過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スィドリーム
駒 ◆uCK05qFVgw
[霊能者]
(生存中)
 
 
魚介類
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーバー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェーズ3
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツユクサ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベル
kiri ◆d8nktTSMw2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねえムーミン
◆y0aY4MFEws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆K40W4AEccM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すとれいん
GGG ◆HC0.9kKwx6
[占い師]
(生存中)
 
 
すみれ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1200回狐無し村 〜 130429番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牛乳さん「GM村立てありがとうございました」
牛乳さん「霍青娥もアドバイスありがとう。騙りと噛み両方すると時間があっという間になくなるね。反省します」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
牛乳さん「今後は気をつけますm(__)m>ブーバー」
霍青娥さん「残り30秒とかはGMがヒヤヒヤするので推奨しません」
霍青娥さん「二日目は130噛みが一番安定しますよ」
牛乳さん「前提の噛み役の予想、外れているじゃん。外れた予想に基づいて、誰だって狼わかるとか言われても・・・>フェーズ3」
フェーズ3さん「お疲れ様でした」
ブーバーさん「GMが許容するなら別にいいですやっぱ
GMさん、皆さんありがとうございましたー」
すみれさん「まぁ メタはよくないが 色々察しました 」
ゲームマスター「帰ってこれてよかったですねー<牛乳さん
あんま気にせんでええぞー、突然死したわけじゃあるまい
遅噛みは自由だー!」
フェーズ3さん「片方トラブルでももう片方がフォローに入らない時点で初心者いるのは確定ですからねー」
ブーバーさん「いや、どちらにせよ30秒噛みはやめたほうがいい >牛乳
全体的に胃が痛い」
魚介類さん「完全にレアケ想定した推理してました ひとまず退散します。お疲れ様」
牛乳さん「噛み遅れて冷や冷やさせたのはお詫びします。マシンが固まってました>ALL」
すみれさん「まあ噛みメタだけどね そこ吊ったら終わる気満々だったが
魚介類ともう少し殴りあいたかったな」
スィドリームさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
フェーズ3さん「2日目の段階でムーミンかベル狼だってわかりますよこんなの」
霍青娥さん「後から出てきた占い真で詰めればこうなりますよね」
ブーバーさん「まあ、GMの胃の為にも1分くらいまでには噛むといいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すみれさん「もう少しヘイト稼ぎたかったんだが・・・だめだ人がいいためこれ以上無理です 村たてありがとうでした」
フェーズ3さん「噛み役そっちとかワロタ・・・ワロタ」
牛乳さん「いや、噛んだの俺だし>フェーズ3」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あんまりメッタメタはよくないと思うけどな」
牛乳さん「相方、お疲れ様。狂人占い初日●だされたら、しゃーないよ。あと、初日の噛みは遅れてごめん。」
ツユクサさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
魚介類さん「なんて単純な。お疲れ様でした」
フェーズ3さん「誤爆した俺も悪いけど能力実行で中身特定されるようなことはしないでくれ」
すとれいんさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブーバーさん「お疲れ様でした」
ツユクサさん「足引っ張ってすまん;w」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
スィドリームさん「お疲れ様でした」
すみれさん「ほらな・・おつかれさま」
フェーズ3さん2日目朝遅い=噛みが遅い
牛乳はちゃんとCCOしてるから噛み役ではない=ステに狼 まで把握されるんだよ
そして発言で吊られ位置わかるんだから狂人頼みにするしかないだろうがよー
「村 人」の勝利です!(13/07/09 21:58:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
霍青娥さん0 票投票先 → ねえムーミンさん
ブーバーさん0 票投票先 → ねえムーミンさん
スィドリームさん0 票投票先 → ねえムーミンさん
魚介類さん0 票投票先 → ねえムーミンさん
ねえムーミンさん6 票投票先 → すみれさん
すみれさん1 票投票先 → ねえムーミンさん
すとれいんさん0 票投票先 → ねえムーミンさん
ゲームマスター「お疲れ様ー<ベルさん」
ツユクサさん「何で私噛んだんだ?唯一救ってくれそうな人だったのに。」
牛乳さん「ねえムーミンさんは吊られると言っているのに何でおはステしてるんだろう・・・」
霍青娥さん「囲いあるとしたらすみれさんな気がします」
すみれさん「あの出方の狂人を見るところってどうなの?意味がなくない?そもそも」
ブーバーさん「それも深く聞きたいところ >魚介類
あの出方で狂人を見てる?」
ツユクサさん「そして今日もGJ出ませんでした;w」
魚介類さん「真を追える程度ではあると思ってるけどね。」
すみれさん「いや お前が囲いだとするとの想定だぞ? 」
ベルさん「先にぬけますGMさんありがとうございましたー」
魚介類さん「真の○って、占い決め打ってるのかお前。
俺は正直この占いを決め打てる自信はない>すみれ」
すとれいんさん「明日は二択な訳ですが

◆霍青娥さん 「そこ占いは嬉しかったりもします」
◆魚介類さん 「占い先はかなりしっかりしてる感じがするね。」
急に褒められるとてれちゃいます//」
すみれさん「まぁ 今日は寝ます 明日噛まれてなかったらまた会いましょう」
ブーバーさん「魚介類はCCO狼の○ってのは強い村要素だけど発言からは深く取れてない」
霍青娥さん「すとれいんグレー:私、ムーミン、魚介類、(霊能)」
ブーバーさん「まあ、真なら先にすみれが噛まれてくれないと色々面倒そうなわけですが
頑張ってね☆」
すみれさん「ムーミン吊って 魚介類と霍青娥の2択でいいとおもわれる
特に魚介類は 真の○吊らないといけない気持ちが出てる可能性もあり」
スィドリームさん「今日はムーミン吊りで」
魚介類さん「占い先はかなりしっかりしてる感じがするね。」
フェーズ3さん「2日目朝遅すぎる時点でムーミンかベルしかいねーよー、質問されてたのこの2人だけだし
能力実行だけはちゃんとやってくれよー」
ツユクサさん「狩人透けてました?>GMさん」
ブーバーさん噛みから見てすとれいん真でも十分通るラインだと思うぜ
ねえムーミン吊って終わらないようならちょっと考えるけど
霍青娥さん「そこ占いは嬉しかったりもします」
魚介類さん「ここで○を潰されるのねぇ。」
ブーバーさん「ふう やはり面白くないな」
すみれさん「(ヘイト溜めても噛まれないもんだね)」
すとれいんさん「今日は大人しくむーみんさんつりましょー」
霍青娥さん「視点余裕出来たので占いは●引いて欲しいですね。
今日の噛みはどうなるかはわかりませんがすみれ
さん狼の漂白噛みは無理が出ると思います。

ブーバー 「すとれいんは今日はグレー、明日は確定○
作りに動くのがとっても好印象なので困ったら覚えとけ。」
グレーの立場で場を引っ張っているような発言が気になりますね。
ここ占いがいいと思います。 」
ツユクサさん「全く気付かなかった。」
ブーバーさん牛乳●なのは分かりました。問題はフェーズ3噛み。
牛乳●なら、当然のごとく狼にはこっちが真で見えてるはずなんだよね。
だからこの噛みは一切情報が増えない。すとれいん噛んでくれたほうがまだよかったレベル。

すみれはやたらと殴られてるけどそれほど狼目には見えない。
すとれいんの○っていう要素自体も強いし、そのすとれいんの○であるという事を異常にプッシュしてくる辺りもなかなか村目。
殴られてる要因も「仕事終わってる」をミスったくらいだしー。吊る必要はないと見る。

◆霍青娥さん「ブーバーさん 「すとれいんは今日はグレー、明日は確定○作りに動くのがとっても好印象なので困ったら覚えとけ。」
占い先は自由でいいと思いますが?
下手にかみ合わせされたら困りますし」
「困ったら」って書いてあるからそれを回答とさせてくれ。
ついでに言えばグレーわざわざ噛んでくれるんだったらそれほどありがたい事はない。

魚介類は昨日と同じ通り「CCO狼の○」という点で村目。
ツユクサが若干微妙な位置ではあるんだよねえ。
すみれへの執着心をもうちょい突っついて質問しとく必要があるかも。
すとれいんの○っていうのは村要素ではあります。
妥当に行ってねえムーミン吊るべきじゃないですかね。やっぱ残せる位置じゃあねえし。他からそれほど狼要素取れんし。
すみれさん「ここで俺をつりたいカスがいたら遠慮なくどうぞ あとで延々と説教するが」
ツユクサさん「うわ、ムーミン狼か。」
霍青娥さん「おはようございます」
魚介類さん◆すみれ「というか すとれいん狂で 真が狼に●出してる状態で 対抗占いCOすんの?」
すると思うぞ?●打たれてるって時点で牛乳の信用はどん底だからな。
信用どん底の狼占いが吊られて真が確定するより、騙りに出て主人を囲ったほうが狂人としては得
狂人があのまま潜るのは、他の占いが両方結果○の場合だけ
そしてすとれいんの信用を上げて村アピしているお前を俺は結構吊りたいと思ってる

◆霍青娥「ブーバーさん 「すとれいんは今日はグレー、明日は確定○作りに動くのがとっても好印象なので困ったら覚えとけ。」
占い先は自由でいいと思いますが?
下手にかみ合わせされたら困りますし」
噛み合わせねぇ。ここは囲いじゃありませんよって言ってるのと同意義だから、ぶっちゃけどうでもいい
魚介類さん「おはよう」
すみれさん霍青娥 / ブーバー / ベル / ねえムーミン

ベル吊って 魚介類か霍青娥占っておけばOK
ねえムーミン吊ってる間に占い鉄板護衛しとけ

つかさぁCCOだったんだろ?じゃあなおさら
ステに狼がないとか言い切れないだろうに
よって ステ処理してから 
すとれいんの占い結果をもとに吊り位置を決める
ほっといても狂人までだしつか 
この状況でほぼ真見れないとか

● ねえムーミン(黒いというかステだから)>霍青娥>魚介類>ブーバー ○
スィドリームさん「霊能co ベル○」
すとれいんさん「初日から一番多弁な所占いです。
絶対吊れない所かなーと。。」
ねえムーミンさん「おはようございます」
すみれさん「俺を残すのが素敵」
すとれいんさん「占いCO:ブーバーさん○でした。」
4日目の朝となりました。(13/07/09 21:53:12)
ツユクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツユクサさんを狙います。 >>> ねえムーミン <<<
ブーバーさんの独り言「ねえムーミン狼じゃあないのこれ」
ねえムーミンさんの遠吠え「は」
ねえムーミンさんの遠吠え「よ」
ねえムーミンさんの遠吠え「あうあう」
ねえムーミンさんの遠吠え「発言数稼いだら逆に怪しいかー」
すとれいんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ブーバーさんは「村 人」でした。」
ブーバーさんを占います。 >>> すとれいん <<<
ねえムーミンさんの遠吠え「明日ぐらい吊られそうだけど」
スィドリームさんを護衛します。 >>> ツユクサ <<<
ねえムーミンさんの遠吠え「だめだー、やっぱLWはテンパる霊界の相方さんほんとごめんなさい」
フェーズ3さん「噛み時間でメタられるから終わるだろうなー」
ベルさん「うわーまじか、全然考えてなかった」
スィドリームさんの独り言「ベルさんごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:49:18)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツユクサさん0 票投票先 → ベルさん
霍青娥さん0 票投票先 → ベルさん
ブーバーさん0 票投票先 → ベルさん
スィドリームさん0 票投票先 → ベルさん
魚介類さん0 票投票先 → ベルさん
ねえムーミンさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん8 票投票先 → すみれさん
すみれさん1 票投票先 → ベルさん
すとれいんさん0 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「ツユクサさん、投票をお願いします。」
霍青娥さん「ブーバーさん 「すとれいんは今日はグレー、明日は確定○作りに動くのがとっても好印象なので困ったら覚えとけ。」
占い先は自由でいいと思いますが?
下手にかみ合わせされたら困りますし」
ツユクサさん「ムーミンは非狼。2Wならムーミンのほうが騙ってる。」
ねえムーミンさん「ごめんなさい、メモしてます」
ブーバーさんベルCOないんだな?吊るぞ?
ベルさん「霊能の指定把握した。
COはしないでおくよ。」
すみれさん「絶望した村の弱さに・。・・」
ブーバーさん「分からないんだよねえそれが >すみれ
正直狼視点でも分かってないだろうし。うっかり出ちゃった狂人線も一応残る。
真っ当に考えりゃ真だろうけどな」
すみれさん「ツユクサおまえもその程度か・・・」
すみれさん「でないんじゃね? おまえらより数段マシだわ(*´σー`)エヘヘ」
魚介類さん「ムーミンのほうが喋れなさそうだから吊っておきたいんだけどね
現におはすてだし」
ツユクサさん「じゃ、なんですとれいんの○だけで村アピしようとしてるん?
>すみれ」
ブーバーさんすとれいんは今日はグレー、明日は確定○作りに動くのがとっても好印象なので困ったら覚えとけ。
すみれさん「というか すとれいん狂で 真が狼に●出してる状態で 対抗占いCOすんの?」
すとれいんさん「僕は必死にみなさんのぐれすけ見て占い先迷っときますねー。」
ブーバーさん「んーんーんー そっち行きますか」
霍青娥さん「すみれさんはほっとくとボロだしそうですね(ニヤニヤ」
ツユクサさん「明日の●は狩人じゃない限り吊ってやるよ>すとれいん」
スィドリームさん「coあります?」
ブーバーさん「一応すとれいんの真目もある
というか、出方から言うと現状じゃフェーズ3より真目 ギリギリまで残してね」
フェーズ3さん「あぶねーなー」
すみれさん「いや・・俺が唯一まともな発言できてるとおもう>ツユクサ」
スィドリームさん指定 ベル
スィドリームさん「わかりました 指定します」
ツユクサさん「ああ、これひどいなすみれの発言」
すみれさん「ステとりあえず指定して吊っていけばいいよ スィドリーム指定できるか?」
ブーバーさん「んーんー 面白くないね」
霍青娥さん「占いは真狂として見ていいと思います。
占い2択護衛がジャスティスでしょう。霊能噛みならフェーズ3
狼もあるということだけ警戒しましょう。

魚介類 「すとれいんは狂人特攻を確認して
信用とりにきた狼と見た! てのはありえないな」
ここは余裕持っているところ現状村だと思いますね。

ブーバー 「終わってないよ >すみれ
占いCOしてる奴と被ってる。」
発言拾うの早いですね。ここはキープするところです。

すみれ 「狂人が対抗で出る意味もないから すとれいんは真狼だ」
発言多いことは好ましいですが中身的にはあまりよろしくないですね。
把握ミスも目立ちますし。」
フェーズ3さん「無理、噛み遅らせすぎたから狼どこかわかられてる
牛乳さんCCOしてたしね」
ブーバーさん◆牛乳さん「占いCO 魚介類○」
CCOというギリギリの状況で相方を囲うかと言われると非常に微妙。
また、牛乳が○の場合それはそれで真の○の目があるので魚介類は大変村目。

すとれいんは出方から考えるなら真狼。
狼にしても、狂特攻が真にヒットしてるっていう状況でわざわざロラを加速させるほどの意味があるとも思いづらいんで出方だけで見るなら相当に真。
フェーズ3は消去法で特攻してしかも誤爆した狂って事になります。

グレー。
ねえムーミンはとりあえずで吊る位置。村だとしても残したくない。
ベルは若干喋ろうとしてる意欲がある分、狼狙いとしても行けるかもね?
◆ベルさん「占いロラな方向でおk?」
ロラだけしたがって問題のどこ吊るかを述べてないのも悪印象気味。
◆霍青娥さん「すみれさん 「フェーズ3吊りだ 仕事終わってる」
把握ミスお疲れ様」
ここだけは、発言数の割に出来る臭いがプンプンする。
●、および占いロラだから発言数抑えました☆的な位置だろう。明日以降に期待。

ツユクサはとりあえず村目なんですかねえ?
ぶっちゃけ現時点じゃ他との対比で村目に見ざるを得ないってな感じだが。
すみれにロックかけてるみたいだからそれがどこまで続くのか楽しみに眺めましょうか。非狂ってお前が言ってる奴の○だけど。
ツユクサさん「て言っても、この村だと、最終日には残したいかな。」
霍青娥さん「グレー詰めてケアするかどうかは5人の時に決めてくださいね」
すみれさん「おまえそのくらいの内訳考察もできないの?>魚介類」
スィドリームさん「ロラストップですね」
魚介類さん「まぁ、すとれいんは放っておいて大丈夫だね。狼も1匹吊れているようだし」
ツユクサさん「すみれは○じゃないよ、暫定○」
フェーズ3さん「完璧な作戦だったのに・・・残念だ」
すみれさん「フェーズ3かまれで すとれいん狂人ってありえないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
牛乳さん「やった! これですいとれんは、ほぼ狂人認定!」
魚介類さん「◆すみれさん 「じゃあ すとれいん真で進めようか 俺○でいいな?」
なにを言っているんだ」
フェーズ3さん「理由 どこだ?噛みが遅そうな狼はどこなんだ・・・
というわけでムーミンかベルだろうと見切りつけてムーミン占いました
結果○、今日はベル吊りましょうぜー
すみれ?そこ狼なら私を即噛みしないはずないから噛み先でわかりますよ、そんな無駄占いしません」
フェーズ3さん「占いCO ムーミン○」
ツユクサさん「すとれいんは残そうか。狼分かってないだろうから。」
霍青娥さん「おはようございます」
すとれいんさん「僕視点狂人誤爆確定しました。美味しいですね。」
すみれさん「当然ロラストップな」
フェーズ3さん「やっぱりなー」
魚介類さん・占い印象
◆牛乳「俺吊るの? 3−1の場合、セオリーからいえば●だしてない人は残すだろう。●だす可能性あるから」
●打たれた占いだが、生存欲丸出し。
しかも生存欲だけで発言しているので言っていることに筋が通っていない。ここ無難に狼じゃね

◆すとれいん「ありえないです。ぼくはしんうらないなのです。>魚介さん」
なんかあざといよー。真に見えないよー。そもそも初日とはいえ占い理由書いてないのがマイナス
まぁ出方的に狂人はなさそうな箇所ではある。

・グレー
魚介類:超村目☆
霍青娥:把握ミスには突っ込めるのねー。でも発言抑えてる感じがすごくするぞ。吊りたい
ブーバー:あの状況でしっかり指揮がとれていて村目。占ってて欲しいところだね
ツユクサ:すみれに構い過ぎじゃね。怪しいが、明日以降の発言を見て行きたい。
ベル、ねえムーミン:吊り箇所
すみれ:まにあいません
すみれさん「じゃあ すとれいん真で進めようか 俺○でいいな?」
ベルさん「おはよう」
ねえムーミンさん「おはようございます」
すとれいんさん「◆ツユクサさん 「すとれいん非狂把握。」
◆すみれさん 「フェーズ3吊りだ 仕事終わってる」
◆ツユクサさん 「すみれ何言ってるん?」
僕非狂ならフェーズ3さん仕事終わってる発言もおかしくないかなーと。
発言強めなので○なら○で良いかなーと。」
魚介類さん「おはよう」
すみれさん「牛乳が●だと 誤爆の可能性が高くなったな
狂人が占い3にしにくるわけがない

狼が対抗占いCOだとすると狂人が真占いに特攻してるのに
わざわざ占いCOしたことになる
ありえる線?ありえない線じゃない?
よってほぼ すとれいん真、フェーズ3は誤爆くせえ」
ツユクサさん「おはよう」
スィドリームさん「霊能co 牛乳●」
すとれいんさん「占いCO:ツユクサさん○でした。」
3日目の朝となりました。(13/07/09 21:42:58)
フェーズ3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェーズ3さんを狙います。 >>> ねえムーミン <<<
牛乳さん「占い噛めば狂人占い真で進むからまだ可能性あるか」
フェーズ3さんの独り言「うわー、やっちゃった感すごいな」
ベルさんの独り言「あ、どうやら本当につれたようだ」
スィドリームさんを護衛します。 >>> ツユクサ <<<
ねえムーミンさんの遠吠え「LW残れたことないぢょ(」
ベルさんの独り言「もう、流れに任せよう。吊られたらそのときだ」
ブーバーさんの独り言「んーんーんー グレーが全体的に面倒くさそうだな」
ツユクサさんの独り言「れーのーがありえないので、フェーズ3を護衛したいです。
でも、私は変態ではないので、スィドリームを護衛します。ごめん素直だし。」
ねえムーミンさんの遠吠え「フェーズ3さん噛んじゃおうかなー、どうしよ」
ツユクサさんを占います。 >>> すとれいん <<<
牛乳さん「フェーズ3狂人かよ・・・」
スィドリームさんの独り言「牛乳さん●ですか」
ねえムーミンさんの遠吠え「初日狩とかないよね、さすがにないよね」
フェーズ3さんの独り言「噛み遅い&フォローなしで狼の作戦or占いの遅れだしなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
すとれいんさんの独り言「狂誤爆だったら美味しいなー」
ベルさんの独り言「流れはっや!」
ねえムーミンさんの遠吠え「やだーもうどうしよう、いろいろごめんなさい」
フェーズ3さんの独り言「面白い3−1だなー、大方ご主人に●あたったんだがなんか能力実行遅かったのがキーだろうなー
とおもったけど挨拶位置みたらこれ牛乳真ある気がしてきた」
ブーバーさんの独り言「しまった 捨て票しろ宣言忘れてた」
2日目の夜となりました。(13/07/09 21:38:47)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツユクサさん0 票投票先 → 牛乳さん
霍青娥さん0 票投票先 → 牛乳さん
フェーズ3さん1 票投票先 → 牛乳さん
ブーバーさん0 票投票先 → 牛乳さん
スィドリームさん0 票投票先 → 牛乳さん
魚介類さん0 票投票先 → 牛乳さん
ねえムーミンさん0 票投票先 → 牛乳さん
ベルさん0 票投票先 → 牛乳さん
すみれさん0 票投票先 → 牛乳さん
すとれいんさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん10 票投票先 → フェーズ3さん
牛乳さん「俺吊るの? 3−1の場合、セオリーからいえば●だしてない人は残すだろう。●だす可能性あるから」
ブーバーさん当然ながら、牛乳●の場合ロラは中止だからよろしく
すみれさん「すとれいんがわんちゃん狼だとすると 狂特攻が真占いヒットなんだが
ないんじゃね?」
ツユクサさん「すみれさんを占うといい結果が出ると思うの>フェーズ3」
魚介類さん「このアイコンがキモイとか言っているので絶対許しません つります」
ブーバーさん「狼1は吊れても、残り吊りは2回になっちゃうんですけどね >牛乳
本当に吊れてもいいの?」
ベルさん「占いロラな方向でおk?」
フェーズ3さん「あーあ、これ100%俺噛まれるじゃないか
霊もぐっててくれよ」
すみれさん「把握ミスいっやあああああああああああ」
牛乳さん「まあ、占いロラすれば狼1は吊れるから賛成」
魚介類さん「まあこれは無難に占いロラという名の牛乳吊りかね」
ツユクサさん「スィドリーム軸か。不安すぎるぅぅぅ;w」
すみれさん「そういえば終わってない つか じゃあ牛乳吊って
狩人にすとれいん護衛させればいいんでね (*´σー`)エヘヘ」
ブーバーさん牛乳吊りが妥当ですハイ 牛乳は嫌なら焦ってください
そしてすとれいんが出た事によって狂人誤爆すら追えるようになりました
霍青娥さん「すみれさん 「フェーズ3吊りだ 仕事終わってる」
把握ミスお疲れ様」
ねえムーミンさん「3−1ロラ把握です」
すとれいんさん「ありえないです。ぼくはしんうらないなのです。>魚介さん」
フェーズ3さん「◆すみれさん 「フェーズ3吊りだ 仕事終わってる」
狂人さんCOはやいですね^^
どうみたら仕事おわってるんでしょうか」
ブーバーさん「終わってないよ >すみれ
占いCOしてる奴と被ってる。」
ツユクサさん「すみれ何言ってるん?」
魚介類さん「すとれいんは狂人特攻を確認して信用とりにきた狼と見た! てのはありえないな」
すみれさん「狂人が対抗で出る意味もないから すとれいんは真狼だ」
スィドリームさん「3-1ですか」
ブーバーさん3-1 よって占いロラ開始
霍青娥さん「占い3人いることですしCCO即吊りしましょうか?」
ツユクサさん「すとれいん非狂把握。」
すみれさんフェーズ3吊りだ 仕事終わってる
ブーバーさん「なるほど すとれいん真ワンチャンあるで!!!」
牛乳さん「CCOだったら理由こんな早く貼れないよ>魚介類」
すみれさん「これ 誤爆あるぞ」
魚介類さん「3-1だー!なんかカオスになってるぞ!」
フェーズ3さんこの段階でわかること
CCOできるなら噛み役じゃない、つまりほかの噛みがわからないようなところに狼います
すみれさん「すとれいんでかした!!!!」
ブーバーさん「はいはい、それじゃあとりあえず2-1です
牛乳真なら特攻喰らったって事で慌しい状況なので存分に焦って下さいね
その上普通にCOしようとしてたにしてはちょっと遅いので尚更焦って下さい」
スィドリームさん「済みません その時は●しか見えなかったので」
すとれいんさん占いCO:すみれさん○でした。
●さんがCCOしてるので出ます。
ツユクサさん「haa?スィドリームなんか言い訳ある?」
すみれさん「スィドリームはいらんこというまえに出ようか・・」
魚介類さん「牛乳は出るのがやや遅めなのはCCOだからかー?」
ツユクサさん「サクッと出ようか。」
スィドリームさん「霊能co」
ブーバーさんもし潜伏してる占いが他にいるようなら出て下さいね
いないんだったら霊能もでてグレランです
牛乳さん「ん、俺●?」
ツユクサさん「霊能は?」
すみれさん「牛乳からCCO確認 他役職も出なさい」
スィドリームさん「昨日スゴイ遅かったですね…」
ベルさん「いきなり●きちゃったかー」
フェーズ3さん狼ふざけんなよ
牛乳さん「理由:初回だからランダム。
   あえていえば、アイコンがキモかった。」
ブーバーさん「牛乳の挨拶が未だにないので占いCCOワンチャンあります」
魚介類さん「夜明けるの遅すぎだろ。狼だか占いだか知らんが早く能力実行してくれ」
ツユクサさん「ひやひやすぎる。」
すみれさん「はい 牛乳にCO聞いておやすみなさい」
すとれいんさん「噛みおそいよー!」
霍青娥さん「おはようございます」
牛乳さん「占いCO 魚介類○」
フェーズ3さん理由 ◆牛乳
「牛乳に相談だ」
◆フェーズ3
「こーひーぎゅーにゅー」
気が合いますねというわけで占わせてもらいますよ、牛乳仲間に相談だ。
っていきなり●かー、せっかくのキリ番が台無しだよ
ねえムーミンさん「おはようございます」
すとれいんさん「おはようございます。」
すみれさん「こええよ!!!!」
スィドリームさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
フェーズ3さん「占いCO牛乳●」
ツユクサさん「おはよう。
本当は犬です。本当はお茶です。ごめんなさい。」
すみれさん「おはようございます

どうでもいいけど初日犠牲者が左上って久々だな」
魚介類さん「おはよう
1200回記念に何かしらのレアケ希望」
ブーバーさん「ブーバー ひふきポケモン
かざんの かこうちかくで みつかった。くちから ほのおをはく。
たいおんは 1200ど もある。
第1200回を迎える今回の村にピッタリなポケモンです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:32:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
ブーバーさんの独り言「おーい」
霍青娥さんの独り言「廃村」
魚介類さんの独り言「おい、大丈夫か」
魚介類さんの独り言「遅すぎだろ」
霍青娥さんの独り言「遅い」
ブーバーさんの独り言「占い騙りも圏内に?」
ツユクサさんの独り言「おはよう。
本当は犬です。本当はお茶です。ごめんなさい。」
すみれさんの独り言「おはようございます

どうでもいいけど初日犠牲者が左上って久々だな」
ブーバーさんの独り言「11吠え やや多めってなとこか」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
魚介類さんの独り言「うずらがかわいい」
牛乳さんの遠吠え「2−1なら様子見」
牛乳さんの遠吠え「残り30秒で俺噛むね」
すみれさんの独り言「ヴィシソワーズは、冷たいポロネギ風味のジャガイモのポタージュ。
バターでポロネギとじゃがいもを炒めてからブイヨンを加えて煮、
裏ごしして生クリームで伸ばし、冷やす。
フランス語の名称は「ヴィシー風冷製クリームスープ」の意。
このスープを考案したのはニューヨークの
ザ・リッツ・カールトンのシェフであったルイ・ディアで、
フランスのヴィシー出身だったためにこの名を付けた。」
ねえムーミンさんの遠吠え「おkです、検討祈ります」
フェーズ3さんの独り言「被質問者 ムーミン ベル
発言で玄人目 魚介類 すみれ
吠えはまぁまぁ多いしどうするか」
牛乳さんの遠吠え「特に1−1だったらやばいから」
スィドリームさんの独り言「1200回ってすごいな」
牛乳さんの遠吠え「それじゃあ状況によって俺騙る。潜伏人狼しかやったことないので吊られたらめんご」
すとれいんさんの独り言「ベルさん-霍青娥さんと予想。
1/10C2=1/45
結構当たるんじゃね?(適当)」
ねえムーミンさんの遠吠え「もし騙りやるならお任せして良いですか?」
ねえムーミンさんの遠吠え「私騙りやると大体二日目で吊られますw」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<1200回おめでとう」
ベルさんの独り言「うおぉ久しぶりだな、頑張ろう」
牛乳さんの遠吠え「騙りはどうする?」
すとれいんさんの独り言「占いCO:すみれさん○でした。」
魚介類さんの独り言「狂人になってたら1200回記念に変態したかったのに 残念」
すみれさんを占います。 >>> すとれいん <<<
フェーズ3さんの独り言「神様が特攻しろといっておられる」
牛乳さんの遠吠え「3連続人狼」
ツユクサさんの独り言「本当は犬です。本当はお茶です。ごめんなさい」
すみれさんの独り言「キャーセササーン」
牛乳さんの遠吠え「よろしく」
ねえムーミンさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
スィドリームさんの独り言「霊能者 頑張ろう」
すとれいんさんの独り言「宜しくお願いします。」
ツユクサさんの独り言「きゃあああああああああああああ><」
ブーバーさんの独り言「1198th【130342番】初日霊能で狼勝利
1200th【130342番】初日霊能で狼勝利
         ↓
1199th【130390番】初日狂人で狼勝利
過去ログがなんかおかしくなってたみたいなので」
ゲームマスター「GMはいぬが好きな
貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 21:26:35)
ゲームマスター「おk開始」
ねえムーミンさん「ヴィシソワーズ」
ゲームマスター「ムーミンさんいるかー」
スィドリームさん「お茶類です」
ツユクサさん「オリーブオイル」
フェーズ3さん「こーひーぎゅーにゅー」
すとれいんさん「うめじゅーす」
ブーバーさん「力水」
牛乳さん「牛乳に相談だ」
魚介類さん「ソルティライチ」
霍青娥さん「グリーンダカラ」
ベルさん「ウーロン茶!」
すみれさん「スプライト」
ゲームマスター「揃いました。暑い夏に飲みたい飲み物は?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
ゲームマスター「21:23に揃えてください<ALL」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
牛乳さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:21:57)
すみれさん「↑訓練されたズサ」
野菜痛めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りまーす」
フェーズ3さん「ハムスターとかかわいいよね」
ベルさん「@1」
フェーズ3さん「ねずみ」
ゲームマスター「野菜痛めさんいる?」
すみれさん「@2」
ねえムーミンさん「ワニです。」
スィドリームさん「猫と鳥です よろしく〜」
霍青娥さん「猫です」
魚介類さん「鳥」
ベルさん「狐が好き」
すとれいんさん「にんげん」
ブーバーさん「よろしく 猫」
ツユクサさん「ばく」
すみれさん「うさぎ」
ゲームマスター「揃いました、お好きな、動物は何ですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
ベルさん「よろしくー」
ねえムーミンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは21:16に揃えてください<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<ねえムーミンさん」
魚介類さん「ペロッ これはロラされに出てきた狂人ッ!!」
ねえムーミンさん「●○判定出来ない者をランダムに吊り、でしたっけ。」
すみれさん「かぶったので ロラしてください」
すみれさん「もどりました」
魚介類さん「もどりました」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<ねえムーミンさん」
kariさんがスィドリームに名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんがねえムーミンに名前を変更しました。
すみれさん「トイレCO すぐもどります」
魚介類さん「少し席はずしますー」
kariさんがブーバーに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<青色kariさん」
kariさんが野菜痛めに名前を変更しました。
野菜痛めさん「野菜痛め」
ベルさん「突然死とかですか?>GMさん
kariさんがすとれいんに名前を変更しました。
kariさんがツユクサに名前を変更しました。
kariさんが魚介類に名前を変更しました。
野菜痛めさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:10:13)
すとれいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:09:42)
ゲームマスター「わかめての禁止事項をお一つお答えください<すみれさんの横の青色kariさん」
kariさんがすみれに名前を変更しました。
ゲームマスター「すごいね!本当に紫と青と灰色しかいないよ!」
kariさんがフェーズ3に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<薄灰色kariさん」
ねえムーミンさん「こんばんは、よろしくおねがいします!」
ベルさん「こんばんはー」
すみれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:07:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:07:46)
魚介類さん「こんばんはー 1200回目と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:07:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:07:17)
スィドリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:06:43)
ゲームマスター「ありがとうございます。皆さんのご愛顧のお蔭です<紫kariさん」
ブーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:05:26)
フェーズ3さん「1200回とかすごいですね!」
ゲームマスター「青紫」
フェーズ3さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:02:57)
ツユクサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:02:29)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
それぞれ参照。

勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1150th【128841番】初日村人で村勝利
1151st【128847番】初日村人で村勝利
1152nd【128872番】初日霊能で村勝利
1153rd【128904番】初日占いで狼勝利
1154th【128941番】初日村人で村勝利
1155th【128979番】初日狂人で村勝利
1156th【129027番】初日狂人で村勝利
1157th【129052番】初日村人で村勝利
1158th【129060番】初日狩人で引き分け
1159th【129060番】初日狩人で狼勝利
1160th【129111番】初日村人で村勝利
1161st【129137番】初日村人で村勝利
1162nd【129146番】初日村人で村勝利
1163rd【129177番】初日村人で村勝利
1164th【129182番】初日村人で村勝利
1165th【129185番】初日霊能で村勝利
1166th【129255番】初日村人で引き分け
1167th【129233番】初日村人で村勝利
1168th【129292番】初日村人で村勝利
1169th【129293番】初日村人で村勝利
1170th【129326番】初日村人で村勝利
1171st【129331番】初日霊能で狼勝利
1172nd【129360番】初日村人で村勝利
1173rd【129367番】初日占いで狼勝利
1174th【129393番】初日村人で村勝利
1175th【129400番】初日村人で村勝利
1176th【129422番】初日村人で村勝利
1177th【129432番】初日村人で村勝利
1178th【129457番】初日狂人で村勝利
1179th【129463番】初日村人で村勝利
1180th【129555番】初日霊能で村勝利
1181st【129597番】初日村人で狼勝利
1182nd【129672番】初日狂人で村勝利
1183rd【129672番】初日村人で村勝利
1184th【129736番】初日村人で狼勝利
1185th【129738番】初日村人で狼勝利
1186th【129821番】初日村人で狼勝利
1187th【129835番】初日狩人で狼勝利
1188th【129910番】初日村人で村勝利
1189th【129921番】初日村人で狼勝利
1190th【129993番】初日村人で村勝利
1191st【130036番】初日村人で村勝利
1192nd【130073番】初日村人で村勝利
1193rd【130108番】初日占いで狼勝利
1194th【130151番】初日狩人で村勝利
1195th【130264番】初日狩人で村勝利
1196th【130277番】初日狂人で村勝利
1197th【130331番】初日狂人で村勝利
1198th【130342番】初日霊能で狼勝利
1198th【130342番】初日霊能で狼勝利
1200th【130342番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【4】
霊【5】
占【3】
狂【6】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る