過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
天使な堕天使
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の17歳
◆izqYBw.3Z2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初総選挙1位
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だりーな
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
キグルミ少女
◆Vdlbq5Fy0I
[共有者]
(生存中)
 
 
自称カワイイ
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天才ロボ少女
◆df50Un3sjY
[狩 人]
(生存中)
 
 
にょわー
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょろいん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
直球愛情少女
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃま
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ffdy
◆PRmX0co1EY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】名付け13人村 〜 130437番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃまさん「あああのごめんなさい偶然っていうかあれですよね、狼さんが気を使ってくださったんですよね
予告とかわざわざ言ってくださって本当にありがとうございました」
キグルミ少女さん「お疲れ様でしたー。もうちょいケアレ・スミスさん殲滅に頑張る」
キグルミ少女さん「つーかffdy真の○じゃんごめん」
直球愛情少女さん「GMは村建てありがとうございます」
ffdyさん「私が狼ならって駄目なのわかってるのにうっかり言ってしまう…
GMさん同村さん有難うございました」
ゲームマスター「それでは、お疲れさまでした。 また機会があればぜひ」
永遠の17歳さん「ありがとうございました」
ちゃまさん「GMさんありがとうございました
アイドルとかファンどもに嘘ついてナンボやで(ゲス顔)」
ゲームマスター「とりあえず、占いは●1つに呪殺と仕事はしてましたよ」
天使な堕天使さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ちょろいんさん「GMさん皆さんありがとうございました」
だりーなさん「うん、無能な占い師で本当に申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「狂人MVPですね、狼は負け濃厚の中よく頑張りました!」
天使な堕天使さん「霊能狙いェ……ただの素村です……>直球」
ffdyさん「ちゃま真で脳内が止まってた結果がSGです、本当に有難うございました」
ちゃまさん「呪殺マジ偶然」
直球愛情少女さん「ごめん、霊能だと思ったからつい>天使な堕天使」
だりーなさん「お疲れ様でしたー。」
天才ロボ少女さん「お疲れ様でしたー。狼の吼えが少なかったのは直球さんがグレスケ書いてるからだと思いました。」
直球愛情少女さん「お疲れ様です」
天使な堕天使さん「折角素村引いたのに初手噛みしてくれた狼ちゃん絶許☆」
永遠の17歳さん「お疲れ様です」
キグルミ少女さん「お疲れ様でした。天才ほんといいとこに来たけど
ちゃま偽確定かつ直球COなし村認定で最終日思考停止してたのがなんともはや。外れてたし」
ffdyさん「お疲れ様でした」
自称カワイイさん「お疲れ様でしたー」
天使な堕天使さん「おつかれさまでした」
ちょろいんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
ちゃまさん「お疲れ様でしたわ」
にょわーさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/07/09 23:55:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
直球愛情少女さん2 票投票先 → ffdyさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → ffdyさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → 直球愛情少女さん
ffdyさん2 票投票先 → 直球愛情少女さん
自称カワイイさん「共有さんはぶれて負けるのが嫌そうな人なので大丈夫だと思うけど」
にょわーさん「変えるとしたら天才のほうが変えそうかな。
でもこのまま分けそうw」
ゲームマスター「共有は日記ださなければ村認定と言っていましたがさて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
直球愛情少女さん2 票投票先 → ffdyさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → ffdyさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → 直球愛情少女さん
ffdyさん2 票投票先 → 直球愛情少女さん
永遠の17歳さん「噛まれたくない× 吊られたくない○ OTL」
自称カワイイさん「狩人にぶれるビーム送る」
ゲームマスター「ないです>ちょろいんさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
直球愛情少女さん2 票投票先 → ffdyさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → ffdyさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → 直球愛情少女さん
ffdyさん2 票投票先 → 直球愛情少女さん
ちゃまさん「共有票をてにいれた!」
天使な堕天使さん「共有票変えしよう(提案)」
ゲームマスター「おお、これは」
永遠の17歳さん「直球さん でもここは指定進行した方がいいと思うよ>キグルミ少女  私の投票理由になった発言。噛まれたくない役もちに見えました。呪殺も出てるしLWの心配もなし。狩人の可能性もあったのであの時点での投票は反省です・・。でも今生きているので狼濃厚!カモ!とか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
直球愛情少女さん2 票投票先 → ffdyさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → ffdyさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → 直球愛情少女さん
ffdyさん2 票投票先 → 直球愛情少女さん
ちょろいんさん「私狩人でCO伏せる意味あるんですか?」
自称カワイイさん「どっちにしろ狂人が最高の働きをしてくれた結果です」
にょわーさん「どっちもありえるなぁ」
ゲームマスター「村がしてはいけないアピ 私が狼なら」
キグルミ少女さん「ffdy or 直球 でー」
ffdyさん「まずい、ぼろを叩こうと思ってログを漁っても直球さんが村々しすぎている私が狼なら天才さん噛みもあり得ましたと言っておきます」
ちゃまさん「あとはどちらが華麗に渾身のブローをぶち込めるかですわ
アイドルめがけてストレート!顔は命なので腹パン」
キグルミ少女さん「ちゃま予告してたしねー。かりうどgjgj」
直球愛情少女さん「僕の村アピとしてはちゃまの真を追ってなお且つ2W生存の可能性も考慮して黒を吊ったところですね
結局ちゃまは偽だったわけですが…」
自称カワイイさん「んーこりゃ負けかな」
ffdyさん「ちゃま真で脳内凍りついてたので殴り合いの準備なんかしてないんですがそれは」
キグルミ少女さん最終日ですし天才が狩人COして対抗が出ない上に狩人生存確定してるのでちゃま偽確定してる
ffdyさん「ああそっか。占いが噛まれたということは狩人候補ではない、よって天才さんは真狩人か。」
ゲームマスター「お疲れさまでした! これは直球さん次第ではないでしょうか」
キグルミ少女さん「かりうど生存確定してるし、ちょろいん狩人ならなんかもういいよ。お二方殴り合ってくだちい」
自称カワイイさん「これはwwwwでも対抗狩人でなければ真なんだよなwwwwwffdyと直球の殴り合いかー五分だね」
直球愛情少女さん「吊り数増えてないのにこの時点でCOする意味はないんじゃないかな?>天才ロボ少女」
キグルミ少女さん「かりうどは天才真ということで、つまりちゃま偽でー直球ffdy二択」
ちゃまさん「お疲れ様ですわ」
にょわーさん「狂噛みかぁ」
ffdyさん「…んー。何で占い噛みなんですかね…」
天才ロボ少女さん「おはようですぅ」
キグルミ少女さん「おはックマー 正直かりうどは狩人COと狼COとどちらが得策なんでしょうなと考えてたクマー 2クマー
ちゃま真なら天才一本吊り
だり真なら直球・ffdy・ちゃまラン
の、前に指定しねーと天才に2票入って確実に狼勝ちなのでかりうど居るならはよ出て来い ックマー」
直球愛情少女さん「おはようございます」
ffdyさん「おはようございます」
天才ロボ少女さん「【天才ロボ少女・池袋晶葉の狩人日記】

…とここまで書いたけど、全くネタ知らないわ。
とりあえず女口調にはしてみるわよ。

【初日】 護衛:多忙につき中止 死体:初日犠牲者

【2日目】 護衛:だりーな 死体:天使な堕天使・初総選挙1位
●出しに対して対抗○引きが現れたわ。
でもちゃまは出たこと自体もそうだけど、登場で「真の占い」っていきなり言っちゃうあたりがなんだか怪しいわ。
ここは直感に従って●を出しただりーなを護衛よ。

【3日目】 護衛:ちゃま 死体:にょわー
今日の呪殺対応でちゃまの方を真目に見ることにしたわ。
だりーなは自分の信用度が落ちていくのをただ黙ってるあたり印象が悪いわ。霊能もいないみたいだし占いに張り付くわ。

【4日目】 護衛:キグルミ少女 死体:なし!!
占いロラが始まったし呪殺も必要ないしちゃま真ならちょろいんで終了決定済み。占い護衛を外すことにするわ。
真目で見ているちゃまの○か共有。指示役不在の混乱を狙って共有噛みにくる予感がしたので、キグルミ少女護衛だわ。

【5日目】 護衛:直球愛情少女 死体:
終わらなかったわ……呪殺出てるからだりーな真。
それならLWは直球とffdyの2択。いちかばちかGJ狙いで直球護衛いくわ。
私SGとして残されるかもしれないし。

【6日目】 護衛: 死体:
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:48:24)
ちゃまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃまさんを狙います。 >>> 直球愛情少女 <<<
ffdyさんの独り言「そういえば遺言されてる」
自称カワイイさん「ffdy噛みで直球さん空気になるんじゃね?」
にょわーさん「天才かんでffdyと対決かちゃま噛んでffdyと対決・・・変わらんか」
ちゃまさんの独り言「狩人がロボ少女じゃないとやばくね?ん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちゃまさんの独り言「だって生かしておいたら詰むんだから」
キグルミ少女さんの会話「直球が日記出さなきゃ村認定でいいや」
直球愛情少女さんを護衛します。 >>> 天才ロボ少女 <<<
ちゃまさんの独り言「狩人は共有噛みを不審に思ってると思うの」
ffdyさんの独り言「2wだったってことでいいのかな。ちゃま真なら。」
ゲームマスター「共有はもう噛めない、ならどうなる」
キグルミ少女さんの会話「護衛くるだろーし最終日は生き延びるんだよなあ」
ちょろいんさん「ロボ少女やるなぁ。もう全然わかんないし把握もできてない(しろめ」
ffdyさんの独り言「私噛んでくれないかなー」
ちゃまさんの独り言「ロボ少女●押し」
自称カワイイさん「天才ロボに●出して狩人COが飛んできて
銃殺対応の見事さからちゃま狼も見れるから死体なしが出なければなんとかなるだろう」
ちょろいんさん「お疲れ様です」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
ちょろいんさん「残ってる中で一番強いとこがLWですか」
直球愛情少女さんの遠吠え「共有でGJ喰らうとは思わなかった…」
ちゃまさんの独り言「ギャース」
ffdyさんの独り言「終わらない(ガタガタ」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
キグルミ少女さんの会話「これで天才噛まれてたら笑う」
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:43:44)
ちょろいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
直球愛情少女さん0 票投票先 → ちょろいんさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → ちょろいんさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → ちょろいんさん
ちょろいんさん5 票投票先 → ffdyさん
ちゃまさん0 票投票先 → ちょろいんさん
ffdyさん1 票投票先 → ちょろいんさん
にょわーさん「GJでたらffdy vs 直球か
出ない場合天才が狩人coするだろうから・・・噛み次第か」
ゲームマスター「出なければ引き分け以上なんですが」
自称カワイイさん「でもGJでたらたぶんひっくり返る」
ffdyさん「ちゃま真で考えてますけどだりーな真でもちゃまは狂人ポジだよね
何とかするって信じてます(共有が」
ちょろいんさん「なんで?占う意味はあるでしょう?あなたのグレーで狼吊れてる可能性あるんだから>ちゃまさん」
直球愛情少女さん「一応半PPの可能性が無きにしも非ずだけど2W残りだとまずいから黒吊りでいいと思うよ」
キグルミ少女さん「右上孤立してしまいますがおやすみ。かりうど明日生きてるなら出てね」
ちょろいんさん「だりーな真のグレー考えてた、でも把握追いつかなかった>直球愛情少女」
ちゃまさん「ていうか
実は
占う意味ありませんですわね」
ちょろいんさん「狩りいきてるし、まだGJもある。私吊っても明日がくるのでだりーな真も追ってくださいね」
直球愛情少女さん「ちょっと反応が遅すぎるんじゃないかな>ちょろいん」
キグルミ少女さん「真狂濃厚なロラ続行より双方視点最終日確定(ちゃま狂なら半PP確定)に賭けたいですけど」
天才ロボ少女さん「ちょろいんさん吊り把握ですぅ」
ゲームマスター「共有でも、明日狂人噛めば勝ち濃厚ですが」
ffdyさん「なしですか、ふむ。潔いですね」
直球愛情少女さん「狩人生存とはいい話だな」
キグルミ少女さん「なしでよろしい?」
ちゃまさん「遅れてすいませんでしたわ
ちょっと中途半端じゃありませんでした?」
ちょろいんさん「COありませんよ」
ちょろいんさん「なるほど。ちゃま偽ですか。だりーな真追うとどうなるんだっけ」
自称カワイイさん「どこ噛みだろ?ちゃま噛みだったら最高なんだが」
ffdyさん「ちょろいんさん息して…もといCOどうぞ」
キグルミ少女さん「ちょろいんCOどうぞ」
ちゃまさん「可愛いから・・・じゃなくて、いえそれもありますが
◆ちょろいん「共有をかんできましたね。占いに狼出てる可能性・・・あるか?」
ここへきてぶらし風味、いただけませんわね、ということです」
天才ロボ少女さん「GJ!」
直球愛情少女さんそれではグレスケです

天才ロボ少女:◆天才ロボ少女 「共有噛みですか…噛めるところにいったのかしら?」

やっぱりここ発言が見えてる狼にしか見えないな

ちょろいん:◆ちょろいん 「共有をかんできましたね。占いに狼出てる可能性・・・あるか?」

このように考察出来ることを考えると村目でみたいかな

ffdy:現状真目のちゃまの白だから村でいいとおもう
キグルミ少女さん「ちゃま起きろ」
ちょろいんさん「狩人生存確定です」
ゲームマスター「あら、GJですよ」
ちゃまさん「私が真の占いだと宣言しますわ!
ちょろいん●ですわ!」
ffdyさん「狩人はイケメン把握です!」
キグルミ少女さん「おはックマー 挨拶で指定してたけどスルーされた割に票乱れてなかったクマー 4クマー」
天使な堕天使さん「◆ちゃまさんの独り言「天使?」
狩人だったらもうちょっと初日発言控え………ないですはい」
ゲームマスター「お疲れさまでした!>初総選挙1位さん」
直球愛情少女さん「おはようございます」
ちょろいんさん「ちゃま視点最悪2wで対抗狂、あるいは対抗狼の潜伏狂生存の場合、明日PPあるのでだりーな吊りですね。
まあ僕視点だとちゃま真で2wならだりーなが狼でPPはないですが。
うん、どっちにしろ発言、占い先からもちゃまの方が真よりだと思いますし。
ちゃま真ならロボ少女吊りで終わりですけど、まあそれはまた朝になってから考えます」
ffdyさん「おはようございます」
天才ロボ少女さん「おはようございますぅ!」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:37:33)
キグルミ少女さんを狙います。 >>> 直球愛情少女 <<<
初総選挙1位さん「さて、お先に失礼しますー、GM,村立ありがとうー
狂人が優秀な村やったね・・」
ちゃまさんの独り言「天使?」
にょわーさん「俺だと日和って共有噛みw」
ちゃまさんの独り言「あ、狩人死んでなくね?」
キグルミ少女さんの会話「ちょっとまってちょろいん死んだら縦横ともに俺でリーチですよおい」
ffdyさんの独り言「ロボさんかちょろいんさんならロボさん吊りたいけど」
ちゃまさんの独り言「美少女真占い←現在嘘つき中」
ゲームマスター「狩人COしたら、ちょろいん吊ればいい話になりますね、ちゃま視点のグレーですし」
自称カワイイさん「ここは占いチャレがベストだけど霊界視点だからな」
ちゃまさんの独り言「清純派AV女優←嘘の塊」
ちゃまさんの独り言「(私を)吊ってくれー」
キグルミ少女さんを護衛します。 >>> 天才ロボ少女 <<<
にょわーさん「狂が天才に●打って狩人coしてな展開になりそう」
直球愛情少女さんの遠吠え「共有チャレ行こうかな?」
キグルミ少女さんの会話「ちゃま真天才ちょろ2w生存 んー」
ちゃまさんの独り言「ちょろいん○出して吊ってくれー
天才ロボ少女狼だけはやめてくれー」
ゲームマスター「共有○吊りたい宣言、しかしそちらではない! お疲れさまでした!」
直球愛情少女さんの遠吠え「残った占いか、共有か…」
ffdyさんの独り言「これでうっかりちゃまさんに票入れてたら超目立ちましたね」
自称カワイイさん「天才ロボ噛めー噛めー(念」
だりーなさん「ダメな占い師で申し訳ありませんでした。
初占い師CO」
ゲームマスター「明日、●をグレーに出して、とかやれば信用的には勝てるはずですね、狼は」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
直球愛情少女さんの遠吠え「真占いが吊れたな」
キグルミ少女さんの会話「ffdy吊りたくなってきた^q^」
ちゃまさんの独り言「いっそ吊ってくれ」
自称カワイイさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:32:40)
だりーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直球愛情少女さん0 票投票先 → だりーなさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → だりーなさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → だりーなさん
ちょろいんさん0 票投票先 → だりーなさん
ちゃまさん1 票投票先 → だりーなさん
だりーなさん6 票投票先 → ちゃまさん
ffdyさん0 票投票先 → だりーなさん
自称カワイイさん「GJ出てもだったもうやばい俺」
自称カワイイさん「吊が増えても偶数なのがまたいいね」
ゲームマスター「やめてください!GMが泣きます!」
天使な堕天使さん「占い真狂決め打ってグレー吊って対抗○占わせれば良いのにー」
にょわーさん「そして誰も最初にこない村へ・・・」
ffdyさん「占い吊りねはい」
ちゃまさん「指定なさった方がいいですわ 特に対抗を」
直球愛情少女さん「出来れば共有が指示をしてほしいのだが…>キグルミ少女」
自称カワイイさん「もうこの村には2番目以降に入ります」
天才ロボ少女さん「占いランですか? >共有さん」
ちょろいんさん「ああちゃまも酷い。でも占い先としては多弁狙ってて妥当っちゃ妥当なんです。堕天使狐がちょっと微妙だけど」
ちゃまさん「理由って呪殺用じゃありませんの?
まあちょっとタイムアタック終了に気が緩んで手抜き風味なのは否めませんが」
キグルミ少女さん占い吊るクマー
自称カワイイさん「ffdyは狂人の○だった」
天使な堕天使さん「え、ごめん自分も占いになったら占おうと思ってた…>自称カワイイ」
ゲームマスター「このまま、真占い吊れれば行ける気がしますね」
ffdyさん「それは言えてる<直球愛情少女さん」
天使な堕天使さん「ちゃま真ならなんで即噛みしないのってお話よな」
自称カワイイさん「一番最初に入って1時間待ちの人に●出した呪いです^p^」
直球愛情少女さん「そして占いの理由がどっちもひどいな気がするのだが」
自称カワイイさん「ちゃまの狼候補対抗、ちょろいん、ffdy、天才ロボ、今日は占い吊り
いけるだろう」
ffdyさん「今更占い考察。
だりーなさん…前日発言見た後だとここもっと喋れそうな気がするんですけどね。
銃殺も出て速度理由から対抗より信用されてないのに、それに対する反応もなしってのはね…。

ちゃまさん…前日からそんなに印象変化なし。でも初日●からの○出しが残念だよね。その○ですけど。
でも私視点囲いもないし銃殺からのCO速度も早い。真目で見てます。」
ちょろいんさん「ステルス気味のところなんで占うんです?だりーなさんの真を切りたい気持ちでいっぱいになりました^q^」
初総選挙1位さん「狂人つよい・・」
ちゃまさん「あと今更ですけど初日の理由は:読めないから でしたわ
ふふでぃ?」
直球愛情少女さん「残り3吊りで奇数進行だから今日からは占いをローラーして最終日に行く進行がいい気がするがどうだろうか?」
ffdyさん「お発言あざといってよく言われます(照<ちょろいんさん」
天才ロボ少女さん「共有噛みですか…噛めるところにいったのかしら?」
だりーなさん5発言でしたけど挨拶などほとんど考察を落とさず若干ステルス気味に見えたので。
にょわーさん「そっち真だなんて」
ちょろいんさん「共有をかんできましたね。占いに狼出てる可能性・・・あるか?」
天使な堕天使さん「あーあー囲われちゃってる……」
ゲームマスター「お、これは狂人うまいです! お疲れさまでした!」
ちゃまさん初日から私のこと気にかけてくださるかたでしたから・・・
直球愛情少女さんそれではグレスケです

天才ロボ少女:◆天才ロボ少女 「共有さん把握ですわ。初総選挙さんが霊能かしら?」

この発言噛み先が見えてる狼っぽいな

ちょろいん:◆ちょろいん 「グレランですか。まあ狐死んだですし票みたいですね。初日も●吊りだったし。」

霊能が抜かれた以上票を見る意味無いと思うんだけどな
あくまで霊能の色を見て判断するものだと思うしさ
キグルミ少女さん「相方乙」
キグルミ少女さん「おはックマー 安定の5クマー やる気ない占いばいばいックマー」
自称カワイイさん「いよーし勝ったな」
ffdyさん「ん?共有噛みとは余裕ですね…」
にょわーさん「oh」
天才ロボ少女さん「おはようございますぅ!」
ちゃまさん「私が真の占いだと宣言しますわ!
直球愛情少女○ですわ!」
ちょろいんさんもう吊り先が永遠の17歳以外考えられなかったです><
やけにだりーな偽、ちゃま真主張してますし、発言がうすすぎる。

あとはロボ少女さんが極端に薄いので吊どころですね。

呪殺CO早いちゃまを真だとすると、ffdyさんは○か。

◆ffdy 「○のほうは行動が残念って私ですか!?え??<初総選挙1位さん」
この発言がちょっとあざとくて囲い疑いたくなったけれど。
だりーなさん「占いCO天才ロボ少女さん○でした。」
ffdyさん「おはようございます」
直球愛情少女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:26:40)
にょわーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょわーさんを狙います。 >>> 直球愛情少女 <<<
ゲームマスター「とりあえず、直球に○出せればかなり勝ちに近くなる気はしますね。 対抗吊り+共有噛み」
にょわーさんの会話「明後日でもまぁ。」
キグルミ少女さんの会話「流石に初手身内はねーだろ…流石に…」
キグルミ少女さんの会話「とりあえず明日だりーなかな」
にょわーさんの会話「昨日つっといてよかったな・・もう」
にょわーさんの会話「グレで吊りきれるけど、占い中身次第だしどのみちだりーな吊らないと」
だりーなさんの独り言「うーむ・・・よくわからん。」
ちゃまさんの独り言「ほぼ負けてね?」
キグルミ少女さんの会話「あー、ちゃま真でいったらもう詰んだか」
初総選挙1位さん「あー・・もうちょっときつねやりたかった・・」
自称カワイイさん「実際今のところ真の結果しか出してないしー銃殺対応も完璧だたしー」
にょわーさんの会話「oh・・・まぁ若干占い狼あるかもだが」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
キグルミ少女さんの会話「だねえ。あと3回で1〜2匹か」
ちゃまさんの独り言「○出し対抗吊り」
にょわーさんの会話「天才ロボ・ちょろいん・直球しかグレなし。吊り3」
ゲームマスター「真占い2人は笑えませんね」
初総選挙1位さん「あー・・真真ー欠か・・あるあ・・あるあるやな」
ffdyさんの独り言「まあいいか…」
にょわーさんの会話「んーまぁ・・・でもちゃま真でええだろう。」
ちゃまさんの独り言「おやぁ?」
ffdyさんの独り言「銃殺で昨日書いてたグレスケを貼るの忘れた…」
天才ロボ少女さんを占います。 >>> だりーな <<<
ちゃまさんの独り言「あれ?」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
キグルミ少女さんの会話「ぶっちゃけだりーなが真狂狼なんとしてもやる気なさすぎてなんだかなーって思うの」
天才ロボ少女さんの独り言「今のグレラン抜けられないと思ってた…」
自称カワイイさん「もしかしたら狂人がこのまま第二の真占い師にクラスチェンジするんじゃなかろうか」
ちゃまさんを護衛します。 >>> 天才ロボ少女 <<<
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
キグルミ少女さんの会話「指定進行安定かもしれないけどそれもう共有がやるゲームや人狼ちゃうってばっちゃがゆってた
直球指定したら狩人日記出てきそう
どっちか噛まれてこの展開ならおいしかったのになー」
にょわーさんの会話「多分(」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
ちゃまさんの独り言「あばばばばっあばばっあばばばばb」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
永遠の17歳さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「明日囲えたなら、勝ちでしょうね。 パンダになっても信用の差で占い吊れると思います」
にょわーさんの会話「そこなら狩人ないだろう」
3日目の夜となりました。(13/07/09 23:21:58)
永遠の17歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直球愛情少女さん1 票投票先 → 永遠の17歳さん
にょわーさん0 票投票先 → 永遠の17歳さん
キグルミ少女さん0 票投票先 → 天才ロボ少女さん
永遠の17歳さん6 票投票先 → 直球愛情少女さん
天才ロボ少女さん2 票投票先 → 永遠の17歳さん
ちょろいんさん0 票投票先 → 永遠の17歳さん
ちゃまさん0 票投票先 → 永遠の17歳さん
だりーなさん0 票投票先 → 天才ロボ少女さん
ffdyさん0 票投票先 → 永遠の17歳さん
自称カワイイさん「ちゃまさんがせめて昨日囲っててくれたらよかったんだが」
ゲームマスター「狩人吊れたら大変な気はしますが、これは」
天才ロボ少女さん「>キグルミさん  力の抜けた笑い声で一瞬ちょろいんさんかと間違えた←」
天使な堕天使さん「3日目白進行でグレランはアカン」
ffdyさん「なるほど、力抜けてる(にょわー」
ちょろいんさん「グレランですか。まあ狐死んだですし票みたいですね。初日も●吊りだったし。」
直球愛情少女さん「でもここは指定進行した方がいいと思うよ>キグルミ少女」
初総選挙1位さん「いやいや指定やろこれは」
自称カワイイさん「そして今日、相方がグレランで吊られて終わるんだろうなあ・・・w」
ffdyさん「共有確認、相方は生存中潜伏中だよね。吊れそうにないならグレランでもいいし指定…は遅いか」
永遠の17歳さん「共有・グレラン把握です」
にょわーさん「ま、グレランでもいいか。指定しようと思ったけど」
天使な堕天使さん「真占い、引き強いけどスピードと理由があうあう」
ちょろいんさん「霊能は初日あるいは抜かれ、そんなことはわかってます。狩人保護の指定しんこうですかね」
天才ロボ少女さん「共有さん把握ですわ。初総選挙さんが霊能かしら?」
初総選挙1位さん「狼→狐と引いてるのに信用してもらえない真占い」
キグルミ少女さん相方力の抜けた叫び声の人CO グレラン
ffdyさん「よしだりーな吊ろうずー とはまだ流石にいわないけど、共有は出ていいんじゃないですかね」
自称カワイイさん「もう負けてもいいや
MVPは狂人」
直球愛情少女さん「ここまで霊能が出てこないということは初日か今日の死体のどちらかが霊能だったと考えるのが妥当なところだと思うな」
にょわーさん共有co 相方生存
永遠の17歳さん「霊能かけてそうですね…。 初日の出方からしてもだりーなさん遅かったのは気になるところです」
ちゃまさん「なんだ対抗も出してるんですわね
早さ盲信しろとは申しませんがこれでよろしいかしら皆様」
キグルミ少女さん「ffdyが暫定○っつーことでー1〜2wっつーことでーんー」
ちょろいんさん「ドヤできるほどは早くなかったです…天使さんは狐にしては喋りすぎの占いどころに行きすぎてた気もしますし」
自称カワイイさん「狂人が神」
にょわーさん「だりーなの理由が誰にでも使えそうな点で-5点
名前が間違ってる点で-5点」
ffdyさん「あれそういえば霊出てないのね?欠けかしら」
天才ロボ少女さん「これはちゃまさんが真目に見えるわ。だりーなさんは理由も出遅れているし」
ちゃまさん「 」
直球愛情少女さん「呪殺が起こったけどどっちも対応してるんだね」
初総選挙1位さん「うわしかも初日霊能・・
後悔」
キグルミ少女さん「どっちかか初日が霊能で、狐不在で、真占い生存っつーことで。
初日霊で遺言銃殺で残ってんの狂狼は追わない」
にょわーさん「ちゃま真すかね。霊いないですね」
ちゃまさん「ドヤァ・・・」
永遠の17歳さん「呪殺ですね!速さ的にちゃまさん好印象」
ffdyさん「ちゃまさん妄信でいいんじゃないですか
ちゃまさん 0 票 投票先 → 天使な堕天使さん 」
ゲームマスター「あ、これは上手くいく可能性が。 狐お疲れ様です」
だりーなさん理由は多弁気味で議論を引っ張っていると感じたからです。
ここが人外だとかなり厄介になりそうでしたので。
天使な堕天使さん「よく見たら昨日の占いどっちも理由ないじゃないですかやだー!!
で、占いちゃん達昨日占い理由無かった言い訳何かあるの?

【グレスケ】
永遠の17歳:薄いです 薄いです 共有じゃなければ吊り位置です
初総選挙1位:村目で良いかな 占っといて
キグルミ:冷静に村を見ているところ 村目で良いです占っといて
天才ロボ:薄い吊り位置。まあ共有じゃないんです?
にょわー:黒見ておやすみするなよ…内容ほぼ無し吊り位置
ちょろいん:寝坊ェ何か持ってるくさいような 占い所じゃないです?
直球愛情少女:占い位置とも吊り位置とも言い難いなー…明日以降

どこが共有とかわからないのでとりあえず全員分書きました。
結論:村はおやすみしないで喋れください

折角書いたのでー…」
初総選挙1位さん「だりーな真かい・・
優秀真すぎるやろ・・」
ちょろいんさん「◆自称カワイイ 「真占い師さん噛まれないでねーもう噛まれてたら知らんけど」
うーんこんなこと言っちゃうのは人外っぽいですね。
占いの出方も発言も狂人か狐の●特攻の線あるなと思ってますが。」
ffdyさん「ふむふむ、死体2」
直球愛情少女さんそれではグレスケです

天使な堕天使:結構考察してるし占いはここを占って欲しいかな?

永遠の17歳:発言薄いし吊りたいところかな

初総選挙1位:◆初総選挙1位さん「伏せろーちこくしたー!」

ここ様子見してた人がいあるんじゃないかな?

キグルミ少女:ちょっと発言を抑えてるような気がするな
人外だとしたら狐かな?

天才ロボ少女:ここも発言薄いし吊りたいところかな

にょわー:◆にょわー 「まぁ明日どっちか死んでるか死体無い良い朝だろう。そんな予感」

この発言何か見えてないか?
狼目で見るよ

ちょろいん:◆ちょろいん 「COなし早いですけど挨拶はなかったですよね>●だされ」

このように指摘できることを考えると村目で見たいかな?
にょわーさん「1位がぬけてるよだりーな」
ちゃまさん「キマシタワー!」
自称カワイイさん「ナイス銃殺対応」
天才ロボ少女さん「呪殺出た!」
天使な堕天使さん「初手噛みとかやだあああ おつかれさまです…」
ちゃまさん朝一挨拶村の証、そんな日もありました
私に積極的に呪殺頑張れを申し上げるのは、狂特攻を見た狐がこちらにすり寄ってきてるのではないかとかまあそんな感じですわ
キグルミ少女さん霊能死亡のお知らせ
ちょろいんさん「わーい呪殺ですよぉ」
天才ロボ少女さん「おはようございますぅ!」
初総選挙1位さん「くそ」
永遠の17歳さん「おはようございます」
だりーなさん「占いCO、初総選挙さん○でした。」
にょわーさん「おはようございます」
直球愛情少女さん「おはようございます」
キグルミ少女さん「RP忘れがちのおはックマー 5クマーで狼さんしょんぼりめクマー?」
ちゃまさん「私が真の占いだと宣言しますわ!
天使な堕天使○ですわ!」
ffdyさん「おはようございます」
ちょろいんさん「おはようございます。霊能は朝一じゃないと信用できません」
3日目の朝となりました。(13/07/09 23:15:36)
天使な堕天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初総選挙1位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使な堕天使さんを狙います。 >>> 直球愛情少女 <<<
にょわーさんの会話「まぁ占いいくと思うんだが」
キグルミ少女さんの会話「初日以外欠けないしねえ」
天才ロボ少女さんの独り言「おはようございますぅ!」
にょわーさんの会話「どっちか噛んでくれないかなぁー」
にょわーさんの会話「まぁ共有噛まれが良いね」
キグルミ少女さんの会話「噛まれるなら今夜噛まれたい」
自称カワイイさん「だから狩人抜いて占いぬいて狐吊ってPPしますよ相方が」
ちゃまさんの独り言「争え・・・もっと争え・・・」
自称カワイイさん「ははっ余裕余裕狼は1人いれば勝てるけど村は1人じゃ絶対に勝てないのだよ!」
キグルミ少女さんの会話「潜ってる霊能と潜ってるかもしれない占いと潜ってるだろう狼とが悩ましい。死体ちゃっちゃと2出たらいいのに」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
にょわーさんの会話「吠え数か、あんま気にしたことないなぁ・・・。」
ゲームマスター「相方か狐が乗っとる可能性が、まぁ厳しくはあるんですがね狼は」
ちゃまさんの独り言「明日●出しても意味ないと思うけど一応出す」
初総選挙1位さんを占います。 >>> だりーな <<<
にょわーさんの会話「ま、2日目なんていつもそんな感じ」
キグルミ少女さんの会話「あー初日吼え数え忘れてた。今日すくねえなあ」
だりーなさんを護衛します。 >>> 天才ロボ少女 <<<
自称カワイイさん「おや・・・霊能初日」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
永遠の17歳さんの独り言「あ、一応確認はしてたんですね」
キグルミ少女さんの会話「初日展開決まってると発言薄くてなんともはや」
ゲームマスター「すみません(土下座」
自称カワイイさん「挨拶してないプレイが狼目に見られてしまうのは仕方ないね」
天使な堕天使さんの独り言「そこは村目放置しようよ(無茶振り)」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
天使な堕天使さんの独り言「ちゃまさん 0 票 投票先 → 天使な堕天使さん
あー・・・はい」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
ちゃまさんの独り言「ほんとは見てから出た」
にょわーさんの会話「ちょっとだけ身内っぽくあるそんな予感。明日の死体状況次第かなぁ」
直球愛情少女さんの遠吠え「 」
初総選挙1位さんの念話「一日は抜けれるな」
キグルミ少女さんの会話「だりーな真偽ともかくとして
自称が様子見してた狼に見えて霊能●だと思うんだけど
2wで初手身内するかなーってのが疑問

出損ね狂が霊ロラ目当てにくる気がするんだけど」
自称カワイイさん「一番最初にこの村に入りました
1時間くらい待ちました
以上ですT△T」
2日目の夜となりました。(13/07/09 23:10:45)
自称カワイイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自称カワイイさん10 票投票先 → だりーなさん
直球愛情少女さん0 票投票先 → 自称カワイイさん
天使な堕天使さん1 票投票先 → 自称カワイイさん
にょわーさん0 票投票先 → 自称カワイイさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → 自称カワイイさん
永遠の17歳さん0 票投票先 → 自称カワイイさん
天才ロボ少女さん0 票投票先 → 自称カワイイさん
ちょろいんさん0 票投票先 → 自称カワイイさん
初総選挙1位さん0 票投票先 → 自称カワイイさん
ちゃまさん0 票投票先 → 天使な堕天使さん
だりーなさん1 票投票先 → 自称カワイイさん
ffdyさん0 票投票先 → 自称カワイイさん
ゲームマスター「しかし、初手占いを最初に入村した人って、かなり鬼畜占いな気が」
ゲームマスター「◆ffdyさん 「カワイイはつ(く)れる!」 >誰がうまいことを……」
天使な堕天使さん「明日役職で出てくるの遅かったら様子見してた人外ちゃんじゃねーのって思うよ☆★
それじゃ自称カワイイ吊っておやすみー」
自称カワイイさん「挨拶しないプレイしてるだけですよ」
ちょろいんさん「COなし早いですけど挨拶はなかったですよね>●だされ」
初総選挙1位さん「対抗●出しでも伏せないと、○引きなら
明日の朝両方だすんです<うらないさん」
ffdyさん「カワイイはつ(く)れる!」
だりーなさん「>ダ天使さん
了解しました。」
ちょろいんさん「●3番目だけどどの位のCOだったかもわからないので炙り出しでCO遅らせたのかどうかもわかりません(震え声」
永遠の17歳さん「COなしはやめだし狂人の特攻でしょうか。 対抗は黒確認して出てしまっているようですが・・・真なら信用頑張ってほしいです!」
自称カワイイさん「村のみんな頑張ってねーお疲れ様でしたー」
キグルミ少女さん「●出し朝一でもないのにCOなしが初発言っつーのもなんかなーって思いますけども」
ちゃまさん「信用のためになんとか頑張って狐の尻尾をモフモフしますわね」
初総選挙1位さん「霊能の朝市をお願いしますーよー
遅れて出てきた真霊能なんて永遠にバッシングですからねー」
天使な堕天使さん「狼特攻?なにそれおいしいの?メリット薄いので考えません
ともあれ役職さん方結果は朝一でよろしくね。遅かったら疑う。」
直球愛情少女さん「せめてもうちょっと慎重になるべきだったと思うよ>ちゃま」
ffdyさん「○のほうは行動が残念って私ですか!?え??<初総選挙1位さん」
にょわーさん「まぁ明日どっちか死んでるか死体無い良い朝だろう。そんな予感」
天才ロボ少女さん「カワイイに投票して寝ます。おやすみです。」
初総選挙1位さん「○のほうは・・行動は残念だけど、CO無しの早さからも残念真は濃厚かな?
護衛ブラシみたいだけどまあいわないとしゃーないかなと」
直球愛情少女さん「ちゃまは黒進行にもかかわらず飛び出した分だけ信用ないから予告必須ね」
ffdyさん「とりま今日はカワイイ吊りでいいですね。おやすみ。」
ちゃまさん「朝一ない→よし○進行ですわ→書き込み更新→いますわ・・・!
こういう流れ」
天使な堕天使さん「ちゃま真なら猛反省して死ぬ気で呪殺出してね!
でもまあ黒のCOなし早いから狂>狐目の特攻のような気もするけどね」
キグルミ少女さん「まあ狩人さんの負担があがったぐらいで他伏せろ ●吊りですクマー」
自称カワイイさん「真占い師さん噛まれないでねーもう噛まれてたら知らんけど」
ちょろいんさん「霊能噛まれないようにブラフ巻きたかったですけどこの挨拶位置では私噛まれませんね(しろめ」
初総選挙1位さん「ちゃまさんの飛び出しですーね・・
しかしカワイイさんがCOなしなら霊能に期待ですね」
キグルミ少女さん「って占い2でてるしいいいい」
にょわーさん「●吊りですん。おやすみなさいにょわー」
ちょろいんさん「あら、●進行なのに対抗でちゃったんですね」
ffdyさん「ねーちゃまさんなんで●見てから出てきたのねえねえ」
キグルミ少女さん「COなし早くて好印象。霊能やら●特攻としたら占いやらは噛まれないように頑張れ。自称吊り」
天使な堕天使さん「ちゃまは何故伏せなかった 自称カワイイのCOなし確認したしカワイイ吊り」
永遠の17歳さん「伏せてください。 RPはデキマセン」
初総選挙1位さん「伏せろーちこくしたー!」
直球愛情少女さん「いきなり黒だね、
そしてちゃまさんはなんで出てきたの?」
ちゃまさん「えぇー●なら朝一出てほしいですわ・・・
油断しましたわ・・・」
天才ロボ少女さん「●だわー伏せろー」
ちょろいんさん「完全に寝坊しちゃった」
自称カワイイさん「おやすみー」
ffdyさん「はい、自称カワイイさんCoどうぞ」
にょわーさん「●のco待ちでございますん」
キグルミ少女さん「●進行ですよ伏せろ」
ちょろいんさん「おはようござます!正直元ネタ全然わかんないんで
周りのみなさんがRP始めたらもう絶望かなって思ってます」
天使な堕天使さん「黒だ伏せろ!」
自称カワイイさんCOなし
ちゃまさん私が真の占いだと宣言しますわ!
ffdy○ですわ!
ffdyさん「おはよう。グレランなら英語ランではなくひらがなランしましょう(提案)」
キグルミ少女さん「おはックマー」
にょわーさん「おはようございます」
直球愛情少女さん「おはようございます」
天才ロボ少女さん「おはようございますっ!」
だりーなさん「占いCO!!自称カワイイさん●でした!!」
永遠の17歳さん「おはようございます」
天使な堕天使さん「おはようございますにゃんにゃん☆
元ネタの子のキャラがわかりません!なのでRPはしません!
で、英語打つのめんどくさいからさっさと吊ろうぜ(棒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/09 23:04:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自称カワイイ <<<
にょわーさんの会話「あいよんーがんばろう」
キグルミ少女さんの会話「とりあえず生き延びましょう。あわよくば●貰いましょう」
ちゃまさんの独り言「初手○面白くないかもしれないが常套手段」
ゲームマスター「あれ、そこ占いましたか占いは……しかし、●引けてもこの状態ですからね」
キグルミ少女さんの会話「まあねー。メリット説明できねーし」
だりーなさんの独り言「占いCO!!自称カワイイさん●でした!!あぶねぇ・・・」
にょわーさんの会話「そんな予感がする」
にょわーさんの会話「きっとそれやると意味ね〜さっさと撤回しろクソ共有といわれる」
ffdyさんの独り言「あーやっぱりアプリなんだ。回答ありがとう」
ちゃまさんの独り言「初手●→次の日吊られ→2吊消化
12>10>8>6>4>2
5吊りでギリギリ勝負・・・ギリギリすぎる」
にょわーさんの会話「グレランは多分平気だけどきっとでちゃうでちゃう。
○、●あれば潜っちゃうー」
キグルミ少女さんの会話「真狂狼-真共共とか新しくない?ってふと」
ffdyさんの独り言「狼吠え抑え目な感じかな。手強そうだ」
ゲームマスター「そうですね、某ソーシャルゲーム会社のアプリです>該当」
だりーなさんの独り言「よし、あとは朝一に遅れないように・・・と。」
キグルミ少女さんの会話「○貰ったら潜るねぇー
相方グレラン自信あるらしいです(笑)でも相方○でもご随意に」
自称カワイイさんの遠吠え「200」
だりーなさんの独り言「占いCO!!自称カワイイさん○でした!!」
にょわーさんの会話「まぁ様子見て霊騙りでるかもー程度かなぁ
多分普通にでちゃう予定」
ゲームマスター「これはなかなか厄介と言うより……位置が」
キグルミ少女さんの会話「撤回とかやりたいならあわせるし、撤回せんと4−1とかの展開でどっちか出て相互しないで続行とかでもいいし」
自称カワイイさんの遠吠え「独りになっても大丈夫!勝てるよ」
ffdyさんの独り言「アイマスはやよいと真くらいしか知らない…シンデレラガールズってアプリの方??」
ちゃまさんの独り言「では占い騙りということで
常套手段ですわね」
自称カワイイさんの遠吠え「●出されたらCOしないで吊られますね」
ちょろいんさんの独り言「よかったすむらで、かつ元ネタ全然わかんないや^q^」
にょわーさんの会話「大丈夫っしょ!まぁ基本FOでええんじゃないすか」
ゲームマスター「あれ、そうなんですか……以後気をつけます>該当」
自称カワイイさんを占います。 >>> だりーな <<<
永遠の17歳さんの独り言「アイドルマスター。 黒バスでもいいのy(ry」
直球愛情少女さんの遠吠え「申し訳ないけど僕は潜伏します」
キグルミ少女さんの会話「よろしゅうクマー グレラン大丈夫と思うけど数ヶ月ブランク→2村→2週間ブランク←なう」
天才ロボ少女さんの独り言「池袋晶葉です。」
にょわーさんの会話「まぁよろしく」
ちゃまさんの独り言「目指せ廃課金級」
にょわーさんの会話「アイマスなのか。」
天使な堕天使さんの独り言「あっそうだそうだ GMさんへ
HNが案山子になってる人は支援に置いてくれてる人なので、
集まるまでは蹴らない方が良いんじゃないかなって。
それがリア狂だったりしたら話はまた別ですが…!」
ちょろいんさんの独り言「あぶねー固まってるうちに始まった」
自称カワイイさんの遠吠え「私の年収低すぎ・・・」
初総選挙1位さんの念話「狐ですー・・?」
だりーなさんの独り言「初占い師CO」
ffdyさんの独り言「村人か……ちょっと残念だな」
キグルミ少女さんの会話「元ネタアイマスっぽいなーぐらいしか解らん」
永遠の17歳さんの独り言「これ何が元ネタなんだろう(*´・ω・`*)」
ちゃまさんの独り言「だから真がやりたいといつもいつも言っているではありませんの」
天使な堕天使さんの独り言「なんだー素村か 占いたいところあったのにー」
天才ロボ少女さんの独り言「ですわ」
直球愛情少女さんの遠吠え「うわ…」
天才ロボ少女さんの独り言「うおーーーーーーーー初狩人ーーーーーーーー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタははアイドルマスターシンデレラガールズよりです! 興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´」
にょわーさんの会話「にょわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 23:00:30)
ゲームマスター開始です!
にょわーさん「調べてもよくわかんなかった」
自称カワイイさん「よろしく」
だりーなさん「なるほど、わからん」
天使な堕天使さん「元ネタ詳しくないからRPは出来ません よろしくー」
ffdyさん「よろしくお願いします」
天才ロボ少女さん「よろですー」
ちゃまさん「お嬢様言葉でいいのかしら」
キグルミ少女さん「よろしくお願いしますクマー 元ネタ知らないクマー」
直球愛情少女さん「よろしくお願いします」
ffdyさん「英語ランされたら一人だけ大人気になりそうです(震え声」
永遠の17歳さん「よろしくお願いします」
にょわーさん「にょわー」
天使な堕天使さん「これは人気な子から吊られるパターン」
初総選挙1位さん「よろしくおねがいします☆」
永遠の17歳さん「イチスクナイ…  わっふるありがとうございます」
ゲームマスター更新そろってます! この発言の後の全員の発言確認後に開始します!
だりーなさん「ちょっと元ねた検索中・・・」
初総選挙1位さん「さしこかんけいなかった」
ちゃまさん「よろしくですわ」
キグルミ少女さん「わーいわーい もぐもぐ」
1さんが自称カワイイに名前を変更しました。
2さんが直球愛情少女に名前を変更しました。
さんがちょろいんに名前を変更しました。
5さんがキグルミ少女に名前を変更しました。
6さんが永遠の17歳に名前を変更しました。
7さんが天才ロボ少女に名前を変更しました。
にょわーさん「わからん」
10さんがちゃまに名前を変更しました。
12さんがffdyに名前を変更しました。
4さんがにょわーに名前を変更しました。
9さんが初総選挙1位に名前を変更しました。
11さんがだりーなに名前を変更しました。
3さんが天使な堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター1・自称カワイイ 3103
2・直球愛情少女 3104
3・天使な堕天使 3105
4・にょわー   3108
5・キグルミ少女 3109
6・永遠の17歳 3163
7・天才ロボ少女 3170
8・ちょろいん  3202
9・初総選挙1位 3270
10・ちゃま   3136
11・だりーな  3192
12・ffdy    3150

アイコン付です!
ちゃまさん「初日が占いで呪殺はまだ見たことがないなぁ
いつか見てみたい」
ゲームマスターそれでは、名前を配ります!
ちょろいんさん「揃いましたね」
だりーなさん「いやいや、稀に狐さんがご一緒するじゃないですか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんが12に名前を変更しました。
ffdyさん「こんばんは」
自称カワイイさん「初日犠牲者さんは10年も初日に噛まれる独りプレイを楽しんでるじゃないですか」
ゲームマスター「あと1人ですけれどね>5さん」
ゲームマスター「あと1人ですけれどね>5さん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:57:01)
キグルミ少女さん「ごめんなんか3列になった時点で揃った気がしてた>GM」
ゲームマスター「また……勝てなかった……!」
天使な堕天使さん「(独りプレイが流行ってるんだろうか・・・)」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん死にたいぞ!
ゲームマスター「さすがに8文字以上の名前の人で、酉無しだとすぐに蹴らないとログに支障が……」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:56:03)
となりのトロロ昆布さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にょわーさん「人狼ちゃう・・」
となりのトロロ昆布さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:55:22)
だりーなさん「あるあr・・・いや、大富豪はさすがにない」
にょわーさん「独り人狼桃鉄までが許容範囲」
ゲームマスター「いや、名付けですからというか名前は揃ったら配ります>5さん」
ちゃまさん「独り人生ゲームも独り大富豪もやったことあるけど独り人狼はまだないなぁ」
キグルミ少女さん「もうそれわかめてでやる必要が GMわっふるわっふる」
ゲームマスター「全部自分でやるという荒業……」
自称カワイイさん「1人人狼って新しい遊びですか?」
にょわーさん「ここまで全て俺の自演でお送り致しました」
だりーなさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんが11に名前を変更しました。
天使な堕天使さん「それなんて自作自演?>5」
ゲームマスター「と、自動でいなくなっていましたね」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:53:25)
ゲームマスター酉無しのため、蹴らせていただきます。 すみません>マロさん
ちゃまさん「この壺は300万するんだが、このオプションは素晴らしいので特別に100万円分で譲ってあげよう」
マロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マロさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:52:55)
キグルミ少女さん「13人村でGM兼任の13窓…か」
自称カワイイさんへっへっへ・・100万円のオプションが押すすめでっせ?ダンナァ
天使な堕天使さん「占われたら死ぬ系狼占い(霊機能付)が出来るです?」
キグルミ少女さん「83500ゼニーなら払う気はあるが、払ったとしてどうやったら勝てるんだそれw」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ちゃまさん「GMに83500円払えば全役職が兼任できると聞いて」
kariさんが9に名前を変更しました。
初総選挙1位さん「よろしゅうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:49:47)
ゲームマスター更新時間 22:55 です
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ちょろいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
天才ロボ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:43:03)
ゲームマスター更新時間 22:50 です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
永遠の17歳さん「こんばんは〜」
6さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:41:35)
にょわーさん「さだはる・・・」
ゲームマスター「申し訳ありません、CN=HNでもあったので、蹴らせてもらいました」
さだはるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さだはるさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:40:06)
キグルミ少女さん「初日が生意気にも数字を名乗ってないからこんな悲劇が」
ゲームマスター「いえ、4さんはあってますよ」
にょわーさん「俺が5だったのねん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! よくありますよね!>5さん」
キグルミ少女さん「6人目に登録とか出るから!出るから!!!!こんばんは!!!!」
6さんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:35:45)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>4さん」
にょわーさん「更新40かちょっと飲み物いれてこよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
にょわーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:31:35)
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、HNがかかしになってるので参加できません>4さん」
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「こーんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:29:22)
ゲームマスター更新時間延長 22:40 で行きましょう
ゲームマスター「普通に戻ってきました、人は増えていません」
ゲームマスター「とりあえず、GMは22:30まで離席します。 もっと早く帰ってくると思いますが」
ゲームマスター「GMがユーザーのした課金を少し放出すればきっとお茶の子さいさいです!>3さん」
自称カワイイさん「参加されるともれなくGMから2000円キャッシュバックと聞いて」
天使な堕天使さん「え?GMが課金して人を集める?(難聴」
ゲームマスター「まぁ、課金云々は私の村での常套句なので問題ないと思いますが……あれ、なんか不安になってきた>1さん」
自称カワイイさん「というか冗談でもこんな不穏なこと書いてて人集まるんでしょうか?w」
ゲームマスター「最初は安くして、そこからどんどんユーザーを増やす。 どことはいいませんが、そうやってユーザーを獲得できるところもあるので、そう言うところから始めれば……(遠い目)」
自称カワイイさん「たぶん客がつきません」
ゲームマスター「これは1さんと私で運営していけばガッポリになる予感がします」
自称カワイイさん違法オプション
・突然死   10万円
・二窓    100万円
・シスコピ  50万円
・村騙り   80万円
ゲームマスター更新確認延長します! 22:30 これくらいでいいでしょう
ゲームマスター「(この1さん……できるっ……!)」
天使な堕天使さん「(村人の値段おかしくないです?)」
自称カワイイさん好きな役職オプション
・村人 20000円
・占い師 1000円
・霊能者 50000円
・狩人  1500円
・共有者 1000円
・狂人  5000円
・人狼  2000円
・狐   3000円
ゲームマスター「とりあえず、この1さんのテンプレは丁重に私が借りさせていただきますね!」
ゲームマスター更新時間設定しておきます! 22:15 くらいでいきましょう!
天使な堕天使さん「好きな役職を選べるに課金で 素村ください>1」
自称カワイイさん「安すぎましたかすみません」
ゲームマスター「必ず勝つんだったら3万円は欲しいですよね(運営の犬)>1さん」
天使な堕天使さん「ふえぇ廃課金勢怖いよぉ…>< あ、ありがとうございます…?>GM」
自称カワイイさん課金オプション
・好きな役職を選べる  1000円
・投票権2       2000円
・噛まれても一回耐える 3000円
・必ず勝つ       5000円
ゲームマスター「きっと、しばらくしたら廃課金にな……(ゴホンゴホン そのまま頑張ってくださいね!>3さん」
天使な堕天使さん「す、既にネトゲ微課金勢なので…(震え声>GM」
ゲームマスター「微課金から始めましょう!>3さん」
kariさんが3に名前を変更しました。
天使な堕天使さん「多々買えるほどお財布が強くありません!こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:05:36)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
自称カワイイさん「こんばんわ」
直球愛情少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:04:12)
ゲームマスター入室順に、名前を番号を変更して行ってくださいね!
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る