過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
高尾和成
◆EN.0BBB02Q
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆PRfDu1yaEk
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆.k9NDmisjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
あかや ◆bJrAD53DJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆.FDdy0Ai0s
[猫 又]
(生存中)
 
 
森山由孝
◆H7CC6ROdbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
◆Kaijo4Cu1I
[共有者]
(生存中)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
早川充洋
◆87XMTRW/kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
kakiki ◆sZEa/BSSmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
387 ◆HSK10.oH0A
[霊能者]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】おいでよ占い乗っ取り【黒バス】村 〜 130432番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ということで全員の赤を確認した。お疲れ様。」
ゲームマスター「GMとして一言。これからログを見る奴にもな。
半永久的に残るログで何を伝えるかは大事だと思う。
感情を強調するのは時には誤解を生むこともあるだろう。
だから言い方や、相手の受け取り方は重々気を付けてくれ。」
早川充洋さん《早川のかぃうど日記》

【初 日】 護衛:むぃっす! 死体:初日犠牲者
【二日目】 護衛:もぃやま先輩 死体:むぁさきばぁ
【三日目】 護衛:もぃやま先輩 死体:
【四日目】
【五日目】
−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初 日]
スプィクト先生もなかなか鬼畜な職業を寄越すっすね!
就職したかぁには、ぜんぃょくでがんばぅっす!

[二日目]
桃井さんは挨拶遅いし反応も遅いし真なしと見てもぃやま先輩護衛すぅっす!
黄瀬は頑張って自分護衛しぉ!ファイオーッ

[三日目]
◆桃井さつきさん 「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」
もぃやまさん真ー桃井狼なぁ赤司(狼)の吊ぃ仰ぐような事言うっすかね?でもまぁ、もぃやまさん護衛続行ッス!←ォグ読めばわかぅっすけど誤護衛したっす…
高尾和成さん「大坪サン村建てありがとーでしたー!
久々で楽しかったでっす!ログ読みつつ移動しますねー☆」
緑間真太郎さん「GM村建てありがとうございました。
同村の方々もありがとうなのだよ。」
小堀浩志さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみんなも世話になったよ。また同村したときはよろしくね。」
笠松幸男さん「とりあえず言いたいことありすぎるから移動するわ。

狼はマジでログ読んでくれ。」
桃井さつきさん「移動します、同村村建てありがとうございます!」
黒子テツヤさん「GMの大坪さんは村建てありがとうございました。」
青峰大輝さん「GMは村建て、みんなは同村感謝な。移動するぜ。」
小堀浩志さん「紫原、共有相方ありがとう。共有苦手だからすごく心強かった。
森山と黄瀬もありがとう。各陣営お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「今更ッスけどオレが一番村見てた黒子っち吊った方が安定だったッス(・ω・U)
小堀センパイありがとうございますッスー!村建て同村も感謝ッス!」
葉山小太郎さん「GM大坪さん村たて運営・同村のみんなありがとうございましたー」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。移動するぜー」
森山由孝さん「大坪は村立て感謝だ!同村のみんなも感謝だぞ。移動するな」
ゲームマスター「参加してくれた皆に感謝。そしてお疲れさん。」
今吉翔一さん「と書いたからゆるりと移動するでーGMあんがとさん」
桜井良さん「GM大坪さんは村たてありがとうございましたスイマセン。同村者も感謝です。
羽虫のような僕が残ってしまってスイマセンスイマセン」
赤司征十郎さん「(*・ω・)誤字った()」
緑間真太郎さん「俺のほうが何もできていないのだよ>青峰
何はともあれ、役職もちが強くて驚きなのだよ。。。」
黒子テツヤさん「狩人そこでしたか。なるほど、では一手早く噛めたということですね。」
実渕玲央さん「共有も占いもかっこよかったわ!
GMは村たてありがとう、村のみんなも同村お疲れ様よ。」
今吉翔一さん「笠松ーワシもBJ自覚したけど村中にこれ言うのは流石にないわ。狼のワシらはともかく村の雰囲気も悪くなるしなにより押し付けはやめてくれ。ワシらだって精一杯やっとるんや」
笠松幸男さん「とりあえず何がアウトかは昼も夜も言ったから、それ見て次に生かせ。共有噛みはマジでねーよ。」
赤司征十郎さん「GM大坪さんは村建て感謝する。同村の皆もおつかれさまだ。移動するよしよう。」
ゲームマスター「反省会場は別でチャットをお借りしている。
っ[http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/]都合があえば。強制ではないぞ。」
宮地清志さん「お疲れ」
青峰大輝さん「お疲れさん。オレ何もしてねぇわ。」
ゲームマスター「各自思うところはあるだろうが、この場でのログ伸ばしは推奨しないな。
どうしても残したい内容は感情的にならないよう
よく読み返してまとめた文章で落として行ってくれ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした、そうですボクがLWです。お仲間の皆さんは粘れなくてすみません。
笠松さんはお話ありますよね、わかっています。反省点ももちろんありますから聞きましょう。」
黄瀬涼太さん「黒子っち狼だったッスwwwwwミスリすみませんッスwwwww」
桃井さつきさん「お疲れ様です、狼陣営ほんとごめんなさい・・・」
森山由孝さん「お疲れ様だ!」
高尾和成さん「お疲れ様ー!」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー黄瀬オレ怪しくてごめんねー」
赤司征十郎さん「お疲れ様。お仲間は済まなかった(土下座)」
紫原敦さん「相方お疲れ。鋭かった」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
小堀浩志さん「お疲れ様。」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン」
笠松幸男さん「お疲れさん。狼ちょっと反省な。マジで。」
今吉翔一さん「お疲れさん、お仲間はすまへんな」
ゲームマスター「お疲れさん。村側はおめでとう。」
早川充洋さん「おつかぇさまっす」
実渕玲央さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(13/07/09 23:15:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小堀浩志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん「(*;ω;)村役職強くて人外涙目村である。」
小堀浩志さん「参考にする >黄瀬」
黒子テツヤさん「そうでしたか、確かに人外にヒントを与えてしまっていたかもしれません、
それはすみません>高尾君」
黄瀬涼太さん「葉山サン吊ってほしいッス。明日笠松センパイ吊るなら尚更。
オレ葉山サンにロックかかってるんで、もしオレが最終日残ったなら葉山サン吊るッスよ。高尾くん狼だったら悲惨ッス(・ω・`U)」
宮地清志さん「オレ笠松に○貰ってSGポジションゲットだぜ☆とか思ってたのに(´;ω;`)
起きたら死んでて…(´;ω;`)>森山」
ゲームマスター「笠松これ、黒子狼分かってて自分吊られに行こうとしている気がする。
まあ小堀がそれはさせないだろうが。」
高尾和成さん「んっとね、吊り数計算することは悪いことだとは思わねーけど
吊り数的には吊りミス出来るーとか、いちいち発言することかな?とは思ったかなーって。
どこ噛めば勝ち見えるかとか、そういうの気にしてた人外目っぽいかなとは感じたんだよ、悪いな」
森山由孝さん「オレがいなくても共有が狼吊ってくれてるな」
黒子テツヤさん「○貰いをきちんと気にしていた問ことですよね?ではそこに○だした笠松さんの
印象までは変わらなかったですか?まあ確かにすぐに銃殺出て真確定しましたが>葉山さん」
赤司征十郎さん「すまない、テツヤ(*;ω;)」
紫原敦さん「そしてごめん。2日目夜の段階で、宮地、今吉、黒子は共有の指定候補に入ってました(´・ω・)」
今吉翔一さん「つくづくここの共有も占いもおっそろしいわぁ・・・
小堀噛んどいた方が良かったかねぇ。共有も占いも強気で噛み先困ってたんよなぁ」
小堀浩志さん「明日吊れば問題ないと思ってる。ごめんな >笠松」
赤司征十郎さん「(*・ω・)猫あり村オオカミやった時に猫即噛みして飛んだやつが通ります← LWでなければむしろ確定村減らせるしね。」
ゲームマスター「中盤以降で狼数減ってたり、囲いあったりするとまた話は違ってくるが
狩人分からないからグレー噛み躊躇、よりは猫覚悟でウザ噛みも悪くないぞ>今吉」
森山由孝さん「悪い、正直占われてたの忘れてた(´・ω・)なんか占いたかったんだ>宮地」
紫原敦さん「確定○ってことは、役職探しするんなら放置しないとダメだよ。
狩人抜かないと危ないんだから」
黒子テツヤさんCOありません
桃井さつきさん「あう・・・テツ君指定・・・」
笠松幸男さん「狼吊れねーまま最終日まで言ったら半PPだぜ? それでもいいのか?」
宮地清志さん「◆小堀浩志さん「指定:黒子」
狼オワタ」
葉山小太郎さん「宮地さん笠松さんに○もらっちゃったから>黒子」
黒子テツヤさん「高尾君>吊計算は悪いことでしょうか?言葉にこそ出しませんでしたが、こうな
ってくると狩人ゲーなのは見えていましたし、吊計算からグレーがしぼれること
もあります。」
小堀浩志さん「黄瀬は意見ありがとうな」
実渕玲央さん「ほんとこの共有さんかっこいいわぁ・・・」
森山由孝さん「やっぱり黒子か!やはり最初の勘どおりにしてればな…すまない」
小堀浩志さん指定:黒子
葉山小太郎さん「森山さん噛まれてるから狩人非生存。
吊りは8>6>4でグレー吊りきりで切るけど狂人の笠松さんいるから最終日までいくと半PPになっちゃう」
桜井良さん「昨日夜:●高尾さん>葉山さん=黒子さん
今:今吉さん●なら、グレー数的に囲い無しは無いかなって思ってきました」
宮地清志さん「オレの呪殺され率は100%だぜ☆>紫原」
黒子テツヤさん「なるほど、ではその時挨拶位置的に気にした宮地さん(結果的には狐)はその後
気にならなかったんですか?>葉山さん」
笠松幸男さんオレが生きてる以上は吊り切りできねえな。残念だったな。
オレ生存のまま最終日半PPにするか? これだけ村有利な展開にして、最終日引き分けになったらだいぶ情けねえよな?
黄瀬涼太さん狩人さんッスけどグレーにいるなら出るべきだと思ったッスよー。無駄占いしなくて済むし、明日森山センパイの生存が確定するッス。どうせ明日は確実に森山センパイ噛み。非生存ならそれはそれでいいかと思ったッス。
笠松センパイも、上手くいけばオレ吊りの余裕も出るッスから。
と思ったら非生存ッスね・・・(・ω・`U)
今吉翔一さん「おーなるほどー。18猫とかいつも共有噛み優先してた気がするから参考なったかも。猫噛みばっちこいやな>GM」
紫原敦さん「そしてここで一言。調子に乗っててごめんなさい」
宮地清志さん「森山お疲れさん。
完グレ占えよおおおおおお。なんであの日オレ占ったんだよおおおおお」
高尾和成さん「さてさて、今吉サン○なら俺視点では葉山サンと黒子の二人で2wで確定なのだよー☆
黒子は吊り数いちいち考えてる感が気になるかなーって感じ。
吊り数計算必死にしてる風に見えるのだよ!

葉山サンは葉山サンでなんだろーな、無難発言多いんじゃないかなって思う。俺に目向けてない感じ、黒子とのライン切りたいんじゃねーの?って印象!

って書いてたけど、今吉サン●かー、じゃあ黒子か葉山サン…うーん、そうなると黒子が気になるかなって思う!」
桜井良さん「LWですかスイマセン。主将と桃井さんが狼だったんですねスイマセン」
紫原敦さん「占いお疲れ。いい仕事してくれたしありがとう」
赤司征十郎さん「森山さんおつかれさまです。人外センサーには脱帽です(*・ω・)」
黒子テツヤさん「森山さん噛み、ですか。グレーは僕含めて3のはずです。吊りきれ・・・いえ
狂人がいましたか。葉山さんは返答ありがとうございます。」
青峰大輝さん「狩人非生存か。」
ゲームマスター「森山お疲れさん。いい占い師だった。」
黄瀬涼太さん高尾くん・葉山さん・黒子っちなら、●葉山さん>高尾くん>黒子っちで見てるッス。
この間から言ってるッスけど、葉山さんにロックかかっちゃってるんで。
笠松幸男さん「森山死亡か。」
実渕玲央さん「森山サンお疲れ様」
紫原敦さん「占いが強い場合、占いを活かす=寿命が縮む。
だから、共有抜くのは後でいい」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です」
森山由孝さん「あ…噛まれたか。お疲れさんだ」
高尾和成さん「っとぉ!?わーん森山さん噛まれてるー(´;ω;`)」
ゲームマスター「自論レベルだが
18猫村で序盤の猫踏みはそう恐れなくてもいいと思う。
奇数進行だから踏んだら吊り減るし、銃殺誤魔化せるし、猫乗っ取りもry」
葉山小太郎さん「黒子へ
笠松さんは黒子にしっかり説明したり身内切とか良く考えてたから引っかからなかった
黒子も笠松さんになんかいわれてるーって印象しかなかったかし一応その時点で桃井さんの○だったから気にしてなかった」
小堀浩志さん「森山お疲れ様。」
青峰大輝さん「はよ。」
笠松幸男さん「はよ。」
桜井良さん「おはようございます。生きていてスイマセン!」
黒子テツヤさん「投票は今吉さんに、指定に逆らう理由はありませんでした。

高尾君と葉山さん、二人比べるなら葉山さんの方が狼目です。

・葉山さん
ボクからの発言、そんなにもやっとしましたか?でしたらできれば質問に答えて
ほしいかなって思います。


・高尾君
昨日さらっと言いましたが、初日から●出された仲間ではなく真占いの方に視線を
向けられるって村っぽいかなって思いました。早川さんの死体見落としに関しては
これやる狼ってどれだけあざといんですかと。」
森山由孝さん「占いCO 葉山○」
葉山小太郎さん「おっはよー」
黄瀬涼太さん霊能CO 今吉さん●ッスよー!
小堀センパイの指定力に万歳!ッス(・ω・U)
残り人外はLWと笠松センパイっスね。
高尾和成さん「おっはよーございます☆
そろそろ終盤戦だけど、和成君頑張っちゃうのだよ☆」
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:09:56)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さん「初日●→共有噛みで●先が非狼で狩探ししなくておけbと見せられたら良かったんだが()僕がヘタに猫COしてしまったお陰で逆効果にしてしまったようです。すまなかった>お仲間」
笠松幸男さんの独り言「反省会で言えばいい、とか言われてもさあ……これログ見て何がダメだかわかんねえと次に生かせねえよ……。」
紫原敦さん「狐は占われたら終わりだもんね。この前オレも殺されたから気持ちわかる」
今吉翔一さん「共有機能崩壊と猫への怯え、やな。噛んですまへんな>紫原
冷静に考えれば17分の1ぐらいのレベルなんやし臆せず行けば良かったか?」
宮地清志さん「とりあえず森山死んだら恨み言言う…(´・ω・`)」
笠松幸男さんの独り言「大体猫いる村なんだからよ、狂人わざわざ吊る必要はねーよ。

くっそ、こんなことになるなら潜伏しとけばよかったぜ……。。潜伏占いCOとかするんじゃなかったぜ。」
葉山小太郎さんの独り言「黒子へ
挨拶位置の話だけど笠松さんは黒子にしっかり説明したり身内切とか良く考えてたから引っかからなかった
黒子も笠松さんになんかいわれてるーって印象しかなかったかし
一応その時点で桃井さんの○だったから気にしてなかった。」
ゲームマスター「むしろ森山グレーしか残ってないからな現状。
その上、偶数進行だから笠松残しておいても害はない。
RPPも嫌うのなら、昨日の狩COよりは今日の狩COの方が安定だな。」
笠松幸男さんの独り言「桜井が狼でも、じゃなかった。狩人でも、だな。」
紫原敦さん「狼は狩人ちゃんと始末しているし、ちゃんと考えられているよ。
ただ、オレ抜くよりは先に早川?を抜いたほうが良かったかもね」
小堀浩志さんの会話「灰>笠松>灰」
笠松幸男さんの独り言「森山視点のグレーが今吉・高尾・葉山・黒子。オレ狂人で決め打つならこの中に2w。
吊りは残り4。だからこのグレーを吊り切れば村勝利確定。狩人がグレーにいたら今すぐに出るべき。桜井が狼でも出るべき。ここで狩人生存が確定したら森山を一日長く生き延びさせられるんだからよ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
今吉翔一さん「狩人早川で合ってたっぽいな。素直に噛んでおけばよかったけど過ぎたことはしゃーない。黒子は首絞めてすまへん!」
黒子テツヤさんの遠吠え「反省点はもちろんありますが」
紫原敦さん「間違っていない。詰むしね。でも詰みギリギリの場合は出さない手もあるよ >相方」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの会話「8>6>4>
黒ならそこ吊り
白なら
灰>灰>笠松」
赤司征十郎さん「(*・ω・)もし狩人生きていて、明日GJ出た場合は狩人COするのはグレーからのみで良いのかな?」
ゲームマスター「昨日出ても詰みだったぞ>小堀」
黄瀬涼太さんの独り言「まぁ、葉山さんじゃないなら高尾君ッスかねぇ(・ω・U)」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
紫原敦さん「あ、これ美味しいモグモグ」
黄瀬涼太さんの独り言「ていうか、今更だけどオレも森山センパイのグレーだったッスwwwww」
森山由孝さんの独り言「はい、村。」
黒子テツヤさんの遠吠え「勝ち筋がまだ消えたわけじゃないはずです」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
小堀浩志さんの会話「狩人って明日森山グレーに居たら出る、でいいと思ったんだけど、もし間違ってたら霊界からアドバイス頂けたらありがたい。」
今吉翔一さん「お疲れさん。こっちだって考えて噛んでるんやから、馬鹿だなんだと文句言われる筋合いなんてないわ。ましてや試合中に騒ぎ立てるなんてスポーツマンシップ疑うで?」
森山由孝さんの独り言「葉山は気になってたところだな、今吉は正直占いたかったから吊ってくれて助かった…村だったらすまない」
紫原敦さん「高尾?ってやつはこれで村目に見えるね。明らかにSGだから」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
赤司征十郎さん「(*・ω・)今吉さんおつかれさまです。早々に見つかって申し訳ありませんでした(土下座)」
笠松幸男さんの独り言「オレ狼だと思ってんのか?

森山視点のグレー4」
小堀浩志さんの会話「今吉、ごめん」
黒子テツヤさんの遠吠え「森山さん噛むしかありません、噛めなかったら詰みです。」
実渕玲央さん「今吉サンお疲れ様」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君は村じゃないッスかねぇ(・ω・U)遺言されすぎワロタっス」
高尾和成さんの独り言「俺なんでこんなに遺言票当てられるのだよ(´;ω;`)
辛いのだよ(´;ω;`)真ちゃーん(´;ω;`)」
笠松幸男さんの独り言「◆小堀浩志さん 「今日は狩人伏せくれた方がいいと思う >黄瀬」

いや昨日COしたら完璧に詰みだったんだけどよ……。」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です!破綻すみません・・・占い先も伝えられなくて・・・」
ゲームマスター「【TIPS】
最終日のイメージをしてみよう
狼側と村側両方の詰み手を考えられるとなおよし」
宮地清志さん「今吉お疲れさん」
黒子テツヤさんの遠吠え「お疲れ様です、いやそこは桃井さん囲いのボク指定じゃないんですか!?」
ゲームマスター「今吉お疲れさん。」
紫原敦さん「お疲れ」
ゲームマスター「そういうことだ。
スライドで黒子が吊れるかも、もあるが
狩人COする事によって森山が噛めなくなるから詰むんだ狼は。」
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:04:17)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん9 票投票先 → 高尾和成さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん「占いを噛めなくなって自滅するだけだからね >ここでの狩人COの吊り逃れ」
赤司征十郎さん「(*・ω・)狩人CO→テツヤ吊りなったら首絞めるだけだろうしな(ゲンドウ)」
葉山小太郎さん「今吉さん指定りょうかいだよ」
小堀浩志さん「今日は狩人伏せくれた方がいいと思う >黄瀬」
笠松幸男さん「あーとりあえず、村の中なら黄瀬が一番しっかりしてるわ。」
宮地清志さん「あー、黒子に指定飛んだら終わりだからか」
ゲームマスター「そうか。不安にさせたか…すまなかったな。指摘感謝する>紫原」
紫原敦さん「それが必要な場面なんて、そうそうないし」
黄瀬涼太さん「あ、明日COッスね。」
黒子テツヤさん「COなし把握です、では今日はここ吊です。
偶数進行ですから笠松さんはまだ置いておけます。」
早川充洋さん「かぃうどCOしないんすね」
小堀浩志さん「村人ならごめんなー >今吉」
桜井良さん「笠松さん放置で先にグレーですかスイマセン」
黄瀬涼太さん「狩人いるなら出てきていいんじゃないッスか?
明日森山センパイが生存してれば確実に勝てるッス」
ゲームマスター「うん。ここで狩COしないのはいいな。
森山生きているだけに狩COは首を絞める選択だと思う。」
葉山小太郎さん「狼さん森山さんのグレー噛んでるけどレオ姉狩人狙いの噛みだよね」
宮地清志さん「狩人COしねーの?」
紫原敦さん「じゃあ、オレからGMへのことだけ。
下界を不安にさせるような言葉は、極力落とさないほうがいいよと言っておく」
高尾和成さん「っと、桜井○か。じゃあ突っかかるコトないかー
今吉サン、葉山サン、黒子の中に2w、葉山サンと黒子かなー」
実渕玲央さん「共有ナイス指定よ、いい男だわぁ・・・」
笠松幸男さん「焦ってるんじゃねえ、こういうのはヤケになってるって言うんだ>今吉」
赤司征十郎さん「(*・ω・)反省会は来れない人もいるしな、霊界でのアドバイスも有難い。ログ残るから何度でも見れるしね。」
黒子テツヤさん「吊数的には@1ミスはできるはずです、確か。」
今吉翔一さんないでー>CO
ゲームマスター「残り吊り@4で1は狂人に使うとなると
2手狼が逃げ切れば勝ちになるんだがな。指定もいいが一手グレランも個人的には好きだ。」
紫原敦さん「これであとは黒ちんだけ。それまで相方生き残れるかな」
黄瀬涼太さん「高尾和成 / 黒子テツヤ / 今吉翔一 / 葉山小太郎 (笠松センパイ)
10>8>6>4> ほぼ詰みじゃないッスか、これ。」
黒子テツヤさん「グレー見切れていない分です、高尾君は●出された桃井さんよりも●を出した
森山さんの態度をみていたんですね、3日目。この目線はあまり狼ぽくないかなと
まず仲間を注視してしまいそうですし」
今吉翔一さん「了解、勘違いやったんやな。>高尾
噛み先実渕?襲撃先は意外やな。高尾から疑われてたし発言数も目立たなかったからなぁ。狼焦ってる?」
桜井良さん「高尾・葉山・今吉・黒子。ここ吊りで終わりませんか(震え声)
あ、笠松さんがいましたスイマセン」
小堀浩志さん指定:今吉
笠松幸男さん「……なんで紫原噛んだよご主人……。」
ゲームマスター「俺以外の誰かに対する事で言い難いのなら構わないが、
俺個人に対するのならここで出してくれて良いぞ。その方がありがたい>紫原」
高尾和成さん「え、実渕サン噛まれんの?此処人外あると思ったのに。
その微妙っていうのがどういう意味なのか教えてほしいな!
俺は挨拶遅かった=騙りに出て来るならこの位置からじゃないの、って意味で言ったんだけど、それがおかしい?>桜井」
葉山小太郎さん「真確定の森山さんの●の桃井さんから吊らないと青峰噛まれちゃうもんねー
桃井さん信用低いから囲い入れるのかなり危険だと思うな。
でも黒子のオレへの発言がなんかもやってして気になっちゃう感じなパッション」
赤司征十郎さん「(*・ω・)涼太吊ろう(まがお)」
紫原敦さん「それは反省会で言う。ここでは言えないし >GM
おつかれ、来た人」
宮地清志さん「実渕お疲れ(´・ω・`)」
実渕玲央さん「狩人狙いだったのかしら、保護になったのなら〜・・・って思ったけど狩人もう噛まれてるわね・・(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「(*・ω・)@1灰噛み→チャレだと話してたな。明日までが森山さんの寿命だ。」
黄瀬涼太さんあー、間違えちゃったッス!てへぺろ☆
2w1kッスね☆
小堀浩志さん指定 @250 で入れるね
桜井良さん「実渕さん噛まれでグレー残り4なんですけど、狼大丈夫ですか?」
黒子テツヤさん「桜井君○、把握です。そして実渕さん噛み、ですか。」
実渕玲央さん「あら、私噛み?お疲れ様。」
青峰大輝さん「黄瀬、1fはもう溶けてんぞ。しっかり貼ってくれよ。。。」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様です。」
葉山小太郎さん「◆桜井良さん 「というか森山さんすごすぎて暫定○が居ませんでしたスイマセン」
ちょっとすりより気味ー
狂人の笠松さんの占い先だったしここご主人の可能性見て囲いにきたのかなって印象受けちゃうなー
って森山さんから○か疑ってごめんね」
ゲームマスター「チャレいかないのか。チャレ通る状況なんだがな。」
桃井さつきさん「実渕さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「灰は今ワシ除いて5。こんなかに残り2wやな
ステってる的には実渕と数多い一行の桜井か?黒子が何かと目つけられてて気になるんやけど笠松狂なら狼わからへんし単なるノイズって考えた方が良さそうやな」
ゲームマスター「実渕お疲れさん。」
桜井良さん「僕入れて森山さんグレーは6で、吊り4ですねスイマセン。

高尾さん・3日目の騙りが来そう、うっかりなのか微妙ですスイマセン。
初手●なのですごく夜忙しそうだなって思います。黒より」
赤司征十郎さん「(*・ω・)玲央、おつかれさまだ。」
小堀浩志さん「おはよう。」
高尾和成さん「今吉サンの最後の言葉へ返信!
すんません、早川サンの死体見落としてて2死体じゃなくて宮地サン1死体に見えたんです!
それで銃殺GJもしくは宮地サン噛みと森山サンの宮地サン占いがかぶったのかなって思って、それで噛みあわせされたのかなって言いました!紛らわしくてすんません!」
早川充洋さん「チャェしないんすね
実渕さんおつかぇさまっす」
ゲームマスター「↓がどれを指しているのかry 喋り過ぎGMですまん>紫原」
黒子テツヤさん

葉山さん:赤司君吊への判断が早かったとこかつ、初手○みてるところ。
3日目の挨拶位置に関する言及ですが、同様に遅かったボクや笠松さんへの言及
はなかったのは気になります。

実渕さん:占いへの言及が多いところです、あまり進行への目立った発言は
見られません。


今吉さん:占いは桃井さんへの言及だけだったようですが、新たにCOした笠松
さんといい、その辺はみなかったんですか?」
笠松幸男さん「はよ。」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎「桃井さん真で特攻当たった可能性もあるわけだし即吊りは危険だね」
◆葉山小太郎「青峰猫で桃井さんは初手囲いはしてなかったのはいい情報だね」
◆葉山小太郎「赤司真猫ならもっとあがいてよー」
全部桃っちと赤司っち庇ってるようにも見えなくもないんスけど、どうなんスかね?
森山センパイに占ってみてほしい位置ナンバー1ッス。今んとこ。」
森山由孝さん理由:グレラン0票から。笠松の占い先だけどここ狂人だから対抗占わせてもらったぞ。村目占い。
初日から冷静に状況把握と周り見渡せてるな。発言も6→7→7と多くて占われても良い印象だ。〇作るぞ!
今吉翔一さん「おはようさん。投票は桃井。理由省略」
青峰大輝さん「はよ。」
桜井良さん「おはようございます。犠牲者にいつなれますかスイマセン」
葉山小太郎さん「おっはよー」
高尾和成さん「おっはよーございます☆
秀徳一人っきり…でもでも!和成君は頑張るのだよ><」
森山由孝さん「占いCO 桜井○」
黄瀬涼太さん霊能CO 桃っち●だったッス!当然ッスけどね!
最大2w1f1kッスよー!帝光仲間が次々減っていくッス(;ω;U)
5日目の朝となりました。(13/07/09 22:57:50)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
紫原敦さん「GM、気持ちはわかるけど・・・さっきの↓発言もある意味余計だったかもね」
笠松幸男さんの独り言「利敵行為だからその事に切れたりはしねえけどよ……あー……。。」
桃井さつきさん「今吉さん狙われてるの・・・?きゃああ」
笠松幸男さんの独り言「これで明日オレ吊った方がいい、って言う奴がいるとしたらそいつがご主人なんだろうな……わかりやすい誘導すぎるぜ……。。」
ゲームマスター「そこじゃない。問題なのは言い方だ。
というのはこっちに来てからやろうか。全体発言だと萎縮させそうだしな。」
小堀浩志さんの会話「今吉>黒子(白)」
高尾和成さんの独り言「黒バス村ってもうちょっとこう、暖かかった気したんだけどなー
んー、切り替えよう。やっぱ実渕サン怪しい気がする」
笠松幸男さんの独り言「この状況で切り替えとか無茶言うなよ……オレ疲れたわ……。。」
葉山小太郎さんの独り言「黒子と桜井きになるー(*ΦωΦ*)」
実渕玲央さんの独り言「昨日のログ、微妙にとり忘れてるわ・・・(´;ω;`)」
紫原敦さん「笠松って人、ちょっと言葉がきつい。
レベルなんてピンキリなんだし、みんな上手い人じゃないんだからそこまで言わなくてもいいのに」
ゲームマスター「切り替え大事。最後まで気を抜かずやりきろう。こっちから見守っているよ。」
森山由孝さんの独り言「だよな!村!」
笠松幸男さんの独り言「悪いが、半永久的に残るからあそこで言わせてもらった。まともな進行するなら狂人確定のオレは吊られないからな。終わった後ぐだぐだ言うのも悪いから言わせてもらった。」
黒子テツヤさんの遠吠え「灰、ですね。見つかったらすみません、」
桜井良さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
高尾和成さんの独り言「真ちゃんは味方だった!!俺の勘外れてた!よかった!!」
赤司征十郎さん「(*・ω・)占いチャレにいっちゃれです>お仲間」
黄瀬涼太さんの独り言「ところで海常役職祭ッスね(・ω・U)早川センパイ狩人さんッスか?(こてん」
高尾和成さんの独り言「(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの遠吠え「森山チャレor灰ラス1。選べ」
笠松幸男さんの独り言「何? 噛み先で銃殺対応もできない奴がご主人なのか?? 狼仲間あんなにいて誰もそれくらいの事進言できなかったってわけか?? 4匹もいてなにやってんだご主人??」
紫原敦さん「今回の狩人は比較的わかりやすかったよね」
今吉翔一さんの遠吠え「灰これ以上狭めてもきついよなぁ・・・灰5やで?
チャレか確定白か」
ゲームマスター「ログは半永久的に残るものだと自覚するようにな。俺からは以上だ。」
森山由孝さんの独り言「これは…桜井と最後までどちらを占うか迷ってたが、狐さんだったか」
宮地清志さん「◆小堀浩志さんの会話「早川狩人だったら海常全員就職か」
狩人だぜ」
黒子テツヤさんの遠吠え「吊@4、グレー数6 実質グレー吊には3」
緑間真太郎さん「桃井もお疲れ様なのだよ。」
小堀浩志さんの会話「早川狩人だったら海常全員就職か」
笠松幸男さんの独り言「これ対応できなかったオレも悪いけどよー桃井はグレー噛みなら噛み先で銃殺対応位用意しろよお前何やってんだよ……。。」
黒子テツヤさんの遠吠え「笠松さんの言葉はとりあえず後々僕が霊界で受け取っておきますので
後1回グレー噛みしてもまにあうはず・・・です・」
ゲームマスター「桃井はお疲れさん。」
桃井さつきさん「早川さん狩人だけあってましたね(´・ω・`)
今日は反省会でお勉強です・・・メモに書き残してきます」
桜井良さんの独り言「どうせ僕以外役職ですよね。今吉さんきっと狼か狩人ですよ」
ゲームマスター「【TIPS】
グレー数と残り吊り数を考えてみよう
それぞれの占い師の○とグレーをしっかりメモしておくのは大事」
黄瀬涼太さんの独り言「森山センパイ凄すぎてやることないッス(・ω・U)」
笠松幸男さんの独り言「……さっさと死にてえ……。。」
黒子テツヤさんの遠吠え「桃井さんお疲れ様でした さて、困りました」
桜井良さんの独り言「笠松さんの占い理由みたかったですスイマセン、おつかれさまです。
早川さん・宮地さん・桃井さん」
ゲームマスター「初手共有噛みは、狩探す気がないんだな、と取られる事が多いな。
そういう状況をあえて演出するのも戦略の一つだが
狩見つけられないなら、グレーウザ噛みもオススメ。銃殺起きても誤魔化せるし。」
黄瀬涼太さんの独り言「早川センパイと、宮地サンはお疲れッスー☆
桃っちもお疲れ!」
今吉翔一さんの遠吠え「桃井騙り乙、厳しい戦いにしてごめんな
あと笠松ちょっと黙れ、集中力削がれる」
紫原敦さん「さっちんおつかれ。うん・・・ログ見たら怖いって思うかもね >赤ちん」
赤司征十郎さん「桃井お疲れ様。騙り有難う。」
宮地清志さん「桃井お疲れ(´・ω・`)」
桃井さつきさん「お疲れ様です」
赤司征十郎さん「経験を積みながら自分のスタイルを模索していくという事だな、アドバイス有難う敦。頑張ってみるよ>敦」
4日目の夜となりました。(13/07/09 22:52:15)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん11 票投票先 → 高尾和成さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん「潜伏はよく見れば気づける位置だけど、下界の様子を見るときついかなって感じはするね。押し負けかけない」
紫原敦さん「騙り向きかどうかはわかんない。それに、それは自分で見つけるものだから、よく自分と向き合って考えてみて。赤ちん」
赤司征十郎さん「初日夜の時点で狩人候補が挙げられなくてだな(ゲンドウ)ヘタに適当にグレー噛んで詰み狭くするより、いずれ噛むだろう共有抜きを選んでしまったよ。相談は早めに潰さないとだしね。共有手ごわそうだったし()」
宮地清志さん「ぶっちゃけ猫騒ぎなんて茶番だろ…ほっといてグレー見てる方がいいじゃんかよ…(´;ω;`)」
今吉翔一さん「桃狼の笠松狂で良さそうやな。明日まで安定進行やし取り敢えず灰見てくる。

◆高尾和成さん 「グレーで気になるのは実渕サンかな!発言うっすいし初日の挨拶位置が自分への●出し確認して挨拶してる人外っぽいなーって思う!
宮地サン死んじゃってるかー。此処人外あったんじゃないかなって思ってたんだけど、んー・・・おきちゅねで溶けて噛み合わせされたんだったりするかな」
高尾へ>噛み合わせ〜の所の意味どういうことや?」
黄瀬涼太さん「笠松センパイはドンマイっスけど、それはまた後でお願いしたいッス(・ω・U)
気になるのは葉山サンっスかね。昨日の最後の発言、赤司っち庇いに行ったようにも見えるッス」
小堀浩志さんもう一度確認 【指定:桃井さん】 で
桃井さん、女性に手荒な真似をしてごめんな。
高尾和成さん「実渕玲央さん 「あら、私は朝一で挨拶するぐらいの気概でいってたのよ?
確認して挨拶してるように見えたらごめんなさいね。 >高尾君」
そう?なら俺くらい挨拶頑張ってほしいなー?って思ったりしちゃいまっす!
初日の挨拶位置見ても、一瞬自分への●ないか確認するくらいのずれあったと思うんすよね。
まあ此処は判断材料にはしないっすけど、毎日の発言が違和感あるんで、やっぱ気になりますねー」
ゲームマスター「森山が人外しか引いてないからグレラン殴り合いになると
狼の方が有利なんだけどなこれ。まあ、今日森山チャレするかにもよるが。」
桜井良さん「黒子さんは桃井さんの信用で囲うかなって思いますけど、占い避けあるかもくらいですね」
笠松幸男さんとりあえず黒子が反省した方がいいって理由、昨日書いたから下ろす。

狂特攻についての発言、ちょっとまともに考えたらアホすぎだろこれ。
◆黒子テツヤさん 「狼誤爆はそんなに悪いことだとはボクは思いません、そこから信用とって
巻き返されることの恐ろしさがあります。笠松さんは占いならむしろ、昨日
噛まれる危惧はしませんでしたか?>笠松さん」
噛まれる危惧をするから無駄に出ずに潜伏した。狼誤爆が悪い事だと思ってないなら、お前はちょっと冷静になって考え直した方がいい。
引っ掻き回したい人外じゃねえの?
宮地清志さん「完グレいっぱいいるじゃんかよー><
指定されそうなオレなんかほっといてグレー占えよー><」
黒子テツヤさん「うーんそうですね、昨日の状況から考えて桃井さんは狼で囲いにきていませんで
した。今日の○の位置は葉山さん、ですか。昨日確か初手○まで見ていた場所です」
赤司征十郎さん「(´・ω・)うーん、人外なったら騙り向きという事かな?>敦」
桜井良さん「というか森山さんすごすぎて暫定○が居ませんでしたスイマセン」
小堀浩志さん「笠松は気持ちはわかるが、ひとまず一度鎮めて欲しい。」
笠松幸男さん「ご主人、悪いこと言わないから猫噛んでいい。というか噛んでくれマジで……。。」
ゲームマスター「笠松、言いたいことは分かるが少し落ち着け。
あとその狂人COは残されるだけに、こっちに来てから言った方が良かったかな。」
緑間真太郎さん「笠松さん、そこは、狼の振りしておかないといけないんじゃないのか?」
早川充洋さん「なんで共有噛み?とは思ったっす
もぃやま真なぁ共有じゃなくってグェーかぁかぃうど探すっすよね」
森山由孝さん「2人とも、破綻ありがとうな。狼の桃井さん先吊りでお願いしたい。
あとは偽に構わずみんな喋ってほしい」
高尾和成さん「んーと、とりあえず桃井ちゃん吊りでいいんだよ、ね。うん。」
桜井良さん「笠松さんのノイズと狼への反省会は無視して、グレーみてきますスイマセン」
実渕玲央さん「あら、私は朝一で挨拶するぐらいの気概でいってたのよ?
確認して挨拶してるように見えたらごめんなさいね。 >高尾君」
黒子テツヤさん「はい、桃井さん吊で構いません、笠松さんはご指名ありがとうございます。
丁重にお断りします。さてグレーを見ましょうか ボクもグレー戻しで構いません」
小堀浩志さん「おそらくっていうか
確実に 森山真 桃井狼 笠松狂 なので狼から吊るね」
青峰大輝さん「投票は赤司。偽猫だから当たり前。
銃殺で言い忘れた。あんまいらねーだろうけど。」
宮地清志さん「せっかく笠松が囲ってくれたのに(´;ω;`)」
今吉翔一さん「呪殺破綻で良さそうやな。森山真確定おめっとさん。
取り敢えず桃井狼確定として、飼いも必要ないからどっちからでも吊ってありかな」
笠松幸男さんとりあえず言うぜ。

●貰いが猫COすんなら3日目に共有噛んでんじゃねえよ!!!狩人探せよ!!!!
葉山小太郎さん「猫生存で2死体で死体占いは森山さんだけ。
森山さんの●の桃井ちゃん狼で笠松さん狂人決定。
残したら青峰噛まれちゃうし桃井さんから先吊りだね」
早川充洋さん「こぇは笠松さんのこさぇうっすね…
かぃうどのコマンド、スペースあけてほしいっす(`;ω;´)」
高尾和成さん「っと、あ普通に銃殺だったwwwwごめん早川サンの死体見えてなかったのだよー><><」
黄瀬涼太さん「桃っち吊りでいいッスね。笠松センパイは放置ッス(・ω・U)」
紫原敦さん「んー多分、赤ちんは潜伏に向いてない。スタイル的な意味で。
下手に潜ろうとしても頭隠してなんとやらだから、むしろ目立ってしまうことを生かしたほうがいいと思うけどね」
黒子テツヤさん「吊は減りましたが@5、人外は狼3狂人1とみていますが見えている分で
人外が2です」
赤司征十郎さん「早川さんと宮地さんはおつかれさま。占い真確定だな。
狐死んだし、狩人抜けたから真抜きで良さそうだ。」
笠松幸男さんとりあえず狂特攻が戦略でご主人に誤爆しても問題ない、って言った黒子が一番どうしようもねーからそこ吊っとけ。
ゲームマスター「これで吊り減ったな。狩噛めているだけに後は森山噛んでからの殴り合いか。」
小堀浩志さんおそらく 桃井狼 笠松狂
今日破綻の桃井吊り行きます。
高尾和成さん「グレーで気になるのは実渕サンかな!発言うっすいし初日の挨拶位置が自分への●出し確認して挨拶してる人外っぽいなーって思う!
宮地サン死んじゃってるかー。此処人外あったんじゃないかなって思ってたんだけど、んー・・・おきちゅねで溶けて噛み合わせされたんだったりするかな」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ふむ…狂人は仕方が無いとして
狼は銃殺対応作っていなかったのか。噛み先対応は一応作っておくといいぞ。」
桜井良さん「あ、呪殺ですね。先に桃井さん吊りましょう」
笠松幸男さんオレ吊りからでいい。ちょっとご主人は終わったら話がある。
実渕玲央さん「征ちゃんは狼ね、森山サンの信用がさらに上がったわ。
って銃殺?これは森山サン真決めうっていいわ。」
森山由孝さん「投票は赤司。偽猫だから、以上だ。
…と、猫は青峰だから、宮地は狐だったのか。これでおうどんは考えなくてすむな」
今吉翔一さん「◆桃井さつきさん 「占いCO 葉山さん○」
◆笠松幸男さん 「占いCO 桜井○」
お疲れ様でっしたー!」
黒子テツヤさん「猫は青峰君、呪殺おめでとうございます。では粛々と吊りましょうか。お二人を。」
桜井良さん「【ハプニングで昨日のピックアップ出し忘れ】
笠松さん:特攻するなら狼か狐。黒子さんと同じように、僕も真狂で考えましたけど。
昨日のCO後→狼か狐の特攻。それ、狂人アピって感じしますねスイマセン」
実渕玲央さん占い師は
偽 桃井ちゃん>>>笠松サン>>森山サン 真
で見てるわ。内訳は真狂狼が一番あり得るかしら?
桃井ちゃんの真はほとんど切ってるの、ごめんなさい。
笠松サンは真狂目、狂人よりと考えてるわ。
狼だったら出るメリットがあまりなさそうだし、狐はもっとないわ。
狂人が仕事しなきゃ、って出てきたものと見てるわよ。
森山サンは狐や人外狙いで占ってないのがきになるけど・・・
まあそれぞれのスタイルよね、圧迫しようとしてるのかしら?
紫原敦さん「狩人お疲れ」
黄瀬涼太さん2手●引きの森山センパイが真でいいんじゃないかなーと思うッスね。
笠松センパイが狂人、だと見てるッス。宮地サン占いが狂人っぽいんスよ。挨拶遅い位置占いとか、狂人に○出す危険は考えてなかったんスかね?
笠松センパイの初日の占い結果がオレっていうのが微妙ッスね。オレは霊能COしてるんだし、狼囲うの狙って占い先変えてもいいようなモンっスけど。

真:森山センパイ 狼:桃っち 狂:笠松センパイで見てるッス。

と思ったら笠松センパイも桃っちも破綻ッスね。お疲れ様ッス(・ω・U)
青峰大輝さん「銃殺だな。残り破綻、お疲れ。」
赤司征十郎さん「発言抑えたつもりだったんだが(ゲンドウ)村目占いなのは光栄だったんだがな、人外なのでむしろ占われるのはいけない事だ。潜伏の方法もきちんと勉強し直してくるよ>敦」
ゲームマスター「早川と宮地はお疲れさん。」
宮地清志さん「オレの囲われたやっほーいを返せwwwwww」
葉山小太郎さん「占いは予想どうり1CO増えて3CO。
笠松さん黄瀬○で霊能初日じゃない限り囲いなし。
オレ初日●で伏せてた狂人さんならか黄瀬○より怪しそうなご主人囲いにいくからちょっといい印象
◆桃井さつきさん 「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」
え?桃井ちゃん視点○でる人外は狂人さんだけだよね?
自分の○猫にその発言はかなりのマイナスー

森山>笠松>桃井で占いはみるよー」
緑間真太郎さん「森山さん、冴えているのだよ。この村の役職者どうなっているのだよ?」
小堀浩志さん「◆桃井さつきさん「占いCO 葉山さん○」
吊ってもいいか?」
桜井良さん「赤司さん吊りでるーになったら青峰・桃井・森山、全吊りですねスイマセン!
という危険を犯して、青峰さんが出るのは無しだと見ました。
赤司さんは黄瀬さん考察が鋭くて占ってほしかった場所です。

森山-赤司で狼同士は無し。赤司さん切る場所じゃないと思いますスイマセン!」
早川充洋さん「あー、普通に真だったっすか。おつかぇさまっす」
笠松幸男さん「あー破綻したか。」
高尾和成さん「占い真偽はふつーに森山サン>笠松サン>桃井ちゃん で良いと思う。
桃井ちゃん真はほぼ見てない。赤司がが猫CCOしてた時点で桃井ちゃんも狼だと思ってる。
怪しいと思うのは宮地サンで、此処に笠松サンが○当ててるあたりご主人囲いに来た狂人目!」
桃井さつきさんいくつか気になる点はありますが
◆葉山小太郎さん  「占い笠松さん追加で3COの内約としては真狂狼がスタンダードかな。」
ちょっとこれいっときゃいいってテンプレ感、そこからの考察はないのかと
◆葉山小太郎さん  「青峰の猫CCO把握。今日は猫ランしないと明日猫噛まれて死体2になっちゃうよ。
もし青峰が人外なら○もらいなのにでる必要ないと思うから青峰の方が真猫さんにおもえるな」
赤司君の出方はどう見ても炙り出し、ちょっと違和感
今吉翔一さん「◆桃井さつきさん
「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」

誰かツッコミ入れてたと思うけど断定系が引っかかる。自分の○が猫COだからはわかるけど、そうなると相手は身内切りか誤爆やで?その言及無いんやな。切るんだったらもう切ってええかも」
葉山小太郎さん「赤司は猫炙りしたかった人外さんけってーい(*ΦωΦ*)
まああの様子から真猫のわけないとは思ったけど。
だって真猫ならもっとあせるよね(こてん)」
紫原敦さん「ここで銃殺か。なら、残った村にかかるから少し不利」
森山由孝さん理由:グレラン0票だが、初日把握発言多めな位置だったな。
3日目もグレーをよく見てるようだったが、猫の騒ぎがあったのに全く触れておらず気になって占ったぞ
宮地清志さん「ちょwwwwww」
実渕玲央さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いは森山さん>笠松さん>桃井さん 状況によるものも多いですが。
赤司君は狼だったと見ます。そこから見える物もあるかと。

黒2連続はさすがに怖いものですし。


進行的にはもういっかいミスができると思われますが、ここで桃井さん吊も
ありかと思います。

・桜井君、葉山さん
昨日青峰君が桃井さんの初手○であったことを考慮した上での発言ですね
意識がきちんと占いの占い先まで向いている所なだけに、もし狼だったら
仲間(の可能性)が高い桃井さんをよく見ていた、ともとれますね。」
青峰大輝さん「はよ。」
笠松幸男さん「占いCO 桜井○」
小堀浩志さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー」
桜井良さん「おはようございます、今日も犠牲になれなくてスイマセン」
今吉翔一さん「おはようさん。投票は赤司。理由省略」
桃井さつきさん「占いCO 葉山さん○」
黄瀬涼太さん「霊能CO 赤司っち●だったッス!
最大3w1f1kッスよー!」
高尾和成さん「おっはよーございます☆
真ちゃんがいなくても毎日早起き頑張るのだよー><」
森山由孝さん「占いCO 宮地○」
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:44:56)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早川充洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早川充洋さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
ゲームマスター「森山のセンサーヤバイな。」
紫原敦さん「バランス的には狼がやや優勢。相方がどこまでもつかだね」
森山由孝さんの独り言「占いCO 宮地○」
小堀浩志さんの会話「今吉>宮地>早川>黒子(白)」
葉山小太郎さんの独り言「◆桃井さつきさん 「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」
え?桃井ちゃん視点○でる人外は狂人さんだけだよね?
自分の○猫にその発言はかなりのマイナスー」
高尾和成さんの独り言「長い?わけよっかなー」
ゲームマスター「桃井真なら俺なら噛むな。
森山が狼の特攻なら噛まないが、狂狐の特攻が真に当たったラッキーなら
さっさと噛んで、破綻占も吊り巻き込むのを選ぶ。このへんは狼の性格だな。」
高尾和成さんの独り言「占い真偽はふつーに森山サン>笠松サン>桃井ちゃん で良いと思う。
桃井ちゃん真はほぼ見てない。赤司がが猫CCOしてた時点で桃井ちゃんも狼だと思ってる。
怪しいと思うのは宮地サンで、此処に笠松サンが○当ててるあたりご主人囲いに来た狂人目!
グレーで気になるのは実渕サンかな!発言うっすいし初日の挨拶位置が自分への●出し確認して挨拶してる人外っぽいなーって思う!」
葉山小太郎さんの独り言「森山>笠松>桃井」
赤司征十郎さん「CO無しの方が良かったかな? 狩人抜き→真占い抜きしかなさそうか。
呪殺出るタイミングと上手く噛みあうと良いが。」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松センパイが狂人、だと見てるッスけど笠松センパイの初日の占い結果がオレっていうのが解せぬッスね。
オレは霊能COしてるんだし、狼囲うの狙って占い先変えてもいいようなモンっスけど。ただ宮地サン占いは狂人っぽいんスよ。
挨拶遅い位置占いとか、狂人に○出す危険は考えてなかったんスかね?」
ゲームマスター「早川噛むのか。
そこ狩人でばっちり正しい。いいセンサーだな。
だがここで噛むなら役職だと思っていたぞ。中々強気な噛み筋だな。」
小堀浩志さんの会話「上3人わからん」
紫原敦さん「さっすが相方。やるじゃんサクサク」
宮地清志さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
早川充洋さんの独り言「誤護衛っす…」
黒子テツヤさんの遠吠え「がんばってください、僕もできるだけ粘りますが」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みはまたお任せしていいですか?」
今吉翔一さんの遠吠え「復帰後LWとかやめてえええええええええええええええええええええ」
小堀浩志さんの会話「今吉>早川>宮地>黒子(白)」
笠松幸男さんの独り言「身内切だろ? 森山の連続身内切だろ??」
今吉翔一さんの遠吠え「葉山か早川推しとく。占い先は自由にやっとけ、一応場所だけ聞いとくな」
桃井さつきさんの遠吠え「気になったのは早川さんと桜井君です、パッションですけど」
紫原敦さん「あかちんの中の人ってさ、結構な確率で序盤に死ぬよね。
それだけ発言が浮きやすいってことなんじゃないかな」
宮地清志さんの念話「やべーな。オレ露骨に怪しいわ」
ゲームマスター「まあな。猫CO=占い結果が正しい事が露見するからな。
猫炙りたい気持ちも分かるが、
18猫村なら猫炙りはそこまでベクトル向けなくてもいいかもしれん。奇数だし。」
黒子テツヤさんの遠吠え「占い先は自由で構わないです、明日は桃井さん吊押すかもしれません」
赤司征十郎さん「さすがテツヤ、そこ噛みで正しい。」
赤司征十郎さん「共有噛みきった方が良いな()」
早川充洋さんの独り言「やべ、笠松さん護衛しちゃったっす\(^o^)/」
笠松幸男さんの独り言「そのまま吊られて霊能噛み行けよ……何がしてえんだよご主人……。。」
紫原敦さん「赤ちんお疲れ」
黒子テツヤさんの遠吠え「早川さんあたり噛みますか?笠松さんは狂人だと思われますが少々噛みつきすぎました」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 早川充洋 <<<
緑間真太郎さん「小堀さんの勘が恐ろしく正しいのだよ…」
今吉翔一さんの遠吠え「狩人っぽいのいるか?」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司君お疲れ様!たぶん今吉さんLWになりますよねー
占い先とか聞いてもいいでしょうか」
黒子テツヤさんの遠吠え「桃井さんは囲いありがとうございます、そうですねえ・・・」
小堀浩志さんの会話「紫原ー、早い別れだったなー?
てか海常役職ばっかじゃないかこれ」
笠松幸男さんの独り言「狼陣営これブレインいねーだろ……。。」
赤司征十郎さん「【急募】真占いから占われない方法」
森山由孝さんの独り言「黒子は気になってたが占えないな…」
小堀浩志さんの会話「4W:桃井・黒子・赤司・今吉
きちゅね?早川
狂人:笠松
占い森山、霊能黄瀬」
笠松幸男さんの独り言「●貰いが猫COすんなら昨日共有噛んでんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!」
今吉翔一さんの遠吠え「赤司乙、猫噛み怖かってん。狂人(仮)すまそ」
黒子テツヤさんの遠吠え「さて、どうしましょうか、」
緑間真太郎さん「赤司もお疲れ様なのだよ。」
高尾和成さんの独り言「普通に村だったのかなー、俺の勘けっこー当たるんだけど」
紫原敦さん「今回のケースでは、さっちんはむしろ噛まれない。信頼勝負で余裕で勝てるから、噛むよりは吊らせるほうがいいから。噛むなら破綻と引換になるからリスクが高い」
笠松幸男さんの独り言「これだけは言わせてくれ。
お前もし森山真占いなら猫COとかしてんじゃねえよ!!!!!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「【TIPS】
・手順のヒント
偶数進行なのか奇数進行なのかよく確認しよう。
銃殺や猫噛み、GJで吊りが増えたり減ったりする事もある。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんおきちゅねこんこーん、だった?もしかして」
早川充洋さんの独り言「「◆桃井さつきさん 「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」

桃井狼なぁ、赤司吊ぃを仰ぐような事すぅっすかね…?」
ゲームマスター「赤司お疲れ様。」
黄瀬涼太さんの独り言「まぁ、当然ッスよね。青峰っちが偽で出る意味ないッス」
赤司征十郎さん「安定の早死にである(ゲンドウ)お仲間すまないね。」
ゲームマスター「特に初手●だと顕著に出ると俺も思うよ。だがそれを見逃さないのはさすがだ>紫原」
黒子テツヤさんの遠吠え「赤司君お疲れ様です 猫あぶり出しありがとうございます」
赤司征十郎さん「<●><○>おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:39:17)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
早川充洋さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん14 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん「2日目会話だけで6割は当たる。そんだけみんな情報落とすってことだよね >GM」
ゲームマスター「桃井は明日あたり吊っていい位置かな。真なら噛まれてると思うんだ。」
紫原敦さん「赤ちん見てなかったからあたんなかったけど、ほぼ正解。
言葉のおかしい人(早川)も何か持ってるのはわかってた」
葉山小太郎さん「赤司真猫ならもっとあがいてよー」
今吉翔一さん「赤司吊り了解。確かに青峰偽ならここで出る理由わからへんよなぁ・・・
森山の理由もしっかりしとるし了解やで。」
早川充洋さん「◆桃井さつきさん 「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」
この発言おかしいっす」
笠松幸男さん「森山が真だと思ってる奴に言うが、この噛みがおかしいとは思わねえの?
狩人探しじゃなくて共有抜きだぜ? 森山が真占いだとするなら狼ちとアホすぎだろ。」
赤司征十郎さん「疑われている以上、あがきようがないな。吊られるしかない、か。
あとは村のみんなに託すよ。うまく人外を巻き込めると良いが。」
小堀浩志さん「猫真贋は吊ればわかるから、他見てくれると嬉しいなー」
黒子テツヤさん「狼誤爆はそんなに悪いことだとはボクは思いません、そこから信用とって
巻き返されることの恐ろしさがあります。笠松さんは占いならむしろ、昨日
噛まれる危惧はしませんでしたか?>笠松さん」
早川充洋さん「狐の●特攻の可能性出してくぅんすか…
もぃやまさんそんなに死に急いでぅっすかね?」
葉山小太郎さん「青峰猫で桃井さんは初手囲いはしてなかったのはいい情報だね」
青峰大輝さん「赤司の発言はノイズだ。無視していい。今日吊ればわかる。」
桜井良さん「笠松さんが占い追加ですね。朝はラス3挨拶。
狼が占い狙いの噛みをしない、つまり真いないと考えた?
その場合は森山さん狼で桃井さん狂狐という不思議系内訳ですスイマセン」
桃井さつきさん「青峰君は真猫だね!私の○だし出方的にもあとから偽猫COなんてメリットないし、赤司君吊りで」
緑間真太郎さん「共有は一度も当ったことがないのだよ。そういう意味では、初心者なのだよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「共有は来るとき続くからな。俺も3連続とかやった時は逆に目覚めた。
人外かなり目星ついていただけに噛まれは惜しかったな>紫原」
黒子テツヤさん「緑間君吊でミスは@1回とみます。今日は猫欄という名の赤司君吊希望です。
3になった占いは真狂狼目にみていますが、昨日挨拶遅かった笠松さんの
印象はややダウンです。」
赤司征十郎さん「森山さんは真×となったので狼狐と見ていたが、ダイキ人外なら桃井狼ー森山さん狐>狂の可能性も出てきたな。狐なら●特攻しても誤爆の恐れはあまりない。」
葉山小太郎さん「投票は緑間
7発言なのに1行ばっかりで薄い。
おまけに挨拶位置も遅かったしね。
同じく挨拶位置の遅い宮地さんもちょっときになるパッション(*ΦωΦ*)」
今吉翔一さん「笠松出て占い3。内訳は無難に真狼狂目かな。それ以外は状況によって考えるわ
あと欠けばっか目行ってたけど確かに潜伏とかフツーにあったわな。ボケてんなワシィ・・・」
ゲームマスター「狂人が狐囲ったか。さて…これは狼厳しくなるがどうなるかな。」
高尾和成さん「あ、騙りっていうか、潜伏COがきそうって意味!
森山サンから赤司に●、んで赤司は猫CCOで青峰が猫CO、これ赤司吊って大丈夫だろーね!
此処で猫CCOってことは森山サン真目で良いと思う、昨日桃井ちゃん●当てられたのにほっとんど反応なかったし」
黄瀬涼太さん「うーん、青峰っちが偽ならここで出る意味あるッスか?せっかく囲われたのに。
となると青峰っち真猫でいいと思うッス。桃っちと両破綻とかねーッスわ。」
紫原敦さん「ところでさ、スクリプトはオレに恨みあんの?共有ばかり来るんだけど」
笠松幸男さん「黒子、お前まともに計算出来てねえだろ……。

狂特攻が半分近く地雷を踏むのは、ご主人である狼に当たる可能性が高いからだ。狼ならそれはないから、地雷は共有と猫だけ。狼特攻と狂特攻じゃ博打の確率全然違ぇんだよ。」
早川充洋さん「赤司が猫COして青峰が対抗猫COっすか
桃井さんが狼だとしても●ださぇて仲間囲う博打はしないと思うっす
青峰真猫っすかね、まぁ吊ってみないとわかぁないっすけど」
宮地清志さん「笠松潜伏占いCO把握。真狂目。
青峰猫把握。初日桃井に囲いはなかったんだな。
3−1になったし真狂狼目。森山が一番真目。偽の黒のペースじゃない。」
葉山小太郎さん「青峰の猫CCO把握。今日は猫ランしないと明日猫噛まれて死体2になっちゃうよ。
もし青峰が人外なら○もらいなのにでる必要ないと思うから青峰の方が真猫さんにおもえるな」
桜井良さん「青峰さん人外で猫COは薄げですスイマセン。
もし狼で桃井さんの囲われならこんなCOできないと思います。赤司さん吊りですね」
黒子テツヤさん「っと、桃井さんの初手○の青峰君からも猫CO,ですか。現状森山さん真目に
みていますし、正直赤司君吊たいかなと思います。猫噛みおきると吊数へって
しまいますし。」
赤司征十郎さん「ダイキ偽だ、ここは桃井の初手囲い先。桃井狼ならライン繋がりの狼だろうな。」
高尾和成さん「え、此処で共有抜きなの?狩人探さないんだ?なんにせよ紫原お疲れ様ー!
で、笠松サンが潜伏占いCOかー。挨拶遅くて、この辺から騙りきそうだなとは思ってたけど」
ゲームマスター「…これは霊界にキセキ集合になるかな。」
笠松幸男さん「●出たから潜伏したぜ。 森山は狼の身内切りor狼狐特攻どっちか。狂人は潜伏してる可能性が高い!」
青峰大輝さん赤司偽だ、ここ吊って構わねぇ。
実渕玲央さん「征ちゃんに●で猫又COね。
で、対抗は青峰クン?今日のうちに猫決めうちしたほうがいいわ。」
小堀浩志さんんじゃ、赤司吊りで
吊り先決まったけど発言よろしくね
紫原敦さん「黒ちんは死にたくない臭がひどかった。黄瀬ちんけってる人はなんとなく。
メガネの人はとにかく怪しかった」
桜井良さん「青峰さんにゃー」
黒子テツヤさん「緑間君○ですか、すみません。笠松さんへ質問描いたんですが挨拶ものすごく
遅かったので噛まれは怖くなかったんですかね?」
早川充洋さん「うぁない増えぅんすねーっ
もぃやま先輩はまた●っすか、ここ吊ってぇいのうとァイン見たいとこぉ
噛みは共有?おかしな噛みっすね」
宮地清志さん「占いは今のところ森山>桃井で
青峰は昨日は把握遅いかもーとか思ったんだけど、グレラン囲いは必要なさそうなところ。
想定外の騙りになったのかもな遅さだったから狼は囲ってない可能性もありそう。」
葉山小太郎さん「占い笠松さん追加で3COの内約としては真狂狼がスタンダードかな。」
赤司征十郎さん「占いは○森山さん>桃井で●で見てるよ。
COがこれ以上増えないようであれば素直に真狼で見れそうだ。
霊能偽は昨日も挙げたとおり疑ってない。っと思ってたけれど、森山さん偽だったか。
初日占いの可能性もあるね。」
桜井良さん「対抗猫いなければ赤司さんにゃーですね、スイマセン!
森山さん破綻で吊っていいと思います。スイマセン」
今吉翔一さん「うおお!森山2連続●かいな・・・そんでもって赤司猫COしとるけど対抗いるなら出てこい!!!」
青峰大輝さん猫COだ
小堀浩志さん対抗猫居る?
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎「寝坊した俺がいうのもどうかと思うが」「●だと!?」
●に驚いてるし、寝坊って自分で言い訳してる感じが人外っぽいかなー?と思っての投票ッス。
でも結果は○ッスねー。狐サンか出損ねた狂人のセンはありえると思うッスよ。

で、笠松センパイが潜伏占いCOッスか。」
青峰大輝さん「占いは、森山サン>さつきで見てるぜ。
真の●引き>身内切り>●特攻くらいで見てんだけど。
まあ、今日潜伏が出てきたらまた考えるわ。って言ってたら、潜伏出てきたな。」
黒子テツヤさん「共有噛み、占いに笠松さん、赤司君に森山さんから●、桃井さんがボク占いまで
把握しました。3−1−2ですね。」
実渕玲央さん「潜伏占いが出たわね。これで3−1かしら?」
緑間真太郎さん「紫原おつかれなのだよ。」
桜井良さん「占いは森山さん>桃井さんで見ています。
桃井さんは早々に噛まれなかったら吊っていいって思いますスイマセン!
自分に●出されてるのに反応なさすぎませんかって感じですスイマセン!」
森山由孝さん猫は出てこい!
宮地清志さん「>>投票理由:今吉
欠けのこと考えてたけど初日●出しだし潜ってる可能性もあるんじゃねーの?
初日出てもこれは護衛貰えないと思ったんじゃね?」
ゲームマスター「紫原お疲れさん。」
紫原敦さん「やっぱり役持ちだったし。ももちん人外わかりやすすぎ。お疲れ」
葉山小太郎さん「共有の紫原噛まれて森山さんから赤司に●だね」
桜井良さん「投票は緑間さんですスイマセン。
初手●の日に遅めの挨拶位置は気になりますスイマセン。」
赤司征十郎さん猫COする。森山さん偽だ。
青峰大輝さん「昨日はグレランだから緑間投票。
発言そのものもだけど、挨拶遅い位置だからな。」
黒子テツヤさん「笠松さん>ええと、狂人特攻で半分の確率で地雷、というのは狼も含めて、という
ことですよね?誤爆からの信用というのも大きいと思うのですが、それでも特攻
あるなら狼狐と見ますか?


占いは森山さん>桃井さん 森山さんは真狂目、桃井さんは狼目です。
桃井さんの初手○の青峰君んに今のところ怪しげな点はないです。」
笠松幸男さん占いCO 黄瀬○

【理由】
オレが占い師か。
初日だしとりあえず黄瀬占うぜ。○か……シャラシャラしすぎるんじゃねえぞ。


占いCO 宮地○

【理由】
オレが言うのも難だけど挨拶位置おっせえな。
◆宮地清志さん  「森山真なら真狼ー真、桃井真なら真狂or狐ー真か
桃井真の場合の内訳がちょっと苦しいな。」
気になったのはここ。森山の狼特攻の可能性は全く考えてねえのか? オレからすれば狂特攻よりも狼特攻のがよっぽどあると思うんだけどよ。
なんか見えてんじゃねえの、と思ったから占ったわ。
桃井さつきさん発言7と多弁目だと感じたところです
◆黒子テツヤさん  「っと、紫原君共有把握しました。さっき桃井さんをひねりつぶしそうでしたね・・・
森山さんのCOは早かったです。現状真>狂目と言ったところです。」
少しきになったのはこのあたりです
実渕玲央さん「桃井ちゃんは対抗に●出されてるのに無反応だったのが気になるわね。
あと出るのが遅かったように私は感じたわ。信用はかなり薄い。
森山クンはともかく、桃井ちゃんには占い予告してほしいわ。
悪いけど、その信用で護衛がつくとは思えないのよ。
だから噛まれた場合を考えて一つでも多くの情報を残してほしいわ。」
黒子テツヤさん「投票は緑間君に。●が出て人外が潜った可能性があるならここあるかと。笠松さん
も挨拶は遅かったですが結構喋れてて情報が引き出せそうなのと、質問もあるので
ちょっと保留で。」
森山由孝さん理由:グレラン投票0票のところから。村目占いで行くぞ。
◆赤司征十郎 「桃井は挨拶なしからの占いCCO。元々から占いに出るつもりだったのか、あるいは特攻に直撃したか、だな。初日からの●は真狼狐と見る。狂人は主人誤爆率が高いから可能性は低いだろう。」
狂人の特攻のデメリットも述べてて冷静に内訳把握できてるところ。挨拶位置もちゃんと見れてるし、しっかりしてるところだから占うぞ!…と思ったのに、お前も●か!
ゲームマスター「初回●で共有噛みに行くとは狼強気だな。どの陣営も頑張れ。
あと真占残ると宮地が涙目…だな…。」
小堀浩志さん「おはよう。」
早川充洋さん「おはようっす!」
笠松幸男さん潜伏占いCO 黄瀬○ 宮地○
宮地清志さん「はよ。」
黄瀬涼太さん霊能CO 緑間っち○だったッス!
最大4w1f1kッスよー!
青峰大輝さん「はよ。」
赤司征十郎さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「占いCO テツ君○」
今吉翔一さん「おはようさん。投票は緑間
発言数7だけど1行オンリーで内容も把握ばっか。
おまけに挨拶も遅めやったから●で慌てた人外目で投票したで〜

占いは今のところ森>桃。状況的には圧倒的に森真なんやけど発言的にはどっこいなんやよなぁ・・・まあ今日からが見極め時やし占い期待しとるでー」
葉山小太郎さん「おっはよー」
桜井良さん「おはようございます生きていてスイマセン」
森山由孝さん「占いCO 赤司●」
実渕玲央さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー☆
今日も早起き、人事を尽くすのだよ☆」
3日目の朝となりました。(13/07/09 22:32:03)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
緑間真太郎さん「森山さんも狼あてていてすごいのだよ…。
この村怖い」
小堀浩志さんの会話「ふぃー」
紫原敦さんの会話「時間がないから無理。だいたい同じだけど黒ちんが最後かな」
紫原敦さんの会話「あと言葉がおかしい人(早川)要注意」
小堀浩志さんの会話「その中でスケ作るならどんなかんじ?」
森山由孝さんの独り言「狐探さないとだな…」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO 緑間っち○だったッス!
最大4w1f1kッスよー!」
緑間真太郎さん「小堀さんの予想が、オレ以外人外あてていてすごいのだよ…」
小堀浩志さんの会話「わかった。」
葉山小太郎さんの独り言「宮地さん気になるパッション」
小堀浩志さんの会話「んっと、気になる枠に 宮地ぽいっする。」
紫原敦さんの会話「モグモグ」
ゲームマスター「しかしまあ共有の指定ゾーンが恐ろしいな。
やはり初日の挨拶位置は、よく見られる部分になるな。」
紫原敦さんの会話「しんない。まだ2日目だし」
高尾和成さんの独り言「桜井、実渕サンあたりも、様子見した可能性あると思うかなー。
なんにせよ宮地サンちょっと気にして見ておこうっと。
なーんかこれ、俺だけホントにはみごなんじゃね?(´・ω・`)」
紫原敦さんの会話「判断はそっちに投げる。オレはこれ食べてる (がさごそと袋10個くらい出してます」
緑間真太郎さん「高尾なら、応援しなくても何とかする奴です。
……おそらく」
小堀浩志さんの会話「宮地あるかなー?
青峰●なら宮地○な気がする。」
葉山小太郎さんの独り言「投票は緑間
7発言なのに1行ばっかりで薄い。
おまけに挨拶位置も遅かったしね。
占いは2COは少ないし今日COが増えるかもね。」
早川充洋さんの独り言「( `・□・)<海常ファイオーッ!」
今吉翔一さんの遠吠え「OK」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします」
桃井さつきさんの遠吠え「真はもう切られていると思いますので・・・
テツ君○でいきます」
紫原敦さんの会話「黒ちん役持ちの可能性があるし」
早川充洋さんの独り言「◆緑間真太郎
「どちらかというと、俺も森山さん真で見ているのだよ。
寝坊した俺がいうのもどうかと思うが、朝早かったからなのだよ」
謎の賛同サェたっす?いや、おぇ宛てじゃないかもっすけど」
赤司征十郎さんの遠吠え「●出たら猫COで良いかな?」
今吉翔一さんの遠吠え「反対ないなら@100紫原で。潜る」
高尾和成さんの独り言「つーか、ひっさびさ過ぎて、やばい!発言全然出来てない気がする!
ブランク明けで村人、ほんとよかったー!><」
黄瀬涼太さんの独り言「まぁ、あえて身内した狼のセンもあるッスけど」
紫原敦さんの会話「んじゃあ、黄瀬ちん蹴っ飛ばしている人と、メガネ指定予定で。
●があるならそっち優先でいいや」
ゲームマスター「そうだな。俺も安心して見守って居られる。
緑間もまあ、せっかくだし同じ村人の高尾を応援してやったらどうだ?」
黄瀬涼太さんの独り言「逆に緑間っち非投票者は暫定的に非狼目ッスかねぇ。」
今吉翔一さんの遠吠え「共有なら紫原行きたい。
占いは好きにやるとええで。囲いもOK」
森山由孝さんの独り言「赤司、お前もか…!」
高尾和成さんの独り言「俺→黄瀬→森山サン(占いCO)→小堀サン→桜井→実渕サン→青峰→早川サン→赤司→葉山サン→今吉サン→黒子→笠松サン→宮地サン→緑間→紫原→●伏せ喚起数人→桃井ちゃん(占いCCO)

笠松サン、宮地サン、真ちゃん辺りかにゃ?真ちゃんやっぱ敵だったんじゃねーのこれ(ゲンドウ」
黒子テツヤさんの遠吠え「囲いいただけるならボク囲えますか?無理なら構わないです!」
小堀浩志さんの会話「緑間>笠松>黒子>今吉 か
緑間吊れたから残りが気になる位置」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「占い増えるって言ってる葉山さんは少々気になりますが。」
緑間真太郎さん「大坪さん……(ちょっと涙目←)」
赤司征十郎さんの遠吠え「気になるところがなければ共有噛み。相談は早めに無くすべきかと。」
早川充洋さんの独り言「噛み合わせくぅっすかね〜
発言しすぎたかな、もっと落とせばよかった(読みづぁい吊ぃが怖すぎた」
小堀浩志さんの会話「宮地は発言内容では除外かな」
紫原敦さんの会話「あと、黒ちんもぶっちゃけ吊りたい」
黄瀬涼太さんの独り言「ま、明らかに吊りやすそうなとこだったッスし・・・
緑間っち投票者に人外いそうッスね」
小堀浩志さんの会話「)緑間>宮地>笠松>黒子>今吉」
今吉翔一さんの遠吠え「お疲れさん。今日の噛みは安定?呪殺考慮するとあれやけどそれ恐れないなら共有もアリやで」
紫原敦さんの会話「指定するならこのあたり。そっちはどっかある〜?サクサク」
早川充洋さんの独り言「読みづぁい吊ぃさぇぅかと思ったっすっ!」
緑間真太郎さん「役欠けなしは村にとって良かったのだよ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛み役は今吉さんのままで良いですか?」
ゲームマスター「そう気を落とすな。次回に繋げればいいと思うぞ(肩ぽん)>緑間」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 早川充洋 <<<
紫原敦さんの会話「えーっと、轢くとか言ってるやつと、黄瀬ちん蹴飛ばしてる人と、メガネ」
笠松幸男さんの独り言「とりあえず潜伏占いCOしかねーな。たぶん挨拶位置的にも怪しまれてるだろオレ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「そうですね・・・ちょっとグレー見切れてないんですがここまで喋ってると
占いが飛びそうで怖いです。」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめんなさい!初手囲いは危険だと思ったので!
もし、囲い、逆囲いについて意見があればお願いしたいです」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち○なんスか? ここ人外だと思ったんスけど。
狂人とか狐サンの可能性も無きにしも、ってとこッスかねぇ。」
小堀浩志さんの会話「おつかれさん。
そろそろ名前は覚えてくれたか?」
ゲームマスター「【TIPS】
何を喋ったらいいのか分からない時は
・役職のCOとその結果を確認する
・そこから内訳パターンなどを考察してみる
・どういう進行を取りたいか(グレランや●吊りなど)を意見してみる
・よく分からない発言があったら質問してみる」
赤司征十郎さんの遠吠え「次敢えて囲ってみるのも手か?()」
緑間真太郎さん「朝遅かったのが、災いしたのだよ…(´・ω・`)」
宮地清志さんの念話「何この圧倒的緑間率って思ったら緑間の発言薄かった☆」
黒子テツヤさんの遠吠え「共有票ですか、厄介です。緑間君お疲れ様です。」
笠松幸男さんの独り言「初日●引きとか森山あとでシバく。」
紫原敦さんの会話「まあ、そこ吊れるよね。みどちん乙」
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれ、結果的に桃井が占いで良かったな。
●はどんまいだ。気になったところがあったら挙げてほしい。」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。」
2日目の夜となりました。(13/07/09 22:26:15)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
早川充洋さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 早川充洋さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん11 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「投票の時間だ。初回に限りアナウンスを流しておくぞ。
再投票はギリギリまでかける気はない。よって間に合わない可能性もあるだけに
自己管理でしっかりと頼む。同一者の再投票は2度まで。3度目は無いからな。」
宮地清志さん「青峰把握遅くね?」
青峰大輝さん「占いは森山>さつきで見ておく。」
笠松幸男さん「狂特攻はねえよ。18猫では半分近くの確率で地雷踏むんだぜ?
特攻するなら狼か狐だよ>透明少年」
黒子テツヤさん「黒をみて狂人が潜伏した可能性もあります、森山さんは潜伏狂人にお気をつけてください。猫は危ないなら出てくださいね」
早川充洋さん「こぼぃ先輩ーむぁさきばぁ が共有っすね。FO把握っす
今日はグェァンっすねー」
葉山小太郎さん「2−1−2で共有さんFO了解。
占い2COなら役欠けか噛まれ防止潜って明日占い増える可能性もあるね(*ΦωΦ*)」
宮地清志さん「森山真なら真狼ー真、桃井真なら真狂or狐ー真か
桃井真の場合の内訳がちょっと苦しいな。」
青峰大輝さん「◆今吉翔一さん 「2−1ー1って所かいな。
なんやこの人外多い村で占い2っていささか不安なんやけど・・・何かしらの欠けも考えておいた方がええかもな」
明日増えるかもしんねーだろ?潜伏の可能性は今日ならあると思うぜ。」
赤司征十郎さん「共有FO、グレラン把握した。涼太は霊能1CO。とりあえず真目だな。
挨拶も早いところから占い騙り逃した人外の霊能スライドは見なくてよさそうだな。」
桜井良さん「共有FO了解ですスイマセン。森山さん真の場合は狂人潜伏の可能性大だと思います。
様子見してるとこ狙い目ですスイマセン」
高尾和成さん「っと、小堀サンも共有把握っす!
青峰大輝さん 「さつきはまあ放置だろうな。
黄瀬霊能確認。グレランいけそうなら無理に出なくてよかったと思うんだけどな。」
それで次の日霊能2COで霊能ロラ、とかになるなら今日COしてくれてた方がいいと思うんだけどなー!もし真霊能噛まれたりとかして乗っ取りとかの方が怖くないの?」
黒子テツヤさん「黄瀬君霊能、小堀さん共有把握しました。2−1−2
現状真狼ー真目あたりが濃厚かと。もちろん狂人特攻の可能性はなきにしも
あらずですが、桃井さんは真ならかなりの覚悟をもってください」
紫原敦さん「今日はグレラン。猫だけ踏まないようにしてね。
狩人?そんなのいたっけ」
実渕玲央さん「桃井ちゃんは少し怪しいところがあるわね。
真占いならもっとさくっと出れたんじゃないかしら?
これからの活躍に期待するわ。」
緑間真太郎さん「どちらかというと、俺も森山さん真で見ているのだよ。
寝坊した俺がいうのもどうかと思うが、朝早かったからなのだよ」
早川充洋さん「●で引っ込んだ狂人がぇいのうに出ぅと思ったっすけど、
2−1で止まぅなぁ役欠けあぅかもっすっ!」
黄瀬涼太さん「オレ潜伏して噛まれない自信ないんで。>青峰っち」
ゲームマスター「共有相方既に出てるぞ。
グレー幅広いしな。FOよりはHOを推したかもしれんが、FOならFOで利点はある。」
青峰大輝さん「共有FOか了解。」
桃井さつきさん「2−1−1も把握しました!
小堀さん共有、グレランも把握です」
今吉翔一さん「2−1ー1って所かいな。
なんやこの人外多い村で占い2っていささか不安なんやけど・・・何かしらの欠けも考えておいた方がええかもな」
青峰大輝さん「2−1−1か。共有の方っぽは吊られねー位置だと思っていいんだな。
霊能1はとりあえず真目で見る。」
笠松幸男さん「とりあえず2−1−1把握。紫原の相方は吊られそうにねえ位置にいるんだろ。なら伏せててもいいんじゃねえの? オレもFOのが好みだけどよ、そこは共有に任せるぜ。」
桜井良さん「初手●出す森山さんは真狂、桃井さんは狼>>>真かなって思いますスイマセン」
赤司征十郎さん「桃井は挨拶なしからの占いCCO。元々から占いに出るつもりだったのか、
あるいは特攻に直撃したか、だな。初日からの●は真狼狐と見る。狂人は主人誤爆率が高いから可能性は低いだろう。」
小堀浩志さん相方:紫原確認した。
葉山小太郎さん「●進行で桃井さんもし狼で騙り予定の狼さんじゃなかったら挨拶位置遅いところに
騙り損ねの狼さんいるかもね。そこの動きも注意してみて行きたいなー」
紫原敦さんオレもう名乗ったんだけどな。相方そこの大文字であってる
黄瀬涼太さん「桃っちがCCOしたなら出るって意味ッスよ?
どうしたんスか緑間っち。なんか焦ってんスか?>緑間っち」
緑間真太郎さん「2-1把握なのだよ。」
高尾和成さん「黄瀬が霊能CO、紫原が共有CO把握!
スピードとか見た感じだとCCOですごい偽っぽいけど、
狂特攻の可能性も無きにしも非ずだもんね!グレラン把握したぜー!」
早川充洋さん「ぇいのうは黄瀬だけっすか?
2−1−2…。真狼ー真 って感じっすかね?
おぇはもぃやまさん真でみてぅっすよ!」
黒子テツヤさん「っと、紫原君共有把握しました。さっき桃井さんをひねりつぶしそうでしたね・・・
森山さんのCOは早かったです。現状真>狂目と言ったところです。」
宮地清志さん「2−1ー1まで把握。
桃井のはCCOにしか見えないけどまあ即吊りはできないだろ。真に●が当たった可能性もある。」
実渕玲央さん「って共有サン出てわね。ごめんなさい」
森山由孝さん「霊能が黄瀬、共有が紫原でHOだな。
共有!噛み合わせが嫌だから予告はしないからな!>紫原」
小堀浩志さんんーっと霊能出たから共有CO しとくね。
相方生存、出るかどうかは任せる。
今日はグレランでよろしく。
青峰大輝さん「さつきはまあ放置だろうな。
黄瀬霊能確認。グレランいけそうなら無理に出なくてよかったと思うんだけどな。」
桜井良さん「一応2−1ですねスイマセン。共有紫原さんも把握しましたスイマセン。
CCO臭いけど初手吊る場所じゃないですスイマセン。グレランしましょう」
実渕玲央さん「2−1かしら?今日はグレランね。
共有サンは片方出て指示するなりしたほうがいいと思うわ。」
緑間真太郎さん「黄瀬、CCOの使い方が違うのだよ…」
笠松幸男さん「身内切りの線は考えてねえのか?>青峰 身内切りからの占いCCOなんて常套手段だろ。」
紫原敦さん「さっちんの出方から考えて、たぶん人外だろうけどね。
流石に初日に吊ったら面倒だし、やんないって」
小堀浩志さん「これは森山真→桃井狼な気はするけどな。
挨拶遅いいちに引っ込んだのがいるだろ。
緑間>宮地>笠松か。」
黒子テツヤさん「今日はグレランです、正直潜伏役職いる中でのグレランって恐いので、個人的
にはFOが好きなんですが。乗っ取りも怖いですし。共有は相方初日なら絶対
にでてください。」
早川充洋さん「挨拶ないっすね…って思ったぁうぁないCCOっすか
挨拶なしで反応も遅いっすねぇ…
CCOしたかぁにはぇいのうも出たぁいいと思うっすよ」
今吉翔一さん「って占いCCO出とるな。反応遅い感じしたしうーん・・・
もし真ならすぐに出てこいって感じやけど一旦様子見しておくべきかな」
高尾和成さん「ちくしょwww真ちゃんも宮地サンもはみご言いやがってwww秀徳ななめラインっすよ><
んで、桃井ちゃんが占いCCOしてるんだ?挨拶挟んでないし真かもしれないっすよね、じゃあグレランかな?」
ゲームマスター「今日出るなら狂人は霊COの方がいいかな。
明日になって潜伏COするなら占いでもいいかもしれないが。そのへんは好みだろう。」
青峰大輝さん「さつきは占いでCCOかよ。
まあ、この村で●特攻よりは真の●引きの方が確率高そうだけどな。」
紫原敦さんそんじゃあ、グレランだね。共有CO 相方は死にそうなら出て
緑間真太郎さん「桃井も占いなのか?CCOっぽいのだよ。」
黄瀬涼太さんCCOなら出るッス!霊能COッスよー☆
葉山小太郎さん「桃井さん占いCCOだね。他の役職さんもでていいと思うよ
桃井さん真で特攻当たった可能性もあるわけだし即吊りは危険だね」
赤司征十郎さん「桃井はCOあるか? っと、占いCCOだな。
CCOが出た以上、他の役職も出て大丈夫だろう。残り占いいたらそこと、
初日では霊能と共有か。そちらのCOもお願いする。」
桜井良さん「桃井さんがすごくCCO臭いですスイマセン!」
宮地清志さん「桃井はCCOか他の役職も出てグレランでいいだろ。」
笠松幸男さん「紫原、桐皇のマネは占いCOしてっぞ。いくらなんでも即吊りはねえだろ。」
黒子テツヤさん「桃井さんCOは・・・と、占いCOしていますね。随分遅めでしたが。
ですがこれでは今日は吊れません、他の役職もでてください」
ゲームマスター「初日はお疲れさん。今日はいい村人で安心したよ。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんはCCOね。全役職出ていいんじゃないかしら?」
今吉翔一さん「●が桃井に出とるな。これ反応なかったら取り敢えず吊りでええか。
霊能とかは伏せてーな!」
桃井さつきさん同校で幼馴染の青峰君を占いますよー!
結果○でした!
緑間真太郎さん「●だと!?」
紫原敦さん「さっちん狼?じゃあ、潰す(吊りましょうかって意味です)」
桜井良さん「桐皇に囲まれてる森山さんから桃井さんに●ですスイマセン!他潜ってスイマセン」
緑間真太郎さん「高尾、はみご、おめでとうなのだよ」
宮地清志さん「●だ、伏せろ!」
笠松幸男さん「●出てるぞ伏せろ!!」
赤司征十郎さん「●が出たな、役職は伏せろ。」
桃井さつきさん「占いCO 青峰君○」
早川充洋さん「●!?役職伏せぅっすよ!」
黒子テツヤさん「黒がでています」
森山由孝さん理由:桃井さんが隣…!これは運命以外のなにものでもない!!桃井さんが同陣営なのは占うまでもな………●だと!!!?泣いていいか!!?
青峰大輝さん「●出てんぞ。」
葉山小太郎さん「●ふせて」
実渕玲央さん「●よ!伏せて!」
高尾和成さん「黒出てますふせてください!!!」
紫原敦さん「狼うるさい。ひねり潰す」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
宮地清志さん「はよ。高尾は場所はみごおめでとう。」
笠松幸男さん「おはよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
今吉翔一さん「おはようさん。今日も快晴やで!つかめっちゃあつぅっ!?かき氷持って来い!
今回は吊り8回で人外 や。ほな、気をつけて行こか」
葉山小太郎さん「おっはよー」
赤司征十郎さん「おはよう。そして眠れ、初日犠牲者よ<●><○>」
早川充洋さん「おはようっす!今日は良い朝っすね!」
青峰大輝さん「はよ。COする奴らはとっとと頼むぜ。」
実渕玲央さん「おはよう」
桜井良さん「大坪さんの犠牲を代われない僕でスイマセンスイマセンスイマセン」
小堀浩志さん「おはよう。」
森山由孝さん「占いCO 桃井さん●」
黄瀬涼太さん「おはよーッス☆ 海常スタメン勢揃いで嬉しいッス(´ω`*U)」
高尾和成さん「おっはよー☆
早起きして人事を尽くすのだよ☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 22:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
小堀浩志さんの会話「わかった。楽しんでいこうなー」
宮地清志さんの念話「というかオレ前日に心の中で狐かも☆とか思ってたわ」
桜井良さんの独り言「(´ω`*)フラグ建てましょう。囲まれてる森山さんは人外」
紫原敦さんの会話「オレに関しては期待しないで。」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能久々すぎて潜伏する勇気でないッスwwwww
奇行に走ってみたかったんスけどwwww」
ゲームマスター「良いぞ。何かリクエストあるなら言ってくれ>該当者」
小堀浩志さんの会話「わかった。そうするよ。
紫原は動きやすいように動いてくれたらそれでいい。」
早川充洋さんの独り言「読みにくい吊ぃさぇうんじゃ…」
葉山小太郎さんの独り言「赤司猫でオオコロやらないかな?」
紫原敦さんの会話「吊られるの面倒だから、●進行以外ならオレも出る」
高尾和成さんの独り言「大坪サンの編み物暖かくて好きっす!!
毛糸持って行くんで、今年の冬用にマフラーか帽子編んでほしいなー!なーんて☆」
小堀浩志さんの会話「あー・・・もうそれでいいよ <よろしくしない(RPです
FOにしとく?」
桜井良さんの独り言「潜伏練習しますスイマセン村人ですけどスイマセン」
ゲームマスター「それは楽しみだな。期待している>該当者」
森山由孝さんの独り言「占いCO 桃井さん●」
紫原敦さんの会話「ねー、潜る気ないなら明日出て」
小堀浩志さんの会話「狼ひねり潰すか。うん、頼もしいな。
(どう接していいのやら。ウチの黄瀬もたいがいだが、紫原もクセがありそうな予感だな)」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井占いだね、囲い必要なひといたら宣言してくれ。」
紫原敦さんの会話「黄瀬ちんの知り合いか〜モグモグ」
緑間真太郎さんの独り言「キセキの位置的に黄瀬だけ遠いのだよ。」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉と赤司同陣営だといいな」
高尾和成さんの独り言「んっと、フラグ建てればいいんすかね?
なんか俺の勘が、真ちゃんは敵だって告げてる!(ゲンドウ」
今吉翔一さんの遠吠え「呪殺は対応出来次第な。ワシはもう潜るで」
黒子テツヤさんの遠吠え「はい、お願いします。ここのメンバー以外の対応は作れていませんでした。>呪殺」
黄瀬涼太さんの独り言「わおーん(・ω・U)!!」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司君囲いででますね!
信用取れないのと破綻するかもしれないとだけ!」
宮地清志さんの念話「●特攻してえけど、今日は朝一取れる気がしねえ。
おとなしく狩人日記書いて潜伏するか…。」
紫原敦さんの会話「ふーん。オレは紫原敦。よろしくしないけど(RPですごめんなさい)」
森山由孝さんの独り言「オレは明日から何を希望にして生きていけばいいんだ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕囲いなら、初日僕●が出たら別の人の占い先も用意しておいてほしい。
もし初日呪殺出たら僕が出ても良いか?>占い」
今吉翔一さんの遠吠え「騙り任せた>桃井
占い先宣言しとくれー」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんが↓なのか…。高尾は……ななめ右上なのだよ。」
小堀浩志さんの会話「神奈川の、黄瀬のいる高校な?」
ゲームマスター「海常の役職率が酷いなこれ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボクを囲うことはできるでしょうか?」
桜井良さんの独り言「差し入れにお弁当作りますねスイマセンスイマセン、大坪さんの変わりに食べられない僕でスイマセン」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解しました、桃井さん騙りお願いします」
小堀浩志さんの会話「・・・あーっと・・・(頭をかきつつ
海常3年、小堀。ちなみにポジションはお前と同じCだ。」
紫原敦さんの会話「狼うるさいね〜ひねり潰したい」
桃井さつきさんの遠吠え「狼10戦目です
騙りにでてもいいなら出たほうがいいと思うんです私・・・!」
今吉翔一さんの遠吠え「騙りは黒子に任せる。一応青峰桜井の呪殺対応は出来てるで。
噛みは100でワシがやる」
高尾和成さんの独り言「っていうか、俺、やっぱ場所微妙にはみごwwwww
でもなんかこう、秀徳でななめラインっぽい!!それなら俺はみごじゃない!!!」
宮地清志さんの念話「オレが狐なら緑間と高尾のどっちかは狼だな。間違いない。」
赤司征十郎さんの遠吠え「初日は僕囲いでも構わない。グレラン抜けられない人がいたら任せるが。」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です、桃井さんがでるなら引きます。」
森山由孝さんの独り言「ま、まさか…桃井さんが狼なんて…そんなばかな…!!!」
ゲームマスター「楽しんでくれるのが何よりだ。俺は編み物でもしつつ見守る。」
紫原敦さんの会話「・・・誰?(RPです)」
桜井良さんの独り言「森山さんを桐皇で囲っていますスイマセンスイマセン」
緑間真太郎さんの独り言「最悪人外でも占い師騙りに行くつもりだったのだよ…」
小堀浩志さんの会話「あれ?」
黄瀬涼太さんの独り言「全員分の銃殺対応が無駄になったッス(・ω・U)」
今吉翔一さんの遠吠え「桃井は狼何戦目や?黒子は桃次第かな」
紫原敦さんの独り言「なんでまた共有・・・・これもう呪いじゃん」
黒子テツヤさんの遠吠え「では赤司君囲って占いに出ましょうか?」
小堀浩志さんの会話「共有ものすごく苦手だから紫原慣れてるならば、先導してもらえたら有難い」
青峰大輝さんの独り言「黒猫が通るぜ!」
桃井さつきさんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「グレランは大丈夫ですがあまり潜伏は得意ではありません
戦歴60くらいです」
赤司征十郎さんの遠吠え「テツヤ騙りに出るかい?」
高尾和成さんの独り言「よ、かったあ・・・!村だよかったああああ・・・!!
ブランク明けで人外は、本気で泣いてたのだよ・・・!!!><
大坪サン、改めて村建てありがとーございます!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレランは大丈夫。だが占われる位置だ。」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、大坪さんは改めて村建て感謝ッスよ!」
葉山小太郎さんの独り言「村ー(*ΦωΦ*)久しぶりかも」
緑間真太郎さんの独り言「占いが、できない、、だと。」
宮地清志さんの念話「6)狐は明日の朝日が拝めることを祈る
…うん。オレ頑張る…。」
黒子テツヤさんの遠吠え「ずいぶんと・・・見知ったメンバーが多いようです。」
小堀浩志さんの独り言「共有苦手だー やばいすごく緊張するこれ」
今吉翔一さんの遠吠え「あーもう、なんでこう来るかなぁ・・・
戦績80↑やけどブランクあり。初日グレランはまあ・・・頑張れるか」
黄瀬涼太さんの独り言「ロラされたくないッスー!!対抗出ないで下さいッス!!!」
桜井良さんの独り言「村たてありがとうございます、村人ですスイマセンスイマセン」
ゲームマスター「ということで各自、役職確認は忘れないように。」
笠松幸男さんの独り言「2−2してロラに持っていくのもいいかもしんねーけど、とりあえず騙りに出るか。」
青峰大輝さんの独り言「おい、まためんどくせーの寄越しやがって…」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。このRP村ははじめてなので、何かとボクは浮いてしまう
かもしれません。よければ騙りに出たいのですが。」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いします!初心者COです」
ゲームマスター「【TIPS】
初日夜時間の過ごし方
1)狼は役割分担を相談する
2)共有は方針を相談する
3)占い師はカンと念を込めながら占い先を決める
4)狂人、霊能、狩人は明日からの動き方をイメージしてみる
5)暇なニートがひたすらフラグを建てる
6)狐は明日の朝日が拝めることを祈る
7)猫はほら早く食いに来いよとドヤ顔してみる」
宮地清志さんの念話「(ゲンドウ)」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能キター!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/09-21:33
(生存中)

うむ。よくやった。」
赤司征十郎さんの遠吠え「<●><○>よろしく。」
早川充洋さんの独り言「まじっすか…」
笠松幸男さんの独り言「狂人かよ……ひっさびさの役職だぜ。」
小堀浩志さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「大変お待たせ致しました。満員御礼!
改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは「◆myj/sS.dgk」がお送りしております。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:13:02)
葉山小太郎さん「改めてみんなよろしくねー(*ΦωΦ*)」
紫原敦さん「よろしく〜サクサク」
今吉翔一さん「ほな、よろしく頼むで〜」
緑間真太郎さん「みなさん、よろしく頼むのだよ。」
笠松幸男さん「よろしく頼むぜ。」
ゲームマスター揃ったな。30秒後試合開始。
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしますね!」
青峰大輝さん「まー、よろしく頼むわ」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー」
宮地清志さん「よろしく。緑間と高尾別陣営だったら轢く」
森山由孝さん「みんなよろしくな」
高尾和成さん「エース様の台詞お借りしたのだよー☆>真ちゃん
やだwwwフラグっすかやめてくださいwwww>宮地サン」
黄瀬涼太さん「よろしくッスー(^ω^U)」
桜井良さん「能力実行気をつけますスイマセン!よろしくお願いしますスイマセンスイマセン」
赤司征十郎さん「皆、よろしく。良い試合にしよう。」
小堀浩志さん「よろしく。いい試合にしよう。」
実渕玲央さん「あら、重いのね?気を付けるわ。よろしくね」
笠松幸男さん「よろしく頼むぜ。」
黒子テツヤさん「能力実行余裕をもって、了解しました。
よろしくお願いします。」
高尾和成さん「はーい、了解でっす☆
注意喚起ありがとーございまっす!(*`ω´)>大坪サン」
葉山小太郎さん「了解気をつけるね>大坪さん」
ゲームマスター「全員揃ったか?不在な奴は挙手しろ。
居なければ、発言確認ののち1分後には開始する。何かあるなら今の内にな。」
宮地清志さん「了解。気を付けるわ>GM
高尾はゲーム始まっても場所はみごだったら笑ってやるよ」
森山由孝さん「了解したぞ」
緑間真太郎さん「高尾、それは俺のセリフなのだよ…」
紫原敦さん「重いの〜?気づかなかった」
桃井さつきさん「わかりました、気を付けます>GMさん」
小堀浩志さん「了解した。忠告ありがとう。>大坪」
赤司征十郎さん「鯖重の件、承知した。気を付けておこう。」
今吉翔一さん「了解や、気をつけるよう心がけるで>GM」
高尾和成さん「俺だけなんか場所はみごっぽいけど、気にしない!
真ちゃんと宮地サンがいる村だもん、人事を尽くして勝つのだよ☆」
葉山小太郎さん「赤司にレオ姉うれしーよろしくねー(*ΦωΦ*)」
ゲームマスター【注意】
少しサーバー自体が重たいように感じる。
能力実行には時間の余裕を持つように。各自、自己責任でな。
紫原敦さん「室ちんいないんだ。キセキはみんないるけど」
ゲームマスター「おかえり。実渕もいらっしゃい。アイコン変更待ちつつ、22:09で揃えよう。」
黄瀬涼太さん「GMは緑間っちのとこの主将サンっすね。よろしくお願いするっス!」
赤司征十郎さん「同校は玲央と小太郎だね。よろしく頼むよ。」
早川充洋さん「GMは大坪さんっすか!よぉしくおねがいしますっ!」
森山由孝さん「戻った!」
実渕玲央さん「私で行かせてもらうわ、よろしくね」
kariさんが実渕玲央に名前を変更しました。
青峰大輝さん「GM大坪…誰だっけ、ふぁ〜ねみぃ。とりあえず、よろしく。」
桜井良さん「GM大坪さんですね、スイマセン。僕なんかがいてスイマセンスイマセン」
紫原敦さん「よろしくーGM。誰かはしんないけど(確か面識なかったはずなので)」
森山由孝さん「すまない!WCCOだ!すぐ戻る!」
今吉翔一さん「GM大坪やな。よろしゅう頼むで〜」
緑間真太郎さん「高尾ナイスなのだよ」
小堀浩志さん「GMしてくれるのは大坪か。ありがとう。よろしく頼むな。」
高尾和成さん「大坪サンだ!安価取れた?やったね☆
ってことで、大坪サンよろしくでっす!木村サンいたら秀徳全集合だったのになー!w」
黒子テツヤさん「GMは大坪さん、了解です。よろしくお願いします。」
宮地清志さん「GMは大坪だな。よろしくー。高尾は大坪召喚乙。」
葉山小太郎さん「GM大坪さん了解だよ。よろしくねー」
桃井さつきさん「GM秀徳の大坪さんですねーよろしくおねがいします!」
赤司征十郎さん「GMは大坪さんですね。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ズサはありがとう。確認した。名前を好きなように変えてくれて構わん。」
森山由孝さん「GMは大坪だな。よろしく」
実渕玲央さんふっ…この僕の天帝の目から逃れられると思ったのかい?
眠れ、歴戦の人外よ
緑間真太郎さん「GMは大坪さんを確認したのだよ。」
ゲームマスター「ということで今日のGMは俺が勤めさせて貰う。各自気を引き締めて行くように。」
紫原敦さん「ん〜この味はイマイチかな。はずれ〜」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。お手数ですがテンプレ確認お願いします。」
実渕玲央さん「ずさっ こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:02:28)
ゲームマスター「了解です。ご無理はなさらず。またの機会に同村できると嬉しく思います>火神くん」
火神大我さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤司征十郎さん「玲央」
葉山小太郎さん「レオ姉」
森山由孝さん「中村」
高尾和成さん「大坪サン!」
宮地清志さん「木村」
紫原敦さん「まさこちん」
桃井さつきさん「若松さん」
緑間真太郎さん「大坪さん」
火神大我さん「ごめんなさい
今日ちょっと接続が不安定なので遠慮させていただきます
わっふるもらったあとなのにすいません」
3677さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMわっふる↑5」
今吉翔一さんが3677に名前を変更しました。
ゲームマスター「お揃いの方はアイコン変更などしつつしばしお待ち下さい。
心の中でこっそりフラグを立てるのも良いかと思います。」
わっふる9さんが今吉翔一に名前を変更しました。
火神大我さん「んー…」
火神大我さん「わっふるありがとうございます!」
わっふる7さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました。わっふるどうぞ。
わっふる7さん>火神・実渕・伊月
わっふる9さん>今吉・氷室・降旗
様子見15さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「では桜井くん頂きますね」
様子見16さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「わっふると様子見さんだけになったので、いない人から貰いますね」
11さんが小堀浩志に名前を変更しました。
18さんが宮地清志に名前を変更しました。
17さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなので頂きますー。交換希望あれば言ってください」
3さんが早川充洋に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「では、緑間いただきます。」
紫原敦さん「どうぞ〜」
青峰大輝さん「オレ希望者いなさげだからもらっとくわ。あー、見落とし交換あったら起こしてくれ。ふぁ〜。」
早川充洋さん中村で希望だしたんですけどRP無理そうなのでやっぱり早川にします
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
小堀浩志さん「小堀さん大丈夫そうなので頂きます」
黄瀬涼太さん「黄瀬くん大丈夫かな。もし交換希望や見落としあったら遠慮なく言ってくださいなー」
14さんが高尾和成に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「ええと、高尾くん第一希望の方いらっしゃらないようなので、いただきます!」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
緑間真太郎さんでは、申し訳ありませんが、他希望が他の方の第一なので、いただいてもよろしいでしょうか?>16さん
葉山小太郎さん「葉山君第一希望のかたいらっしゃらないみたいなのでいただきます」
森山由孝さん「森山さん第一被ってないでしょうか?見落としありましたらお伝えください」
ゲームマスター「第一被り少ないのでささっと変更どうぞ。
わっふるさんは他の方のお名前変更次第の配布となります。」
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「もうちょっと様子見します >17さん」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一希望他にいなそうなのでいただきます。」
桃井さつきさん「桃井第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね」
ゲームマスター「>様子見16さん
◆17さん 「緑間>黒子>青峰>今吉 で様子見します。」
17さんですかね。緑間第一は。」
赤司征十郎さん「赤司希望いらっしゃらないようなので変更しますね!
ご希望の方はどうぞお気軽にー!」
緑間真太郎さん「僕ですが、ご希望ならどうぞ>16さん」
紫原敦さん「と思ったら見落としてた。17さんですね」
紫原敦さん「緑間第一はいないのかな?」
宮地清志さん宮地>桜井>降旗>今吉で様子見しますー
青峰大輝さん青峰>花宮>火神>福井で様子見します
2さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松第一いなさそうなのでいただきますね。」
15さんが様子見15に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>黒子>桃井>相田 で様子見します!
ゲームマスター「わっふる希望承りました。
返品不可となりますので、食べられなかった場合は交換でお願いします。」
早川充洋さん中村>木村>岡村>谷村 で希望だします
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい。
これはもうどうやっても被らないなと思われた方はさくっとお名前変更どうぞ。」
今吉翔一さん「わっふるお願いいたします」
小堀浩志さん小堀>桜井>黄瀬>緑間 で希望出します
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>黄瀬>桃井>桜井で様子見します
森山由孝さん森山>高尾>降旗>緑間 で様子見します
森山由孝さん「戻りました!」
黒子テツヤさん黒子>桃井>桜井>実渕で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>森山>花宮>笠松で様子見しますー
緑間真太郎さん「緑間>黒子>青峰>今吉 で様子見します。」
笠松幸男さん笠松>今吉>実渕>氷室、でお願いします。被ったらお譲りします。
16さんが様子見16に名前を変更しました。
紫原敦さん「様子見します」
桃井さつきさん桃井>黒子>降旗>緑間で様子見します
赤司征十郎さん赤司、灰崎、葉山、花宮辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
ゲームマスター全員分確認しました。ありがとうございます。
ではお揃いの方からやりたいRPの申告をどうぞ。
わっふる希望の方はそれっぽいお名前へ変更下さい。
宮地清志さん僕が占い師か…僕のこの瞳にこの村の全てが掛かっている<●><○>カッ
この村がラグナロクを迎える前に人外を全て見つけ出すよ
ゲームマスター「いい感じに患ってますね。皆様ありがとうございます。
確認待ちつつ、お花摘みやお茶用意など今の内にどうぞ。更新時間までは蹴りません。」
森山由孝さん「すみません、少し離席します。更新までに間に合わなかったら蹴ってください」
桜井良さんそうか、とうとう来たか。すでに僕の瞳には、この村の全人外が捕捉されているよ。
朝を迎えた刻がお前たちの最期だ。では、創めようか?宣告を与える<●><○>
kariさんが11に名前を変更しました。
葉山小太郎さんボクが占い師か。ボクの天帝の目にかかれば狼も狐も一目瞭然さ。
さあ、眠れ歴戦の初日犠牲者よゲームの始まりだ。
小堀浩志さん何億年の時を独りで過ごすうちに、神は退屈していた。
ある日、神は思いついた。
地上における選ばれし民に、ある力を与えてみてはどうかと。
そして選ばれた。65億の民の中で唯一選ばれた、神の申し子―――それが、この僕だ。
高尾和成さんふふ、僕が占い師か。全てを総べる僕にふさわしい役職じゃないか。
今日の人外は運が悪かったね。まずは・・・○、ふむ、銃殺かな?
kariさんが17に名前を変更しました。
緑間真太郎さん僕が占い師?そんな能力がなくても、僕には狼なんてすぐ見つけ出せるのにな。
なぜなら、全てに勝つ僕は、全て正しい。
わかりきったことじゃないか
kariさんが13に名前を変更しました。
今吉翔一さん厨二を決めた所でWCCO。更新まで間に合わなかったら蹴ってくださってかまいません
桃井さつきさんふむ、僕が占い師か
僕の天帝の目は狼も狐も逃がさないよ
kariさんが18に名前を変更しました。
青峰大輝さん僕が占い師か。スクリプト先生も空気を読んだようだね。
僕の目にかかれば人外など一発だ。占い無双とは僕のことだよ。
あえて宣言しよう!全てに勝つ僕は全て正しい!<●><○>カッ
黄瀬涼太さん僕が占い師?なら村の勝利は約束されたようなものだね。
僕の眼に狂いはない<●><○>
黒子テツヤさんああ…今宵は瞳が疼くな…。これが噂に聞く人狼伝説に颯爽と現れた魔導師(占い師)
の血筋の宿命だというのか。いいだろう、僕に負けという文字は存在しない。では
テツヤ、まず君から視せてもらおうか?
森山由孝さんふーん、僕が占い師か。残念だったな人外どもよ、もうお前たちに勝利の文字はない。このエンペラーアイの前に消滅するがいい<●><○>
今吉翔一さんそうか・・・僕がこのチカラを手に入れた以上、狼そして狐には不幸だと言うしかないな。安心しろ、一息つく間もなく貴様らを霊界へ誘ってやろうじゃないか
kariさんが16に名前を変更しました。
火神大我さん僕が占い師か。狐も狼もすぐに暴いてみせるよ。
ふふ、人外はそこで怯えてればいいさ。
早川充洋さんこの僕が占い師になったからには、悪に満ちた邪神達をこの古から伝わりし瞳《エンペラーアイ》で全て見通してやろう・・クックック
紫原敦さん全てに勝つ僕は全てにおいて正しい。人外の勝利など、万に一の可能性もありえない
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
緑間真太郎さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:49)
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:31)
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:28)
赤司征十郎さんふむ、僕が占い師か。人外など、僕の眼で全て見つけ出してみせようではないか。
全てに勝つ僕は、全て正しい<●><○>
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:03)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
karさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございますー」
森山由孝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
小堀浩志さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「くろこんばんは。」
ゲームマスター「続々こんばんは、いらっしゃいませ。
お手数ですがテンプレさらっと確認をお願いします。」
火神大我さん「二重投稿すいませ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:36:18)
今吉翔一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:36:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:36:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:36:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:36:02)
火神大我さん「くろこんばんは」
火神大我さん「くろこんばんは」
笠松幸男さんふっ、僕が占い師か…… 僕が占い師になったからにはパーフェクト人外吊りでの村勝利だ。それ以外は許されない。
karさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:35:11)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター【次回更新】22:00となります。
それまでは赤くなっていても蹴りません。離席ご自由にどうぞ。
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはです! 村建て感謝です!」
早川充洋さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
黒子テツヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「続々こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:34:24)
kariさんが2に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:33:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:33:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:33:39)
ゲームマスター【RPについて】
人数揃った段階で希望のキャラクターを各自申告して頂きます。
被ったときは当事者同士で相談しつつ上手いことお願いします。
※どうしても決められないそんな困ったときにオススメの言葉はわっふる※
ゲームマスターこちらの村は「黒/子の/バスケ」という作品のRP村です。
作品やキャラクターをご存知ない方の参加はご遠慮頂いております。

GMは◆myj/〜がお送りしております。
初心者さんいつでも歓迎。もちろん熟練さんもおいでませ。
RPを楽しみながらゲームをしようが趣旨の村です。
RP初めてだし不安…という方、ご安心下さい。
似てる似てないではなく楽しんでこーぜ、がモットーの村です。

【RPについて】
RPには中の人が存在しますが、キャラ観は人それぞれにあるものだとご理解下さい。
ご自身の理想や主張を他者に押し付けることの無いようにお願いします。
ゲームの進行上、キャラクターの意に沿わない、という場合も充分に有り得ます。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害、放棄に値する行為

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご確認下さい。wikiの禁止事項に準拠します。
サーバーの最低限のルールを理解の上でご参加下さい。

【ローカルルール】
・初日以外も早噛み禁止(200以降でお願いします)
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する事もあります
・占い結果と理由は分けて発言
・PC以外の端末(携帯端末、携帯ゲーム機等)での入村はご遠慮下さい
・進行中はRP必須です。霊界や独り言でも中の人を匂わせる発言はおやめ下さい

※不特定多数の目に触れるログです。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)はお気遣い下さい。
ルール以前にマナーとしての禁止事項だと今一度認識お願いします。

【初心者の方へ】
・初心者COは禁止されています
・またそれを匂わすような発言もお控え下さい

便利なツール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

初心者さんへオススメのサイト
http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/1.html

黒バス人狼wiki
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

入村後、一言ご挨拶をお願いします。
また、入村順の番号にお名前を変更頂けると助かります。
村の趣旨とテンプレを確認されましたら
『占い師になった時の気持ちを赤司RPで(出来れば厨二っぽく)教えて下さい』

勝手ながらGMの裁量で蹴らせて頂く場合も御座います。ご了承下さいませ。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:33:21)
戻る