過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
てあ
かい
[村 人]
(死 亡)
 
 
足立透
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
◆j.kZHN0.8.
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレスティア
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イアイア
コン ◆wHVjhtNQ/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
シエル
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャム
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼夷弾
◆df50Un3sjY
[人 狼]
(生存中)
 
 
犯人
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オロナミン
のむら
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep229村 〜 130433番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イアイアさん「GMさん及び同村の皆さんありがとうございましたー」
犯人さん「GM様も同村皆々様もお疲れ様でした。」
ラベンダーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ジャムさん「村立&同村ありがとうございました−」
セレスティアさん「それでは、ごきげんよう。また次の村でお会いしましょう…。」
扇風機さん「てあさんに入れてしまってごめんなさい。GMさん同村さんありがとうございました」
てあさん「おつかれさまでしたー」
セレスティアさん「それでは、GMさん同村者さん、お疲れ様でした。
ダンガンロンパアニメ、今後もお楽しみくださいませ…。(宣伝」
犯人さん「役立てて嬉しい。(真顔」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ゲームマスター「潜ってもちゃんと噛まれず、吊られず、村人吊りに動いてたから
いい活躍だった。これができる狂人は優秀だ。」
犯人さん「さすが親分!ありがたく遊ばせてもらえたぜ!」
シエルさん「んじゃ、乙^q^」
セレスティアさん「今回の狼側プレイング、参考にさせていただきますわ…うふふ」
シエルさんええか
最後に勝つのはデミ信者やない
この、ほむほむや!!!11
てあさん「扇風機さん票入れてさーせん」
焼夷弾さん「シエルさんと狂人さんにすべて助けられました…ありがとうございます。」
ラベンダーさん「犯人村人とかいったのあたしです、ごめんなさい><」
シエルさん「相方もお疲れちゃん^q^」
足立透さん「グレランで吊っとかないとダメだよな犯人。人外うまかったでFAかな。」
扇風機さん「犯人さんが狂アピっぽかったから1/2の選択でしたが...」
シエルさん「いやー、人外勝利気持ちいいっすわ^q^」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人の動きがちょっとあからさまだったけど、
最後の投票ブラフは見事だった。」
セレスティアさん「GMがあんなこと言ったせいで銃殺された気がしますが、きっと気のせいでしょう…うふふふふ…」
ジャムさん「潜伏狂人が良い働きしてましたね…」
シエルさん「俺には透けて見えてたから問題ない^q^ >犯人」
扇風機さん「お疲れさまでした最後の投票すみません;」
てあさん「おつかれした。おれはわるくねぇ!」
シエルさん「二日目そうそうに犯人が狂って透けて見えてたからかまねーですんだぜ^q^」
セレスティアさん「うふふ…お疲れ様ですわ。」
犯人さん「悪い、親分!潜っちまった!」
焼夷弾さん「お疲れ様です。」
オロナミンさん「お疲れ様でした」
足立透さん「モツカレサマー。」
イアイアさん「おつかれさまです」
ジャムさん「おつかれさまです」
シエルさん「狂GJ」
ラベンダーさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 22:28:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人さんを狙います。 >>> 焼夷弾 <<<
ゲームマスター「どうぞ。」
セレスティアさん「◆焼夷弾さんの遠吠え 「犯人を早噛みしてもいいですか?」 …まあ。」
犯人さんの独り言「おおーあっぶね。悪かった、親分。申し訳ねえ!」
イアイアさん「◆焼夷弾さんの遠吠え 「最後まで票1つももらわなかったww」

ワロ」
シエルさん「はやがみおk」
焼夷弾さんの遠吠え「犯人を早噛みしてもいいですか?」
セレスティアさん「うふふ…おめでとうございます。早噛みしてよろしいんですのよ?」
てあさん「おれじゃねえぇぇぇ」
ゲームマスター「狂人GJだな。投票うまい。」
焼夷弾さんの遠吠え「最後まで票1つももらわなかったww」
セレスティアさん「まあ…そこが吊れますの?お疲れ様ですわ」
シエルさん「勝った^q^」
5日目の夜となりました。(13/07/09 22:27:32)
てあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犯人さん1 票投票先 → てあさん
てあさん2 票投票先 → 扇風機さん
焼夷弾さん0 票投票先 → 犯人さん
扇風機さん1 票投票先 → てあさん
セレスティアさん「悩みすぎですわね。」
オロナミンさん「みんな悩んでんな」
ゲームマスター「犯人は潜伏狂人くささがぷんぷんしてるけど、全員グレだし
難しいわな。」
オロナミンさん「扇風機の投票にかかってそうなそんな印象」
足立透さん「最後の扇風機氏の発言でとどめかな。」
セレスティアさん「おそらく犯人吊り。」
オロナミンさん「焼夷弾なら残りそうかなって思ったけどなんかちょっと行けるかも」
セレスティアさん「焼夷弾さん 0 票 投票先 → てあさん
◆てあさん 「入れた理由をたのめますか?」
◆てあさん 「なんか俺に一票はいってんだよな・・」
これで決まってしまう気もしますわ…」
ゲームマスター「そうなると焼夷弾は終始まともな発言だったのに
あの投票だったのできにかかるが。でもここまで
くると他のメンツも村決め打てるようなやつもいないから、
どれもありえるかな。」
扇風機さん「私はちょっと犯人さんが気になるかな。しっかりした発言してたのに今日になって狐生存とかうっかりさんな発言があるし」
ジャムさん「これはやばい」
犯人さんてあも発言落ちてるぞ。
てあさん「そんなばあいじゃないな」
シエルさん「犯人はここで吊られに行く場面」
イアイアさん「wktk」
ラベンダーさん「擦り寄ってたのに昨日シエル非投票なんだよ!
吊って…はむりか、叩いてください><」
てあさん「入れた理由をたのめますか?」
セレスティアさん「狂人と人狼の殴り合い…?」
足立透さん「犯人が焼夷弾投票したら面白いんだけどなw」
てあさん「なんか俺に一票はいってんだよな・・」
シエルさん「焼夷弾なにやってんの(」
犯人さん「おれっちが気になるのは焼夷弾だな急に発言が落ちた
元々占いに擦り寄ってるしちょっとね。」
扇風機さん「シエルさんの狩人COはそれも狙いだったのかな。昨日の感じだと狩人生存なさそうだと踏んでからの占い抜きみたいな」
セレスティアさん「LWは狂人吊りに動きますか…。」
焼夷弾さんいや、みなさん今日狼吊らないと負けちゃうんですよ!もっと考えてください!
ゲームマスター「犯人が露骨すぎて、潜伏狂人だと見破られてる可能性があるのが
ちょっと危険か。」
てあさん「呪殺しましたよね、初日に。」
焼夷弾さん「個人的には、犯人が怪しいと思っている。シエルの昨日の感じを見る限り、吊れない相当強い人だった気がする。それなら犯人の目立ち方でも大丈夫だっただろうし、意図的に身内同士でたたいていたようにも見える。」
犯人さん知ってる(ォ
扇風機さん「いや、狐いないですよ>犯人さん」
ラベンダーさん「くやしいいです」
てあさん「占い吊られたのはきついですね」
ゲームマスター「ただ初心者OKな村だと考えると普通に天然村人で
狼は普通にシエルに投票もあるから、これは難しい。」
犯人さん「あれ?これ狐いたら村勝ちなくね?」
シエルさん「狩人炙り出しを兼ねた二段構えの狩人COだ
噛まれて当然^q^」
足立透さん「グレランが分岐点だったかな。占いいい仕事してた、お疲れさん。」
扇風機さん「私でもないですよ?」
犯人さん「あれ?占いサン逝っちまったか。」
セレスティアさん「◆犯人さん 「悪い!素で入れ間違った!
ただよ、狐も居るんだしもしLWだったらヤバイじゃん?(言い訳」
…初日の死体を覚えておいでですか?(迫真」
イアイアさん「占い師さんお疲れ様です」
シエルさん「羊羹はよう噛んで食べなあかんな^q^」
焼夷弾さん「いやおれでもねぇよ?」
てあさん「おれでもねぇよ?」
ラベンダーさん「占いCO:焼夷弾●だしたのに無念です」
焼夷弾さん「うーん情報が少なすぎる最終日だ…」
犯人さん「お、俺じゃ・・ねえよ?」
シエルさん「勝ったわ」
足立透さん「昨日俺視点リア狂と遭遇して、
全方位煽りする気持ちがちょっとわかった>ほむ」
シエルさん「はい、乙^q^」
セレスティアさん「うふふ…占い師さん、お疲れ様ですわ。
よりによって、わたくしを初日銃殺するだなんて…(真顔」
ゲームマスター「二人が潜伏狂に見える投票なんだよね。」
オロナミンさん「お疲れさんー」
ラベンダーさん「おつかれさまです」
焼夷弾さん「おはよう」
扇風機さん「おはようございます」
てあさん「おはようございます」
犯人さん「悪い!素で入れ間違った!
ただよ、狐も居るんだしもしLWだったらヤバイじゃん?(言い訳」
5日目の朝となりました。(13/07/09 22:21:05)
ラベンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベンダーさんを狙います。 >>> 焼夷弾 <<<
ラベンダーさんの独り言「狩人いない…よね」
扇風機さんの独り言「ログ全く見れなしorz」
シエルさん「てか、狩人一発抜きか
相変わらず俺のセンサーつえーっす^q^」
セレスティアさん「焼夷弾さん 0 票 投票先 → てあさん これも村からは潜伏狂候補に見える、でしょうか?」
ラベンダーさんの独り言「でもかまれるか」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
ラベンダーさんの独り言「焼夷弾●」
焼夷弾さんを占います。 >>> ラベンダー <<<
焼夷弾さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで占い噛まないわけはない。」
てあさんの独り言「そして漢字が読めない・・・とw」
ゲームマスター「むしろ狂人はラベンダー投票でもいいくらいだったな。」
扇風機さんの独り言「占い抜きからのグレー残りで最終日なの...ですか...? え、村アピとか難しいよ;」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
扇風機さんの独り言「占い抜きからのグレー残りで最終日なの...ですか...? え、村アピとか難しいよ;」
てあさんの独り言「あれ、俺に一票入ってるしwwやっぱ怪しいか俺  まあしゃーねーな」
セレスティアさん「占い噛み大安定。それ以外ありえません…ありえませんわ…。」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「犯人もいい感じに票をぶらしてくれたので、焼夷弾のてあ投票も
うまく隠れた感じだな。」
シエルさん「占い噛み一択だ
俺が狩人COしても対抗でない=狩人なし
グレ4択、外すなよ >焼夷弾」
ラベンダーさんの独り言「なにこの投票…」
セレスティアさん「犯人さん 0 票 投票先 → 扇風機さん  狂人は噛まれ避けの票ですわね。おそらく」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
てあさんの独り言「シエルさんさーせん」
イアイアさん「狼さんおつです」
てあさんの独り言「これやばいんじゃね?」
オロナミンさん「おつかれさま」
焼夷弾さんの遠吠え「ああお仲間さん…」
てあさんの独り言「おっつw」
シエルさん「やっぱ犯人狂だったか」
足立透さん「おっかれ。」
セレスティアさん「うふふ、お疲れ様ですわ、シエル。」
犯人さんの独り言「やっべええ」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/09 22:16:44)
シエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犯人さん0 票投票先 → 扇風機さん
シエルさん3 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん1 票投票先 → シエルさん
てあさん1 票投票先 → シエルさん
焼夷弾さん0 票投票先 → てあさん
扇風機さん1 票投票先 → シエルさん
足立透さん「初日銃殺真占いほぼ確でもやりようあるもんだと感心。」
セレスティアさん「…それもそうですわね>GM」
ゲームマスター「焼夷弾はここでラベンダーにいれたりするやつじゃないな。
まぁシエル吊り、占い噛みで最終日だろう。」
セレスティアさん「決定権は扇風機さんに。」
ラベンダーさん「シエル吊ってください」
ラベンダーさん「そういうために霊をかんだんでしょう?」
足立透さん「さすがにシエルは吊れるでしょ、半PPとはいえ。
明日占い噛まれたら狼ゲーかな。」
シエルさんラベンダー吊り
2w残り濃厚
シエルさん何故、霊脳が噛まれるんですか?
次点でも、狩人っぽいグレ噛みじゃないんですか?
犯人さん「狩人か怖かったんじゃねえの?」
扇風機さん「対抗の狩人はいないんですよね?どうしましょうか...」
シエルさんどうして占いチャレされてないんですか?
セレスティアさん「占い師と偽狩人、どちらが信用されるかですわ。」
てあさん「自分的には占いは真」
シエルさん今日の霊脳噛みがラベンダー狼を物語っている
シエルさん「普通、噛み役の狼は隣の○を持っているもんだ」
ラベンダーさん「シエル人狼です。
犯人さんへの誘導の強引さもあやしかった」
セレスティアさん「LWの動きも良い感じ、ですわ」
ゲームマスター「あ、霊能いないのか。じゃあ占い噛めば最終日狼有利じゃないかな。
全員グレーだから。」
焼夷弾さん「あの速さで銃殺対応できるのか?さすがにラベンダー偽はないだろ。」
犯人さん「1悪い奴に1曲者ってか。」
シエルさん第一、何故今日霊脳噛まれなのか?
占いチャレンジがないのは何故なのか?
シエルさん「また、オロナインも噛み合わせだった可能性が高い」
犯人さん吊れたイアイアも扇風機もちょっとステインで
投票する気にならないぜ。
てあは発言数の割りには薄いね、
疑われたくないオーラの人外に見えちゃったよ。

おいらに若干厳しい焼夷弾は占って欲しいとこだな。
セレスティアさん「…なるほど。占い鉄板護衛なら即吊りは回避できる。
霊噛みで1w吊れと偽装できる。今日を生き延びれば狼勝ち…と。」
ゲームマスター「最終日が、てあ扇風機焼夷弾なら勝機は十分か。
投票がどうなってるのかちょっとわからんので、それも
関係してくるけど。」
シエルさん俺視点では初日銃殺のラベンダー狼で、隣銃殺対応しかない
扇風機さん「霊能が...でも占いから●出てるから今日吊れば最大で1w1kですよね」
ラベンダーさん「信じてください」
犯人さん「おろろ、抜かれたか。狩人は占いにいってるくせえしな。」
シエルさんラベンダー狼説
焼夷弾さん「そして●か。これは大きい。」
ラベンダーさん「うん、シエルだったよ>犯人さん
相対的に白くなったね」
シエルさんシエル護衛記録
初日
護衛:− 無残:初日 吊り:−
特記事項なし

二日目
護衛:ラベンダー 無残:オロナイン 吊り:ジャム
占い盲進潜伏ゲーの始まり
唯一偽あるとすれば、初日遺言のラベンダー狼で隣銃殺対応程度

三日目
護衛:ラベンダー 無残: 吊り:イアイア
噛みと占い先がかぶった、と見る
ラベンダー狼であるならば、絶好の囲い時
それがない=狼の可能性を捨てていいだろう
シエルさん狩人CO
イアイアさん「霊能さんお疲れ様です」
てあさん「●きた」
犯人さん「俺じゃねえよ?」
足立透さん「お疲れ様ー 犯人狂人か マジか」
セレスティアさん「霊能さんお疲れ様ですわ…。」
焼夷弾さん「霊能抜きだと…」
オロナミンさん「おつか霊能」
シエルさん「霊脳噛まれ、と」
犯人さん「おはよ!」
ラベンダーさん「理由:◆シエルさん「オロナミン○、ねぇ」
これが私の信用を落とそうとしてるようにみえたので占い」
焼夷弾さん「おはよう」
てあさん「おはようございます」
扇風機さん「おはようございます」
シエルさん「おはようございます」
ラベンダーさん「占いCO:シエル●」
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:10:44)
足立透さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足立透さんを狙います。 >>> シエル <<<
セレスティアさん「まあ、犯人さんが生き延びれば大丈夫でしょう。」
オロナミンさん「焼夷弾がLWで最終日・・かな」
ゲームマスター「まあでも俺なら狩人候補ここまで削ったなら占い噛みにいくけどねー。」
ゲームマスター「黒出たら、次の日の占い噛みでLWに託す形。」
ラベンダーさんの独り言「焼夷弾はどっちなの」
セレスティアさん「多弁占いする占い師ですから、少なくともシエルが狙われるのはわかるでしょうに…。仕方ありませんわね…」
ラベンダーさんの独り言「でもあと一匹がわからない…」
扇風機さんの独り言「ダメだ...ログが見れない(絶望)」
シエルさんの遠吠え「考えておけ
噛みは1:40、霊脳」
足立透さんの独り言「初日銃殺占い真確で負けとか笑えんなあ…」
ゲームマスター「つりふやさないで、明日残れば勝ちだから、それにかける戦法でしょう。」
ラベンダーさんの独り言「オロナミンさん、やったよ^^」
シエルさんの遠吠え「なんなら、指定もらって狩人CO⇒さらに対抗狩人COで占いと○に護衛指示、で生き残るすべもある」
セレスティアさん「賭け失敗、ですわね…。」
ラベンダーさんの独り言「やった!」
ゲームマスター「正直狩人候補、扇風機ぐらいだよな。」
シエルさんの遠吠え「●ぶたれたら狩人COで、占い狼説(霊脳がなぜ噛まれるのか、から)」
てあさんの独り言「俺必死に生きようとしてる感がすごい。とても吊られそう。」
ラベンダーさんの独り言「シエル●!」
シエルさんを占います。 >>> ラベンダー <<<
焼夷弾さんの遠吠え「狩人日記は一応用意してあります。」
シエルさんの遠吠え「票を合わせるのは犯人」
セレスティアさん「ラベンダーさんのあの発言で狂決め打ちでもしましたの?狼は…」
シエルさんの遠吠え「明日、生き残れるかどうかですべてが決まる」
扇風機さんの独り言「メモが固まってて考える時間が;;;イアイアさん潜伏じゃないと思うけど入れてしまった」
イアイアさん「発言少なすぎたさーせん
・・・て狼そこか」
シエルさんの遠吠え「T.ラベンダー セレスティア○ オロナイン○(残グレ:てあ、犯人、扇風機、シエル、焼夷弾@5)」
セレスティアさん「◆シエルさんの遠吠え 「霊脳を噛む」 …まあ。」
焼夷弾さんの遠吠え「了解です。なんか票貰わなさすぎてこわいです」
足立透さんの独り言「霊CO イアイア○ 不穏の気配が。」
セレスティアさん「うふふ、イアイアさんお疲れ様ですわ。」
ゲームマスター「もうこれはチャレンジだね、そこがつれるなら。いくしかない。」
てあさんの独り言「GMさんさーせん 行動内容かえてませんでした」
シエルさんの遠吠え「霊脳を噛む」
犯人さんの独り言「寡黙2人がちょっと投票しにくいんだよな。」
オロナミンさん「明日占い噛まれると・・・扇風機かイアイア辺り吊られて終わりそうねん・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:06:17)
イアイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犯人さん2 票投票先 → てあさん
足立透さん0 票投票先 → 犯人さん
シエルさん0 票投票先 → 犯人さん
ラベンダーさん0 票投票先 → てあさん
てあさん2 票投票先 → イアイアさん
焼夷弾さん0 票投票先 → イアイアさん
イアイアさん3 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん1 票投票先 → イアイアさん
ゲームマスター「犯人さん、てあさん、投票をお願いします。」
セレスティアさん「昨晩のオロナミン噛みが狩人狙いである以上、今晩の占いチャレが妥当だと思いますわ。」
ゲームマスター「一応チャレンジしてもいいころだし、噛めるなら狼勝つだろうね。」
セレスティアさん「(霊界でもRPしててごめんなさいね 初日銃殺くやしいの><」
ゲームマスター「今日あたりチャレンジかな。」
ラベンダーさん「怪しいと思うならむらのちからでつって」
セレスティアさん「では、わたくしは狼勝ちに賭けますわね。」
ラベンダーさん「この時間に指定などない」
焼夷弾さん「犯人みたいな目立ち方をする狼ってあんまり印象ない。狼だとしたら、相方は結構強いとこな気がする。」
足立透さん「>ラベンダー
そう?犯人はこの状況の村にしては発言不穏すぎないか?」
犯人さん「おっと迂闊に喋れねえなぁ、堪忍してくれ。まー指定なら受けるぜ。」
てあさん「自分もです>ラベンダーさん」
シエルさん「まぁ、初日銃殺故にグレが広すぎるのが難点だな」
ラベンダーさん「うん、びっくりさせてごめんなさい。オロナミンさんに頼ろうと思ってたから力がぬけた」
足立透さん「明日結果隠しで私噛まれまで予想できました、占い盲信護衛でいいですからね」
セレスティアさん「それにしても、わたくしは狂人をお願いしましたのに…」
ラベンダーさん「犯人はなぜか村人だと思ってるんだけど」
イアイアさん「お、おう」
ゲームマスター「◆ラベンダーさん 「私が銃殺できると思う人がいることにびっくりだ…」
これ狂アピールにみえるぞ・・・」
焼夷弾さん「ああ、銃殺対応か…びっくりした」
犯人さん「わりい・・実はビビりなんンすよ、俺。>シエル」
焼夷弾さん「>ラベンダー  ファッ!?」
扇風機さん「レアケすぎますよね、すみません。でも個人的には素直に占い真だと思ってます>犯人さん」
ラベンダーさん「ちがう、銃殺対応できるのまちがい」
てあさん「占いは真でみるべきでしょうね」
セレスティアさん「お分かりですか?占い師の結果貼りの遅さが意味するもの…それは信用の低下。」
ラベンダーさん「私が銃殺できると思う人がいることにびっくりだ…」
シエルさん「◆犯人さん 「噛み合せだな!!(ォ」

吊っとこう」
ゲームマスター「犯人がいい感じに狂アピールしてるなw」
焼夷弾さん「でも呪殺があったから占い真妄信は変わりません。」
犯人さん噛み合せだな!!(ォ
シエルさん「犯人は昨日、一番挨拶が遅かった
しかも挨拶ですらなく、ないす、この一言
潜伏人外が最も濃い位置だ、そう思う」
ラベンダーさん「霊結果〇か…」
てあさん「らじゃ」
扇風機さん「重なってますね」
足立透さん「今日もグレランでどうぞ。」
てあさん「どんまい」
焼夷弾さん「噛みあわされたか、不運だ」
犯人さん結構みんな話してくれてるけど。
扇風機さん
「初日先生の遺言銃殺も可能性としてはありますけど、かなり低い確率のような?」
ちょっち疑い過ぎなんじゃないの?ちょっち気になったぜ。
てあさん「吊られちゃってる」
ゲームマスター「これみると、初日呪殺もちょっと疑いたくなるな。」
ラベンダーさん「ごめんなさい」
イアイアさん「噛みと占い被ったか」
ラベンダーさん「たよりにしようとしたらかまれた…」
シエルさん「オロナミン○、ねぇ」
ラベンダーさん「理由:霊能偽見てるひとが僅かながらいるみたいなので、多弁占い。進行に自信がないので、頼りになる人を占っておこうと思います。」
ラベンダーさん「占いCO:オロナミン〇」
セレスティアさん「うふふ…狩人さん、お疲れ様ですわ。」
焼夷弾さん「占いさんは?」
犯人さん「俺じゃねえ!俺は悪くねえ!!(棒」
シエルさん「ほむ」
オロナミンさん「お疲れ様です かなc」
足立透さん「おはよー 霊CO ジャム○ 素直にグレーに2w残りです。」
てあさん「おはよー」
シエルさん「結果は?」
ジャムさん「お疲れ様ですー」
犯人さん「おはよう!」
扇風機さん「おはようございます」
焼夷弾さん「おはよう」
イアイアさん「おはよう!」
シエルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 21:59:52)
オロナミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オロナミンさんを狙います。 >>> シエル <<<
ゲームマスター「犯人は占われてるなら仕事はしたかな。」
セレスティアさん「よろしいですか?わたくしの名前はセレスティア・ルーデンベルク。
セレス、と呼んでくださって結構ですわ…!>GM」
てあさんの独り言「生き延びたい」
ゲームマスター「いや、ゴスロリの名前まだ覚えてなかったんだw
初日にいったときも名前でいってなかったし。」
シエルさんの遠吠え「噛み: 1:40」
シエルさんの遠吠え「主張は初日銃殺のラベンダー狼
隣故に銃殺対応できた優秀な狼、と」
ラベンダーさんの独り言「ごめんむらびとだ」
オロナミンさんを占います。 >>> ラベンダー <<<
シエルさんの遠吠え「あー、でも日記は用意しとけ」
セレスティアさん「狩狂ラン。真が○引きなら狼は十分戦えますわ…うふふ…」
シエルさんの遠吠え「犯人は吊る箇所
オロナミンはつれないし狩り臭ある」
扇風機さんの独り言「初日銃殺って過去ログでしか見たことなかったなビックリしました」
焼夷弾さんの遠吠え「じゃあ●出されても狩人COはしないで大丈夫ですか?」
足立透さんの独り言「あーでも真贋付くまではさすがに噛んで来ないか。
グレー抜きになるんかな。」
てあさんの独り言「ジャムさんさーせん」
イアイアさんの独り言「流石に妄信でいいよね?」
ゲームマスター「狩人一発か、よくわかるなー。俺は共有や潜伏占いはあたりつけられても
狩人は難しくてほとんどあたらない。」
焼夷弾さんの遠吠え「すいません回線が一瞬重かったです」
セレスティアさん「狩人センサー流石。初日銃殺なら狼有利とも言えますが、今回は真確定してしまったので狩人即抜きしませんと。」
焼夷弾さんの遠吠え「僕もオロナミンか犯人がいいと思っています」
足立透さんの独り言「まあ占い鉄板護衛として今日私は弁当かな。
狩人保護になるならそれはそれでアリでしょう。」
シエルさんの遠吠え「尚、狩人COはしない
こんなもん、とっとと狩り抜いて真噛む勝負だ」
シエルさんの遠吠え「異論なければオロナミンを噛む」
足立透さんの独り言「犯人が狼にしか見えない。
あと1wどこだろーね。」
ゲームマスター「焼夷弾が淡々としゃべってたけど、若干悲壮感ただよってたなー。
占われそう。」
てあさんの独り言「よっしゃあああああああああ!!!!初日に吊られなかったの初めてだああぁ」
セレスティアさん「わたくしの名前をよくご覧なさい?>GM」
足立透さんの独り言「霊CO ジャム○」
シエルさんの遠吠え「オロナミン辺りが噛み候補だと、俺は思うが」
犯人さんの独り言「済まない、出るに出れなかったぜ。」
イアイアさんの独り言「大正義占い村」
セレスティアさん「ジャムさんおつかれさまですわ…うふふ…」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> オロナミン <<<
ゲームマスター「ちっちゃくてわかりづらかったししょうがなくねw」
2日目の夜となりました。(13/07/09 21:55:31)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犯人さん2 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん3 票投票先 → 扇風機さん
足立透さん0 票投票先 → 犯人さん
シエルさん0 票投票先 → 犯人さん
ラベンダーさん0 票投票先 → てあさん
てあさん1 票投票先 → イアイアさん
焼夷弾さん0 票投票先 → イアイアさん
イアイアさん2 票投票先 → ジャムさん
オロナミンさん0 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん2 票投票先 → ジャムさん
セレスティアさん「(本当は銃殺されたとき某セリフを叫びたかったのですが、暴言に抵触するので控えさせていただきましたの。」
セレスティアさん「ありえません…ありえませんわ…(真顔」
ゲームマスター「やっぱり初日呪殺あるから、まわりの占い対応だけはもっておいたほうが
いいな。こうなると狩人噛めるかどうかの戦い。」
セレスティアさん「まあ…好みだ、と明言しつつわたくしに気付かずにいただなんて。」
ゲームマスター「エリカにいわれるまで、あのアイコンがダンガンロンパのやつだと
気づかなかったw」
イアイアさん「あ、グレランね」
てあさん「ルークゥゥゥ>犯人さん」
セレスティアさん「潜伏狂人を特定するのに大切なのは挨拶位置、ですわ
ただ、GMの村でしたら初日銃殺対応難度は低いですから、もう少し頑張って、ということです。」
焼夷弾さん「グレラン了解。占い初日のレアケは今から考える必要は全くないと思う。」
オロナミンさん「ぶっちゃけ投票みるのは占いいなくなった場合参考にしようかなぁ程度な気もするが」
ジャムさん「多分狂潜伏で初日村ですかね」
犯人さん「グレラン了解〜平和に終わっていいんだぜ?」
シエルさん「初日銃殺の話は、まぁ、ある
だが、今は考えるべき議題ではないな」
てあさん「らじゃ>ラベンダーさん」
足立透さん「レアケだけど正直見にくいね。出方も強いし。<占い偽の可能性」
イアイアさん「1−2にならなかったし欠けてるとしたら霊狂あたりですよねー
でも霊能早いからなぁ・・・」
犯人さん「あ、そうだ!「お、俺はやってねえ!」って言っとくわ。」
オロナミンさん「寡黙気味の所ね・・・。つってもみんなある程度発言数はあるんだな」
ラベンダーさん「指定なし。投票もみたいですグレランです」
扇風機さん「初日先生の遺言銃殺も可能性としてはありますけど、かなり低い確率のような?」
焼夷弾さん「狂人は呪殺対応しきれなかった予感がする。霊能にスライドで出てる可能性もあるが、あいさつや速さ的には霊能も真目に見える。」
ゲームマスター「狂人は潜伏で残って逆転狙うしかないな。吊られない程度に
妖しくしないといけない。」
オロナミンさん「シエルが良いところに気がついたようです」
てあさん「あるでしょうね>犯人さん」
犯人さん「占い指定とかいいかもな。」
ラベンダーさん「寡黙吊ってもらえるとありがたいです。占う気がないので」
シエルさん「挨拶遅くて飲み込んだところ、潜伏狂目じゃないか?」
犯人さん「狂人か霊能の欠けもあるんかな?これ。」
扇風機さん「これは...人外さん出るに出られないんじゃなでしょうかねさすがに」
オロナミンさん「真-真 真-狂すね グレランでも占いが指定でも」
セレスティアさん「過度のRPはアニメのネタバレになってしまいますわ。ですから、ロンパRPは難しいんですの。」
ラベンダーさん「村人の方はできればしゃべってください。占い先にこまるので…」
ジャムさん「多分狂占い用意してたけど初日銃殺で出れなかったんでしょうね」
足立透さん「私視点で狼勢全潜伏ですね。占い守っておけば勝てそうです。」
イアイアさん「1−1で占いほぼ真ですね(白目)」
犯人さん「真(確定)ー真っぽい内訳かいいいねー」
焼夷弾さん「1-1把握。この占い真はおいしすぎる展開w」
てあさん「あ、グレランですか」
シエルさん「で、1−1なのか
こりゃ初日霊or狂のどちらかでない限り、潜伏狂いるぜって話か」
セレスティアさん「初日銃殺。…こんなにも悲しいものだとは思いませんでしたわ」
てあさん「この場合グレラン確定ですかね」
ゲームマスター「おつかれwRP期待してたのになーw」
ラベンダーさん「ごめんなさい、今日あまり発言しないとおもいます。しっかりグレーみておきますので許してください」
足立透さん「占い真で私視点1−1の大正義村です。
今日はグレランでお願いします。」
シエルさん「大体察した>理由」
イアイアさん「ゴスロリさんぇ・・・」
セレスティアさん「GM…。」
てあさん「呪殺はやwwww」
焼夷弾さん「狐どんまいww」
シエルさん「初日銃殺はさい先いいな」
ラベンダーさん「理由は禁止ということですのでかけません」
ジャムさん「初日銃殺クソワロタ」
セレスティアさん「…。」
扇風機さん「初日銃殺www」
足立透さん○進行確認 霊CO
犯人さん「ないす」
イアイアさん「あっ」
オロナミンさん「FOでどうぞ。」
シエルさん「盲進した」
てあさん「おはようございます」
焼夷弾さん「おはよう」
ラベンダーさん「やった!」
シエルさん「おはようございます」
ジャムさん「ほあー」
足立透さん「ペルソナーっ!(挨拶」
扇風機さん「おはようございます」
イアイアさん「おはよう!」
オロナミンさん「おはようございます」
ラベンダーさん「占いCO:セレスティア〇」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:49:14)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シエル <<<
セレスティアさんの念話「うふふ…おはようございます。
わたくしの名前はセレスティア・ルーデンベルク。
セレス、と呼んでくださいませ。」
ゲームマスター「うむ、では健闘を祈る。」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
オロナミンさんの独り言「狩人苦手なのよねん」
セレスティアさんの念話「超高校級のギャンブラーによる狩人日記
【1日目】護衛:無理、ですわ 死体:初日
 まあ、わたくしが狩人…わたくしは護ってもらいたい側なのですが。
 今日は山田君の淹れてくれたロイヤルミルクティーがありますから、明日からお仕事しますわ。」
ゲームマスター「マミさんはちゃんと、おれの机のフィギュアをなでなでしてあげてるので
大丈夫です。」
オロナミンさんの独り言「ふぬ」
ラベンダーさんの独り言「名前半角になってなかったですね・ごめんなさい」
扇風機さんの独り言「それにしても部屋が暑くて。。。梅雨明けるの早すぎやしませんか^q^」
シエルさんの遠吠え「しゃーねー、噛みやる
1:40くらい初日噛み」
ゲームマスター「狼陣営が最近強いので、狐と村人にもがんばってもらいたいですね。」
犯人さんの独り言「ボクはちーちゃんが可愛いと思います!」
ラベンダーさんの独り言「占いCO:セレスティア〇」
焼夷弾さんの遠吠え「あ、よろしくです。あ、割と初心者です」
セレスティアさんの念話「マミさんとやらが泣いていますわよ?」
セレスティアさんの念話「つまり、わたくしの出番ですわね」
イアイアさんの独り言「ご褒美じゃねーですか・・・」
足立透さんの独り言「霊。暇なお仕事。と思いきや指定を強要されて胃痛に苦しむお仕事。
セブンセンシズという名のペルソナに目覚めて人外を吊るお仕事。
決意に燃えた時に限って霊ロラされて即退場のお仕事。」
焼夷弾さんの遠吠え「あれ?」
セレスティアさんの念話「今回も潜伏で。GMはわたくしがお気に召したとききましたわ。
村立てありがとうございます。」
シエルさんの遠吠え「ホムンスキーCO潜伏、噛みよろしく時間だけくれ」
セレスティアさんを占います。 >>> ラベンダー <<<
扇風機さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
犯人さんの独り言「これ占いから◯貰えるっぽくね?」
ゲームマスター「初日に占い理由を書いてしまった人は
ダンガンロンパのゴスロリに踏まれながらなじられます。」
ジャムさんの独り言「今度は素村です 頑張りたいと思います」
扇風機さんの独り言「すーむら」
てあさんの独り言「さて・・・漢字が読めないんですなw」
セレスティアさんの念話「これはまた、山田君うんぬんの狩人日記ですわね…。」
焼夷弾さんの遠吠え「 」
犯人さんの独り言「ひゃっほう!狂人だぁ!」
イアイアさんの独り言「わーい素村だー」
ゲームマスター
よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
焼夷弾さんの遠吠え「よろしくです。人狼ばっかや…」
セレスティアさんの念話「あら…。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 21:44:56)
扇風機さん「よろしくです」
オロナミンさん「よろしく」
てあさん「よろしくおねがいします!」
イアイアさん「よろっす」
焼夷弾さん「よろーしくー」
犯人さん「よろしく」
足立透さん「よろしくね。」
ラベンダーさん「よろしく」
ゲームマスター「OKでは15秒後スタート。」
kariさんが足立透に名前を変更しました。
Zさんが焼夷弾に名前を変更しました。
kariさんがてあに名前を変更しました。
kariさんがイアイアに名前を変更しました。
kariさんがZに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしい。名前かえたら43更新でいきます。」
イアイアさん「グレラン ●○はっきりしてない誰かを吊り
GJ 護衛成功」
ゲームマスター「名前かえてね。緑かりさんは名前かえおわるまでにこたえてね。」
ぐれいさんがジャムに名前を変更しました。
kariさんがシエルに名前を変更しました。
kariさんが犯人に名前を変更しました。
扇風機さん「こんばんは」
kariさんがぐれいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:42:16)
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんがオロナミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんに質問、グレランとGJの意味をこたえてください。」
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
オロナミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
イアイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:41:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:41:26)
ゲームマスター「狼陣営が勝率いいですからね、また好試合期待ですよ。」
てあさん「こんばんは 参加してもよろしいでしょうか?」
焼夷弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:40:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:40:40)
シエルさん「一番いい狼を頼む」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:40:16)
シエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:39:15)
ゲームマスター「あ、まにあってたかw」
足立透さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:38:52)
ゲームマスター「狂人やりたいん?まぁ特別にやってもいいぞw」
セレスティアさん「◆kariさん 「余裕」 >GMさん」
ジャムさん「こんばんは」
ゲームマスター「45分ぐらいに更新確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:38:16)
セレスティアさん「うふふ…これも先に言いますわ。狂人をください。」
犯人さん「こんばんわむ」
ゲームマスター「しかし、挨拶はできてなかったなw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:42)
セレスティアさん「こんばんは」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
セレスティアさん「余裕」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:25)
戻る