△」
ハンドパワーさん「こんばんはー」
みずのえさんBINGO阻止
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:49:35)
初心綿さん「はる×まい?」
ワンさん「特に夜空」
グタタンさんBINGO
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:49:20)
まいさん「はるまき…?何でしょうかそれは…?」
ワンさん「井上麻里奈が演じるキャラは漏れなく可愛いから犬とハサミも良作」
沙漠の精霊さん「???」
みゅーさんBINGO
檸檬の年頃さん「まいとはるまきって人が出来てるってわけね?>パプ」
初心綿さん「ホモを?」
蒲鉾三太郎さん「犬とハサミが面白い俺終わったな。
モトからか」
東山翔さん「初心者COです」
グタタンさん「乗ろう!このビッグウェーブに!」
とあるビッチさん「僕が一番初心者です」
パプさん「初心者COするとはるまきが手取り足取り股取り教えてくれるよ」
甘やかし隊長さん「初心者です」
甘やかし隊長さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:47:10)
ブチャラティさんえっ今日は全員初心者COしていいのか!?
初心綿さん「小心者です」
まいさん「えっ初心者COだめだったんですか?><」
初心綿さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:46:47)
ワンさん「初心者の初心者COは許すが非初心者の初心者COはリアルで地獄へ落ちろ」
沙漠の精霊さん「初心者coいいの?」
ブチャラティさん「僕も初心者です」
まいさん「初心者です」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:45:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
沙漠の精霊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:45:28)
白井黒子さん5分前でデスノ人数になりましたの♪
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
プロトコルさん「よろしくおねがいします」
プロトコルさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:44:09)
みどりさん「よろしくおねがいします」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:50)
東山翔さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:42:39)
ワンさん「よろっす」
ワンさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:42:27)
グタタンさん         _______ 
        /       \ 
     / ,.. -‐‐- 、   \ 
     }∠,..艦__これ_ \    \ 
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    , 
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  } 
    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/ 
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ 
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<} 
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| 
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./ 
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ 
        |   |   \ 
.       UΤU___ __/ 
        ノ |_| |_| 
          .」.| 」.|
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
セクハラさん「よろしく」
セクハラさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:41:45)
蒲鉾三太郎さん「よろしくー」
蒲鉾三太郎さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:41:33)
とある天使さん「村かぶらせてごめんなさい
よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:41:13)
とあるビッチさん「よろしくお願いします」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:41:03)
パプさん「いつもニコニコあなたの隣に這い依る混沌パプラトホテプ!」
赤城さん
                      _/\/\/\/\/\/\/|__
                     \                   /
                     <      油置いてけ      >
                     /                   \
    __/\/\/\/|_      ̄ ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄
    \            /    . . : : : : : : : : : :ヽ
    <    なあ!    >  /: : : : : : : : : : : : : : \
    /            \  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、    _/\/\/\/|_
     ̄ ̄|/\/\/\/ ̄ ̄ /:: : ::i: : : : : : : : : : : ::l: : : : : ヽ  \          /
                  ,: : : : |: : : : : イ: : : : : ::|l: : : : :: :`、 < 補給艦だ!! >
_/\/\/\/|__     l: : : : |: : : : / '、: : : : |ヽ: : : : : : }  /           \
\           /     |: : ,-、レ、 |/==、 ヾ、 i,,-ヽ : : : ノ   ̄|/\/\/\/ ̄ ̄
<補給艦だろう!?>    |:: l  l| ヾl弋シ    延ノハ:: く
/          \     !.:: |  | : :|           /::l : | ムシャ
 ̄ ̄|/\/\/\/ ̄     /: : :ヽ | : ::|     `    ,'.: !:: |  ムシャ _/\/\/\/|_
                 ,: : : : : :||:::: ::ト   )ー 。゚ノ: : l: : |      \          /
                 ,: : : : : : :l| : : |  ` ーz ...´:l:: : : | : : |     < なあ 補給艦  >
                 }: : : : : : l| : : ト、  { ,へ::::l|:: : :人 : :|     <   だろ おまえ>
               /  ̄ ̄ ̄ト 、 ヽ 丶_ノ|  V:}、:::|: : :リ      /          \
                     t  \ \{ |  Vl}::l: : :リ        ̄|/\/\/\/ ̄
springさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:40:56)
とあるビッチさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:40:54)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:40:48)
パプさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:40:30)
みゅーさん              __, - -. . . . 、
            r=========r‐、`、
            L三三三三」ニ|‐{!| ,ヘ ))
     ((  ,ヘ,  {!/ハλイノl/⌒ ト: :|/ /
         '、 '.、. |l:/i ○   ○ ト::/ /
         ヽ ヽ.|/;;!""r-‐¬""ノ/ /      おいとくー
          ヾ..  |ゝヽ、__,ノノ,、__/_
           .ゝ´ //ヽ人//   /
           .弋__ {.{;;;;;V/;;;》,__,ノ
               ヘ:::::::::::::::::!
              从;;;;;;;;;;;;;;;λ
             ./ ,`― ‐´ヽ
           ./ / i i i `、ヽ,
           .くァ、_/  ! | l   、:`:、
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:39:33)
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:39:16)
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:38:14)
檸檬の年頃さん「やってくわっ!」
檸檬の年頃さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:36:36)
あんほももちさん「うむ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:36:09)
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん


          \       ヽ           |         /       /
            \        ヽ                /      /
  ‐、、      殺 伐 と し た ス レ に 艦 隊 の ア イ ド ル が ! !       _,,−''
    `−、、                                          _,,−''
        `−、、          _/\/\/\/\/\/\/|__
                     \                   /
                     < こっち見んな!このクソ提督!>
                     /                   \
    __/\/\/\/|_      ̄ ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄
    \            /    . . : : : : : : : : : :ヽ
    < ぱんぱかぱーん!>  /: : : : : : : : : : : : : : \
    /            \  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、    _/\/\/\/|_
     ̄ ̄|/\/\/\/ ̄ ̄ /:: : ::i: : : : : : : : : : : ::l: : : : : ヽ  \          /
                  ,: : : : |: : : : : イ: : : : : ::|l: : : : :: :`、 < なに?夜専? >
_/\/\/\/|__     l: : : : |: : : : / '、: : : : |ヽ: : : : : : }  /           \
\           /     |: : ,-、レ、 |/==、 ヾ、 i,,-ヽ : : : ノ   ̄|/\/\/\/ ̄ ̄
< チェック、1、2…。>     |:: l  l| ヾl弋シ    延ノハ:: く
/          \     !.:: |  | : :|           /::l : | ムシャ
 ̄ ̄|/\/\/\/ ̄     /: : :ヽ | : ::|     `    ,'.: !:: |  ムシャ _/\/\/\/|_
                 ,: : : : : :||:::: ::ト   )ー 。゚ノ: : l: : |     \          /
     _/\/\/|_  ,: : : : : : :l| : : |  ` ーz ...´:l:: : : | : : |     <  ハラショー!!! >
    \        / }: : : : : : l| : : ト、  { ,へ::::l|:: : :人 : :|     /          \
    < 不幸だわ… >/  ̄ ̄ ̄ト 、 ヽ 丶_ノ|  V:}、:::|: : :リ      ̄|/\/\/\/ ̄
    /        \      t  \ \{ |  Vl}::l: : :リ
     ̄|/\/\/ ̄ ̄
         ┃  ━━━╋  ━━━┳┃┃ ┏━┳┓  ╋━  ━
         ┃    ┏━┫  ┏━━┛     ┃  ┃┃  ┃    ┃
               ┗━┫  ┃           ┃  ┃┃  ┃┏━╋
         ●      ━┛  ┗━━━     ┗━┛┛    ┗━┛
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:34:37)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る