過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラ王
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAJIMARI
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボクサー
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
兼島ダンシング
◆X/fst.jxm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャッキュ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(生存中)
 
 
うれたんたん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アベル伝説
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロントさん
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸星
てる ◆UenQFXGmrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
見えない
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュード
◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
大事マン
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線の蒼
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あまりりす
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉45↑】世界の掟を無視して大事な普通村 〜 130439番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分34秒 夜:3分22秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
復習者さん「ログ読んできたぜー、狐騙りと狂人潜伏で狂狐がひっくり帰った感じだったねぇ、うちの陣営としてはそれぞれがきっちり役割分担して動けたしなかなか満足のいく村だったぜ、狩人狙いとはいえチョイ大事マンさん噛みがもったいなかった気もするが代わりに○噛んでたところで対して変わらない展開だったかもなぁ」
復習者さん「おっとログ後にも感想いうつもりだけどもこっちさんが自分吊られるの前提でキャッキュさんに身内誘導してたのはわかってるよー、個人的に水色で直接殴りあってほしかったというだけ」
ジュードさん「GMさん村立てありがとうございました」
うれたんたんさん「えーっと…うん、ステ吊りばかりは良くない(KONAMI感
ログみて反省してこよう。
GMさん村たてありがとう。同村の皆もお疲れ様だね。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
HAJIMARIさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
復習者さん「GMさん村立てありがとうございました、ログ読んできます」
ジュードさん「切ない…。>大事マンさん」
アベル伝説さん「GMさんありがとうございました」
ブロントさんさん「完全に○だった感>アヘる伝説とラ王
だが狼の噛みは狂人ポジの騙り狐にやさしくなかった」
あまりりすさん「GMさま村縦ありがとうございまいしたー」
うれたんたんさん「狐の霊騙りは私の専売特許だよ!」
大事マンさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした」
HAJIMARIさん「◆もこっちさん 「その真剣さがHAJIMARIさんはきになるけど、キャッシュさんのほうがよりあやしい」
これ見てもこっち−ボクサー対HAJIMARI−キャッシュという流れが頭の中で勝手にでき上がってました
騙されました」
アベル伝説さん「ラ王とか私とか占ってて、●狙ってたというのが驚きだ」
大事マンさん「俺も2日目が一番おもしろかったなぁ…」
復習者さん「騙りの自分としてはもこっちさんVSHAJIMARIさん、キャッキュさんVSボクサーさんの構図で二択二連で当てないとアウトな形にするつもりだったもこっちさんはもうチョイ静かにしてた方が勝負になった気もする」
キャッキュさん「GMさん村立てありがとうでした〜」
キャッキュさん「せやな。狐で霊能騙りが個人的にアツいよ>ブロント」
あまりりすさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
見えないさん「おつした」
ジュードさん「とりあえず、2日目が一番面白かった←」
ブロントさんさん「出てだぞ
狐で潜伏とか俺のシマじゃノーカンだから」
キャッキュさん「お仲間狂人ありがとおおお
狐が出てたのな」
うれたんたんさん「もう○しか出ない結果で絶望したよ…。はは。ごめんね皆。」
アベル伝説さん「おつかれさま」
兼島ダンシングさん「最後に残った皆さんを責める気はあまりない」
あまりりすさん「おつかれさまでした」
もこっちさん「私がかてたのは、どうかんがえてもお仲間がよかった」
アベル伝説さん「なんでキャッキュを候補から外したのかわからない」
HAJIMARIさん「騙された
ボクサーさんすみません」
復習者さん「お疲れ様でした、お仲間強くて助かった」
ジュードさん「お疲れ様。」
うれたんたんさん「きゃっきゅかーwww」
ブロントさんさん「GMと同村の人【ありがとう】
ジュースを奢ってやろう」
もこっちさん「おなかまないす」
ボクサーさん「お疲れ様でした」
大事マンさん「おつかれさまでした。」
キャッキュさん「おつかれさんさん」
人 狼」の勝利です!(13/07/10 00:17:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
HAJIMARIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HAJIMARIさんを狙います。 >>> キャッキュ <<<
復習者さん「おっし」
うれたんたんさんの独り言「はじまりかー」
ブロントさんさん「こうなった」
アベル伝説さん「あーあ」
HAJIMARIさんの独り言「ちがうのか」
ボクサーさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/07/10 00:17:23)
ボクサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キャッキュさん1 票投票先 → ボクサーさん
うれたんたんさん0 票投票先 → ボクサーさん
ボクサーさん3 票投票先 → キャッキュさん
HAJIMARIさん0 票投票先 → ボクサーさん
復習者さん「霊界サービスとかないよねぇ」
HAJIMARIさん「キャッキュさん村で良いかな
2タイ2の構図だった」
ジュードさん「◆うれたんたんさん 「キャッキュ投票者は全員この場にいないね。」
これはいい発言」
ボクサーさん「占いランの日復習者に僕は投票してたよ」
キャッキュさん「ボクサーが投票してたらしい。ログないからわからんけど>霊能」
HAJIMARIさん「『誤爆ですね』のほうは視点漏れもないだろうし適当に喋っているんだろうと思ったけど、復習者さんを庇う方は明らかに庇う意図があっていったんだろう」
復習者さん「◆うれたんたんさん 「キャッキュ投票者は全員この場にいないね。」
勝利フラグいただきましたー」
兼島ダンシングさん「ブロントさん吊りのときに、1晩考えるために復習者先吊りでもよかったと反省したけど、頭に血が上ってて小さなミスをした」
キャッキュさん「もこっち的主張ですねそれは>HAJIMARI
狐吊ろうとしたでしょ的な」
うれたんたんさん「キャッキュ投票者は全員この場にいないね。」
HAJIMARIさん「◆ボクサーさん 「誤爆ですね」
◆ボクサーさん 「そこ真っぽいから吊らないほうがいいよ」
◆ボクサーさん 「誤爆だと思うし●吊ったほうがいいよ共有」
ブロントさんが黒出して復習者さん吊りが宣言された場面」
ボクサーさん「それはヒントにならないと思うよどっちかというともこっちがキャッキュに投票してたのがヒントだと思うけど正直機能見た限りだとキャッキュのほうが怪しいかなと思ってたかな」
見えないさん「僕が狐に見えたらしいのでブロントさんは残せないですね」
キャッキュさん「しゃべるでー」
兼島ダンシングさん「復習者 真切ったのに」
キャッキュさん「ちょっと前半の投票ログ残ってないねんけど、
諸星吊れた日、もこっち他大勢から票貰って吊られかけてた記憶がある
得票4だった・・・」
HAJIMARIさん「しゃべるしゃべる」
ブロントさんさん「だから引き分けようと低庵したのに(諦観)
あそこで潜伏狂人じゃなくて狼にヒットすればとりあえず俺の勝ちは決定した」
うれたんたんさん「え、喋らないのかい?:(;゙゚'ω゚'):」
復習者さん「静かなむらだねぇ」
HAJIMARIさん「正直あとは分からん
初日の投票が僕とボクサーさんで相互になったくらい
ヒントにならんかもしれんが」
見えないさん「狩人いるとしたらアベル伝説かなって感じでしたけど」
兼島ダンシングさん「ブロントに上手くしてやられて共有は怒っている」
あまりりすさん「最終日に来てよかったです 占い仕事しない村だったので」
復習者さん「そりゃあの展開でさっくり吊られないとか本物の狐でしょう」
ブロントさんさん「狐だと言ってるモコ!」
HAJIMARIさん「そこ黒なら俺は村でいいだろう
それとも2囲い主張して戦いますか」
もこっちさん「狩人いないってわかっていれば霊かめたんだけどな。」
キャッキュさん「狼の囲いHAJIMARIと完グレ仲間のボクサー」
もこっちさん「そうだね。うまくゲームはつくれたね。狩人のかげにおびえていたけど」
うれたんたんさん「さあ最終日だね。指定が欲しい…わけないね。
各々自由に議論して自由に投票してくれて構わないよ。可能性を見せてくれ。」
キャッキュさん「そらそーやな>霊能」
もこっちさん「って、ぶろんとさん、ほんとに狐じゃん」
ボクサーさん「村人アピールは完全グレーにいたこと」
キャッキュさん「はええよおはよ」
うれたんたんさん「霊能CO もこっち は●だったよ…。」
復習者さん「お仲間お疲れ、あとはここからどんどんぱふぱふ応援しよう」
ジュードさん「相方お疲れ」
ブロントさんさん「おおおおれは生まれて一度もビビったことなかったけどこれにはちょっと僅かにビビってしまった感>>共有発狂」
HAJIMARIさん「共有噛みか」
ボクサーさん「おはよう」
もこっちさん「投票とかみてくれればキャッシュさんはつりにくいとはおもうけどどうかなー」
8日目の朝となりました。(13/07/10 00:10:03)
兼島ダンシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兼島ダンシングさんを狙います。 >>> キャッキュ <<<
復習者さん「まぁそういう誘導にどれだけ冷静に返すかが生き残るポイントでもある気がする」
あまりりすさん「共有コワイ」
ボクサーさんの独り言「もこっち胡散臭かったし」
兼島ダンシングさんの会話「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
キャッキュさんの遠吠え「もこっちさんおつでしたー」
兼島ダンシングさんの会話「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
ジュードさん「狼乙」
兼島ダンシングさんの会話「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
ボクサーさんの独り言「やっぱ大丈夫だろう」
兼島ダンシングさんの会話「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
もこっちさん「初日狩人だって? 」
うれたんたんさんの独り言「あー最終日。」
兼島ダンシングさんの会話「早噛みしろ」
ボクサーさんの独り言「負けかな」
復習者さん「キャッキュさん次第になるね」
7日目の夜となりました。(13/07/10 00:09:13)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャッキュさん0 票投票先 → もこっちさん
うれたんたんさん0 票投票先 → もこっちさん
兼島ダンシングさん1 票投票先 → もこっちさん
ボクサーさん0 票投票先 → もこっちさん
HAJIMARIさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん5 票投票先 → 兼島ダンシングさん
ジュードさん「ごめんww遊んでただけだったんだけどw>復習者さん」
復習者さん「あれはヒヤッとした>ジュードさん」
兼島ダンシングさん「狐は見えないだろ、狩人COすれば、復習吊ってたが」
HAJIMARIさん「◆ボクサーさん 「HAJIMARI初日共有から投票もらってたから次の日のグレランに非共有ということで吊られるとみて囲いに言ったんだと思う」
正直あの場面で僕なんか囲わせない
完グレ噛みしながら囲い、はありそうだけど、もこっちさん吊れば狼判定出て分かるから
それ見ても2連囲いだとか言うならたたかう」
うれたんたんさん「ボクサーもだね、忘れていたよ。>キャッキュ」
もこっちさん共有と狐候補に投票した村は反省するといい
キャッキュさん「そういう思考にいたったけど、まぁ、私の名前ずっと間違えてるし仕方ないよね>もこっち」
もこっちさん「霊能結果から狼2残り 」
うれたんたんさん「囲い候補はもこっちだけれど、どちらかと言うとHAJIMARIが囲い臭く、私は思える。不思議だね。」
アベル伝説さん「キャッキュ対HAJIMARIで連囲いみるかどうかだけど
HAJIMARIが残ると分が悪いなあ」
もこっちさん「全員に誘導されている=村なんですよね」
キャッキュさん「ボクサーも残ってんじゃない>うれたんたん」
ジュードさん
◆キャッキュさん「個人的には大事マンさんとか吊りたい。ここ人外やで!」
◆ジュードさん[共] 「↑狼」
合ってた」
キャッキュさん「もこっちは一周回って村に見えてたが指定されたらどんまいやな
一周回ってというか、ほぼ全員に誘導されてるのがなんとも。」
ブロントさんさん「俺が二択で●引いたら狼絶望村になったけどなそれw」
うれたんたんさん「私はキャッキュが完グレのまま残ってて気になるね。」
もこっちさん「明日はこない。だから、引き分けにすればよかったのに」
ボクサーさん「HAJIMARI初日共有から投票もらってたから次の日のグレランに非共有ということで吊られるとみて囲いに言ったんだと思う」
もこっちさん「COない まけ」
ブロントさんさん「◆HAJIMARIさん 「ブロントさんがほぼ狐なんて誰に分かった?もし分かったとしたら狼だけだね
狼でも分からんだろwww」
もこっちさん「自分は狐候補をつったところに狼だとおもう」
復習者さん「◆ブロントさんさん 「そう言えばなんで狼は霊能じゃなくてグレーを噛んだんですかね……」
キャッキュさんぎりぎり吊れないと読んでの速攻グレ噛み&HAJIMARI占い、この形に落ちることを読んでの布石です>ブロントさん」
HAJIMARIさん「今良いこと言ったのでちゃんとみんな読んでね
囲いはあるとしたらもこっちさん」
兼島ダンシングさん指定:もこっち
もこっちさん「その真剣さがHAJIMARIさんはきになるけど、キャッシュさんのほうがよりあやしい」
ブロントさんさん「じゃ引き分ければいいのに、まぁ一般論でね?>霊脳」
あまりりすさん「とは言われても、三日目以降票的に占いづらかったです。グレーが」
HAJIMARIさん「そしてそれにのってるボクサーさん
あんたもきっと狼のお仲間だ
こっちは確信がないが」
キャッキュさん「もこっちに粘着されてる系」
うれたんたんさん「あー。ノーミスゲーすぎて胃痛だよ共有。」
もこっちさん「まあ、ほぼ狼勝ちなんだけどね。村がブライトさん投票ならもうどうにもならないし。」
HAJIMARIさん「◆もこっちさん 「ちなみに、HAJIMARIさんとキャッシュさんが狼じゃないの
昨日の投票から」
◆もこっちさん 「狼は勝ちにきてるんだから、ほぼ狐のブロントさんは吊りたいよね。そういうこと」
この論はかなり無理があるぞ
ブロントさんがほぼ狐なんて誰に分かった?もし分かったとしたら狼だけだね
俺はこれを視点漏れと見るよ
そして結果的に○判定だったブロントさんだが、共有も指示していたしここ投票を理由に強引に誘導したようにしか見えんね」
HAJIMARIさん「ひとすじの きぼうが はじまる」
キャッキュさん「ですよねー>共有」
ブロントさんさん「いあ俺4日目囲い占いしてぬえ」
うれたんたんさん「霊能CO 復習者 は●だったよ…。」
キャッキュさん「それなんて水色ロラw
そしてお、はよう」
ジュードさん「お疲れ様でした」
もこっちさん「おはよう キャッシュさんが狼だとおもう。投票から」
兼島ダンシングさん「相方は死亡だご苦労さん」
ボクサーさん「HAJIMARIのほうが吊りたい」
アベル伝説さん「初日の出方からして暫定○に共有混じりかなり濃厚なのに占ってくのはかなりマイナスでした、占い全員」
ボクサーさん「おはようもこっちとHAJIMARIが人狼だと思う」
7日目の朝となりました。(13/07/10 00:01:56)
ジュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュードさんを狙います。 >>> もこっち <<<
復習者さん「HAJIMARIさんSGにしておいて本当によかった」
もこっちさんの遠吠え「というわけでいきますー」
もこっちさんの遠吠え「悩むかりうどならわかるかもだし」
もこっちさんの遠吠え「あ、いや。狩人確認もあるし、もうかんでいいね」
うれたんたんさんの独り言「(ヽ'ω`)ゲッソリ」
復習者さん「狩人初日のジュード共有、負ける要素などあんまりない」
もこっちさんの遠吠え「じゃあ、時間になったら即かむよ」
キャッキュさんの遠吠え「はーい!」
もこっちさんの遠吠え「で、どっちか生き残ればいいので誘導はしておきます。そっちもどうぞ」
兼島ダンシングさんの会話「もう勝った気でいるように見えるしな」
キャッキュさんの遠吠え「うんうん。リョウカイデス」
キャッキュさんの遠吠え「じゃあ次はジュードかな」
もこっちさんの遠吠え「普通はジュードさんかみですね。ここ共有、狩人候補」
兼島ダンシングさんの会話「復習をかばって柱COしたもこっちと
人外はすでに囲われてる発言のHAJIMARI は村の動きとしておかしすぎる。

復習は2連○囲い。」
キャッキュさんの遠吠え「復習者さんおつかれさまでした」
うれたんたんさんの独り言「あ、はい。」
もこっちさんの遠吠え「おなかまおつかれです」
アベル伝説さん「あーそうか、HAJIMARIがいたな
最終日HAJIMARIとキャッキュのなぐり合いだとちとわからんな」
6日目の夜となりました。(13/07/10 00:00:05)
復習者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャッキュさん0 票投票先 → 復習者さん
うれたんたんさん0 票投票先 → 復習者さん
ジュードさん0 票投票先 → 復習者さん
復習者さん7 票投票先 → もこっちさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → 復習者さん
ボクサーさん0 票投票先 → 復習者さん
HAJIMARIさん0 票投票先 → 復習者さん
もこっちさん1 票投票先 → 復習者さん
あまりりすさん「そんなことはないのかもしれない・・・」
あまりりすさん「もこっち非共有なら普通に吊り対象かと思いますが」
ブロントさんさん「まぁ20分足らずに判るべ」
キャッキュさん「ふむふむ、確かに人外吊りたいね。順番はどっちゃでもよいが。
まぁ、狼さんの初手囲いのもこっちさんに言われる筋合いは・・・ないよねw」
復習者さん「たのしいおきつねかたりでしたまる」
HAJIMARIさん「俺はボクサーさんともこっちさんだと思ってたけどな
まだ言いたくなかったけどそんな誘導が来るなら返すしかない
初手囲いがないなら2日夜完グレ噛みもおかしい
ということでもこっちさんは吊られるはずがないのに柱と叫び続けたっていう狼なんだよ」
もこっちさん「どっちかといえばキャッシュさんのほうが狼っぽいけど」
アベル伝説さん「柱柱言いながら自分吊りがセオリーではないことも併記するもこっちとかどう見ても人外ですが」
復習者さん「案外見えないさん狩人の方がある気がしてきた、それなら自分吊りで終了なのか」
ジュードさん「あ、消し忘れww」
ジュードさん「引」
復習者さん「だめだ説得できる気がしない」
もこっちさん「これから、全部狼つりしかないのに、普通勝負するほうが変」
うれたんたんさん「水色ロラね…ハハハ。そうかもしれない。」
ボクサーさん「やっぱ吊りが増える可能性もあるから狩人CO募集もいらんな」
HAJIMARIさん「どっちも吊るに決まってる」
復習者さん「水色ロラで終わる気がしないでもない」
ブロントさんさん「いあこれはもう村負けでしょう?」
もこっちさん「狼は勝ちにきてるんだから、ほぼ狐のブロントさんは吊りたいよね。そういうこと」
HAJIMARIさん「そんなに引分にしたかったの?>もこっちさん
それ言う為に昨日演技したのかとか疑っちゃうよ
誰も引分を求めてなかったから採用されるはずない」
復習者さん「見えない狩人は自爆すぎるし霊能偽だったら一応4-1で霊能偽っていう爆笑展開だな、狐が騙りに出たのが原因か」
うれたんたんさん「そうかい。分かったよ。>共有」
ボクサーさん「出すなら明日狩人CO募集して狩人COがない場合でいいと思う」
キャッキュさん「狐候補といえばどっちも一緒ヤケドナー>もこっち
さりげに昨日のは指定だとおもてた系」
ジュードさん「今更だけど水色多いね。
僕はボクサーさんが一番気になるかな。占いに関しての発言が特に」
見えないさん「あのキャッキュ-諸星-ボクサーで票割れた日にキャッキュ吊れてれば村はだいぶ楽でしたけどね」
兼島ダンシングさん◆うれたんたんさん 「もういい加減共有の相方出してくれないかい?>共有」 護衛しにくくなるから断る
アベル伝説さん「吊れないタイミングで柱したもこっちを吊る程度のことは明日できるだろう
最終日勝負でキャッキュLWなら十分勝てる」
ブロントさんさん「そう言えばなんで狼は霊能じゃなくてグレーを噛んだんですかね……」
もこっちさん「そう」
HAJIMARIさん「アベルさんじゃないなら出さんでいい」
HAJIMARIさん「昨日の投票とはブロントさん吊ったやつか?>もこっち」
復習者さん「……○?」
もこっちさん「狐候補つりたいところに狼いるだろうし」
ボクサーさん「出さなくていいよ」
復習者さん「いや狐質にした方がいいって、お前ら強気すぎるだろうJK」
うれたんたんさんもういい加減共有の相方出してくれないかい?>共有
HAJIMARIさん「3吊り3Wで狂狐確定死亡
キツイ戦いになるな」
もこっちさん「ちなみに、HAJIMARIさんとキャッシュさんが狼じゃないの
昨日の投票から」
キャッキュさん「GOGO」
復習者さん「取りあえずグレ広すぎだし村は引き分け狙った方がいいと思う」
HAJIMARIさん「まぁ復習者吊りは揺るがない」
キャッキュさん「復習者狼ですね」
アベル伝説さん「大体合ってたな、アベンジャイ→もこっち吊りで
あとキャッキュは臭いのでグレランで吊りたかった」
もこっちさん「じゃあ、復習さんつり。」
兼島ダンシングさん復習吊ってあしたへGO
もこっちさん「村かてないよ 引き分けにすればよかったのに」
キャッキュさん「おはよんぼん」
ジュードさん「おはよう。」
HAJIMARIさん「そこ共有じゃね」
ボクサーさん「復習者吊ろう」
HAJIMARIさん「さらなる ぜつぼうが はじまる」
うれたんたんさん霊能CO ブロントさん は○だったよ…。

あまりりす真・復習者狼・見えない狐・ブロントさん狂 しかないね。
見えないが狩だったらハナシは別だけれど…ハハハ。

あまりりす結果を張っておくよ。
ジュード○ラ王○アベル伝説○
グレ:復習者 HAJIMARI ボクサー キャッキュ もこっち
ボクサーさん「おはよう」
復習者さん「はい自分お狐確定、自分狐質にするか吊って絶望村へゴーするかは村に任せた」
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:53:27)
アベル伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベル伝説さんを狙います。 >>> 復習者 <<<
うれたんたんさんの独り言「4露出なら護衛は霊で良いと思うんだけどどーかな。狩いるかな。」
兼島ダンシングさんの会話「復習をかばって柱COしたもこ と すでに囲われてる発言のHaji で2wだと思ってる」
ブロントさんさん「いあ、人外臭は人外臭でも二択を外した感>潜伏狂人とグレー狼」
HAJIMARIさんの独り言「ボクサーともこっち
厳しい戦いだ」
HAJIMARIさんの独り言「しかし2人完グレで初手完グレ噛みとはなかなか
無いとも言い切れないけど微妙だな
となるともこっちやっぱり狼なのか」
ジュードさんの会話「ボクサーは復習者を真っぽいと言っていて、見えない●を誤爆だと言って吊らせようとしてた。結局吊ることにはなったけど」
ボクサーさんの独り言「もこっちは共有だと思うので放置しとこう」
キャッキュさんの遠吠え「アベル噛みりょうかい〜」
もこっちさんの遠吠え「もう霊にせなら負けでいいって流れになるはず」
あまりりすさん「ですねー」
うれたんたんさんの独り言「おさけのせいかな? 頭がいたいお( ^ω^ )ニコニコ」
ブロントさんさん「さっさと囲い占いしてもこっち●出せば信用出来た気がする(小並感)」
ジュードさんの会話「ボクサーはとっとと吊りたい」
もこっちさんの遠吠え「霊にせはねーw 4−1だから」
兼島ダンシングさんの会話「グレは もこ キャッキュ Hajimari ボクサー から2w」
見えないさん「あまりりすを噛めるようにする(狩人護衛を外させる)
狐混じりを知らせる
正統派の狂人騙りですよ」
HAJIMARIさんの独り言「とりあえずボクサーとキャッキュでいい気がする」
復習者さんの遠吠え「いっそあそこまで暴れれば霊能偽まで見てくれなくもないはず」
アベル伝説さんの独り言「つまり狩人は腕の見せ所」
もこっちさんの遠吠え「おっけー そっちは自分つりはだったから たしか」
兼島ダンシングさんの会話「先に復習者吊ってもよかった」
もこっちさんの遠吠え「まあ、復習さんはしょうがないね。狼確定になるし」
復習者さんの遠吠え「じゃあアベルさん噛みに行くわ」
アベル伝説さんの独り言「どうせジュード共有でしょう
○4残りなので狼は○噛み進行になるのですよ」
兼島ダンシングさんの会話「うれたん 相方 アベル 兼島ダンシングが村」
もこっちさんの遠吠え「ジュードさん、あへるさんが共有候補であり狩人候補でもある」
ジュードさんの会話「3w 8>6>4>2 狩人はほぼいない、かな…」
うれたんたんさんの独り言「9人でー明日共有か自分噛まれてー。8人でー3w残りでー わっからーん」
復習者さんの遠吠え「どうせ死ぬし好きな方でいい」
HAJIMARIさんの独り言「もこっち狼だったらいやだなぁ
多分村だけど」
キャッキュさんの遠吠え「多分どっちか共有だろう」
復習者さんの遠吠え「取りあえず対抗の○噛んでいく方向で」
見えないさん「はい」
キャッキュさんの遠吠え「うんうん」
ボクサーさんの独り言「共有の発言見逃してたな」
もこっちさんの遠吠え「ジュードさんかあへるさんかみでいいかな」
うれたんたんさんの独り言「はははははー」
もこっちさんの遠吠え「ナイス」
ブロントさんさん「ちくしょう潜伏狂人だったよ……」
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:48:39)
ブロントさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャッキュさん0 票投票先 → ブロントさんさん
ブロントさんさん6 票投票先 → もこっちさん
うれたんたんさん0 票投票先 → ブロントさんさん
ジュードさん0 票投票先 → ブロントさんさん
復習者さん2 票投票先 → ブロントさんさん
兼島ダンシングさん1 票投票先 → 復習者さん
ボクサーさん0 票投票先 → 復習者さん
HAJIMARIさん0 票投票先 → ブロントさんさん
もこっちさん1 票投票先 → 兼島ダンシングさん
アベル伝説さん0 票投票先 → ブロントさんさん
ジュードさん「とりあえず2人吊れば狼吊れるでしょ」
ブロントさんさんもこっちに投票するべき!
ブロントさんさん俺狐 見えない狂 狼がウマーで俺を破綻させた
もこっちさん引き分け希望者は自分に投票
復習者さん「自分狼で見て吊られにきたとかなw>もこっちさん」
ボクサーさん「片方吊で人狼判定出たら狂人認定で残すのはできるけど」
もこっちさん見えないさんが狂で、サポートで変なCOした可能性がある
HAJIMARIさん「みえない狂ならあんなCOしないだろ
狐で良いんじゃない」
キャッキュさん「狸の方がうまそうだ>ジュード」
ブロントさんさん「おい馬鹿やめろ」
ジュードさん「狐っておいしいのかな」
キャッキュさん「狐ラン把握w」
ボクサーさん「昨日の中身が狂弧だから無理あとあまりりすのグレー4だから残しても釣りが増えない増えると狼積むから」
もこっちさん「勝負しても勝てないって。」
ブロントさんさん狐だと言っているサル!
狂人なら大人しく吊られるだろ!
ブロントさんさん「柱と共有吊って引き分けしてくだしあ(懇願)」
HAJIMARIさん「むむむ…どっちがほんもののきつねなんだぁ…

よし両方吊ろう」
復習者さん今日はお狐ランでお願いします^^
兼島ダンシングさんブロントは狂なので吊ります
キャッキュさん「妥当なもんすか。
そこならここに来るまでに噛めたやろって気がしたのでね>HAJIMARI」
もこっちさん「なら、二人とものこして、引き分けにしよう。」
HAJIMARIさん「◆ブロントさんさん 「吊り4で昨日狂人吊っただけ
私が村ならこんな絶望的な戦いはしたくないです!早く謝っテ!」
誰が謝るんだ」
復習者さん対抗狐CO
アベル伝説さん「ブロント→アベンジャイ→もこっち で最終日いけるんじゃね」
うれたんたんさんあまりりすは噛まれたため真狂確定。見えない○で真狂狐どれか。
狩ならCOしても平気な日だったはずだね。
復習者さん「いやどうせ勝てないし面白くいくか」
ジュードさん「そこ狐なら昨日死んだのは狂人になるかな。」
あまりりすさん「ふぇぇ解説ありがとうございます><」
見えないさん「銃殺出せば吊り1手得です」
もこっちさん「村はもう勝てないとおもう」
ブロントさんさん吊り4で昨日狂人吊っただけ
私が村ならこんな絶望的な戦いはしたくないです!早く謝っテ!
キャッキュさん「もこっちが無駄柱マニアであることが判明
ブロント吊りでいい」
HAJIMARIさん「4吊りであまりりすさんのグレ4(対抗2人含めず)
ということで妥当なタイミングだと思うぞ」
見えないさん「死体2つ出て復習者吊り→あまりりすグレーから3吊り
9>7>5>3>
死体1つでブロントさん→復習者→あまりりすのグレー2吊り
10>8>6>4>」
復習者さん「じゃあ人外COしたからさっくり吊りあげようか」
もこっちさん「なら、柱CO」
ブロントさんさんお前ら引き分けしよう
ブロントさんさんすいまえんでした;;
狐COするので許して下しあ;;
うれたんたんさん「そうだね全員吊って最終日だね(ニッコリ」
復習者さん「てっきり狂人の誤爆かと思ったんだがうーむ」
キャッキュさん「あまりりす死んでるし
占い噛むならもっと早いんじゃないの、微妙なタイミングやな」
復習者さん「取りあえず今日はブロントさんさんから吊ってくれ」
もこっちさん「見えないさんが狐が一番ありそう」
HAJIMARIさん「見えないさんが狐かなって感じ」
ブロントさんさんおいィ、お前ら昨日の見えないの占いCOは見たのか
あまりりすさん「ってあ、これアカン」
見えないさん「やめなくて良かったですよ」
ブロントさんさん「もういい馬鹿は黙れ馬鹿が移る」
ジュードさん「占い全員吊っていいよね?(にっこり」
うれたんたんさん「はは、私は今けっこう絶望してるよ…。」
HAJIMARIさん「そこ真だとは思ってた」
もこっちさん「ブロントさん破綻さよなら 復習さんもつっていい」
復習者さん「おっとこりゃあ意外な展開だねぇ」
兼島ダンシングさん指定:ブロントさん
ブロントさんさん「霊能偽とかちょとsyれならんっしょ……」
キャッキュさん「ブロントおやすみ系」
アベル伝説さん「じゃあブロント吊っておやすみ」
もこっちさん「おはよう あら」
HAJIMARIさん「残ってる占い全部吊る」
あまりりすさん「対抗占いやめてよかったです」
ジュードさん「おはよう。」
ブロントさんさん「えっ!?」
アベル伝説さん「やあ」
復習者さん理由:対抗の●から占いCOでてそこの信用が上がってやがるねぇ
霊能噛みや誤爆やらで自分から真切られたとき用にブロントの囲い候補位置占っておくぜ
ブロントさんさんここは囲い探しだろ、まぁ一般論でね?
共有ブラフとか要らないですストレス貯まるので(苦笑)
しかし逆に言うと共有無駄占いを避けららるので最低でも2○が増えるじゃないですかね?
キャッキュさん「おはよう」
HAJIMARIさん「ぜつぼうが はじまる」
あまりりすさん「おつかれさまでした」
うれたんたんさん霊能CO みえない は○だったよ…。

あまりりす視点:人外不明
復習者視点:ラ王狐の可能性
ブロントさん視点:見えない狼
見えない視点:ブロントさん狂・あまりりす狼

霊能視点:見えない狂狐・ブロントさん破綻確定
ブロントさんさん「メガトン占い!HAJIMARI○」
ボクサーさん「おはようこ」
復習者さん「占いCO アベル伝説さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:41:41)
あまりりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまりりすさんを狙います。 >>> 復習者 <<<
ジュードさんの会話「2騙りだとしてあまりりすに●出すか…無いわけではないけど、復習かな…」
アベル伝説さんの独り言「それにしてもなんだろうね中身、あんな生き残れないようなCOするって」
うれたんたんさんの独り言「えーなんだったんだろー…。」
HAJIMARIさんを占います。 >>> あまりりす <<<
見えないさん「狐ならここまで狼陣営が有利になるようなCOの仕方はないような気がしますけど」
HAJIMARIさんの独り言「狐だったらいやだなという感じ」
兼島ダンシングさんの会話「霊結果●ならプロントは吊れないからどちらか占い切る必要がある」
ジュードさんの会話「まぁ一応霊能次第ではあるだろうけど、ほぼそうだよ」
復習者さんの遠吠え「130」
もこっちさんの遠吠え「ぶろんとさん狐も一応あるし」
ボクサーさんの独り言「身内切りか何かかなにしてはおかしいから妖狐かね」
兼島ダンシングさんの会話「見えないは2連○吊りだったし狼か」
もこっちさんの遠吠え「まあ、明日はブロントさんをつろう」
HAJIMARIさんの独り言「これまでの発言的からまず潜伏真には見えない」
復習者さんの遠吠え「そっかブロントの●から占いCOか」
もこっちさんの遠吠え「ブロントさんをつって、復習さん狐COから、村の柱を狙う作戦もある。
あさって以降は」
兼島ダンシングさんの会話「これだけ投票がそろってるところをみると狐か狂かね」
キャッキュさんの遠吠え「霊護衛又はブロント護衛だと思うのであまりりすは噛めるとおも」
復習者さんの遠吠え「あまりりすGJなら一気に窮地だけどねぇ」
ジュードさんの会話「○でも真はないだろうし、○なら狂狐ということになる。
狩人が騙ってるのは知らないww」
キャッキュさんの遠吠え「ふむふむふむ」
もこっちさんの遠吠え「普通は霊護衛するとおもうけどねえー。」
あまりりすさんの独り言「えっと・・・対抗で狂狼狼もしくは狂狼狐」
もこっちさんの遠吠え「つり10でブロントさん、つり8で復習さん、つり6から勝負」
復習者さんの遠吠え「そうだね、ブロント吊るために霊能は生かしておきたい、あまりりす噛み」
アベル伝説さんの独り言「アベは狼だろうなあ」
もこっちさんの遠吠え「おっけー、3人のうちだれか生き残ればかてるから」
ジュードさんの会話「狐の悪あがきだったりするのかな?」
兼島ダンシングさんの会話「霊能○ならライン切れ占い吊れるしね」
キャッキュさんの遠吠え「へいほい」
もこっちさんの遠吠え「これで、明日、ブロントさんがつれるから。霊結果から」
あまりりすさんの独り言「たーすーけーてー」
ジュードさんの会話「なおさら見えない吊り」
復習者さんの遠吠え「うだうだとキャッキュさんが生き残るパターンで」
ブロントさんさんの念話「潜pく狂人なら狼を破綻させないので狼でいいです(願望)」
あまりりすさんの独り言「これはセンサーないパターン 霊能結果○なら狐かしら・・・」
キャッキュさんの遠吠え「ごめんよ昨日夜の内にPCバグって再起動かけてた
復帰したら朝だった」
もこっちさんの遠吠え「あまりりすさん噛みか霊かみ GJ怖いならあまりりすさん?」
アベル伝説さんの独り言「初日に言いました
潜伏はクソです、潜伏はいないものとみなします」
兼島ダンシングさんの会話「なんだあれは」
見えないさん「しんだ」
復習者さんの遠吠え「あまりりす噛みでいいんじゃないかな」
もこっちさんの遠吠え「狐死亡」
うれたんたんさんの独り言「あ、はい。」
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:36:35)
見えないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャッキュさん1 票投票先 → 見えないさん
ブロントさんさん0 票投票先 → 見えないさん
うれたんたんさん0 票投票先 → キャッキュさん
ジュードさん0 票投票先 → 見えないさん
復習者さん1 票投票先 → 見えないさん
あまりりすさん0 票投票先 → 見えないさん
見えないさん10 票投票先 → 復習者さん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → 見えないさん
ボクサーさん0 票投票先 → 見えないさん
HAJIMARIさん0 票投票先 → 見えないさん
もこっちさん0 票投票先 → 見えないさん
アベル伝説さん0 票投票先 → 見えないさん
ラ王さん「狩人初日だから真噛みじゃなくて信用路線でいってくれたほうがありがたい
感じ」
HAJIMARIさん「あの噛みで完グレに狼残ってるのかなという疑問」
うれたんたんさん「!?」
見えないさん「はい」
あまりりすさん「もう呪殺をだしたら狼が有利になるレベル」
ブロントさんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
アベル伝説さん「つまり明らかに自分が吊れないタイミングで柱に出て
それが無意味だと自分でも解っているもこっちは姑息な人外」
復習者さん「吊り数も数えられないやつらに吊られたくない、おとなしく対抗●かそこが嫌ならキャッキュかボクサーでも吊っておけ」
見えないさん占いCO アベル伝説○ ブロントさん○ あまりりす●
ブロントさんさん「偶数だから俺が呪殺出せば余裕だろ、まぁ見てなw」
あまりりすさん「正直人外が見つけられない上にラ王が噛まれてグレ5結構きつい」
ブロントさんさん「微妙んなタイポも許されない変な空気になった」
うれたんたんさん吊りは5だよ。狐狂が連れてない限りノーミスさ。
もこっちさん「占いつりとかいうほうがだめですよ。●でて、霊も占いも全部いきてるのに」
キャッキュさん「5でしょ」
あまりりすさん「いや5吊りだから。 6吊りもないから!」
アベル伝説さん「ん、5であってんじゃん!」
復習者さん「あと一日待て、頼む」
アベル伝説さん「ああ12人6吊りだった、数え間違えてたな、すまん
だが○柱がクソなのは変わりない」
HAJIMARIさん「まぁCO渋るならそこでいいや」
ボクサーさん「誤爆だと思うし●吊ったほうがいいよ共有」
うれたんたんさん「暫定○はキミ視点グレーだが、私含めた村視点まだ暫定○なんだ。人外かは分からないんだよ。>あまりりす」
見えないさん「この村で僕を吊ることの損失を理解できないならなおさら僕は生きないといけなくなりました」
もこっちさん「だから、普通は●つりだって。どっちみち、●つれば、霊噛みか占い噛みかおこるんだから。」
ブロントさんさん「吊り6じゃなくて吊り5」
あまりりすさん「その暫定○の扱いはどうするの?少なくともわたしはもう占う気はない >霊能」
ブロントさんさん「おいおい(笑)
占いが生きていて吊り6の最大人外5なのに柱進行とか理解不能状態」
ジュードさん「もこっち吊ったところでそんなにメリットあるとは思えないな」
HAJIMARIさん「見えないさんのCOは」
もこっちさん「見えないつって、霊護衛でいいじゃないですか。普通。
狩人がいきてれば、霊護衛しかない場面だし。信用勝負なんだから」
アベル伝説さん「最大人外5で吊り5なので占い切るか●吊るかしないとダメです
もこっち柱とか論外にもほどがある」
復習者さん「やべ、とりあえず自分からラ王護衛の狩人いたら出てきてくれ、こんなとこで吊られてる場合じゃねぇ」
うれたんたんさんそして暫定○の柱も要らないだろう。
グレー柱しなさい。じゃなければ見えないがCOすべきだよ。
ブロントさんさん「無意味な柱はやめろと言ってるモコ!」
ブロントさんさん「俺は別にどっちでもいいぞそろそろ人外吊らないとやばいし俺の●でも対抗でもどっちでも人外ヒットなので強い」
見えないさん「じゃあ柱吊りましょう。それがいやならブロントさん吊りましょう。」
HAJIMARIさん「いや見えないさんで良いか」
キャッキュさん「見えない吊り霊能結果確認それから熟考」
もこっちさん共有に変更がないなら、自分つりで。
あまりりすさん「正直あれでいいですか。もう票貰いとか考慮せずに占うー」
兼島ダンシングさんじゃあ、復習と見えない のランで妥協する
HAJIMARIさん「じゃあ完グレで良い」
キャッキュさん「と思ったら占いに指定飛んでた。グレー削りで詰み目指すんじゃなかったの」
もこっちさん「まだ、占いつりははやい。明日、霊結果みれれば、いいんだから急ぐ必要はないです」
復習者さん「じぶんで言うのもなんだが銃殺GJは見てねーな、村噛むならそこぐれーだとは思ったが」
ラ王さん「狐騙りかー。狐が狂人のポジションに」
うれたんたんさんえ、そこつりはダメだよ!共有!!
ブロントさんさん「ボクサーはもう占う価値もない適当な時に吊r」
あまりりすさん「対抗吊りはありがたい・・・というか狼どこに隠れてるんや!」
もこっちさん復習さんつるなら、柱CO
アベル伝説さん「やあ」
ボクサーさん「そこ真っぽいから吊らないほうがいいよ」
うれたんたんさん「確定○見越した噛みなのか、銃殺GJなのか、かみ合わせなのか、気になるね。」
見えないさん「えっ」
ジュードさん「誤爆確定なの?ボクサー視点で」
もこっちさん「見えないさんつって、霊護衛で問題ない」
キャッキュさん「見えないCO待ち系」
復習者さん「うーん、予告したらぜってーかみ合わせられるとは思ったからしなかったんだが……」
見えないさん「ブロントさん吊りですね、わかりました」
HAJIMARIさん「良いと思う」
兼島ダンシングさん指定:復習者
HAJIMARIさん「白噛みね
復習者さんが重ねてきて結果確定白なのか」
ブロントさんさん「6吊り最大5人外残りとかちょとsyれならんっしょ……?」
あまりりすさん「ごめんなさいセンサーがどっかに飛んで行った><」
大事マンさん「狐が狂人に●。狂人はどうするんだろう」
ジュードさん「確定○になったところで噛まれるラ王さん…」
ボクサーさん「誤爆ですね」
見えないさん「おはようむら」
キャッキュさん「おはよう〜」
ボクサーさん「昨日は見えない投票予定でした」
復習者さん理由:対抗二人に占われてるってのはおいしいねぇ
3−1で狂人潜伏は薄いだろうし積極的に○作りに行くぜ
発言的にも冷静で客観的な推理してくれてる見てーだしな
ジュードさん「おはよう。」
HAJIMARIさん「ふむ」
あまりりすさん◆アベル伝説
「ではきっとあまりりすは狂人なのでしょうそうでしょう」
対抗の〇から占い。〇貰いで発言抑えてる感じします。
その上で私の信用を落としに来ていますね。囲われた狐、十分あります。
もちろん狼もありえますが・・・。グレー噛みがちょっと謎
狐目とみて占おうと思います。グレーは票的にうらないづらい
ブロントさんさん何でお前だけ0票なのか理解不能状態
キャッキュ4票なのに発言が大して変わらん見えないが0票なんて普通に考えららないでしょう?
これ絶対狼の組織票だろ……汚い流石狼汚い
ブロントさんさん「ハイ占い!見えない●」
復習者さん「占いCO ラ王さん○」
ボクサーさん「おはようこ」
HAJIMARIさん「4日目 ぜつぼうが はじまる」
あまりりすさん「占いCO アベル伝説○」
うれたんたんさん「霊能CO 諸星 は○だったよ…。

(グレ)キャッキュさん 4 票 投票先 → 諸星さん
(占い)復習者さん 0 票 投票先 → 諸星さん
(占い)あまりりすさん 0 票 投票先 → 諸星さん
(グレ)見えないさん 0 票 投票先 → 諸星さん
(暫○)HAJIMARIさん 0 票 投票先 → 諸星さん

諸星さん 5 票 投票先 → キャッキュさん

ボクサーは占い結果●等が無い限り吊れなくなってしまったよ…。
ステを吊りたい気持ちは分かるけどね。
復習者は昨日から諸星投票だったけど、他のグレや占いが投票してるのは気になるかな。」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:28:28)
ラ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ王さんを狙います。 >>> 復習者 <<<
兼島ダンシングさんの会話「指定先がないです」
兼島ダンシングさんの会話「もしくは○○を吊った見えないぐらいしか」
HAJIMARIさんの独り言「◆あまりりすさん 「だから対抗も占わないかなーって思ったんだけどねー >アベル」
これはどうだろうな」
あまりりすさんの独り言「占いCO アベル伝説○」
ジュードさんの会話「ブロントは狂アピだったかも、とは思うけど」
あまりりすさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
あまりりすさんの独り言「もしかして:ジュード共有」
兼島ダンシングさんの会話「復習を指定するかもしれない」
うれたんたんさんの独り言「霊能CO 諸星 は○だったよ…。

(グレ)キャッキュさん 4 票 投票先 → 諸星さん
(占い)復習者さん 0 票 投票先 → 諸星さん
(占い)あまりりすさん 0 票 投票先 → 諸星さん
(グレ)見えないさん 0 票 投票先 → 諸星さん
(暫○)HAJIMARIさん 0 票 投票先 → 諸星さん

諸星さん 5 票 投票先 → キャッキュさん

ボクサーは占い結果●等が無い限り吊れなくなってしまったよ…。
ステを吊りたい気持ちは分かるけどね。
復習者は昨日から諸星投票だったけど、他のグレや占いが投票してるのは気になるかな。」
ジュードさんの会話「うん…グレランだしね。」
HAJIMARIさんの独り言「復習者は発言微妙だけどもこっち狼にも見えないしな
復習者狂人、ブライト狼、あまりりす真とでも思っておくか」
あまりりすさんの独り言「ふぇぇ><」
もこっちさんの遠吠え「初日に遠い自分を占ったことにした理由は囲いしかないからきついかと」
兼島ダンシングさんの会話「グレが3人しかいないからグレが居なくなる可能性もあるし」
復習者さんの遠吠え「だからSGにHAJIMARI占った130噛み」
アベル伝説さんを占います。 >>> あまりりす <<<
もこっちさんの遠吠え「復習さんが狼、なぜ、もこっちを占ったか。狼囲いだろうはたぶんいきつかれる」
復習者さんの遠吠え「どっちみち狩人削らないとだし最悪もこっちさんにHAJIMARIさんとなぐり合ってもらうつもり」
HAJIMARIさんの独り言「アベル−ブライトで狼というのはどうだろう」
ジュードさんの会話「早いと思うけど…そんなに変な人居たっけ?」
もこっちさんの遠吠え「でも、自分は復習さんが狼ってわかれば、初日の囲い位置が変だからつられるとおもってね」
もこっちさんの遠吠え「占い噛み方針でいいの?」
ブロントさんさんの念話「3-1で完全グレー噛みとか狐の騙りの邪魔をしないふぇください(約束)」
もこっちさんの遠吠え「そりゃいいけど、それでどうするの? 霊をかまないと、みつけられたらどうにもならないけど 信用は」
キャッキュさんの遠吠え「そろそろ明日くらい●だされそー」
ジュードさんの会話「ボクサーの方を吊りたかったな。ま、狐の可能性が高いかな。」
ブロントさんさんの念話「うざいな狼、喧嘩売ってんのか?」
あまりりすさんの独り言「共有占いしたくないんだよなー」
キャッキュさんの遠吠え「いいとおもいまんもす」
兼島ダンシングさんの会話「占い切りは早いですか?」
キャッキュさんの遠吠え「身内票もあったw」
復習者さんの遠吠え「とりまラ王かみ合わせで行きたいんですがどうします?」
キャッキュさんの遠吠え「っすね〜」
大事マンさん「おつかれです」
あまりりすさんの独り言「どーっすかー」
ジュードさんの会話「ステ吊りに走ったね」
兼島ダンシングさんの会話「ほぼステ吊り」
復習者さんの遠吠え「狙われてますねーキャッキュさん」
もこっちさんの遠吠え「おなかまないす」
諸星さん「おつかれ」
ブロントさんさんの念話「わかめてメモの調子が悪くて結果が消えていくんですがね……」
うれたんたんさんの独り言「おうふ…。」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:23:05)
諸星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャッキュさん4 票投票先 → 諸星さん
ブロントさんさん0 票投票先 → ボクサーさん
うれたんたんさん0 票投票先 → ボクサーさん
ジュードさん0 票投票先 → ボクサーさん
ラ王さん0 票投票先 → キャッキュさん
復習者さん0 票投票先 → 諸星さん
あまりりすさん0 票投票先 → 諸星さん
見えないさん0 票投票先 → 諸星さん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → ボクサーさん
ボクサーさん4 票投票先 → もこっちさん
諸星さん5 票投票先 → キャッキュさん
HAJIMARIさん0 票投票先 → 諸星さん
もこっちさん1 票投票先 → キャッキュさん
アベル伝説さん0 票投票先 → キャッキュさん
大事マンさん「狐は今のところ真結果ですね。」
キャッキュさん「もこっちが準共有への道を進もうとしているなw」
HAJIMARIさん「囲いはいるだろうね
なんなら昨日の時点でね」
ブロントさんさん「お前が何を言ってるのか理解不能状態」
ラ王さん「死線投票はそれなりに考えて狼狙ってそうだったけど○だった、ので、
そこ投票はニュートラルといった感じの印象」
ブロントさんさん「えっ!?」
うれたんたんさん「グレーは狭いがうまいこと人外が○に居そうだね。
昨日の投票はどうだろうね…参考になるかな。私もわからないよ。」
もこっちさん「じゃあ、ブロントさんが私を占ってください」
キャッキュさん「グレー減らして詰み目指すべし。
占い全偽を唱えているところは強気狼候補とみなすことにする」
あまりりすさん「なんでもこっちさんはそういうこというんですか!いじめないでください!」
HAJIMARIさん「もこっち占いはさすがに」
見えないさん「はい」
ラ王さん「明日一人の占いの○グレー戻しでその翌々日に占い決め打つ感じでいこう」
あまりりすさん「いやです」
もこっちさん「じゃあ、あまりりすさんは自分を占ってください」
ジュードさん「遊んでるのを信じるからだよ>あまりりすさん」
見えないさん「昨日の投票内容は情報としての質が高いと思考します」
あまりりすさん「きのうはねー、ジュードを信じて裏切られたのでやっぱりジュードは絶許」
ブロントさんさん「激しく同意ですね>隷農
発言稼ぎすらしてない所よりもそこは吊るべきそうすべき」
HAJIMARIさん「占いどれもいいね
なかなか珍しい」
もこっちさん「これで、明日GJがでたら全占い視点詰みもいけるかも」
復習者さん「取りあえず今日の占い先は決まったぜ、どことは言わねーし、よっぽどの失言見つけりゃ変更するがな」
あまりりすさん「このグレーなので、対抗の〇占いももちろん選択にいれていいですよね? >共有」
うれたんたんさん「ボクサーさんはなんで票があまり集まらなかったのか不思議だなと思ったけどね。」
ブロントさんさん「占ってやろうと思ったら初日既に占っていたとかお前絶対忍者だろ……>アヘる伝説」
ラ王さん「そうそう。だからもし占い全偽が判明したら初日○を共有以外全員吊れば
勝てるから占い全偽恐れるに足りぬ>ジュード」
キャッキュさん「グレラン把握。昨日人外認定してた大事マンが死んでて自分の勘の鈍りを自覚してしまうが、がんばるわ・・・」
HAJIMARIさん「まぁ狼もグレー減らしてくれるし
こっちもグラレンでグレー減らしていこうや」
見えないさん「それがわからないのかわかっていてあえて吊り手数を消費させたかったのか
どちらにせよアベル伝説さんはもうだめです」
あまりりすさん「大事マンが狩人にはみえないので予告はしません」
アベル伝説さん「ではきっとあまりりすは狂人なのでしょうそうでしょう」
ボクサーさん「潜伏占い師いるなら出ろと共有は言って」
ブロントさんさん「何だ急に噛み付いてきた>俺の○
そういうのは人をふるかいになるのでやめるべき(戒め)」
もこっちさん「わざわざグレーを減らしてくれてありがとうってかんじだけど」
兼島ダンシングさん本日はグレランと致します
ラ王さん「でも占い単体でみると、明らかに偽っぽい感じの人はいないので騙りの人も
結構上手だと思われる。」
ジュードさん「それはそれで狼に○出してたりしないと分からないものじゃない?>ラ王さん」
キャッキュさん「強気狼なんじゃないかね>もこっち」
あまりりすさん「だから対抗も占わないかなーって思ったんだけどねー >アベル」
復習者さん「狩人探しにしてもリスキーだねぇ、おとなしく○噛んでりゃーいいのにとは思うね」
HAJIMARIさん「ラオウは別に白かっただろう
占ってもいいところだとは思うぜ」
うれたんたんさん「狩狐狙い噛み、かな。普通なら私が噛まれてもおかしくないのだけれど。
誰かが霊噛むんだろう?っていうブラフ発言をしてたから噛めなかったのかもしれないね。」
見えないさん「ラ王さんなんて僕との戯れ見たらどう見ても村」
ラ王さん「これはひょっとしたら伝説の狂狐狼ー真の占い初日が見られるかもわからんね。」
もこっちさん「狼、だめな人じゃないの?」
アベル伝説さん「ラ王とか殺処分対象で占うところではないですよ
昨日吊った45↑で3発言とかフツーに素村に決まってます」
あまりりすさん「これは高度な罠」
ボクサーさん「復習者はよくそこを占えたね今日吊られるのに」
大事マンさん「見えないさんがどうでるか…。っていうか狩人初日か」
HAJIMARIさん「わからんから怖い」
兼島ダンシングさん「グレ噛みですか。斬新ですね」
ラ王さん「3-1でグレ噛みとは不思議な噛みだ。」
HAJIMARIさん「わからん」
見えないさん「おはようむら」
もこっちさん「グレーかむってどういうこと?」
ラ王さん「おはよー」
諸星さん「グレー全員に票が入っている
予想外のバラけ」
ブロントさんさん「3-1でグレー噛みとか聞いたことないんで抜けますね^^;」
キャッキュさん「ラ王が人気のようだな。さすがラ王」
復習者さん理由:最多弁占いだ、ガンガンしゃべってくれるやつは村だと頼もしいし
人外だったらとっととおっちんでほしいからな
水色つながりでもある
HAJIMARIさん「完グレ噛みとはできる狼なのか」
死線の蒼さん「お疲れ様だねー。」
アベル伝説さん「やあ」
あまりりすさん◆ラ王
「今日の投票傾向はわりと参考になりそう。グレラン村ののりっぽい感じ」
へー、そうなんですか。そうですね。
見えないさん占おうと思いましたがこちらへ誘導かけていたので。
誘導先の中身を見る方が早いですし。
◆ラ王「↑本日の吊り候補」
あと私の○の発言への便乗臭い。狐目かなーという感じもするので占います
ブロントさんさん9発言でいいだなんて謙虚だなー憧れちゃうなー
◆ラ王
「ちなみにオレグレランで吊られたことないんだ。(フラグ」
「」確かになというか鬼なった、お前1票貰いだがグレランでは吊れない!吊れにくい!
しかし内容はそれほどでもないという意見
狐っぽいしここで呪殺出してやるから、まぁ見てなw
キャッキュさん「おはよーはよー」
大事マンさん「おつかれさまでした」
ジュードさん「おはよう」
ブロントさんさん「生半可な占いでは真似できない占い結果 ラ王○」
諸星さん「おはよう」
ボクサーさん「おはよう」
復習者さん「占いCO HAJIMARIさん○」
HAJIMARIさん「希望の 3日目が はじまる」
うれたんたんさん「霊能CO 死線の蒼 は○だったよ…。

(霊能)うれたんたんさん 0 票 投票先 → 死線の蒼さん
(暫○)ジュードさん 0 票 投票先 → 死線の蒼さん
(グレ)見えないさん 2 票 投票先 → 死線の蒼さん
(暫○)もこっちさん 0 票 投票先 → 死線の蒼さん

死線の蒼さん 4 票 投票先 → 大事マンさん

グレランだったけど、最後の発言が臭かった吊り…かな。」
あまりりすさん「占いCO ラ王○」
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:14:59)
大事マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大事マンさんを狙います。 >>> 復習者 <<<
あまりりすさんの独り言「占いCO ラ王○」
ジュードさんの会話「うん、今回はないと思うよ。結構票が割れてるしね」
兼島ダンシングさんの会話「占い噛まれ予想」
兼島ダンシングさんの会話「狼連れてたら身内投票はないと予想ですが」
ブロントさんさんの念話「霊能噛み信用勝負で狐はそのまま骨ぬなる」
うれたんたんさんの独り言「霊能CO 死線の蒼 は○だったよ…。

うれたんたんさん 0 票 投票先 → 死線の蒼さん (霊)
ジュードさん 0 票 投票先 → 死線の蒼さん (暫○)
見えないさん 2 票 投票先 → 死線の蒼さん (グレ)
もこっちさん 0 票 投票先 → 死線の蒼さん (暫○)

死線の蒼さん 4 票 投票先 → 大事マンさん

グレランだったけど、最後の発言が臭かった吊り…かな。」
復習者さんの遠吠え「キャッキュさんは囲わないつもりだがいいか?130噛み」
ジュードさんの会話「何も考えずにステってるところ…って投票する人も少ないだろうし、票は見やすいかもね」
大事マンさんの独り言「45とかよく考えると狐2・3回やった程度だよねたぶん。」
兼島ダンシングさんの会話「^^」
もこっちさんの遠吠え「霊能も占いもかまないと、1回のGJでおわりますよ」
復習者さんの遠吠え「おっけーあんたのカンを信じてみるぜ」
キャッキュさんの遠吠え「個人的には大事マン狩人かなって思って誘導してみた」
ブロントさんさんの念話「普通に真狂狼−真ですかね……?」
ラ王さんを占います。 >>> あまりりす <<<
ジュードさんの会話「矢印遊びであれなんだけど、↑狼をやった直後のあの発言はまぁ誘導だったからより臭くなったね」
復習者さんの遠吠え「取りあえず狩人候補適当に削っておくか」
ブロントさんさんの念話「まずは村人に○を出して、と」
兼島ダンシングさんの会話「次全部○ならもう一かいグレランしてもいいのかな」
復習者さんの遠吠え「諸星始まりあたりかねぇ」
キャッキュさんの遠吠え「霊能はのこしとくかい?」
もこっちさんの遠吠え「勝ち方をどうするかですね。信用でかつのか潜伏でかつのか」
ジュードさんの会話「全員が45以上だし、3ケタも普通にいるんじゃないかな」
アベル伝説さんの独り言「45↑ならふつうに素村だと思うぜ」
キャッキュさんの遠吠え「どこいきましょうかねぇ」
HAJIMARIさんの独り言「なんか狼狐吊れた気がせんでもない」
兼島ダンシングさんの会話「みんなベテランプレーヤーということか」
復習者さんの遠吠え「さてどこ噛むかね」
もこっちさんの遠吠え「おお、しんでくれた」
死線の蒼さん「お疲れ様でした。」
ジュードさんの会話「よりカオスにしてごめんなさい(棒)」
あまりりすさんの独り言「信じたのに裏切られる〜♪」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:10:03)
死線の蒼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャッキュさん1 票投票先 → 大事マンさん
大事マンさん2 票投票先 → 諸星さん
ブロントさんさん0 票投票先 → ボクサーさん
死線の蒼さん4 票投票先 → 大事マンさん
うれたんたんさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
ジュードさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
ラ王さん1 票投票先 → 見えないさん
復習者さん0 票投票先 → 諸星さん
あまりりすさん0 票投票先 → キャッキュさん
見えないさん2 票投票先 → 死線の蒼さん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → HAJIMARIさん
ボクサーさん2 票投票先 → HAJIMARIさん
諸星さん2 票投票先 → 見えないさん
HAJIMARIさん2 票投票先 → ボクサーさん
もこっちさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
アベル伝説さん0 票投票先 → ラ王さん
死線の蒼さん「どうしてかな>もこっちさん」
大事マンさん「●特攻ありそうですね>キャッキュ」
ブロントさんさん「おいィ?何か2発言が二人いるんだが……」
HAJIMARIさん「そう言われると焦る」
キャッキュさん「皿洗いはキュッキュだろ」
うれたんたんさん「皆、可能性を秘めてる…そう、人外の可能性も。(RP」
HAJIMARIさん「よーしパパいっぱい人外吊っちゃうぞー」
大事マンさんはいラスト34秒始まったよ!
キャッキュさん「45くらいなら、狐で占い騙り、●特攻くらいじゃないですかね。
要約すると、この状況だと占いには狐いねーだろって感じ>大事マン」
復習者さん「くっ、HAJIMARIのやろーが余計な真似を」
死線の蒼さん「占いに狼混ざっているだろうね、という念押しは気になっちゃうよね。」
ラ王さん「見せないさん死亡か。かわいそうに」
ジュードさん「どんどんカオスになる村でした」
大事マンさん「個人的にはキャッキュさんを皿洗いしたい」
諸星さん「俺のようなのがいるので票の流れは読みやすい
さほど参考にはならんと思う>ラ王」
もこっちさん「じゃあ、死線さんをつろう」
大事マンさん「しってたよ!>うれたんたんさん」
見えないさん「はい」
ボクサーさん「了解」
復習者さん「やってみろ」
HAJIMARIさん「はい」
見えないさん「参考にしますので安心して眠ってください」
ラ王さん「↑本日の吊り候補」
ブロントさんさん「そうだなお前はどう見ても今日死ぬな>ぼkさー」
大事マンさん「占いに狼は混ざっているだろうね。というか普通の真狂狼だろう。しかし45↑だからアグレッシブな狐がいてもおかしくはない。いやむしろ45付近ならば狐でおとなしくしている年頃だろうか。」
あまりりすさん「よし、ジュードを信じよう」
HAJIMARIさん「投票した」
キャッキュさん「個人的には大事マンさんとか吊りたい。ここ人外やで!」
ジュードさん「↑狼」
ラ王さん「今日の投票傾向はわりと参考になりそう。グレラン村ののりっぽい感じ」
ボクサーさん「私は占われてないはずだ」
あまりりすさん「見えてるから安心してよww >うれたんたん」
アベル伝説さん「だが○なので見逃してやる」
HAJIMARIさん「グラレンしようぜ」
ジュードさん「何故にあぶられてるしwww」
うれたんたんさん青文字に隠れてて見えてない子も居るのかな?
もう1回 霊能CO しておくよ。フフッ
あまりりすさん「なにこの村カオスの予感がする!」
復習者さん「おいおいなんか変なの占っちまったか?」
キャッキュさん「もこっち吊りとか斬新ねw」
ブロントさんさん「よいぞ>ぼくs−」
アベル伝説さん「ギルティ>もこっち」
HAJIMARIさん「まぁあってもなくても白だしな」
ブロントさんさん「ただし俺は狩人に○出して噛まれたくないので占われたくない人は狩人ブラフを撒いてよいぞ(チラッ」
ラ王さん「ちなみにオレグレランで吊られたことないんだ。(フラグ」
ボクサーさん「そういえばブロントさんのアヘる伝説はアベル伝説のことでいいのか」
あまりりすさん「wwwwwwwwww」
見えないさん「そうですか
おつかれさまでした>ラ王さん」
もこっちさん「COありません」
ジュードさん「村名的に世界の掟を無視するのが普通なんだろうけど、戦績ありのせいかCOするタイミングとかぴったりだよね。」
HAJIMARIさん「勘で言ったダンシングさん共有が当たるとは今日は冴えてる」
ラ王さん「我が生涯に一片の悔いなし>見えないさん」
大事マンさん「高価なFOより安くてもグレランで生きてるほうがすばらしいんですよ。共有のことは無視です無視。」
死線の蒼さん「もこっち投票だね>はじまりさん」
ブロントさんさん「ほうつまり共有の片方は既に占われていると見ていいな無駄占いしなくて済む」
諸星さん「グレーは狭いね」
あまりりすさん「まあわたしが狐じゃなかったから許そう。
私の○として馬車馬のように村に貢献してくださいね >ジュード」
復習者さん「村はさっくり人外吊ってくれよ、あと俺は優柔不断だから誘導したらけっこうなびいちまうからなー」
キャッキュさん「じゃあ張り切ってグレランやな。」
ラ王さん「きっと狼は占い噛むなんて無粋なことはせずに霊能噛んでくれると
信じている(プレッシャー」
兼島ダンシングさん「ふんじゃまグレランです」
HAJIMARIさん「上からはじめて34番目の人に投票しよう」
大事マンさん「このCOのウザささすがブロントさんは格がちがった」
うれたんたんさん「そうだね、掟に逆らったここの時間軸は無駄に出来ないよ…。
ちゃんと発言していってくれ、輝く者たちよ。」
キャッキュさん「見逃してたわ3-1-1把握」
見えないさん「ラ王さんは今日グレランしたら吊られるわけですけど悔いはないですか?」
HAJIMARIさん「まぁ3−1で占い先被ってないのでグレーは少なめ
共有FOで更にグレー狭めればいい」
兼島ダンシングさん私は白ですご心配なくw
ブロントさんさん「ほむ3-1-1だな
共有はFOしないんですかねぇ?」
ジュードさん「ごめんね、てへぺろ>あまりりすさん
3-1か、久し振りに見たような気がするけど、安定のCO数だよね。」
キャッキュさん「霊能がいねーぞ」
大事マンさん「みなさん34秒を無駄にしないようさっさとグレランの準備を始めてください」
あまりりすさん「ちっ、ジュードが溶ければと思ったのに」
もこっちさん「○もらったら噛まれやすくなるじゃないか」
ラ王さん「共有全部出てグレランの展開で一片の悔いなし」
兼島ダンシングさん共有CO:相方生存
HAJIMARIさん「なんでだれも俺を占っていないんだ」
アベル伝説さん「潜伏はクソです、潜伏した人はいないとみなします」
復習者さん理由:最弱のサーヴァントが占いCOだ!
ギャハハよりにもよって俺が占いなんて村は運がねーな
初日は逆端で同じ色つながりのもこっちさん占うぜ
ラ王さん「2-1把握」
HAJIMARIさん「長い挨拶の兼島ダンシングさんは村か共有と見た」
ブロントさんさん「アヘる伝説とかこれちょとsyれならんっしょ……左だし占っていくべきそうすべき」
大事マンさん「すげぇ」
兼島ダンシングさん自転車ドロとは俺のことだ
キャッキュさん「おはんよん」
あまりりすさん◆あまりりすさん 「おいジュードやめろよ!」
◆あまりりすさん 「まにあったー よろしく」
◆ジュードさん 「↑狐」
前日のこの会話、絶対に許さない。私が占いということはきっとジュード人外(ドヤァ
ブロントさんさん至高のナイト占いCO アヘる伝説○なんだが?
うれたんたんさん10秒確認。
霊能COするよ。縦読みとかいつかしてみたいね。フフッ。
復習者さん占いCO もこっちさん○
あまりりすさん「占いCO ジュード○」
見えないさん「おはようむら」
もこっちさん「おはよう」
ラ王さん「おはよう」
死線の蒼さん「おはよー。」
アベル伝説さん「やあ」
ボクサーさん「おはよう」
ジュードさん「おはよう」
うれたんたんさん「おはよう、輝く者たちよ…。
一緒にこの世界(村)で人外を駆逐しようじゃないか。
あれ、なんか変な情報が混ざってるな。
これも世界の掟を無視したこの村の時間軸のせいかな?」
大事マンさん「おはよう」
兼島ダンシングさん「兼島容疑者は「兼島ダンシング10」の芸名で活動しており、テレビのバラエティー番組などにも出演していた。田村さんの自転車は盗難前に無断で撮影され、インターネットオークションに出品されており、同署は兼島容疑者が盗品を保管するリスクを避けるために事前にネットに出品し、第三者の落札を確認後、犯行に及んだとみている。」
HAJIMARIさん「なにかが おわって はじまる」
諸星さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 23:02:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復習者 <<<
ジュードさんの会話「共有の茶番なら、僕が●特攻するんだけどねww」
ブロントさんさんの念話「3-1になると流石に潜るべ 3騙りにはしたくにぃ」
兼島ダンシングさんの会話「●特攻こい!」
もこっちさんの遠吠え「あまりりすさんも一応つくった」
ジュードさんの会話「右上占い、とかネタ占い、とかなんでもあるし」
ブロントさんさんの念話「4-1になるかなー(チラッチラッチラッ」
ジュードさんの会話「ネタ的に占いそうなところではあるよね」
ジュードさんの会話「一応戦績村だし…それは流石に…」
兼島ダンシングさんの会話「●特攻くらったら儲けもの」
アベル伝説さんの独り言「ちなみに打ち切り最終回後にUが開始し、完結した」
うれたんたんさんの独り言「ふええ 怖い v( ^p゚)v」
兼島ダンシングさんの会話「まさかグレランで懲罰吊りはないと思う」
もこっちさんの遠吠え「おっけ」
もこっちさんの遠吠え「かみじかんおしえて」
ジュードさんの会話「朝一でそれすれば面白いと思う」
大事マンさんの独り言「うへぇ。厳しいグレランになりそうだ」
アベル伝説さんの独り言「まあ主人公生き返ったけどね」
復習者さんの遠吠え「130噛みでいくぜ」
もこっちさんの遠吠え「ブロントさんのみ銃殺対応します」
HAJIMARIさんの独り言「つまり初心者騙りは通用しないな」
キャッキュさんの遠吠え「おー!」
アベル伝説さんの独り言「途中で主人公死亡したり、最終回で「というお話だったのさ」とおばあさんになったヒロインに昔語りさせたりといろいろやらかしたアニメである」
ジュードさんの会話「了解だよ、名前はともかく頼りになりそうな相方だね。」
もこっちさんの遠吠え「はい、がんばろー」
ラ王さんの独り言「まあ15↑の平均戦績は200くらいだったりする」
キャッキュさんの遠吠え「では潜伏しまするる」
あまりりすさんの独り言「あれ45↑になってる:(;゙゚'ω゚'):」
兼島ダンシングさんの会話「自転車ドロCO」
復習者さんの遠吠え「他いないなら適当に騙るぜ」
HAJIMARIさんの独り言「なるほど」
あまりりすさんの独り言「ちっ」
ジュードさんを占います。 >>> あまりりす <<<
ゲームマスター「全員戦績45以上」
アベル伝説さんの独り言「説明しよう
アベル伝説とはある意味伝説となったドラゴンクエストのアニメである」
キャッキュさんの遠吠え「よろしく」
兼島ダンシングさんの会話「相方が○もらいなら共有COして、それ以外は潜伏予定」
あまりりすさんの独り言「GMさま村縦感謝ですー」
ジュードさんの会話「相方として不安な名前が相方www」
ブロントさんさんの念話「普通に騙るんだが?」
ブロントさんさんの念話「ほう妖狐とはお前なかなかわかってるな、ジュースを奢ってやろう」
あまりりすさんの独り言「これはジュードを許さない流・・・」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
HAJIMARIさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
うれたんたんさんの独り言「あれ、挨拶できなぁい^p^」
ジュードさんの会話「共有wwよろしくね」
復習者さんの遠吠え「よろしく」
兼島ダンシングさんの会話「まじかよぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分34秒 夜:3分22秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:57:11)
あまりりすさん「おいジュードやめろよ!」
あまりりすさん「まにあったー よろしく」
ジュードさん「↑狐」
HAJIMARIさん「よろしく」
大事マンさん「よろしく」
アベル伝説さん「よろしく」
ブロントさんさん「そこにいたのにいなかったというか鬼なった>>kari」
兼島ダンシングさん「よろしく」
ジュードさん「よろしくね(にっこり←」
あまりりすさん「アイコン、かえたいな」
ブロントさんさん「kariがいるんですがいいですかね……?」
kariさんがうれたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「追加アイコン待ちも込で45秒後開始」
ブロントさんさん「アヘる伝説とかこれちょとsyれならんっしょ……?」
kariさんがアベル伝説に名前を変更しました。
kariさんが諸星に名前を変更しました。
アベル伝説さん「45あったかなー(チラッ」
ジュードさん「結局50近くなってるww」
ゲームマスター「更新確認」
ブロントさんさん「そして即埋まった45↑ズサ」
kariさんが大事マンに名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
うれたんたんさん「ズサに厳しいwwwww」
アベル伝説さん「おこんばんわ」
kariさんがあまりりすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:54:12)
kariさんがHAJIMARIに名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズザだけ45以上」
kariさんがラ王に名前を変更しました。
かりさんが見えないに名前を変更しました。
ブロントさんさん「凄いなー憧れちゃうなー」
kariさんがブロントさんに名前を変更しました。
ブロントさんさん「GMかっこいい」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボクサーに名前を変更しました。
kariさんがジュードに名前を変更しました。
もこっちさん「こんばんは」
リア狂さん死にたいぞ!
世界の掟さんが兼島ダンシングに名前を変更しました。
リア狂さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:52:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:52:54)
ゲームマスター「こんばんは」
HAJIMARIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:50:15)
ゲームマスター「よろしく」
諸星さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:49:24)
kariさんが世界の掟に名前を変更しました。
ボクサーさん「こんばんは」
死線の蒼さん「130439」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:49:00)
兼島ダンシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:48:36)
あまりりすさん「あれ、あれ、数字がどんどん増えていく」
死線の蒼さん「数字が落ちてたら、計算したくなっちゃうよね。」
ブロントさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはははは」
ゲームマスター「こんばんは」
見えないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:45:20)
ジュードさん「上げるの?下げるんじゃなくて。」
ゲームマスター「文字打ってる間に来たらしい」
ブロントさんさん「そうか」
大事マンさん「死線の蒼さん5:26だったときからそれ考えてたんですね…感心します」
ゲームマスター「集まり悪いので必要戦績あげます」
あまりりすさん「こんばんはははは」
復習者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:44:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:44:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
死線の蒼さん「326と197。和が523。お兄さんという呼びかけだね
差が129。獣肉、お兄さんの獣肉」
ラ王さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:41:13)
ゲームマスター「こんばんは」
ジュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:40:20)
ブロントさんさん「33-4」
ゲームマスター「こんばんは。不思議な時間設定ですね。」
大事マンさん「この26秒が勝負を分ける」
ゲームマスター「よろしくね。」
うれたんたんさん「こんばんは。不思議な時間設定ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:37:04)
死線の蒼さん「よろしくね。」
死線の蒼さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:36:51)
キャッキュさん「それはキュッキュやな」
ブロントさんさん「(皿洗い……?)」
kariさんがキャッキュに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばわー」
ブロントさんさん「普通村2進行中かー」
ブロントさんさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:31:11)
ゲームマスター「こんばんは」
大事マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:23:09)
ゲームマスター「よろしく」
キャッキュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:22:25)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る