過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
採点おばさん
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛ゼル
売りーっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
ブヒ
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日からよろしく
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
大人気
ポッチャリスキー
[猫 又]
(生存中)
 
 
髭生やしたぁ!?
松岡あぁ!_?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
島霧竜風
川崎幸麦
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名作クマ
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
のどっち
えー
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
ぺたぺた
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
春日の
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワイルドの君
ワイルドの君
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛ちゃん
麦茶
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒人
乃絵はてんす
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うんこオニ
売り豚
[狂 人]
(生存中)
 
 
戦争と平和
LLTH
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
   
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディジメーション
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】二世に期待する売りスレ【酉不可】村 〜 130436番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔王の愛人さん「管理人だったかー」
アーたんさん「またねー」
大人気さん「LLTHンゴww」
戦争と平和さん「またねー 後どんな主張でも荒れる原因になるなら自重出すからよろしくねー」
凛ちゃんさん「またねー。もっと早く推理したい」
魔王の愛人さん「またねー」
採点おばさんさん「またねー」
ディジメーションさん「またねー」
島霧竜風さん「うんこオニ」
大人気さん「次は負けないからねー
またねー」
ディジメーションさん「うんこオニ」
名作クマさん「うんこクマ」
ワイルドの君さん「またねー」
銀髪天使さん「またねー」
明日からよろしくさん「うんこオニ」
魔王の愛人さん「久しぶりにデスノおもしろかった」
ざーさん「うんこオニ」
のどっちさん「またねー」
採点おばさんさん「うんこオニ」
凛ゼルさん「うんこオニ」
ワイルドの君さん「うんこオニ」
うんこオニさん「最後まで生き残ったの久しぶりオニ」
ざーさん「大人気のおかげで勝てましたわ」
魔王の愛人さん「狐さん普通に死んだのかw」
遅刻少女さん「黒人銃殺してたのか」
ざーさん「松岡、狐だったんかw」
凛ちゃんさん「狐さんやな<名作クマデスノ」
大人気さんンゴゴゴゴゴゴ
凛ちゃんさん「ずっと護衛してたけど真占いいなかったンゴwwww」
島霧竜風さん霊能からは丸見えではあったが、逆にそれでパワープレイを察したのでした…
魔王の愛人さん「島霧竜風真ぽかったしさっさとうんこ吊るすべきだったよなー・・・まあ狼のPPだし無理か」
アーたんさん「大人気の狐暗殺は助かった」
ざーさん「勝ったでええええええええええええええ」
髭生やしたぁ!?さん「負けたああああああああ」
島霧竜風さん見事なパワープレイに屈した…
ざーさん「占いデスノしたの誰だ」
凛ゼルさん「村人ンゴッシュ」
魔王の愛人さん「狼ばっかや!」
のどっちさん「全然予想が当たらなかったww」
銀髪天使さん「いえーい」
戦争と平和さん「負けたでー」
名作クマさん「負けたクマー」
ワイルドの君さん「負けたでー」
凛ちゃんさん「負けたあああああ」
明日からよろしくさん「カッタデー」
ディジメーションさん「勝ったでー」
採点おばさんさん「マケタデー」
うんこオニさん「勝ったオニ」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 23:03:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人気さんに「死神の手帳」を
魔王の愛人さんは翌日に死体で発見された・・・。
明日からよろしくさんから「死神の手帳」を回収、魔王の愛人さんを殺害します。
遅刻少女さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
島霧竜風さん「たまには真面目な文面も悪くないが、やはりンゴってこその売りスレ村ですわwww」
ディジメーションさん「逆にしよう」
魔王の愛人さんの独り言「PPかなー?」
ざーさんの遠吠え「噛み失敗してもいいし、遅刻少女噛むか」
大人気さんの独り言「酸っぱい顔してた松岡君が悪い」
明日からよろしくさんの遠吠え「魔王書いた、大人気感で0」
大人気さんの独り言「私は悪くない」
銀髪天使さんの遠吠え「明日からわかった」
島霧竜風さん「本当だ、酷い村でした」
魔王の愛人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明日からよろしく <<<
銀髪天使さんの遠吠え「魔王噛み 大人気ですので」
ざーさんの遠吠え「霊能が狐だった?」
遅刻少女さんの独り言「吠え多いよー」
明日からよろしくさんの遠吠え「とりあえず魔王の愛人書くから他の人噛んでね」
ディジメーションさん「勘違いはしゃーなし」
凛ちゃんさん「しゃんしゃんしてもデスノあるから無理なんだなこれが」
ざーさんの遠吠え「勝ったでー」
ワイルドの君さん「ざーさンゴw」
凛ゼルさん「負けたンゴ」
銀髪天使さんの遠吠え「だよな」
ざーさんの遠吠え「残り7だったw」
銀髪天使さんの遠吠え「あれ なんかかんちがいしてるか自分」
魔王の愛人さんの独り言「デスノ&噛みで終わりそうな予感」
ざーさんの遠吠え「あ、ホントだw
ミスったwwwwwwwwww」
島霧竜風さん「乙ーっす ここまで予想通りとは思わなかった そしてしゃんしゃんしないと負け確ですな…」
大人気さんの独り言「ンゴゴゴゴゴ」
銀髪天使さんの遠吠え「7でしょ 狼3いて狐いたらもう終わってね?」
凛ちゃんさん「うんこオニが残り狼1かもしれない霧風吊ろうとしてたから突っかかろうと思ってたんだが」
ざーさんの遠吠え「狐書くか
狐噛んで失敗しないと
終わるじゃん」
大人気さんの独り言「あかんこれ裏目ってるかもしれん・・・」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
のどっち○
黒人○
ワイルドの君○
ディジメーション●
うんこオニ○
明日からよろしく●

うんこ真か・・・?」
ディジメーションさん「ざーさん計算ェ」
銀髪天使さんの遠吠え「狐いなくね かちじゃn」
明日からよろしくさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
魔王の愛人さんの独り言「何で銀髪天使を誰も占わないのか」
ざーさんの遠吠え「狐デスノして、村人噛めれば勝ち」
遅刻少女さんの独り言「負けたかな?」
明日からよろしくさんの遠吠え「誰書く?」
アーたんさん「数的に狐はいない」
ざーさんの遠吠え「狼3だから、狐1で
村4か」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノもあるのか」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノもあるのか」
凛ちゃんさん「村側意思統一できてなかったかー」
島霧竜風さん「見事なPPだった模様」
大人気さんの独り言「明日からは人外だったかー」
ワイルドの君さん「負けたンゴ」
ざーさんの遠吠え「大人気か魔王の愛人
どっちかが狐か」
銀髪天使さんの遠吠え「おっ 狐いなければいけるか」
魔王の愛人さんの独り言「狼3狐1はなくなったのか」
アーたんさん「勝ったでー」
髭生やしたぁ!?さん「あ 村終わったw」
うんこオニさんの独り言「お、いけるんじゃないかオニ」
ざーさんの遠吠え「狼丸見えだがしゃーない」
採点おばさんさん「これは終わったな」
ディジメーションさん「吊れちゃうかーw」
明日からよろしくさんの遠吠え「デスのあるデー」
6日目の夜となりました。(13/07/09 22:59:53)
島霧竜風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日からよろしくさん2 票投票先 → 島霧竜風さん
遅刻少女さん0 票投票先 → ざーさん
島霧竜風さん4 票投票先 → 明日からよろしくさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
うんこオニさん0 票投票先 → 島霧竜風さん
銀髪天使さん1 票投票先 → 島霧竜風さん
大人気さん0 票投票先 → 明日からよろしくさん
ざーさん1 票投票先 → 島霧竜風さん
のどっちさん「考えすぎると変な答えにたどり着く」
凛ちゃんさん「村にデスノがきてないと無理やねー」
凛ちゃんさん「猫狩COとか怪しいわw」
明日からよろしくさん「なぜ猫を釣ろうとするのか・・・」
ざーさん「デスノCOがパタンと無くなったな」
髭生やしたぁ!?さん「これもう狼さんの勝ちかな」
魔王の愛人さん「明日からよろしくが狐で噛んだから●出した可能性もあるけど
もし本当に猫か狩人なら怖いところ」
銀髪天使さん「狐1匹は逝ってるだろ なんとなくだが」
大人気さん「狐どっかで死んだか」
島霧竜風さん●吊りで。明日からよろしく吊り→私が噛みorデスノで死ぬ→オーラバトルで。
遅刻少女さん「だったらうんこ狂人だと思う
でもここで狂人吊ったらデスノと噛みで負けそう」
魔王の愛人さん「いま8だから狐2で狼3なら終わってるんだよな」
魔王の愛人さん「アーたんとディジメーションはつながってる」
明日からよろしくさん「まだ呪殺一回も出てないよね?」
髭生やしたぁ!?さん「凛ちゃんに守ってもらっていたか」
うんこオニさん「霊能ロラするなら次はうんこオニかオニ」
魔王の愛人さん「うんこは凛ゼル●で島霧竜風は凛ゼル○だから」
遅刻少女さん「ならうんこ狂人かもしれん
アーたんとディジメーションは繋がってたっけ」
島霧竜風さん「うんこオニとはまったく繋がってないはずです」
ざーさん「●吊り?霊能ローラー完遂?
つか、完○いない?」
銀髪天使さん「狐怖いわ」
アーたんさん「狂人吊りでもいい」
凛ちゃんさん「狩人日記
2日目 護衛:うんこオニ 理由:とりあえず黒出し占い守ってみる 無残:黒人
3日目 護衛:髭生やしたぁ!? 理由:うんこオニ噛まれたら真霊も確定しそうなので 無残:採点おばさん
4日目 護衛:遅刻少女 理由:他3人に真がいるならまだ生き残りそうだし 無残:のどっち
5日目 護衛:遅刻少女 理由:同上 無残:凛ちゃん」
明日からよろしくさん「とりあえず霊能ロラ完遂したい。中途半端に終わらせていいことはなかった」
大人気さん「うんこと島風はつながってない
アーたんとうんこ」
魔王の愛人さん「うんこと島霧竜風はつながってない」
島霧竜風さん「明日からよろしく吊りましょうかね…」
アーたんさん「今日吊り逃れられれば終わり」
凛ちゃんさん「遅刻信じてたのにくそー」
明日からよろしくさん猫狩りCO
遅刻少女さん「うんこと島風って繋がってるんだっけ?」
髭生やしたぁ!?さん「うーっすデスノで消されたか 戦犯回避!」
大人気さん「松岡君またねー」
ディジメーションさん「(あっ・・・管理人に●出してた)」
銀髪天使さん「占い逝ったあああああああああああああ」
魔王の愛人さん「占い死ぬのか」
ざーさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
島霧竜風さん霊能CO ディジメーション● やっぱりでしたか
うんこオニさん占いCO 髭生やしたぁ!?○オニ
遅刻少女さん占いCO
のどっち○
黒人○
ワイルドの君○
ディジメーション●
うんこオニ○
6日目の朝となりました。(13/07/09 22:55:13)
凛ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日からよろしくさんに「死神の手帳」を
髭生やしたぁ!?さんは翌日に死体で発見された・・・。
大人気さんから「死神の手帳」を回収、髭生やしたぁ!?さんを殺害します。
凛ちゃんさんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
大人気さんの独り言「おせカアアアス」
島霧竜風さんの独り言「まあここで死ぬ予定ですけどね!」
大人気さんの独り言「水銀党会員だけ生き残ればいいわ」
髭生やしたぁ!?さんの念話「諦めた」
凛ちゃんさんの独り言「■共
のどっち・初日

■占
髭生やしたぁ!? 凛ちゃん○黒人○採点おばさん○明日からよろしく●
ディジメーション 大人気○戦争と平和●ワイルドの君〇魔王の愛人●
うんこオニ 凛ゼル●島霧竜風●ざー○明日からよろしく●
遅刻少女 のどっち○黒人○ワイルドの君○ディジメーション●

■霊
島霧竜風 凛ゼル○戦争と平和○アーたん●
アーたん 凛ゼル●戦争と平和●」
遅刻少女さんの独り言「真だったら無駄うちだ」
島霧竜風さんの独り言「明日からよろしく、うんこオニは人外ほぼ確定、銀髪天使が少し怪しい、あとはざーさんと凛ちゃんが気になります」
魔王の愛人さんの独り言「そうなるとワイルドの君と大人気が怪しくなるが」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノこなさすぎ どういうこっちゃ」
髭生やしたぁ!?さんの念話「占いCO 大人気●」
遅刻少女さんを護衛します。 >>> 凛ちゃん <<<
大人気さんの独り言「ワイルドの君も人外、松岡君も人外」
明日からよろしくさんの遠吠え「辛いわー」
ざーさんの遠吠え「狐生きてて、占いデスノしてくんねーかなぁ」
遅刻少女さんの独り言「うんこ狂人だったかなこれ」
ディジメーションさん「勝てそうな気がしてきた」
大人気さんの独り言「第一ドールは大人気
オーラ眼を間違えるはずがない!!」
魔王の愛人さんの独り言「その場合遅刻少女は狼で狐残っているからと身内切りした場合ありか」
のどっちさん「狐逝ったwwwww」
島霧竜風さんの独り言「ざーさんの印象が薄いですね…」
凛ちゃんさんの独り言「なんかはっきりわかりそうなんだがよくわからんな」
アーたんさん「狐逝ったー!」
ざーさんの遠吠え「残り3かぁ」
採点おばさんさん「しゃんしゃんアタック緊張」
大人気さんの独り言「【能力発動】アナタは髭生やしたぁ!?さんを手帳に書き記した。
松岡君またねー」
明日からよろしくさんの遠吠え「凛ちゃん噛むか」
銀髪天使さんの遠吠え「おう」
魔王の愛人さんの独り言「ディジメーション偽で明日からよろしくが●なら遅刻少女偽で
うんこオニ髭生やしたぁ!?両方真もありえるのか」
髭生やしたぁ!?さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 大人気 <<<
銀髪天使さんの遠吠え「やけくそじゃあああ」
アーたんさん「狐暗殺来るか」
明日からよろしくさんの遠吠え「遅刻と髭だっけ?」
銀髪天使さんの遠吠え「もう占い噛まずにやってみるか」
大人気さんの独り言「第一ドールはジャンクじゃない!!!」
ディジメーションさん「おっ猫神様行くか?」
ざーさんの遠吠え「大人気、凛ちゃん、魔王の愛人
が猫狩候補か」
髭生やしたぁ!?さんの念話「はよ霊界に行きたい」
明日からよろしくさんの遠吠え「ここで占い噛んでもな〜」
島霧竜風さんの独り言「さて、いつまでこっちを生かすのか」
大人気さんの独り言「あとうんこオニでもいいかしら〜」
アーたんさん「銀髪天使も疑われ気味か」
凛ちゃんさんの独り言「遅刻真ぽいと見るとうんこオニか髭生やしたぁはどっちか狂人か?」
銀髪天使さんの遠吠え「占い両方真か」
髭生やしたぁ!?さんの念話「でも霊能生きてるしな」
銀髪天使さんの遠吠え「おふ…」
大人気さんの独り言「松岡君か霊能のどっちかを殺そうと思うわぁ〜」
魔王の愛人さんの独り言「ディジメーション偽で遅刻少女真ならうんこオニ髭生やしたぁ!?どっちか真の可能性あるけど
そうなると明日からよろしくが本当に猫か狩人の場合どっちも偽になる」
髭生やしたぁ!?さんの念話「ディジメーションの占い先を適当に●にするか」
島霧竜風さんの独り言「霊能CO ディジメーション● やっぱりでしたか」
うんこオニさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
採点おばさんさん「デスノ村かよ」
大人気さんの独り言「霊界の皆みてるぅ〜」
髭生やしたぁ!?さんの念話「もう占い先がない」
ざーさんの遠吠え「占い噛んだ方が良かった…」
大人気さんの独り言「さてここにデスノがあるわけですが・・・」
明日からよろしくさんの遠吠え「何故ここまで逝った・・・」
アーたんさん「しゃーなしだな」
ディジメーションさん「しゃーなしだな」
髭生やしたぁ!?さんの念話「生き残ってしまった」
5日目の夜となりました。(13/07/09 22:51:20)
ディジメーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日からよろしくさん1 票投票先 → 島霧竜風さん
遅刻少女さん0 票投票先 → ディジメーションさん
島霧竜風さん2 票投票先 → ディジメーションさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → ディジメーションさん
うんこオニさん0 票投票先 → 明日からよろしくさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ディジメーションさん
髭生やしたぁ!?さん0 票投票先 → ディジメーションさん
ディジメーションさん8 票投票先 → 島霧竜風さん
凛ちゃんさん0 票投票先 → ディジメーションさん
大人気さん0 票投票先 → ディジメーションさん
ざーさん0 票投票先 → ディジメーションさん
ワイルドの君さん「役職COが多いとパニックになる」
のどっちさん「あかんわ、今回は難しいw」
明日からよろしくさん「一応猫狩りCO」
ざーさん「どうすりゃいいんねん」
髭生やしたぁ!?さん「ディジメーション吊りか」
島霧竜風さん「同様に銀髪天使もあやしくなってきました 遅刻少女さんの意見に賛成」
魔王の愛人さん「狼4狐2だと今日の吊りミスで終わるし」
ディジメーションさん「必死すぎるで、逆に怪しいぞ」
島霧竜風さん「霊能ロラ誘導してるのが偽確のディジメーションと●出てる明日からよろしくってのがもう…」
遅刻少女さん「頼むディジメーション吊ってくれ」
アーたんさん「このまま霊能ローラーすると狐大勝利の悪寒」
魔王の愛人さん「ディジメーション吊ろう
アーたん偽だとすると狼減らさないと今日の夜終わると思う」
髭生やしたぁ!?さん「こういう時に共有がいないと困る」
凛ちゃんさん「霊能が死んでなきゃ狼最高で4は無い。」
銀髪天使さん「霊能両方●出してるから狼全生存はなくね 両方に偽じゃない限り」
髭生やしたぁ!?さん「霊能ロラ?ディジメーション?」
ざーさん「とりあえず狼最高で4か
狐生存なら村5狼4狐2
で今日で終わってしまう可能性もあるわけだが」
島霧竜風さん「霊能ロラ誘導してますが、ロラって私吊ったら間に合わない可能性ありますよー」
ディジメーションさん「対抗占って●出しとか凶暴だな」
遅刻少女さん「ここで霊能ロラって真ならデスノと噛みで負けるで多分」
髭生やしたぁ!?さん「遠吠え多かったけど どれくらい残ってるのかな」
魔王の愛人さん「ディジメーション偽ってわかったけどそうなるとうんこの扱いが微妙になるな・・・」
島霧竜風さん「デスノで死んでいる可能性があります>魔王の愛人さん」
銀髪天使さん「霊能ロラ完遂しよう」
遅刻少女さん「とりあえずディジメーション吊ってくれないかな
吠えの数的に間に合わないかもしれないもう」
髭生やしたぁ!?さん「遅刻がディジメーション●って言ってるけど どうする?」
ディジメーションさん「霊能ロラ優先するか」
明日からよろしくさん「まぁ霊能ロラでいいんじゃね」
島霧竜風さん「というわけで、明日からよろしく●を気にしつつ、うんこオニとディジメーションは吊りたいです。」
アーたんさん「役職が暗殺されないし結構混乱しているかも」
魔王の愛人さん「ってwwwディジメーション偽かよw」
大人気さん「共有ンゴwww」
魔王の愛人さん狼一匹も死んでない&狐死んでないなら終わってるつまり島霧竜風偽っぽい
のどっちさん「推理が全然当たってないンゴwwww」
銀髪天使さん「共有ンゴwwwwwwwww」
明日からよろしくさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
凛ちゃんさん「共有ンゴwwwwwwwww 役職へらねー」
ざーさん「おせカス
共有逝ったああああああああああああああ」
島霧竜風さん霊能CO アーたん● やっと一人目吊れました
遅刻少女さん占いCO
のどっち○
黒人○
ワイルドの君○
ディジメーション●

狐じゃなく狼だった
魔王の愛人さん「デスノ死体持ちだったかな」
ディジメーションさん占いCO 大人気 〇
    戦争と平和 ●
    ワイルドの君 〇
    魔王の愛人 ●
髭生やしたぁ!?さん占いCO 明日からよろしく●
うんこオニさん占いCO 明日からよろしく●オニ
5日目の朝となりました。(13/07/09 22:46:10)
のどっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人気さんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
のどっちさんを狙います。 >>> ざー <<<
採点おばさんさん「噛みおせかす」
アーたんさん「無理に霊能で出なかった方がよかったのかどうか」
大人気さんの独り言「おせカアアアス」
凛ちゃんさんの独り言「行動まだかー?」
大人気さんの独り言「指示しない共有が悪い
猫は悪くない」
島霧竜風さんの独り言「明日ローラー遂行のほうがあっちは確実かな?」
ワイルドの君さん「松岡君諦めんなよww」
魔王の愛人さんの独り言「狼一匹も死んでない&狐死んでないなら終わってるんだよな」
ざーさんの遠吠え「共有はビビってる」
明日からよろしくさんの遠吠え「共有は無能の香り」
島霧竜風さんの独り言「ここは私をデスノor翌日ローラー遂行でしょうか」
髭生やしたぁ!?さんの念話「霊界見てる? そろそろそっちに行きます」
島霧竜風さんの独り言「呪殺次第ではPPもあるかもしれません…さすがにないでしょうが」
銀髪天使さんの遠吠え「共有か 狩人候補か 噛むか 遅刻少女でもいい」
大人気さんの独り言「そろそろかまれたいにゃー^^」
遅刻少女さんの独り言「てか狼死んでなさそう」
髭生やしたぁ!?さんの念話「もうダメだなこれは」
ざーさんの遠吠え「デスノ無いな
狐か、死体が持ってたか」
遅刻少女さんを護衛します。 >>> 凛ちゃん <<<
アーたんさん「いきなり●出すのは狂人だよね
狐が出したこともあったけど」
ディジメーションさんの遠吠え「占いCO 大人気 〇
    戦争と平和 ●
    ワイルドの君 〇
    魔王の愛人 ●」
魔王の愛人さんの独り言「ディジメーションとうんこ真でアーたんも真ならイージーモード過ぎるから疑いたくなってしまう」
明日からよろしくさんの遠吠え「デスノ狐か」
銀髪天使さんの遠吠え「ですのなし」
凛ちゃんさんの独り言「占い3人から投票されるミストさんェ・・・」
遅刻少女さんの独り言「デスノでさよならかな」
ざーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
銀髪天使さんの遠吠え「うんこは狂人だと思う ●特攻だ」
髭生やしたぁ!?さんの念話「占いCO 明日からよろしく●」
明日からよろしくさんの遠吠え「そういえばデスノは?」
大人気さんの独り言「しかしぜかましちゃん真だとまだ一匹もつれてないんだよな
そろそろあかんか」
ざーさんの遠吠え「即●出し、しかも連続は狂人じゃね
さすがに」
島霧竜風さんの独り言「しかし、どうあがいても、私は、死ぬ。」
戦争と平和さん「狐にきずいたか」
明日からよろしくさんの遠吠え「まぁ明日は霊能ロラ完遂するとしてどうするかだな」
魔王の愛人さんの独り言「さすがにディジメーションもうんこも投票ミスしてくれないか」
髭生やしたぁ!?さんの念話「今夜くらいに遅刻に占われて霊界行きっぽいな」
ディジメーションさんの遠吠え「うんこオニはざーさん囲ったけど狐なのか狂人なのか」
島霧竜風さんの独り言「霊能CO アーたん● やっと人狼吊れました。」
ざーさんの遠吠え「12人か
村7、狼4、狐1
かなぁ」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
のどっち○
黒人○
ワイルドの君○
ディジメーション●

狐じゃなく狼だった」
のどっちさんの会話「考えてみた
松岡君と遅刻が真占い
アーたんが偽やな」
採点おばさんさん「ガチで迷ってたのか」
アーたんさん「せっかく拾った手帳が使えなかったのが残念」
銀髪天使さんの遠吠え「髭狐の可能性も出てきたわ」
ワイルドの君さん「滑り込みww」
大人気さんの独り言「まあどっちか狼やろ」
ディジメーションさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
ディジメーションさんの遠吠え「アーたんすまんな」
ざーさんの遠吠え「アーたん逝ってしまった」
凛ゼルさん「誰だよ遅いの」
魔王の愛人さんの独り言「前にアーたん人外なら騙らないって言ったの覚えて騙っている可能性あるかね?」
大人気さんの独り言「投票おせカス」
4日目の夜となりました。(13/07/09 22:42:07)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーたんさん8 票投票先 → 島霧竜風さん
明日からよろしくさん1 票投票先 → アーたんさん
遅刻少女さん0 票投票先 → アーたんさん
島霧竜風さん4 票投票先 → アーたんさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → アーたんさん
うんこオニさん0 票投票先 → 島霧竜風さん
銀髪天使さん0 票投票先 → アーたんさん
髭生やしたぁ!?さん0 票投票先 → 島霧竜風さん
ディジメーションさん0 票投票先 → 島霧竜風さん
凛ちゃんさん0 票投票先 → アーたんさん
のどっちさん0 票投票先 → 明日からよろしくさん
大人気さん0 票投票先 → アーたんさん
ざーさん0 票投票先 → アーたんさん
凛ゼルさん「突然死か?」
凛ちゃんさん■共
のどっち・初日

■占
髭生やしたぁ!? 凛ちゃん○黒人○採点おばさん○
ディジメーション 大人気○戦争と平和●ワイルドの君〇
うんこオニ 凛ゼル●島霧竜風●ざー○
遅刻少女 のどっち○黒人○ワイルドの君○

■霊
島霧竜風 凛ゼル○戦争と平和○
アーたん 凛ゼル●戦争と平和●
のどっちさん「わからん」
ざーさん「共有先導しちくり〜」
魔王の愛人さん「●連発してアーたんから吊っていいとおもうよ」
遅刻少女さん「吠え的に狼へってない気がする」
銀髪天使さん「遅刻と髭って昨日両方黒人占ってたのか これは黒人狐の可能性もあるのか?」
アーたんさん「共有指示ある?」
髭生やしたぁ!?さん「あ 遅刻も黒人占ってるのか」
大人気さん「霊ロラすべきって言ったじゃないですかー」
島霧竜風さん「ここで霊能ロラするにしても、アーたん残したら完全に終わると思います…」
明日からよろしくさん「のどっちー」
ざーさん「いや、しかし、松岡のアイコンは本当に汚いなぁ」
魔王の愛人さん「デスノCOないし占い死ぬだろうな」
銀髪天使さん「とりま霊能ロラ」
名作クマさん「これ今日飽和の危険もあるクマ」
髭生やしたぁ!?さん「一応松岡が占った黒人と採点が無残だけど
どちらかが狐だと残り一人か」
魔王の愛人さん「とりあえず霊能ロラするか」
島霧竜風さん「多分デスノCOないようなので、今日私がデスノで殺されると思います」
ざーさん「メモんのめんどくせええええええ」
遅刻少女さん「対抗に狐いるかもしれないから占っていい?
銃殺出るまで俺のことは信じなくていいから」
銀髪天使さん「狐2か」
アーたんさん「狐探しか」
ディジメーションさん「被ってしまった」
明日からよろしくさん「これで4-2?」
魔王の愛人さん「ああ、遅刻が新しく出てるのか」
大人気さんあらワイルドデスノしない方が良かったか・・・
島霧竜風さん「まだ狼さん吊れてないですよー…」
ワイルドの君さん「アーたん騙りか、俺は真理をついていたというのに」
凛ちゃんさん「採点おばさんンゴwwww役職死なないのな」
髭生やしたぁ!?さん「BBA無残か どっちかなこれ」
魔王の愛人さん「島霧竜風視点だと占いまだ一人潜伏してることになるんだが」
明日からよろしくさん「ワイルドさんがデスノ死、採点さんが噛まれ?」
採点おばさんさん「全員騙り占いかよ」
ざーさん「うんこオニ信じる(単純)」
のどっちさん「ババア逝ったああああああ」
魔王の愛人さん「戦争と平和● 凛ゼル● 島霧竜風●
この三人本当に狼なら狐殺さないとやばいね」
銀髪天使さん「おばさん逝ったああああああああああ」
うんこオニさん「連投すまんオニ」
ざーさん「採点おばさんゴwwwwwwwwwww」
大人気さん「採点おばさんンゴwwww」
アーたんさん霊能CO 凛ゼル● 戦争と平和●
ディジメーションさん占いCO 大人気 〇
    戦争と平和 ●
    ワイルドの君 〇
髭生やしたぁ!?さん占いCO 採点おばさん○
遅刻少女さん占いCO
のどっち○
黒人○
ワイルドの君○

●ひいてないけど潜伏死怖いから出る
島霧竜風さん霊能CO 戦争と平和○ 占い偽者ばっかりですね
うんこオニさん占いCO ざー○オニ
うんこオニさん占いCO ざー○オニ
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:35:41)
採点おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
ワイルドの君さんは翌日に死体で発見された・・・。
大人気さんから「死神の手帳」を回収、ワイルドの君さんを殺害します。
採点おばさんさんを狙います。 >>> ざー <<<
髭生やしたぁ!?さんの独り言「占いCO 採点おばさん○」
ざーさんの遠吠え「どこカムの」
島霧竜風さんの独り言「デスノがこっちに飛んできたら村は終了かもしれません」
大人気さんの独り言「まあ狩人ってことはないだろ(震え声)」
ざーさんの遠吠え「おk」
髭生やしたぁ!?さんを護衛します。 >>> 凛ちゃん <<<
島霧竜風さんの独り言「デスノは大人気さんがCOしたから村側のはず」
大人気さんの独り言「【能力発動】アナタはワイルドの君さんを手帳に書き記した。

またねー」
ワイルドの君さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 大人気 <<<
大人気さんの独り言「ワイルドでも殺しとくか」
島霧竜風さんの独り言「オオカミさんはこれでこっちを噛んだら私が真とバレる」
魔王の愛人さんの独り言「クマーみてるー?おつかれさまやでー」
銀髪天使さんの遠吠え「次はざーさん噛んで」
銀髪天使さんの遠吠え「狩人はわかってるはず」
ざーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
アーたんさんの遠吠え「狂人が●連発か」
大人気さんの独り言「誰殺そうかなー」
魔王の愛人さんの独り言「あと折角村立ててくれた人いきなりデスノはひどいと思うw」
島霧竜風さんの独り言「これは占いローラーが捗る場面ですが」
銀髪天使さんの遠吠え「ごめん でもなんか髭の狐狩りが有耶無耶になった」
のどっちさんの会話「アーたんも偽ぽい」
ざーさんの遠吠え「松岡呪殺か」
髭生やしたぁ!?さんの念話「狐詰んでない?」
魔王の愛人さんの独り言「うんこ真でいいのかなこれ
さすがに狼2身内切りはないとおもいたい」
アーたんさんの遠吠え「霊能ローラーでもいい
完遂させて」
ディジメーションさんの遠吠え「スマンな」
髭生やしたぁ!?さんの念話「どうすればいいんだ」
銀髪天使さんの遠吠え「髭噛んだら失敗したンゴwwwwwwwwww」
島霧竜風さんの独り言「霊能CO 戦争と平和○」
のどっちさんの会話「採点おばさんは狐かな?」
髭生やしたぁ!?さんの念話「相方あああああああああああ」
アーたんさんの遠吠え「ここで●出すと非常に嘘っぽく見える気がするんだけど出すしかないか」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
のどっち○
黒人○
ワイルドの君○

あかん・・・」
島霧竜風さんの独り言「あ、これ私死にますね…」
のどっちさんの会話「うんこオニが狂人に見える」
ワイルドの君さんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
凛ちゃんさんの独り言「守れたのか呪殺なのかどっちやろなー」
明日からよろしくさんの遠吠え「まぁ次は霊ロラかなぁ」
採点おばさんさんの独り言「なーんもわかんねーわ」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:32:10)
戦争と平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーたんさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
明日からよろしくさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 戦争と平和さん
島霧竜風さん1 票投票先 → 戦争と平和さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 戦争と平和さん
うんこオニさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 戦争と平和さん
髭生やしたぁ!?さん0 票投票先 → 戦争と平和さん
ディジメーションさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
戦争と平和さん15 票投票先 → 島霧竜風さん
凛ちゃんさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
ワイルドの君さん0 票投票先 → 戦争と平和さん
のどっちさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
採点おばさんさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
大人気さん0 票投票先 → 戦争と平和さん
ざーさん0 票投票先 → 戦争と平和さん
名作クマさん「騙り多すぎクマ」
髭生やしたぁ!?さん「黒人は松岡の占いなのか噛まれたのか」
戦争と平和さん霊能ロラでいこう
銀髪天使さん「霊能は明日もみたいな」
魔王の愛人さん「戦争と平和が●出てるし」
のどっちさん「戦争と平和でええんちゃう」
明日からよろしくさん「デスノの存在忘れてたンゴwwwww」
魔王の愛人さん「まあ戦争と平和吊る場面かね」
大人気さん「霊ロラいきます?」
凛ちゃんさん「黒人が呪殺の可能性か。まあ一応考えとくか」
採点おばさんさん「これは普通の噛みやろ」
魔王の愛人さん「◆うんこオニさん 「占いCO 島霧竜風●オニ」
◆島霧竜風さん 「霊能CO 凛ゼル○ 偽占いでした…」

うんこ真なら霊能狼ってことだけど」
遅刻少女さん「狐でも猫でないないだろこれは」
明日からよろしくさん「のどっちのオーラ眼」
凛ゼルさん「ややこしい展開だな」
ワイルドの君さん「アーたん真っぽい気がするけど盲信は危険だな」
ざーさん「のどっちか
サンキュー」
魔王の愛人さん「死体片方デスノだから普通にかまれただけでしょ」
ディジメーションさん「のどっち共有」
戦争と平和さん「村やで」
アーたんさん「のどっち」
のどっちさん「共有は俺と初日です」
凛ちゃんさん「共有はのどっち」
採点おばさんさん「初日とのどっちや」
ざーさん「共有誰だっけ」
明日からよろしくさん「狐か猫ってことでいいんだよね?」
凛ちゃんさん「3-2やねぇ。先に戦争と平和吊るしてみる?」
遅刻少女さん「とりあえずディジメーションの●吊ってみるか」
ざーさん「昼間喋って、夜艦これ、捗るわ〜」
髭生やしたぁ!?さん「デスノはオーラ眼って言われたからそれなりに発言多い人にした」
戦争と平和さん「ファッ!?
●出されたのか」
魔王の愛人さん「島霧竜風偽でアーたん真だなこれ
アーたんが真か狂人以外で騙りする可能性低い(キリッ」
明日からよろしくさん「今3-2?」
島霧竜風さん「オオカミさんの遠吠えが結構多かったので、焦ってるのではなくしめた!と思っての遠吠えと予想」
のどっちさん「俺のオーラ眼が火を吹くぜ」
ワイルドの君さん「うーんこの」
大人気さん暗殺する!
凛ゼルさん「うんこ攻めすぎw」
採点おばさんさん「うんこ2連●か」
黒人さん「クマと沈没したクマ」
大人気さんデスノきたでえええええええ
明日からよろしくさん「クマンゴwwwwwwww黒人ゴwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「霊能二人か」
大人気さん「霊能二人でたか」
髭生やしたぁ!?さん占いCO 黒人○
遅刻少女さん「すまん投票ミスった」
ワイルドの君さん「黒人ゴwww」
ざーさん「黒人ゴwwwwwwwww
クマンゴwwwwwwwwwwww」
凛ちゃんさん「黒人ンゴwwwwwwww
灰いくのか」
名作クマさん「松岡くんのオーラ眼怖いクマ」
髭生やしたぁ!?さん「占いCO 黒人○」
大人気さん「クマンゴwwwww」
魔王の愛人さん「黒人ゴwwwwww」
採点おばさんさん「クマンゴwwwww」
アーたんさん霊能CO 凛ゼル●
黒人さん「霊能CO 凛ゼル● やっぱ凛ってクソだわ」
ディジメーションさん占いCO 大人気 〇
    戦争と平和 ●
うんこオニさん占いCO 島霧竜風●オニ
島霧竜風さん霊能CO 凛ゼル○ 偽占いでした…
3日目の朝となりました。(13/07/09 22:27:26)
黒人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人気さんに「死神の手帳」を
名作クマさんは翌日に死体で発見された・・・。
髭生やしたぁ!?さんから「死神の手帳」を回収、名作クマさんを殺害します。
髭生やしたぁ!?さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
魔王の愛人さんの独り言「かまれそう」
名作クマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 髭生やしたぁ!? <<<
ディジメーションさんの遠吠え「出すよ」
島霧竜風さんの独り言「狼さんは今日あらゆる意味で変に振舞ってる私を噛みそうな気がします」
黒人さんの念話「あ、クマでおねがいします」
銀髪天使さんの遠吠え「まぁだれでもいいか」
ディジメーションさんの遠吠え「狩人はうんこオニ守ってそうだなー」
アーたんさんの遠吠え「●出すの?」
黒人さんの念話「島霧でいいんじゃね適当だけど」
明日からよろしくさんの遠吠え「大人気噛むか」
銀髪天使さんの遠吠え「うんこ守ってるだろうし」
凛ちゃんさんの独り言「とりあえず占い守っとくか」
髭生やしたぁ!?さんの念話「発言多いし」
ざーさんの遠吠え「誰噛もうか」
島霧竜風さんの独り言「間違えただけかもしれませんが」
髭生やしたぁ!?さんの念話「名作クマにでもデスノるか」
銀髪天使さんの遠吠え「髭って真だよな 強気に噛みに行きたいな 」
のどっちさんの会話「どうしたらいいのやら」
大人気さんの独り言「噛まれないかにゃー」
明日からよろしくさんの遠吠え「今日は霊能か潜伏占い目当てでグレランか?」
ディジメーションさんの遠吠え「占いCO 大人気 〇
    戦争と平和 ●」
ディジメーションさんの遠吠え「デスノ来たら撃つ感じかね」
島霧竜風さんの独り言「ここで 凛ちゃんさんに投票した大人気さんが気になりますね」
アーたんさんの遠吠え「狐の可能性もあるけどね」
アーたんさんの遠吠え「じゃあ霊能で●出す」
凛ゼルさん「うんこオニに殺されたンゴw」
魔王の愛人さんの独り言「凛ゼルがCCOしないのも気になるし」
黒人さんの念話「あ、ダメかごめんバカなこといったわ」
うんこオニさんを護衛します。 >>> 凛ちゃん <<<
のどっちさんの会話「狼は俺を噛めよ!オラオラ!!」
明日からよろしくさんの遠吠え「狐の可能性もあるのか」
髭生やしたぁ!?さんの念話「占いデスノだと松岡も霊界行きにw」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
のどっち○
黒人○

オーラ眼なし」
ディジメーションさんの遠吠え「あ、二人だw」
魔王の愛人さんの独り言「うんこ狼で凛ゼル身内切りありえるかなこれ」
凛ちゃんさんの独り言「誰守るかなー」
黒人さんの念話「ここで占い殺すか?」
黒人さんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
銀髪天使さんの遠吠え「ワロタww」
明日からよろしくさんの遠吠え「とりあえず誰かだ霊能CO?」
うんこオニさんの独り言「役職に当たらなくてよかったオニ」
アーたんさんの遠吠え「いきなり●出すとなると狂人っぽいけど」
ざーさんの遠吠え「サンキューうんこオニ」
ディジメーションさんの遠吠え「一人ミスってるンゴwwwwwwwww」
戦争と平和さんを占います。 >>> 名作クマ <<<
銀髪天使さんの遠吠え「狂人かな」
採点おばさんさんの独り言「やっぱ二人ほどミスってるじゃないか」
髭生やしたぁ!?さんの念話「デスノ誰にする?」
2日目の夜となりました。(13/07/09 22:23:51)
凛ゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名作クマさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
アーたんさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
明日からよろしくさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
凛ゼルさん16 票投票先 → うんこオニさん
島霧竜風さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
うんこオニさん1 票投票先 → 凛ゼルさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
髭生やしたぁ!?さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
ディジメーションさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
戦争と平和さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
凛ちゃんさん2 票投票先 → 凛ゼルさん
ワイルドの君さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
のどっちさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
黒人さん0 票投票先 → 凛ゼルさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
大人気さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
ざーさん0 票投票先 → 凛ゼルさん
遅刻少女さん「ホモ規制」
名作クマさん「凛ちゃんがアザゼルで色々ややこしいクマ」
凛ちゃんさん「○出しされてるんだからやめーやwwww」
ワイルドの君さん「凛ちゃん大人気!」
島霧竜風さん「投票はもう出来るはず…」
ディジメーションさん「これは投票ミス起きる予感」
大人気さん「凛って名前前から糞だと思ってました」
のどっちさん「ファッホモは即吊り」
明日からよろしくさん「間違って凛ちゃんに入れそうになったンゴwwww」
髭生やしたぁ!?さん「デスノはオーラ眼で打つか」
島霧竜風さん「凛ちゃんはFree!で凛ゼルは…あれ?恵ちゃん?」
魔王の愛人さん「吊るの決まると時間長いな」
髭生やしたぁ!?さん「凛ちゃんは松岡繋がりで占った」
ワイルドの君さん「凛ゼル吊るか」
凛ゼルさん「なんでや!?」
戦争と平和さん「凛またねー」
銀髪天使さん「とりあえず●か」
のどっちさん「凛ちゃんと凛ゼルは名前が紛らわしいよ」
島霧竜風さん「凛ゼル吊って霊能判断ですか?」
遅刻少女さん「とりあえず●吊りやな」
名作クマさん「まあ●吊るクマ
役あればグレランクマ」
採点おばさんさん「凛ゼル吊って霊能待ちかね」
黒人さん「凛ちゃんと凛ゼルって紛らわしいな」
明日からよろしくさん「とりあえず明日占って●出てもそいつにデスノ打たないで吊り判断じゃね」
アーたんさん「●吊りでいいか」
ワイルドの君さん「●もきたか」
凛ちゃんさん「同じ凛ちゃんとして残念だよ・・・」
髭生やしたぁ!?さん「オーラ眼で選ぶのか」
ディジメーションさん「いきなり●出てるよ」
魔王の愛人さん「まあ凛ゼル吊ればいいんじゃないの?」
大人気さん「松岡君のオーラ眼でいいんじゃね」
名作クマさん「やりたいようにやるクマ<デスノ」
のどっちさん「共有の意味ないじゃん・・」
ざーさん「あ、ディジメーションもか」
島霧竜風さん「と思ったら●出ましたか」
凛ゼルさん「うんこオニ許さない」
ざーさん「うんこオニと松岡が占いとはwww」
島霧竜風さん「占いと死神手帳来ましたねー ●ないのでグレランでしょうか」
アーたんさん「●キター!」
銀髪天使さん「占いデスノか」
明日からよろしくさん「デスノ占い師かー」
遅刻少女さん「ピンクデブンゴwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「うんこ占いか」
髭生やしたぁ!?さんデスノ誰に打てばいい?
名作クマさん「占い師多くなったクマ」
ワイルドの君さん「お、デスノきたか
これはクレランかな」
大人気さん「うんこオニが占かよwww勝ったな」
凛ちゃんさん「凛ゼルまたねー」
採点おばさんさん「占い3人か」
凛ゼルさん「ファッ!?」
遅刻少女さん「占い来たか」
ざーさん「占い師松岡あぁ!_?」
うんこオニさん占いCO 凛ゼル●オニ
アーたんさん「残りの役職生存確認」
黒人さん「占いデスノきたー」
戦争と平和さん「初日共有とか・・・」
明日からよろしくさん「初日共有ンゴwwwwwwwwwwww」
島霧竜風さん「共有初日でしたか… 他のCOはないのですか?」
大人気さん「松岡君きたわあああああ」
ワイルドの君さん「共有把握、デスノいないか」
ディジメーションさん占いCO 大人気 〇
凛ちゃんさん「繭様はもう死ななくてもいいんだな・・・安心した」
採点おばさんさん「初日共有かよ」
凛ゼルさん「初日使えねーなw」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
大人気さん「初日共有ンゴwwwww」
髭生やしたぁ!?さんデスノCO
占いCO 凛ちゃん○
銀髪天使さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
ディジメーションさん「共有初日ンゴwwwwww」
名作クマさん「初日撃沈クマ」
大人気さん「デスノでてこい!」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
のどっちさん共有CO 相方初日
初日を守れなかった・・・
凛ゼルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
島霧竜風さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww でいいのでしょうか」
黒人さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
ワイルドの君さん「初日ンゴwwwwww」
大人気さん「初日ンゴwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
明日からよろしくさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ディジメーションさん「初日ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwww」
名作クマさん「水雷戦隊、突撃クマー」
凛ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「初日ンゴwwwww0点です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/09 22:19:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髭生やしたぁ!?さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
銀髪天使さんの遠吠え「sる」
島霧竜風さんの独り言「よく見たら初日犠牲者が通常アイコンですね…やっと売りスレ村もむやみに神様を殺さずに、信仰するようになったのでしょうか」
ざーさんの遠吠え「デスノ来たらCOする?」
明日からよろしくさんの遠吠え「おk」
大人気さんの独り言「ニャォーン
羽川大先生を推していく」
ディジメーションさんの遠吠え「了解ー」
銀髪天使さんの遠吠え「2:40に噛むわ」
ざーさんの遠吠え「デスノ撃ちたいよー」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノきたらで 」
のどっちさんの会話「共有の意味ねえじゃん!!」
ディジメーションさんの遠吠え「まだ潜伏やな」
黒人さんの念話「流れ見て出るか決めるで」
明日からよろしくさんの遠吠え「デスノでたらでしょ」
髭生やしたぁ!?さんの念話「狐全滅を賭けての騙りも面白い」
のどっちさんの会話「あー、憂鬱だ」
アーたんさんの遠吠え「最初から出るの?」
黒人さんの念話「松岡くんだからしょうがない」
髭生やしたぁ!?さんの念話「霊能で出てもあり」
ディジメーションさんの遠吠え「占いCO 大人気 〇」
ざーさんの遠吠え「んほー」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
のどっち○」
黒人さんの念話「いっそこっちも霊能でるか」
髭生やしたぁ!?さんの念話「相方が役立たずですまない黒人」
のどっちさんの会話「相方初日とかどないせえっちゅうねん」
のどっちさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
明日からよろしくさんの遠吠え「騙りよろ」
明日からよろしくさんを占います。 >>> 名作クマ <<<
黒人さんの念話「あいよ」
黒人さんの念話「たのしい人狼   終」
うんこオニさんの独り言「攻めるかオニ」
髭生やしたぁ!?さんの念話「騙らないと呪殺確定なので占い騙りやります」
ディジメーションさんの遠吠え「占い騙るか」
採点おばさんさんの独り言「左上かー村でよかった」
凛ちゃんさんの独り言「占いCOすればいいんだろ、知ってる」
島霧竜風さんの独り言「霊能ですか…」
銀髪天使さんの遠吠え「潜伏しマッチョ」
うんこオニさんの独り言「狂人かオニ」
銀髪天使さんの遠吠え「ひえええ」
大人気さんの独り言「猫は覇権間違いないね」
ワイルドの君さんの独り言「村ーっす」
のどっちさんの会話「うーっす」
ざーさんの遠吠え「うーっす」
髭生やしたぁ!?さんの念話「終わったーーーーーーーーーーー」
魔王の愛人さんの独り言「村人ひまだなー」
アーたんさんの遠吠え「●」
採点おばさんさんの独り言「村ーっす」
明日からよろしくさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
黒人さんの念話「うーっす」
大人気さんの独り言「猫っすにゃぉーん」
凛ちゃんさんの独り言「初狩人かもしれん」
ディジメーションさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:15:41)
名作クマさん開始クマー
凛ちゃんさん「狂人とかてきとーでええねん」
凛ゼルさん「はい」
名作クマさん艦これ新規着任まで後1日
ワイルドの君さん「売りスレはいつも全力とかなんとか」
名作クマさん艦これ新規着任まで後2日
のどっちさん「狂人と占いは責任が重いからやりたくない」
名作クマさん艦これ新規着任まで後3日
ディジメーションさん「ゆゆ式風に(スマン)」
戦争と平和さん「猫猫オンラインにはならんのだろ」
大人気さん「クマンゴゴゴゴゴゴ」
島霧竜風さん「(正直済みませんでした)」
魔王の愛人さん「しっかりするくまー」
島霧竜風さん「艦これは明日からじゃなかったのか…失望しましたパズドラに戻ります」
ワイルドの君さん「お、おうすまんな」
ディジメーションさん「ああ・・・」
明日からよろしくさん「クマンゴwwwwww」
ギンサマーさんが大人気に名前を変更しました。
採点おばさんさん「明日から猫祭りや」
名作クマさん「(カウントネタだったんだ・・)」
ディジメーションさん「明日だべ」
魔王の愛人さん「明日じゃね?」
ワイルドの君さん「明日からじゃないのか」
大正妻折紙さんが採点おばさんに名前を変更しました。
明日からよろしくさん「明日じゃね」
名作クマさん艦これ新規着任まで後3日
採点おばさんさん「アイコン変えたいちょっと待ってーな」
大人気さん「なんかスパイシー」
名作クマさん「そろそろ開始するクマー」
髭生やしたぁ!?さん「酸っぱい?」
島霧竜風さん「デスノですか」
黒人さん「スパイシーな匂いがしてきた」
島霧竜風さん「売りスレ民?2319って数字を出せばよろしいでしょうか?」
魔王の愛人さん「デスノいけるか」
戦争と平和さん「うーっす」
ざーさん「うーっす」
島霧竜風さん「戦争での死や別離を経験して成長し平和をかみ締める壮大な長編」
凛ちゃんさん「腐リーがガチホモすぎて辛い」
明日からよろしくさん「揃った」
銀髪天使さん「きたあ」
ざーさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:11:40)
大人気さん「やっはろーっす」
ギンサマーさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:11:26)
名作クマさん「とりあえず入ったらなにか発言して欲しいクマ
後売りスレ民か確認したいクマ」
魔王の愛人さん「あっとふったり」
銀髪天使さん「ひゅー」
採点おばさんさん「うーっす」
黒人さん「うーっす」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:10:59)
黒人さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:10:49)
ワイルドの君さん「麻雀終わったら何人かきそうだけど」
凛ゼルさん「戦争と平和って何」
魔王の愛人さん「あと4人ほしいな」
のどっちさん「うーっす」
のどっちさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:09:35)
島霧竜風さん「そろそろ更新して待機しておきますね」
ディジメーションさん「うーっす 麻雀最下位は揺るがない」
ワイルドの君さん「うーっす」
凛ちゃんさん「うーっす」
ワイルドの君さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:09:04)
髭生やしたあぁ!?さんが髭生やしたぁ!?に名前を変更しました。
凛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:09:00)
戦争と平和さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:08:49)
ディジメーションさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:08:49)
髭生やしたぁ!?さん「うーっす」
髭生やしたあぁ!?さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:08:21)
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:07:48)
名作クマさん「名作クマ」
うんこオニさん「うんこオニ」
うんこオニさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:07:02)
魔王の愛人さん「うーっす」
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:04:56)
島霧竜風さん「こんばんわ」
島霧竜風さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:01:49)
凛ゼルさん「久々ーっす」
凛ゼルさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:59:13)
名作クマさん「開始予定時刻の少し前にはいるようにして欲しいクマ
ゆとりの行動をするクマ」
明日からよろしくさん「うーっす」
遅刻少女さん「うっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:55:42)
kariンゴさんが明日からよろしくに名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
名作クマさん22時10分開始クマー
kariンゴさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:54:48)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:54:43)
名作クマさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:54:02)
戻る