過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
銭湯くん
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショパン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レギュラー
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イデ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロマキー
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
転生竜放流
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニラタマ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーター
◆cBMFMcqVIg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダルメシアン
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルデンテ
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼束ちひろ
◆qprOeEIC3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
無糖
ルーン ◆Rune.xlzSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
sea
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボンクラーズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
すたん
GGG ◆HC0.9kKwx6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130434番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鬼束ちひろさん「う」
銭湯くんさん「GMさん村たてありがとうでした」
ビーターさん「いや、クロマキーさん噛みの理由を護衛先ビーターを見て
噛み合わせにいって銃殺+GJだったと主張すべきでしたね。
妄信者が噛まれたんですし。
わたしの説得不足ですな。」
イデさん「それじゃGM村建て乙」
イデさん「ボンクラのそれはよく分かる。●引いて潜伏継続よりも死体に○2回の方が胡散臭く見えた>結果が胡散臭い
その点では占は運が無かったとも言える」
転生竜放流さん「潜伏なんて見てなかったですからね。護衛先もないですし、単純に噛み合わせ来るならこっちってだけです。」
ニラタマさん「相方最後までよく考えて頑張ってくれた。」
ニラタマさん「お疲れ様ー。勝てた勝てた。」
ビーターさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ボンクラーズさん「イデさんが言いたい事言ってくれました
結果が胡散臭い結果だったのも1つですね」
イデさん「ショパンは死んだ後だからあれだけど無糖は村っぽいなーって思ってた」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
反省の意を込めて三日ほど参加は自粛いたします。
狼陣営のはご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。>アルデンテ、ニラタマ」
ビーターさん「実は遺言銃殺で狼破綻で狂人が真視とっても囲う前にニラタマさんを吊れれば勝ちだったが。」
転生竜放流さん「村立て同村ありがとうございました。転流さんはどんまいです。」
転生竜放流さん「ていうかマッチ数1ワロタww」
アルデンテさん「おつかれー」
転生竜放流さん「>やっぱり共有初日で後から出てくる占い師は信用出来ないです
そういう考え方も不健全ではないでしょうか。」
ビーターさん「しかし、狩人の護衛すごいねー
読みきっているとは。
おかげで最終日まで勝負になりました。」
ゲームマスター「では、さらばだ、また会おう」
転生竜放流さん「せめて朝一で出ましょう。」
ボンクラーズさん「後は、ショパンと無糖が狼っぽく見えちまったのも1つ
と言うかやっぱり共有初日で後から出てくる占い師は信用出来ないです」
イデさん「●打たれからのCOってだけでも信用下がるのに●引いても潜伏継続+占い先死体被り2回では信用逆転は難しいね」
ダルメシアンさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
無糖さん「有言実行だったか、それなら仕方ないね。
GM、同村の人たちもありがとう」
ゲームマスター「なかなか見応えのある村だった。
役職がそれぞれに奮闘したな。
最初に噛まれちまった霊はともかくw」
転生竜放流さん「こういうせんぷくは止めて欲しい。」
転生竜放流さん「ああ、ほんとうですね。」
アルデンテさん「◆転生竜放流さん 「◆アルデンテさん 「sea噛みは死体二つになったら華々しくCOする予定だったんでないの。
私が銃殺出した場合」
アルデンテさん真ならビーターさんは人狼。死体が2つ並ぶわけ無いでしょう。」
いや、私の占い先、予告の日は君やで。セーフ」
ショパンさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。久しぶりの普通村にどきどきしてました。
また機会があれば参加させてください、同村の皆さんもおつかれさまでした。
軽くログ読んできます。」
ビーターさん「アルデンテさんのあの日の予告は転生竜さんですよ。
並ぶ可能性ありますね。」
ゲームマスター「突然死については、謝罪があったので報告はしない。
これから気をつけてくれとだけ。」
イデさん「潜伏した奴は吊るというのを有言実行したってことでしょ。どんまい>ボンクラ」
銭湯くんさん「狼突然死はきつかっただろうなあ
おつかれ」
アルデンテさん「潜伏変態占い師が銃殺を出したと同時にその占い師を護衛していた変態狩人がいたでござるの巻」
転生竜放流さん「◆アルデンテさん 「sea噛みは死体二つになったら華々しくCOする予定だったんでないの。
私が銃殺出した場合」
アルデンテさん真ならビーターさんは人狼。死体が2つ並ぶわけ無いでしょう。」
ショパンさん「ううん、まさかの占い潜伏でしたね。ニラタマさん狼だけ合ってた!」
ボンクラーズさん「すみませんでした 潜伏占いの出方といい結果と言い信じきれませんでした」
ゲームマスター「潜伏役突然死にも関わらず、最後の殴り合いに勝って陣営を勝利へ導いたLWの働き、まことに天晴である」
無糖さん「お疲れ様」
銭湯くんさん「狐銃殺されてたんかい(笑)」
アルデンテさん「その発言アウトやっけ?」
ビーターさん「おつかれさま。
突然死の方が狼かー」
銭湯くんさん「あうっ」
すたんさん「お疲れ様です。」
イデさん「お疲れさん」
転生竜放流さん「うっそん」
ショパンさん「おつかれさまでした。」
ダルメシアンさん「お疲れ様でしたー ご主人全然囲いにいけなくてごめんなさい」
アルデンテさん「お、勝った。おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
kinoさん「狼陣営おめでとうございます。
お疲れ様です。
この度は突然死してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことのないように精進いたします。
ごめんなさい。」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 23:33:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ビーターさん2 票投票先 → アルデンテさん
アルデンテさん1 票投票先 → ビーターさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → ビーターさん
ショパンさん「どきどき。」
銭湯くんさん「ん、どういうこっちゃ!?」
転生竜放流さん「あうとー」
転生竜放流さん「◆アルデンテさん 「sea噛みは死体二つになったら華々しくCOする予定だったんでないの。
私が銃殺出した場合」」
ショパンさん「本当に占狼共の内訳にわたしはすごく驚いています。」
銭湯くんさん「ダルメシアンさん!?」
銭湯くんさん「結局狂どこだったの(困惑」
ショパンさん「わたしそんなにSG候補ですか…、そうですか…。」
銭湯くんさん「アルデンテさんがLWだ(ドヤ!」
アルデンテさん「sea噛みは死体二つになったら華々しくCOする予定だったんでないの。
私が銃殺出した場合」
転生竜放流さん「単体で見るなら。」
ビーターさん「多分狐は銃殺で死んでいますよ。

そして、レギュラー狼、ダルメシアン狂かつ真偽不明とすると
信用勝負でその噛みになる可能性が高いとわかると思います。
seaさんは銃殺でしょう。」
ボンクラーズさん「アカン 今のとこ五分五分でどうしようか迷ってる」
転生竜放流さん「アルデンテさん吊りで良いと思いますが。」
銭湯くんさん「ビーターさんが真ぽいずら」
アルデンテさん「私の●+狂人の囲い潰しでLWまでいくからねぇ」
ショパンさん「え、いや、あの、ビーターさん真なんですか…?えっ…?」
ボンクラーズさん「sea噛みは占い先を私が宣言した日ですよね
銃殺無いと踏んでる噛みですよね」
転生竜放流さん「◆ボンクラーズさん 「ちなみにビーターさんはなんで潜伏しようと思ったんですか」
潜伏する人にコレ聞いても意味ないです。「したかったから」で終わり。」
アルデンテさん「対抗の出方がおかしいのを個人的に考えると、
ショパンが●だったから3日目に狼視点で私を噛めなくなったとこから変則で来たと思う」
無糖さん「占い両偽じゃなかったのか。自分視点アルデンテLW確定だな」
ボンクラーズさん「ちなみにビーターさんはなんで潜伏しようと思ったんですか」
イデさん「アルデンテ真かなぁ」
ビーターさん「もう一つはアルデンテさんが真占いの時に
イデさん→seaさんの噛み順になると思いますか?ってところですね。」
銭湯くんさん「えっ、共有にそれ言うの(困惑」
ボンクラーズさん「この感じだとアルデンテに票入れるぞw」
アルデンテさん「あら、長文来たか。
私の真アピは初日から出た、狼を早期に見つけた、ぐらいかねぇ」
アルデンテさん「じゃあPPするんでビーターさんに投票してください。ボンクラーズさん」
ビーターさん「そうですねぇ。
まずは最終日にPPでない以上
ビーター、アルデンテで真狼であることはおわかりかと思います。

ショパンさんが●であるならば
ダルメシアンさんが非狼なら狂人はわかっていたということですねぇ。

そこからどうマネジメントしてわたしが占いCOするのか深く考えてもらうのが良さそうですね。」
銭湯くんさん「すごいな、占いどっちかが狼真なんや!」
ショパンさん「えっ、PPじゃないんですの…?」
ボンクラーズさん「両占い真アピを
PPならはやく宣言してね」
ボンクラーズさん「PP宣言無いって事は占い真狼で最終日決めうちです」
銭湯くんさん「ショパンさんも、なんとなく村とおもってましたお」
アルデンテさん「(つっこみ待ち)」
ダルメシアンさん「お疲れ様です」
ショパンさん「銭湯さんおつかれさまです。四日目から村決め打ってました。」
アルデンテさん「まさか…銃殺…?(ざわ…ざわ…)」
銭湯くんさん「おつかれでーす
おや、霊界非表示なんだね」
ビーターさん「ボンクラーズさん○っと」
ゲームマスター「おつ銭湯くん」
アルデンテさん「占いCO:銭湯くん○」
8日目の朝となりました。(13/07/09 23:26:08)
銭湯くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンクラーズさんを占います。 >>> ビーター <<<
銭湯くんさんの独り言「アルデンテさん視点狼:無糖-ビーター-ショパン
ビーターさん視点狼:ニラタマ-アルデンテ-どっかの吊りで1」
ショパンさん「そんな、指定されてからどうやって、わたしが、吊先を覆せと、言うのですか…。」
ショパンさん「おつかれさまです。あっ、霊界非表示だったんですね!」
ダルメシアンさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつショパン」
銭湯くんさんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
7日目の夜となりました。(13/07/09 23:24:45)
ショパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビーターさん0 票投票先 → ショパンさん
アルデンテさん1 票投票先 → ショパンさん
銭湯くんさん0 票投票先 → ショパンさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → ショパンさん
ショパンさん4 票投票先 → アルデンテさん
ショパンさん「ダルメシアさんは、真か狂しか、考えられないけど、わりと真っぽい結果だったよ。」
ビーターさん「ショパンは甘いねぇ。
村ならおいらが偽の時に勝てないから俺を先に吊りにいくべきなんだけど。
絶対に狐じゃないね。」
アルデンテさん「どこをどうすればビーター狂人になるんやろ…」
ボンクラーズさん「狐候補は今回多いよ 突然死 グレラン死 不穏 少なくとも情報残さず死んだ狐は3人はいる」
アルデンテさん「個人的に、ダルメシアンの動きが狂っぽくないから狐だったのかもなとも少し。
まぁ、その場合狂不明なんだけどねぇ」
ショパンさん「ビーターさん狂人のPP最終日だけは考えたくないので、その、あの、頑張ってください。」
銭湯くんさん「アルデンテさん今日対抗占ったら銃殺出るとかだったりして
そりゃないのかな」
ボンクラーズさん「狼狼でもか ダルメシアン真なら
ビーター占いCOしようしないと俺は決めうち日に吊っていたので
その場合決めうちミスで負けたと思って良いです」
アルデンテさん「私目線では狐はどっかで死んでた、ということになる」
銭湯くんさん「アルデンテさん視点狼:無糖-ビーター-ショパン
ビーターさん視点狼:ニラタマ-アルデンテ-対抗に1
ダルメシアン視点狼:ビーター-どっかに2」
ショパンさん「うんうん、ビーターさんの真偽はわからないけど、アルデンテさんは偽なので、アルデンテさんを最終日吊って、村勝ちですね。」
アルデンテさん「私が狼ならそこしか狼無いからねぇ」
ビーターさん「>ショパン
安心しろ。
潜伏狂人以外では明日の勝負だ。」
ボンクラーズさん「今いる占いが狂狼の場合は負けるけど
どっちかに真いると見てる進行なのでショパン吊ります」
ビーターさん「アルデンテさんLWでしょう。
ちひろさんkinoさんよりもレギュラーさん狼の方があるかもですね。

狂人の真偽不明で信用勝負に行った理由を考えると。
もちろん狼狼-霊の占狂潜伏のレアケースなら知りませんけど。」
ショパンさん「もし、ダルメシアンさんが真でビーターさん狼、あとアルデンテさんも狼だったら明日は来ない感じ、だと思うんだけど。」
銭湯くんさん「あれま、そうなのか
あざーす」
アルデンテさん「銭湯くんは自動的に村」
転生竜放流さん「占い狂狼残りが最悪ですね。」
ボンクラーズさんショパン吊り
銭湯くんさん「狩人さんががっが」
アルデンテさん「同じく最善の吊りはそれだねぇ」
ショパンさん「うん、まあ、わたしにしか●打つところないですよね。アルデンテさん的には。」
ビーターさん「自分視点でも最善の吊りはショパン→アルデンテ」
ゲームマスター「おつ転生竜放流」
ショパンさん「おはようございます、ショパンです。」
銭湯くんさん「おはよー」
ダルメシアンさん「お疲れ様です」
ビーターさん「占い理由:ショパンは狼でないと踏んだ。
転生竜は本物である可能性が高そう。」
アルデンテさん占い理由:
「相互●とか訳分からん」vs「○○さんが狩人なのか」対決
銭湯くんの内訳羅列は狼ならあんましないやり方だと思う。めんどくさいから。
何も考えずに発言している「訳分からん」の方が狙うべきかな…狐だったらいやん
ビーターさん「占いCO 銭湯くんさん○」
転生竜放流さん「おつかれさまでした」
アルデンテさん「占いCO:ショパン●」
7日目の朝となりました。(13/07/09 23:18:12)
転生竜放流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転生竜放流さんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
ショパンさんの独り言「噛みを、見ると、なんだけど。占い結果は、ビーターさんとダルメシアンさんのほうが、納得がいく。」
ショパンさんの独り言「アルデンテさんのほうが真っぽいかなあ。ううん。」
ボンクラーズさんを護衛します。 >>> 転生竜放流 <<<
転生竜放流さんの独り言「ショパンさんが村に見えない。。。」
銭湯くんさんの独り言「ダルメシアンさんが真なきがするんだけど違うんかな;;」
アルデンテさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
銭湯くんさんを占います。 >>> ビーター <<<
ニラタマさん「お疲れ様。占いに真が居ないとすればそれはもう決め打ち負けだからしょうがないかと。」
アルデンテさんの遠吠え「 」
アルデンテさんの遠吠え「 」
アルデンテさんの遠吠え「さて、明日ショパンに●打って決め打ちですわいgff」
ゲームマスター「おつニラタマ」
ダルメシアンさん「お疲れ様ですー」
アルデンテさんの遠吠え「 」
ボンクラーズさんの会話「もう分かんねぇ」
6日目の夜となりました。(13/07/09 23:13:57)
ニラタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビーターさん1 票投票先 → ニラタマさん
転生竜放流さん0 票投票先 → ニラタマさん
アルデンテさん0 票投票先 → ショパンさん
銭湯くんさん0 票投票先 → ニラタマさん
ニラタマさん5 票投票先 → ビーターさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → ニラタマさん
ショパンさん1 票投票先 → ニラタマさん
ショパンさん「でも、ダルメシアさん狼だったとして、ビーターさんの身内切りある?
霊能いないのに身内切りの意味ないべ。っていうことで、ダルメシアさんは狼なさげ。」
銭湯くんさん「転生竜放流さんが狩人なのか」
アルデンテさん「両視点で詰んだ感」
ビーターさん「ほぼ狼3残りだと思っていますよ。
それも狼も銃殺知らないまでありうる。
それで今日飽和していないんだから。」
無糖さん「昨日のニラタマの「真狼狂で狼が狂に●ぶち当てたか、狂狼真で、真が残念かの2択と考えるわけだな。」 って自分に●出した占いの真を言うので何か透けた気がするんだよね」
転生竜放流さん ☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
【1】護衛:無し 死体:初日先生
【2】護衛:ダルメシアンさん 死体:すたん
【3】護衛:アルデンテさん 死体:イデさん
【4】護衛:ビーターさん 死体:seaさん
【5】護衛:ビーターさん 死体:
【6】護衛: 死体:
【7】護衛: 死体:
【8】護衛: 死体:

■護衛理由■
【1】
転生した竜が放流された結果狩人になりました。
竜ですが運命を変える能力はありません。取り敢えず老師は諦めて下さい。

【2】
占い候補がどっちもよく喋るので良い感じですね。
発言を並べるとアルデンテさんは最初からネタに関するものが中心。
ダルメシアンさんは「右がいないから左」ではなく上に行っているのが少し気になりますが、発言の内容は状況に応じた物。
共有占いがどうたらとか考えてもあんまり意味ないし真に見えるこっち。
確実に真の霊能護衛?ありえません。

【3】
初手霊抜きで占い噛まれるか疑問ですが、占い護衛します。
真狼と見ると早い黒出しのアルデンテさんは信用できる感じ。真狂ならアルデンテさん狂人目。
真狂なのに霊能抜くのも場合によってはあるでしょうが、ダルメシアンさんの白二人の印象が悪すぎるのでダルメシアンさん信用出来ません。
消去法でアルデンテさん護衛します。

【4】
やはり真狼にしか見えないのですが、イデさん噛んでダルメシアンさんチャレとかあるのかな?
そんな流れで行くなら最初から噛むでしょう。
そしてダルメシアンさんの新しい白の銭湯くんさんも何だかなー
◆ダルメシアンさん 「ではビーター占います」
どうせ奇数。占いこんなタイミングで噛まれないでしょう。
噛み合わせと貫通呪殺期待で。

【5】
こんなせんぷくうらいし(笑)信用したくないですが呪殺GJありえるんですよね。
何が嫌ってこれが偽でもこういう挙動をする真もいるから切れない。
ホント迷惑ですね。
貫通呪殺かGJありえるので護衛。
ショパンさん「うん、わたしも完グレもどりだ。」
ニラタマさん「そうだよ>銭湯さん
そういうつもり。」
ボンクラーズさん「一応、対抗狩いるか募集」
銭湯くんさん「ショパンも完グレ戻り」
銭湯くんさんダルメシアンさん真切るなら私が完グレ戻りやで>ニラタマ、共有
ビーターさん「>ショパン
噛み先見ればわかるでしょう?」
アルデンテさん「まー、避けようとして避けれるか分からんけれど」
転生竜放流さん「もう潜る意味ないので狩人COしときます」
ニラタマさん「ダルメシアンさん真は、もう切ろうや。吊ったとこの真追ってもしょうがない。」
アルデンテさん「銃殺が出て噛みで狼勝ちってのが無いように占うよん。狼2狐生存の場合」
転生竜放流さん「そんあにしっかりした理由かけるのに潜伏中のりゆうが薄いとか胡散臭すぎます。」
ビーターさん「あれ、ちゃんとした理由ですよ。」
銭湯くんさん「完グレー:なし
アルデンテさんグレー: ショパン 銭湯くん ダルメシアン
ダルメシアンさんグレー:転生竜放流 ニラタマ アルデンテ
ビーターさんグレー:ショパン 銭湯くん 転生竜放流 ダルメシアン

アルデンテさん視点狼:無糖-ビーター-どっかに1
ビーターさん視点狼:ニラタマ-アルデンテ-どっかに1
ダルメシアン視点狼:ビーター-どっかに2

こう?」
ショパンさん「狐死亡確定なの?なんで?
対抗の占い先にいるかもしれないのに?>ビーターさん」
イデさん「ビーターとアルデンテ両狼っぽい気がする」
ニラタマさん「うん。俺からその一言は言いづらかったんだが、CO無し。
その吊り方が今となっては正嫡だと思うわ。」
アルデンテさん「対抗のケアすればえーよ」
転生竜放流さん「ちゃんとした理由」
ボンクラーズさんしょうがないから占いに真いると見てニラタマ吊り
ビーターさん「理由は昨日出しておきましたけど?」
転生竜放流さん「予告された時点で噛まれる危険を無視した理由も。」
ビーターさん「と言うわけで狐死亡済みですね。
アルデンテ、ニラタマ、あとは・・・突然死でなければ3狼目もいるでしょう。」
ニラタマさん「アルデンテグレ>銭湯 ショパン びーたー●(対抗)
ビーたーグレ>銭湯 ショパン 竜放流 ニラタマ● アルデンテ●(対抗)

残り狼候補はビーターさん3以下、アルデンテさん2以下。」
クロマキーさん「お疲れ様でした」
イデさん「それだけはないと思ってるんだけどどうなんだろうね>sea」
アルデンテさん「狐だと思って占ったら●だった時のドッキリ感」
転生竜放流さん「理由書くタイプなら昨日までの分も出して下さい。」
ショパンさん「相互●とかもうわけわからん。」
転生竜放流さん「噛みがもう分かりません。」
ダルメシアンさん「お疲れ様ですー」
ビーターさん「占い理由:
よく考えたら、狼3残りで銃殺がまだなら銃殺しちゃいけないんでしたね。
ただ、どうしましょうか。銃殺まだで狼3残りなら今日銃殺しようとしまいと負けは負けなのですよね。
飽和or狼勝利なので。
seaさんで銃殺している気がしてならないのですが・・・
それなら灰を占うほうがいいとは思いますけど・・・

一応銃殺まだなら狼の狐噛みや狩人GJの8人の可能性もありますし今日だけ銃殺警戒しましょう。
対抗占い。」
ショパンさん「おはようございます、ショパンです。」
銭湯くんさん「また完グレーががっが」
転生竜放流さん「おはよう」
ボンクラーズさん「おはよう」
ゲームマスター「おつクロマキー」
ニラタマさん「おはよう。」
銭湯くんさん「おはよー」
ビーターさん「占いCO アルデンテさん●」
アルデンテさん「占いCO:ビーター●」
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:07:10)
クロマキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルデンテさんを占います。 >>> ビーター <<<
クロマキーさんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
seaさん「個人的には潜伏占い師が真のような気がします」
ビーターさんを護衛します。 >>> 転生竜放流 <<<
無糖さん「いずれわかるけどね、どっちだろうね(棒)>イデ」
ショパンさんの独り言「ダルメシアさん視点では、ビーターさん狼、だから、対抗が狂人?
で、あれ、頭が、働いてくれない…。」
銭湯くんさんの独り言「えーと・・」
銭湯くんさんの独り言「あ、ちがう」
ニラタマさんの遠吠え「難しい。手数が足りない。」
アルデンテさんの遠吠え「狂人も死んだしなぁ」
ニラタマさんの遠吠え「怖いなー。真を狼にはしづらいしなー。」
銭湯くんさんの独り言「狼真狐-真で狂が出てきたようなきがすんだけどなあ」
イデさん「ダルメシアンじゃない
アルデンテ」
アルデンテさんの遠吠え「む…残り狼2か」
ニラタマさんの遠吠え「あ。でもその場合ショパンさん吊って次の日来たら破綻するのか。」
アルデンテさんの遠吠え「噛みは転生竜放流にしとくー」
イデさん「無糖のその発言でダルメシアン真に見えてきた不思議」
ニラタマさんの遠吠え「ま、残り狼2を前提にこっちは進めましょう。」
ニラタマさんの遠吠え「その間にクロマキーさんを吊りか噛みできたらうれしいかな。
最終的に共有にこびて、共有残せば問題ない。」
アルデンテさんの遠吠え「あい」
ボンクラーズさんの会話「ビーターが占いCOは以外だったけど
まぁ、占い決めうちでどっちみちダルメシアン吊るつもりだから悔いは無い吊り」
ゲームマスター「おつダルメシアン」
ニラタマさんの遠吠え「まあ、明日俺吊りになりそうだからCO無しで吊られるのでよろしく。
明後日ショパンさんを●にして、共有残しつつ、最終日決め打ちに持って行って。」
ショパンさんの独り言「ダルメシアンさん視点、最悪3Wなんじゃ、ないですか。
あれ、狐…。」
アルデンテさんの遠吠え「ぬぐぅ…狩人め…」
ダルメシアンさん「あ、役職非表示だったか」
アルデンテさんの遠吠え「まぁ、○出しやなー」
ニラタマさんの遠吠え「真は狂にすればいいと思う>アルデンテさん」
アルデンテさんの遠吠え「せやな」
ダルメシアンさん「お疲れ様です」
銭湯くんさんの独り言「えーと」
アルデンテさんの遠吠え「そんで●引いたのに潜ってる変態占い師がおったぞ」
ニラタマさんの遠吠え「で、狩人はたぶん真盲信してる。」
アルデンテさんの遠吠え「ビーター護衛の変態狩人がおるぞ」
ニラタマさんの遠吠え「真は噛めない。」
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:02:30)
ダルメシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビーターさん2 票投票先 → ショパンさん
転生竜放流さん0 票投票先 → ダルメシアンさん
アルデンテさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
銭湯くんさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
ニラタマさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
ダルメシアンさん6 票投票先 → ビーターさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
ショパンさん1 票投票先 → ビーターさん
クロマキーさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
クロマキーさん「グレーじゃなかった」
ダルメシアンさん「はあ…もういいわ、私吊ったことをあとで後悔しないでくださいね」
ニラタマさん「ダルメシアンさん視点は合ってるよ>竜さん」
ビーターさん「ショパン狼はないでしょう。」
転生竜放流さん「人狼が出てくるとか言われてもね。。。」
ショパンさん「ビーターさん狂っていうよりも、狐かな。このタイミングだと。」
銭湯くんさん「完グレー: クロマキー
アルデンテさんグレー: ショパン 銭湯くん ビーター クロマキー
ダルメシアンさんグレー:転生竜放流 ニラタマ クロマキー
ビーターさんグレー:ショパン 銭湯くん 転生竜放流  クロマキー
こう?ちょっとログ汚しで失敬
どっちにしてもビーターさんの○いなさすぎィ!」
アルデンテさん「私の○吊りなら狼が絶対に死なないからそっちでもええっちゃええけどね」
無糖さん「僕●の時足掻き方失敗した感あるね、一気にダルメシアンの信用下げてしまったかな。済まない>村」
転生竜放流さん「◆ダルメシアンさん 「このsea1死体とかどう考えても噛み合わせでしょうが」
噛み合わせ?」
ビーターさん「まあ、噛み合わせに備えて予告しておきますか?
seaさん銃殺とも限りませんからね。
狐生存はあんま期待していませんけど。」
転生竜放流さん「ショパンさんも囲われ位置ですね。」
ニラタマさん「真狼狂で狼が狂に●ぶち当てたか、狂狼真で、真が残念かの2択と考えるわけだな。」
ダルメシアンさん「このsea1死体とかどう考えても噛み合わせでしょうが」
ボンクラーズさん「ダルメシアンを吊る理由言っておくか
どちらにせよ決めうちするならダルメシアン吊ろうと決めていたから
自身の〇噛まれの反応やそれとショパンがすげー囲い臭く見えたからです」
転生竜放流さん「ここで完グレ噛むなら呪殺でないと知っている噛みなので狂狼で無糖さんで見分けが付いたのでしょう。」
銭湯くんさん「あれごめん
クロマキーさんが完グレだよねこれ」
ショパンさん「ニラタマさんの胡散臭さは狐よりも狼っぽい胡散臭さだけど、ビーターさん盲信したくないかなって感じ。」
イデさん「ビーターが一番真無い様に見えるんだが下界はどうなってるんだ」
クロマキーさん「グレーをどうせ吊るならニラ玉さんでいいじゃないですか
そのくらいのケアすらしないんですか?」
ダルメシアンさん「いや、吊るなら私の●吊ってください!これだけ胡散臭い占い候補なんで残すんですか」
銭湯くんさん「ビーターさんが狂かもなあ」
転生竜放流さん「自己満足で潜伏して失敗して一人で納得する。どう見ても真ですね。」
ニラタマさん「ダルメシアンさん視点とビーターさん視点で最大狼サイド4なんで、決め打ちを共有よろしく。」
アルデンテさんおk
銭湯くんさん「霊占ってseaさんもいないとかどんだけトンデモないんや(怒」
ボンクラーズさんダルメシアン吊りでアルデンテはビーター占いで
ダルメシアンさん「とりあえず私の●の潜伏占いとか言ってる狼か対抗吊ってください」
クロマキーさん「初日の私の発言を思い返しましょう
◆クロマキーさん  「吊ると言われているから偽は出れない
つまり出てきたら真しかないんですよ」」
銭湯くんさん「イデさん食われた時点で出たほうがよかったんじゃ>ビーターさん」
転生竜放流さん「◆ビーターさん 「一応COしておきますか。」
一応」
ショパンさん「そして○のところ、みんな死んじゃってるじゃないですか、もう。」
ニラタマさん「んじゃ今日占い決め打ちで。」
ビーターさん「対抗占いしなきゃいけなかったねー
基本的に銃殺出る可能性がないところを占うべきでしたね。反省。」
クロマキーさん「ニラ玉さん●はまさに私の考えと完全一致しています」
アルデンテさんビーター占っていい?
ダルメシアンさん「ほう、潜伏占いだというならなんで●出た時点で出ないんですかねえ」
アルデンテさん「ほほう」
ショパンさん「潜伏占い師ですか。いや、信じたくないんですけど。」
クロマキーさん「ビーターさん盲信しました」
クロマキーさん「おはよー」
銭湯くんさん「!?」
ビーターさん占い理由:ズサ
占い理由:狼臭いので
占い理由:ダルメシアンの○が2人になったので。
○噛み共有噛みと銃殺が重なると破綻するので以後追っかけ占いして見ましょう。
占い理由:予告の流れなのでなるべく噛み先と思われない人占いましょう。
最悪、昨日狂or共GJ+銃殺で狐死亡かつ狼に見えているまでありますけど。
ビーターさん占いCO すたん○ ニラタマさん● イデさん○ seaさん○
ビーターさん「一応COしておきますか。」
銭湯くんさん「完グレー: なし
アルデンテさんグレー: ショパン 銭湯くん ビーター
ダルメシアンさんグレー:転生竜放流 ニラタマ 」
ショパンさん「グレー噛み、となると、銃殺での死体二つを恐れてない感じでしょうか。
狐探しと狩人探しっぽい。」
ボンクラーズさんビーターはCOあるか?
ニラタマさん「ビーターさんがCO無ければ吊り。
明日決め打ち。」
ダルメシアンさん「ここで噛み合わせするというわけでもない完全グレー噛みですか…狩探し?」
転生竜放流さん「狐探しているようにしか見えないんですが。」
アルデンテさん「あ、理由ないよ」
ゲームマスター「おつsea」
ニラタマさん「おはよう。」
seaさん「お疲れ様です」
ビーターさん「おはようございます。」
銭湯くんさん「ここで完グレ噛むのか」
ボンクラーズさん「おはよう」
ダルメシアンさん理由:◆ビーター「ダルメシアンさんは霊噛まれと対抗の●出しについてどう思いますか?」
3日目にこういう発言をしているんですが、これに対するそれ以上のリアクションなし。
その上に、4日目にも大して考えてるような発言を落としてないんですよね。
指定するにも他に吊りどころがあるように感じるので、残りの吊り数考えると微妙に届きづらいところ
ここ人外あるんじゃないかなと思って占います
ショパンさん「おはようございます、ショパンです。」
転生竜放流さん「おはよう」
銭湯くんさん「おはよー」
ダルメシアンさん「占いCO ビーター●」
アルデンテさん「占いCO:転生竜放流○」
5日目の朝となりました。(13/07/09 22:55:34)
seaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーターさんを護衛します。 >>> 転生竜放流 <<<
ビーターさんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
銭湯くんさんの独り言「イデさん潜伏占いとかないのか
ないよね」
ショパンさんの独り言「クロマキーさんと、ニラタマさん。転生竜さんは知らない。」
ダルメシアンさんの独り言「信用的にはどうなんだろう…」
ダルメシアンさんの独り言「●出す 誤爆するなよー頼むー」
ゲームマスター「おつ鬼束ちひろ」
ビーターさんの独り言「さて、最後まで潜伏で行きましょうか。
吊るとまで言われてはしかたないですね。」
ショパンさんの独り言「銭湯くんさんは村で決め打ってるのです…。打ってるのです…。」
アルデンテさんの遠吠え「ああ、結局狂はどこなんだろねぇ」
銭湯くんさんの独り言「グレー 転生竜放流 ビーター sea
アルデンテさんグレー:転生竜放流 sea ショパン 銭湯くん ビーター
ダルメシアンさんグレー:ニラタマ 転生竜放流 ビーター sea 」
ニラタマさんの遠吠え「まあ、対抗でいいんじゃない?どうせ決め打ちなら、吊り数減っても関係ないし、狂生存PP狙えるし。」
アルデンテさんの遠吠え「んじゃー…どうしよっかな。うーん。対抗か自分のか」
アルデンテさんの遠吠え「自分の占い先のメリット>「対抗に噛まれました><」と言える」
ニラタマさんの遠吠え「どっちもどっちなメリットだからな。」
ショパンさんの独り言「わかります、ここで、銭湯くんさんが、噛まれちゃうんですよね、ほんと、わかります。」
ボンクラーズさんの会話「潜伏狂も考えるなら明日占い吊りか」
アルデンテさんの遠吠え「ああ、そのメリットあったか」
ニラタマさんの遠吠え「自分の占い先のメリット>奇数なんで呪殺起きたら吊り減って偶数」
アルデンテさんの遠吠え「ふむ」
ニラタマさんの遠吠え「対抗の占い先のメリット>対抗のグレ減らない」
ニラタマさんの遠吠え「分かれたwwまあ、ぶっちゃけどっちでもいいとは思う。」
seaさんを占います。 >>> ビーター <<<
ニラタマさんの遠吠え「対抗の占い先でいいのでは?」
ボンクラーズさんの会話「あー 何も言わないで死ぬ狐候補が
レギュラー kino ちひろ といつもより多いのか」
アルデンテさんの遠吠え「自分の占い先かなーって思うんだけど」
ニラタマさんの遠吠え「 」
アルデンテさんの遠吠え「こういう時思うんだけど、自分の占い先を噛むか対抗の占い先噛むかどっちがいいかね」
4日目の夜となりました。(13/07/09 22:50:27)
鬼束ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビーターさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
転生竜放流さん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
アルデンテさん1 票投票先 → 鬼束ちひろさん
鬼束ちひろさん9 票投票先 → アルデンテさん
銭湯くんさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ニラタマさん1 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ショパンさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
seaさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
クロマキーさん0 票投票先 → ニラタマさん
銭湯くんさん「いや、つりの流れを云々」
ニラタマさん「どっちにしろ、噛みあわされとかも考えると予告意味薄いが。」
ボンクラーズさん「必ず明日はそこ占ってね」
転生竜放流さん「銭湯くんさんは発言数を根拠に考えるの止めましょう。」
アルデンテさん占い理由:
ダルメシアンの○噛みに対してもっとも最初にそういう発言をしたので
ニラタマさん「すいません青文字が見えてませんでした。」
ダルメシアンさんではビーター占います
銭湯くんさん「seaさんとショパンがなんか気になる
何か気になる(独り言」
ボンクラーズさん「ダルメシアンも占い先を言うように」
seaさん「○が噛まれる事も考慮すると、
占い師は予告をするのならグレーを占った方がいいように思います」
ニラタマさん「占い先固定にメリットないと思うよ。」
ビーターさん「突然死がある以上はなんでもありだからねぇ。」
アルデンテさん転生竜放流
転生竜放流さん「今日の吊りは指定はいってるでしょう >ニラタマさん」
ダルメシアンさん「了解です>共有」
ショパンさん「初日役欠け無しなんだから、狂人はいますし、おすし。
銃殺出てないってことは、吊れたか、突然死か。」
ニラタマさん「やめてくれ。狼が狼を占う予告したらもう吊れないってことじゃないか>予告」
転生竜放流さん「全員がまともな人である前提なら潜伏狂人がいる可能性の方が圧倒的に高いですが。」
アルデンテさん「あい」
ボンクラーズさん後、両占い師は本日は占い先を昼間の内に言ってくれ
ビーターさん「独り言だからあまり気にしなくていいよ。
それなりに気になることがあったと言うこと。」
銭湯くんさん「クロマキーさんも昨日2発言だよ>共有
最初に貼ったボクの考察見てみて!」
ニラタマさん「グレラン続行でいいんじゃないかね。占いに真は居るんだろうから(潜伏死してる場合を除く。が、その可能性はkinoさんレギュラーさんのみ。」
ダルメシアンさん「うん、とりあえずちひろは吊ってください 絶対占いたくないところなので」
クロマキーさん「潜伏狂人がいる可能性と潜伏占いがいる可能性はほぼイーブンです
そしてどちらかがいる可能性は状況的に極めて濃厚なのです」
アルデンテさん「でも、銃殺対応で困るだろうにねぇ」
転生竜放流さん「◆ビーターさん 「転生竜放流さんか・・・」
何が?」
銭湯くんさん「昨日の推理ミスっちゅうか潜伏霊考慮とかは
いらん推理でしたサーセン」
ショパンさん「うーん、四日目になっても占い師噛みに来ないっていうことは、真狼濃厚?
真狂だとわたしは思っていたんですけど。」
アルデンテさん「狼が自分の○をあえて噛んだ的な反応に見えるけどねー」
ビーターさん「転生竜放流さんか・・・」
ダルメシアンさん「あの、イデは私の○ですし、噛まれてるので村視点からでも初手で判断ついてるなんてありえないのですが>sea」
クロマキーさん「潜伏占いはまだですか?」
seaさん「真狼、潜伏狂人の公算が高いですね」
クロマキーさん「おはよー」
ボンクラーズさんちひろが不穏だからここで処分する
イデさん「イデオンソードの出番は無かったか」
アルデンテさん「イデねぇ」
転生竜放流さん「イデさんが噛まれる理由って「ダルメシアンさんの白だから」位しか思いつきませんね。」
seaさん「占いに狼混じりであるなら、初手の噛みから信頼勝負でも勝機ありと考えている
真狂の内訳であるのなら、初日の段階で判別付いている可能性は低いのにも関わらず霊能を抜いた点に若干の違和感」
ダルメシアンさん「私の○噛まないでよおおおおおおおおおおおお」
seaさん「おはようございます」
転生竜放流さん「◆アルデンテさん 「転生竜放流は昨日、なんだかんだでクロマキー投票なのはなんでなん」

鬼束ちひろさん吊りは不要な人除去の吊り。ニラタマさん吊りは人外狙いの吊り。
という意図での発言でしたが、その発言後にクロマキーさんがオカシナ事を言い始めたので両方を満たす吊りをしようとした結果です。」
銭湯くんさん「ってイデさん噛まれてまんがな」
銭湯くんさん「◆クロマキーさん
 「なかなかいいところに●ですね」
◆クロマキーさん
 「おはよー」
昨日2発言しかしてない
グレランにならない(●つりの日になる)の知ってる立ち位置に違いない

イデも全然発言よくないし無糖さんのが村っぽく見える」
ゲームマスター「おつイデ」
イデさん「しんだ」
ショパンさん「銭湯くんさん>>>
潜伏狂人の利点、で思いつくのって狩人日記書いてるくらい、でしょうか。
でもそれだって狼視点真偽つかないから、無得かなって思ったんですよね。」
ビーターさん「おはようございます。」
ダルメシアンさん理由:◆銭湯くんさん「霊乙;;
真狼-真狂
真狐-真狂
だねー」
霊が噛まれて真っ先に出てきた発言がこれです。あとで訂正入れてますが、
◆銭湯くんさん「あれ2−1じゃないんか」
初日ニラタマの霊ロラ発言に一番最初に突っ込んだのもここなんですよねえ。
人外臭凄まじいです。占います
ボンクラーズさん「おはよう」
ニラタマさん「おはよう。」
アルデンテさん占い理由:
はい、出ました。何がって、「霊噛まれて●」と一番最初に言った人です。
常日頃から、こういう霊噛みと●を結びつける人はなんか持ってると思います。
具体的には霊噛みで●を偽に見せたい狼。
転生竜放流さん「おはよう」
銭湯くんさん「おはよー」
ショパンさん「おはようございます、ショパンです。」
アルデンテさん「占いCO:ニラタマ○」
ダルメシアンさん「占いCO 銭湯くん○」
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:43:27)
イデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イデさんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
イデさんの独り言「グレー噛みがあってもおかしくはない」
ボンクラーズさんの会話「相方初日だと共有でも夜暇だなー」
イデさんの独り言「無糖があんま黒くない感じ」
アルデンテさんを護衛します。 >>> 転生竜放流 <<<
ニラタマさんの遠吠え「あいよー。適当でいいよ。」
ニラタマさんの遠吠え「イデさん初日あいさつないんだよね。こっちが狙い目?」
アルデンテさんの遠吠え「噛み130」
アルデンテさんの遠吠え「適当に○かグレ噛みー」
銭湯くんさんの独り言「うーん確かにアルデンテ偽っぽいきがする」
アルデンテさんの遠吠え「ふむ」
ニラタマさんの遠吠え「潜る占いは、暫定○で潜ってる子がたまにいるから。」
ニラタマさんの遠吠え「適当な暫定○かグレーかでいいんじゃないかとは思う。」
ニラタマさんの遠吠え「分からんねー。でも真出るなら明日だろうな。」
アルデンテさんの遠吠え「噛み130ぐらいで、どこ噛もうかね」
ニラタマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ無糖」
イデさんの独り言「2−1霊能噛みは狼混じりが定説ではあるが」
アルデンテさんの遠吠え「なんか真潜伏なのか狂潜伏なのかよー分からんね」
イデさんを占います。 >>> ビーター <<<
無糖さん「お疲れさん。久々だったもんでなんにも出来んかったな…」
アルデンテさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:38:36)
無糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビーターさん0 票投票先 → 無糖さん
転生竜放流さん1 票投票先 → 無糖さん
アルデンテさん1 票投票先 → 無糖さん
鬼束ちひろさん0 票投票先 → アルデンテさん
銭湯くんさん0 票投票先 → 無糖さん
ニラタマさん0 票投票先 → 無糖さん
ダルメシアンさん0 票投票先 → 無糖さん
イデさん0 票投票先 → 無糖さん
ボンクラーズさん0 票投票先 → 無糖さん
ショパンさん0 票投票先 → 無糖さん
seaさん0 票投票先 → 無糖さん
クロマキーさん0 票投票先 → 無糖さん
無糖さん11 票投票先 → 転生竜放流さん
無糖さん「昨日のこれで悔いはないとかいう発言からしても、アルデンテ真だけはない。
覚えといて」
ビーターさん「>無糖さん
霊いないので狩人生存していたところであなたが吊られても多分村が得る情報ありませんよ。」
転生竜放流さん「何も言っていないに等しいですね。」
ダルメシアンさん「対抗狼の線がちょっと強くなったんじゃないかな、と思います>ビーター
そうなると潜伏狂人になるので、まだ頭の片隅に入れておくだけに留めておきますが」
銭湯くんさん「うまい狂人の人はいくらでも潜伏するでー」
ショパンさん「占いについて言うのであれば、無糖さんは発言の中身があまり濃くなかったので、村でも狼でも通用するよなあって感じです。」
銭湯くんさん「てかショパンさん
◆ショパンさん
 「占いは真狂かなって思いますね。潜伏狂人の利点が思いつかないです。
 狐さんもこのCOですし、潜伏だろうと思うので銃殺で真偽つけたいところ。
 なので、狼目の、朝が遅そうなところとか疑っておきます。」

潜伏狂人の利点がなんで思いつかないんじゃろ?」
アルデンテさん「◆転生竜放流 「ここでニラタマさんに投票するか鬼束ちひろさんに投票するかで実力がわかります。」」
ビーターさん「ダルメシアンさんは霊噛まれと対抗の●出しについてどう思いますか?」
ダルメシアンさん「とりあえずは私も全力で人外探していきますね、まずは銃殺で真証明したいところです」
アルデンテさん「転生竜放流は昨日、なんだかんだでクロマキー投票なのはなんでなん」
無糖さん「そんなん考えたくないだけだっつの。狩人死んでるとか更に無駄吊るされじゃないか僕。狩人保護って自分に言い聞かせてるのに>ビーター」
ニラタマさん「そんなのは確率論だ>ビーターさん
初期に護衛必須と思われるところが噛まれれば、狩人が他護衛と考えるし、中盤以降に噛まれれば、狩人不在かなと考えるし。完全に100%で考えてる人なんていないよ。」
転生竜放流さん「優柔不断なだけにしか見えませんが >ショパンさん」
seaさん「本日霊能噛みであるのなら、狩人の生存を考えるよりも占いの真偽の見極めに重きを置くべきかと」
転生竜放流さん「◆ビーターさん 「それよりもみんなブラフすごいですね。
kinoさんやレギュラーさんの狩人を考えていないのが。」
こういう余計な事を言ってしまう人がいるから困るんですよ。人狼がアホなら気が付かないかもしれないじゃないですか。」
銭湯くんさん「はい、なら
真狼-真
真狐-真
こうだネ。」
ショパンさん「視野を広く持つって大切かなって。>転生竜放流さん」
kinoさん「そうですね。ごめん。しばらく発言しません。あとで謝罪させていただきます。」
アルデンテさん「突然死には触れないのがマナー!マナーです!」
無糖さん「占いに真確定だから占い護衛ってわかっちゃいるんだけどな、言いたくなったんだよ!
あと明らかにアルデンテ擁護の転生竜放流は何か持ってんじゃないのか?」
ダルメシアンさん「とりあえず銭湯は一体なにをいってるんだ…、2-1なんだけど」
銭湯くんさん「噛まれたんだからどっちともつかないじゃん?
まあ潜伏霊なんてケアする必要ないけどサ>無糖サン」
ビーターさん「それよりもみんなブラフすごいですね。
kinoさんやレギュラーさんの狩人を考えていないのが。」
イデさん「しかし俺が本気出すのはまだ先だ」
転生竜放流さん「ショパンさんのどっちつかずな発言はない」
ゲームマスター「おつすたん」
ダルメシアンさん「あ、グレーだから別にいいってのは無糖吊りがってことね」
ニラタマさん「銭湯さん、昨日見間違えた俺が言うのもなんだけど、それはない>内訳」
銭湯くんさん「霊抜きやすい日だったよね、2−1だし。
3−1じゃない限りは霊護衛いかんでしょ多分」
ショパンさん「霊能かまれですし、色見れないのがもったいないかなって感じですね。
ただ、霊能噛まれてるから●打ってきた人外っていうタイミングではなさそう。
あらかじめ用意していた、っていう印象ですね。」
ダルメシアンさん「私視点もグレーだから別にいいですけど、これ霊能噛んで信用勝負に持ってきてる狼もあるんじゃないかという気がしてきました
でもそうなると潜伏狂人…?」
無糖さん「霊能は一人だしまず真確定なんだが>銭湯くん」
アルデンテさん「様子見の霊噛みをしてきたならこれで真偽ついただろうね」
転生竜放流さん「三日目の黒出しは狂人ぽいけど真狂なら霊能抜かないと思うので、この黒の信用度は高い。」
seaさん「無糖さんは真が確定している霊能護衛がセオリーだと思っているのでしょうか」
イデさん「すたん護れない狩人(もしくは3日目に生きていられない狩人)でも俺が居るから大丈夫だ」
ビーターさん「無糖さんさようならですね。」
ダルメシアンさん「そして霊能さん噛まれてるとか…狩人は占い護衛だったの?」
無糖さん「ん、どういうことだろうか?真狂ー真本線で見てないのか?>転生竜放流」
クロマキーさん「なかなかいいところに●ですね」
ボンクラーズさん「無糖吊りで」
銭湯くんさん「霊乙;;
真狼-真狂
真狐-真狂
だねー」
アルデンテさん「はいはい、どうもどうも」
ニラタマさん「霊噛まれて●か。CO無いなら吊りで。」
転生竜放流さん「狂人潜伏の模様」
ショパンさん「霊能かまれですか。狩人は占い護衛っぽそうですね。」
無糖さんはい偽確定、狩人どこ守ってたのかね。COねぇよ
ボンクラーズさん「おはよう」
すたんさん「お疲れ様です。」
seaさん「おはようございます」
ビーターさん「おはようございます。」
ニラタマさん「おはよう。」
アルデンテさん占い理由:
発言のほとんどが霊能と共有への会話ってのが凄く目立つ。
私が共有占いをしたのを把握できるぐらいなのに、発言がなーんか
変態がいてたまるか、とかわざとらしい。なんか無理してないかここ。
転生竜放流さん「おはよう」
ダルメシアンさん◆ショパン「占いは真狂かなって思いますね。潜伏狂人の利点が思いつかないです。
狐さんもこのCOですし、潜伏だろうと思うので銃殺で真偽つけたいところ。
なので、狼目の、朝が遅そうなところとか疑っておきます。」
はいいきなり狐という単語が出てきましたよー、危ういところですねえ。
狐という単語は出てきましたが、真狼の可能性はあんまり考慮に入れていない模様。
狼目あるんじゃないかと思ったので占います
イデさん「おはよう」
クロマキーさん「おはよー」
銭湯くんさん「おっはー」
無糖さん「おはよう」
ショパンさん「おはようございます、ショパンです。」
ダルメシアンさん「占いCO ショパン○」
アルデンテさん「占いCO:無糖●」
3日目の朝となりました。(13/07/09 22:32:08)
すたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すたんさんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
ダルメシアンさんを護衛します。 >>> 転生竜放流 <<<
銭湯くんさんの独り言「ショパンが何か見えてそうだなあ」
ニラタマさんの遠吠え「俺の発言に、疑いかけるような部分があれば占い用意してくれればいいし。」
ニラタマさんの遠吠え「どっちでも、普通に占いやってるつもりでやってくれればそれでいい。」
銭湯くんさんの独り言「真狼-真か真狂-真か真狐-真」
ニラタマさんの遠吠え「あいよー。」
ビーターさんの独り言「どうしましょうかね。
それなら最後まで潜伏しましょうか。」
アルデンテさんの遠吠え「噛み130 囲いいる?」
ニラタマさんの遠吠え「そこはお任せする。
対抗真だと狂はよっぽどニートなんだけどな。」
ゲームマスター「最後にまとめて謝ってくれ。
誰かが霊界に来られるたんびに謝られるんじゃ面倒くさい。」
ビーターさんの独り言「さて、出ると吊るらしいですけど。」
アルデンテさんの遠吠え「まぁ、GJ喰らうだろーけど霊能噛みます。んで○出します」
ボンクラーズさんの会話「吊り減ったし糞面倒だな」
無糖さんの独り言「凸か、めんどくせぇな。GMお疲れさん、あとkinoも故意じゃないなら謝っとけよ」
ニラタマさんの遠吠え「OKOK。霊ねー。」
銭湯くんさんの独り言「突然死オワタ^p^」
アルデンテさんの遠吠え「んー。対抗真っぽいっすけどねー」
イデさんの独り言「やはり固定CNにろくな奴居ないな(偏見)」
kinoさん「レギュラーさんGMさんごめんなさい。」
アルデンテさんの遠吠え「さて、霊能噛みっすかね」
ニラタマさんの遠吠え「あ。占い噛んでいいよー。ただ潜伏真が居る可能性もあるけど。」
ニラタマさんを占います。 >>> ビーター <<<
レギュラーさん「お疲れ様でした」
アルデンテさんの遠吠え「狐に勝ちを譲ろう」
ゲームマスター「おつレギュラー」
ニラタマさんの遠吠え「LWのkinoさんは死ねばいいと思うんですよ。」
ショパンさんの独り言「わたしの、疑い、さき…。」
2日目の夜となりました。(13/07/09 22:27:14)
レギュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビーターさん1 票投票先 → レギュラーさん
転生竜放流さん0 票投票先 → クロマキーさん
アルデンテさん1 票投票先 → 銭湯くんさん
鬼束ちひろさん3 票投票先 → アルデンテさん
銭湯くんさん1 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ニラタマさん1 票投票先 → レギュラーさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
レギュラーさん4 票投票先 → ショパンさん
イデさん0 票投票先 → クロマキーさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ショパンさん1 票投票先 → クロマキーさん
seaさん0 票投票先 → ビーターさん
クロマキーさん3 票投票先 → ニラタマさん
無糖さん0 票投票先 → レギュラーさん
すたんさん0 票投票先 → レギュラーさん
kinoさん「ごめんなさい・・。」
kinoさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クロマキーさん「吊ると言われているから偽は出れない
つまり出てきたら真しかないんですよ」
ショパンさん「お寝坊さんのビーターさんかあいいwww」
ニラタマさん「そういう、デメリットなことを行うのは真という論理は違うと思うけどな。」
転生竜放流さん「潜伏霊能を擁護する人からまともな理屈を聞いたことがないですし。」
ビーターさん「クロマキーさん怖いね。」
銭湯くんさん「共有はボクと銭湯入ってリラックスしながら推理しようぜ(性的な意味で」
レギュラーさん「さすがに共有に言われて出ないとか私でも真切ります」
アルデンテさん「今の発言でやりたいことやったので悔いはない」
ダルメシアンさん「一体あなたはなんの予防線を張ってるんだ、意味がわからんのですが>クロマキー」
ボンクラーズさん「この頃潜伏厨多すぎて困るんだよ
だから共有初日ぐらいの時は2日目に出ろ」
kinoさん「霊能は潜伏したら怒られるけど占いって結果次第で潜っていいっていう風習が少し気になる。
ま、真?ー真はほぼ確定でいいと思うね。狂か狼かはおいおい考えていくとしよう。」
鬼束ちひろさん「誘導しようとしてますねーわかります>転生さん」
ショパンさん「占いは真狂かなって思いますね。潜伏狂人の利点が思いつかないです。
狐さんもこのCOですし、潜伏だろうと思うので銃殺で真偽つけたいところ。
なので、狼目の、朝が遅そうなところとか疑っておきます。」
アルデンテさん「智「31点!」
神楽「30点!」
大阪「42点〜」
「「「3人合わせて103点! ボンクラーズの勝ちー!!」」」
「「「ボンクラーズじゃねえー!!」」」」
無糖さん「共有初日役欠け無し(共有以外)
ステ誘導かかってる
グレランのお時間>ビーター」
ビーターさん「はいはい了解。」
ニラタマさん「なんか、潜伏霊能認めない発言をそんなに強く推されると、どこかで同じ村に参加していたのではないかと思ってしまう、そんな今日この頃だな。」
銭湯くんさん「2−1
初日共有
グレラン>ビーター」
クロマキーさん逆に考えてみましょう
明日以降出てきたら吊ると断言されているのに
明日以降出てこれる潜伏は真しかいないのでは?
転生竜放流さん「共有初日は共有が片方いないので役欠けなしと言うのも何かしっくり来ません。」
ボンクラーズさん「だって…相方一言も発せず死んだんですよ
共有は胃が痛い代わりに相方がいる事が支えなのにw>ニラタマ」
すたんさん「分かりにくいかなと思って色変えてCOし直しました。
更に分かりにくくなっててすみません!>ニラタマさん」
seaさん「喜ぶべきは狩人生存よりも占い生存
少なくとも村ならそうあるべきでしょう」
銭湯くんさん「共有さんだって立派な役なです(震え声>kinoさん」
ビーターさん今北産業
無糖さん「そんな変態がいてたまるかってレベルだね。>潜伏役職
霊能は真確定、第二の共有的な立ち位置でよろしく>すたん」
ダルメシアンさん「これで霊能偽とか言ってるのがいたらそここそ人外を疑いたいですけどね
潜伏霊能とか絶対に認めませんし」
転生竜放流さん「ここでニラタマさんに投票するか鬼束ちひろさんに投票するかで実力がわかります。」
ビーターさん「おはようございます。」
クロマキーさん「そんなこと言われるとますます潜伏したくなっちゃいますよね」
kinoさん「役かけなし=朗報かというとそうでもない。
確定○が一つ減るし狂人も確実にいるのだから微妙なところだね。
ま、役職に頼れるという意味では利点かもしれない。」
銭湯くんさん「◆ニラタマさん 「んじゃ霊ロラ。
そんな細かいことは気にしちゃダメなのです。>てんせいりゅうほうりゅうさん」
1じゃお」
ショパンさん「いや、霊能はすたんさんのみのCOじゃないの?
初日共有さんなら占い真は必ずいるんですね、あと狂人も。」
アルデンテさん「狂人も生存確定なので2-1ってだけでもうアンニュイっすけどね」
ニラタマさん「おっと。すたんさんが2回COしてたのか。すいません。」
銭湯くんさん「霊真じゃーんよかたーね♪>すたん」
イデさん「明日から本気出す」
ニラタマさん「尊い犠牲に対してなんていうことを>ボンクラーズさん
狩生存確定と。」
ボンクラーズさん明日以降の潜伏占い霊能は即吊るので
出るなら今日の内に出る事
鬼束ちひろさん「え?2−1じゃない?」
seaさん「霊能者がほぼ真確定し、占い師も生存が確定ですね」
転生竜放流さん「◆鬼束ちひろさん 「2−1?」
聞かなくても見りゃ分かるでしょっていう」
無糖さん「察したよ、役欠け無しは朗報だけどね>ボンクラーズ」
ダルメシアンさん「とりあえず霊ロラとか言ってるの吊りましょうそうしましょう」
レギュラーさん「潜伏占いいるなら潜伏してもいいと言ってあげてください」
kinoさん「相方初日いただきました。
では、感慨深い事でも考えていようかな。」
転生竜放流さん「なんで霊ロラ?」
ダルメシアンさん「あっ(察し)>ボンクラ」
銭湯くんさん「あれ2−1じゃないんか」
アルデンテさん「結局初日かよ!」
ショパンさん「霊能さんのさくさくCOは好きです。真目ですね。
2-1だと、真狂?狼は潜伏濃厚でしょうか。それとも初日役かけで占い欠けか狂人欠けか。」
ボンクラーズさん役立たずの相方がそこで死体になって転がってるから(お察し)
ニラタマさん「んじゃ霊ロラ。
そんな細かいことは気にしちゃダメなのです。>てんせいりゅうほうりゅうさん」
無糖さん「占いに近かったし早かったからわかりやすかったよ、大丈夫>すたん」
イデさん「おはよう」
アルデンテさん「気づいてなかったのか。ボンクラーズめ。占い理由も読め。そしてネタに乗れ」
銭湯くんさん「共有占っちゃったなんて
ボンクラとはアルダンテさんのことだったのですな!」
転生竜放流さん「◆ニラタマさん 「ほぼ同時に占い2と。霊能もどうぞー。」
◆すたんさん 「元気良く霊能COですー!」
こういう流れを見ると微笑ましくって良いですよね。」
すたんさんすみません、色変えますねー
霊能COです!
ダルメシアンさん「対抗1と霊能1把握、共有さんも出てきてグレランしましょっと
霊能さんは挨拶早いし真でいいでしょう」
ボンクラーズさん「って〇貰ってたか」
無糖さん「霊能共有占い全部早いCOだね。そしてアルデンテは無駄占いか」
kinoさん「なんかいつもより挨拶遅いね。みんな何かしら面白いことでも考えていたのかい?」
鬼束ちひろさん「2−1?」
アルデンテさん「(あ、○から出たってことはこれ相方初日の流れだ)」
ショパンさん「占い10秒ぴったりに二人ですね。
○進行だから、霊能さんと共有さんも出てきてグレランで良いでしょう。」
転生竜放流さん「3人合わせて103点だったっけ?」
ボンクラーズさん共有CO 相方生存
ニラタマさん「ほぼ同時に占い2と。霊能もどうぞー。」
すたんさん「元気良く霊能COですー!」
アルデンテさん占い理由:
ちよ助「えへへーテスト100点でした」
銭湯くんさん「おはよー朝風呂最高でぇーす」
ダルメシアンさん理由:初日なので無難に上占い。
転生竜放流さん「おはよう」
ボンクラーズさん「おはよう」
レギュラーさん「おはよう」
鬼束ちひろさん「おはよう」
ダルメシアンさん「占いCO イデ○」
アルデンテさん「占いCO:ボンクラーズ○」
seaさん「おはようございます」
ニラタマさん「おはよう。」
無糖さん「おはよう」
クロマキーさん「おはよー」
すたんさん「おはようございます。」
kinoさん「おはよう。」
ショパンさん「おはようございます、ショパンです。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 22:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
ショパンさんの独り言「狩人ブラフ張って、さっそうと噛まれて霊界から観戦、が一番良いの、かな。」
鬼束ちひろさんの独り言「吠え多めだなー」
ショパンさんの独り言「あっ、お昼五分かあ。それなら菓子パン一個まるまる早食いは十分なお時間ですね!」
ダルメシアンさんの独り言「占いで出るか、うん」
アルデンテさんの遠吠え「1騙り」
kinoさんの遠吠え「了解。」
ダルメシアンさんの独り言「素直に」
ニラタマさんの遠吠え「アルデンテさんお任せ。」
kinoさんの遠吠え「二騙り?ボクにLW役やらせるのかい?」
アルデンテさんの遠吠え「おk。騙る。噛み200」
すたんさんを占います。 >>> ビーター <<<
ニラタマさんの遠吠え「あ。嘘潜る。」
kinoさんの遠吠え「アルデンテ、君は勇者だったよ・・。」
ニラタマさんの遠吠え「じゃ、騙ろうかな。0140で→占います。」
ボンクラーズさんの会話「自身が共有で相方初日の確率は
13分の2×16分の1=104分の1 普通村では大体1%ぐらいらしい」
アルデンテさんの遠吠え「噛み200の銃殺対応はしない適当に○」
kinoさんの遠吠え「ボクも潜ろうかな。
狂じゃないなら潜伏したい気分だね。」
ショパンさんの独り言「そして名前変えしてないの自分だけだったって気が付かなかった、ごめんなさいね。もう、あれかな、年齢の、せい、かな…。」
アルデンテさんの遠吠え「え、じゃあ騙る」
ニラタマさんの遠吠え「ネタふっといてあれだが、占い騙りやるかどうかを返答してくれw」
アルデンテさんの遠吠え「よし、潜る」
鬼束ちひろさんの独り言「初心者同然です。おはステしないように気をつけよう。」
kinoさんの遠吠え「自分は占いか狂人になったらニラタマに餃子の方がいいって占う予定だった。」
アルデンテさんの遠吠え「素村になったら服を着ようと思っていた」
転生竜放流さんの独り言「しかしまた狩人ですか。多いなあ。。。」
アルデンテさんの遠吠え「よろしく」
ニラタマさんの遠吠え「さて。そんなわけでよろしく。相方たちどっちか占いでも騙るかい?」
ショパンさんの独り言「普通村一ヶ月ぶりくらいにきました、どきどきしながら今日の最終便です!」
ボンクラーズさんの会話「久しぶりに相方初日犠牲者な気がする」
銭湯くんさんの独り言「左上は貰ったーッ」
ニラタマさんの遠吠え「俺・・・・素村になったら飲み物取りに行こうと思ってたんだ・・・。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
転生竜放流さんの独り言「村立てありがとうございます」
ダルメシアンさんの独り言「うへえ」
ショパンさんの独り言「ほっ」
kinoさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:14:23)
無糖さん「よろしく」
ビーターさん「よろしく」
転生竜放流さん「よろしくお願いします」
銭湯くんさん「よろシコシコ」
ショパンさん「よろしくお願いします。」
ダルメシアンさん「よろしく」
レギュラーさん「よろしく」
kinoさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがショパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがボンクラーズに名前を変更しました。
kariさんがすたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクロマキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
すたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:11:32)
kariさんが無糖に名前を変更しました。
ボンクラーズさん「戻った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがseaに名前を変更しました。
kariさんがレギュラーに名前を変更しました。
ショパンさん「もどりました。」
無糖さん「こんばんは」
kariさんがダルメシアンに名前を変更しました。
kariさんが鬼束ちひろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:10:44)
kariさんがビーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが転生竜放流に名前を変更しました。
kariさんが銭湯くんに名前を変更しました。
クロマキーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:10:01)
かりさんがイデに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ボンクラーズさん「スマンなちょっとトイレに行かせてくれ」
ショパンさん「おといれいってきますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルデンテに名前を変更しました。
seaさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:08:28)
ショパンさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:08:09)
ボンクラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:07:42)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがニラタマに名前を変更しました。
kinoさん「やあ、よろしく。」
イデさん「いらっしゃいました」
kinoさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:05:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
レギュラーさん「こんばんは」
ダルメシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがに名前を変更しました。
ニラタマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
銭湯くんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:01:46)
kakasiさん「かかしるわーごめんねおいとく。」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
鬼束ちひろさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アルデンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:58:24)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転生竜放流さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:55:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:49:32)
ビーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:47:50)
kakasiさん「こーんーばーんーわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:45:30)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る