過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 よろしこしこ
 
コンドル
こんどる
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶姫
抹茶姫
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうじ
そうじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
びっと
Bitmap
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
ぺんぎん
[占い師]
(死 亡)
 
 
かるかん部隊
桜紅葉
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 完全身内 抹茶村 〜 130435番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
びっとさん「じゃねー」
びっとさん「おう」
ぺんぎんさん「べんきょうになりました^^」
かるかん部隊さん「ありでしたー」
kariさん「んじゃね」
ぺんぎんさん「さて、じゃあ人数揃ったので、案山子さんありがとうございました^^」
kariさん「桃栗なら4〜5人でもできるし、ここ以上に特殊役職多いから」
抹茶姫さん「なるほど」
びっとさん「おつお!」
kariさん「で、わかめては集まらなくて放置も廃村もNGだから、人集められないんなら、他の鯖へ行く方が良いよ。最悪、アク禁くらいたくないでしょ?」
びっとさん「なんとなく理解した!」
抹茶姫さん「kariさんありがとー^^」
kariさん「勝利条件ぐらいは覚えようってこと」
びっとさん「オオカミの人数が上回った時点で終わるのか」
びっとさん「そういうことか」
kariさん「俺とコンドルさん狼なら、抹茶姫さん吊った日に終わってるよ」
そうじさん「狼=村人の人数の時点で負けでしょ」
びっとさん「そうそう。だからおわったとおもttあれ?それだと3人になった時点でおわってるのかね?」
ぺんぎんさん「あれれ」
抹茶姫さん「いや狼2人含めた3人とかありえないから><」
kariさん「ただそれだとかるかんさん吊りしたのを全滅させられないんでね」
そうじさん「それだと終わってるじゃんw」
kariさん「コンドルさんが一番票が読めないから、俺的にはコンドルさん噛みが一番良いんだよ。本来ならね」
びっとさん「てっきりオオカミ二人でこんどるとkariさんだと最後思ってたよ」
そうじさん「かるかんは初日にオーラが出てた。」
びっとさん「おつ」
かるかん部隊さん「おつつー」
そうじさん「おっつ。」
kariさん「はいお疲れさん」
びっとさん「なにーw」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 22:28:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
びっとさん1 票投票先 → kariさん
コンドルさん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → びっとさん
ぺんぎんさん「こういうあおり方も面白いは面白いね」
kariさん「そちら風に言うならオーラってやつ」
kariさん「なので身内のぺんぎんさん噛んだびっとさんが、って感じじゃないかな」
びっとさん「こんどるはしゃべらねぇから生かしてたほうがいいけどね!」
抹茶姫さん「もうびっとさんは狂人だよw」
kariさん「喋れないコンドルさん残すより、べんぎんさんとびっとさん残す方が標的が増えるんで、俺狼ならその方が楽なの」
kariさん「あとね、俺狼だと、コンドルさん噛む方が都合が好いんだわ」
びっとさん「裏で繋がってるというか、夜で繋がってる!」
そうじさん「そういうこと言ってるんじゃないでしょw」
kariさん「ってこと」
kariさん「それじゃゲームが成立しないから」
抹茶姫さん「でも大丈夫裏で情報交換とか絶対ないんで」
kariさん「電話でもメールでもツイッターでも、裏でやり取りしたら全部バレるでしょ」
抹茶姫さん「そりゃそうですねw」
kariさん「互いの手の内がわからないことを前提に成り立ってるゲームだから」
びっとさん「そうなの?」
kariさん「身内村だから別にいいけど、このゲームで「裏で繋がってる」は冗談でも言わない方が良いと思うよ」
びっとさん「ククク」
抹茶姫さん「これは・・まさかの完全初心者コンドルさんの判断に任されたw」
ぺんぎんさん「なんか」
kariさん「俺としては必然的にびっとさん吊りにかかることになる」
びっとさん「裏で指示してたのか!」
ぺんぎんさん「みてなかった><」
抹茶姫さん「ふお kariさんがしかけた」
kariさん「コンドルさん狼だったら、夜中にあんなに吠えたりしないと思うんで」
びっとさん「こんどるのオトボケも、kariさんのしれーっとしたところも怪しく見えてきた」
抹茶姫さん「狂人0は最初から分かってたよw」
kariさん「あと、俺コンドルさん吊る気ないからね」
びっとさん「くっww」
ぺんぎんさん「ビットさんは狂人かと思ってたけど、ちがうんだね」
kariさん「グルかどうかと言ったら、俺以外はみんなそちらの身内なんで、それは俺のセリフみたいなもんじゃないかなw」
びっとさん「ちくしょう!!!」
kariさん「何のパターンか部外者の俺にはわからないけど、パターンと言うほとのパターンが確立してるのかな」
びっとさん「おまえらグルだな!!!!」
コンドルさん「実は・・?」
kariさん「何だね」
コンドルさん「おはよー」
びっとさん「実は・・・ってパターンじゃん!」
ぺんぎんさん「むずい」
びっとさん「これってあれじゃん」
kariさん「おはよ」
かるかん部隊さん「ぺんさんが;;」
びっとさん「オッハー」
そうじさん「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。 って出てるときは占い生きてる決定?」
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:22:12)
ぺんぎんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんさんを狙います。 >>> kari <<<
ぺんぎんさんの独り言「カリさんがジンロウ、ビットさんは人間」
抹茶姫さん「もしやして?」
びっとさんの独り言「もしやして・・・」
かるかん部隊さん「ビットさんが一日目の夜にコンドルさんでFA!!って発言してたw」
びっとさんの独り言「こんなにアオンアオンいってるってことは」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「あとまあ、メタ的に俺が残るのは不審だろうし」
kariさんの遠吠え「噛みから傾向ぐらいは読めるんじゃないかね」
kariさんの遠吠え「身内村にまぎれてるから票変えの理由とか全然読めないけど」
抹茶姫さん「あーりんがkariさんにそのまま投票してたら勝ってたよw」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「あと俺に投票してるしね」
kariさんの遠吠え「初日にかるかんさん吊った面子は、それで全滅するから」
コンドルさんの独り言「うー」
kariさんの遠吠え「何故かと言うと」
kariさんの遠吠え「さて、ぺんぎんさん噛もうか」
kariさんの遠吠え「こんな空吠えする必要は本来ないけど」
抹茶姫さん「ただいまw」
kariさんの遠吠え「 」
かるかん部隊さん「ようこそw」
kariさんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
びっとさんの独り言「まだ続くのか・・・やっぱ抹茶姫は違ったか」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:17:59)
抹茶姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶姫さん3 票投票先 → kariさん
びっとさん0 票投票先 → 抹茶姫さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → kariさん
コンドルさん0 票投票先 → 抹茶姫さん
kariさん2 票投票先 → 抹茶姫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
抹茶姫さん2 票投票先 → kariさん
びっとさん0 票投票先 → コンドルさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → kariさん
コンドルさん1 票投票先 → 抹茶姫さん
kariさん2 票投票先 → 抹茶姫さん
kariさん「身内村だからそれでも問題はないけど」
kariさん「これ会話ゲームだから。喋らないのはつまんないよ>コンドルさん」
コンドルさん「はい」
ぺんぎんさん「しゃべるのです」
抹茶姫さん「こんどるさーんw」
抹茶姫さん「が 初心者の集まりなので狼占うまでずっと潜伏しちゃってたりしました」
kariさん「それはわかったけど、コンドルさんが息してないよw」
抹茶姫さん「CO全然ありです 」
kariさん「CO無しなら花いちもんめみたいなもんだから」
びっとさん「オーラを感じろw」
抹茶姫さん「狼の空気を体全体で感じるのです><」
kariさん「ドロケーやるにしても、誰が警察で誰が泥棒か、認識できないままでやらんでしょ?」
そうじさん「身内ゲームに文句いわれてもw」
びっとさん「これは投票ゲームになってしまった!」
かるかん部隊さん「逆にあやしまれるのにw」
kariさん「いやそれ決まってないとゲームにならんから>方向」
かるかん部隊さん「うん、だから投票かえたら何してるの?変えたらやられるってあたりまえだっていわれた」
抹茶姫さん「うん」
kariさん「あとは初日犠牲者が占いのパターンぐらいだね」
抹茶姫さん「そですねー」
びっとさん「とりあえずCOの意味もわからん人が居るので、方向とかあってないようなものw」
kariさん「ありか。じゃ占いなどが出ないのは単に潜ってるか、潜ったまま死んでるかのどっちかか」
ぺんぎんさん「そうなの村長?」
抹茶姫さん「COありでいいよー 」
そうじさん「抹茶、そうじ、ぺんぎん、kariの誰かが狼」
かるかん部隊さん「最初からわたしつるされてるしw」
kariさん「同名の村の過去ログみたら、COは無しでやってるみたいだね。その方向でおk?」
びっとさん「見落としたぜ!」
そうじさん「投票を変えない人、投票を勝ち馬に乗る人が狼だから」
びっとさん「なんだと!」
ぺんぎんさん「昨日はしてました」
びっとさん「無いお」
ぺんぎんさん「ありです」
そうじさん「うーん殺された。自分いれて4人に絞ったんだがなー」
kariさん「結局CO有りか無しかがわかんないんだけど」
びっとさん「ククク」
かるかん部隊さん「ようこそーw」
ぺんぎんさん「おは」
抹茶姫さん「おはようございます」
kariさん「おはよ」
びっとさん「おはよぉ」
3日目の朝となりました。(13/07/09 22:10:07)
そうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうじさんを狙います。 >>> kari <<<
かるかん部隊さん「定石どうりうったらまけるよ」
びっとさんの独り言「ククク」
びっとさんの独り言「こんどる吊ってオワリだ」
びっとさんの独り言「間違いないな!きっとそうだ!!!」
びっとさんの独り言「いや・・・これはこんどるかもしれん」
kariさんの遠吠え「やれやれ」
kariさんの遠吠え「で、俺部外者なんで残して貰えるとも思いづらいんだがな」
びっとさんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
びっとさんの独り言「さっさと噛めばいいのにw」
kariさんの遠吠え「これで明日か、最終日までもつれこむことになった」
びっとさんの独り言「この遠吠えは話してる感じじゃないな」
kariさんの遠吠え「昨日と、今日、吊られなければ2残り勝ちまでいけたんだが」
びっとさんの独り言「次は姫に投票しよう・・・」
びっとさんの独り言「コレは姫だな・・・」
コンドルさんの独り言「独り言?」
かるかん部隊さん「投票してても無理w」
びっとさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの遠吠え「変えたら普通負けるだけじゃないかね」
びっとさんの独り言「アオォーーン・・・」
びっとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
びっとさんの独り言「寂しくオオカミの遠吠えが響くぜ」
kariさんの遠吠え「何してんの」
kariさんの遠吠え「かるかん部隊さん 3 票 投票先 → そうじさん」
かるかん部隊さん「さっそくとかwww」
びっとさんの独り言「諸兄された」
2日目の夜となりました。(13/07/09 22:06:04)
かるかん部隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶姫さん1 票投票先 → かるかん部隊さん
びっとさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
かるかん部隊さん3 票投票先 → そうじさん
そうじさん1 票投票先 → かるかん部隊さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → かるかん部隊さん
コンドルさん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 抹茶姫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
抹茶姫さん3 票投票先 → かるかん部隊さん
びっとさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
かるかん部隊さん3 票投票先 → 抹茶姫さん
そうじさん0 票投票先 → かるかん部隊さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → かるかん部隊さん
コンドルさん0 票投票先 → 抹茶姫さん
kariさん0 票投票先 → 抹茶姫さん
そうじさん「なるほど」
kariさん「だから○引きなら出る必要が無い。
もっともそちらさんたちがその辺のルールをどう決めてるのか知らん」
コンドルさん「んー、まだよくわからないw」
kariさん「8人だと狼は1〜2だから、その占いが真で、かつその●を吊って狼1なら終わり。2なら続く。どっちにしろ狩人は居ないから占い噛まれて終わり」
抹茶姫さん「見てたらなんでもいいから発言してみて^^」
かるかん部隊さん「この中で狼が1−2いるんだよ」
そうじさん「俺もわからん」
びっとさん「きっとなにがなんだかわからない様子w」
抹茶姫さん「完全初心者のコンドルさんついてこれてますか?」
kariさん「占いが誰かを占って人狼判定が出てること>●引き」
ぺんぎんさん「客●き?」
びっとさん「殺人鬼を吊るべし!」
かるかん部隊さん「鬼じゃなくて狼だよw」
抹茶姫さん「状況からみて犯人はこの中にいるようですね・・手がかりはなし」
kariさん「狩人居ないから。今夜噛まれるだけで終わり。
●引きなら別だが」
そうじさん「誰かが殺人鬼か」
kariさん「居ても出ないと思うがね」
ぺんぎんさん「温泉街でね」
びっとさん「占い師さんはおらんのね」
かるかん部隊さん「熊警察を!」
抹茶姫さん「占い師さんCOされますか?」
そうじさん「電話線が切られてる!」
抹茶姫さん「警察…警察に連絡を!」
びっとさん「ギィヤァッァァァァァアアア」
びっとさん「ところで最近、夜になったら人が食われるというウワサがあってだな・・・」
ぺんぎんさん「初日犠牲者さんが死んでる><」
かるかん部隊さん「いつもドラマ風だから脚本つくってもいいよねw」
kariさん「おはよう」
抹茶姫さん「そうじさんどうしたの!?」
びっとさん「今日もいい天気だ」
かるかん部隊さん「おはよー」
ぺんぎんさん「おは」
びっとさん「おはよう諸君」
抹茶姫さん「おはようございます^^」
そうじさん「おはうわああああ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうじさんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かるかん部隊 <<<
kariさんの遠吠え「だってそちらが何のルールも決めてないんだから」
かるかん部隊さんの遠吠え「そっかーw」
kariさんの遠吠え「説明しても良いけど、たぶん意味無いと思うよ」
かるかん部隊さんの遠吠え「いつもどんなかんじでされてるんです?」
びっとさんの独り言「アオォーーン・・・」
kariさんの遠吠え「よろしく」
かるかん部隊さんの遠吠え「kariさんよろですー」
びっとさんの独り言「アオォーーーーン」
かるかん部隊さんの遠吠え「あ」
かるかん部隊さんの遠吠え「どうしよっか」
びっとさんの独り言「むらびとかー」
かるかん部隊さんの遠吠え「さっそくw」
かるかん部隊さんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 21:55:03)
抹茶姫さん「ではいっくよー」
抹茶姫さん「いえ このメンバーでやりたいと思います」
kariさん「他に時刻表示で「赤」いのがいなければこれで開始できるがどうする? 俺以外に誰か来るあてがあるならそっちの方が良いが」
抹茶姫さん「ありがとうございます^^」
抹茶姫さん「そこで狼を吊るしきったら村人の勝ち 最後まで狼のこったら狼サイドの勝ちです」
kariさん「そちらのお身内じゃないが、廃村されても困るんでね。ちゃんと回すなら手伝うよ」
抹茶姫さん「1日1回投票があって全員誰かに投票します 1番多かった人が吊るされていなくなります」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:53:02)
コンドルさん「ふんふん」
抹茶姫さん「誰が誰か分からないので会話でウソをみやぶって狼を探すのです」
抹茶姫さん「開始したら配役が割り振られます 狼とか村人とか」
びっとさん「だめかw」
抹茶姫さん「無理でしたw」
抹茶姫さん「もしかして7人でも出来たりして」
びっとさん「あと一人はどこじゃー(゜Д゜)」
抹茶姫さん「あと1人ー」
コンドルさん「どうもー^^」
かるかん部隊さん「こにこにー」
抹茶姫さん「ようこそコンドルさん^^」
コンドルさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:42:03)
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:41:04)
そうじさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:40:38)
びっとさん「(゜д゜)ヒャッハー」
かるかん部隊さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:40:04)
びっとさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:39:52)
抹茶姫さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:39:48)
戻る