過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
藍薔薇
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きよな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
つれづれ
だぜ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
禿頭
◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーハイ
ぬしゅ
[共有者]
(死 亡)
 
 
花水木
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギリギリス
◆Fl9tdgucQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
えいぶる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シン
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(生存中)
 
 
しがみつく
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はむ
◆3V36B0pExo
[占い師]
(死 亡)
 
 
エゼキエル
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンパイ
◆J5G9PCuGVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電子精霊
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
uni ◆rUnUej3Zdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130430番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルスさん「狼おめでとうー。狐あぶったの間違いだったかなぁ。」
シンさん「GM村立て感謝、同村お疲れお仲間サンキュー」
シンさん「藍薔薇狼で負けるとか、俺は絶対やだな」
きよなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
エゼキエルさん「藍薔薇さんみたいなスタンスだと今は人外強いんだろうなという雑感」
えいぶるさん「GM村立てどうもでしたー」
シンさん「エゼキエルで二連GJだした時点で俺がどれだけ狩人に怯えたか」
えいぶるさん「狩人に護衛どんな感じか聞くなんてひどいことしてごめんなさい>禿頭さん」
シンさん「俺はあえてまったく言及しないようにするけど、それも透けるから困ったもんだよな>禿頭」
エゼキエルさん「シンさん見れてなかったから消去法でしか辿りつけなかったな」
禿頭さん「んまあ透けないように必死だから透けるよなあ」
禿頭さん「村建て同村ありがとうございました」
シンさん「◆禿頭 「占い噛み→共有じゃね?エゼキエルさんとかもあるかもしれんけど>えいぶるさん」
これで噛んだ>禿頭」
ギリギリスさん「おつかれさまでした」
シンさん「禿頭狩人か…思ったより早く見つけられてたな」
禿頭さんハゲアタマちゃうわ!トクトウや!狩人日記

1日目 護衛:したかった 死体:初日先生

2日目 護衛:テンパイさん 死体:はむさん
なんでハゲ→手練れ→狩人だとか思わないんですかね(おこ)
いずれにしろ短命っぽいですがハゲ的には囲いの少ないところ護衛したい。
そういうわけで今回は二択。
とりあえずは、無駄占い危機感の強かったテンパイさん護衛。

3日目 護衛:エゼキエルさん 死体:なし
結構マズった気がするが、狩人の位置としては結構いいところではないか。
はむさん真だとすると、噛みたいのは共有よりかは多分エゼキエルさん。
発言村目だし、はむさん狂人で漂白噛みとかはあんまり追わずに、今日はここ護衛だよ。

4日目 護衛:エゼキエルさん 死体:なし
昨日多分GJ、はむさん真で良さそうだ。この情報を村に落とせるかね。
エゼキエルさん再チャレか共有噛みかっつーところだと思うが、
役職狐混じり見てるならば、護衛ずらされると見て再チャレきそう。
今日は連続護衛しておく。これ外すと心が痛い。

5日目 護衛:ギリギリスさん 死体:hage
…2騙りのエゼキエルさん狐とか追わなければ大丈夫だろ(震え声)
万が一の↑のケースこわい><んで、今日から共有にシフト。
これでエゼキエルさん死体ならなんか色々困るわ。
どんだけ噛みたかったんや…。
つれづれさん「GMありがとう同村乙」
熱帯夜さん「お疲れ様でした〜」
つれづれさん「熱帯夜は囲えなくてすまなかった。せっかく真噛みしてもらったのにな」
電子精霊さん「GMさん 村建て有難うございました」
エゼキエルさん「お疲れ様」
藍薔薇さん「あら」
禿頭さん「御疲れ様でした」
きよなさん「お疲れ様でした」
シンさん「お疲れ様」
花水木さん「すいませんおつかれさまです」
えいぶるさん「お疲れ様でしたー」
つれづれさん「お疲れさん。LWGJ」
シンさん「っしゃー」
電子精霊さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 23:05:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → 藍薔薇さん
藍薔薇さん2 票投票先 → シンさん
シンさん1 票投票先 → 藍薔薇さん
電子精霊さん「花水木さんが吊られて村負けの予感」
ギリギリスさん「ごめんなちゃい」
エゼキエルさん「そういう意味でも共有突然死がアレ」
電子精霊さん「誤爆で見てるなら、藍薔薇さん私の誘導先だし、
身内誘導するか?って考えれば、村で見てくれるんじゃないかな?って思うけど」
エゼキエルさん「情報ないのは中盤吊るか村認定かな
花水木さんは結構あれだったけど、グレー噛みまでして私に花水木さん吊らせたいですっていう噛みで除外」
シンさん「どっちなんだよお前ら…」
ギリギリスさん「エゼキエルさん噛むあたり藍薔薇さんの位置は疑いにくいとこだけどねえ」
シンさん「でも俺だけ突然殴りかかってもすげー空気読めてないみたいじゃん」
シンさん「全員グレーなんだから判定役とかなしで殴るもんだろ…」
シンさん「そ、そうか…最終日ってそういうもんなのか」
エゼキエルさん「藍薔薇さんって村で見る要素も狼で見る要素もないけど、ここまで残ってしまったら狼で見ても仕方ないってだけで吊らないって場所」
ギリギリスさん「●残すくらいならアルスより●先吊りだろうね」
藍薔薇さん「そうですね」
花水木さん「特に改めて村アピールをしてくれとはあんまり思わないです」
花水木さん「それぞれが当てたら負けないわけでそれでいいんじゃないでしょうか
質問には答えますよ」
シンさん「なんだ、村アピとかすればいいのか?って慌てない?」
シンさん「マジかよ、そりゃ自分視点はそういう立場でいられるけどさ」
電子精霊さん「私が残っても、結局吊られているとおもう」
藍薔薇さん「やあ」
花水木さん「あまり殴り合う気もないです自分が当てることを考えます」
エゼキエルさん「電子精霊さん吊らなければ割と楽に勝ててたと思う」
熱帯夜さん「おつかれさまー」
シンさん「俺殴りあう準備が出来てないんだけど」
花水木さん「それはありがたいですね」
エゼキエルさん「お疲れ様」
シンさん「だよなーだと思った」
9日目の朝となりました。(13/07/09 22:58:30)
エゼキエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エゼキエルさんを狙います。 >>> シン <<<
きよなさん「お疲れ様でした」
シンさんの遠吠え「一緒か」
シンさんの遠吠え「いや、それなら狩人CO用意しとくべきかな」
シンさんの遠吠え「吊りは増えないからエゼキエル噛むか」
熱帯夜さん「おつかれさまー」
シンさんの遠吠え「さーて」
8日目の夜となりました。(13/07/09 22:57:48)
きよなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → エゼキエルさん
エゼキエルさん2 票投票先 → きよなさん
きよなさん3 票投票先 → エゼキエルさん
藍薔薇さん0 票投票先 → きよなさん
シンさん0 票投票先 → きよなさん
藍薔薇さん「エゼキエルが明日死んでなければ考える程度ですかね」
エゼキエルさん「8日目になってはむさん偽、狼はわかんないとかしか言えないのは論外」
きよなさん「最後まで完グレだった藍薔薇さん狼は薄いかな」
シンさん「じゃあ藍薔薇LWを殴れよ>きよな」
エゼキエルさん「はむさんを偽と見るして、それでどこが真でどこが狼かまで推理組み立てれてない時点で話になんないよね」
きよなさん「つれづれ真に決まってるでしょ>シンさん」
花水木さん「もし実際にははむさんが狂人だったとしても
狐かもしれないところから噛んでまで白くする狙いは無理がある気がしますね」
シンさん「はむ偽として、つれづれ真とテンパイ真、どっち追ってんの?>きよな」
きよなさん「2w残りだったら自分吊られたらほぼ負けだよ?>花水木さん」
熱帯夜さん「うん。エゼキエルさんだと僕も思ってるw」
エゼキエルさん「妄想でしか動けない人って可哀想だよね、現実をみなよ
疑われて辛くても、ね」
きよなさん「誰もはむさん偽考えてないのね。普通今日死体になってるのはエゼキエルさんだと思うけど」
シンさん「はむ偽って視点追えるんだっけ
俺は考えてなかったけど」
花水木さん「2Wだろうがエゼキエルさんが自分が間違っているとは思えない人のようなので
吊られるしかないだろうなと思っただけです」
つれづれさん「花水木が残るのが嫌な感じ」
エゼキエルさん「あいつはさっさと殺せばよかったと思うけど、もう今更吊れない的なのがいる」
きよなさんCOはない
エゼキエルさんきよなさん指定
シンさん「えいぶる死んでるぞ」
エゼキエルさん「ここまではむさん偽誰も考えてないし指定タイム」
藍薔薇さん「えいぶるとエゼキエルが順番逆かなとは思うので指定しても従わないかもですよ?」
きよなさん「花水木さんは昨日2w残り考えてなかったの?」
シンさん「二吊りで確定○が一人、狩人がいたら吊り切れるな」
花水木さん「そうですねそれが当たり前の考えかただと思います」
藍薔薇さん「やあ」
熱帯夜さん「おつかれさまー」
エゼキエルさん「指定していいなら指定するけど」
きよなさん「昨日の誤爆だと思うなら〜ってやつだけど、誤爆後に囲いが起きて狼視点偽がわかったんじゃないかな」
花水木さん「おはよう」
きよなさん「おはよう」
えいぶるさん「おつかれ」
シンさん「おはよう まぁ多くは言わない」
8日目の朝となりました。(13/07/09 22:51:55)
えいぶるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいぶるさんを狙います。 >>> シン <<<
つれづれさん「囲えなかったすまん」
熱帯夜さん「私、村人の役にたってないので吊られてもしょうがないですw」
エゼキエルさんの独り言「最終日に自分が吊られて負けるより前日に自分吊られて負けた方がいいとかいう宗教の人か人外なのか」
禿頭さん「ごめん>シンさん」
エゼキエルさんの独り言「吊り決まった場面で柱した花水木さんも村なら利敵レベルの動きにしか見えないけどなんだろーなー」
シンさんの遠吠え「エゼキエル噛むのもうホント俺にはトラウマになってるから」
きよなさんの独り言「狩人候補で死んだのは禿頭さんだけね」
エゼキエルさんの独り言「藍薔薇さん疑ってたらどーしようもないからそこはもう吊らない」
シンさんの遠吠え「……だよな?」
つれづれさん「すまん熱帯夜」
つれづれさん「誤爆していないから許してくれ」
シンさんの遠吠え「よし噛もう もうどこ噛んでも大体一緒」
ギリギリスさん「すまん失敗」
熱帯夜さん「おつかれさまですー」
きよなさんの独り言「共有・・・」
エゼキエルさんの独り言「明日来たらきよなさん吊って最終日来るかどーか」
ギリギリスさん「あれしもた投票したと思ったらしてなかった」
シンさんの遠吠え「◆えいぶる 「エゼキエルさん噛まれないね やっぱここでGJ出たのかな」
こいつすっげー噛みたいな」
エゼキエルさんの独り言「はぁーホント使えない共有ねぇ」
シンさんの遠吠え「おいおい」
つれづれさん「やっと正解が見れる」
7日目の夜となりました。(13/07/09 22:48:49)
つれづれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → つれづれさん
エゼキエルさん1 票投票先 → つれづれさん
つれづれさん6 票投票先 → エゼキエルさん
きよなさん0 票投票先 → つれづれさん
藍薔薇さん0 票投票先 → つれづれさん
えいぶるさん0 票投票先 → つれづれさん
シンさん0 票投票先 → つれづれさん
ギリギリスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
熱帯夜さん「え?」
エゼキエルさん「誤爆だと思うなら今日で花水木さん噛まないのなんででしょー?」
きよなさん「そうだね>シンさん」
花水木さん「そのポジションのエゼキエルさんが絶対に自分を吊らないと終われない人だと思うので」
シンさん「その内訳だとLWだな>きよな」
花水木さん「もう無理でしょうから明日自分吊りでいいです」
藍薔薇さん「6人で確○2の進行という甘い考えはなくなったのであります」
ギリギリスさん「俺が今日つれづれ破綻といったのは
藍薔薇さん共有だったら破綻してるねとブラフかましたかっただけ
特別誰からも反応ないのでスルーしてください」
花水木さん「エゼキエルさんがずれた思考のまま突き進みそうだから指摘したんですよ」
きよなさん「つれづれさん狂で電子さん誤爆でGJっぽい」
電子精霊さん「引っかからなかったね」
エゼキエルさん「私疑ってないならさーそんな長文貼らないで狼探せば?
狼見てない相手に長文とかグレーに関する情報出さないで取り繕いたいようにみえちゃうよぉ?」
シンさん「出来ないような内訳になってるか、
これは若干メタだけど、出来ない程度の狼が残されてるかだな>ギリギリス」
つれづれさん「そして俺護衛の狩人がいるなら出ておけ」
ギリギリスさんあと相方死亡しましたよ
コーハイさんね相方。まあ指定もなにもしないから見え見えだったかもだが
つれづれさん「俺が破綻しているというならこのゲームは壊れているといっていい」
えいぶるさん「エゼキエルでGJ出るならタイミングは禿頭の前日かな
となるとその一個前は占い噛み、、、つれづれ噛みだったのだろうか?」
エゼキエルさん「コーハイさん噛むくらいなら花水木さん噛めばいいのに、それできないのはなんででしょう?」
花水木さん「はむさんの○ということからもエゼキエルさんを疑ってるわけでもありません
ただ共有噛まれないのは噛めなかったのでしょうから
共有噛みじゃないのがおかしいという話はおかしいというだけですね」
きよなさん「エゼキエルさん、シンさんは白目かな」
ギリギリスさんじゃあつれづれさん吊りでおやすみ
エゼキエルさん「万が一でも狼がつれづれさん真あると考えてるなら花水木さん噛み
それをしないのはする必要がないか、できないか」
シンさん「共有が残すなら一応従うには従うけど
俺の中でもとっくに真は切ってるし、占い結果もメモしてないレベル」
シンさん「エゼキエル漂白噛みってのは無いだろうな」
エゼキエルさん「まだつれづれさん真とか夢見てる人が居たのが驚きです」
えいぶるさん「エゼキエルさん噛まれないね やっぱここでGJ出たのかな」
藍薔薇さん「やあ」
きよなさん「つれづれさん真なら吊り切れちゃうね」
つれづれさん「破綻していないが」
電子精霊さん「トラップですかw」
花水木さん「これは別につれづれさんが真だと言いたいわけではなくて、
その方向からの否定には無理があるという指摘です」
熱帯夜さん「おつかれさまです〜」
エゼキエルさん「おはよう」
花水木さん◆エゼキエルさん 「つれづれさんが真なら共有でも噛んで偽と印象付けるのでは?
ここであえてつれづれさん真も考えたくなるような禿頭さんを噛むのは狼はつれづれさん真も考えて欲しいのでしょう」

エゼキエルさんは共有噛みなら通るかのように話していますが
2回の死体なし、少なくとも1回は共有護衛GJの可能性が高いんじゃないですか?
共有が噛めなかったので他を噛むのは普通だと思うのでその噛みからの話は空回りだと思います
ギリギリスさんつれづれ破綻だけどなにかCOある?
コーハイさん「おはよう」
きよなさん「おはよう」
つれづれさん「共有指定」
えいぶるさん「おはよう!」
花水木さん「おはよう」
シンさん「おはよう」
つれづれさん「占いCO花水木○」
ギリギリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/09 22:40:49)
コーハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーハイさんを狙います。 >>> シン <<<
エゼキエルさんの独り言「露骨に役臭いのが共有ならそれはそれで面倒」
禿頭さん「僕は何狙いで噛まれたんですかね…(困惑)」
つれづれさんの独り言「早く正解を見せて・・・?」
シンさんの遠吠え「どうだじゃねーよ」
エゼキエルさんの独り言「この先を考えるときよなさんと花水木さんは両方吊りにはならないのではないか」
シンさんの遠吠え「コーハイ共有 藍薔薇狩人 どうだ?」
つれづれさんの独り言「狂いたい、ああ狂いたい」
シンさんの遠吠え「コーハイ噛む ここ共有だろ」
コーハイさんの会話「んーと,じゃあ真はつれづれ?」
つれづれさんの独り言「本心からそう笑う」
シンさんの遠吠え「ちょっと適当な発言してるのに吊られてないヤツ探そう
きよな共有とかやめろよ」
シンさんの遠吠え「ていうか共有の片割れ噛めば良いんだけどさ」
つれづれさんの独り言「誤爆してない囲ってる」
シンさんの遠吠え「共有噛みたいんだけど危ない?どう思うお仲間」
電子精霊さん「狂を噛んで○を噛んでいけば……」
シンさんの遠吠え「今こそエゼキエル…いやもうエゼキエルはやめよう」
コーハイさんの会話「ギリギリスさん凄い尊敬」
シンさんの遠吠え「こうなるって事はさ」
ギリギリスさんの会話「つれづれグレーは
藍薔薇、花水木だけ。明日花水木占いでグレー1だけとなるので
つれづれの役目は真だろうと終了。」
シンさんの遠吠え「わかってたんだ」
熱帯夜さん「おつかれさまです」
シンさんの遠吠え「明日も見えない」
シンさんの遠吠え「狩人も見えなければ」
つれづれさんの独り言「占いCO花水木○」
シンさんの遠吠え「共有が見えない」
つれづれさんの独り言「わかんねえ」
シンさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/07/09 22:37:07)
熱帯夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
エゼキエルさん0 票投票先 → きよなさん
つれづれさん1 票投票先 → 熱帯夜さん
きよなさん1 票投票先 → 熱帯夜さん
熱帯夜さん8 票投票先 → つれづれさん
藍薔薇さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
コーハイさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
ギリギリスさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
えいぶるさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
シンさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
ギリギリスさんあとつれづれは占い先指定
花水木占って
エゼキエルさん「そこについては情報が少なすぎてなんとも言えませんが、きよなさんや花水木さんを残すのはよっぽど自信があるんでしょうかね」
熱帯夜さん「えーじゃぁ私はどこに入れようかなぁ…」
花水木さん「わかりました明日なら許容範囲ですね」
シンさん「熱帯夜とかきよなとか、吊りたい所が多くてたすかるな」
ギリギリスさんじゃあ今日は熱帯夜吊り
つれづれは明日吊りで
藍薔薇さん「あら」
花水木さん「まだ占い候補を吊っていくなかで真偽を考える段階だったので
グレーについて名前を出していく時ではないだけだと思いますよ」
きよなさん「つれづれさんは明日まで残しててもいいと思うけどなぁ。灰から吊りたい」
熱帯夜さん「ありません」
藍薔薇さん「明日も灰が1減るだろうから今日グレスケ立てるのは早計だと思うのですよ?」
エゼキエルさん「つれづれさんが真なら共有でも噛んで偽と印象付けるのでは?
ここであえてつれづれさん真も考えたくなるような禿頭さんを噛むのは狼はつれづれさん真も考えて欲しいのでしょう」
ギリギリスさん熱帯夜COある?
シンさん「つれづれ狐で死体無しが噛んだんだとしたら、電子精霊は狼にぶつかったのか」
つれづれさん「つまり狐が混じっていたことが確定しているので、別にかみ合わせられようが俺に囲いのない証明になるだけだ」
花水木さん「つれづれさん狐もある以上残していけるわけでもないので
真かもしれなくても吊っていくしかないでしょう」
きよなさん「共有さんは疑ってるみたいだよ>エゼキエルさん」
シンさん「禿頭狐確認で2騙りだったら狼は強そうなとこにいそうだけど
ねーな」
つれづれさん「死体なし2連と、この投票を見てかみ合わせられる確率
そして、3−2対抗全吊り・●を吊った時点で狐混じりが確定している>シン」
エゼキエルさん「きよなさんってこんなに狼臭いのに誰も疑わないんですよね」
えいぶるさん「正直つれづれ残してても●出しそうにないし吊ってもいいと思う」
きよなさん「ベグリか、漂白噛みってことだね。少なくとも狼視点ではむさん真確定はしていなかった」
熱帯夜さん「そこが噛まれるのかぁ」
ギリギリスさん「おはよー」
藍薔薇さん「やあ」
花水木さん「まあ基本は吊り切りですね」
禿頭さん「えー噛まれるんか、お疲れ様です」
シンさん「◆つれづれ 「いいや、噛み合わせ怖いので予告はしない」
三日目のこれ、やめたのか?」
きよなさん「囲い筆頭候補を噛んでくれるのね」
エゼキエルさん「おはよう」
コーハイさん「おはよう」
熱帯夜さん「おはようございます」
シンさん「そこ囲いねーの見せてくれるのか」
つれづれさん◆シン 「俺にもちょっとわからん
どっかに狐が混じってるから、狩人がすげーイケメンか
その両方か」
俺にも?ってなんだろうって思った
君が何かを知っている人物であるかのような言い回しじゃないか?
後、対抗が偽であることを把握できる(対抗狼でない場合)最前のポイント
花水木さん「おはよう」
きよなさん「おはよう」
シンさん「おはよう」
つれづれさん「占いCOシン○」
えいぶるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/07/09 22:29:56)
禿頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿頭さんを狙います。 >>> シン <<<
熱帯夜さんの遠吠え「任せます」
シンさんの遠吠え「グレ噛むよ」
シンさんの遠吠え「ちょい考える」
熱帯夜さんの遠吠え「いっそ、○でも良いんですけど」
シンさんの遠吠え「つれづれを噛み切るとか格好良くね 無いか」
熱帯夜さんの遠吠え「そうですねー。コーハイいっちゃいます?」
シンさんの遠吠え「流石に三連噛みする勇気はねーけど、これで共有GJ出されたら俺は泣くしかない」
熱帯夜さんの遠吠え「うーん。狩人がプロすぎて怖い」
エゼキエルさんの独り言「共有でGJ出てると見れば私噛みor私GJなので随分と楽になりますねぇ」
シンさんの遠吠え「藍薔薇が共有じゃねーならそこかコーハイなんだけどな」
つれづれさんの独り言「ないないなっしんぐ問題なっしんぐ」
熱帯夜さんの遠吠え「発言適当すぎるので、そろそろ私も吊られますね〜w」
シンさんの遠吠え「あ、お仲間乙」
えいぶるさんの独り言「ブラウザ落ちてログがきえたー」
つれづれさんの独り言「誤爆してない誤爆してない」
シンさんの遠吠え「狩人マジこえぇ」
ギリギリスさんを護衛します。 >>> 禿頭 <<<
テンパイさん「おつかれさまー 狼疲れる」
シンさんの遠吠え「こえーな」
熱帯夜さんの遠吠え「わんわんおぉぉ」
5日目の夜となりました。(13/07/09 22:26:00)
テンパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → テンパイさん
エゼキエルさん0 票投票先 → テンパイさん
つれづれさん1 票投票先 → シンさん
きよなさん0 票投票先 → テンパイさん
禿頭さん0 票投票先 → テンパイさん
熱帯夜さん0 票投票先 → テンパイさん
テンパイさん10 票投票先 → つれづれさん
藍薔薇さん0 票投票先 → テンパイさん
コーハイさん0 票投票先 → テンパイさん
ギリギリスさん0 票投票先 → テンパイさん
えいぶるさん0 票投票先 → テンパイさん
シンさん1 票投票先 → テンパイさん
エゼキエルさん「この期に及んでつれづれさん真見てるにしても変な質問ですよねぇ」
ギリギリスさん「真狂狐-真狼で噛み切り失敗したら
もう霊もいないんだから対抗噛むわけ無いと思うけど>つれづれさん」
えいぶるさん「案外はげさん噛みもあるかもしれない?」
花水木さん「だからむしろ今日対抗占いしておいて欲しかったんですね2騙りというなら」
きよなさん「テンパイさん噛みはないと思うから占ったとしても無駄になりそう」
花水木さん「村としてはもうテンパイさんを吊ってしまいたいんですよ
つれづれさんが2騙りと言うならそこを吊ってはまずいんですけど」
つれづれさん「対抗が狼であり、2騙りの場合狐勝ちの可能性がある
それが怖い」
禿頭さん「占い噛み→共有じゃね?エゼキエルさんとかもあるかもしれんけど>えいぶるさん」
エゼキエルさん「花水木さんはそれ聞いてどういう推理に役にたつんです?」
つれづれさん「この死体2連で少し考えようかと思うが吊るのかな>花水木」
シンさん「占い護衛してた狩人がいるっていうなら出てきても良いけど
でも3-2じゃそれも微妙かな
まずいねーだろうし」
えいぶるさん「ずらすって言ってもどこからどこへ?>禿頭さん」
花水木さん「つれづれさんは対抗占う気はないんですかね?」
ギリギリスさん「今日の指定予定は第一位がきよな、第二位が熱帯夜でした
で今日また平和でるなら信用のない占いは吊りましょうてことです」
熱帯夜さん「どっちにしても、占いロラですね」
エゼキエルさん「意外と2連GJかもしれませんよ?
狐把握にしてもここで偶数戻しには早いでしょう」
きよなさん「こんなに早く偶数に戻す意味があるとは思えないね。つれづれさん狐ならGJだと思ってもう一回抜きに来て狐連噛みはあるかもだけど」
つれづれさん「対抗狐であることを把握している、それで対抗占いを怖がっているとかある?」
禿頭さん「意図的に戻したってよりは、護衛ずらされてGJ出されたって考えた方がいいかね。第一狐もう死んでると見てるし」
コーハイさん「確かに」
シンさん「藍薔薇が急に喋り出したことに俺が一番驚いてる」
テンパイさん「お断りします」
藍薔薇さん「狩人死亡のケースが初日しかいない展開で偶数戻しは考えにくいのです」
ギリギリスさん吊り指定 テンパイ
えいぶるさん「偶数に戻すってGJ出てるんじゃないの?また狩人にGJ出されたら吊り増える
状況をわざと作ってるとは思えないんだけど」
熱帯夜さん「占い狐の線もあるのか〜」
花水木さん「昨日の死体なしは占い噛みとすれば
つれづれさんの●が当たりなので真残りと見て噛んだんじゃないかと思いますが
共有護衛GJとかもあるでしょうしそこまで強く意識しない方がよさそうです」
エゼキエルさん「占いに真残ってるようには思えませんけどねぇ」
ギリギリスさん「指定先ふたりとも◯打たれてるから
一日早く進行します」
つれづれさん「銃殺を怖がっているとしたらわかるんだが」
藍薔薇さん「テンパイ吊りでつれづれとはむ視点で詰めていく感じでいいのです?」
きよなさん「熱帯夜さんとか占うとこじゃないと思うけど」
コーハイさん「狩人すげえ!!」
シンさん「俺にもちょっとわからん
どっかに狐が混じってるから、狩人がすげーイケメンか
その両方か」
禿頭さん「ほーんまた死体ないのね、偶数に戻してきたってことでまたなんかあんのかな」
エゼキエルさん「おはよう」
花水木さん「●は当たっているけれど狐ということもあるかもですね」
つれづれさん「よくわかんねえ」
ギリギリスさん「それともしがみつくが狂だったのかねえ」
熱帯夜さん「狩人GJ!」
きよなさん「噛み切り失敗→共有GJとかかな」
えいぶるさん「おはよう!」
ギリギリスさん「偶数戻し?よくわからん
占いに狐いるのかね?」
コーハイさん「おはよう」
シンさん「なんだろうな」
藍薔薇さん「やあ」
花水木さん「なんでしょうね」
禿頭さん「おはよう」
花水木さん「おはよう」
シンさん「おはよう」
熱帯夜さん「おはようございます〜」
ギリギリスさん「おはよう」
テンパイさん「理由
死体無しが発生した日に、前日比で発言が急減。
テンションが下がった人外と思い占う」
つれづれさん◆きよな 「噛み切り失敗した感じか?」
まず死体なしの反応がこれっていうのがぼやかしている感じ
◆きよな 「電子さん吊りたいね。つれづれさんが偽だとしても電子さん狼は普通にある」
●の判別よりかは、自身の保身のための吊りを行おうとするかのような発言に見えた
きよなさん「おはよう」
つれづれさん「占いCOきよな○」
テンパイさん「占いCO 熱帯夜○」
5日目の朝となりました。(13/07/09 22:19:12)
エゼキエルさんを狙います。 >>> テンパイ <<<
コーハイさんの会話「愉快だな」
コーハイさんの会話「分からなくなってきた」
シンさんの遠吠え「うぃす」
テンパイさんの遠吠え「エゼキエルさん連チャレいきます」
熱帯夜さんの遠吠え「わんわんおー」
熱帯夜さんの遠吠え「心はいつも村人」
つれづれさんの独り言「占いCOきよな○」
シンさんの遠吠え「やっぱエゼキは邪魔だな 花水木もだけど」
つれづれさんの独り言「誤爆してたらかなりまずいよねー」
エゼキエルさんの独り言「5吊りから占い2ときよなさんを排除して考えますか」
熱帯夜さんの遠吠え「こーはい了解」
テンパイさんの遠吠え「ふむふむ 明日私吊られるので後お願いします」
シンさんの遠吠え「完ステは藍薔薇」
シンさんの遠吠え「コーハイかな」
エゼキエルさんの独り言「万が一にしか銃殺が出ないと思いながらグレーではなく確定人外占う人を真って見る要素とは?」
シンさんの遠吠え「ko」
電子精霊さん「相変わらずの無能さに、めまいがする
私ってセンス無い」
きよなさんの独り言「つれづれさん真じゃなくても電子さんは狼っぽいなぁ」
テンパイさんの遠吠え「占いCO 熱帯夜○
理由
死体無しが発生した日に、前日比で発言が急減。
テンションが下がった人外と思い占う

2囲いしていいですか?」
テンパイさんの遠吠え「あれ?完ステいました?」
エゼキエルさんを護衛します。 >>> 禿頭 <<<
熱帯夜さんの遠吠え「さて、エゼキエルさんなぜ噛めなかったのか…w」
テンパイさんの遠吠え「エゼキエルさんGJくらいました」
シンさんの遠吠え「完ステとかすげーな」
つれづれさんの独り言「これ誤爆したんかな」
電子精霊さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/09 22:15:41)
電子精霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → 電子精霊さん
エゼキエルさん0 票投票先 → テンパイさん
つれづれさん1 票投票先 → 電子精霊さん
きよなさん0 票投票先 → 電子精霊さん
禿頭さん0 票投票先 → 電子精霊さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 電子精霊さん
電子精霊さん10 票投票先 → 藍薔薇さん
テンパイさん1 票投票先 → つれづれさん
藍薔薇さん1 票投票先 → 電子精霊さん
コーハイさん0 票投票先 → 電子精霊さん
ギリギリスさん0 票投票先 → 電子精霊さん
えいぶるさん0 票投票先 → 電子精霊さん
シンさん0 票投票先 → 電子精霊さん
コーハイさん「投票を始めようか」
熱帯夜さん「取りあえず、占いろら?」
きよなさん「このタイミングで占い先1死体だと呪殺より噛みあわせに見えると思う」
禿頭さん「んまあ電子精霊さん吊って占いロラってからが勝負かね」
電子精霊さん「言うまでもないけど、真偽ついていたのなら、
禿頭さんが狼だよ☆」
エゼキエルさん「万が一の対抗狐考えるような占い師の真なんて万が一も感じませんが」
シンさん「ダメだな、GJ出て電子精霊吊ってもいいかと思ったけど
つれづれの発言がダメすぎる
まぁ電子精霊も村決め打ちで残したりは出来ないんだけどさ」
アルスさん「どうせ電子精霊を吊るならなぜ俺を吊った…。
まあ信用してないならしょうがないけどなぁ。」
きよなさん「呪殺が隠れるからってことじゃない?>花水木さん」
花水木さん「死体1つでも呪殺出ていた方がいいんじゃないですか?」
えいぶるさん「吊るから安心してください>電子精霊さん」
花水木さん「◆つれづれさん 「ひとついえるのは、2騙りで今日銃殺が出なくてよかったということだな」
2騙りで今日呪殺出ていたら、対抗と●吊って終わりですが」
エゼキエルさん「ギリギリスさんがあまりにも村有利すぎてつまらないので電子精霊さんを吊ってハンデとするならそれでも構いませんが」
つれづれさん「俺は真を証明する手段がそれしかほぼないと思っているから>花水木」
電子精霊さん「偽占いを吊らない理由がない」
シンさん「昨日のはむ噛みは噛めるところべぐったとみて
つれづれ●で真偽ついて噛み切りに来た、と見えるんだけど
アンタ真ならもーちょい自信持って動いてほしいぜ>つれづれ」
禿頭さん「噛み切りよりかは共有GJだと思うけど
昨日の時点で残った占いロラっぽい流れになってたし、わざわざ噛み消費させる?」
電子精霊さん「明日は、指定じゃなくてつれづれさん吊りでしょう」
花水木さん「ただつれづれさんはそんなに2騙りメインで見ている感じなのが
ちょっとよくわからないところですね」
エゼキエルさん「きよなさん狼と思っていましたが、とりあえずは不要なテンパイさんを先に処分でいいです
狐不在で対抗を占う必要性とはなんなのでしょうか」
テンパイさん「万が一といってますが>エゼキエルさん」
きよなさん「五分五分じゃないかな。私は噛み切り失敗の方濃厚で見てるけど>つれづれさん」
ギリギリスさん「じゃあ電子精霊さん吊って明日は指定」
えいぶるさん「ここで噛むならエゼキエルなんじゃない?はむが狂かもしれないから
噛み切りってのはうーん、つれづれが真なら●出してるしありうるのかな」
電子精霊さん「◆藍薔薇「全ロラでもいいと思うのですよ?」
占い噛まれて直ぐにロラを言い出したのは、狐混じりが見えていたからと思う」
花水木さん「ほとんど意味のない対抗占いに見えるので
テンパイさん吊ってもよさそうですが精霊さん吊りでいいのでは」
つれづれさん「ひとついえるのは、2騙りで今日銃殺が出なくてよかったということだな」
ギリギリスさん「まあ判断はついてるけど噛み切りで狂も噛んだて可能性も
あるけどねえ」
禿頭さん「残ってるのだと、つれづれさん狂テンパイさん狼って具合なのかね」
電子精霊さん「藍薔薇さんが狼と思う」
エゼキエルさん「自分視点で狐は既に死んでいるであろうことすら考える能力のない占い師なんて生きていても村の力になりません」
つれづれさん「俺GJよりは共有GJがありそうな村視点じゃないのか?知らんが。
俺GJなら別にいいんだけど」
シンさん「まぁテンパイはとっくに切ってるから良いよ
好きな事してれば良い、もっというと結果なんか要らない」
きよなさん「電子さん吊りたいね。つれづれさんが偽だとしても電子さん狼は普通にある」
電子精霊さん「なし」
コーハイさん「狩人GJ」
ギリギリスさんでは電子精霊さんCOの有無どーぞ
電子精霊さん「アナタ視点では霊能に狐でしょう」
エゼキエルさん「この結果出すならテンパイさんなんて必要ないでしょう」
熱帯夜さん「狩人さんGJ?」
禿頭さん「うん、占い轢こうね」
シンさん「へー死体無しでるなら電子精霊吊っても良いかもな」
ギリギリスさん「たぶん狐しがみつくだろうからGJとほぼ断定してよさげ」
花水木さん「これはつれづれさんが真ありそうな感じですね」
テンパイさん「しがみつくさんが狐だったようですね」
電子精霊さん「テンパイさんの占い先がなさすぎる件について」
シンさん「二日目に言っただろ、対抗を占うなんて吊るつって。」
きよなさん「噛み切り失敗した感じか?」
ギリギリスさん「すごくGJくさいですねえ」
禿頭さん「おはよう」
コーハイさん「おはよう」
電子精霊さん「おはようございます」
熱帯夜さん「おはようございますー」
花水木さん「おはよう」
ギリギリスさん「おはよー」
つれづれさん◆えいぶる 「占い噛みなら狐混じりだったんでしょうね
アルス残して●吊りでもいいと思う」
占い噛みで狐混じりをそれとなく示唆している点
●吊りを進める余裕のある発言に注目
2騙りあるならここがワンチャン狐に見えた
シンさん「はよー」
きよなさん「おはよう」
テンパイさん「万が一銃殺が出るなら真狂狐−真狼である場合のココ
真証明に掛けて占います」
えいぶるさん「おはよう!GJ」
つれづれさん「占いCOえいぶる○」
テンパイさん「占いCO つれづれ●」
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:07:58)
エゼキエルさんを狙います。 >>> テンパイ <<<
電子精霊さんの独り言「えっええ……、また外してる?」
エゼキエルさんを護衛します。 >>> 禿頭 <<<
テンパイさんの遠吠え「占いCO つれづれ●
万が一銃殺が出るなら真狂狐−真狼である場合のココ
真証明に掛けて占います」
きよなさんの独り言「禿頭さんも位置的は黒いかな。判別ついての噛みだったらそこ狼だし」
熱帯夜さんの遠吠え「わんわんおー」
電子精霊さんの独り言「藍薔薇さんが狼です (どやぁ」
つれづれさんの独り言「そう僕は哂う」
つれづれさんの独り言「問題ないぜ?全然問題ないぜ」
きよなさんの独り言「つれづれさん偽でも電子さん狼はありそうだなー」
しがみつくさん「引っ張りだされました;;」
熱帯夜さんの遠吠え「エゼキエルさんは噛みたいと思ってました」
シンさんの遠吠え「藍薔薇とかコーハイは発言おさえてるな」
テンパイさんの遠吠え「エゼキエルさん噛みますね」
アルスさん「お疲れ様でした。
どうせ占いが噛まれるなら、狐引っ張り出して正解だったかな。」
シンさんの遠吠え「共有噛んでおきたいけど普通にエゼキエル噛みでも良い」
コーハイさんの会話「ああ,投票みすった^p^」
熱帯夜さんの遠吠え「狩人だれかなー」
シンさんの遠吠え「だよな、2吊り使ってもらった方が良い」
電子精霊さんの独り言「また外した……良く無能って言われるんです
悲しいです」
テンパイさんの遠吠え「いえ、やめておきましょう」
熱帯夜さんの遠吠え「霊能に生まれなくてよかった・・・」
つれづれさんの独り言「誤爆ならすまぬ」
シンさんの遠吠え「あえて連噛みする?」
エゼキエルさんの独り言「きよなさん吊ってみたいですねぇ」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:04:27)
アルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → アルスさん
エゼキエルさん0 票投票先 → アルスさん
つれづれさん1 票投票先 → 電子精霊さん
きよなさん0 票投票先 → アルスさん
禿頭さん0 票投票先 → アルスさん
アルスさん11 票投票先 → つれづれさん
熱帯夜さん0 票投票先 → アルスさん
電子精霊さん2 票投票先 → アルスさん
テンパイさん0 票投票先 → アルスさん
藍薔薇さん0 票投票先 → アルスさん
コーハイさん0 票投票先 → 電子精霊さん
ギリギリスさん0 票投票先 → アルスさん
えいぶるさん0 票投票先 → アルスさん
シンさん0 票投票先 → アルスさん
えいぶるさん「電子さんCO言わないから霊先吊りでいいと思います」
電子精霊さん「このタイミングで●だすのは狂でしょうし」
禿頭さん「狐混じり見るなら銃殺ないし、今日の噛みは狐混じり的なものだからそうなんじゃないかなって思うだけである>アルスあん」
エゼキエルさん「役職を殺してからグレーの狼2を3吊りで殺すって考えたら五分五分の勝負でしょう」
シンさん「霊ロラかの●だろ?ほぼテンパイ狼でつれづれ狂だろ>電子精霊」
熱帯夜さん「じゃあ、電子さん?」
ギリギリスさん「まあ真狐狼-真狂でしがみつく真、アルス狂はほぼなくなったとみていいけどね
その場合、アルスさんは今日の霊結果を●にするのがフツー」
禿頭さん「あー、それもそうだわな
噛みやすいとこ噛んで残り全ロラの流れの方が人外楽できるな>えいぶるさん」
アルスさん「禿さん確定的なご発言ですね。」
電子精霊さん「ほぼ真噛まれですか、まあ、テンパイさん真に賭けるには分が悪い」
熱帯夜さん「やっぱ、霊能ローラー?」
シンさん「電子精霊吊って例えライン繋がったとしても、はむ噛まれてるんじゃ何の意味もねーよ
逆にラインが切れても意味ねーよ」
禿頭さん「銃殺ないのに予告する意味ってある?」
エゼキエルさん「有利かはわかりませんが、退屈はしなさそうですね」
アルスさん「呪殺たぶんもうないよ。」
きよなさん「どうせ電子さん吊るなら電子さん先でもいいですけど」
禿頭さん「アルスさんの方が真目ではあるが色々考えられるので霊轢いてから考える」
つれづれさん「ただしその分本気で銃殺を狙う」
アルスさん「残り8人狩人ほぼ生存(初日とかじゃなきゃ)
狩人が1GJ出すと、かなり村有利になるね。」
電子精霊さん「明日以降にワタシを吊るなら先につられてもいいけど」
花水木さん「狐混じりならもう1人は噛めない可能性も高いのであまり連噛みはしないと思います」
えいぶるさん「普通に真狙いの噛みなんじゃないかな?
狐混じりならどこにいようと狐処理できるんだから>禿頭さん」
ギリギリスさん「まあべぐりの可能性が高いから噛み切りあるかもね」
シンさん「俺は霊能をどっちから吊る、なんてのに興味はないけど
どっちかを残す、なんてのは絶対よくない。
もし決め打てる要素があるっていうんなら考えるけど」
つれづれさん「いいや、噛み合わせ怖いので予告はしない」
きよなさん「予告しても呪殺でない気はするけどね」
アルスさん「どちらにせよそのうち電子精霊さんは吊る!ってんなら先に吊って結果を見せたい。
どうだろう?展開次第だよねーっていうんなら俺かつれづれさんのどちらか吊りで。」
コーハイさん「予告はよ」
エゼキエルさん「霊をローラーして●を村決め打つっていうのはわかりますが、その逆は考えれませんね」
電子精霊さん「予告すればいいよ」
シンさん「連ザ…じゃなく連噛みしてこない限りは、残りの占いは全部吊る進行だな」
禿頭さん「はむさん抜かれるってことはあれかね、占いの方に狐とかもあるんかね」
電子精霊さん「アルスさんから吊るべきでしたよ」
ギリギリスさん霊ロラ先でいいよ
つれづれさん「今日は予告したほうがいいか?」
藍薔薇さん「全ロラでもいいと思うのですよ?」
熱帯夜さん「●でたー」
きよなさん「はむさん抜かれたね。はむさんの信用下げてたとこに●か」
花水木さん「基本的には残りを全部吊る進行でしょうね」
ギリギリスさん「おはよー」
電子精霊さん「そんな、狼と思っていたところが死んでいる」
つれづれさん「俺が明日噛まれたら電子をキープしてくれ」
シンさん「じゃ、霊ロラ完遂して電子精霊にCO聞いて占い吊って
あぁまったく、吊り先に困らなくて助かるぜ」
えいぶるさん「占い噛みなら狐混じりだったんでしょうね
アルス残して●吊りでもいいと思う」
禿頭さん「おはよう」
電子精霊さん「おはようございます」
花水木さん「おはよう」
藍薔薇さん「やあ」
きよなさん「おはよう」
テンパイさん「理由
発言は伸びているのですが、全ての可能性を等価に並べているので
意見自体を言ってないのと同じ事になってますので占います」
エゼキエルさん「あらあら」
つれづれさん◆電子精霊 「とりあえず、はむさんから吊りですかね」
謎の対抗吊り発言と
◆電子精霊 「アルスさんの方が真ぽっいから、先に吊る必要がありそうですね」
真っぽいほうから吊るという謎発言 これが村の思考に見えなかった
コーハイさん「おはよう」
シンさん「いちいち朝はえーな、俺そういうの嫌いじゃないぜ」
テンパイさん「占いCO シン○」
熱帯夜さん「おはよ〜」
つれづれさん「占いCO電子精霊●」
シンさん「おはよう」
えいぶるさん「おはよう!」
はむさん「お疲れ様でした」
アルスさん「霊CO、しがみつくさんは○」
3日目の朝となりました。(13/07/09 21:57:18)
はむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパイさんを護衛します。 >>> 禿頭 <<<
はむさんを狙います。 >>> テンパイ <<<
電子精霊さんの独り言「全ては直感です」
熱帯夜さんの遠吠え「はむお中元送り了解です」
アルスさんの独り言「あぶりだしたのが狐じゃ、村有利にはならないんだなぁ。」
電子精霊さんの独り言「どういうことだよw」
シンさんの遠吠え「オーケー」
電子精霊さんの独り言「ということで、はむさんが狼です」
コーハイさんの会話「そうだな-,待つしかないか」
電子精霊さんの独り言「天ぷら発言で思考停止していると、発想力がなくなって
ワタシが終わってしまう」
テンパイさんの遠吠え「はむさん先に噛んで見ようかと」
ギリギリスさんの会話「とりま明日占い噛まれるかどうか次第っすね」
テンパイさんの遠吠え「占いCO シン○
理由
発言は伸びているのですが、全ての可能性を等価に並べているので
意見自体を言ってないのと同じ事になってますので占います」
シンさんの遠吠え「そういう希望なら、噛めそうな方噛む、で良いと思うぜ
狐いないしな」
熱帯夜さんの遠吠え「わんわんおー」
熱帯夜さんの遠吠え「りょーかい」
電子精霊さんの独り言「何時も無口の方が良かったかな?」
電子精霊さんを占います。 >>> はむ <<<
コーハイさんの会話「何か気づいた事あった?」
シンさんの遠吠え「りょーかい」
テンパイさんの遠吠え「はむ、つれづれ連噛みしましょうか」
シンさんの遠吠え「霊ロラだし対抗噛まなくても良いっちゃ良い
騙りはどうしたい?」
しがみつくさん「人狼頑張れ。」
禿頭さんの独り言「おこだよ!」
きよなさんの独り言「狐っぽいかな」
しがみつくさん「霊能に負けました。おつかれさまでした」
コーハイさんの会話「さて,此れからどうする」
熱帯夜さんの遠吠え「しがみつくさん大人気」
電子精霊さんの独り言「はぁ……」
シンさんの遠吠え「はむの方が噛めそうだけど」
2日目の夜となりました。(13/07/09 21:54:01)
しがみつくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花水木さん0 票投票先 → しがみつくさん
エゼキエルさん0 票投票先 → しがみつくさん
つれづれさん0 票投票先 → しがみつくさん
きよなさん0 票投票先 → しがみつくさん
禿頭さん0 票投票先 → しがみつくさん
アルスさん3 票投票先 → しがみつくさん
熱帯夜さん0 票投票先 → アルスさん
電子精霊さん0 票投票先 → アルスさん
テンパイさん0 票投票先 → しがみつくさん
はむさん0 票投票先 → しがみつくさん
藍薔薇さん0 票投票先 → しがみつくさん
コーハイさん0 票投票先 → しがみつくさん
ギリギリスさん0 票投票先 → しがみつくさん
しがみつくさん13 票投票先 → アルスさん
えいぶるさん0 票投票先 → しがみつくさん
シンさん0 票投票先 → しがみつくさん
しがみつくさん「(笑)」
しがみつくさん「妖狐COしますとか」
アルスさん「霊ロラで占い見極め頑張ってー。」
きよなさん「普通なら狐は薄いけど乗っ取りたい出方だったから狐もあると思う」
電子精霊さん「ワタシはおかしい思考しか持ち合わせてなかった」
禿頭さん「んで狐でも狼でも対抗で出る意味は薄いからつまりそういうこと」
花水木さん「やる人は何だろうとやるので考えても仕方ないです
これはありえないとかいう方がおかしいとおもいます」
熱帯夜さん「霊能ローラーするの?」
シンさん「しがみつくもアルスも挨拶は早い所だな
3占いCO見て引っ込んだ狂人はなさそうだし やっぱ乗っ取りかけた狐か狼混じりだな」
つれづれさん「霊がどうであろうが占いがいればいいじゃないか」
藍薔薇さん「別に対抗いなければアルスは潜伏継続で問題なかったのですよ?」
電子精霊さん「狐あるとしたらしがみつくさんの方でしょう」
えいぶるさん「狂人が狼に狐騙りを知らせようとして霊騙ってるなら分かりますが
それにしても対抗で出る必要はないですよね」
しがみつくさん「霊能に妖狐とか言ってるのがオカシイんだよね。」
ギリギリスさん「相互してメリットあるケースは真狐狼-真狂だけだし
これだって相互指示出したら銃殺がわかりやすい形ではでないだろうから
ムダ」
きよなさん「ちなみに遅れたとか言ってるけどその前に占い結果に対して言及してるしほぼほぼ偽やんね」
電子精霊さん「アルスさんの方が真ぽっいから、先に吊る必要がありそうですね」
花水木さん「なんでもあるとしかいえないですね
アルスさんだって共有が霊能騙るようなタイミングと見て対抗したかもしれないし」
禿頭さん「霊能に狂人混じりだったらもっと早くに出てるよ。
だから露出してる霊能は真狼or真狐」
はむさん「まあしがみつくが乗っ取り狙いの狼弧に見えるね」
エゼキエルさん「何がGJなのかわかりませんね
結果論から語る人って本当に救いがたいですわ」
つれづれさん「グレーの怪しいところから人外がどこか見つけるか、白っぽいところから占うかどっちがお好み?」
テンパイさん「2騙りなら延々と信頼になるだろうが狐交じりなら無駄占いしたくない」
電子精霊さん「狐が騙るなんて滅多にないよ」
ギリギリスさん「相互占いはしなくていいよ
つーか霊が狼か狐でしょこれ」
コーハイさん「難しいな」
シンさん「相互占いとかしたヤツからつりてーよ俺は」
アルスさん「真狂狼-真狼か、真狂狼-真狐かどっちだろうなぁ。」
エゼキエルさん「遅く出て遅れた事を謝罪するのって偽決め打ちに値するんですよね」
しがみつくさん「どうせ狂人でしょ。この対抗。霊能がいなきゃ潜伏して霊能が出たら心中。やる気ないの?」
きよなさん「しがみつくさんが乗っ取ろうとして失敗したかな。狐ならCOしてもいいのよ?」
禿頭さん「どちらかといえば狐騙りの方が強そう」
シンさん「は?3-2で共有混じりっけ無し?
じゃ、狐混じりかニ騙りかよ、アグレッシブな人外は嫌いじゃないぜ」
えいぶるさん「適当に言ったら本当に騙ってないとは」
藍薔薇さん「アルスが真ならGJだね」
はむさん「相互占いはしなくていい>共有」
テンパイさん「んじゃ相方も出して 狐交じりならチャンス少ないから」
電子精霊さん「狼二騙りぽっいきがする」
花水木さん「おめでとうございます」
ギリギリスさん霊ローラー
しがみつくさん「やる気のない感じ」
シンさん「3-2だってよ、乗っ取りにかけた狐・狼か共有混じりかどっちだ?」
エゼキエルさん「どうせ撤回なんでしょうけど、ないならどちらも死んでもらいましょう」
つれづれさん「狐混じりだと銃殺でないってことになりそうで嫌だな」
えいぶるさん「共有撤回はよはよ え、ないの?」
電子精霊さん「ロラになるんだ」
ギリギリスさん共有CO 相方騙ってない
熱帯夜さん「占い師たちがハゲ推しなのは理解しました」
禿頭さん「はいはい轢きましょうね〜」
アルスさん「しがみつくさんが共有じゃないなら両吊りで。」
きよなさん「共有撤回はー?」
電子精霊さん「乗っ取りぽっい霊能が出た」
エゼキエルさん「しがみつくさんんさようなら」
しがみつくさん「ゴメン遅れた」
アルスさん対抗霊CO
シンさん「霊能おせーよ」
しがみつくさん「霊能CO」
コーハイさん「誰なんだ」
藍薔薇さん「霊能初日みたいだから共有伏せてグレランでいいんじゃないです?」
えいぶるさん「そしていない霊能」
禿頭さん「ハゲちゃうわ!(おこ)」
電子精霊さん「とりあえず、はむさんから吊りですかね」
花水木さん「出る時はさくさく出ることが多くなりましたね」
きよなさん「朝早めだったよねー」
アルスさん「禿げ頭は白じゃなくて肌色に決まっているだろう。」
熱帯夜さん「占いいっぱい!」
エゼキエルさん「どこが真かは存じませんが、つまらない序盤になったのは待ちがないないですね」
コーハイさん「禿げ好きだよ」
禿頭さん「ハゲちゃうわ(おこ)」
きよなさん「禿頭さんが良い感じに白い」
藍薔薇さん「やあ」
つれづれさん「ハゲが光っていますwwwwww」
ギリギリスさん「禿が人気ですね
◯が禿に似ているとかそんな理由でしょうか」
アルスさん「占い3と。霊能もどうぞー。」
テンパイさん「うるせー ゲーハー」
電子精霊さん「禿頭さんの人気に嫉妬しちゃいそうw」
えいぶるさん「ハゲが白いですね」
しがみつくさん「ハゲがキレイに光っています」
コーハイさん「占い多いな」
シンさん「禿頭の頭がまぶしーぜ」
エゼキエルさん「おはよう」
つれづれさん→占い それは禿げというか、カービィってスキンヘッドとも違うし
なんていうんだ・・・?髪生えてこないだろ
はむさん理由
エゼキエル占い
右隣だから占うことにした
禿頭さん「おはようございます 僕はハゲアタマさんではなくトクトウさんです
ハゲさんって呼ばないでください」
テンパイさん「理由
うわあああああああああああ
髪の量的にもうテンパイ!!」
ギリギリスさん「おはよう」
テンパイさん「占いCO 禿頭○」
つれづれさん「占いCO禿頭○」
電子精霊さん「おはようございます」
熱帯夜さん「おはようございます〜」
花水木さん「おはよう」
はむさん「占いCOエゼキエル○」
コーハイさん「おはよう」
しがみつくさん「おはよう」
アルスさん「おはよう」
えいぶるさん「おはよう!」
きよなさん「おはよう」
シンさん「朝だからって一体なんなんだよ、アンタ達はぁああああ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エゼキエルさんを占います。 >>> はむ <<<
電子精霊さんの独り言「ギリギリスさんが狼のヨカンがします」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンパイ <<<
電子精霊さんの独り言「ワタシの直感と、運任せで村を救う事ができるはず」
テンパイさんの遠吠え「占いCO 禿頭○
理由
髪の量的にもうテンパイ」
電子精霊さんの独り言「なんてことにならない様に」
熱帯夜さんの遠吠え「頑張ろう」
シンさんの遠吠え「いや…潜伏占いって意味じゃないよ、うん…良い。もうそれは良い」
電子精霊さんの独り言「把握、把握、把握…… 気づいたら把握しか言ってない」
シンさんの遠吠え「騙って速攻で対抗噛みって事は、俺と熱帯夜の潜伏生存力に全ては委ねられたんだぜ
がんばろうな」
熱帯夜さんの遠吠え「潜伏占いもしたことないですw」
電子精霊さんの独り言「発言の目標を7にしましょう」
シンさんの遠吠え「じゃ、潜伏は得意なんだな すげーな尊敬するよ」
熱帯夜さんの遠吠え「占い師1回も引いたことないんだもの(p_q」
しがみつくさんの念話「この酉は51戦使って20戦が人外という…」
コーハイさんの会話「頑張りましょう!」
テンパイさんの遠吠え「騙って速攻で対抗噛みますね」
電子精霊さんの独り言「いや、それは妄想……、でも、……あるいは……」
熱帯夜さんの遠吠え「占い語り苦手ですw」
熱帯夜さんの遠吠え「そうですね〜」
ギリギリスさんの会話「よろしくおねがいしますコーハイ先輩」
電子精霊さんの独り言「えっ、まさか、そんな……」
シンさんの遠吠え「まぁそんなぶちまけはともかく、どうしようかね」
シンさんの遠吠え「俺だって狼苦手だから嫌なんだよ!仕方ないだろ!」
電子精霊さんの独り言「頑張って勝利します」
エゼキエルさんの独り言「そんな気分じゃない時にだけなれるってままなりませんねぇ」
シンさんの遠吠え「よろしく」
きよなさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
熱帯夜さんの遠吠え「よろしくおねがいしま〜す」
コーハイさんの会話「今晩は」
アルスさんの独り言「狼になる気がしてたけど霊能だった。」
きよなさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
テンパイさんの遠吠え「また狼かー」
しがみつくさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 21:42:56)
熱帯夜さん「よろしくです」
禿頭さん「よろしくです」
きよなさん「よろしくです」
コーハイさん「よろろん」
はむさん「よろしく」
電子精霊さん「よろしく」
テンパイさん「よろしくー」
ゲームマスター「10秒後開始」
シンさん「よろしくお願いします!」
kariさんがシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので名前変えたら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:41:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
内視鏡さんが禿頭に名前を変更しました。
nusyu/さんがコーハイに名前を変更しました。
kariさんがアルスに名前を変更しました。
kariさんが内視鏡に名前を変更しました。
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
かりさんがしがみつくに名前を変更しました。
かりさんが藍薔薇に名前を変更しました。
kariさんがきよなに名前を変更しました。
kariさんがえいぶるに名前を変更しました。
さんが花水木に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんが電子精霊に名前を変更しました。
kariさんがはむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えいぶるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:38:32)
しがみつくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギリギリスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:38:20)
kariさんがつれづれに名前を変更しました。
ギリギリスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:58)
コーハイさん「今晩は」
藍薔薇さん「やあ」
nusyu/さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:46)
はむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:39)
kariさんがテンパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電子精霊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエゼキエルに名前を変更しました。
熱帯夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:34:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きよなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:29:18)
エゼキエルさん「普通村2個も稼働してたらこんなものですね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つれづれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エゼキエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:14:56)
花水木さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
花水木さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:08:31)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る