過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
超ギャル系の高校
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(生存中)
 
 
深海の虹サンゴ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
shira
◆shira/BB2w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暗黒界の混沌王
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(生存中)
 
 
無知蒙昧
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
グラッチェ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブレイクタイマ
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
両儀式
◆Hffq1973kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンティア
ねむり ◆zzJiTNEUJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
壁工事団
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
だぞー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
s気質
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
おへそ
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ寿司
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒットネス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】まずうちさ村あんだけど19猫村 〜 130428番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暗黒界の混沌王さん「あと狼にもいいこと教えてア・ゲ・ル。
「共有猫は絶対に狐背徳じゃないから生かしておくのも手」だよ。」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
暗黒界の混沌王さん「両儀式噛みで占い真切るべきだったか(棒)」
超ギャル系の高校さん「◆かっぱ寿司さん 「残った占いどっちか真なら共有連噛みより私かギャルさんが噛まれそうだから何故なんだろうって考えてましたが、これ○2つで噛まれないのが1人だけだと怪しまれるからです?>ベルフェさん」

いるかさんから質問もらってたの見逃してた。噛みは騙りに任せてたけど仰る通り私が噛まれない違和感を隠すカモフラージュと発言内容と振る舞いから非狩狐を確信していたからでした。あとはヒットネス派だったので味方になってくれそうな気配もあったので・・・」
無知蒙昧さん「先に相方さんから噛まれ、自分がいつまでも残されるパターンと思いきや、
一番核心に近い思考(=ヒットネスさんが人狼)を抱えたままあの世へと
旅立つはめになった事が、心残りでございます。
それでは、これにて失礼致します。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
暗黒界の混沌王さん「素村がいるかさんしか居なかったってのがもう絶望的ィ!」
暗黒界の混沌王さん「うーん狐COが出ても柱出てもらう以外に村に方法はなかったか。
運が悪いとはいえ、村も厳しかったのねぇ…」
グラッチェさん「◆暗黒界の混沌王さん 「狐?から●もらった瞬間に狩人COして破綻させるのが一番でしたかね。」
やはり、これが最良手だったと思う。おへそ背徳のミンティア狐を切ってあの時点でCOしてしまうべきだったな。ガチ反省します」
暗黒界の混沌王さん「今回はぶっちゃけ狼のミスだから狂人に責任はあんまりないと思うw」
波乗さん「俺吊りは悪手じゃないって。気にするなよwwww>無知蒙昧さん」
超ギャル系の高校さん「今度はもっと内訳よく見直しますw頑張ってくれたのに改めてすまんかった>笑顔
じゃあ村立おつ」
暗黒界の混沌王さん「狐?から●もらった瞬間に狩人COして破綻させるのが一番でしたかね。」
暗黒界の混沌王さん「いえいえ、すっかり騙されました>グラッチェ
あれだけ長生きできる狂人はすごいと思います。」
グラッチェさん「真から〇もらってただけに惜しいことしたと反省している>ファフロ」
暗黒界の混沌王さん「あとは他の占いから○もらって狼から●もらえば完璧にPPコースですわ」
グラッチェさん「発言が狂信にしてはおとなしすぎたか、次回からの参考にさせてもらうよ。同村ありがとうね>ファフロ ベルフェ」
暗黒界の混沌王さん「いっそ「他の占いなんてロラすべき」とかも言っちゃえばいい。
狼視点で狼護衛GJなんて出るはずないし、偽確定するんだから。
今回は霊能噛みだったから尚更かもしれない。」
無知蒙昧さん「壁工事団さんは、非狼の人外目で見て処理致しました。
波乗さんは、いずれの人外さんの可能性もあると見て、
周りに流されて吊った側面がございます。>波乗さん」
グラッチェさん「ごめん、真の〇もらいが明らかだかったら狐誤認だけはされないだろうと高をくくってた>ベルフェ」
暗黒界の混沌王さん「その身内切りした占い師相手に大文字で
「こりゃ真間違いなしやわー!」って騒ぎまくる。
当然狼護衛の狩人日記所持しなきゃならんけど。」
超ギャル系の高校さん「狼陣営は狩人CO見て狐と確信したからなwそんで壁工事の占い結果と共におへそ狐の可能性がどっかいってしまった
狂信者のアシストの考慮と狐騙りが抜けてるってのはここら辺は経験の無さと思い込みやなー(しみじみ)」
暗黒界の混沌王さん「狂信は非狼の占いが2人いたら背狐の存在をおしえるため占いCOする。
3日目●特攻して、吊られる際に「占い背狐混じり」と狼に教えればいいのね。」
グラッチェさん「仮に、ファフロが身内切りCOを見て占いCOをせずに潜ったとして、どういう風に狂人アピをするのが最良手だと思う?>ファフロ」
暗黒界の混沌王さん「いや狩人COとしては強すぎた印象すらあったよ。
次の日COさせようと考えてたんだから。」
波乗さん「いや〜違う違う!!占い吊りよりかログで書いてるけど
壁工事団 狼 波乗 狼 で換算して 波乗吊り 壁工事団1w残し
って方が良かったかなって感じだった
ロラ云々カンヌンはちょっとするには『して』って俺はよう言わない>無知蒙昧さん」
グラッチェさん「いやあ、これは狂信の力不足が多いにある。やはり、COするならおへそから●をもらったあの時点で行うべきだったんだろうね、占いCOしなかったのは↓に挙げたとおり、身内切りCCOが混じってたのでCO数を増やしたくなかったからというのが要因だが、狩人COするにしても一手遅かったんだろう>ベルフェ」
暗黒界の混沌王さん「ああそっかやっぱり狂人は三日目●特攻でよかったんだ。
狼視点真が潜伏するならもう一日ゲゲゲらせるチャンスあったんだし。
若干CO遅くても3日目ならそんなに怪しまれないし。」
超ギャル系の高校さん「おう、メタなんか投げ捨てるものだぜ。少なくとも昼間は>笑顔」
無知蒙昧さん「先に占い候補に手を付けなければならないという
固執に負けてしまいました。>波乗さん」
超ギャル系の高校さん「狂信者からしても背狐の見極めが難しい中、窮屈な思いをさせてすまんな
おへそを背で見るか狐で見るかで悩んだ挙句負けるならまだいいんだけどちょっとこれは情けないなぁ」
暗黒界の混沌王さん「COするしかないんだよ。そして狐?の●を噛むしかない。」
ゲームマスター「個人的には潜伏狂人が強いと思ってるから身内切り見て、占い騙るとかいう発想が思いつかないっす。 此の内訳を狼視点でうまくさばくには狂人がうごかないといけないのはわかるが、うまい手段がおもいつかない>暗黒界」
グラッチェさん「生憎と俺は、メタ推理ができるほどコテに詳しい訳ではありませんけどね>ベルフェ」
暗黒界の混沌王さん「ぶっちゃけ三日目●特攻でよかったのよ、どうせグレランだし」
無知蒙昧さん「6日目の時点においても、ヒットネスさんの真偽にかかわらず、
波乗さんへの人外視を払拭できなかった為に、あそこから占いローラーに着手する勇気がございませんでした。無念でございます。」
グラッチェさん「そうなると占いCOか狩人COなんだが、狩人COは敷居が高い。身内切りの占いCOだったので占い師にCO数を増やしたくなかった結果、ああなってしまったんだな」
暗黒界の混沌王さん「ぶっちゃけ悪手だけど真の占い先を潰すって理由だけなら悪くねーです>猫CO
露呈人外数を狼に教えるなら占いCOが一番だと思うけど。」
超ギャル系の高校さん「もっと江ノ島RPしておけば「ああこいつベルフェだしアホだから多分俺狂てわかってねぇからもっとアピールすっか」と笑顔一番がメタ推理を(ry 冗談です」
グラッチェさん「そして狼視点で身内切りが見えてる。霊能COもできない」
暗黒界の混沌王さん「これいずれにせよ確定○から背徳が狩人COして狼負けたんじゃね。
狂人は狼が背徳狐を狂認定しないように3人占いがいたら出なきゃいけない。
大変だなーいろいろと。」
波乗さん「っとちょっと聞きたいけど壁工事団さん吊りの時
波乗吊りでもよかったと思ったんだけど>無知蒙昧さん」
グラッチェさん「◆暗黒界の混沌王さん 「狂人は占いか猫でCOして
待て、猫又COは今回身内切りで潰されてる。狂信の猫又COは今回悪手だろう。あの時点では狐、背徳がどう動くかなんて分からない訳だしな>ファフロ」
無知蒙昧さん「個人的には、早めに露呈数を増やして下さっても
全く問題無かったかと存じます。むしろ、大歓迎でございます。>壁工事団さん」
暗黒界の混沌王さん狐は潜伏しても騙ってもいい。背徳は潜伏したほうが強い。
暗黒界の混沌王さん「大文字でコレいっておこう。」
暗黒界の混沌王さん「狂人は占いか猫でCOして占いに非狂混じりを教えるべきだった。
壁工事は超ギャル占って確定○か●を作るべきだった。
狩人のCOがなかったのも痛い。負けたのは必然な気がする。」
グラッチェさん「俺自身、おへそが背徳なんだろうみたいな決めつけ感があったのが悪かったか」
無知蒙昧さん「そもそも私は私で、おへそさんを真で見て、超ギャル系の高校さん狼の
可能性を見事に有耶無耶にしておりますし…これは何ともはや。」
グラッチェさん「狼が身内切りしてる中で占いにCO数を増やすのを嫌った結果ああなったんだが、ううむ」
グラッチェさん「やっぱり一手遅かったんかね、狂人の狩人COが>ファフロ」
暗黒界の混沌王さん「背徳は一番いい動きだったなー。グラッチェが狩人COして翌日噛まれれば
おへそは狐COせざるを得ず、そっから飽和進行だったな。」
グラッチェさん「いや、メモミスは人狼の華よ>ベルフェ
●もらった時点で狩人COして狼に狂人を噛ませる。狐破綻。この流れにもっていくのが狂信の正しい動きだったか。
ぐっ、おへその背徳を切り切れなかったのが敗因だったか>ベルフェ」
壁工事団さん「むしろ中途半端なタイミングでギャル占った所で囲い潰しには早いとかそこは●だすよねーwwwとかで難癖つけられるだけだろう
2日目ギャル占いで3日目に●ぶつけつつ出られなかった以上占う場所じゃない」
波乗さん「俺としては壁工事団さんの意見で賛成。
○しか出せない占い師は狼としてはありえない作戦行動ってのも言えるし」
超ギャル系の高校さん「かっぱ狐はないと確信していたんだよね・・・なので尚更この結果は惜しい。2戦連続でミスっちまった>笑顔」
壁工事団さん「そんなほぼ確定で呪殺出ないどころか●しか出ないような位置占ってもしょうがないと思うんだがね
初手身内切ってきた狼の二手目なんてほぼほぼ囲い、後から出てきた狂くさい占いの◯も重なって九分九厘狼だから放置、占うとしても終盤で良い
猫露出してて道連れも発生する可能性の高い時期に狐狙いで占っていくのが至極真っ当な占い方だろう」
超ギャル系の高校さん「だねぇ。今それ気付いた。LWとしてあえて●出しもありだね>GM」
ゲームマスター「お嬢様はお嬢様です>グラッチェ」
ゲームマスター「◆超ギャル系の高校さん 「というかおへそからグラッチェ●出てるじゃんw背徳はあり得んわw」
背徳の占い騙りがLWに狐を置くために3w吊りがあるところで4つ目の●(キープ目的)として背徳が妖狐に●あてるケースがあります」
暗黒界の混沌王さん「真占いの不運、狼の把握ミス、狐のトリッキー、狂人の例外的な潜伏、
COせず吊られた狩人、いやはや全部が合わさった結果だな。」
波乗さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129230.html
超ギャル系の高校占ったら多分この時の相方の意見にはなりそう
◆以心伝心さんの会話 「ほぼRemilia真は無い感じですけど」←ここ>暗黒界の混沌王さん」
グラッチェさん「ところでお嬢様って誰だい?>GM」
グラッチェさん「いや、おへそから●をもらった時点でCOするべきだったな。少し狼に狐騙りを判断させるための材料と時間が少なすぎたかもしれん。
それに、俺の狐を切れたといってもかっぱが狐かおへそが狐か分からん訳だし>ベルフェ」
ゲームマスター「背狂が潜伏したら今回のように強い動きっすね 背狂が騙りにでてきて狼から狐混じりみえたらいくらか対処できますからねぇ>かっぱ寿司」
波乗さん「ん〜ちょっと待ってね>暗黒界の混沌王さん」
暗黒界の混沌王さん「占い初日でなければグラッチェ狂は見れたハズなのよね。」
超ギャル系の高校さん「いやこんなんどう考えても狼の責任だから狂人は気にするなw
冷静に考えれば答えは出ていたし>笑顔」
ゲームマスター「狼サイドも善戦してたとおもいます。 狼が想像つかない狐の動きがMVPっす 」
暗黒界の混沌王さん「超ギャルを壁工事が占わないから真切っちゃったのよね。
露骨な囲いすぎてむしろそこ村かと思った。」
グラッチェさん「村立て同村ありがとうございました。キタロー せーが お狐陣営勝利おめでとうございます!また機会があればご同村おねがいいたしますね」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
かっぱ寿司さん「やっぱ狐は、2日目に占いが●→猫CCOなら3日目に潜伏占いCOが良いですよね」
波乗さん「そうか?特に占いの方針についてはいいと思うよ
てか狼を外すように占うって言う方がこの場合の占いにとっては重要
狐探しの占いは特に良かったと思うけどな>暗黒界の混沌王さん」
小鳥さん「GMさん村建てありおつでした」
グラッチェさん「ログ読み反省してくる。ご主人は不甲斐ない狂信で申し訳ねえ>無謀 わたV ベルフェ ブレイクタイマ」
おへそさん「俺のMVPってことでいいじゃん!事故じゃないもん!」
無知蒙昧さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
グラッチェさん「いや、狂人アピが非常に分かりにくいものだったとは反省している>超ギャル」
ゲームマスター「◆暗黒界の混沌王さん 「狂人が狐背混じり教えなきゃダメだと思うけど
背徳と区別つかないか。」
狂人視点は序盤 真背狼でしたからね 身内きりみて信用勝負前提の潜伏狂人も強いと思います。 知らせるのが遅かったという意見もありますが6日目までにミンティア狐読みしてたみたいだし、難しいねぇ・・・」
超ギャル系の高校さん「んーとにかく狂人すまんかった。油断し過ぎた
GM村立おつ」
暗黒界の混沌王さん見えない場所で事故村だったのねコレ!
霍青娥さん「ゲームマスター 「どうあれ7日目に狂信者が動かないとゼッタイ飽和してましたからねぇ・・・ うーん 狩人CO以外ならどうCOしたものか・・・ 」
占いに狐混じりって内訳が考慮されるような展開でない限り厳しいと思います。」
グラッチェさん「占いCOして4択なのは身内切りの時点で好ましくないんじゃねえかと思ってな。狼視点の勝ち筋はヒットネス真からの騙り両切りだったんだから>暗黒」
超ギャル系の高校さん「というかおへそからグラッチェ●出てるじゃんw背徳はあり得んわw」
暗黒界の混沌王さん「占っちゃいけない場所を占いまくったんだから運が無い。」
超ギャル系の高校さん「おへそとグラッチェの2択だったが狩人日記のアピールをもっとよく見ておくべきだったか」
グラッチェさん「おへそ●もらった時点でCOするべきだったということか。だが俺視点でもおへそは背徳だと思ってたんのよね」
おへそさん「壁の代わりにおれの真切られてたら間違いなく狼かってただろうな」
無知蒙昧さん「むしろ、前日グレランにおける次点得票者の波乗さん占いが、
真を切ってしまう最大要素でございました…。>暗黒界の混沌王さん」
ゲームマスター「どうあれ7日目に狂信者が動かないとゼッタイ飽和してましたからねぇ・・・ うーん 狩人CO以外ならどうCOしたものか・・・ 」
暗黒界の混沌王さん「いや占いCOすれば察するでしょ>グラッチェ」
かっぱ寿司さん「残った占いどっちか真なら共有連噛みより私かギャルさんが噛まれそうだから何故なんだろうって考えてましたが、これ○2つで噛まれないのが1人だけだと怪しまれるからです?>ベルフェさん」
グラッチェさん「その狐背を教えられる機会が終盤にしかなかった>暗黒」
暗黒界の混沌王さん「狂人が狐背混じり教えなきゃダメだと思うけど
背徳と区別つかないか。」
霍青娥さん「いつ真切られるかヒヤヒヤしてました > おへそさん」
おへそさん「壁工事吊り空の詰み新王が存在したのデカいべ」
超ギャル系の高校さん「途中までは背徳が占いに出てる考えもあって完全に灰に狐がいて囲われたもんだと思い込んでたな。すまん」
グラッチェさん「◆霍青娥さん 「普通は占い騙りの方狂人って考えるから狂人狩人COが悪い方向に行ったのではないでしょうか」
弁明させてくれ、俺は真背狂であって、狐だけは絶対にありえなかった。そして狼視点でヒットネスで死体なしが出る訳がない。よって俺は背or狂。
狼に狐探しを促すためのCOであって利敵行為とかそういうつもりは一切なかったんだ>かくせいが」
shiraさん「潜伏占いCOのタイミングと占い先が不自然だったんですよねおへそさんは
潜伏COなら早めにCOする方がいいし占い先も他の占いの結果と被ってますし」
壁工事団さん「ここまで占い結果が残念だとどうしようもなかった、すまんかった
訓練兵からやり直してくる」
超ギャル系の高校さん「最初無茶苦茶疑われたので即抜きかなーと思いきやわりと良いポジションとれたのでよかったです>いるかさん」
ゲームマスター「MVPは狐の占い騙りで勝利おへそさんでした 背狂wikiに更新しときます」
超ギャル系の高校さん「いやーすみませんでした・・・>笑顔」
ミンティアさん「完全に騙されたよ GMさん同村さんお疲れ様〜」
無知蒙昧さん「いえ、ヒットネスさん狼寄り、壁工事団さん背寄りの
消去法で、思い切りおへそさん真を見ておりました…はい。>shiraさん」
ゲームマスター「◆ヒットネスさん 「あ、真の占い結果忘れてた。」
グラッチェ噛み提案は狼視点真初日で、壁が背徳 おへそが狂人になってるとおもってました」
おへそさん「俺囲いすぎだろw」
霍青娥さん「普通は占い騙りの方狂人って考えるから狂人狩人COが悪い方向に行ったのではないでしょうか」
グラッチェさん「いや、まあ狂人アピに気づいてもかっぱとおへその二択ではあったんだが」
かっぱ寿司さん「ベルフェさんの途中からの発言が白くて非狼で見ちゃったなぁ^^;」
暗黒界の混沌王さん「やっべえ波乗り以外全部占っちゃいけない場所占ってる>真占い師」
グラッチェさん「おへそに信用勝ちさせる訳にいかなかったために、COが遅れたのは悪かったが、俺視点でミンティアが狐、おへそ背徳があってCOする訳にはいかなかったんだよ>超ギャル」
超ギャル系の高校さん「ああそうかwwwグラッツェ占われてたwww」
かっぱ寿司さん「これは難しいなあ。GMさん村建てありがとうございました。」
ヒットネスさん「マジで後免>グラッチェさん」
shiraさん「おへそさん偽なのは明らかに見えてたから黙って死んでも破綻すると思ってたら連噛みされるとは」
超ギャル系の高校さん「占い真狂狼で見てたよ。おへそ狂決め打ちの噛み筋。まぁ初手で私囲ってるからね。やられたわ>笑顔」
小鳥さん「壁は狼視点一応背徳か真かの2択だったし仕方ないね」
グラッチェさん「えぇえええええええ!!渾身の狂人アピがそんな扱いで、>ヒットネス」
ゲームマスター「狂人は最後に一番内訳がクリアだったのが惜しいっす でもそのまま潜伏しつづけてると100%の負けるので動いてよかったと思います。 狼はドンマイです CO数から狐騙り読むのは難しかったと思います 狐はおめでとうございます 狐の騙り勝ちはすごいっす!MVPあげるっす! 背徳者は潜伏つづけたのがGJでした」
暗黒界の混沌王さん「COしてたら勝ってたのか。」
ヒットネスさん「あ、真の占い結果忘れてた。」
おへそさん「狩人ぶち当ててたwあぶねェCOされなくて良かった」
霍青娥さん「やっぱりヒットネス狼の身内切りでしたかw」
暗黒界の混沌王さん「あ、絶望村ですかそうですか」
グラッチェさん「待て待て、狼視点で真ハッキリしてるはずだろがよ」
暗黒界の混沌王さん「ないわーwwww」
グラッチェさん「◆ヒットネスさん 「グラッチェさんが狐に見えた」
俺、真の〇や」
超ギャル系の高校さん「どう見ても君が狐に見えました>笑顔」
グラッチェさん「ヒットネスさんで死体なしが出る訳がないじゃないか。俺は真の〇なんだから狐だってないんだぞ」
shiraさん「4日目狩人COすべきでしたね…混乱させてすみません」
おへそさん「背生きてたうれしす」
壁工事団さん「状況的に占い切るならおへそ先に切って欲しかったけど、そうなると結局そこで道連れ発生して真証明する手段もなくなってたのよね
あの状況になった時点で多分俺は終わってた>波乗」
無知蒙昧さん「両儀式さん噛みで、ヒットネスさん狼を見て、

ヒットネスさん 0 票 投票先 → 超ギャル系の高校さん

これを、予告票紛いの囲いとまで見て、
何らの具体的な策を打ち出さなかった私は、全くもって愚昧蒙昧でございました。」
ヒットネスさん「グラッチェさんが狐に見えた」
ミンティアさん「こうなるよねw 内訳大幅に誤認してたわ お疲れ様」
超ギャル系の高校さん「これはしゃあない。お疲れさん」
暗黒界の混沌王さんなんで飽和してるの
グラッチェさん「ってあれ?ご主人が狐を探さないだと」
shiraさん「お疲れ様です」
かっぱ寿司さん「oh...お疲れ様でした。」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
おへそさんヒャッハーーーーーーーーーーー
ヒットネスさん「そっちか」
波乗さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
ヒットネスさん「お疲れ様です」
小鳥さん「お疲れ様でした」
超ギャル系の高校さん「だーそこか」
無知蒙昧さん「お疲れ様でした。」
おへそさん「お疲れ様です」
壁工事団さん「お疲れ様」
グラッチェさん「ぐあああああ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/09 23:46:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
グラッチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラッチェさんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
おへそさんの念話「飽和しねーかなー」
ゲームマスター「◆グラッチェさんの独り言 「かっぱが狐でおへそが背徳orおへそが狐で狂人ポジゲット狙い。どっちかのはずだ」
狂人視点一番内訳クリアっすね 」
グラッチェさんの独り言「ギリギリまで引っ張るしかなかった。すまんね」
霍青娥さんの独り言「ヒットネス真で対抗占いなら心中」
グラッチェさんの独り言「もっと早くなんとかしてやりたかったが、おへそが信用勝ちするのは好ましくないからな」
ゲームマスター「背徳者は潜伏することで狐勝利を確定させた えらい!」
グラッチェさんの独り言「かっぱが狐でおへそが背徳orおへそが狐で狂人ポジゲット狙い。どっちかのはずだ」
かっぱ寿司さんの独り言「無難に進めていけば良いかあ」
かっぱ寿司さんの独り言「今更占い初日とかは考えたくないんだけどねえ」
ゲームマスター「◆グラッチェさんの独り言 「ヒットネスでGJが出る訳ねえんだからな。人狼に狐2択させるだけで全然違うはずだ」
たしかに何もしないで飽和負けよりはいいと思います。 しかし遅かったのか あるいはお嬢様なら・・・」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「占いが貼った方がいいな」
グラッチェさんの独り言「後は任せるぞご主人」
グラッチェさんの独り言「同時告発で仕留める」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「吊れなかったら以下を貼るんだ」
暗黒界の混沌王さんの独り言「狐吊られたとしたら何時だよって話ですよね」
壁工事団さん「狐騙り読みきれなかったからこの村は狐に勝って欲しい
人外引けてないけどこれは仕方ないと思う」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「明日グラッツェには●出しで良い。吊れそうだったらそのまま吊る」
shiraさん「狂人どうすればいいの」
暗黒界の混沌王さんの独り言「そうでなきゃ対抗狐になるわー」
ゲームマスター「狂人視点はミンティア狐でよんでるけど 今日狂人視点背徳者のおへそがミンティア囲わなかったところから判断が難しいよな・・・」
グラッチェさんの独り言「ヒットネスでGJが出る訳ねえんだからな。人狼に狐2択させるだけで全然違うはずだ」
ヒットネスさんの遠吠え「●ぶち込んで吊ろうよ」
波乗さん「ん〜俺は結構切らないたちかな
○ばかりの占い師って『なんでそんな信用無いのに○しかださへん?狼なら●出すだろ?』ってのがあるかな。まぁここは共有次第だし。共有が迷ってたら仕方ないかも>壁工事団さん」
かっぱ寿司さんの独り言「何か引っかかるのだが…」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「◆超ギャル系の高校さんの遠吠え 「LAST5秒にこれを全員で貼る↓
狼CO。狂人はグラッツェに投票すること」

これでいこう」
かっぱ寿司さんの独り言「ギャルもそうか」
shiraさん「◆超ギャル系の高校さんの遠吠え 「LAST5秒にこれを全員で貼る↓
狼CO。狂人はグラッツェに投票すること」 」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「狼3人、狐×1人、村3人」
グラッチェさんの独り言「死体なしが狐噛みなことを祈るしかない」
ヒットネスさんの遠吠え「どうする?」
霍青娥さんの独り言「対抗かグラッチェ」
暗黒界の混沌王さんの独り言「おへそとグラッチェの死体並んでるんじゃね」
小鳥さんの遠吠え「ああ、奇数進行だったわね。」
グラッチェさんの独り言「狼3狂残りだ。狐さえ処分できれば狼引き分け以上確定」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「狼3人だから村噛むと飽和するぞww」
おへそさんの念話「やっぱ対抗偽じゃね?わからんが」
ミンティアさん「なにこれこわい 」
かっぱ寿司さんの独り言「両視点人外どこかで勝手に死んでる可能性があるな それか欠けてるか」
ゲームマスター「◆ヒットネスさんの遠吠え 「あれ狐だ」  やはりそう見えたか 真初日、壁背狂 おへそ背狂の形 しかし狂人が潜伏しつづけても3wの飽和は避けれそうにない」
グラッチェさんの独り言「狼にノイズ与えちまったかもしれんが狂人アピだと気付いてくれ。どこかに狐がいないとおかしいいんだよぉおおおお!!」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「LAST5秒にこれを全員で貼る↓
狼CO。狂人はグラッツェに投票すること」
ヒットネスさんの遠吠え「●ぶち込もうよ。死体なしで」
小鳥さんの遠吠え「背徳だと面倒ね、かっぱか青蛾のどっちか噛んでグラッチェPPね」
暗黒界の混沌王さんの独り言「背徳初日か雑魚背徳でなければ狐死んでもいいころなのにねー。」
グラッチェさんの独り言「そうなると狐が狂ポジに収まったか、かっぱが狐。」
ミンティアさん「うわぁ…」
霍青娥さんの独り言「グラッチェ噛みなら終わりですね」
無知蒙昧さん「村人さん、お疲れ様です。」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「明日グラッチェ噛みで死体なし⇒同時告発」
かっぱ寿司さんの独り言「生存両視点で○、尚且つ狩人の可能性が0でもない私より
先に共有を連続で噛んだのはなぜか」
グラッチェさんの独り言「俺は真の〇。狐誤認はあり得ないはず。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
ミンティアさん「おつかれさん」
おへそさんの念話「内訳おかしくね?」
ヒットネスさんの遠吠え「あれ狐だ」
7日目の夜となりました。(13/07/09 23:41:37)
ミンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おへそさん1 票投票先 → 小鳥さん
グラッチェさん0 票投票先 → おへそさん
暗黒界の混沌王さん1 票投票先 → ミンティアさん
かっぱ寿司さん0 票投票先 → ミンティアさん
小鳥さん1 票投票先 → ミンティアさん
ヒットネスさん0 票投票先 → ミンティアさん
霍青娥さん0 票投票先 → ミンティアさん
ミンティアさん6 票投票先 → 暗黒界の混沌王さん
超ギャル系の高校さん0 票投票先 → ミンティアさん
ゲームマスター「グラッチェがうごいたか! 狼視点 これでおへそ背徳、グラッチェ狐で、 真初日 とかいう内訳が出てきたりとか・・・!」
ゲームマスター「おへそが背徳だと狼位置狐が不明になるから おへそ狂人とおもってそのままグレ噛むと思う。 小鳥◯はグレーで狐囲うよりマシだし仕方ないか 狐の占い騙りがCO数から想像しにくいし」
壁工事団さん「呪殺も●も出ない上に狂背囲ってる占いとかカスだから切られても仕方ない
普通の内訳なら霍青娥で呪殺出るはずだったのだけが残念」
波乗さん「しゃあない
今後狼が信用勝負挑んできたら。とことん信用勝負させようという方針を取るような進行させれるよになってくれればいいよ>無知蒙昧さん」
かっぱ寿司さん「ヒットネスで死体なしはまあ納得はする」
超ギャル系の高校さん「おぉ!?」
おへそさん「リョーカイ>小鳥」
暗黒界の混沌王さん「あら賢いな」
小鳥さん「じゃけん私占いましょうね〜>おへそ」
霍青娥さん「ヒットネスさん視点ミンティア 波乗 壁工事団 ブレイクタイマ ですね?」
グラッチェさん「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 ヒットネス 死亡 両儀式
理由
身内切りか真の●引きか、ブレイクタイマが
ふぁびょりすぎなんで普通に真の●っぽいが

三日目 護衛 ヒットネス 死亡 死体なし
理由 
迷うことなくヒットネス鉄板だな
壁公団もおへそも真には見えない

四日目 護衛 ヒットネス 死亡 サンゴ
理由
ヒットネスで死体なしが出た以上、もうここは鉄板でいい

五日目 護衛 ヒットネス 死亡 だぞー 
理由
護衛鉄板以外書くことがない

六日目 護衛 霍青娥さん 死亡 
理由:
おへそさん 0 票 投票先 → 霍青娥さん
大変噛みあわせ臭い投票
ここを護衛しておけばGJでるんじゃねえかな」
グラッチェさん「ああそうそう、狩人COしておくよ」
暗黒界の混沌王さん「いやはやこわいねぇ〜」
かっぱ寿司さん「あら>ヒットネス」
超ギャル系の高校さん「LWの位置まで両視点で占わせきって最後にローラーかければいい」
ヒットネスさん「完グレ吊りでいいでしょ。俺占わないといけないが」
ミンティアさん「いいよ〜 このまま堅実に村勝ちに向かってね」
おへそさん「占ってないのは小鳥と対抗か」
かっぱ寿司さん「背徳が○に潜んでいる可能性さえ除けば完グレから吊りで詰めれるんだよね
もしそうでなければ確かにグラッチェ先の方が安全なのかもしれないけど」
ヒットネスさん「予告って言っても対抗かグラッチェ以外占うところないんだけど>かっぱ寿司さん」
ゲームマスター「今村視点真のこりなら、完全グレ吊りで明日に進める。 ミンティアが両視点人外の形になってるはずだから おへそ視点狼は小鳥、グラッチェ で壁が背狂ってところかな」
小鳥さん「グラッチェはおへそ視点●だし最後に吊る方がいいんじゃないの?」
かっぱ寿司さん「両視点でそれぞれ詰んでるし噛みあわされてもなんともないし」
超ギャル系の高校さん「ミンティアじゃなくてグラッチェ吊りでも良いと思うよ」
暗黒界の混沌王さん「はい、申し訳ない。吊ります。」
おへそさん「対抗が狼で見れるのでおkです>かっぱ」
かっぱ寿司さん「両方また予告でいいんじゃないかな」
ミンティアさんないよ 吊っておくれ
かっぱ寿司さん「あれおへそ視点ミンティア非狼ならうどんの可能性0じゃないけどグラッチェ吊り押して良いの?
貴方視点グレ吊ってもまだ間に合うよ」
無知蒙昧さん「…大変申し訳ございませんでした。>壁工事団さん」
ヒットネスさん「囲いするのかと思ったら違った」
おへそさん「グらっちぇつりでいだろ常識的に考えて」
かっぱ寿司さん「いやーそこは狐よりは狼で見てたなぁ正直…」
shiraさん「狼狼狼狂背狐猫村村 何この人外率」
暗黒界の混沌王さんミンティアCOありますか?
ゲームマスター「完全グレはミンティア 小鳥は方◯ ギャルが両◯ 」
超ギャル系の高校さん「いや、今日はグラッチェ吊りで問題ないと思う。この噛み方は占いに狼が残ってる>かっぱ」
グラッチェさん「今日は完全グレのミンティア吊りだな」
ミンティアさん「ん〜 あれ?意外な結果が」
霍青娥さん両儀式 背徳 s気質狐 ですか?
小鳥さん「霍青娥が完全○なの?狐だとばかり思ってたわ」
かっぱ寿司さん「じゃあ完全グレのミンティアでさらに両視点詰めれるはず」
おへそさん俺の予告はなんだったでしょうね
無知蒙昧さん「お疲れ様です。」
グラッチェさん「カクセイガ確定〇おめでとう」
shiraさん「共有お疲れ」
かっぱ寿司さん「えええそこ確定○になっちゃうのwwwうそんwww」
ヒットネスさん対抗の囲いないんですよね。俺から囲うのだとしたら予告したここしかない。
ミンティア占いしようと思いましたが、こっち占います。
霍青娥さん「おはようございます」
おへそさん溶けてなければはずれです。
後追いが出なかったのがキツイ狐だと思ったのですが
背が潜死した可能性も考慮する。
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
超ギャル系の高校さん「おはよー」
グラッチェさん「おはよう」
かっぱ寿司さん「さて今日の問題はグラッチェ吊りで両視点を追うことが出来るが
それをするとうどんの恐れが0ではない事である」
ミンティアさん「やっはろー」
小鳥さん「おはよう」
ヒットネスさん「占いCO 霍青娥○」
暗黒界の混沌王さん「確定人外1死亡、

おへそ視点では3匹死亡
2Wと狂or背or狼が吊れて残り4人外。

ヒットネス視点2w露呈、3匹死亡
狂or背or狼が吊れた。残り4人外。」
おへそさん「占いCO 霍青娥○」
ゲームマスター「狼はミンティア吊り勝利の形になってるはず たぶん」
7日目の朝となりました。(13/07/09 23:35:50)
無知蒙昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無知蒙昧さんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
おへそさんの念話「占いCO 霍青娥○」
ゲームマスター「狼はおへそ背徳とおもうしグレー吊り誘導かける・・・? どうだろ 飽和怖いし小鳥囲いは早計だったか・・・ いや狼してん壁が真だからせーがに◯だしでいいのか 」
暗黒界の混沌王さんの独り言「確定人外1死亡、

おへそ視点では3匹死亡
2Wと狂or背or狼が吊れて残り4人外。

ヒットネス視点2w露呈、3匹死亡
狂or背or狼が吊れた。残り4人外。」
グラッチェさんの独り言「狼3狂狐背の人外6残りで間違いないかな」
波乗さん「後、狐負うなら 壁工事団狼 波乗狼 ってして壁工事団の時波乗吊りの方が良かったかな」
shiraさん「最低霊能にshira○出してもらえないと目も当てれない」
ゲームマスター「これ両占い視点でグレーや囲いに人外がすくなくて7人決め打ちにならないかな」
ミンティアさんの独り言「グラッチェ狐はあり得るところかなぁ わからんね」
shiraさん「展開見てるとやっぱりそんな気がしてきた…
結果的に霊能連噛みされちゃったしね」
グラッチェさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 ヒットネス 死亡 両儀式
理由
身内切りか真の●引きか、ブレイクタイマが
ふぁびょりすぎなんで普通に真の●っぽいが

三日目 護衛 ヒットネス 死亡 死体なし
理由 
迷うことなくヒットネス鉄板だな
壁公団もおへそも真には見えない

四日目 護衛 ヒットネス 死亡 サンゴ
理由
ヒットネスで死体なしが出た以上、もうここは鉄板でいい

五日目 護衛 ヒットネス 死亡 だぞー 
理由
護衛鉄板以外書くことがない

六日目 護衛 無知蒙昧 死亡 
理由:
ここまで来たらもう占いは噛まれないはずだ。
共有を護衛する」
波乗さん「狩りはあの場合COしてもよかったと思うよ>shiraさん」
ゲームマスター「狼は自分視点グレ残り3(1つはグラッチェ)どうすっかなぁ・・・グレ噛み合わせるかなぁ・・ かめなきゃ違うほうにおグレに◯だすとか 」
霍青娥さんの独り言「両儀式 背徳 s気質狐」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「明日はミンティアに全力誘導かけます」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「みんてぃあに●出して狩人COされると吊れなくなる」
ヒットネスさんの遠吠え「了解。100で」
ミンティアさんの独り言「ヒットネス真なら積んでるんじゃね?あと青娥とグラッチェだけか
グラッチェ村目なんだけどどうだろ 俺占いはやめてくれよ」
小鳥さんの遠吠え「多少怪しくてもどうせ気にされないよ」
ヒットネスさんの遠吠え「○でいい?」
かっぱ寿司さんの独り言「で明日グラッチェで両視点詰められるけどうどんの可能性があるので無理と」
霍青娥さんの独り言「どっちの視点でも狐吊れてないってこと考えると辛い」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「霍青娥○かなぁ」
無知蒙昧さんの会話「ううむ…メモの調子が芳しくございませんね。」
グラッチェさんの独り言「ミンティアを吊り、背徳が道連れになれば7人からの狂狼3PP」
ヒットネスさんの遠吠え「 」
小鳥さんの遠吠え「青蛾占っちゃえば?」
shiraさん「完璧にCOしなかったのが裏目に出てるなあ…orz」
暗黒界の混沌王さんの独り言「占いに狐で潜伏背ならありえるのにねー」
暗黒界の混沌王さんの独り言「占い先に不審な点がないのが辛い…」
グラッチェさんの独り言「一度死体なしが出てるのにかっぱが狐は考えにくいし、人狼視点で狐は把握していると思うのが筋だろう」
かっぱ寿司さんの独り言「3日目のをGJと見れば狩人候補は生存」
ヒットネスさんの遠吠え「ミンティアと霍青娥占うしかないのだが。
どうしようか?」
かっぱ寿司さんの独り言「ヒットの真を完全に追うなら●の波乗りキープで先におへそでもと思ったけど
ヒット視点おへそ狼だろうし両視点追えるこっちの方が良いのか」
暗黒界の混沌王さんの独り言「銃殺が出ないせいで最大人外数が読めないのよねー」
グラッチェさんの独り言「やはりミンティアが狐で間違いない。それでおへそが背徳。人狼3残り」
波乗さん「おつかれ様です」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「吠え抑えてもOK」
無知蒙昧さんの会話「相方さん、お疲れ様です。」
霍青娥さんの独り言「きついわね」
おへそさんの念話「どうなるべこれはww」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
グラッチェさんの独り言「◆ミンティアさん 「俺吊りか?>共有&猫」 」
6日目の夜となりました。(13/07/09 23:30:49)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おへそさん0 票投票先 → 霍青娥さん
波乗さん9 票投票先 → 超ギャル系の高校さん
無知蒙昧さん0 票投票先 → 波乗さん
グラッチェさん0 票投票先 → 波乗さん
暗黒界の混沌王さん0 票投票先 → 波乗さん
かっぱ寿司さん0 票投票先 → 波乗さん
小鳥さん0 票投票先 → 波乗さん
ヒットネスさん0 票投票先 → 波乗さん
霍青娥さん1 票投票先 → 波乗さん
ミンティアさん0 票投票先 → 波乗さん
超ギャル系の高校さん1 票投票先 → 波乗さん
ゲームマスター「これで両占い視点人外3吊ってるから残り4 早くて決め打ちは9人 でいいかな?(適当 」
超ギャル系の高校さん「おへそが生きている限り確かに迂闊にCOできんか」
かっぱ寿司さん「ああそうかおへそ視点最大人外4か」
無知蒙昧さん「了解です。」
波乗さん「アク禁にさせる気か!!>暗黒界の混沌王さん」
おへそさん明日は霍青娥占います
超ギャル系の高校さん「おおう吊り逃れなしかい」
小鳥さん「占い師ズバっと切っていく方が好きなんですけどねー、まあいいです」
暗黒界の混沌王さん「狩人でもCOしていいのよ」
ミンティアさん「だよね〜w>ヒットネス
小鳥さんすまんね ちゅっちゅ」
ゲームマスター「狂がいい位置ついた これで狼勝てる! 決め打ちは残り最大人外が、偽猫、偽占、おへそは●つってるから一応2w最大、おへそ視点LWが考えられるかな」
おへそさん「俺視点 狼 ヒットネス ブレイクタイマ shira グラッチェ
狂&背 壁工事団  ? 狐 ?

グレーミンティア 小鳥 波乗 霍青娥」
波乗さん「ねえよ
狼残念だな狐でも無い」
超ギャル系の高校さん「いや今日は完灰吊りで間に合うよ。狐も吊れてないしおへその真も切れてないし大丈夫」
無知蒙昧さん仮指定:波乗さん
COがあれば、お願い致します。
ヒットネスさん「自分も○来て来たと思ったんだが>ミンティアさん」
かっぱ寿司さん「実際壁工事の○の雲青さんは完全グレーに含んでいいと思うんだけど」
波乗さん「◆グラッチェ 「やはり壁公団が狂信なんじゃねえか?」
ってのが気になる発言なんだけどな」
暗黒界の混沌王さん「確定人外2匹しか吊ってないハズ>共有」
霍青娥さん「波乗り吊りでいいのではないでしょうか?」
shiraさん「狐はそろそろ手詰まりかな?背徳封じられたし」
ミンティアさん「俺吊りか?>共有&猫」
グラッチェさん「どうした?>波乗り」
かっぱ寿司さん「完グレ吊り=おへその真を切る吊りなのでそれならおへそ切りでいいのでは」
小鳥さん「失礼しちゃうわね>ミンティア」
超ギャル系の高校さん「ミンティアだけか完灰」
波乗さん「そうだよな>グラッチェさん」
ミンティアさん「小鳥○なんか 狐あたりあるんかとおもったんだけどなぁそこ」
無知蒙昧さんでは、完全グレー吊りましょうか。>猫又さん
グラッチェさん「今日はミンティア吊り以外ないか」
超ギャル系の高校さん「両視点吊り余裕ありますよね?完灰吊ればいいんじゃないの。銃殺出ればそれで終わりだし」
おへそさん俺吊りはイカンせめて対抗の●そこ狐は結構あるからな
吊って後追いがでれば対抗破綻するだろ?
波乗さん「ん?」
かっぱ寿司さん「ヒット視点詰み おへそ視点明日○で詰み
だけどヒット視点の人外が5いる恐れがあるのでおへそ切っていいと思う」
霍青娥さん「ヒットネス視点私狼ですか?」
グラッチェさん「俺、キープでよろしく」
小鳥さん「とりあえずおへそ吊って壁に真あるか確かめながらヒットネス真進行で良さそうね」
ヒットネスさん「呪殺でないか。」
ミンティアさん「おへそ●のわりに遅いね 信頼度大幅ダウンでマイナス域突入」
グラッチェさん「おへその真なんて初めからなかった。」
shiraさん「お疲れ様」
暗黒界の混沌王さんグラッチェキープ。おへそ視点LWありえる。
超ギャル系の高校さん「占いは新狼ね。そしてだぞー噛みにいく狼だから大したことないっす」
かっぱ寿司さん「んじゃこれはおへそさん吊りで良いんじゃないですかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
おへそさん理由小鳥投票は対抗の予告ですかね被せないように注意っと
かっぱで囲っていなかったのは意外ですねこうなると
壁工事団がすでに囲っていて囲う必要がなかったと考えるべきでしょう
なのでグラッチェを占います
shiraさん「何でおへその真追うんだろうなあ…
明らかにないだろう」
霍青娥さん「おはようございます」
無知蒙昧さん「おはようございます。」
ヒットネスさん◆小鳥 「shira●はそこそこ信憑性あるピヨね、どうせ吊り余ってるし吊るんだけど」
昨日この発言で占いにすり寄りした後
◆小鳥 「切るならおへそね、昨日の●吊りは必要経費と割り切りましょう……」
今日はこの発言。意見代わりすぎですね。狼狐目で占うよ。
後予告占い。狐なら銃殺こい。
おへそさん「占いCO グラッチェ●」
だぞーさん「おう、死んだ」
小鳥さん「おはよう」
超ギャル系の高校さん「おはよー」
ゲームマスター「背狂潜伏で狐が騙りは珍しい形っすね 背狂の狐は騙らないイメージがある分ハマるし、狼からも狐を特定できない 信用勝ちできなくいてもLW位置につくか背位置につく勝ち方もありますし」
暗黒界の混沌王さん「確定人外1死亡、
おへそ視点では3匹死亡
2Wと狂or背or狼が吊れて残り4人外。

ヒットネス視点2w露呈、
狂or背or狼が吊れた。残り5人外。

仮に決め打ちミスでも狐質すればいいよね
死体無し出たから壁工事団護衛GJでなければ
狐把握のはず。特にむずかしくはないね。」
グラッチェさん「おはよう」
ミンティアさん「やっはろー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
かっぱ寿司さん「ヒットから●出れば吊って両視点詰め
○が出ればおへそ切りでいいと思います」
ヒットネスさん「占いCO 小鳥○」
6日目の朝となりました。(13/07/09 23:25:41)
だぞーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぞーさんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
グラッチェさんの独り言「あ、違うか。ミンティアも候補か」
無知蒙昧さんの会話「あ、いえ、波乗りさん吊りも考えております。」
グラッチェさんの独り言「ど、どうするんだこれ?どうするんだ俺!?」
かっぱ寿司さんの独り言「ヒットさんから●出れば吊って両視点詰め」
だぞーさんの会話「ほい」
かっぱ寿司さんの独り言「壁工事さん視点shira人外か人外の役欠けか何かか
まあ真は追えないですが」
暗黒界の混沌王さんの独り言「確定人外1死亡、
おへそ視点では3匹死亡
2Wと狂or背or狼が吊れて残り4人外。

ヒットネス視点2w露呈、
狂or背or狼が吊れた。残り5人外。

仮に決め打ちミスでも狐質すればいいよね」
グラッチェさんの独り言「ん、しまった。これ俺視点でかっぱが狐以外ないぞ!?」
壁工事団さん「完全に狂背の釣りに引っかかった形だったな
それに狐の占い騙りは予想してなかった」
無知蒙昧さんの会話「占い候補に真はいると考えております。完全グレー吊りに致しましょうか。」
波乗さんの独り言「って事はおへそがなんなんだ?」
ミンティアさんの独り言「まぁわからんね」
ヒットネスさんの遠吠え「130」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「ういうい」
ミンティアさんの独り言「波乗りー小鳥で2w 青蛾あたりが狐とか  」
ヒットネスさんの遠吠え「共有噛むね」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「吊りが増えるので共有かかっぱ辺り噛んでればいいのではないでしょうか」
波乗さんの独り言「ミンティアで多分狼狐って所だろうし」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「8人じゃなくて7人か」
ヒットネスさんの遠吠え「噛んで見ます?それか共有」
だぞーさんの会話「ふむ」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「おへそを狂信者と仮定して8人の時にミンティアをPPで沈める作戦はどうだろう。ヒットは小鳥を囲い」
おへそさんの念話「もしかして:もう背しんでる?」
ミンティアさんの独り言「俺の予想では狼なんだけどな @2w1k1f…背教はなんだ?
まぁいいや グレーに2w1fで背教は吊られてしまった可能性が
微レ存…いや希望的観測はやめだ 生きてると仮定しよう」
ヒットネスさんの遠吠え「囲いますよ」
波乗さんの独り言「ヒットネス狂か」
小鳥さんの遠吠え「 」
小鳥さんの遠吠え「 」
霍青娥さんの独り言「なはず」
無知蒙昧さんの会話「◆かっぱ寿司さん 「両儀式みたいに1発言しかしてないところを役もちと噛んで良むような人を狼と見りゃいいです」
3日目のこの発言で、かっぱ寿司さんは比較的村目で見ております。」
グラッチェさんの独り言「人狼視点で今のが真占い師なのは見えてるはず。死体なしが狐噛みの恐れもあるが」
おへそさんの念話「いきのこってるうううううううううううう」
波乗さんの独り言「ヒットネス狼 超ギャル系の高校狼」
暗黒界の混沌王さんの独り言「銃殺まだかなー」
霍青娥さんの独り言「壁工事団のグレー:超ギャル系の高校 グラッチェ ミンティア かっぱ寿司」
だぞーさんの会話「明日は?波乗りでも吊っとく?」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「じゃあミンティア狐かね」
波乗さんの独り言「おそらくだけど」
グラッチェさんの独り言「おへそが背徳な以上、狐は生きている。問題は、どこにいるかだ」
shiraさん「お疲れ様です。使えない狩人ですみません」
小鳥さんの遠吠え「真(仮)乙でーす」
壁工事団さん「お疲れ様、狐そこか・・・」
shiraさん「霊能とライン繋がったからどうしても信用は少し+なんだよね
もちろん身内切りも考えたけどヒットネス>壁>>おへそくらいの信用だった」
かっぱ寿司さんの独り言「おそらくそこは狂信者に見える
ヒット真でおへそ狼
それかヒット狼でおへそ背徳か何かの占い初日」
グラッチェさんの独り言「かっぱが狐でないならまず人狼勝ちだろう」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「どーもー江ノ島盾子でーす」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
5日目の夜となりました。(13/07/09 23:21:10)
壁工事団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おへそさん0 票投票先 → 壁工事団さん
波乗さん1 票投票先 → ミンティアさん
無知蒙昧さん0 票投票先 → 壁工事団さん
グラッチェさん0 票投票先 → 壁工事団さん
暗黒界の混沌王さん0 票投票先 → 壁工事団さん
かっぱ寿司さん0 票投票先 → 壁工事団さん
小鳥さん1 票投票先 → 壁工事団さん
だぞーさん0 票投票先 → 壁工事団さん
ヒットネスさん0 票投票先 → 小鳥さん
霍青娥さん0 票投票先 → 波乗さん
ミンティアさん1 票投票先 → 壁工事団さん
壁工事団さん9 票投票先 → 超ギャル系の高校さん
超ギャル系の高校さん1 票投票先 → 壁工事団さん
ゲームマスター「いってらっしゃい」
深海の虹サンゴさん「GMさん村立ありがとうございました。
次村行ってきます」
深海の虹サンゴさん「ヒットネス真は発言で切っていいかなと思いました
余裕のない騙りに見えた」
ゲームマスター「ここから狐が狼に信用勝ちする展開もありますよ!」
shiraさん「参ったなあ…ヒットネスが真ならまだ全然やれるんだが
悪手だったか」
深海の虹サンゴさん「いやさー占い視点詰まなくてもいいのよ、後は残った人たちに任せれば。
確定○が1吊りに消費されてここから抜き放題ってのが本当にきつい」
暗黒界の混沌王さん「背徳どこいった>壁」
かっぱ寿司さん「死体なし以降狩人候補死んでないので出ないならそのまま吊りで何も問題が無いとは思います
狂信者もいるこの村で2,3日目通して狼視点真の区別がついてないとは思えないので、昨日のが霊能GJは薄い=多分占いGJでしょうし」
おへそさん「うわーshira●納得してたやつの中で手のひら返してるやつがいそーだわこれログ見ないとわからんが」
波乗さん「ヒットネスさん視点2w消去って」
深海の虹サンゴさん「割とあっさり信用負けするのね」
壁工事団さん「狐が吊られてないのを祈るよ」
無知蒙昧さん狐狙いの気配が、見られなかった為です。>壁工事団さん
波乗さん「ヒットネスさん真なら占い切るよりか
信用続けた方が狐銃殺の可能性が上がるだろう」
超ギャル系の高校さん「んで壁の○に狼がまだ隠れている」
霍青娥さん「そこ吊りは納得ですね。
おへそーヒットネスの真追う進行でいいと思います。」
暗黒界の混沌王さんいいえ、吊っても村が勝てるからです>壁工事団
小鳥さん「あら?壁から切るのね。これから夜中壁殴り代行の仕事できないじゃない……」
超ギャル系の高校さん「壁が全く抵抗していないところから狂くさいと思う。んで波乗囲い」
shiraさん「そうか…すまなかった
●打ったのがおへそじゃなければCOなんだがなあ」
かっぱ寿司さん「占い初日かゲゲゲじゃなけりゃヒットネス真しか見えない
おへそ真なら昨日shiraがCO無し言ってからここで霊能が死体になってるのは違和感がありまくる」
ゲームマスター「真からキられたかぁ 4票占いの波乗りで結果(呪殺や●)だせなかったのが痛かったのかなぁ どうでしょう」
壁工事団さん「ここで俺を切るのは●を出せないからかな?」
ミンティアさん「ん?なんでだ?>波乗り」
だぞーさん「いないようなので、指定:壁工事団」
超ギャル系の高校さん「◆波乗さん 「ん?なら俺から吊るか?」
実に波乗りさんの反応がしたたかである」
グラッチェさん「おへそが真なら霊能に護衛がついてたかもしれない今日まで残しておくのは不自然なんだよね。おへそ真なら人狼の動きが後手後手すぎると思うよ」
shiraさん「2日後に確実に霊能が死ぬのと狩人がいるか疑心暗鬼でグレー噛ませるのどっちがいいかって話だった」
暗黒界の混沌王さん壁工事団護衛狩いないのねー?
小鳥さん「切るならおへそね、昨日の●吊りは必要経費と割り切りましょう……」
おへそさん「パンダができた日に霊能かまれを怪しまないのはなぜだい狼なのかい?>小鳥」
深海の虹サンゴさん「まぁなんか信用勝負路線だから狩人不要かもーやけど
普通はして一人破綻させるほうがいいと思うよん」
波乗さん「ミンティアさんがそれ言うなよ」
かっぱ寿司さん「ヒットネスは最後で良いよ」
無知蒙昧さん仮指定:壁工事団さん
護衛されている狩人さんがいらしたら、直ちにCOを。
波乗さん「ん?なら俺から吊るか?」
ミンティアさん「占い信頼度 ヒットネス>壁工事団>>>おへそ
切るんならおへそにして欲しいね」
shiraさん「霊能GJで連噛みこないことを見越して黙って死んだ方がいいかと思ってね」
無知蒙昧さん占い切りを致します。
グラッチェさん「最大6人外、今日で占い切りだが、個人的にはおへその真が一番なさそうな印象だね」
ヒットネスさん「占い切るなら今日ですかね」
かっぱ寿司さん「おへそは噛み筋的に偽っぽい、壁工事は占い先が黒くて占い理由が騙りっぽい
この中ではヒットマンを1番真目で見たい」
超ギャル系の高校さん「波乗り●出るならヒット真だろうね。ここ人外なら●出せないし」
おへそさん「もう一度うちわけはっとくべ
狼 ヒットネス ブレイクタイマ shira ?
狂&背 壁工事団  ? 狐 ?」
暗黒界の混沌王さん「壁工事団護衛の占い師いないなら吊りじゃない?」
深海の虹サンゴさん「いやなんで狩人COしないん?」
壁工事団さん「このタイミングで霊能抜きにくるのはおへそ偽の証明でしょう?」
ゲームマスター「連噛みいったかぁ 強いっすなぁ 」
小鳥さん「波乗●で霊能噛みねぇ……少なくともおへそ真は薄そうかしら」
かっぱ寿司さん「壁工事・ヒット視点最大人外6なので今日占い切りましょう」
shiraさん「ごめんよ…これはCOするべきだったか」
ゲームマスター「吊り1ふやしたのだから、4日目ならCOして噛まれても十分仕事できますよ>狩人 残り占いも真がいるなら生存◯2つと結果1つ確保できますし」
深海の虹サンゴさん「お疲れ様でした」
ミンティアさん「霊能が抜かれてるな 」
深海の虹サンゴさん「はーん狐かなるほどね」
shiraさん「狐さんのフォローできずに背徳が死ぬパターンは確かにあるねこれは」
グラッチェさん「波乗り●は納得の境地」
小鳥さん「おはよう」
超ギャル系の高校さん「おはよー」
霍青娥さん「おはようございます」
ヒットネスさんでは明らかに囲いくさいここを占う。
まぁ他の皆さんが言った通り占う場所じゃないんでね
発言数も減ってきてますし
かっぱ寿司さん「この噛みはおへそ偽の噛みですな」
壁工事団さん「霍青娥:残った完グレがミンティア、小鳥、霍青娥。狩人探しで狐ヒットなんて発言は何かしら見えてないとできないと思ったので占う。
ミンティア、小鳥より占って色見たい位置。」
おへそさん理由
ヒットネスの○だから占ったしだいでござる。
1.狼の○であろうそこに○囲いの可能性があるね
2.俺の信用を落としに来ている。
3.かみ合わせしようとして狐囲ってしまったとこもあるんじゃね?
これはヒットネスの力量次第だが
信用勝負?なのかな霊能GJ読みOR狐かみだとは思うけれど
囲いの第一候補だから占ったべ
だぞーさん「おはようなんだぞー!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
無知蒙昧さん「おはようございます。」
暗黒界の混沌王さん「確定人外1死亡、おへそ視点では2匹死亡

今日が占い吊りを手がける日だな。
最大人外数的に考えて。
霊結果●なら明日でいい。
奇数なら霊能噛みもありえるがね。」
ミンティアさん「やっはろー 」
グラッチェさん「おはよう」
ヒットネスさん「占いCO 波乗●」
おへそさん「占いCO かっぱ寿司○」
かっぱ寿司さん「◆霍青娥さん「多分狩人候補探す噛みをしていたら狐噛んだとかだと思いますので占い護衛鉄板でいいと思います。」
役職を1回も噛まずに狩人候補を先に探すってのは違和感があるが
その辺どうお考えでしょうか?」
壁工事団さん「占いCO 霍青娥◯」
5日目の朝となりました。(13/07/09 23:15:10)
深海の虹サンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海の虹サンゴさんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
グラッチェさんの独り言「準備はしておくが必要案のかこれ?」
おへそさんの念話「占いCO かっぱ寿司○」
だぞーさんの会話「ほい」
グラッチェさんの独り言「潜伏占いCO 超ギャル系の高校さん○ おへそ○ 波乗○ かっぱ寿司○」
ゲームマスター「ここで背徳が落ちそうっすね 呪殺隠しのために対抗の占い先噛みは結構リスキーなんだよなぁ 対抗の予告先ってことで噛み合わせ対応がしにくいし、そもそもせーがで呪殺でた時に背徳者残りの危険が」
かっぱ寿司さんの独り言「壁工事さんの占い理由から出てくる人外臭」
暗黒界の混沌王さんの独り言「確定人外1死亡、おへそ視点では2匹死亡

今日が占い吊りを手がける日だな。
最大人外数的に考えて。
霊結果●なら明日でいい。」
無知蒙昧さんの会話「ミンティアさん>小鳥さんの順で指定です。」
壁工事団さんの独り言「これだから壁工事団は」
shiraさん「くそ…霊噛みか…
生きてさえすれば霊能鉄板なのに」
壁工事団さんの独り言「この占いポンコツですわ」
霍青娥さんの独り言「日記放棄しよっかな?」
無知蒙昧さんの会話「明日壁工事団さん護衛の狩人さんの有無を聞いて、
いらしたら、」
霍青娥さんの独り言「霊能噛めてたらCO無しで吊られた方がやりやすいですね」
かっぱ寿司さんの独り言「◆霍青娥さん
 「多分狩人候補探す噛みをしていたら狐噛んだとかだと思いますので占い護衛鉄板でいいと思います。」
役職を1回も噛まずに狩人候補を先に探すってのは違和感がありますね…」
shiraさん「霊能GJで仕事してるし●打ったのがおへそだからCOしなかったんだけどどうなのかね?」
無知蒙昧さんの会話「はい。」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「任せます」
無知蒙昧さんの会話「狂信者や背徳者かもしれない方を占うというのは、
大胆な話ですね。」
ヒットネスさんの遠吠え「霊能噛みで行く」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「あぁあと霍青娥も霊護衛しそうだね」
霍青娥さんの独り言「●もらったなら狩人COするべきかな?」
だぞーさんの会話「なら、占い切るときここ切ろうか」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「おへそが死ぬのは少しきつい」
かっぱ寿司さんの独り言「イレギュラーさんって狼でも朝一挨拶する人だったかなぁ
比較的白めで見てるけど」
小鳥さんの遠吠え「波乗り噛み合わせなら霍青娥噛んだ方が良くない?」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「霊連噛みでも良いかもしれない」
無知蒙昧さんの会話「昨日も、
グラッチェ:狂アピ探してるとか非常に人外臭い。狂人アピを探してる狼アピで占われ狙いの狂背かもしれないが、気になる位置なので占っておく。」」
深海の虹サンゴさんの独り言「うむぅー真いるかなぁなんか全役職にやる気を感じられない」
暗黒界の混沌王さんの独り言「明日にはグレー消えるかな」
無知蒙昧さんの会話「あ、一応真目で見ております。>霊能さん」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「ミンティア辺りか。あとごめん波乗りは多少ある」
ヒットネスさんの遠吠え「波乗り噛み合わせで行くか?」
かっぱ寿司さんの独り言「ヒットネスが一番信用は高いけど、占い理由が何故か初日の使いまわしなんですよねえ…」
無知蒙昧さんの会話「昨日も、」
かっぱ寿司さんの独り言「それでおへそ偽の場合は明日霊能が噛まれるでしょうか」
shiraさん「そこ背徳か…影薄いところで面白いな」
ミンティアさんの独り言「おへそ狂人 壁工事狼 ヒットネス真 で見てるけどこれから先で変わってくるかね…?」
深海の虹サンゴさんの独り言「◆壁工事団さん  「おへそ狂信と仮定するとギャルとかは最高に狼っぽい位置
いずれ占いたいね」 」
波乗さんの独り言「銃殺でないと基本1吊りしか無駄には出来ないんだよな」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「霊噛んでくる奴を考えるとまぁ波乗り、かっぱは狩人ないな」
だぞーさんの会話「そうだね。確かに占うところじゃない」
壁工事団さんの独り言「占いのセンスなさすぎてヤバい」
かっぱ寿司さんの独り言「狂信者のいる村で流石に2,3日目両方とも狼視点真偽つかないってなかなかないと思うので
霊能噛みよりは占いでGJと見るなぁ」
だぞーさんの会話「霊能は、もう真で見る?」
無知蒙昧さんの会話「◆壁工事団さん 「占いCO 波乗◯」
◆壁工事団さん 「波乗:全力でグレーから人外って発言がどうにも人外、どちらかと言えば狐に見えたので占っておく。
票は集まったが投票先占い。」
ははは…。」
小鳥さんの遠吠え「囲わなくてもいいんじゃない?2囲いすると最後あたり噛み先きつそう」
深海の虹サンゴさんの独り言「まぁさすがに占い護衛してほしいわ」
壁工事団さんの独り言「占いCO 霍青娥◯」
ヒットネスさんの遠吠え「霊能噛みです」
shiraさん「ほう?おへそ狐とな」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「どこ噛みました?」
深海の虹サンゴさんの独り言「あれこれヒットネス普通に真かしら
狼の身内切りとかもあるんかー?」
霍青娥さんを占います。 >>> 壁工事団 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
小鳥さんの遠吠え「霊能連続噛みかしらね」
ヒットネスさんの遠吠え「囲える位置にいない>小鳥」
shiraさん「さて、仕事はしたぜ」
4日目の夜となりました。(13/07/09 23:10:29)
shiraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おへそさん1 票投票先 → かっぱ寿司さん
波乗さん0 票投票先 → shiraさん
無知蒙昧さん0 票投票先 → shiraさん
グラッチェさん0 票投票先 → shiraさん
暗黒界の混沌王さん0 票投票先 → shiraさん
かっぱ寿司さん1 票投票先 → shiraさん
小鳥さん0 票投票先 → shiraさん
shiraさん12 票投票先 → おへそさん
だぞーさん0 票投票先 → shiraさん
ヒットネスさん0 票投票先 → shiraさん
霍青娥さん1 票投票先 → shiraさん
深海の虹サンゴさん0 票投票先 → shiraさん
ミンティアさん0 票投票先 → shiraさん
壁工事団さん0 票投票先 → 霍青娥さん
超ギャル系の高校さん0 票投票先 → shiraさん
ゲームマスター「COなしか・・・ 狩人がヒットネス真でみるなら生存◯2つに結果1つ確保と天秤か 壁工事団真でみても同じか」
shiraさん「せやな。達者でやれよ」
小鳥さん「ありがとう、結婚しよ>グラッチェ」
かっぱ寿司さん「まあ正直波乗りさんは占うとこじゃないとは思う」
超ギャル系の高校さん「銃殺出れば背徳死ぬんで真占い見分け付きやすいです。つまり霊護衛不要」
波乗さん「後身内切りって場合は超ギャル系の高校が狼っで囲われた位の考察は必要
○ト化の内訳考えておきな>深海の虹サンゴさん」
ミンティアさん「占い真狂狼なイメージに見えてきたな」
壁工事団さん「おへそ狂信と仮定するとギャルとかは最高に狼っぽい位置
いずれ占いたいね」
無知蒙昧さん波乗さんで、銃殺が出ると考えたのでしょうか?
おへそさん「予告します。投票で」
暗黒界の混沌王さん「蟹工事団がめっちゃ囲ってるように見えるが…」
shiraさん「俺的にはヒットネスと壁工事団の信用はトントンかな?
だが今日4票入ってる波乗を占ってるのはいただけないな」
かっぱ寿司さん「ああこれおへそGJはなさそうですね
おへそ(が狼視点真に見えて)GJなら、狼は狩人探しげーになるから狩人COで吊り逃れした方がいいしね」
霍青娥さん「多分狩人候補探す噛みをしていたら狐噛んだとかだと思いますので占い護衛鉄板でいいと思います。」
グラッチェさん「小鳥さんかわいいwwww」
無知蒙昧さんところで壁工事団さん。
深海の虹サンゴさん「shiraさん全員のグレーですからお疲れ様でした」
おへそさん「その場合は私髪ができなくなるデメリットがありますよ>ヒットネス」
小鳥さん「何故COする時に青字にする人が減ってしまったのか……お姉さん悲しい(;ω;)」
深海の虹サンゴさん「どこかでGJだと思いますよ。
ただライン見るために占い抜かれるとかも本末転倒ですので

よーく考えて護衛してほしいですね 狩人には」
超ギャル系の高校さん「ちなみに言うと噛み時間が変わった(遅くなった)。吠えは微増
追加騙りに狼が出たと考えて間違いなさそうです」
おへそさん「上がる分にはまったく問題ないんですが>暗黒界」
ヒットネスさん「狩人COはあり得るだろ>おへそさん」
shiraさん「COなしもう出してるぜ?」
かっぱ寿司さん「というか初手●→猫CCOが偽の時点でグレに狐が居れば追加占いで出たくなる心境を抱いてもおかしくないしね 私ならそうする
まあ基本的にはそんなこと考えなくてもいい」
グラッチェさん「◆深海の虹サンゴさん 「個人的にはヒットネスの真は切っていいように思うけど」
俺はヒットネスが真だと思うんだがね、身内切り猫又CCOにしてはブレイクタイマの挙動が不審すぎだ。打ち合わせをしている狼ー狼にはとても見えなかった>サンゴ」
波乗さん「その速効吊りはちょっと待った!!
あって身内切りだろ?その見方だと残しておいても損は無い>深海の虹サンゴさん」
ゲームマスター「狩人露出して狩人かまれておへそが狐COして占い指示 真噛まれて勝負ってところかな」
壁工事団さん「俺視点だとおへそは狂背濃厚だから、明日ほぼライン切れると思うよ
背徳ならヒットしてる可能性はゼロじゃないが」
暗黒界の混沌王さんCOさっさとしないとおへその信用上げるぞ
shiraさん「まあおへそは吊ってくれよ?元々一番真ないところだったわけだし」
おへそさん「まあもう猫あぶりは身内切りでしちまってるしCOなんてないだろうね(ゲス顔」
超ギャル系の高校さん「まぁほとんど占い噛みでしょうねぇ。信用勝負で霊能噛みそうなメンツがおへそしかいないし、おへそだったら霊噛めないの見て○で切り替えてくると思うし、おへその噛み方ではないと思う」
だぞーさん「んじゃ、shira吊り」
かっぱ寿司さん「ここで役噛まない狼が居るとでも思ってるのww
こりゃどう見ても役でGJ、薄く占いに狐交じりあるかどうかでしょう」
shiraさん「COはねーよ。吊るならどうぞ」
無知蒙昧さん仮指定:shiraさん
COがあれば、お願い致します。
小鳥さん「shira●はそこそこ信憑性あるピヨね、どうせ吊り余ってるし吊るんだけど」
霍青娥さん「●吊りなので寝ます。」
ゲームマスター「霊能で護衛成功でたっすね 対抗噛みに切り替えたくなる(弱気 案外連噛みを通ったりする 奇数なら吊り増えないし」
ヒットネスさん「平和ですか。狐噛みなのかGJなのか」
暗黒界の混沌王さん「COあるのーん?主に狐CO。」
グラッチェさん「吊りは増えたし、猫又で1人外消えてる。今日はシーラ吊ってライン確認したいとこだが」
ミンティアさん「ん〜 おへその●か… shiraさんは村目に見てるとこなんだけど」
おへそさん「では●吊りで宜しく」
深海の虹サンゴさん「個人的にはヒットネスの真は切っていいように思うけど」
かっぱ寿司さん「グレの中でイチオシは霍青娥だけどね
意図的に発言を抑えてるようにしか見えないよね」
shiraさん「おへその●とかねーわ…COタイミングと占い先考えてみ?」
波乗さん「おへそさんから●でるのか?」
深海の虹サンゴさん「そうねーshiraは吊っていいね」
無知蒙昧さん「…ははは。」
深海の虹サンゴさん霊能CO s気質○
投票者(○役職以外)
小鳥、shira、霍青娥

s気質さん 5 票 投票先 → shiraさん
だぞーさん「占いGJかな?」
かっぱ寿司さん「んじゃ吊り増えたので一応おへその●吊ってもいい展開です」
ヒットネスさん「多弁占い。積極的にじゃベッテル所を占う
◆かっぱ寿司 「この村では予告はアリです
何故なら狼が噛みあわせても銃殺が出たら明瞭になるからです
ただヒットネスが非狼なら狼はボルコンと称して占い先を噛んでくる可能性はあります」
初日にこの発言が出るのはいいですね。推理に期待します
もちろん予告占いだよ。」
小鳥さん「いい死体無しなのかしらね」
おへそさん理由 「共有了解。今日はどうする?グレラン?」
発言稼ぎというか表立っていないよね。人の意見に対して
ちょいちょい横やりは入れてるけど。共有に指示を仰いだり
目立ちたくなさそうに感じるね。どうみても人外ですご愛読ありがとうございました
壁工事団さん「波乗:全力でグレーから人外って発言がどうにも人外、どちらかと言えば狐に見えたので占っておく。
票は集まったが投票先占い。」
ミンティアさん「死体なしね」
霍青娥さん「おはようございます」
shiraさん「おはようー死体なしやん」
超ギャル系の高校さん「おはよー」
だぞーさん「おはようなんだぞー!」
グラッチェさん「おはよう」
無知蒙昧さん「おはようございます。」
おへそさん「占いCO shira●」
暗黒界の混沌王さん「ヒットネス噛まれたら蟹工事団事実上の破綻
対抗背狂って主張しかできないですねー

一番の問題点はおはステが噛まれた事。
潜伏占いでも狙ったのーん?」
小鳥さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ミンティアさん「やっはろー」
ヒットネスさん「占いCO かっぱ寿司○」
かっぱ寿司さん「ヒットネスは占い理由書いた後も村の会話に加わる方が信用あがりますよ
ギャルは昨日の印象で村目になってむしろグラッチェの方が怪しくは見える」
壁工事団さん「占いCO 波乗◯」
4日目の朝となりました。(13/07/09 23:04:44)
深海の虹サンゴさんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
だぞーさんの会話「いい指定」
ゲームマスター「波乗り◯だそうとしてるのは狐ではないか 狂の占い準備と見間違えてた」
深海の虹サンゴさんの独り言「ヒットネスいらない」
霍青娥さんの独り言「狐騙り居るなら占い噛まないはずです」
無知蒙昧さんの会話「次点で、ミンティアさん、小鳥さんで。」
グラッチェさんの独り言「潜伏占いCO 超ギャル系の高校さん○ かっぱ寿司○ 波乗○」
グラッチェさんの独り言「一応占い日記も狩人日記もつけているが身内切りからの霊、猫露出は動きづらいな。〇をもらったのが唯一の救いか」
ゲームマスター「4票占いの真と狐はどうなるかな 呪殺はでなさそうだし 占い先で信用がわかれそう」
無知蒙昧さんの会話「主体性が、全く見えてこない方です故。」
だぞーさんの会話「ああ、俺もそこ第二候補(というか、ギリギリまで迷った)だからおk」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「噛み合わせはあんま良くない。背徳死なないと銃殺に見えない」
ヒットネスさんの遠吠え「では自分が噛みます」
ゲームマスター「超ギャル系の高校さんの遠吠え 「で、おへそが狂くさいね。真か背徳が壁工事。するとグラッチェがまぁ狐の可能性がある」
背徳の狐初手囲いをみてるのか 狼的に狂が狐位置につきそう 狐の位置が村からどうみえるかねぇ 」
無知蒙昧さんの会話「占われていない場合は、波乗さんを指定させて頂きます。」
かっぱ寿司さんの独り言「ただ昨日占い理由書いた後完全に黙ってるのがちょっとねえ」
ヒットネスさんの遠吠え「噛み合わせでもいいし、他噛んでもいい」
shiraさんの独り言「地味に2票は入ってるのは吉と出るか凶と出るか」
かっぱ寿司さんの独り言「噛みだけ見てるとホント度の内訳もありそうなんだよなあ
ヒットネスさん身内切りとかするようなタイプには見えないけど」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「じゃあ霊能でもぬっころすか」
小鳥さんの遠吠え「猫露呈してるからヒットネスさんが噛んでもいいのよ」
深海の虹サンゴさんの独り言「グラッチェくっさー
壁工事もだけど」
ミンティアさんの独り言「ん〜 グレー減ってきたね ヒットネスあたりに占われたいんだけど」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「小鳥君と私は狩人日記にいそしもう。占い理由支援や吠えコントロールが欲しかったら言ってくり」
shiraさんの独り言「霊界サービスやで」
ヒットネスさんの遠吠え「噛みは任せる。100でお願い」
shiraさんの独り言「【3日目】 護衛:深海の虹サンゴ 死体:
なんじゃいその噛みは
それにしても占い3か…おへそ真はねーわ
正直占い噛んだら噛んだで人外2匹道連れだ
よって霊能キープ」
グラッチェさんの独り言「真は壁公団だが、悲しいかな。共有と狂信占いとは」
深海の虹サンゴさんを護衛します。 >>> shira <<<
だぞーさんの会話「そうだね。役職探しにしか見えないね。
まあ、狩人探しもあるけどね」
s気質さん「めっちゃログ読んでたのにつまんな」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「で、おへそが狂くさいね。真か背徳が壁工事。するとグラッチェがまぁ狐の可能性がある」
壁工事団さんの独り言「占いCO 波乗◯」
グラッチェさんの独り言「潜伏占いCO 超ギャル系の高校さん○ かっぱ寿司○ 波乗○」
小鳥さんの遠吠え「 」
s気質さん「なんだよ、霊能うざいな」
波乗さんの独り言「ん〜」
波乗さんを占います。 >>> 壁工事団 <<<
無知蒙昧さんの会話「わざわざ1発言の両義式さんが噛まれるとは…。
これは、ヒットネスさん狼の身内切り、潜伏占い探しの噛みと見ております。」
霍青娥さんの独り言「これは指定入ったら狩人COするしかないですね」
小鳥さんの遠吠え「 」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「かっぱは素村かな。発言が適当過ぎて役職臭がない」
深海の虹サンゴさんの独り言「なんか投票的には波乗り臭くないですね」
ヒットネスさんの遠吠え「占いCO かっぱ寿司○で」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
かっぱ寿司さんの独り言「せーがさんも意図的に発言落としてる臭いなぁ
もっと喋れると思うけど」
3日目の夜となりました。(13/07/09 22:59:44)
s気質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おへそさん0 票投票先 → shiraさん
波乗さん4 票投票先 → ミンティアさん
無知蒙昧さん0 票投票先 → 波乗さん
グラッチェさん0 票投票先 → 波乗さん
暗黒界の混沌王さん0 票投票先 → s気質さん
かっぱ寿司さん1 票投票先 → 霍青娥さん
小鳥さん1 票投票先 → s気質さん
shiraさん2 票投票先 → s気質さん
s気質さん5 票投票先 → shiraさん
だぞーさん0 票投票先 → s気質さん
ヒットネスさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
霍青娥さん1 票投票先 → s気質さん
深海の虹サンゴさん0 票投票先 → ミンティアさん
ミンティアさん2 票投票先 → 小鳥さん
壁工事団さん0 票投票先 → 波乗さん
超ギャル系の高校さん0 票投票先 → 波乗さん
小鳥さん「身内切りよりは真の●HITに見えるわね、出た順に真狂狼でFAピヨ!」
おへそさん「狼 ヒットネス ブレイクタイマ ? ?
狂&背 壁工事団 ? 狐ね?
ってところかな今のところ」
波乗さん「◆だぞー 「ほう、猫だと!?」
◆だぞー 「●出てるじゃん。●COなければ吊りか。おやすみ」
この話方からだと狼はなさそうか
なるほどね」
壁工事団さん「って初手共有占いとかついてないね」
暗黒界の混沌王さん「超ギャル囲われまくりかー?」
shiraさん「FOするのね。まあ安定か」
かっぱ寿司さん「かっぱっぱ!かっぱ寿司に内定しよう!>ギャル」
s気質さん「サンゴはそれ元に指定とかするなら言わない方がいいよ」
グラッチェさん「狂信が身内切りして真誤認噛みされたら目もあてられんだろう>深海」
だぞーさん「発言稼ぎしてたのに::」
超ギャル系の高校さん「それ言いたかっただけやろ>だぞー」
波乗さん「指定は無いなら全力でグレーから陣貝つぶすのみ」
shiraさん「了解だぞー」
霍青娥さん「猫出ている以上問題ないですけどね」
超ギャル系の高校さん「そういうことなら私も負けないよー!かっぱっぱ!>かっぱ」
ミンティアさん「相方さん 把握です 」
だぞーさんはいはい、共有だぞー!
s気質さん「サンゴはてっきり共有かと。
でも対抗でなかったしそういうことか」
深海の虹サンゴさん「◆グラッチェさん 「霊結果繋がるならヒットネスは真狼だろう。俺はむしろヒットネスが真だと思うね。猫又COは逆に露骨すぎる印象だ」

狂信の初手身内切りからどうこうは考えませんか?>グラッチェさん」
だぞーさん「まあ、ヒットネスは狼でいいんじゃないかね?反応もそんな感じだったしね。身内切とかの可能性も考えるべきだけど」
超ギャル系の高校さん「◆グラッチェさん 「やはり壁公団が狂信なんじゃねえか?」
グラッチェ視点囲いなしだからそんな発言が急に出るのはおかひぃぃぃぃ」
霍青娥さん「指定しないのね。この共有さんは」
無知蒙昧さんなお、相方はだぞーさんでございます。
かっぱ寿司さん「ちゃんと誘導を見て返してくるような余裕がある人は大体村なので私の予想は早くも外れそうですが」
shiraさん「今FOするのは一長一短だよなあ
狩人も狭まるわけだし一応トラップもなくはない」
壁工事団さん「増えるのは予想してたけど俺占いの占い師も出てくるのね
当然だが呪殺狙っていくよ」
深海の虹サンゴさん「生きてたときの為に
現在人外臭いと思ってる人
波乗 ミンティア s気質」
かっぱ寿司さん「適当に誘導をかけて遊ぶゲームだと思ってるからです!反応を見るのも仕事です!>ギャル」
ミンティアさん「潜伏二人出てきたのか いまんとこヒットネス真目でみとく」
グラッチェさん「霊結果繋がるならヒットネスは真狼だろう。俺はむしろヒットネスが真だと思うね。猫又COは逆に露骨すぎる印象だ」
波乗さん「グレランか…」
だぞーさん「とりあえず、誘導してるとこがみんな人外に見えるわwww」
おへそさん「ヒットネスは狼の身内切りでしかないね。まあ昨日の時点でほとんどわかってはいたけども」
小鳥さん「○から共有ね、グレーにいるなら出してくれた方が詰みやすそうなんだけど」
深海の虹サンゴさんごめんなさい狂が狼把握してるのを忘れていました

だとすると、予告ってーのが狂アピかもしれませんね。
今日は身内切ったけど、明日は囲うから。みたいな

てなると超ギャルが狼って可能性は高いかもしれませんよ?ヒットネス狂なら
かっぱ寿司さん「噛みだけ見ると確かに身内切りを臭わせる噛みだけどね
逆にヒットネス真で狩人探しでも違和感はないし正直どっちとは断定できない」
shiraさん「なんか占いいっぱいいるけども」
shiraさん「共有了解。今日はどうする?グレラン?」
無知蒙昧さんグレランでお願い致します。
超ギャル系の高校さん「で、その理由がどうやったら人外になるわけ?てきとー誘導かけてない?>かっぱ」
かっぱ寿司さん「潜伏占いをするならもうちょっと速度早く貼らないと信用あがりませんよ>お二人」
だぞーさん「ほう。2-1ね。グレランかねえ」
波乗さん「そこから共有なんだ」
おへそさん「おや内訳見えてそうだと思いきや狂信の方でしたかね?
無駄占いとはついていない」
暗黒界の混沌王さん「んー身内切りかな。この噛みは。」
霍青娥さん「ブレイクで大麻なクレイジーな狼でしたね」
無知蒙昧さん共有CO 相方生存中でございます。
深海の虹サンゴさん「信用勝負するなら私噛めばいいのに」
かっぱ寿司さん「両儀式みたいに1発言しかしてないところを役もちと噛んで良むような人を狼と見りゃいいです」
ミンティアさん「まぁ狼だよね 暗黒界の混沌王真猫様です」
ゲームマスター「狐がでた! これは面白い」
小鳥さん「占い師3ね、真狂狼が妥当な所かしら」
グラッチェさん「やはり壁公団が狂信なんじゃねえか?」
両儀式さん「おつかれさまでした」
壁工事団さん無知蒙昧:初日適当。右上占います。
グラッチェ:狂アピ探してるとか非常に人外臭い。狂人アピを探してる狼アピで占われ狙いの狂背かもしれないが、気になる位置なので占っておく。
s気質さん「潜伏しておいてそのおそさとかなめてるんですか?」
ヒットネスさん●進行だどあまりしゃべらない所に人外いそうですね。
ステっても多弁でもない所。霍青娥と迷いましたが
◆超ギャル系の高校 「霊能の出方はとても良いと思います」
よくねーよと突っ込みしてしまいましたので。
shiraさん「どんな噛みだよ…昨日1発言のところだろ」
霍青娥さん「おはようございます」
おへそさん2日目理由 村に絶望はいらないから
ここ占って●なら最高だろ

3日目理由 
「狂信なら初手囲ってからの身内切りとかの方が有効だろうからね
狂信はないと思うよ」いい読みしてますね。初手身内切りなら狼>>>狂信です
考察が早いところです。ないしは内訳を知っていたからこそさっと出てきた答え
というケースもありますので占わせていただきました
超ギャル系の高校さん「おはよー」
かっぱ寿司さん
霍青娥かギャルあたりが人外だと思います
◆超ギャル系の高校さん「霊能の出方はとても良いと思います」
霊能が出たのは猫CCOの前なので出方は良くないです

◆霍青娥さん「深海の虹サンゴさん 「私護衛は禁止です」
霊能護衛よりかはグレー護衛よね」
そもそも占い護衛大前提です、グレー護衛で下手にGJ出しても
吊り増えるとはいえ村はあんまり得しません」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
無知蒙昧さん「おはようございます。」
深海の虹サンゴさん霊能CO ブレイクタイマ●
狼じゃない内訳を考えづらいですね
だぞーさん「おはようなんだぞー!」
グラッチェさん「おはよう」
shiraさん「おはようー」
小鳥さん「おはよう」
おへそさん「占いCO 超ギャル系の高校○ 壁工事団○」
壁工事団さん「もう壁工事団なんて言わせない
駐屯兵団の占いCO 無知蒙昧◯ グラッチェ◯」
かっぱ寿司さん「◆小鳥さん「背徳が特攻しても真噛み遅れそうだし悪手じゃないかしら?>かっぱ寿司」
あーそうか背徳がたとえ信用得られても仕方ないのか。それなら狐囲って狼視点真になりつつ噛まれた方がマシか、確かにそうだ」
ミンティアさん「やっはろー」
暗黒界の混沌王さん「んー
背徳の特攻が狼に当たった
狼の身内切り
狼特攻が狂に当たった
狐特攻が背徳に当たった
真の●引き

これくらいかなー
グレー噛まれれば身内切りで
霊能あたり噛まれればそれ以外かな。
ていうか共有は真?の○増やすために
出て良かったんだぞ。ていうか出ろ。」
ヒットネスさん「占いCO 超ギャル系の高校○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
3日目の朝となりました。(13/07/09 22:53:41)
両儀式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両儀式さんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
ミンティアさんの独り言「あとはおいおい見ていこう」
shiraさんの独り言「白々しいが狂信忘れてた発言でちょっと安心した俺がいる」
深海の虹サンゴさんの独り言「狼視点でもどちらかわからないってーか真臭いな
狼身内切りはそれはそれでおもしろいですけど」
おへそさんの念話「占いCO 超ギャル系の高校○ 壁工事団○」
無知蒙昧さんの会話「予告は、非狼寄り要素ですが。」
霍青娥さんの独り言「占いCO グラッチェ○小鳥○」
ミンティアさんの独り言「shiraとグラッチェは村目だね」
無知蒙昧さんの会話「私が噛まれるようでしたら、ヒットネスさん狼を疑っても
良いかと存じます。」
ブレイクタイマさん「いちおう置いておこう。昼のむかついてるのはフリです。」
グラッチェさんの独り言「いっそ俺に●打ってくれないかな」
波乗さんの独り言「◆だぞー 「ほう、猫だと!?」
◆だぞー 「●出てるじゃん。●COなければ吊りか。おやすみ」
この話方からだと狼はなさそうか」
グラッチェさんの独り言「潜伏占いCO 超ギャル系の高校さん○ かっぱ寿司○」
グラッチェさんの独り言「明日潜伏占い師の追加があるかどうかというところか」
無知蒙昧さんの会話「はい。>COについて」
だぞーさんの会話「hm」
無知蒙昧さんの会話「少し気になったのは、
◆波乗さん 「さっそくCO聞いてみようぜ!!」
こちらでしょうか。」
だぞーさんの会話「その場合、決めの通り無知蒙昧さんが出る感じ?」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「あえて吠え減らして寡黙どころに目つけさせるのもいいかもしれないな」
ゲームマスター「潜伏背徳者が動き難しい場面だし潜伏狂信者は一番生きる展開っすなぁ 狂アピが伝わるもしくは狼が狂をさがせるか否か」
無知蒙昧さんの会話「まだ判断は付けないでおきます。>真偽」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「噛み時間は任せるけど噛み先だけ言ってね」
だぞーさんの会話「了解」
無知蒙昧さんの会話「明日は、○進行であれば、グレランに致しましょう。」
深海の虹サンゴさんの独り言「波乗り狼くせえええええええ」
小鳥さんの遠吠え「 」
だぞーさんの会話「真だと思います?」
ゲームマスター「真が狂人占い さぁどうなるかな 身内きりだし囲う気もあるし、素直に面白そうな信用展開になりそう!」
無知蒙昧さんの会話「いえ、個人的には真狼目で見ております。ヒットネスさんを。」
霍青娥さんの独り言「占いCOは逆に呪殺確率高めるだけなのでしません」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「あざーっす。狩人日記は一応書いておきます
噛みは任せていいよね」
ブレイクタイマさん「おつかれさまでした」
深海の虹サンゴさんを護衛します。 >>> shira <<<
おへそさんの念話「そうなると対抗をLW候補にでもしますか」
shiraさんの独り言「さーて。霊能の護衛するな見てから占い護衛確定に見せかけての霊能護衛でGJ狙い
抜かせねえよ?」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「騙りとしてやりたいことを言ってくれ
信用勝負なら理由書きも手伝う」
無知蒙昧さんの会話「ヒットネスさん 0 票 投票先 → 超ギャル系の高校さん 」
だぞーさんの会話「おkおk!」
小鳥さんの遠吠え「噛みたい所あるー?」
おへそさんの念話「予定通り騙るのもいいでしょうねー」
ミンティアさんの独り言「まぁ狼でしょうねぇ 」
無知蒙昧さんの会話「占われ回避のために、おはステさせて頂きました。」
だぞーさんの会話「さてさて。狂人か狂信の特攻か、身内切か。」
かっぱ寿司さんの独り言「江ノ島がベルフェさんなら意図的に発言を抑えてるので役もち」
ヒットネスさんの遠吠え「それではよこくどうり囲います」
壁工事団さんの独り言「占いCO グラッチェ◯」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は霍青娥さんでした」
おへそさんの念話「どうしましょうかねー」
グラッチェさんの独り言「いきなりの身内切りでは俺のやることが何もないな」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「お仲間おつです。まー一方的に決めてすまんこ」
霍青娥さんの独り言「潜伏するしかないですね」
暗黒界の混沌王さんの独り言「キャー!呪いの道連れにされてなーい!」
グラッチェさんを占います。 >>> 壁工事団 <<<
深海の虹サンゴさんの独り言「人狼じゃないわけがない」
小鳥さんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(13/07/09 22:49:00)
ブレイクタイマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おへそさん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
波乗さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
無知蒙昧さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
グラッチェさん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
暗黒界の混沌王さん1 票投票先 → ブレイクタイマさん
かっぱ寿司さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
小鳥さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
shiraさん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
s気質さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
だぞーさん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
ヒットネスさん0 票投票先 → 超ギャル系の高校さん
霍青娥さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
深海の虹サンゴさん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
ミンティアさん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
ブレイクタイマさん16 票投票先 → 暗黒界の混沌王さん
両儀式さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
壁工事団さん0 票投票先 → ブレイクタイマさん
超ギャル系の高校さん1 票投票先 → ブレイクタイマさん
かっぱ寿司さん「んーやっぱり初手○進行なら予告はありなんだけど、●なら予告はいらないかも」
ブレイクタイマさん「あほくせぇ」
s気質さん「予告いらないんじゃ?」
波乗さん「ないよ!!>かっぱ寿司さん」
おへそさん「な、なんだってー>暗黒界」
深海の虹サンゴさん「ああそうだごめんなさい狂信だったわ
狂の身内切りあるわwwごめんなさいww」
s気質さん「俺だったら占い護衛するけどね」
グラッチェさん「壁工事の発言が大変狂人アピ臭いんだが
◆壁工事団さん 「狂信なら初手囲ってからの身内切りとかの方が有効だろうからね
狂信はないと思うよ」 」
ヒットネスさん「呪殺出さないと真だって見てくれないでしょ>グラッチェさん」
shiraさん「ご愛読ありがとうございましたー」
だぞーさん「だねえ。●吊りしましょう。そうしましょ(はーと)」
暗黒界の混沌王さん「実は私は一回噛まれただけで死ぬぞー!」
かっぱ寿司さん「この村では予告はアリです
何故なら狼が噛みあわせても銃殺が出たら明瞭になるからです
ただヒットネスが非狼なら狼はボルコンと称して占い先を噛んでくる可能性はあります」
壁工事団さん「狂信なら初手囲ってからの身内切りとかの方が有効だろうからね
狂信はないと思うよ」
波乗さん「予告いらない!!ってか狼の噛みの餌食じゃん!!」
おへそさん「共有全伏せの状況でグレランはねェだろ。●つり」
グラッチェさん「ん?予告は噛み合されるだけだし、特に必要ないんじゃないか?>ヒットネス」
小鳥さん「背徳が特攻しても真噛み遅れそうだし悪手じゃないかしら?>かっぱ寿司」
ミンティアさん「●吊りね 把握 おやすみ」
深海の虹サンゴさん作戦が決まってたら噛み時間など当てになりません。
それは印象操作に見えますよ>波乗さん


どうせ私はすぐ死にますが
超ギャル系の高校さん「じゃあ●出された猫吊りで良かろうでしょう」
shiraさん「まあいいや。●貰いの猫試し吊りかな?
るぅうううで潜伏占い死んだら笑えないが」
ヒットネスさん「とりあえず予告するわ。」
暗黒界の混沌王さん「狂人特攻はむしろノーリスク。狼にあたらないし。
真か狐の●か、それか身内切り。」
s気質さん「そんなことないでしょ。狼わかるわけだし>さんご」
かっぱ寿司さん「呪いが発生しなかった場合、とりあえずヒットネスが狂信者ではないとしか言えない
この村なら狼の身内切りは勿論、背徳の特攻とかも有用だろうしなあ」
ミンティアさん「●釣らないんならグレラン 」
波乗さん「まぁ了解
後今日噛みが1:30位だったのと●のでたスピードは結構真あるんじゃねーかって思うな>深海の虹サンゴさん」
霍青娥さん「深海の虹サンゴさん 「私護衛は禁止です」
霊能護衛よりかはグレー護衛よね」
ブレイクタイマさん「対抗吊って、1したいでヒットも破綻。2人外即吊れる。」
おへそさん「るううううううううううううううという名のブレイクタイマ吊り」
小鳥さん「猫荒ぶってるわね」
グラッチェさん「占いは真目で見てるぞ、ブレイクタイマのリアクションが完全に不意に●もらった狼にしか見えなかった」
だぞーさん「ブレイクタイマ吊り把握。おやすみだぞー!」
深海の虹サンゴさん真の●引きか身内切りです

狂人特攻はギャンブルがすぎます
s気質さん「サンゴさん色々把握です」
おへそさん「猫あぶりか身内切りまでは見えた(キリ」
暗黒界の混沌王さん「この効果により、デッキから三枚ドローして
手札を2枚捨てることができる!
捨てるカードは『暗黒界の狩人ブラウ!』
これにより更にカードを2枚ドローする事ができる!
そして強欲な壷を3枚発動!手札は13枚!
更に手札抹殺!おまけに手札抹殺だ!
どうだ!デッキはもうないぞ!
私は一回ドローしただけで負けるぞー!」
shiraさん「なんじゃこりゃ。そして霊能出るな馬鹿」
霍青娥さん「ブレイク大麻吊ります。お休み」
かっぱ寿司さん「今日から俺がサンショウウオの代弁者になるぜオッスオッス」
壁工事団さん「これはいかにもな身内切り臭」
深海の虹サンゴさん私護衛は禁止です
ブレイクタイマさん「だしてくるよなぁー初日じゃぁ。」
超ギャル系の高校さん「霊能の出方はとても良いと思います」
深海の虹サンゴさん「占いの真偽はオーラで判定してください」
暗黒界の混沌王さん「あさはやいねー」
shiraさん「飛び出し●か。サンショウウオ殺ったのはどいつだ」
だぞーさん「ほう、猫だと!?」
ゲームマスター「◆おへそさんの念話 「7」 なので4番目に4ケタ整数を提示した霍青娥さんが背徳者です」
波乗さん「何故に!?>深海の虹サンゴさん」
おへそさん「霊能ェふせてていいのにー」
深海の虹サンゴさん潜伏死&乗っ取り防止のために出ます
暗黒界の混沌王さん対抗猫CO
ヒットネスさん「霊能出てるし。頼むよ」
かっぱ寿司さん「虹サンゴさんは共有であることを期待しておきましょう」
グラッチェさん「これはブレイクタイマのリアクションが臭いな」
壁工事団さん「●にCO聞いておしまい」
だぞーさん「●出てるじゃん。●COなければ吊りか。おやすみ」
ブレイクタイマさん運わりぃなほんと。猫又CO
暗黒界の混沌王さん「魔法カード!『天使の施し』発動!」
ミンティアさん「●だよ 役職でちゃだめだよ」
波乗さん「さっそくCO聞いてみようぜ!!」
小鳥さん「あら?●進行なのね」
無知蒙昧さん「おはようございます。」
かっぱ寿司さん「ブレイクタイマさんに●が打たれて時間が止まった―」
shiraさん「おはよう。ペロッ…これはサンショウウオっぽい生物の死体ッ!」
ヒットネスさん上占い。下占いと見せかけて間を占う。
深海の虹サンゴさん霊能CO
霍青娥さん「おはようございます」
グラッチェさん「おはよう」
s気質さん「おはすみ」
おへそさんふせ
壁工事団さん「おはよう」
超ギャル系の高校さん「おはよー」
だぞーさん「おはようなんだぞー!」
小鳥さん「おはよう」
両儀式さん「生きているのなら―――神さまだって殺してみせる」
ブレイクタイマさん「はよす」
ミンティアさん「やっはろー」
かっぱ寿司さん「オッスオッスおら七十七
かっぱ寿司は最高だぜぇ…なんたって俺を雇ってくれたんだ」
ヒットネスさん「占いCO ブレイクタイマ●」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/09 22:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒットネス <<<
だぞーさんの会話「おねがいします」
無知蒙昧さんの会話「占い候補2人以下の場合は、時間差で貴方を出します。」
深海の虹サンゴさんの独り言「票まとめくらい頑張ってやりましょうか」
だぞーさんの会話「吊られそうならCOして、相方死んだら即COで」
ミンティアさんの独り言「これ最高で一夜で四人の死体が並ぶのか? ちょっと見てみたいなw」
無知蒙昧さんの会話「了解です。」
だぞーさんの会話「わかりました」
だぞーさんの会話「占い3以上いたら、トラップの意味も含めてHOにしたいです」
波乗さんの独り言「2:40位だったね
流石仕事がはやい」
霍青娥さんの独り言「(´∀`*)ウフフ」
無知蒙昧さんの会話「先に、私がCOさせて頂きます。」
だぞーさんの会話「そうですね」
だぞーさんの会話「占いの人数次第では、HOがいいかと個人的には」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「ブレイクはいたら猫COでもしておいてください」
壁工事団さんの独り言「占いCO 無知蒙昧◯」
無知蒙昧さんの会話「他役職騙りは、一切無しと致しましょう。」
小鳥さんの遠吠え「いたのwwwww」
霍青娥さんの独り言「占いCO グラッチェ●」
深海の虹サンゴさんの独り言「本当に狼ひかないなwww4人いるのに」
無知蒙昧さんを占います。 >>> 壁工事団 <<<
ブレイクタイマさんの遠吠え「そうだな。身内切りするとすばらしい」
グラッチェさんの独り言「なんともまあ、誰が騙りに来るのか分かりにくいところが出てきたな」
小鳥さんの遠吠え「凸死っぽいし妥当ピヨね……」
ヒットネスさんの遠吠え「そうわかった。身内切りでいく」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「君達が特攻して消えると私しか残らなくなるwww」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
無知蒙昧さんの会話「では、○進行であれば、即FOしてしまいましょうか。」
おへそさんの念話「GMの一人芝居でないことを祈るよ。さて今回は騙るか」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
だぞーさんの会話「そこまでセオリーとかは気にしなくて良いと思います。
いつも通りで、グレランなりそうな展開ならHOなりFOなりすればよいと」
グラッチェさんの独り言「超ギャル系 ブレイクタイマ 小鳥 ヒットネスが人狼」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「特攻するくらいならブレイク身内切りしよう>ヒットネス」
ヒットネスさんの遠吠え「占いCO 暗黒界の混沌王●でいく
130で噛むよ」
小鳥さんの遠吠え「誤爆したら狂人任せでいいかピヨ?ギャルさんが騙ってもいいけど」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「あ、これ」
霍青娥さんの独り言「おへそ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は08です。確認の為名前をお願いします。」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「ブレイクはいるの?」
無知蒙昧さんの会話「あ、失礼しました。」
波乗さんの独り言「2594だった…1桁足りないすまない>GMさん」
ゲームマスター「『狂信者』04/12/06/17が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
無知蒙昧さんの会話「こちらでは、二日目からFOする事は、いかがなものでしょうか?」
両儀式さんの独り言「 」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「いきなり2wいなくなるのかwww」
だぞーさんの会話「私もほぼ初めてww」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「騙りましょうか」
グラッチェさんの独り言「乱数表は張ったがまだか?>GM」
s気質さんの独り言「数字言う前に決定ワロタwww」
小鳥さんの遠吠え「じゃあライン私が繋ぐピヨ」
霍青娥さんの独り言「04 / 19 / 13 / 05 / 03 /
14 / 17 / 16 / 01 / 06 /
11 / 07 / 02 / 12 / 18 /
08 / 15 / 09 / 10 /」
ミンティアさんの独り言「最近 素村→人狼→素村→人狼… のループから抜け出せない」
かっぱ寿司さんの独り言「っくーまたただの素村か」
おへそさんの念話「前は相方初日だったが今回はどうだろうか」
s気質さんの独り言「4442」
ゲームマスター「『背徳者』4339です。乱数表の提出をお願いします。」
無知蒙昧さんの会話「この形式の村への参加は、今回が初めてでございます。」
ヒットネスさんの遠吠え「特攻していい?」
かっぱ寿司さんの独り言「開始まで時間が長かったから銃殺対応10人くらい書いたので背徳者が良いです
と思ったけど背徳者になっても対応いらなかったww」
壁工事団さんの独り言「役だけど占いじゃん!」
波乗さんの独り言「594」
霍青娥さんの独り言「4339」
暗黒界の混沌王さんの独り言「GMありがとう」
だぞーさんの会話「どもども、よろしくだぞー」
超ギャル系の高校さんの遠吠え「ほいほいよろしく」
ミンティアさんの独り言「1091」
深海の虹サンゴさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
shiraさんの独り言「マジ狩るバナナや」
無知蒙昧さんの会話「よろしくお願い致します。」
小鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
グラッチェさんの独り言「04 / 19 / 07 / 11 / 03 /
15 / 09 / 13 / 12 / 10 /
08 / 05 / 16 / 18 / 06 /
02 / 14 / 01 / 17 /」
ヒットネスさんの遠吠え「よろしく」
暗黒界の混沌王さんの独り言「やったああああああああああああああああ」
おへそさんの念話「7」
両儀式さんの独り言「9999」
深海の虹サンゴさんの独り言「わろた」
かっぱ寿司さんの独り言「0903」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5 1  2  6  7  3  4」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 22:38:48)
霍青娥さん「よろしくお願いします」
だぞーさん「yoro」
小鳥さん「よろしく」
深海の虹サンゴさん「よろしくー」
ミンティアさん「よろー」
無知蒙昧さん「よろしく」
ヒットネスさん「よろしく」
shiraさん「よろしゅ」
かっぱ寿司さん「よろしくー」
暗黒界の混沌王さん「よろしく」
グラッチェさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
おへそさん「おへそっていいよねー」
s気質さん「よろすく」
壁工事団さん「背狂あたりますよーに」
グラッチェさん「グラッチェ!!」
暗黒界の混沌王さん「背徳は潜伏のがつよいよね」
ミンティアさん「あいさー」
暗黒界の混沌王さん「おっけーね!」
ゲームマスター「初日夜になったらすぐ狂人は乱数表をはる 村人は4ケタ整数をはる 妖狐は1〜7の好きな数字はつぶやく 村人は背徳者が決定するまですぐ乱数表をはれるようにする オナシャス!」
ゲームマスター「22:37で更新そろえてください」
kariさんが超ギャル系の高校に名前を変更しました。
ミンティアさん「そう…だったね…」
shiraさん「なるほど、それはすまんかった」
超ギャル系の高校さん「OKです」
さんが両儀式に名前を変更しました。
s気質さん「最初から俺だけです」
ゲームマスター「ノのひとは名前を村でつかう名前にしてください」
shiraさん「s気質さん増えたな」
ミンティアさん「なんというS気質…>ノさんがs気質に名前を変更しました」
s気質さん「◆壁工事団さん 「おk」 」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ズサさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
超ギャル系の高校さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:33:51)
無知蒙昧さん「御意」
壁工事団さん「おk」
さんがs気質に名前を変更しました。
s気質さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「占い師はGMの指示があるまで占い実行しないでください(保険)」
kariさんが壁工事団に名前を変更しました。
shiraさん「←茶色さん」
ゲームマスター「乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス>ズサ」
s気質さん「茶色さんばいばい」
壁工事団さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:31:58)
ゲームマスター「長いこと待ってもらってたんですけど、GMの応答になかなか答えてくれなかったんで今回は参加を遠慮させていだだきます>s気質さn」
s気質さん「(違った)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
s気質さん「茶色さんばいばい」
kariさん「oh」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:30:29)
ゲームマスター「とくに妖狐のつぶやきが遅れると背徳決定に差し支えます 背徳者狂信者がよる時間中に乱数表をはらないなどの不備があったらGMの一人芝居をします(背徳者は狐位置のわからない背徳者になる)」
s気質さん「ない!!」
おへそさん「衛生兵!こっちに来てくれ茶ノが大変だ!」
無知蒙昧さん「後は、占い師は初日になるべく遅めに占う方が良いでしょうか」
さんがs気質に名前を変更しました。
s気質さん「茶色は息していますか?」
ミンティアさん「あいさー>GM」
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
おへそさん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
ゲームマスター「あと簡単に初日やることについて
初日夜になったらすぐ狂人は乱数表をはる 村人は4ケタ整数をはる 妖狐は1〜7の好きな数字はつぶやく 村人は背徳者が決定するまですぐ乱数表をはれるようにする」
這い寄る混沌さんが暗黒界の混沌王に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色ノさんは戦歴のある酉の提示オナシャス(4回目」
の。さんがに名前を変更しました。
さんがだぞーに名前を変更しました。
さんが霍青娥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人は名前を村で使う名前にもどしてどうぞー」
さんがブレイクタイマに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村は他の背狂村と比べてちょっとローカルルールに違いがあるので注意してください
・初日夜に村人は4ケタ整数を必ず提示すること
・初日夜妖狐は念話で1〜7の好きな数字を提示すること
・背徳初日もあり
・手作り乱数表は受け付けません。数字のみの乱数表でお願いします。」
さんがshiraに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫ノさん参加村確認OK 」
だぞーさんがに名前を変更しました。
さんがグラッチェに名前を変更しました。
さんが小鳥に名前を変更しました。
さんが這い寄る混沌に名前を変更しました。
さんがかっぱ寿司に名前を変更しました。
さんがおへそに名前を変更しました。
s気質さん「名前変更一番乗りザッパーン」
さんがミンティアに名前を変更しました。
さんが深海の虹サンゴに名前を変更しました。
さんが無知蒙昧に名前を変更しました。
さんがヒットネスに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人確認OK なまえを村でつかう名前にもどしてください」
両儀式さん「〜 18猫村 〜 130419番地」
両儀式さん「前村ちょいまち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたkariは戦歴のある酉の提示オナシャス」
両儀式さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:23:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレイクタイマさんがに名前を変更しました。
kariさんがの。に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがブレイクタイマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにしてください」
ブレイクタイマさん「こんにちは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:22:09)
ゲームマスター「◆kariさん 「定期:戦績必須なのか」
これを発言した茶色kariさんは戦歴のある酉の提示オナシャス」
無知蒙昧さんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミンティアさん「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:21:26)
shiraさん「了解した」
ヒットネスさん「戻りました」
ゲームマスター「だいたいいつも揃いそうな時にGMから指示してます 最初に指示しないのは赤蹴るのに都合がいいからです<乱数表用意できたの意思表示ノ」
shiraさん「テンプレにはなかった気がするけどこの村「ノ」いるん?」
ゲームマスター「おいっす」
深海の虹サンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:19:47)
kariさんがだぞーに名前を変更しました。
ヒットネスさん「WCCO」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが無知蒙昧に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
うにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
うにさん「すまんまちうがえた」
うにさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:18:24)
ヒットネスさん「こんばんは」
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:17:52)
ゲームマスター「おいっす」
だぞーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:17:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:17:18)
ゲームマスター「おいっす」
s気質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:13:09)
ワイルドの君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ワイルドの君さん「すみませんまちがえましたー」
ワイルドの君さん」が村へやってきました。(13/07/09 22:08:38)
shiraさん「茶kariさん返事ないね、と茶kariが申しております」
ゲームマスター「◆kariさん 「定期:戦績必須なのか」
これを発言した茶色kariさんは戦歴のある酉の提示オナシャス」
ゲームマスター「おいっす」
shiraさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 22:00:36)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:49:49)
ボポボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「そのために戦歴0酉には確認して、其の上で判断して参加を認めるって形にしてます >茶kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ボポボさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:46:01)
ゲームマスター「おう」
kariさん「スマン間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:45:35)
ゲームマスター「特殊村なので、人狼自体の初心者はご遠慮してます 他村で参加経験があって、背狂にくるのははじめてって人は歓迎します」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「場合によりけりっす 」
小鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:43:01)
s気質さん「定期:戦績必須なのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「離席、抜けます」
ゲームマスター「いまきた茶色kariさんは戦歴検索にひっかかりませんが、酉変更したなら前酉の提示もしくは参加村の村番の提示オナシャス」
s気質さん「よっろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:40:02)
ミキヒコさんがに名前を変更しました。
おへそさん「騙りーあーいーまーしょーうー 」
暗黒界の混沌王さん「すーてーきーなーこーとーばーでー」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「こんばんはさよなら」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:37:33)
暗黒界の混沌王さん「ただいま」
kariさんがミキヒコに名前を変更しました。
暗黒界の混沌王さん「トイレCO」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:24:47)
かっぱ寿司さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:23:07)
ゲームマスター「おいっす」
暗黒界の混沌王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:22:49)
ゲームマスター「20文字制限が厳しいんです 何でもしませんけど、許してください!」
おへそさん「小さい「あ」が抜けてる気がしたがそんなことはないな」
ゲームマスター「おいっす」
グラッチェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:13:01)
ゲームマスター「おいっす」
無知蒙昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:10:26)
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:04:46)
ゲームマスター「村名弄ってるときはよくあんだよ! 見ないふりしといて!///」
おへそさん「GMどうしたw」
ゲームマスター「【背徳/狂信】まずうちさぁ、村あんだけど19猫」
ゲームマスター「おいっす」
おへそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:54:13)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:50:36)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る