過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュート
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテール
ヒロユキ ◆aPZcZDnqL2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポロンガ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒ素
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
ゆうりん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱんぺろ
うに ◆e0p7b7JF1A
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェルトンゲン
fubirai ◆s1fWM5n11c
[狂 人]
(生存中)
 
 
豊四季
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
さだ
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土俵際
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1201回狐無し村 〜 130438番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェルトンゲンさん「なので狼候補が4人くらいになって狂やると飽和します」
フェルトンゲンさん「狩と狼が一緒に見える病はなんともなりませんね」
さださん「GMさんありがとうございました」
豊四季さん柏の隣の狩人日記
1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛フェルトンゲン 噛みゆっくり
占い3、吠え的に狼吊れた感じ
霊能は出るのが遅くて信用が微妙なので、噛まれた方が見通しがいいか
無駄占いしてる占いを護衛

3日目 護衛フェルトンゲン 噛み
ゆっくりが噛まれたが、
◆ゆっくり 「◆土俵際さん 「最後にでてきたゆっくりが狼だな、噛み早めにしてきた戦略から考えて」
わざわざ人外でロラされに来るやつが狼なわけないだろ、あって狂」
これが狂目なのでフェルトンゲンの真を追うよ、囲いないしね
現状、占い噛み切られるとカングレ4で吊りが足りない、っていう現実的な問題もある
◆シュート 「指定:豊四季」 お前は要らない 噛まれろ

4日目 護衛土俵際 噛み
やーらかしたー 仕事増やしてごめんなさい
狩人生存確定につき霊能が噛まれることはなさそう
もし噛まれても、俺の狩人COが通ればいいんじゃないですかね(適当
つーことで、狼の初手○を護衛します
狼が完全グレーを噛んでくれるなら美味いし、俺が噛まれるならそれはそれでいいんじゃないですか
シュートさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
渾身の遺言が狩人に刺さるかなしみ すまんかったな」
ぱんぺろさん「GMありがとうございます!」
ポポロンガさん「村たてありがとうでした!」
ぱんぺろさん「というかヒ素さんは狼だって信じてたので センサーは悪かったです」
ツインテールさん「もう3発言頑張ってゆっくり吊りたかったくらいかな >さだ」
ゲームマスター「皆様ご参加いただき、ありがとうございます。
GMはこれにて失礼いたします。」
さださん「お疲れ様でした
相方狂人すまなかった」
ポポロンガさん「まぁ俺残してもツインテール誘導だし結果は同じっぽいな」
うにさん「ええw」
土俵際さん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
ポポロンガさん「そっちも うにだった 」
ツインテールさん「次の噛み予定は四季 誘導は土俵際」
豊四季さん「霊は指定がなかったが、センサーは良かったな
占い抜かれたのはすいませんでした」
ぱんぺろさん「おつかれさまーですー  そして素直にすいません 」
ツインテールさん「指定が無いとか逆にやられた」
ぱんぺろさん「ツインテさんだった」
ポポロンガさん「うに護衛とか最高にGJでるよ!!>豊四季」
フェルトンゲンさん「くかっ まじすいませんしたあ!!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
土俵際さん「霊ちゃんと指定しようね、勝てたからいいけど」
豊四季さん「護衛予定は土俵際さんでした 霊能がアレなので」
ポポロンガさん「おつかれさま まぁ吊れてしまうかなしみ」
シュートさん「吊れるか お疲れ様でした」
うにさん「おおーナイス霊能 」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 23:17:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
土俵際さん1 票投票先 → フェルトンゲンさん
うにさん0 票投票先 → ツインテールさん
豊四季さん0 票投票先 → ツインテールさん
フェルトンゲンさん2 票投票先 → 土俵際さん
ツインテールさん3 票投票先 → フェルトンゲンさん
ぱんぺろさん0 票投票先 → ツインテールさん
ポポロンガさん「ふむぅ ここで俺残さないのかぁ 殴りたかったなぁ」
シュートさん「占いに2票 ツインテにも2票? フェルトンゲンは捨て票安定として」
ゲームマスター「グレランの形になった。」
ツインテールさん「土俵際死ななかったら投票固定するから狼はそれが美味しいなら私残しとけ」
土俵際さん指定できない時点でだめだって
フェルトンゲンさん「ここ吊りきりで勝てると思うよ」
ポポロンガさん「こころからシュート噛まれてくれと星に祈りをささげていました」
フェルトンゲンさん「うにさん 「エエーとりあえず豊四季さんつってあげるの? 遺言」
も臭い 」
ぱんぺろさん「占いはほっときたい」
土俵際さん「ダメだわ、狩人保護で占い吊りしかない
この時間だと」
ツインテールさん「結局狂吊ろうって言うなら変な事言って場を混乱させるな >土俵際
狂人吊ってグレーからGJ出れば確定勝ちなんて夢でも見てるのか?」
フェルトンゲンさん「土俵際が臭いねー。うん」
土俵際さんてか今日グレランか占いつるか明言しろっていったの>霊
ツインテールさん「狩人は出ないで良い
霊能はPP柱確定だし、狩人のGJ率高いから狂人を吊るべき
3日目まで出来た余裕のある進行を今更持ち出してんじゃないよ >土俵際」
豊四季さん「半PPになる状況って、狂人吊ったら負けなんですよ>ツイン」
土俵際さん「豊四季かツインテだろうとおもう、まだわからないけど」
ポポロンガさん「GJでるなら うにだったりするか。。」
シュートさん「よく辿り付くもんだ 素直に凄い」
さださん「おつかれさまです」
ポポロンガさん「OK まぁ勝ったぽいな」
ぱんぺろさん「ツインテさんかなーと思っている」
豊四季さん「流石に2騙りは見ないし」
ツインテールさん「霊能が生存してて、狩人がほぼ鉄板する場面で狂人残してどうするんだ?
グレー噛まれて4>で半PP確定だよ >土俵際」
うにさん「あーそうか 最終日で決戦か」
フェルトンゲンさん「シュート、さだ、霊狼でもう破綻してるのでした」
豊四季さん「ツインテール吊っていいわこれ 無駄吊りしようとしてるし」
土俵際さん◆ツインテールさん 「霊能が残ってるので、吊りミス ≒半PP
狂人ですが吊りましょう」
吊る意味0だよ、狩人生存なら結構な確率でGJでるよね?(ニッコリ
ツインテールさん「フェルトンゲンさん 「占いCO ぱんぺろ○でーす」
フェル視点:真狂狼-狂」
うにさん「エエーとりあえず豊四季さんつってあげるの? 遺言」
ポポロンガさん「まぁ 土俵際が頼りか」
ツインテールさん「真狼狼の奇策じゃない限り狂人だろ >フェル」
豊四季さん「フェルトンゲンは狂人 そこ放置でグレーから指定しろ>霊」
ゲームマスター「現在 真真ー真」
ツインテールさん「霊能が残ってるので、吊りミス ≒半PP
狂人ですが吊りましょう」
フェルトンゲンさん「と思うじゃん?>うに」
ぱんぺろさん「狂人・・・」
うにさん「フェルトンゲンさんはキョウジンだね」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ポポロンガさん「当たってたか まぁ噛まれるか」
ツインテールさん~147 ~029
土俵際:狼占いの○な程度、正直中堅なのにこの村だとステ組
うに:狩人ならCOして良い、指定される前にした方が良いくらい次の柱……さだが狼でここがLWなら20吠えないから村で良い
豊四季:
ポポロンガ:発言が12、12、8 なんで落ちたんだろう?
シュート:「俺吊るなら豊四季吊ってくれ それが遺言だ」
     真占いの○の遺言なので私はそのセンスは信じて良いと思う

ツインテール:私です
土俵際さん「霊の仕事は指定すること
狩人生存状況でなにやってるわけ?

あとツインテは豊四季狩人だったらどうするつもりだったのか聞きたいですね
あんなにグレスケ詳しく書いてるのに昨日豊四季投票した理由は?」
ツインテールさん「おはようございます」
うにさん「おえー」
豊四季さん「おはよう」
ぱんぺろさん「霊能CO シュートさん○」
フェルトンゲンさん「占いCO ぱんぺろ○でーす」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:12:14)
ポポロンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポロンガさんを狙います。 >>> ツインテール <<<
うにさんの独り言「あれ、神おそいのはそういう」
うにさんの独り言「IRCみたいなツールでリアルタイム更新、音声注意喚起ありとかのシステムは無いのかね」
ポポロンガさんの独り言「2騙りとかねえよな?」
豊四季さんの独り言「狩人日記
1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛フェルトンゲン 噛みゆっくり
占い3、吠え的に狼吊れた感じ
霊能は出るのが遅くて信用が微妙なので、噛まれた方が見通しがいいか
無駄占いしてる占いを護衛

3日目 護衛フェルトンゲン 噛み
ゆっくりが噛まれたが、
◆ゆっくり 「◆土俵際さん 「最後にでてきたゆっくりが狼だな、噛み早めにしてきた戦略から考えて」
わざわざ人外でロラされに来るやつが狼なわけないだろ、あって狂」
これが狂目なのでフェルトンゲンの真を追うよ、囲いないしね
現状、占い噛み切られるとカングレ4で吊りが足りない、っていう現実的な問題もある
◆シュート 「指定:豊四季」 お前は要らない 噛まれろ

4日目 護衛土俵際 噛み
やーらかしたー 仕事増やしてごめんなさい
狩人生存確定につき霊能が噛まれることはなさそう
もし噛まれても、俺の狩人COが通ればいいんじゃないですかね(適当
つーことで、狼の初手○を護衛します
狼が完全グレーを噛んでくれるなら美味いし、俺が噛まれるならそれはそれでいいんじゃないですか」
豊四季さんの独り言「【能力発動】アナタは土俵際さんを護衛しています。」
ポポロンガさんの独り言「土俵際から狩人COきたら泣いて喜ぶレベル」
土俵際さんを護衛します。 >>> 豊四季 <<<
ぱんぺろさんの独り言「豊四季さん か ツインテさん 」
うにさんの独り言「そうそう 俺狼3だと思ってたのは秘密
昔は17人村ばっかりだったからオゲー」
シュートさん「もう1GJ、出るか? フェルトンゲンGJなら豊四季はほぼ村になっちまう
噛まれる可能性まである」
ツインテールさんの遠吠え「ポポロンガを引き入れてからどうにかしたいけれど、
どう考えても多弁2残りはおかしい
フェルトンゲンを狂で確定○が残ってる(霊能が残ってる)から、狩人生存の可能性高いし狂でも確定半PP回避で吊ろう
って言うしかないですね」
うにさんの独り言「俺残されたら大神鶴自信ない食われたい でも食われたくないという」
ポポロンガさんの独り言「つか 土俵際ノーマークじゃね?」
フェルトンゲンさんの独り言「GJ出るとは思わなんだ」
ぱんぺろさんの独り言「まじ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。まあ、最終日には残るでしょうねぇ。」
ポポロンガさんの独り言「下界にいて 思った ツインテール 吊りたい衝動ぱねえ」
フェルトンゲンさんの独り言「破綻しちゃったよ」
ぱんぺろさんの独り言「ここで指揮とかとらないからもう・・・」
ポポロンガさんの独り言「下界にいて 思った ツインテール 吊りたい衝動ぱねえ」
土俵際さんの独り言「うに村でいいかなーって感じ?
ツインテかポポロンガか・・・うーん」
うにさんの独り言「あーでも面白い」
シュートさん「んーしかも狂人GJか 面倒だなとても」
ポポロンガさんの独り言「フェルトンゲン視点狼いっぱいいるんやなぁ・・」
ぱんぺろさんの独り言「さーせんでした(二回目)」
うにさんの独り言「やべえコピペ爆撃読んでるヒマがない 読んでるとついてけない どうやってんのみんなコレ」
豊四季さんの独り言「まあ、シュートは俺視点邪魔だから、死んでいいんだが」
ポポロンガさんの独り言「ツインテールと豊四季吊りきり おわり」
土俵際さんの独り言「霊の仕事は結果はることじゃありません、指定することです」
ツインテールさんの遠吠え「な、なんだってー! Σ(・ω・)
夜が来るなんてどうなってるんだ!」
シュートさん「げ、ツインテールかよ」
豊四季さんの独り言「やべえ、狂GJかよ」
ポポロンガさんの独り言「しゅーとおおおおおおおおおお」
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:07:06)
シュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土俵際さん0 票投票先 → シュートさん
うにさん0 票投票先 → シュートさん
シュートさん6 票投票先 → 豊四季さん
豊四季さん2 票投票先 → シュートさん
フェルトンゲンさん0 票投票先 → シュートさん
ツインテールさん0 票投票先 → 豊四季さん
ぱんぺろさん0 票投票先 → シュートさん
ポポロンガさん0 票投票先 → シュートさん
さださん「相方強いなあ」
ツインテールさん「シュート潔すぎて村だよこれ」
土俵際さん「狩人GJに期待しろと、遺言ならしたがうけどさー
かなり微妙だよ?」
豊四季さん「夜が来たらフェルトンゲンは狂だから放置
霊が指定することをお勧めする」
ゲームマスター「(汗)」
シュートさん俺吊るなら豊四季吊ってくれ それが遺言だ
ツインテールさん「狩人じゃない + 狩人確定で生存だからシュート吊りだね」
ポポロンガさん「まぁ いい 吊って夜が来たら 真の○がいなくなったってことで
オールグレラン村に突入する 1W吊る戦いだ 皆覚悟はいいか???」
ツインテールさん「そっか、主観押し付けてごめん >シュート」
シュートさん「狩人生きててもぶっちゃけ護衛場所なくねえ?と >土俵際
狩人生きてたところでって感じだし 保護したいなら先に俺吊ったほうが楽だろ」
フェルトンゲンさん「いやー俺吊るとか吊らないとかどうでもいいじゃないか」
ツインテールさん「3日目
シュート「うん、ヒ素で」
シュート「指定:豊四季」

人外ならこんな悪く目立つ胡散臭いブラフ要らないでしょ」
シュートさん「そこは感性の違いだな 俺は嬉しくない >ツインテール」
土俵際さん「霊狩生存で狂人釣るなとかなに言ってるの?>シュート」
ぱんぺろさん「まぁめんどい の解釈はいろいろありますが、二手で黒丸のこしといても・・・ってなっちゃうきがする」
シュートさん「占いは吊る必要ねえって 狂人だから >土俵際
だったらグレーから削ってったほうがいい。というか豊四季吊らせろ」
豊四季さん「◆ぱんぺろさん 「おおかみさん
あきらめるのいくない!!」
<シュート村か狼かまだわからんよ」
ツインテールさん「確定○で非狩人なら嬉しいでしょ >シュート
確定○にならないで生存したい、って印象だったからさ」
シュートさん俺→グレー指定→グレー指定 が最も安定 フェントルゲンは吊るな
ポポロンガさん「あんた村ならこのパンダもはねのけてくれ たのむ!!」
土俵際さん「ここでシュート吊るのは戯作すぎるなー
グレーか占いから○つるべき」
豊四季さん「これで終わらなかった場合→2騙りはないと思うので、奇数に戻らない限りフェルトンゲンは放置していじめましょう」
ツインテールさん「いや、これゆっくりが真だよ
(夜が来たら)」
シュートさん「○貰うのって誰でも嫌なもんじゃあねえの? >ツインテール
●貰うよりマシかもしんねえけどよ」
ポポロンガさん「いやいや 初手吊ったの狼だから ヒ素狼なら昨日おわってるよ・・>うに」
ぱんぺろさん「おおかみさん
あきらめるのいくない!!」
ツインテールさん「狩人じゃなかったか >シュート
対抗から○貰いたくないって印象だったから」
うにさん「え、ヒ素さん○かよ 狼2リメだと思ったのに」
シュートさん「COあるかないか隠すのが面倒って事だよ >ポポロンガ」
ポポロンガさん「狼COぽいなぁ おつかれさま 」
フェルトンゲンさん「というわけでケアの前にゲーム終わっちゃったよ^^」
ポポロンガさん「面倒だからいいわ ってなんだ 降参ってことでいいのか?」
土俵際さん狩人生存につき指定進行必須、うかつな指定、CO厳禁
シュートさん面倒だからいいわ COなし
豊四季さん「フェルトンゲンは対抗の○に●かぶせか
典型的な狂人の動きではあるが、シュートにCO聞くか」
ポポロンガさんつかさぁフェルトンゲン真なら確定○くらいつくれ=シュートか土俵際占え

◆ツインテール
「ヒ素は開始前の白さのままならその指定も止めたかった」
ああ お前村でいんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ
占え占え

◆シュート
「フェントルゲンは真ならさっさと●を引け。偽ならそのまま朽ち果てろ」
うーん お前も村でいい

じゃあ残りを吊り切る

土俵際 / ポポロンガ / うに
俺が含まれる不具合!!!

● うに(ステ)>土俵際(狼の○)>豊四季(かまれの○)>ツインテール>シュート ○

あれーグレー白くない?
シュートさんさだ非投票組はポポロンガ/ヒ素/豊四季/土俵際
ポポロンガと土俵際は相方がさだなんだとしたら身内票入れてくると思う。
◆土俵際さん「んじゃシュート占ってもらうまでは確定か
身内票あるとおもいます!」
その推理使わせて貰おう。こいつらは村目。

身内票してない組に狼がいるとしたら豊四季。身内票するかどうかちょっと微妙な位置。
◆豊四季さん「◆シュートさん 「指定:豊四季」
<占い結果見てない頭悪い子」
でも指定に対してすぐこの返しが出てくる辺りは村要素として取れるか。

さだ投票組はツインテール/うに/ぱんぺろ(霊能)/シュート
上の推理とは逆にうには身内票とかほぼ出来ないだろうという点では村目。
その他の点では村要素取れないけどな。一旦後回しにしてもいい、かも?
ツインテールもそれほど狼要素が取れん。確実に村、っての要素も取れないからぶっちゃけ一番占って欲しい位置ではあるが、フェントルゲン真なら俺占ってる日だろうからそれは無理と。

もしかしてマジに霊能狼?まさかな?
ポポロンガさん「じゃあ シュート吊ってみる?(震え声」
ツインテールさん「シュートCOしないで良い、切ろう
切れる要素多すぎる」
ぱんぺろさん「おはようございます そしてのすいません
どうせ今日は占いも俺も噛まれてもいないでしょう 
が、がんばって狼探すぞー!うおー! 」
フェルトンゲンさんすまんな、さだ投票者から選ぶのはかなり気が引けたんだが、ここはゆっくりから白をもらってる位置
ゆっくり噛みを視野に入れてたなら充分あり得るだろう
◆シュートさん 「指定:豊四季」
これも把握ミスにしろそうでないにしろ臭い発言。昨日はぶっちゃけヒ素一択だったはず
うにさん「生きてた でも今日死ぬかも」
ツインテールさんLWだしカウントはおざなりで良いよね ~115 ~037

土俵際:何故か霊能者に見えた、きっと色の所為
    指揮は取りたいらしい
うに:狩人ならCOして良い、指定される前にした方が良いくらい次の柱……さだが狼でここがLWなら20吠えないから村で良い
豊四季:伸びないけどフェルの○、占い狂なら噛まないで使いまわす印象
ポポロンガ:発言12とか吹っ飛び過ぎ
シュート:ゆっくりの○、疑ったら負けな上に、フェルから●は出ない様に牽制したつもり

ツインテール:私です
土俵際さん「うには村で一番白いとおもう
理由はここ狼なら身内しないとおもうからかな、できそうなのはツインテだろう
急に吠え減ったしカウントだるいからという理由でやめそうなのもここかなー

確定○なってるならツインテ吊り、パンダor占い死んでるなら・・・明日考えましょ」
ツインテールさん「おはようございます」
ぱんぺろさん「霊能COヒ素さん○」
土俵際さん「いい朝だ」
フェルトンゲンさん「占いCO シュート●」
豊四季さん「おはよう」
ポポロンガさん「GJ」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:01:06)
フェルトンゲンさんを狙います。 >>> ツインテール <<<
ゲームマスター「だって私ならシュート噛むから(藁」
フェルトンゲンさんの独り言「まじ狼さんすいません調子乗りました」
うにさんの独り言「ああ、アムロ、老いが見える・・・」
豊四季さんの独り言「【能力発動】アナタはフェルトンゲンさんを護衛しています。
あはい、2連です」
フェルトンゲンさんを護衛します。 >>> 豊四季 <<<
ぱんぺろさんの独り言「うっかり狩人つってたりして うっ狩」
うにさんの独り言「仕事じゃバリバリなのに、ここじゃボケ老人だ」
シュートさんの独り言「占い残せって言った手前、なんとも言えんが」
ぱんぺろさんの独り言「狼元気ないよ!」
シュートさんの独り言「豊四季じゃーねーのかなー」
ゲームマスター「私ならシュート護衛。」
ツインテールさんの遠吠え「これで吠えが1でグレスケ作ってるからポポルンガ吊りたいって言おうそうしよう^p^
1回吊れなかったら村認定でもう諦めるとかほざこうそうしよう
ヌッヘホー」
うにさんの独り言「絶対村人で参加できる技ってないのかな」
うにさんの独り言「てかLW状態か」
ツインテールさんの遠吠え「私です」
ヒ素さん「正直シュートさんorツインさんの2択だった」
うにさんの独り言「それだけでもやったかいがあった」
うにさんの独り言「ああーマジ老化を感じる こんなに強烈な老化の実感、はじめてだわ」
ゲームマスター「初手狼吊れなら占い候補どちらかが噛まれますね。」
さださん「おつかれさまです」
ヒ素さん「あ〜そっちか」
ぱんぺろさんの独り言「さーせんでした」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:56:00)
ヒ素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土俵際さん0 票投票先 → ヒ素さん
うにさん0 票投票先 → ポポロンガさん
シュートさん1 票投票先 → ヒ素さん
豊四季さん0 票投票先 → ヒ素さん
フェルトンゲンさん0 票投票先 → ヒ素さん
ヒ素さん7 票投票先 → シュートさん
ツインテールさん0 票投票先 → ヒ素さん
ぱんぺろさん0 票投票先 → ヒ素さん
ポポロンガさん1 票投票先 → ヒ素さん
ゆっくりさん「てっきりグレーの狩探しするもんだと思ってたんでまさか噛まれるとは(´・ω・`)」
ゲームマスター「3-1だとよくそうなりますよね;w」
ぱんぺろさん「あっごめん」
ツインテールさん「ダブル指定ヒドス」
土俵際さん「1分30秒までっていう常識
まぁ昼時間短すぎるからしょうがないけど明日からしっかりしていこう」
ぱんぺろさんぐれランがいいなー
ツインテールさん「ヒ素は開始前の白さのままならその指定も止めたかった」
フェルトンゲンさん「豊四季していとか人外かw」
ポポロンガさん「グレランはしない 」
豊四季さん「◆シュートさん 「指定:豊四季」
<占い結果見てない頭悪い子」
うにさん「今のところフェルトンゲンさんは放置でグレラン?」
ポポロンガさん「OK COなしの ヒ素から」
シュートさん「うん、ヒ素で」
ツインテールさん「さだ投票してない人で良んじゃね? >グレランなら」
ヒ素さん「COなし」
シュートさん指定:豊四季
豊四季さん「つーか、霊が指定しろよおいw」
ポポロンガさんじゃあ 指定 ヒ素
フェルトンゲンさん「まあ引き続き全力前進で」
ポポロンガさん「あれ つか 指定進行しないの?」
ツインテールさん「変態変態って言う方が変態なんだぞ、この変態!」
土俵際さんだれでもいいから指定しろ
シュートさん「お前モナー >ポポロンガ」
ポポロンガさん「噛まれろお前」
ツインテールさん「シュート護衛要らないからね >狩
(フェルトンゲン狂を含めて)」
ポポロンガさん「噛まれなかったナ」
シュートさん「いいの?「噛まれなかったら注視する位置」って言ってるのに >ポポロンガ」
ゆっくりさん「今からが面白いとこだったのに(ガッカリ)」
ヒ素さん「でも正直はんぺろさん狼は無い気がするな、
わざわざ怪しまれることするかねぇ」
豊四季さん「◆ヒ素さん 「ゆっくりさん真分かったのならはんぺろさんの所で区別ついたんかな」
<ぱんぺろ霊で出てるが 霊疑うの?」
ポポロンガさん「特にねえぞ >変態」
ぱんぺろさん「まー ふつうに残りの狼さんは潜んでる感じしますがー」
ポポロンガさん「ああ ばんぺろ占いなんだよねぇ シュートの漂白噛みとか追うのはやめるか
べぐり確定でいっか >豊四季」
土俵際さん◆ヒ素さん 「ゆっくりさん真分かったのならはんぺろさんの所で区別ついたんかな」
判別付いてるとおもうんですか?べグリじゃ内っておもう理由教えてほしいな
ツインテールさん「フェルトンゲンは吊る必要0
シュートが5>まで残ってる場合のみ、PP回避目的って意味でのみ吊りOK
フェルトンゲン狂視点:ゆっくり真 シュート確定村
これに反論ある人居る?」
シュートさん「フェントルゲンは真ならさっさと●を引け。偽ならそのまま朽ち果てろ」
豊四季さん「フェルトンゲンは5>まで残し それまで生きてたら吊る」
フェルトンゲンさん「この状況まで来たら流石にやる気むんむんだぜ」
シュートさん「それはないですね >ぱんぺろ
真の目も十二分にあるんで。というかアンタ視点じゃベグり確定だろうが」
ヒ素さん「ゆっくりさん真分かったのならはんぺろさんの所で区別ついたんかな」
土俵際さん「んじゃシュート占ってもらうまでは確定か
身内票あるとおもいます!」
フェルトンゲンさん「俺に言ってんのポポロンガ」
ぱんぺろさん「占いかまれたんですか じゃあ残りも吊ってしまうしかないんでないの、という気分」
豊四季さん「フェルトンゲン狂だとしても、初手囲いはないが>ポポロンガ」
ツインテールさん「おい、変態に変態ってそのまま言うと喜ぶんだぞ >ポポロンガ」
ポポロンガさん「えー お前真とかありえんの? 生存欲のない真とかマジでいやだ」
さださん「おつかれさまです」
シュートさんフェントルゲンギリギリまで残しつつグレランor指定
霊能偽を追うなら別の指示役を決めろ
ツインテールさん「占いは狂でも、シュートが死亡するなら最後まで残せるよ >霊」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
シュートさん「噛み遅かった割には普通に狼吊れてる、と」
フェルトンゲンさん「やっぱゆっくり狂じゃん」
ポポロンガさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

シュート ◆シュート「あと、土俵際はその推理過程多分間違ってるぞ
     吠え数増やして噛み時間まで遅くしてるのにわざわざ遅く出ないだろ
     俺もそう思うからこそゆっくりじゃなくてフェルトンゲン吊りだと思うがね
     まぁアホみたいに喋るし村でいいんじゃね?って位置
     噛まれなかったら後々考えるわ 

ツインテール 変態が居ますよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
       ほっとこうとりあえず 変態なりに働くだろう

ヒ素 初手霊能●でたら ここ吊ります^^

うに ちょっとかわいい位置だから少し様子を見るまぁ吊り候補ではある

豊四季 フェルトンゲンへのいい突っ込みしたのに投票は違うのね・・

土俵際 吊られの○ さだが狼だと比較的○目にうつるのかね


【結論】 初手霊能●なら ヒ素、うにあたりから吊ります
土俵際さん「サダ●?マジで?」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
ポポロンガさん「うぉいそこ●かよ!!そしてゆっくり抜き? べぐり?判別ついてんの?どっちだ」
豊四季さん「狼吊れたか ロラ打ち止め」
ツインテールさん「さだ投票者ナイス」
うにさん「占い上かよ」
ぱんぺろさん
おはようございます 占い一人狼さんでしたやったね これで残りが真狂濃厚です
そして大体仕事終わった感じ 初手からいいスタートを切れてるようでうれしいですね
フェルトンゲンさんゲ、て感じ
ゆっくり狂で見てるんで、さだ投票者切ってそっから選択
◆豊四季さん 「>ぱんぺろ
遅いけど○から出てるので超許します」
細かいが超許すは引っかかったね。発言数はまあ普通、他がアレなんで吊るところではなかったはず
シュートさん◆フェルトンゲンさん「最初に吊られるのは避けたいけど3占で生存意欲なんて沸くわけない」
この発言自体はかなーり悪印象なんで、す、が。
霊能占いなんでとりあえず残したほうがいいかなと。さだも同じような発言してるし。

◆ゆっくりさん「◆土俵際さん 「最後にでてきたゆっくりが狼だな、噛み早めにしてきた戦略から考えて」
わざわざ人外でロラされに来るやつが狼なわけないだろ、あって狂」
自分で言えてる辺り狼はほんとにないのかもね?
昼にも言ったけど吠え数増加+噛み早めに出遅れを重ねるのは戦略としてはアンチシナジーだと思う。その点から見ても真狂目。

◆ぱんぺろさん「(あれ、とてもおそかった感じ)」
◆ぱんぺろさん「ごめんちゃい」
あざとい感じ その癖割と優秀そうな臭いがしてくる 霊能COまでに一言挟んでる
頭の片隅には置いとくべき

グレーは後々考えます
ヒ素さん「占い噛まれてるな」
ツインテールさん251 241 ~222@2 205 155 146 ~133 ~131 115 056 053 043 ~023 @2 ~012@2 012 006 002

250 242 217 158 137 113 045 013 006
これは吊れてないだろうなぁ、これで吊れてたらギャグだろ

土俵際:何故か霊能者に見えた、きっと色の所為
    指揮は取りたいらしい
うに:圧倒的柱臭、占ってたら切れる
豊四季:中堅で居たいらしい
ヒ素:開始前の人当りの良さがどこかへ吹っ飛んだ
ポポロンガ:吠え20カウントとか変態じゃないですかヤーダー
シュート:狼なら諦めて良いから手放しする
     さだが狼なら、後追いは有り
ツインテール:私です
ポポロンガさん「おはよう」
うにさん「おっはー」
ヒ素さん「おはよう」
ツインテールさん「おはようございます」
土俵際さんさだなんて狂人目のところ釣ってどうするんですか?
◆さだ
「占いロラは仕方ないが霊能頼むよー」
こんなこと言う狼いると思ってるんですか?

真と狂の判別付かない以上真狼目でフェルトかゆっくり
占い先からゆっくり吊るしかなかった状況でしょう、なにをみているんですか

◆シュートさん
「3占いで生存欲が沸かないねえ >フェントンゲン
初手で狼吊れればロラストップすんのに?」
こういいつつ一番生存欲なさそうなところに票いれてるんですね、なに見てるんでしょうか
シュートさん「おはよう」
ぱんぺろさん「霊能CO さださん●」
さださん「人狼側でどう騙るかは経験つまないときついなあ」
豊四季さん「おはよう」
フェルトンゲンさん「占いCO 豊四季○」
3日目の朝となりました。(13/07/09 22:50:03)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> ツインテール <<<
フェルトンゲンさんを護衛します。 >>> 豊四季 <<<
シュートさんの独り言「あー これ残ってるな?」
うにさんの独り言「んー」
ゲームマスター「GM的には観戦より実践だと思います。
吊られて慣れてください(外道)」
ぱんぺろさんの独り言「しかしそこがまたいい」
ぱんぺろさんの独り言「ぽぽろんさんはちょっとわからない」
ゲームマスター「村での名前がうにさんの方です。」
うにさんの独り言「これは観戦もっと剃る必要あるわ・・・」
ツインテールさんの遠吠え「(「・ω・)「 がおーっ」
ツインテールさんの遠吠え「まぁ、フェルトンゲンがほぼ真なんだろうけど
ゆっくりの評判落としたしそっち噛まないでそっち真2割を追うと ね」
うにさんの独り言「占い3人出たら全員吊りとか、今のセオリーマジわからんw」
ゆっくりさんの独り言「占いCO ヒ素○」
さださん「って独り言してる方か」
ツインテールさんの遠吠え「(「・ω・)「 がおーっ」
さださん「どっちのうにさん?」
シュートさんの独り言「ぱんぺろにどの程度注視するべきか」
ツインテールさんの遠吠え「(「・ω・)「 がおーっ」
ツインテールさんの遠吠え「空吠えアオーン」
うにさんの独り言「多分、年をとったのもあるんだろうな、ついていけないのは」
ゲームマスター「うにさんは長期経験者っぽいですね」
ツインテールさんの遠吠え「うーん、てか
大喜利村の直後で狼やる気0だったから今回は弱いのでよろしく」
豊四季さんの独り言「吊れた奴やなこれ」
ヒ素さんを占います。 >>> ゆっくり <<<
ツインテールさんの遠吠え「安定のゆっくり噛みでおkですね、分かります」
うにさんの独り言「「占いロラ」って意味がわからんかったw
10年くらい前だもんなぁ、やってたの」
ツインテールさんの遠吠え「もう3発言くらいするとか、
2CO見た後に潜伏解除とか入れ知恵しとけば良かったね」
さださん「おつかれさま」
ぱんぺろさんの独り言「わんわんさんおやすみなさいです おなかもませろふかふかもみもみ」
さださん「すまんな相方」
うにさんの独り言「やべえ、すげー流れ早い ログが追えねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ツインテールさんの遠吠え「 」
ツインテールさんの遠吠え「まぁ、知ってた」
2日目の夜となりました。(13/07/09 22:44:54)
さださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土俵際さん1 票投票先 → ゆっくりさん
うにさん0 票投票先 → さださん
シュートさん1 票投票先 → さださん
豊四季さん0 票投票先 → ゆっくりさん
フェルトンゲンさん2 票投票先 → ぱんぺろさん
ヒ素さん0 票投票先 → フェルトンゲンさん
ゆっくりさん2 票投票先 → シュートさん
ツインテールさん0 票投票先 → さださん
ぱんぺろさん1 票投票先 → さださん
ポポロンガさん0 票投票先 → フェルトンゲンさん
さださん4 票投票先 → 土俵際さん
ゲームマスター「シュートさん、投票をお願いします。」
フェルトンゲンさん「吊られんのは避けたい言う取るやん」
ツインテールさん「フェルトは霊だし○無いから初手で吊るのは無いね」
ぱんぺろさん「占いはさんにんもいらんのです!おやすみです!」
豊四季さん「◆フェルトンゲンさん 「最初に吊られるのは避けたいけど3占で生存意欲なんて沸くわけない」
真ならこれ言わなくねーか?とは」
シュートさん「3占いで生存欲が沸かないねえ >フェントンゲン
初手で狼吊れればロラストップすんのに?」
ポポロンガさんもう一度だけいう 占いは自分の○に投票しなさい
他に投票したら 人外認定します
フェルトンゲンさん「最初に吊られるのは避けたいけど3占で生存意欲なんて沸くわけない」
ツインテールさん「こういう方針で行きますよ?
って開始に出して置く事に意味が有ると思うよ >道標際
ぶれてない自分を続ける事がアピールだと思ってる」
シュートさん「言っちゃったぜ! >土俵際」
さださん「占い捨て票了解」
土俵際さん「◆ゆっくりさん 「◆土俵際さん 「最後にでてきたゆっくりが狼だな、噛み早めにしてきた戦略から考えて」
わざわざ人外でロラされに来るやつが狼なわけないだろ、あって狂」
それは相方に言わせないと効果半減だって、そこらへん相談しておこうよ」
ぱんぺろさん「きょうゆういないよ!いあいあ!」
ヒ素さん「共有いない>うにさん」
シュートさん「あと、土俵際はその推理過程多分間違ってるぞ
吠え数増やして噛み時間まで遅くしてるのにわざわざ遅く出ないだろ 」
豊四季さん「占いは○に捨て票 それ以外のプレーヤーは占い3択投票」
うにさん「共有COは出てないよね」
ゆっくりさん「霊能遅いけど、占いロラするんなら霊真目の進行しないといけないからめんどくさいねー」
ポポロンガさん「可愛いのでゆるしますううううううう!!!!!」
ヒ素さん「3-1で霊偽はないでしょ」
ツインテールさん「とりあえずゆっくりさんから真の頑張ろう感が薄いのは確かだね
フェルトゲンはそこをしっかり突いてる、生存意欲見れば真狼で良さげ」
ぱんぺろさんごめんちゃい
土俵際さんして、朝1で張らなかった理由はなにかな?
あと前日メタってあんまり意味内よね>ツインテール
ポポロンガさん「まぁ3-1だから そこまで霊能は追い詰めないが 
占いは捨て票しろ 」
フェルトンゲンさん「いやワロタw」
シュートさん「○でも絶対に許しません 一言弁解しなさい」
うにさん「おはすて状態すまん」
ポポロンガさん「ばんぺろ おそいんだけどさぁ」
豊四季さん「>ぱんぺろ
遅いけど○から出てるので超許します」
ゆっくりさん「◆土俵際さん 「最後にでてきたゆっくりが狼だな、噛み早めにしてきた戦略から考えて」
わざわざ人外でロラされに来るやつが狼なわけないだろ、あって狂」
シュートさん「◆ぱんぺろさん 「霊能COするよ!」
OK、出遅れに対して弁解を要求しようか
3-1だから真目で見られると思うなよ?」
さださん「占いロラは仕方ないが霊能頼むよー」
ぱんぺろさん「(あれ、とてもおそかった感じ)」
ポポロンガさん「つか 霊能いねえんだけどさ 明日出る気か?初日にするぞ?」
ツインテールさん「弱とミスった 死にたい」
ツインテールさん251 241 ~222@2 205 155 146 ~133 ~131 115 056 053 043 ~023 @2 ~012@2 012 006 002

土俵際:中堅〜やや空気で居る位置
うに:全部の質問に即答してる、占うと良いんじゃないかな?
豊四季:サンプルの様な曖昧な回答、初手で吊られない場合はグレーで吊ろうそうしよう
ヒ素:開始前にヘイト買っていいと思ってるフランクなプレイヤーと見た
ゆっくり:タバコCO者戻るべく時間を理解してる
ぱんぺろ:なかなかスペック高いね、良いね
ポポロンガ:割とレアなケースをさっとだしてた、占い位置
フェルトンゲン・シュート・さだ:
シンプルで中身を探られない回答を瞬時に行っている、潜伏人外だと手におえない

ツインテール:私です

あ、おはようございます
シュートさん占い候補は自分の○に投票するようにね
ぱんぺろさん霊能COするよ!
ポポロンガさん「絶望した狂人さんは 発言落としてもいいのよ?」
フェルトンゲンさん「おお 感じとしちゃゆっくりの方狂かね」
ヒ素さん「占いロラで●でたら中止か」
ゆっくりさん「占いロラはしゃーないね 吠え20なら作戦もしっかり練れてるだろうし」
土俵際さん「最後にでてきたゆっくりが狼だな、噛み早めにしてきた戦略から考えて」
豊四季さん「現状無駄占いは皆無、か」
ぱんぺろさん「何三人もうらないでてんだし!!」
ポポロンガさん「せっかくフェルトンゲンが わざわざ飛び出してくれたのに!!!
(フェルトンゲン吊ろうか)」
シュートさん「〜そして霊能打ち止め〜」
ヒ素さん「占いロラか」
シュートさん期待通り占い騙ってくれました 霊能出て占いロラ開始!
さださん初日なので右占いですよー
ポポロンガさん「あれー 狂人でないでやってくれよwwwww」
フェルトンゲンさんとりあえず俺は是が非でも黒引きたいタイプの占なんで
本当はヒ素にラブコールで占いたかったけど面倒なので気持ちヒ素に傾けて左占い
名前卑猥だな。慎めよ
豊四季さん「占い3か 霊能も出ていいよ」
ぱんぺろさん「おはあああよおおおおお」
うにさん「おはようー」
ゆっくりさん占いCO シュート○
さださん「占いCO 土俵際○」
シュートさん「ふむ、更に噛みも早めと」
土俵際さん「ドスコーイ!」
フェルトンゲンさん「占いCO ぱんぺろ○」
ヒ素さん「おはよう」
豊四季さん「おはよう」
シュートさん「おはよう 吠え数20と多め。
後半の増え方のペースから見て空吠えかもしれんが、占い騙り警戒して損は無い。」
ポポロンガさん「おはようございます
結構吼えるね 20吼えとか狂人抑制?
これ狼特攻とかしてこねえかな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/09 22:38:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さだ <<<
ポポロンガさんの独り言「おはようございます
結構吼えるね 21吼えとか狂人抑制?
これ狼特攻とかしてこねえかな」
豊四季さんの独り言「占いCO:ヒ素さん●」
シュートさんの独り言「吠え数20 後半しか見てないけど増加のペースから見て空吠え臭いか」
ゲームマスター「両陣営がんばれがんばれ」
うにさんの独り言「大勝利したい」
ぱんぺろさんの独り言「狼さんなんぞ転がしてふかふかのおなかをもみもみしたるわ!!!!!!」
ツインテールさんの遠吠え「 」
ツインテールさんの遠吠え「 」
豊四季さんの独り言「せっかくだからヒ素に●を打ってフラグ回収するか(おい」
ツインテールさんの遠吠え「 」
さださんの遠吠え「右占いで○かな」
ツインテールさんの遠吠え「はーい」
ツインテールさんの遠吠え「後追いとかしながら○の数で詰まない様にどうぞ」
シュートさんの独り言「 」
さださんの遠吠え「了解です
1:50くらいに噛みます」
ツインテールさんの遠吠え「了解です」
さださんの遠吠え「じゃあ占いで出ますね」
ツインテールさんの遠吠え「私に●が来てたら潜って粘って下さい」
ぱんぺろさんの独り言「わんちゃんなんて二回吊ればええんやろ!!??もぐもぐ!!」
豊四季さんの独り言「隣にフェルトンゲンとかいう名前長い奴がいるな
特攻してさっさと吊って消すのもまた一興」
うにさんの独り言「トリ付けなくてごめんね
次からつけます」
ツインテールさんの遠吠え「じゃあ、さださんが占い騙りするなら2:00までに噛んで下さい」
ツインテールさんの遠吠え「●食らったらお通夜の方向で チーン」
さださんの遠吠え「潜伏狼苦手ですが言っても仕方ないですね」
ぱんぺろさんの独り言「霊能 って一発変換できない弱み」
シュートさんの独り言「そもそも7月入ってからそんなに出来てない?まあいいや」
うにさんの独り言「観戦2回したらやりたくなっちゃって」
ポポロンガさんの独り言「と くまーが供述しており・・・」
ツインテールさんの遠吠え「3-1でローラーから潜伏行けそう?」
ポポロンガさんの独り言「ないつさんかわいいないつ」
豊四季さんの独り言「たまには占いで出るか」
ツインテールさんの遠吠え「初手で私が占いCOして騙ろうか」
さださんの遠吠え「なら占いでも騙りますか」
豊四季さんの独り言「狂人か占いがやりたかったんですがこれは
潜伏すべき役職が潜伏しても何も面白くない」
シュートさんの独り言「12村だと7連続か 7月入ってから素村しか引いてない」
ぱんぺろさんの独り言「アオォーーン・・・」
ツインテールさんの遠吠え「GMがGMで確率-1だけど占われる率は依然高いままかな」
ゆっくりさんの独り言「占いCO シュート○」
フェルトンゲンさんの独り言「連続素村記録が^^;;;」
さださんの遠吠え「ずさ占いとかされたら嫌だなあ」
うにさんの独り言「超浦島太郎です。空気読めないと思います」
シュートさんを占います。 >>> ゆっくり <<<
ツインテールさんの遠吠え「あ、これ初手で●食らった
すまん相方」
ぱんぺろさんの独り言「霊脳ひゃふううううううう!!!!!」
ゲームマスター「GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゆっくりさんの独り言「占いあああああああ」
シュートさんの独り言「しかし村人が多いな」
フェルトンゲンさんの独り言「そんなバカな^^^^^^^;;」
さださんの遠吠え「よろしくー」
ヒ素さんの独り言「最近村ばっか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:34:29)
うにさん「とろり」
ゲームマスター「おk 開始。」
ツインテールさん「ぬ」
さださん「よろしく」
ゲームマスター「あとひとり」
ぱんぺろさん「うにって旬だよね じゅるり」
土俵際さん「よろしくおねがいします(2回目)」
シュートさん「おねがいします」
ぱんぺろさん「わふう みなぎる」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!(2回目)」
うにさん「おけー」
ポポロンガさん「よろしく(2回目」
豊四季さん「よろしく」
フェルトンゲンさん「よろしくー」
ヒ素さん「ヒ素より饅頭のほうがおいしいよ!w」
ゲームマスターそろいました。これ以降全員の発言を確認し次第開始。
豊四季さん「よろしく」
ポポロンガさん「よろしくね (便乗」
ゲームマスター「@1」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
土俵際さん「よろしくおねがいします」
ツインテールさん「よろしくおねがいします」
ヒ素さん「よろしく」
シュートさん「よろしくおねがいします」
ぱんぺろさん「よろしくおねがいしまー」
ゲームマスター全員の回答を確認、更新確認22:32
さださん「4 占いCO GM●」
ゲームマスター「入村者は以下の4つの質問のどれかにお答えください。

1、このゲームにおけるGJの意味をお答えください。

2、禁止行為の村人騙りの意味をお答えください。

3、突然死の発生する原因をお答えください。

4、あなたは占いです。GMさんを占ったら人狼でした。COしてみてください。

まだ答えてない人は回答お願いします。」
ゲームマスター酉チェック完了。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんねあと3分くらい待ってね。」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
ゲームマスター8番目のオレンジkariさんまで酉チェックOK
ゆっくりさんたらいまー
フェルトンゲンさん「ヒ素狼フラグですね了解です^^」
kariさんがさだに名前を変更しました。
kariさんがぱんぺろに名前を変更しました。
ヒ素さん「狼よ俺を食べたら毒で昇天するぞ〜w(脅迫?」
kariさんがシュートに名前を変更しました。
ツインテールさん「占COGM●」
kariさんがポポロンガに名前を変更しました。
kariさんがヒ素に名前を変更しました。
ぱんぺろさん「2.村人が役職を語ること これは村人にとって混乱を招くのみでなんら意味がない」
kariさんが豊四季に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください>all
kariさんがフェルトンゲンに名前を変更しました。
うにさん「ああ一つでいいのか」
ポポロンガさん「3 狼の噛み未実施 投票の時間切れ」
ゲームマスター「こんばんは」
うにさん「1 狩人が護衛した 2 無役職が役職CO 3 投票/能力発動放置 4 占いCO GM●」
さださん「こんばんずさー」
kariさんが土俵際に名前を変更しました。
ぱんぺろさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:22:54)
ポポロンガさん「ずさ!」
ツインテールさん「こんばんは」
ゆっくりさん一服CO 5分くらいで戻ります
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:22:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:22:25)
ヒ素さん「1、狩の護衛成功」
ゆっくりさん「3、未投票」
フェルトンゲンさん「4.占いCO GM●」
ゆっくりさん「こんばんわ」
豊四季さん「2.素村が占い師など役職を騙ること」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:20:51)
ヒ素さん「こんばんは」
ゲームマスター「×3」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:20:41)
ゲームマスター「こんばんは」
フェルトンゲンさん「こんばんは」
豊四季さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:20:20)
土俵際さん「3、能力実行時間内に能力を実行しなかった」
シュートさん「こんばんは 占いCO GM●」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:20:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:20:04)
土俵際さん「つまりその前のは含まれないと
なかなか厳しい世の中です」
ゲームマスター入村者は以下の4つの質問のどれかにお答えください。

1、このゲームにおけるGJの意味をお答えください。

2、禁止行為の村人騙りの意味をお答えください。

3、突然死の発生する原因をお答えください。

4、あなたは占いです。GMさんを占ったら人狼でした。COしてみてください。
ゲームマスター「◆kariさん 「これは挨拶に含まれますか?>GM」
↑それが挨拶に含まれます。」
土俵際さん「これは挨拶に含まれますか?>GM」
よろしくねさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがよろしくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
うにさん「よろしくー」
うにさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:17:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:17:11)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1201st【------番】初日--で--勝利
(イマココ)

初日先生の役職
村【】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る